語り部IRCログ #kataribe 1999-06-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-06-05をご活用くださいませ。

1999/06/05 00:00:01
[hisasi] ふに瑞希もそーかな(^^;)
[kyokutai] あ、なんか静かになってしまった(汗)
[T-Sasami] #え、そう?なんかこっちがいじけたり、話変えたりして終わることが多いからさー(笑)
[ER] うみ。瑞希さんも、「自分の生きかた」があるから
[ER] ぶつかれば潰れるけど、ぶつかる必要もない、って、
[ER] 互いに思ってる可能性あるんじゃないかな、と
[K_DASH] #そっかなぁ、勝ってるのかなぁ?(笑)
[kusunoki] #撃墜されながらプロ野球ニュースみてて、話がわからなくなった
[kyokutai] #単にラグって居ることが今判明……(泣)
[T-Sasami] #ならいい勝負なんだな、うん(笑)
[ER] #明日になればわかるのだー(爆)>話の内容
[hisasi] 「私はこーだ!」というのがしっかりしてるキャラがやっぱ強いし、その方向がたまたまぶつからないだけ(笑)>瑞希&花澄さん
[ER] うみ>ぶつからない
[K_DASH] #もし負けてたとしても、そのあと前野君がなぐさめてくれてばんばんざいぢゃん(笑)
[kyokutai] 強いな〜>女性キャラ
[hisasi] で、一緒におしゃけを飲む(笑)>花澄さん&瑞希
[fukanju] 麻樹は………(本体ー美樹)で作ったキャラだけど(汗)
[T-Sasami] 量子は…
[fukanju] #端的にいえば(汗)
[ER] 麻樹さんは、恐ろしいくらい生きかたが先鋭化してるから
[T-Sasami] いきおいだけ、だからなぁ。まだ。
[kusunoki] そういうところがいわゆる「しっかり立ってる」キャラになんのかな?>「私はこーだ!」
[ER] うみ、多分>「わたしはこーだ!」
[kyokutai] 飲んでる花澄さんを一度見てみたい……
[K_DASH] むずかしいね > わたしはこーだ!
[ER] 故に、恋愛談義で二対一でもなんとかなる(爆)
[Kakeru] のんでるERさんを……(ぺし)
[ER] ……呑んでる花澄……人前では酔わないです
[kyokutai] あう(爆)>恋愛談義
[ER] #己も基本としては酔わないよー
[fukanju] 切るところをすっぱり切ってしまうキャラだからなぁ>麻樹
[ER] #つーか、酔えない(滅)
[fukanju] (汗)
[kyokutai] 酔ってる花澄さんを見てみたい……(笑)
[T-Sasami] #酔いつぶれるのは簡単だぁ
[hisasi] うみ、らぶらぶ補完委員会だけど、相手はちゃんとみてるのさ(笑)>瑞希
[Onomoto] ビールコップ一杯で十分酔えてしまう私(笑)
[T-Sasami] #タバコ吸えばいい、俺(笑)
[ER] ……それわ恥だよー>酔ってる花澄
[hisasi] そーする談義をふっかけられる相手とそーでない相手はきっちり見るさね(^^;)
[K_DASH] #幸せだ(笑) > 三男
[ER] #結局ジンの瓶、3日であいてしまうた(滅)
[Onomoto] 安上がりだぜ(笑)
[fukanju] (^^;
[hisasi] 瑞希も酔わんね(ていうか自分(笑))>人前では(^^;)
[kyokutai] #あう>ジン
[kusunoki] #酒飲んで潰れるとかいうまえに、基本的に飲めねー
[ER] うみ(笑)>瑞希さんの見る目
[Shin-knn] 気心知れてる相手だったら、勢いで飲んで酔っぱらって、寝る>幸せな俺(爆)
[kyokutai] 郁代(本人)場合、飲む、すぐ寝る、復活する、酔っぱらいの世話をするてーのがいつも(爆)
[ER] 一度、凄まじく落ちこんでるときに、呑み会があって、その時に記憶が飛んだけど
[T-Sasami] #恋愛談義……基本的に相手の全肯定。恋愛に付随するあれやこれやの全肯定だから、話にならんな、俺^^;
[fukanju] 美樹は、「酔っている自分」を、ある意味信じてるからなぁ(汗)
[ER] やはし「貴様らっ」って、男性まとめて怒鳴り付けたらしい(爆)
[fukanju] むぅ(汗)
[kyokutai] (笑)
[T-Sasami] いいなぁ、それ(笑)
[ER] ……ので、人前ではよわなひ(笑)
[hisasi] 昔はへれへれ酔ってたことあるんだけどねー(^^;)今じゃ酔えないさ
[kyokutai] さ、ささ、みっち(汗)
[K_DASH] #だめぢゃん(笑) > 全面肯定のささみちゃん
[Shin-knn] う〜ん、セーブしてたら何杯でも飲むんだけどなあ(^^;
[ER] #酔っ払っても、明治男子らしー>己
[kusunoki] 酒は……いかん。前後不覚まではいかんが動きがにぶくなる
[kyokutai] まあだんだん人前で酔えなくなるわな>女性
[hisasi] 酔わなくなった事と大人になったなーということは割と正比例(笑)
[T-Sasami] #え?全部肯定だよ、俺。よって相談相手にはしない方がいい^^;
[K_DASH] 最近酔わないな、そういえば(^;)
[Shin-knn] #(^^;
[Onomoto] アルコールはいるとテンションが下がる(笑)
[ER] ………………あましせいひれいしてなひー<昔から酔わない
[K_DASH] 昔から酔わないけど、普通の量じゃ(火暴)
[hari] ふ〜〜
[fukanju] ん〜〜。恋愛……………。いろんな面を見据えた上で、人生の一部として肯定。かな?
[kyokutai] #すると俺は逆行性か……(汗)>酔う
[T-Sasami] 体調によるなぁ。飲めるときゃ、酔わない。
[hari] キャラ行動詳細を書いた
[kusunoki] でもたまあああああああにスーパーなんかで
[T-Sasami] タバコがあればいっぱつでつぶれられるけど(笑)
[kusunoki] 「ちっと飲んでみるかな?」と考えたりすることもある
[ER] 非常に、今怖いですけどねー、身体に無理来てないかなって
[fukanju] 記憶はおーむね飲むと飛ぶけど(汗)
[K_DASH] タバコと酒はセットだから > 俺
[ER] でも、それも良しかな、と(苦笑)
[hisasi] 自宅で女友達の前でしか潰れん割り
[Shin-knn] 記憶飛んでるときは寝てるとき〜(笑)
[hisasi] (笑)だ(^^;)
[kyokutai] 飲まずにいられるかぁ!って、飲んですぐ寝る(笑)
[ER] 煙草駄目ー
[T-Sasami] どんなに潰れても寝るまでは覚えてるさー
[kusunoki] タバコは不許可ー
[kyokutai] 朝はさっぱり(笑)
[ER] 呑まずにいられるかあっ……って呑んで……
[kyokutai] 安上がりな人生だ(笑)
[ER] ……クマ作ってる(爆)
[T-Sasami] いつ寝たかまではっきり覚えてるから後で面白い(笑)
[fukanju] 記憶が飛んだときに自分がやった行動も、所詮自分がやったことだしなぁ。
[Shin-knn] ンでもって起きればすっきり〜(笑)
[kusunoki] 多分、俺様飲めるんだと思うが>御酒
[fukanju] 記憶が飛んでいるときに文章書いてたりするのが残っているのだけど(汗)
[K_DASH] 酒飲む時は…+αだよ(^;) > タバコ消費量
[ER] 最近呑みながらクマ作るからなー(あせ)
[hisasi] やっぱおしゃけは女同士で飲む方がすきやね(^^;)
[T-Sasami] #なんか飲みたくなってきた(笑)
[ER] うみ>女同士
[kusunoki] 酒が美味しいと思った事がないもの
[ER] 安心ですしねー(笑)
[hisasi] しかもお互い手酌だったりする(笑)
[Shin-knn] #のむか(笑)>ささみっち
[Ryujin] 酒は飲めないのら
[fukanju] ある程度支離滅裂だけど、自分の中にないものは書いていない。
[T-Sasami] #ちゅうわけでジンでもかっくらおう(笑)
[fukanju] ふに〜〜〜
[kyokutai] 何故に?>煙草
[hisasi] 私、日本酒で相手ワインだし(笑)
[ER] …………ジンはー凍ってなかったのー
[kyokutai] 酒と煙草……てかくと何かおとなちっく(笑)
[K_DASH] …そういうもんなのだ > タバコ量増加
[Shin-knn] #んじゃ、ビールを……(^^;他のお酒が冷蔵庫にない(^^;
[kusunoki] 酒と泪と男と女……
[ER] ……あれ、ずるい歌だぞ
[hisasi] 演歌だ(笑)
[T-Sasami] #ウォッカとジンが目の前に〜
[ER] 女性だって泣くわけにはいかんのだ(にぎりこぶしっ)
[T-Sasami] #バーボンもあるけど、氷がない〜^^;
[fukanju] #酒でも………って、その前に夕ご飯か(汗)
[hari] 流したぞ〜
[Shin-knn] #多分、焼酎がどっかにあるはずなんだけど……(^^;
[K_DASH] #だから飲む時はだいたい 封のあいてるタバコ+2箱くらいもってる(火暴)
[hisasi] ていうか女はそんなに泣かないぞ(笑)
[ER] ……食べてないですかー
[ER] >不観樹さん
[fukanju] #ERさん見て思い出しました(汗)>夕ご飯
[ER] ……………………
[ER] ………………ほーーーーー
[kusunoki] あとは佐野元春とか
[fukanju] 帰りにちゃんと買って食べます(滝汗)
[ER] #ごはんだごはんだごはんだごはんだ(爆)
[kyokutai] #不観樹さんのご飯→ERさんてみえた一瞬(爆)
[T-Sasami] #普通人間あんまりなかないと思ったり…
[kusunoki] #ごはんがごはんがすすむくん〜〜
[hari] 泣いた記憶………
[Onomoto] がるるるるる(笑)>ご飯
[hari] 小学校頃に泣いたのが最後かな?
[kyokutai] うん、どちらかとゆーと陽気になってるな
[hisasi] うにゃ、思わず一杯(笑)
[K_DASH] 感動物は泣けるな(笑)
[kyokutai] >女性の酒
[kusunoki] #気になさらないでください奥さん>ススムくん
[T-Sasami] #あう、ジンが中で分離して凍っている(笑)
[kusunoki] 最近ぐっときた話
[ER] 凍る?>ジン
[kusunoki] るろ剣25巻
[fukanju] ん〜〜〜。結構本読んで泣けてたりするけど(汗)
[ER] 感動して泣くのは、良くあるです。
00:13:53 ! Shin-knn (Connection reset by peer)
[Onomoto] 最近ぐっときた話
[kyokutai] あ、腹減ったんでおれも何か食べよ(笑)>酒付き
[T-Sasami] #どうみてもこりゃ氷なんだが^^;
[hisasi] 日本酒だ(笑)
[ER] 畜生っって泣くのは……悔しいなあ
[kusunoki] 単純に感動したってことね
00:14:02 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p21.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Onomoto] ONE、茜シナリオ(核爆)
[T-Sasami] #ちなみにサントリーのアイスジン^^;
[hari] 感動してないたのは………
[T-Sasami] 感動してもなかないなぁ。
[K_DASH] PSマルチ(火暴) > 泣けた話 < 半泣き
[Shin-ya] ぐは(爆)
[hari] 幼稚園以来か
[T-Sasami] というか感動しない(爆)
[kyokutai] ぐはぁ>マルチ
[kusunoki] 昔、おやゆび姫のアニメ映画みて泣いた記憶があらあな
[hisasi] ていうか…悔しくて泣くのはたまにあり(^^;)
[T-Sasami] さめさめ人間な、私^^;
[ER] 映画……「プライド」見て大泣きした(笑)
[K_DASH] 茜シナリオ < これは全泣き(火暴)
[Shin-ya] おいら去年の今頃に飼ってた犬が死んでないた(T_T)
[K_DASH] 泣ける(;_;) > ペットの死
[kusunoki] 悔しくて泣いたのもあるぜえ
[Onomoto] 昔は悔しくてよく泣いてたなぁ
[kyokutai] 感動すると泣けてくるが、ぐっとこらえてしまう……>これが大人だとかんちがいしているのさ
[ER] 映画館に三人しかいなかったんで良かったー(笑)
[T-Sasami] 生き死にはなぁ、なんか回りが泣いてるから、さめちゃって…
[hisasi] 宇宙船サジタリウスを見て泣いた(なつかしすぎるってばよ)
[ER] 感動して泣くのは、恥ではない、と分類(自分的に)
[Onomoto] 逆に悲しくて泣くことはあまりなかった気がする
[kyokutai] サジタリウス天Tね
[Onomoto] そーいやもう再放送終わっただろうなぁ>サジタリウス
[T-Sasami] 小学生までは悔しくては泣きまくったな。精神的に弱かったし…
[kusunoki] 仕事場で自分が不甲斐無いのと、腹立たしいのとで思わず
[kyokutai] 男の大人は泣かないものだと勝手に決めつけている>俺
[ER] でも、悔しくて泣くのって……この野郎と思うから>自分について
[fukanju] 感動しても泣くし、悲しくても泣くし…………
[K_DASH] うん、そうだね > 悲しくて泣く
[ER] 悲しい時は……歯を食いしばってるなー(爆)
[T-Sasami] うーん、どうにも泣いていない。昔泣き虫だった反動か^^;
[kyokutai] ま、感情の持続しにくいやつだから……>俺
[kusunoki] 最近は……どーだろな
[fukanju] 自分じゃなくて、他人が悲しい時の方が泣けるなぁ。
[Shin-ya] う〜ん、大泣きしたのは犬が死んだときだけだ(^^;
[ER] ……みゅー……もしかして皆さん、飲みながら書いてる?
