語り部IRCログ #HA06 1999-09-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-09-25をご活用くださいませ。

1999/09/25 00:00:00
[fukanju] ふか:「…………ふか?」
[Kakeru] かけるん:「君は違う(ぴしっ)>ふか」
[kyokutai] 郁代:「……あれが彼のこだわりか……(汗)」
[fukanju] ふか:(ぷぃっ)<消えた
[kyokutai] 郁代:「……うむ、ちーとは手がかりがあるのか……」
[Kakeru] かけるん:「しっぽしっぽしっぽ〜(ふさふさ)」
[kyokutai] 郁代:「……ま、所詮焼け石に水的な希望か……」
[kyokutai] 郁代:「彼はアレで幸セなんだろうから……ここで見守ることにしよう……」
[J_OldFlag] 向坂:「ありゃー、なんかのトラウマかなんかじゃないのか……しかし」
[kyokutai] 郁代:「ま、所詮他人事(爆)」
00:09:17 so_do -> so_do_gm
[fukanju] もけ:「もけっ」
00:14:02 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
00:14:02 ! so_do_gm (Connection reset by peer)
00:14:03 ! yuuran (Connection reset by peer)
00:14:18 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:14:28 + so_do_gm(~so_do@dmax000-pool059.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:15:26 + ginka(~silver@tokyo4-88.kcom.ne.jp) to #HA06
00:18:45 ! kairi (Connection reset by peer)
00:23:15 J_OldFlag -> Walter
00:23:41 ginka -> yuuran
00:26:14 + kairi(~lurimu@98ADAAE2.ipt.aol.com) to #HA06
00:33:36 sf_away -> sf
00:38:21 ! so_do_gm (Connection reset by peer)
00:38:22 ! yuuran (Connection reset by peer)
00:38:27 ! Kakeru (Connection reset by peer)
00:38:28 ! Saramari (Connection reset by peer)
00:38:37 ! Walter (Connection reset by peer)
00:38:40 + so_do_gm(~so_do@dmax000-pool059.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:38:57 + Ryu(~Ryu@ppp18-006.din.or.jp) to #HA06
00:39:07 + J_OldFlag(~Djinny@na61.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:39:22 + ginka(~silver@tokyo4-88.kcom.ne.jp) to #HA06
00:40:46 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.38) to #HA06
00:40:50 ginka -> yuuran
[J_OldFlag] 向坂:「……なんか、『風台風くりゃいいなあ』って言ったら本当に風台風が来やがったか」
[J_OldFlag] 向坂:「家に帰れんな」 <原付通勤者
[J_OldFlag] 向坂:「どっか終夜営業の店にでも飛び込むか……」
[kyokutai] 郁代:「……なんだったら送りますが……」<車持ち
[J_OldFlag] 向坂:「あー………有り難いんだが……こいつも連れてかないといかんもんでなぁ」>
[J_OldFlag] >原付
[J_OldFlag] 向坂:「どうしたもんかなぁ」
[kyokutai] 郁代:「……原付のひとってそういいますよね(苦笑)
[J_OldFlag] 向坂:「うむ、いざとなれば引いても帰れるという頭があるからかもな」
[J_OldFlag] SE:ざー
00:54:25 + ginka(~silver@tokyo2-4.kcom.ne.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「……これくらいの雨やと楽しいやけどね……(苦笑)」>車
[J_OldFlag] 向坂:「原付で雨中突破も捨て難くはあるが………」
[kyokutai] 郁代:「やっぱ、危ないですよ」
[J_OldFlag] 向坂:「くっそー、飯場の軽トラックで代えるんだったぜ」
[J_OldFlag] 向坂:「時に、滝君は何の用事で駅前まで」
[J_OldFlag] 向坂:「来てるんだね」
00:57:21 + Toyolili(~sc28@osakakita1-40.teleway.ne.jp) to #HA06
[kyokutai] 郁代:「……姫のお迎えですよ(笑):
[J_OldFlag] 向坂:「姫?」<知らない
