語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-02

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-02をご活用くださいませ。

2010/12/02 00:00:00
[gombeLOG] 愛:「百人一首? じゃないのね……」
[gombeLOG] #実は百人一首の特訓も開始する時節ではある
[arca] 仁太郎:「それは、正月じゃないすかね」
[gombeLOG] 愛:「うん、12月というだけだとつい(汗)」
[Toyolina] 清花:「百人一首……やったことない。あれでしょ超長くて和風なカルタ」
[gombeLOG] 愛:「クリスマスかあ……」
[MOTOI] ツカサ:「もうそんな時期なのなー」
[gombeLOG] 愛:「……長い?」
[arca] 仁太郎:「…(カルタも日本物のな気がする)」
[Toyolina] 清花:「なんとかやー、なんとかかんとかフフフフフーンって言って、バシーって取るよね」
[Toyolina] 清花:「頭よくないと無理だなって思ってやったことないんだ」
[arca] 仁太郎:「ほとんど、暗記みたいのもんすからね。案外反復練習でどうにかなりそうっすけど」
[gombeLOG] 愛:「うん、私もあまりできるわけじゃないんだけど……(……長い?)」
[MOTOI] ツカサ:「あれって、確か上の句が出たら下の句が頭に浮かぶくらい、暗記しなきゃいけねーんだろ?」
[gombeLOG] 愛:「小学校の時に高学年とかで、クラス対抗やらなかった?」
[Toyolina] 清花:「やったっけな……?」
[MOTOI] ツカサ:「うちの小学校にはなかったなー」
[MOTOI] #少なくともPLが参加した記憶ない(ぉ
[Toyolina] #仮にやってたとしても忘却の彼方系
[gombeLOG] #まあ要は、めぐだけ県外から来てるので
[gombeLOG] #ずれててもそういうことにしておけばよろしいかと(ぉ
[arca] 仁太郎:「やったような、やらないような」
[gombeLOG] 愛:「そっかあ……吹利だとやってなかったんだね」
[MOTOI] ツカサ:「何県だっけ、若村」
[gombeLOG] 愛:「大阪……」
[gombeLOG] #京都方面の適当な市の名前を言ったりしておく
[Toyolina] 清花:「そうなんだーそっち出身だったら私死んでるかも」
[Toyolina] #百人一首でお脳が溶けた病
[arca] 仁太郎:「…(そんなに苦痛なのか、百人一首って)」
[MOTOI] ツカサ:「カルタで死んだらシャレにならねーだろ」
[gombeLOG] 愛:「死ぬことはないと思うなあ……(汗)」
[gombeLOG] <真面目に考えるな
[gombeLOG] 愛:「きっと大丈夫。2月になったらみんな忘れてるし」
[gombeLOG] #論点はそこじゃない
[MOTOI] ツカサ:「……あー、若村、マジに受けなくていーぜ」(汗
[arca] 仁太郎:「宮崎さんが死んだら死んだら、百人一首を恨まないと行けないすね」
[arca] #おのれ一首
[MOTOI] #大切なことなので(ry<死んだら
[Toyolina] 清花:「死ぬ前に逃げるけどね!」
[Toyolina] 清花:「それか詠む人やる」
[gombeLOG] 愛:「んー、私も、読む役が多かったから覚えてるだけで、あまり……」
[MOTOI] ツカサ:「漢字読めねーとかいうオチは勘弁な」>詠む役
[Toyolina] 清花:「ふりがなふってもらうから大丈夫」
[arca] 仁太郎:「…(百人一首って漢字で書かれてたっけ…書かれてるのもあるんだろうな)」
[MOTOI] #読み札は漢字じゃない?
[gombeLOG] #読み仮名も書かれてたはず
[gombeLOG] #まあつまりは漢字なんだけど
[arca] #じんたはひらがなで書かれたものしか知らない
[gombeLOG] #そっちかw
[arca] #むしろ読み札の方がひらがなのイメージ
[Toyolina] 清花:「しまった、なんかお正月に百人一首する流れになってる気がする……」
[arca] 仁太郎:「逃げるなら手伝います」
[gombeLOG] 愛:「だけど、無いんだったらクリスマスに集中できるねー……」(嬉しそう
[MOTOI] ツカサ:「その前にケーキじゃなかったのか?」
[gombeLOG] <練習とか
[gombeLOG] #こっちも、話題を戻すことを考えてたw
[gombeLOG] #(PL的に
00:23:12 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
00:23:56 ! Suo (EOF From client)
[arca] 仁太郎:「ケーキすか。お菓子作りは専門外す…」
[MOTOI] ツカサ:「そのへん、篤部が詳しいんじゃね?」
[MOTOI] #文化祭での信頼と実績
[gombeLOG] ## http://umeda-hankyu.jp/BabyKidsGirls/toy/images/DSCF0212%282%29.JPG ふりがな付きっぽい>百人一首
[gombeLOG] 愛:「そうねー」>やゑさん
[gombeLOG] #めぐも母親とぼちぼち作るけど
[gombeLOG] #やゑさんほど実践で鍛えられていないだろうな
[Toyolina] 清花:「そうそう、みんなでいろいろつくって食べ比べとかして!」
[arca] 仁太郎:「食べ比べ…」
[arca] #ぱねぇっす
[Toyolina] #女子だからな
[gombeLOG] 愛:「みんなで別々の物作ったら楽しそう♪」
[gombeLOG] #夢のお手製ケーキバイキング!
