語り部IRCログ #HA06 1999-06-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-06-05をご活用くださいませ。

1999/06/05 00:00:01
00:13:53 ! Shin-knn (Connection reset by peer)
00:14:03 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:17:52 Shin-ya -> Shin-knn
00:19:41 + Toyolili(~show5@osaka2-188.teleway.ne.jp) to #HA06
[kusunoki] #とよりりしー
[Toyolili] あいあい
[Toyolili] #なんでがしょう
[kusunoki] #ときメモの色紙が一枚手に入ったのだ>如月嬢
[Toyolili] 色紙?
[K_DASH] 色紙?
[K_DASH] #反応してみた(笑)
[Onomoto] いろがみ?(笑)
[kusunoki] #ときメモだよ>色紙
[kusunoki] #サイン色紙てやつ
[Toyolili] #ほう〜
[Onomoto] しかし何で裏じゃなくて06?
[kusunoki] 一番静かそうだったから
[Toyolili] (笑)
[kusunoki] つーわけでとりにきたって下さい(笑)>色紙
[K_DASH] (笑)
[Toyolili] をー(笑)
[Onomoto] でも冗談抜きで
[Onomoto] 今日のkataribeパニック状態(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[Toyolili] 収集つかねー(笑)
[fukanju] こんなに忙しいのははじめてさ(^^;
[Onomoto] kataribeのもっともログの長い日(笑)
[K_DASH] (笑)
[Ryujin] にゃ
00:37:03 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
1999/06/05 01:00:00
[gallows] 店の外はこっちで進行しません?
[kusunoki] 血の雨て、なにやってたのさ
[hari] ハント
[Ryu] ふむ
[K_DASH] おんもでれっつはんてぃんぐ(笑)
[T-Sasami] さて退場してしまったし、ゆっくりしよっと(笑)
[hari] おんぶして、歩いて帰るべし
[T-Sasami] 量子:「くーくー…………うん……」
[gallows] 里見:「(ぼそ)死んでしまわない限りは僕の出番じゃないしな」<狩り
[hari] 前野:「吐いても良いぞ(笑)」
[T-Sasami] 量子:「……う…ん…、あ……前野…っちぃ…?」
[hari] 前野:「なんだ?」
[K_DASH] 千影:「首無しでよければ、持ってっていいですよ(クスクス)」 > 死体
[T-Sasami] 量子:「ここ……どこ?」
[hari] 前野:「道」
[T-Sasami] 量子:「……ん?……う、ちょっと下ろして…」
[kusunoki] 狩りやってたてことは
[kusunoki] 召喚された?>じいや
[gallows] 里見:「…キミガコロシタノカ?」>千影
[T-Sasami] 量子:………「はぁはぁ……気持ちわる……」
[K_DASH] 千影:「……………そうよ(クス)」
[K_DASH] #された > じいや
[hari] 前野:「大丈夫か?」(手近の公園に入る)
[gallows] 里見:「ドウイウ理由デ?」>千影
[K_DASH] #とうぜんひとじゃないよ > 殺った対象
[hari] 前野:「ほら……」(ベンチにおろす)
[gallows] #人じゃないのですか?