[T-Sasami] #うーん、いつでも冷静に観察している自分を作り上げて、泣かないようにしている気もするがー^^;
[kusunoki] 素ですぜ
[ER] #ペースが落ちてるしー(笑)
[hari] いや、素だよ
[kyokutai] まだ飲んでません(笑)
[hisasi] のんでやす(^^;)
[Onomoto] ウーロン茶なら(笑)
[Shin-ya] いえ、kanonしながら(爆)
[T-Sasami] のんでますー
00:17:52 Shin-ya -> Shin-knn
[ER] ……己は飲めないー(爆)<仕事場
[K_DASH] 飲もうとおもってブラントン探したけどなかったから素だよ(笑)
[kyokutai] #ラグってるので、迂闊にかけない(笑)
[kusunoki] ニュース見ながら素で打鍵中。全チャンネルでプロ野球をおいかける
[Onomoto] つーか反応激早(笑)
[Ryu] ポカリスエット……(^^;
[kyokutai] #ほら、もう乗り遅れた(爆)
[T-Sasami] ジンジャーエールがすくないんでえらい濃いジンシャー割(笑)
[fukanju] ……………生つば(爆)
[kusunoki] はと麦茶をとってくる
[ER] ううみ
[Shin-knn] んじゃ、ビールを……
[fukanju] えーい、コーヒーをいれよう(汗)
[kyokutai] ラーメンスープ(爆)
[K_DASH] コーヒー
[ER] やはし、仕事場で打ってるのが悪いのか(滅)
[hisasi] うや、こうなったら酒飲みEP書くか(笑)
[K_DASH] 飲めないね(笑) > 仕事場
[ER] #こーひ……あ、のもーかな(汗)
[kusunoki] あ、不観樹さんとこにアレを持っていかねば>トマトジュース
[kyokutai] いいねぇ(笑)>酒飲みEP
[ER] いあ、冷蔵庫には、ビールあるんだけど(爆)>仕事場
[Onomoto] IRCが立って一番騒がしい日だな(笑)<今日
[hisasi] メンツは…花澄さんと瑞希とユラさんと麻樹さんだ(笑)
[T-Sasami] #仕事場…うー、学校めぇプロキシつくってくれたせいで、IRCもICQも死んだやないかー^^;
[Onomoto] 立ってから、だね
[K_DASH] #目が醒めるとか言うけど醒めないよ(笑) > コーヒー
[Ryu] #隣でゲームしつつチャットしてる(^^;
[kyokutai] 自分を持っている人たちの飲み会か……
[kusunoki] ちっとキャラクタ共に酒でも飲ませてみるか
00:19:41 + Toyolili(~show5@osaka2-188.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ER] ……なんかこー……
[kusunoki] らっしぇい
[hisasi] うみ、風見アパート引越し記念だ(笑)
[T-Sasami] こんばんわー(酒のみ)
[ER] どうして酒の強い連中って、女性なわけ?
[K_DASH] にょ
[Ryu] #氷水で顔洗って、DDRした方が目が覚めるよ(核爆)
[Ryujin] ばにゃ
[Shin-knn] ちゃわ
[kyokutai] なににぎりやしょう
[kyokutai] って、こあいだやったか(汗)
[hisasi] じゃあ、ちょとクロスオーバーでFROZEN ROSESだ(笑)
[K_DASH] #マット無いもん(笑) > DDR
[kusunoki] あがりくれ
[Toyolili] にゃーうー
[Toyolili] マットあるもん>DDR
[kyokutai] またか(笑)>上がりくれ
[ER] いあ、風見アパートに花澄が行くときお酒持って行くけど
[kusunoki] 白いマットの〜〜
[hisasi] 氷冴:「いらっしゃい、ご注文は?」
[K_DASH] ちぃ!(笑) > マットあり弟
[ER] 呑めるの、佐古田くんくらいだもん
[fukanju] 隣のサーバ君にコマンド叩き込みながら、winマシンのプログラム監視しながら、別のMacintoshでMOコピーしながらちゃとしてます(汗)
[hisasi] いきなし聞いてみる(笑)
[Shin-knn] #ん〜よるの湖岸道路を爆走する方が目が覚める(爆)
[kyokutai] 郁代:「ホーゼズネック(爆)」
[Ryu] (^^;
[kusunoki] シンナー扱うと目が覚める……
[ER] 花澄:「日本酒……なにかお勧めのありますか?(にこにこ)」
[Toyolili] 竜胆:「おまかせ!(>▽<)/」
[hari] 前野:「水を」
[K_DASH] #事故るなよー(笑)
[T-Sasami] #ん〜よるの1号でオービス光らせれば一発で目がさめる
[kusunoki] あ、スプレー吹いてたんだった(そーいえば)
[fukanju] 麻樹:「ラム」
[Ryu] (^^;
[Shin-knn] #大丈夫さ〜(笑)安全マージンたっぷりさ(笑)
[kusunoki] 観楠:「苦くない奴があれば」
[ER] ……無茶苦茶(笑)>酒の種類
[kyokutai] #あぶねーなぁ>楠
[Onomoto] 八神:「うーろんちゃー」(笑)
[hisasi] 氷冴:「日本酒は…ちょうどいいのがはいってるわ」>花澄さんへ
[T-Sasami] 量子:「水割り〜シングル〜」
[hisasi] 氷冴:「ふふ、お水だけで酔えるのかしら」>前野さん
[kusunoki] #いいかげんやらんとまにあわねーもん>贈り物だしー
[kyokutai] 郁代:「……花の舞いとか(爆)」>日本酒
[ER] 花澄:「お願いします(にこにこ)」>氷冴さん
[T-Sasami] 量子:「あ、バーボンはくさいからパスね」
[hari] 前野:
[hisasi] 氷冴:「(くす)じゃあ、おすすめのカクテル…作ってあげるわ」>竜胆ちゃん
[Ryujin] 神羅:「酒よりはコーヒーかな……」
[K_DASH] 千影:「ターキーのダブル、ロックで」
[hari] 前野:「じゃあ、命の水でも(苦笑)」
[Ryu] みんな飲んでるのか(笑)
[ER] 花澄:「……千影ちゃん(汗)」
[hisasi] アースクエイク、めっちゃ強いカクテルだ(笑)>竜胆ちゃん
[Toyolili] #がびーん(笑)
[Ryu] お酒はしらなーい(^^;
[kyokutai] でた(笑)
[T-Sasami] 量子:「たぁきぃ?しかもろっくぅ?よっくあんなくさいの飲めるねぇちっち」
[Shin-knn] 慎也:「ん〜、ぶらっでぃめあり〜を〜」
[Toyolili] #まあ、一杯くらいなら大丈夫だろう(笑)
[ER] 竜胆さんってお酒よわいっけ?
[kusunoki] #……鎖鎌もった大男じゃないのか>アースクエイク
[K_DASH] 千影:「え? なんですか?」 > 花澄さん
[Ryu] 翡翠:「適当に頼むわ〜」
[ER] 花澄:「……未成年(じとー)」
[Shin-knn] #あ〜、つまみなんかつくろ(笑)
[K_DASH] #豚か(笑) > アースクエイク
[hisasi] 氷冴:「ふふ、特別にコーヒーもいれてあげるわ」>神羅さん
[T-Sasami] #つまみほしいなぁ。
00:23:52 Origin-S -> O-S_Play
[kyokutai] 郁代:「なんか大変そう……手伝いましょうか?」>氷牙さん
[hisasi] 氷冴:「生ハムのサラダでもいかが?」
[hisasi] おつまみー
[ER] つまみ……油揚げのなかに、ねぎ刻んで入れて、網で焼くー(笑)
[fukanju] 美樹:「そーですねぇ………わたしにも日本酒いただけますでしょうか」
[hisasi] じゃあ郁代さんにおつまみを作ってもらおう(笑)
[Ryujin] 神羅:「う〜、お酒ばっかかいな」
[Onomoto] 八神:「それこっちにも〜」>生ハムのサラダ
[kyokutai] #なんかこのメンツで酒飲みに行きたくなった(笑)
[kusunoki] 観楠:「飲めないと辛いねえ、こーいうところは(苦笑)」
[Onomoto] #飲みより食い(笑)
[hisasi] 氷冴:「じゃあもう一つ、グラス用意するわね」>美樹さん
[kyokutai] 郁代:「では……」
[Shin-knn] #両方(笑)>飲み食い
[gallows] 里見:(固形カフェインをアリナミンvに砕いて混ぜて飲んでいる)
[T-Sasami] 量子:「カマンベールチーズとかないですかぁ?」>
[ER] 花澄:「まー、のんびりと呑まれては(笑)」>観楠さん
[hari] ウイスケ・ベサはないのか〜(笑)
[K_DASH] 千影:「え、えっと、今年の8月で…19ですね(^;)」 > 花澄さん
[ER] 化す時
[kusunoki] #その昔。ビールのなかに、オレンジジュースと烏龍茶を混ぜて飲んだ事がある
[T-Sasami] 量子:「あとクラッカー」>氷冴
[Shin-knn] #そういや、慎也とチカちゃんて誕生日同じなんだね(笑)
[hisasi] 氷冴:「ふふ、とっときのチーズに、クラッカーにはそうね、ちょっと豪勢にいってみようかな」
[K_DASH] #だよもん(笑)
[kyokutai] 郁代:「ま、ビールとジンジャーエールの割もんでものんどけ>観楠」
[ER] 花澄:「……うちで酔ったの、憶えてるんだけどなー」>ちかちゃん(笑)
[hisasi] キャビアでも乗っけてあげよう>クラッカー
[ER] #くりすますEPさー
[T-Sasami] #なんか千影をスケープゴートにしてる気分だなぁ(笑)
[kyokutai] 郁代:「ごうせいだな……}>キャビア
[hari] 前野:「まぁ、この面子じゃ酔えないなぁ…(ぼそり)」
[kusunoki] 観楠:「びいる、だぁ?あれはだめだ」
[K_DASH] 千影:「あぅぅ…あの時はちゃんぽんだったから(^;)」
[kusunoki] 観楠:「苦いから嫌いだ」>ビール
[ER] 花澄:「あら、前野さん、呑んでも酔わないでしょうに(笑)」
[kyokutai] 郁代:「甘いぞ>わりもん」
[K_DASH] #されてる(笑) > スケープゴート
[ER] #確かにー(笑)>ちゃんぽん
[hisasi] 氷冴:「じゃあ、なにか飲みやすいもの作るわね」>観楠さん
[Ryu] 翡翠:「ビールか……燃料に使うには……ちょっと」
[kyokutai] 郁代:「っと、油揚げの焼きおまちっと」
[fukanju] 美樹:「ビールですか………甘いものもありますよ」
[T-Sasami] 量子:「わぉ(にぱっ)キャビアなんて久しぶり^^」
[hari] 前野:「ふふふ…なにか有ったら困るでしょ?(笑)」
[ER] 花澄:「ありませんよ、前野さんなら
[kusunoki] 観楠:「甘いのがいいです。甘けりゃお酒でも飲めるし〜〜」
[kyokutai] 郁代:「キャビア……クラッカーとほい、おまち」
[kusunoki] #けものか
[Toyolili] 竜胆:「に〜」
[hari] 前野:「じゃあ、付き合いって事で一杯だけ…
[T-Sasami] 量子:「スコッチにチーズにクラッカー、そんでもってキャビアかぁ…うーん、なんか満喫してるってかんじ〜(まんぞく^^)」
[kyokutai] 郁代:「そーいって、毒牙にかけるのか>前野っち」
[Onomoto] 八神:「くいものだー、くいものをだせー(笑)」
[hisasi] オレンジベースのちょっと甘めのお酒をつくってあげよう(笑)>観楠さん
[fukanju] 麻樹:「(くいっ)……………」
[ER] 花澄:「……そういえば……おつまみ作らないで呑むのって初めてかも(汗)」
[kusunoki] 観楠:「食い物?」
[ER] #自分で作らないで(笑)
[K_DASH] 千影:「わるいひとだね☆(クスクス)」 > 前野さん
[kusunoki] 観楠:「そーいうことなら任せろ(ぽん)」>八神君
[hisasi] 氷冴:「あら、ごめんなさい。花澄さんにはこっちよね」>はい、お塩(笑)
[kyokutai] 郁代:「ええい、ちーかまお待ち」
[ER] #まて(汗)>ひさしゃん
[hari] 前野:「ひどいなぁ……あ、焼き味噌ないですか?」
[kyokutai] #誰も注文してないって(汗)
[fukanju] 美樹:「そーいえば、三日ぶりの蛋白質かもしれませんね〜〜〜〜(にこにこ)」>生ハム
[hisasi] #ちがうのかにゃ?(くす)>いーさん
[ER] 花澄:「…(笑)……野枝実じゃないんですよ?」
[Onomoto] 八神:「む?」
[kyokutai] 郁代:「ほい、タマネギとシーチキンのサラダお待ち!:
[ER] #己はー……なんかつくるっすー(笑)
[K_DASH] 千影:「ふぅ…おかわりもらえますか(ニコ)」
[kyokutai] #もう作ってしまった(笑)
[T-Sasami] 量子:「あぁ、やっぱ量飲むときはスコッチの水割りよねぇ…でも(ちらっ)日本酒も棄てがたいなぁ…うぅん(ぱくっ、もぐもぐ)」
[hisasi] 氷冴:「ふふ、そう…でも花澄さんならきっとこうかな…って思ったけど」>お塩〜
[kusunoki] 観楠:「食パンならなんもでもあるぞ(笑)」>八神君
[fukanju] 麻樹:「(くいっ)……………」
[hisasi] 氷冴:「はい、麻樹さん」>とくとく
[ER] 花澄:「あ、量子ちゃん、呑んで見ます?美味しいですよ(笑)」>にほんしゅー
[T-Sasami] 量子:「…ちっち、それほんとに美味しいのぉ(ごくごく)」
[hari] 前野:「……(ちゅぃっ)…ふぅ…(ぺちゃ)」
[T-Sasami] 量子:「あ、ちょうだいちょうだい(にぱっ)」
[ER] #すこっち……あ、あれって水で割るのか(爆)
[kyokutai] 郁代:「虎縞パンおまち!(爆)」
[T-Sasami] #やっぱ量飲むときは水割りでしょー(笑)
[K_DASH] 千影:「おいしいよ☆(ニコニコ)」
[ER] 花澄:「はい、どーぞ(笑)」>って、まわすのだ>量子しゃん
[Onomoto] 八神:(はむはむ)<パン食ってる(笑)
[kusunoki] まだ、出してないのにー>おのもっちゃん
[hisasi] #ぱーてぃーだか飲み会だかわからなくなってきたなぁ(笑)
[ER] 花澄:「虎縞パン?」
[kyokutai] #すまぬ(笑)
[T-Sasami] 量子:「あ、いただきまーす(笑)」
[ER] 花澄:「そんなのありましたっけ?(汗)」>花澄は見てませんから(笑)
[kusunoki] #食ったら即強烈な阪神ファンになりますぜー>虎縞パン
[fukanju] 美樹:「いい感じののどごしですね〜〜〜〜(にこにこ) あ、虎縞パンですか。いただきます(ぱくっ)」
[ER] #ううむ(笑)>呑み会だかパーティだかわからん
[kyokutai] 郁代:「食べてみます?(にっこり)」>花澄さん
[kusunoki] 観楠:「もりあがって参りました!(ばんばんッ)」
[ER] 花澄:「いえ、日本酒には合いませんから(笑)」>虎縞パン
[kusunoki] 観楠:「今年のおおおお、優勝を記念してええええええ!」
[ER] #そんなおそろしいもん(汗)
[T-Sasami] #日本酒、かんですかひやですかー?
