語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-25

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-02-25をご活用くださいませ。

2012/02/25 00:00:01
00:19:17 + Morris(~Morris@p10174-ipngn201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
00:47:49 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/02/25 01:00:00
01:30:55 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
01:36:44 Carina -> asahiya
2012/02/25 02:00:00
[kisito] なぜか今更何かしたくなってきたが
[kisito] お腹すいたorz
[asahiya] まあ
[asahiya] やるというなら(ぉ
[kisito] 旭屋さんの備蓄食料を転送してください(マテ
[asahiya] いろいろ無茶ぜよ(笑
[kisito] うぬう
[asahiya] だいじょぶかい
[kisito] ハラ減っただけw
[asahiya] 腹の風邪でもあるんだしいろんな意味でお勧めしかねるな(汗
[asahiya] お大事に
[kisito] 体の調子は割りといいので
02:16:05 ! Toyolina ("")
[kisito] 下痢も吐き気も無いし。
[asahiya] そーすっと
[asahiya] 本当にお腹すいてるだけなんでしょうかなー
[kisito] うんw
[asahiya] まあ 水飲むだけでも違うんじゃねえかとは。
[kisito] ちょっと、自販機見てこよう。
[kisito] ミルクティーを買ってきたのでこれでごまかせるはず!
[kisito] というわけで、
02:27:58 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[kisito] 目的未定でやれるようにがんばろうぜ旭屋さん。
02:32:18 ! Toyolina ("")
[kisito] って、あれ?寝てる?
02:39:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[kisito] 旭屋さーんやーい
02:44:25 ! utako ("Leaving...")
2012/02/25 03:00:00
03:23:41 ! kullow ("Leaving...")
03:37:10 kisito -> kisi_neru
03:40:25 + Toyoevo3D(~Toyoevo3D@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-02
[asahiya] む
[asahiya] 悪いことをしてしまった(汗
[asahiya] さて とりあえず引っ込んで寝よう。
2012/02/25 04:00:00
04:54:01 ! Hisasi ("")
2012/02/25 05:00:00
05:13:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 06:00:00
06:53:35 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 07:00:00
07:21:50 MOTOsleep -> MOTOI
07:50:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 08:00:00
08:23:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
08:49:52 Morris -> MorrisNY
08:53:55 + kullow_(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:14:32 TK-Sleep -> TK-Leana
09:47:28 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 10:00:00
2012/02/25 10:00:01
10:03:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:10:24 kisi_neru -> kisito
[asahiya] おはようございますぞー 昨夜はマジごめんorz
[asahiya] >きしとん
[kisito] いやいやw
[kisito] 寝ててもおかしくない時間だったしw
[asahiya] 最近リミット早まってなあ。
[asahiya] 2時超えるとあやしい というか
[asahiya] 「そろそろきしとんも腹くちたら寝るよねって」モニタ前離れて
[asahiya] ベッドに横になったのが最後でした(あれ
[kisito] うはははw
[kisito] あるある
[asahiya] んでまあ
[asahiya] ざっと2時間くらいは空いてますがw
[kisito] おお
[kisito] こっちは4時間開いてるぜ
[asahiya] 今度は何が届くのですかw
[kisito] いえ
[kisito] TRPGですw
[kisito] オフセ
[asahiya] 4時間後でいいのかー
[kisito] 集合が2次
[kisito] さて
[asahiya] いやー 定例なんだなーと。
[asahiya] さて?
[kisito] 定例じゃないんだ。
[kisito] 洗脳の真っ最中なんだ。
[kisito] (洗脳言うな
[asahiya] それで意味が通じる自分が嫌だw
[kisito] というわけで、ネタも無く初めて見る?