[K_DASH] 千影:「…これが仕事だから」
[T-Sasami] 量子:「………ごめんね、前野っち。つき合わせちゃって…」
[K_DASH] #えーえー、妖魔ですもの > ハント対象
[gallows] #うーむ、救済の対象たりえるのかなあ、魂があるかどうか…<妖魔
[T-Sasami] 量子:「あー、なんでタバコ吸っちゃうかなぁ……こうなるってわかってるのになぁ…」
[K_DASH] #魂は…あるかも? 負の方向かもしれないけど
[hari] 前野:「…………」(横に座ってる)
[gallows] 里見:雰囲気がいつものモノに戻る「凄いんですね、千影さんは」
[T-Sasami] 量子:「………前野っちももの好きだよね。潰れた女なんかほっときゃいいのに……はぁ」
[hari] 前野:「ふふ…(笑)」
[K_DASH] 千影:「………」
[gallows] 里見:「…タバコが切れたので買ってくるよ」
[K_DASH] 千影:「…ええ」
[hari] 前野:「ほっとけないだろ(笑)」
[T-Sasami] 量子:「ねぇ……アタシ冷たいものが欲しいなぁ(…に、ぱっ)」
[hari] 前野:「はいはい、ただいま(笑)」
[gallows] 里見:(ぼそ)「全ての死者は平等に救済の対象たり得る…君もまた救われなければならない」
[kyokutai] #ラブコメとシリアスが同時進行……
[K_DASH] #だね(笑)
[hari] SE:ガシャコン
[kusunoki] #分室があったろうに(笑)
[T-Sasami] 量子:「う。」(てぽてぽ)…げろげろ
[K_DASH] #いまさらなんだよもん(笑)
[Kakeru] #こあいよ〜(笑)
[hari] 前野:「ほら…」(せかなさすり)
[K_DASH] #なにが?(笑) > こあい
[gallows] 首無し妖魔:ピクッ、動き出し電柱の上まで一瞬で飛び上がる
[T-Sasami] 量子:「……みっともなー。なんか最低だね、アタシ」
[hari] 前野:「……………」(黙って背中をさする)
[K_DASH] 千影:「…! なに?!」
[Kakeru] #んーとねぇ。らぶらぶな2人の前で〜死体がどうのこうの行っていたらこあいな〜って(笑)
[hari] 前野:「ほれ(ぺと)」<詰めたい缶ぢうす首筋付け攻撃
[hari] 冷たいだ
[gallows] 里見:「あの者の望みは逃れること、だから僕はあの妖魔を逃す…」
[kusunoki] ブラッド:『お嬢様、ヤツはまだ動いておりますぞ!』
[gallows] 首無し妖魔:電柱から電柱へと走り去っていく
[T-Sasami] 量子:「…ひゃっ…もうなにすんのよぉ…。…(受け取る)…ありがと^^」
[K_DASH] 千影:「…あれはもう死んでるわ…ネクロマンシーよ」 > じいや
[Kakeru] #こあいよ〜(笑)
[T-Sasami] 量子:ぷしっ…ごくごく…「はぁ……」
[hari] 前野:「落ち着いたか?」
[T-Sasami] 量子:「ちょっとは、ね……(にこっ)」
[K_DASH] #こあいか?(笑) > かけるん
[Kakeru] #吸血姫はこあいよ〜<そっちかい
[hari] 前野:「夜風が気持ち良いな……」
[Toyolili] #がーん( ̄□ ̄)
[K_DASH] 千影:「里見さんあなた…ネクロマンサーなの?」
[gallows] 首無し妖魔:ビクビクビクッ…50mくらい離れたところで電柱から飛び降りる
[T-Sasami] 量子:「…ほんと、わかってるのにやっちゃうなんて、だめな女^^;」
[T-Sasami] 量子:「あーもう、いやんなるっ^^;;」
[hari] なんだよ〜、こっちにくんのか〜
[gallows] #里見はタバコを買いに行ったきり帰ってきていません
[K_DASH] #なにぃ! じゃあなし(笑)
[hari] 前野:「こう言う時に気の利いた事葉の一つも言えないんだもんなぁ(苦笑)」
[kusunoki] #独り言で処理するのだ>K’さん
[K_DASH] #近くにいそうなの里見さんだし、そういうことにしておこうかな > 独り言
[T-Sasami] 量子:「気がきかないわねぇ…(…にぱ)」
[T-Sasami] 量子:「でも、そこが前野っちらしいよ(笑)」
[hari] 前野:「ありがと(笑)」(ぎゅっ)
[gallows] 里見:しばらくして煙草を片手に帰ってくる
[kusunoki] ブラッド:『ネクロマンサーですとお!?』>チカちゃん
[T-Sasami] 量子:「……ん、ちょっと……ふぅ…(そのまま)」
[K_DASH] 千影:「おかえりなさい、里見さん」
[T-Sasami] (笑)
[kusunoki] 多次元放送だ(笑)
[K_DASH] 千影:『間違いないわ』 > じいや
[gallows] 里見:「自販機がなかなか見つからなくて困ったよ(苦笑)」
[T-Sasami] 量子:「ありがと、前野っち(ぼそ^^)」
