語り部IRCログ #kataribe 1999-10-12

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-12をご活用くださいませ。

1999/10/12 00:00:01
[BOBU] はいーって、私は初挑戦ですが(笑)
[K_DASH] 俺はやってないよ(笑) > 金魚鉢
[Ryu] (^^;
[Ryu] おいらもやってないっす(笑)
[kusu] あんなもん食ったら一発で腹壊すぞ>俺様
00:04:53 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[K_DASH] だいじょぶだお(笑) > ぱぱぱの腹
[kusu] いや、甘いものは好きだけど
[kusu] 容量が小さいのさ(ははは)>腹
[Kakeru] みゅ〜
[K_DASH] 大型タンク装備してきて(笑)
[Ryu] プロペラントタンク(爆)
[K_DASH] シーマカスタムのように(笑)
[kusu] なんだそれわ(笑)>増槽
[Ryu] αみたいに(笑)
[kusu] ……俺をなんだと思ってやがる(汗)
[kusu] 結局、オフ会ってなにやったんだ?
[kusu] いつも通りのネタ?
[K_DASH] あそんだ(火暴)
[Ryu] あそんだ(笑)
[K_DASH] イルカがかわいかった(笑)
[K_DASH] ペンギンさんがらぶりげ(笑)
[K_DASH] こんな感じ(火暴)
[Kakeru] みゅ〜(笑)
[Kakeru] 他には?
[kusu] ……わかったようなわからんような(笑)
[kusu] まあ、大体のところは掴んだ(笑)
[K_DASH] 他は……………………………想像に任す(笑)
[kusu] 上野−秋葉原−新宿でしょ?
[K_DASH] 誰かのオフレポ期待してくれ(火暴)
[K_DASH] ちがうよー
[K_DASH] 品川 > 池袋だおー
[BOBU] 上野は来週です〜
[kusu] ……品川って行った事ないぞっ
[kusu] 池袋は……なんか朝まで唄ってた様な記憶がある( ̄▽ ̄)
[sasi] ん〜僕は土曜のは行けるだろうか、、、
[K_DASH] 気のせいだよ(火暴) > ぱぱぱのきおく
00:12:30 + gallows(~gallows@urawa-beg249.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] そういえばそんなことも(笑)
[kusu] 帰る直前に拉致られて、朝までカラオケ……(汗)
[K_DASH] オボエテマセン(笑)
00:13:22 gallows -> galloAway
[BOBU] 今日、ホームで待ってるときその記憶がよみがえった(笑)
[kusu] その直後にイベント会場まで行った様な(笑)
[K_DASH] シリマセン(笑)
00:14:02 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[kusu] さらに、先に帰った筈なのに、なぜかK’さんより後についた……(笑)
[Kakeru] みゃ
[kusu] まあ、面白かったから許す(笑)
[Ryu] (笑)
[Ryu] パパ、都庁で爆睡は記憶に新しいな
[K_DASH] 許された(笑)
[kusu] ははははははは〜〜
[kusu] wings君、あの時は悪かったよ〜〜(謝)
[Jinkun] ニック戻すか
00:18:54 Jinkun -> J_OldFlag
[kusu] 丘エリー( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] ただ今でし
[Ryujin] 落ちます〜
[Ryujin] でわでわ
[J_OldFlag] おやすみー
[K_DASH] おやすみにょー☆
00:23:03 - Ryujin from #kataribe (あげぇ)
[BOBU] #ぐ、背後でナルシーのテーマ(幻水2)が流れてる…なんかやな感じだ
[so_do] #おおっ。幻想水滸伝2!
[K_DASH] #ナルシー…紅丸?(笑)
[so_do] #<反応した(爆)
[BOBU] #ヴァンサン&シモーヌのテーマさ〜
[BOBU] #コナミの良作ですよん>幻想水滸伝2
[so_do] #んむんむ
[BOBU] #ってここで話す内容じゃないな(笑)
[Lurimu] にゃ〜
[J_OldFlag] にゅー
[sasi] やっぱり猫化してる〜
[J_OldFlag] さしくんも猫化だっ
[kusu] 猫は……狩るよ
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー
[J_OldFlag] やめいっ
[kusu] おるぁぁっ!
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] ひどいよ
[kusu] 猫は狩るって、言ったろーが( ̄▽ ̄)
[K_DASH] オラ10000発かな(笑)
[Lurimu] だめえ
[Lurimu] >猫をかる
[Toyolili] そうだ、狩るなー
[so_do] #おら10000発が駄目じゃないのね……
[Kakeru] じゃぁ、ねこをかぶる
[K_DASH] 猫を狩るんじゃないな、「かけるん」をかるんだな(笑)
[Ryu] (笑)
[kusu] 狩リノ時間ダ( ̄▽ ̄フシュー)
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] そんなら問題なし(笑)
[Kakeru] ……るりるり、ひどいよ
[kusu] 猫も犬も狩る( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] ひどいのか?(笑)
[K_DASH] 狩猟者だね☆(クスクス)
[Lurimu] だめえ>くすさん
[Toyolili] 動物愛護の精神に欠ける奴め(笑)
1999/10/12 01:00:00
[kusu] ち、そこまでいわれちゃしかたあるめえ
[J_OldFlag] 犬は兎も角猫を狩るのは許さん
[K_DASH] トロを狩ることは俺が許さん(笑)
[kusu] 耳だけ狩る( ̄▽ ̄)
[Ryu] (笑)
[Kakeru] うぐぅ。ひどいよ
[kusu] トロうちわ、早くとりにおいでー>とよ氏
[Ryu] 某ゲームのPKかい(笑)
[Toyolili] ああ、そうだ(笑)、水曜にでも
[kusu] ……忘れてたな、さては
[K_DASH] 早くしないと俺が拉致るぞ(笑) > トロうちわ
[kusu] 一個しかないんだぞう(笑)
01:02:08 ! hari1 (No route to host)
01:02:18 + hari2(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[kusu] 雪崩?
[J_OldFlag] いや、はりにゃだけでは。
[kusu] なるほど
[kusu] 「ドラゴンころし」ならぬ「みみころし」担いで夜道を這うのだ
01:05:23 + Onomoto(~ask@INS88.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 狩ったみみはかけるんにやるのか
[so_do] こんばんわ
[kusu] やらん( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] こんばんわー
[kusu] おいーす
[Onomoto] ちーっす
[Ryu] 落ちます〜
[kusu] おつかれさんー
[BOBU] おやすみー
01:10:26 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[Kakeru] ひゅうううううぅぅぅぅ
[J_OldFlag] おやすみです
[so_do] #寝ます。おやすみなさい。
01:12:41 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] みかん
[J_OldFlag] みかん?
