語り部IRCログ #HA06 1999-05-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-05-08をご活用くださいませ。

1999/05/08 00:00:00
00:02:49 + Ryu(~Ryu@ppp18-125.din.or.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「やってないって(^^;」
[hari] 前野:「なんだ‥やってないのか‥」
[Kakeru] かける:「なにをやったんですか(^^;」
[Onomoto] 八神:「スキー行ったら滑るのに必死だからね(笑)」
[hari] 前野:「はは、そのほうがらしいか(笑)
[Kakeru] かける:「スキーか……ここ8年ぐらいしていないなぁ(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「(からんころん)ちゃわっ」
[hari] 前野:「や」
[Shin-ya] 慎也:「や」
[Kakeru] かける:「にゃ」
[hari] 前野:「さ〜て、じゃあさっそく今夜辺り冷たいものでも食べるかね」
[Kakeru] かける:「かき氷あいすとか?」
[hari] 前野:「そんなもんを夕飯に食ってどうする(^^;;」
[Kakeru] かける:「夕飯だったのか(^^;」
[Kakeru] かける:「夜のおやつかと思った(^^;」
[Onomoto] 八神:「んなもん夕飯に出したら無道家で暴動が起きるぞ(笑)」
[Kakeru] かける:「起きるんですか(^^;」
[hari] 前野:「かける君の責任で出すと言うなら、止めはしないけど」
[Kakeru] かける:「責任の取りようが無いぞ」
[hari] 前野:「それは、まぁ、色々とねぇ‥‥」
[Kakeru] かける:「首締められたり、精霊さん呼ばれたり」
[Kakeru] かける:「悲しそうな目で見られたり、きらーんと牙が光ってかみつかれたりするんだな」
[hari] 前野:「あとは、全開りんどーちゃんぱんちをくらったり‥‥八神君は、どうするのかな?」
[Onomoto] 八神:「ボディが……あまいですっ!!」
[Onomoto] と、慎也に肘打ち(笑)
[Shin-ya] 慎也:「ぐはっ……なんでおれやねん(^^;」
[Onomoto] 八神:「……と、こうなるわけだ」
[hari] 前野:「だそうだ」
[Shin-ya] 慎也:「俺にすんな(^^;」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz,,,.」
[hari] 前野:「やってみるかね?」
[Kakeru] かける:「やめたほうがいいとかけるは申しております」
00:25:59 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-177.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[T-Sasami] #召還〜^^;
[hari] 前野:「みんな、食事にはうるさいからなぁ‥(笑)」
[Kakeru] かける:「無道邸のご飯っておいしいの?」
[Onomoto] 八神:「うるさいだけだけどな(笑)」
[hari] 前野:「どうだろう、とりあえずは好評なようだけど」
[Kakeru] かける:「前野くんが全部作るの?」
[hari] 前野:「いや、そういう訳ではないけど‥‥ほとんど、かな?」
[Kakeru] かける:「みゅう。花嫁修業はばっちりな前野君でした」
[Onomoto] 八神:「俺買い出しの時の荷物持ち〜(>▽<)」
[hari] 前野:「ふん(崩拳)」
[Kakeru] かける:「ひょいっ」
[Ten-Rou] 狼介:(かける君の足を払う)
[Kakeru] SE:どたっ
[Onomoto] 八神:「いまだっ」
[Ten-Rou] 狼介:「……Zzz...」
[hari] 前野:「おっと」(踏みっ)
[Kakeru] かける:「ぎゅう」
[T-Sasami] 量子:「あら、楽しそ(笑)」
[hari] 前野:「よ」
[T-Sasami] 量子:「よ」
00:33:02 + K_DASH(~k_dash@ppp05-190.din.or.jp) to #HA06
[hari] #おひさにゃん
[hari] 前野:「そういや、量子」
[K_DASH] #み
[Kakeru] かける:「いててて」
[Shin-ya] #ちゃわ
[T-Sasami] 量子:「なによぉ」