00:58:04 ginka -> yuuran
[kyokutai] #やべ、美々ちゃんの名字ど忘れしてる(爆)
[kyokutai] 郁代:「角田美々ちゃんですよ(苦笑)」
[kyokutai] #おもいだした(爆)
[J_OldFlag] #ははは〜〜
[J_OldFlag] 向坂:「ほう、そこの使用人だったのかね。それとも恋人?」
1999/09/25 01:00:00
[kyokutai] 郁代:「単なる保護者ですよ(笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「保護者かね、姓が違うが」
[kyokutai] 郁代:「違いますよ(笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「まあ、そういうのもありだな。うん。それより雨と風が当面の問題だなぁ」
[kyokutai] 郁代:「……ほんとに(笑)」
[kyokutai] 郁代:「……姫のほうも遅いようですね(笑)」
[kyokutai] 郁代:「……あ、電車止まってる(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「こー、トラック持ってる奴がさっと都合よくやってきて、原付ごと家までおくってくれんもんかのぅ」
[kyokutai] 郁代:「……トラックかぁ……」
[J_OldFlag] 向坂:「あ゛、なに、架線がやられたのか」>電光掲示板見た
[kyokutai] 郁代:「……見たいですね……」
[J_OldFlag] 向坂:「姫様、ケータイとかもってるのか?」
[kyokutai] 郁代:「ちっと電話してきます……」
01:06:23 Shin-ya -> Shin-away
[kyokutai] 郁代:「…………     ……」
[J_OldFlag] 向坂:「………(お姫様、か……)」 <誰かのことを考えているらしい
[Toyolili] #誰だろう(笑)
[kyokutai] #おやじの秘密とゆーやつだな(爆)
[kyokutai] 郁代:「あ、向坂さん、電車3つ手前で止まってる様です。」
[kyokutai] 郁代:「いまから、迎えに行きますが……どうします?」
[J_OldFlag] 向坂:「そりゃおおごとだねぇ………いや、俺はいいよ」
[kyokutai] 郁代:「遠回りになりあmすが、良ければご一緒に……」
[kyokutai] 郁代:「そうですか……、ではちょっといってきます」
[J_OldFlag] 向坂:「いや、俺はこいつが心配だから(にやり)姫様に宜しくな」
[kyokutai] 郁代:「はい(にっこり)」
[kyokutai] 郁代:「では、お気をつけて……」
[kyokutai] 郁代、車に乗り込む
[J_OldFlag] 向坂:「じゃあな〜」
[kyokutai] 郁代:「じゃ、おやすみなさい」
[kyokutai] で、走り去る。薄情もんだ(爆)
[J_OldFlag] あははは
[sf] # 夕方のベーカリー?
[kyokutai] やっぱ、おやじ同志の友情(?)より、姫への使命感が優るのか(爆)
[kyokutai] #いんにゃ、終電まぢかの駅前(時間はたぶん)
[J_OldFlag] #というか、どうやら駅のコンコースに近いのでは。
[kyokutai] ですな(笑)
[J_OldFlag] #原付をどっかの陰に押し込んで、その近くで雨宿りであろー
[J_OldFlag] 向坂:「ナイトは姫様の元に行きました、と………」
[kyokutai] #下僕は姫様に仕えるだけ、(爆)
[J_OldFlag] 向坂:「こんな日だったよな、…………」(誰かの名前を呟いてるらしいが雨にかき消される)
[J_OldFlag] SE:ざー
[J_OldFlag] #終わったのだろうか
[kyokutai] かな?
[J_OldFlag] んー
[sf] んー
[J_OldFlag] このまま終わっても綺麗かな?
[sf] 終電が発射して
[sf] ……あー……発射したらいやん。
01:24:44 ! Ten-Rou (シュッ......ゴトッ.......ドサッ………)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] 発車だぜよ(汗
[kyokutai] あ、電車は止まってます
[sf] 発車だ
[sf] がーん>とまつてるのか
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] 会話も止まった(w
[sf] マイア:「あ……電車とまってる……」
[J_OldFlag] では、止まったようなので落ちます
[sf] 夜目にも明るい真っ白い傘でもさしてよー
[J_OldFlag] あ、続いてるぜよ
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] 向坂:「おー、留学生じゃないか。こっちこっち」
[sf] マイア:「えっと……こんばんは(ぺこり)」
[J_OldFlag] 向坂:「こんな風の強い日に傘差して何処へお出ましだね」
[sf] マイア:「図書館のなかでずっといたら、時間がわからなくなっちゃって……」
[J_OldFlag] 向坂:「帰れるのか? 確か奈良だろ? 家」
[J_OldFlag] 向坂:「ちなみに電車は止まってるぜ」
[sf] マイア:「えっと……(どうしようかな……)」
[J_OldFlag] 向坂:「取り敢えずそこじゃ濡れるからこっちにきな」
[Ryu] #今は駅?
