語り部IRCログ #HA06 1999-02-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-02-25をご活用くださいませ。

1999/02/25 00:00:00

[Kakeru] かける:「……とらじろうくん?」

[kusu] 観楠:「バク転もやるぞ」>トラッキー

[kyokutai] 郁代:「とゆーわけで、食べてみんか?>かける君」

[fukanju9] 美樹:「(見ていない)………(もぐもぐ)………………あ、美味しいですね……………」<読書中

[kusu] #食ったら阪神ファンになる

[Kakeru] かける:「……食べてみよう(ぱくっ)」

[Kakeru] かける:「……うっ」

[kusu] #無性に六甲おろしが唄いたくなる

[kyokutai] #いらん特徴を付けちる(笑)

[izumimi] #げ、たち悪ぅ

[hari] 煌:「切っても切っても…?(ざくざく)」

[Kakeru] かける:「……うっ……とらみみぃ〜〜〜」


[hari] <横切り(爆)

[kusu] #ヤクルトと読売新聞で無効化できる

[izumimi] 美々:「……にいさん(汗)」>かけるくん

[kyokutai] 郁代:「いらん発症しとるぞ(汗)」>かける君

[Ten-Rou] 狼介:「???」

[hari] 煌:「おやぢ〜、出てこんぞ〜(ざくざく)」

[hari] <メッタ斬り

[kyokutai] 郁代:「横に切ったらでてこんわなそりゃ(笑)」

[izumimi] 美々:「こっちはこっちでボケてるしぃ(汗)」

[Kakeru] かける:「……甲子園行ってトラッキー君さらってくるぞ〜〜〜」

[kusu] 観楠:「なんてことするんだ〜〜」

[Ryu] 緑:「(苦笑)」

[kyokutai] 郁代:「あかん、パニック寸前やな(笑)」

[Ten-Rou] 狼介:(・・;)

[Kakeru] かける:「……さあ、ぱぱ、いっしょに甲子園に行こう!」(おひ)

[kusu] 有線:「(六甲おろしのイントロ)」

[hari] 煌:「千切ったら出てくるんかな?( ̄▽ ̄)」(ぶちぶち)

[Ryu] 緑:「(ぼそっ)S液投入……」

[kyokutai] 郁代:「さてと、お代わりは……自分でいれるか(笑)」

[Kakeru] #六甲おろし知らないねん(笑)

[kyokutai] #s液ってなに?(笑)

[izumimi] 美々:「なんか、異様な雰囲気やでここ(汗)」

[kusu] 観楠:「今年は勝つぞお〜〜」

[kusu] 観楠:「勝てるぞ阪神〜〜!」

[Ryu] #ガサラキねただ(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「……(小型麻酔銃、具象……)」

[kyokutai] 郁代:「ま、夢はみるから価値があると」

[Kakeru] かける:「……目指せ甲子園〜〜」

[Ryu] #パイロット沈静のために投入する薬液(笑)

[kyokutai] #了解って、みんな考えることは同じか(笑)

[Toyolili] 竜胆:「あ〜、かちわりひんやり〜」

[kyokutai] 郁代:「カレーパンはと……(聞いてない)」

[kusu] #今日の菓子パンは全部に

[kusu] #タイガースの虎が焼き印されてる(笑)

[Kakeru] かける:「……よし、ぱぱ(ごそごそ)応援のためにこの虎縞みみをつけるのじゃ〜〜〜(ぽいっ)」

[kyokutai] 郁代:「……いつも持ちあるいとんか……(汗)」

[kusu] 観楠:「耳?んなもんはいらん!」

[kyokutai] 郁代:「姫、みてはなりませんよ」

[izumimi] 美々:「もうかなり毒されてるって〜(汗)」

[kyokutai] 郁代:「姫はまだ知らなくていい世界です(笑)」

[Kakeru] かける:「なに〜〜っ」

[kusu] 観楠:「この縦縞の白法被とハチマキ、黄黒のメガホン!

[Kakeru] かける:「貴様、巨人軍の手先だな(きっぱり)」

[kusu] 観楠:「これが正しい阪神ファンの第一種礼服だっ!」

[Kakeru] かける:「むう」

[izumimi] 美々:「普通の阪神ファンでも逃げると思うわ(苦笑)」

[Kakeru] かける:「くれ(笑)」

[kusu] 観楠:「やるもんか」

[Kakeru] かける:「いや、真のタイガースファンなら、ねこみみ(猫じゃないって)つけて道頓堀にドートン教授(何じゃそりゃ)と言いながら飛び込むぐらいでないと」

[kusu] #背中に「吹利猛虎会」の文字入り

[Kakeru] #何人いるの?<ふうり〜

[kusu] #多数……いてほしい

[kyokutai] #ちなみに郁代も参加してたりして(笑)

