語り部IRCログ #HA06 1999-02-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-02-22をご活用くださいませ。

1999/02/22 00:00:00

[Kakeru] がふっ

[hari] 別に構わん

[Kakeru] んで、さくっと振られると(笑)

[hari] さくっと振るなんて、そんなことしないよ

[Kakeru] 引っ張って振るんだな(笑)

00:01:13 + sf(~sf@plk1-85.mahoroba.ne.jp) to #HA06

[Saramari] それだぁ>ひっぱってふる


[hari] ふっ

[Saramari] その気がある振りをして振り回すとか

[Saramari] あるじゃーん

[Kakeru] ……いつものことに見えるのは気のせいか(笑)

[Saramari] 「すきじゃー」とは言ったことないでしょ?

[hari] 更ちゃんにも、話を持ち掛けよう

[Kakeru] みゅ〜

00:03:00 ! so_do (お先に失礼します。)

[Saramari] #人外の者への報われぬ恋……

[Kakeru] みゅ〜

00:03:34 Ryu -> Ryu_Runa

[hari] ちなみに、煖とかだと

[hari] その場で開いて読み出しそうだ

[Kakeru] うむ(笑)

[hari] で、「それで、お手紙の御用件は何なんでしょうか?(ちょっと困り)」

[hari] と、口で言わせる

[Kakeru] がーそ

[Saramari] アンケートによると煌の方がいいらしいからねぇ>かけるん

[hari] うむ

[Kakeru] 本体はね(笑)

[Kakeru] ……つぼなの(^^)

[hari] とりあえず、はじめましょうか

[sf] いじめられるのがツボなの?

[Kakeru] ……おひ>でざいなー氏

[kusu] 「いぢめてくん」てーのは

[kusu] その諸々の言動の積み重ねで決まるのだ

[Kakeru] なるほど

[kusu] たとえば本体が「浮気?男の性分じゃん」とかいうと


[Kakeru] ふみ

[hari] うわ、パパの本性が

[kusu] 分身にも自動的に反映されてしまうんだな、他人の手によって

[Toyolili] 竜胆:「てんちょーって浮気者だし」

[Toyolili] 偽千影:「そうだよね。気をつけよっと」

[Toyolili] とかなるわけね

[Saramari] 剽夜:「男の甲斐性らしいからなぁ」

[K_DASH] 偽か(笑)

[kusu] 観楠(悪):「浮気じゃなくてだなあ」

[Kakeru] かける:「本気でお付き合いなんですね」

[kusu] 観楠(悪):「いろんな女と対等につきあってる、と言え」

[Kakeru] かける:「なるほど」

[Kakeru] かける:φ(^^)

[Saramari] 剽夜:「ネコミミに当分の愛をそそぎこんでるかける君といっしょだよ」

[Kakeru] かける:「きゅう」

[kusu] 観楠(悪):「ひとりの女と添い遂げるなんて今時はやらんぜ〜〜(けけけ)」

00:14:04 izumimi -> izu_mizu

00:14:13 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-109.interq.or.jp) to #HA06

[T-Sasami] 素子:「へぇ…」

[Toyolili] 竜胆:「へー( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:「あ(^^;」

[hari] 前野:「へー…」

[K_DASH] 千影:「ふ〜ん…」

[Kakeru] 偽かなえ:「ほー(きら〜ん)」

[hari] かなみ:「ふ〜ん…」

[kusu] ……てめーら……きたね〜ぞ〜(汗)

[hari] っと、なる訳ですね

[Saramari] まぁ、だから、分身と本体がずれてると、分身の把握が難しいのだよ

[kusu] いーもん。(悪)になりきったるわい

[hari] で、かける君だが…

[K_DASH] 悪だ(笑)

[Kakeru] うーむ

[Kakeru] ずれているから難しい

[Toyolili] りんどー:「襲われるー(><)」

[Kakeru] <かけるくん

[kusu] 観楠(悪):「俺はなあ、素子も好きだしかなえも好きなの」

[T-Sasami] #ずれているどころの話では無い、おいら^^;

[hari] 店長は置いといて、やるかどうか決めようか

[Kakeru] なにを?

[Saramari] かけるんの告白話し?

[hari] こくはくでそ?

