語り部IRCログ #HA06 1999-10-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-10-30をご活用くださいませ。

1999/10/30 00:00:00
00:01:09 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
00:06:10 ! so_do (明日も夜勤〜)
[Ryujin] おやおやす〜
00:07:31 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
00:22:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
00:24:03 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:33:58 sf_away -> sf
00:39:33 ! LuriWrite (はやく3日にならないかな〜)
00:52:38 Onomo-RoR -> Onomoto
1999/10/30 01:00:00
01:04:18 + Toyolili(~sc28@osakakita4-142.teleway.ne.jp) to #HA06
01:10:57 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55df.zaq.ne.jp) to #HA06
01:11:16 J_OldFlag -> JinAway
01:33:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
01:35:24 JinAway -> J_OldFlag
01:45:31 + yuuri(~yuuri14@ABD74E48.ipt.aol.com) to #HA06
[J_OldFlag] いらっしゃーい
[Ryu] へあっ
[J_OldFlag] では、さっきのお話〜
[J_OldFlag] (母国語)は、日本語だねっ
01:46:37 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
[Ryu] タイプ名は……なんだろう……
[yuuri] タイプ名?
[J_OldFlag] んむ
[Ryu] うん、キャラクターのタイプ名を書く欄があるでしょ
[Ryu] うちの緑だと「完全戦闘サイボーグ」のような(^^;
[J_OldFlag] ☆(世界設定名):(タイプ名)
[J_OldFlag] のところですにょ
[Onomoto] スチャラカ錬金術師>八神
[T-Sasami] 素子は白魔法使い、量子は黒魔法少女☆(笑)
[J_OldFlag] (世界設定名)は、狭間06
[Ryu] うむ
[fukanju] うむ
[fukanju] 美樹だと、活字中毒者
[J_OldFlag] #あー、向坂のタイプ名「おっさん」にしようかなぁ
[Onomoto] 魔法少女だったのか((笑)>量子
01:49:23 ! kyokutai (只今携帯充電中……(ぐーぐーはらへったす))
[gallows] スチャラカ「エセ」錬金術師(笑)>鐘継
[Toyolili] #じゃあ、竜胆のタイプ名は「少女」か(爆)>対
[J_OldFlag] #何を言う、ほそばママだよっ
[T-Sasami] 魔法少女ダーティーリョーコ(笑)
[J_OldFlag] で、このように、キャラの特徴を一言で表すような言葉を入れるのですな
[Onomoto] 現状としては「スチャラカ」の部分しか機能してないが(笑)
[J_OldFlag] >タイプ名
[J_OldFlag] 望ちゃんの場合、喃喃でしょうねぇ
[J_OldFlag] おっとと
[J_OldFlag] なんなんでしょうね、でし
[Ryu] 睡眠調節能力でしたっけ……
[yuuri] うーむう
[fukanju] 睡眠能力者 とかが安直だけど端的で良いかも(笑)
[J_OldFlag] ですにゃ
[Ryu] ふむふむ
[yuuri] 眠る事は幸せ☆
[Ryu] 睡眠は至上の快楽ですねぇ(笑)
[J_OldFlag] 幸せの睡眠調節誌
[Onomoto] 大分削ってるなぁ(爆)>睡眠
[fukanju] ベーカリーで睡眠不足な人に幸せを(爆)
[Ryu] (笑)
[fukanju] 「幸せの睡眠調節師」がいいかも(笑)
[Onomoto] 風呂入ってきます
[Ryu] いてら
[yuuri] いってらっしゃいませ
[fukanju] いってらー
1999/10/30 02:00:00
[fukanju] あとは………あ、そうだ。
[yuuri] ?
[fukanju] 高校は、吹利学校高等部だけど。
[fukanju] 持ち上がりとかその辺の設定はどうします?
[yuuri] 持ちあがり?
[Ryu] ふむ
[Ryu] エスカレーター式なのかどうかとかかのぅ?
[fukanju] 小学校、中学校、高校と全部あるので。
[fukanju] 内部生と外部生があるはずで
[fukanju] とゆーのを、銀佳さんが悠さんのキャラメイクのときに、中学からの持ち上がりにするという話で出てたので。
[yuuri] 中学外部がいいなあ
[fukanju] ふむ
[fukanju] 中学まで東京、高校から吹利かな?
[fukanju] >経歴からして
[yuuri] 吹利は東京じゃないのね...