[hari] 前野:「夏の冷たい食べ物で、特に好みってあるか?」
[T-Sasami] 量子:「すいか」
[hari] 前野:「‥‥聞き方が悪かったな(苦笑)食事だ、涼しくなるような冷たいやつな」
[Kakeru] かける:「すいかはいいよね」
[T-Sasami] 量子:「ご飯になるよな食べ物で冷たいやつぅ?うーん」
[Kakeru] かける:「冷やご飯とか」
[hari] 前野:「冷麺とか、冷や麦とか、ざるうどんとか、そういう類の話な」
[T-Sasami] 量子:「冷奴…はあんまりすきくない。素麺…はどうせやまほどくるしなぁ…うーん」
[kusu] #ところてん
[T-Sasami] 量子:「うーん……アタシって夏の食べ物にこだわりなかったのかー^^;おもいつかないや」
[T-Sasami] 量子:「美味しかったらなんでもいーよ(笑)」
[hari] 前野:「あはは‥(^^;;」
[T-Sasami] 量子:「なによぉ。その乾いた笑いわぁ。『ぜったいに冷麦じゃなきゃだめっ!』とか言ってあげたほうがよかったってーのぉ?」
[hari] 前野:「いや、予想通りだったってだけだよ(苦笑)」
[hari] 前野:「まぁ、量子らしいから、それもまたよし(笑)」
[T-Sasami] 量子:「なによぉ。まったくいつも『おまえのことは見透かしてるよー』ってな感じで…むかつくぅ(じとっ)」
[Kakeru] かける:(めもめも)
[hari] 前野:「だって、いつ夕飯のリクエスト聞いても、“美味しければ良い”じゃないかよ(苦笑)」
[Kakeru] かける:(無道家の食事はうまけりゃりょい)
[T-Sasami] 量子:「むむむぅっ!……ふん、いつかいーっぱいわがまま言ってやるんだから(べー)」
[hari] 前野:(ほかんところで我が侭言うとるやんけ(苦笑))
[Ten-Rou] 狼介:「Zzz,,,」
[T-Sasami] 量子:「…その視線なんかむかつくー」
00:51:25 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
[hari] 前野:「おいおい(^^;;」
00:51:45 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #HA06
00:52:04 ! Ten-Rou (サークルの小説、発表まで残り6日……(^^;;;)
[hari] 前野:「何にでも突っかかるなよ(^^;;」
[T-Sasami] 量子:「わかってるもん。ふん
[hari] 前野:「機嫌直してくれよ(笑)」
1999/05/08 01:00:00
[T-Sasami] 量子:(ぷいっ)
[Kakeru] かける:(むう。ラブコメメーターが35%上昇中)
[hari] 前野:「すまん、謝るから(^^;;」
[Onomoto] 八神:「Zzzz……(やってられないので寝てる)」
[Shin-ya] 慎也:「(あ〜、緑こね〜かな〜(笑)」
[Ryu] #誘われたからには行くしか(笑)
[Ryu] SE:からんころん
[Shin-ya] #ぢゃあ、来るしか(笑)
[Ryu] 緑:「こんにちは〜」
[hari] 前野:「‥‥なんなんだ、この空虚な空気は‥(汗)」
[kusu] #ひとりもんの前でいちゃつかれてもーてな空気だ
[Kakeru] かける:「らぶらぶは2人きりの時でやれという無言の圧力だよ、うん
[Shin-ya] 慎也:「を〜、緑ぃ〜お兄さんは君が来るのをまっとんだんだわね(笑)」
[Ryu] 緑:「ど、どうかしたんですか(汗)」
[T-Sasami] 量子:「……ふーんだ」
[Shin-ya] 慎也:「こ〜、春の木漏れ日の中、空虚な空間が形成されてたんだねえ、一部を除いて(笑)」
[hari] 前野:「なんだかなぁ‥(^^;;」
[T-Sasami] #どうでもいいですが、今日5/8日は素子の誕生日です(笑)
[T-Sasami] #今日から素子は21(笑)
[Shin-ya] #おめでとう、もこちゃん(笑)
[Kakeru] かける:「虚無だよ、虚無」
[hari] #誕生日プレゼンと送るから
[Shin-ya] 慎也:「この際、細かいことは気にしない(笑)」
[K_DASH] #おめー(笑)
[Ryu] 緑:「はぁ(慎也の隣に座る)」
[kusu] #すまん
[Shin-ya] 慎也:「でまあ、お兄さんはその空気に耐えられなかったわけだ(笑)」
[kusu] #言われるまで忘れてた>素子ちゃん誕生日
[Kakeru] #第2回誕生日忘れた事件
[hari] #もこちゃん自体覚えてないやん
[kusu] #2回なのか?