[Kakeru] がふっ

[Kakeru] 何でじゃ

[hari] 若しくは、ねこみみねーちゃん拾うか

[kusu] まーがんばれや(笑)>かけるくん

[Kakeru] みゅ〜

[K_DASH] 誰に? > こくる

[Saramari] 第一候補煌

[Saramari] 第二候補:ネコミミゆずは

[hari] ふむふむ

[BallMk-2] #ほえ?

00:21:26 + tama(~tyu-@dialup63.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

[Kakeru] なんでじゃ〜(TT)

[hari] かける君は、誰にコクるの?

[BOBU] どっちが本命だろう

[Kakeru] あう(TT)

[hari] 若しくは、異世界の住人狙い?

[Kakeru] る〜(TT)

[Saramari] もしくはぷりんせすめーかー

[Kakeru] 普通にやろうよ〜

[Saramari] じゃあ、告白だねっ

[BOBU] ぜんぜん普通じゃないか

[Kakeru] なんでじゃ〜

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] そんなオイシイのは後にとって置こう、うむ

[kusu] (多分)報われない告白かぁ〜〜

[kusu] 応援するぞ〜〜

[Kakeru] るー

[Kakeru] (目の幅涙)

[kusu] こらぁあああ!

[kusu] ちゃんと(c)をつけんかいっ

[Kakeru] ごめんよ〜

[Kakeru] (目の幅涙)(c)ぱぱ

[Kakeru] これでよし

[hari] では、始まり始まり〜

[Kakeru] がふっ

00:28:39 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

[BallMk-2] ぷりんせすめーかーで…

00:29:58 izu_mizu -> izumimi

[Kakeru] ……やるのほんとに

00:30:25 ! Ryu_Runa (つ、ついにPC五台目?置き場所が……(汗))

[hari] 煌:「おやぢぃ、熱燗もう一杯(>▽<)/」

00:30:44 + Ryu(~Ryu@ppp18-028.din.or.jp) to #HA06

[kusu] 観楠:「ここは飲み屋じゃないよ(苦笑)」

[hari] #熱燗>ホットミルク

[Kakeru] #どこだ(笑)

[kusu] 観楠:「でも煌ちゃんさぁ、熱いの苦手じゃなかったっけ?」

[hari] 煌:「燗は、温めに〜(>▽<」

[kusu] 観楠:「難しい注文だなあ……」

[kusu] 観楠:「温度計でも使うかな」<厨房へ退場

[Toyolili] 竜胆:「ちーっす」

[kusu] かなえ:「いらっしゃい」

[Ten-Rou] SE:からんころん

00:32:51 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-093.kobe.highway.ne.jp) to #HA06

[Ten-Rou] 狼介:「ちわーっす」

[Kakeru] #……ねえ、私の意志は?(TT)

[hari] 煌:「ホットミルクは、牛乳の組織を壊しちゃ台無しだぜぃ(>▽<)/」

[Toyolili] 竜胆:「カレーいもパンとあんぱんと牛乳抽出コーヒー!(>▽<)」

[T-Sasami] SE:からんころん

[K_DASH] SE:からんころん☆

[K_DASH] #一緒に入る?(笑) > ささみっち

[T-Sasami] #りょーかい(笑)

00:34:43 + Onomoto(~chocoausr@INS54.otsu.dti.ne.jp) to #HA06

[hari] 煌:「つまみはねーのか〜(>▽<」

[K_DASH] 千影:「こんにちはぁ☆」

[T-Sasami] 量子:「おーっす^^」

[Saramari] #1、2、3、4、5、6……また椅子がないから今は登場しないでおこう

[BallMk-2] #私も入っていい?

[K_DASH] #2人で遊んでたらしい(笑) > 量子、千影

[hari] #煌は、カウンターで喚いてるのよ(w

[K_DASH] #どうぞどうぞ > にたま

[hari] 煌:「おやぢぃ〜、ラスク貰うぜ〜(>▽<」

[K_DASH] #椅子って何個なの? > ベーカリー

[Toyolili] #妹たちはまだ来ぬか

[K_DASH] 千影:「あ、お姉ちゃんだ☆(ニコニコ)」

[kusu] 観楠:「ラスクってなんだよ。んなもん置いてないぞー」

[K_DASH] #行った(笑)

[BallMk-2] SE:からんからん

[kusu] 観楠:「んで、無茶な注文はきかないからねー(笑)

