語り部IRCログ #HA06 1999-09-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-11をご活用くださいませ。

1999/09/11 00:00:01
00:16:47 + Onomoto(~ask@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
00:19:19 + Toyolili(~sc28@osakakita1-17.teleway.ne.jp) to #HA06
[so-do] んじゃ、こっちで
[Toyolili] うぃ
[Ryu] へあ?(笑)
[so-do] 竜胆さん、量子さん、美都がいる(笑)
[Ryu] おー(笑)
[Tenrou] にゅ?
[Kakeru] わーい
[Kakeru] 舞台はマリカ
[Kakeru] 最近美都が経歴詐称して入社した(笑)
[so-do] いうな(笑)
[Toyolili] ぐふぅ(笑)
[Toyolili] 昼夜夕方朝
[Toyolili] どれ?
[Kakeru] 昼にしようか
[Toyolili] 昼ですか。ぐてーっとしてようかな(笑)
[Kakeru] SE:ういぃぃぃん<自動ドア
[Kakeru] かける:(おなかへった)
[T-Sasami] 量子:(ドリンクバーの前で)…じゃー…ごくごく…じゃー…ごくごく
[so-do] 美都:「らっしゃいませ」
[so-do] #のんでる(笑)
[T-Sasami] 量子:「…ちっ、客か(じと)」
[so-do] #「い」ぬけた(笑)
[so-do] 美都:「お客様、1名様ですか?」
[Kakeru] かける:「……(ひでーウェイトレスがいるなぁ)」
[so-do] 美都:「って、かけるさんじゃないですか」
[Kakeru] かける:「は、はい。あれ、美都さん?」
[Kakeru] かける:「なんでこんな(おい)ところに」
[T-Sasami] 量子:「…美都ちゃんついてるから、いいや。ぐで〜」
[so-do] 美都:「バイト始めたんですっ。じゃあ、ご案内します。どうぞ」
[Toyolili] 竜胆:「りょ〜こちゃ〜ん( ̄▽ ̄#」
[Kakeru] かける:「ほいほい」
[T-Sasami] 量子:「あ、これはこれは豊秋さん。どうかいたしましたか?(にっこり)」
[so-do] 美都:「メニューお決まりになりましたらおよびくださいっ」
[Kakeru] かける:「はい」
[Toyolili] 竜胆:「サボるなら隠れてサボれ〜」
[Kakeru] かける:「(きょろきょろ)うーん。どっかでみた顔ばっかり……あ、説教している」
[T-Sasami] 量子:「あぁん、そんなサボるだなんて。ちょっと気を抜いてただけですよ(にぱぱ)」
[Toyolili] 竜胆:「ん。それじゃ、表掃いてきて。はい、ほうきとちりとり」
[Kakeru] かける:「あ、すみません。Aランチとドリンクお願いします」
[Kakeru] かける:「……だれもこねぇ」
[Toyolili] 竜胆:「ドリンクはなんにいたしましょう〜?」
[T-Sasami] 量子:「うぇ〜。りょうかいしましたぁ〜」
[Toyolili] #音速でフォロー(笑)
[Ryu] #んじゃお邪魔しようか(笑)
[Kakeru] かける:「カフェオレ牛乳抜き……って、竜胆さんおつかれさまです」
[T-Sasami] 量子:「うわ、あっつ。しかもいつ夕立があるともしれん積乱雲だらけの空。…うげぇ〜」
