語り部IRCログ #HA06 1999-03-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-19をご活用くださいませ。

1999/03/19 00:00:00
[T-Sasami] 素子と双子で女装癖(技能値:13)の男の子。を作り始めればいいんですね(笑)
[kusunoki] 双子なら非常に良く似てるんだな
[kusunoki] んで声も真似されると区別がつかないとか
[hari] まさか、女装したおにーさんに手を出すつもりでは…
[T-Sasami] そうせざるを得ないのでは、双子ですし(笑)
[kusunoki] まちがって手をつける
[T-Sasami] 声色を変えられるのは、本体を忠実に再現致しております(笑)
[kusunoki] 役者な人間だ
[kusunoki] 誰かになりきる事ができるとか
[kyokutai] なんか、どっかで見たことのあるキャラだ(汗)
[T-Sasami] なるほど。…でも浅井シリーズなら、魔法にしたいぞー。
[T-Sasami] …って下手すると東京BABILONの昴と北都になるなぁ……まぁべたでいいか^^;
[hari] ならば、女装癖のある魔術師
[Saramari] リボンの「みんとな〜」でもおっけー
[kusunoki] 声色を自由に変えられて女装できて
[kusunoki] 素の状態を書き表せばそれでオシマイじゃないか>ささみちゃん
[kyokutai] やばいぞ(汗)
[kusunoki] ついでに魔法を使えるようにしておくと
[T-Sasami] いや、分身ってそういうもんでしょ>素の状態
[T-Sasami] (笑)
[kusunoki] 3人目だからオリジナルかと思ってた
[T-Sasami] いや、今度こそ真の分身がコンセプトです(笑)
[T-Sasami] 素子はキャラが一人歩きして
[T-Sasami] 量子ははなから遊びまくったせいで、分身じゃあねぇ(笑)
[kyokutai] うーむ
[kusunoki] キャラはそのうち一人歩きするもんだ、と
[Saramari] うんうん
[kusunoki] 参加者のイメージが集まりすぎて
[Saramari] 剽夜君なんて、分身だけが先走りしてるよ
[kusunoki] 早いうちに自分の手を離れたのがかなみちゃん
[kyokutai] ある意味あこがれの境地>先走り
[kyokutai] #ふろいってきまーす
[hari] とりあえず、キャラクタは問題ない様だ(笑)
[kusunoki] 女装趣味の
[hari] で、魔法に拘るとして
[kusunoki] 双子の兄貴か弟、どっち
[hari] なに魔法にするのかね
[T-Sasami] 弟がいいにゃ
[T-Sasami] 魔法…黒、白ともに少々。もしくは全然新しいジャンル…なにがあるかな。
[Toyolili] なんで女装趣味(笑)
[hari] デフォだ
[T-Sasami] おいらの分身だから(笑)
[kusunoki] 3姉妹とみせかけて実はひとりだけ男らしい
[kusunoki] もこちゃんと双子の弟だってさ
[T-Sasami] なんとなくね
[kusunoki] #観楠:「そんな話きいたことないよ〜〜」
[T-Sasami] 男が欲しいな、と。
[Toyolili] なるほど。じゃあ、初見で間違えてあげよう
[Toyolili] #りんどー:「めんこいおなごだなやー(><)」
[T-Sasami] #素子:「今決まりましたからぁ(笑)」
[T-Sasami] …名前だ、名前。
[hari] 前野:「……なんだかなぁ…」
[kusunoki] 電子とか
[T-Sasami] 女の子は「子」があるから、陽子だとかあるけど
[hari] 量子、素子…
[kusunoki] 源氏名で「子」をつける。
[T-Sasami] なんで源治名もってるんでしょー?^^;
[kusunoki] 趣味を生かした職場でバイトだ>弟氏
[kusunoki] めざせナンバー1
