語り部IRCログ #HA06-02 2012-04-22

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-04-22をご活用くださいませ。

2012/04/22 00:00:00
[SAIRU] あらら
00:04:00 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
[utako] おうふおうふ
00:18:19 ! H_Aoi ("しゅーしん")
00:23:38 MorrisNY -> MorrisZZZ
[SAIRU] おっかおっか
[SAIRU] うたこさんいけますかい?
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2012/04/20120416.html#010000
[utako] おうけい
2012/04/22 01:00:00
[SAIRU] ----
[utako] [SAIRU] ルナ:「へぇ、そういうのちゃんとうちにも来てるのね」
[utako] [utako] カウラ:「こう言うのは、先生がホームルームで『誰が盗ったのか』と聞いた後に見つからなければ放置される問題だから少ないのだけれど……、この間も同じような話が来てたわね」(ページを何度か行き来して、顎に手を当てる
[utako] [utako] カウラ:「……調度、2週間前と1週間前で1つずつ。部活も更衣室も違うのだけれど……春休みが明けて直ね」
[SAIRU] ルナ:「休み明け、となると犯人は生徒かしら?」
[utako] カウラ:「多分、そうかしらね。パターンとしてみれば……また、今日にでも」
[utako] SE:コンコン
[utako] #扉がノックされた。
[utako] 女性と:「すみません、依頼があるんですけど…」
[utako] カウラ:「ほぉら、来たわよ」
[utako] #女子生徒
[SAIRU] ルナ:「いらっしゃい。どうぞ」(椅子を勧める
[utako] 女子生徒:「はい…」(女子二人を見て緊張が和らいだ様子で、椅子に座り
[utako] 女子生徒:(それでもやや俯いて、どう話したら良いのか困ってる様子)
01:20:05 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[SAIRU] ルナ:「えっと、それで依頼って言うのは?」
[SAIRU] #こっちから切り出してみる
[utako] 女子生徒:「……わ、私……陸上部なんです、けど……体育が終わった後に、部室に……体操服を置いてたら…なくなってて、先輩達にも探してもらったんですけど…見つからなくて」
[utako] 女子生徒:「それで、先輩が……ここに相談してみたら、って進めてくれて…」
[utako] #いつぞやの阿光にバルサン炊かれた陸上部先輩
[utako] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MaskedRiderOse
[utako] #第二話「恐怖の宇宙回虫X!」参照
[utako] カウラ:「あぁ、……そう言えば以前、陸上部で事件解決に努めた事があるのよ」
[utako] 女子生徒:「先生にはもう連絡したんですけど、……それでも、私の体操服を探して貰いたくて…ここにも」
[SAIRU] ルナ:「ちょうどその事件の話をしてたとこなのよ。良いわ、その依頼受けましょう」
[utako] 女子生徒:「あ、ありがとうございます」
[utako] #ぱぁっと顔を明るくして
[utako] カウラ:(事件のファイルに依頼者の生徒の名前とクラス、内容をメモして)「あら、大丈夫なの。ルナ?」
[SAIRU] ルナ:「どういう意味よそれ。簡単な事件、という訳じゃないだろうけど私だってやれるわよ」
[utako] 火星:「そういう心配じゃないわよ。犯人を得物で滅多切りにして解決、なんてしないでよ?」
[utako] 女子生徒:「め、めったぎり…?」
[kurov] #かせいさん…
[utako] #かせいさんになってる
[utako] #残念!可愛いかせいさんだと思った?カウラちゃんです!
