語り部IRCログ #HA06 1999-02-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-02-20をご活用くださいませ。

1999/02/20 00:00:00

[Ten-Rou] SE:からんころん

[Ten-Rou] 狼介:「ちわっす」

[K_DASH] 千影:「こんにちは、天方さん☆」

[hari] #わしは、メシ食ってる

[K_DASH] #はよ来い(笑) > はりにゃ

[Shin-ya] #おいら、水分補給のためジュース買って来るさ(笑)

[hari] #カレー、はよあったまらんかな〜

[T-Sasami] 量子:(もぎゅもぎゅもぎゅ、ごくごく)

[T-Sasami] 量子:「んぐ…や、蛇だま男(にゃはは)」

[K_DASH] 千影:「いつもいってるけど、そんな食べると太っちゃうよ?(クスクス)」 > 量子


00:05:01 + Toyolili(~show5@oskd005.osk.3web.ne.jp) to #HA06

[Ten-Rou] 狼介:「その名前はあまり言わないようにって言ってるでしょうが...」

[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」

[T-Sasami] 量子:「アタシは太らないってきまってるから大丈夫、な・の☆ちっちこそもっと食べなきゃいつまでたってもそのままだよ(と、いいつつ自分の胸に手を(笑))」

[so_do] #Ryuさん、紫苑でいきます?<今日

[kusu] #ふっとおもったんだけど

[kusu] #チカちゃんて社交界デビューはしてるの?

[Kakeru] かける:(ずびずび)(ぶらっくこーひー)

[Ryu] #あ、緑で絡みを入れた方がいいかな?

[Ryu] #どっちでもいいんで、お好みの方を(笑)

[K_DASH] #社交界?

[so_do] #緑さんの話は、別途ということで……

[T-Sasami] 量子:「あんまり言ってないじゃーん。たまに言うけど(にぱ☆)」

[kusu] #社交界というかそういう世界(笑)

[so_do] #今日は、待ったけど緑さんが来なかった司をやります。

[Ten-Rou] 狼介:「じゃぁ、私の名前、知ってます?」

[Ryu] #了解

[T-Sasami] 量子:「えっと………………………」

[T-Sasami] 量子:「………………」

[Toyolili] #っていうかなぜ社交界?

[so_do] SE:「からんころん」

[so_do] 司:(店内を見渡す)「(緑さんは……いないか)」

[Ten-Rou] 狼介:(・・;)

[T-Sasami] 量子:「………なーんちゃって、知ってるって。ろ・お・す・けクンっ(笑)」

[K_DASH] 千影:「う゛…(もう成長とまちゃったんだけど)…これからずっと現状維持だからいいもん」 < 負け惜しみ(笑)

[so_do] 司:「おじゃまします(なんか違う気がする……)」

[Ryu] SE:からころん

[Kakeru] かける:(ろうすけくんはへびたまおとこっと)(めもめも)

[kusu] #そーいうイメージあるのさ>千影ちゃん

[K_DASH] #お嬢だもん(笑)

[Ryu] 紫苑:「おや、結構人が居るんですね」<和服美人(核爆)

[kusu] #実家どこだっけ?

[Ryu] #いや、美女(笑)

[K_DASH] #それくらい当然さ(笑)

[T-Sasami] 量子:「ふぅん、現状維持ねぇ…何年も前から維持してない?(くすっ)」

[Ten-Rou] 狼介:「知っていましたか……ところで、体の方は大丈夫で?」>量子

[so_do] 司:「(眼中なし>美女)コーヒーを……ブラックで……」>店員さん

[T-Sasami] 量子:「ふにゃ?アタシの体がどうかした??」

[Ten-Rou] 狼介:「いや、あの時様子がおかしかったので……」

[so_do] 司:「あ、セルフサービスだっけ(コーヒー入れて)]

[Ten-Rou] #狼介が暴走したとき、ね<あの時

[Ryu] 紫苑:「こんにちは」<かけるのとなりに座る

[Kakeru] #かけるくんは精神がぶっ壊れた(笑)

[K_DASH] #ちなみに千影は15〜6で成長止まってるよん(笑)

[T-Sasami] #あー、覚えてないから大丈夫(笑)

[so_do] 司:(適当に座る)

[Ryu] #緑は成長……4歳ぐらいに……(笑)