[kusu] >竜胆ちゃん

[BallMk-2] 由摩:「こんにちわっ♪」

[Kakeru] #みゅ〜。いすもうないね(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「あ、こんいちわ」

[Kakeru] #かけるくんはいれないね(笑)

[Ten-Rou] #訂正

[kusu] 観楠:「あ、いらっしゃい」>由摩さん

[Ten-Rou] 狼介:「あ、こんにちは」

[hari] 煌:「じゃー、おすすめのパンは〜?(>▽<」

[hari] #煌は席に就いてないってば

[BallMk-2] 由摩:「ほえ?」

[T-Sasami] 量子:「おじさん、消費者の声には耳を傾けないとー。「サービス悪けりゃ命取り」だよ?(笑)」

[kusu] 観楠:「今日は『揚げピザ』だ!」

[Kakeru] #しくしく

[Kakeru] SE:(からん)

[T-Sasami] #と、量子もカウンターに行こっと。

[kusu] 観楠:「無いもん言われてもしょーがないでしょうが(苦笑)」>量子ちゃん

[K_DASH] 千影:「…お姉ちゃん、椅子ないよ(^;)」

[BallMk-2] 由摩:「えっとねー、ゆまはホットミルクなの」

[Kakeru] かける:「こんにち〜」

[hari] 煌:「ピザの具を生地で挟んで、揚げたのかな〜?(>▽<」

[kusu] 観楠:「アタリっ!」

[Kakeru] かける:「店長、また変なパン作ったんですか?」

[hari] 煌:「どっかの漫画で見たぞ〜(>▽<」

[kusu] 観楠:「こないだ見た古い漫画に載っててね……(云々)」

[BallMk-2] 由摩:「あとねー…フランスパン」

[Toyolili] #竜胆の下に座ればいいじゃん(爆)

[K_DASH] #下って??

[Toyolili] 竜胆:「じゃ、あたしの上にどうぞ( ̄▽ ̄)」>妹

[kusu] 観楠:「カボチャの花を探すのに結構苦労した」

[BallMk-2] #うーむ、重いのぉ…

[hari] 煌:「暇人め…( ̄▽ ̄)」

[K_DASH] 千影:「え〜、チョットはずかしいよぉ」 > 姉

[T-Sasami] 量子:「……わかんないこと言ってないでさ。物を頂戴よ物を」

[Kakeru] かける:(すわるところは〜と)

[kusu] 観楠:「暇人とは人聞きの悪い。これもきぎょーどりょくって奴だよ」

[Saramari] #よし、かけるん。煌に相席をお願いするのだ!!

[kusu] #一見、でっけーカレーパンに見える>揚げピザ

[hari] 煌:「偏った情熱だの〜( ̄▽ ̄)」

[T-Sasami] 量子:「(ぼそ)骨折りぞんのなんとやら…」

[Saramari] #似非かける:「あの、席を半分譲っていただけませんか?」

[hari] 煌:「ま、美味しいらしいからね〜」

[hari] #だから、煌は座ってねーってば

[kusu] 観楠:「ただ、あの漫画なあ……」

[Toyolili] #ラグラグ

[Kakeru] #あのさぁ……本体らぶこめ苦手なんですけど(笑)

[BallMk-2] #いすがないんで、立ってるしか無いのか(汗)

[kusu] 観楠:「材料同じでもあんまり上手くいかないんだよ、これが」

[Toyolili] 竜胆:「んんー。仲良し姉妹だから問題ないよ〜」

[hari] 煌:「……とりあえず、出してみそ( ̄▽ ̄)」

[kusu] 観楠:「はい、どうぞ」

[K_DASH] 千影:「もう、お姉ちゃんったら…ん、じゃあ座らせてもらうね☆(ニコ)」

[Kakeru] かける:「座るところないなぁ」

[Kakeru] かける:「隣失礼っと>煌」

[BallMk-2] #うーむ…揚げピザかぁ…どうしよう…

[hari] 煌:「ま、見た目はでっかいカレーパンだけど、こいつが…(ぱくっ)……(・_・)…(>_<)…(T▽T)」

[Toyolili] 竜胆:「さ、どうぞ」

[kusu] 観楠:「うーむ、やっぱりなあ」

[Kakeru] かける:「……まずい?」

[hari] #だから、席に就いてないっていってるだろ〜〜!