[asahiya] いいのではないかと
[kisito] どこにしよう、つっても店番中かどこか別のお店になるんだろうけどw
[asahiya] もっとシンプルでいいじゃない?w
[asahiya] 行きたい臣是のイメージやシーンがあるならそれで構わないがー
[kisito] シーンは思いつかないけど
10:28:58 MorrisNY -> Morris
[kisito] 会話のネタは一個ある
[asahiya] ん。シフト上がりに散歩でも構わないがw まあお好きに
[kisito] 散歩するには寒くないかなーなどと。
[kisito] ……あ
[kisito] いや、なんでもないw
[asahiya] www
[asahiya] はじめてくれて構わないがw
[kisito] いま正樹が風邪引いてもどうしようもないと思っただけですw
[kisito] じゃあまぁ、いつかどこかで
[kisito] -----------
[kisito] 正樹:「最近ストリスがうんうんと唸ってるんだよねぇ……」
[asahiya] 纏:「ストリスちゃんが?」
[kisito] #とりあえず、ストリスの分もチョコもらったってことで良いのだろうか
[asahiya] #選んでいいのだろうかw
[kisito] #展開に差は無いのでお好きにどうぞ
[asahiya] #……渡し忘れたことにしておこう。
[kisito] 正樹:「え、えーと。俺がチョコ食べてるのを見て『私も食べてみたいなあ』とか言い出して」
[asahiya] 纏:「なるほど……。ああ、バレンタインはストリスちゃんに悪いことしちゃったなあ」
[kisito] 正樹:「食べられる様になれないことも無いはず……多分。」
[asahiya] 纏:「そんなことまで出来るんですか」
[kisito] 正樹:「えーと、俺の技術じゃなくてストリスの意識次第というか。」
[asahiya] 纏:「意識、次第……ですか?」
[kisito] 正樹:「えーと、なんて言ったらいいのか……狸が人に化ける感じ、かな。たぶん。」
[asahiya] 纏:「……そんな昔話みたいな話をされても。まるで知ってるみたいですよ?」
[asahiya] #疑いの目が強くなって、ちょっと視線が冷たい
[kisito] 正樹:「佐上雑貨店にはごろごろしてるからなぁ人に化ける器物。」
[asahiya] 纏:「あー……、そんなに。」
[kisito] 正樹:「大抵、本性がベースになるから道具が元だと見た目だけなんだけど。元が人形ならもしかしたらありえるかなーと。」
[asahiya] 纏:「可能性の話、なんですね」
[kisito] 正樹:「まぁ、何にもないところから心が生まれるくらいだから飲み食いできる人形が生まれても特に不思議はないかなぁと。」
[kisito] 正樹:「飲食する機能とか作れれば良いんだろうけど。むう……」
[asahiya] 纏:「もう私には何がなんだか。でも……、食べられるようになるといいですね、ストリスちゃん」
[kisito] 正樹:「多分そうなったらあのデカい体は要らなくなるんだろうなぁ」
[asahiya] 纏:「それは、どういう……?」首かしげて先を促す
[kisito] 正樹:「いやほら、人に化けるわけだから身長もちゃんと人並みになるわけで。」
[asahiya] 纏:「そっか……。それはそれで、ちょっとさみしいですね」
[kisito] 正樹:「まあ、魔力充填する手間がなくなるから楽でいいかな……なんて、あはは」
[asahiya] 纏:「もー。それじゃあ、どっちが何だかわからないですよ」
[asahiya] #さらに意味不明に返してみる
2012/02/25 11:00:00
[kisito] 正樹:「いや、その返しも随分と意味が不明だと思う」
[asahiya] 纏:「あはは、わからなくていいですよ。」
[kisito] 正樹:クエスチョンマークいっぱい
[asahiya] 纏:「まあ、応援してますから。ストリスちゃんのことで、私に出来ることがあったら教えてください」
[kisito] 正樹:「美味しそうな食べ物をたくさんみせ……いや、それだとただの食いしん坊になりそうで嫌だな、うーん」
11:09:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] 纏:「ふふ、食いしん坊じゃだめなんですか?」
[kisito] 正樹:「ダメっていうか……嫌というか……」
[asahiya] 纏:「わからなくは、……ないですけど。ストリスちゃんは、正樹さんの嫌いなことは出来ないんでしょうか?」
11:19:35 + utako_l(~utako_l@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「そ、そういうわけじゃないですが……というか、まともに言うこと聞いてくれたことの方が少ない気がしてきた。」
