語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-24

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-08-24をご活用くださいませ。

2011/08/24 00:00:01
00:29:15 Morris -> MorrisZZZ
00:48:50 kisi_PSO2 -> kisito
2011/08/24 01:00:00
01:28:24 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/08/24 02:00:00
2011/08/24 03:00:00
2011/08/24 04:00:00
2011/08/24 05:00:00
05:26:19 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/24 06:00:00
2011/08/24 07:00:00
07:42:27 ! fukaSleep ("Leaving...")
07:46:04 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
2011/08/24 08:00:00
2011/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:24:01 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:41:48 MorisDEAD -> MorrisAFK
2011/08/24 10:00:00
2011/08/24 10:00:00
10:03:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:50:25 MorrisAFK -> MorisDEAD
2011/08/24 11:00:00
11:42:55 MorisDEAD -> MorisWork
2011/08/24 12:00:00
12:10:47 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
12:53:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
12:54:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
2011/08/24 13:00:00
2011/08/24 14:00:00
2011/08/24 15:00:00
2011/08/24 16:00:00
2011/08/24 17:00:00
2011/08/24 18:00:00
18:27:45 TK-Leana -> TK-Away
2011/08/24 19:00:00
19:07:45 TK-Away -> TK-Meshi
19:36:08 MorisWork -> Morris
19:39:02 TK-Meshi -> TK-Leana
2011/08/24 20:00:00
2011/08/24 21:00:00
21:06:15 Morris -> MorrisEAT
21:15:31 ! MOTOI ("PC挙動不審につき再起動")
21:19:30 MorrisEAT -> MorrisAFK
21:19:32 MorrisAFK -> Morris
2011/08/24 22:00:00
22:06:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[kisito] あ、海。
[MOTOI] sea, sea, sea
[kisito] まぁ、やるなら金曜からになるんかなぁ
[kisito] 時間係りそうだし。
[MOTOI] 自分の休みは金・土だでのぉ
[asahiya] ならば金土はそれであけておきましょう
[kisito] ……いやいや、αテストよりこっちのほうが重要。うん。重要。
[kisito] そういや、
[kisito] うたこさんとこのえーと緊縛少女はついてくるんだっけ?(名前忘れた
[utako] ラビ?
[MOTOI] Lavieですね(微妙に違う
[utako] ついていこう
[asahiya] わーい。まぁ藍九郎の方で用意はしておこう(^^;
[kisito] 何気にわたしとあさひやさんが同時二役。
[kisito] 特に私は名前を間違えやすいので気をつけないとw
[asahiya] う? 藍九郎はコスト低いから大丈夫。
[asahiya] #地味に一番コスト高いのは澄子&纏の組み合わせ
[kisito] 正樹と正秋もコスト高い……
[asahiya] #……考えてみるとソロ積み時の同時出演率一番高いな(当たり前<藍九郎と纏
[kisito] 氷我利とストリスあたりが一番コスト低いかなぁw
[MOTOI] 何気に自分が一番コスト高いのは月夜だったりしてw
[kisito] まじかw
[asahiya] それはあれだね。きしとんの持ちキャラの常識度ランキング上位2人 ってイメージが。<氷我利とストリス
[MOTOI] いや、「ぷい」ってやるのにどうするかとか、結構頭使うのデスヨ(爆
[kisito] ……氷我利が常識……人?
[asahiya] 理性指数が高い に置き換えようか?