[utako] #火星→カウラ
[SAIRU] ルナ:「しないわよ。まぁ、お灸を据える位はするかもしれないけど」
[utako] カウラ:「それぐらいなら、まぁ良いでしょうね……それじゃあ、見つかったら明日の朝貴女の教室に持っていくわ。見つからなくても、昼休みに報告しに行くからそれまで待ってて頂戴」
[utako] 女子生徒:「は、はい。よろしくお願いします」
[utako] #女子生徒は部活に戻っていく
[SAIRU] ルナ:「ふう、それじゃあ早速調査開始しましょうか。こういう事件の場合やっぱり張り込みかしら?」
[utako] カウラ:「犯人は犯行現場を変えてるわよ?張り込みしていても、また犯人が現場に現れる可能性は低い気がするわ」
2012/04/22 02:00:00
[SAIRU] ルナ:「こういうのは法則があったりするのよ。手当たり次第なんてしてたら直ぐに見つかるもの」
[SAIRU] #そういって資料をペラペラ捲る
[utako] カウラ:「狙われた生徒の共通点は、どれも体育の後に更衣室に体操服を置いているぐらいかしら…クラスもバラバラ、所属している部活も違うわ」
[utako] #横から資料を覗き込みながら
[utako] カウラ:「犯行現場も、第1、第3、第5更衣室と、違ってるわよ」
[SAIRU] ルナ:「奇数の更衣室を狙ってる、とかじゃないわよね。さすがに」
[utako] 火星:「確か第七更衣室は男子が使ってるわよ」
[utako] #また火星になっちゃってる
[utako] カウラ:「確か第七更衣室は男子が使ってるわよ」
[utako] カウラ:「今までの被害者は女子生徒だけれど…、まさか……体操服なら何でも良い、と言うわけでも…ないでしょう」
[SAIRU] ルナ:「そうでしょうねぇ、張り込むにしても他がよさそうね」
[utako] カウラ:「1人目の被害者は、剣道部……2人目は空手部ね。3人目が……陸上部なのだけれど、これに法則は感じるかしら?」
[SAIRU] ルナ:「うーん、難しいわね。部活じゃないのかしら?」
[SAIRU] #首を捻る
02:23:56 ! Hisasi ("")
[utako] カウラ:「部活、を狙って犯行を起こすなら……2人目も3人目も、同じ部活で良いわよね。……第一犯行現場から順に、見に行ってみる?」
[SAIRU] ルナ:「資料から法則が見えないなら現場に行くしかないわね。行きましょうか」
02:25:46 ! Saw_i ("Leaving")
[SAIRU] #資料とメモを抱えて立ち上がる
[utako] #ルナの観察力は技能値的にはどれくらいだろう。
[SAIRU] #感知能力はあるけど観察は無いか
[utako] #感知能力は霊視的な第六感の部類?
[SAIRU] #大雑把なレーダーみたいなものです
[utako] #なるなる
[SAIRU] #異能とか人外が直感的に分かるだけで観察は普通程度かな
[utako] --剣道場、第1更衣室
[SAIRU] ルナ:「第一犯行現場ね。さて、何から調べましょうか」
[utako] カウラ:「現場は、貴女が好きな密室よ。こういう時は犯人がどうやって中に入ったか、を調べる事で手口や特徴をプロファイルすることも可能だとは言うのだけれど…」
[SAIRU] ルナ:「まぁそうよね。犯人が分からないようにトリックを使うんだから、逆を言えばトリックさえ分かれば犯人が特定できるわよね」
[utako] カウラ:「犯人に目星が着いていれば、ね……それにしても、ここ……臭いわね。とても…カビの匂いもするわよ」
[utako] #身体的能力を含めて吸血鬼であるせいで、嗅覚、聴覚、味覚、視覚、の強いカウラに取ってはかなりきつい
[SAIRU] ルナ:「そういえばそうね。なんだか妙ね、そこまで湿っぽい感じはしないけど」
[utako] カウラ:「………あ、これよ。これ……胴にキノコ生えてるわ…」
[utako] #奥の方に隠してあったものを探し出した
2012/04/22 03:00:00
[SAIRU] ルナ:「キノコ!?」
[utako] カウラ:「…………汗をかいた後に放っておいたんでしょ……、あ、だめ……探すとまだ出てきそうだわ」
[SAIRU] ルナ:「どうやったらそんな状態まで放置できるのよ…。次ぎ行きましょう、法則を見つけるには二つ以上見ないと」
[utako] カウラ:「えぇ…そうね」