[izumimi] #特にファンではないが、関西人なので気になる人>美々

[Ten-Rou] 狼介:「………」

[kusu] 観楠:「真の阪神ファンたるもの、うかつな行動はとらんのだっ」

[Kakeru] かける:「むう」

[hari] 煌:「単なる暴徒?」

[Ryu] 緑:「……」

[izumimi] 美々:「冷静に考えるとそうやねんけど……」

[kusu] 観楠:「虎党大原則ひとぉつ!常に紳士であれ!」

[kyokutai] 郁代:「迂闊な行動とりまくってるよーに見えるのは俺だけか?(汗)」

[Kakeru] かける:「おおっ」

00:15:22 + tama(~tyu-@dialup87.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

[izumimi] 美々:「理屈つうようせんねん」

[Kakeru] かける:「女性は大切にするんですね」

[Ryu] 緑:「うーむ」

[Ten-Rou] 狼介:(ガラス越しに外を見ている)

[kusu] 観楠:「虎党大原則ふたぁつ!やられたらやりかえせ!」

[Kakeru] かける:「おおっ」

[kyokutai] 郁代:「大暴走やな……狼介君どーする(笑)」

[kusu] 観楠:「虎党大原則みぃっつ!やられるまえにやれ!」

[izumimi] 美々:「例がぱぱさん。ほら……(苦笑)」

[Kakeru] かける:「おお〜〜〜っ」

[Toyolili] 竜胆:「……( ̄▽ ̄;;)」

[Kakeru] かける:「なるほど、殺られる前に殺れ、と」」

[hari] 煌:「まごう事無き暴徒じゃの〜( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かける:「たいしょう〜>ぱぱ」

[izumimi] 美々:「なんか感化されてる人もいるしなぁ〜(汗)」

[Ten-Rou] 狼介:「店長、店の外でこちらを見て話している人がいますよ」

[Kakeru] かける:「いったい何を殺らされるんですが(笑)〜>ぱぱ」

[kyokutai] 郁代:「他人の振り……はできんか(笑)」

[Kakeru] かける:「て、てめぇらなみ見てんねん>窓の外」

[kusu] 観楠:「金にまみれた邪悪な球団を力と技と団結で粉砕するのだ」

[Kakeru] #みみつけたまま(笑)

[kyokutai] 郁代:「あかん、もう表をあるかれへん(笑)」

[izumimi] 美々:(べしぃ)>かけるくん

[Kakeru] かける:「かき割ぶっ掛けるぞおりゃ」

[Kakeru] かける:「はうぅ」

[izumimi] 美々:「ほら、ほらにいさん、目ぇ覚ましや」

[Kakeru] かける:「な、何するんですか〜」

[kyokutai] 郁代:「紳士であれとゆーのはどこいったんだ、開ける君」

[Kakeru] かける:「いや、殺られる前に殺れとタイショウが〜」

[kyokutai] #かける君のまちがいすみませんm(_ _)m

[izumimi] 美々:「何してるんですかぁ〜(苦笑)」

[izumimi] #(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「……(麻酔銃、消去……)」

[kyokutai] ikuyo:「優先順位がまちがっとる」

[Kakeru] かける:「じゃあ、紳士らしく〜」

[kyokutai] #あ、消しちゃったの(笑)

[kyokutai] #残念(笑)

[kusu] #誰かヤクルトだしてあげてちょーだい>かけるくんに

[Kakeru] かける:「(だれもいない外に)覗き見なんかするとは、人間として恥ずかしくないのか〜(みみ付けたまま)」

[izumimi] 美々:「ほら、まずそのみみを外す!(ぺしぃ)」

[kyokutai] 郁代:「そういや、さっきヤクルトがどーのこーのいっとたな。」

[Kakeru] #外でくすくす笑うひとあり

[Kakeru] かける:「はうぅ」

[Kakeru] かける:「せっかく作ったのにぃ」

[kyokutai] 郁代:「飲むか?(といって鞄の中からヤクルトを取り出す)」

[Kakeru] かける:「何、ヤクルトだと!」

[kyokutai] 郁代:「そうや」

[hari] 煌:(がしっ)

[izumimi] 美々:「はいはい、それは分かりました……」>かけるくん

[Kakeru] かける:「こんなもんこうしてやる(ぐびぐび)」

[kusu] 観楠:「ここではヤクルト厳禁だ!」

[Ryu] 緑:「あらら(^^;」

[Kakeru] #飲んだぞ(笑)

[hari] 煌:「うら」(むりむり)<締め上げて口開けてる

[Kakeru] かける:「きゅ〜っ」

[hari] ちっ

[kyokutai] 郁代:「お代は……25円(税別)です(笑)」

[kusu] #虎縞食パンののろいが解ける(笑)

[Kakeru] かける:「……はっ、いったい私は今まで何を?」

[kusu] 有線:「(六甲おろし2回目)」

[izumimi] 美々:「みみつけて、外に向かってさけんでました(無表情)」

[Kakeru] かける:「……なんかうるさい音楽流れているなぁ」

[Ten-Rou] 狼介:(~_~;)