[Shin-ya] #慎也が一回目(^^;
[Shin-ya] #ってぇ、続きのネタがぁ(><)
[kusu] #頭の片隅でなんとなく覚えてるかも知れないぞ
[hari] 前野:「そうそう。聞きたい事があったんだ」
[T-Sasami] #素子:(郵便受け見つつ)「…なんてね。そんなことあるわけないか。あー何期待してんだろ私。さ、バイトいこっと」
[hari] #郵便配達:「あ、浅井さん?小包ですよ」
[T-Sasami] #素子:「あ、はい(さらさら)。ご苦労さまです」
[hari] #差出人無しで届く、プレゼント
[kusu] #ストーカーだ
[T-Sasami] #素子:「なんだろ…はさみはっと…(じゃきじゃき)」
[hari] #「吹利より」
[hari] #卵の形をしたの、ガラス(?)の置物
[hari] #一緒に入っている、「誕生日おめでとう」とだけ書かれたカード
[kusu] #ココロで忘れて体で覚えてるパターンd
[hari] #透明な卵の中に、エメラルドの自然結晶が浮かんでる
[Ryu] #緑の誕生日会EPはどうなったんだろう(滅)
[hari] #手に持つと、ほんのりと温かいような感触
[Shin-ya] #きゃぁあああああ(w
[Shin-ya] #いわないでぇえええええ(w
[T-Sasami] #なんだなんだ^^;
[Onomoto] #出番待ち>八神
[hari] #と言う贈り物が届くっす
[kusu] #誰からなにが行ったんだ>モコちゃんとこ
[hari] #ヒーリング能力のある置物〜
[hari] #by前野(爆)
[kusu] #このひとは
[kusu] #とーとー人の彼女にまで手出し始めたよ
[hari] #手ー出して無いってば
[T-Sasami] #素子:「……卵?…これは、エメラルドか…。誰からだろ?……まさかね、あの人はこんなおしゃれな贈り物しないよね」
[Kakeru] #はーれむはーれむ
[Shin-ya] #とりあえず、慎也は電話だけだ(笑)>もこちゃん
[Shin-ya] #祝ってほしけりゃこっちに遊びに来いと言う(爆)
[hari] #もこちゃん、体が弱いらしいし
[T-Sasami] #素子:「…でも…誰?」
[hari] #色々とあって辛そうだから
[kusu] #説得力無いぞ>手出してない
[hari] #ついでに、吹利の香りでも封入したろか
[hari] #パン屋の香りとか(笑)
[kusu] #傷心状態の女に一番イタイ行動だ>外部から贈り物
[hari] #そうだったんか〜
[kusu] #というよりも
[kusu] #傷心状態の女の子はよほどしっかりしてない限り
[Onomoto] #エメラルド……愛の保証の象徴(^^;
[hari] 前野:「素子さんところの住所って、ここで良かったんだっけ?(小声)」>量子
[kusu] #すぐに落ちる
[K_DASH] #人にもよると思うよー
[Shin-ya] #まあ、結構立ち直りの早い娘もいるし(^^;
[kusu] #おとしやすいってことだ
[Onomoto] #ふーむ、眼病を癒す力があるのか>エメラルド
[Shin-ya] #まあ、それは言えるが(爆)
[hari] #健康の象徴でもあるはずだぞ〜
[T-Sasami] 量子:「姉貴?…うん、あってるよ。でも姉貴の住所なんて確認して、なにすんの?」
[kusu] #素子ちゃんは潔癖で固いところがある。つーことはけっこう根にもつタイプだ
[hari] 前野:「いや、確か今日が誕生日だろ?プレゼントを贈ったんだが‥‥」
[Onomoto] #宝石の効果に関する解釈はものすごく多いからなぁ
[Kakeru] #送る前に確認しましょう(笑)
[kusu] #根に持つ>引きずる>逃れたい>他所から救いの手が
[Kakeru] #ぱぱ、そんなに破局したいか(苦笑)
[kusu] #最後のところをどうするかで、破局するかしないかが決まるわけだな
[kusu] #もっとも本人が決める前に状況が動いてどうにもならなくなることもあるが
[Shin-ya] 慎也:「というわけで、お兄さんのこの状況を打破してくれるのは君だったわけやね(笑)」
[Shin-ya] #っと、話し続けとこう(笑)
[T-Sasami] #ちょっと電話ー^^;
[Ryu] 緑「?……(ぐび)」
[hari] 前野:「でも、よかったかな‥‥あれで」
1999/05/08 02:00:01
02:02:12 ! Onomoto (CHOCOA)
02:04:42 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
02:25:35 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
02:29:51 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/05/08 03:00:00
03:03:12 ! Shin-ya (おやすみん★ミ)
