語り部IRCログ #HA06 1999-03-18

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-03-18をご活用くださいませ。

1999/03/18 00:00:00
00:05:59 + K_DASH(~k_dash@ppp05-230.din.or.jp) to #HA06
[hari] #ちかちゃんだ
[hari] #頭撫でたろ(なでなで)
[Kakeru] #わーい。おおかみ
00:15:17 + Ryu(~Ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #HA06
[hari] #誰が狼だ
[K_DASH] #なでられるのか?(笑)
[Ryu] #がぶ
[hari] #前野:「えらいえらい(なでなで)」
[K_DASH] #ちかげ:「わ〜い☆(ニコニコ)」
[hari] #昼に色々話してたから
[hari] #一瞬、つかさちゃんが出てくるかと思っちまった(爆)
[K_DASH] #そうなの?
[Ryujin] あでゅぅぅ
00:29:57 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[so_do] #更毬さんのはりさんのいぢめ方講習会だったのです。
00:30:42 ! tama (医者も許してくれたって良いんだがなぁ。夜更かしくらい・・)
00:31:32 sf -> sf_eating
[hari] 前野:「色々と言われてましてね(苦笑)」
[hari] 前野:「浮気だの何だのと…」
[hari] 前野:「ふぅ…(溜息)」
[kusunoki] #誰でも1度は通る道だ>浮気その他
[Ryu] #(笑)
[Kakeru] #とおらないと思うぞ
[hari] #更ちゃん曰く
[kusunoki] #1度でもシアワセな状態を経験したら通ることになってる
[hari] #ちかちゃん、りん姉、煌、煖、ダークホースつかさちゃん
[hari] #だそうだ
[T-Sasami] #量子:「ふーん」
[K_DASH] #ま、順当だね(笑)
[kusunoki] #観楠:「早く結婚したいよ〜〜」
[hari] 前野:「己は、量子がすきだって言ってるのに…なぁ?」
[hari] 前野:「……って〜!量子!」
[T-Sasami] 量子:「ん。なに?」
[hari] 前野:「いや、更毬さんが言ってだけだからな」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[T-Sasami] 量子:「あ、だいじょぶじょぶ……だって前野っちとアタシってただの友達でしょぅ?(にこにこ)」
[so_do] #(笑)
[kusunoki] #浅井姉妹は動揺すると脆い
[T-Sasami] 量子:「どーぞお好きに恋愛してくれってかんじ(にこにこ)」
[K_DASH] #げふん
[hari] 前野:「が〜〜ん」
[hari] 前野:(がくっ)「………まぁ、しょうがないか…」
[kusunoki] #しかもフォローが大変裏目に出やすい
[T-Sasami] #だって素(おいら)が同じだもん>脆い(笑)
[kusunoki] #実力行使で無理矢理まとまろうか、このさい
[Ryu] #(苦笑)
[kusunoki] #「だまって俺についてこい」状態にもっていけばなんとかなるかもしれん
[hari] 前野:「まぁ、幸せなって暮れな……」(ぽん…)
[Kakeru] かける:「まあがんばれや(ぽんぽん)」
00:45:53 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
[hari] 前野:「なんかあったら、何時でも言えや…」
[T-Sasami] 量子:「つーん」
[K_DASH] #あ、怒ってる(笑) > 量子
[hari] 前野:「ふぅ……(まぁ…しょうがないよな…)」
[kusunoki] #なんでも反応が帰って来るうちはまだいいさ
[T-Sasami] #しょうがないのか。ならいいや(笑)
[hari] 前野:(人に好かれるなんてな……(自重))
[hari] 間違い(笑)
[hari] 前野:(人に好かれるなんてな……(自嘲))
00:49:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[T-Sasami] #フォローにいくべきかぁ(笑)
00:51:02 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #HA06
[kusunoki] #妹御はあれこれ動き回るタイプなんだな
[hari] 前野:「ふ〜…」(椅子に座る)
[T-Sasami] 量子:「なに暗くなってんの前野っち?アタシお腹へっちゃった。なんかおごって(にぱ)」
[hari] 前野:「ん…いいよ……」
00:52:22 ! kusunoki (おやすみ)
[hari] 前野:「………(どうせ、もともと一方的なもんだったんだし…変な勘違いが続かないだけ、量子のためだったか…)」
[K_DASH] #あ、内省的だ(笑)
[hari] #ず〜〜ん<効果音(笑)
[Kakeru] #重そうだ
[T-Sasami] 量子:「…大丈夫よ。アタシ前野っちの愛を疑ったことなんかないもの。ただ素直になれないだけ………」
[T-Sasami] 量子:「……とかなんとか言ってみたりして〜(にゃは)ね、雰囲気でてた?(笑)」
[T-Sasami] 量子:「人間口先ではどーとでも言えるからねぇ。やっぱ形にしてもらわないと(うんうん)」
[hari] 前野:「……バカ」(こつん)
[T-Sasami] 量子:「ばかってなによ。ばかってゆーほーがばかなんだからね(むか)
1999/03/18 01:00:00
[K_DASH] #ばかばか星人(笑)
[hari] 前野:「そうだな…莫迦は己だな……(自嘲)」
[Kakeru] #だよもん星人
[hari] 前野:「ふ〜………痛かったか?」<こつんってやった所(笑)
[T-Sasami] 量子:「いたかった(どきぱっり)」
[T-Sasami] #(きっぱり)だな^^;
[hari] 前野:「ごめん…(マジッ)
[hari] 」(なでなで)
[Kakeru] #(どきっ……ぱり)(笑)
[hari] #ちょっと内省直後なんで、反応真面目です(笑)
01:04:12 sf_eating -> sf
[hari] #受け狙いに行っても、素の反応が来るぞ
[K_DASH] #あ、普通の人のフリだ(笑)
[hari] 前野:「…ごめんな……」(なでなで)
[T-Sasami] 量子:「変な前野っち。なにうじうじしてんの?うじうじするようなことなら考えなきゃいいのに」
[hari] 前野:「そうだな…(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:「げんきださんかーい!(背中おもくそどつく(笑))」