[T-Sasami] 量子:「……やっぱりっておじさんねぇ(はぁぁぁ…)」

[kusu] 観楠:「生地が油吸いすぎちゃうんだよな、どうしても」

[hari] 煌:「あふい(;▽;」

[Kakeru] #カウンターの隣だよ〜


[hari] 煌:「あふくて、あぶりゃがしたたってりゅ…(;▽;」

[kusu] 観楠:「新しい油に換えたし、生地も作り直したからちょっとはマシになったと思うけど」

[kusu] 観楠:「そんなにヒドイかな?」

[T-Sasami] #猫舌。(笑)

[K_DASH] 千影:「うん☆(ぽふっと竜胆の上に座る)」 < (笑)

[hari] 煌:(T▽T

[Kakeru] かける:「ほら、水(ひょい)」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、一つもらえます?」

[hari] 煌:(ごきゅごきゅごきゅ)

[hari] 煌:(><

[hari] 煌:「ぷは〜〜( ̄▽ ̄)」

[hari] 煌:「中身は美味しい…と思う…んだけど、油がきつい〜」

[kusu] 観楠:「……(試食中)そんなにヒドクはないと思うけどな」

[kusu] 観楠:「やっぱり生地を作り直すかぁ」

[Kakeru] かける:「……試食してから出そうね(^^;」

[T-Sasami] 量子:「どれアタシも…ぱくぱく」

[hari] 煌:「外側にペーパータオルを巻いて、衣を着けて、その上で揚げたらどうかな?( ̄▽ ̄)ノ」

[Toyolili] 竜胆:「座り心地はどうですか?」

[kusu] 観楠:「試食しない事なんて……殆どだけど、たまには無いぞっ」

[Ten-Rou] 狼介:(-_-;)

[hari] 煌:「外側の衣で、油を防ぐんだな、うん( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:「たまかい(^^;」

[kusu] 観楠:「ふむ、なるほど。んじゃそれでやってみよう」>厨房へ退場

[K_DASH] 千影:「うん、座り心地はいいんだけど…重くない?」

[kusu] かなえ:「そろそろ改築した方がいいのかしらねえ」

[hari] 煌:「ちなみに、これも古い漫画で読んだのだ( ̄▽ ̄)」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、どこをです?」>かなえさん

[kusu] かなえ:「お客さん多いですから、客席を増やす、とか……」

[Kakeru] かける:「空間をひろげる、とか」

[kusu] #ちゃっちゃと告白でもしちまいなさい>かけるくん

[Kakeru] #……みゅう

[Kakeru] #……どーしよう

[hari] 煌:「ほぅ〜…しごと明けの一杯は堪らないねぇ〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] #案求む(笑)

[kusu] #キッカケは自分で造るもんだぞ〜〜

[Kakeru] みゅ〜

[Kakeru] #じゃあ、とりあえず、おデートに誘ってみるということで

[hari] 煌:「おめぇもそう思うだろ?」

[hari] #おやぢ状態だけど(w

[Kakeru] かける:「(考え事)……えっ?(びくっ)」

[kusu] #牛乳で酔っ払うのか?

[Toyolili] 竜胆:「ううん、軽いよ。米俵よりは」

[Saramari] #ところで、今席はいくつ埋まってるの?

[kusu] #多分全部埋まってると思う

[hari] そうか?

[kusu] #6人でいっぱいだぞ>客席

[Kakeru] #もっと増やそうよ(笑)

[kusu] #スペースがないんだい

[hari] #量子・由摩・竜胆・狼介 だけだよ

[Kakeru] #空間を広げよう

[kusu] #煌・かけるで6人じゃないか

[hari] #座ってねーもの

[Kakeru] #2人は座ってない

[Ten-Rou] 狼介:「……(テレパシー装置、具象化……)」

[kusu] #なら2個あいてるぞ>座席

[Saramari] #座ってなくてもベーカリーにいれるもんなの?