[fukanju] 吹利は、関西です。
[fukanju] 奈良と京都と大阪に挟まれた小さな県です。
[yuuri] じゃあ、中学まで東京で高校から吹利にきた、と言う設定かな
[Ryu] #関東は……なんだったっけか、その昔吹利と同じ様な地域の設定があったようナー
[fukanju] んー。間海市とゆーのが、神奈川県の湘南あたりにあるという感じだったっけ(汗)
[fukanju] >関東の設定
[Ryu] そだ、それでしたね(^^;
[fukanju] まぁ、吹利県は、ちょっと離れると田舎に。ちょっと動くと大阪に出られる、いい感じの都市です(笑)
[yuuri] ほーい了解
[yuuri] それではそろそろこの辺で落ちます
[Toyolili] おつかれさまにょ
[yuuri] おやすみなさいです
[Ryu] うい〜
[fukanju] おやすみなさーい
[J_OldFlag] おやすみーー
02:16:38 ! yuuri (上級天使「一緒に歌でも歌うか?」)
02:17:29 J_OldFlag -> JinChan
[Onomoto] もど
[JinChan] おか
[JinChan] りゅーさぁん
[Ryu] なんでそー
[JinChan] おっさん、紫苑「にも」懸想していいかなぁ………
[Ryu] いいよー(笑)
[JinChan] きっかけがあると良いのだが………
[fukanju] (^^;
[Ryu] ふむふむ……きっかけはいくらでも作れるぞな
[Ryu] 結構、街のあちこちを徘徊してるみたいだから(^^;
[Ryu] 猫形態でも人間形態でも
[JinChan] 美都には大分御執心になっているようなので、例の謎の物につなげられればいいなりよ
[Ryu] ふむふむ
[JinChan] やっぱ、どっかでアクションをしてるところを目撃だな………
[Ryu] ふむ
[Ryu] もしくは黄昏てるとか(^^;
[JinChan] た、黄昏るっすか、紫苑と美都
[Ryu] いあ、紫苑が(^^;
02:30:25 + K_DASH(~k_dash@ppp05-361.din.or.jp) to #HA06
[JinChan] 紫苑ちゃん………ねこ姿で?
[Ryu] んーむ、猫でも人間でも
[JinChan] たそがれてるのか………
[JinChan] それは見逃しておけんなり(きらーん)
[Ryu] 紫苑:「人間は難しいですねぇ……」(夕日に向かって)
[Ryu] とか(笑)
[JinChan] 向坂:「……? ありゃ、紫苑、………う、人間姿か」(猫缶持ってる)
[JinChan] てな感じ
[Ryu] うむ、だな
[JinChan] #向坂:「猫缶やるから簡単な猫になれ〜〜」
[JinChan] #偽紫苑:「にゃー」
[Ryu] (笑)
[JinChan] #おしまい
[Ryu] げふー
[JinChan] では話にならんので〜〜
[JinChan] 向坂:「……そうだなぁ(手に持ってた猫缶を慌ててしまう)」
[JinChan] と続けるのだな
[Ryu] うむ
[Ryu] んで、ちょっと弱ってる紫苑が語るとかだな
[JinChan] にょ。
[JinChan] んむんむ
[JinChan] うし、時間がある時にやろう(わしは今日でも良いけど)
[Ryu] うむ、おいらもかまわんですよ
[JinChan] みゅー
[JinChan] ではしよう………
[JinChan] 最初から………
[Ryu] うむ
[Ryu] 舞台はどーしようか
[Ryu] 夕日だから夕方、場所は〜
[JinChan] 紫苑の好きで良いのにゃ
[JinChan] #おっさん神出鬼没だし
[Ryu] ふむ、では猫はいってますから公園にしましょう(笑)
[JinChan] あいー
[Ryu] 夕暮れの公園でベンチに腰掛けている紫苑
[Ryu] 冬服姿の女性体
[Ryu] 紫苑:「……」
[JinChan] #なんかあんにゅいな表情? (w
[JinChan] 向坂:「お、ごうけ……紫苑じゃないか、どうしたい、byusb¥w@」
[JinChan] 訂正
[Ryu] 物憂げな表情の紫苑
[JinChan] 向坂:「お、ごうけ……紫苑じゃないか、どうしたい、こんなところで」
02:45:18 JinChan -> J_OldFlag