11:22:21 utako_l -> utako
[asahiya] 纏:(苦笑いしつつ)「それも困っちゃいますけど……。"ストリスちゃんの想いひとつ"が重要っていう話なら、正樹さんから何か強制しても上手くいく気がしなくて」
[kisito] 正樹:「まぁ、俺が何かしなくても上手くやるだろうからなぁ……」
[asahiya] 纏:「……信頼してるんですね、ストリスちゃんのこと」
[kisito] 正樹:「俺が作ったとは思えないくらいしっかりしてるからなぁ……」
[asahiya] 纏:「"マスター"がそんなんじゃ、ストリスちゃんも困っちゃいますよ」
[kisito] 正樹:「げふっ」
[asahiya] 纏:苦笑いしながら正樹見てる
[kisito] 正樹:「も、もうちょっとちゃんとするべきなのかなぁ……」
[asahiya] 纏:「無理するのもよくないとは思いますけど。その方がいいと思います」
11:38:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「はい……」
[asahiya] #う、うえいたもめんつ。
[asahiya] #ちょっとPLが予想外の方向で混乱したのでしばし待たれよw
[kisito] #ういさ
11:48:32 ! Saw_i (EOF From client)
[asahiya] 纏:「もー、言ってるそばからそんな肩落としてたらだめですよ。私も協力しますから」
[kisito] 正樹:「……ありがとうございます。」
[kisito] 正樹:(い、いかん、最近情けない姿ばっかり見せてる気がする!しゃっきりせねば!)ぶんぶん
[asahiya] 纏:「正樹さん?」
11:56:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「え、あぁ!何でもないです!何でも!」
[asahiya] 纏:「?」
2012/02/25 12:00:00
[kisito] 正樹:「さーて、ストリスが食べられるようになるように何か考えてやるかなぁー、はっはっはー」
12:06:50 ! Saw_i (EOF From client)
[asahiya] #あーっと 今の場所って、どこでもいいんでしたっけ。
[kisito] #どこでもいいよー
[asahiya] #じゃあ「外」を散歩中で。
[asahiya] #なんか食べるとかの所作も出なかったしw
[kisito] #ういさw
[asahiya] 纏:(ゆっくりと正樹の手を取って)「いいですね。でも、これ以上外で考え込むにはまだ寒いですよ」(にこ
[asahiya] #やべえ PLすら自PCが怖い。
[kisito] 正樹:「さーて、ストリスが食べられるようになるように何か考えてやるかなぁー、はっはっはー」
[kisito] #ごばくw
[kisito] 正樹:「え、あ、う、うん。」
[asahiya] 纏:「ど、どうしましょうかー……」
[asahiya] #きょろきょろと敢えて正樹の方見ないようにしてるけど、手は握ったまま
[kisito] 正樹:「と、とりあえずどこかに入る?」
[asahiya] 纏:「そ、そうですねっ」
[asahiya] #……くらいで〆てもいいでしょうか。PLの精神が(汗
[kisito] #おkw
[asahiya] ------
[asahiya] おつかれさまでしたーっ
[kisito] おつかれさまでしたー
[asahiya] ……うん、まあログ中でもつい口にしてしまったようにPLも驚いたのですが。
[kisito] 早々に正樹の意識を変えてあげないと
[kisito] やヴぁいw
[asahiya] 正樹も不用意すぎるっていうかww
[asahiya] 正樹らしくはあるけど、纏も「協力する」とは言ってるんだから、もう少し気にしてくれればあんなことには(ぇ
[kisito] うんまぁ、ちょっと感gなえるw
[asahiya] いやあ それにしても神のようなタイミングで積んだものだw<佳音先輩とのV.D.相談
[asahiya] PLは確信してますよ アレがなければここまでかわらなかったとw
[kisito] うはははw
[asahiya] PLの予定だと「店内で渡すし、お客渡し用の個包装もほかに見えるけど、メッセージカードついてたりで明らかにちょっと違う」位だったんだよー
[asahiya] #そもそものV.D.予定。
[asahiya] #構想。か予定では纏にも正樹にも失礼だ
[asahiya] 多分まだ「比較考慮」の素材があるから判りやすかったろうと思うんだけどね。割と直前まで悩んでた結果、考えすぎたらしくて。
[kisito] うわあ
[asahiya] ええ ちなみに当日やり取りしてたメールは現在進行形ですげえ扱いに困ってる黒歴史。
[kisito] なんだってーw
[asahiya] きしとんがみたければ、さっくりソロ積みしてみようか?