[kusu] #仕方ない、話を振ってやる

[hari] 煌:「…話聞いてなかったな…( ̄▽ ̄)」

[kusu] かなえ:「今日も良い天気ですねえ」

[K_DASH] #お姉ちゃんのひざの上(笑) > 席

[Kakeru] かける:「(あー煌を映画に誘おうっておもっていたけど……)」

[kusu] かなえ:「こういうお天気だと、どこかへ出かけたいですよね」

1999/02/22 01:00:00

[kusu] #座ろうが座るまいがみんないるじゃん(笑)

[Kakeru] かける:「ええ、そうですねぇ(しまった。映画にするんじゃなかった)」(じめつ)

[hari] 煌:「上の空で、なに考えてたっ(^▽^)ノ」(ぴしぴし)

[Kakeru] かける:「いえ、なにも(^^;」

[kusu] かなえ:「でもお店あるし、そうそう遠出するわけにもいかない」

[T-Sasami] 量子:「ふみゃあ…(もぎゅもぎゅ)…暇だなぁ…(んぐんぐ)」

[hari] 煌:「素直に吐けぃ、その方が身の為だぞ〜( ̄▽ ̄)」

01:01:54 + izumimi(~izumi@plk2-56.mahoroba.ne.jp) to #HA06

[kusu] かなえ:「あの人、こればっかりですから……(はぁ)」

[Kakeru] #これって?

[Kakeru] #不倫?

[Ten-Rou] 狼介:「……(……テレパシー装置、消去……)」

[kusu] #外出できねーってことでぃ(どげしっ)

[Kakeru] #はうぅ

[Toyolili] 竜胆:「ちか〜、パン食べる?」

[kusu] #振ったぞ。あとは頑張れ>かけるくん

[K_DASH] 千影:「うん、チョココロネ食べたいなぁ」

[Kakeru] かける:「なぁ、煌」

[hari] 煌:「んぁ?」

[Kakeru] かける:「映画でも行かないか?(チケットひらひら)」

01:04:35 - kusu from #HA06 (kusu)

[hari] 煌:「は?」

[Kakeru] かける:「いや、友人から無料招待券もらったんだけど」」

[Kakeru] かける:「いっしょに行ける友人いなくて」

[hari] 煌:「ほ〜ほ〜」

[Kakeru] かける:「なんだよ(^^;」

[Toyolili] 竜胆:「はいはい。すいませーん、チョココロネくださーい」

[hari] 煌:「いや、“捨てるのも勿体無いから〜”とか続くのかな〜って」

[Saramari] 似非かなえ:「はい、どうぞ」>チョココロネ

[Kakeru] かける:「そういうこった(^^;」

[hari] 煌:「つまり、あたしを誘うってのは、捨てるよりもマシ程度てことなのかな〜?」

[BallMk-2] 由摩:「ふ〜ん……」

[Kakeru] かける:「(^^;」

[Kakeru] かける:「いや、そーじゃないけど(^^;」

[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)

[hari] 煌:「じゃー、どの程度?」

[Kakeru] かける:「う”(^^;」

[hari] #素朴な疑問だ(w

[Saramari] 似非パパ:「(心の中で)頑張れかける君。ここが正念場だ!!」

[Kakeru] かける:「いっしょにいられたら楽しいだろうな、ってぐらい(^^;」

[K_DASH] #明日のため…っていうか今日のために寝ます〜、おやすみ〜☆

[Kakeru] #おやすみ〜

[BallMk-2] #ほえ?

[Toyolili] おやすみー

01:11:25 - K_DASH from #HA06 (K_DASH)

[hari] #では〜

[hari] 煌:「ふ〜〜ん(^^」

[hari] 煌:「一緒に居られたら楽しい…のかぁ…えへへ(笑)」

[Kakeru] #すごいやな笑いに聞こえるぞ(笑)

[Toyolili] #ええことじゃないか(笑)

[hari] #うふふ

[hari] #の方が良いか?

[Kakeru] #御随意に(笑)

[BOBU] #うふふのほうがやな感じ

[Kakeru] かける:「嫌?」

[hari] 煌:「いやそーに見える?(くすっ)」

01:14:52 ! izumimi (すぺらんか)

[hari] #くすっくすくすくす…

[Kakeru] かける:「いいかな?」

[Kakeru] #うけけけけけ

[hari] 煌:「もちろんいーよ(笑)」

[Kakeru] かける:(わーい(^^))

[hari] 煌:「なんて映画?」

[Kakeru] #いまどんな映画やっているっけ?