[Toyolina] 清花:「でしょでしょ!」
[gombeLOG] 愛:「デザートとか飲み物も用意して……(あれやこれや)」
[gombeLOG] #もはや練習じゃねえ
[Toyolina] #それ本番や!
[arca] 仁太郎:「…お、俺も食べてみたいす」
[gombeLOG] 愛:「じゃあ、葛葉くんも作ってね」(にこ)
[gombeLOG] #他意一切無しの無茶振り
[arca] 仁太郎:「え」
[Toyolina] 清花:「スイーツ男子だったんだ!」
[gombeLOG] #参加資格:自分で作ること!(どーん
[MOTOI] ツカサ:「そーそー、食うだけの参加なんて甘いぜ葛葉」
00:38:18 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 仁太郎:「あ、い…さっきも言ったけど、お菓子は得手じゃ…」
[arca] 仁太郎:「…(藍理のノリを真似てみたが、案の定やぶへび)」
[Saw_i] ラム:「なんだよお前ら。この夢色パティしエールことアガタ様を差し置いてケーキ大会たぁ聞き捨てならねーな」
[gombeLOG] 愛:「それを上手に作るための特訓会なんだから」(真面目な顔して、わかる?的に)>得手じゃない
[gombeLOG] #ラムの新たな異名がキター
[MOTOI] ツカサ:「お、阿方もやんの?」
[arca] 仁太郎:「まったく、聞いた事がない(>ラム)。…若村さん、そんな顔されても…とりあえず、やってみます」
[MOTOI] ツカサ:「とりあえず、食えるもの作れるようにがんばれよー」
[Saw_i] ラム:「見よ、この研鑽に研鑽を重ねた至高のショコラ、うんちょむ3号のクォリティ!」(精巧に真剣に名前通りの逸品
[Toyolina] 清花:「アガタって結構女の子願望あったりするん……うわっ」
[MOTOI] ツカサ:「却下。見た目悪すぎ」
[arca] 仁太郎:「…うぇ」(目を背けた
[Saw_i] ラム:「信じられるか? これ食えるんだぜ。。。」(
[MOTOI] ツカサ:「お前は食いたくなるような見た目にするのも大事だってことを学べ」
[arca] 仁太郎:「…(かわいげがまったく感じられない程リアルだ。なにがしたいんだこの物体は、食われたいのか?罵倒されたいのか?)」
[Toyolina] 清花:「そうだよ、食えるじゃなくて食べたいーっていう風にしないと、せっかくつくったのにかわいそうじゃん」
[gombeLOG] 愛:「……」(くらり)
[Toyolina] #うんちょむの人気すごい
[Saw_i] ラム:(おかしい、ヤロー共には大盛況だったのだが?)
