語り部IRCログ #HA06 1999-02-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-02-18をご活用くださいませ。

1999/02/18 00:00:00

[hari] 既にスキャンしたぞ

[hari] スキャンされた時に

[BallMk-2] うむ

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] かけるくん、スキャンされたっけ?

[BallMk-2] ちなみに、大河と萌、司、その他2人も参加するらしい…

[hari] した事無いよ

[Kakeru] みゅ〜

00:03:10 ! Ryu (行くぜぇ、セレロンデュアルPC!!)

[Ten-Rou] で、今日はどうします?

[Kakeru] ベーカリーの普通の日常?

00:08:15 + Ryu(~Ryu@ppp18-133.din.or.jp) to #HA06

00:08:21 - kusu from #HA06 (kusu)

[Kakeru] ねぇ

[Ryu] ん?

[Kakeru] 今日はなし?

[Ten-Rou] 今日は何するかの相談中

[BallMk-2] SE:カラン、カラン

[Kakeru] かけるくんがねこみみ付けっぱなしでベーカリーにいるの巻き(pひ)

[BallMk-2] #で、誰が入ってくる?(核爆)

[Kakeru] ……いいのか……

[Kakeru] ……1回ぐらいはいいか(おひ)

[Ryu] #猫でも出すか(^^;

[Ryu] #紫猫:「にゃ?」

[BallMk-2] 偽かける:「かわいいのぉ(なでなで)」

[Ryu] #ちなみに首輪と名札がついていて……

[BallMk-2] 偽かける:「みみ『だけ』欲しいのぉ」

[Kakeru] うりゃぁ(蹴り)

[Ryu] #「No.T-1001: Dr.TakaoMizushima」と書かれている(笑)

[K_DASH] #偽者だ(笑)

[BallMk-2] 偽かける:(ひゅるるるるるるる……ぽてっ)

[Ten-Rou] SE:からんころん

[Ten-Rou] 狼介:「ちわっす」

[Kakeru] かける:「あ、こんにちわ」(ひょこひょこ)

[Kakeru] #E:ねこみみ(笑)

[BallMk-2] SE:からんころん

[Ten-Rou] 狼介:(-_-;)

[BallMk-2] 由摩:「こんにちわっ♪」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、こんにちわ」

[Kakeru] かける:「こんにちわ」(ひょこひょこ)

[BallMk-2] 由摩:「こんにちわっ、ろうすけさん」

[Ryu] 紫猫:「にゃにゃ〜」

[Ryu] #ドアの前でカリカリやってる

[Kakeru] かける:「ほよ」(ひょこひょこ)

[BallMk-2] 由摩:「あっ、猫だぁ〜♪♪」

[Kakeru] かける:「あけよう」(ひょこひょこ)

[Kakeru] #毛の色むらさき?(笑)

[Ryu] #紫(^^;

[Kakeru] がふっ

[Ryu] #だってただの猫じゃないし(笑)

[hari] 前野:「店内に猫入れちゃだめですよ」

[hari] #煌は紫猫だぞ〜

[Ryu] #なに、そうだったのか……

[izumimi] #ふむ

[Kakeru] かける:「ねこみみはいいの?>前野君」(ひょこひょこ)

[Ten-Rou] 狼介:「(前野さんに)あ、ちわっす。ところで、何故に彼(かけるくん)はあんなのを?」

[Toyolili] #ああ、また猫曜日(笑)

[Kakeru] かける:(ひょこひょこ)

[Ryu] #(笑)

00:26:55 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)

[BallMk-2] 由摩:「まえのさん、こんにちはぁ♪♪」

[Ryu] 紫猫:「カリカリ」

[Kakeru] かける:「どうしたんだい」(ひょい)(ひょこひょこ)

[hari] 前野:「そっとしておいてあげなさい…

[Kakeru] かける:「『No.T-1001: Dr.TakaoMizushima』?」(ひょこひょこ)

[Ryu] 紫猫:「うにゃ」

[Kakeru] かける:「……緑ぱぱかい(^^;」(ふにゃ)

[hari] 前野:「……(汗)」

[Ten-Rou] 狼介:「??」

00:29:32 + kyokutai(~kyokutai@p131.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06

[hari] 前野:「家に帰りなさいな(^^;;」

[hari] >紫猫

[Kakeru] #確認。ねこみみ化しないよね(笑)

[hari] #ちょっとらぐっとるな

[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」

[Ryu] 紫猫:「家は暇なのだよ」

[Ryu] #猫のまま喋ってる

[Kakeru] かける:「……喋った(^^;」(ふにゃ)

