語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-16

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-09-16をご活用くださいませ。

2010/09/16 00:00:00
[utako] 貴弦:「ワンピース、バクマン、めだかボックス」
[utako] 貴弦:「見所はたくさんあるが、何が今一だというのかの?」
[utako] 近衛:「一話一話熱くしてくれるのは嬉しいんだけどよ。テンションが下がる漫画を読むと、次がどうもテンション上がらねぇさな。」
[utako] 貴弦:「難儀な性質よの。ジャンプを3割は損をしている。下がれば上げる。上げれば下げる。それがジャンプであり、少年誌よ。一話一話ではなく連続性を―――」
[utako] 近衛:「解った…あんたが、ジャンプっつぅか、少年誌好きなのは解った。まだパラ見しかしてねぇのに文句言って悪かった。」
[utako] 貴弦:「謝られても困る。」
[utako] 近衛:「まぁ、そうさな……読み終わって、ため息でるぐれぇ面白かったら謝ろうかねぇ?」
[utako] 貴弦:「そうしろ、とは言わんが…面白かったら、それで良い。」
[utako] 近衛:「………」
[utako] 貴弦:「………」
[utako] #二人並んで立ち読み始める。
[utako] 店員:「…………………………(買って読めよ)」
[utako] #小一時間。
[utako] #二週目を始めた二人。
[arca] #なんなのこのひとたちw
[utako] #そしてまた小一時間。
[utako] 近衛:「ふぅ………たまらねぇさなぁ……いやぁ、いやぁ……」
[utako] 貴弦:「たまらんのぉ。不知火が可愛いよのぉ。」
[utako] #少年のようなキラキラとした瞳の二人。
[arca] #真緒とも良い話できそうだ
[utako] #トリコの話してたねw
[utako] 近衛:「俺としては水泳部の子がずっと頬赤いのがツボさな。」
[utako] 貴弦:「確かに好印象よの。しかし、今回は善吉と不知火の件が――」
[utako] #該当するページを開いて論議する徹夜ボケと古着男。
[utako] 店員:「…………………………(楽しんだよな、楽しんだなら、買うかはよ出ていけ…)」
[utako] #一頻り意見交換が終わると、二人ともジャンプを持って、店内を歩き始める。
[utako] #そして商品を選んで、レジに並んだ。
[utako] 店員:「…………………………(………)」
[utako] 近衛:「買うのかい?一頻り読んじまっただろ?」(ジャンプ他、栄養ドリンクやらを持って)
00:17:13 ! Suo (EOF From client)
[utako] 貴弦:「何。中々語る相手も居らんしのぉ。良い思い出は形も残して置きたく思い買うことにした。」
[utako] 店員:「…………………………(………)」
[utako] 近衛:「そうかい…」 (と、レジを済ませて店の外に出る
[utako] 貴弦:「頼む。」 (ジャンプだけレジに出して、会計を終えて店の外に出る。
[utako] #二人が店の外に出るのを見送ってやや呆然としている店員。
[utako] 店員:「買うなら、帰ってよめよ………」
[utako] #ていうか二人目ジャンプ以外に何も買わねぇのかよ、内心突っ込みを入れながら業務に戻る。
[utako] #店の外。
[utako] 近衛:「…………ほら。」
[utako] #肉まんもふりながら、出てきた男に肉まんを差し出す。
[utako] 貴弦:「ほぉ。見ず知らずの男に、奢るかよ。」
[utako] 近衛:「俺も楽しかったさな。奢ってやる。」
[utako] 貴弦:「ふむ。気前の良い少年よの。俺は高天原貴弦。何かの縁だ、また会えれば語りたいものよの。」
[utako] #握手を求めるように手を出す。
[utako] 近衛:「ジャンプ読んで、手が黒くなってんぞ……」
[utako] #軽く握手して、自分も手が黒くなっているのに気づいて手を離す。
[utako] 近衛:「どっかで会ったら、またな。次は少年雑誌系のアニメの話でもしてぇさな。」
[utako] #ぶらっと、手を挙げて歩き去る少年のような男。
[utako] 貴弦:「坊主、名はなんだ?」
[utako] 近衛:「坊主言うな。無戸室近衛だ。てめぇが好きな少年誌系のアニメのスタッフロールチェックしてみろ。」
[utako] 貴弦:「………………」