[asahiya] ……理性的な会話が続きやすい? うん、まぁその手のイメージです
[kisito] 物事に動じない度なら高いかも。
[kisito] けいさんされたツンデレ。
2011/08/24 23:00:00
[kisito] 氷我利は自分でもよくわからんキャラ。
[MOTOI] 割と、愛菜美とか弘美のような、元気系の女子はコスト低め
[asahiya] とりあえず、藍九郎がコスト低い理由は簡単。思考回路がほぼ中の人そのままで、リアルとは別の背景と環境載ってるだけだから。
[MOTOI] 今日は軽く何かやろうかー
[kisito] 思考回路が自分と同じ……
[kisito] (大概キャラにのっとられるからワカンエー
[MOTOI] 弘美:「んー……」
[MOTOI] #書店で立ち読み中
[MOTOI] #だれかこえかけてー
[kisito] #纏ちゃんGOだぜ(ぉ
23:15:27 kisito -> kisi_afk
[asahiya] #おま。初遭遇時と同シチュだから正秋君に譲ろうと思ったのに(ぉぃ
[asahiya] 纏:「……にゃ。弘美ちゃん?」
[MOTOI] 弘美:「んにゃ!?」<ちょっと驚いた風
[asahiya] 纏:「やー。学校違っても結構遭遇するんだなぁ……デジャヴかとおもっちゃった」(てへへ
[MOTOI] 弘美:「そ、そだね」(えへへ
[MOTOI] #持ってる本後ろに隠して
[asahiya] 纏:「ん? どしたの??」(首かしげ
[MOTOI] 弘美:「い、いや〜なんでもないよ〜」
[MOTOI] #よく見ると、弘美にはおよそ似つかわしくない女性ファッション誌コーナーだったりw
[asahiya] #なるほど。把握
23:22:57 kisi_afk -> kisito
[asahiya] 纏:(くすっと笑みをもらして)「弘美ちゃんってば。かーわーいーいー」
[asahiya] #p(>_<)q←正にこの顔文字な表情で
[MOTOI] 弘美:「ナンノコトデショウカー」(棒読み
[asahiya] 纏:「隠すことないのに……。ふふ、いーなぁ」(嬉しそうに
[MOTOI] #ちなみに「この秋のヘアスタイル大特集」みたいな内容<隠した本
[MOTOI] 弘美:「いいって、何が??」(焦り
[asahiya] 纏:「んー……。魅せたい相手のためにそうまで頑張れるコト、かな?」
[MOTOI] 弘美:「そーゆーわけじゃないんだけど……ただ、今の髪型ずーっと続けてるから、マンネリかなってだけで……」
[asahiya] 纏:「そかそか。隠したりするから色々考えちゃった。私は弘美ちゃんの今の髪型、似合ってると思うよ」
[MOTOI] 弘美:「とはいっても、中学のころから変わってないもんなぁ……」
[MOTOI] #理由:髪を手のように使うとき、この髪型が一番楽
[MOTOI] #まー、髪型変えようかと思うようになってるのも、彼氏持ちになったというのは大きいんですがねw
[kisito] #ツインテールをやめるだなんてとんでも……無くは無いな。
[asahiya] #行動からなんとなく察してるけど、弘美側から理由が出たのでそこはそれ以上触れない という方向でw 察していただいてもOK
23:43:32 Morris -> MorrisNY
[asahiya] 纏:「今の髪型は弘美ちゃんのトレードマークなんだね」
[MOTOI] 弘美:「トレードマーク、ねぇ……」(自分の髪さわさわ
[asahiya] 纏:「トレードマークだったものを変えるっていうのは、きっと印象強くのこるんじゃないかな?」(視線を斜め上に向けて、ちょっと想像してみたらしい
[MOTOI] 弘美:「……新学期一発目に、ちょっとだけ試してみようかな」
[asahiya] 纏:「きっとクラスの皆びっくりするね。……で、どんな髪型に?」
[MOTOI] 弘美:「それはまだ決めてない……」
[asahiya] 纏:「じゃあもうちょっとゆっくり考えてみる? 何冊か買って、どっかでお茶しようか?」
[MOTOI] 弘美:「んー、そうしよっか」
[asahiya] #纏も髪型特集してる雑誌1冊手に取りながら聞いてますw
[kisito] #纏ちゃんも一緒に髪型変えると良いよ!(ぉ
[kisito] #そういえば、ひろみんは描いたけど纏ちゃんを描いた記憶が無いな
[asahiya] #PLはむしろ期待の眼差しで完成をお待ちしていますw<きしとん謹製纏絵
[asahiya] 纏:「うんうん。じゃあ私、今月の分買って来るね」(手に取ってた雑誌そのまま持ってレジに
[asahiya] #訂正。今週分 にしておこう
[MOTOI] 弘美:「(さすが北高生、私より熱心……)」(汗
[asahiya] #ファッション雑誌の刊行周期を把握していないPLであった
[MOTOI] #同じく>把握していない
2011/08/25 00:00:00 end