[T-Sasami] #やっぱ何年も前から維持してんじゃん(笑)

[Toyolili] #うらやましい(爆)

[kusu] #セルフサービスじゃないよ〜〜

[K_DASH] 千影:「現状維持の方が太っちゃうよりいいと思うけど?(クスクス)」

[Shin-ya] #と、ジュースも買ってきたので、入ろうっと(笑)

[kusu] #説明抜けててごめんね〜〜

[Shin-ya] 慎也:「(からんころん)うぃーっす」

00:15:18 - kusu from #HA06 (kusu)

[Ten-Rou] 狼介:「あ、ちわっす」>慎也さん

[T-Sasami] 量子:「多少太っても色気のある方が、お子様よりはいいと思うなぁ」

[K_DASH] 千影:「ふ〜ん、じゃあ前野さんに聞いてみよっか?(クスクス)」

[Ten-Rou] 狼介:「二人とも、他のお客さんがいるんやから……」

[Shin-ya] 慎也:「あれぇ?緑来てない?」

[Kakeru] かける:(ずびずび)(ぶらっくこーひー)

[so_do] 司:「(ぴくっ)」

[hari] #う〜、おいちいっ

[K_DASH] #(笑)

[Ryu] #(笑)

[T-Sasami] 量子:「いいよ、前野っちの意見も聞いてあげようじゃないの」

[Ten-Rou] 狼介:「今日は来ていないみたいですね」

[Ryu] 紫苑:「ああ、緑さんなら今頃DDR2ndをやってるはずですよ」

[so_do] 司:「……(来ない……)」

[Kakeru] かける:「珍しいですね」

[hari] SE:からんころん

[Shin-ya] 慎也:「またかぁ……、好きだなあ……(^^;」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、店長……ししゃもパンとミルクティー、アイスで」

[hari] 前野:「ふぃ〜、ども」

[Kakeru] かける:「DDRに恋人を取られる(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、ちわーっす」

[K_DASH] 千影:「噂をすれば…ってね☆(クス)」

[Shin-ya] #て、紫苑て誰やねん(^^;

[Shin-ya] 慎也:「いいさ、所詮おいらは、DDR以下の男なのさ〜(るるる〜)」

[T-Sasami] 量子:「ちょいちょい(>前野っち)」

[Toyolili] 竜胆:「ちーっす・・・」

[Ten-Rou] 狼介:「?(ん、あの人誰か人を捜してるのか?)」(司さんに気付く)

[Ryu] #あう〜紫苑のログはまだ流してないのだ(^^;

[Ryu] #簡単に説明すれば

[Shin-ya] #んむ

[Ryu] #孝雄が作った、不定形生物……

[hari] 前野:「ん?」

[Toyolili] #猫じゃなかったのか!(笑)

[hari] #ロドムだ

[Ryu] #ターミーネーター2のT-1000のような感じね(笑)

[Shin-ya] #またんなもんつくったのか(^^;

[so_do] #T1001……でしたっけ(笑)

[Ryu] #そう(笑)

[K_DASH] 千影:「前野さん、ちょうどよかったわ☆(ニコニコ)」

[Ryu] #あれは単に猫の姿が好きってことなのだ

[Kakeru] #ねこみみがいいな〜

[Ryu] #ログと一緒にキャラシーも流すから〜(^^;

[hari] 前野:「なんですか?」

[K_DASH] #ながせー(笑)

[Ryu] #あとチョットだから、しばし待たれよ(^^;

[Ryu] #チャットと並列して編集してるのだ(^^;

[K_DASH] #とかいってる俺もつかさのキャラシー流せー(火暴)

[T-Sasami] 量子:「ねぇねぇ、これからする質問にショージキに答えてね?」

[hari] 前野:「なんだ?いったい…」

[Ten-Rou] 狼介:(司さんの方に近づく)

[K_DASH] 千影:「そうそう、正直にね☆(ニコ)」 < 笑ってるけど目はマジ

[so_do] 司:「(会釈)」>狼介さん

[Ten-Rou] 狼介:「あのー、人捜し……ですか?」

[hari] 前野:「あぁ、良いですけど…」

[Kakeru] かける:「こわそ〜(^^;<量子」

[so_do] 司:「え……はい……まあ」

[Ryu] #ちなみに今の紫苑……着物美女に変身しております(笑)