[utako] #近衛が歩き去るのを眺めて、がしがしと頭を掻く貴弦。
[utako] 貴弦:「しくじったのぉ……一年半前から変化しておるのは、我らだけではないか。髪型も眼鏡のフレームも変わっておる…その上、感知を忘れるとは……」
[utako] 貴弦:「主が元気そうで何より、よの。」
[utako] #掻いていた手を見て、嬉しそうに笑い、後を追いかけるかどうか考える。
[utako] 貴弦:「骨身のみのような身体も、なにやらふくよかになられて居る…他愛の無い、縁だがの。大事に機会を待つか……」
[utako] #握手をした手を眺めて、ぐっと拳を握る。
[utako] 貴弦:「弥斗には……何というかのぉ。」
[utako] #少年が歩き去った方向とは、反対に歩いていく男。
[utako] #一番疲れた店員だよっていうお話。
[utako] #疲れたのは
[arca] #そのころ店内では
[arca] 封来:「店員殿、このぷっちんぷちんと言うものはうまいのか?」
[utako] 店員:「美味しいですよ。」
[arca] 封来:「では、このイチゴ味はどうじゃ?」
[arca] #延々と店内中のお菓子の事を聞いて来る客につかまっていた
[utako] 店員:「(………シフトの時間帯、出来たら変えてもらおう)」
[arca] 封来:「どうした?元気がないの」
[arca] #ニカッと笑いながら
[utako] 店員:「あ、いや、大丈夫です。」(ははは…
[arca] 封来:「店員殿のオススメはどれじゃ?」
[utako] 店員:「そうです、ね……月並みですけど、ポテチの塩味と、こっちのチョコレートとか…オススメですね。」
[arca] 封来:「そうかそうか、ではそれを買っていこうかの」
[arca] #三個ずつ
[utako] 店員:「お買い上げありがとうございます。(……開放された)」
[arca] 封来:「この一つずつは御主にやる。我の問いに一々よしなに応えてくれた礼じゃ」
[utako] 店員:「あ、え?ど、どうも…」
[arca] #会計の後レジにチョコとポテチを一つずつ置いて去る少年
[utako] 店員:「えー……これ」
[utako] 店員:「良いのかぁ…一応マネージャーに、頂き物ですって説明しとかないと…」
[arca] #会計したので良いんじゃないかな
[utako] #多分、はじめての体験
[utako] #商品の説明したらお礼くれた、とか気前の良いおばあちゃんのようだ…とか思ったかも
[arca] #人に親切にすると良い事がある
[utako] #しかし変な客が来るコンビニであった
[arca] #ちなみにこれはたけしくんとくるよちゃんへのお土産
[arca] #都会の物とはご無沙汰そうなので
[utako] #気の利く子だにゃ
[utako] #このあたりで〆とこう
[arca] #おつかれさまです
[utako] #おつかれさまです
[utako] ----
[utako] 瞼が垂れかけてた
2010/09/16 01:00:00
[arca] まぶたれ
[arca] 新しいライトノベルのタイトルはこれで生きましょう(ぇ
[utako] まじでぶたれた
[utako] の略ですか
[arca] ママにぶたれた
[arca] の略です
[utako] ぶたれシリーズ
01:07:06 ! Hisasi ("どっかいきたいなあ")
01:07:15 ! utako ("あ…スタ丼もモスも行ってないや…")
01:22:40 ! arca ("Leaving...")
01:42:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2010/09/16 02:00:00
2010/09/16 03:00:00
03:18:29 ! Luna ("Leaving...")
03:20:48 ! MOTOsleep ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
2010/09/16 04:00:00
2010/09/16 05:00:00
05:56:19 fukanju -> fukaNeoki
2010/09/16 06:00:00
2010/09/16 07:00:00
07:26:52 + kisito(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
07:54:49 ! kisito ("Leaving...")
