語り部IRCログ #HA06 2010-02-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-02-27をご活用くださいませ。

2010/02/27 00:00:00
00:29:27 MOTOsleep -> MOTOI
00:30:10 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] キャラを固めていきたい
[TK-Leana] そういえば、ウル中って寮有ったっけ
[Saway] つ 石膏
00:40:08 Saway -> Saw
[MOTOI] 固めるの意味がちがうー
[MOTOI] 今のところ設定はないけど来春完成予定とかにしてもOK>寮
[TK-Leana] え
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool#l21
[TK-Leana] これは……
[Saw] 幻覚。
[Saw] そろそろ一輝さんがくっくっくって笑い始める頃。
[MOTOI] あ
[MOTOI] 忘れてた(ぉ
[TK-Leana] あるある
[MOTOI] じゃあ、越境入学者以外も入れる寮が完成予定に
00:49:22 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Saw] 家から通えw
[Saw] <越境入学者以外
[MOTOI] はい、忘れてたことの言い訳でした(爆
[TK-Leana] 申請すれば入れるくらいのアレじゃないですかね
[TK-Leana] 家庭の事情で
[MOTOI] まー、越境か家庭事情以外は、基本自宅から通学と考えていただければ
[MOTOI] ちなみにチャリ通はOK
[Saw] 寮生活を強いられる家庭の事情ってなんだろう
[Saw] 母親がかわいすぎて生きていくのが辛い、とかだろうか。寮生活の前に自分を見直すべき。
[TK-Leana] 初恋の人が義姉になって家に居づらいからとか
[miburo] 八神君逃げてー
[TK-Leana] うちの姫菊はウル中に眠る幻のブルーダイヤを盗むために県外からやってきたことにしよう
00:56:04 MOTOI -> MOTOsleep
00:57:00 ! eupho ("Leaving...")
00:58:57 Morris -> MorrisZZZ
2010/02/27 01:00:00
[Saw] そして何かと思ったら新学年組のはなしか
[Saw] 来年度1年生ですか?
[TK-Leana] そうそう
[TK-Leana] 新一年生を作ろうキャンペーンとの事です
[Saw] オクタは新一年生だったことにしようかな
[TK-Leana] 留年
[Saw] 粘着もとい吸着系女装男子
[TK-Leana] いきなりキャラが被った
[Saw] 弦音のお嫁さん
[TK-Leana] 割と彼には幸せになってほしい所であります
01:20:01 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 姫菊:「ここが、僕が春から通うことになる、ウルトラダイナミック学舎中学校、通称ウル中か」
[Saw] #来年度のネタってのはうごかしにくいわなw
[Saw] #しかもあんまり早いと入学したときにはブームが沈静化してたりする
[TK-Leana] # もうこのチャットの時間軸は四月とする
[Saw] #きっとそれがいい
[TK-Leana] 姫菊:「この学校のどこかに、ヒンドゥーの寺院から盗み出されたというホープダイヤの方割れ、幻のブルーダイヤが眠っている……んふ」
[TK-Leana] # なんでそんな事態になってるのかは、深く考えていない
[Hisasi] #制服の寸法はかりにきたんだ、きっと
[TK-Leana] 姫菊:「一見そんな風には見えないけど……おじい様ったら誤情報にでも踊らされたのかしら」
[TK-Leana] 姫菊:「まあ、なんでもいいか」
[TK-Leana] 姫菊:「中学校からは、部活とかあるんだよね。どんなのがあるのかな〜」(るんたるんた♪)
[Saw_] ペンタ:(真剣な顔で坂道を腹ばいで滑っている194cm)
[TK-Leana] 姫菊:「うわッ!?」
[Saw_] ペンタ:「美しさが留まることを知らない……」
[TK-Leana] 姫菊:「(なにあれ、おかしい)」
[Saw_] ペンタ:(立ち上がるとますます大きい)
[TK-Leana] 姫菊:「(これは、ダイヤを守る守護獣か何かかしら。パースが狂ってる)」
01:47:20 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA06
[Saw_] ペンタ:「何を見ている?」
[TK-Leana] 姫菊:「あ、いえ、その……」
[TK-Leana] 姫菊:「すごく……大きいです……」
[Saw_] ペンタ:「ふふ。好きなだけ見ているといい。私は練習を続けるとしよう」
[Saw_] #凄まじい勢いで滑っていく
[TK-Leana] 姫菊:「中学校……予想以上の陣が今今日だったッ」
[TK-Leana] # 人外魔境だった
2010/02/27 02:00:00
[TK-Leana] 姫菊:「これは思ったより面白い学校生活になりそうだ」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] イマイチキャラがつかめないのだた
[TK-Leana] ま、動かしてるうちに固まってくるだろう
[Hisasi] うむ
[TK-Leana] メミも最初はおかしいキャラだったわけだし
[Hisasi] 多菜さんは普通に引きそうだけど、まあ今後変わってくると信じよう
02:21:42 ! Suo (EOF From client)
02:26:24 ! miburo ("平安")
02:46:34 ! Hisasi ("肩甲骨の辺りの筋肉が痛い。")
2010/02/27 03:00:00
03:04:02 ! H_Aoi ("CHOCOA")
03:18:01 ! Saw_ ("See you...")