[Ryu] #ベーカリーにあまりあわないかも(^^;

[Ten-Rou] 狼介:「えっと、この店は初めて……でしょうか?」

[Kakeru] #耳は〜(じばく)

[so_do] 司:「いえ……数日前に1度……」

[so_do] 司:「(その時……俺は……!)」

[T-Sasami] 量子:「ずばり、スレンダーだけど胸がまーったくぜんぜんこれっぽちもないお子様体系な女の子と…」

[Toyolili] 竜胆:「……ほぇ〜和服美人っスよ〜(・・)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、結構来てるんですね……」

[hari] 前野:(^^;;

[T-Sasami] #体形だ^^;

[so_do] 司:「いえ、今日が2度目です……(結構上の空)」

[Ryu] 紫苑:「やはりこの格好だと、ミルクでは格好が付きませんから……お茶ありますか?」

[K_DASH] 千影:「女の娘らしい体形だけど結構太りぎみな娘…」

[hari] 前野:(^^;;;;

[Ten-Rou] #ごめん、セリフ見間違えてた(「数日前に一度」を「数日に一度」と)(^^;)

[Toyolili] 竜胆:「難しいねぇ(うんうん)」<前野君の背後で(笑)

[Kakeru] かける:「ねこみみつきならどっちでもいいぞ〜〜〜」(おひ)

[so_do] #やはり……(笑)

[Shin-ya] 慎也:「だねえ、(同じくりんねえのとなりで(笑)」

[so_do] #ま、実際にぼそぼそしゃべってますので

[so_do] #聞き違いもあるかと

[Ten-Rou] 狼介:「ま、皆さんあんな風に騒いでいることもありますけど気にしないで下さい(苦笑)」

[Toyolili] 竜胆:「慎也くんはどっちかっていうとスレンダーお子様だよね?」

[so_do] 司:「あ……はい……えーと、僕は御剣 司といいます」

[Ten-Rou] #ほい、了解<ぼそぼそとしゃべっているので聞き違うこと有り

[so_do] #読み「みつるぎ つかさ」です

00:31:27 ! sf (Connection reset by peer)

00:31:29 + sf(~sf@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #HA06


[Shin-ya] 慎也:「あ〜、そのお子さまって表現がすごく引っかかるけど……(^^;」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、私は天方狼介と申します」

[so_do] 司:「常連の方ですか?」>狼介さん

[hari] 前野:「なんか、非常に重要な選択に思えるんですが、答えなきゃならんのですか?」

[Ten-Rou] 狼介:「ええ、このベーカリーによく来る人間の一人です」

[Ten-Rou] 狼介:「それがどうかしました?」

[Toyolili] 竜胆:「あれ〜? どうしてひっかかるのかな?」>慎也君

[so_do] 司:「そうですか、僕、人の名前覚えるの苦手なので、何度も聞くかもしれませんが、よろしくお願いします」

[Shin-ya] 慎也:「いや、別に、何でも(笑)」

[so_do] 司:「(もし……彼女が許してくれたなら……)」

[Ten-Rou] 狼介:「ええ、構いませんよ」

[K_DASH] 千影:「…さぁ答えて!どっちがいいの!」

[Toyolili] 竜胆:「そう言えばさぁ、最近、猫毛よくついてるね、服」>慎也君

[Toyolili] #妹は何言ってるんだろう

[T-Sasami] 量子:「…さぁ答えて!どっちがいいの!」

[Ryu] #猫毛(笑)

[K_DASH] #考えてる前野君に(笑)

[Shin-ya] 慎也:「え?ああ、そういや、そうやね(笑)」

[hari] 前野:「う〜む(困)」

[K_DASH] #ハモリ攻撃よ(笑) > 量子&千影

[T-Sasami] #よ(笑)

[K_DASH] #密談してて遅くなった(笑)

[Toyolili] 竜胆:「ダメだよ〜。ちゃんと猫毛取っておかないと、あらぬ誤解を招くよ〜」

[T-Sasami] 量子:(じっと見つめる前野っちの瞳)

[K_DASH] 千影:(同じくじ〜っと見つめる(笑))

