語り部IRCログ #HA06 1999-08-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-08-04をご活用くださいませ。

1999/08/04 00:00:00
[Ten-Rou] #久しぶりにベーカリーに遊びに行こうかな
[Kakeru] #あ、 ベーカリーは最近潰れた
[BOBU] #ええ?
[Kakeru] うそうそ
[BOBU] ぐはぁ…びっくりさせるんじゃないっ(げし)
[Ten-Rou] そういえば、狼介の日常関係の小説書き中デシ
[Kakeru] みゅう
[J_OldFlag] EPと言えば……
[J_OldFlag] 「なっちゃん、ちょっとかけるんに意見するの巻」なら、書きようによってはかけるんを美化できるなり
[Toyolili] うむ
[Kakeru] みゅ〜
[J_OldFlag] 美化して欲しい? >かけるん
[Kakeru] まかせる(笑)
[J_OldFlag] 『命の光』の佐久間くんみたいなのがいいのかな
[J_OldFlag] 『うれない〜』の向坂見たいのがいいのかなぁ
[J_OldFlag] #両方同じだと言うのはおいといて
[Kakeru] 置いとかれたらつっこみ用がないぞ(笑)
[J_OldFlag] けけけ
[J_OldFlag] まぁ、ああいうのでよければにゃ。
00:14:50 BallMk-2 -> Ball_drin
[J_OldFlag] あと、文体そのものはいろいろできるにゃ。
00:15:18 Ball_drin -> Bal_Drink
[Kakeru] みゅ〜
00:20:01 Shin-ya0 -> Shin-ya
[Kakeru] よろしくお願いします出す
[J_OldFlag] うい
00:24:28 fukAlbite -> fukAwatyt
00:24:42 fukAwatyt -> fukAway
[J_OldFlag] #妙なものの感想はプラメにて >かけるん
00:29:10 + K_DASH(~k_dash@ppp05-215.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] みゅ
[Kakeru] ……どう感想付けろと(笑)
[J_OldFlag] けけけ
[J_OldFlag] アクティブなっちゃんの力だ
[Bal_Drink] …うっぐ、えっぐ…
00:38:21 ! gallows (哀慕)
00:40:07 Ten-Rou -> Ten_Bath
[J_OldFlag] 奈津:「どうしたの、由摩ちゃん?」(汗)
00:47:24 + Jinkun(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:47:44 ! J_OldFlag (No route to host)
[Bal_Drink] 今日は、調子悪いから、落ちるかな
00:50:19 ! Bal_Drink (192メモリー、実装じゃー)
00:58:54 Jinkun -> J_OldFlag
1999/08/04 01:00:00
01:02:06 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:02:20 Ten_Bath -> Ten-Rou
01:04:21 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
01:04:55 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #HA06
01:12:23 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
01:12:27 J_OldFlag -> Djinny
01:14:37 Djinny -> DjinAway
01:23:06 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
01:25:46 DjinAway -> Djinny
01:55:33 ! Toyolili (あははーっ、佐佑理、石頭なんです。)
01:56:37 ! Ten-Rou (さて、書きかけのやつを書いていかないと...)
1999/08/04 02:00:00
02:07:24 + gallows(~gallows@PPP29.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] 鏡介:「…疲れた」
[Djinny] 向坂:「お、どうした青年。路上でしゃがみこんじゃだめだぞう」
[gallows] 鏡介:「…はあ、ベーカリーにでも行くか」
[BOBU] しかし、水曜日はベーカリー定休日であった。
[Djinny] 向坂:「ふむ……この時間じゃ、どのみち開いてないだろうな、そこ」
[Djinny] #午前2時
[gallows] #それじゃ前言撤回しましょ、っていうか鏡介も寝てます(^^;;<二時
[gallows] 鏡介@自宅:「すやすや」
[Djinny] #いや、それだとはなしがはじまらないから、
[Djinny] #こっちが撤回します
[Djinny] 0208の向坂の発言と
[Djinny] もとい0218
[gallows] ふむ、まず場所と時間、方向性くらいは決めてから始めますか
[Djinny] 同時刻の#付きは無視してください
[Djinny] うい >始める
[Djinny] まずは、でてくるひとたち
[Djinny] つーか、今アクティブな面子ってどなた?