[Ryu] 紫苑:「いえ……まぁ、いろいろと……ありまして……」
[J_OldFlag] 向坂:「ふーん……まぁ、誰だっていろいろあるさ」
[Ryu] 紫苑:「人間とは……難しいものですね……」
[J_OldFlag] 手に持っていた缶コーヒーをほいと渡してみる
[Ryu] 紫苑:「あ、どうも……」
[Ryu] 物憂げな表情は消えない
[J_OldFlag] 向坂:「なんか、喋って気が楽になることだったら喋ってみな」
[Ryu] 紫苑:「正直、わからないことばかりで……」
[J_OldFlag] 向坂:「たまには、ばーっと吐き出しちまうことだって必要だぜ……負の感情だけじゃ、人間、生きていけない」
[J_OldFlag] 向坂:「む……わからないこと、か」
[Ryu] 紫苑:「……感情、というものです」
[J_OldFlag] 向坂:「……感情?」
[J_OldFlag] 向坂:「今、紫苑がブルーになってる、それだって感情だぜ」
[Ryu] 紫苑:「そうなのですか?でも、人は笑ったり泣いたり……それが私にはわかりません……」
[J_OldFlag] 向坂:「……激しい感情が、わかんないのか」
[J_OldFlag] 向坂:「まぁ、自分で認識できないのが感情って物さ」
[J_OldFlag] #流用(爆)
[Ryu] 紫苑:「そういう物なのですか……」
[Ryu] #物ととらえてるのも理解してない証拠(^^;
[J_OldFlag] 向坂:「ああ。だから、感情をむき出しにした他人を無責任に見ていると面白い。……感情をもてあますと……ひどく辛い」
[J_OldFlag] #だにぇ(汗
[J_OldFlag] 向坂:「そういう、やっかいなモンさ」
[Ryu] 紫苑:「たとえばですが……守りたい……と人を思うことは、どう言った感情なのでしょうか」
[gallows] #鏡介:「疲れるから止めてみたりとか、色々だね」
[J_OldFlag] 向坂:「さあなあ……それにもいろいろあるさ。義務感、愛情、自己満足……」
[J_OldFlag] 向坂:「それは単純に一つじゃないしなぁ。必ず複合してる」
[Ryu] 紫苑:「そうですか……」
[J_OldFlag] 向坂:「紫苑は、誰を『守りたい』んだ?」
[J_OldFlag] 誰かによっても違うだろう、という意味合い
[Ryu] 紫苑:「美都……という一人の女性……なのですが、なぜか守りたい……と初めてであったときに感じたのです」
[J_OldFlag] 向坂:「………」
02:58:22 ! Ten-Rou (道が分からないときは、ふと横道にそれてみようよ...)
[Ryu] 紫苑:「感情を与えられていないはずの私が、このような反応を起こすのは非常におかしいことなのですが……」
[J_OldFlag] 向坂:「んー……なあ、その、疑問とか、そういうことだって、感情の揺れ動きじゃないのかな」
1999/10/30 03:00:00
[J_OldFlag] #ここでやっと隣に腰を下ろす
[Ryu] 紫苑:「疑問は……どうなんでしょうか……自己進化型ですから……」
03:02:04 fukanju -> fukAway
[J_OldFlag] 向坂:「なら、『感情』を学習したってなんの不思議もないさ」
[J_OldFlag] 向坂:「あ、煙草いいかな」
[Ryu] 紫苑:「いいですよ」
[J_OldFlag] 向坂:(頷いて煙草を出して吹かす。コロンボみたいに頭がしがしする)
[J_OldFlag] 向坂:「美都……さんを守りたいって気持ちは、今でもかわんないのか」
[Ryu] 紫苑:「わかりません……それがなんなのか……私には自然と湧いた不思議な意志……としか……」
[J_OldFlag] 向坂:「守ってやった時、おまえは、どうだった? 嬉しいとか思ったか……って、わかんないのか」
[J_OldFlag] #更にもどかしげに頭を掻く
[Ryu] 紫苑:「嬉しい……」
[Ryu] うつむいて考え込む紫苑
[J_OldFlag] 向坂:「うれしい、ってのを説明するのも……」
[J_OldFlag] #そっちを見て、なんとも言えない表情になる
[J_OldFlag] 向坂:「………まぁ、なんだ、その、もしかしたら……それは……おっさんが今まさに誰かさんに対して抱いている感情かもな」
