語り部IRCログ #HA06 1999-10-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-10-12をご活用くださいませ。

1999/10/12 00:00:01
00:12:38 + gallows(~gallows@urawa-beg249.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
00:13:22 gallows -> galloAway
00:14:02 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:18:54 Jinkun -> J_OldFlag
00:19:41 + kusu(~kusunoki@p45-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Ryujin] あげぇ
00:23:09 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
[Lurimu] にゅ〜
[Toyolili] にょー
[Ryu] にょ
[BOBU] なんか、「にょ」に染めてるみたいだな…
[Lurimu] にゃ〜
[K_DASH] そんなことないにょ(笑)
[BOBU] ほら(笑)
[so_do] #バブリーズのグラスランナーのような(爆)
[Ryu] もともとは「にゃ」のうちまちがいなのだよ(笑)
[BOBU] にゃ…あれは一時期染みついたな
[kusu] マチガイが嵩じてチャンネルまでできてるしー(笑)>「にょ」
[BOBU] 去年の夏オフの後、家族の前ですら言いそうになって焦った(笑)>「にゃ」
[kusu] 去年の夏オフって、なにやったっけ?
[BOBU] 京都〜
[kusu] 京都?
[K_DASH] 歩きまくり(笑)
[kusu] あれ、去年の話だったかー(笑)
[kusu] もう2年くらい経ったと思ってた(はははー)
[K_DASH] 目からビームが出るほど歩いたね(笑)
[BOBU] 史跡巡りでしたからねぇ
[kusu] 死んだ……(笑)
[BOBU] まぁ
[BOBU] #まちがい
[kusu] 今年の夏が、キャンプだったんだな
[BOBU] 来年は…どこだろう
[K_DASH] まずは冬だね
[kusu] 観楠:「オフ会……いきたいよぉ(ぼそっ)」
[J_OldFlag] 向坂:「オフ会か………実家の近くなんだがいかんせん金が無い」
[kusu] 観楠:「でも、よくよく考えればここにみんな来てくれるから」
[kusu] 観楠:「毎日がオフ会と言われれば、そーなんだけど」
[J_OldFlag] 向坂:「『だからくすはさみしくなんかありません』か?」
[J_OldFlag] <<ほそば口調
[kusu] 観楠:「そーいうわけじゃないけど〜〜」
[kusu] 観楠:「自分だってどこかげ遊びに行きたいなー、って」
[J_OldFlag] 向坂:「行けばいいじゃないか、店長」
[kusu] 観楠:「お店ほったらかすわけにはいきませんよぉ」
[J_OldFlag] 向坂:「一日二日閉めても、まずくはあるまいて」
[kusu] 観楠:「何回かやりましたけどね、昔(笑)」
[J_OldFlag] 向坂:「店員とバイト連れていってみたらどうだ?」
[kusu] 観楠:「あとが大変だし〜〜」
[kusu] #店員・バイトは家族だから〜〜
[J_OldFlag] 向坂:「そうなのか?」
[kusu] #バイトはやとってないよー
[J_OldFlag] #そうだったのかー
[J_OldFlag] 向坂:「なんにしろ、家族サービスくらいしてやってもいいじゃないか、ぱぱさん」
[kusu] 観楠:「うーん……」
[J_OldFlag] 向坂:「一日二日空けたところで、売り上げ減ったとかで困ることはなかろう」
[kusu] 観楠:「んじゃ、冬にでもどっか行くかなぁ」
[J_OldFlag] 向坂:「冬か……温泉なんかが良いかもな」
1999/10/12 01:00:00
01:01:58 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
01:02:08 ! hari1 (No route to host)
01:05:19 + Onomoto(~ask@INS88.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
01:10:26 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
01:12:41 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜〜」
[BOBU] 佐久間:「おや、猫だ」
[kusu] くすのき:「ねこ…………」
[J_OldFlag] 向坂:「ねこーねこ〜〜、か」
[Lurimu] るりるり:「ふにゃあ〜(向坂さんの方にとてとてっ♪)」
[BOBU] 佐久間:「ふむ…人に向かっていく猫とは珍しい」
[J_OldFlag] 向坂:「この猫は特別だ」
[Lurimu] #だって向坂さんからは一度にぼしもらってるもん
[J_OldFlag] 向坂:「腹へってるだろ、今日は猫缶をもってきたやったぞ」
[J_OldFlag] 向坂:(ごそごそ)「あ………缶切りが………ない(汗)」
[kusu] 観楠:「缶切りならありますけど〜〜」
[kusu] 観楠:「ここではちと、マズイんで……はい、缶切り」
[J_OldFlag] 向坂:「すまんのぅ」(きこきこ)
[BOBU] 佐久間:「なんだ、餌をねだりに来たのか…」
[J_OldFlag] 向坂:(かぽっと紙皿の上に中身を出す)「まあ、そういうなよ佐久間青年」
[J_OldFlag] 向坂:「ほら、猫缶だぞー」
[BOBU] 佐久間:「もちろん、悪いとか言うつもりはありませんよ」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(にこっ♪)」
[Lurimu] #ねえ、だれかるりるりのこと、ひろわない?