[gallows] ぐに、ウチは鏡介君だします
[Djinny] 鏡介くんかぁ
[BOBU] 何となく佐久間君…いけるかな?
[Djinny] いいのではないでしょうか
[Djinny] ぐ
[Djinny] しまった、その二人に共通する知り合いは(吐血)
[BOBU] ふふふ
[Djinny] ぐぅ
[Djinny] さ、さーて、だれを使うかな
[gallows] 行きますか、あはは
[Djinny] 重たい話は……
[Djinny] いいや
[Djinny] お二人に決めてもらおう
[Djinny] 奈津/佳奈/向坂
[Djinny] どれがいいですか
[BOBU] さいころできめるというのは?
[Djinny] ぎゃろさんは〜〜
[gallows] おまかせー
[Djinny] ぐむぅ
[Djinny] ではさいころにしましょう
[Djinny] 左から12、34,56で
[Djinny] 1d6
02:28:19 >#HA06:kataribe< Djinny: 1(1D6) = 1
[Djinny] 奈津か
[Djinny] これも運命か……
[Djinny] さて、場所はどうしましょう
[gallows] 久方ぶりすね
[Djinny] うい
[gallows] うーむ、例の公園か、風見アパートかベーカリーかってトコですか
[BOBU] べーかりーがいいかな?
[Djinny] うい
[Djinny] すると、日中
[Djinny] 時系列はどうしよう……というか、
[Djinny] ぎゃろさんに一度聞かなくてはいけなかったんだが
[gallows] ふむ
[Djinny] 佳奈が風間アパートに行く話は
[Djinny] Jにするのかそうでないのか……
[gallows] ソレはJにしないってトコで決まったんじゃありませんでしたっけ?
[Djinny] ふむ
[Djinny] では、あのあとということですかね
[gallows] ですね、かなり間をおきましたがそれはそれでいいんじゃないでしょか。
[Djinny] はいな
[Djinny] 昼日中のベーカリー
[Djinny] もしくは
[Djinny] 夕方のベーカリー
[Djinny] どちらでしょう
[gallows] んでは奈津さんらしく夕方にしますか、鏡介君も日中は学校だろうし
02:36:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-044.din.or.jp) to #HA06
[Djinny] はい
[Djinny] ども、りゅーさん
[Ryu] ういー
[Djinny] これから
[Djinny] 夕方のベーカリー//登場人物、鏡介・佐久間・奈津
[Djinny] というのを
[Djinny] 考えているのですが
[Ryu] ふむふむ
[Djinny] 参加していただけますか?
[Ryu] いいですよー
[Djinny] わへい
[Djinny] どなたですかにゃ、使うのは
[Ryu] ん、まぁこのメンツだと……緑かな
[Djinny] うい
[Djinny] どんな話にしますかねぇ
[Djinny] それとも決めずに流しますか
[Djinny] 流す=流れで話を持っていく
[Ryu] んーむ
[Ryu] ネタか……か……ないな(^^;
[BOBU] 難しいねぇ
[Djinny] うむ
[gallows] ふむ、今回は敢えて流してみますか、
[Ryu] そうですね
[Djinny] うい
[BOBU] ふみ
[Djinny] 進行は鏡介君にお任せか(w
[Ryu] くっくっく(笑)
[gallows] んでははじめますか
[Ryu] うす
[Djinny] はいな
[gallows] SE:「カランカラン」
[Ryu] 緑:「……んー」
[Djinny] 奈津:「こんにちは……」(暑い……)
[Ryu] 緑:「あ、こ……こんにちは……」
[gallows] 鏡介:「…真夏の日差し」
[BOBU] 佐久間:「ここで涼んでるとそんな物は忘れそうになるねぇ」
[Djinny] 奈津:「すみません、ミックスピザパンください」
[gallows] 鏡介:「…(アイスティとカレーパンを買ってる)」
