語り部IRCログ #HA06 2011-08-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2011-08-24をご活用くださいませ。

2011/08/24 00:00:01
00:29:15 Morris -> MorrisZZZ
00:48:50 kisi_PSO2 -> kisito
[kurov] ほむ
[kurov] 立候補しておく!
2011/08/24 01:00:00
[TK-Leana] ういうい
[TK-Leana] では明日以降参加者そろい次第始める感じでー
01:17:01 Yaduka -> Yad_Sleep
01:28:24 TK-Leana -> TK-Sleep
2011/08/24 02:00:00
2011/08/24 03:00:00
2011/08/24 04:00:00
2011/08/24 05:00:00
05:26:19 TK-Sleep -> TK-Leana
2011/08/24 06:00:00
2011/08/24 07:00:00
[utako] そういえば
[utako] 昨日は呼ばれてたようだ
[TK-Leana] むにー
[utako] オセ話ですな
[TK-Leana] 参加者一人増えました
[utako] パッつぁんか
[TK-Leana] うむ
[utako] 僕はいつでもおkですぜー
[utako] と言いつつ早速今日の夜は寝てそうだが
[TK-Leana] そらなー
[TK-Leana] まあ、揃い次第やる方向で
[utako] あいあい
07:42:27 ! fukaSleep ("Leaving...")
07:46:04 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-244-193.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
2011/08/24 08:00:00
2011/08/24 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:24:01 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:41:48 MorisDEAD -> MorrisAFK
2011/08/24 10:00:00
2011/08/24 10:00:00
10:02:58 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:25 MorrisAFK -> MorisDEAD
2011/08/24 11:00:00
11:42:55 MorisDEAD -> MorisWork
2011/08/24 12:00:00
12:10:47 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
12:53:21 ! MOTOI (Connection reset by peer)
12:54:12 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2011/08/24 13:00:00
2011/08/24 14:00:00
2011/08/24 15:00:00
2011/08/24 16:00:00
2011/08/24 17:00:00
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082401.png
[utako] 遠い昔の若いころ
2011/08/24 18:00:00
[TK-Leana] 彗星をどうにかした人
[TK-Leana] 当時の技能値いくつくらいだったんですかね
[utako] 高技能値次元のキャラだったんでしょうね
[utako] 具体的な数字は決めてないので高技能(仮)にしときます
[TK-Leana] なるほど
[utako] 技能値による破壊力が30で小規模の宇宙を自由にできて、40で宇宙をつけたり消したりらしいので、技能値40〜50間(曖昧
[utako] #40で宇宙をつけたり消したりらしいので→44で
[TK-Leana] どんだけー
[TK-Leana] まさかそこまで高技能値を遠慮なく言い切ってしまうとは
[utako] 設定だけなのでインフレしちゃうよウタコは
[TK-Leana] 技能値44前後の宇宙神がお菓子作って好評を得てたとは
[utako] 林檎食べたら頭よくなるらしいぐらいの茶目っ気茶目っ気
[utako] 門音、貴弦、弥斗、横臥 遠い昔は技能値25〜30レベル(記憶持ちが半分) 影蜥蜴、竜、マナ、ラビ 遠い昔は技能値15〜20(記憶はほぼなし) ハクリン、カウラ 遠い昔は神様レベル(記憶あり)
[TK-Leana] 24でもジャブで核攻撃ってレベルですが
[TK-Leana] まあ、天地無用とか考えるとそんなに珍しい事でもない、のかな?
[TK-Leana] たしか、日本という国家を仮にキャラクター化したら技能値24くらいだったはずです
[TK-Leana] さて、ちょい離席
[TK-Leana] うちのキャラだと一番強い設定上の子でも35くらいかな
18:27:45 TK-Leana -> TK-Away
[utako] 生まれる前に居た世界(他界)が別なのでコードごと違うレベルに高技能設定
[utako] いてらー
[utako] 思い返しても高過ぎるみたいだけど。インフレ技能値キャラが動くような事があるときは回想等か物語作りのネタぐらいなので強いて技能値つけたらと言う結果ぐらいの認識かな。
[utako] NPCは幾ら技能値高くてもNPCだと
2011/08/24 19:00:00
[TK-Away] 30台でプルートミアの神人レベルと考えると、そうおかしい事でもない、のかな?