[Ryu] 紫苑:「あなたも、ですか?」
[Ryu] 向坂の目を見つめる
[J_OldFlag] 向坂:「あ? ああ……(ち、畜生、かわいいじゃねえかっ)」
[J_OldFlag] 瞬きしながら見返してる
[Ryu] 紫苑:「それは……どういうものなのですか?」
[Ryu] 純粋に聞き返す
[J_OldFlag] 向坂:「それはな……」
[Ryu] 紫苑:「……」
[J_OldFlag] 向坂:「(うっ、こんなところで詰まるのは俺のキャラじゃねー)………ま、……愛とか恋ってやつだな」
[Ryu] 紫苑:「愛……恋……」
[J_OldFlag] 向坂:「もしかしたら、おまえだって、本当はもてあましてるんじゃないのか……美都って娘のこと……」
[Ryu] 紫苑:「わかりません……私は彼女を影から見守るだけですから……」
[J_OldFlag] 向坂:「それでおまえは満足なのか………? いいのかよ」
[Ryu] 紫苑:「私には欲求という物がありませんから……」
[J_OldFlag] 向坂:「相手から何か見返りを受けることは期待しないのか……」
[Ryu] ふっと一瞬悲しげな表情を浮かべる紫苑
[J_OldFlag] 向坂:「………あ」
[J_OldFlag] #顔を見た
[J_OldFlag] 向坂:「反則だよ、おまえ………」
[Ryu] 紫苑:「仕方ありません……所詮は……機械ですから」
[J_OldFlag] 向坂:「そんなこと言ってるんじゃねぇよ、俺はっ」
03:20:04 gallows -> galloAway
[J_OldFlag] #吸い殻を乱暴に地面に捨ててぐりぐり踏む
[Ryu] 紫苑:(びくっ)
[J_OldFlag] 向坂:「おまえが美都を守ってやりたいように、俺はおまえに何かしてやりたい。俺がいったのはな、そういうことを俺に一発で思わせちまったおまえが『反則なくらい感情を持った女だ』ってことだよ」
[Ryu] 紫苑:「私が……感情を……持っている……」
[Ryu] 信じられないと言う顔つきで、自分の両手を見つめる
[J_OldFlag] 向坂:「おまえ、充分人間だよ。充分感情、もってるじゃねえか……」
[J_OldFlag] #手に手を重ねてみる
[Ryu] 紫苑:「あ、わからない……私には……わかりません」
[J_OldFlag] 向坂:「わかんなかったら、これから確認していけばいい」
[Ryu] うつむく紫苑
03:25:34 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[J_OldFlag] 向坂:「……その手助けになるかどうか分からんが、俺でよければ手伝ってやる」
[Ryu] #んーむ、さてどーしたものか(^^;
[J_OldFlag] #だにぇ
[J_OldFlag] #もう一言入れてみるか………
[Ryu] #ここで紫苑を泣かせるかどうかで悩んでいるのだ
[J_OldFlag] #んーむ、むずいなー
03:29:03 ! Onomoto (明日バイト体持つかな(^^;)
[Ryu] #たとえば〜
[Ryu] #紫苑の頬を熱い滴が流れ落ちる
[Ryu] #紫苑:「これは……いったい……」
[Ryu] #と、するかどうか(^^;
[J_OldFlag] #んーむ………
[J_OldFlag] #ここからはMLというてもあるが、折角の盛り上がりを欠きたくないからのぅ
[Ryu] #ふむ、ええい泣かせてしまえコンチクショ〜(笑)
[Ryu] #ここで1つ進化だ
[J_OldFlag] #あはは〜〜
[Ryu] #ツーわけでさっきのを正式採用
[J_OldFlag] #あいよっ
[Ryu] 紫苑の頬を熱い滴が流れ落ちる
[Ryu] 紫苑:「これは……いったい……」
[Ryu] 初めて流した涙に困惑する紫苑
[J_OldFlag] 向坂:「……涙、だ。驚くほどのもんじゃない」
[Ryu] 紫苑:「これが……涙……」
[J_OldFlag] 向坂:「眼球を潤す為のごくありきたりな手段だ………」
[Ryu] 紫苑:「……私も……涙を流すことができるのですね……」
[J_OldFlag] #手をはなしてタオルをとりだして、紫苑の顔を包むように押し当てる