[Djinny] 奈津:「奥で食べていきたいんですけど……いいでしょうか」
[Djinny] >緑
[Ryu] 緑:「あ、いいですよ……」
[Ryu] #って、なぜ緑に聞くのかが謎なんだが(笑)
[Djinny] #ただたんに、店員と間違えてる
[Ryu] #そか(笑)
[BOBU] 佐久間:(アイスコーヒーを飲んでいる)
[Djinny] #もーろーとしてるのだ
[Djinny] 奈津:「はふ……」(パンとオレンジジュースを買って佐久間の隣に座る)
[BOBU] #何故に隣…(汗)
[Djinny] 奈津:「あ、どうもこんにちは……」 >佐久間
[BOBU] 佐久間:「あ、どうも……」
[Djinny] #なんとなく座ったら隣に人がいたとか
[Djinny] #冷房のききそうなところにはひとがかたまるとか
[gallows] そこに鏡介も入ってくる
[BOBU] #なるほど。
[gallows] 鏡介:「…(ここにくるのは久しぶりだな)」
[Ryu] 緑:「ふぅ(あー、冷気が気持ちいいー)」
[Djinny] 奈津:(気付く)「あれ? どこかでおあいしませんでしたっけ?」 >佐久間
[BOBU] 佐久間:「(少し考えて)……ああ、いつぞや公園であったんじゃなかったかな?」
[Djinny] 奈津:「あ、あのときの……散歩で、怖い目に逢いませんでしたか?」
[BOBU] 佐久間:「いや、夜道には結構慣れてるからね」
[Djinny] 奈津:(がさがさとパンの袋をひろげてる)「そうですか。わたしなんか、いつまでも慣れませんけど……」
[gallows] #鏡介は佐久間さんのさらに向こう側あたりってことで
[Djinny] #はい
[Djinny] #って、一人置いて脇なのかな? >鏡介
[Djinny] 奈津:(手が止まる)「あ」
[gallows] #うーむ、ちょうど一列になってる感じですか
[Djinny] #ふいふい
[Djinny] #緑さんはどこなのかみゅう
1999/08/04 03:00:00
[Ryu] #カウンターですね
[Djinny] はいにゃ
[Ryu] #うーむ、席は……まぁ、はじっこのほう(^^;
[Djinny] #はい〜
[Djinny] 奈津:「あ……(鏡介さんだ……)」
[gallows] 鏡介:「……(津村…奈津…)」
[BOBU] 佐久間:「まぁ、女の子は夜はあまり出歩かない方がいいと思うけどね(苦笑)」
[BOBU] <二人の変化に気づいていない
[Ryu] 緑:「(ごくごく)ふぅ」
[Djinny] 奈津:(はっとして、笑顔笑顔)「あ、はいっ、そうですね。バイトなんか入れちゃってて。あははっ」
[Djinny] もふもふパンをほおばる。もふもふ
[Djinny] ごきゅごきゅのむ
[Djinny] 奈津:「ふぅ……おにいさんは、夜の散歩が趣味なんでしたっけ」
[Djinny] >佐久間
[BOBU] 佐久間:「ま、僕もバイト帰りにふらついてるだけなんだけどね」
[gallows] 鏡介:「……うす」>佐久間さん(遠回しな接触)
[Djinny] 奈津:「あ、……こ、こんにちは……(ぺこ)」
[BOBU] 佐久間:「やあ。顔会わせるのは久しぶりだね」
[Djinny] #そーだよな、視線があうんだよなぁ、こうなると……
[gallows] 鏡介:「隣人だというのに、なんでだろうね」<久しぶり
[Djinny] 奈津:(視線をあちこちに流し、緑に気付く)「あ、みどりさん」
[Ryu] ns@l
[BOBU] 佐久間:「行動時間帯が違うからね…って鏡介君、知り合いなの?」>奈津のこと
[Djinny] 奈津:(びくっっ)
[Ryu] 緑:「え、あ?は、な……なんでしょう?」
[Djinny] 奈津:「こ、こんにちは……」
[Ryu] 緑:「あ、こんにちは〜」
03:11:05 ! gallows (Connection reset by peer)
[Djinny] 奈津:「あ、見付けたから、つい声をかけてしまっただけです……」
[Djinny] #さっき間違えたのはわかっていないらしい
[Ryu] 緑:「あ、そうでしたか(び、びっくりしたですぅ)」