[Ten-Rou] 狼介:「え゛?」

[Toyolili] SE:からんころんろんろん

[Toyolili] 竜胆:「ちーっす……あ、猫だ猫! わーい」

[Kakeru] かける:「……喋りますよ……」(ひょこひょこ)

[BallMk-2] 由摩:「…猫が…喋る???」

[hari] 前野:「暇って言っても、勝手に出てきちゃ駄目でしょう」

[Toyolili] 竜胆:「わーい(抱き上げ)」

[hari] #T-1001だよね?>名前

[Ryu] 紫猫:「うにゃにゃ」

[Ryu] #そうだよ。名前と言うよりは型番だけど(^^;

[BallMk-2] 由摩:「?????(理解不能…)」

[hari] 前野:「店長に見つかると面倒だから、ちょっと外で…」

[Kakeru] かける:(こそこそ)(ひょこひょこ)

[hari] 前野:「君は別に良いから」

[Ryu] 紫猫:「む、私はその辺の猫とは違って不潔ではないぞっ」

[Toyolili] 竜胆:「あー、猫〜(><)」

[hari] 前野:「んな事いったって、聞きませんよ」

[Kakeru] かける:「うーむ」(ひょこひょこ)

[Ryu] 紫猫:「むぅ、んじゃ猫じゃなければいいのか?」

[hari] 前野:「らしいですよ。あ、動物はだめですから」

[Kakeru] #外だから1回みみ外す

[Kakeru] かける:「人間形態ならOKだよね」

[Ryu] 紫猫:「んじゃ人型になろう……(にゅるにゅる〜)」

[BallMk-2] 由摩:「…うん、きっとそーいう『猫』なんだねっ♪♪」

[Ten-Rou] 狼介:(・・;)

[Kakeru] かける:「ほよ?」

[Ryu] #つまりターミネーターのt-1000のように(笑)

[Kakeru] #質量保存の法則は何処に行った〜(笑)

[hari] #中身が空だ(爆)

[Kakeru] #なるほど

[Ryu] #T-1000は同じぐらいの物にしかなれないから

[Ryu] #バージョンアップして、T-1001(笑)

[Kakeru] かける:「なんにでもなれるのかい?」

[Ryu] 紫猫:「なれますよ」

[Kakeru] ふみ

[Kakeru] #外で変形して見つかるとヤバイので、とりあえず中に戻ろう

[Kakeru] かける:「外だと目立つので、中にはいらないかい?>おおる」

[Ryu] 紫猫:「そうですね」

00:42:41 ! kyokutai (なんなんなんなんなんなんなんなんなんんなんなんなんだ)

[BallMk-2] 由摩:「…!!??」

[Kakeru] #なかでいいのかな?

[Ryu] #OK

[hari] 前野:「しかし、いくら暇だからって…(笑)」

[BallMk-2] 由摩:「…猫?…人?…(理解不能…)」

[Ryu] #風貌はどうするかな〜

[Kakeru] #ね、ね、ねこみ……なんでもない

[Ryu] #ネコミミはないぞ(笑)

[Kakeru] #もったいない(笑)

[Ryu] #黒猫って居たっけ?

[Ten-Rou] 狼介:「……(なんか何でも有りだな、最近……)」

[BallMk-2] 由摩:(おそるおそる近づく…紫猫に)

[Ryu] 紫猫:「(ぴく)ん?」<由摩の方を向く

[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」

[Ryu] 紫猫:「ん、なんですか?」

[hari] 前野:「抱き付かれるよ(笑)」

[Ryu] 紫猫:「むぅ」

[Ten-Rou] 狼介:「そうほいほい抱きつかないと思いますけど?」

[Ten-Rou] #狼介は抱きつかれてなかったはず

[Ryu] 紫猫:「抱きついてどうするんですか?」

[BallMk-2] 由摩:(ぼーっと見る)

[Ryu] 紫猫:「どうされちゃったんでしょう(汗)」

[BallMk-2] 由摩:(ぼーっと見る)

[Ten-Rou] 狼介:「で、由摩ちゃんは何見てるの?」

[Ryu] 紫猫:「放心……してますね」

[hari] 前野:「よくわからん子だ」

[Ryu] 紫猫:「ここが、噂のベーカリーなんですね」

[Kakeru] かける:「どんな噂?」

[Kakeru] #1.