[J_OldFlag] #そそ
[J_OldFlag] 夜の駅らしい………
[J_OldFlag] #マイア、傘以外に防水具なんにもなしかな?
[Ryu] #顔見せても大丈夫かな?
[sf] マイア:「は、はい(あわてて歩くもんだから、逆に足元濡れたりして)」
[sf] # はーい、傘だけです
[J_OldFlag] #でてきてくれてええのでわ。
[Ryu] #雨降ってるのか?
[J_OldFlag] 向坂:「あーあ、びしょびしょじゃねぇか」
[J_OldFlag] #かばんからバスタオル取り出す
01:41:21 + Toyolili2(~sc28@osakakita3-39.teleway.ne.jp) to #HA06
[J_OldFlag] 向坂:「ほれ、頭まで濡れてるぞ」(マイアの頭がしがし)
[sf] マイア:「きゃっ……すみません(ちぢこまってる)」
[Ryu] 緑:「はぁ、電車が……とまって……る」(ちょっと離れたところでつぶやく)
[Ryu] 紫苑:「にゃー」(緑のショルダーバッグから顔を出す)
[J_OldFlag] 向坂:「足元なんかは自分でふきな(バスタオル渡してなんとなく頭撫でる)」
[sf] マイア:「どうもすみません……」
[J_OldFlag] #おっさんからすればマイアは子供だな〜(にこにこ)
[sf] # そらまーねー(;^^)
[J_OldFlag] 向坂:「お、水島のお嬢さん、また難儀なことになってるぜ」
[Ryu] 緑:「あ……こ、こんばんわ」
[sf] # ベーカリーであったよな?
[J_OldFlag] 向坂:「こんばんわ。車を出してもらった方が良いぜ、電車止まってる」
[sf] マイア:「こんばんは、おひさしぶりです」
[Ryu] #あってると思う
[Ryu] 紫苑:「にゃ」
[J_OldFlag] 向坂:「おお、豪傑! こいこい」
[J_OldFlag] #豪傑=紫苑
[Ryu] #(笑)
[Onomoto] #迎えに来るべき慎也がいねーな(笑)>車
[Ryu] 紫苑:(飛び出して向坂の肩に飛び乗る)
[J_OldFlag] 向坂:「おおっと」
[sf] マイア:「うーん……雨の中で夜の散歩ってわけにも行きませんしね……(ちょっと寒くてふるえてるかも)」
[J_OldFlag] 向坂:(紫苑をなんとか肩から下ろして前肢の付け根あたりに手を入れて持ち上げてみて………)「あれ、豪傑、メスか?」
[J_OldFlag] 向坂:(マイア見て)「ん……」
[J_OldFlag] 向坂:(ぼそ)「豪傑、あの子に抱かれてな」
[J_OldFlag] >紫苑
[Ryu] 紫苑:「にゃー」(マイアの肩に飛ぶ)
[Ryu] #ちなみに紫苑の猫形態ですが、小さめです
[J_OldFlag] 向坂:「留学生、カイロだ(にやにや)」
[J_OldFlag] #ふいふい
[J_OldFlag] 向坂:「あとは………」
[J_OldFlag] 作業衣の上着脱ぐ
[sf] マイア:「どうもすみません、ありがとうございます。やっぱり、もうすこしあったかい格好して来るべきでしたね……」>向坂
[sf] マイア:「きゃっ……軽い猫ちゃんね」>紫苑
[J_OldFlag] 向坂:「ほれ、汚いけど風邪惹くよりましだぞ」(マイアに羽織らせる)
[Ryu] 紫苑:「にゃー」(すりすりする)
[sf] # アストラル分析してみよーか
[sf] # まーいーか。
[sf] マイア:「(紫苑を片手でだっこしながら、羽織って) どうもすみません、ご迷惑かけてしまって……なんといっていいのか」
[J_OldFlag] 向坂:「まー、せっかく紹介してもらったバイト蹴っちゃったしな。これでお相子にしていてくれや」
[sf] マイア:「いえ、紹介してから、ちょっと後悔してましたから(くすっ)」
[J_OldFlag] 向坂:「ふふ………まあ、おっさんにはやっぱり勤まらなかったよ」
1999/09/25 02:00:00
[yuuran] #そろそろおちます、おやすみなさい
[J_OldFlag] 向坂:「それよりどうするかな………」
[sf] マイア:「ちょっと、連絡取ってみますね(人目がなければ楽なんだけどなぁ)」
02:02:44 ! yuuran (今日さえ乗り切れば……)
[J_OldFlag] 向坂:「おう(ん、なんか居辛そうだな、………ア、トイレか)」
[sf] マイア:「(携帯電話らしきものを取り出して) ええ、マイアです。近鉄の吹利駅に居るんですけど、電車が止まっちゃって……」
[sf] # 偽装電話してみよう
02:04:40 so_do_gm -> so_do
[Ryu] 緑:「……(うーん……うちは……留守だな)」(ネットワーク経由で家の状況を判断している)
[J_OldFlag] 向坂:「時刻表、見てくるわ」(Tシャツ姿で改札の方に歩いてく)
[sf] マイア:「うーん、連れてかえる……わけにも行かないしなあ……」
[sf] マイア:「(あ、言葉に出しちゃった……ええっと……) この子、どうしましょう(紫苑をみせて)」
[Ryu] 緑:「あ……そのままでも……いいですけど……」
[sf] マイア:「(うーん……円盤に乗せていくわけにもいかないからなあ)」