[T-Sasami] でも女装するのが好きなだけで、いたってノーマルだぞ(笑)
[kusunoki] ちがうのか
[kusunoki] 拓巳
[kusunoki] なんとなくだ
[T-Sasami] イニDだ(笑)
[kusunoki] 女装の走り屋
[Shin-ya] 阪名最速?(爆)
[kusunoki] ついでに魔法使い
[kusunoki] 水越峠の彗星
[T-Sasami] 女装の走り屋っていいなぁ(笑)
[kusunoki] 危なすぎて攻められません>水越峠
[Saramari] 暗がり峠最速とか
[T-Sasami] もちろんピンクハウス系のひらひら着てスポーツタイプ運転するのだ
[Shin-ya] 車乗り始めてから言ったことないです>水越峠
[hari] 空力魔法
[kusunoki] エアロバリアー展開
[hari] 風を…(笑)
[kusunoki] マックスストームだ
[T-Sasami] 重力制御もいいかも(笑)
[kusunoki] 勝手にダウンフォースを発生させる
[Shin-ya] 魔法で荷重移動調節でしょ(爆)
[kusunoki] 分身は峠にでたりしてるの?>しんちゃん
[Shin-ya] してるよ
[Shin-ya] 本体もたまに練習行くもん(笑)
[kusunoki] なんの練習だなんの
[Shin-ya] ウォーレンもそうだし(笑)
[Shin-ya] いや、車の運転の(笑)
[kusunoki] その2人をブッちぎる美女に見えたら実は男だった
[Shin-ya] それはありだね(笑)
[kusunoki] 話できたじゃないか
[hari] 大尉は、ナンパにかかるぞ
[hari] きTTP
[hari] きっと
[Shin-ya] #本体よりは多少うまいようには能力値つけてるけど(^^;>慎也
[T-Sasami] #おいらだって本体はまだまともにMT扱えないぜ(爆)
[kusunoki] 俺様スクーターだし
[Shin-ya] #荷重移動何となくしかわかってないよ(^^;
[T-Sasami] #荷重移動はミニでなんとなくわかった。
[kusunoki] 伊吹山下りのチームがあってもいいんじゃないだろうか>吹利の走り屋
[Shin-ya] でも慎也も琢磨呂も「自分は走りやじゃない」って言い張ってるんですけど(笑)
[hari] やばいモノが走ってそうで怖いな(笑)
[kusunoki] 素人がみれば誰でもなんでも同じだい
[hari] >伊吹
[T-Sasami] じゃ我が分身は自称からして走り屋にしちゃおう…っていいやもう分身じゃなくなっても、おもしろけりゃ(笑)
[kusunoki] AkinaじゃなくてIbukiとかいうロゴが張ってある
[hari] 風の貴公子?(笑)
[kusunoki] 浅井とうふ店
[kyokutai] #ただいま
[Saramari] 素人から見れば、RT楠も走り屋?
[T-Sasami] うちの実家は飲み屋っすよ〜(笑)
[kusunoki] 実際走ってるのは竜胆ちゃんだけ
[Toyolili] うー
[Shin-ya] 慎也と琢磨呂は自称「ぐらんどつあらぁ」(爆)
[kusunoki] 浅井酒店とかかれたハチロクにする
[T-Sasami] …なるほど、家でバイトしてるんだな>新キャラ(笑)
[kusunoki] クリアデカールで作ろう>ロゴステッカー
[kusunoki] んで車作ろう>模型
[T-Sasami] MR2だ〜AW11だ〜(こだわり(笑))
[kusunoki] プリンタ持ってる奴
[hari] 伊吹の颪だ(笑)
[Toyolili] はーい
[Toyolili] HJオススメプリンタMD5000でーす(爆)
[kusunoki] ロゴデザイン出来る奴
[Shin-ya] じゃあ、音速の美少女言っとこう(爆)>AW11
[kusunoki] 浅井酒店は決定なんだな>右ドア
[T-Sasami] なぜ〜(笑)
[kusunoki] 音速のMS少女にみえた。アルコールのせいだ
[kusunoki] んで、AW11てなんて車だ?