[Toyolili] #11時過ぎたら買えないしな(笑)>自販機たばこ
[gallows] #場所によってはそうみたいですね<自販機たばこ
[hari] 前野:「…………」(黙って髪を撫でる)
[T-Sasami] 量子:「…………く、くぅ…くー…Zzz..........」
[Kakeru] #自販機買ってくるbyぱぱ
[kusunoki] 古い事を覚えてるなあ>かけるくん
[K_DASH] 千影:「…術に時間がかかったんじゃないんですか?(クス)」
[Kakeru] #ふふふ。読んだの最近だもん
[hari] 前野:「もう少し涼んでこうな……」(服をかける)
[gallows] 里見:「…ナンノコトダカワカラナイナ」(機械的になり目つきが変わる)>千影
[hari] #こっちもオチが着いたようだ
[T-Sasami] 量子:(もたれかかったまま)「Zzz.........」
[kusunoki] ブラッド:『おのれ、死者の魂を冒涜する非道の輩めッ』
[K_DASH] #ちかげもアンデッド作成できるよ(笑) > じいや
[hari] #ちかちゃん、サポートは無理だ
[K_DASH] #涼んでて(笑)
[Onomoto] #八神、表に出てきました(笑)
[kusunoki] #うーむ、どうしよう(笑)>じいや悩む
[K_DASH] 千影:「……」
[K_DASH] 千影:「…ネクロマンサーなんでしょ?」
[K_DASH] #表は大変なことになってる(笑) > 八神くん
[gallows] #むう、ランク3の特徴でそこは秘密にしているからなあ
[gallows] 里見:「…少し侮りすぎていたかな…」
01:39:41 - kusunoki from #HA06 (kusunoki)
[Onomoto] #入れそうなら乱入かな(笑)
[T-Sasami] #寝てるからむりだな>乱入(笑)
[K_DASH] #でもあれだけ人のいないとこだと怪しまれるよ(^;) あるていどカマかけてるんだけどさ > 里見
[Toyolili] #店に戻って竜胆を呼ぶというのはどうだ(笑) 囮くらいにはなるぞ(笑)
[Ten-Rou] #今から乱入できるかな...
[K_DASH] 千影:「…そう…かもね」
[Kakeru] #通りすがろうかなぁ……ただの一般人だけど(笑)
[gallows] 里見:「道は二つ、秘密の共有者として生かすか、そうでなければ…」
[gallows] #一応千影と里見は他の方々とは今のところ少し距離置いたところにいるって事でイイですか?
[K_DASH] 千影:「…わたしを殺す?(クス)」
[K_DASH] #そのほうがいいなー(笑) > 少し離れたとこ
[K_DASH] #こっちもバレるとヤだし(笑)
[Onomoto] #うーむ、どうしよう
[hari] #さぽーとできないんで、がそばって。ちかちゃ
[T-Sasami] #えー仲良くしよーよ(笑)
[K_DASH] #「たまたま」こっちにきたらしょうがないけど(笑)
[K_DASH] #または感知できるか、かな?
[gallows] 里見:「死は終わりじゃない、キミガ僕ノ仲間ニナッテクレルノナラバ…」
[Toyolili] #仲間みたいなもんじゃないかー( ̄▽ ̄)/
[gallows] #秘密の共有者という意味で
[K_DASH] 千影:「…死…か…わたしに最も近くて…最も遠いもの…それを貴方は与えてくれるの?」
[K_DASH] #闇の中に紅い瞳が見える
[gallows] 里見:「肉体を失った後、復活の前に救済を与えることならば…」
[Kakeru] #首から真っ二つにして灰にして別々の川に流すと完璧……らしい(笑)
[Ten-Rou] #(^_^;)
[Toyolili] #(><)
[K_DASH] #そうだねー > 滅し方の一つ
[hari] で、殺人犯のいっちょ完成
[Kakeru] わーい
[Ten-Rou] 仲間だー(をひ)
[gallows] 里見:千影にカツカツと近づいていき、耳元に顔を近づけます
[Kakeru] ふっ。死体はないから(川に流した)殺人罪はまず立証できまい(笑)
01:51:59 + saramari(~saramari@NMZcd-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[K_DASH] 千影:「…」 #おとなしくどうするかを見てよう
01:53:53 + hisasi(~chocoausr@tckw0844.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] #こっちは修羅場さ
[Onomoto] #お、ねーさんHA06にも参戦(笑)
[Kakeru] #GOGO!>さとみん
[gallows] 里見:「僕は死者を蘇らせ救いを与える者だ…君が誰にも、たとえあの執事にもその事を言わないでいてくれればお互いの日常を維持できる。今まで通りにはいかないけれど…」