[kyokutai] 郁代:「でた、酒飲まんでも酔える男」(笑)
[kusunoki] 飲んでなくても酔ってやる
[hari] 前野:「やっぱり、拙い事が起こった(苦笑)」
[fukanju] お冷や〜〜〜
[hisasi] 氷冴:「そうね…観楠さんにはチョコレートリキュールを牛乳で割って」
[K_DASH] 千影:「ふぅ…さてと、次は…ハーパーのダブル、ロックで」
[ER] #ひやですー(笑)>日本酒
[T-Sasami] #らっき^^
[kyokutai] 郁代:「カルアミルクですか(笑)」
[Toyolili] #ちっち、渋すぎ
[kusunoki] #よく考えれば酒がだめな特徴もってたような気がするぞ
[fukanju] やはし、美味しいいお酒はお冷やでしょう(笑)
[hari] うむ
[ER] 花澄:「……あの、氷冴さん、あれ以上飲まれるとまずいような気が(汗)」>観楠さん
[Toyolili] #もっとこー、普通な頼み方をするんだ!>ちっち
[T-Sasami] 量子:「ごくごくごくごくごくごくごく、ぷはぁ。うぅん、おいしいぃ〜(ふるふる)」
[Ryu] #(^^;
[kyokutai] 郁代:「酒用には……あ、タコめっけ♪」
[kusunoki] #まだ一滴も飲んでません(ははははー)>Eさん
[fukanju] 麻樹:「…………(くいっ)」
[K_DASH] #楽しんでるんだよ、あれでも(笑) > ちっち
[hisasi] 氷冴:「ふふ…適当なところで奥にひっこませるから(くす)」>観楠さん
[ER] #何故酔ってるのー(爆)>一滴も呑んでない
[kyokutai] 郁代:「まずはタコ刺しっと」
[T-Sasami] 量子:「(顔赤い(笑))ちっち、くさい酒ばっかり…(ごくごく)」
[hisasi] #個性でてるなー(笑)
[kusunoki] 観楠:「一番、湊川観楠!ろっこおおおおおお、おろしおおおお唄いますッッ!!」
[ER] 花澄:「ハーバーのダブル?美味しいの?」<名前がわかんない
[fukanju] #酒の蒸気によったのでわ?(^^; >観楠さん
[hisasi] 氷冴:「量子ちゃん、そろそろ少し冷まさなきゃね(ひやり)」
[kyokutai] 郁代:「んでもって衣付けてあげてっと、タコ揚げお待ち!
[ER] #……うううむ
[K_DASH] 千影:「…おいしいのに…飲んでみる?」 > 量ちゃん
[hari] 前野:「ほら、飲み過ぎじゃないか?(苦笑)」>量子
[kyokutai] #ひたすら酒のつまみを作る>郁代
[ER] 花澄:「滝さん、代りましょうか?」
[Onomoto] 八神:「二番、八神敦!俺の歌を聴けぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」
[Ryujin] そろそろ落ちますです
[ER] 花澄:「呑んでらっしゃらないでしょ、全然」
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)…………美味しいですねぇ〜〜〜(にこにこ)」
[Ryujin] でわ
[T-Sasami] 量子:「なによぉ。まだ序の口じゃん(まっ赤っか)」
[kusunoki] おつかれー
[ER] あ、はいですー
[hisasi] であであ(^^)
[K_DASH] あいあい
[Shin-knn] 慎也:「いいな、飲まないでできあがれる奴は……(^^;」
00:37:01 - Ryujin from #kataribe (にゃ)
[Onomoto] #酒の飲めない連中の方がハイテンション(爆)
[kyokutai] 郁代:「いえ、これが楽しいので……。あ、一緒にいかがです?」>花澄さん
[fukanju] おつかれぇ
[kusunoki] 観楠:「3番、湊川観楠!タイガース数え歌唄いますっ!」
[kyokutai] #おつかれ〜
[Shin-knn] #酒飲んだ方がまともになると言われたことがあるけど(爆)
[T-Sasami] 量子:「もちろんもらうって。#>ちっち(ごく…)…やっぱりくさぁいっ」
[hisasi] 氷冴:「ほら」>ちょっと氷の女らしく冷やしてあげよう(笑)
[Shin-knn] #普段が酔ってるからって(爆)
[ER] 花澄:「あ、はい」
[hari] 前野:「あ、助かります」
[fukanju] 麻樹:「あ、もう記憶飛んでるだろ」>美樹に
[ER] #あ、量子ちゃん、ちゃんぽんしまくり(汗)
[kyokutai] 郁代:「じゃ、ちっと手の込んだの作りますか(笑)」
[K_DASH] 千影:「これはこれでいいのよ(クス)」 > 量ちゃん
[ER] 花澄:「……え?」>美樹さん
[Toyolili] #ここで巨人の星とか侍ジャイアンツなぞ歌ったらどうなるんだろう( ̄▽ ̄)
[hisasi] 氷冴:「…前野さんって本当にいい人ね…(くすくす)」
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)え、全然大丈夫ですよ(にこにこ)」
[hari] しょうがない、半分無理矢理、飲みから離そう(笑)
[ER] ……殺されるー(爆)>巨人の星
[hisasi] 氷冴:「それとも、ずるい人なのかな?(くすくす)」>前野さん
[hari] 前野:「どうでしょうかね(苦笑)」
[kyokutai] 郁代:「いい人てさ(笑)前野君」(笑)
[fukanju] #日本酒ならコップ1/3で記憶がとぶさ>美樹
[kusunoki] #侍タイガースに替える(笑)
[hari] 前野:「ほら、少し休め……な?」
[ER] 花澄:「……大丈夫ですか?」>麻樹さんに聞く
[Toyolili] #タイガースの〜タイガースの〜旗のもと〜(爆)
[hisasi] 氷冴:「前野さんと花澄さん…あとは郁代さんと麻樹さんくらいね、平気なのは(くすくす)」
[K_DASH] 千影:「…さてと…今度はジャックダニエルのダブルをストレートで」
[T-Sasami] 量子:「なによぉ…あ、つめたいのはきもちいー(はふぅ〜)」
[K_DASH] #ハイペース(笑) > 千影
[fukanju] 麻樹:「…………ま、どーせいつものことだし」
[ER] #なにげに強いー(笑)>千影ちゃん
[K_DASH] #好きなもんを飲んでる限りは(笑)
[T-Sasami] 量子:「………バーボンはくさいのに〜(ふぅ)」
[kusunoki] #’85王者の星が俺を呼ぶ〜〜(爆)
[ER] 花澄:「で、麻樹さんは強い、と(苦笑)」
[hisasi] 氷冴:「……困った兄貴ってとこね(微笑)」>麻樹さん
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)えぇ、多少記憶はなくなるかもしれませんが、大丈夫です(にこにこ)」
[kyokutai] 郁代:「会社からがめてきたピンクペッパーで……と。鮭のルイベお待ち(笑)」
[hari] 前野:「はいはい……」(冷やしてる)
[kusunoki] 観楠:「郁代おおおおおおお、お前も唄えー!」
[hisasi] #ていうかだいぶ記憶ないぞ(笑)>美樹さん
[ER] #をー(笑)>鮭のルイベ
[kyokutai] 郁代:「なにをだ(笑)」
[fukanju] 麻樹:「これの場合、記憶なくなっても潰れないから」
[Shin-knn] 慎也:「あ〜、アル意味修羅場だ……(^^;」
[kusunoki] 観楠:「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」
[Onomoto] 八神:(ぱくぱく)
[T-Sasami] 量子:「鮭?それはいっただきぃっ!(ひょいひょい、ぱく)
[ER] 花澄:「……六甲おろしじゃないでしょうか(汗)」>郁代さん
[hisasi] #観楠さんが壊れてるぅ(笑)
[ER] #くすのきさん、換気してます?(汗)
[fukanju] #記憶なくなっても、延々と飲んでいて、しかもなかなか潰れない〜〜〜〜〜〜〜(汗)>美樹
[kyokutai] 郁代:「ちーと雰囲気にそぐわんきが……」
[ER] #ふと不安になった
[K_DASH] 千影:「フフフ…みんな楽しんでるわね(クス)」 #冷静(笑)
[kusunoki] #だいじょうぶだよー
[ER] #ふみー(安心)
[kusunoki] #多分ー
[hisasi] #普段真面目だからー>観楠てんちょ
[ER] #……待て(汗)
[kyokutai] 郁代:「(前野君はさすがに粉をかけられやすいな……>見てる)」
[hisasi] #たまには少し壊れても>壊れすぎってきも(笑)
[T-Sasami] 量子:「さてと、休憩しゅーりょおっ!飲むぞー(笑)」
[fukanju] #(汗)
[ER] 花澄:「…………(^^;)」
[hari] 前野:「無理するなよ〜(笑)」
[kyokutai] 郁代:「オーダーは?」
[Shin-knn] 慎也:「あ〜、適当なのお代わりお願いしま〜す」
[Onomoto] 八神:「食べられる物」
[fukanju] 麻樹:「…………(くいっ)」
[K_DASH] 千影:「量ちゃん、レミーのVSOPにしない?」 > おかわり
[kusunoki] 観楠:「恋のーためなーらあ、女房もなかすー!」
[ER] 花澄:「麻樹さん……何か食べてます?(汗)」
[kyokutai] 郁代:「……ニンニク大丈夫?
[kyokutai] みんな」
[hisasi] 氷冴:「千影ちゃん……それくらいにしましょうね(くすくす)」>笑顔の威圧だ(笑)
[ER] #塩舐めて一斗の人だなー>麻樹さん
[Onomoto] 八神:「好き嫌いないっす」
[fukanju] 麻樹:「ん、それなりに(くいっ)」
[Shin-knn] 慎也:「何でレミィーは出番ないねん〜(爆)」<レミー違い(爆)
[kusunoki] 観楠:「そうだー!レミィだー!」<前後不覚におちいってるらしい
[T-Sasami] 量子:「…レミーってバーボンだったっけ?」
[K_DASH] 千影:「え〜、まだ平気なのに〜(^;)」
[kyokutai] 郁代:「(強いな……)」>麻樹さん
[ER] 花澄:「…………(^^;;;)」>観楠さん
[Toyolili] 竜胆:「掃除は気合だ〜うりゃぁぁぁぁぁ」
[Shin-knn] 慎也:「……うりゃぁ〜……」
[Ryu] 翡翠:「酔ってやがる」
[ER] 花澄:「あ、すみません、ジンストレート頂けます?」
[kyokutai] 郁代:「ニンニクホイル焼き……」
[T-Sasami] 量子:「…す、すとれぇとぉ?」
[hisasi] 氷冴:「ええ、どうぞ」>ジン
[ER] #全然酔ってない(爆)>花澄
[fukanju] 美樹:「(キャビアの載ったクラッカーぽりぽり)にぎやかでいい感じですねぇ〜〜〜〜(にこにこ)」
[ER] 花澄:「あ、どうも(笑)」
[kusunoki] 観楠:「ストレート?それは低めの決め球だあ!」
[Shin-knn] 慎也:「……っと、お代わり(笑)」<素に戻る(笑)
[ER] 花澄:「何か混ぜると甘いでしょ?」>量子ちゃん
[fukanju] #麻樹は最初からラムストレート(汗)
[K_DASH] 千影:「ブランデーだよ」 > レミー
[hisasi] 氷冴:「…いつも飲む人はあなたともう一人だけだもの(くすくす)」>花澄さん
[Ryu] #酔えない人かも>翡翠
[Onomoto] 八神:「()」
[kyokutai] 郁代:「エビのチンジャオ、XO醤ソースがけ……」
[kusunoki] 観楠:「高めに抜けると場外へ持っていかれるから気をつけろおお」
[Onomoto] #ミス
[ER] #って、狭霧さん?>いつも飲む人
[T-Sasami] 量子:「ブランデーならぜんぜんおっけー^^飲む飲む〜(笑)」
[K_DASH] 千影:「じゃあこれで終わりにするからレミーをわたしと量ちゃんに」
[hisasi] #そう(^^)>狭霧さん
[ER] 花澄:「……前野さん、量子ちゃん止めたほうがいいわ(汗)」
[Onomoto] 八神:「なんか収集つかんごとなってきたなぁ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「は、そーいえば俺のホーゼズネックは?!」(笑)
[ER] #……(^^)>狭霧さんとおそろい(爆)
[hisasi] 氷冴:「…(ちらっと千影を見る)」>目は笑ってないぞ笑い
[ER] 花澄:「……ですから、まだ何も呑んでらっしゃらないって(汗)」>郁代さん
[kusunoki] 観楠:「お前のフォークボールなんざ、しらん!」>郁代
[fukanju] 麻樹:「……………(くいっ)」
[hisasi] #違うよぱぱ(笑)
[Shin-knn] 慎也:「あ〜、観楠さん、大丈夫?(^^;」
[kyokutai] 郁代:「(ううむ、ああやって牽制するのか……勉強勉強(笑))」>氷牙さん
[K_DASH] 千影:「これでラストにしときますから(^;)」
[T-Sasami] 量子:「ねぇまだぁ(ぱりぽり)」
[ER] #しかし、ラムって……なんか甘いからいっぱいは呑めない(滅)
[Ryu] 翡翠:「(くすくす)」
[hisasi] #なんだか…すっごくキャラ性でてるなぁ(笑)>麻樹さん
[kyokutai] 郁代:「あかん、このおっさんこわれてる(汗)」
[Shin-knn] 慎也:「郁代さん、観楠さんは任せました(爆)」
[fukanju] 美樹:「(ちびりちびり)フォークボールというのは、料理でしょうか?」
[hari] 前野:「さて、とりあえず止めとけ(よしよし)」>量子
[kyokutai] 郁代:「ええ!、おれかい!(汗)」
[hisasi] 氷冴:「……(にこにこ)」>目は笑ってない<千影ちゃん笑い
[ER] 花澄:「……(むー)……(ラムというと、お菓子に使うばかりで、大量には呑んだことない)」
[Shin-knn] 慎也:「いあ、だって、この勢いは俺には……(^^;」
[kusunoki] 観楠:「フォークボールと言うのはあ、人差し指と中指の間にボールを挟んで投げるやつでえ」
[Shin-knn] 慎也:「思わず、一緒に乗ってしまいそうで……(爆)」
[gallows] 里見:「千影さん、お酒よりこっちを飲んで目を覚まそうよ、クックック」<液状カフェインと栄養ドリンクのミックスを差し出す
[fukanju] #いいラムだと、結構飲めます(^^;
[kyokutai] 郁代:「ま、しゃあないか(嘆息)」
[ER] 花澄:「……麻樹さん、少し貰っていいですか?」>ラム(ジンは飲み終わってる)
[K_DASH] 千影:「…ふぅ、わかりました、やめておきます」
[hisasi] #氷冴:「はい…観楠さん、どうぞ」>お水だよー(笑)
[K_DASH] #ほんとに平気なのに、チェッ(笑)
[kusunoki] 観楠:「こりゃどーも(ぐびぐびぐび)」
[fukanju] 麻樹:「……あぁ」>ラムの瓶を渡す
[T-Sasami] 量子:「これで最後ならいいでしょ…ってやめちゃうのぉっ!のみたい、のみたいぃ」
[kyokutai] 郁代:「ああ、つまみがどんどんなくなっていく(汗)」
[hisasi] #暗に「私のお酌が飲めなくて?」という含み(笑)
[ER] 花澄:「あ、どうも(にこ)」>ラム
[Shin-knn] 慎也:「あ〜、こう修羅場るとよえなひ……(^^;」
[hari] 前野:「よーしよーし(苦笑)」(ぽんぽん)
[K_DASH] 千影:「ダメダメ、もう出してくれないよ」 > 量ちゃん
[kyokutai] 郁代:「……あ、ほっけみっけ(笑)」
[kyokutai] 郁代:「やいちゃえやいちゃえ(笑)」
[kusunoki] 観楠:「つまりい、ゆびが長くてやわらかい人が使いやすい球のことさー」>美樹さん
[Ryu] 翡翠:「おう慎也、つぶれるまで飲みたいのか?(にやり)」
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)あ、お水、一杯いただけますか?」
[T-Sasami] 量子:「むーっ…(てぽてぽ)ねぇしんちゃん、一口くれない、ねぇちょうだいちょーだい(笑)」
[ER] 花澄:「……滝さん、(周りを見て)……ラムか日本酒ならありますけど、呑まれます?」
[Onomoto] 八神:(じーっ)<ほっけ狙ってる
[fukanju] #美樹の最初のコップ一杯目の日本酒はまだ空いてないさ(^^;
[kyokutai] 郁代:「あ、日本酒いただきます。(笑)」
[Shin-knn] 慎也:「あ〜、別にそうとちゃうけどね(^^;」>翡翠
[ER] 花澄:「はい(笑)」>日本酒
[hisasi] 氷冴:「はい、美樹さん……ふふ、だいぶ回ってるみたいね」
[kusunoki] #虎パン・ハイ
[kyokutai] 郁代:「ありがとう(笑)」
[ER] #確かにほっけなら日本酒ですな(笑)
[fukanju] 美樹:「あ、どうも(こくこく)」<水を一気に飲み干し
[ER] #へ?観楠さん、パン食べた?