[utako] プルートミアやってないから解らないw
[utako] http://blog-imgs-44.fc2.com/u/t/a/utakopost/2011082402.png
[TK-Away] ハクリンか
[utako] 主に無理矢理ドレス着せられて思わず蹴りそうになっている遠い昔のお兄様
19:07:45 TK-Away -> TK-Meshi
[TK-Meshi] さてごはんだー
[utako] 最終的に世界をどうこうしちゃったのはハクリンの方だったり
[utako] くってらー
19:36:08 MorisWork -> Morris
19:39:02 TK-Meshi -> TK-Leana
[utako] ----
[utako] #
[utako] #夏休み、ウル中私立探偵部
[utako] カウラ:(ソファーに座って紐に装飾を細工していたが、いつの間にか寝てしまったらしい)
[utako] #装飾の細工
[utako] #座ったまま、俯くようにして動かない
[utako] #小さな寝息だけわずかに聞こえる
2011/08/24 20:00:00
[utako] 伊織:(ガラ、と扉を開けて) 「ちー………ッス?」 (入って直ぐにカウラの様子が変な事に気づき、語尾が小さくなる
[utako] 伊織:「……ルトスペ?」 (カウラの手元を見て、静かに近づいて顔を覗き込むように屈む)
[utako] カウラ:(すぅすぅ…
[utako] 伊織:「……居眠りしてる。珍しー……」
[TK-Leana] # やや、何か始まってる
[utako] 伊織:(そーっと、カウラの手元から紐と千枚道しのような道具を抜いて
[utako] #机に置く
[utako] 伊織:「 (何だろコレ…ミサンガ…、じゃないよね。針子してるときに寝るとか危ないじゃん。) 」 (紐を観察して…
[utako] 伊織:「(ルトスペかカガミンに中間テストの範囲どれくらいに絞ってるか聞きに来たんだケド、……起こすのもなー)」 (ぽりぽりと首筋を掻いて
[utako] #すすす、とちゃっかり隣に座ってみる
[TK-Leana] # それを夏休みに聞くのは流石にむずかしくないか
[utako] #カウラは夏休みの宿題と一学期の授業での学習範囲と1年生の授業時間の残りから中間範囲と期末範囲の大まかな予想は立ててます。
[TK-Leana] # 優等生だぬ
[utako] #3年間首席維持が目標なので大事なテストは対策ばっちり
[TK-Leana] なにかやらかすならそれを待って乱入するか
[utako] #たまには綺麗ないおりんをば
[TK-Leana] # ふむ
[utako] 伊織:「………。」 (そろーっと、寝顔を覗き込んで…寝てる隙に色々と悪戯しようかなー、とか考えながら)
[utako] 伊織:「(私も髪自信あるけど、何使ってるんだろ……市販のコンディショナーの香りじゃない…よね。)」 (少し近づいて
[utako] 伊織:「 (暴れてるはずなのに肌綺麗……) 」 (ぷに、と頬を指先で押して
[utako] カウラ:「ぷ。」 (ぴくんと震えて、徐々に傾きはじめる
[TK-Leana] # 毎回途中乱入して口げんかしてガミガミも不毛なので様子を見ようかなあと
[utako] 伊織:「あ、……っと。」
[utako] #どこかぶつけるかと思って、カウラの姿勢を元に戻そうとして…
[utako] 伊織:「………、ちょ…」
[utako] #自分の方に傾いてきた。
[utako] 伊織:「(ま、いっか……)」
[utako] #小さく鼻でため息をついて、少し座る姿勢をカエル
[utako] #寄りかかりやすいように、胸に受け止めるようにして
[utako] 伊織:「 (……態度デカいけど身体ちっさ…。) 」
[utako] #寝ている状態だといつもより小さく感じる。
[utako] カウラ:(さらに眠りを深くするように、もぞもぞと姿勢を変えてひっつく)
[utako] 伊織:「 (勉強しに来たんだケド、…夏休みだし。今日はお休みー) 」 (無言で頷き、ぽんぽんとカウラの背中から頭にかけてそっと撫でて
[utako] #伊織もいつの間にか寝てしまう。
[utako] ----
[utako] まったりいおりんぐ
[TK-Leana] # じゃ、その後しばらくして阿光くるかな
[TK-Leana] 阿光:(がらがら)「……む」
[TK-Leana] 阿光:「二人とも寝てるのか」
[utako] #二人寄りかかりあってすやすや寝てる