[J_OldFlag] 向坂:「……なんか、変な気分だろう」
[J_OldFlag] 向坂:「多分それが、嬉しいって感情だ」
[Ryu] 紫苑:「これが……嬉しい……」
[J_OldFlag] 向坂:「そうだ」
[Ryu] 紫苑:「人は……嬉しくても涙を流すものなのですか?」
[J_OldFlag] #違ったらおっさん懲罰大隊行き確定(笑)
[J_OldFlag] 向坂:「ああ。感情が昂ぶれば涙なんて勝手に流れる。ごく当たり前のことた」
[Ryu] 紫苑:「……」
[J_OldFlag] 向坂:「それより……おまえが、感情が昂ぶったことの方が、そんな水なんかよりよっぽど大切なんだ」
[Ryu] 紫苑:「不思議……ですね」
[J_OldFlag] 向坂:「ちゃんと……あったじゃねぇか、感情」
[Ryu] 紫苑:「……でも……」
[J_OldFlag] 向坂:「なんだよ……」
[Ryu] 紫苑:「……いえ……」
[Ryu] じっと考え込む
[J_OldFlag] 向坂:(タオルを自分の顔に押し当てて)「前にも、同じことはなかったか?」
[J_OldFlag] #おっさんの顔、既に涙でくしゃくしゃ(涙腺が結構もろいのだ)
[Ryu] 紫苑:「なぜ……あなたが泣くのですか」
[J_OldFlag] #かっこ悪さ爆発………
[Ryu] そっと向坂の頬に振れる
[J_OldFlag] 向坂:「そんなことは、どうでもいいっ」(照れてる)
[Ryu] 紫苑:「すみません」
[J_OldFlag] 向坂:「……俺だって、嬉しい時にも泣くんだっ」
[Ryu] 紫苑:「うれしい?なぜですか?」
[J_OldFlag] 向坂:「おまえが泣いたからさ……おまえが、本当に感情を持ってるって判ったからだ」
[J_OldFlag] #実は最初の方は当てずっぽうというかなんといか、だったらしい(w
[Ryu] 紫苑:「私のことがわかって……うれしいのですか?」
[J_OldFlag] 向坂:「嬉しいさ」
[Ryu] 紫苑:「そうなのですか……」
[J_OldFlag] 向坂:「他の奴になんか、こんなことおもわねえよ。おめーだからだ……」
[Ryu] 紫苑:「私だから……」
[Ryu] 首を傾げながら向坂を見つめる
[J_OldFlag] 向坂:「(なにを餓鬼じみたことやってんだ、俺は)……それは、今はどうでもいい」
[Ryu] 紫苑:「はい」
[J_OldFlag] 向坂:「美都を守ってやったことは、もう、あるんだろう?」
[Ryu] 紫苑:「それは、あります」
[J_OldFlag] 向坂:「その時は、『嬉しく』なかったのか? その……今みたいに」
03:52:32 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-214.interq.or.jp) to #HA06
[Ryu] 紫苑:「感じたことは……無かったと思います」
[J_OldFlag] 向坂:(やや、顔を顰めて)「そうか……なら、これからどんどん覚えていくんだ」
[J_OldFlag] 向坂:(やはり、その行動は、衝動でなくて別の「何か」なんだな……)
[Ryu] 紫苑:「いつか……人間のことが理解できる日が……くるのでしょうか……」
[Ryu] #早く人間になりたーいバク
[J_OldFlag] 向坂:「来るさ」
[J_OldFlag] #べむべらべろ
[J_OldFlag] 向坂:「いや……理解する必要なんか、ないさ……」
[Ryu] 紫苑:「そうなのですか」
[J_OldFlag] 向坂:「ああ、他人のことなんか、わかんなくたっていい、分かる振りだけできればいいんだ」
[Ryu] 紫苑:「はい」
[Ryu] 神妙な面持ちでうなずく
[J_OldFlag] 向坂:「む……」(対応に困って頭をがりがり掻く)
1999/10/30 04:00:00
[J_OldFlag] 向坂:(視線に困って空を見上げて)「………もう、日が沈んだな」
[Ryu] 紫苑:「冷えてきましたね」
[J_OldFlag] 向坂:「……そうだな……ほら」(ジャンバーを紫苑に羽織らせる)
[Ryu] 紫苑:「ありがとう」(頬が少しほころぶ)
[J_OldFlag] 向坂:「あ、笑った」
[Ryu] 紫苑:「え?