[MOTOI] ツカサ:「早いとこそれ持って帰れ」>阿方くん
[arca] 仁太郎:「みためって、大事っすね。勉強になったす。ありがとうラム」
[Saw_i] ラム:「仕方ねえ、次回作で勝負だ! 覚えてやがれよ。。。」
[Toyolina] 清花:(めぐの体支えながら)「っていうか作っててなんでそんな疑問に思ったりしなかったわけ……?」
[Saw_i] ラム:「俺は目標に向かってる時に余所見するような男じゃねえ」<疑問感じない理由
[MOTOI] ツカサ:「で、これ作ったときはどんな目標立ててたんだよ」
[arca] 仁太郎:「…(目標の着眼をどうにかしないといけないのか。へし折れたり曲がったりしない正確な分厄介だ)」
00:51:31 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[Saw_i] ラム:「昔のことは忘れたよ」(日活俳優の様に
[MOTOI] ツカサ:「……永遠に忘れててくれ」
[Saw_i] #男子:「ラムさんかっけぇぇ!!」
[Toyolina] 清花:「じゃあちゃんとした形のつくってきてよせめて……」
00:52:51 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
[arca] 仁太郎:「味を評価したくても、これじゃあな…」
[TK-Leana] 姫菊:「あははは、よくこんなもん作ったねえ」
00:53:57 ! arca (Connection reset by peer)
00:55:16 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Saw_i] ラム:「みんなも俺負けないような自信作をドシドシ作ってくれよな。待ってるぜ!」
[MOTOI] ツカサ:「少なくとも見た目では負けねーよ」
[TK-Leana] 姫菊:「インパクトでこれに勝てるのを作れる自信はないなあ」
[Toyolina] 清花:「食べてもらえないから最下位確定じゃん」
[arca] 仁太郎:「インパクト…(このインパクトは必要悪として認めて良いのだろうか)」
[TK-Leana] 姫菊:「まあ、食欲は湧かないけど」
[Saw_i] ラム:「じゃあこいつならどうだ」(いきなちカタリンによってモザイクかけられたブツを取り出す
[Toyolina] 清花:( ゜ω゜ )
2010/12/02 01:00:00
[Toyolina] 清花:「それ……なに……?」
[MOTOI] ツカサ:「……こいつがボクシング部じゃなかったら速攻殴ってるところなんだけど」
[TK-Leana] # エロ? グロ?
[gombeLOG] #暴走男子的に、エロなんじゃないだろうか
[TK-Leana] 姫菊:「うわあ……」
[Saw_i] #wild elephant kasimasi
[TK-Leana] # そそり立つ経常か
[gombeLOG] #普通はソーセージで作ってくるようなあれですね
[TK-Leana] # 形状
[arca] 仁太郎:「貸せ。森に返してくる。窓から投げればすぐだ」
[TK-Leana] # 清花さんがガン見してる気がした
[Toyolina] #はい!
[Saw_i] ラム:「ぶべっ」(いいんちょにぶん殴られしょっぴかれた)
[MOTOI] ツカサ:「葛葉。やれ。アタシが許す」
[Saw_i] #そして邪悪の塔が残った
[TK-Leana] 姫菊:「これは罰ゲームに使えそうだよね」
[arca] 仁太郎:「宮崎さん!若村さん!見ちゃダメっす!」(ブンと放り投げた
[arca] #森へ帰って行くエレファント
[gombeLOG] #ひゅーん
[MOTOI] #(森のかなたへ)消える魔球
[TK-Leana] 姫菊:「あ」
[Saw_i] #いいんちょの顔面にたたこつけられるエレファント
[gombeLOG] #なんだとw
[TK-Leana] # ここで外歩いてた誰ぞにストライク
[arca] 仁太郎:「…(なぜ生温かかった)」
[gombeLOG] #きっとアンブッシュ中の藍理くんに(ぉ >外の誰ぞ
[Saw_i] ##さあ物語はどうなってしまうのかとひきつつ、みんなは見なかったことにして本編をどうぞ
[TK-Leana] 姫菊:「いくらおかしな形だからって、食べ物を外に捨てるのはよくないと思うな」
[gombeLOG] #閑話休題過ぎるわw
[arca] 仁太郎:「そのい件は受け付けない。承知の上だ」
[gombeLOG] #>本編をどうぞ
[arca] #意見は
[MOTOI] ツカサ:「その点は素直に悪いと思う。でもあの見た目はどーしても我慢できなかった」
[TK-Leana] 姫菊:「なら潰せばいいじゃない」
[gombeLOG] #うんちょむくんも撤収されたのだろうか
[gombeLOG] #>本編に戻って
[Saw_i] #男子が御神体として奉納しました
[MOTOI] ツカサ:「……冷静に考えればそうなんだよな」>潰せば