[J_OldFlag] みかんちゃんのことかネ
[Kakeru] おやすみかん
[J_OldFlag] おやすみかけるん
[K_DASH] おやすみにょ☆
[kusu] おつかれー
[K_DASH] Eさんのおみやげが効いてきたから寝るね(笑)
[J_OldFlag] ほほーい
[K_DASH] おやすみー☆
[kusu] 酒か(笑)
01:42:43 ! K_DASH (うぐぅ…たいやき(笑))
01:42:49 ! Lurimu (秋休みっ♪)
[kusu] おつかれー
[BOBU] おやすみなさいー
[sasi] あれ?瑠璃も?
[Kakeru] るりるり堕ちた
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] 親が煩いらしい
[sasi] まっいっか
[kusu] そりゃまあ、休みだっても2時まで起きてりゃ
[kusu] 親御さんもうるさくなるのはしかたなかろうて(笑)
[sasi] 親寝てる、、、
[Kakeru] 明日は平日(きっぱり)
[kusu] 明日は休みだ
[Kakeru] ふつーのひとはやすみじゃないのだ
[sasi] 休み!
[kusu] 俺はふつーのひとだぞ、多分
[BOBU] 秋休み…いいのう
[Kakeru] 文化祭代休?>sasiさん
[sasi] そだよ♪
[Kakeru] いいな〜
01:49:56 BOBU -> BOBZZZ
[BOBZZZ] #ねます〜
[sasi] おやすみ〜
[kusu] おつかれー
[kusu] て、そろそろ落ちるわ、俺も
[kusu] おさきー
01:51:43 - kusu from #kataribe (俺は今日こそ、アンタを越えるっ!)
[J_OldFlag] おやす〜〜
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
[Kakeru] だれを越えるんだろう
[Kakeru] みかん
[Onomoto] さて
[Onomoto] 俺も今日はもう寝ます
[sasi] 眠いから僕も寝ます〜
[Onomoto] おやすみ〜
[J_OldFlag] おや珍しい
[J_OldFlag] おやすみなさーいっ
[sasi] おやすみ!
[sasi] ではおち
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
01:57:49 - sasi from #kataribe (sasi)
[Kakeru] そしてだれもいなくなった
01:58:39 ! Onomoto (平日より休日の方が寝るのが早いって学生としては問題あるよね)
1999/10/12 02:00:00
[J_OldFlag] まだかけるんおるやん
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] よしよし(なでなで)
[Kakeru] みゅ〜っ
[J_OldFlag] ハンバーガーはないぞ、椎名
02:06:28 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p48.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[J_OldFlag] みんな落ちてしまったよしんちゃん
[Toyolili] そうだよ
[Shin-ya] さっきまで三男ちにいたから状況は知ってる(笑)
[J_OldFlag] とよりりくんとかけるんと病んでいるおっさんだけしか居ないよ
[Shin-ya] 三男寝たのか(^^;
[Kakeru] だんご3兄弟
[J_OldFlag] うい、寝たようです
[Kakeru] たんご
[J_OldFlag] ほれ、だんごだよ〜〜
[Kakeru] たいやきがいい
[J_OldFlag] 贅沢言うなよ〜〜
[Kakeru] うぐぅ。たいやき
[Shin-ya] 今から吉牛の大盛り弁当食います(w
[Shin-ya] #部屋片づけてて晩飯まだ食ってなかったのだ(笑)
[J_OldFlag] わかったわかった、たいやきあげよう
[J_OldFlag] とどいた?
[Kakeru] うぐぅ。もうひとつほしい
[J_OldFlag] よしよし、ちょっとまってなさい
[J_OldFlag] 大き目にしておいたよ
[Kakeru] うぐぅ。おいしいの
[J_OldFlag] よしよし
[Kakeru] うぐぅ。ありがとなの
[J_OldFlag] うむうむ、手間を掛けてHTML文書にした甲斐があったよ
[Kakeru] うぐぅ
[J_OldFlag] <FONT SIZE="7"></FONT>
02:19:19 + Jinkun(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
02:19:22 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
[Kakeru] うぐぅ。おちたの
[Kakeru] そろそおおちます。みかん
02:20:29 ! Kakeru (あゆ「うぐぅ。たいやき」)
[Shin-ya] おやす〜
[Jinkun] おやすみー
[Jinkun] ちっ、もっと大きいタイヤキをやろうとおもったのに
02:21:33 Jinkun -> JinSleep
[JinSleep] 自棄になって寝よう
[Shin-ya] うぐぅ、みんな寝る(笑)
[Shin-ya] おやすみ
[JinSleep] あ、しんやちゃんにあげる
[Shin-ya] (笑)
[Shin-ya] うぐぅ、たいやき(笑)
[JinSleep] かなり問題のあるたいやきだぞ
[Shin-ya] うぐぅ(w
[Shin-ya] おいらがもらっていいものか(笑)
[JinSleep] あ、名前間違ってるし
[Shin-ya] だからもらっていい物なんだろうか(笑)
[JinSleep] いやぁ、君と僕だけの秘密さっ
[Shin-ya] 秘密だねっ(w
[JinSleep] うんっ
[Toyolili] そろそろ寝るよー( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] おやすみ〜
[JinSleep] ということで上書き訂正した本物をおげやう
[Toyolili] おやすー
[JinSleep] おやすみー
02:25:17 Toyolili -> Toyosleep
[Shin-ya] ご飯も食ったし、おいらも寝るかな(笑)
[Shin-ya] おやす〜
02:27:00 Shin-ya -> Shin-NykM
1999/10/12 03:00:00
1999/10/12 04:00:00
04:22:39 ! Zzz-Tail (Connection reset by peer)
04:54:26 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
[ginka] むー
[ginka] みんな寝てる(汗)
1999/10/12 05:00:00
05:03:35 ginka -> gin_away
05:25:33 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p149.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
05:26:04 gin_away -> ginka
[Toyosleep] おはよー( ̄〜|)
[ginka] おはようございます
[Saramari] おはよ
[Toyosleep] 起きる……気づく。たばこがない!(爆)
[Saramari] 喉乾いた
05:28:23 + J_OldFlag(~Djinny@na66.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
05:28:47 Toyosleep -> Toyolili
[J_OldFlag] ただいま
[J_OldFlag] なんか、知らん内に落ちてたらしい
[Saramari] おかえり
[J_OldFlag] みゅーさらまりさん
[J_OldFlag] おはようさらまりしゃん
[Saramari] ねるねるねーるね
[J_OldFlag] ねるのかっ
[J_OldFlag] こ、これからでしか
[J_OldFlag] #ねっておいしい………
[Saramari] ネタを練る練る
[J_OldFlag] 色が変って美味い? >ねた
[Saramari] ほら、色も変わって、新鮮味が(ぉ
[J_OldFlag] なんかこー、古い火薬の再利用のようですのぅ
[Saramari] んとですねぇ、こう見えても色々と考えているわけだ
[Saramari] あの共同EPの参加人数が多くなってきたから、円滑に進めるためにどうすればいいかとかね
[Toyolili] うむー
[Toyolili] 誰か一人、仕切担当。俺、発案担当、受付担当(爆)
[J_OldFlag] #更毬氏が策謀を巡らすのは、みかけそのもののような気がする………
[Saramari] 作業の役割分担も一つのあんだよね
[Saramari] #しくっ、見かけは裏のない人間なんだい
[Toyolili] というか、それはやるつもりなんだがね>役割分担<わっ、名古屋弁ちっく
[Saramari] どういうEPを書く予定なの?