[TK-Leana] # そのくらいなら、寝てるなあと思うくらいだな
[TK-Leana] 阿光:「まあ、風邪ひくような季節でもないからいいが」
[utako] カウラ:(ゆっくりと顔を上げて、やや寝ぼけた眼をして……) 「あら…」
[TK-Leana] # 冷蔵庫から氷とカルピスを取り出し、コップに水を注ぐ
[TK-Leana] 阿光:「おはよう。寄り添って、暑苦しくないか」
[TK-Leana] # 外を回って情報収集してきたので、水分補給
[utako] カウラ:(伊織を見て…) 「えぇ…、佐和山さん……体温低いのよ…」 (適温だわ…、と寝ぼけたまま伊織の胸元に頭を乗せなおす
[TK-Leana] 阿光:「ふうん。あんまり寝過ぎても夜眠れなくなるぞ」
[TK-Leana] # 椅子に座って一息つく
[utako] カウラ:「そうね……、寝すぎないように…しないと……でも、昨日…遅かったのよ…」
[TK-Leana] 阿光:「それか?」(と、組み紐を見やる
[utako] カウラ:「いえ……、最近遊び過ぎてたから……学習の見直しを少しね…」
[TK-Leana] 阿光:「さすが優等生だな……む、俺も差をつけられないように気をつけないと」
[utako] 伊織:(支え合っていたバランスが崩れて、ゆっくりカウラの方へ傾いていく)
[TK-Leana] 阿光:「しかし、集中力が途切れる眠い時より、早起きしてやった方が効率よくないか?」
[utako] カウラ:「どちらかと言えば…私は夜の方がポテンシャルが上がるのよ…」 (ぐぐぐ、と倒される
[utako] カウラ:「……ちょっと重いわね。」
[utako] 伊織:(抱き枕のようにカウラを抱いて、すやすや)
[TK-Leana] 阿光:「むぅ……あんまりベタベタされるともやもやしてくるな」
[utako] カウラ:「……気持ち良さそうに寝ているから、起こすのも可哀想なのだけれど…どうしましょうか。」
[utako] 伊織:(良い匂いー、やわこいー、すべすべー、とカラウを撫で回してる夢を見てる)
[TK-Leana] 阿光:「うちに来たってことは、何か用があったってことだろ。むしろ起こしてやった方がいいんじゃないのか」
[TK-Leana] # 実際にやってる?>撫でまわし
[utako] #実際にはやってない
[utako] カウラ:「それも…そうね。」 (とんとん、伊織の肩を叩いて)
[utako] カウラ:「起きなさい、佐和山さん。…ほら…」
[utako] 伊織:「ふに………、もー……ダーメ、私が弄ってるんだから……」 (ぽけっと、した顔で顔を上げて、むちゅー、と頬にキスしようとしはじめる。
[utako] カウラ:「さ、佐和山さん、ちょっと…」 (伊織の顔を両手で挟んで、全力阻止)
[utako] 伊織:「ふにゅーん。」 (伊織、それなりに力強いのであった)
[TK-Leana] 阿光:「……俺は止めるべきなんだろうか。それとも、ルートスペードはもう一回くらい痛い目見ないと自分の無防備さを自覚しないんだろうか」
[utako] カウラ:「……頬ぐらいなら別に挨拶でするものだし、私は構わないのだけれど。貴方が嫌なら止めなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「……お前は、ちょっと卑怯だと思う」
[TK-Leana] # スコーンと、消しゴムを投げて伊織の頭に当てる
[utako] カウラ:「…貴方はちょっと捻くれてるわ。」
[utako] 伊織:「いた……」
[TK-Leana] # のけぞるくらいの勢いで
[TK-Leana] 阿光:「どっちがだ」
[utako] 伊織:(瞬きして、阿光とカウラを見て……) 「……私のニャンニャンフィーバーは?」
[TK-Leana] 阿光:「まだ寝ぼけてるならもう一発行くぞ」
[TK-Leana] # 予備の消しゴムを手に取って遊びながら
[utako] 伊織:「3人でも別にイイけど……、あんた下手そー…」 (カウラの絶壁にすりすりと擦り寄って寝なおそうとしてる)
2011/08/24 21:00:00
[utako] カウラ:(流石にビクっと震えて) 「さ、触り過ぎよ。か、鏡君。やりなさい。」
[TK-Leana] 阿光:「ふんッ」
[TK-Leana] # さっきの数倍の勢いで消しゴムを投げる
[matuya] # http://www.sumi-ri.com/seeds10000.htm
[TK-Leana] # これは死ぬな
[utako] カウラ:「んぎゃっ!?」
[utako] #間違えた