[sf] # 自家用円盤をよぶつもりらしー
[J_OldFlag] # 原付が載れば許そう(w >円盤
02:12:16 Shin-away -> Shin-ya
02:14:26 ! kyokutai (……台風……)
[Ryu] #車が戻ってきた(爆)
[J_OldFlag] 向坂:(戻ってきた)「(ん、まだ居たのか <トイレに行きたかったのだと勘違いしてる)……明日一日ダイヤ乱れるかもな。架線になんかひっかかってて、復旧は夜明けを待ってかららしい」
[J_OldFlag] #あ、しんやちゃん=足 だ
[so_do] #りんちゃんカーは?(爆)
[J_OldFlag] #そんな恐ろしいことを考えてはいけません
[Ryu] #(笑)
[Toyolili2] #りんちゃんカー、走らせたいんだけど(笑)
[J_OldFlag] #人の居ない時にしようね(ーー;)
[Ryu] #そーする?(爆)
[so_do] #通りかかるりんちゃんカー。目くるめく犠牲者多数(笑)
[Toyolili2] #めくるめいても困る(笑)
[so_do] #よく分からん表現だ(笑)
[J_OldFlag] #ソードさん語録に載せておこう>目くるめく犠牲者
[Ryu] 緑:「……(ぷるるる……ガチャ……ただいま電話にブチッ)はぁ」
[so_do] #ソード言語(爆)
[J_OldFlag] 向坂:「どうした、溜息ついて」>緑
[J_OldFlag] #S言語でコンパイル………
[Ryu] 緑:「あ、いや……電話が通じなかったんで」
[J_OldFlag] 向坂:「大変だな」<自分は既に夜をここで越すつもりになっている
[Ryu] 緑:「はぁ……まぁ遅くなっても……うちの親は……心配しませんから」
[Onomoto] シンちゃん、愛の力でたまたま通りがかるんだ(笑)
[Shin-ya] は、はい?(^^;
[J_OldFlag] 向坂:「それより、帰り着けるかが問題かもな」
[J_OldFlag] SE:ゴー、ザーツ
[sf] マイア:「……うーん……」
[J_OldFlag] 向坂:「どうした留学生」
[sf] マイア:「えっと……私は帰れることが決まっちゃったけど……なんか悪いかなぁ……と」
[J_OldFlag] 向坂:「いいじゃないか、帰れれば」
[J_OldFlag] 向坂:「一番心配な子が帰れればおっさんも気が楽さ」
[Ryu] 緑:「雨で濡れているようですし……かぜをひかないうちに」
[sf] マイア:「(電話をとる) 近くまできてもらえてるので、そろそろ行きます、すみませんでした(上着を返して)」
[sf] マイア:「(紫苑に) じゅあ、またね(緑に手渡す)」
[J_OldFlag] 向坂:「うん。気を付けろよ」
[Ryu] 紫苑:「にゃー」
[Ryu] 緑:「はい」
[sf] マイア:「それでは、おせわになりました(ぺこり)」
[sf] つーわけでまた傘をさして出て行くのでありました
[Kakeru] ざくっ
[J_OldFlag] 向坂:「んー、良い子だよな、あれは(うんうん)」
02:36:28 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] 傘で刺して
[Ryu] 緑:「はぁ……電車……来ませんねぇ」
[J_OldFlag] 向坂:「止まってるよ、復旧は風が止んでかららしいし」
[sf] # 雨のなかだから、円盤飛ばしてもめだたない(爆)
[J_OldFlag] # 円盤の使用は慎重に(w
[Kakeru] #かける:「はっ。空飛ぶUFO」<無意味に目がいい
[fukanju] #(^^;
[J_OldFlag] 向坂:「りんちゃんの弟子一号の慎也くんに愛の電話は?」>緑
[Toyolili2] #弟子なのか
[J_OldFlag] #いあ、なんとなく。(w
[Shin-ya] #ししょ〜(w
[Toyolili2] #みちはつらいぞ、しんや( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] #それはかくごのうえです(何の覚悟だ?(爆)
[Toyolili2] #ではまず、ちょうどいい、あのFDとしょうぶしてくるのだ( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] #し、ししょ〜(^^;
[Ryu] 緑:「……留守電でした(苦笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「愛は片道通行でした、か」
[Shin-ya] #夜ならば、伊吹峠だ、きっと(爆)
[Shin-ya] #<留守電
[fukanju] #台風の夜に?(^^;
[J_OldFlag] #台風の中でバトル
[Shin-ya] #それは死ねるね(^^;
[J_OldFlag] #嵐を呼ぶ慎也
[J_OldFlag] 向坂:「……(何かを思い出しているらしい)」
[Shin-ya] #じゃあ、お休んでるな、慎也(爆)
02:52:58 ! Kakeru (名雪「ねこーねこーねこー」)
1999/09/25 03:00:00