[Toyolili] 竜胆:「はい、ブラックですね〜。まいど☆」
[Ryu] SE:ウィィィィン<自動ドア?(笑)
[Ryu] 翡翠:「あっつ〜」
[Kakeru] かける:「あ、緑だ」
[Toyolili] 竜胆:「いらっしゃいませ〜! ドリンクは一緒にお持ちしましょうか?」
[so-do] 美都:「いらっしゃいませ〜。お客様何名様でしょうか?」
[Ryu] 翡翠:「あ〜ん?かけるじゃねぇか……ってオレは緑じゃねぇ」
[Ryu] #機嫌悪っ(笑)
[Kakeru] かける:「翡翠? なんか機嫌悪そうだね」
[Ryu] 翡翠:「ここいいか?」
[Ryu] きいときながらどっかり座る翡翠
[so-do] 美都:「(勝手に座ってる……)」
[hari] 前野:(表で)「あ、バツの掃除当番だ(笑)」
[T-Sasami] 量子:「…うげ。なんで枯れ葉なんてこの時期にあるってーのよ。(だらだら)」
[Kakeru] かける:「……拒否権はないのか……」
[Ryu] 翡翠:「まったく……久々にたたき起こされたと思ったら残暑が厳しいってのは、腹が立つな」
[Toyolili] 竜胆:「お客様ご注文はお決まりでしょうか〜」
[Ryu] 翡翠:「おーう、竜胆じゃないか……アイスコーヒーをくれ」
[hari] 前野:「また、サボってる所でも見つかったか?」>量子
[Toyolili] 竜胆:「かしこまりました〜」
[T-Sasami] 量子:「なによぉ。アタシがさぼってるとこでもみたってーのぉ(じとじとだらだら)」
[Ryu] 翡翠:「ふーん、ちゃんと働いてるんだな……」
[Toyolili] 竜胆:「はい、ありがとうございます(にこにこ<仕事モード(笑))」
[Kakeru] かける:「さっきまでドリンクバーからがぶ飲みしていた娘がいたけどね(笑)」
[T-Sasami] 量子:「うー、この箒つかって飛んでかえったろーか…」
[hari] 前野:「やめんか(苦笑)」
[Toyolili] 竜胆:(厨房の方に消える)
[Ryu] 翡翠:「くっくっく」
[Kakeru] かける:「うー。そーいやさいきん、緑と慎也はうまくいっているのかい?」
[hari] 前野:「しょうがない……手伝ってやろうか?」
[T-Sasami] 量子:「え、そう。ありがとー。あ、でも箒一つしかないやぁ。はい、これは前野っちに渡すね。で、あたしはちりとり持って日陰でスタンバイ…」
[Ryu] 翡翠:「さぁてねぇ、あたしはあの未来から来たくそチビにふりまわされっぱなしだから……いつか殺してやる」
[Kakeru] かける:「……(^^;」
[hari] 前野:「はいはい(笑)」(ざっざっざっ)
[hari] #ほうきがけって好きよ
[Toyolili] 竜胆:「Aランチとカフェオレミルク抜きのお客様〜」
[Kakeru] かける:「(話題すりかえよ)あれ? 前野くんが掃き掃除している。社会奉仕?」
[Kakeru] かける:「はーい」
[Toyolili] 竜胆:「お待たせしました〜アイスコーヒーのお客様〜」
[Ryu] 翡翠:「オレだ」
[hari] 前野:「ちゃんとまじめに働いてるか?」(ざっざっざ)
[Kakeru] #Aランチには、必ずいちごジャムが付いてくる
[Ryujin] おやおやす〜
00:57:04 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[Toyolili] 竜胆:「お待たせしました〜」
[Toyolili] #ライスセットでもいちごジャム?