[Shin-ya] 旧型のMR2だよ
[kusunoki] ならフジミだな>MR2
[Shin-ya] いや、モデル化してるメーカーは知らないけど(笑)
[kusunoki] 「ぐらんどつあらあ」てのは岩沙君と慎也君の2人のことか
[Shin-ya] うん
[Shin-ya] 本体の俺と岩佐の口癖「俺らは走り屋ちゃう、ぐらんどつあらあやっ!」
[kusunoki] そういうステッカーなんだな>ひらがなで
[Shin-ya] ぐは(爆)
[hari] (ぺたぺた…)<車に張ってる(笑)
[kusunoki] 「ぐらんどつあらあ」
[Shin-ya] 慎也:「はるなあっ(^^;
[T-Sasami] うー、名前どうしようかなぁ。
[kusunoki] #観楠:「……ゾクかなんか?」
[Toyolili] (ぐ・ら・ん・ど・つ・あ・ら・あ・☆)<蛍光スプレー(笑)
[Shin-ya] 慎也:「やぁめーてぇ(T_T)」
[kusunoki] #観楠:「上からクリアー吹いとこうか、一応」
[kyokutai] 郁代:「ぐらんど……なにこれ?(笑)」
[Shin-ya] #一応慎也のCRXはダートトライアル仕様にしようという設定にしようと思ったに(TT)
[hari] (ぺたぺた……ぺりぺり…)<マスキングテープを張って
[kusunoki] #観楠:「あ、メタルプライマーでいいんだ。このあとコンパウンドで磨く」
[Saramari] ぐらんどつらら?
[hari] (ゴシューーーー)<サンドブラスター(爆)
[Shin-ya] 慎也:「きゅう(><)」
[Shin-ya] #なんちゃって、TypeRが(爆)
[Toyolili] 竜胆:「こーいうカッティング作ってきたんだよ。貼っちゃおう(ぺた)」
[kusunoki] #真子とかいてシンジ>ささみちゃん
[Shin-ya] 慎也:「あんたら、人の車をプラモかなんかと間違えてるやろ(T_T)
[kusunoki] 観楠:「派手になったねえ」
[Shin-ya] #碓氷峠最速?(爆)>真子
[kusunoki] #早く原作読まねば>頭文字
[Shin-ya] 慎也:「シンプルにデザインしてたのにぃ〜(T_T)」
[T-Sasami] まこ:「…なんやこの車?ごてごてしくさって」
[kyokutai] 郁代:「なんか……近寄りがたい車やな(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「これじゃあ、族車やん(T_T)」
[Shin-ya] #ちなみに走り屋は族車が大嫌いだ(爆)
[kusunoki] 観楠:「んじゃもっと車高さげて」
[hari] 前野:「出っ歯に竹竿もありますよ」
[T-Sasami] #真子と書いてシンジだけど自称まこ(笑)
[kusunoki] 観楠:「湾岸デビューてのはどう?」>慎也君
[Shin-ya] 慎也:「ダートトライアル仕様なのに、なことできるかぁ(怒)」
[T-Sasami] #原子と書いてゲンジだけど自称はらことか(笑)
[Saramari] 剽夜:「慎也君はけつをずりずりさせて、タイヤ会社を儲けさせるのが趣味だからなぁ」
[Shin-ya] 慎也:「俺は、グリップ走行ですって(^^;」
[kusunoki] #ゾク車つーかヤンキー車は良く売れる。実際
[Shin-ya] #FFだから、ドリれないよ(^^;そんなテクないし(笑)
[kusunoki] #タルルートだ>はらこ
[hari] なつかしー
[Shin-ya] 慎也:「せめて、よくぶつけて、板金やさんを儲けさせるのが趣味とか言ってください、更毬さん(苦笑)」
[Toyolili] #なんでもJrチャンピオン(笑)(相撲以外)
[kusunoki] 再放送してたんだい>大阪
[T-Sasami] #あ、やっぱそうなる?>たるるーと(笑)
[Shin-ya] #自分で墓穴掘った(爆)
[kusunoki] とりあえず女装趣味の走り屋は決定らしい>新キャラ
[T-Sasami] 決定だ(笑)
[hari] とりあえず、魔法に拘る?
