語り部IRCログ #HA06 2012-02-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2012-02-25をご活用くださいませ。

2012/02/25 00:00:01
00:19:17 + Morris(~Morris@p10174-ipngn201hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
00:47:49 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/02/25 01:00:00
01:01:08 ! Suo (EOF From client)
01:30:55 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
01:36:44 Carina -> asahiya
2012/02/25 02:00:00
02:16:05 ! Toyolina ("")
02:27:58 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:32:18 ! Toyolina ("")
02:39:48 + Toyolina(~Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] ん
[utako] 辞書がエラーおこしてら
[utako] 再起動
02:44:25 ! utako ("Leaving...")
2012/02/25 03:00:00
03:23:41 ! kullow ("Leaving...")
03:37:10 kisito -> kisi_neru
03:40:25 + Toyoevo3D(~Toyoevo3D@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
2012/02/25 04:00:00
04:54:01 ! Hisasi ("")
2012/02/25 05:00:00
05:13:50 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 06:00:00
06:53:35 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 07:00:00
07:21:50 MOTOsleep -> MOTOI
07:50:37 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 08:00:00
08:23:13 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:49:52 Morris -> MorrisNY
08:53:55 + kullow_(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:32 TK-Sleep -> TK-Leana
09:47:28 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 10:00:00
2012/02/25 10:00:01
10:03:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:24 kisi_neru -> kisito
10:28:58 MorrisNY -> Morris
2012/02/25 11:00:00
11:09:21 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:19:35 + utako_l(~utako_l@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
11:22:21 utako_l -> utako
[utako] ----
11:38:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] #寄神山の麓近辺。コンクリ造りの廃墟になっている家屋の一室。
[utako] #空には細い三日月が見え、十分に明かり取れていないせいで1m先も暗くて見えないような部屋でごとんと物音がした。
[utako] 淦瑞樹:「けほっ……、けほ……」
11:48:32 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #トウモロコシの入った網袋を片手に、壊れかけの箪笥をどかして咳き込む。
[utako] 淦瑞樹:「残りはいないようですが、……いつもの星剣の真祖の仕事の様子とは、ひとつ違うようですね」
[utako] #むず痒くなる鼻にスーツの袖を当てて、残りの雷獣が居ないか探す。
[utako] #建物に紛れ込んだ野生動物の気配はするが、妖の気配は自分以外になくそれよりもカウラの仕事について思案する。
11:56:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 12:00:00
[utako] 淦瑞樹:(部屋を出て見回る)「(最近、どうにも彼女の様子がおかしくはあるが……連絡をしても会ってはくれないからな…)」
[utako] 淦瑞樹:「(また学校の近くを嗅ぎ回るにも下校時間は、教員が多くて不味い)」
[utako] 淦瑞樹:「まずい、か。…まずいなぁ…」
[utako] #短めにため息を漏らして、ふと、床に視線を落とす。