03:11:54 + gallows(~gallows@PPP61.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[Djinny] 奈津:「ごめんなさい……」
[Djinny] 沈黙
[BOBU] 佐久間:(何かまずいことを言ったのかな……)
[gallows] 鏡介:「…」
[Djinny] 奈津:(沈黙に耐えかねて)「あ、あの、鏡介さん」
[gallows] 鏡介:「なに」
[Djinny] 奈津:「佳奈と、仲良くしてますか?」
[Djinny] 奈津:「ほら、あの子、あんまり素直じゃないし、家に帰ってもあまり喋らないから、全然わかんないんですよ」
[gallows] 鏡介:「ああ…あれから会ってない、色々と忙しかったし」
[Djinny] 奈津:(びくっ)「そ、……そうですか……ごめんなさい」
[gallows] #という会話を佐久間さん隔ててしてるわけですね
[BOBU] #ですね。
[Djinny] #ですのぉ
[BOBU] 佐久間:(あー…なんか、みょーな雰囲気)
[Djinny] 奈津:「でも、あ、あれから、あの子、あんまりちょくちょく夜でかけていくこともなくなったし……一時期、取り付かれたように『命の光をみてあげなくちゃ』とかいっていたのも収まったみたいだし」
[gallows] 鏡介:「…そうなんだ」
[Djinny] 奈津:(笑ってみる)「みんな、鏡介さんのお陰です」
[gallows] 鏡介:「(皮肉として受け取ってしまう)別に…」
[Djinny] 奈津:「あ……」
[gallows] 鏡介:「(もふもふ)」
[Ryu] 緑:「(人間関係……難しそう)」
[Djinny] 奈津:「でも、あの子が好きになった相手が鏡介さんだなんて思わなかった……てっきり、公園で『命の光』を見てあげる相手の人だと思ってたから」
[BOBU] 佐久間:(…世間は狭いねぇ)
[BOBU] <さすがに口を挟みにくい
[Ryu] 緑:(命の光……)
[Djinny] 奈津:「……」
[Ryu] #落ちるっす〜
03:34:50 ! Ryu (何かが胸で叫んでるのに……気づかぬ振りで過ごしてた)
[Djinny] #ごめんね〜、おやすみ〜
[BOBU] #さてどうするか。
[Djinny] #そろそろ「ご馳走さま」って出て行きたくなってます、奈津は
[BOBU] #佐久間もそんな感じ。
[Djinny] #はなしをしても一向に何も返してくれないから、居辛くなってるのだ
[Djinny] #いったん、ベーカリーの場面は終わると言うのはどうでしょう
[BOBU] #誰かが入ってくるか出るかすればそれに乗じて席を立つ…んだろうなぁ。
[BOBU] そうですねぇ
[gallows] ふーむ
[Djinny] 向坂を出して
[Djinny] #鏡介にはなしかけるとか。
[gallows] いや、このまま動いてしまいましょう
[Djinny] うい
[gallows] 鏡介:「別に、なんとなく声かけたらほいほい付いてきただけの付き合いだし。案外尻が軽いだけなんじゃないか?(二人の方は見ずに)」
[Djinny] 奈津:(びくっ)「そんなこと、ないですっ」
[BOBU] 佐久間:「鏡介君、そりゃちょっと言い過ぎだと思うけど…」
[Djinny] 奈津:「……」
[gallows] 鏡介:「…(立ち上がって店を出ていく)」
[Djinny] 奈津:「……鏡介さんっ」
[Djinny] 奈津:(がたんと立ち上がる)
[gallows] 鏡介:「…(スタスタ)」
[Djinny] SE:からんからん
[Djinny] 向坂:「今日は早く終わったぜ〜〜っと、青年、どうしたくらい顔して」
[gallows] 鏡介:「お疲れさま(無視して出ていく)」
[Djinny] 向坂:「ん? ああ……」
[gallows] SE:
[gallows] SE:カランカラン
[Djinny] 奈津:「鏡介さんっ、待ってくださいっっ」(おいかける)
[Djinny] 向坂:「……ふうん、もててるねぇ、青年」
[Djinny] 店内を面白そうに見回して、こっちを見てる佐久間に気付く
