語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-31

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-03-31をご活用くださいませ。

2011/03/31 00:00:01
00:04:54 mimiafk -> mimiTab
00:12:28 ! Hisasi ("イナイレ愛してる!!!")
00:50:22 mimiTab -> mimiMao
00:56:32 mimiMao -> mimineru
00:59:46 MOTOI -> MOTOsleep
2011/03/31 01:00:00
01:44:26 ! Toyolina ("")
01:48:02 + ToyoHD(~AndChat@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
01:48:27 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
01:50:15 Mode by sf: #HA06-02 +oo ToyoHD Toyolina
2011/03/31 02:00:00
02:09:43 TK-Leana -> TK-Sleep
02:25:42 + gombeLOG(~username@ntkyto044094.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[ToyoHD] 昨晩の餌付けはべんとうのおかずの試食ということで毎日えづけられてるんだとおもいいたる
[ToyoHD] #清花:「私が多目にもらっちゃってるから実質餌付け」
2011/03/31 03:00:00
[utako] バナナで餌付けられてるのか…
[gombeLOG] そんなことがあったのか
[utako] 空手部には99人のゴリラ先輩いた
[gombeLOG] しばらく全然来てないっぽいので何が起こっているかわかんにゃい
[utako] ウル中は特に変わったことはなかったですにょ
[gombeLOG] 誰かログ切りかWikiってー(と言いつつutakoさんを見つめる)
[utako] てへぺろ
[utako] ごんべさんみたいに綺麗にウィキれないウタコンヌ
[utako] 新一年生の話が少しでまつた
[utako] .char_db ウル中 2011年
[Role] char_db: ウル中 2011年 さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] みすた
[gombeLOG] ほう
[utako] .char_db ウル中2011
[Role] char_db: ウル中2011 さんは、見つかりませんでしたの☆>utakoさん
[utako] .char_db ウル中2011
[gombeLOG] めぐの代もついに先輩に
[Role] char_db(db): カウラアード・シルフィ・ルートスペード[近衛一行][吸血鬼][デレ上戸][ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[残念][ヤンデレ][ウル中2011年度新一年生]
[Role] char_db(db): 鏡阿光(かがみ・あこう)[ウル中2011年度新一年生]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[gombeLOG] 何だって!?>カウラ
[utako] カウラがウル中入りします
03:17:35 ! kisito ("Leaving...")
[utako] http://kataribe.com/HA/06/G/201103/0040/
[utako] ローザさんに学校進められてSRA経由でウル中に
[gombeLOG] ほうw
[gombeLOG] ……前髪切っとる!
[gombeLOG] ぱっつん
[utako] すっきりしたつもりが暗くなっちゃった^q^
[gombeLOG] 一般人の間でどう過ごしていくか心配だw
[utako] どう過ごしていくんだろう…
[gombeLOG] 一般人の最たるめぐめぐが先輩として登場してみようか
[gombeLOG] 先輩でおっとり系だが頭を食われたりはしません
[utako] メグられる
[utako] ちょっとちがった
[utako] マミられるなんてそんな
[utako] ふと思いついたけど
[utako] めぐめぐはマミさんの衣装似合いそう
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] 人並みよりは胸があるようだから
[gombeLOG] 自分からは恥ずかしがって、着なさそうだけどw
[utako] 着せそうな人もいなかった… orz
[utako] 出会ったらカウラの心の中でひっそりとまどかマギカ妄想をしておこう
[gombeLOG] やっさんが着てって言ったらきっと着るけど、言いそうになかった
[utako] こすちゅーむぷれいなんて中学生にはまだ早い!<◎><◎>カッ
[gombeLOG] もっと幼く見えても近衛さんは大人だからやっていいのね(生暖かい目
[utako] 大人だから良いのよ(開き直り
[utako] あとほら
[utako] 資料資料
2011/03/31 04:00:00
04:57:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/03/31 05:00:00
2011/03/31 06:00:00
06:30:04 mimineru -> mimiaway
2011/03/31 07:00:00
07:17:06 ! utako ("TakIRC")
07:50:17 MorrisZZZ -> Morris
2011/03/31 08:00:00
08:12:41 ! SaW ("See you...")
08:20:39 Morris -> MorisWork
2011/03/31 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2011/03/31 10:00:00
2011/03/31 10:00:02
10:00:31 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/31 11:00:00
2011/03/31 12:00:00
2011/03/31 13:00:00
2011/03/31 14:00:00
14:45:50 ! TK-Sleep ("Leaving...")