[arca] 仁太郎:「もう終わった事…森へ帰ったんだよ」
[gombeLOG] #どこに……>奉納
[MOTOI] ツカサ:「頭に血が上ったぜ……」
[gombeLOG] 愛:「…………うぅん……」(正気に戻った)
[TK-Leana] 姫菊:「食べ物を粗末にするのもいけないし、生ゴミとして扱うにしても外に投げ捨てるのは論外でしょ。大体、人がいたらどうするんだよ」
[MOTOI] ツカサ:「……仰るとおりで」<珍しく小さくなってる
[Saw_i] #この捨てるなどうのっつー会話を顔面にアレ叩きつけられた委員長をみないふりしながらしてると思うと、大変面白い
[arca] 仁太郎:「そこまでいうなら拾ってくるけど」
[gombeLOG] #それはシーンについての見解が食い違っているが、どうなんだ
[Toyolina] 結局外に投げたのかイインチョかわいそすなのかどっちなんだw
[TK-Leana] # 委員長プレイヤーがいないようなのでなあ。そっち方向に流すにしたら動かすのが難しすぎる
[arca] 仁太郎:「どこに落ちたかくらいは分る」
[arca] #僕は僕の言葉に従って動いています
[arca] #誰にも当たらず森へ帰った
[TK-Leana] 姫菊:「地面に落ちちゃったものは仕方ないから、ちゃんとゴミ箱に捨てるんだよ」
[gombeLOG] #投げて森へ帰っていったアクション表現の方が先着してるからなあ
[TK-Leana] # まあ、個人的には委員長に当たった方がおもろいと思いましたが
[MOTOI] ツカサ:「……アタシもまだまだ練習が足りないぜ」
[arca] 仁太郎:「ごめん。形は潰しておく(理路整然、空気には従わないと言う事か)」
[MOTOI] #なおのことカオスになりますね>操緒さんにHit
[gombeLOG] #ラグがあるのか? 今「当たった方がおもろい」と「練習が足りないぜ」の発言が同時に届いた
[MOTOI] ツカサ:「キャッチャーだったらもっと冷静にならねーといけねー……」(ぶつぶつ
[Saw_i] #一つ確かに言えるのは引っ張るようなネタじゃないw さっくりなかったことにして次の話題へ!
[gombeLOG] 愛:「……あれ?」
[Saw_i] #ふったの僕だけどな!(まさに外道
[Toyolina] 清花:「あ、気がついた?」
[gombeLOG] 愛:「阿方くんって、どんなケーキ作ったって言ってたっけ?」
[Toyolina] #まさに外道
[TK-Leana] # 姫菊はちょっと空気読めてなかったかもしれないけど、いくら形がシモネタでも、人が作ってきた食べ物を投げ捨てるという行為は看過出来なかったようです
[arca] #回収しに向う仁太郎
[Toyolina] 清花:「……ふっつーのチョコレートケーキだったよ」
[gombeLOG] #見たんだ?みたいな顔をされるので、適当に返してやって下さい
[gombeLOG] #おそらく自分に願い事を使って記憶を消した(ぉ
[Toyolina] 清花:「あんまりふつうだったから形おぼえてないけど」
[gombeLOG] #エロから来てたら、清花と一緒にガン見していたかも知れん(ぉ
[gombeLOG] 愛:「そうなんだ?」(納得しているようなしてないような)
[MOTOI] ツカサ:「で、ケーキ作りなわけだけど」(かなり無理のある話題転換
[arca] #じんたは一刻も早く女子達の目からソレを隔絶したい一心
[arca] #エレファントは犠牲になったのだ
[TK-Leana] 姫菊:「ケーキは何度か作った事あるけど、スポンジを上手く焼けたことないんだよね」
[gombeLOG] #姫菊は、キャラクターとして空気を読まない選択をしていただけで、ロールプレイとしてはアリだしPLのアクションとしても適正範囲だと思うにゃー
[Toyolina] 清花:「応用ききそうなのはケーキの方かなー」
[Toyolina] 清花:「ケーキっていうかスポンジ? スポンジ焼けたらカステラも焼けるよね?」
[Toyolina] #焼けるかどうかしらんが
[arca] #犠牲になったのだで良いじゃないですか。話題的には終わりです
[arca] #適正とかは考えない方向でよろしくだぜ
[TK-Leana] 姫菊:「カステラは焼いたことないなあ」
[Toyolina] 清花:「じゃあ私スポンジ焼く係ー、んで、いろんなところで作ってるクリームつまみ食いする」
[TK-Leana] 姫菊:「あれ、みんな別々に作ってくるって言う話じゃないの?」
[MOTOI] ツカサ:「……だった気がする。宮崎、いつの間にかおいしいトコ持ってこうとしてねーか」
[Toyolina] 清花:「? いや私は集まって練習するっての想定してたよ」
[MOTOI] ツカサ:「まーそれはそれでいいけどよ」
[Toyolina] 清花:「おいしいときは積極的にならないとね!」
[gombeLOG] 愛:「どっちでも……」(言いにくそうに両論賛成)
[gombeLOG] #食べられれば嬉しいです!