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] #というわけでは、あまりに甲斐性がない、ちうか彼氏らしくないから、電話しよう(笑)
[J_OldFlag] #ははは
[Shin-ya] SE:ぴりりりりりり>みどりんPHS(笑)
[Ryu] 緑:「あ、もしもし」
[Shin-ya] 慎也:「あ、緑?ごめん今、運転中やったから……。ところで雨大丈夫か?」
[Ryu] 緑:「電車止まってますぅ〜」
[Shin-ya] 慎也:「げふう、ってまあ、止まるわな、この雨じゃ(汗)今どこ?」
[Ryu] #どこ?(笑)
[sf] # 近鉄吹利駅前
[Ryu] 緑:「えと、近鉄の吹利駅ですぅ〜」
[Shin-ya] 慎也:「おっけ、んじゃ、直ぐに行くわ(笑)」
03:15:24 ! Onomoto (良い夢を、そして良い現を)
[J_OldFlag] 向坂:「漸くそちらの姫様にもナイトの御到着か」
[Ryu] 緑:「え、あ……へへ」
[J_OldFlag] 向坂:「ははは、来てくれそうで良かったな」
[Ryu] 緑:「ええ(にこ)」
[J_OldFlag] 向坂:「良かったな、豪傑」>緑の腕の中に居る紫苑に
[Ryu] 紫苑:「にゃ」(Vサインらしき物をしているらしい)
[J_OldFlag] 向坂:「おお、人語を解すとは、流石水島重工の製品」<無論実態は知らない。冗談のつもり
03:24:26 ! Toyolili2 (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[Ryu] 緑:(ぎくっ)
[J_OldFlag] 向坂:「ん? どうした」
[Ryu] 緑:「いえ……なんでもないです(汗)」
[J_OldFlag] 向坂:「(寒気でもしたか? やれやれ)」
[Shin-ya] SE:ぴりりりりりりり…
[Ryu] 緑:「あ、はい……も、もしもし」
[Shin-ya] 慎也:「今着いた(笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「ほれ、あの車、そうじゃないか?」 >爆走してくる車を指す
[Ryu] #ぢつは呼び出し音はポケモン……(笑)
[Shin-ya] うぐぅ、町中じゃ爆走しないって(^^;
[J_OldFlag] #あ、不要書き込みだったか………
[Ryu] 緑:「あ、はい、今行きますね」
[Shin-ya] 慎也:「あいよ〜」
[J_OldFlag] あはは、いあ、この場合はみどりんのために爆走せねば
[Ryu] 緑:「あの、それでは……失礼します」>向坂
[Shin-ya] げふん(爆)
[J_OldFlag] 向坂:「おう、ご苦労様、お姫様」
[Ryu] 緑:「(くす)はい、では」(慎也の車に向かう緑)
[J_OldFlag] 向坂:(車に乗り込むのを見て)「………行ったな」
[Ryu] #風と一緒に……小林幸子だけどCD欲しいな(笑)
[J_OldFlag] #あはは
[fukanju] #残ったのは向坂さん一人?(^^;
[Ryu] #だねぇ(^^;
[J_OldFlag] #うむ。
[fukanju] SE:ガサガサッ (ベンチにあった新聞紙の山が突然動く)
[J_OldFlag] 向坂:(胸のラジオのスイッチを入れる)
[fukanju] 美樹:「ほへ?」
[fukanju] <新聞紙の山の中で寝てたらしい
[J_OldFlag] 『禁忌一帯に出ていた強風波浪洪水などの警報は午前一時を持って解除されました………』
[J_OldFlag] 近畿、だ
[J_OldFlag] おそろげな変換をしてしまった(汗
[Shin-ya] うぐう(^^;
[J_OldFlag] 向坂:「だそうだ、青年」
[J_OldFlag] >美樹
[Ryu] #(笑)
[fukanju] 美樹:「なるほど。しかし…………終電はもう出てしまいましたなぁ」
[fukanju] >時計見る
[J_OldFlag] 向坂:「電車はまだ出てないぞ」
[J_OldFlag] 向坂:「なんせ、普通になっとる」(ヘルメット被る)
[J_OldFlag] もとい、不通
[J_OldFlag] どうも誤変換が多くてあかん。そろそろ潮時かのぅ
[fukanju] 美樹:「おや。とすると…………もう一眠りできますな(がさがさ)」
[J_OldFlag] 向坂:「おやすみ、青年」
[fukanju] <新聞紙を被りなおし
[Ryu] #ねるんか(笑)
[fukanju] 美樹:「おやすみなさいです。向坂さん」
[fukanju] #寝てしまうさ(笑)
[J_OldFlag] 原付のシートの水をいいかげんに払ってシートに腰を下ろし、走り去る
[fukanju] 美樹:(台風一過……………)<何か夢でも見ているよーである
03:46:19 Shin-ya -> Shin-NykM
03:46:21 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[fukanju] そして、雲がさーっと割れて、十五夜の満月がホームを照らす…………
[fukanju] (完)
[fukanju] と。
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] きれいにまとまりましたな
