語り部IRCログ #HA06 1999-02-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-02-27をご活用くださいませ。

1999/02/27 00:00:00

[kusu] ぶらっど:「わたくしのォォォォォ

[kusu] ぶらっど:「造形力はァァァァァ」

[hari] まえの:(がすっ!)

[kusu] ぶらっど:「世界一ィィィィィ(ズギュゥゥゥゥン)」

[Toyolili] りんどー:「……( ̄▽ ̄)

[Ten-Rou] #(^^;;;

[Toyolili] りんどー:「じゃあ、フルスクラッチで完全変形の真ゲッター作ってみてよ( ̄▽ ̄)」

[so_do] #むちゃな……

[BOBU] #いやぁ以外と作ってくれるかも(わくわく)

[kusu] #あの変形をやった人間は実際いる>旧ゲッターだけど

[kusu] #完全変形で、1・2・3になる

00:22:05 + Ryu(~Ryu@ppp18-003.din.or.jp) to #HA06

[kusu] #しかも今度商品化された>完全変形ゲッターロボ

[Toyolili] ほえー

[so_do] #そうなのか……すごい

[kusu] #さすがに2・と3は無理があるが、それでもすごいぞ

[kusu] #詳しくはホビージャパンの先月号を見れ

[kusu] ぶらっど:「しんげったーろぼの完全変形ですと?」

[Toyolili] りんどー:「うん」

[kusu] ぶらっど:「……完全変形のわたくしのふぃぎゅあがありますが?」

[kusu] #チョーカッコイイ美化されまくりの「じいや」が

[kusu] #変形して魔剣になるアクションフィギュア。差し替え一切無し

[hari] 煌:「おっと、棚の荷物が( ̄▽ ̄)」(めきゃっ…どばっ)<接着剤の瓶

[Toyolili] りんどー:「あっ」

[hari] 煌:「あちゃ〜、ゴミが散らばっちまった〜( ̄▽ ̄)」(ねちゃねちゃがちゃがちゃ)

[kusu] ぶらっど:「つくりかけのお嬢様3登校編がああああああ!」

[hari] #ぢぢいのフィギアの上にもぶち当たってるよ

[kusu] #壊れないのだ

[Toyolili] りんどー:「くさい〜(><)」

[hari] 接着剤塗れになったから、

[hari] 捨ててるぜ(w

[kusu] ぶらっど:「うおー!橘川さん台所編の型がくずれる〜〜」

[hari] 煌:(ぽいっぽいっ)

[kusu] ぶらっど:「すてるな〜〜」

[kusu] #ちなみにじいやが使うのは主に瞬間接着剤だから

[hari] とうぜん、そこらに在ったピンセット使ってるよ

[kusu] #瓶の中身は溶剤だ。ひっくり返すとあとが大変だぞ

[kusu] ぶらっど:「かくなる上は……」

[hari] 煌:「あ〜、もう…( ̄▽ ̄;;」(ふきふき)<デカールで

[kusu] #ひどい(泣)

[hari] 煌:「………結界張って燃やしちまうか( ̄▽ ̄)」

[kusu] ぶらっど:「このいちぶんのいち用型取り箱にはいって隠遁生活をおくるしか(さめざめ)」

[hari] 煌:「呼ばれてこなかったら、ちかちゃんの壊されるよ( ̄▽ ̄)」

[kusu] ぶらっど:「せめてりんどーさまパジャマ編だけおわるまで待つのじゃ〜〜」

[Toyolili] りんどー:「ほぇ……?( ̄▽ ̄;;)」

[kusu] #既にパーツ分割まで済んで、複製待ちの「りんどーちゃん」フィギュアの原形が机に(笑)

[Toyolili] りんどー:「ば、ばらばら死体だぁ(;_;)

[hari] 煌:(ぽいぽいぽ〜い)

[izumimi] #やっぱ、じいや変。

[kusu] ぶらっど:「完成品はこっちにありますのじゃ〜〜」

[hari] 煌:(ずるずる…ガチャガチャ…)

[kusu] ぶらっど:「これはいまから複製する分ですじゃー」

[hari] 複製品は、既に無し

[kusu] ぶらっど:「(がーん)」

[izumimi] #煌ってじいやの模型癖には反対なの?

