語り部IRCログ #HA21 2011-08-06

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-08-06をご活用くださいませ。

2011/08/06 00:00:00
00:22:50 ! eup_note ("それでは")
[ToyoMBA] ----
[ToyoMBA] ユカタン:「……すごく言いづらいんですけど……淡蒲萄さんにお願いがあります」
[ToyoMBA] USBさん:「ん、何?(ソファでうつぶせでゴロゴロしてる)」
[ToyoMBA] ユカタン:「……一冊、買ってきてほしい本があって」
[ToyoMBA] USBさん:「いいけど? 今度でいい?」
[ToyoMBA] ユカタン:「い、いえ……その、できれば今すぐ……最悪今日中に……」
[ToyoMBA] USBさん:「え、なに、どんな本? エッチな本?」
[ToyoMBA] ユカタン:「ち、違いますよ、たぶん……えっとその……ヤングジャンプ……今週の」
[ToyoMBA] USBさん:「ヤンジャンとか銀ちゃんあたり持ってるんじゃないの?」
[ToyoMBA] ユカタン:「い、いえ、その、ちゃんと取っておきたくて……これ、その分のお金です! お、お願いしましたから!」
[ToyoMBA] USBさん:(野口一枚押しつけられてポカーン)
[gombeLOG] #どれどれ(WWW調べ中
[ToyoMBA] USBさん:「……コンビニで売ってるかな」
[ToyoMBA] #桂正和のタイバニ漫画が載ってるのです
[gombeLOG] #ほんまやー
[gombeLOG] #しかもしぶい
[ToyoMBA] #ユカタンも割と腐ですので
[gombeLOG] #度が進んでますね
[ToyoMBA] #どうでしょうね
[ToyoMBA] #彼女JC時代で相当あれでしたし、、、読み専だから目立たないだけで
[ToyoMBA] #ちなみにUSBさんに頼んだのは、頼みやすいのとオタ耐性ありそうと思われてるせい(なんとか庭に押しつけられた同人誌のせい)
[TK-Leana] # おのれ楽園……
[ToyoMBA] #↑おまわりさんこのひとです
[ToyoMBA] ユカタン:(た、頼んじゃった……で、でも仕方ないよね、Amazonも楽天も売り切れだし……)
[ToyoMBA] #売り切れならしかたない
[ToyoMBA] #旦那に頼んでもよかったが、仕事の邪魔するわけにもいかないと思った
[ToyoMBA] #その点USBさんなら暇そうにしてるからいいと思った
[gombeLOG] #そうかー>売り切れ
[ToyoMBA] #ほんとに売り切れてるかどうかはしらないw
[gombeLOG] #たしかにタイバニ&桂正和じゃ破壊力でかそうではあるw
[ToyoMBA] USBさん:(コンビニにやってきた。店員さんに聞いてヤングジャンプ無事に手に入れた)
2011/08/06 01:00:00
[ToyoMBA] USBさん:「友霞ちゃんいる? 買ってきたよ(リビングをのぞき込んだ)」
[ToyoMBA] ユカタン:「あ、ありがとうございます!(猛ダッシュで受け取る) あ、おつり、いいです、取っといてください」
[ToyoMBA] USBさん:「あ、うん。じゃあもらっとくけど……お目当てなんだったの? 篠田麻里子?」
[ToyoMBA] ユカタン:「い、いえ、かわいいと思いますけど違います!」
[ToyoMBA] USBさん:「じゃあ何? とっときたいくらい大事な何か、気になるし。買ってきたんだから、それくらい教えてくれてもいいと思うんだけどな」
[ToyoMBA] ユカタン:「……読み切りで、載ってる……その、キャラデザの人が描いてるマンガで……」
[ToyoMBA] USBさん:(読み切りまではわかった)
[ToyoMBA] USBさん:「で、どれ?」
[ToyoMBA] ユカタン:「い、いえ、その、これ……です(表紙の左下を指さした)」
[ToyoMBA] USBさん:「そんなおもしろいんだ」
[ToyoMBA] ユカタン:「はいすっごく……BSで録画してる分、あるんで、よかったら見ます……?」
[ToyoMBA] USBさん:「え、テレビでやってんの? 見る見る」
[Hisasi] #フィギュア欲しいとか旦那に言えばあらゆるツテをたどってげっとしてくれそうですね
[ToyoMBA] #嫁バカですね旦那
[ToyoMBA] 放映済み18話を一気見したUSBさんとユカタンだった
[ToyoMBA] (約9時間)
[ToyoMBA] ユカタン:「スカイハイさんがすごく子犬系でかわいいって思いません?」
[ToyoMBA] USBさん:「あたしはブルーローズやってる子が恋してるって感じで、超かわいいって思うけど」
[gombeLOG] #はまった。
[ToyoMBA] #カリーナちゃんまじかわいいので
[ToyoMBA] #なお、ユカタンは地味子と違ってうっかり腐妄想を口に出したりはしない
[ToyoMBA] #旦那にも内緒の趣味ですので!