[fukanju] うむ。
[J_OldFlag] ん〜〜最後、出てきて頂いたのにすいませんねぇ
[fukanju] いあ。
[fukanju] こーゆーかんじに出ようと思ってたので(爆)
[fukanju] >最後
[J_OldFlag] あははは
[fukanju] #だから、残ってるの向坂さんだけ? と訊いたの(笑)
[J_OldFlag] ふいふい
[fukanju] この季節なら新聞紙にくるまって寝ても風邪はそう引かない(爆)
[J_OldFlag] しかし、電車が不通になった駅だと踏みつけられそうで怖いのぅ
[fukanju] まー、隅っこなら(笑)
[J_OldFlag] #人も多い筈だし、なんつってもみんな気が立ってるし
[J_OldFlag] あはは
1999/09/25 04:00:00
[fukanju] まー、慣れてるし(^^;>駅寝
[fukanju] 伊達に、野宿しながら自転車旅行してない(爆)
[J_OldFlag] なるほどー
[fukanju] 自転車旅行してると、駅は結構重要な拠点になるので(笑)
[fukanju] たいがい、警察も近くにあって、治安も良いし(^^;
[J_OldFlag] なるなる
[fukanju] 最低限、雨風はしのげる(笑)
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] もしくは「道の駅」
[fukanju] 大都会だと、浮浪者が入らないように、鍵かけちゃいますけどね。>駅
[J_OldFlag] んむ
[fukanju] うみ>道の駅
[fukanju] あとは、田舎の、屋根付きパス停も、よく使ってますな(笑)
[fukanju] #だから、どこで寝てても不思議じゃない(爆)>美樹
04:14:04 + Toyolili(~sc28@osakakita2-174.teleway.ne.jp) to #HA06
04:28:45 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-230.interq.or.jp) to #HA06
1999/09/25 05:00:00
05:12:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-361.din.or.jp) to #HA06
05:31:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p112.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:33:53 J_OldFlag -> Jin_Ope
1999/09/25 06:00:00
06:16:14 + ginka(~silver@tokyo4-8.kcom.ne.jp) to #HA06
06:41:21 sf -> sf_away
06:46:52 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p79.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
06:47:52 Jin_Ope -> J_OldFlag
1999/09/25 07:00:00
07:19:41 ! K_DASH (うぐぅ…もう寝るの(笑))
07:20:01 ! BallMk-2 (EOF From client)
07:57:19 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:58:26 ! J_OldFlag (ごめんして〜〜)
07:59:41 ! ginka (今日1日……何をして過ごそうかな……)
1999/09/25 08:00:00
08:12:57 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/09/25 09:00:00
1999/09/25 09:00:17
09:00:23 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/09/25 10:00:01
10:39:44 fukanju -> fukAway
1999/09/25 11:00:00
1999/09/25 12:00:00
12:29:15 sf_away -> sf
12:31:37 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #HA06
12:47:41 + Kakeru1(~KakeruAoz@160.29.3.26) to #HA06
12:49:31 Kakeru1 -> Kakeru
1999/09/25 13:00:00
13:09:00 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
1999/09/25 14:00:00
14:15:02 + gallows(~gallows@202.232.243.230) to #HA06