2010/02/27 04:00:00
2010/02/27 05:00:00
2010/02/27 06:00:00
2010/02/27 07:00:00
07:43:02 ! Saw ("See you...")
2010/02/27 08:00:00
08:20:46 fukaFuton -> fukaWork
2010/02/27 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2010/02/27 10:00:00
2010/02/27 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/02/27 11:00:00
11:06:48 Yad_sleep -> Yaduka
2010/02/27 12:00:00
12:15:26 MorrisZZZ -> Morris
2010/02/27 13:00:00
13:17:22 fukaWork -> fukaFuton
13:21:18 + miburo(~toukaen@zaq771a1e39.zaq.ne.jp) to #HA06
13:47:05 ! kisito ("Leaving...")
13:50:53 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/02/27 14:00:00
14:17:37 Morris -> MorrisAFK
2010/02/27 15:00:00
15:04:31 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x126.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2010/02/27 16:00:00
16:03:50 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
16:28:30 MorrisAFK -> Morris
2010/02/27 17:00:00
2010/02/27 18:00:00
2010/02/27 19:00:00
19:35:47 + miburo(~toukaen@zaq771a1e39.zaq.ne.jp) to #HA06
19:55:17 ! kisito ("Leaving...")
2010/02/27 20:00:00
20:06:20 Yaduka -> Yad_Away
20:08:12 + sfTRPGNET(-sf@210.172.108.28) to #HA06
20:09:04 ! sfTRPGNET (EOF From client)
20:36:58 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
20:57:56 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/02/27 21:00:00
21:06:59 + CorDiaROM(~cordially@p220208166248.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Saw] さて、ウル中新キャラかんがえるっぺ
[sf] .kk ウル中
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:ウル中 をどうぞ♪
[Saw] やはりキャラかぶりは良くないと思うので
[Saw] オクタは一個上のままで行こう
[Saw] .char_db はじま・たな
[Role] char_db(db): 葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火][不幸][暴走]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[kisito] 真・正義の味方部 とかいうのが頭をよぎりましたが。考えなかったことしにします。w
[Saw] 鬱不幸、うざ、男の娘
[Saw] あとクロウ君の変態
[kurov] ……?
[Saw] クロウ君がキャラを作ればまあ変態だろうという読み
[kurov] どういうことだYO!