2011/03/31 15:00:00
15:08:59 + utako(~utako@i118-18-191-207.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
15:50:47 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/31 16:00:00
16:02:17 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-220-77f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
16:41:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
16:43:59 + meltdown(~meltdown@wd188.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/31 17:00:00
[asahiya] .rg name_mean
[Role] rg[asahiya]name_mean: 気象の名を含む ですわ☆
[asahiya] .rg zodiac
[Role] rg[asahiya]zodiac: 蠍座 ですわ☆
[asahiya] このへんかなぁ
[asahiya] 考えすぎるとだめだのぅ ぬぅ
[asahiya] ……まぁ、店名と細かい所はおいおい考えましょう
[asahiya] ----
[asahiya] #夕刻のアンティークショップ店内
[asahiya] 纏:「よ……いしょっ、と」
[asahiya] #店の奥から何やら頑丈そうな椅子を持ち出してきた纏
[asahiya] 纏:(とふと店内に差し込む茜色の光に目を細めつつ)「綺麗……っとか言ってる場合じゃなかった」
[asahiya] #椅子を置いて窓際へ
[asahiya] SE:シャーッ、コトン
[asahiya] #窓に遮光性のロールカーテンが下される。
[asahiya] 纏:「うちの商品は可愛いモノおおいけど……みんな光によわいもんねぇ。気をつけなきゃ」
[asahiya] SE:パチ、パチッ
[asahiya] #茜色の強い光が、カーテンを通して淡く照らす店内を彩るかのように、間接照明っぽくあしらわれた白熱電球に光が灯っていく
[asahiya] 纏:「あぁそうだ……まだ途中だったっけ」(ばたばた
[asahiya] #所在無げに置いてあった椅子を再び運んで行く先は、店の一番奥。
[asahiya] #いかにも古めかしい柱時計が、その振り子を淡々と揺らしている。
[asahiya] SE:カッチ、コッチ、カッチ、コッチ……
[asahiya] 纏:「(本当は朝に巻いてあげられるといいんだけど……)」
[asahiya] #靴を脱いで椅子の上に立って、古時計のゼンマイを巻き始める纏。
[asahiya] SE:キリリリリッ……ゴッ、キリリリリッ……ゴッ、キリリリリッ…………
[asahiya] #やがて巻きおわったのか、古時計の奏でる音に、静かに聞き入る纏。
[asahiya] 纏:「ん……、いい音。時刻合わせもオッケー」
2011/03/31 18:00:00
[asahiya] 纏:「(今日はお手入れするものもないし、いいかな……)」
[asahiya] #またしばらく、店の奥に行ったかと思うと、一抱えもありそうなケースを持ってきて、古時計の椅子に座る。
[asahiya] 纏:「入口見えれば、お客さんも分かるし。どこで店番してたって一緒よね」
[asahiya] #背を柱時計にもたれかかるように押し付け、両手の編み針で何やら編み物を始める纏。
[asahiya] #いかにも心地よさげなのは、振り子の音色を肌で感じているからだろうか。
[asahiya] #そんな、アンティークショップでの日常の一幕。
[asahiya] ----
[asahiya] ……老成させすぎた、か?(汗
[asahiya] まぁいいか。
[asahiya] 面白い娘になってくれそうだし。
[asahiya] あぁ、春休みで空き時間たっぷりあるせいで編み物してますが、平日は編み物が商品のお手入れとか店内清掃になるだけで
[asahiya] やってることはあまり変わってないイメージであります。
[asahiya] 派手なことは、あまり好きそうではないなぁ。
[asahiya] まぁ、人と物の良縁を結ぶのが好きな娘だから、これはこれで幸せなのだろう。
[asahiya] 余裕があったら、両親(NPC?)も出すか
18:41:12 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2011/03/31 19:00:00
2011/03/31 20:00:00
20:45:01 + kareha(~heruvoru@101-140-57-221f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
20:48:34 + Saw_i(~Saw_i@pw126250035065.10.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/03/31 21:00:00
21:45:22 MorisWork -> Morris
[Toyolina] 巴メグ 動詞:メグられる
[Toyolina] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/03/20110331.html#030000
2011/03/31 22:00:00
[Toyolina] #清花:「名前的にどうみても青い子なので」
[Toyolina] #キャラ的にも
22:05:17 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:17:13 mimiaway -> mimiMao
22:24:04 ! Saw_i (EOF From client)
22:29:39 + Suo(~username@ppxe207.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:31:19 mimiMao -> mimiafk
2011/03/31 23:00:00
[Toyolina] まどかポジはきっと多菜さん
[Suo] そうなるとさやかの位置には……
[Toyolina] #清花:「私」
[Toyolina] #名前がそのままなので(´・ω・`)
[Suo] #そういえばそうだったでござる(´・ω・)
[Toyolina] 上条さんも緑の子もいないので安心
[Suo] そうなるとマミさんとかほむほむの位置の人は誰になるだろう……
[Toyolina] マミさんはめぐ
[Toyolina] 胸囲的な意味で
[Toyolina] ほむとあんこちゃんは未定
[Suo] なるほど
23:21:49 MOTOsleep -> MOTOI
2011/04/01 00:00:00 end