[utako] --空手場、第3更衣室
[utako] カウラ:「こっちも、……剣道場ほどではないのだけれど、臭いわね」
[SAIRU] ルナ:「また探したらキノコ体操服があるのかしら…」
[utako] #更衣室の作りは同じ。密室を暴くにしても手順は被りそう
[utako] カウラ:「まさか、あんなのがまたあったら………、でもここも相当汗臭いわよ。綺麗にするように気をつけてるのは解るのだけれど……、消臭剤がカラカラになってるじゃない」
[utako] #ルナからすればそこまで強い臭いでもないが、それでも剣道場より軽いのは解るし、割と綺麗に見える
[SAIRU] ルナ:「まぁ空手部だし、汗もかくでしょうね。……なんとなく見えてはきたけど…とりあえず次も見てみましょう」
[utako] --陸上部、第5更衣室
[utako] #やっぱり同じ作り。そして…
[utako] カウラ:「ここは綺麗にしてるわね。こまめに掃除もしているみたいだわ」
[utako] #調査っていうか清潔度チェックになってる
[SAIRU] ルナ:「うーん、けど陸上部だしやっぱり汗かくわよね。…もしかして汗臭さで選んでるんじゃないかしら?」
[utako] カウラ:「…………」
[SAIRU] ルナ:「そうだとしたら次ぎ狙うとしたら…運動量の多いとこよね」
[utako] カウラ:「汗臭い体操服を狙うなんて……、まぁ、良いわ。依頼は依頼だもの……、運動量が多い部活は沢山あるわ。スポーツ進学校だもの……、だけれど、今までの経緯から、段々と臭くはない更衣室を選んで行って居る、と言う事なら、少しは絞れてくるかしら」
[SAIRU] ルナ:「そういう需要もあるってことよ。一応更衣室を見て回って、候補をあげていきましょう」
03:39:35 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] カウラ:「……それって、私が調べるのかしら?私が嗅ぐのかしら?」
[SAIRU] ルナ:「お願い」
[utako] カウラ:「…………解ったわよ」
[utako] #顔を青くしながら
[utako] #それから、幾つもの更衣室を巡りに巡り
[utako] #暗くなってきたあたりで調査も終わる
[utako] #候補は少なく、運動系で尚且つ体操服から夢と希望とほんのりした酸っぱさの香る更衣室を持っていたのは、親指相撲同好会だった
[utako] カウラ:(死に体)
[SAIRU] ルナ:「ごめんなさい、後で何か奢るわ。……さて、候補としてはここかしら」
[utako] カウラ:「更衣室の作りも同じで、ちゃんとした活動もしているわ…………条件には合うでしょうね」
[utako] #むしろ更衣室で部活してるんじゃないかってぐらい、他の更衣室とは空気も違う
[SAIRU] ルナ:「じゃあ、ここに張り込みましょうか」
[utako] カウラ:「……下調べに来るかもしれない犯人を捕まえるのね」
[SAIRU] ルナ:「そんなとこね。もしかしたらトリックを仕込みにくるかもしれないし」
[utako] カウラ:「トリックを仕込むなら……、恐らく6日後か、犯行の直前じゃないかしら」
[utako] #更衣室が監視できそうな草陰に隠れて、二人分ハンカチを敷いて座り込んで
2012/04/22 04:00:00
[SAIRU] ルナ:「分からないわよ?計画的犯行なら少しずつ仕込むって事もあるだろうし、とりあえずしばらくはここで張り込んでみましょう」
[utako] カウラ:「……牛乳とあんぱん欲しいわね」
[SAIRU] ルナ:「買ってきてあげましょうか。さっき奢るって言ったし」
[utako] カウラ:「後にしましょうよ、帰り道に買い食いしながら食べたいわ」
[SAIRU] ルナ:「あら、意外と不良少女」
[utako] カウラ:「買い食いが許されないのは小学生までよ」
[utako] #ポケットから飴を出してルナに差出しながら、自分も一つパクッと食べる
[SAIRU] ルナ:「ありがとう。こうしてみると、張り込みも結構楽しいわね」
[SAIRU] #貰った飴を食べながら
[utako] カウラ:「始めだけよ。(くすくすと笑って)……一つ思ったのだけれど、部活後は必ず体操服を持って帰って貰って、体育後は自分の手元に置いておくようにしてもらえば……対策はできるんじゃないかしら?」
