語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-06をご活用くださいませ。

2011/08/06 00:00:00
[kisito] 正樹:「えーと、みんな連絡は取れるんだっけ。ってまぁ取れるか。」
[asahiya] #あれ、ザ・ワールド術中?w
[asahiya] 纏:「ん? 私は端山くんの番号知らないけど、弘美ちゃん通してで十分だと思うし」
[MOTOI] 弘美:「うん、私は正秋くんも纏っちも電話番号わかるから、御厨さんへは纏っちから連絡してもらえばいいんじゃないかな」
[kisito] 正秋:「じゃあ、問題なしだね。」
[kisito] 正樹:「あと確認しないといけないことは……ない……かな?」
[MOTOI] 弘美:「買うもの買ったし、大丈夫じゃないかな?」
00:22:50 ! eup_note ("それでは")
[kisito] 正秋:「なら、とりあえず解散?」
[asahiya] 纏:「とりあえず、兄さんへの連絡はメールするとして……。ん? 買い忘れ、ない?」
[asahiya] #お店入って割とすぐだったようなw
[kisito] #実はいろいろ回った後だったんだよ!
[asahiya] #ということにしておこうw
[MOTOI] 弘美:「うーん、必要なものは買ったと思うよ?これ以上いたらいらないものまで買っちゃいそうで」(汗
[asahiya] 纏:「ん。なら、今日はこれくらいかなー」
[kisito] 正樹:「じゃあ、また海に行く日に。」
00:32:22 Morris -> MorrisNY
[MOTOI] 弘美:「うん、今日はここらで解散かな?」
[asahiya] 纏:「……ん。じゃあ、当日集合場所で」
[kisito] 正秋:「遅刻しないように気をつけましょう。じゃっ」
[kisito] #まぁ、何もいわなくてもひろみんと一緒に帰ろうとするぜ
[MOTOI] 弘美:「うん、またねー」
[asahiya] #じゃあ残されるわけですね、纏と正樹
[kisito] #当然の帰結ですね!
[MOTOI] #もちろん、弘美も正秋君と一緒に帰ろうとするよ
[kisito] #手が空いてたら繋ぐかも。
[MOTOI] 弘美:「……正秋、無理につき合わせちゃってごめんね」
[kisito] 正秋:「俺も弘美に誘われるのはうれしかったし、お互い様っていうのかなこういうのも。。」
[MOTOI] 弘美:「……今度は、二人きりで行きたい……かな」(ぼそっと
[kisito] 正秋:「そ、そう……だな。そのうち準備して二人で行ってみよう。今回のは予行演習ってことで。」
[MOTOI] 弘美:「あ、聞こえた?」<ざーとらしく
[kisito] 正秋:「うん。聞こえた。」
[MOTOI] 弘美:「えへへ……でも、プールでもいいから二人きりで行こうね、夏のうちに」
[kisito] 正秋:「おう。」
[MOTOI] #これ以上やるとPLがKOされそうなのでこの辺にしときましょうか(ぉぃ
[kisito] #こっちも口からエクトプラズム吐きそうw
[kisito] #というわけで、取り残された人たちに移行しようw
[asahiya] 纏:(二人が一緒に帰ってく方をじーっと見てる)
[kisito] 正樹:ぽかんと仲良く帰っていく二人を見てる
[asahiya] #……えーと。行動シンクロしてるこいつらは、どうすれば。
[kisito] 正樹:小さくなってからなんとなく隣を見る
2011/08/06 01:00:00
[asahiya] 纏:(何気なく振り向いたら同じタイミングで目があって、ハッと目をそらす)
[kisito] 正樹:「……帰りましょうか。」
[kisito] #深呼吸したり、上見上げたりした跡に言う。
[asahiya] 纏:「あ、はい。……さ、さようなら」先に歩きだそうとする
[kisito] 正樹:「え、あ。そんな急がなくてもっ」
[asahiya] 纏:「い、急いでないです……」早歩きのまま
[kisito] 正樹:「そんなに早歩きで急いでないって言われてもっ」(つい追いかけてしまう
[asahiya] 纏:特に反応するでもなく歩いてる。けど、今にも走り出すとかいう感じはない
[asahiya] 纏:「(なんでこんなに心が疼くんだろう……)」
[kisito] 正樹:(って、俺はいったい何をしてるんだ……あぁもう。水都さんが急に走り出すからっ)
01:22:18 MorrisNY -> MorrisZZZ
[asahiya] #え、これはイベントを起こせというお告げかしら
[kisito] #キットソウサ
[asahiya] #ちょ、ちょっとおまちを
[kisito] #あぁ、急がなくても大丈夫ですよ。
01:30:44 TK-Leana -> TK-Sleep
01:34:43 MOTOI -> MOTOsleep
[asahiya] #お待たせしました。再開 と
[kisito] #おかえりー
[asahiya] 纏:前ちゃんと見てるのか怪しい勢いで歩きながら
[asahiya] SE:カツンッ
[asahiya] #こけた
[kisito] 正樹:「あぶないっ」
[asahiya] #派手な転び方には見えなかったけど、起きる気配がない
[kisito] 正樹:「水都さん?」
[kisito] #そばにかがんで声をかける
[asahiya] #すぐには反応がない、よく観察してるなら、湿っぽい音が聞こえる位。
[kisito] #うつぶせ?