[hisasi] #なんか参加できなさそうな雰囲気だ(^^;)
[T-Sasami] #くぅ、寝てるからどうもできん^^;見物見物〜。
[Onomoto] #どーも乱入のタイミングがねぇ(^^;
[gallows] 里見:「秘密の共有者となれば今までより深い繋がりになってしまう、もうただの知り合いではいられない…構いませんか?」
[fukanju] #美樹と麻樹は、まっすぐ松蔭堂にいっちゃったさ(笑)
[hari] #里見君は、知らないがゆえの大胆さと、知らないがゆえの疎漏、を持ってるね
[kyokutai] #郁代は……一般人だからむりか(汗)
[hari] #自然でいいかんじだ
[hari] #ただし、『あの執事』って誰だ?(汗)
[K_DASH] #前野くんをさしてたりして(笑)
01:59:06 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-136.interq.or.jp) to #HA06
[gallows] #ストレンジャーですからね、彼は。そもそもネクロマンサーの実在を前提に話を進められることになれていないのです
1999/06/05 02:00:00
[gallows] #ブラッドさんって執事じゃないんでしたっけ(^-^;
[hari] #いや、この場面で『あの』って言ってたもんで(笑)
[hari] #いま、ブラッドサッカーは大剣だし
[gallows] #あ、なるほど<現状では大剣
[hari] #とりあえず、しばらく涼ませてから、またおんぶして家に送ってきます
[K_DASH] 千影:「……わたしは貴方の目的に興味もないし干渉する気もないわ」
02:03:24 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-11.interq.or.jp) to #HA06
[T-Sasami] #量子:「Zzz......
[hari] #やはし、心配しているだろうし>ご家族
[T-Sasami] #いや、家の家族を純粋にコピーするならー
[T-Sasami] #あきらめている(爆)
[hari] #げは
[T-Sasami] #ちなみにおいらではなく妹に(笑)
[T-Sasami] #まぁ電話ぐらいしろとは言ってるけど。
[K_DASH] 千影:「………ただ貴方がわたしに干渉しようというなら…」
[gallows] 里見:「僕の使命は時に君自身の害となることもあり得る、そうなれば君もそうは言ってくれないだろう…」
02:07:35 ! hisasi (EOF From client)
[K_DASH] 千影:「…フフ…その時はその時よ」
02:08:09 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
[hari1] 復帰
[K_DASH] おかー
02:09:48 ! hari (No route to host)
02:10:10 hari1 -> hari
[hari] じゃあ、電話したのかにゃ?
[hari] #かにゃ〜?>量子
[T-Sasami] #してない(笑)
[K_DASH] #目の前に敵として立ちはだからない限り、殺りあう気はないよ〜 > 里見
[T-Sasami] #つぶれたもん^^;
[hari] #う〜む、電話するか…(汗)
[gallows] #どうしたものでしょ
02:13:39 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[hari] 里見君の意志に任せれ
[gallows] 里見:「秘密の共有の道を選んでくれると言うことかい?」
[hari] #ちなみに、ちかちゃんは縛られるのヤだから
[hari] #わがままぶっこくとおもうじぇ(笑)
[Kakeru] #ちかちゃんきんばく?(笑)
[T-Sasami] #ちなみに浅井父は魔術師、たぶん技能値18(笑)
[Kakeru] #……ひらがなでかけばいいというものでもなかったな(^^;
[Onomoto] #どぅりゃぁ(げしっ)>かけるん
[hari] #なんやかとお付き合いしてそうだし、電話しとくのが良いか
[K_DASH] 千影:「…共有…ね…わたしに干渉しないなら秘密にはしておくわ」
02:16:18 saramari -> Saramari
[Kakeru] #はうぅ
[T-Sasami] #浅井母:「はい、浅井でございます」って?(笑)
[hari] #うむ
[hari] #前野:「あ、もしもし、前野ですが」
[T-Sasami] #面識あるかな?あるな、うん(笑)
[gallows] 里見:「干渉…それはわからない、僕に死者の行動を決める主体はないんだ」
[T-Sasami] #母:「あ、前野くん。量子のことかしら?」
[hari] #前野:「えぇ…実は、ちょっと…(かくかくしかじか)」