[J_OldFlag] 向坂:「今、笑ったぜ、紫苑。いい顔だった」
[Ryu] 紫苑:「そうですか」
[Ryu] すでに最初の物憂げな表情はなく、どこかすっきりと晴れ晴れとした表情を浮かべている
[J_OldFlag] 向坂:「うん、いい顔になった」
04:09:27 + BallMk-3(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-117.interq.or.jp) to #HA06
[Ryu] 紫苑:「そろそろ、帰りましょう」
[J_OldFlag] 向坂:「ああ。店まで送るよ」
[Ryu] #って所で終了ですかね
04:11:17 BallMk-3 -> BallMk-2
[J_OldFlag] #あい、ありがとでしたー
[sf] # 互いの精神的特徴を変更して完了だ
[Ryu] #うむうむ
[J_OldFlag] 不要部分(くどいところなど)削除訂正して、加筆もばしばしやろー
[Ryu] そーですな
[J_OldFlag] #むう………おっさんのシート変更点ありまくりになりそうだ
[Ryu] 今回のでの修正点というと……
[Ryu] 感情を少し知ったというところか
[J_OldFlag] 「紫苑への愛情:1」………くらいは行くだろう
[J_OldFlag] あと、「惚れっぽい:2」をつけくわえていいかなぁ
[sf] 愛情とゆーか、いとしさかな〜?
[sf] なんとなく切ない感じがするのでいとしさを押す(爆)
[J_OldFlag] ぐむー、GMには勝てぬ(笑)
[J_OldFlag] 紫苑への慕情 とかでも(おひおひ)
[Ryu] ふむふむ(笑)
[sf] ふむ、あとを追いたくなるような、引かれている感情か
[sf] 私はあなたの近くにいたい
[sf] つー感情らしいのう>慕情
[J_OldFlag] うむ、まさにそれじゃん
[J_OldFlag] 近くにいて見守っていてやりたいらしいし(w
[sf] プラス、守ってやりたい感があるでの。
[J_OldFlag] んーむ
[sf] まあ、そう感じたというだけ>見ていて
[J_OldFlag] まー、GMの言う通りに(ww
[sf] ぐみー
[J_OldFlag] 愛しさ(紫苑):1 
[J_OldFlag] で。
[sf] まあ、特徴はひとつだけでもなくて良いから、なんとなしにどーぞ(;^^)
[J_OldFlag] いや、そう決めたから(ww
[J_OldFlag] 一時的特徴では、「紫苑を見守る:2」くらいはつけてもいいけどねー
[sf] ふみ
[J_OldFlag] あと、直接ではないのですが、「かぐや姫〜」で
[J_OldFlag] 美都にも懸想してしまったらしい
[J_OldFlag] 美都に対する懸想:1
[J_OldFlag] 欲しいっす
[sf] いけいけー
[J_OldFlag] あい(w
[J_OldFlag] ああ、おっさんの片思い。
[Ryu] おー(^^;
[Ryu] ふむ、向坂への好意:1もつけよう(^^;
[J_OldFlag] あうっ、厄介になってきた( ̄▽ ̄;;)
[J_OldFlag] おっさん誤解するぞ〜〜
[sf] 偽紫苑:「向坂さんって……いいひとですね」
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] 所詮「いいひと」止まり
[J_OldFlag] まぁこれで「失恋してとほほ計画」の布石は打てたにゃ
[sf] いあいあ、これをそっと涙をぬぐって、明るい表情を浮かべたところで使えば(轟沈)
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] みんならぶらぶなんだもん、一人くらい失恋するキャラがいたっていいじゃんかー(爆)
[sf] いいひと、ってのは状況でニュアンス変わりますからなぁ(くくく)
[Ryu] くっくっく
[galloAway] #鐘継:「あー、私も早くいい人見つけなきゃだわー。ケケケ」
[Ryu] #(笑)
[Ryu] #寝てるかと思ったら生きてるし(笑)
[J_OldFlag] #向坂:「鐘の字、一緒に幸せになろうよ〜」
[galloAway] 眠れなかったのでした(^^;
[Ryu] (^^;
[galloAway] #鐘継:「くはー、それってプロポーズっすか?」
[galloAway] そして泥沼。
[J_OldFlag] #向坂:「気味が悪いことを言うな。独身どうしで芋焼酎でも飲みにいかんかと誘ったのだ」
[Ryu] #翡翠:「吐くまで飲もうぜっ(ぐっ)」
[Ryu] #なーんてひともいるけど(爆)
[J_OldFlag] #そしてでこぼこコンビ+1は屋台へ………
[galloAway] #鐘継:「あー、びっくらこいた。そう言うことなら軽く行ってみますか」
[J_OldFlag] #向坂:「おうっ」
[J_OldFlag] んーむ
[J_OldFlag] ひすいんが慎也以外の男性に「興味」を持ったらオソロシイのぅ
[sf] (;^^)
[Ryu] (^^;
[Ryu] たぶん翡翠より強い人でないと(^^;
[J_OldFlag] うむ
[sf] ふむむ
[sf] 考えてみる……
[galloAway] 物理的にですかね、精神的にですかね<強い
[Ryu] #翡翠:「ぐふ、俺様に酒飲みで勝つとは……惚れたぜ」(ばたっ)
[sf] 恐い考えになってしまった(どかん)
[Ryu] って感じ?(笑)
[galloAway] あ、お酒にか(笑)
[Ryu] とにかくどちらでも(^^;
[Ryu] 物理的に買っても精神的に買っても(^^;
[Ryu] 翡翠は I am NO,1 な人ですから(笑)
[J_OldFlag] 朝、緑ちゃんが目を醒ますと………そこは見知らぬ体育会系の男の家でした………(汗
[Toyolili] ……ショックで機能停止
[Ryu] ありえる(爆)
[Ryu] もしくはショックで暴走(笑)
[J_OldFlag] ぐはぁっ
[J_OldFlag] ひすいんにつきあった男こそいい迷惑だにゃ
[Ryu] (笑)
[Ryu] 死ぬほど飲まされたあげくお金を払わされる(爆)
[J_OldFlag] 挙げ句にみどりんに家まで壊されるッ
[Ryu] ぐはー、最悪じゃん(笑)
[sf] 不幸だ
[BallMk-2] つーか、迷惑なだけじゃん(爆)