[Toyolili] さぁて、どうでしょう(爆)
[Saramari] 何も考えてないわけですね
[Toyolili] そのあたりはお客様のニーズに応えるってあたりかぁ
[Toyolili] うう、仕事が、仕事がぁっ(爆)
[Toyolili] ほのぼのがいいならほのぼの
[Toyolili] どたばたがいいならどたばた
[Saramari] ふむ
[J_OldFlag] みゅー
[Toyolili] とはいっても事件なんぞ起こせるだろうか、今のヌルい俺に(笑)
[J_OldFlag] 事件ねぇー
[J_OldFlag] うぅうぅ
[J_OldFlag] ばたん。
[Toyolili] Qを越えるもの、その名はQ’
[Saramari] それも考えてる
[Saramari] みんなをどうやって関わらせるか
05:57:54 ! ginka (今日1日どうしようかな……)
05:58:08 + ginka(~silver@tokyo60.kcom.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
[ginka] ただいまです
1999/10/12 06:00:00
[Saramari] おかえり
[J_OldFlag] みんなをどうやって関わらせるか、は、問題だねぇ
[J_OldFlag] でも、ながいはなしにするつもりなんでしょ?
[Toyolili] ん、長短は意識してないんだよー
[Saramari] 短いネタでも必然的に長くなる
[Toyolili] だよー
[J_OldFlag] なるほそ
[J_OldFlag] 一場面に全員おしこるのが無理な人数だからねぇ、既に
[J_OldFlag] 幾つかの場面を繋いでいく話が良いかなと思ってただけですの
[J_OldFlag] おしこる>おしこめる
[Toyolili] 必然的にそうなると思うにょ
[J_OldFlag] んで、更毬氏の秘策は如何に?
[Saramari] まだ発表する時期じゃないから……って言ったらおこる?
[J_OldFlag] いやぁ、………って、なんで怒るのさ、そんなことを(苦笑)
[J_OldFlag] わし、参加表明すらしてないし(笑)
[Saramari] ワシもしてない(笑)
[Toyolili] おいらいいひと仮面だから怒らない
[Toyolili] 小
[Toyolili] (笑)
06:22:05 + Jinkun(~Djinny@na56.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Jinkun] んーしかし
[Jinkun] 逆の考え方として、ここまできたら関与できそうな人は全部関与させようという考え方もあるなー
[Toyolili] ふむ
[Saramari] どーせやるならてやつだね
[Jinkun] そそ
[Jinkun] 明らかに使われていない//出てこない人以外、一場面はかおをださせる、とかね
[Jinkun] ER女史はそっちを推奨しているのかもよ
06:28:32 Jinkun -> J_OldFlag
06:28:37 sf_away -> sf
[J_OldFlag] おはーでし御大
[ginka] おはようございます
[Saramari] おは
[Saramari] オリンピックといっしょで参加することに異議があるんだよ>EP
[Saramari] 書いたもん勝ちだし
[J_OldFlag] でも、あまり多くなっても管理が面倒になるからねー
[Saramari] もし、他のPCの行動が本人にとってらしくなかったら、修正をいれる
[J_OldFlag] それができるなら良いのでしょうし
[Saramari] その作業自体が楽しいのだから、最初はばんばん書くべし
[J_OldFlag] 人数が多いのは良いのでしょうけどね………
[Saramari] 自分のキャラを使われて嫌な人は居ないでし
[Toyolili] そそ
[J_OldFlag] うう、錯綜した
[Saramari] ここまで来たら、ちょっと増えてもそうかわらん
[J_OldFlag] 少し黙るね
[Saramari] いや、いいよん
[Saramari] LOGwo
[Saramari] 修正して流すのはぢにーさんにまかせるから(爆)
[J_OldFlag] いや、つづけてちょ
[Saramari] いやぁ、単に話が切れたなぁと
[J_OldFlag] ログは更毬君が編集してくり、わしには文脈が掴めんところが多分にあるから
[Saramari] logとってない
[J_OldFlag] (と、かっこつけた言い方しとこう)
[sf] ふ
[J_OldFlag] 御大からろぐもらってね〜〜(ふふり)
[sf] 御要望に応じて切り出してメールすることになっとります
[J_OldFlag] そうなのぢゃよ
[Saramari] 真綿で首を絞められるように、対更毬包囲網が!!
[J_OldFlag] というわけで、今朝のログ編集委員決定〜〜
[Saramari] くー。いちごじゃむおいしいねぇ
[J_OldFlag] 逃避したか
[sf] そーか、逃避語だったのか>ギャルゲームの各セリフ
[sf] などと納得する今日このごろ
[J_OldFlag] うむうむ
[J_OldFlag] 合いの手とかに丁度いいからねぇ
[Saramari] いちごじゃむおいしいねー
[Saramari] っていうのは、寝言だから
[J_OldFlag] みゅーとか、うぐぅとか。
[Saramari] 寝てごまかしてるねぇという表現の現れなのですね
[Saramari] みゅー、とか、うぐぅはいいつめられて、「困った」という時に使います
[sf] ほほー
[sf] で本題に戻ろう(逃がさんっ)
[Saramari] 以上ギャルゲー度判定で高得点をマークした更毬の解説でした〜
[Saramari] そうそう、集団EPの話だったね
[sf] んむ
[J_OldFlag] む
06:43:39 J_OldFlag -> JinROM
[Saramari] 私の記憶では今まで簡潔したことがなかった気がします
[sf] んー
[sf] 関係させにくいのはたしかやね
[sf] もとい完結
[sf] でも成功したものが無いわけではない
[Saramari] が、そのEPに参加することによって、キャラ間の関係を持てたっていう効果があったのも事実です
[Saramari] #それも結構多量に
[sf] んむ
[JinROM] #ということで、限界なので一時退却(@_@)
[sf] 寝てなかったのか
[Saramari] おや
[Saramari] おねつがあるのよね
[sf] ふむ
[Saramari] まぁ、話を戻すと
[sf] わしは本屋に出かけたら咳がこんこん。血の味がするぜ。
[sf] んむ
[sf] あれなんだ、多人数がてれてれと参加するタイプの
[sf] セッションをうまく落とし所をつけるのと一緒なんだよね。
[sf] 解決すべき問題が明快だと、それが片付いた時点で終われるけど
[Saramari] うん
[sf] 片づける前に力尽きると終われない。
[sf] # EP33、水島邸ダンジョンとか
[sf] あまり明解でないと、ずるずると発展させたまま収束させられないで、不完全なまま止まってしまう
[sf] # 夏は悩殺、だったっけ、あれとかね
[sf] だからといってトップダウンに構成があると
[sf] たんなる作業分担になってしまい
[sf] いまいちつまらないというか、構成を作る時点で満足してしまったりする。
[sf] # 構成ってのは小説でいうプロットね
[sf] # 劇作でいう箱書き
[Saramari] 何をしたいかだよね。その辺は
[Saramari] 初心者に参加しにくかったら意味がないわけだし
[sf] というわけでまあ、これまでいろいろな試みはあったけど、どれも進行者の多大な努力が必要なのは確かやな。
[sf] んむ
[sf] 目的を明確にして手段を考えるか
[Saramari] いっきにEPを目標とするのか
[Saramari] とりあえず共同作成物を完成させる(作成する)ことを目標とするのか
[Saramari] #そのことによって、参加するきっかけをつくるってやつですな
[sf] 共同作成物としての『完成』?