[Djinny] 向坂:(ドアを指差して)「……修羅場?」 >佐久間
[BOBU] 佐久間:「みたいですね」
1999/08/04 04:00:00
[Djinny] 向坂:(机の上に置き去りにされたトレイの並びを見て)「……君も当事者かね、青年」 >佐久間
[Djinny] #トレーとかつかってたことにしてくれい
[BOBU] 佐久間:「いえ、偶然居合わせただけです」
[Djinny] 向坂:「はは、そいつは災難だったな」
[BOBU] 佐久間:「人間関係って難しいですよ」
[Djinny] 向坂:「そうだねぇ」
[Djinny] 向坂:(パンを買ってきて座りつつ)「なあ、出歯亀根性丸出しにして聞くんだが、あいつ、……って青年だが、ふたまたでもかけてたのかい」
[BOBU] 佐久間:「詳しい事情は知らないんですよ」
[Djinny] 向坂:「フム……(もしゃもしゃ)ん?」
[Djinny] 向坂:(苦笑)「あの青年とお嬢ちゃんにはちと別々のところで縁があってねえ」
[BOBU] 佐久間:「あ、2人と知り合いだったんですか」
[Djinny] 向坂:「ああ。しかしまぁ、難儀な奴等だ。片方は趣味が変だし、もう一方は妹がおかしいしな」
[Djinny] 訂正 おかしい>吸血鬼だと思い込んでる」
[Djinny] 向坂:「妹の方にもあったが……なんでも公園であった奴に人目ぼれしたとかで」
[BOBU] 佐久間:「……まぁ、世の中色々ですよ」
[Djinny] 向坂:「ふられたんで腹いせに姉貴の彼氏でも取っちゃった、なんてとこだったりしてな。ははは」
[BOBU] 佐久間:「(むせる)げほっ……そうなんですか?」
[Djinny] 向坂:(食い終わり)「あはは。推測推測。妄想」
[Djinny] 向坂:「しかし、男に振られちまったってとこは事実。」
[BOBU] 佐久間:「……」
[Djinny] 向坂:「しかしまあ、あれだ。男の方も酷いね。妹の方の冗談くらい付き合ってやっても良かったんじゃないかな。ありゃ、まともにいろいろ恋愛したいんじゃなくて、その雰囲気が欲しかったんだと思うんだな、俺は。」
[Djinny] 向坂:(ぼそぼそ)「いのちのひかりだかなんだかしらないが、見たいんなら見せてやったって良かったんだよ。どうせ作り事だろうし、減るモンじゃないだろうし名ぁ」
[BOBU] 佐久間:「……ま、世の中色んなやつがいるって事でしょうね」
[Djinny] 向坂:「まあ、事実が俺の妄想どおりなら、妹の相手が遠因ってやつなんだろうなぁ」(楽しそうに笑う。寝たが出来たと思っているのかもしれないし、ただ例証しているのかもしれない)
[Djinny] 例証 >冷笑
[Djinny] 寝た>ネタ
[BOBU] 佐久間:「そういうこと、興味本位で話しをしない方がいいと思いますよ」
[BOBU] 佐久間:「本人達は真剣なんですから」
[Djinny] 向坂:「そうだな。こりゃ失敬」
[Djinny] 向坂:「しかしまぁ、なんだね。ああいうのは、当事者全員が真剣であるべきだな。そうは思わないか、青年」
[BOBU] 佐久間:「まあ、そうあるべきでしょうけど。結局、その人次第でしょうね」
[gallows] #今日のところは一度寝ます。ではまた
[Djinny] 向坂:「まぁね」
[Djinny] #ういうい〜〜
[Djinny] #ごくろうでやんした〜〜
04:29:45 ! gallows (鏡介:「テーマは適当」)
[Djinny] 向坂:「得てして、そういうのがキャスティングボードを握ってたりするんだよな、これが」
[BOBU] 佐久間:「というと?」
[Djinny] 向坂:「いやまあ、これも妄想さ。妄想〜〜」
04:32:04 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p38.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Djinny] 茶化すように行って立ち上がる
[Djinny] もとい、言って
[BOBU] 佐久間:「妄想、ですか……」