[Kakeru] #1.ねこみみふぇち(笑)

[Kakeru] #2.グラサンから怪光線(笑)

[Kakeru] #3.りんどーちゃんぱんち(笑)

[Kakeru] #4.ぱぱ不倫(笑)

[Kakeru] #ほか多数(笑)

[Ryu] 紫猫:「いやいや、なんか凄いところだと、緑さんから聞いたことがあります」

[Kakeru] かける:「ふみふみ」

[Ten-Rou] 狼介:「フムフム」

[Kakeru] かける:「……内容は聞かないでおこう」

[BallMk-2] 由摩:(つん、つん、紫猫を突っついてみる)

[Ryu] #なんかぷよぷよした感触(笑)

[Ryu] 紫猫:「ここ、座っていいんですか?」

[Kakeru] かける:「人間形態ならね」

[Ryu] 紫猫:「むぅ……私、猫形態でも、衛生上なんの問題もないのに……」

[hari] 前野:「食品業は、色々と気を遣うんですよ」

[Ryu] 紫猫:「んじゃ、猫でも服着てれば問題ないのか?」

1999/02/18 01:00:00

[hari] 前野:「駄目だと思う(笑)」

[Kakeru] かける:「毛が問題だとおもう(^^;」

[Kakeru] #って、それだとねこみみもだめだな(^^;

[Ryu] 紫猫:「あー、毛はないぞ」

[Ryu] 紫猫:「毛のように見えるが、毛ではない」

[Kakeru] かける:「みゅ〜」

[Ryu] 紫猫:「ふむ、まぁお気づきの方もいると思うが……ただの猫ではないしな、私は」

01:02:35 + sf1(~sf@plk2-20.mahoroba.ne.jp) to #HA06


01:03:25 ! Ryu (行くぜぇ、セレロンデュアルPC!!)


[Kakeru] かける:「……ねこみみ?」

[hari] 前野:「んなわけあるかい」(びしっ)<つっこみ

[Kakeru] かける:「はうぅ(^^;」

[Ten-Rou] 狼介:(こくこく)

[BallMk-2] 由摩:「ほへ〜?」

01:06:48 + Ryu(~Ryu@ppp18-133.din.or.jp) to #HA06

[BallMk-2] 由摩:「……とりあえず、パンが食べたい…」

[hari] 前野:(^^;;

[Ryu] 紫猫:「私は……ミルクでも下さい」

[BallMk-2] #まぁ、そうだな、T1000状態ならな(笑)

[Ryu] #飲み食いする必要ないんだよな(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「えっと、私はホットミルクティーを。」

[Kakeru] かける:「カフェオレ牛乳抜き」

[BallMk-2] 由摩:「…私はホットミルクがほしいの」

[Ryu] 紫猫:「そういえば、みなさん私のことあまり聞かないんですね(ぐび)」

01:15:00 sf1 -> sf

[Kakeru] かける:「まあ、ここではいつものことですから。あはははは」

[Ten-Rou] 狼介:「……(一人に聞くと他の人にまで詳しく話を聞かないといけないし……)」

[Ryu] 紫猫:「そういうものなんですか(ぐび)」

[hari] 前野:「そう言うものです」

[Ten-Rou] 狼介:「……(そう言うもんだと割り切った方が良いのかな……)」(苦笑)

[Kakeru] かける:「うむ。あ、失礼。私は蒼月かけると申します」」

[Ryu] 紫猫:「ああ、わたしT-1001ともうします」

[Kakeru] かける:「それは型番といわないか?(笑)」

[Ryu] 紫猫:「ほかに名前がないんですよ」

[hari] 前野:「開発コードと呼んだ方が良いだろう」

[Kakeru] かける:「ふみ。みんなで(勝手に(笑))名前をつけてあげよう」」

[Ryu] 紫猫:「制作者は『猫くん』と呼ぶし、緑さんは『猫さん』とよぶので」

01:21:01 ! izumimi (すぺらんか)

[BallMk-2] 由摩:(ごくごく…じーっと見てる)

[Kakeru] かける:「開発コード『猫』……(^^;」

[Kakeru] #しつもーん。男性、女性?<精神

[Ryu] #不定形生物(笑)

[Kakeru] #だから、性格だって(笑)

[Ryu] #中性だな

[Kakeru] #ふみふみ

[Ryu] #外見はいくらでも変えられるしね

[BallMk-2] #かわいい?>容姿

[BallMk-2] #今

[sf] # 外見を自由に設計できるときに、容姿端麗としないわけもあるまい手……

[Ryu] #(笑)

[Ryu] #性別不詳の、美人と言うことにしよう

[BallMk-2] 由摩:(頬杖ついて見てる)

[Kakeru] かける:「紫の猫だから紫苑(しおん)というのはどうだ?」(勝手に言っている(笑)

[Ryu] 紫猫:「あ、いいですねそれ、いただきます」

[Kakeru] #通った(笑)

[sf] # 名づけ親ですね〜

[Ryu] 紫苑:「では、私は今日から……紫苑……と」

[hari] #みゅ

[Ryu] #にゅ?