[kyokutai] 郁代:「何をもなにも、その虎縞の猫耳が全てをものがたっとるな(笑)」

[Kakeru] かける:「……へ、いくらなんでもそこまで非常識じゃないっすよ(あはははは〜)」

[kyokutai] 郁代:「表の人だかりがまだ……あるな」

[kusu] 観楠:「さっきまで非常識なこと口走ってたぞ……」

[izumimi] 美々:「隠すわ」>郁ちゃん

[Kakeru] かける:「……へっ、例えば?」

[kyokutai] 郁代:「(帰られへんな……このままやと。裏口から帰るか(笑))」

[Ryu] 緑:「うー」

[izumimi] #とりあえず、普通に見えるように幻影で隠す。

[kyokutai] 郁代:「もう遅いかも……(汗)」

[izumimi] 美々:「遅いとは思うけど(苦笑)」

[kyokutai] 郁代:「ふぃー、マスターカプチーノひとつ」

[Kakeru] かける:「……あー恥ずかしい(^^;」

[kusu] 観楠:「カチ割り?」

[kyokutai] 郁代:「(なにをいまさら(笑))」

[kyokutai] 郁代:「カプチーノ!」

[kyokutai] 郁代:「ええい、自分でやる(笑)」

[izumimi] 美々:「このにいさん、妙な行動とるとき妙に素早いねんもんなあ(苦笑)」>かけるくん


[izumimi] #あらら、トラきちが帰ってしまった。

[kyokutai] 郁代:「ええい、六甲颪は甲子園で歌うものや!変えたれ(笑)」

[kyokutai] BGM:automatic

[izumimi] 美々:「この音楽が催眠効果になってるんやなあ〜(苦笑)」

00:32:54 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06

[kyokutai] 郁代:「は〜、やっと落ち着ける」

[Kakeru1] #みゅ〜っ。堕ちてました


[kyokutai] #おかえり(笑)

[izumimi] #おかえり

00:34:52 Kakeru1 -> Kakeru

00:35:16 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

[kyokutai] 郁代:「この虎縞パンどないしたろ(笑)」

[Ryu] 緑:「(すぴ〜)」

[kyokutai] 郁代:「(ありゃりゃ、緑ちゃん寝ちゃってるよ……寝顔かわいいな(笑))」

[izumimi] 美々:「食べたらあかんのはたしかやけど……」

[Kakeru] かける:「あ、なんかおいしそうなパンですね」<おぼえちゃいね〜

[kyokutai] 郁代:「やめとけ。」

[izumimi] 美々:「にいさん、もうやめとき(苦笑)」

[Kakeru] かける:「へ?」

[kyokutai] 郁代:「(小声)狼介君力尽くでもとめるで……」

[Ten-Rou] 狼介:「あ、それちょっと貸していただけます?」

[Kakeru] かける:「このパン?」

[kyokutai] 郁代:「これ?(虎縞パン)」

[Ten-Rou] 狼介:「知り合いに阪神ファンがいますのでその人にあげときます。」

[kyokutai] 郁代:「どーなるか見物やな(笑)」

[Kakeru] かける:「みゅう。一口……」

[izumimi] 美々:「あかんて」

[kyokutai] 郁代:「やめとけって(笑)」

[hari] 煌:(ずごしゃっ!)

[Kakeru] かける:「むう」

[Kakeru] かける:「はうぅ」

[Kakeru] かける:「なにするんだよぅ」

[izumimi] 美々:「すごく冷静な判断やと思うで(苦笑)」

[hari] 煌:「寝とけ( ̄▽ ̄)」(びしっ)

[kyokutai] 郁代:「まま、このカレーパンにしとき(虎マーク入り)」

[Kakeru] かける:「なんでだよぅ」

[Kakeru] かける:「(はむはむ)」

[Kakeru] #これは普通のパンかな?

[kyokutai] #わからん(笑)

[Kakeru] ぱぱ堕ち?

00:41:28 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-092.kobe.highway.ne.jp) to #HA06

[Ten-Rou] #普通のパンだと考えておきましょう

[kyokutai] #うん、墜ちてる

[izumimi] #ぱぱ?おちたよ

[Kakeru] かける:「……カレーの味がする」

[kyokutai] 郁代:「うちのカレーや(笑)」(会社のね)

[kyokutai] 郁代:「けっこーいけるやろ(笑)」

[Kakeru] かける:「なかなかいけるっすね」

[kyokutai] 郁代:「ありがとう(笑)観楠と研究した甲斐があったというもの(笑)」

[izumimi] 美々:「はぁ、おちついた〜(どか)」

[izumimi] 美々:「あーあ、ミルクティー冷めてもたわ(苦笑)」

[kyokutai] 郁代:「いれなおしましょうか?姫」

[izumimi] 美々:「ありがと(笑)」

[kyokutai] 郁代:「どういたしまして(笑)マスター借りるで」

[hari] 観楠:(熱唱中)