[sf] 作成に参与することそのものを目的とするのはまー、それはそれで。
[Saramari] オチがついて、WEBで発表できるくらいを完成と考えてくだされ
[sf] うい
[Saramari] もちろん、そっからさらに追加っていうのもありだけどね
[sf] 完成させるのを最優先目標とするとして。
[sf] そのための手段として、また動機づけとしての目標を規定する必要がある(いあ、見つけてくれればそれでいいんだが)か
[sf] そうすることによつて効率的な完成のさせやすい方法を模索することもできるかなと
[Saramari] そうですね
[sf] んで。
[Saramari] 完成させるための手段を今回で模索するっていうのもありですね
[sf] 今回人は集めたけど。何するつもりなんだろう。
06:58:57 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-172-141-165.interq.or.jp) to #kataribe
[Saramari] 何をするつもりなんですか?>発起人とよりん
[Saramari] #おはでし
[ginka] #おはようございます
1999/10/12 07:00:00
[BallMk-2] はよ
[sf] よそで頑張ってるのかなんなのかしらんが反応がないので、進めるか
[Toyolili] 何をするかって、簡単に言ったじゃん。
[sf] 協同作業をするとは書いてあるけど、それ以上のことあったっけ?
[Toyolili] それ以上のこと、ってなんか要るのかにゃ?
[JinROM] #熱が奈津並みにあるのでホントに落ちまするるる
[sf] 「あつまったはいいけど、これからなにしよう」
[Toyolili] #お大事に
[sf] な感じが
[Toyolili] だって、実際そうだもん
[JinROM] #あんまりかんじょうてきにならんでくり、みんな。杞憂だと思うが一応言ってから去る
[JinROM] では
07:06:42 ! JinROM (奈津:「天体望遠鏡のこと、祇王センセにおしえてあげよっと」)
[sf] んー
[sf] 要するに、とくに考えていないということでいいわけやね。現時点で。
[sf] それならまあ、それで。
[Toyolili] そーです
[Toyolili] 行動に理由が必要なら今考えます
[sf] いや、理由でなくて目的。何をするかね。
[sf] まあ、なにも決めてない状態なら、取りあえずキャラを眺めながら考えるところからか。
[Toyolili] そういうこと
[Toyolili] 先にプロットとか考えても集まるメンツが予想できないから
[ginka] #電話の関係で1回落ちますです
[Toyolili] で、話は?
[BallMk-2] にょ〜〜〜〜〜
[sf] なにをするかが決まって無い段階で、どう終わらせるか、終わりやすくするかについて考えるのは、困難だろうと思う。
[sf] 終わらせやすいが絡みやすい目的の性質について考えるくらいか。できるのは。
[sf] 強引にでもまとめやすいようにするには、達成しなくても良いが方向を規定するような目的を設定すると良いのだろうか。
[Toyolili] 結局手探りだけどねー
[BallMk-2] くむー
07:23:39 + J_OldFlag(~Djinny@na71.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] あれ、おかえり
[BallMk-2] あたしゃ、夜勤帰りで、ちょっとハイになってる(笑)
[BallMk-2] じにちゃ♪
07:24:19 + ginka(~silver@tokyo30.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえり
[J_OldFlag] #結局いろいろ勝手に気を揉んで、見に来た(苦笑)
[Saramari] いやぁ、そこまででもないでし
[Toyolili] #特に何もないよ(笑)
[Saramari] とよりんはそこまでの人間じゃないし
[Saramari] 時間が経てばさっぱりした関係になる、いい人さんだから
[Toyolili] いいひと仮面と呼んでくれ
[Saramari] #怒りが持続しないタイプの人間らしい>本人談
[Toyolili] #怒っててもそれで言い合ってる最中に冷静になるからなー
[Toyolili] だからもうかなり冷静
[Saramari] ういうい
[J_OldFlag] ふー
[J_OldFlag] で、話の方はどうなったのでしか
[Saramari] だから最初に言ったでしょ。時期早々だって
[J_OldFlag] うむ、ならよし
[Saramari] 結局もうちょっとベクトルがきまらんと対策の絞りようがない
[Saramari] みんなが何をしたいかが重要
[Saramari] だって、楽しくなかったら意味がないじゃん
[sf] んむ
07:29:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p02.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはよーしんやちゃん
[Shin-ya] おはよーなのら
[ginka] おはようございます
[Shin-ya] う〜ん、学校一限からあるんだけど、どうも今日は行く気がしない(爆)
[J_OldFlag] いかなあかんがな
[sf] だめだめやのー
[Shin-ya] まあ、ここんとこ、俺にしては珍しく全授業出てたんでたまにはいいかなあと思ったりしてるのだ(爆)
[J_OldFlag] わしゃ、この後朝一から走り回らねばならなくなった(滅)
[sf] あらら
[Shin-ya] うぐぅ(><)
[J_OldFlag] えーe、無遅刻無欠席を続けるのだ〜〜
[Saramari] 熱なのにぃ
[J_OldFlag] うむ
[J_OldFlag] オヤジはオヤジで忙しいので、原付だ………
[J_OldFlag] 死ねというのか〜〜
[Shin-ya] う〜ん、無遅刻無欠席に価値を見いだす人じゃないのだ(苦笑)
[Shin-ya] バイトは当たり前だけど無遅刻無欠席なんだけどねえ(^^;
[J_OldFlag] ぐむー
[Saramari] かいしゃ
07:43:16 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[Toyolili] 会社……か
[Toyolili] 遅刻……か(笑)
[J_OldFlag] ほら、こーゆーふーにきちんと行くのだしんやちゃん
[Toyolili] そうだ、俺みたいに遅刻しまくる人間になっちゃいけねえ(笑)
[ginka] 兄さま……(汗)
[Shin-ya] いや、すでに大学では遅刻欠席の常習犯で(爆)
[Toyolili] いや、ここ二週間ほど、不規則なシフトが多くて(^^;;