[utako] #埃の上に残る小型の動物の足跡と子供の足跡。
[utako] 淦瑞樹:「……子供、か。これぐらいだと………、あの少年か?」
12:06:50 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] #自分の足と比較してサイズを図り
[utako] 淦瑞樹:「他者に助力を請うほどの仕事ではなかったはずだが……」
[utako] 淦瑞樹:(やや何かを考えた後に、またため息をひとつ漏らして) 「何にせよ……仕事が増えますか」
[utako] #結局使うことのなかったトウモロコシの使い道へと思考を変えて、廃墟から退散していく。
[utako] ----
[TK-Leana] なにやら暗躍している
[TK-Leana] そういえば、阿光はSRAと普通に言ってるけど。カウラから組織について全く聞いてないんだよな
[utako] そういえばそうなんだよね
[TK-Leana] 結夜と顔合わせたりもしてたので、まあほとんど確信を持ってかまをかけたのだと思われる
[utako] カウラからはあんまり言わないけど、たぶん知ってる、ぐらいには思ってそう
[TK-Leana] 阿光:「それにしても、俺がSRAの下請けを手伝うことになるとはなあ……世の中わからんもんだ」
[utako] カウラ:「貴方に手伝わせる気どころか、SRAに所属してる事すら知られる気はなかったから、本当にわからないものね」
12:47:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「別に知られて困るような事でもないだろうに」
[utako] カウラ:「オカルトの組織に所属している事って、普通は知られると困る事だと思うわよ」
[TK-Leana] 阿光:「吸血鬼って知られてるならそれくらいは今さらだろう」
[utako] カウラ:「今は、でしょう。初めは吸血鬼だって知られる事も避けたかったのよ」
[TK-Leana] 阿光:「まあ、それは確かに隠したい事かも知れないが」
2012/02/25 13:00:00
[utako] カウラ:「貴方がオカルトの情報に詳しくても、それと私が私の事情を隠すのは別の事じゃない。……まぁ、隠す必要がなくなった今じゃ、別に秘密にしている事もないのだけれど」
13:02:09 + mikeyama(~mikeyama@pc68743.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:02:32 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
[TK-Leana] 阿光:「の、割に。使い魔になって手伝う事が決まってからも、そっちから説明してくれなかったのはちょっと寂しいぞ」
[utako] カウラ:「だって説明しなくても貴方、大概の事は推察してたでしょ。説明するのも面倒じゃない」
[TK-Leana] 阿光:「そこを面倒くさがるなよ……」
[utako] カウラ:「良いじゃない。それに、私の口からSRAだって事を明言しても特に変わることはないでしょ?」
13:07:55 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
13:08:16 ! Saw_i (EOF From client)
[TK-Leana] 阿光:「そうでもないだろ。あそこの本拠地、深夜営業だけど一般人の出入りは自由だし。知ってたらついて行けるじゃないか」
13:08:54 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「ふふ、一般人の出入りは自由でも深夜営業のお店に中学生の子供を連れていけるわけないじゃない」(お姉さんぶって
[TK-Leana] 阿光:「中学生の言うセリフじゃないな」
[utako] カウラ:「吸血鬼のセリフだもの」
[TK-Leana] 阿光:「歳は変わらんじゃないか」
[utako] カウラ:(実際には自分のほうがすごく若い)
[utako] カウラ:「じ、実年齢は違うのよ。実年齢は。だから私は大丈夫なの」
[TK-Leana] 阿光:「……お前、聞いた限りじゃ実年齢はもっと若そうな気がするんだが。近衛さんの娘だろ?」
[TK-Leana] # ちょいジト目
[utako] カウラ:「お、お父様は私の保護者で後見人なだけよ」(戸籍上は
[TK-Leana] 阿光:「そうか。でも、それとお前の年齢が幾つかってのは関係ないよな」
13:23:04 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] カウラ:「女性の年齢を暴こうとするなんて馬に蹴られて頚椎折れるわよ」
[TK-Leana] 阿光:「お前が変に年上ぶるからだろう」
[utako] カウラ:「良いじゃない。同級生の吸血鬼は年上だって相場が決まってるのよ」
[TK-Leana] 阿光:「それなら年上らしい余裕を見せてほしいもんだ」
[TK-Leana] # 肩をすくめる
[utako] カウラ:(足を組んで、うっふん、とでも言うかのような流し目してみる)
[TK-Leana] 阿光:「色仕掛けで誤魔化そうとするな」(ちょっと赤くなる)
[utako] カウラ:「年上っぽさをアッピルしてみたのだけれど…」
13:31:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 阿光:「内面の問題だ、内面の)
[utako] カウラ:「内面?尚更、問題ないじゃない」
[TK-Leana] 阿光:「確かに、血で酔った時のお前には始終押されっぱなしだったがな」