[kyokutai] #観楠を個人的な友人の場合は観楠、ベーカリー楠の店長としてはマスターと呼ぶ>郁代

[kyokutai] 郁代:「きいとらへんな(笑)」

[Kakeru] かける:「なんとなくレーザー撃ちたいんですけど(笑)>ぱぱ」

[kyokutai] 郁代:「いつの間にかBGM六甲颪にかわっとる(汗)」

[izumimi] 美々:「虎ファンは別に嫌いじゃないけど、虎キチはなぁ……(苦笑)」

[kyokutai] 郁代:「なにごともほどほど……はいお待ちどうさま、姫」

[Kakeru] かける:「虎に限らずキチはなぁ」(おひ)

[izumimi] 美々:「ありがと(ずず〜)」

[kyokutai] 郁代:「自分でゆーか>かける君(笑)」

[hari] 煌:「けものみみキチ…( ̄▽ ̄)」

[kyokutai] 郁代:「いい加減その虎縞猫耳とりはずしや(笑)」

[Kakeru] かける:「そーいう事を言うのは、このみみか(なでなで)」

[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、具象……)」

[hari] 煌:(ごきょ…ギリギリギリギリ…)

[kyokutai] 郁代:「(やれ!いけ!)」

[kyokutai] >狼介君

[Ten-Rou] 狼介:(後ろからかける君をはたこうとする)

[izumimi] 美々:「外すとかえってうるさいと思うで」

[kyokutai] 郁代:「(一発でしとめろよ)」

[Kakeru] かける:(きゅう)

[Ten-Rou] 狼介:(はたく)

[Ten-Rou] SE:スパーーーンッ

[hari] #首吊り上げてるから、外れんと思うぞ(w

[Kakeru] かける:(きゅうっ)

[kyokutai] 郁代:「うむ、いい音!」

[Ten-Rou] 狼介:「……(ハリセン、消去……)」

[kyokutai] 郁代:「ときに……あのハリセンどっからでてきたのだろう(謎)」

[Ten-Rou] 狼介:「ん、何か音が鳴りました?」

[kyokutai] #時間がきたのでねまーす

[Ten-Rou] #はーい

[izumimi] #おやすみなさい

[kyokutai] #おやすみみ〜

[izumimi] みみ〜

[tama] #おやすみぃ

[kyokutai] #代わりにこれおいときます

[kyokutai] もにか:「くちゅくちゅ(笑)」

[izumimi] #うい(笑)

[Kakeru] #おやすみ〜

[Ten-Rou] #(笑)

[Ryu] #また置き忘れか(笑)

[izumimi] #って、おいらももうすぐさるけどね

00:57:59 ! kyokutai (もにか:「またおにーちゃんもにかちゃんわちゅれていったでちゅ!」)

[izumimi] #もにか、ものたべられんしなぁ〜

1999/02/25 01:00:00

[hari] #おててにぎにぎして

[hari] #ふかふかするくらいしか

[tama] #あい(笑)

[tama] #ぶつぶつ・・

[hari] 前野:「何をぶつぶつ言ってる、テロリスト」

[izumimi] #ぶつぶつ……

[hari] #J〜!

[izumimi] #発動

[Ten-Rou] #おっけーー!

[tama] 志門:「・・・心外・・ですね。テロリストなんて・・」

[Kakeru] かける:「ま、前野君……これってJこーど?」

[Ten-Rou] 狼介:「らしいですよ」

[izumimi] #こっから先は上のエピソードとは関係ないことになります

[tama] #まだ完全に起動してないもん(;;)<志門君

[hari] 前野:「テロリスト以外のなんだと言うのかね?え?神代志門君」

[Kakeru] かける:「ふむ。Jってことは、かけるくんがまともな人になってもいいんだ(にこにこ)」

[tama] 志門:「僕は姉さんのために行動しているだけなんだ。決してテロリストなんかじゃ・・」

[hari] 前野:「その為に、夜道で人を襲ってる?」

[tama] 志門:「・・・方法がなかったんだ。」

[Kakeru] かける:「ねぇねぇお嬢ちゃん、ちょっとこのねこみみ付けてくれない?(にこにこ〜)」

[tama] #まともかい?(笑(

[tama] #お嬢ちゃんって?

[izumimi] #Jとの区別がつかん(笑)

[Kakeru] #とーりすがりの女の子(きっぱり)

[tama] #・・・・・・まともかい?(笑(

[Ten-Rou] 狼介:「かける君、その性格治して上げましょうか?(ニヤリ)」

[izumimi] #まぁ3だからね。

[hari] 前野:「立派なテロリストだよ。目的の為に手段を選ばないんだからねぇ」

[tama] #3だもんね(笑)

[Kakeru] #3だからしょうがないよ

[izumimi] #数値通りに行動してるから正しいとみるべきかな

[Kakeru] かける:「えーいいよ。結構気に入っているし」(おひ)