07:56:52 fukaNeoki -> fukaWork
2010/09/16 08:00:00
08:18:05 MorrisZZZ -> Morris
08:53:53 Morris -> MorrisAFK
2010/09/16 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:26:11 + H_Aoi(~chocoa@p18152-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2010/09/16 10:00:00
2010/09/16 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:16:57 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
10:34:56 ! H_Aoi ("さいなら〜")
2010/09/16 11:00:00
2010/09/16 12:00:00
12:49:58 + Ruki_(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
12:50:11 ! Ruki (Success)
2010/09/16 13:00:00
13:03:14 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
13:03:15 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
13:18:58 + Ruki_(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
13:21:55 + Ruki(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
2010/09/16 14:00:00
14:08:52 + utako_(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:12:38 utako_ -> utako
2010/09/16 15:00:00
15:45:32 MorrisAFK -> Morris
2010/09/16 16:00:00
2010/09/16 17:00:00
2010/09/16 18:00:00
18:06:27 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
18:39:15 + utako(~utako@KD113151167092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
18:43:19 + kisi_note(~kisi_note@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
18:45:59 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2010/09/16 19:00:00
19:03:29 arca -> arca_mesi
19:34:58 arca_mesi -> arca
2010/09/16 20:00:00
20:25:58 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:26:05 + NATI0(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:27:34 ! NATI ("CHOCOA")
20:31:03 ! NATI0 ("CHOCOA")
20:32:27 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06-02
20:38:02 Morris -> MorrisEAT
20:44:05 fukaWork -> fukaFuton
20:44:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
20:55:19 + eupho(~eupho@ntakta007170.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
20:55:48 MorrisEAT -> Morris
20:57:17 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/09/16 21:00:00
21:29:06 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
21:52:42 ! eupho ("どこに行こうか……?")
[utako] というわけで
[utako] セレーナさんのリアルデフォ子企画(ぇ
2010/09/16 22:00:00
22:00:24 + Suo(~username@ppxm203.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
[kisi_note] いえー
[utako] #溜まり場:九十九神社―――
[utako] #そういえば
[utako] #セレーナさんと近衛って面識あったっけ
[kisi_note] #挨拶をしたことはないかもしれないけど。
[kisi_note] #見たことはあるはず。毎日巫女さんしてるし。
[utako] #それもそうか