[Shin-ya] #そりゃ、慎也の愛車がこうなったんだ、没にされたら、かわいそうだ(爆)
[hari] 車を魔術で改造したり(笑)
[T-Sasami] そうか魔法でも物品の魔化が得意なやつにしよう。
[kusunoki] ほんとに描かれたのか>「ぐらんどつあらあ☆」
[hari] エンチャンターってか
[T-Sasami] で、魔法のパーツを組み込んだ魔法車で峠をせめるんだ(笑)
[Shin-ya] 小さくして張ることにしよう(笑)>「ぐらんどつあらあ」
[kusunoki] 車が勝手に攻める>峠
[kusunoki] 10分で魔法が切れる?
[hari] みんながごてごてと…
[T-Sasami] たるるーとからはなれようよー(笑)
[Shin-ya] じゃあ、前振りのEPでも書こう……(^^;ひさびさに(^^;
[hari] #ペイントとステッカーとサンドブラスターと…
[Shin-ya] #やめれ〜(><)
[hari] おまけに張ったり書いたりしたモノもごろごろ
[kusunoki] メタルプライマーとコンパウンドとウェス
[kusunoki] 180番のペーパーと18mmテープ、サフ各種でなんとかなるぞ>塗装
[Shin-ya] 基本デザインはtypeRエンブレムつけた何ちゃってR仕様なんだよう(T_T)
[kusunoki] しらん
[Saramari] 完全な分身ということで、異能なし
[kusunoki] 新調するエアブラシの実験ということで
[Shin-ya] するな〜(><)
[kusunoki] もうすぐ新品が届くんだよ>エアブラシ
[Toyolili] りんどー:「なんちゃってが許せないんだよね〜(塗り塗り)」
[Shin-ya] どうせなら、TypeRと同じホワイトで、オールペイントしてくれ(爆)
[T-Sasami] すでに走り屋の段階で完全な分身じゃなくなってるっす^^;
[Shin-ya] しんや:「わぁ〜(><)」
[kusunoki] 上からパールコートしよう>ホワイト
[kusunoki] ピンク、グリーンもあるぞ>パールコート
00:50:16 + sf(~sf@plk2-22.mahoroba.ne.jp) to #HA06
[Shin-ya] #だって、CRXにtypeRないんだもん(T_T)
[Shin-ya] #>なんちゃって
[kusunoki] リアスポイラーはついてる?
[Shin-ya] ついてるよ、いちおう
[kusunoki] そこだけ迷彩にしよう
[Shin-ya] やだ(><)
[hari] 全体にラメを
[Toyolili] りんどー:「ほら、このホイールはいてみようよ」(VIP系のデカホイール)
[Shin-ya] やだ(><)
[Shin-ya] しんや:「だから、やめれ〜(><)」
[kusunoki] 迷彩の上から蛍光ピンクで「ぐらんどつあらあ☆」を書く
[Shin-ya] 堪忍して〜(T_T)
[kusunoki] ライトに瞳を描く
[Toyolili] りんどー:「タイヤハウスが小さいからはいらないや……ちぇっ」
[kusunoki] かなみ:「グラインダーで削るとか」
[Toyolili] りんどー:「あ、そだ。タイプRの純正ホイール手に入るけど……要る?」
[Shin-ya] しんや:「ちってなんだよ(^^;あれ、5穴じゃなかたっけ?>純正ホイール」
[kusunoki] ポリパテとプラバンでオマケをつける>ボディ
[Shin-ya] #確か、友人のインテにはそれで付かなかったのだ、純正Rほいーる
[Shin-ya] おまけはいらん(^^;
[kusunoki] んで、新キャラの名前は?真子とかいてシンジ?