[kyokutai] 郁代:「……ほっけおまち(笑)八神くん」
[Ryu] 翡翠:「ち」
[kusunoki] #食ってもないし、飲んでもないですー
[ER] #…………うううむ(汗)
[kusunoki] #なのに、ハイテンション(ははは)
[hisasi] 氷冴:「ちょっと前野さん、奥の部屋ちょっとかたづけてきますね(くす)」
[kyokutai] 郁代:「あれ?虎縞パンへってる(汗)」
[Onomoto] 八神:「わーい」
[hisasi] #よぱらい収容所つくり(笑)
[Shin-knn] 慎也:「ちっ、ってなんやねん、ちって、翡翠(^^;」
[ER] 花澄:「虎縞パン……誰が(汗)」
[kyokutai] 郁代:「(くいっ)ぷはっ、うまい(笑)」
[kusunoki] 観楠:「虎縞食パンぶれえええええ〜〜!」
[hari] 前野:「ほら、我が侭言わないの(めっ)」
[K_DASH] 千影:「あ、前野さんチョットいい?」
[fukanju] 美樹:「おいしいですよ(にこにこ)」<虎縞パン片手に日本酒をちびりちびり中
[kusunoki] 観楠:「どぉ!」>虎縞パン出現
[ER] 花澄:「………………(^^;)」>食パン片手に日本酒
[T-Sasami] 量子:「うー、飲みたいのにぃ…」
[kyokutai] 郁代:「ちょ、まて観楠!ぱんだらけにするつも……」
[hari] 前野:「なんです?」
[hisasi] #奥のへやにはよぱらいの死屍累々(笑)
[ER] 花澄:「……手ねTン点
[ER] (あ、たいぷみす)
[hisasi] 氷冴:「あとで奥で休ませるの手伝ってくださる?」>前野さん
[kyokutai] 郁代:「あれ?ちょっとだけか(笑)」
[hisasi] #よぱらい連中(笑)
[K_DASH] 千影:「わたしこのあとチョットお仕事してくるからあとのことヨロシクね☆(ニコ)」
[kusunoki] 観楠:「……だと思うだろお?」>郁代
[fukanju] 麻樹:「………(くいっ)」<ラムの瓶が空いたらしい
[kyokutai] 郁代:「ま、ええか(笑)花澄さん何かたべられます?」
[ER] 花澄:「……とりあえず……(周囲見まわし)……量子ちゃんですね」
[hari] 前野:「どちらも了解(笑)」
[Onomoto] 八神:(はむはむ)<まだ食ってる
[kusunoki] 虎パン:「ずどどどどどっ」>たくさん
[kyokutai] 郁代:「え゛」>観楠
[ER] 花澄:「え、あ……はい」>何か食べる
[kusunoki] 観楠:「こんなんでましたけど〜〜(ははははは)」
[hisasi] 氷冴:「…あら、もう一本開けましょうか?」>麻樹さん
[ER] 花澄:「…………って……(汗)」>パンの山っ
[fukanju] 麻樹:「………あぁ」
[kyokutai] 郁代:「こら〜観楠!」
[kusunoki] 観楠:「大丈夫。サイズが小さい(ぐっ)」
[hisasi] #八神さん…まだたべとんのかい(笑)
[ER] 花澄:「……明日の朝ご飯、でしょうか、これは(汗)」>パン
[Onomoto] 八神:(こっそり鞄にパン詰め込んでる)
[kusunoki] 観楠:「世間様に大人気のミニ食パンサイズだ」
[Onomoto] (笑)
[K_DASH] 千影:「わたしチョット酔い冷ましに行ってきますね☆」
[kyokutai] 郁代:「そーゆー問題か……産廃ふやしやがって(爆)」
[T-Sasami] 量子:「飲ませろぉ。…ふん(もぐもぐ)」
[hari] 前野:「ほら、飲み過ぎると、楽しく飲めなくなっちゃうぞ……」(よしよし)>量子
[Ryu] 翡翠:「産廃か(苦笑)」
[Shin-knn] 慎也:「……(^^;」
[kyokutai] 郁代:「食べると危険>産廃」
[hisasi] #いや余ったパンはみんな八神君の手によって風見アパートへと(笑)
[ER] 花澄:「……(苦笑)」>産廃
[kyokutai] #そして、アパート中で六甲颪の大合唱(爆)
[ER] #で、皆まとめて「タイガースふぁん(爆)」
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)…………………産業廃棄物なのですか(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「……産業か?(^^;」
[ER] #……はにゃ?かけるしゃんだー
[kusunoki] 観楠:「立派に産業だぞー」
[kyokutai] 郁代:「食品製造販売>産業」
[hisasi] #かけるんるんだ(笑)
[kyokutai] 郁代:「あれ?かける君なにのんでるの?」
[kusunoki] #虎縞パンに強制力付けてみるか、実際に
[Kakeru] かける:「ん? 麦茶(笑)」
[ER] 花澄:「食べると危険……(観楠さんと美樹さん見て)……そうかも(汗)」
[T-Sasami] 量子:「むー、飲めないし、タバコでも吸うか…(しゅぼっ)」
[kyokutai] 郁代:「あ、そ(笑)
[fukanju] 麻樹:「…………莫迦は治せないぞ(くいっ)」
[Ryu] 翡翠:「麦……(汗)」
[ER] 花澄:「……(ぱしっ)」>量子ちゃんの煙草取ってる
[kyokutai] 郁代:「(きついなぁ)」>麻樹さん
[ER] 花澄:「お酒の席で、それは野暮ですよ(にこにこ)」
[kusunoki] 観楠:「(だんだんだんっ)」>さらに踏みつけてつぶす>タバコ
[Ryu] 翡翠:「はい、灰皿」
[ER] >量子ちゃん
[T-Sasami] 量子:「なにするんですかぁ(じと)」
[kyokutai] 郁代:「あーああ(汗)」
[T-Sasami] 量子:「うー、ふんだ
[ER] 花澄:「煙草吸えない人には、きついでしょ」
[Ryu] 翡翠:「踏んだか」
[hari] 前野:「ほ〜ら、最後に一杯飲ませてやるから(苦笑)」
[hisasi] 氷冴:「ふふ…(いきなし背中に氷いれちゃえ)」>量子ちゃん
[T-Sasami] #本体は非常によくわかる理論(笑)
[kyokutai] 郁代:「……奥いって吸ってこよーかな(汗)」
[K_DASH] #千影はおんもで血の雨降らしてる(笑)
[T-Sasami] #>タバコ
[hisasi] #氷冴さんはたまにいぢわるだ(笑)
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり)よいかっぷっるですねぇ〜〜〜〜〜〜〜(にこにこ)」<なにげにひらがな
[ER] #うわあい(汗)>背中にこおり
[T-Sasami] 量子:「ひやぁぁぁぁぁぁっ!
[kyokutai] 郁代:「あ゛(汗)」
[ER] 花澄:「……(汗)」
[gallows] 里見:「禁煙なのか…」と言うと席を外して外に出ていきます
[fukanju] 麻樹:「…………(くいっ)………」
1999/06/05 01:00:00
[hisasi] 氷冴:「(くす)…すこぉし冷めたかな(ふふ)」>量子ちゃん
[hari] 前野:「(汗)」
[T-Sasami] 量子:「なになになに?冷たい冷たいってぇ!…やだやだ、とってぇ(じたばたぐるぐる)」
[gallows] 里見:「血の雨だ……(シュボ)」それを見ながら一服
[ER] 花澄:「……すみません、麻樹さん、もう一杯頂きます(汗)」
[Ryu] 翡翠:「……」
[kyokutai] 郁代:「あ、俺もちっと外で吸ってきます」
[kusunoki] 観楠:「つーわけで」
[Shin-knn] 慎也:「……修羅場だな……翡翠……」
[hari] 前野:「ほらほら、暴れるなって(汗)」
[ER] #ちょっと逃避(汗)>花澄(笑)
[kusunoki] 観楠:「お酒、もらうかな」
[ER] 花澄:「………………はい?(汗)」>観楠さん
[kyokutai] 郁代:「(血の雨見て)ありゃ……」
[T-Sasami] 量子:「むむぅ・…ふんだ、外でタバコすってきてやるぅっ(だんだん、ばたんっ)」
[hisasi] 氷冴:「そうね…少し薄めのココアフィズくらいなら…平気かしら?」>観楠さん
[ER] 花澄:「……あの…………(汗)TねTね
[K_DASH] 千影:「…見られちゃいましたね」 > 血の雨
[kyokutai] 郁代:「(さて)」
[hari] 前野:「しょうがないなぁ…タオルもってってやらにゃ…」
[hisasi] 氷冴:「前野さん、量子ちゃんはお願いね(くす)」
[hisasi] #ってあんたがやったんだろーに(笑)
[Ryu] #しかし、ここまでくるとチャンネル違うな(笑)
[K_DASH] #だねね
[Toyolili] #血の雨ってなんだ?
[hisasi] #ほんとに(笑)
[kusunoki] 観楠:「はい、て。せっかくこーゆーとこ来たんですし、ちょっとは飲んでみたいのが人情じゃないですかー(ははは)」>霞さん
[Toyolili] #ログ流れるの早すぎて参照できません(><)
[Kakeru] かける:「ほらほら(前野君にタオルを渡す)」
[ER] 花澄:「…………(うーむ(汗))」
[hari] 前野:(ビシッ)>郁ちゃん首筋に手刀
[kusunoki] #花澄さん、のマチガイだ
[K_DASH] #おんもでお仕事してたの(笑) > 血の雨
[T-Sasami] 量子:(ぷかぷか…)「あータバコが美味しい〜…うーん、なんか頭がぐるぐる〜…くらくら〜…うっ。げろげろ」(笑)
[hisasi] #本体まで酔いがまわってるのか(笑)>ぱぱ
[hari] あ、既に出てってる
[kyokutai] 郁代:「あ、量子ちゃん(ぱた)」
[ER] 花澄:「…………(くぴ)」<取りあえず呑んでる(笑)
[kusunoki] #酔いは酔いでもシ○ナ○酔い……
[hari] 前野:「じゃ、後はよろしく(ぺこ>ちかちゃん)お〜い、量子〜」
[kusunoki] #な、わけないぞっ。本気にするなよっ
[hisasi] 氷冴:「……花澄さん、他には何か飲むかしら?」
[ER] #……した(汗)>本気
[kyokutai] 郁代:「いきなりはひどいなぁ」>前野っち
[T-Sasami] 量子:「う、頭いたい……(うずくまり)」
[kyokutai] #貧血には強い(笑)
[fukanju] 美樹:「(ちびり、ちびり……………)」
[ER] 花澄:「えーと……ブランデーで、なにかあります?」>氷冴さん
[Kakeru] #現在某事件のため禁酒中(笑)
[hari] 前野:「って、おいおい(^^;;」(せなかさすり>量子)
[ER] #なんだかもーちゃんぽんもいいとこ(汗)>花澄
[T-Sasami] 量子:「うー…………すーすーすー…(Zzz....)」
[kyokutai] 郁代:「っと、これはおじゃまか……」
[hisasi] 氷冴:「ええ、あるわよ…(瓶をもってきて)…どうぞ(くす)」>花澄さん
[kyokutai] 郁代:「只今ぁ」
[gallows] 里見:「綺麗だ…」<血の雨
[ER] 花澄:「あ、ありがとうございます(にこ)」>氷冴さん
[hisasi] #って、だんだん生き残りメンバーがはっきりしてきた(笑)
[Onomoto] 八神:「さてと」
[ER] #うみ(笑)>生き残りめんば
[Shin-knn] 慎也:「……あ〜」
[kusunoki] 観楠:「ココアのお酒かあ。ん、こういうのは美味しいですねえ」
[fukanju] 麻樹:「……………(くいっ)……………こちらにも」
[hari] 前野:(口を拭って…と)#背負う
[T-Sasami] #だって飲ましてくれないんだもーん(笑)
[kyokutai] 郁代:「(ま、こーゆーこともあるか(苦笑))」
[fukanju] <もーひと瓶も空いたらしい(汗)
[Onomoto] 八神:(食い散らかした皿を片づけ始める)
[T-Sasami] #タバコぐらいすわなきゃあ(そのほうがひどい(笑))
[hari] 前野:「じゃ、家に送って来ますんで」
[kyokutai] 郁代:「さて、落ち着いて飲むとするか……」
[ER] 花澄:「え……と、麻樹さん、これどうですか?」>ブランデー
[K_DASH] 千影:「…これを見ても普通でいられるなんてすごいですね(クス)」 > 里見
[kyokutai] 郁代:「狼にならんよーに(笑)」>前野っち
[kusunoki] 観楠:「さて、お酒も入った事だしー」
[ER] #しかし段々、誰がどこにいるんだか分からん(汗)
[Kakeru] かける:「おくりおおかみみ〜♪」<においでよったようだ(笑)
[T-Sasami] #なんか話が錯綜してるなぁ。マルチサイトだ(笑)
[hari] 前野:「なるかよ(苦笑)」
[Ryu] 翡翠:「ぷ」
[kusunoki] 観楠:「ここで一曲〜〜」
[hisasi] 氷冴:「お疲れ様、郁代さん」>お酒すすめるよー
[fukanju] 美樹:「(ちびり…………………)いってらっしゃ〜〜〜い。がんばってくださいね〜〜〜〜〜」>前野氏
[T-Sasami] 量子:「Zzz.......うぅん…........」
[kyokutai] 郁代:「(扉から顔をひっこめる)」
[gallows] 里見:「それを平然と実行している君ほどじゃないさ」>千影
[ER] 花澄:「…………(避難避難)」>観楠さん
[hisasi] #なにをだ(笑)>がんばる
[fukanju] 麻樹:「……あぁ」
[Shin-knn] 慎也:「翡翠、俺は酔いつぶれることにした、後はお前の好きにしろ(爆)」
[fukanju] #さぁ(笑)>がんばる
[kusunoki] #お、紙粘土が乾いた>顔造ってた
[ER] #(笑)>さあ
[Toyolili] #お腹がすいた……
[hari] 狼になれるほど度胸ないさ
[ER] #もー、そこは越えた(笑)>おなかすいた
[kyokutai] 郁代:「さてと、バーボンのいいのがあったらお願いします(笑)」>氷牙さん
[Shin-knn] #こういうときは酔いつぶれた方が勝ちだ(爆)
[K_DASH] 千影:「そうですか?(クス)」 > 里見
[hisasi] 氷冴:「ふふ…どうぞ、おつまみ作りお疲れ様(とくとく)」
[kyokutai] 郁代:「(血の雨か……懐かしいな……)」
[Ryu] 翡翠:「……」
[kyokutai] 郁代:「あ、どうも(笑)」
[kusunoki] 観楠:「のんでーのんでーのまれてーのんでー♪」
[hisasi] #目の幅血の涙は?(懐かしいな)
[kyokutai] #(笑)
[Onomoto] 八神:「皿、あらっときますわ」
[fukanju] 美樹:「(ちびり……)なつかしいかおりですね〜〜〜〜(にこにこ)」
[ER] 花澄:「……(くぴ)」
[kusunoki] 観楠:「1番、湊川観楠!一発芸します!」
[kyokutai] 郁代:「(くい)おいしい……」
[fukanju] 麻樹:「………(くいっ)」
[Kakeru] かける:(ハリセン、装備)
[ER] 花澄:「……って、あ、八神さん、私も手伝います」
[Shin-knn] 慎也:「あ〜。うまい(笑)」
[ER] #お皿洗い
[kusunoki] 観楠:「秘技。目の幅血の涙あ!」
[hisasi] 氷冴:「あら、ありがとう(くす)」
[ER] #って、片手にグラス持って行くぞ(笑)>花澄
[kyokutai] 郁代:「(ち、逃げられた(笑))」>皿洗い
[hisasi] #八神さん〜
[ER] #逃げられた?……って?