[Ryu] 紫苑:「にゃ?」

[tama] 志門:「僕の行動は、姉さんのためなんだ。目的が目的なんですからしかたがないんだ!」

[tama] #なんかさぁ、わがまま一直線だね(笑

[hari] 前野:「ふぅ‥‥だだっこだねぇ」

[Ten-Rou] 狼介:「(ぼそっ)自分の姉のために人を殺して、後で後悔しないのですか?」

[tama] 志門:「後悔なんて後ですればいいんだ・・。僕は姉さんがいれば・・」

[Kakeru] かける:(ぽんぽん)(肩を叩く)「良く分かるよ、志門くん」

[izumimi] #(笑)

[Kakeru] かける:「私だってネコミミさえあれば……みんな目が恐い(^^;」

[Ten-Rou] 狼介:「君の姉さんは人殺しの弟を持つことを喜ぶのかな……」

[tama] 志門:「姉さんだって、分かってくれる・・」

[tama] #かける殿がなぐさめてくれてるのに狼介殿がいぢめる(笑

[Kakeru] かける:「そうだよ、愛があれば分かってくれるさ(ぽんぽん)」

[izumimi] #なぐさめてほしい?(笑)

[hari] 前野:「かける君(にこにこ)」

[tama] #なぐさめて彼を正当化させて・・(笑

[Kakeru] かける:「へっ?」

[hari] SE:ヴィムッ!

[izumimi] #ねこみみ道につれていかれるだけさ(笑)

[hari] #デジタイズして、ディスクの閉じ込めて置こう

[tama] 志門:「かけるさん!?」

[Kakeru] SE:ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぷしゅっ

[Ten-Rou] 狼介:(合掌)

[tama] 志門:「問答無用で人を襲っているのはあなたじゃないか!」(笑)

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「あ、おにいちゃんが」

[tama] #ねこみみ付き?(笑)<女の子

[hari] 前野:「やぁ、かける君の妹さんか」

01:17:57 ! izumimi (美々:「じゃあ、もにか一緒に帰ろか〜」)

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「そこの黒服眼鏡であやしいひと(ぴしっ)(ねこみみつき)」

[hari] 前野:「ん?」

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「おにーちゃんを……」

[hari] #あ、ねこみみ勇者か?(笑)

[Kakeru] #違う(笑)妹(Jね)

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「おにーちゃんを封印してくれてありがとう〜〜〜」

[tama] #鬼か(笑)

[Ryu] 紫苑:「どひゅーん」

[hari] 前野:「これで、ねこみみ付けずに済むぞ(笑)」

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「だって、ねこみみつけてないと泣くんだもん〜〜〜」

[tama] #Jなら姉さん(由梨)をだしてもたのしそう・・

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「ありがとう〜〜〜」

[tama] 志門:「・・・・えっと・・・・」

[Kakeru] 通りすがりの女の子:「あ、わたし、かけるこ(なんて名前だ)っていいますぅ」

[Kakeru] かけるこ:「なにしてるの?」

[tama] 志門:「とりあえず僕と一緒にこの怪しい人をやっつける気は?」(笑)

[Ten-Rou] 狼介:(・・;)

[Kakeru] かけるこ:「ん〜」

[Kakeru] かけるこ:「目が光っているお兄さん、いいひとだし」

[tama] #かける殿を封印=いい人?(笑)

[Kakeru] #いいひと(笑)

[hari] 前野:「志門君、諦めたまえ」

[Kakeru] かけるこ:「よくわかんないけど正義の前に悪は滅びるのよ(びしっ)」

[hari] 前野:「由梨さんだって、加奈子さんだって、悲しむぞ」

[tama] 志門:「2対1とは卑怯・・・」

[Kakeru] かけるこ:「よくわかんないけど正義の前に悪は滅びるのよ(びしっ」

[Kakeru] かけるこ:「悪人に人権はないと20世紀の本に書いてあるわ(びしっ)」

[hari] 前野:「自分は、4対1で竜胆さんを襲ったくせに」

[Kakeru] かけるこ:「よ、4人がかり?」

[tama] 志門:「あれは結局は「僕」ですから・・」

[Kakeru] かけるこ:「……鬼畜」

[Toyolili] りんどー:「にゃ?( ̄▽ ̄)」

[Kakeru] かけるこ:「……鬼畜だわっ」

[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」

[Ten-Rou] 狼介:(-_-;)

[tama] 由梨(志門義姉):「こんなとこで何をしているんだ?」<助け!(^^)

[Kakeru] かけるくん:(だしてくれ〜)

[Ryu] 紫苑:「かじかじ(ディスクかじがじ)」

[Kakeru] かけるくん:(だれだ〜私の存在を壊そうとするのは〜きっと煌だなぁ〜)

[tama] 志門:「由梨さん・・」

[Ten-Rou] 狼介:(~_~;)

[tama] #これで2対2(多分)

[tama] #かける君でてきたら3対2・・

[Kakeru] #でてこないよ(笑)

[hari] 前野:「あぁ、由梨さん。実はですね‥」

[Ryu] 紫苑:「ディスクいただきにゃ(しゅたっ)」

[Kakeru] かけるくん:(るー(TT))

[tama] 由梨:「・・・・・ふむ。」

[tama] 由梨:「良くは分からないがうちの弟が迷惑を・・・」(ぐいぐいと志門に頭を下げさせる)