[hari] #映画って、みんなで行った方が楽しいよね〜?>みんな

[BOBU] #(笑)

[Kakeru] #かけるくん:「はうぅ」

[Onomoto] #俺は一人でも見に行くけどな(笑)

[hari] #ってなことはやらない

[Kakeru] #鬼だ(笑)

[hari] #やるのは、煖だ

[Kakeru] #そうなのか……そうだよな、うむ

[Onomoto] #んー、今やってる映画ねぇ

[Kakeru] #ギャグで落すなら、「101人ねこみみ大行進」とか(おひ)

[Saramari] #メリーにくびったけ?

[BOBU] #死国

[hari] #血祭りに揚げられるぞ

[Kakeru] #血祭りで済むか、この状況(w

[hari] #アクションモノにしとけ、寝るから

[Saramari] #死国とリング2に決定かなぁ

[T-Sasami] #ラッシュアワーはぼーっとみてるぶんにはおもしろかった

[Onomoto] #ユー・ガット・メール、ラッシュ・アワー、etc

[Toyolili] #はよ見に行かないと……>死国、リング2

[tama] #「アルマゲドン」<まだやってたっけ?

[Onomoto] #やってるところはまだやってるかも>アルマゲドン

[Kakeru] #どれがどれだか全然分からん(^^;

[Kakeru] #アクションものだとどれになるの?

[tama] #ラッシュアワー

[Kakeru] #じゃあ、それで

[Onomoto] #ラッシュアワーだなぁ

[T-Sasami] #ジャッキーチェンとクリスタッカー

[Kakeru] かける:「ラッシュアワー」

[Onomoto] #昨日見てきたけど(笑)>ラッシュアワー

[hari] 煌:「ほ〜〜…けっこー面白そうな奴だよね(^^」

[hari] #チケット見せてもらうか

[hari] #ペアチケット?

[T-Sasami] #捜査妨害しかしてない主人公二人(笑)

[Kakeru] #そうしよう

[hari] #ち

[Kakeru] #……ところでペアチケットってなぁに?

[Kakeru] #(おひ)

[Onomoto] #つーかジャッキーチェンお前年いくつやねん(笑)

[BallMk-2] #ウェディングシンガー…

[BallMk-2] #幸せになれるかも…

[hari] 煌:「で、いつ行くの?」

[Kakeru] かける:「今日でもいいけど? いつならいい?」

[Saramari] #今日中にデートのシーンまで挿入か!?

[hari] 煌:「んじゃ、来週の水曜は?」

[Kakeru] かける:「了解」

[hari] 煌:「じゃー、オシャレしてくねっ☆(⌒▽⌒)」

[Kakeru] #ここらで切る?

[hari] #うむ

01:28:53 + Shinya(~show5@osks220.osk.3web.ne.jp) to #HA06

[hari] #かける君、編集よろしく

[Kakeru] かける:「(^^; じゃあ、私帰るね。用事があるから」

[Kakeru] かける:「それじゃまた(SE:からん)」

[hari] 煌:「おう」

[Kakeru] #退場

[T-Sasami] 量子:「……あーおもしろかった(笑)」

[hari] 煌:「いぇ〜い、映画と食事が奢りだ〜☆(^▽^」

[Ten-Rou] 狼介:「Zzz……」

[hari] #よかったよかった

[Kakeru] #なにが?

[hari] #かける君は、煌をデートに誘えたし

[hari] #煌は、水曜に映画見て、飯が食えるし

01:35:37 ! Ten-Rou (狼介:「時には優しく、時には残酷に…だからこそ、慈悲を捨てられるんですよ……?

[Kakeru] この次はいつにしよう

[Toyolili] 水曜日でいいんじゃない?(笑)

[Kakeru] (笑)

01:47:15 ! BOBU (ではまた〜)


1999/02/22 02:00:00

02:32:05 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

1999/02/22 03:00:00

03:14:54 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

03:15:12 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

03:25:06 ! tama (まともにEP整形できるようになりたひ・・・)