[Ryu] 歩く凶器みたいなものだしなぁ(笑)
[J_OldFlag] よわったもんだ(おひ)
[Ryu] ぐは(笑)
[J_OldFlag] しかし……今フと気付いた
[Ryu] ふっ
[J_OldFlag] リューさん、今日はねれないのでは。(汗
[Ryu] うーん、なぜ?(笑)
[J_OldFlag] いあ、だって学校orバイト………ないの?
[Ryu] ないっす(笑)
[Ryu] 学校は学祭+入試でしばらく休みだし
[Ryu] バイトは土日以外の週三回しかやってないし
04:56:47 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #HA06
[galloAway] リューさんと僕は同い年、なのにリューさんには学祭があって、僕にはないのだ。
[Ryu] げふー(笑)
[galloAway] なんでだろうなー、フッシギだなー
[Ryu] ふっふふふ
[J_OldFlag] それはね
[J_OldFlag] 君がろう(銃声)ぎゃっ
[Ryu] (笑)
[galloAway] あー、聞こえなかった聞こえなかった(硝煙のにおい消しながら)
1999/10/30 05:00:00
[galloAway] さて、辛くなったところで今度こそ寝るとします(笑)
[J_OldFlag] ういうい
[J_OldFlag] 安らかに眠れ
[Ryu] うむ
[Ryu] おいらもそろそろ寝てもいいけど……インストールが終わらない(爆)
[galloAway] この二、三日HDのクラッシュでぼろぼろだったなあ……(遠い目) では、おやすみなさい
[Ryu] (^^;
[Ryu] 古いノートにLinuxをインストールしているのだよ
[Ryu] さすがにWindowsはキッツイのでねぇ(^^;
[J_OldFlag] にゅー
[J_OldFlag] DOSマシンとして(爆死)
[Ryu] げふ
[Ryu] だってGUI使いたいし(笑)
05:06:03 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[J_OldFlag] ど、どすしぇる………
[J_OldFlag] >GUI
[Ryu] 6万色もでないシー(爆)
05:25:22 ! BallMk-2 (狩りの時間だっ!!(おい))
05:30:27 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-196.interq.or.jp) to #HA06
05:34:07 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
1999/10/30 06:00:00
06:04:45 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #HA06
06:08:28 sf -> sf_away
06:09:03 Jinkun -> J_OldFlag
06:26:42 + D16(~yasuko-y@tn-ac243.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
06:31:56 + wings(~wingsmail@tkyo5015.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[BallMk-2] ほよよー
[wings] 一応入ってみる。
[J_OldFlag] うい
[ginka] にゃ
[J_OldFlag] で、まぁ一応なんですが
[J_OldFlag] こっちの意向としてはマイアちゃんおすすめなりー
[sf_away] ふむ
[J_OldFlag] お話がそういうお話になると思うの
[sf_away] 文雄と竜胆のコンビってのは、そーいやあれだったな〜と思い出したが。あれはあれでそのうちなんとかなるだろう(おい)
[Toyolili] 綺麗さっぱり忘れてるので平穏無事に過ごせると思う(嘘)
[J_OldFlag] 竜胆はリンドウでピュアな部分があるからねー
[J_OldFlag] マイアにもその部分を期待なの
[J_OldFlag] #つまり、キャラのそういう部分に頼ったお話なのです
[BallMk-2] 私のキャラも、NPCとして使いたかったらどーぞ
[J_OldFlag] んー
[BallMk-2] 好きに使って結構だよ
[BallMk-2] 無理に使えとは言わないけど
[J_OldFlag] そんなに沢山は使えなさげだけど、ありがとう。使えたら使ってみるよ
[wings] 京&クロトは出してねー。特にクロト。
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] そちらは、使いたかったら御自分でお願いしますの
[sf_away] 正直なところ、マスターはただでさえ手間かかるので、NPCは数出すのは危険なのだ。IRCでは特に。
[J_OldFlag] 申し訳ないm(__)m
[BallMk-2] クロトは、完全にNPCなんだよねぇ
[wings] りょうかい。
[J_OldFlag] 使い切るのでなく、ちょい役として出すのであれば、自分のPCを複数使ってもいいですが
[wings] 落ちまーす。
[J_OldFlag] はーい
06:43:05 ! wings (明日も絶対SeeYouAgain、お休み、バイバイ。ふわりふわりふわ〜り〜)
[J_OldFlag] (続き)その場合でもできればクライマックスなどでは試用を控えて頂けると有り難いです
1999/10/30 07:00:00
07:06:23 ! D16 (CHOCOA)
07:10:22 ! so_do (EOF From client)
07:11:23 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
07:32:17 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #HA06
07:32:17 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
07:32:52 Jinkun -> J_OldFlag