[Djinny] 向坂:(意外そうに)「まじめな奴だなぁ、君は。そんなに考え込むなよ、他人事だろう? 疲れちまうぜ、他人のことで悩んでると」
[BOBU] 佐久間:「……そうですね」(と言ったが、やはり考えている)
[Djinny] 向坂:「ふん……(まさか全部当たってたりして……ンなバカな)」
[BOBU] 佐久間:「どうしたんですか?」
[Djinny] 向坂:「いやあ、妄想妄想。……はは。しかし、なんだね、まじめだな青年」
[BOBU] 佐久間:「そりゃあ、真面目ですよ」
[Djinny] 向坂:(対面に座り直す)「仮に、君がその妹を振った奴だったら、どうするね?」
[BOBU] 佐久間:「さぁ? 実際に当事者になってみなきゃ判りませんよ」
[Djinny] 向坂:「ふん……まじめそうだから、まともに悩むかと期待したんだが……まぁいいか」
[Djinny] 向坂、立ち上がって出て行く
[BOBU] 佐久間:(……ほんと、人間関係ってのは面倒だね)ため息をつく
[BOBU] 少ししてから佐久間拓巳も店を出ていく。
[Djinny] 待続
[Djinny] #ごくろうさまでひた
[Djinny] #めろめろでひゅ〜〜
[BOBU] #お疲れさまでした
[BOBU] #一難去って又一難(笑)…みんな大変だ
[Djinny] #ほんとだねぇ
[Djinny] #みんな佳奈が悪いんだけど……遠因は奈津にもあるから、なんとも言えない
[Djinny] #佐久間くんはただの被害者(w
[Djinny] #鏡介君はもっと被害者(ww
[BOBU] #はて?そうかなぁ?僕はそう思ってないですよ?
[Djinny] #いやあ、そうかな? うーむまあ、このままならただのぼうかんしゃだけどなぁ
[BOBU] しかし、気になってるのが、勇那さんはこの一件どう思ってるのかしらん・・・ってこと
[Djinny] 僕もそう思う
[Djinny] どうなんだろねー
[BOBU] #いずみさんかぎゃろさんの意見を聞きたいところ…忙しそうだけど…
[Djinny] ログ流したらいずみみさんに感想を聞く、だな
[Djinny] ・・・さて、Awayします。お付き合いいただいてありがとうございました  m(_)m
[BOBU] お疲れさまでしたー
1999/08/04 05:00:00
05:00:05 ! BOBU (辛いかい?苦しいかい?)
05:00:13 Djinny -> DjinBath
05:34:42 DjinBath -> Djinny
1999/08/04 06:00:01
06:37:21 Djinny -> J_OldFlag
1999/08/04 07:00:00
07:10:02 sf_away -> sf
[sf] -@\
[sf] ぼーっ
[sf] そーか
[sf] 佳奈のほうが妹だったのか
[sf] てっきり逆だと思っていた(爆死)
[J_OldFlag] へい
07:57:20 + Jinkun(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[Jinkun] あ、どっかでまちがってたかも(汗)
07:59:00 ! Jinkun (奈津はかけるんを応援しています〜〜ふぁいとっ!)
1999/08/04 08:00:00
08:58:23 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.27) to #HA06
1999/08/04 09:00:00
1999/08/04 09:00:19
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:16:26 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
09:42:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.22) to #HA06
09:49:26 ! Kakeru (またどこかの並列世界で……)
1999/08/04 10:00:00
10:20:42 ! sf (Leaving..)