[SAIRU] ルナ:「それもそうよね。けど、そうしたらそうしたでまた違う手で盗んでいきそうな気もするのよね」
[utako] カウラ:「犯罪の対策も悪戯の対策も、結局いたちごっこよ。犯人を捕まえて根絶できる問題でもないもの」
[SAIRU] ルナ:「捕まえれば少しは安心できるようになるんじゃないかしら?何にせよ、乙女の敵は少しでも減らさないと」
[utako] カウラ:「……その内、お父様も減らされそうね」
[utako] #乙女の敵
[SAIRU] ルナ:「手を出さないうちは放って置いてあげるわよ。一応妻帯者でもあるし」
[utako] カウラ:「ローザの他に、もう3人に手を出しているのだけれど……(うぅん…と考えて)……あまり考えないようにしましょ」
[utako] #その日は幾ら張っても、部員以外に怪しい姿は見えなかった
[SAIRU] ルナ:「今日は来なかったわねぇ」
[utako] カウラ:「そうね……、場所が違うのかしら」
[SAIRU] ルナ:「明日また更衣室を巡って候補をあげるっていう手もあるけど…。カウラの体がもたないわね」
[utako] カウラ:「確かにきついわね、犯行当日には…流石に下見もしないのかしら」
[utako] #考えながら、ぽっちぽっち、と帰りながら
[SAIRU] ルナ:「泥棒は下見を入念にするって聞いたことあるけど、どうでしょうねぇ」
[utako] --
[utako] #帰宅後、その日はルナも食事に呼んで。
[utako] 近衛:「そりゃ、張ってても2、3日は現れねぇんじゃねぇか?」
[utako] #食後に話を聞いて、緑茶飲みながら
[SAIRU] ルナ:「それって同業者的な意見?」
[SAIRU] #変態さん的な意味で
[utako] 近衛:「………そんな眼で見られてんのかい、俺って」
[SAIRU] ルナ:「半分は冗談よ。まぁ、そんなものよね」
[utako] 近衛:(ごほん、と咳払いして)「もしも俺が犯人なら……1日目は新鮮な内に堪能して、2、3日で楽しんで4、5日目ぐらいで臭いがヤバくなってきたら…、まぁ下見も始めんだろうな。人が居ない時間とか、使った後直ぐが欲しいなら、部員の授業時間調べたりとか」
[utako] カウラ:(どん引きしてる)
[SAIRU] ルナ:「生々しすぎるわよ…。とりあえず張り込みは続けるわ。もしかしたらってこともあるし」
[utako] 近衛:「へぇ……、意外と、だな。椅子に座って静かに推理するような探偵でもしてんのかと思ったが」
[SAIRU] ルナ:「それも憧れるけど、ピースも無しにパズルは組み立てられないわよ。天才じゃなければ地道な作業よ」
2012/04/22 05:00:00
[utako] 近衛:「良い事言うじゃねぇかい。…………面白そうさなぁ、俺の中学の頃なんて牛の乳搾って絵描くぐらいしかしてねぇしなぁ」
[SAIRU] ルナ:「なら近衛も中学生になる?私だって今になって始めてるんだし」
[utako] 近衛:「仕事がある、って以前にもう24になるってのに無理さな」
[SAIRU] ルナ:「それを言ったら私なんて300よ?けど仕事は無理ねぇ」
[utako] 近衛:「スタジオにはいつでも戻って来て貰って構わねぇぞ?学校よかは面白くねぇが」
[SAIRU] ルナ:「ありがと。学校も良いけど、ここも好きよ?みんなが居るもの」
[utako] 近衛:「嬉しいねぇ。…心配はそうしてねぇが、体操服ドロ相手でもそう無茶な事すんなよ。女子中学生なんだから」
[SAIRU] ルナ:「分かってるわよ。いざとなれば直ぐに逃げるわ」
[utako] 近衛:「あぁ。ついでにカウラが無茶してねぇか見といてくれよ」
[SAIRU] ルナ:「了解。可愛い妹分だもの、しっかり守るわ」
[utako] 近衛:「あんがとな。…カウラも最近怪我はしてねぇみたいだが、ちっとは見習って大人しく出来てんのかね…」(ルナとカウラの頭に手を置いてそっと撫でて
[utako] カウラ:「ただ、人間で居る事が多いせいよ…」(若干恥かしそうに
[SAIRU] ルナ:「ふふ、良い事じゃない。そうやって成長していくのよ」
[SAIRU] #撫でられて嬉しそうに
[utako] 近衛:「そうさなぁ…」(と、撫でた後に……乙女の髪に気安く、と言われないかやや心配になってきた
[utako] 近衛:「っと…悪ぃ。つい」
[SAIRU] ルナ:「あら、下心が無ければ何時でも良いわよ?いやらしく触ったら……まぁ、分かるわよね」