1999/09/25 15:00:00
1999/09/25 16:00:00
16:27:09 gallows -> galloAway
1999/09/25 17:00:00
1999/09/25 18:00:00
1999/09/25 19:00:00
19:08:46 ! sf (Leaving..)
19:17:49 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
19:52:12 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
19:53:29 ! sf (Leaving..)
1999/09/25 20:00:00
1999/09/25 21:00:00
1999/09/25 22:00:00
22:27:07 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.21) to #HA06
22:40:35 ! Kakeru (あゆ「それでは最後のお願いです。ボクのこと……忘れてください」)
22:52:35 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:52:50 + Kakeru(~KakeruAoz@160.29.3.11) to #HA06
22:59:15 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
1999/09/25 23:00:00
23:04:11 + so_do(~so_do@dmax000-pool056.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:06:10 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
23:06:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-007.din.or.jp) to #HA06
23:07:06 + Lurimu(~lurimu@98CF3888.ipt.aol.com) to #HA06
23:09:45 + Ryujin(~kara@ppp11-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
23:17:08 + BOBU(~bobu@ppp04-312.din.or.jp) to #HA06
23:39:37 ! gallows (Connection reset by peer)
23:39:47 + kusu(~kusunoki@p25-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:40:23 ! Lurimu (Connection reset by peer)
23:40:41 + kyokutai(~kyokoutai@p192.ctcn4.tokai.or.jp) to #HA06
23:41:09 + Lurimu(~lurimu@98CF3913.ipt.aol.com) to #HA06
23:42:43 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
[kusu] 9月というのは
[kusu] 企業全体に上半期の決算というイベントがあるのだ
[kyokutai] うむ
[BOBU] ふむ
[kyokutai] 予算の申請をこの間したぞ
[kusu] 勿論、吹利の商店街も例外じゃないぞ
[BOBU] #バイトには、ほとんど関係ないけど
[so_do] #すみません。落ちます
23:49:03 ! so_do (お先に失礼します〜)
[kyokutai] #一千万ほど(爆)
[kyokutai] ……ベーカリーに行くと伝票を前にうんうん唸っている観楠をみれるのだな(爆)
[kusu] 事務所から出てこないのだ
[kyokutai] では常連は「ああ、またガレキをつくっているのだな」と
[kusu] なんとでもいえ〜〜
[Ryu] (^^;
[BOBU] 事務所でガレキを?
[kusu] 決算の事務処理だよー
[BOBU] いや、そう思われるって事は以前にそう言うことがあったのかと
[kusu] ……( ̄▽ ̄;)
[kyokutai] あるどころか、そのまんまの所業を繰り返していたぞ(汗)
[BOBU] パン屋の事務所でガレキ…
[kusu] 気のせいだ(汗)
[kusu] あれは「でんぱ」が悪いんだっ
23:57:23 ! gallows (Connection reset by peer)
23:57:39 + gallows(~gallows@urawa-beg230.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
[kyokutai] ……でんぱってなに?
[kyokutai] (汗)
1999/09/26 00:00:01 end