[Toyolili] 偽剽夜:「私のどこがヘンだと言うんだ」

[Toyolili] 竜胆:「ゲームのキャラの真似するところ」

[Saramari] 剽夜:「やはり格ゲーが強くなるにはキャラとシンクロするのが一番なのだ」

[Toyolili] 竜胆:「その考えがヘンだよー(><)」

[hari] 前野:(ぴんぽ〜ん)「更毬さ〜ん、ご注文の品で〜す」

[Saramari] 剽夜:「どうぞ」

[Toyolili] 竜胆:「なんで更ちあての荷物がウチに来るんだよ〜(??)」

[hari] 前野:「注文の衣装、二セットずつ。確かにお届けしました」

[Toyolili] 竜胆:「は?( ̄▽ ̄)」

[Saramari] #次はなににしようかなぁ〜(笑)

[Toyolili] #骸(爆)

[Saramari] #薄着系のキャラかぁ

[Toyolili] 竜胆:「開けちゃえ〜(べりべり) はっ! これはッ!」

[Saramari] 剽夜:「む、注文の品と違うぞ……まぁ、これでもいいかもしれないが」

[Toyolili] 竜胆:「……しかし、なんで2セットずつ……(><)」

[hari] 前野:「あの〜、お代を」

[Saramari] 剽夜:「(ぼそっと)ペアルック」

[Saramari] 剽夜:「はい、お疲れ」

[hari] 前野:「毎度〜」

[Toyolili] 竜胆:「(がーん)ぺ、ペアルック?」

[Saramari] 剽夜:「いやか?」

[Toyolili] 竜胆:「……着るものにもよる……(がさごそ)」

[Saramari] #む〜おもいつかない(爆)

1999/02/22 04:00:00

[hari] #月下セット

[Saramari] #じゃあ、主人公?

[Toyolili] #いや、兄さんがいい(爆)

[Saramari] #黒マントですか

[Toyolili] #赤い刀にね(爆)

[Saramari] #ここは吸血姫美夕セットというのもありかなぁと

[hari] #刀も入ってるよ

[Saramari] #セットじゃなくなっちゃうけど

[Toyolili] #じゃ、注文したことにしとけ、次の荷物で章

[Toyolili] #大鎌は貸してやるから(爆)

[Saramari] #銃刀法違反でつかまっちゃう>大鎌

[Toyolili] #じゃ、なしで(爆)

[Saramari] 剽夜:「むー、前野君私は吸血姫美夕セットを先にと言ったのに」

[hari] 前野:「え?そうでしたっけ?」

[hari] 前野:「まぁ、車に積んであるんで、取ってこれますけど…」

[Saramari] 剽夜:「じゃあ、そっちを先で」

[Toyolili] 竜胆:「……(・_・)」

[hari] 前野:「はいはい」

[hari] …

[hari] …

[hari] 前野:「はい、お待たせしました」

[Saramari] 剽夜:「うむ、さんきゅ。というわけで、あきりん。こっちなのだ」

[Shinya] 竜胆:「こっち……って?」

[Saramari] #白を基調とした服に、長い赤いリボンが出てくる(笑)

04:09:06 Shinya -> Toyolili2

[Toyolili2] 竜胆:「あー、これってー(><)」

[Saramari] 剽夜:「うむうむ、やはりやっとくしかないかなぁと思って頼んでおいたのだ」

[Toyolili2] 竜胆:「これ……着なきゃダメ?」

[Saramari] 剽夜:「いやなら、いいが……」

[Toyolili2] 竜胆:「……そんな顔されたら、断れないよ」

04:12:35 ! Ryu (つ、ついにPC五台目?置き場所が……(汗))

[Saramari] 剽夜:「(にこっ)じゃあ、さっそく」

[Toyolili2] 竜胆:「……うー」

[Toyolili2] #更ちを部屋の外に追いやって着替え(笑)

04:13:52 + Ryu(~Ryu@ppp18-028.din.or.jp) to #HA06

[Saramari] 剽夜@ベランダ:「ベランダは寒いぞー!!」

[Toyolili2] 竜胆:「もういいよ(がらっ)」

[Saramari] 剽夜:「うむ、さすが私の測定した身体のサイズはばっちりだったみたいだな」

[Toyolili2] 竜胆:「……」

04:23:31 ! hari (Connection reset by peer)

[Toyolili2] 竜胆:「もう、聞かないよ、いつ測定したかなんて(はー)」

[Saramari] 剽夜:「大丈夫だぞ。ちゃんと胸の方は成長してたから(うんうん)」

[Toyolili2] 竜胆:「え、ホント?(嬉しそう)」

04:27:49 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06


[Saramari] 剽夜:「うむ、こんなことでは嘘はつかん」

04:28:22 ! Ryu (つ、ついにPC五台目?置き場所が……(汗))