[Kakeru] #いちごじゃむがあればご飯3杯たべられるよ
[Toyolili] 竜胆:「ごゆっくりどうぞ〜(にこにこ〜)」
[Kakeru] かける:(美都さんどこいったんだろう……)
[T-Sasami] 量子:「あー、日陰でもあちー」
1999/09/11 01:00:00
[so-do] 美都:(別のフロアの整理中)
[so-do] 美都:「砂糖の補充……あ゛……(ごとっ)」
[so-do] 美都:「(きょろきょろ)……拭こう……」(ふきふき)
[Ryu] 翡翠:「あ゛ー、暇だなぁ」
[Kakeru] かける:(はむはむはむ)
[Toyolili] 竜胆:「〜♪(フロア巡回中)」
[so-do] 美都:「ふう……やっと奇麗になった……」
[Kakeru] かける:(からん)「あ、落としちゃった」
[so-do] 美都:「(さて……フロアに戻ろう……)」
[hari] 前野:「ほれ、掃除終了」
[Kakeru] かける:(フォーク拾って)「これどうしよう……」
[Ryu] 翡翠:「店員に言えばいいじゃん」
[Kakeru] かける:「すみませ〜ん。フォーク変えてください」
[so-do] 美都:「あ、はーい」
[so-do] 美都:「あ、かけるさん」
[so-do] 美都:「はい、こちらをお使いください」
[Kakeru] かける:「おっことしちゃって(^^;」
[T-Sasami] 量子:「ほいなー。あーこれで、涼しい店内に戻れるぅ(にこにこ)」
[Kakeru] かける:「ありがとうございます」
[hari] 前野:「さて、己もなにか食ってくか」
[Kakeru] かける:「あ、前野君だ」
[Ryu] 翡翠:「うい〜す」
[Toyolili] 竜胆:「いらっしゃいませ〜」
[T-Sasami] 量子:「いらっしゃいませ^^」
[T-Sasami] 量子:「で、何食べてく?」
[hari] 前野:「そうだな……冷麺あるか?」
[T-Sasami] 量子:「あったかな?ありましたっけ、豊秋さん」
[Toyolili] 竜胆:「ございますよ〜」
[Toyolili] #チーフ、メニュウくらい把握しろ(笑)
[Kakeru] かける:「なんでもあるんだねぇ」
[Kakeru] かける:「もしかして『たいやき』あったりする?」
[Toyolili] 竜胆:「ございません〜」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「肉まん」
[hari] 前野:「じゃ、冷麺と…サラダを」
01:17:10 gallows -> gall_away
[T-Sasami] 量子:「了解しました^^ドリンクバーとかはいらない?」
[hari] 前野:「頼むわ」
[T-Sasami] 量子:ぴっぴっぴ「ドリンク何がいい?グラス持って来るときついでにいれてくるよ」
[hari] 前野:「じゃ、オレンジを」
[T-Sasami] 量子:「はい、オレンジ」
[Kakeru] かける:「なんとなく、前野君がすわって量子が立っているところって始めてみたなぁ(笑)」
01:22:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「なによぉ。まるでアタシがぜんぜん動いてないみたいじゃん(ぶーぶー)」
[Ryu] 翡翠:「くっくっく」
[Kakeru] かける:「否定はできまい」
01:24:46 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
01:25:01 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
01:25:25 ! gall_away (Connection reset by peer)
[hari] 前野:(笑)
[T-Sasami] 量子:「いーだ(べーっ)」
[Kakeru] かける:「ふふ」
[hari] 前野:「冷麺とサラダ、忘れず頼むぞ〜(笑)」
[T-Sasami] 量子:「入力しちゃったら、あとはキッチンの仕事だもん。フロアは出きてくるの待つだけ(笑)」
01:31:16 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
01:31:16 + tzummgi(~tinuzuka@p02-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] はじめまして
[Ryu] おや、新人さん(笑)
[tzummgi] こんばんわ。
[so-do] こんばんわ
[Ten-Rou] 初めまして
[Toyolili] はじめましてこんばんわっ
[tzummgi] ようやく、ここまで着たって感じです。以前に語り部のメーリングリストに登録した言葉績樹です。
[sf] おおー
[hari] おー
[Toyolili] おー
[gallows] oh
[so-do] あ、言葉さんか(笑)
[tzummgi] 私も、おーー
[so-do] #kataribeが本拠地です(笑)
[Onomoto] がおー
[tzummgi] なるほど。そっちも繋いで見ましょう。
01:38:14 - T-Sasami from #HA06 (T-Sasami)
[sf] んで、マリカの日常編は
[sf] このあたりで〆か
[Toyolili] んのようで
01:44:41 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
01:50:44 ! Ryu (Connection reset by peer)
01:51:42 + Ryu(~Ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #HA06
1999/09/11 02:00:00
02:16:08 ! Ten-Rou (マニアックのバタフライ、1曲目とはいえ片足でクリアするな、俺...)