[Toyolili] 体内時計に狂いが生じていただけさ
[Shin-ya] だ、大丈夫?ちいにい(^^;
[Toyolili] たぶん(^^;;
[ginka] たぶんって……(汗)
[Toyolili] いや、ちょっと風邪かな?って気分だから自信がもてないのだ
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[BallMk-2] 息子よ、ちゃんと働いて、私を養ってくれよ……(爆)
[ginka] ……兄さま、お大事に
[Toyolili] 自分の食い扶持で精一杯です
[Toyolili] ありがとう、気を付けるよ
[sf] 風邪引きさん多いのう
[Toyolili] 急に寒くなったからにゃー
[sf] で、昨日は暑かった
[Toyolili] 第一弾が治っても第二弾が周囲から提供されるわけ
[sf] だからまた崩れるのであった
[Toyolili] このような気温による揺さぶりは人間のもつ抵抗力を弱めます
[J_OldFlag] ヴー
[sf] 今日も温度は高いらしいが>予報
[J_OldFlag] 朝から高くあってくれ………>気温
[Shin-ya] 彦根は涼しいだろうな……(^^;
[Toyolili] 暖かいのはいいことだ
[J_OldFlag] あたたかければいいなぁ………寒気がしてて良くわかんない………
[Shin-ya] (^^;
[sf] あはははは
[sf] はぁ
[Shin-ya] あ、もうすぐテレホが終わる……
[sf] なむなむ
[ginka] ああ……
[Shin-ya] タイムプラスだから、繋いでても被害は軽微というのが……(爆)
[Toyolili] 同じく……(笑)
[ginka] 同じく>タイムプラス
[sf] 話題があればね〜
[Shin-ya] とりあえず、EPには参加表明しておこう(笑)>俺
[sf] 昼前のかけるさんみたいに、つらつらつないで話すとかもありだが
[Toyolili] 締め切りは今日の24:00までだよー(笑)
[Toyolili] タイムスタンプで判断するよー
[Shin-ya] 〆切あったのか(爆)
[Toyolili] さっき投げた
[ginka] みた
[Shin-ya] 今見た(笑)
[J_OldFlag] みた
[Toyolili] まだまだ増える気配
[Toyolili] (笑)
[Toyolili] たまにゃと久志さんが参加表明
[sf] さらに追加だ
[Shin-ya] 今送った
1999/10/12 08:00:00
[sf] ぞろぞろぞろ
[BallMk-2] ぞろぞろぞろ
[Shin-ya] 赤星さんもだ(笑)>参加表明
[J_OldFlag] ふえたねー
[sf] よかったねー
[sf] (たいへんだねー、のほーが正しいかもしれんが)
[Shin-ya] (爆)
[Toyolili] まあ、どうするかは色々考えるさ
[Shin-ya] がそばれ兄さん、手伝えることがあったらなんか手伝うさ(笑)
[Toyolili] 適当に押しつけるさ(笑)
[ginka] #そうか、しんやさんも兄さまなんだ
[sf] みー
08:04:10 + Jinkun(~Djinny@na65.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[Shin-ya] #どうやらそうみたいだね〜(笑)
[sf] がんばれ兄弟
[Jinkun] ふー………( ̄▽ ̄)
[sf] もとい兄妹
[Jinkun] んむんむ、麗しきは兄妹愛
[sf] わしもなんか楽しいこと探そう
[Shin-ya] というわけで、適当に押しつけられよう(笑)
[BallMk-2] さて、そろそろ寝るかな
[Jinkun] ういうい
[Shin-ya] おやすみ〜
[Jinkun] みなおやす
[sf] (機能は気がついたらうつうつとフリーセルしていた(おい))
[Toyolili] おやすみー
[Jinkun] うげ、末期的
[Shin-ya] そんな、三男みたいな(笑)
[BallMk-2] では〜
[Jinkun] では。
[Shin-ya] あ〜、この時間からでは一限間に合わんがね(爆)
[Jinkun] やりおがったな
[sf] 確信犯だ
[ginka] ……できるだけ急ぐのですしんや兄さま
[Jinkun] やりやがったな>dya’y
[Shin-ya] まあ、そうなんだけど(爆)
[Jinkun] いーそーげー
[sf] って、何時からなのだろう
[Toyolili] 急げ、捕まるな(笑)
[Shin-ya] 8:50(w
[Toyolili] #では落ち。
[sf] それでまにあわんのか
08:07:07 ! BallMk-2 (あゆ:「うぐぅ…ひどいよ〜…」)
[Shin-ya] どうあがいても遅刻(w
[sf] 下宿しとるのに遠いのね
[Jinkun] おやすみですー
[Shin-ya] 正確には下宿じゃないもん
[sf] ふむ
[sf] 持ち家(おい)
[Shin-ya] いや、分譲マンションなんで、持ち家には違いない(爆)
[sf] ほほー
08:08:06 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[sf] かねもちー
[ginka] #落ちますっ
[sf] であであ
08:08:36 ! ginka (あ……部活はじまってるなぁ……1時間遅刻(爆))
[sf] ……
[Shin-ya] ローンだらけで、卒業しても住むなら家賃払えといわれた(爆)
[Shin-ya] ginkaちゃん……(^^;
[Jinkun] おお、おまえさんもか>銀佳さん
[sf] こうして、まじめな人も堕ちていくのね
[Jinkun] みんな廃人だ
[sf] 廃人量産機構
[Shin-ya] ボク灰人(爆)
[sf] カドルドをかけてあげやう
[Jinkun] あ、スペルミスだぞっ>カドルド
[Shin-ya] ちなみに上のを普通に変換すると、ボクは偉人になる(爆)
[sf] きゃー
[Jinkun] なんてこった
[Jinkun] 僕廃人………って変換した………
[Shin-ya] ……まあそんなこともあるさね(笑)
[Jinkun] (><)
[sf] ボクは異人
[sf] でろでろでろ
[Jinkun] いゃぁん
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[sf] エイリアンだ
[Jinkun] なんてこった
[sf] # なんや、マイアのことかい(おひ)
[Shin-ya] #げふう(笑)
[Jinkun] でろでろしているマイア(本性)
[Jinkun] でろでろマイア:「ふーみーをーさんー……」
[sf] でろでろでろ
[sf] [EOT]
[sf] んーむ
[sf] なんかこー
[sf] 萌えるようにやる気が沸き立つ世界でもあればいいのう
[sf] 萌えてどうする(冷汗)
[Jinkun] 御大
[Jinkun] 何が好きなんだろう?