[kurov] そんなに変態ばっかじゃない
[Saw] 姉御肌の方向性にしよう
[kurov] と、おもうよ。
[Saw] おもうことはじゆう
[Toyolina] 変態姉御肌なのかと
[Saw] それもいい
[Toyolina] 想像するにとてもいい
21:28:39 Yad_Away -> Yaduka
21:31:28 + Suo(~username@ppxb242.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[Saw] 変態2
[Saw] 変態枠がデフォルトでうまっているというのはどういうことか
[kurov] ちょっとまってほしい。
[kurov] 男の娘は変態枠じゃないのかと。
[Saw] まだわからない。
[sf] 犯罪者枠っぽい
[sf] クロウさんは男キャラを入れてみるのはどうだろうか。
[kurov] 元気ボーイ枠。
[kurov] 難しい。枯れた子供だった撲には。
[Saw] キノコをキャラ化
[kurov] なんですって。
[Toyolina] なんですって
[TK-Leana] なんですって
21:40:10 ! hari (Connection reset by peer)
[kurov] 最近考えたのは一日一回死なないと増える子。
[Toyolina] なんという苦痛w
[kurov] でも06にも21にも投入しづらい。
[TK-Leana] 無限都市でOK
[kurov] ありとあらゆる死因を試したが一番苦しいのは溺死だねとかそういう話を。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/100227_01.jpg  女子相撲部員。まわしだから恥ずかしく略
[Saw] これでは僕がクロウ君になってしまう
[Suo] そうか、これは多菜ちゃんがマトモ要員&突っ込み役になってしまう流れ<HENTAIがいっぱい
[Suo] (男の娘はいるのか、ならば他の属性を考えなくては…
[TK-Leana] クロウさんが変態の代名詞として使われている件
[Saw] 柊:「君も相撲部に入らないか」
[TK-Leana] 姫菊:「へ、相撲?」
21:50:46 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Saw] 柊:「日本の国技だ。ヘイラッシャイ」
[TK-Leana] 姫菊:「え、でも、あなた女の子だよね?」
[sf] .k 女子相撲
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:女子相撲 をどうぞ♪
[Saw] 柊:「男には負けん」
[TK-Leana] 姫菊:「いや、そういう問題じゃなくて……」
[Saw] 柊:「好きな力士はエドモンド本田だ」
[Hisasi] #スーパー頭突きだ
[TK-Leana] 姫菊:「それはゲームの中のキャラだから」
[Saw] 柊:「現実の壁など越えてみせる」
[TK-Leana] 姫菊:「いや、そこはぐっと我慢しとこうよ」
[Saw] 柊:「話が逸れたな。どうだろう、女子相撲部に入らないか。君にはその資格がある」
[TK-Leana] 姫菊:「ないよ!」
[Saw] 柊:「む、体格に自信がないか? 気にするな、どうにかなるさ。女子であればそれでいい」
[TK-Leana] 姫菊:「だから、女子じゃないから、僕」
[Saw] 柊:(目をつむってしばらく考える)「いやいや、いいわけにしても苦しい」
2010/02/27 22:00:00
[TK-Leana] 姫菊:「いいわけじゃなくて、これでも男なんです」
[Saw] 柊:(むっ)「見苦しいぞ。そこまで言うのなら証拠を見せてみろ」
[TK-Leana] 姫菊:「いいよ、見せてあげようじゃない!」
[TK-Leana] # と言って、上の服を脱ごうとして
[TK-Leana] 姫菊:「って、こんな公衆の面前でなにさせるのさ!」
[Saw] 柊:「男なら別に構うまい!」
[TK-Leana] 姫菊:「……ッ! じゃあ脱ごうじゃないか」
[TK-Leana] # がばっと一気に上を脱ぐ
[Saw] 柊:「おうとも!」(身構える)
[Saw] 柊:「…………」
[Saw] 柊:「む、むー……」(胸をつつく)
[Hisasi] #下は?
[TK-Leana] # 脱がないよッ
[TK-Leana] # どんな変態だよッ
[TK-Leana] 姫菊:(着直す)「ほら、男だった!」
[Saw] 柊:(鼻血たらり)「すまない事をした」
[TK-Leana] 姫菊:「全く、失礼しちゃうな」(ぷんぷん)
[TK-Leana] # 立ち去る
[Saw] 柊:「世の中まだまだわからない」
[Saw] ---
[TK-Leana] 本気で相撲部にするのか
22:33:13 + H_Aoi(~chocoa@121-84-21-116.eonet.ne.jp) to #HA06
2010/02/27 23:00:00
23:23:57 CorDiaROM -> CorDrink
23:35:08 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:40:29 + eupho(~eupho@ntakta007245.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2010/02/28 00:00:00 end