[MOTOI] ツカサ:「よっしゃ、それじゃ日程決めようぜー」
[Toyolina] 清花:「私が焼いたスポンジがいろんなケーキに変身して……」
[Toyolina] #じゅるる
[MOTOI] #といったところで、キリもいいかな
[arca] 仁太郎:「処理して来た」
[MOTOI] #すみません、自分そろそろ寝ます
[TK-Leana] # おやすみー
[arca] 仁太郎:「姫菊、もう一度謝っておく。すまない。もしかして……食べたかったのか?」
[arca] #おys
01:45:12 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 姫菊:「……あのね、仁太郎くん。食べたい、食べたくない以前に、食べ物を粗末にするのはいけない事だし、生ものを屋外に捨てるのも不衛生だし、教室の窓から物を投げるのも危険なことなんだよ」
[arca] 仁太郎:「それはわかってる、さっきも聞いた。すまない。ただ移動中に、ふと思っただけだ」
[TK-Leana] 姫菊:「女の子に見せたくないっていう気持ちは分るけど、それなら捨てなくても仁太郎くんが食べればよかったんじゃないかな」
[arca] 仁太郎:「あれを、口に。…俺にその勇気はない」
[TK-Leana] 姫菊:「じゃあ手出しするのは諦めな」
[arca] 仁太郎:「それは…断る。今後は姫菊の意見を参考にさせてもらう。ありがとう」
[TK-Leana] 姫菊:「お礼を言われるような事をした覚えはないよ。それじゃあ」
2010/12/02 02:00:00
[TK-Leana] 姫菊:「(堅物のくせに常識のない……やりにくい人だ)」
[arca] #常識がないと言うか、働かなかった。不器用な子…
02:05:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
[TK-Leana] # 姫菊の好感度が下がった
[TK-Leana] # ちゃんと怒った理由説明してるのに、卑猥な形のケーキを食いたかったのかとか言われたら、流石に能天気な姫菊も不快になるよ
[arca] #それはそうだ
02:19:39 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
02:21:31 TK-Leana -> TK-Sleep
02:44:32 ! SaW_ ("See you...")
2010/12/02 03:00:00
03:15:16 ! arca (Connection reset by peer)
03:16:22 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
03:27:04 ! Saw_i ("Leaving")
2010/12/02 04:00:00
04:06:18 + arca_(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
04:06:18 ! arca (Connection reset by peer)
2010/12/02 05:00:00
05:11:58 ! arca_ ("Leaving...")
2010/12/02 06:00:00
06:33:16 + Morris(~Morris@p5086-ipad50hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
06:36:32 + kuroi(~kuroi@pw126229179243.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 07:00:00
2010/12/02 08:00:00
2010/12/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:57 Morris -> MorrisAFK
2010/12/02 10:00:00
2010/12/02 10:00:02
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 11:00:00
11:14:18 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
11:21:44 + lute_(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 12:00:00
12:24:16 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:28:54 + kuroi(~kuroi@pw126248069239.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
12:30:48 MorrisAFK -> Morris
12:47:34 ! kuroi (EOF From client)
12:49:06 + kuroi(~kuroi@pw126248069239.8.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 13:00:00
13:01:19 ! kuroi (EOF From client)
13:16:59 Morris -> MorrisAFK
13:30:14 ! H_Aoi ("おしごとおしごと")
2010/12/02 14:00:00
14:01:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126235033115.21.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 15:00:00
15:14:38 + kuroi(~kuroi@pw126207005119.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:44:59 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
15:47:37 + lute__(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 16:00:00
16:17:18 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
16:30:01 MorrisAFK -> Morris
16:39:41 ! arca (Connection reset by peer)
16:40:31 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
16:41:06 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/02 17:00:00
17:19:37 + kuroi(~kuroi@pw126207005119.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:28:45 + meltdown(~meltdown@wd205.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
17:47:26 ! arca (Connection reset by peer)
17:49:10 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
17:58:40 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/02 18:00:00
18:09:36 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/02 19:00:00
19:00:00 ! arca (Connection reset by peer)
19:00:26 ! kuroi (EOF From client)
19:02:08 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
19:31:55 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 20:00:00
20:10:06 Morris -> MorrisEAT
20:15:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126235033115.21.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:16:18 MOTOsleep -> MOTOI
20:25:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
20:34:16 + meltdown(~meltdown@wd78.AFL31.vectant.ne.jp) to #HA06-02
20:37:11 MorrisEAT -> Morris
[Saw_i] Xxxx
20:50:25 OTE_Aw -> Ohuro
[Saw_i] Pllkkkm
2010/12/02 21:00:00
[Toyolina] なんぞ入力してる気配
[matuya] 何かと途方も無くいやらしいことを発言しているとみた。
[Toyolina] だめですよ海外の言えないサイトに、、、
[Saw_i] うあ、ねてました
[Saw_i] そして危うく乗り過ごすとこだった
[MOTOI] あぶないあぶない
[Saw_i] ドア脇に立ってたのだが、どうしてねこけて誤入力までしたのか不思議w
[Saw_i] なにかの啓示かもしれない
[matuya] Xxxx
[Toyolina] 神テクですね
[Saw_i] 立ったまま寝るのがくせになって、だんだん姿勢をキープ出来るようになってきたようです
[Saw_i] そのうち仁王立ちのまま寝てるとかもできるようになるかもしれない
[Saw_i] 小人さんを降ろせる領域にまでいけばいろいろらくなのに
21:15:57 Ohuro -> OTE
21:19:03 Morris -> MorisDEAD
21:25:16 ! MorisDEAD ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:40:28 + SaW_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:41:10 ! Saw_i ("Leaving")
21:44:07 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/02 22:00:00
22:17:59 + Suo(~username@ppxb132.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:25:05 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
22:27:26 + euphonium(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 久志さんおりますかいな
[gombeLOG] 離席中かbotか(ぉ
[Toyolina] 想定してる会場の主の許可を得ないことには開催出来ませんからね!