[sf] さあ
[Jinkun] なにをしたら喜んでもらえるんだろう?
[sf] 謎ですね
[Jinkun] なにをしたら、天使のような笑顔で笑うんだろう。
[sf] 天使のような笑顔は物理的にできないような気がするが
[Jinkun] まー
[sf] (想像してみた……恐い考えになってしまった)
[Jinkun] そういうことを考えても、わしは付き合いが短いし浅いので見えてこない
[Shin-ya] かなり長い部類になるので、何となく分かる気がする(爆)
[sf] ほほー
[sf] どんなものが好きなんだろう>わし
[sf] ゲテモノとか、変な冗談とか、行ってしまった世界観とかゆーものだろーか(おい)
[Shin-ya] げふう(^^;
[Jinkun] びーすとばいんどでもしようか、おんたい
[Jinkun] なんとなくそう思った
[sf] にゅう
[Jinkun] 嫌いですか?
[sf] 好ききらいをいうほどの感想は持たなかったけど。
[Jinkun] では、やるのだー
[Jinkun] 頭より先に手を動かすのだ〜〜
[Jinkun] #それじゃルールが読めないって
[sf] モチベーションが喚起されない
[sf] ぐう
[Jinkun] 重症やな
[Jinkun] シンちゃん任した
[Shin-ya] うぐ(^^;
[Shin-ya] ま、そんなときはほけほけしまくるのがいいかと(爆)
[sf] ほけー
[Shin-ya] そのうちなんかやろうって気にもなるんじゃないかなと(笑)
[Jinkun] (・▽・)
[Jinkun] (ほけほけしてみた)
[Shin-ya] (^^;
[sf] 定期的日常業務を減らさんとなぁ。みゅー
[Jinkun] log log log log
[Jinkun] 編集だけなら手元のでもいいんだけどさー、このごろ残してないからなー
[Jinkun] うーむ寒気がやんだぞ、風邪薬のお陰だ………
[sf] おくるのこころ
[Jinkun] うい
[Jinkun] まあ、今晩は一晩繋ぎませんので
[sf] うい
[Jinkun] 明日のあさ以降で。
[sf] ごゆっくりどーぞ
[Jinkun] はいなり
[Jinkun] ここのとこゆっくりやらせて頂いております(苦笑)
[sf] 帆たしはゆっくりもやつてない
[sf] もといわたし
[Jinkun] まーぼちぼちやるしか。
[Jinkun] しんやくんにも回すのだ
[Jinkun] みんなでログ切りだ〜
[sf] ログの配達承ります
[Jinkun] お代はいりませんが、流して下さい
[sf] ざらざら
[Jinkun] 「これは不幸のログです。三日以内に編集してMLに流さないと………」
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[Jinkun] 「10倍の量が御大から送られてきます(爆)」
[sf] そーか、だからたくさん溜まってる私のところに不幸が(げしっ)
[Shin-ya] まあ、そんなに大量なら、少しは分担受け持ちますが(^^;
[Jinkun] ぼくもちょっとだけ不幸
[sf] なむなむ
[Jinkun] うむうむ
[Jinkun] さて、手がホントに痺れてくる前に落ちます
[Jinkun] では。
08:37:10 ! Jinkun (風邪引いても原付であちこち〜〜ふぅ)
[sf] ひー
[Shin-ya] 俺もそろそろ落ちて寝直そうかな(^^;
[sf] 二時限めは〜ないのかー
[Shin-ya] 出席取らないんで、行く気なしです(爆)
[sf] ばふっ
[Shin-ya] というわけで、お休みます(爆)
[sf] (;^^)
[sf] そんなあなたにログをプレゼント
[Shin-ya] んじゃ、まあいただきます(^^;
[sf] であであ
[sf] てけとーに
[sf] 不要な部分は削ってくらさいましの
[sf] ちと古いけど>ログ
[Shin-ya] あい
[sf] 勢い重要だの〜
[Shin-ya] ノリと勢いは重要ですね(笑)
[sf] さいきんノリも勢いもないのであった。なむなむ。
[Shin-ya] ログって、メールですか?それともDCC?
[sf] メール〜
[Shin-ya] 了解〜
[Shin-ya] んじゃ、いったん落ちてまた拾いに来ます〜(笑)
[sf] あーい
[Shin-ya] んじゃね〜
[sf] おやすみ
08:46:48 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
1999/10/12 09:00:00
1999/10/12 09:00:23
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:09:08 sf -> sf_away
1999/10/12 10:00:00
10:03:37 sf_away -> sf
[sf] でろでろば
[sf] やらなければならないことならいくらでも思いつくんだが
[sf] ってのが、やる気萎える原因なのかもな
1999/10/12 11:00:00
1999/10/12 12:00:00
1999/10/12 13:00:00
1999/10/12 14:00:00
14:55:55 + Anonymous(Anonymous@dmax006-pool026.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Anonymous] # Appears as HUGH.
14:56:59 - Anonymous from #kataribe (Anonymous)
1999/10/12 15:00:00
1999/10/12 16:00:00
1999/10/12 17:00:00
1999/10/12 18:00:00
18:49:16 + J_OldFlag(~Djinny@na73.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] こんばんわー
[sf] やは
[J_OldFlag] にょー
[J_OldFlag] MLが動いてるねぇ、よしよしだねっ( ̄▽ ̄)/
[sf] みー
[sf] ML chat 化に対応し、MLonWebの表示数を100から150に変更〜
[J_OldFlag] おー
[J_OldFlag] 昼間長時間繋げる人っていいね、とますます思ったのは秘密
[sf] あはは
[sf] まー
[sf] それは確かだにゃ
[J_OldFlag] 僕はMLはちと入りづらい
[sf] ふみゅう
[sf] 理由は?