[T-Sasami] #母:「まったく…電話もしないで…なにしてるかと思えば。いつもごめんなさいね」
[gallows] 里見:「しかし…今日の所はこれ以上の展開は無理だな、勇那、帰るよ…」
[hari] #前野:「いえ、私の方は一向に構いませんので…好きでやってる事ですし(苦笑)」
02:20:35 ! kyokutai (天狼君の最新小説読みたいっす。)
[K_DASH] 千影:「…」
[T-Sasami] #母:「…ふふっ。じゃいつものようにお願いして構わないかしら。帰ってくるまで私が起きておくから」
[hari] #前野:「はい、分りました」
[gallows] 里見:「最後に一つ言っておくと、僕のネクロマンシーは距離とは無関係だ、近くにいるか遠くにいるかは意味をなさない…ソレジャアネ、千影サン」
[K_DASH] #だめだ! ねりなおさねば! > 今までのこと < 今度この手の整理してやろう > gallowsさん
[hari] #うむ
[T-Sasami] #量子:「じゃ、頼んだわ。…前野君はしっかりしてるから、頼りになるわ…ね^^」
[K_DASH] 即興ではむりがあるるるるるるる〜
[hari] げうぁ
[gallows] #即興でやるには重いッスね、ネタ的に
[Saramari] #設定練り直すいい機会です
[Saramari] #剽夜君なら、魔術に対する態度が明確に決まってるから楽なんだけどね
02:24:24 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-132.interq.or.jp) to #HA06
[hari] #前野も平気だ〜
[gallows] ジョーク以外では日常的に能力使うことはないからなあ、本来
[Onomoto] だねぇ
[fukanju] うーに(^^;
02:25:56 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-69.interq.or.jp) to #HA06
[K_DASH] この話はぁ
02:26:13 ! BallMk-4 (EOF From client)
[K_DASH] 宴会の席とかのあとじゃなくって
[gallows] 今日のだと展開的には、みんなが別れたあとで妖魔が蘇るって展開でないとなあ
[K_DASH] 普通に書くヨロシね
[fukanju] あははははは(^^;
[K_DASH] ナイショなら、もっとナイショに行動しないとねー
02:27:59 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-146.interq.or.jp) to #HA06
[Onomoto] そーいや八神が異能者だってどれぐらいの人が知ってるんだろ?(笑)
[T-Sasami] 量子は知ってるらしいぞ。
[fukanju] さぁ(^^;
[Onomoto] 慎也と琢磨呂は多分知ってるよなぁ
[gallows] 最初ジョークネタのつもりでしたからね(^-^;<妖魔がトンズラこくはなし
[Onomoto] 無道家の面々も知ってそうだ
[K_DASH] 知ってるとおもう
[T-Sasami] いろいろ黒魔術の触媒もらっているらしい。
[Onomoto] なんかその辺を絡めたEPでも考えるかなぁ
[Kakeru] うーむ
02:29:40 ! Ten-Rou (ホムペ、作品の感想はメールでもオッケーですので)
[Kakeru] かけるくんの異能って誰か知っているのだろうか(^^;
[fukanju] ねこみみ?
[hari] ねこみみふぇち
[Kakeru] げし
02:30:28 ! BallMk-4 (茜最高〜〜〜(爆))
[Kakeru] いのうじゃないやん
[Saramari] ねこみみふぇち:ねこみみに関わるとすごいぱわーを発揮する
[Kakeru] えーん
[Onomoto] え?違うの(笑)>ねこみみ
[K_DASH] 千影は…怪力とかハンターとか多少知られてるけど吸血姫なのはほとんどしられてないね
[gallows] 光を使ってねこみみをどうにかする能力ですよね
[hari] 無道邸面子くらいか
[Saramari] ひょーやも知ってるよ
[hari] みかんの異能を知ってるのは……量子とちかちゃんと猫娘ズ
[T-Sasami] 量子は空とんでベーカリーにつっこんだことがあるんでー
[fukanju] 美樹の異能は………………………………異能と認識されていないだろーなぁ(汗)
[T-Sasami] どうなんだろう(笑)
[fukanju] 単に本を探して来るのが上手なだけだし(爆)
[T-Sasami] 量子は、前野っち、ちっち、はっちゃんにはしられてるな。
[Onomoto] 結局はっちゃんで定着かい(^^;
[fukanju] うーむ(^^;
[T-Sasami] #量子:「なによぉ。なにか文句あるの?(じっとー)」
[Saramari] 更毬はさっちゃん?