[utako] #紙袋持って、神社に入ってきた近衛。仕事中のセレーナさんを見つけて、近づいて行きます
[kisi_note] セレーナ:「〜♪」
[utako] 近衛:「あー…っと、セレーナ、さん?」
[utako] #名前合ってたっけみたいな
[kisi_note] セレーナ:「?あ、はい。」
[utako] 近衛:「ちっと、モデル頼まれてくれねぇかい?」
[kisi_note] セレーナ:「モデル・・・ですか?」
[arca_] #卯くんの次ぎはセレーナさんが毒牙に…
[utako] 近衛:「急な頼みでわりぃさな。イメージと合うやつが知り合いに居なくてな…」
[utako] #ちょっと困った感じに頬を掻いてる
[kisi_note] セレーナ:「えぇと、私でよければ。」
[utako] 近衛:「助かるぜ。俺は無戸室近衛、門音の保護者…みてぇなもんかね。」
[kisi_note] セレーナ:「あぁ、お話は門音さんからよく伺ってますよ。」
[utako] 近衛:「俺も門音から少しだけ話聞いてるもんで、どうにも自己紹介が気恥ずかしいさな……と、これに着替えてくれねぇかい?」
[utako] #紙袋を差し出しつつ
[kisi_note] セレーナ:「えぇと。これは・・・何かの衣装ですか?」
[utako] 近衛:「あぁ。デフォ子っつって…通じるかどうか解らねぇけど。なんつぅかな……ゲームとかのキャラクターの衣装さな。」
[kisi_note] セレーナ:「なるほど。これって、服のサイズって大丈夫ですか?」
22:19:54 + Ruki_(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
[utako] 近衛:「身長ある奴向けには作られてねぇから、調度良いと思う。」
[utako] #胸おっきい子がするコスじゃないとか、口が裂けても言えない
[kisi_note] セレーナ:「そうですか。ではちょっとまっててくださいね。」
[utako] 近衛:「あぁ。」
[kisi_note] #そんなことを気にするセレーナではないがな!w>胸の大きい云々
[kisi_note] セレーナ@着替え中?:「・・・よく考えたら、着替えるよりデザイン覚えて作っちゃったほうが良いよね。」
22:24:16 ! Ruki_ (Connection reset by peer)
[utako] 近衛:「あ。撮影して良いか聞くの忘れてたな…」
22:25:07 + Ruki_(~Ruki@180-197-230-193.aichieast1.commufa.jp) to #HA06-02
[utako] #のんびり待ってる近衛。
[kisi_note] セレーナ@着替え中?:「・・・形状記憶、偽装用データ作成、完了。」
[kisi_note] セレーナ@着替え中?:「服装変更。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「お待たせいたしました。」
[utako] 近衛:「お……………おぉー!!」 (ガタッ
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「衣装をお返ししますね。」
[kisi_note] #着てるはずなのになぜか返ってくる衣装。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「って、どうかしたんですか?」
[utako] 近衛:「いやぁ、この仕事受けた時にぜってぇ似合うんじゃねぇかと思ったが……予想以上、期待以上。」
[utako] #帰ってきた衣装なんて忘れる感じに、喜んでるというか、テンション上がってる
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「はぁ、ご期待に沿えてよかったです。」
[utako] 近衛:「資料作りに撮影してぇんだけど、良いかい?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:(て、テンション高いなぁ)
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「きっとそうなんじゃないかと思ってましたので、大丈夫ですよ。」
[utako] 近衛:「ありがとな。レンズん所に視線向けててくれるかい?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「はい。」
[utako] #デジカメ構えつつ。
[kisi_note] #ぴたっと固まる
[utako] 近衛:「神社でデフォ子……何かすげぇさな。」
[utako] #色々と移動しつつ、パシャパシャ。
[TK-Sleep] ローザ:「……? 何をやってるんですの?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「資料作りだそうです」
[TK-Sleep] # バイト先の先輩が何故か仕事場でコスプレ撮影会をやってたでござるの巻
[TK-Sleep] # いてらー
[TK-Sleep] ローザ:「はあ、そちらの方は?」
[utako] 近衛:「巫女さんが増えてやがる……」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「門音さんのお父さんに当たる人でしょうか。」
[utako] 近衛:「まぁ、んな所さな。」 (頷きつつ
[utako] #しっかりと資料になる写真を撮りつつ。
[TK-Sleep] ローザ:「そうなんですか……それで、その服が一体何の資料に?」