[utako] 近衛:「いやらしく触るって何だよ…いやらしくって、下心なんて基本的にはねぇから安心しろい」(ぐりぐりと撫でて
[SAIRU] ルナ:「そう?ふふ、たまにはこういうのもいいわね」(嬉しそうに笑う
[utako] カウラ:「(珍しいわね…)」
[utako] 近衛:「怖ぇ笑いしてるよか、そう言う笑顔の方が可愛いのにな。勿体ねぇ」
[SAIRU] ルナ:「いつもこういう風に笑ってるわよ?みんな見てないだけよ」
[utako] 近衛:「いつもはもっと…妖しい?艶っぽいってか、悪い顔してる気がすんだが…」
[SAIRU] ルナ:「そう見えるってだけ。いつもはこんな感じなの」
[utako] 近衛:「……勿体ねぇ事してたのは、俺の方だったか」
[SAIRU] ルナ:「そういうことね。それに、女の本当の笑顔は貴重なのよ」
[utako] 近衛:「貴重な笑顔をありがとな」
[utako] カウラ:(無言でぴしっと、ルナの頭に置かれた近衛の手を払うようにチョップ)
[utako] 近衛:「いてっ、……どうした
[utako] 近衛:「いてっ、……どうした」
[utako] カウラ:「……何となくよ。何となく」
[SAIRU] ルナ:「ふふ、気にしてないわよ?」
[utako] カウラ:「気にしなさいよ。全く…お父様とルナにその気が無くても、絵面がまずいのよ」
[SAIRU] ルナ:「あぁ、なるほど」
[SAIRU] #何か納得した
2012/04/22 06:00:00
[utako] 近衛:「……まずいか?」>なるほど
[SAIRU] ルナ:「幹也と横臥みたいな感じになるんじゃない?」
[utako] 近衛:「ありゃ年の差もあんだろ。外見的にも差があるしな。俺とルナならまぁそんなには離れてねぇし絵面はまずかねぇだろ」
[utako] カウラ:「そう言う意味じゃないのだけれど…」
[SAIRU] ルナ:「……もしかして浮気してるように見えるって事?」
[utako] カウラ:「……ちょっとだけ」
[SAIRU] ルナ:「そうね、これ以上側室増やす訳にもいかないものね」
[utako] カウラ:「二人にその気があるのならお母様が増える事については、私が今更どうこう言うつもりはないのだけれど。そうでなければ、そう言うコミュニケーションは辞めておいたほうが良いと言ってるの」
[utako] 近衛:「……頭撫でんの、好きなんだけどな」
[utako] #(´・ω・`)しょぼーん、と
[utako] カウラ:「ほら、仕事してきなさい!お父様は!締め切り近いんでしょ」
[utako] #ぴしぴしと追い払って
[utako] 近衛:(すごすごと作業室に入って行く)
[SAIRU] ルナ:「あらあら、がんばってね」
[utako] カウラ:「全く……、ルナもお父様に気を許し過ぎなのよ」
[SAIRU] ルナ:「そう?あまりそういう気はないけど。幹也と同じくらいの感覚よ」
[utako] カウラ:「幹也お兄様と貴女は何だか兄と妹みたいに見えるもの。……そう考えると似たようなものかしら」
[SAIRU] ルナ:「そういうものじゃない?私もそんな感覚だし」
[utako] カウラ:「…………お父様は何だかまんざらでもない感じがするのよ…、基本的には誰に対してもあぁいう感じだから…はっきりとは解らないのだけれど」
06:30:17 + meltdown(~meltdown@d176.Wst12NN1FM5.vectant.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] ルナ:「幹也とは違うタイプの天然ジゴロね。注意しとこうかしら」
[utako] カウラ:「幹也お兄様は格好良いのよね…立ち振る舞いも綺麗だし……、ロリコンなのが残念なのだけれど」
[SAIRU] ルナ:「どうして私は襲われなかったか不思議ね」
[utako] カウラ:「……300歳だから」
[SAIRU] ルナ:「……だとしたらあの子の左腕も切り落としてやるわ」
[utako] カウラ:「き、きっと違うわよ…」
[SAIRU] ルナ:「そうよね!って事は幹也はロリコンじゃないって事ね。これで問題が二つも解決できたわ!」
[SAIRU] #あっはっは、と嬉しそうに笑う
[utako] カウラ:「……」
[utako] #相槌もうてない
[SAIRU] #ここらで〆かな?