[asahiya] #うつぶせで
[kisito] #そっと仰向けにする
[asahiya] 纏:顔が見られないようそっぽ向こうとしてるけど、隠しきれず 頬赤くして涙で濡れてるのが見て取れる
[asahiya] 纏:「……っ」
[ToyoMBA] #起こさずに仰向けにするのか……
[kisito] 正樹:「水都さん。怪我は大丈夫ですか?」
[kisito] #声かけても反応が無いんだもの
[asahiya] #それはちょっと気になったけど、行動宣言どおりに。
[kisito] #意識無いかと思って
[kisito] #抵抗されたら無理やりひっくり返したりしませんよw
[ToyoMBA] #つまりよく観察しなかったのだな
[kisito] #慌ててたんですね
[ToyoMBA] #冷静にみえるけどそうなんですね
[asahiya] 纏:(そっぽ向いたまま涙声)「なんで……優しいんですか?」
[kisito] #や、内心かなりあせってますw
[kisito] 正樹:「何でって言われても……」
2011/08/06 02:00:00
[asahiya] 纏:「こういう時ばっかり、優しくてそばにいてくれたりしちゃったら……勘違いしちゃうじゃないですか」
[kisito] 正樹:「え、や、えと。」
[asahiya] 纏:「お互い殆ど何も知らないのに、期待ばっかりで。迷惑ですよね」
[asahiya] #目そらしたまま、涙声はどんどんひどくなってる感じ
[kisito] 正樹:「迷惑って事は無いけど。うん。無い無い。でも確かに水都さんの事はあんまり知らないような気がする。」
[asahiya] 纏:「それ、泣いてる女の子に言っちゃうんですよね……」(泣き顔のまま、苦笑い
[kisito] 正樹:「え、えぇっ。ま、また何か間違えた?思ったことを素直に言っただけなんだけど。」
[asahiya] 纏:「正樹さんらしい間違い方だし、仕方ないんじゃないですか?」
[kisito] 正樹:「し、仕方ないって……あーもう!いい!忘れる!で、怪我は?立てるの?」
[asahiya] 纏:「はい。露出少な目の服で助かりました……」
[asahiya] #ぽむぽむと埃払って立ち上がる
[kisito] 正樹:「ならよかった、急に急ぎだすし、転んじゃうしでびっくりしっぱなしだよ。」
02:25:24 ! Hisasi ("")
[asahiya] 纏:「まだまだですよ。本当に急ぐなら、もう自転車乗ってますから」
[kisito] 正樹:「そうなると奥の手を使わないと追いかけられないな」
02:26:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[asahiya] 纏:「無理に追って頂かなくても大丈夫でーす」
[kisito] 正樹:「唐突に逃げられると追いかけたくなるんだ。」
[asahiya] 纏:「……もう、知りません」(おもむろに自転車に乗ってスピード上げる
[kisito] 正樹:「いや、だから何でそんなに……」
[kisito] 正樹:(ここで追いかけたら危ないかな……)
[asahiya] #追いかけるよりもっと簡単な手があるじゃないかw
[kisito] #ふむ?
[asahiya] #肝心な単語隠すからこんな面倒なことになるんだよなぁ(苦笑
[kisito] #あ、あー「一緒に帰りましょうとか」そういうことか?
[asahiya] #一言「呼びかければ」済むよね?ww
[kisito] #呼びかけてもそのまま逃げられる気がするのは俺だけ?
[kisito] #やばい、意識とんだ
[asahiya] #このまま追いかけごっこみたいなところでフェードアウトで〆ておく?w
[kisito] #そうしましょう。そして、目立つなwそれだとw
[asahiya] ---------
[asahiya] おつかれさまでした><
[kisito] お疲れ様でした
02:40:02 kisito -> kisi_neru
[asahiya] うーむ、おかしい。号泣させるつもりがなんか態度柔和になった……
[kisi_neru] 号泣!?