[T-Sasami] ひょーやさん(笑)
[Onomoto] #八神:「別に文句はねーけどさ」
[fukanju] …………美樹と麻樹は?
[T-Sasami] 現在決まってるのは、前野っち、ちっち、おねーさん、ひょーやさん、はっちゃん、かけるんくらいかなぁ。
[K_DASH] いつのまにか3時前か(笑)
[T-Sasami] へびだまおとこってのもあったな。
[fukanju] あはははは(^^;
02:37:41 ! Shin-knn (おやすみん★ミ)
[T-Sasami] みきさんはみきさん。まきさんにはまだ会ってないっす(笑)
[gallows] うーむ、なりきり向けに新キャラ作ろう
[fukanju] そか、会ってなかったか(笑)
[fukanju] 里見君は里見君で〜〜〜
[T-Sasami] でもまきさんに変なあだ名つけるのは……それはそれでおもしろいなぁ(笑)
[fukanju] ふつーにしている所が見たいかも〜〜〜
[fukanju] がふっ(^^; >麻樹のあだ名
[T-Sasami] まっきーとか(笑)
[fukanju] ぐはっ(^^;
[gallows] 普通にしているところ…受験勉強とかしてるんかなあ<里見
[T-Sasami] ちゅうことはみきさんはみっきーか(笑い)
[fukanju] 麻樹:「……………………まっきー………?」
[T-Sasami] 量子:「まっきー、だめですかぁ?…かわいいとおもったんだけどなー」
[fukanju] 麻樹:「……………ま、いい」<ちょっと考えて、どーでもよくなったらしい
[Saramari] 剽夜:「まきはら?」
[Toyolili] まっきー……ねぇ。まきはらというか、マジックの名前みたい(爆)
[T-Sasami] 量子:「どんなときもー♪って?今ならはんぐりーすぱいだー♪か(笑)」
[fukanju] 美樹:「なるほど〜〜〜〜〜」<よく判ってない
[T-Sasami] 量子:「でも呼び捨てはなんだから…まっきーさん(笑)」
[Saramari] 剽夜:「私はどうしようもない僕に天使が降りてきたの方がすきだな」
[Toyolili] 竜胆:「おなじく〜(今度は締めないようにへばりつきながら)」
[T-Sasami] 量子:「あの歌って最後よりもどせたと思いますぅ?」
[hari] へばりつきたいお年頃か
[fukanju] 麻樹:「…………………」<どー話が繋がっているのか判っていない
[Toyolili] 竜胆:「まきまきってのはどうかなあ( ̄▽ ̄)」
[T-Sasami] 量子:「まきまきさん?じゃみきさんはみきみきさんか…可愛いかも…(笑)
[fukanju] 美樹:「……………不定形なペットの名前のようですね(汗)」>みきみき
[T-Sasami] 量子:「ふ、不定形なペットって…みきみきさん…うー、やっぱみっきーさんのが響きがいいかな(笑)」
[Toyolili] 竜胆:「まきまきさんに一票!(>▽<)」
[fukanju] 美樹:「あははははは(^^;」
[T-Sasami] 量子:「じゃ、まきまきさんと、みっきーさんだ^^けってー(笑)」
[fukanju] 麻樹:「……………そうか(ふむ)」
[fukanju] #まきまきさんと呼ばれる事がありうるということを認識したらしい(^^;
[Toyolili] #メカニカルな反応だなあ(笑)
[T-Sasami] 量子:「なんですかぁ、その『……そうか』ってのはぁ、まきまきさぁん(あーん)」
[fukanju] 美樹:「あははははは(^^;」
[fukanju] 麻樹:「…………………(うーむ)」
[Toyolili] 竜胆:「それでまきまきさんは今日は如何様で」
[fukanju] 麻樹:「…………………元気だが?」
02:56:52 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
02:57:02 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[Toyolili] 竜胆:「それは重畳〜(>▽<)
[fukanju] 美樹:「まぁ、元気なことはめでたいことです。えぇ」<いちおーふぉろーしているつもりらしい
[Saramari] 剽夜:「人の首を締めるほど元気だなぁ」
[Saramari] 剽夜:「あきりんも」<嫌味らしい
[Toyolili] 竜胆:「え、入ってないって、たぶん」
1999/06/05 03:00:00
[Saramari] 剽夜:「いま、一瞬間があったぞ」
[Toyolili] 竜胆:「……もしかして、苦しかったり?」
[Saramari] 剽夜:「今は大丈夫だよ」
[Toyolili] 竜胆:「そっか〜(⌒▽⌒)」
[fukanju] 麻樹:「………頚は本気では締めないほうがいい」
[Toyolili] 竜胆:「つぶれたら戻ってこないからかな?」
[fukanju] 美樹:「竜胆さんは、本気で締めたりはしませんよ(にこにこ)」
[Saramari] 剽夜:「美樹さん、それは甘いですよ」
[Toyolili] 竜胆:「むっ」
[gallows] 里見:「復活」
[Saramari] 剽夜:「どうした、あきりん?」
[fukanju] 美樹:「本気で絞めるつもりがないのに力が入りすぎたりするだけですよね(にこにこ)」