[ToyoMBA] ユカタン:「淡蒲萄さんって年上の男の人好きですもんね」
[ToyoMBA] USBさん:「ん? 年上の男の人ってあんまいないけど……」
[ToyoMBA] ユカタン:「実年齢じゃなくてその、精神年齢っていうか、見た目っていうか」
[ToyoMBA] USBさん:「うん、見た目だったら基本年上の人が多いと思うけど」
[ToyoMBA] #今ひとつ伝わっていない
01:30:44 TK-Leana -> TK-Sleep
[ToyoMBA] ユカタン:「えっと、男のキャラだったらどの人が一番好きですか?」
[ToyoMBA] USBさん:「え? ……難しいな、それ……」
[ToyoMBA] USBさん:「……ジェイク?」
[ToyoMBA] #悪者です
[ToyoMBA] ユカタン:「え、虎徹さんかと思ってました」
01:34:43 MOTOI -> MOTOsleep
[ToyoMBA] USBさん:「おじさんも結構すきだけど、ちょっとクソスーツがかっこわるいなって。ジェイクいいじゃん、クリームのこと助けたし」
[ToyoMBA] ユカタン:「性格とか割とどうでもいい感じなんですね……」
[ToyoMBA] USBさん:「うん、大事にしてくれる人が一番好き」
[ToyoMBA] USBさん:「友霞ちゃんだって結構ジェイクっていうか、クリームに共感する部分あったりするんじゃないの?」
[ToyoMBA] ユカタン:「……あります」
[ToyoMBA] USBさん:「年上の人好きだもんね」
[ToyoMBA] ユカタン:「そういうわけじゃ」
[ToyoMBA] USBさん:「知ってる。っていう話を、今度ウヤダさんにしとくね」
[ToyoMBA] ユカタン:「わざわざしてもらわなくても、ちゃんと言ってますから」
[ToyoMBA] ユカタン:「……淡蒲萄さんこそ、そういうのちゃんと言って……言ってそうですね……」
[ToyoMBA] USBさん:「言わない理由ないもん」
2011/08/06 02:00:00
[ToyoMBA] ユカタン:「そういうとこ、ほんとすごいって思います」
[ToyoMBA] USBさん:「そう? 別に普通にしてるだけなんだけどな……」
[ToyoMBA] ユカタン:「で、淡蒲萄さんは誰が一番好きなんです?」
[ToyoMBA] USBさん:「ジェイク。次はおじさん」
[ToyoMBA] ユカタン:「そ、そっちじゃなくてその……彼氏っていうか恋人っていうか……」
[ToyoMBA] USBさん:「……ごめん、順番つけたことないから……」
[ToyoMBA] ユカタン:「ほんとに? 一度も?」
[ToyoMBA] USBさん:「ないよ?」
[ToyoMBA] ユカタン:「嘘じゃなさそう」
[ToyoMBA] USBさん:「ほんとだって」
[ToyoMBA] ユカタン:「だから怒られないんですね」
[ToyoMBA] USBさん:「恋愛ごとで怒られたことないし」
[ToyoMBA] ユカタン:「ほかだと怒られたことあるんですか?」
[ToyoMBA] USBさん:「……数えるくらいなら」
02:25:24 ! Hisasi ("")
02:26:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
[ToyoMBA] ユカタン:「悪いことして怒られたとかですか?」
[ToyoMBA] USBさん:「そういうのじゃないけど……今度話すよ」
2011/08/06 03:00:00
03:41:27 Bazard_G -> Suo
03:46:25 ! Suo (EOF From client)
2011/08/06 04:00:00
2011/08/06 05:00:00
2011/08/06 06:00:00
2011/08/06 07:00:00
2011/08/06 08:00:00
2011/08/06 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:08:24 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106158026118.au-net.ne.jp) to #HA21
09:24:55 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA21
09:30:10 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
09:30:45 + ToyoMBA(~toyomba@KD106158026118.au-net.ne.jp) to #HA21
09:32:48 TK-Sleep -> TK-Leana
09:45:53 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159234234.au-net.ne.jp) to #HA21
09:46:12 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
09:46:25 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159234234.au-net.ne.jp) to #HA21
09:52:30 ! ToyoMBA_ (EOF From client)
2011/08/06 10:00:00
2011/08/06 10:00:01
10:03:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/08/06 11:00:00
2011/08/06 12:00:00
2011/08/06 13:00:00
2011/08/06 14:00:00
14:57:04 TK-Leana -> TK-Away
2011/08/06 15:00:00
2011/08/06 16:00:00
16:04:36 + ToyoMBA(~toyomba@KD106157126098.au-net.ne.jp) to #HA21
16:10:42 ! ToyoMBA (EOF From client)
16:56:34 + Suo(~username@ppxf021.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/08/06 17:00:00
2011/08/06 18:00:00
18:21:45 TK-Away -> TK-Leana
18:24:15 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/08/06 19:00:00
19:00:48 utako -> utako_afk
19:32:10 utako_afk -> utako
2011/08/06 20:00:00
20:36:20 Suo -> Suo_AFK
20:36:37 + ToyoMBA(~toyomba@KD106159238008.au-net.ne.jp) to #HA21
20:37:57 H_AoiAFK -> H_Aoi
2011/08/06 21:00:00
2011/08/06 22:00:00
22:04:47 utako -> utako_afk
22:06:54 MOTOsleep -> MOTOI
22:49:36 Suo_AFK -> Suo
22:53:13 ! H_Aoi ("構築してー")
22:54:30 utako_afk -> utako
2011/08/06 23:00:00
23:18:59 + ToyoMBA_(~toyomba@KD106159180031.au-net.ne.jp) to #HA21
23:56:13 + ToyoMBA(~toyomba@KD106159180031.au-net.ne.jp) to #HA21
23:56:15 ! ToyoMBA_ (Connection reset by peer)
2011/08/07 00:00:00 end