[kisito] ちょっと見てみたいw
[asahiya] ------
[asahiya] #夜。纏自室
[asahiya] #日付はV.D.後のてきとうなどこかで。
[asahiya] 纏:じーっと携帯眺めながら百面相中
[asahiya] 纏:「うわあ……、きっと困ってたよね……、ううっ……」
[asahiya] #そんな呻き声が時折漏れる感じの
[asahiya] 纏:「全く……。"正樹さんがお店に来るかどうかは、正樹さんの気持ちに任せる"って決めてたはずなのに。悩みすぎて寂しかったからって、こんなメール……」
[asahiya] #部屋に纏以外の誰がいるわけでもないのに顔真っ赤。
[asahiya] 纏:「でも、送らなかったら……来てくれたのかな」
[asahiya] 纏:ぶんぶんと頭を振る
12:47:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] 纏:「……メール、楽しかったなあ」
[asahiya] 纏:「そうじゃなくてっ。こんなメール、正樹さんの負担かもしれないんだし、もうしちゃだめだよね。削除しないと……」
[asahiya] #しばらく作業中
[asahiya] 纏:「って、メモリーカードに移したんじゃ意味がないよね。やっぱり削じょ……」
[asahiya] 纏「……」
[asahiya] 纏:「い、戒めとして忘れないよう、残して送って方法もある……よね」
[kisito] #神は言っている、それを消すべきではないと(ぉ
[asahiya] #携帯閉じて、充電器に刺して、ちょっと奥におしやる。
[asahiya] 纏:「いいったら……いい、よね」
[asahiya] #明かりを消して、ベッドに寝転ぶ
[asahiya] ------
[asahiya] おわーり
[asahiya] 黒歴史ですよ黒歴史
[kisito] え、どこが?(マテ
[asahiya] つ「触らないでいてあげるのが人情」
[kisito] らーじゃー
[asahiya] まあ 「よくわかってない」のも正樹らしさなので
[asahiya] これはこれで。
2012/02/25 13:00:00
[asahiya] うーん。ああそうか。
[kisito] ?
[asahiya] 「お客様」ってどっか引っかかると思ったら、前揚羽ちゃん乱入したときに使ったんだった。
[asahiya] そっかー。だからみょーに気にしてたのね。
13:02:09 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[asahiya] さて いったん再起動
13:02:32 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
13:07:55 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
13:08:16 ! Saw_i (EOF From client)
13:08:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:23:04 ! Saw_i (EOF From client)
13:31:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
13:43:59 TK-Leana -> TK-Away
13:45:38 fukaNeoki -> fukaFuton
13:46:20 ! Saw_i (EOF From client)
13:46:54 Morris -> MorrisAFK
2012/02/25 14:00:00
14:00:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:09:14 ! ToyoMBA (EOF From client)
14:14:00 kisito -> kisi_afk
14:35:15 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
14:43:07 ! Saw_i (EOF From client)
14:43:43 ! kullow (Connection reset by peer)
14:44:03 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 15:00:00
15:05:24 TK-Away -> TK-Leana
15:06:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 16:00:00
16:40:18 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:43:59 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 17:00:00
17:24:03 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 18:00:00
18:07:48 MorrisAFK -> Morris
2012/02/25 19:00:00
2012/02/25 20:00:00
2012/02/25 21:00:00
21:22:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:23:56 kisi_afk -> kisi_mesi
21:43:09 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2012/02/25 22:00:00
22:03:27 ! Saw_i (EOF From client)
22:44:45 kisi_mesi -> kisito
2012/02/25 23:00:00
23:16:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:29:44 + utako_tak(~utako_tak@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
23:38:17 ! utako_tak ("TakIRC")
2012/02/26 00:00:00 end