[gombeLOG] それは
[gombeLOG] ケーキ?
[Toyolina] イエス
[gombeLOG] めぐ大喜び
[gombeLOG] (太るぞ……
[Toyolina] やっさんにうらまれるー
[gombeLOG] きゃー
22:47:57 ! euphonium ("それではー")
[SaW_] ラム:「そういや、最近おまえちょっと前より丸くなった感じがするな」
[gombeLOG] #ひ で え w
[gombeLOG] 愛:「……(がーん)」
[arca] 仁太郎:「…そうは、見えないけど」
[SaW_] ラム:「いや、なってるって。俺の目はごまかせねえ」
[gombeLOG] #仮にめぐに対してでなくとも、自分のことだと思ってショックを受ける
[SaW_] #めちゃめちゃめぐの方みていってますよ^^
[gombeLOG] #なおさら悪いわw
[Toyolina] #ひどいやつw
[Toyolina] 清花:「秋冬はどうしても体重増えるんだよ!」
[Toyolina] #フォロー
[gombeLOG] 愛:「……そ、そうかな……」>なってる
[MOTOI] ツカサ:「阿方……」
[MOTOI] #デリカシーって言葉知ってるかとでも言いたげに
[SaW_] ラム:「む? 体重? ああ、そうなのか大変だな宮崎はよ」
[gombeLOG] #ラムの言葉へのショックと、あの時食べたあれとあの時のあれとあの時のあれはちょっと余分だっただろうかと後悔の嵐が頭を渦巻く
22:52:22 ! arca (Connection reset by peer)
22:52:30 ! OTE (Connection reset by peer)
[SaW_] #さやさやのほうには目もくれずに真剣にめぐを見て
[SaW_] ラム:「何が変わったんだろうな……」
22:53:43 + OTE(~metral@FL1-119-239-22-51.osk.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[TK-Sleep] 姫菊:「ラムちゃんは性格的な事を言ったんだよね」
[gombeLOG] 愛:「……え?」
[SaW_] ラム:「ん? あー、丸くなったっつったらそれしかねーだろ?」
22:54:44 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina] 清花:「これ以上どこが丸くなるんだよ」
[SaW_] ラム:「前はもっと一線引いてる感じだった気がするんだけどな」(特に男子に)
[arca] 仁太郎:「…(そうだろうか)」
[gombeLOG] 愛:「……そ…れって、丸くなったって言うのかな……?」
[MOTOI] ツカサ:「阿方からはそんな風に見えるか?」
[MOTOI] #自分は特にそう思ったことなかった
[gombeLOG] #多分ラムがそこで「丸くなった」という語彙を使うのが間違いの元、とか思い始めるw
[SaW_] ラム:「まあな。あー、いい感じに丸いんじゃねーの」
[Toyolina] 清花:「あんたの頭の形ほどじゃ……」
[SaW_] ラム:「それにしても宮崎、秋冬はぽっちゃり系かよ。スズメみたいだな」
2010/12/02 23:00:00
[gombeLOG] 愛:「……(はー)」<ようやく状況が把握できて落ち着いて、一息ついて冷静に
[Toyolina] 清花:「スズメかわいいじゃん」
[MOTOI] ツカサ:「冬は汗かく量減るから燃焼しにくいんだよな。阿方は体重管理とか大丈夫なのか? ボクシング部だったら余計だろ?」
[TK-Sleep] 姫菊:「あはは、ラムちゃん失礼だよ。動物の体は、寒くなると脂肪を増やすように出来てるんだから」
[arca] 仁太郎:「特性」
[TK-Sleep] 姫菊:「ほら、秋刀魚とかだって寒くなると脂肪が乗ってきて美味しいでしょ?」
[SaW_] ラム:「かわいいっつーかうまいよな」>サヤカ
[Toyolina] 清花:「え、すずめくうの?」