[J_OldFlag] MLのひとは夜間Chatにはいりづらい
[J_OldFlag] どちらも雰囲気だねぇ
[sf] # MLがチャットモードになると、返事が遅れた気分になって……ってのはある
[J_OldFlag] と、思った。
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] まぁ
[J_OldFlag] TRPG.NETの掲示板群全体に言えるんじゃないの? >返事が遅れた気分になって
[J_OldFlag] だからそいつは仕方ないさね
[sf] ペースが違うと
[sf] なかなかねー
[sf] 気にしないのが一番なのだが
[sf] MLは簡易掲示板やましてや一行掲示板よりは
[J_OldFlag] まーねー
[sf] ペースが違ってもつなげるのに問題ないんだけどねー
[J_OldFlag] こっちはそうではないからのぅ>問題ない
[sf] IRCはねー
[J_OldFlag] まあ、自前も忙しいし、朝起きてるし(ははは)
[sf] タイミング逃すと
[sf] どーにもねー
[J_OldFlag] これ以上タスクを増やせないというのが本音だったりして。
[sf] まー
[sf] 全部に参加しようなどという
[sf] 無謀なことを考える必要はさらさら無いのさ
[J_OldFlag] まーねー
[sf] 私なんかぜんぜん参加してない(ざくっ)
[J_OldFlag] 管理者としては正しいですにょ>参加してない
1999/10/12 19:00:00
[J_OldFlag] なんにしても指導するのは良いことですにゃ
[J_OldFlag] えおっとと
[J_OldFlag] 指導>始動
[sf] なにやら人も増えたようだし
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] しかも古株ですな(⌒▽⌒)
[J_OldFlag] 結構なことで。
[J_OldFlag] (ふふふ………年上が増える………くすくす)
[sf] 年上かどうかは不明ですがにゃ
[J_OldFlag] でも、でも、可能性は………(フェードアウト)
[sf] しゅるしゅるしゅる
[J_OldFlag] ううううう
[J_OldFlag] いいもん、まだおねーちゃんがいるもん
19:06:03 galloAway -> gallows
[gallows] ども、こんばんわ
[sf] ほかにも居るけどね
[J_OldFlag] にょ
[sf] おかえり
[gallows] ただいまー
[sf] ……でいーのかの
[J_OldFlag] でも判明しているおねーちゃんは一人だよ
[gallows] さっき帰ってきたトコです
[J_OldFlag] こんばんわー
[sf] へけへけ
[sf] いろいろと人は来る
[sf] やはりこー
[sf] 「現代もの以外」のネタも動いてないとあれだなー
[sf] などと「やらねばならないこと」をふやしてどーするっ>わし
[gallows] プルートミア、ですね。
[J_OldFlag] PSですか………
[J_OldFlag] なんにしても、一歩前進したよね
[sf] あれは一般向けとはとうていいいがたいと判断しているがまーそれはさておき(単に怠けてるからだって?)
[J_OldFlag] うーむむむ
[J_OldFlag] まーまー
[J_OldFlag] 動かさなくちゃいかんものでもないでしょう
[J_OldFlag] 動く時は今回のように
[J_OldFlag] PL側から動きますって
[sf] てれてれてれん
[J_OldFlag] てんつくてんてん
[J_OldFlag] んんー、いいこと思いついた
[sf] ほえ
[J_OldFlag] キャラだけ出してもらおー
[J_OldFlag] レスは付けないことにして(おい)
[J_OldFlag] ………いかんか、やっぱり(汗
[sf] さすがに、まったくってのは、まずかろーかなーとか
[J_OldFlag] だわなぁ
[sf] しゅるしゅる
[J_OldFlag] いや、でも認められるなら
[J_OldFlag] 御大のキャラだって出してもらえそうじゃん
[J_OldFlag] 特にマイアとか。
[sf] まー聞かれれば書くとか、こんな感じでどうだろうとかくらいだけで参加するのは、ありだと思うが。
[J_OldFlag] んー、そういう半端なのだとづるづる浜っていくからなぁ………
[J_OldFlag] >わし
[sf] ずりずり
[J_OldFlag] やっぱりだめだわな。
[sf] やる気のある人間の辛いところだね
[J_OldFlag] まー、やる気がないとも言うけどね。
[J_OldFlag] しかし何にしろ大変なのはキャラでなくプレイヤーの管理ですな。
[sf] 進行管理〜
[J_OldFlag] そそ
[sf] これを定式化できると
[sf] 素晴らしいのだが
[J_OldFlag] キャラの管理なぞ表一つくって置けばどうにでもなるのだが
[J_OldFlag] 進行管理は相手がなまものなので良く腐るのです
[sf] ぐずぐず
[J_OldFlag] ぶじゅぶじゅ
[sf] それも含めて管理できてこそ進行管理じゃよ
[J_OldFlag] それはまあそうです
[J_OldFlag] 言うは易く行うは難し
[sf] んむんむ
[sf] 自己管理もできないのにどうしてできようか
[J_OldFlag] あんずるより生むが易し
[J_OldFlag] とも言うよ
[sf] それで六年放置してきたという説も
[J_OldFlag] まあ、御大的な視点からは腐っているかもしれないけど。まだこうしてあるわけだし
[sf] ずぶずぶ
[J_OldFlag] 消滅していなければどこかに動き続けてはいるのだ
[sf] いちばん止めやすいのはわしという説もあるが
[sf] だめやん
[J_OldFlag] 取り敢えず今回はとよリリさんが車軸を回してみた
[J_OldFlag] 大変だとは思うが………頑張ってもらいましょう
[sf] ぐるぐる
[J_OldFlag] わしは、わしのできる範囲のことをしますです
[sf] んむんむ
[J_OldFlag] ってログ切りくらいだけど〜〜
[sf] どうせ人間、できる範囲のことしかできんのだ
[J_OldFlag] そそ
[sf] (トートロジーだ)
[J_OldFlag] まあ、でも、なにか「できないかもしれないけどできるかもしれない目標」に向かっている姿は好き
[sf] 前向きな活力
[J_OldFlag] あ、今回の企画のことではないよ。(汗)
[sf] ……
[sf] ぐう
[J_OldFlag] 単に好みです
[sf] これが若さか〜
[J_OldFlag] だねぇ
[sf] 今日もとある掲示板で、無謀と思える目標を掲げて話をしている姿を見て思ったものでありました。
[J_OldFlag] おやおや
[J_OldFlag] まー
[J_OldFlag] 無謀「とも思える」ならいーのでわ。
[sf] 可能性が全くないとは限らないからね
[J_OldFlag] まったく無いのでなければ良いのさ
[sf] まー、実現の可能性を感じていたらそーはかかんという説もあるが
[J_OldFlag] あはははは
[J_OldFlag] 机上の空論でも仕上がれば素晴らしいのです
[sf] 仕上がったら机上の空論といわないような気がする……
[J_OldFlag] 実現できないへ理屈でも、論として仕上がれば良いのだ
[J_OldFlag] んー
[sf] ふむ
[sf] 空理空論も論である
[sf] んむんむ
[J_OldFlag] 机上の空論的ウォーゲームとか
[J_OldFlag] あるからねー ( ̄▽ ̄;;)
[sf] 現実にたいする再現性という意味では
[sf] TRPGのルールなんてどれも空理空論(げしっ)
[J_OldFlag] そらそーだ
[J_OldFlag] あ、いや
[J_OldFlag] そうでもないよ
[J_OldFlag] 再現したい現実、に対してなら再現性は充分高いものもあるだろうさ
[sf] んみ
1999/10/12 20:00:00
[J_OldFlag] ………
[J_OldFlag] 本当は全部そうであって欲しいのだけどね………
[J_OldFlag] 言い捨て御免
20:06:28 ! J_OldFlag (風邪引いても原付であちこち〜〜ふぅ)
1999/10/12 21:00:00
21:51:59 ! sf (Leaving..)