[hari] 前野:「体型は気にしないんだが……そういう答えじゃ、駄目?(^^;」

[K_DASH] 千影:「…だいじょぶだと思う?(クスクス)」

[T-Sasami] 量子:「駄目っ。体形だけくらべたとき、どっちのが好きか聞いてるのっ、さ、こ・た・え・て(じーっ)」

[Kakeru] #まえのっちぴんち(w

[K_DASH] #ピンチだね(笑)

[hari] 前野:「うーー…けっこう太めってのが、どの程度なのか情報をくれぃ(汗)」

[Shin-ya] 慎也:「あらぬ誤解手、何よ(^^;りんねえ(笑)」

[Ryu] #「紫苑登場」今流した〜

[K_DASH] 千影:「ふふ…想像にまかせるわ(クス)」

[Ryu] 紫苑:「……(ずび)」

[K_DASH] #この二人に聞かれてるのに気がつかないのか(笑) > 前野君

[Kakeru] かける:「

[Kakeru] かける:「何でねこの毛が付いていると誤解招くんだ?私じゃあるまいし>りんどーさん」

[hari] 前野:「ん〜…だったら、やっぱり……」

[K_DASH] #気がつかない方がおもしろいけど(笑)

[hari] #確認だよ(w

[T-Sasami] 量子:「(ぼそ)…だれが結構太りぎみだってぇ?(肘でちっちこづく(笑))」

[Ten-Rou] 狼介:「きみは特別、きみは特別」>かける君

[K_DASH] 千影:「(小声で)…誰が胸が全然ないって?(足を踏む(笑))」

[hari] 前野:(汗)

[Toyolili] 竜胆:「いや……そのさあ……シロぴょん萌え萌えとか思われたりとか」

[T-Sasami] 量子:「むっ(視線ばちばち(笑))」

00:43:52 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #HA06

[Toyolili] #ああ、仲良く喧嘩だ(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「……(ん、なんかややこしくなりそうだな……)」

[K_DASH] 千影:「う゛〜(受けて立つ(笑))」

00:44:45 ! Kakeru (Connection reset by peer)

[T-Sasami] #あぁだんだん量子&千影の喧嘩が日常化していく(笑)

[K_DASH] #仲いいね(笑)

[hari] 前野:「こそこそ…」

[K_DASH] #仲良しだから(笑) > ケンカな日常

[Ryu] 紫苑:「ふぅむ……やっぱりすごいところなんですね(ずずっ)」

00:45:33 ! Kakeru1 (またどこかの並列世界で……)

[T-Sasami] 量子:「むむっ………ん?」

[Toyolili] 竜胆:「だから、猫毛は要注意だよ」

00:45:58 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.32) to #HA06

[K_DASH] 千影:「…どこ行くの、前野さん?(ニコニコ)」

[Shin-ya] 慎也:「そうかなあ?(^^;まあ、気をつけるよ(^^;」

[hari] 前野:「あう」

[Shin-ya] #桜の毛だろうなあ(爆)

[T-Sasami] 量子:「(ガシっ)…さぁ答えてもらいましょうかぁ…うふふふふふ」

[hari] 前野:「それじゃあ、良いますよ」

[hari] 前野:「それじゃあ、言いますよ」

[K_DASH] 千影:「ん、どっち?」

[T-Sasami] 量子:(じ〜っ)「どっちなの?」

[hari] 前野:「健康的であると言う条件付きで……」

[hari] 前野:「…後者」

[Kakeru] かける:「ふむふむφ(^^)」

[K_DASH] #ああ、これじゃ波乱が起きないじゃないか(笑)

[Kakeru] かける:「剽夜さんに伝えて置こう」

[hari] #だって、別にスレンダーじゃなくたって良いし(^^;;

[T-Sasami] 量子:「ほらほらほらぁ、やっぱ胸あったほうがいいんじゃん(へっへっへ(笑))」

[Toyolili] #うー(笑)

[Toyolili] 竜胆:「うれしそうだね」

[so_do] #波乱ほしいですか?

