語り部IRCログ #HA06-02 2012-05-14

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2012-05-14をご活用くださいませ。

2012/05/14 00:00:00
[utako] #差し入れでレーションデザートとジュース缶貰った。
[utako] カウラ:『あー、あー、聞こえるかしら?ルナ。』
[SAIRU] ルナ:「聞こえるわ。通信機は問題ないみたいね」
[utako] カウラ:『少しテンションが上がってきたわ。一人は部室前にでも陣取ってみるのも面白そうよ?』
[SAIRU] ルナ:「犯人確保要員として良いかもしれないわね。そこまですると流石に警戒されそうだけど」
[utako] カウラ:「何日も放置されてるような状態になったら、怪しまれそうね…」
[utako] #と話しながら、その日も放課後まで部員以外特に姿も見えなかった。
[SAIRU] ルナ:「……今日も収穫無しかしら」
[utako] カウラ:「まだ3日目よ。次の犯行まではおよそ残り4日…頑張りましょう」
[SAIRU] ルナ:「そうね。ここまで来たからには必ず捕まえましょう」
[utako] #そして4日目。
[utako] #
[utako] #髪の手入れについて何か話していると、風も吹いていないのに部室の窓ガラスがカタカタと揺れた。
[utako] #始めは一箇所だったが、一つずつ窓ガラスが揺れていく
[utako] #訂正
[utako] #始めは一つだけ揺れていたが、次にその隣、次にま隣、と順番に揺れていく。
[utako] #次にまたその隣
[utako] #大きく揺れてるわけじゃなくて、風がそよいだ時にカタカタと揺れる程度。
[SAIRU] ルナ:「?。なにかしら?地震でもないのに…」
[utako] カウラ:『どうしたの?』(カウラ側からは死角になってるらしい
[SAIRU] #始めは風かと思ったが、その異常性に気付く
[utako] カウラ:『どうかしたの?』(カウラ側からは死角になってるらしい
[utako] #ちょい訂正
[SAIRU] ルナ:「部室の窓ガラスが揺れてるの。少ししか揺れてないけど、その揺れ方にちょっと異常性を感じるのよ」
[utako] カウラ:「カメラのムービーモードで、撮影しておいて。画質は期待できないでしょうけれど…何かの参考になるかもしれないわ」
[SAIRU] ルナ:「了解。揺れが収まって何も無かったら一回合流しましょう。カウラも確認しておいたほうが良いかもしれない」
[utako] カウラ:『解ったわ。収まって、10分したらそっちに向かうわ』
[SAIRU] ルナ:「一応周囲には警戒して。何かの罠、なんて可能性もあるから」
[utako] #しばらく、順番を戻るように窓が揺れたりしていたが、びゅぅ、と一度強い風が吹いて全体の窓がカタカタと揺れると、それ以降何も起きなかった。
[SAIRU] ルナ:「収まったけど…。なんだったのかしら、あれ」
[utako] カウラ:『周囲には誰もいない?』
[SAIRU] ルナ:「(周囲を見渡して)…見える範囲にはいないみたい」
[utako] カウラ:『術に反応する呪符でもはりつけておけば良かったわね…、こっちは何も変化はないわ。…魔眼で見ても、特に奇妙なものも、見つけられないかしら』
[SAIRU] ルナ:「何か痕跡でも見つけられれば良いのだけれど…。とにかく合流しましょう」
[utako] カウラ:「そうしましょう」
[utako] #しばらくすると、茂みを掻き分けて現れるダンボール2号
[SAIRU] ルナ:「そのまま移動すること無いでしょうよ…。誰かに見られたらどうする気?」
[utako] カウラ:(ダンボール2号)「注意してきたわよ。私の方は認識阻害の紋章魔術も書いて改造したから、ステルス性高いわよ」
[SAIRU] ルナ:「……もし犯人が同じような事が出来たらゾッとしないわね」
[SAIRU] #そういう問題じゃないだろ、と突っ込みたい気持ちを抑えて
[utako] カウラ:(隣接したダンボールの側面にザクッとナイフ突き立ててコの字に切り開く)
00:59:13 + athame_mo(~athamemob@KD182249204249.au-net.ne.jp) to #HA06-02
[utako] カウラ:(ひょこっと顔を覗かせて)「刺さってないわよね?」
00:59:29 ! Hisasi ("")
[utako] #あぶねぇ
2012/05/14 01:00:00
[SAIRU] ルナ:「一言言ってからやりなさいよ!」
[utako] カウラ:「あら、言ってなかったかしら…うっかりね」
[SAIRU] ルナ:「まったく…。あなたを犯人ってことにして突き出すわよ?」
[utako] カウラ:「悪かったわよ。それで、その異常な揺れってどんな感じだったのよ」
2012/05/14 02:00:00
02:37:12 TK-Leana -> TK-Sleep
2012/05/14 03:00:00
03:17:29 ! kisito ("Leaving...")
[SAIRU] #寝てしまったてた
[utako] #良い子は眠るのじゃー
[SAIRU] #ここで切ってもいいけどキリのいいところまでやります?
2012/05/14 04:00:00
[utako] #僕の方がそろそろ寝そうなので次回にっ
04:45:45 ! utako ("Leaving...")
2012/05/14 05:00:00
05:49:30 ! SAIRU ("TakIRC")
2012/05/14 06:00:00
06:33:47 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2012/05/14 07:00:00
07:48:52 MorrisZZZ -> Morris
2012/05/14 08:00:00
08:15:33 fukaNeoki -> fukaWork
08:19:59 Morris -> MorisWork
2012/05/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:30 + kataribe(~kataribe@117.120.50.194) to #HA06-02
2012/05/14 10:00:00
2012/05/14 10:00:00
10:03:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2012/05/14 11:00:00
2012/05/14 12:00:00
12:46:43 + utako(~utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2012/05/14 13:00:00
13:23:37 TK-Sleep -> TK-Leana
2012/05/14 14:00:00
2012/05/14 15:00:00
15:51:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-156-231f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2012/05/14 16:00:00
2012/05/14 17:00:00
2012/05/14 18:00:00
18:13:26 + meltdown(~meltdown@d41.Wst8N1FM3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2012/05/14 19:00:00
19:12:17 MorisWork -> Morris
2012/05/14 20:00:00
20:01:18 fukaWork -> fukaFuton
20:17:10 MOTOI -> MOTOIwork
20:20:03 + Knnon(~K.Nakayam@p2162-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:25:22 ! Knnon ("ChatZilla 0.9.88.2 [Firefox 11.0/20120312181643]")
2012/05/14 21:00:00
21:07:53 Morris -> MorrisEAT
21:40:06 MorrisEAT -> Morris
2012/05/14 22:00:00
22:02:55 asahiya -> Emilia
22:49:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
2012/05/14 23:00:00
23:04:28 Morris -> MorrisNY
23:30:23 + mimiMao7(~mimimao7@pr-west-2-49.dsn.jp) to #HA06-02
2012/05/15 00:00:00 end