[J_OldFlag] 向坂:「お、今、笑ったぞ、こいつ」
[K_DASH] #うちだとねこやしきになっちゃう(笑)
[BOBU] 佐久間:「そうですか?」
[J_OldFlag] #おっさんでいいなら………
[J_OldFlag] 向坂:「うむ。確かに笑ったように見えた」
[BOBU] #るりるりは、化け猫とか妖精猫とかじゃなくてただの猫なの?
[Lurimu] #のらじゃかわいそーだからさあ
[Lurimu] #っつうかあ、一度おふざけで出しただけのつもりだったんだけどなあ……
[Lurimu] #キャラシ書くのもなんかなあ、、、
[BOBU] #いあ、ただの猫じゃないなら佐久間と話が通じる(笑)
[kusu] #吸血姫の館が、いつのまにやら猫屋敷になるのか(笑)
[kusu] #>K’さん
[Lurimu] #こまかいことはかんがえてなかったけどお
[K_DASH] #かなみちゃんのお友達として飼ってあげたら(笑)
[K_DASH] #げふん(笑) > いつのまにか猫屋敷
[kusu] #だめだよ〜〜(苦笑)マンションだし、店では飼えないぞ
[Lurimu] #璃慧の異能にからませてどうにかならないだろうか
[kusu] #気がついたら4年生だよ>かなみちゃん
[Lurimu] #むー、そのまえに、るりるりを本当にキャラにするかがまず問題だよなあ
[BOBU] #言葉から生まれた…とか>猫
[BOBU] #してしまえ〜
[Lurimu] #むー、そうするか
[BOBU] #言葉から、より言葉によって、かな?
[J_OldFlag] #やりにくそーなら急いでキャラ化せんでもええのよん
[J_OldFlag] #ゆっくり固めてもいいのさ〜〜
[K_DASH] #大人の意見だ(笑)
[J_OldFlag] #いや、それで失敗しているからね、わしは
[BOBU] 佐久間:「まぁ、喜んでるみたいですけど」>るりるり
[kusu] 観楠:「名前、なんていうんです?」
[Lurimu] #つうか、誰も名前で呼んでないから
[Lurimu] #知らないと思う
[BOBU] #首輪を付けてるとか
[J_OldFlag] 向坂:「んー……シロ、かな(なんとなく……)」
[kusu] 観楠:「……竜胆ちゃんとこと同じですねえ」
[kusu] >シロぴょん(笑)
[Toyolili] #シロぴょん(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「そうだな、あそこのはシロぴょんだったなぁ」
[BOBU] 佐久間:「まぁ、猫なんていろんな人がいろんな名前付けてるもんですからねぇ」
[kusu] シロぴんは車の中にいるらしい(〃▽〃)b
[J_OldFlag] 向坂:「……」
[Lurimu] るりるり:「ふぎゃあっ(しろはいやらしい)」
[J_OldFlag] 向坂:「瑠璃色……」
[Lurimu] #瞳は瑠璃色だよん
[kusu] 観楠:「そんなカラフルですかねえ?」
[Lurimu] #朝の解説どーり
[Lurimu] #む、おやがやばいです
[J_OldFlag] 向坂:「るり」
[Lurimu] #おちますう
[kusu] 観楠:「はあ?」
[J_OldFlag] #あいよっ
[Toyolili] #おつかれー
[kusu] #おつかれー
[K_DASH] #おやー☆
[Lurimu] #だれかうごかしといて〜>るりるり
[BOBU] #おつかれー
[J_OldFlag] 向坂:「こいつは、るり、だ」
[Onomoto] #おつかれ〜
[kusu] 観楠:「るり…………( ̄▽ ̄;)」
[Lurimu] #本人とおなじにっくはさけましょう
[kusu] 観楠:「てーと…………(考えちう)……」
[J_OldFlag] 向坂:「るりるりでもいいかもな(天啓から醒めたように)」
[kusu] 観楠:「……『ばかばっか』?(ぼそっ)」
01:42:43 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
01:42:49 ! Lurimu (秋休みっ♪)
[BOBU] 佐久間:(あ、同じこと考えてる…(汗))
[J_OldFlag] 向坂:「……いや、今なんとなく電波を受けたような気がする。だから、るりるりでいい」
[kusu] 観楠:「よりにもよって『るりるり』……( ̄▽ ̄;)」
[BOBU] 佐久間:「るりるり…まぁ、いいんじゃないですか?覚えやすいし」
[BOBU] 佐久間:「まぁ、後は彼…彼女かな? がこの名前を気に入ってくれるかどうか、ですけど」
01:49:56 BOBU -> BOBZZZ
[J_OldFlag] 向坂:「いや、名前なぞこっちの呼びかけの為の符号に過ぎないから………」
[BOBZZZ] 佐久間:「いやいや、それでも本猫の意思は尊重しないと」<変なところにこだわる
[J_OldFlag] 向坂:「愛情を持って呼びかけるなら、恐らくこいつにとってはなんでもいいのだ」
[J_OldFlag] #ちょっといつもと違う感じの口調でし
[BOBZZZ] #うう、すいません。途中ですけど寝ます〜
[J_OldFlag] #あいー
[J_OldFlag] 向坂:「だから、おまえはるりるりだ。俺がそう決めた」
[J_OldFlag] るりるり:「にゃー………」
01:58:39 ! Onomoto (平日より休日の方が寝るのが早いって学生としては問題あるよね)
1999/10/12 02:00:00
02:06:28 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:19:19 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:19:22 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
02:20:29 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。たいやき」)
02:21:33 Jinkun -> JinSleep
02:25:17 Toyolili -> Toyosleep
02:27:00 Shin-ya -> Shin-NykM
1999/10/12 03:00:00
1999/10/12 04:00:00
04:54:25 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/10/12 05:00:00
05:03:35 ginka -> gin_away