10:40:43 + sf(~sf@210.248.107.230) to #HA06
10:41:31 ! sf (EOF From client)
10:41:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/08/04 11:00:00
1999/08/04 12:00:00
1999/08/04 13:00:00
1999/08/04 14:00:00
14:35:48 fukAway -> fukanju
1999/08/04 15:00:00
1999/08/04 16:00:00
16:14:13 fukanju -> fukAway
1999/08/04 17:00:00
17:26:33 fukAway -> fukAlbite
1999/08/04 18:00:00
18:26:43 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-110.interq.or.jp) to #HA06
18:41:52 ! BallMk-2 (あうあう…し、小説がぁ……(汗))
18:51:42 + izumi(~izumi@plk2-57.mahoroba.ne.jp) to #HA06
1999/08/04 19:00:00
1999/08/04 20:00:00
1999/08/04 21:00:00
21:53:34 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.34) to #HA06
21:57:48 ! Kakeru (電話代がぁ(TT))
1999/08/04 22:00:00
22:18:24 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #HA06
22:26:34 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.25) to #HA06
22:27:01 ! Kakeru (Connection reset by peer)
22:27:35 Kakeru1 -> Nekomimi
22:28:45 Nekomimi -> Kakeru
22:43:29 + Ryujin(~Yokono@ppp14-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:59:12 + BOBU(~bobu@ppp04-330.din.or.jp) to #HA06
1999/08/04 23:00:00
23:07:03 + Saramari(~saramari@NMZcd-01p152.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Saramari] というわけで、#kataribeではキャラチャット中なので、こっちでこんばんわ〜(使い道が違う?(爆))
[sf] けはは
[sf] 移動してからキューすぺきであったか
[Kakeru] こんばんわ
[Ryujin] みゅう、すみませんです
[sf] しかし、さらにゃは、サラダとか皿ですとかと似ておる
[Saramari] いやいや、いいでしよ
[Saramari] 似ているのだろうか?
23:10:05 + Toyolili(~lilith2@osakakita3-14.teleway.ne.jp) to #HA06
[sf] (壊)
[sf] 脳味噌が寝てるからかも
23:10:35 + T-Sasami(~T-Sasami@x01-041.kobe.highway.ne.jp) to #HA06
[Saramari] 寝てますね
[Toyolili] うぐぅ
[sf] にゅー
[sf] CGはどないするのだろう
[sf] ってのをMLでかいたわけじゃが。(;^^)
[Saramari] どのCG?
[sf] とよリリさんがジオに上げたやつ
[Toyolili] ああ。
[Toyolili] どうしようね。
[Toyolili] trpgにもあげようか?
[sf] んに。そーすると楽かも。
[sf] # あそこのデータ、復旧不完全なんだ余ねぇ。なむなむ。
[Toyolili] うーむ。じゃ、sfさにメールするー
[sf] んーと
[sf] 自前で上げてリンクはってくれるなら楽で良いのですが>http://www.trpg.net/user/toyolili/
[sf] HA/06/G/からリンク張ればそれで万事おっけいだし
[Toyolili] trpgにあげれなかったからジオにあげたんですが
[sf] ぐむー
[sf] なぜだー
[Toyolili] しらないよ^
[Toyolili] http://www.trpg.net/user/toyolili/pic/natsuseifuku01.jpg
[Toyolili] http://www.trpg.net/user/toyolili/pic/midori01.jpg
[Toyolili] 上の間違い
[Toyolili] http://www.trpg.net/user/toyolili/pic/natsuseifuku.jpg
[Toyolili] datta
[sf] うにうに
[sf] 画像ファイルバックアップで回復できなかったのあるから、なんとかできるならなんとかしといてくれると嬉しいの〜
23:34:53 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #HA06
23:37:44 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p41.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:45:16 + gallows(~gallows@PPP258.omiya-ap2.dti.ne.jp) to #HA06
[J_OldFlag] # 例のログ今流しました >ぼぶさん&ぎゃろさん
[BOBU] #お手数おかけします〜
[gallows] どうもー
[J_OldFlag] んで、宜しければまた少しずつ進めたいのですけど
[J_OldFlag] お暇になったらいうてください
[BOBU] あ、早めに落ちようと思ってるので今日はちと無理なのです〜
[J_OldFlag] ういうい
[gallows] んではまた明日以降ってことで
[J_OldFlag] いやあ、ゆっくりやりましょ。またぼちぼちと。今日に限らず
1999/08/05 00:00:00 end