[tama] #でてきて(;;)(笑)

[hari] #煌と煖を呼ぼうか?(w

[Kakeru] #かける:「ねえ、前野っち。出してちょうだい」

[tama] #状況悪化・・だべ(笑)

[tama] #くそぅ、由梨さんにつけた最終手段で前野殿をほおむりさるか・・

[hari] #ほう

[Kakeru] #ほう

[tama] #惚れやすいが一途。<最終手段

[Kakeru] #前野君せっせ〜

[tama] #当初の予定ではベーカリーの親父に惚れさせて出入りする予定だったが(笑)

[Kakeru] #人質ごと(笑)(おひ)

[hari] #その程度で葬られるようなやわな前野ではないわ!(爆)

[sf] # まあJだからのう

[Ten-Rou] #こくこく

[tama] 由梨:「・・・あんた、名前は?」>前野殿

[hari] 前野:「私ですか?」

[tama] 由梨:「そう」

[hari] 前野:「私は、前野浩と言いますが‥‥」

[tama] 由梨:「良い名前ね。そう思わない?」(紫苑殿に話しかける(笑))

[sf] # 外見は猫であ。>今の紫苑

[tama] #猫でよし・・(笑

[Ryu] #猫だよ(笑)

[tama] #人型になったら惚れてやる(笑)

[Ryu] #(笑)

[Ryu] 紫苑:「にゃ?」<ディスクくわえてる(笑)

[Kakeru] #紫苑はわたさ〜ん(おひ)

[Ryu] #(笑)

[tama] 由梨:「・・・そう、あんたもそう思うのよね。」(紫苑殿をわきにかかえる(笑))

[Ten-Rou] 狼介:「???(何でねこに話してんだ……)」

[Ryu] 紫苑:「にゃ???」

[tama] 由梨:「そこの君!!」(びしっと狼介殿を指さす(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「な、何ですか..いきなり……」

[tama] 由梨:「前野由梨・・っていい名前だと思わない?」(笑)

[Kakeru] #がふっ(w

[Kakeru] かけるこ:「だめよ」

[Ten-Rou] 狼介:「そんなこと私に聞かれても分かりませんよ。(苦笑)」

[Kakeru] かけるこ:「前野さんは私のものなんだから〜」(おひ)

[tama] 由梨:「あたしとしては神代浩でもいいと思うんだけど?(^^)」(これも狼介殿に)

[Kakeru] #……どのへんがJなんだ?(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「だから、姓名判断なんて私はできませんって……(苦笑)」

[tama] 由梨:「・・・・大人の話しに割り込むとろくな事ない、って知ってる?(^^)」(かけるこ殿に(笑))

[Ten-Rou] #さぁ?

[tama] #とりあえずかけるこ(笑)<J

[hari] 前野:「‥‥‥」

[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」

[tama] #まだ由梨さんの性格完全じゃないし(笑)

[Kakeru] かけるこ:「(ぷいっ)」

[tama] 由梨:「というわけで。彼女いないよね?いない?やっぱり?」<こんな奴じゃないような(;;)

[tama] #↑前野どのに

[tama] #かける殿、ディスクこわしたらどーなんの?

[Ten-Rou] 狼介:「……(こういう義姉を持ったから性格がひねくれたわけね……)」

[Kakeru] #前野くんに聞いてくれ(^^;

[tama] #やってみない?<なんとなく

[Kakeru] こらこら

[Ryu] 紫苑:「にゃ(かじかじ)」

[Ten-Rou] #修復はできるけど……あ、データ修復が無理かも...

[Ryu] #両手でもって囓ってる(笑)

[Kakeru] #一部欠落して

[tama] 志門:「・・・由梨さん、あの・・・この人・・悪人・・」

[Kakeru] #ねこみみしか愛せなくなったり(笑)

[Ryu] #真人間になるとか(笑)

[Kakeru] #真人間だよぅ(どこが)

[tama] 由梨:「あんたなにかじってんの?」(紫苑殿に)

[tama] 由梨:「あ、かじってる姿かわいい♪」

[Ryu] 紫苑:「にゃ(きょと)」

[tama] 由梨:「・・・・・かじりにくそうね。割ってあげようか?(笑」

[hari] 前野:(汗)

[Kakeru] かけるこ:「ねぇねぇ>前野っち」

[hari] 前野:「紫苑、おいで(苦笑)」

[Kakeru] かけるこ:「割れたらどうなるの?>前野っち」

[Ryu] 紫苑:「にゃ〜(飛びっ)」

[hari] 前野:「死ぬよ」

[tama] 由梨:「あぁ、猫ちゃん・・」

[Ten-Rou] 狼介:「……(小型アポーツ装置、具象……)」

[Kakeru] かけるこ:「え”>前野っち」

[Kakeru] かけるこ:「それはさすがに後味悪いなぁ(^^;」

[tama] 由梨:「・・・・逃げちゃダメ・・」(空中でぐわし、と再びつかまえる。首を(笑))