[utako] #かな
[utako] #次は体操服くんかくんかしてる近衛を逮捕
[utako] #間違えた犯人を逮捕
[utako] ----
[SAIRU] おつかれさまでした
[utako] お疲れ様でした!
[SAIRU] 遅くまで御免なさい
[utako] いえいえ、大丈夫
[utako] 僕はまだ起きてないと駄目だから
[kisito] 遅くというか
[kisito] 夜明けですがw
[kisito] 早朝だよ!早朝!w
[utako] 綺麗な朝だぁ(*=ω=*)
[SAIRU] 昼寝のし過ぎで眠くないぜ!
[kisito] そういうことをすると平日がきつくなるからなぁw
[utako] 会社のftpにデータ送信ちうで終わるまでは待機(´・ω・`)
[utako] 久しぶりに朝まで出来てウタコさんは満足でござい
2012/04/22 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
[SAIRU] 私も満足できたぜ
07:01:06 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:38:48 ! kisito ("Leaving...")
07:47:55 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
07:50:31 ! kisito ("Leaving...")
07:53:18 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2012/04/22 08:00:00
08:08:16 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/04/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:01 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:30:23 ! asahiya ("パソコン休憩タイム―")
09:36:42 + asahiya(~asahiya@i58-95-91-244.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
2012/04/22 10:00:00
2012/04/22 10:00:01
10:03:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/22 11:00:00
2012/04/22 12:00:00
12:19:30 MorrisZZZ -> MorisDEAD
2012/04/22 13:00:00
13:14:27 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/04/22 14:00:00
14:32:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
14:50:07 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/22 15:00:00
15:05:10 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:25:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:52:26 ! Saw_i (EOF From client)
15:58:20 ! kisito (Connection reset by peer)
15:59:04 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2012/04/22 16:00:00
16:06:06 ! mikeyama ("引っ越しおち")
16:14:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
16:44:27 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/22 17:00:00
17:36:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:55:58 ! Saw_i (EOF From client)
2012/04/22 18:00:00
18:13:32 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:24:12 ! Saw_i (EOF From client)
18:28:22 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
18:38:20 ! Saw_i (EOF From client)
18:53:35 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/22 19:00:00
2012/04/22 20:00:00
20:18:59 ! Saw_i (EOF From client)
20:44:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:49:42 MorisDEAD -> MorrisEAT
2012/04/22 21:00:00
21:12:17 MorrisEAT -> Morris
21:13:37 ! Saw_i (EOF From client)
21:16:45 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
21:22:20 + mimio-(~mimio-@pr-west-2-49.dsn.jp) to #HA06-02
21:34:17 asahiya -> Phyth
21:37:07 ! Saw_i (EOF From client)
21:39:16 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2012/04/22 22:00:00
22:18:12 ! Saw_i (EOF From client)
22:23:29 + Saw_i(~Saw_i@pw126229019094.25.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
22:49:52 kisito -> kisi_afk
22:56:56 Morris -> MorrisNY
22:58:40 kisi_afk -> kisito
2012/04/22 23:00:00
23:06:40 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:49:43 MorrisNY -> Morris
2012/04/23 00:00:01 end