[utako] 伊織:「んぎゃっ!?」 (飛び起きて、頭を抑える
21:06:15 Morris -> MorrisEAT
[TK-Leana] 阿光:「全く……」
[utako] #ちょっと退席せいねば
[TK-Leana] # ういうい
[utako] #ごごめ
21:15:31 ! MOTOI ("PC挙動不審につき再起動")
21:19:30 MorrisEAT -> MorrisAFK
21:19:32 MorrisAFK -> Morris
[utako] #たでいま
[TK-Leana] # おけりー
[utako] 伊織:「マジで…痛ー……、もーちょっとさー、女の子に優しくできないワケ?」 (涙目になりつつ消しゴム拾って、はい、と差し出す
[TK-Leana] 阿光:「俺は男女差別はしない主義だ」
[TK-Leana] # 消しゴムを受け取る
[utako] 伊織:「区別はしろっつーの。私の頭アンタ達みたいに頑丈にできてないんだから。」
2011/08/24 22:00:00
[TK-Leana] 阿光:「というか、ちょっと前から思ってたんだけど……ルートスペード、お前自分で拒絶出来ないのか?
[utako] カウラ:「…悪気はなさそうだから、拒絶するのもどうかと思うのだけれど。」
[utako] 伊織:(無邪気に邪悪な純真そうな満面の笑顔)
[TK-Leana] 阿光:「俺には悪意しかないように見えるがな」
22:06:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[utako] 伊織:「悪意って、別に女子同士で仲良くしてるだけじゃん。」
[TK-Leana] # 沙良くんと潰し合いさせられそうになったりとか、ゴリラ嗾けてきたりとか、ろくなことされた覚えが
[TK-Leana] 阿光:「女子同士と言ってもお前はバイセクシャルだろうが」
[utako] 伊織:(ぴく、と笑顔が引きつって) 「何言ってんの。私?ノーマルに決まってるじゃーん。」
[utako] カウラ:「(あら……?)」
[TK-Leana] 阿光:「む、お前こないだ自分でカミングアウトしてたろ」
[utako] 伊織:(ってってって、と阿光の隣に移動して肩組ながら) 「ジョーダンに決まってるっしょ。 (小声副音声で:「カミングアウトしたのはアンタだけなんだから、何で言うわけ?」)」 (満面の笑顔で
[TK-Leana] 阿光:「は? するとお前、ルートスペードに真意を隠してそういう事するつもりだったのか? それはお前、最低だろ」
[utako] 伊織:「……最低はアンタだっつーの、馬鹿。」
[utako] カウラ:(阿光と伊織を、やや困った雰囲気で交互に見ている)
[TK-Leana] 阿光:「責められる理由が分からんな」
[utako] 伊織:「………。」 (阿光から離れて、カウラの方を見ながら) 「マジにすんなって。ねー、ルトスペ?」
[utako] カウラ:「え?そう、なの?えっと……そうね。」 (こくこく、と頷いて何となく姿勢を正すように座り直す)
[TK-Leana] 阿光:(軽く眉をしかめ)「……そうか」
[utako] 伊織:(カウラの様子が少しだけ変わった事を見て…) 「………、じゃー私帰るわ。部活あるし、勉強の事で相談あったんだケド。また別の機会にする。」 (持ってきた少ない荷物を持って
[utako] 伊織:「……バイバイキーン。」 (笑顔で手を振って、逃げるように出て行く。)
[TK-Leana] 阿光:(見送って)「少なくとも、正直な奴だとは思ってたんだけどな……」
[utako] カウラ:「……素直な人だとは思うわよ。素直で…不器用なのよ。」 (ため息をついて紐の装飾を再開する
[TK-Leana] 阿光:「不器用?」
[utako] カルア:「えぇ。」
[TK-Leana] # 阿光としては、伊織のカミングアウトを女同士のちょっとした戯れとして誤魔化さないという意思表示だと思ってました
[TK-Leana] # それ以上のものなのに、性癖を隠して遊んでるだけ、と言うのは、騙してるので阿光は看過できない
[TK-Leana] 阿光:「そうか?」
[utako] #それもあるんだろうけど、阿光へのカミングアウトは伊織の自己満足に近いもので阿光が仲良くしているのを見て釘を指して置こうという意識のもの。だけど同姓愛と言うのが受け入れられ難いはわかっているのでカウラと更に仲良くなる頃に自分でカミングアウトするつもり、という感じ。