[Ten-Rou] 狼介:「……(装置、作動...対象はかける君のデータディスク……)」

[Ryu] 紫苑:「(にゅるるるるるる)」<液状化(笑)

[Ryu] SE:「じゃばばばば」<紫苑液化(笑)

[tama] 由梨:「・・・・ひゅわぁ!?」<驚いて手を離す

[Ten-Rou] 狼介:(・・;)

[hari] 前野:「まぁ、後で戻しておくから」

[Ten-Rou] #フロッピーを取り寄せるさ<アポーツ装置で

[Ryu] 紫苑:「首をつかもうとするなんてひどいじゃありませんか」

[tama] 由梨:「・・・・・・・・・・あ♪」

[Ryu] 紫苑:「おっと、体が(にゅるるるる)」

[Ten-Rou] 狼介:「……フゥ……」(左手にはフロッピーディスク)

[Ryu] #今度は美青年

[tama] 由梨:「・・・あなた、名前は?」

[hari] 全然一途じゃないぞ

[tama] #おお、そんなことが(笑)

[Ten-Rou] 狼介:「前野さん、とりあえずこれを」(フロッピーを投げる)

[Ryu] 紫苑:「紫苑と申します」

[tama] #んじゃ一途なしだね。良く考えたら矛盾してる(笑)

[Ryu] 紫苑:「んーむ、せっかくかけるさんを、びびらせて遊んでいたのに」

[tama] 由梨:「浩、わるいわね。わたしあなたとはつりあいそうにないの♪」

[hari] 前野:別に構わんがな(^^;;」

[Kakeru] #かける:(あとでおしおきしてやる)

[hari] #軽くちゃ駄目だよ

[tama] 由梨:「たしかに寂しいのは分かる。けど・・・(;;)」

[tama] #うーん、こまったねぇ。

[hari] #おねーさんタイプだと、相手の前に出ると声がでなくなっちゃって

[hari] #顔とか真っ赤になってね

[hari] #で、どじとかが多くなったり

[tama] #うあ、お約束・・

[Kakeru] #なるほど

[hari] #で、フラれるんだけど

[hari] #落ち込んでる間に、別のだれかを好きになっちゃう(笑)

[hari] #ぶきっちょなタイプが、良いと思うよ

[tama] #ううむ・・(^^;

01:58:09 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

[hari] うぉ!あんなもぢもぢしてるの由梨姉ぇじゃねえ!

[tama] うん、俺もそう思う(笑

[tama] 普段は乱暴だけど、とか。

01:59:25 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

[hari] 由梨:「ぅあ‥えっと‥その‥(//▽//」(わたわた)

1999/02/25 02:00:00

[hari] 由梨:「いっ、今お茶お持ちしますからぁ!」(どたたたた〜)

[hari] se:どんがらがちゃ〜ん

[tama] 由梨さんがお茶・・(;;)

[hari] 由梨:「熱〜〜〜!!!」

[hari] とか言う感じね

[tama] 別人になるわけね(笑)<好きな人の前

[Kakeru] とまった

[Kakeru] おわりかな?

[Ryu] にゃ

[tama] カタリベのほうにいってるから(^^;<俺も

[tama] 俺が無理やりつれてきたわけですし(笑

[Kakeru] Jその2だ〜(おひ)

[Ryu] てりゃ〜(笑)

[Kakeru] はうぅ

[hari] 煌:「かけるぅ〜」

[Kakeru] かける:「なんだ?」

[hari] 煌:「暇だよ〜」

[hari] (ごろっ)

[Kakeru] かける:「むう。じゃあ、なにかしようか」

[Kakeru] #どこ?

[hari] 煌:「なにする〜?」

[Kakeru] かける:「よし。trpgだ」(おひ)

[Ryu] 紫苑:「にゃ(にやり)」

[Kakeru] かける:「みゅ〜っ。ほかに何人いる?」

[Kakeru] かける:「何をしよう」

[Kakeru] かける:「どっかに遊びに行こう」

[Kakeru] かける:「遊園地だ〜」

[Ryu] 紫苑:「遊園地ですか〜」<まだ猫

[hari] 煌:「さ〜、紫苑。あそぼーぜー」

[hari] #ほっとくかける君

[Kakeru] かける:「る〜(TT)」

[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」

[Kakeru] かける:(すみっこでいじいじ)

02:25:15 ! Ten-Rou (狼介:「昔犯した罪があるからこそ、私はここにいる……」)

[Kakeru] かける:(いじいじ)

1999/02/25 03:00:00

[tama] そういえば使役系って多くない?<狭間

[tama] どーでもいーけど。

[hari] 使役は、余り無いよ〜

[hari] まぁ、使ってる人はそこそこ居るけど

[hari] 特化してる人は、ほとんど居ない

[tama] うーん、目立つだけ?