[utako] カウラ:「ふふ、年上の余裕というやつの力かしらね」
[TK-Leana] 阿光:「次の日一日顔合わせられなかったくせに」
[utako] カウラ:「と、年上的に落ち着いた態度で顔を合わせないほうが良いかしら、と思っただけよ」 (赤くなってそっぽ向きつつ
[TK-Leana] 阿光:(ジト)「まあいいけどな」
[utako] #さて
[utako] ちょいと飯に
[TK-Leana] # では切っておこう
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] いてらっさー
13:43:59 TK-Leana -> TK-Away
[TK-Away] 雨もやんだし出かけて来るか
13:45:38 fukaNeoki -> fukaFuton
13:46:20 ! Saw_i (EOF From client)
13:46:54 Morris -> MorrisAFK
[utako] いてらー
2012/02/25 14:00:00
14:00:56 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
14:09:14 ! ToyoMBA (EOF From client)
14:14:00 kisito -> kisi_afk
14:35:15 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
14:43:07 ! Saw_i (EOF From client)
14:43:43 ! kullow (Connection reset by peer)
14:44:03 + kullow(~kullow@ZD132106.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 15:00:00
15:05:24 TK-Away -> TK-Leana
15:06:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 16:00:00
16:16:19 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:22:51 ! Suo (EOF From client)
16:29:12 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
16:40:18 + Saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
16:43:59 ! Saw_i (EOF From client)
2012/02/25 17:00:00
17:06:34 + miburo(~toukaen@124x37x193x234.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:24:03 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06
2012/02/25 18:00:00
18:07:48 MorrisAFK -> Morris
2012/02/25 19:00:00
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利、屋上―――
[utako] 近衛:「できるだけの肩の力抜けよ。んで、肩幅よりちょっと狭いぐらいをイメージして、足を開いて重心がどこにあるか、しっかり意識する」
[utako] #運動着用の太極拳用のズボン、ジャージパーカーを着て、カウラと並ぶ近衛。
[utako] カウラ:「ちょっと待って…お父様…、ラジオ体操の…疲れが…まだ、ちょっと…」
[utako] 近衛:「よくそれで11kmも走れたな…」
[utako] カウラ:「気合よ、気合……」 (ひぃ、ふぅ…と呼吸を整えて、近衛の動きを真似する
2012/02/25 20:00:00
[utako] 近衛:「ひざを曲げて重心を落ち着かせて。脱力し切らねぇぐらいに力抜く。10秒数えながら一つ一つ動作していくから、真似してついてこい」
[utako] カウラ:「解ったわ…」
[utako] --
[utako] #15分後
[utako] カウラ:「こ、腰……が……」
[utako] 近衛:「インナーマッスルが全然ついてねぇな…、それだけじゃねぇが…肉体年齢が50歳過ぎてそうな体力だな」
[utako] #抱え起こして腕や脹脛を軽く揉んでみて
[utako] カウラ:「私の人間体はそもそも、どうしてこんなにひ弱に出来てるのよ…」
[matuya] #BBA
[utako] 近衛:「構造自体は吸血鬼の時と違いはねぇんだがなぁ…、せめて俺ぐらいは体力あっても良いぐれぇさな」
[utako] カウラ:「お父様だって体力ないじゃない…」
[utako] 近衛:「ローザやら歩やらと比較したら全然ねぇが、大体の事はできるぐらいには体作ってんだ。走る跳ぶ登る捕まる、の基本は出来る」
[utako] カウラ:「…きゅ、吸血鬼に戻れば私だって」
[utako] 近衛:「んー……、まぁ、カウラは人間のほうが所謂、変化ってやつになるからな。吸血鬼に戻って出来る方が多けりゃ、そりゃそっちのほうが良い」
[utako] カウラ:「そ、そうなの…?」
[utako] 近衛:「どっちを鍛えたいとかはカウラの自由さな。門音や貴弦やらは人間で居るほうが長ぇが、竜やマナは元々の姿で居るほうが長い。どっちが良いとかは、カウラが選んで行きゃ良いさ」