[utako] カウラ:「…そうだと思うわ。私は。……言ってしまえば、彼女が何を想っているか何て貴方には関係が無い事なのだから、別に気にしなくても良いんじゃないかしら。」
[TK-Leana] 阿光:「お前が気にするべきことだろう」
[utako] カウラ:「私は気にしているわよ。」
[TK-Leana] 阿光:「それなら、俺は何も言う事は無い」
[utako] カウラ:「……本当に?」
[TK-Leana] 阿光:「女同士の戯れと言って誤魔化そうという態度は卑怯だと思うけどな」
[utako] カウラ:「…………そう。」
[utako] #眼を伏せて、黙々と細工をする。
[TK-Leana] 阿光:「隠したいと思っていた事を暴いてしまったのは悪いと思うが、そういう魂胆なら見過ごすこともできん」
[TK-Leana] 阿光:「……頭でっかちだと思うか?」
[utako] カウラ:「…貴方が頭でっかちなのは今に始まった事ではないわ。ただ、貴方は少し…悪意ではないものまで悪意に捕らえるような、疑わしきは罰せよの精神が強い気がするわ。」
[TK-Leana] 阿光:「……佐和山には散々辛酸をなめさせられてるからな。信頼とは積み上げるものだ」
[TK-Leana] # ゴリラの件も、後ろで手を引いてたならきちんと調べ上げてると思うし。仮にも探偵技能13
[utako] カウラ:「佐和山さんに限った事ではないわよ。」
[utako] カウラ:「隠したいと思っていた事を貴方が暴露して、…女子同士の戯れだと誤魔化そうとした彼女の思いは…見過ごす事のできないものなのかしら。」
2011/08/24 23:00:00
[TK-Leana] 阿光:「……ああ、見過ごせないな。相手がルートスペード、お前で無かったとしても、だ。そもそも、誤魔化さないといけないことをするのがおかしいんだろう」
[TK-Leana] 阿光:「別にほめてもらおうなんて思った事は無いし、自分は寛大な人間だなんて言うつもりもないけどな。そもそも、その事に気付いていなかったお前に言われたくない」
[TK-Leana] 阿光:「……余計なこと言って悪かったな。今日は帰るよ。少し頭を冷やしてくる」
[utako] カウラ:「…えぇ。私も佐和山さんとお話する事が出来たから今日は失礼するわ。」
[TK-Leana] # 帽子をかぶって、部室を後にする
[utako] カウラ:「……同性愛と言うのは私には良く解らないのだけれど、向き合ってみましょう。」 (作業道具を片付けて、
[utako] #戸締まりして重い足取りで部室を出て行く
[utako] ----
[TK-Leana] # 阿光ってそんなに誰に対しても尖がって無いと思うんだけどなあ
[utako] 怪しいから殴って吐かせよう!みたいな事やってたしなぁ
[TK-Leana] # 沙良くんの時もほんとぎりぎりまで粘ったし
[TK-Leana] あれは、明らかに不審人物だったじゃないですか
[TK-Leana] 少なくとも本物の学生だったらあそこまで過激な事はしませんよ
23:15:27 kisito -> kisi_afk
[utako] 不審人物には容赦しない!か
[TK-Leana] 或いは教員か、許可を得て学校にいる人なら
[TK-Leana] さらに言えば、きちんと対話が成立する人なら
[utako] 状況からして初めから対話が成立してなかったのは仕方なくはないけど
[TK-Leana] 偽学生って言う時点で少なくとも対処が必要な存在ですからね
[kisi_afk] 中学生が異能の力をもったら、のっけから力で解決しようとしても不思議じゃないと思う俺。
[TK-Leana] これがみんとくんだったら出会いがしらに拘束して怪しいから拷問しようって言いだしてますよ
[utako] 仮面ライダーだからなのか基本的に対処方法が肉体言語のようには見える。
[TK-Leana] ライダーオセに関しては、お話の構造を意図的に単純にしてる所はありますからね
[TK-Leana] 事件→戦闘→怪傑。くらいにしないと、RPまでしてたら長くなって仕方ない
[TK-Leana] # 解決
23:22:57 kisi_afk -> kisito
[kisito] ログをきちんと読んでいないので正確じゃないのかもしれんが。
[utako] ライダーオセの話以外でも。基本的に戦闘入るような流れになったときは戦闘して解決で問題ないと思うけど、戦闘して解決しようという感じに動いてる印象はある。
[kisito] 肉体言語に訴えてるんじゃなくて、訴えざるをえなくなっているという説はない?