[Toyolili] りんどー:「ちっ。残念がらせようと思ったんだけどなぁ」
[Shin-ya] しんや:「しってていうなあ(^^;」
[hari] まえの:「内装の、紫のじゅーたんはどうします?」
[Toyolili] りんどー:「しょーがないから友達のステップワゴンにつけようっと」
[T-Sasami] 考え中〜>名前
[kusunoki] モノアイとかセンサーとかいらないのか
[Shin-ya] しんや:「いらんわ(^^;」
[Toyolili] りんどー:「コンパネの上には白いふかふかをつけないとね」
[kusunoki] 角つけよう、ツノ
[Shin-ya] しんや:「VIP仕様にしようとすんじゃねえ(^^;」
[kusunoki] ルームミラーから御守りを多数ぶら下げるとか
[Shin-ya] しないって(^^;
[Toyolili] りんどー:「ビルシュタインのシャコチョーあるよ」
[hari] まえの:「後ろが見えなくなるほど人形をつまなきゃ」
[Shin-ya] しんや:「それもいわくありげじゃないの?(^^;>しゃこちょー」
[kusunoki] かなみ:「ガラスを全部スモークにするのは?」
[Toyolili] りんどー:「いや、前の持ち主の車、マジェスタだったってだけさ」
[Shin-ya] しんや:「きゅう(><)」
[kusunoki] ビレット仕様にする
[Toyolili] りんどー:「スーパートラップあるよ。つける?」
[Shin-ya] しんや:「いらないよぉ(苦笑)」
[Shin-ya] #もう、いじけてるらしい(笑)
[kusunoki] #西部警察復刻を記念して
[Shin-ya] #ちうか、本体が活動限界だよ(笑)
[Toyolili] りんどー:「しょうがない、これをあげるよ、とっておき。「てあみのマフラー
[kusunoki] #その手の改造を施すのはどうだろう
[Toyolili] 」!
[Toyolili] 」
[T-Sasami] #…うーん、思いつかん。
[Shin-ya] しんや:「マフラー違いやろぉっ(爆)」
[kusunoki] あ、制限時間超えたか
1999/03/19 01:00:00
[Shin-ya] #その手の改造は魅力的かも(爆)
[kusunoki] そろそろ落ちます
[Shin-ya] #西部警察
[Toyolili] りんどー:「じゃあ、これなんかは?「イカアシ」!」
[kyokutai] おやすみ〜
[Shin-ya] #孝雄パパにしてもらおう
[kusunoki] #西部警察シリーズ好評発売中>全国の喪経典
[kusunoki] 模型店だ
[hari] 私も寝ます
01:00:49 - kusunoki from #HA06 (お先)
[Shin-ya] しんや:「それいうなら、タコアシ(エXまにほーるど)じゃあっ(爆)」
[T-Sasami] #おいらもとりあえず落ちます。明日までになまえ考えとくっす
[Shin-ya] #結局、しんやとりんねえの漫才か?(爆)
[T-Sasami] #名前が〜もうたくみでいい気もしてきた〜
[Shin-ya] #真子にしとけ〜(笑)
[T-Sasami] #子がつくならなんか化学っぽいのにしたいのだー
[Toyolili] #後者に一票
[Toyolili] #電子
[Toyolili] #粒子
[Toyolili] #韓非子
[T-Sasami] #でんじにりゅうじかな?
[Toyolili] #孫子
[T-Sasami] #さいごのは聞き流すとして…
[Toyolili] #ちっ
[Shin-ya] #兄さん、途中から違うよ(^^;
[Shin-ya] #まあ、おいらも落ちるよ(笑)
[Toyolili] #ふっ
[T-Sasami] #とりあえずー、かんがえつかなかったらまこちゃんにしちゃおう。
[Shin-ya] #じゃあ、新キャラ登場に繋がるEPでも書こう(笑)
[Shin-ya] #久々に(爆)
[T-Sasami] #それまでにキャラ固めておくっすー
[Shin-ya] #ちうわけで、落ちるよ(笑)
[T-Sasami] #じゃおちるっすー
01:05:17 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
[Shin-ya] #で、ゆきのモンテカルロを攻めてこよう(爆)<げーむね
[Shin-ya] #おやす〜
[Toyolili] おやすぅ
[kyokutai] おやすみ〜
01:06:17 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[kyokutai] #そろそろねるっす
[kyokutai] #おやすみみ〜
01:20:48 ! kyokutai (今日は追い出しコンパだ!!んでもって、大阪へかえるのさ(爆))
01:47:57 ! so_do (CHOCOA)
01:50:33 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/03/19 02:00:00
02:24:23 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)
1999/03/19 03:00:00
1999/03/19 04:00:00
1999/03/19 05:00:00
1999/03/19 06:00:00
1999/03/19 07:00:00
1999/03/19 08:00:00
08:35:52 ! sf (Leaving..)