[hari] 前野:「かける君がゴットファーザーか…」

[Kakeru] かける:「なんじゃい(^^;」

[BallMk-2] 由摩:「しおんさんですね(にこっ)」

[hari] 前野:「いや、先行き不安だなぁと(笑)」

[Kakeru] かける:「どーいういみですか(TT)」

01:42:10 + sf1(~sf@plk1-35.mahoroba.ne.jp) to #HA06


01:42:32 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

[Ryu] 紫苑:「ふむ、紫苑……紫苑っと」


01:46:49 sf1 -> sf

01:49:32 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

1999/02/18 02:00:00

[BallMk-2] #さて、落ちます

02:02:27 ! BallMk-2 (「主」の実物は結構かわいい(笑))

02:05:01 + sf1(~sf@plk2-77.mahoroba.ne.jp) to #HA06


02:05:41 ! Ten-Rou (狼介:(クスクスクスッ....))


02:08:50 sf1 -> sf

02:11:52 ! Ryu (行くぜぇ、セレロンデュアルPC!!)

1999/02/18 03:00:00

03:08:32 - sf from #HA06 (sf)

1999/02/18 04:00:00

1999/02/18 05:00:00


1999/02/18 06:00:00

1999/02/18 07:00:00

07:28:05 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #HA06

1999/02/18 08:00:00

1999/02/18 09:00:00


1999/02/18 09:00:11




09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06







09:48:59 ! hari (Leaving..)




09:49:11 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06


1999/02/18 10:00:00

10:14:24 ! Saramari (学校から撤退!!)

1999/02/18 11:00:00

1999/02/18 12:00:00

12:12:49 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #HA06

1999/02/18 13:00:00

1999/02/18 14:00:00

14:19:35 ! Saramari (学校から撤退!!)

14:52:12 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06

1999/02/18 15:00:00

15:14:17 + taiga(~doy@ppp133111.asahi-net.or.jp) to #HA06

15:54:38 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)

1999/02/18 16:00:00

16:25:18 + sf(~sf@210.166.184.176) to #HA06

16:34:37 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06

1999/02/18 17:00:00

1999/02/18 18:00:00

18:01:09 ! taiga (CHOCOA)

18:47:57 ! sf (Leaving..)

1999/02/18 19:00:00

19:00:17 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-153.interq.or.jp) to #HA06

19:21:41 + Toyolili(~show5@oskd183.osk.3web.ne.jp) to #HA06

19:27:56 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)

19:40:08 ! BallMk-2 (「主」の実物は結構かわいい(笑))

19:41:45 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

1999/02/18 20:00:00

20:39:22 + Shin-ya(~shinya@143.90.207.239) to #HA06

20:40:34 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)

1999/02/18 21:00:00

1999/02/18 22:00:00


22:17:22 + hari(~shiva@210.162.106.146) to #HA06

22:26:31 + so_do(~so_do@210.129.249.39) to #HA06

22:47:12 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-146.interq.or.jp) to #HA06

22:47:14 + Toyolili(~show5@oskd183.osk.3web.ne.jp) to #HA06

22:51:36 ! so_do (おやすみなさい)

22:51:48 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p33.ppp.odn.ad.jp) to #HA06

22:52:58 + izumimi(~izumi@plk2-8.mahoroba.ne.jp) to #HA06

22:58:32 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #HA06

1999/02/18 23:00:00

23:04:55 izumimi -> izu_dice

23:08:35 + sf(~sf@plk1-68.mahoroba.ne.jp) to #HA06



23:15:10 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06

[D16] eeto,

[hari] 煌:「おら〜、いい加減起きろ〜(げしぃ)」

[hari] #はいはい

[D16] 十:「んー、キノエまだバイトいってないのかよぉ

[Kakeru] #どこ?