[SaW_] ラム:「あー、オレかわんねーんだわ。体重とか」>ツカサ
[SaW_] ラム:「食うだろ。あれ? くったことねーの?」
[TK-Sleep] 姫菊:「夜店で時々うずらと一緒に売ってるね、雀の焼き鳥」
[gombeLOG] 愛:「食べちゃダメ!?」(清花が食べられそうに思って
[Toyolina] #めぐw
[MOTOI] ツカサ:「ふーん、体質かね……でもうちはスズメは食わねぇ」
23:02:54 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[SaW_] ラム:「今度くってみろよ。こう、串にささってて、頭からバリバリって。うまいぞ
[arca] 仁太郎:「焼き鳥はおいしいすね。雀…食べた事はない」
[Toyolina] 清花:「頭からって形そのままなわけ……」
[Toyolina] #PLは知ってるけどね!食ったことあるますし
[gombeLOG] 愛:(ぞー)
[gombeLOG] #同じく>PLは知ってる
[arca] 仁太郎:「聞くと抵抗があるな」
[MOTOI] #自分も食べたことないので抵抗が
[Toyolina] #食感はバリボリってかんじ
[Toyolina] 清花:「……おいしいって言われてもちょっとすぐじゃあ食べようって気持ちには」
[SaW_] ラム:「まあ、女子にはハードルがたけーかもな」(苦笑)
[Toyolina] 清花:「形がせめて丸ごとじゃなかったら」
[Toyolina] #すずめヘッド
[Toyolina] #グロさ倍増
[MOTOI] ツカサ:「だからってスズメの生首とかだったらもっと嫌だぜ」
[arca] 仁太郎:「姿焼き…」
[gombeLOG] 愛:(……だんだん青くなる)
[SaW_] ラム:「宮崎はそういうの平気だと思ったぜ。じゃあもしかしてお前らハチノコとかもくわねーの?」
[TK-Sleep] 姫菊:「ラムちゃんは結構なんでも食べるんだねえ」
[Toyolina] 清花:「なにそれ」
[SaW_] ラム:「栄養価たけーからって、昔から結構くわされてんだよな」(といってわりと成長しかけのハチノコを弁当箱から出す)
[arca] 仁太郎:「蜂の幼虫」
[gombeLOG] 愛:「……!」(両手で口元を隠す
[SaW_] ラム:「くってみるか?」(さやさやに手渡す)
[gombeLOG] (だんだん青くなる)>めぐ
[arca] 仁太郎:「地域によっては蛹、成虫も含める…佃煮になんかが一般的…一般…的…?」
[TK-Sleep] # 生きてる?
[SaW_] #死んでます
[TK-Sleep] 姫菊:「よくそんなもの持ち歩いてるね」
[SaW_] #というか佃煮
[Toyolina] 清花:「……うう」
[Toyolina] #見た目アレだけど
[MOTOI] ツカサ:「……阿方って、結構見た目グロいもんが好きなのな」
[Toyolina] #目をつぶって食った
[SaW_] ラム:「お、いくねぇ」(感心
[MOTOI] ツカサ:「アタシはちょっと遠慮したい。栄養あんのは判るけど」
[Toyolina] 清花:「……もらう前だったら遠慮してたけどさ……」
[SaW_] ラム:「流石宮崎。オレが見込んだ男なだけはあるぜ」
[arca] 仁太郎:「…(イナゴは食べるけど、やっぱり見慣れていないと抵抗がある)」
[Toyolina] 清花:「なんで最後男なんだよ、こんな超ガーリーな女子に:
[SaW_] ラム:「ガリ? おめー寿司のあれだったのか?」
[Toyolina] 清花:「ピンク色くらいしか共通するとこないじゃん」
[MOTOI] ツカサ:「寿司屋じゃねーよ。Girly、女の子っぽい、らしいって意味だ」
[arca] 仁太郎:「味はどうすか」>さやさや
[SaW_] ラム:「あー、ガーリーね、はいはい。あれな。ピンクの」
[Toyolina] #食ったことないから僕は表現出来ませんがどろりとしてんすかねアレ
[gombeLOG] #ぷりとろ
[Toyolina] 清花:「なんか濃い感じ」
[SaW_] ラム:「慣れりゃ結構いけるもんだぜ」