[tama] 姉さん守護霊になったら姉さん召喚・・・(笑

[hari] 志門君が、「めっ」てやられるのだ〜(w

[tama] あう(^^;

03:13:30 ! fukanju9 (Connection reset by peer)

[Kakeru] (笑)

[Kakeru] うーむ

[tama] おお、いきてたか(笑)>かける殿

[Kakeru] 煖が精霊さん召喚するぐらいかにゅう

[Kakeru] いきてたよん

[tama] 精霊さんズ・・・・

[hari] わらわら


03:16:53 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #HA06

[tama] なんか落ちたみたいです。んでもってしばらくはただの影だったみたい(^^;<turkey

[hari] みたいね〜

03:17:33 ! fukanju7 (Connection reset by peer)

03:17:59 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #HA06

[tama] 戻ってこないらしぃです。眠いって。

[hari] わはは

[tama] 俺も履歴書かかなきゃなんないから落ちます(^^;

[hari] おやすみ

[tama] あの2人にはぬかされとぉない(笑

03:21:23 ! tama (ぼこっち、抜かすんじゃないぞ、俺を(笑))

1999/02/25 04:00:00

04:33:30 - Onomoto from #HA06 (Onomoto)

04:44:53 ! Ryu (Connection reset by peer)

04:45:49 + Ryu(~Ryu@ppp18-091.din.or.jp) to #HA06

04:45:53 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)

1999/02/25 05:00:00

05:10:51 ! Ryu (え……PC一気に2台増えるの?どうしよう……)

1999/02/25 06:00:00

06:04:28 ! fukanju7 (Connection reset by peer)

06:04:30 + fukanju7(~fukanju@130.54.250.82) to #HA06

1999/02/25 07:00:00

07:01:54 - sf from #HA06 (sf)

07:14:11 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

07:33:38 ! fukanju (Leaving)

07:34:29 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

07:41:04 ! fukanju (Leaving)

07:41:42 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

07:55:37 ! fukanju (Leaving)

07:57:49 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

1999/02/25 08:00:00

08:01:06 ! fukanju (Leaving)

08:01:30 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

08:20:26 ! fukanju (Leaving)

08:29:26 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06

08:33:55 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)

08:34:08 fukanju -> fukalog

08:54:22 + sf(~sf@210.166.184.182) to #HA06

08:56:51 ! sf (Leaving..)

08:56:55 + sf(~sf@plk2-50.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/25 09:00:00


1999/02/25 09:00:16




09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06






09:01:48 Mode by sf: #HA06 +oo kataribe fukalog

09:01:55 - sf from #HA06 (sf)

1999/02/25 10:00:00

1999/02/25 11:00:00

1999/02/25 12:00:00




1999/02/25 13:00:00

13:46:14 + taiga(~doy@202.213.133.61) to #HA06

1999/02/25 14:00:00

14:08:48 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.22) to #HA06

14:27:03 ! hari (Leaving..)

14:27:19 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06


14:42:54 + sf(~sf@plk2-57.mahoroba.ne.jp) to #HA06


14:54:27 ! BallMk-2 (先輩…なんといい響き…(爆))

1999/02/25 15:00:00

15:58:36 ! sf (Leaving..)

1999/02/25 16:00:00

16:29:57 ! taiga (CHOCOA)

1999/02/25 17:00:00

17:44:34 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.105) to #HA06

17:44:40 ! BallMk-2 (EOF From client)

1999/02/25 18:00:00

18:27:27 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.105) to #HA06

18:28:01 ! BallMk-2 (先輩…なんといい響き…(爆))

18:52:26 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.16) to #HA06

18:52:35 ! BallMk-2 (EOF From client)

1999/02/25 19:00:00

19:51:45 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.186) to #HA06

19:51:58 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)

1999/02/25 20:00:00

20:52:44 + izumimi(~izumi@plk2-34.mahoroba.ne.jp) to #HA06

20:55:34 ! izumimi (新PowerMacintoshG3/300MHz……ウフフ)

1999/02/25 21:00:00

21:40:55 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-26.interq.or.jp) to #HA06

21:41:08 ! BallMk-2 (EOF From client)

1999/02/25 22:00:00

22:24:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

22:31:17 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #HA06

22:32:09 + Toyolili(~show5@oskd137.osk.3web.ne.jp) to #HA06

22:42:02 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-178.interq.or.jp) to #HA06

22:59:33 + Onomoto(~chocoausr@PPP44.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06

1999/02/25 23:00:00

23:00:14 + sf(~sf@plk2-38.mahoroba.ne.jp) to #HA06


23:07:06 + BOBU(~bobu@ppp04-376.din.or.jp) to #HA06


23:15:00 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-212.kobe.highway.ne.jp) to #HA06

23:17:15 + tama(~tyu-@dialup14.ob.ipc-tokai.or.jp) to #HA06

23:24:36 ! sf (Leaving..)

23:24:48 + BOBU(~bobu@ppp04-385.din.or.jp) to #HA06

23:26:07 + Ryu(~Ryu@ppp18-125.din.or.jp) to #HA06

23:34:35 + kusu(~kusunoki@p25-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06


23:42:12 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp00.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

1999/02/26 00:00:00 end