21:52:48 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
1999/10/12 22:00:00
22:12:35 + Cat-Tail(~edw@sendai3-94.teleway.ne.jp) to #kataribe
22:34:24 sf -> sf_away
[hari2] ふむ
22:51:39 hari2 -> hari
22:53:08 + Ryujin(~kara@210.228.175.197) to #kataribe
[hari] ふむ
[Ryujin] こんばんわ
[hari] こんばんわ
22:55:16 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p59.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] 桜:(ぎゅっ♪)
[Ryujin] こんばにゃ
[Shin-ya] 慎也:「おしおし(なでなで)」
[hari] 桜:「あったか☆(すりすり)」
[hari] In 駅前公園
[Shin-ya] げふん(w
[Shin-ya] 慎也:「そっか(笑)」
[hari] 桜:「〜♪」(はっけんはっけん)
[hari] 桜:(もそもそ)
1999/10/12 23:00:00
[hari] しんちゃの上着の前を外して
[Shin-ya] 何をしてる(w
[hari] 桜:(ぱふ♪)
[hari] くるまる
23:00:55 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp04.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[Shin-ya] 慎也:「うおぃ(^^;」
[hari] 桜:「もっとあったかい〜♪」
[hari] こ〜、しんちゃの襟元から桜が顔を覗かせてる状態
[Shin-ya] 慎也:「お前はも〜(苦笑)」
[hari] 桜:「(・ 。・)?」
[Shin-ya] 慎也:「……いや、いい……(苦笑)」
23:03:37 + Onomoto(~ask@INS61.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわでし
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばにゃ
[Onomoto] ちーっす
[hari] ばわ
[Onomoto] おぉ??
[hari] ばわ
[Onomoto] なんか珍しくはりにゃがいる(笑)
[hari] 桜:
[hari] 桜:「???」
[Onomoto] もしかしたらいつもいるのかもしれんが
[Onomoto] 久々に発言を見た気がする(笑)
[hari] (w
[Shin-ya] 慎也:「悪気がないだけになあ(^^;>なでなで」
[hari] 桜:「わ〜い♪」
[hari] <誉められてる気分(爆)
[Shin-ya] 慎也:「……可愛いのは罪だよな……(爆)」
23:09:35 + T-Sasami(~T-Sasami@x51-124.osaka.highway.ne.jp) to #kataribe
23:09:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool043.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわです
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばにゃ
[hari] ばわ
[so_do] こんばんわ
[hari] 桜:(もそもそ〜☆)
[hari] <服に顔を埋めてふかふかしてる
[Shin-ya] 慎也:「……(^^;」
23:15:05 + Kakeru(~KakeruAoz@p84ec89.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ryujin] こんばにゃ
[hari] ばわ
[Kakeru] うぐぅ。こんばんわ
[T-Sasami] ばわー。
[Ten-Rou] ばわです
[Shin-ya] ちゃわ
23:19:34 + kusu(~kusunoki@p02-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] ばわでし
[Kakeru] うぐぅ。こんばんわ
[Ryujin] こんばにゃ
[kusu] ほげー
23:27:21 so_do -> so_do_ROM
23:27:51 + BOBU(~bobu@ppp04-390.din.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] こんばにゃ
[BOBU] こんばんわー
[Ten-Rou] ばわです
[Onomoto] ………
[Onomoto] なんかこー
23:34:38 + Ryu(~Ryu@ppp18-071.din.or.jp) to #kataribe
[Onomoto] 急にMLからのメールの量が増えたな(^^;
[Onomoto] ばんわ〜>リュー君
[Shin-ya] ちゃわ
[BOBU] ばわー
[Ryu] ばんわですにょ〜
[Ryujin] こんばにゃ
[Ten-Rou] こばわです
[Kakeru] にょっ
[kusu] うえるかむとぅ〜〜
23:37:21 so_do_ROM -> so_do
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] ぴあにんじん
[Ryu] ばわ
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] 静かだ
[Kakeru] [企画]EPを書こう
[Kakeru] こんなに大人数で大丈夫なのだろうか
[kusu] そーいう企画が走ってるのか
[Kakeru] mlをさんしょうだっ
[Kakeru] さんかしてないがめんのむこうのきみっ、wwwばんもあるぞ
[Kakeru] 君もこれを機会に参加しようっ
[Kakeru] いじょう、広告終わり
[kusu] かんがえとくー( ̄▽ ̄)
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] 参加締め切り、今日までじゃなかったっけ?(爆)
[Kakeru] あと15分(笑)
[Onomoto] さーて、本日も対戦カマしてくるかぁ
[kusu] んじゃ、様子見ってことで〜〜
23:46:07 Onomoto -> Onomo-RoR
[Shin-ya] いってら〜
[Ten-Rou] こっちも様子見、です...
23:49:30 ! Onomo-RoR (No route to host)
[Kakeru] みゅ〜
[Shin-ya] まあ、確かに大人数だね、あの企画(^^;
[Kakeru] Love letter for youってEP何番だかわかる?
23:51:30 + Onomoto(~ask@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[BOBU] もの凄いねぇ…>企画
[Kakeru] 検索かけても見つからない
[Onomoto] うぐぅ、マシン固まった(T_T
[Ryu] (^^;
23:51:53 Onomoto -> Onomo-RoR
[Shin-ya] あれ、完成してるけど上がってなかったんじゃない?
[Shin-ya] >loveletter
[Ryu] ああ、あの人数……「冒険者求む」を思い出すなぁ(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 何人?<らぶりげレターふぉ〜ゆう
[Shin-ya] まあ、無理に全員一緒に一本仕上げることもないと思うんだけど
[Shin-ya] え〜っと
[Shin-ya] かなり多かったのは記憶してる(爆)
[Ryu] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Shin-ya] BBSを含めて当時のアクティブメンバー総出演だったかと(^^;
[Ten-Rou] 417です<ラブレター for you
[BOBU] Love letterじゃ引っかからないわけだ(笑)
[kusu] 頓挫しないように頑張れ〜〜( ̄▽ ̄)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] あっはっは(^^;
[BOBU] あ、HD内に発見〜
[BOBU] 92KB…(汗)
[Ryu] 恐ろしい量だな(^^;
[BOBU] って、あれ? 自分の持ってる奴、終わってないな…違うバージョンがどこかにあるのか?
[Ten-Rou] 2227行...(・・;)
[Ryu] 「狼介君登場」でも42KBだぞ(^^;
[Shin-ya] おおう、そんなにあったか(w
1999/10/13 00:00:01 end