[fukanju] 美樹:「あ、わたしも………っとっとっと」<足元がよろけた
[kyokutai] 郁代:「(これもひさびさやな……(苦笑))」>目の幅血の涙
[ER] #多分、洗いながらでも呑むな(爆)>花澄
[fukanju] 麻樹:「………兄貴、座ってろ…………(くいっ)」
[kyokutai] #あ、HA06の方でも進行している(笑)
[hisasi] 氷冴:「ああ、美樹さんはいいのよ、座ってて(にこにこ)」
[ER] 花澄:「って……えーと、これが空で、これも……(お皿集めて)」
[ER] #ふに?>HA06……ああ、ちかちゃんばーじょんですか?
[ER] #そいとも前野しゃん組だろうか……(汗)
[Onomoto] 八神:(じゃぶじゃぶ)
[K_DASH] #おんも(笑) だから帰ってる人もいるよ
[kyokutai] 郁代:「(くいっと、バーボンを開ける)さて、おつとめをしますか(笑)」>皿洗い&後かたづけ(笑)
[kusunoki] #同じですな(ははは)>狩人達
[Onomoto] #クロスしてますね
[kusunoki] 観楠:「あ、手伝うぞ」
[Onomoto] #千影組&前野組
[Shin-knn] 慎也:「しかし、急に静かになっらねえ〜」<酔ってるらしい(笑)
[fukanju] 美樹:「あ、すいません………」<座り直す
[hisasi] #ちょっと何気にはじめてみたらすごいことになったなぁ(笑)
[ER] あ、なるー>くろす
[kyokutai] 郁代:「これ以上はいれん(笑)」>観楠
[fukanju] 麻樹:「……………(くいっ)」
[ER] #うみ(汗)>呑み会
[ER] 花澄:「って……滝さん、片付けのときくらい、ゆっくりなさってください(汗)」
[kusunoki] 観楠:「うーむ、なんでか喉が痛いぞ」
[hisasi] #麻樹さん…いいなぁ(笑)
[kyokutai] 郁代:「って、ほとんどかたずいてるし(汗)」
[Onomoto] 八神:「酔っぱらいはしっかり酔ってて下さい(笑)」
[hisasi] 氷冴:「ほら、観楠さん。少し横になってて……ね(微笑)」
[kyokutai] 郁代:「(笑)、ありがとう花澄さん」
[Onomoto] 八神:「こーゆーのは下戸の仕事ですから(笑)」
[Shin-knn] 慎也:「と、言うわけで、酔っておこう……(笑)」
[kyokutai] 郁代:「(飲み直すか……)」
[kusunoki] 観楠:「いや、酔ってはないですよ、ほら」
[fukanju] 美樹:「(ちびりっ)どーもすみませんね〜〜〜〜」>八神君
[ER] 花澄:「……(^^;)」>下戸の仕事
[kyokutai] #なんかこことHA06の落差が激しい(笑)
[hisasi] 氷冴:「八神くんありがとう……お礼に今度、手料理ごちそうするわ(にこにこ)」
[ER] #って何時も花澄(本体含む)の仕事なのだ(爆)>皿洗い
[hisasi] #八神さんにはこれが一番のお礼だろう(笑)>手料理ごちそう
[Kakeru] かける:(まったく酔ってないのに離れたところで座っている(笑)
[kusunoki] 観楠:「とはいうものの、なんか膝が。ちょっと椅子借りますね」>氷冴さん
[kyokutai] 郁代:「さてと……、氷牙さん、なにか軽い物をお願いします。」>
[Onomoto] 八神:「(>▽<)」>手料理
[ER] 花澄:「……(取りあえず、洗い洗いっ)」>お皿
[kyokutai] #あんまり強い物を飲むと寝る(爆)
[ER] 加水
[kusunoki] かすい?
[ER] 花澄:「…………(そんで、拭く)」
[kyokutai] ?
[ER] たいぷみすったの(笑)
[hisasi] 氷冴:「ええ、じゃあ…ちょっと軽めのカクテルで…」>郁代さん
[Kakeru] かすみのまちがいだろう
[fukanju] 麻樹:「……………(くいっ)」
[kusunoki] なるほど(笑)
[kyokutai] 郁代:「ありがとう(にっこり)」
[Onomoto] 八神:「(皿洗いながら)お酒は飲めないけど飲み会って嫌いじゃないんですよ」
[ER] #本体が結構、きてるから(笑)
[Kakeru] ちなみに私のIMEは「はなすみ」と入れないとでない(笑)
[kusunoki] 観楠:「やっぱなー。美味しかったけど、お酒のんだら喉が焼けるよなあ。なあ?」>郁代
[ER] 花澄:「……あ、そういうもんですか?(笑)」(お皿洗いながら)
[kyokutai] 郁代:「叫んで飲めば、な(笑)」>観楠
[kusunoki] 人名登録は?>かけるくん
[Onomoto] 八神:「みんなでわいわいやるのはやっぱ楽しいすっから」
[hisasi] 氷冴:「……ねぇ、観楠さん…楽しかった?」>宴会
[hisasi] #ちょっと首傾げて聞いてみよう(笑)
[ER] 花澄:「うーん……そうですね(笑)」>わいわいやる
[kusunoki] 観楠:「んー」
[kusunoki] 観楠:「なんか、ミョーにこころが晴れてるんですが(ははは)」
[kyokutai] 郁代:「(笑)」
[hisasi] #って、ちょっかいだしてるし(笑)>氷冴
[ER] 花澄:「そうですねえ……いつもとは確かに違いますね(笑)」>皆で飲む
[kusunoki] #酒気にあてられて記憶が飛んだらしい
[hisasi] 氷冴:「酒の席で自分を出す人と出さない人の差が見れて…おもしろいかなぁって(くすくす)」
[hisasi] #楽しんでる氷冴さんだった(笑)
[ER] 花澄:「…………(お皿拭き拭き)」
[Kakeru] してない(笑)>楠さん
[fukanju] 美樹:「(ちびりっ……………)」
[kyokutai] 郁代:「(笑)……自分をさらけ出す……か。」
[Kakeru] 観楠は「かんくす」だし(^^;
[hisasi] #まだ飲んでるし(笑)>美樹さん
[fukanju] #まだ一杯目だ(爆)
[ER] #自分を出してない人……呑み助ばっか(爆)
[ER] #なぜそこまでひっぱるー(汗)>一杯目
[Ryu] #(^^;
[kusunoki] 観楠:「そんな、恥ずかしいじゃないですかあ。酒の勢いで出る自分なんて」
[hisasi] #こうふるいにかけて(笑)>飲み助
[kyokutai] 郁代:「それはそれで……楽しいのさ(笑)」>観楠
[fukanju] #潰れてしまわないよーに、ゆっくり呑んでるだけなのだ〜〜〜〜〜>美樹
[ER] 花澄:「……っと……(汗:お皿の片付け場所がわからないらしい)」
[hisasi] 氷冴:「ああ、あとは私がやっておくから」>花澄さん
[ER] 花澄:「……あ、すみません(汗)」
[kyokutai] 郁代:「ところで……煙草やっぱダメ?」
[hisasi] #えらく温くなってるきが(笑)>お酒<美樹さん
[fukanju] 麻樹:「……………(ひょい)」>皿を棚に
[kusunoki] 観楠:「俺の前で吸うなら、風下でたのまあ」>郁代
[hisasi] 氷冴:「法律にふれてないなら平気よ(笑)」>喫煙
[ER] 花澄:「……個人的には(苦笑)」>煙草
[fukanju] #うん(^^; >人肌まで
[Shin-knn] 慎也:「う〜、そろそろ限界だな〜(笑)」
[ER] #喉、弱いから(汗)>花澄も本体も
[kyokutai] 郁代:「(花澄さんをみて)やっぱやめとくか(苦笑)」
[ER] #……って、もーすぐかえらねばー(爆)
[kyokutai] #ちなみに郁代27才です>法律
[Ryu] 翡翠:「大丈夫か?」>慎也
[ER] 花澄:「えと、いえ(周囲を見て)……どうぞ(苦笑)」>郁代さん
[hisasi] #うや、気をつけて(^^;)>いーさん
[kyokutai] 郁代:「いえいえ、お気にになさらずに(笑)」
[ER] #ここからくるまではんじかんー(めつ)
[fukanju] #うーむ、おつかれさま〜〜〜〜>Eさん
[Shin-knn] 慎也:「後は任せた(笑)俺は寝る(笑)こういうときは寝た物がちだ(w」
[kyokutai] #あう>半時間
[ER] #ふみ……あ、霧が出るとこわいので、帰りますー
[kusunoki] 車で5分じゃなかったのか(笑)>Eさん
[kusunoki] おつかれさんですー
[Ryu] 翡翠:「(苦笑)」
[ER] #うちまでは30分だ(爆)
[kyokutai] #お疲れさま〜
[ER] んではまたー
01:23:32 ! ER (Jatoro)
[Ryu] #ういー
[hisasi] おつかれさま〜気をつけて〜(^^;)>いーさん
[T-Sasami] #おつかれ
[kusunoki] て、1時半だしー
[T-Sasami] #っておそかったぁっ(笑)
[kyokutai] #ああ、ほんとーにこのメンツで酒のみたい(笑)
[kusunoki] 集まれるもんならな(はははは)
[kyokutai] #夏のオフ参加すっか(笑)
[Shin-knn] 慎也:「ちうわけで、後は好きにするがいいさ、はっはっはっ(wおやすみ〜(w」
[fukanju] #あはははは(^^; 夏オフで(笑)
[hisasi] 氷冴:「ふふ、またいらしてね…」>しめる氷冴さんだった(笑)
[Onomoto] 夏オフ、……では全員はそろわんか
[kyokutai] #参加しよう>夏オフ
[kusunoki] 行けるようにがんばろう
[Onomoto] 八神:「そいじゃ表に行った連中がどうなったか見てきますかねー」
[kyokutai] 郁代:「(酒は酒、さらけ出すも、隠すもそれは己の意識……か)」
[hisasi] なんだか凄い事になってたなぁ(^^;)
[fukanju] #つーか、全員そろうことがありうるのだろうか(汗)>realworld
[T-Sasami] #おー酒がまわるまわる(本体(笑))
[kusunoki] 観楠:「どうも、御馳走さまでしたあ(礼)」>氷冴さん
[hisasi] おっぱじめた奴が何を言うか(笑)←IRC飲み会
[kyokutai] 郁代:「って、観楠、かねはらわんのか(汗)」
[Onomoto] 八神:「ごちそーさまっ、今度また手料理ごちそうになりに来ますね(笑)」
[kusunoki] 観楠:「料金?……郁代」
[kyokutai] 郁代:「……(目が点)」
[hisasi] 氷冴:「今回は特別におごりにしておいてあげる(ふふふ)」
[kusunoki] 観楠:「(金、貸してくんない?)」
[fukanju] 美樹:「(ちびりっ)あ、美味しいお酒でしたねぇ〜〜〜〜〜」<最後の一滴を飲み干したらしい
[kyokutai] 郁代:「(こんなんでやっていけるのかな(汗)氷牙さん(汗)」
[hisasi] #他のとこから代金をせしめるから(笑)
[Ryu] 翡翠:「(苦笑)」
[hisasi] #別のお仕事でも稼いでるし(笑)>氷冴さん
[Onomoto] 八神:「(慎也を指して)俺の分はそこに転がってる男から回収して置いて(笑)」
[Ryu] 翡翠:「カード……使えますか?」
[kyokutai] 郁代:「(さすが)」>美樹さん
[Shin-knn] 慎也:「(ぴくっ)やつ〜自分の分は自分で払え〜(w」
[hisasi] 氷冴:「大丈夫よ(ふふふ)」>カード支払い〜
[Onomoto] 八神:「ちっ、……気付いたか(笑)」
[hisasi] 後でしっかり請求書は回しとくから(笑)>ぱぱっぱ
[Shin-knn] 慎也:「ふっ……(w」
[kyokutai] 郁代:「って、氷牙さん大丈夫ですか?(ちと心配)」
[Ryu] 翡翠:「それじゃ、慎也の分を含めて……八神君のも入れとくか……よろしく」
[fukanju] 麻樹:「…………ご馳走になった……………(美樹を見て)……………二人分」
[hisasi] #しかし…美樹さん安上がりだ(笑)
[kyokutai] 郁代:「……おやすみなさい」>麻樹さん
[kyokutai] 郁代:「(ううむ、かっこいい)」>麻樹さん
[Onomoto] 八神:「お、わりーね。バイト代入ったら返すわ」
[hisasi] 氷冴:「ありがとう、またいらしてね(微笑)」>麻樹さん
[kyokutai] 郁代:「さて、あと残りは……いくらになります(笑)」
[kyokutai] #結局払う奴(笑)
[kusunoki] 観楠:「今度店来てくれた時に払うからさー」>郁代
[kyokutai] 郁代:「OK」>観楠
[kyokutai] 郁代:「といちな(笑)」
[fukanju] 美樹:「それでは〜〜〜〜(立ち上がり際にちょっとよろっ)」
[hari] 外では修羅場
[hisasi] 氷冴:「ありがとう、郁代さんの分は…ちょっと値引きしてあげるわね、調理代としてね(くす)」
[kusunoki] 観楠:「ココロの友ローンは無利子無利息だろうが」
[kyokutai] 郁代:「ありがとう(笑)>氷牙さん」
[hisasi] #観楠さんの分はしっかりとるらしい(笑)
[kyokutai] 郁代:「ココロのともは……な(笑)」
[hari] その皿に外れの公園では、……
[kusunoki] けろけろやってる量子ちゃん
[fukanju] 麻樹:「………ではまた」>美樹の首根っこつかんでズルズル
[Onomoto] 八神:「それじゃ〜」
[kusunoki] 観楠:「どうもー」
[kyokutai] 郁代:「(あれはあれでバランスのとれた兄妹だな……)」
[kusunoki] てなところでオチかな?