[Toyolili2] 竜胆:「……えへへ」

[hari] #ふむ、どうやらおだてていたようだな

[hari] #いや、誉めていたと言うべきか

[Toyolili2] #おだててるほうかな(笑)

[hari] #ブラックアウト

[Saramari] #以下 2人の夜が過ごされるのでした

[Saramari] #このまま獲物を狩りに行くシーンはカットっと

[Toyolili2] #狩りか(爆)

1999/02/22 05:00:00

1999/02/22 06:00:00

06:28:15 - sf from #HA06 (sf)

1999/02/22 07:00:00

1999/02/22 08:00:00



1999/02/22 09:00:00


1999/02/22 09:00:16




09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06









09:37:54 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-91.interq.or.jp) to #HA06

1999/02/22 10:00:00

10:03:40 + BallCAT(~hi-izawa@210.172.141.137) to #HA06


10:05:49 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-28.interq.or.jp) to #HA06


10:21:37 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

1999/02/22 11:00:00

1999/02/22 12:00:00

1999/02/22 13:00:00

13:32:56 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-41.interq.or.jp) to #HA06

13:33:11 ! BallMk-2 (EOF From client)


1999/02/22 14:00:00

1999/02/22 15:00:00

15:15:23 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06

15:16:04 ! hari1 (EOF From client)

15:16:05 ! hari (No route to host)

15:16:23 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06


15:16:54 + taiga(~doy@ppp133034.asahi-net.or.jp) to #HA06

15:43:11 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06

1999/02/22 16:00:00

16:25:56 ! Saramari (Connection reset by peer)

16:26:13 + Saramari(~Saramari@158.217.180.57) to #HA06

16:35:53 + tama(~tyu-@dialup67.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

16:54:20 + sf(~sf@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/22 17:00:00

17:39:39 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)

17:56:23 ! sf (Leaving..)

17:58:25 ! tama (つめがあまいんだよなぁ)

1999/02/22 18:00:00

18:04:28 ! taiga (CHOCOA)


18:33:40 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-186.interq.or.jp) to #HA06

18:33:53 ! BallMk-2 (EOF From client)

18:35:45 + Toyolili(~show5@oskd136.osk.3web.ne.jp) to #HA06

18:35:52 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

1999/02/22 19:00:00

19:04:18 + tama(~tyu-@210.134.227.71) to #HA06

1999/02/22 20:00:00

20:09:28 + izumimi(~izumi@plk2-6.mahoroba.ne.jp) to #HA06

20:36:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-15.interq.or.jp) to #HA06

1999/02/22 21:00:00


21:20:14 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-15.interq.or.jp) to #HA06

21:33:27 ! BallMk-2 (To heartでもやるかの…)

21:33:35 ! izumimi (すぺらんか)

1999/02/22 22:00:00

22:38:06 ! tama (そう、感謝している。独りならすぐやめていたのだから・・)

22:42:39 + Toyolili(~show5@oskd014.osk.3web.ne.jp) to #HA06

22:43:21 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.23) to #HA06

22:46:44 + kyokutai(~kyokutai@p028.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06

22:55:50 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

1999/02/22 23:00:00

23:01:58 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-85.interq.or.jp) to #HA06

23:02:54 + sf(~sf@plk2-48.mahoroba.ne.jp) to #HA06


23:03:24 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-176.kobe.highway.ne.jp) to #HA06

23:04:15 + izumimi(~izumi@plk2-28.mahoroba.ne.jp) to #HA06

23:27:15 + kusunoki(~kusunoki@p06-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06

23:27:57 kusunoki -> kusu-BAD

23:28:48 kyokutai -> kyo-Bat

23:31:46 kyo-Bat -> kyo-bad

23:35:03 + K_DASH(~k_dash@ppp05-058.din.or.jp) to #HA06

23:36:10 kyo-bad -> kyokutai

23:39:27 kusu-BAD -> kusu-

23:39:29 + Onomoto(~chocoausr@INS54.otsu.dti.ne.jp) to #HA06

23:40:54 kusu- -> kusu

23:45:32 + Ryu(~Ryu@ppp18-096.din.or.jp) to #HA06

1999/02/23 00:00:00 end