[hari] #松蔭堂の倉の中

[hari] 煌:「こんボケナス……( ̄▽ ̄;;」

[D16] 十:「尊さんが待ってるぞぉ(寝ぼけてる)」

23:17:39 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

[hari] 煌:「ほ〜、んじゃあ、寝てるうちに色々物色しよーかな〜〜♪(ごそごそ)」

[D16] 十:「むにゃむにゃ・・・・・・ん?」

[hari] 煌:「おっ!この棚の中身は〜☆」

[Kakeru] #何気に最低だな(笑)>煌

23:19:04 + Ryu(~Ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #HA06

[D16] 吹利制服向上委員会編・吹利男子校制服大全

[hari] ♪煌は、某専門雑誌を見つけた♪

[Kakeru] #がふっ

[Kakeru] #……男子?

[hari] 煌:「うっわ〜、各学校ごと、データが揃えてある〜(ぷぷ」

[Kakeru] #……女子じゃないの?

[hari] #じゃないよ

[D16] ちなみに、別に怪しい本じゃないぞ。たんに、制服姿の高校生が揃ってるだけ

[Kakeru] 十分怪しい8w

[hari] 煌:「おりょ?事典の中がくりぬいてある‥‥しかも、其処にはラベルの無いビデオ‥(きら〜ん)」

[D16] 十:「・・・・・・・おひ」

[hari] 煌:「りょ?」

[D16] 十:「貴様、何してる(ゆらあり)」

[D16] どうやら目が覚めたらしい

[hari] 煌:「いや〜、お部屋の片づけを〜(あはは〜)」

[hari] 悪びれる様子はない(w

[D16] 十:「無道家では、本だなあさったり辞典の中に隠したビデオを探し出すのを「お部屋の片付け」とでもいうのかっ!

[hari] 煌:「そもそも、起こしてるのに起きない方が悪い!」

[Kakeru] #関係ないぞ(笑)

[hari] 煌:「そ・れ・にぃ〜」

[D16] 十:「んー?」

[hari] 煌:「わざわざこんなところに隠して、な〜んのビデオなのかな〜?(ぷっ」

[Kakeru] #お、鬼だぁ(w

[D16] 十:「見られて困るようなもんは、もう処分した。俺の部屋はやたらと人が来るからな」


[hari] 煌:「んじゃ、見るべし見るべし☆(がしゃこん)」

[D16] 十:「大方、その辺に転がしといたのはこの間直樹さんが持ってきた、「呪いのビデオ」だろ

[D16] って、んなもん転がしとくなって>分身

23:27:46 + Toyolili(~show5@oskd183.osk.3web.ne.jp) to #HA06

[hari] 煌:「でも、何やら若人の姿が映ってるよーに見えるのは、きのせーでしょーかねー」

[D16] まさかここから、書きかけのエピソード続けるとはさすがだな>俺

[hari] #ふっ、そう簡単には行かせないぜ

[Kakeru] #こっからが本番(w

[D16] 十:「んー、こ、これはぁ!(がーん)」

[hari] 煌:「あ、自分で忘れてたな( ̄▽ ̄)」

[D16] さて、何が写ってたことにしよう?

[hari] #考えない事にしよう(w

[D16] いち、洒落になんないもの

[D16] に、洒落になるもの

[D16] さん、ログ公開されるような場ではふさわしくない物(爆)

[D16] いかん、話にならんではないか

[Kakeru] ……中略……

[hari] 煌:「ふっふっふ‥‥なかなか面白い内容ではないか。ん〜?(くすくす)」

[D16] 十:「(蒼白)これ、処分してたと思ってのに・・・・・・」

[hari] 煌:「まー、本能がそうさせなかったと言うか、身体のどこかで惜しむ気持ちが働いたと言うか……( ̄▽ ̄)」

[D16] おにー>煌

[hari] 煌:「とりあえず…(ごそごそ)はいちーず☆(パシャッ)」

[D16] 十:「へっ?」

[D16] 十:「て、てめぇ!なに写真とってやがる!」

[Kakeru] #あくま〜

[hari] 煌:「証拠は確保〜☆(ぴょんっ)」

[hari] #くすくす

[D16] 十:「くーっ!やらせん!やらせはせん!こい!キノエ、キノト!(臨戦体制)」

[D16] その頃のキノエ

[D16] キノエ:「んーなんか呼ばれてるなぁ」

[D16] キノエ:「でも仕事の方が忙しいし。どーせろくでもないことのような気がする」

[D16] その頃のキノト

[D16] キノト:「(いま呼ばれたって困るよぉ)」

[D16] キノト:「(先生に当てられて問題といてるんだからぁ)

[hari] 煌:「こないよーだの〜( ̄▽ ̄)」

23:38:17 izu_dice -> izumimi

[D16] ひゅるるるうるぅ。

[D16] 陰の風が吹き

[D16] 滅の雨が降る

[D16] 人これを

23:39:12 + kusu(~kusunoki@p14-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06

[D16] 陰陰滅滅という。

[D16] 十:「いいんだ、どーせ俺なんて」

[hari] 煌:「まー、主がね〜。こんなじゃね〜」

[hari] ビデオ振り振り

[kusu] あれ?