[K_DASH] 千影:「う゛〜…じゃあ、ある限度を超えて健康的っていうのがきびしくなったらどう?」

[Shin-ya] #違う解釈をしてますが(笑)>胸ある>量子ちん

[hari] 前野:「ま、まぁ、太りすぎてるのはさすがに…(汗)」

[K_DASH] #うむ、それが量子なのだ(笑)

[Kakeru] かける:「はーれむはーれむ(笑)」

[K_DASH] 千影:「ほ〜ら、太りすぎはだめだって☆(クスクス)」

[Ten-Rou] 狼介:「あんまり茶々入れない方が……」>かける君

[Kakeru] かける:「あ、時間だ。行かないと」(退場するです)(からん)

[Kakeru] #セッションあるのでROMです

[Ryu] #うい

[Ryu] 紫苑:「あら、かけるさんお帰りになりましたねぇ」

[K_DASH] #あ、被害が及ぶ前に逃げた(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「では……って消えるのが早い……(・・;)」

[Kakeru] #セッション中他チャンネルへの発言がたった今禁止になった(w

[Ten-Rou] #セッションが進まないから?

[Ryu] #(笑)

[T-Sasami] 量子:「なによぉ……ね、太りすぎがだめなら痩せすぎはもっと駄目だよね、前野っち?」

[so_do] #礼儀として当然では?>セッション中

[hari] 前野:「もっとじゃないが、痩せすぎも困る(^^;;」

[T-Sasami] 量子:「ほらぁ、痩せすぎもだめだってよ(にぱぁ☆)」

[Kakeru] #そうですね

[Shin-ya] 慎也:「要は程々がいんだね、前野君(うんうん)」

[K_DASH] 千影:「太りすぎだってダメじゃない」

[Toyolili] 竜胆:「あたしはスレンダー好きだよ〜」

[T-Sasami] 量子:「痩せすぎだってダメじゃん!」

[hari] 前野:「まぁ、程々がね(^^;」

[K_DASH] 千影:「なによぉ!」

[Shin-ya] 慎也:「気持ちはすごく分かる(うんうん)」

1999/02/20 01:00:00

[T-Sasami] 量子:「なにってなによっ!」

[hari] 前野:「まぁまぁまぁ…(汗)」

[Ten-Rou] 狼介:「だから、他のお客さんがいるんだから……」(・・;)

[K_DASH] 千影:「なぁに、前野さん!(きっ)」

[Toyolili] 竜胆:「ほらほら、おちついておちついてー。喧嘩するとてんちょーに追い出されるよー」

[Ten-Rou] #司さんの近くから声をかける

[T-Sasami] 量子:「前野っちはだまっててっ!(ききっ)」

[hari] 前野:「はい(^^;;」

[Ryu] 紫苑:「うーん、そろそろ止めた方がいいのでしょうか(ずず)」

[so_do] 司:「……」(思考中)

[Shin-ya] 慎也:「まあ、二人とも、その辺にしときや(苦笑)」

[Ryu] #のんきにお茶飲んでるぅ(笑)

[so_do] #のめるんですか?>お茶>紫苑さん

[Ten-Rou] 狼介:「二人とも、ええ加減にやめときや………」(口調が静かになる)

[Toyolili] 竜胆:「けんかを〜やめて〜」

[Ryu] #飲めます(笑)

[Shin-ya] 慎也:「前野君、困ってるやん(苦笑)」

[so_do] #どうなるんですか?>消化物

[Ten-Rou] 狼介:「ちょっと失礼します……」(席を立つ)

[so_do] 司:「あ……はい」

[Ryu] #うーん、どうなるんでしょうねぇ(汗)

[Ryu] #たぶん

[Ryu] #1.エネルギーとして分解する

[Ryu] #2.そのまま素通り

01:07:45 ! tama (ああ・・(;;))

[Ryu] #3.謎の機構により消滅する

[Ryu] #かな(笑)

[K_DASH] 千影:「(まわりに止められて) う゛〜…量ちゃん、今日のところは引き分けってことにしとこっか?」

[Toyolili] 竜胆:「ほらほら、ちか〜風月堂のクレープだよ〜( ̄▽ ̄)」<食べ物でつってみる

[T-Sasami] 量子:「むむぅ〜…そだね。ではまたこんど決着つけよっか?」

[Toyolili] 竜胆:「二人分あるよー」

[hari] 前野:「決着って…」

[Ten-Rou] 狼介:「……(何とか収まりそうだな……)」

[K_DASH] 千影:「うん、そうしとこ(ニコ)」

[Shin-ya] 慎也:「もてる男はつらいねえ〜、前野君(にやり)