[fukanju] >ふぉろーのつもりのよーだ
[Toyolili] 竜胆:「そ、そーそー。それ、言い得て妙!(⌒▽⌒;;」
[Saramari] 剽夜:「それは、心の底では、私をいじめたいという願望の表れなんだろうか」
[Toyolili] 竜胆:「気になる子はついいじめちゃうしねぇ(⌒▽⌒;;」
[fukanju] 麻樹:「…なるほど」
[gallows] 里見:「シャイな人にありがちな行動ですね」<いじめちゃう
[fukanju] 美樹:「ふ〜む………」
[Toyolili] #今はこーしてても一応シャイだから(笑)>竜胆
[Saramari] 剽夜:「ふむ、私もシャイだからな」
[Toyolili] 竜胆:「シャイ同志、気が合うのら!(⌒▽⌒)」
[Saramari] 剽夜:「よし、気が合ったところで飲むぞー」
[Toyolili] 竜胆:「おー!(>▽<)/」
[gallows] 里見:「今日は飲むか…」
[fukanju] 麻樹:「…………あぁ」<今日*も*飲む人
[fukanju] 美樹:「仲良きことは美しきかな…………ですなぁ〜〜〜〜〜」
[Saramari] 剽夜:「どこで飲む?」
[Toyolili] 竜胆:「食べ物持ち込みオッケーであと寝床完備なところ」
[gallows] 里見:「そんなところがあるんだ」
[Toyolili] 竜胆:「いや、ないと思うな( ̄▽ ̄)」
[Saramari] 剽夜:「この人数ではあきりんの部屋には入れないから、無道邸かぁ」
[fukanju] 美樹:「そーですね〜〜〜」
[gallows] 里見:「無道邸に行くのは初めてだな」
[Saramari] 剽夜:「では、ごー」
[gallows] 里見:「酒はどこかで買っていくか?」
[Saramari] 剽夜:「郊外だから、途中でいくらでも買えるさ」
[Toyolili] 竜胆:「そーいうものなのかぇ
[gallows] #むう、そろそろねます
[fukanju] おやすみ〜〜〜〜
[Saramari] #おや
03:36:14 ! gallows (またこんど)
[fukanju] 無道邸までいく間に、酒のディスカウントストアの一つもありそうな気がするのぉ(^^;
[Toyolili] でも開いているのか?(笑)
[Saramari] コンビニとかあるっしょ
[fukanju] 酒コンビニはもっとあるだろう(笑)
[fukanju] んむ
[Toyolili] よし(笑)
03:40:15 sf_away -> sf
[Toyolili] ぐっどみっどないと
[fukanju] あははは(^^; >ぐっどみっどないと
[Saramari] ぐっとみっとないと
[fukanju] 佳き真夜中〜〜〜〜〜
03:58:03 ! Onomoto (CHOCOA)
03:59:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:59:44 ! hari (Connection reset by peer)
1999/06/05 04:00:00
04:00:44 + gallows(~gallows@PPP367.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:17:36 ! gallows (CHOCOA)
04:17:52 + gallows(~gallows@PPP367.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
04:18:21 ! gallows (CHOCOA)
04:55:34 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/06/05 05:00:00
05:46:04 ! fukanju (EOF From client)
05:48:43 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
05:50:36 fukAway -> fukanju
1999/06/05 06:00:00
06:31:28 fukanju -> fukAway
1999/06/05 07:00:00
07:20:51 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
1999/06/05 08:00:00
1999/06/05 09:00:00
1999/06/05 09:00:12
09:00:14 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/06/05 10:00:01
1999/06/05 11:00:00
11:30:39 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-27.interq.or.jp) to #HA06
11:32:28 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
11:49:24 sf -> sf_away
1999/06/05 12:00:00
1999/06/05 13:00:00
1999/06/05 14:00:00