[ToyoMBA] たぶんあさひやさんのPL補正が強すぎる
[asahiya] ですよねー(^^;
[kisi_neru] そして、本格的にやばいので寝よう。
[asahiya] 多分「ベタ展開」通りに行くなら、8割は号泣なフラグだと思っている<倒れて泣いたまま起きない
[ToyoMBA] あんまりキャッチボールになってないのに纏さんが無理矢理ストライクにしてる感じ
[asahiya] 言われるとその通り過ぎてPLが泣きたい
[ToyoMBA] じゃあ直しなよw
[asahiya] ふに。リテイクか。 これはリテイクしてもいいかもしれない
[kisi_neru] やるなら、私の意識がはっきりしているときに。
[asahiya] うにゅ 時間を選んでw
[kisi_neru] ぬー
[kisi_neru] 会話が成立していない違和感を感じているが。
[kisi_neru] なぜか直らない。
[kisi_neru] 正樹に引っ張られすぎなんだろうか。
[kisi_neru] とか重いながら布団に倒れこむ。
[ToyoMBA] 今回はRPとしてみたら正樹さんは正樹さんだったよ
[ToyoMBA] その結果どうなるかはまったくおいといての話な
[kisi_neru] 正樹のまま良いほうに回せれば最善なんだけどなぁ。
[ToyoMBA] その考えは悪手だと
[ToyoMBA] 性格改善せな。
2011/08/06 03:00:00
03:41:27 Bazard_G -> Suo
03:46:25 ! Suo (EOF From client)
2011/08/06 04:00:00
2011/08/06 05:00:00
2011/08/06 06:00:00
2011/08/06 07:00:00
[kisi_neru] あぁいや
[kisi_neru] 何つったら良いのか
[kisi_neru] PLが操縦しなくてもちゃんとやっていける方向に変わったらいいのになと
2011/08/06 08:00:00
08:21:53 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06-02
08:35:16 MorrisZZZ -> Morris
2011/08/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:08:23 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106158026118.au-net.ne.jp) to #HA06-02
09:09:23 kisi_neru -> kisito
09:22:06 Morris -> MorrisAFK
[kisito] しかし。
[kisito] 正樹を動かしてると何かこ
[kisito] どうしてお前はこうなんだと、言いたくなるような言動しか出てこないんだろうか。
09:24:25 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] うぬう……
09:30:10 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
09:30:45 + ToyoMBA(~toyomba@KD106158026118.au-net.ne.jp) to #HA06-02
09:32:48 TK-Sleep -> TK-Leana
09:45:53 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159234234.au-net.ne.jp) to #HA06-02
09:46:12 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
09:46:25 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159234234.au-net.ne.jp) to #HA06-02
09:52:30 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
2011/08/06 10:00:00
2011/08/06 10:00:01
10:03:09 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/06 11:00:00
2011/08/06 12:00:00
2011/08/06 13:00:00
2011/08/06 14:00:00
14:24:32 MorrisAFK -> Morris
14:56:40 Morris -> MorrisEAT
14:57:04 TK-Leana -> TK-Away
2011/08/06 15:00:00
15:16:43 MorrisEAT -> Morris
2011/08/06 16:00:00
16:03:55 Morris -> MorrisAFK
16:04:36 + ToyoMBA(~toyomba@KD106157126098.au-net.ne.jp) to #HA06-02
16:10:42 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:56:34 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/06 17:00:00
17:29:30 + meltdown(~meltdown@wd83.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/08/06 18:00:00
18:17:29 MorrisAFK -> Morris
18:21:45 TK-Away -> TK-Leana
18:24:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:41:22 Morris -> MorrisAFK
2011/08/06 19:00:00
19:00:48 utako -> utako_afk
19:32:10 utako_afk -> utako
19:34:09 MorrisAFK -> Morris
2011/08/06 20:00:00
20:36:20 Suo -> Suo_AFK
20:36:37 + ToyoMBA(~toyomba@KD106159238008.au-net.ne.jp) to #HA06-02
20:37:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:59:39 Morris -> MorrisEAT
2011/08/06 21:00:00
21:26:39 MorrisEAT -> Morris
2011/08/06 22:00:00
22:04:47 utako -> utako_afk
22:06:54 MOTOsleep -> MOTOI
22:49:36 Suo_AFK -> Suo
22:53:13 ! H_Aoi ("構築してー")
22:54:30 utako_afk -> utako
2011/08/06 23:00:00
23:14:40 Morris -> MorrisNY
23:18:59 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159180031.au-net.ne.jp) to #HA06-02
23:38:22 MorrisNY -> Morris
23:56:12 + ToyoMBA(~toyomba@KD106159180031.au-net.ne.jp) to #HA06-02
23:56:15 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
2011/08/07 00:00:00 end