[hari] 煌:(じーーーー)「………( ̄▽ ̄)」(ぽいっ)

[hari] とりあえず、捨ててるだけ

[hari] ついでにお片づけって感じ

[kusu] ぶらっど:「わ、わしのせーしゅんが……おわった(泣)」

[izumimi] #なる

[izumimi] #300〜400ねんも青春があったんだから、そろそろ終わりなさい(笑)

[kusu] #とまぁ、ひととおり暴れたので

[kusu] #そろそろ落ちるです

[kusu] #お先〜〜

[izumimi] #おやすみなさい

00:47:09 - kusu from #HA06 (kusu)

00:53:07 ! izumimi (新PowerMacintoshG3/300MHz……ウフフ)

00:55:54 + sara(~Saramari@sax3p119.lint.ne.jp) to #HA06

00:57:02 sara -> Saramari

00:59:00 ! tama (コップわったのがこたえるのぉ(−−;<店長のばかぁ)

1999/02/27 01:00:00

01:00:00 + kyokutai(~kyokutai@p021.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06

01:06:48 + Ryu1(~Ryu@ppp18-120.din.or.jp) to #HA06


01:08:03 Ryu1 -> Ryu

[Saramari] 剽夜:「というわけで、今日私は誕生日なのだよ」

[kyokutai] 郁代:「それはめでたい(笑)」

[kyokutai] もにか:「おめでちょーごじゃいまちゅ!」

[Toyolili] 竜胆:「……知らなかった(がーん)」

[Saramari] 剽夜:「まぁ、そういう歳でもないしね」

[kyokutai] 郁代:「(いくつになったんだろう……)」

[Toyolili] 竜胆:「そっかぁ……ついに君も24かぁ……月日のたつのは速いねぇ(>▽<)」

[Saramari] 剽夜:「確かにねぇ」

[Saramari] 剽夜:「もう、卒業だもんなぁ」

01:28:45 + Ryu1(~Ryu@ppp18-120.din.or.jp) to #HA06

01:29:24 ! Ryu (Connection reset by peer)

[Toyolili] 竜胆:「2年も余計にいたしねぇ(>▽<)

[Saramari] 剽夜:「社会人の先輩としてよろしくねっ」

[hari] 前野:「ちーっす」

[Toyolili] 竜胆:「おうさ(>▽<) あ、前野くん、ちーす」

[hari] 前野:「酒もってきましたよ」

[Toyolili] 竜胆:「気が利くねぇ(>▽<)」

[Saramari] 剽夜:「誕生日おめでとう、おれさまー」

01:33:43 ! kyokutai (あしたは、雨か……ちっ(笑))

[Toyolili] 竜胆:「プレゼント買ってないから、肩叩いてあげるよ〜(>▽<)」

[Saramari] 剽夜:「とりあえず、あきりんおごりで焼き肉だー」

[hari] 前野:(^^;;

[Toyolili] 竜胆:「焼き肉でいいのか〜。安上がりだぁ(>▽<)」

[Saramari] 剽夜:「例の食い放題でいいぞぉ」


01:39:42 + Ryu(~Ryu@ppp18-075.din.or.jp) to #HA06

[Toyolili] 竜胆:「炭火焼き肉食い放題でいいんだね〜(>▽<)」

[Saramari] 剽夜:「少なくとも太郎よりうまいぞー」

[hari] 前野:「別に、買って来てうちでやればええやん…( ̄▽ ̄)」

[Toyolili] 竜胆:「炭火が大事なんだよ」

[Saramari] 剽夜:「じゃあ、研究室で、備長炭をもってこようか?」

[hari] 前野:「場所なら、屋敷が在りますし…」

[Toyolili] 竜胆:「煙もくっても大丈夫?」

[Saramari] 剽夜:「庭でやればいいじゃん」

[Toyolili] 竜胆:「七輪は?」

[Saramari] 剽夜:「まぁ。もってるけど」」

[Toyolili] 竜胆:「じゃ、ちかンちでみんなで食べよう〜(>▽<)」

[Toyolili] #松阪牛とか買ってきそう(笑)>竜胆

[hari] #牛丸々は買ってこないの?(笑)

[Toyolili] #いくらすると思ってるんだよー(笑) うん千万円だよ〜(笑) 

[hari] #じゃー、奪ってくる

[Toyolili] #そんな悪なことしないよー

[Saramari] #まぁ、いい肉がほしかったら調達するぞ

[Saramari] #父上はいい会社なのだ

[Toyolili] #よし、調達してこい(笑)

[Toyolili] #いい会社にお勤めのいいお父上から頂いて参れ(爆)

[Saramari] 剽夜:「というわけで、父上のお歳暮で肉をもらったのだ。食うべし」

[Toyolili] 竜胆:「おー(>▽<)」

01:55:47 ! Toyolili (寝ないとやってられない……)