[Kakeru] #姉妹そろって……
[Kakeru] #(笑)
[hari] 前野:(ぶっ)「げほっげほっ…いったいな〜!!なにすんじゃワレ〜(笑)」(ぐりぐり)
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
[T-Sasami] 量子:「そっちこそなにすんじゃ〜。先に手ぇだしたんきさまやろ〜。慰謝料はらえ〜(じたばた)」
[hari] #似非ヘッドロック(笑)
[hari] 前野:「慰謝料なら、ゲンコツではらったるわ〜(ぐ〜りぐり)」
[T-Sasami] 量子:「そんなこというかー。なんちゅー悪人や。しんじられんわー(じたばた)」
[hari] 前野:(すっ…<ぐりぐりから、手を下ろし、肩を抱く)
[hari] 前野:「……ありがとな…(ぎゅっ)」
[T-Sasami] 量子:「口で言うくらいやったら、物が欲しいわ…(くすくす)」
[hari] #オチたかな?
[T-Sasami] #オチた。オチた(笑)
[hari] #続けるのが辛いんだろう?(笑)
[T-Sasami] #ふっ………男性キャラ作ろうかなぁ(なんて)
[hari] #煖とラブラブ
[T-Sasami] #なキャラ作るの?
[hari] #にしてやろうか(笑)
[K_DASH] #かゆい?(笑) > ささみっち
01:28:37 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
01:36:04 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
01:36:18 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
01:58:37 ! D16 (CHOCOA)
1999/03/18 02:00:00
02:08:00 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
02:09:51 ! Ten-Rou (NOT Ping timeout...(をひをひ))
02:15:26 - Kakeru from #HA06 (Kakeru)
1999/03/18 03:00:00
03:23:27 ! Ryu (あうあうあう〜(T-T))
1999/03/18 04:00:00
1999/03/18 05:00:00
1999/03/18 06:00:00
1999/03/18 07:00:00
1999/03/18 08:00:00
1999/03/18 09:00:00
1999/03/18 09:00:39
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv.trpg.net) to #HA06
09:01:29 Mode by sf: #HA06 -o kataribe
09:01:37 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/18 10:00:00
10:03:50 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
1999/03/18 11:00:00
1999/03/18 12:00:00
12:26:36 + fukanju(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06
12:29:33 + fukanju7(~fukanju@st3.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
12:56:47 + sf(~sf@plk2-89.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/03/18 13:00:00
1999/03/18 14:00:00
14:37:22 + lokai(~aloeking@133.11.52.193) to #HA06
1999/03/18 15:00:00
15:06:43 - sf from #HA06 (sf)
1999/03/18 16:00:00
1999/03/18 17:00:00
17:03:12 + taiga(~doy@ppp133045.asahi-net.or.jp) to #HA06
1999/03/18 18:00:00
1999/03/18 19:00:00
19:10:29 ! taiga (CHOCOA)
19:30:53 ! lokai (偉大なるかりーの神に栄光あれ)
1999/03/18 20:00:00
20:59:11 ! fukanju7 (現実と非現実の狭間をたゆたう旅人のように。)
1999/03/18 21:00:00
21:01:05 fukanju -> fukalog
1999/03/18 22:00:00
22:43:10 + Ryujin(~Yokono@ppp9-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:47:11 + so_do(~so_do@dmax000-pool051.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:53:57 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
22:58:18 + kyokutai(~kyokutai@p087.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
1999/03/18 23:00:00
23:06:29 + T-Sasami(~T-Sasami@ONKcc-03p75.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:11:17 + Shin-ya(~shinya@ONKcc-03p01.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:20:38 + Saramari(~Saramari@saxp056.lint.ne.jp) to #HA06
[Ryujin] あでゅ
23:33:28 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
23:33:29 + kusunoki(~kusunoki@p27-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] さてさて
[so_do] キャラ作成の続き?
[hari] だれの?
[so_do] え?ささみさんの……
[hari] ささみっち、キャラ作るんか〜?