[TK-Leana] ふむ、そうかな
[utako] やや、全体的に見ればそうじゃないかもしれないけど
[utako] 僕の中でどこかの話がアクセントになってるのかもしれない
[kisito] れあなんと阿光くんの組み合わせを考えて、一応暴力は最終手段としていると思っている。
[kisito] こーあまりにも情報が出ないとか、だしかたのヒントも無いとか
[kisito] そういうことは無いかな?
[utako] あるんじゃないかな
[kisito] となると、分けがわからんし怪しいことしてる怪しい人物がいる。とりあえず力ずくでもとめて置こう。なんて結論になるかもよ?
[TK-Leana] オセ以外と言うと、狙撃主と沙良くんと閑ちゃんの事件くらいがぱっと思いつきますが
[utako] それはロール次第で、キャラごとに違った結論になる気がする。>きしとんの結論
[utako] 狙撃主の話はバトル物な感じだったので印象に入れるとしたら除外したほうがよさ毛
[kisito] まぁ、それはそうなんだけど。結論はさておいて、そういう空気を感じたら情報なりヒントなりだしてあげるとうまく回ってお互いに幸せだと思ふ。
[TK-Leana] 閑ちゃんでいきなり戦闘になったのは赤い顎の人が突然拘束してきたからだし、沙良くんで最初警戒強めだったのはいおりんの事前情報による誘導だった気が
[TK-Leana] 阿光の場合、そういう時はまず話してみる選択をしてる筈です。話が通じない状況なら、状況によって力づくも辞さないと思うけど。いくら怪しくても、法律的に問題無い行動だったら力押しはしないはず
[TK-Leana] 何か外れてる事してたらごめん
[utako] 沙良の件は誘導あったけど特におかしな行動してないと思う。閑の件は2度目に拘束されそうになってそのまま戦闘、ゴリラ先輩はまぁ
[utako] ギャグとして
[TK-Leana] うん、あれはまあ
[utako] 文殊の件は文殊自体に性格的問題があるし怪しい、近衛は問題外
23:43:32 Morris -> MorrisNY
[utako] 話を聞こうとした状況は少ない気がするけど、大体状況に飲まれた結果にも見えてくるな
[TK-Leana] 流されやすい性質と言われれば全く否定はできない
[TK-Leana] あと、バトルジャンキーでは無くても戦うことには全く抵抗は無いかんね
[utako] 今回の話。伊織は怪しい行動多いし阿光に敵対してると言えばそうだしセクハラ好きで色々やってきたから、「バイセクシャル(同姓愛込み)だと知られてカウラに嫌われる」と思って、ビビって誤魔化そうとしたのを遊んでいると思われても仕方ない
[utako] ちなみにカウラはバトルジャンキーの気があるので、困ったら壊す、という様な気質があったり
[TK-Leana] 阿光は本人言った通り、悪いことかもしれないけど間違ってはいないと思ってる。で、カウラに責められてちょっとカチンと来たけど、『ルートスペードが言う以上、もう少し考えるべきかもしれない』とも考えている
[TK-Leana] で、頭冷やすと言って一旦考えなおしてるけど多分考えは変わらないとおもふ
[utako] ここは、頭を冷やすと行ってどこかに行った阿光と伊織が遭遇するほうが面白い気がしてきたな
2011/08/25 00:00:00 end