01:59:45 + sf(~sf@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/27 02:00:00


02:02:16 ! so_do (CHOCOA)


02:10:17 + Saramar(~Saramari@sax3p119.lint.ne.jp) to #HA06

[hari] #べし

[KakeruROM] #へち

[Ryu] #だぁ

[hari] #じゃー、かける君の台詞からどうぞ〜

[Saramar] #とりあえず、ROMって文字とっとけ

02:29:42 KakeruROM -> Kakeru

[Kakeru] かける:「煌……かわいいな……」

[hari] 煌:「やだァ☆(どっすん)」

[Kakeru] かける:「はうぅ」

[Saramar] 剽夜:|_*) ジッ……

[hari] 煌:「そんなこといってもぉ〜、なにもでませんよぉ〜☆(くすっくすっ)」

[Kakeru] かける:「……どうしました、剽夜さん」

[Kakeru] かける:「……わざわざカーテンの陰に(笑)」

[Ryu] #ここはいったいどこだ(笑)

[Saramar] 剽夜:「陰ながら応援なのだ

[Kakeru] #どこだ?

[Saramar] #しらん(笑)

[Kakeru] かける:「間が持たないじゃないですか〜」

[Ryu] #(笑)

[Kakeru] #かけるくんか、剽夜さんの家じゃないか、たぶん

[hari] 煌:「かぁ〜けぇ〜るぅ〜……」(てとてと)

[hari] 四つんばいで、かける君とこまで

[Kakeru] かける:(どきっ)

[hari] 煌:「あたしと一緒じゃぁ、間が持たない?(じー…)」

[Kakeru] かける:「えっ(^^;……とりあえずもう一杯(とくとくとくとく)ほら」

[hari] #飲んだら、潰れるぞ

[Kakeru] #じゃあ、今の無し

[hari] #現在は、香りで酔ってるのだ(爆)

[Kakeru] #なぬ〜(笑)

[Saramar] 剽夜:「いっとけ……」

[Kakeru] かける:「ううっ(^^;」

[hari] 煌:(じーー…)

[hari] #倒れて転がってるかける君を、心配そうに見下ろしてるのかな?

[hari] #四つん這いだけど

[Saramar] #ちなみに、リアルバーチャルでいまそういう状況なの( ;_;)

[Kakeru] #みゅ?いまだれだれがいるの?

[Kakeru] #現実世界

[Saramar] #剽夜君だけでなく、静夢君も現実世界でいろいろあるの( ;_;)

[Kakeru] #(TT)

[Saramar] #いろいろあるのだよ

[Kakeru] #みゅう

[Saramar] #分身と本体は一緒なの

[Kakeru] #はりにゃもいるの?

[hari] #居ないよ(w

[Kakeru] #まあ、続けるか//オフでいっしょかと思った

[Kakeru] かける:「煌……」(さわさわ)(頭なでなで)

[Kakeru] #みみがあるとはおもってないぞ(笑)

[hari] 煌:「ふン……くすぐったいよぉ(>▽<」(くすくす)

[Kakeru] かける:「愛しているって言ったら、信じるか?」

[hari] 煌:「ぁン…こそばゆい……」(くすくす)

[hari] #あぁ、ごめんよぉ、かける君

[Kakeru] #みゅ?

[hari] 煌:(にこにこ…)

[hari] ぽーっと、かける君を見つめる

[Kakeru] かける:(どきっ)

[hari] 煌:(…ぽてっ)

[Kakeru] #何処に何が当たった?(笑)

[hari] かける君のうえに、倒れ掛かる

[Kakeru] かける:「みゅ?(どさっ)」


[hari] 煌:「くぅ‥くぅ‥‥」

[Kakeru] かける:「……寝ちゃった」

[Kakeru] ちゃんと仰向けに寝せて、なにか掛けてあげる

[hari] 煌:(すぅすぅ‥)

[Kakeru] かける:(なでなで)

[hari] #あぁ、束の間の幸福

[Ryu] #(笑)

[Kakeru] #明日の朝、こう:「おきろふぇち兄」とか言われてたたき起こされそう笑い

[Ryu] #起きたとたんに血を見るのか……

[Kakeru] #血は流れないぞ。打撲か窒息だ(笑)

[Ryu] #(笑)

[Kakeru] J版

[hari] #煌:「いつまで寝とるか、助平ふぇち( ̄▽ ̄)」(ふみっ)<頭ね

[Kakeru] こう:「すやすや……」

[Kakeru] J中止(笑)