[Ryu] 紫苑:「……(ずず)」

[K_DASH] 千影:「ね〜ね〜、お姉ちゃんクレープちょうだい☆」 < つられる(笑)

[T-Sasami] 量子:「だね。なんだかお腹すいちゃったぁ(にゃは)」

[hari] 前野:「もててますか?(溜息)」

[T-Sasami] 量子:「あ〜いいなぁ…アタシも欲しいなぁ…」

[Shin-ya] 慎也:「そう見えるけど?(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:(こくこく)

[Toyolili] 竜胆:「はーい、押さないで押さないで〜( ̄▽ ̄) はい、そちらのお嬢ちゃんもねー( ̄▽ ̄)」

[Toyolili] #ちゃんとあげるよ〜>量子

[K_DASH] #2個あるもんね(笑)

[T-Sasami] #うん、わかって言っている(笑)

[K_DASH] #やるな!(笑)

[Ryu] 紫苑:「くすくす」

[hari] 前野:(ふらふら…とすん)

[Ten-Rou] 狼介:(席に戻る)

[hari] 席に座る

[so_do] 司:(時計を見る)「今日は……来ないか……(ぼそっ)」

[hari] 紫苑のとなりとか

[Ten-Rou] 狼介:「相当疲れているみたいですね」>前野さん

[Ryu] 紫苑:「おや、おつかれですね」

[so_do] 司:「あ……帰ります」(ぺこり)>狼介さん

[Shin-ya] 慎也:「さってと、収まったところで、俺、緑迎えに行ってくるわ(笑)」

[so_do] 司:「(ぴくっ)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、では……」

[Toyolili] 竜胆:「まへのくんもたへる? くれーぷ( ̄▽ ̄)」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、どうかしました?」>司さん

[K_DASH] 千影:「あ、いってらっしゃーい、緑さんにヨロシクいっておいてね〜☆」

[so_do] 司:「はい……いえ……(時間が無いな)帰ります」

[Shin-ya] 慎也:「まあ、次回の戦いに向けて鋭気を養うがいいさ(にやり)>まえのっち」

[hari] 前野:「あ、私は良いです」

[K_DASH] 千影:「おいひいよ☆(もぐもぐ)」

[Ryu] 紫苑:「お茶でも飲みますか?」

[so_do] 司:(みせをでる)

[so_do] SE:からん

[hari] 前野:「お茶、頂きます」

[T-Sasami] 量子:「ん〜っ!このくり〜むおいし〜っ。はむはむ…」

[Ryu] 紫苑:「どうぞ(こぽこぽこぽ)」

[Shin-ya] 慎也:「じゃあ、行って来るわ(笑)(緑の奴バッテリー切れでへばってるんちゃうか?(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:「……(うーん、結局誰を待ってたんだろう……)」

[K_DASH] 千影:「前野さんも食べてみない?(ニコニコ)」 #クレープ渡しちゃう(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「あ、では……」

01:18:15 ! so_do (みなさん、おつかれさまでした。)

[T-Sasami] 量子:「…む!……ほら、前野っち美味しいよ。一口あげる?(と前野っちの口元にクレープ持っていく(笑))

[hari] 前野:「う゛」

[T-Sasami] #あげる?じゃなく食べる?っす^^;

[K_DASH] #なかなかチェックきびしいな(笑) > 量子

[hari] 前野:「じゃ、一口…(^^;;」(はむっ)

[T-Sasami] #ふっふっふ、なぜだか(笑)

[hari] >目の前

[K_DASH] #たべれよー(笑)

[K_DASH] #< 渡したやつ

[hari] #渡されたのって、食べかけ?