[arca] 仁太郎:「そうか…佃煮にすると違うのは食感くらいか」
[gombeLOG] 愛:(さりげなく遠巻きな位置にいる)
[Toyolina] 清花:「なんかそのうち慣れそうな自分がこわい……」
[Toyolina] #蜂の子に
[SaW_] ラム:「おお、男でもこいつについてこれるやつあんまいねーのに流石だぜガリ」>さやか
[arca] 仁太郎:「抵抗がぬければおいしいのも共通か…」
[Toyolina] 清花:「ガリじゃなくてガーリーだっつの」
[SaW_] ラム:「フッハッハ。だからガリだよな? いいあだ名じゃねえか」(ちっともわかってなさそう)
[Toyolina] #心底悪気なさそうだなw
[Toyolina] 清花:「とりあえずお弁当しまいなよ」
[SaW_] ラム:「おっといけねえ。まだ昼飯には早かったな」(ないないする)
[gombeLOG] 愛:「……(ほっ)」>ないない
[arca] 仁太郎:「ラムはイナゴも食べるのか?」
[Toyolina] 清花:「めぐ、もう大丈夫だよ」
[gombeLOG] 愛:「……」(こくこく)
[SaW_] ラム:「特に好き嫌いはねえな」
[arca] 仁太郎:「なるほど」
[SaW_] ラム:「ほんとは脂身の乗った肉とかも好きなんだけどよ、親がうるさくってなかなか食わせてもらえねーんだ」
[arca] 仁太郎:「食っても体重増えないって言ってたけど、肉でもか?」
[SaW_] ラム:「んー、まあそうだな。つーか食ってるモンで体重なんて変るか?」
[arca] 仁太郎:「食ったものが身になる訳だから。普通はそうだ」
[SaW_] ラム:「ふーん、そういうもんかね」
[arca] 仁太郎:「…俺も食って増える方じゃないから保証は出来ないけど」
[SaW_] ラム:(興味なさそう)
[SaW_] ラム:「そんなことより若村、見ろよこの新作! 胸板の再現に苦労したんだぜ」(男の筋肉を再現したマッスルパイ、見てるだけで汗臭さが漂ってくる一品)
[TK-Sleep] 姫菊:「また面白いものを作ったねえ」
[arca] 仁太郎:「またか」
[SaW_] ラム:「がっちむちだぜ」
[gombeLOG] 愛:「……えー……」(何と感想を述べたものやら
[Toyolina] 清花:「……このてかてかしてるのは何?」
[SaW_] ラム:「肉汁に秘密のエキスを混ぜ込んでいる」
[TK-Sleep] 姫菊:「表面のは卵の黄身じゃないかな」
[TK-Sleep] 姫菊:「昨日のよりは食べやすそうだよね」
[gombeLOG] 愛:(引きそうになって何とも言葉が出ないが目が離せない)
[arca] 仁太郎:「ミートパイなのか」
[SaW_] ラム:「さあ、食ってくれ!」>若村
[gombeLOG] 愛:「……」(おそるおそる
[Toyolina] 清花:「この前のよりはマシそう」
[gombeLOG] #適当な大きさに切ったりちぎったりは必要かと思うが、どうしよう
[SaW_] #胸の部分が渡された。食べてみると口の中に肉のエキスが広がり、表面のパリパリ感も絶妙であり、また乳首のレーズンが意外と合っている。
[TK-Sleep] 姫菊:「僕ミートパイって食べたことないんだ。一口もらっていい?」
[SaW_] #そして最後に残る謎の汗臭さ。
[gombeLOG] #ちょまw
[TK-Sleep] # 台無しだ―
[SaW_] ラム:「おう、感想を聞かせてくれ」
[Toyolina] 清花:「……どう?」
[gombeLOG] 愛:「……おいし……い?」
[gombeLOG] #謎の汗臭さ。
[TK-Sleep] 姫菊:(もぐもぐ)「……なんか……何? 美味しいんだけど、汗臭い」
[SaW_] ラム:「翼が目一杯がんばってくれたからよ……」(意味深な笑み
[gombeLOG] 愛:「うん、でも、おいし……」
[gombeLOG] 愛:「……い?」
[gombeLOG] #美味しい、と言おうとしているのに、つい最後が「え?」になる(ぉ
[arca] 仁太郎:「翼と一緒に作ったのか?」
2010/12/03 00:00:00 end