03:23:10 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:23:12 ! sf (Connection reset by peer)
03:23:19 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
03:23:53 + Ryu(~Ryu@ppp18-125.din.or.jp) to #HA06
03:34:11 ! Ryu (俺はスーパーウルトラセクシィヒーロー)
1999/05/08 04:00:00
1999/05/08 05:00:00
05:05:26 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-62.interq.or.jp) to #HA06
05:08:37 sf -> sf_away
05:39:06 izuguuu -> izumimi
05:41:36 ! izumimi (むにに)
1999/05/08 06:00:00
06:10:41 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/08 07:00:00
1999/05/08 08:00:00
1999/05/08 09:00:00
1999/05/08 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/05/08 10:00:00
1999/05/08 11:00:00
1999/05/08 12:00:00
1999/05/08 13:00:00
13:23:24 ! sf_away (Leaving..)
13:46:13 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/05/08 14:00:00
1999/05/08 15:00:00
1999/05/08 16:00:00
16:50:30 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-48.interq.or.jp) to #HA06
1999/05/08 17:00:00
17:51:25 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/08 18:00:00
18:31:11 + izumimi(~izumi@plk2-73.mahoroba.ne.jp) to #HA06
18:43:26 ! izumimi (むにに)
1999/05/08 19:00:00
1999/05/08 20:00:00
20:09:03 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-63.interq.or.jp) to #HA06
20:22:07 sf -> sf_away
20:53:53 ! BallMk-2 (ONEのトレカ、誰かトレードしようよ(笑))
1999/05/08 21:00:00
1999/05/08 22:00:00
22:32:22 sf_away -> sf
22:39:26 ! sf (Leaving..)
22:45:02 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
22:45:21 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:54:55 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p29.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:56:52 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp11.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:59:20 Ten-Rou -> Ten_Bath
1999/05/08 23:00:00
23:08:22 + kusu(~kusunoki@p52-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:27:55 + Onomoto(~yatukami@INS69.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:30:40 + izumimi(~izumi@plk1-15.mahoroba.ne.jp) to #HA06
23:33:39 Ten_Bath -> Ten-Rou
23:57:20 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/05/09 00:00:00 end