05:25:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p149.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
05:26:04 gin_away -> ginka
05:28:47 Toyosleep -> Toyolili
05:57:54 ! ginka (今日1日どうしようかな……)
05:58:08 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/10/12 06:00:00
06:09:55 + J_OldFlag(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #HA06
06:22:05 + Jinkun(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #HA06
06:28:32 Jinkun -> J_OldFlag
06:28:37 sf_away -> sf
06:43:39 J_OldFlag -> JinROM
06:59:00 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-165.interq.or.jp) to #HA06
1999/10/12 07:00:00
07:06:42 ! JinROM (奈津:「天体望遠鏡のこと、祇王センセにおしえてあげよっと」)
07:23:49 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #HA06
07:24:19 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #HA06
07:29:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:43:16 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
1999/10/12 08:00:00
08:07:07 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
08:08:06 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:08:36 ! ginka (あ……部活はじまってるなぁ……1時間遅刻(爆))
08:46:48 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
1999/10/12 09:00:00
1999/10/12 09:00:23
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:09:08 sf -> sf_away
1999/10/12 10:00:00
10:03:37 sf_away -> sf
1999/10/12 11:00:00
1999/10/12 12:00:00
1999/10/12 13:00:00
1999/10/12 14:00:00
1999/10/12 15:00:00
1999/10/12 16:00:00
1999/10/12 17:00:00
1999/10/12 18:00:00
1999/10/12 19:00:00
19:06:03 galloAway -> gallows
19:13:22 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #HA06
1999/10/12 20:00:00
20:06:28 ! J_OldFlag (風邪引いても原付であちこち〜〜ふぅ)
1999/10/12 21:00:00
21:51:59 ! sf (Leaving..)
21:52:31 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/10/12 22:00:00
22:34:24 sf -> sf_away
22:51:39 hari2 -> hari
22:53:08 + Ryujin(~kara@210.228.175.197) to #HA06
22:55:16 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
1999/10/12 23:00:00
23:00:57 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:03:33 + Onomoto(~ask@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:09:40 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:09:42 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-124.osaka.highway.ne.jp) to #HA06
23:14:53 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec89.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:27:21 so_do -> so_do_ROM
23:27:45 + BOBU(~bobu@ppp04-390.din.or.jp) to #HA06
23:28:07 + kusu(~kusunoki@p02-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:34:33 + Ryu(~Ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #HA06
23:37:21 so_do_ROM -> so_do
23:46:07 Onomoto -> Onomo-RoR
23:49:30 ! Onomo-RoR (No route to host)
23:51:25 + Onomoto(~ask@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:51:53 Onomoto -> Onomo-RoR
1999/10/13 00:00:01 end