[utako] カウラ:「……人間のほうで、運動できるようになる事に…意味ってあるかしら?」
[utako] 近衛:「知らん、が。どっかで意味を持つ事があるかもしれねぇな」
[utako] カウラ:「……お父様って、運動して意味あるの? 生身で戦う事だってないし、肉体労働だって少ないじゃない」
[matuya] #夜はファイターですよ。
[utako] #グラップラーですよ」
[utako] 近衛:「心臓を鍛えとくのさ。緊張して腕やら足が動かなくなっちまうのは、気合でどうにかなるかもしれねぇが、打たれ弱い心臓だとな。待ってようが戦ってようが、足手まといになる」
20:36:45 + Suo(~suo@ppxh195.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[utako] カウラ:「……?」
[utako] 近衛:「最後の時になるとな、耳元で自分の心臓の音がすんのさ。それが弱いと、気が滅入る」 (とんとん、とカウラの心臓の上を指でつついて
[utako] SE:バチン
[utako] 近衛:「……なんで」 (首が真横向いた。ほっぺにもみじ。
[utako] カウラ:「さらっと触るからでしょ……」
[utako] 近衛:「触ってねぇだろ…(ほっぺ抑えて)…それでだ、俺が運動すんのはそんな理由さな。……男しちゃ体鍛えてるほうが格好良いとか、好きな女を抱き上げるぐらい筋肉は欲しいってのもあるが」
[utako] カウラ:「後半は禄な理由じゃないわね」
[utako] 近衛:「男としちゃ重要だ。あと、トレーニングにしても、目標があるほうが長続きするじゃねぇかい」
[utako] カウラ:「……目標、ねぇ。」
[utako] #太ももをマッサージしつつ考える
[utako] カウラ:「……運動不足の解消、なんて…解消してしまえばやめてしまいそうな目標よね」
[utako] 近衛:「それを目標に運動してる世のお父さん達に対して挑戦的な事言うじゃねぇかい…」
[utako] カウラ:「運動した後のビールがおいしいから運動したりしてるんでしょ」
[utako] 近衛:「そういうお父さんも居るさな。確かに美味いから困るんだよな…」
[utako] カウラ:「やめておきなさいよ。お父様、下っ腹出るわよ」
[utako] 近衛:「あぁ……、そうだな」
[utako] #飲みたいなぁ、と頭を掻いて紛らわし
[utako] 近衛:「下地作りで筋肉ってのは伸びが決まっちまう。柔軟とストレッチを主にして、続きするかねぇ」
[utako] カウラ:「お手柔らかに頼むわ…」
[utako] #目標を決めるか、と頷いて
[utako] #親子でキルミーエンディング
[utako] ----
2012/02/25 21:00:00
21:22:25 + Saw_i(~Saw_i@pw126207213214.51.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
21:23:56 kisi_afk -> kisi_mesi
21:43:09 + Hisasi(~hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ローザに聞いたら一にも二にも無く必要って言うだろうがな
2012/02/25 22:00:00
[utako] ビールが
[matuya] #全員デビル八極門に。
[utako] 入ってどうするww
22:03:27 ! Saw_i (EOF From client)
[utako] 体術・身体能力をメインにしてるのは、門音、影、横臥、くらいか
[TK-Leana] ローザ:「子供を作る時は人間に戻るのでしょう? カウラさんの場合、戦闘以前に最低限の体力をつけて下さらないと、転んで流れでもしないか心配です」
[TK-Leana] # 的な
[utako] カウラ:「?……、は!?っ……、ま、曲がりなりにも世間的には、13よ!こ、子供なんて……」
[TK-Leana] ローザ:「将来的な事の話です。体力は急に身につくものじゃないんですから」
[TK-Leana] # と、ごめん始まったばかりですが30分ほど離席ー
[utako] #てらー
22:44:45 kisi_mesi -> kisito
[TK-Leana] ローザ:「明日明後日に子供が出来ましたなんて言われたら、流石に卒倒しますわよ」
[TK-Leana] # ただいま
[utako] #おかー
[utako] カウラ:「で、でも……がんばれば、吸血鬼でも……できるかもしれないし…、そもそも…子供なんて……お腹が大きくなるなんて怖いし…」
[utako] #ちょっと小さくなてぼそぼそと
[TK-Leana] # そういえば生理は来てるんですよね
2012/02/25 23:00:00
[utako] #あえてあまり追求してないけど、カウラはきてなさそうな
[TK-Leana] ローザ:「今はまだ深く考えなくても構いませんが、もしそう言う時がきたとして、それは自然なことなんですから。怖がる必要はありませんわよ」
[utako] カウラ:「……そう」(つんつんと指を突き合わせて頷いて
[utako] 影蜥蜴:「卵が産みたいなぁ…」
[utako] #ふぅ…
[TK-Leana] ローザ:「だいたい、吸血鬼の時であれ、人であれ、積み上げた功夫は自分を裏切る事はないですわ」
[TK-Leana] ローザ:「今何か衝撃的な発言を聞いたような」
[utako] 影蜥蜴:「いや、何。もうじき春だからな。そろそろ近衛と子作りに入っても良いかと思うのだが、どうだろうか」
[TK-Leana] ローザ:「却下です」