[utako] 近衛:「仕事でこの格好の女の子を創る事になって…完成に近いイメージが欲しいのさ。」
[utako] #良い写真取れたー、見たいな顔をして、一端撮影を止める。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「だそうです」
[utako] 近衛:「夢中になっちまった……俺は無戸室近衛さな。セレーナさんが言ったみてぇに門音の父親、みてぇなもんかね。」
[utako] #にかっと笑ってローザの方を向く少年みたいな男。
[TK-Sleep] ローザ:「女の子を創る……」
[TK-Sleep] # で、どう見ても親子に見えない年齢の門音が娘と
[utako] 近衛:「CG作る仕事しててな。」
[arca_] #見てる動画が偏ってるのか、僕にとって神社にボカロutauファミリーが居るのはスタンダートに感じる
[utako] #また、パシャパシャと写真を撮りつつ
[utako] 近衛:「ちっと身体捻ってもらって良いかい?片足に重心かけてみたりとか、頼むさな。」
[TK-Sleep] ローザ:「CGですか。その年齢で門音さんのお父さんと仰るから、てっきり門音さんも造られたのかと思いましたわ」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「体をひねって重心をかける?」
[utako] 近衛:「―――」(一瞬だけ動きが止まる
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「近衛さーん。こうですかー?」
[utako] 近衛:「あ、あー、と……ちょっと振り返る感じに動いてくれると、良いさな。」
[utako] 近衛:「おっけーおっけー…」
[utako] #パシャパシャ…
[TK-Sleep] ローザ:(その反応に、目を細める)
[utako] 近衛:(礼香の奴、何も言ってねぇだろうな……) (と、ちょっと冷や汗
[utako] 近衛:「好きな感じにポーズ取って貰って良いかい?」
[TK-Sleep] ローザ:「(反応が素直で、けれど明け透けではない、か……この様子だと、きちんとした師の下で修業を積んだ魔術師というわけでもなさそうですわね。生まれつきの、生き人形を生み出すマエストロといったところかしら)」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「好きなポーズといわれても困るんですが。」#とか良いながら肩幅に足を開いて左手を握って腰に当てる。
[kisi_note] #恐ろしいまでに筒抜けですね
[utako] 近衛:「おー…良い感じさな。」
[utako] #そんな演技じゃ私は誤魔化せなくてよっ
[utako] #エースを狙えみたいな絵が頭をよぎった
[TK-Sleep] ローザ:「ふふふ、ご安心なさって。わたくし、隠そうとしていることを追求するほど悪趣味ではございませんわ。独り言ですけれども」
22:59:51 + gombeLOG(~username@ntkyto180010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[utako] #それからいくつかポーズを撮ってもらって、撮影は終了かにゃ
2010/09/16 23:00:00
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「つまり、ばればれって事なんじゃあ……」
[TK-Sleep] # 縦ロールというところは合ってるが、あそこまで大人びた顔じゃない。ていうか、どっちかっていうとまだロリ
[utako] 近衛:「ここの巫女さんだしな……普通の巫女さんじゃねぇんだろうなぁ、とは思ったが…まぁ、俺から言うのは何だしな。気になったら、門音にでも聞いてくれると助かるさな。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きつつ。
[TK-Sleep] ローザ:「貴方がわかりやすすぎるんですわ。もう少し、嘘の付き方というものを覚えたほうがよろしいかと」
[utako] 近衛:「忠告ありがとよ。もう少し、裏っかわの世渡りも覚えねぇとな。」
[utako] #にかりと笑う。
[utako] 近衛:「さて…セレーナさん、撮影付き合ってくれて助かったぜ。ありがとな。」
[utako] #良い写真一杯撮れた、みたいな満足した笑顔。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「いえいえ。どういたしまして。」
[utako] 近衛:「資料は外に漏れねぇ用、スタンドアロンで保管するさな。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「気をつけてくださいね。」
[utako] 門音:「あれ、師匠にセレーナさんに……近衛?何してるのー?」
[utako] #話し声を聞いて、やってきた門音。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「モデルをやってくれって頼まれたので。」
[utako] 門音:「…………」 (セレーナの格好を見て、笑顔で動きが止まっている
[utako] 門音:「リアルデフォ子ーー!!え?何々?何で!?2次元がついに3次元になったの!!」 (うひゃー
[utako] #キラキラとした眼で、セレーナさんの周りを回っている。
[TK-Sleep] ローザ:「でふぉこ?」
[TK-Sleep] # ぼかろもUTAUも知らない子
[utako] 近衛:「オタク文化さな。」>でふぉこ?