1999/02/27 03:00:00

[Kakeru] かける:「みゅ?……あれ、なんでここに煌が?」

[Kakeru] かける:「……夢か(布団ばさっ)」

03:00:40 ! BOBU (ではまた〜)

[hari] #がついてるぞい(w

[Kakeru] あう(笑)

[Kakeru] 上発言、#つき

[Kakeru] #かける:「……夢か(布団ばさっ)」

[Kakeru] まあ、さっきのJで

[Kakeru] こう:「すやすや……」

[Kakeru] かけるくん:(かわいいなぁ)

[hari] #煌:「この犯罪者め( ̄▽ ̄)」(ふみっ‥みしみしみし‥)

[Kakeru] かけるくん:(ごそごそ)(ねこみみ)(かぱっ)(^^)

[Kakeru] #という外道なことを(笑)

[Kakeru] #かける:「……なにするんだよぅ」

[hari] #煌:「ひとを酔わせて部屋に引き込むたぁ、ふてぇヤロウだ」(げしげしげし)

[Kakeru] #かける:「……いたひ」

[Kakeru] #かける:「……(服確認)……私、昨日なんかしたか?」

[hari] #煌:「知るか」(げしげしげし)

[Kakeru] #かける:「はうぅ」

[Kakeru] #かける:「更毬さん、なんか言ってやって……帰ってやがる(笑)」

[hari] #煌:「タダ飯と映画だから付き合ったけど、こんな事されるんじゃなぁ〜( ̄▽ ̄#」(帰り支度)

[Kakeru] #かける:「俺は無実だぁ(号泣)」

[Kakeru] しかもこのあと、更毬さんに全部ばらされるかけるくんであった。完

[Kakeru] 不幸だね

03:10:51 ! Ten-Rou (狼介:「さて、本気で行くとしますか……」)

[hari] ふふり

[Kakeru] うーむ

[Kakeru] んで、これからそのデート当日を取るのか(^^;

[Kakeru] みゅう。これってログ流すの?(ばく)

[hari] 君に任せよう

[Kakeru] みゅ?

[Kakeru] 編集しろ、の意味?

[hari] うむ

[Kakeru] 朝も?

[hari] うむ

[Kakeru] 了解

[Kakeru] J付きで?

[hari] J無しで

[Kakeru] みゅう

03:46:00 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)

1999/02/27 04:00:00

04:01:36 ! Onomoto (CHOCOA)

04:21:25 ! Ryu (え……PC一気に2台増えるの?どうしよう……)

04:51:15 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-37.interq.or.jp) to #HA06

1999/02/27 05:00:00

1999/02/27 06:00:00

1999/02/27 07:00:00

1999/02/27 08:00:00

08:04:49 ! BallMk-2 (先輩…なんといい響き…(爆))

08:06:38 - sf from #HA06 (sf)

08:52:46 + sf(~sf@plk2-31.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/27 09:00:00


1999/02/27 09:00:14




09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06







09:01:38 - sf from #HA06 (sf)




09:49:21 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.101) to #HA06

1999/02/27 10:00:00

1999/02/27 11:00:00

11:38:56 ! BallMk-2 (先輩…なんといい響き…(爆))

1999/02/27 12:00:00

1999/02/27 13:00:00

13:45:30 + sf(~sf@plk2-28.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/27 14:00:00

14:15:36 ! sf (Leaving..)

1999/02/27 15:00:00

15:13:46 ! hari (Leaving..)

15:14:00 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06


1999/02/27 16:00:00

1999/02/27 17:00:00

1999/02/27 18:00:00

18:36:04 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-158.interq.or.jp) to #HA06

18:36:05 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)

18:49:30 + sf(~sf@plk2-19.mahoroba.ne.jp) to #HA06


1999/02/27 19:00:00

1999/02/27 20:00:00

20:10:26 ! sf (Leaving..)

1999/02/27 21:00:00

1999/02/27 22:00:00

22:33:53 + izumimi(~izumi@210.166.184.146) to #HA06

22:37:33 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06

22:41:50 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06

22:43:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06

1999/02/27 23:00:00

23:07:23 + kusu(~kusunoki@p10-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06

23:10:15 + Toyolili(~show5@osks271.osk.3web.ne.jp) to #HA06

23:15:41 ! kusu (Connection reset by peer)

23:19:19 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-062.kobe.highway.ne.jp) to #HA06

23:20:50 + kusu(~kusunoki@p19-dn02tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06

23:21:25 + kyokutai(~kyokutai@p182.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06

23:27:54 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)

23:29:57 ! kyokutai (またね〜)

1999/02/28 00:00:00 end