[kyokutai] 郁代:「んじゃな、観楠」
[hisasi] #バランスのとれぐあいが極端だけどね(笑)
[fukanju] #うみ(^^;
[kyokutai] #(笑)
[hisasi] 氷冴:「ありがとう、楽しかったわ(微笑)」>おーる
[kyokutai] 郁代:「こちらこそ(笑)」
[hisasi] FROZEN ROSES編 完
[Ryu] 翡翠:「帰るか……」
[hisasi] 奇麗にまとまったかな?(^^;)
[fukanju] めでたく終った(笑)
[hisasi] 長かったねぇ(^^;)
[kyokutai] 最後の翡翠さんの「帰るか……」ってのがよいかも(爆)
[T-Sasami] …ログが楽しみ(笑)
[fukanju] うむ(^^;
[kyokutai] ほんに>ログ
[hari] なんだか、混乱しながら
[T-Sasami] 処理をどうするのか^^;HA06に飛んでるし^^;;
[hari] 綺麗なのかなんなのかすっきり纏まったな
[Onomoto] すげー勢いでメッセージ流れてたからなぁ
[kyokutai] ついていけんかった
[kusunoki] 人多いし、発言できる場だったからね>今回
[Ryu] (笑)
[Ryu] このペースで進んだのは久々ですね
[T-Sasami] #あ、ジンジャーエールなくなった。
[kusunoki] 小人数に限定されてない場所だし
[kyokutai] この間の恋愛談義もいいが、こーゆーのも楽しい(笑)
[fukanju] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/ 取り合えず、公開ログで、再確認(^^;
[T-Sasami] #ストレートジンは飲めないから、終わりだな(笑)
[hisasi] 恋愛談義おもしろかった(笑)
[kyokutai] あ、外のシリアスに絡めなかった(笑)>郁代
[fukanju] まーそれはそれ(^^; >外のシリアスに
[hisasi] ふい、日本酒コップ半分飲み終わり(笑)
[kusunoki] はと麦茶のらっぱ飲み、終わりー
[T-Sasami] うー、つまみがほしいー、でも酒おわっちまったー^^;
[kyokutai] あれ少し誤解されそうだったけど、郁代は何とか花澄さんに粉かけているのだった(笑)
[kusunoki] 花澄さんと付き合うつもりかあ?
[kyokutai] で、さらっと全てかわされているとゆー
[kyokutai] (笑)
[hisasi] かなり気合い入れないと無理だぞ(笑)>花澄さん
[fukanju] あはははは(^^;
[kusunoki] また、チャレンジャーなやつ……
[fukanju] ちゃれんじゃーですな(^^;
[kyokutai] ま、こーゆーのもおもしろいかと(笑)
[kusunoki] とりあえず、今夜はおちるー
[hari] ほい
[hisasi] おやすみ〜ぱぱぱぱ
[Shin-knn] おやす〜
[kusunoki] 明日早番なのさ、俺様ー
[fukanju] おやすみ〜〜〜>ぱぱぱ
[kyokutai] おやすみ〜
[kusunoki] つーわけで、休日は日本橋までいっちょこ〜〜い!
[Shin-knn] #kanonのやってて酔いつぶれざるを得なくなってしまった(^^;
[fukanju] あはははは(^^;
01:39:37 - kusunoki from #kataribe (alla prossima settimana!!)
[fukanju] 表は死闘(爆)
[kyokutai] あ、誤解されないようにいっとくけど、郁代は花澄さんの考え方に共感している部分あるっす
[kyokutai] でも、もったいない、とゆー気持ちはたぶんにある(笑)
[fukanju] ふに(^^;
[hisasi] ふみ、花澄さんはそのままでいるほうが一番花澄さん的にリラックスできるのではーと思う(^^;)
[kyokutai] なんせ多重人格、ほれっぽい奴だし(笑)
[hisasi] なんとなく(笑)
[kyokutai] そこまで推し量れないのがまだ若い、てとこかな(笑)
[T-Sasami] 恋は全面肯定さ〜
[T-Sasami] 惚れたならいくしか(酔っ払い(笑い))
[fukanju] (^^;
[hisasi] でも、そこまで踏み込まなくて、ぎりぎりの一線できったはったしてる方が生き生きしてるような気もする(おひ)>花澄さん
[kyokutai] いや、感情が持続しにくい奴なので、あんまし……
[hisasi] 恋人より気の抜けない友人になろう(笑)>郁代さん
[fukanju] そーですね(笑)
[kyokutai] 了解っす(笑)
[hisasi] 険しいぞ(笑)
[T-Sasami] そんなぁ(酔っ払い(笑))
[kyokutai] なんか
[Shin-knn] (^^;
[kyokutai] すごい使命をおおせつかったよーなきが……
[fukanju] ファイトだ(笑)
[kyokutai] しかも本人のいないところで(笑)
[hari] くすくす
[T-Sasami] がんばれー、あわよくばだーっ(酔っ払い(笑い))
[Shin-knn] そだそだ〜(笑)
[fukanju] そーゆーものさ(笑)
[kyokutai] あわよくば、はないぞ(きっぱり)
[hisasi] くすくす(笑)
[T-Sasami] ちっ(笑)
[fukanju] せーじつに、せーじつに〜〜〜〜(笑)
[kyokutai] そーゆー関係>ぎりぎりの一線できったはった
[kyokutai] てーゆーのも話的におもしろいし
[hisasi] そーいう関係も楽しいぞ………見てる周りが(おいおいおい)
[fukanju] #って、美樹の片思いは、いつまで続くのだろ〜〜〜〜〜〜〜〜(爆)
[T-Sasami] #それはそれでよし(笑)
[kyokutai] ただ、そのときは花澄さんの年齢を読み間違えてたのでTんてん
[hisasi] 不明なり〜〜〜(笑)>片想い
[hisasi] ていうか解決してないぞな(^^;)>片想い
[kyokutai] 失敗(笑)
[fukanju] ま、いーさ(笑)>片思い
[hisasi] そーいやフラナも花澄さん好きぞな(笑)
[kyokutai] まさか年上の人に粉かけてたなんて……(爆)
[kyokutai] 馬鹿ですな(笑)>郁代&俺
[fukanju] あはははは(^^;
[fukanju] #年下と誤解してて〜〜〜というかたちで、EPにしたてるのだ〜〜〜>極隊さん
[kyokutai] EPですか(汗)
[hisasi] そーだ〜ネタ一つできた〜(笑)>無責任
[fukanju] そーだそーだ〜〜〜〜〜
[kyokutai] あ゛う゛〜
[kyokutai] まさかこっちに降られるとは……
[fukanju] がんばれっ(笑)
[hisasi] もちろん「おいしいネタは見逃さず」で(笑)
[kyokutai] とゆーわけで後は任せた>かけるん
[kyokutai] (爆)
[hisasi] ふふり、逃げられるとおもうのかひ(悪笑)
[kyokutai] あう(悪寒)
[fukanju] しっかりとEPで、花澄さんとの関係を構築したまい(笑)>郁代さん
[kyokutai] かける〜ん、たぁーすぅーけぇーてぇー(爆)
[Shin-knn] (^^;
[hisasi] で、あっさりかわされたまい(爆)>花澄さん
[fukanju] あはははははは(^^;
[T-Sasami] がんばれー(笑)
[kyokutai] 玉砕の郁代かい(笑)
[fukanju] んむ。玉砕もまた美学。
[hisasi] で、あとで観楠さんとお酒をのむでし(笑)>郁代さん
[kyokutai] 美々ちゃんの後見はどーする(汗)
[hari] いやな字を付けるな(笑)
[Shin-knn] いあ、そうやってデータ収集をして美々ちゃんにフィードバックすると(核爆)
01:52:02 + saramari(~saramari@NMZcd-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[fukanju] あはははは
[kyokutai] なにをおしえこむのだ(汗)>美々ちゃん
[fukanju] おー、さらにゃ
[Toyolili] 更ちー(>▽<)/
[kyokutai] ばんわ〜
[Shin-knn] を〜更ちゃんだ〜(笑)
[hisasi] ばわわ
[saramari] おはよ
[K_DASH] にょ
[fukanju] おはよー
[Kakeru] こんわんば
[T-Sasami] ばわー
[Ryu] にょにょー
[Toyolili] 竜胆:「おりゃ〜(首根っこに抱きつき〜)」
[kyokutai] あと1時間はやければ修羅場を体験できたのに〜
[kyokutai] >更ち
[Ten-Rou] ばわです
[fukanju] 何が起こったのかは公開ログ参照(爆)
[saramari] 剽夜:「げふぅ(ぱんぱん)」 #腕を叩く
[kyokutai] ……天狼くんいたの……
[kyokutai] (汗)
[fukanju] (^^;
[kyokutai] しまった、振り忘れた(汗)
[kyokutai] すまぬ(汗)
[Ryu] (^^;
[hisasi] お、もどってこれた(^^;)
[hisasi] なんかあちこちとびまわってたらしい(^^;)
[hisasi] なんか06がすごいことになってるなぁ(^^;)
[kyokutai] あっちはあっちですごいEPができとる(汗)
[K_DASH] 一触即発とはこれなりよ(笑)
[Toyolili] 竜胆:「最近誤解され気味だからへばりついてるのだ〜(>▽<)」
[fukanju] ctrl+上下で、チャンネル切り替えできますよ〜〜〜〜(^^; >CHOCOA
[kyokutai] まさに(笑)
[kyokutai] あ、ホントだ>チャンネル切り替え
[hisasi] ありがとです〜(^^)>不観樹さん
[kyokutai] さんきゅぅですぅ〜
[Ten-Rou] さっきまでサークルに出す小説を書いてました
[saramari] 剽夜:「……(だからはいってるって)」(@_@)
[Ten-Rou] #まだできていないけど
[kyokutai] みせて(笑)>小説
[fukanju] あはははは(^^;
[Ten-Rou] 過去の作品は自分のホムペで一応公開してますです
[Ten-Rou] だから、まだ未完成ですぅ(;_:)
[Toyolili] 竜胆:「返事がないぞぉ〜そのまま胴締めスリーパーに移行だ〜(>▽<)」
[kyokutai] アドレスプリーズ(笑)
[Shin-knn] 慎也:「りんねぇ……さすがにやばいんじゃないかと……(汗)」
[Ten-Rou] 裏で言いますがよろしいでしょうか?<ホムペのアドレス
01:59:01 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-136.interq.or.jp) to #kataribe
[kyokutai] 了解です>天狼くん
[Toyolili] 竜胆:「おーっと、レフェリーストップだ〜(>▽<)」
1999/06/05 02:00:00
[saramari] 剽夜:「うりゃ、はぁはぁはぁ……いきなりなにするか」
[Shin-knn] 慎也:「……過激な愛情表現やね、りんねぇ(^^;」
[Toyolili] 竜胆:「やだよぅ、この子は〜( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] #過激だねぇ(笑)
[Ryu] #(笑)
[fukanju] ちなみに、設定 > 複数サーバ登録 > サーバの編集 > 自動joinするチャンネル で、語り部関連channelを登録しておきましょう(笑) >久志さん
[saramari] #まぁ、だから当人たちの間には本当に愛情があるのか妖しいのだよ
[Toyolili] #む(笑)
[saramari] 剽夜:「うむ、せっかくかわいそうなあきりんのためにお土産を持ってきたが、他の人にあげてしまおうかしらのぉ」
02:03:28 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-11.interq.or.jp) to #kataribe
[Toyolili] 竜胆:「う……( ̄▽ ̄;;)<静岡特産を検索中……お茶、わさび、うなぎパイ……」
[kyokutai] 郁代:「……安倍川もち、スッポンパイ、エビパイ……」
[saramari] 剽夜:「残念。出張先は鹿児島でした〜」
02:05:19 + akiROM(~akt@ppp-km101.fsinet.or.jp) to #kataribe
[hisasi] 複数設定できましたー(^^;)>不観樹さん
[Toyolili] 竜胆:「……鹿児島……って、何が特産? 桜島だいこん?」
[fukanju] これでもうぱっちりですね(笑)
[hisasi] とりあえず06と裏とWPはばっちりだ(笑)
[fukanju] うし(笑)
[saramari] 剽夜:「一応”さつまやき”が特産らしい」
[hisasi] おいっす、そろそろおちまーーす(^^;)
[saramari] #おやー
[hisasi] ぽちゃん
[Onomoto] おやすみー
02:07:35 ! hisasi (EOF From client)
[fukanju] はい〜〜〜〜おやすみなさ〜〜〜い>久志さん
[kyokutai] おやすみみ〜
[kyokutai] って、まにあわんかった(泣)
[Toyolili] 竜胆:「ほ〜う。勉強になるねぇ〜。で、それはどういう食べ物かな?( ̄▽ ̄)」
[Toyolili] #ふむう
02:08:26 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[saramari] 剽夜:「要するにかまぼこなどの練り物と思ってくれい」
02:09:48 ! hari (No route to host)
02:10:10 hari1 -> hari
[Toyolili] 竜胆:「で、それを肴に一杯やろうってハラですな、ダンナ〜( ̄▽ ̄)」
[fukanju] #また呑むのか(爆)
[saramari] 剽夜:「ようこそおわかりで、お代官様」
[kyokutai] #まだ飲むのか(汗)
[kyokutai] あ、ハモった(笑)
[Toyolili] 竜胆:「お主も気が利くのぉ〜( ̄▽ ̄)」
[saramari] 剽夜:「いやいや、お代官様にはかないませんな」。ほっほっほっ」
[Ryu] ねむねむなので、寝ます〜
[kyokutai] おやす〜
[fukanju] おやす〜〜
[saramari] おやぁ
02:13:39 ! Ryu (充電モードに移行します……にょ)
[Toyolili] おやすー
[Kakeru] おやすみ〜
[Kakeru] 充電ってなんだ(笑)
[BallMk-2] ばいにゃ
[Kakeru] 長森って誰だ(笑)
[fukanju] さいごの、にょはなんだろう(笑)
[Kakeru] ネコ語だ
[Toyolili] 長森はだよもん星からやってきただよもん星人で……
[fukanju] それは、にゃ
[Toyolili] まあ、巷のそれ系の人たちをどっぷり毒している宇宙人の言語だ>にょ
[BallMk-2] だよもーん
[Kakeru] ネコ語って、な行が「にゃ」行になるんじゃないのあ
[Kakeru] なにぬねの〜
[Kakeru] にゃににゅにぇにょ〜
[saramari] そうだよ。かけるくんも知っておくべきだよ
[Kakeru] そーだったのか
02:16:18 saramari -> Saramari
[Kakeru] どれ系?