[Toyolili] 竜胆:「美味しいよ〜( ̄▽ ̄)」

[K_DASH] #当然(笑)

[T-Sasami] 量子:「おいしいでしょ?もっと食べてもいいよぉ?(にこにこ)」

[Kakeru] #口渡し?(一撃離脱)

[hari] 前野:「確かに旨いな…」

[K_DASH] #(笑)

[hari] #うお、量子がニコニコしてる

[Ten-Rou] 狼介:「……(さっきの人が待っていたのは少なくともさっきまでここにいた人ではない、と言うことは……)」

[hari] 前野:「食べちまうと、お前の分が無くなるぞ?」

[T-Sasami] #作りわらいなのだ(笑)

[K_DASH] 千影:「せっかくあげたんだからわたしのも食べてみてよ〜」

[Ten-Rou] 狼介:「(ぼそっ)結局、誰を待ってたんだろう……」

[hari] 前野:「あ、はいはい(^^;;」(はむっ)

[K_DASH] 千影:「おいしいでしょ?(ニコニコ)」

[hari] 前野:「美味しいです(^^;;;」

[K_DASH] #ちなみに両方違う味ね > クレープ

[K_DASH] 千影:「でしょ?(ニコニコ)」

[T-Sasami] 量子:「う゛……うううう……やっぱ、あげるのやーめたっ。はむはむはむ…くぅ〜っ、美味しい。こんなの人に上げちゃうのはもったいないってカンジ〜(はむはむ)」

[Ryu] 紫苑:「……(ずずっ)」

[K_DASH] 千影:「じゃあそれ前野さんにあげるね☆(ニコニコ)」

[hari] 前野:「それでこそ量子だ(笑)」

[Toyolili] 竜胆:「前野君、ちかと間接……( ̄▽ ̄)」

[hari] 前野:「え?いいんですか?」

[T-Sasami] 量子:「はむはむ…ぺろぺろ(食い切った)」

[K_DASH] 千影:「うん、いいよ☆(ニコニコ)」

[T-Sasami] 量子:「…ねぇ前野っちぃ、あたしまだクレープ食べたいんだけどなぁ…(じーっ>元ちっちのクレープ)」

[hari] 前野:(^^;;

[K_DASH] 千影:「(小声で)…太っちゃうよ?(クスクス)」

[Ten-Rou] 狼介:(^^;;;

[K_DASH] 千影:「さて…っと、そろそろ帰ろっか?」 > 姉

[T-Sasami] 量子:「(ぼそ)…痩せすぎよりましだしぃ(にぱ)」

[T-Sasami] 量子:「ちょーだいちょーだい(上目使い(笑))」

[Toyolili] 竜胆:「そうだねー( ̄▽ ̄)」

[hari] 前野:「ほれ、あ〜ん( ̄▽ ̄)」

[T-Sasami] 量子:「あ〜ん…はむはむ・…」

[T-Sasami] 量子:「はれ?ほうはへっひゃうひょ?(あれ?もう帰っちゃうの?)」

[K_DASH] 千影:「うん、今日チョット用があるの」

[Toyolili] #どんな用?>妹

[K_DASH] #うーん、買い物かな?(笑)

[hari] 前野:「口にもの入れたまま喋るなよ(^^;;

[T-Sasami] 量子:「ふぁい。…んぐんぐ…ごくごく」

[K_DASH] 千影:「じゃ、行こっか?」 > 姉

[Toyolili] 竜胆:「うん〜」

[T-Sasami] 量子:「じゃ〜ね。また遊ぼ〜ねぇ(笑)」

[K_DASH] 千影:「うん、またね〜☆」

[K_DASH] SE:からんころん☆

[K_DASH] #帰ってみた(笑)

[Ryu] 紫苑:「……(ずず)」

[K_DASH] #当初の予定を達成できなかったのは残念だが(笑)

[Ryu] #紫苑はひたすら茶をすすっていた(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「で、さっきの質問なんですけど……」>量子さん

[T-Sasami] 量子:「ふみゃ?」

[Ten-Rou] 狼介:「あの時様子がおかしかったのがちょっと気になって………」

[T-Sasami] #量子は覚えてないということにしておくっす、

[T-Sasami] 量子:「あの時?…??」

[Ten-Rou] #了解

[Ten-Rou] 狼介:「(もしかして、覚えてないとか……)」

[T-Sasami] 量子:「甘い物の後のコーヒーは美味しいなぁ…ずずず〜」

[hari] #ねりゅのー

[Ten-Rou] 狼介:「いや、聞かなかったことにして下さい………」

[T-Sasami] 量子:「…へんなの」

[Ryu] 紫苑:「……(ずずっ)」

[Ten-Rou] 狼介:「さて、そろそろ帰るとしますか……」

[Ten-Rou] 狼介:「では、また...」(テーブルに勘定をおいて出ていく)

[Ten-Rou] SE:からんころん

[Ryu] 紫苑:「さよなら」

01:54:02 ! Ryu (Connection reset by peer)

01:54:21 + Ryu(~Ryu@ppp18-136.din.or.jp) to #HA06

01:54:48 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

1999/02/20 02:00:00

02:00:56 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

02:08:02 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)

02:18:55 ! Ten-Rou (狼介:(クスクスクスッ....))