[utako] 影蜥蜴:「影の事はおいて置こう。流石に我が子を鳥用の卵保育器に入れて学校に行くのはやめておきたい」
[utako] #amazonで購入済み
[TK-Leana] ローザ:「それ以前の問題ですわ。ていうか、何を頼んでるかと思ったらそんな理由で」
[utako] 影蜥蜴:「む。中々、卵を温める以外にもお茶を適温で保つのにもちょうど良い」
[utako] 影蜥蜴:「ラビの時にも使えるから中々良い買い物だと思うぞ」
[utako] カウラ:「……私は…吸血鬼でも人型だから、…卵じゃないわよね」
[utako] #お腹なでり
[TK-Leana] ローザ:「あ、揚げ物がすぐに冷めないようにも使えるのかしら」
[utako] 影蜥蜴:「使えるが、匂いが着く物はやめてくれ」
[TK-Leana] ローザ:「……確かに。というか、そんな後数年は使う予定の無い物を今から買ってどうするんですか」
[utako] 影蜥蜴:「もしもの時のためだ。もしもの。もしも何か間違いがあってアレがアレしてこうなってしまったら、中学に通いつつになるからな。」
23:16:37 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] ローザ:「まずは間違わないよう気をつけなさい! カウラさんもですよ!」
[utako] カウラ:「私は間違わないわよ!失礼ね!」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんの場合、血を吸った拍子についうっかり気分が乗ってという事が無いか心配なんです」
[utako] #後日、403号室のリビングに保温機として、コーヒー缶とか買ってきた肉まんとか入れられる事になる
[utako] カウラ:「そんなうっかりなんて…………」
[utako] カウラ:「………しないわよ」(小声
[TK-Leana] ローザ:「……随分間がありましたが」
[utako] カウラ:「大丈夫よ。そんな……破廉恥な事はするつもりないから、私は絶対に結婚まで許さないわよ。絶対に。」
[utako] 影蜥蜴:「エロ吸血鬼から破廉恥という言葉が出る度に鼻で笑いたくなるな」
[TK-Leana] ローザ:「カウラさんが許さないというより、阿光くんが許すかという問題にならない事を祈るばかりです」
[utako] #ふと、天井のほうからじーっと視線がそそがれる
[TK-Leana] ローザ:(見上げる)
[utako] ハイディ:(もっさもさと青白い毛色の大蜘蛛が姿を見せ) 「……ごほんっ」
[TK-Leana] ローザ:「あら、ハイディ。そんな所でぶら下がってるより。こちらで一緒にお茶を飲みませんか?」
23:29:44 + utako_tak(~utako_tak@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[utako] ハイディ:(天井から壁へ、床に這って降りて人間の姿をとる) 「母上、姉上方」
[TK-Leana] ローザ:「どうかなさいました?」
[utako] ハイディ:(正座して、ローザやカウラの前に座り) 「最近、……時折ですが、その様な会話を耳にする事が数回ございました。男性の方が仕事部屋に篭り切りで女性のみがこの部屋に集まっている事が多いとはいえ、聊か……どうかと思われます」
[utako] カウラ:「……」 (何となく釣られて正座する)
[TK-Leana] ローザ:「た、確かに少し問題だったかもしれませんね」
[utako] ハイディ:「特に、3番目の姉上。戸籍上の年齢もあり、言動に問題があるかと思われ……あれ、姉上…?」
[utako] 影蜥蜴:(逃げた)
23:38:17 ! utako_tak ("TakIRC")
[TK-Leana] ローザ:「こう言う時は一層素早いですね、影さん」
[utako] カウラ:「…反省する気がないのは解るわね」
[utako] ハイディ:「ごほんっ。兎角、慎みを凭れます様に」
[utako] カウラ:「……裸で寝てる子が何を言ってるのよ」
[utako] #ローザは初耳の情報。
[TK-Leana] # 欧州圏の人だから、裸で寝るのに特に疑問を持たない可能性が
[TK-Leana] # 変喧嘩
[TK-Leana] # 偏見か
[TK-Leana] # まあ、ローザも寝るときは薄いネグリジェしか着ないし
[utako] #10年近く日本にいるのに!
[utako] ハイディ:「寝る時は仕方ありません。私の衣類セットは寝巻きには向かないので、仕様です。」
[TK-Leana] ローザ:「裸で寝るというのも、存外健康に良いらしいですわよ」
[utako] ハイディ:「母上の言うとおりです。5番目の姉上も了承してくれていますから」
[utako] #5番目=ラビ
[utako] #ちなみに、ラビと近衛は同室である。
[TK-Leana] # カウラもこないだ裸で寝てたじゃないか、阿光と
[utako] #いつもは着てるよ!可愛いパジャマを!
[TK-Leana] ローザ:「大体、カウラさんだってこの間裸でお休みになられてたみたいじゃないですか」
[utako] カウラ:「……何の事かしら」 (す〜す〜、と口笛吹いて
[TK-Leana] ローザ:「この間、阿光くんと……」
[utako] カウラ:「わー!!知らないわよ!知ーらーなーい!!何もないわよ!!」
[utako] ハイディ:「く、詳しく…」
[TK-Leana] ローザ:「ハイディもなんだかんだ言って好きですわね」
[utako] ハイディ:「母上!!わ、私は今後の姉上の貞操観念につきまして厳重に注意すべく……!!」
2012/02/26 00:00:00 end