[Toyolili] 猫はにょ〜とは鳴かないからな。にぇ〜と鳴く猫なら飼っていたことがある
[Toyolili] んー。アレ系とかアッチ系とか
[BallMk-2] にゃ
[BallMk-2] みゅーっとか?
[Saramari] 残念 #TRPGni
[Saramari] ねこぱんちさんが居られなかった
[Saramari] と思ったら、いた
[fukanju] いらっしゃるようですが(^^;
[Kakeru] いるやん
[Saramari] ちゃんと、#TRPGで長森ってなに?ってきいてみるよろし
[fukanju] あははははははははははは(^^;
[Toyolili] #長森って何……にょ? って聞いたら全回答が返ってくるんじゃない?
[kyokutai] うみ、そろそろ落ちます(笑)
[Saramari] おや
[kyokutai] 充実した日であった(笑)
[kyokutai] んじゃ、おやすみみ〜
02:20:35 ! kyokutai (天狼君の最新小説読みたいっす。)
[fukanju] おや
[Kakeru] すみかん
[Saramari] さすが、ふぇちかけるん
[fukanju] ふぇち……………
[Ten-Rou] (^_^;)<最新小説
[Kakeru] ふぇちゆうなげち
[Kakeru] ふぇち
[Toyolili] げちゆうなふぇち
[Ten-Rou] 実は小説書く以上にレポートをしなくてはいけなかったりする...(滅)
02:24:05 O-S_Play -> Origin-S
02:24:28 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-132.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] fetishist……………
02:27:56 + BallMk-4(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-146.interq.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] さて、そろそろ寝ます
02:29:40 ! Ten-Rou (ホムペ、作品の感想はメールでもオッケーですので)
[Kakeru] 露骨に要求だ
[Kakeru] (笑)
02:30:28 ! BallMk-4 (茜最高〜〜〜(爆))
[fukanju] あはははははは(^^;
[Origin-S] URLを知らない……
02:35:04 + O-S_2nd(~Origin-S@KIBcc-01p30.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
02:37:23 O-S_2nd -> Origin-S
02:37:41 ! Shin-knn (おやすみん★ミ)
[Origin-S] sfさんは、今日はどうしたのだろう
[Toyolili] にぅー
[Saramari] 昼間起きてたから夜寝ているとか
[Saramari] って普通の生活ですが
[Saramari] いかんせん、sfさんに曜日はあまり意味をなしませんし
[fukanju] んむ
[fukanju] sfさんは、夜8時過ぎぐらいにお休みになったような気がするです。
[Origin-S] ああ……そりゃ、ぐーぐー中であろ (笑)
[Origin-S] 一日は24時間だけど、人間の一日のサイクルは25時間である……とか読んだ事があります
[Origin-S] 本来は、どんどんズレていくのだろうか?
[Saramari] ずれていくんですよ
[Origin-S] 朝日で修正している、とかいうけれど……
[Saramari] しかし、太陽の光で調整をとっているんです
[Origin-S] ういむ
[Onomoto] 俺様ずれっぱなし(笑)
[Origin-S] ごふ (笑)
[K_DASH] おれもー(火暴)
[hari] 最近、仕事のおかげで日光を浴びれてる
[Toyolili] しばらくはずれそう
[Onomoto] 明日は多分眠れない
[Saramari] これで、本当は25時間なんだけど、1時間ずつ”なにか”に奪われているとか設定作ると狭間なのだ
[Saramari] 明後日運動会だから朝日はばっちり
[Toyolili] ふーむ
[Toyolili] 体力を奪われてます
[fukanju] (^^;
[T-Sasami] そろそろ寝ます-
02:56:50 - T-Sasami from #kataribe (T-Sasami)
[K_DASH] おなじくー
[K_DASH] おやー☆
02:57:02 ! K_DASH (ばいばいりゅ〜ん☆)
[fukanju] おやすみ〜〜〜
[hari] 量子も寝たし、ねりゅりゅ〜ん
[hari] 浅井家の御家族ともうまくやってるようだし、安心してねれるなり〜
[Saramari] やさしいね前野君
1999/06/05 03:00:00
[fukanju] (^^;
[fukanju] おやすみ〜〜〜(笑)
03:20:51 akiROM -> akito
03:32:21 + O-S_2nd(~Origin-S@KIBcc-01p61.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
03:35:51 O-S_2nd -> Origin-S
03:36:14 ! gallows (またこんど)
03:40:15 sf_away -> sf
03:53:52 - akito from #kataribe (akito)
03:58:03 ! Onomoto (CHOCOA)
03:58:18 + gallows(~gallows@PPP367.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おや
[fukanju] ぐっどみっどないと
03:59:31 ! Kakeru (Connection reset by peer)
03:59:43 ! gallows (Connection reset by peer)
03:59:44 ! hari (Connection reset by peer)
1999/06/05 04:00:00
04:00:41 + gallows(~gallows@PPP367.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかー
[gallows] ただいまです
[fukanju] んむ
04:17:36 ! gallows (CHOCOA)
04:17:48 + gallows(~gallows@PPP367.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おかか
04:18:21 ! gallows (CHOCOA)
[sf] ふにゅうー
[sf] よんだ
[fukanju] おつかれ〜〜〜
[sf] きみら……バーの飲みかたではなくて居酒屋のの味方だぞ〜
[sf] もとい飲みかた
[fukanju] 宴会になってしまったのだから(^^;
[sf] ちなみに五月分のサーバ側ログ圧縮しました
[fukanju] ほい
[sf] 1MB越えてやんの
[sf] 着実に爆増してますな〜
[fukanju] (^^;
[sf] 三月: 464607
[sf] 四月: 711045
[sf] 五月: 1084529
[fukanju] このペースだと……
[fukanju] 六月は、1300000台かな(爆)
[sf] まじでそのペース〜
[fukanju] あはははははは(^^;
[sf] 今月の現時点までの文を圧縮したら、215114だったのさ
[fukanju] 5日で(^^;
[sf] うい
[fukanju] おそろしーはなしだの〜〜〜〜
[sf] んむ
[sf] それだけ読むのも整理するのも時間を食うわけだ(吐血)
[fukanju] あははははは(^^;
[fukanju] 読んで〜〜〜整理して〜〜〜〜取り合えずMLに投げて〜〜〜
[fukanju] そりを更に整理して〜〜〜
[fukanju] 公式設定にまで持って行く〜〜〜〜〜〜
[fukanju] (吐血)
[sf] だうー
[Toyolili] 寝ますおやす
[sf] であであ
[fukanju] おやすみ
04:55:34 ! Toyolili (長森起こしに来て(爆))
1999/06/05 05:00:00
[Origin-S] ちょっと席を外す……にょ
[fukanju] ふい〜〜〜〜
05:46:04 ! fukanju (EOF From client)
05:48:44 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
05:50:36 fukAway -> fukanju
1999/06/05 06:00:00
[fukanju] #ってなところで、流石によーやく、処理にけりがついたので、帰って夕ご飯食べて寝ます〜〜〜〜〜
[Origin-S] うい〜
[Origin-S] ご自愛なされよ
06:31:28 fukanju -> fukAway
[sf] ふにー
[sf] んー
06:38:00 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部 LOG公開:暇時のお題:進行管理・労力分散管理の検討
1999/06/05 07:00:00
[Origin-S] ……TRPGの話なのだろうか、デザイン作業の話なのだろうか……
[sf] ぐも
[sf] 後者のつもりだったが前者も面白げではある
07:21:07 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[Origin-S] おはよん
[sf] 落ちてたのか
[sf] というわけでログでもながすか
[sf] 自分が参加しているログは整理しやすいよなぁ……
[sf] いま流してるのはたぶん原罪殿ごのみなネタ可能
[Origin-S] なにゅ。
[sf] 要するに一般論的に有用な気がするネタ
[Origin-S] と聞いたからにはさっそく
[Origin-S] うみ……確かに。
[sf] ふふふふふ
[Origin-S] 語り部って、完成するとどのぐらいの量のルールになるのだろう……
[sf] 謎だ
[sf] 完成とはいったいどのようなものをさすのかにもよるしな
[Origin-S] 唯一無二の定義:sfさんが「これでよし」とした段階
[Origin-S] ……は、原理的にありえないから、
[Origin-S] 唯一無二の定義:sfさんが 「まぁ、これでよし」 とした段階
[sf] んーむ
[Origin-S] 語り部の 「完成条件」 stf
[sf] 複雑怪奇なルールにはしたくなかったのだが
[Origin-S] 語り部の 「完成条件」 とかは公開してないので?
[sf] 運用という名のルールがたくさん必要になってしまうというのはあるよなぁ(悩み)
[sf] 完成条件は『商品品質の必要十分な要素を過不足なくそろえる』『はじめてみた人間がとくに質問を死にこなくても正しく運用して楽しめる』かいった基本的かつ難しいところ。
1999/06/05 08:00:00
[Origin-S] ふーむぅ
[sf] 抽象的だしのう
[Origin-S] そりは思った。>抽象的
[Origin-S] 語り部ならでは、って条件が混じるべきなんでしょうか
[sf] それが商品品質の要件の一つでしょう。
[Origin-S] 例えば、現行のパラメータ表現、判定系、余力などは 「その完成条件が達成されれば、過程で切り捨ててもいいものなのか?」 って質問にはどう答えるので?
[sf] 語り部ならでは、語り部だからこそ、ってのがわかりやすく使える形で提示できなければ話にならない。
[sf] そのあたりが難しいところなのよ>パラメータ表現、判定系、余力
[Origin-S] ふむ……
[sf] 蓄積ができてしまうとどうしてもね。
[Origin-S] 確かに。ざっぱり捨ててしまうのは……色々と難しいでしょうね
[sf] 一応さ、現在の語り部のデザイン要素の機能を抽象化して、再構成することについては考えてはいないわけではないけどね。
[Origin-S] それに、「捨てなければならないものか?」ってゆーと……。
[sf] 実行するかどうかは謎。
[Origin-S] ふみ。
[Origin-S] 質問:記述が足りない、という点を除いて、現行語り部において最も不足している、と感じるのは何ですか
[sf] 回答:どのように使うのか、どのように活用できるのか、どう遊ぶのかといったノウハウ
[sf] だろーかのう
[sf] ゲームシステム的にはさ
[Origin-S] ふい
[sf] 色々と足りないところというものもあることはあるけどね
[sf] もっとも不足というのとはちと違うからね
[Origin-S] 世界設定記述、ルーリングの記述……か
[sf] たとえば内的状態の記述とか、プレイヤーのコントロールの不完全性の表現とか、意図しない結果とか、行動の副作用とか……よーするにシミュレーション部分が無いとかね。
[sf] <ゲームシステム的な限界
[Origin-S] その辺を変えてしまえば、当然、ルーリングについての記述も変わってしまうから……、
[Origin-S] 先に、ゲームシステム的な部分を決定してしまう事が求められているのでしょうか?>語り部
[sf] そのへんが迷いだよなぁ
[sf] 迷ってるというやつだ〜
[Origin-S] なるほど……
[Origin-S] プランとしては?
[sf] ちなみにも別の不満としては、多段階・部分的効果などの一撃で決まらないことのフォローの不足とかもある
[sf] んー
[sf] いちおー
[sf] 『語り部になにを求めているのか』
[sf] から再整理して行くしかないのかなぁ。とかなんとか。
[sf] ・現行ルールの整理と再解釈
[sf] ・外づけ連結できるゲームシステムの検討
[sf] あたりが無難かも知んない
[Origin-S] 語り部の現行ルールそのものを見れば、シミュレーション性やゲーム性が高いシステムと同じものを求めるべきではないのだろう、みたいな感もありましたが……
[Origin-S] sfさんとしては、そうした部分が欲しいのかにゃ……
[sf] んー
[sf] ちと違う
[Origin-S] ふむふむ
[sf] 『世界を実感する道具』がもちっと欲しい
[sf] 外部シミュレータは世界を表現する道具で
[sf] 焦点化処理はキャラクターを表現する道具なのだ
[Origin-S] パラメータの直交性って話が以前、ありましたが……、システム自体に性質の異なるものを直交的に同居させようという試みの一種、と捉えていいのでしょうか?
[sf] んー
[sf] どういったらいいかな
[Origin-S] ふみ
[sf] 細かい部分に『も』焦点をあてること『も』できる
[Origin-S] ふい
[sf] 結局のところ『表現力の向上』にすぎないのさ〜
[Origin-S] ふいーむ
[Origin-S] やはり叩き台試案の提示ぐらいは
[Origin-S] そろそろ必要なのではないでしょうか?
[sf] うに
[sf] 迷いまわっているからのう。いかんねー
[sf] ぐるぐる
[sf] 私はいったいなにが作りたいのだろう(とかなると末期)
[Origin-S] ぐはっ
[sf] ゲームモデルの見直し〜
[sf] 『どう遊ぶものなのか』
[sf] 『なにが楽しいのか、どこを楽しむのか』
[Origin-S] sfさんともあろう人が冗談でもいって欲しくなかった。(^_^;)
[sf] ふふふ
[sf] 人は誰でも迷いに搦め取られるものなのだよ。たぶん
[Origin-S] ただ、それを表に出すか否かの差異……
[sf] 言語化できなければわかっていないのとおんなじだしな
[Origin-S] とゆーわけで、ようやく終了したので(謎)、落ちますのにゃ
[Origin-S] こまんど
[Origin-S] う、ごめ
[sf] (;^^)
[sf] おつかれさん
08:47:48 ! Origin-S (こまんどーUSAGE)
1999/06/05 09:00:00
1999/06/05 09:00:12
09:00:15 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/06/05 10:00:01
[sf] ぐむー
1999/06/05 11:00:00
11:30:36 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-27.interq.or.jp) to #kataribe
11:32:28 ! BallMk-2 (茜最高〜〜〜(爆))
[sf] あららん
[sf] 球形弐型さん来てたのか
[sf] 発言がないと気がつかんからなぁ。
[sf] ……本屋に行くか。
11:49:24 sf -> sf_away
1999/06/05 12:00:00
[hari] 咳をしても一人
1999/06/05 13:00:00
1999/06/05 14:00:00
14:15:57 sf_away -> sf
[sf] 風邪でも引いたか
1999/06/05 15:00:00
15:27:44 + izumi(~izumi@143.90.189.242) to #kataribe
[izumi] はいったか?