[Kakeru] 妹つくらなきゃ……
[kusunoki] これで浅井3姉妹だ>ささみちゃん
[Kakeru] 姉貴は白魔法
[kusunoki] 真ん中は黒魔法
[Kakeru] 妹は黒魔法
[Kakeru] 真ん中は何だろう
[kusunoki] 間をとって灰色とか
[Kakeru] 赤(笑)
[kusunoki] 青
[kusunoki] FFだ
[Kakeru] 時空
[so_do] FFかい(笑)
[Kakeru] FFだって(笑)
[Kakeru] 召喚師いるもん(笑)
[kusunoki] ものまね師もいるぞ
[T-Sasami] 赤だー(笑)
[kusunoki] Dみたいになるんだ>絵>赤まどうし
[Kakeru] みゅ〜
[hari] 男とか言ってたくせに(笑)
[Kakeru] GFをジャンクションするとか
[kusunoki] ガンブレードは不許可だ
[kyokutai] 不許可なのか……おしい(謎)
[T-Sasami] 男、男(笑)
[kusunoki] 却下でもいいぞ>ガンブレード
[T-Sasami] 女の子にはこりました(爆)
[kusunoki] おお
[kyokutai] あう〜一回暴発させてみたかった(謎)
[Saramari] ささみちゃん本体を想像中……
[Saramari] 肉体系には向いてないしなぁ
[T-Sasami] うん(どきっぱり)
[Kakeru] うーん
[kusunoki] 冷徹な人間
[kusunoki] お笑い
[Kakeru] そばかすのあるかわいい妹系(げしっ)<ささみ違い
[kusunoki] どっちがいい
[hari] お笑い
[kusunoki] 神出鬼没の怪盗
[Saramari] 御笑い
[kusunoki] 早撃ちのクールなガンマン
[kusunoki] 怒らせると怖い男
[kusunoki] 謎の女
[kusunoki] どれがいい
[T-Sasami] 男だってぇ(笑)
[T-Sasami] それだったら怪盗。はやりだし(笑)
[Kakeru] おんなのこ〜
[hari] 泥棒は良くないよ〜(笑)
[Kakeru] 心を盗むんだ(笑)
[kusunoki] 猿顔で足首の異常に細い怪盗だな
[kusunoki] お笑いもできる
[kusunoki] ニーズにぴったりじゃないか
[kyokutai] もみあげが長いのか?
[kusunoki] ながいのだ
[kyokutai] うむ、了承
[T-Sasami] …やだ
[kusunoki] 変装の名人
[Kakeru] なるほど
[kusunoki] いろんな声がだせる
[Kakeru] 女たらし
[hari] んじゃ、どういうのが良いんだ?
[kusunoki] 黒マント
[Kakeru] (ぽん)ねこみみおとこ
[kusunoki] 黒いシルクハットと黒スーツと杖
[T-Sasami] …それっていいのかなぁ?>ねこみみおとこ^^;
[kyokutai] 変態さんだ
[kusunoki] 赤いマスク
[Saramari] 判った、妥協案として、女装癖のある男だ!!
[T-Sasami] マスクは白でしょう(笑)
[Kakeru] さすがのかけるくん(ぶんしん)でもいやだぞ(笑)
[kusunoki] んで黒い看護婦を連れている怪盗
[kusunoki] どっちかというと怪人だが
[T-Sasami] …あんまり抵抗ない自分がいるなぁ(笑)>女装癖
[kusunoki] 吹利に白い霧が出るとあらわれる
[Saramari] ちゃんと本体を考慮しています>女装癖(爆)
[kusunoki] まだみてないぞ>ささみちゃん女装
[Saramari] これで、3姉妹だね(外見のみ)
[Kakeru] がふっ
[T-Sasami] 一見浅井三姉妹(笑)
[kusunoki] 妹思い長男
[kusunoki] 兄さん思いの3女
[kusunoki] 自分が一番2女?
[kusunoki] いや長女か
[kusunoki] なんかちがうな
[T-Sasami] おいらの実年齢にあわせたいけど、そうすると素子と双子になっちまうな(笑)
[kusunoki] 元高校生組はいま何歳だっけ
[T-Sasami] 20っす。
[Shin-ya] 20だよん
[kusunoki] ……ふん
[kusunoki] いいさ。極隊がいるから
[kyokutai] よんだか?
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] もとじゃないけどハタチ
[kyokutai] もう少しで27になるぞ(笑)
[kusunoki] そのまま追い抜いていってくれ
[kyokutai] 無体な(笑)
[Kakeru] どうやって追いぬくのだ(笑)
23:56:24 + Saramar(~Saramari@saxp051.lint.ne.jp) to #HA06
[kusunoki] 努力と根性と気合
[kyokutai] あとは魔法か……
[kusunoki] さらまー、てか>さらちゃん
[Kakeru] 双子だ双子(笑)
[kusunoki] んで
[kusunoki] 浅井姉妹に兄か弟ができるとして
[Saramar] おうちのモデム死に掛けだから(笑)
[kusunoki] それから?
[T-Sasami] さぁ?^^;
[hari] 男キャラを作りたいんでしょ?
[hari] 実際に作り出したら?
23:59:48 Saramar -> Saramari
23:59:49 + Toyolili(~show5@oskd008.osk.3web.ne.jp) to #HA06
1999/03/19 00:00:00 end