02:19:35 ! Ryu (つ、ついにPC五台目?置き場所が……(汗))

02:19:38 ! sf (Connection reset by peer)

02:19:40 + sf(~sf@plk1-47.mahoroba.ne.jp) to #HA06


02:59:52 ! Saramari (修論に集中するために落ちます。( ;_;))

1999/02/20 03:00:00

03:18:40 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)

1999/02/20 04:00:00

04:35:29 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-62.interq.or.jp) to #HA06

04:52:25 BallMk-2 -> Ball_To-H

1999/02/20 05:00:00

05:05:22 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

05:07:27 Ball_To-H -> Ballbroke

05:17:56 ! Ballbroke (To heartでもやるかの…)

1999/02/20 06:00:01

1999/02/20 07:00:00

07:35:21 - sf from #HA06 (sf)

1999/02/20 08:00:00

1999/02/20 09:00:00


1999/02/20 09:00:11




09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06






09:00:30 Topic of channel #HA06 by kataribe: 語り部:狭間06:もう一つの日本で遊ぼう:本館(全ログ公開

1999/02/20 10:00:00

1999/02/20 11:00:00

1999/02/20 12:00:00




12:39:22 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

1999/02/20 13:00:00

13:06:16 + tama(~tyu-@dialup34.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06


1999/02/20 14:00:00


14:43:31 + tama(~tyu-@dialup31.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

14:58:33 + tama1(~tyu-@dialup31.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

14:59:00 ! tama (Network is unreachable)

1999/02/20 15:00:00

15:46:00 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #HA06

1999/02/20 16:00:00

16:19:43 tama1 -> tama

16:38:07 ! fukanju7 (Connection reset by peer)

16:40:27 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

1999/02/20 17:00:00

17:38:42 ! tama (あうあうあう(−−;)

17:57:21 ! Saramari (修論に集中するために落ちます。( ;_;))

1999/02/20 18:00:00

18:00:03 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

1999/02/20 19:00:00

19:44:03 ! hari (Leaving..)

19:47:40 + hari(~shiva@210.162.106.146) to #HA06

1999/02/20 20:00:00

1999/02/20 21:00:00

21:52:41 + sf(~sf@plk2-46.mahoroba.ne.jp) to #HA06



1999/02/20 22:00:00

22:12:49 ! sf (Connection reset by peer)

22:12:52 + sf(~sf@plk2-46.mahoroba.ne.jp) to #HA06


22:21:28 + Toyolili(~show5@oskd070.osk.3web.ne.jp) to #HA06

22:28:40 + tama(~tyu-@dialup04.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

22:35:43 + so_do(~so_do@dmax000-pool046.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06

22:51:51 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-165.interq.or.jp) to #HA06

22:53:10 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

22:54:08 + BallCAT(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-172.interq.or.jp) to #HA06

22:54:56 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #HA06

22:57:32 + Onomoto(~chocoausr@INS37.otsu.dti.ne.jp) to #HA06

22:58:07 + Ryu(~Ryu@ppp18-036.din.or.jp) to #HA06


1999/02/20 23:00:00

23:00:29 BallCAT -> BallMk-2

23:03:14 Onomoto -> Ono

23:03:35 Ono -> Ono-shin

[Ten-Rou] #メェ〜〜

[Kakeru] #みゅ?

[Toyolili] 目〜

[BallMk-2] #も〜

[Toyolili] み

[hari] にゃぁ(かりかり)


23:29:03 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.35) to #HA06

23:35:46 + BOBU(~bobu@ppp04-314.din.or.jp) to #HA06

23:50:56 Ono-shin -> Onomoto

23:55:04 + kusu(~kusunoki@p21-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06

23:57:52 + BOBU1(~bobu@ppp04-233.din.or.jp) to #HA06

23:59:44 ! BOBU (No route to host)

1999/02/21 00:00:00 end