02:28:40 gallows -> galloAway
02:29:19 Toyolili -> toyoaway
02:29:57 ! so-do (お先に失礼します〜)
02:30:34 ! tzummgi ((全ての物事は無限事象の彼方へ無に帰り、新たな世界へとインフレーションする))
1999/09/11 03:00:00
03:13:58 ! Ryu (Connection reset by peer)
03:14:19 ! Onomoto (Connection reset by peer)
03:14:49 + Onomoto(~ask@PPP22.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
03:15:00 + Ryu(ryu-ce@ppp18-014.din.or.jp) to #HA06
03:23:50 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-59.interq.or.jp) to #HA06
03:46:17 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
03:56:02 ! Onomoto (寝るの)
1999/09/11 04:00:00
04:10:33 ! galloAway (EOF From client)
04:29:07 toyoaway -> toyolili
04:34:52 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/09/11 05:00:00
05:00:00 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:06:25 ! Ryu (Connection reset by peer)
05:06:38 + Ryu(~Ryu@ppp18-014.din.or.jp) to #HA06
05:12:47 + ginka(~silver@tokyo36.kcom.ne.jp) to #HA06
05:20:26 Shin-ya0 -> Shin-ya
[ginka] #学校のしたくはじめるので落ちます。おやすみなさい(?)
05:55:55 ! BallMk-2 (アイデアを生かすと、なんで苦痛なんだろう?)
05:58:56 ! toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/11 06:00:00
06:09:07 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
06:11:18 sf -> sf_away
06:45:13 + gallows(~gallows@urawa-beg162.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
1999/09/11 07:00:00
07:07:10 ! gallows (EOF From client)
1999/09/11 08:00:00
1999/09/11 09:00:00
1999/09/11 09:00:19
09:00:25 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:54:17 fukaAway -> fukanju
1999/09/11 10:00:00
1999/09/11 11:00:00
11:05:13 fukanju -> fukAway
1999/09/11 12:00:00
1999/09/11 13:00:00
1999/09/11 14:00:00
1999/09/11 15:00:00
15:04:42 sf_away -> sf
1999/09/11 16:00:00
1999/09/11 17:00:00
1999/09/11 18:00:00
18:36:26 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/09/11 19:00:00
19:02:52 fukAway -> fukanju
1999/09/11 20:00:00
20:43:45 + fukafuka(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
1999/09/11 21:00:00
1999/09/11 22:00:00
22:26:19 ! hari (Connection reset by peer)
22:31:00 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
22:34:31 + ginka(~silver@tokyo26.kcom.ne.jp) to #HA06
22:46:51 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp07.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:52:04 + Ryujin(~Yokono@ppp4-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:53:00 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.24) to #HA06
1999/09/11 23:00:00
23:05:47 + Ryu(~Ryu@ppp18-004.din.or.jp) to #HA06
23:06:49 + RURI(~lurimu@98AA9B1C.ipt.aol.com) to #HA06
23:11:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x06-219.osaka.highway.ne.jp) to #HA06
23:15:44 + Onomoto(~ask@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:24:53 + kusu(~kusunoki@p21-dn04tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:25:01 - kusu from #HA06 (kusu)
23:33:56 + so_do(~so_do@dmax000-pool017.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:40:52 sf -> sf_away
23:41:28 fukanju -> fukReboot
23:45:58 fukReboot -> fukanju
23:57:38 + Toyolili(~sc28@osakakita3-79.teleway.ne.jp) to #HA06
1999/09/12 00:00:00 end