[izumi] って、だれもおらんのか
[sf] へろ
[izumi] ちーす
[sf] IRCもいれたのきゃ
[izumi] こっちのほうが楽だしのぅ
[sf] まーね
[izumi] もっと人がいれば良かったんだが
[sf] 土日はなかなかねー
[izumi] 固まる可能性があるので、他のアプリケーションを閉じた
[sf] ふむ
[izumi] 専用線じゃないんだが、こんなことしてるやつ(笑)
[izumi] まぁ、分かってる人間が周りにいないしぃ(へらへら)
[sf] (;^^)
[izumi] 後でIEの履歴を書き換えておけば、どこに入ったかも知られない
[izumi] くくく
[izumi] とはいえ、人の目もなくはないから
[izumi] あんましはずい話もできんが
[sf] あはは
[izumi] 定時か、それまでに終わりそうだなぁ
[sf] うに
[izumi] 復帰したら、MLとかいっぱいたまってそ(汗)
[sf] んむ
[sf] すごーくたまってるぞ
[izumi] やらなあかんこともあるしな
[sf] んむ
[izumi] 終わるらしい
[sf] ほにゅ
[izumi] 帰りによるわ
[sf] んー
15:43:33 ! izumi (IRcat)
[sf] これから寝るつもだったのだが
[sf] って抜けた後だし……
1999/06/05 16:00:00
1999/06/05 17:00:00
1999/06/05 18:00:00
1999/06/05 19:00:00
19:25:06 + theta(~jbe00525@202.219.175.126) to #kataribe
[theta] Hello
[sf] へろ
[theta] いま本厚木にいる・・・(^^;
[sf] (;^^)
[theta] sfさんが参加してるSFコンベンションは、京フェスだけですか?
[sf] ふに?
[sf] まあ、他にはだいこんにいったくらいだわさ
[theta] あ、いえ、毎年参加してるやつ。
[sf] えーまー
[sf] 他はいっとりませんの
[sf] 金ないし(滅)
[theta] 京フェスは安いからなあ。
[theta] >参加費
[sf] みゅう
[sf] そりもあるけど、交通費のほーもがね(;^^)
[theta] 星群祭とかだと、京都です(^^;。
[sf] ほほー
[theta] 関西にコンベンションを誘致すれば。
[theta] あと、ださこんみたいにでっち上げるとかすれば。
[sf] ふむ
[theta] (ぺ)コンとか(^^;。
[sf] (;^^)
[sf] ローコンですかい
[theta] そう言うのですか?
[sf] そーゆーのが昔あったらしい
[theta] ふむ。じゃ、ローコン2とか名付けてやれば。
[sf] ふみ
[sf] なんにせよ大々的にどかんとうちあげるものもやってみるのは良いんだろうねぇ。
[sf] しかし、わしは幹事苦手なのだよな(計画性にかけるから)(;^^)
[theta] 手下を雇えばOK。
[sf] わはは
[theta] 企画会議でどーんと座っていて、「こういう事がしたいのう」とか発言する。
[sf] にゃるほろ
[theta] それを手下が実行する。
[sf] って手下がいねーといかんやんー(ぐー)
[theta] 3人くらい(ぺ)が居ればOK。
[sf] ぐはは
[theta] PRCON1。どお?(と、たきつける)
[sf] ぐみぐみ
[sf] KATACONのほーが優先かも(ぐりんぐりん)
[theta] ぺりこん。
[sf] # お泊りオフ会とどーちがうのだ
[theta] KATACON(^^;
[theta] 一緒です>お泊まりOFF
[sf] あはは
[sf] 企画つきで宣伝して外部からも人を集めるあたりが違うのだな
[theta] 企画があるとなお良い。
[sf] ふみ
19:45:15 ! theta (Connection reset by peer)
19:47:25 sf -> sf_away
1999/06/05 20:00:00
20:54:14 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[gallows] こんばんは
20:58:40 ! gallows (No route to host)
1999/06/05 21:00:00
21:05:18 + gallows(~gallows@210.159.151.72) to #kataribe
[gallows] 明けない夜がまとめられてらっしゃる…感謝です
[gallows] そいでは
21:13:12 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] ごろ
21:49:19 + BallMk-2(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-172-141-167.interq.or.jp) to #kataribe
[hari] ごろごろ
[BallMk-2] ころころ…
[hari] ぽて
[BallMk-2] みゅー…
[hari] ほえ〜
1999/06/05 22:00:00
22:09:54 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.33) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[hari] ぬ
[hari] にせものめ!
[hari] ねこみみと言わないかけるんなんて!(滅)
[Kakeru] めいど
[Kakeru] みゅ〜
[BallMk-2] ふっ
[hari] 煌:「ふぇち〜(つんつん)」
[BallMk-2] 由摩:「ふぇち?」
[BallMk-2] 由摩:「ふぇちってなーに?」
[Kakeru] かける:「いい子はそんなこときにしなくていいんだよ〜(なでなで)」
[BallMk-2] 由摩:「ふ〜ん…」
[hari] 煌:「ふぇちふぇち〜(つんつん)」
[Kakeru] かける:「なんだよ」
[BallMk-2] 由摩:「ふぇちふぇち〜」
[Kakeru] かける:「だう〜」
[hari] 煌:「奥様、お聞きになりましたぁ?なんでも、あのひとふぇちなんですってよ〜(奥様口調)」
[Kakeru] かける:(TT)
[BallMk-2] 由摩:「え、え?、そうなんでございますか〜?」
22:21:27 Kakeru -> KakeruROM
[BallMk-2] 由摩:(奥様口調)
[hari] 煌:「危険なんですってよぉ〜」
[BallMk-2] 由摩:「まっ、どうしましょう〜」
[hari] 煌:(ひそひそ)
[BallMk-2] 由摩:(ひそひそ)
[hari] 煌:(ちらっ>かけるん)
[BallMk-2] 由摩:(じろっ>かけるん)
[hari] 煌:(ひそひそ)
[BallMk-2] 由摩:(ひそひそ)
[KakeruROM] かける:(TT)
22:35:20 KakeruROM -> Kakeru
[Kakeru] しくしく
[hari] ふ
[hari] かけるんである以上、逃れられないのだ
[Kakeru] しくしく
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] まえのくんとらぶらぶがきってもきりはなせないように
[Kakeru] かけるくんとふぇちはきってもきりはなせないのだ
[Kakeru] たぶん
[BallMk-2] うむうむ
[BallMk-2] 前野:運命「運命の出会い(異性)」
[hari] のらすち
[hari] もとい
[BallMk-2] かける:運命「フェチ」
[hari] こら
[Kakeru] こらこら
[hari] かけるんは、「押さえ切れない感情」だよ
[BallMk-2] かける:運命「依存症(けものみみ)」
22:58:05 + Origin-S(~Origin-S@KIBcc-04p51.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Origin-S] ぷに
[Kakeru] ぷよぷよ
1999/06/05 23:00:00
23:00:54 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p140.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] さらまりさんだ〜(ひしっ)
[BallMk-2] さらまりさんだ〜(だきっ)
[Saramari] むっ、私にはそういう趣味はないのだが
[BallMk-2] いやー、由摩的条件反射です(笑)
[Kakeru] いや、なんとなく
23:05:39 Origin-S -> O-S_Play
[Saramari] 剽夜君は抱きつかれているところを誤解されにくいが
[Saramari] これが、前野君なら波瀾がおきるのはなぜだろう?
[Kakeru] (ごそごそ)(ねこみみ)(かちゃっ)
[Kakeru] なでなでなで>さらりん
[Kakeru] これならどうだっ<誤解
23:07:39 BallMk-2 -> Ball_ROM
[Kakeru] なぜだろう
[Kakeru] うーむ
[Saramari] ……はぁ。やっぱり、かけるんにはしっかりした人が必要だよ<長森のまね
[Kakeru] 嫌です<なんとなく茜のまね
[Ball_ROM] みゅーっ
[Saramari] というわけで、今日は暇だったので、輝く季節へをやっていました
[Saramari] PSのキャラを攻略する必要があるので
[Kakeru] 剽夜さんは、あきりんと同棲?していても清そう(笑)だし
[Saramari] しかし、昼寝してしまいました
[Saramari] うむ、清いぞ
23:11:14 + kusu(~kusunoki@p30-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] 表だしそう書いておこう
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] 子供がいるけど清いぞ
23:13:01 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p28.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Saramari] 清い方法で子供を作ったのだよ(うんうん)
[Shin-ya] ちゃわ
[Saramari] ばわ
[Ball_ROM] みぃ
[Kakeru] 清い方法か
[Saramari] コウノトリが運んできたとか
[Saramari] キャベツから生まれたとか
[Kakeru] AD変換で猫をベースにメイドを作るのは清くないんだな
[Saramari] 煩悩が見えるからな
[Kakeru] ふむ
[Shin-ya] な、何の話?(^^;
[Kakeru] じゃあ、某WPで、「ねこみみメイド萌え〜」っていいながら実際にねこみみメイドを作るのは論外?
[Kakeru] うーむ
[Saramari] まぁ、人には生き方がそれぞれあるってことさ
[Kakeru] なるほど
[kusu] あー
[Kakeru] じゃあかけるんはかけるんのスタイルを追求しよう(おいこら)
[kusu] 喉が痛いがこんばんわ皆の衆
[Kakeru] こんばんわねこみみ
[Saramari] ばんわ>ぱぱ
[Shin-ya] ちゃわ
[kusu] お題は?
[Ball_ROM] 無し
[Saramari] かけるんがもてる為には
23:24:22 + T-Sasami(~T-Sasami@x02-181.kobe.highway.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] ささみっちだ〜(ひしっ)
[T-Sasami] うにゃ?^^;
[T-Sasami] ばわー
[T-Sasami] 二日酔いです、まじで(爆)
[Kakeru] あらら
[T-Sasami] 空腹でつまみもなしにジンかっくらったのは意外に辛かったらしいっす^^;
[kusu] かけるくんがモテるためには、どうするかてこと?>現在のお題
[Shin-ya] おお二日酔いか(^^;
[kusu] 昨日のお酒だな>ささみちゃんよっぱらい
[Shin-ya] そうだったのか?(笑)>お題
[T-Sasami] そんなに飲んだ気はなかったんだけど…酒が残ったまま寝たのもまずかったなぁ^^;
[kusu] お題はそうらしい>シンちゃん
[Shin-ya] なるほど(^^;
[kusu] で、モテるモテないとなると、難しいなあ
[hari] 本人の意思とは、別の所に有るからなぁ
[kusu] 彼女をつくりたいのか?>かけるくん
[Kakeru] うむうむ
[kusu] ふむ、困ったな
[hari] 作れ
[kusu] らぶらぶ好きなPLをみつけてきて、キャラクタ造ってもらうとして
[kusu] だからって、それでいきなりカップルになれるわけでもないし
[Kakeru] うむうむ
[Saramari] 含蓄が深い
[kusu] ガンチク?
[Kakeru] うんちく
[kusu] かけるくんのキャラクタて、端から見てたら完全に脇役化してるし
[kusu] 風景って感じになってるよーに思えるのさ
[Kakeru] がーん(笑)
[T-Sasami] ^^;
[hari] むこーでネコミミに萌えてる人
[kusu] 漫画で言うと、名前と特徴のある脇役。でもそれ以上になれないキャラクタ
[Ball_ROM] あはは
[Kakeru] (^^;
[Ball_ROM] まぁ、主役は前野君だし(ぉ
[hari] こら
[Kakeru] そうだね(笑)
[Kakeru] かけるん:「前野君……僕たち、ともだちだよね」
[hari] 前野:「違うの?」
[Kakeru] つーかんじだby東鳩
[Kakeru] かけるん:「前野君……僕たち、ほもだちだよね」
[Kakeru] 脇役脇役〜
[Shin-ya] 慎也:「……かけるん……(苦笑)」
[hari] 前野:「あんた、誰?」
[Saramari] 剽夜:「ふむ、進化するかけるんか……」
[kusu] というわけで
[kusu] モテたいという受動的な考えはあきらめよう>かけるくん
[Kakeru] えーん(TT)
[kusu] 彼女できるように動けばいいじゃん
[Ball_ROM] つーか、彼女となるキャラを作れば?(爆)
[Shin-ya] 自作自演だ(w
[kusu] 寂しいなあ
[Kakeru] むなしいなぁ
[kusu] まあ、探すなり造るなりするとして
[Ball_ROM] #…この間っから、謎のねこみみ少女、出してるのに…
[kusu] まずは形だけでも性格改善からはじめんとなあ
[Kakeru] あいでぃんてぃてぃがー
[Ball_ROM] 無いのか?(爆)>あいでぃんてぃてぃ
[kusu] 彼女欲しいって人間がネコミミに萌えてるよーではお先真っ暗だぜー
[Kakeru] かけるくんのアイディンティティ:ねこみみ
[Kakeru] うむ
[Shin-ya] 彼女居る人間が子猫に萌えてるのも問題だとは思うんだけどね(自爆)
[kusu] それを認めてくれる相手なら問題無いけど
[kusu] さすがにネコミミ認める人間てそうそうおらんだろ
[Kakeru] うむうむ
[Ball_ROM] 彼女がねこみみだったら?
23:56:11 + gallows(~gallows@PPP99.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #kataribe
[kusu] その彼女がかけるくんを好きになってくれるのなら問題ないんじゃないかな
[Kakeru] ねこみみしょうじょ:「あたしじゃなくてねこみみが好きなのね(TT)」
[Ball_ROM] ふむ
[Kakeru] とか言われそうな気がする
[hari] 間違ってないやん
[Ball_ROM] そりゃ、かける君の問題じゃ
[kusu] ここでひとつ、現在仲良い2人に意見を聞いてみよう
[kusu] まず前野君
[hari] リュー君とシンちゃんか
[kusu] 量子ちゃんのどこが好きですか
[hari] ありゃ?
[kusu] 同じく量子ちゃん
[kusu] 前野君のどこがいいですか
[hari] 前野:「何処と言われてもなぁ……」
[gallows] #こんばんは
[kusu] #らっしぇい>gallowsさん
[Shin-ya] #ちゃわ
[kusu] ついでにもひとり
[T-Sasami] 量子:「…好きとかどうとかゆーよりさぁ、いーやつじゃん。前野っちって」
[kusu] 慎也君。緑ちゃんとつきあう事になったきっかけは?
[Shin-ya] 慎也:「きっかけね〜……」
1999/06/06 00:00:00 end