[kusu] Dさんがいるじゃないのさ

[D16] 十:「式にも見放された、ただのびんぼーにんさ」

[Kakeru] #kataribeで気づけ、ぱぱ(w

[D16] ばわです>くすぱぱ

[D16] 学校からつなげたです。みんなの目を盗んで遊んでます

[kusu] いま何時だと思ってるんだ〜〜>学校

[hari] 煌:「うんうん、分ってるぢゃないか十ちゃん☆(ぽんっ)」

[D16] だってとまりで作業なんだもん〜>いま何時

[D16] 十:「(黙って肩を震わせて泣いている)」

[hari] 煌:「おっと、忘れるとこだった」

[D16] 十:「まだなんかあるのか」

[hari] 煌:「ほれ、びんぼーにん(ぽいっ)」

[D16] 十:「おっと、ってこれなんだ?」

[hari] 煌:「チョコだ。それでも食って腹を満たすがよい( ̄▽ ̄)」

[D16] 十:「・・・・なんで?」

[hari] 煌:「世間では、バレンタインと言う行事が有る事を知らんのかね?」

[D16] 十:「・・・だから、なんで?」

[izumimi] #Dさん(の分身)、あなたって人は……

[hari] 煌:「だからって…バレンタインには、チョコを上げると言う風習があるのだ」

[izumimi] #なんて素敵な……いや、ごほごほ……趣味をしてらっしゃるのでしょうか(笑)

[Kakeru] #げしっ

[D16] いや、お恥ずかしい> #なんて素敵な

[izumimi] #蹴られる覚えはない!

[izumimi] #にゃんにゃん(爆)

[D16] 十:「…ああ、義理か」

[hari] 煌:「うんにゃ、義理じゃないぞ〜」

[D16] 十:「へ?」

[D16] おい、はりにゃ(笑)どーいうつもりだ

[hari] 煌:「これ以上言わせる気?(見つめる)」

[hari] #くくく

[D16] #おいおいおいおいっ!

[kusu] 彼女持ちに……なんてことしてやがる

[D16] 全くだ(爆)

[hari] #ふふ〜ん

[Shin-ya] #だって、はりにゃだもん(w

[kusu] でも、十君と直紀さんてあんまり彼氏彼女って感じしないねえ

[Kakeru] #だよもん(w

[D16] 十:「……あー。その。なんだ(正座)」

[hari] 煌:「義理じゃない…って意味、わかる?(じっ)」

[D16] 十:「はぁ(ええと、これは夢じゃないな、ドッキリでもない)」


[hari] 煌:(じーーー)

23:54:26 + Toyolili(~show5@oskd057.osk.3web.ne.jp) to #HA06

[D16] 十:「ごめん、そういうことなら」

[hari] 煌:(にぱっ)

[D16] 十:「もらえない、とおもう」

[Kakeru] #あくま

[hari] 煌:「うはははは〜(笑)」

[D16] #一応、筋は通さんと

[hari] 煌:「それは、茶菓子のおすそ分けなのだ( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] #あくまだ

23:56:58 + K_DASH(~k_dash@ppp05-064.din.or.jp) to #HA06

[D16] 十:「……(沈黙)」

[Kakeru] #こいつら(煌煖)、主人よりも質わる〜(笑)

[hari] 煌:「はい、ビデオ(ぽんっ)」

[D16] 十:「(冬の夜のような沈黙)」

[hari] 煌:「じゃー、味わって食べてね〜(にぱっ)」

[hari] で、行っちゃう

[D16] 十:「(肩が震えているのは悲しみのためではなさそうだ)」

[D16] 所変わって、松蔭堂

[hari] 煖:「では、これにて失礼いたします(ぺこり)」

[hari] お茶の時間が終ったのか、風呂敷きをたたみ、挨拶をしている

[D16] 凍雲:「また、十君がほえているなぁ」

1999/02/19 00:00:00 end