14:15:57 sf_away -> sf
1999/06/05 15:00:00
1999/06/05 16:00:00
1999/06/05 17:00:00
1999/06/05 18:00:00
1999/06/05 19:00:00
19:47:25 sf -> sf_away
1999/06/05 20:00:00
20:54:18 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
20:58:40 ! gallows (No route to host)
1999/06/05 21:00:00
21:05:14 + gallows(~gallows@210.159.151.72) to #HA06
21:13:12 ! gallows (Connection reset by peer)
21:49:22 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-167.interq.or.jp) to #HA06
1999/06/05 22:00:00
22:09:43 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #HA06
22:21:27 Kakeru -> KakeruROM
22:35:20 KakeruROM -> Kakeru
1999/06/05 23:00:00
23:00:54 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p140.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:39 BallMk-2 -> Ball_ROM
23:13:02 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:20:28 + kusu(~kusunoki@p30-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:24:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-181.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[hari] 前野:「大丈夫か〜?(汗)」
[kusu] なにがどーした
[hari] どーせ、量子もへろってるだろうから
[T-Sasami] 量子:「え、もうぜんぜん大丈夫。朝は吐いたけど、昼ラーメン食えたしーさっきうししばいたしー」
[Saramari] 剽夜:「牛をしばけたら、人間大丈夫だ」
[kusu] 牛殺し
[hari] 前野:「ならよし(ほっ)」(ぽんぽん)
[T-Sasami] 量子:「いやー、胃がきりきり痛むんだけど、食欲はなくならないんだなー、これが(にゃはは)」
[hari] 前野:(ぺちっ)
[T-Sasami] 量子:「いやー、昨日から吐きまくったからさ、胃があれほうだいってかんじ^^;でも空っぽにもなってるからさ、腹へって腹へって・・・^^;」
[hari] 前野:「そんなむちゃな事ばっかりやりやがって……」
[Saramari] 剽夜:「そういうことができるのも学生の内だけだよ(うんうん)」
[hari] 前野:「今日は、うちで飯食え。粥作ってやる」
[T-Sasami] 量子:「ありがと、でもラーメンくった人間がいまさら胃のこと気にして粥食べるって…なんか意味なしって感じしない?(笑)」
[hari] 前野:「やらないよりはマシだ(きっぱり)」
[hari] 前野:「ほっとくと、吉野屋の特盛や、カツどんや、ステーキとか食い出しそうだからな(笑)」
[Shin-ya] 慎也:「俺、二日酔いの翌日に無償に食いたくなるときあるで(^^;>特盛」
[Shin-ya] #はきまくってお腹がすくらしい(爆)
[T-Sasami] 量子:「…ま、いいけど。前野っちのお粥美味しいから^^」
[hari] 前野:「呑んだ後に、うま〜い朝粥を食ってみな。病み付きになるぞ」
[Saramari] 剽夜:「私は天一のこってりらーめんだな」
[Shin-ya] 慎也:「それでもいいですねぇ(笑)>天一こってり」
[T-Sasami] 量子:「なんだ、みんな油っぽいもん食ってんじゃん(笑)」
[hari] #分らなくも無いが(笑)
[Shin-ya] #いや〜、ンでもって味噌汁が胃にしみてうまいんだよ(爆)
[T-Sasami] #今日の朝はおいらそれだ(笑)
[Shin-ya] #そか(笑)
[hari] 前野:「薬膳粥だ。胃にじんわりと旨いぞ〜。ま、こってりも旨いがね(笑)」
[kusu] #お酒のんだ後は麦茶飲みまくる>俺様
[Shin-ya] #翌朝は水ばっか飲んでるけど(笑)
[kusu] #その前に腹壊して全部出ちまうから残る事は少ないがー
[kusu] #飲み会オフのあとは大変だ
23:56:15 + gallows(~gallows@PPP99.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
1999/06/06 00:00:00 end