08:58:56 + sf(~sf@210.166.184.152) to #HA06
08:59:54 ! sf (EOF From client)
1999/03/19 09:00:00
1999/03/19 09:00:12
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
1999/03/19 10:00:00
1999/03/19 11:00:00
11:56:20 + sf(~sf@plk2-9.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/03/19 12:00:00
12:07:45 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/19 13:00:00
13:07:02 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
13:26:40 fukalog -> fukanju
13:31:22 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/03/19 14:00:00
1999/03/19 15:00:00
15:14:54 + taiga(~doy@202.213.133.73) to #HA06
15:56:29 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
15:56:47 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/03/19 16:00:00
16:56:28 + fukanju3(~m00q0782@210.162.110.245) to #HA06
16:56:48 ! fukanju3 (EOF From client)
1999/03/19 17:00:00
17:28:27 ! fukanju (Leaving)
17:37:43 + fukanju(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
17:38:22 fukanju -> fukalog
1999/03/19 18:00:00
18:21:38 ! taiga (CHOCOA)
1999/03/19 19:00:00
1999/03/19 20:00:00
20:29:47 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
20:53:23 + BallMk-2(~hi-izawa@210.172.141.80) to #HA06
20:53:28 ! BallMk-2 (EOF From client)
1999/03/19 21:00:00
1999/03/19 22:00:00
22:42:51 + Ryujin(~Yokono@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:48:38 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-173.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
22:51:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.15) to #HA06
1999/03/19 23:00:00
23:01:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:06:31 + kusu(~kusunoki@p16-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:07:12 + so_do(~so_do@dmax000-pool010.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] かけるくんも、妹つくるかのぅ
[kusu] キャラ増やすのもいいけど
[kusu] 増やしすぎてまわしきれなくなったら大変だぞ
[Kakeru] みゅう
[Kakeru] 一番多い人で、持ちキャラ何人だ?
[T-Sasami] #素子みたいに遠くに行けば…(爆)
[fukanju7] わたしは、4人(^^;
[Kakeru] 4人ぐらいか
[so_do] はりさん多くない?
[hari] 私は、一応4人
[so_do] そうか。
[kusu] #帰ってきてー>素子
[hari] ×2居るけど
[so_do] 精霊達は?
[hari] 公称持ちキャラは、4人だよ
[so_do] 非公式って?
[hari] 精霊さん達は、サブキャラだし
[hari] 前野・みかん・煌・煖・逆神・榊・蘭・椿・桜
[hari] +妖精さんズ
[hari] <非公式総キャラリスト
[Kakeru] おおいなぁ
[hari] ついでに、焔と氷雨も、一応入るかな?
[hari] ほとんど喋らないけど
23:46:33 + Ryu1(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #HA06
23:51:17 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-03p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:51:58 + kyokutai(~kyokutai@p112.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
[hari] 前野:「量子量子」(おいでおいで)
[T-Sasami] 量子:「なになに(わくわく)」
[hari] 前野:(ひょいっ)「よいしょっ」(とさっ)
[hari] <膝に乗っける(爆)
[so_do] #おひおひ(汗)
[Kakeru] #おいおい(笑)
[Ryujin] #組体操?
[T-Sasami] 量子:「にゃっ?!………な、なにをするかと思えばぁ(じと)」
[kusu] #そのまま寝技に持ち込む
[hari] 前野:「ははは、済まん済まん(笑)」(あたまなでなで)
[kusu] #と放送出来なくなるので要注意だ
[so_do] #さすがくすさん(笑)
[Ten-Rou] # (((((((・・;)サササッ
[T-Sasami] 量子:「もー、こんなことしてたのしーのぉ?」
[kusu] #なにがさすがなんだか
[kyokutai] #ち
[hari] 前野:「ん〜、少々重い事を除けば、そこそこな」
[T-Sasami] 量子:「(カチン)誰が重いってぇ(じとぉ)」
[kyokutai] #いいなぁ、いちゃいちゃ以下略
1999/03/20 00:00:00 end