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「門音さんが近衛さん化してます。」
23:21:15 Morris -> MorrisZZZ
[utako] 門音:「師匠は!!師匠は何かモデルやったの!?弱音ハクとか、銀髪重音テトとか!?」
[utako] 近衛:「え……俺ってあんなに痛い子化してたのか…?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「訂正します。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「近衛さんが門音さん化してたんですね。」
[gombeLOG] #ウタさんと言うと通じないだろうな(ぉ >デフォ子
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「というか、門音さん!ちょっとは落ち着いてください!」
[TK-Sleep] ローザ:「ええと……?」
[TK-Sleep] # 分からない単語が多すぎて何と答えればいいのやら
[kisi_note] #セレーナが着替えれば緩和されるんじゃないかという話もあるが。
[utako] 門音:「師匠は巫女装束着てるだけでばっちり可愛いっか!」(グッドサイン
[TK-Sleep] ローザ:「はあ、ありがとうございます?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「かーどーねーさーんー?」
[utako] 門音:「なに?セレーナさん。」 (あははーとハイテンションで振り返る。眩しい笑顔。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:ジト目
[kisi_note] #きっと漫画ならごごごごと
[utako] 門音:「ジト目デフォ子ー!!でもあれこわいなんで…」 (あははは、とひくひくしながら笑ってる
[utako] 近衛:(ジト目デフォ子……撮ったら怒られそうさな…)
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「はぁ……ほんとやれやれです。」
[utako] 近衛:「なんか、わりぃな。騒がしくなっちまって。」
[utako] #苦笑いしつつ、デジカメを紙袋の中に入れてしまう。
23:34:21 ! Suo (EOF From client)
[kisi_note] #そして、袋の中に衣装があることにそろそろ気づくべきだw
[utako] 近衛:「…………」 (近衛も冷静になってきたので紙袋中の衣装に気づく
[TK-Sleep] ローザ:「ええと、まあ、境内であまり騒ぎを起こさないようにしてくださいまし」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「門音さんも子供じゃないんですから。」
[utako] 門音:「ごめんね。テンション上がっちゃって。」 (えへへ、と頬を掻きつつ
[utako] 近衛:(頭に?サインを浮かべつつ、紙袋の中の衣装と、セレーナの着ている衣装を交互に見ている
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「近衛さん、どうかしましたか?」
[utako] 近衛:「いや……衣装、二着は無かったと思うだけどな。セレーナさんのそれは、自前かい?」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻きつつ
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「あ、これですか。」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「それは秘密です。いつか機会があったら教えてあげますね。」(どこぞの魔族の神官風に(ぉぃ
[utako] 近衛:「普通の巫女さんはいねぇのか…ここは…」
[utako] #面白そうに笑いながら。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「氷我利あたりにきいたらきっといらないことまで教えてくれると思いますけどね。」
[utako] 近衛:「女の子の秘密なんて聞いちまったら気まずいさな。」
[utako] 門音:「近衛、ちょっとおっさんくさい……」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「門音さん、それはちょっとひどくないですか(汗」
[utako] 近衛:「俺未だ22歳だぞ……」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「つまり、30代になったら……」
[utako] 門音:「30代になったら普通におじさんだね。」(にこっ
[utako] 近衛:「あれ……目じりが熱い………」
[TK-Sleep] # 普通の巫女一人いるよ! 身長2mだけど
[arca_] #普通の普通ではない巫女
[TK-Sleep] ローザ:「そういえば、門音さんって幾つなんですか?」
[kisi_note] #2mは普通じゃないw
[utako] 門音:「戸籍上は20歳。」
[utako] #2本指。
[MOTOI] #知佳:「へくしっ!」<バレーボール部の練習のため今日はお休み
[TK-Sleep] ローザ:「戸籍上は」
[gombeLOG] #桁が。
[utako] 近衛:「俺は22歳。ぞろ目。」
[utako] #2本指。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:(戸籍上はっていったら駄目でしょう)
23:53:20 ! NATI ("CHOCOA")
[TK-Sleep] ローザ:「貴方がた、二人とも色々と隠すつもりあるんですか」(はぁ
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「なんというか、これは後でお説教でしょうか。」
[utako] 門音:「一般人にはちゃんと隠してるよ。私は見分けつくからね。二人とも友達だし、隠し事あんまりしたくないかな。」
[utako] #にこっと笑いながら。
[utako] 近衛:「…………」 (誤魔化しとか下手な子は隣で冷や汗。
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「なぜ、近衛さんは固まっているんでしょうか。」
[TK-Sleep] ローザ:「門音さんと違って、隠すつもりで隠せてなかったからじゃないですか?」
[kisi_note] セレーナ@デフォ子:「あぁ、注意が必要なのは近衛さんのほうでしたか。」
2010/09/17 00:00:00 end