07:57:19 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
07:57:38 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-196.interq.or.jp) to #HA06
07:59:15 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
1999/10/30 08:00:00
08:03:41 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
08:12:54 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
08:14:35 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
1999/10/30 09:00:00
1999/10/30 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
1999/10/30 10:00:00
1999/10/30 11:00:00
1999/10/30 12:00:00
1999/10/30 13:00:00
13:01:26 fukAway -> fukanju
13:02:10 fukanju -> fukAway
13:03:08 fukAway -> fukAwa
13:06:43 fukAwa -> fukAway
13:48:12 galloAway -> gallows
1999/10/30 14:00:00
14:00:47 ! gallows (CHOCOA)
1999/10/30 15:00:00
1999/10/30 16:00:00
1999/10/30 17:00:00
17:22:58 sf_away -> sf
1999/10/30 18:00:00
18:14:22 fukAway -> fukanju
18:17:44 fukanju -> fukAway
1999/10/30 19:00:00
19:00:30 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #HA06
19:08:14 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
19:09:51 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
19:26:10 fukAway -> fukanju
1999/10/30 20:00:00
20:17:26 sf -> sf_away
20:18:02 ! gallows (CHOCOA)
20:42:36 + ginka(~silver@tokyo56.kcom.ne.jp) to #HA06
20:58:35 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
1999/10/30 21:00:00
21:16:14 sf_away -> sf
1999/10/30 22:00:00
22:34:09 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #HA06
22:53:24 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #HA06
22:54:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
1999/10/30 23:00:00
23:17:37 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-98.interq.or.jp) to #HA06
23:19:52 + Onomoto(~ask@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:22:51 + kusu(~kusunoki@p23-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:25:33 + Ryu(~Ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #HA06
23:27:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:39:50 ! kusu (Connection reset by peer)
23:39:51 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:39:51 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:40:01 + T-Sasam1(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #HA06
23:40:03 ! hari (Connection reset by peer)
23:40:29 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-98.interq.or.jp) to #HA06
23:40:41 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
23:40:43 T-Sasam1 -> T-Sasami
23:42:09 fukanju -> fukaShop
23:42:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:43:15 + kusu(~kusunoki@p23-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kusu] 飾りパンて、あるじゃないのさ
[kusu] あの、食えないけど奇麗に形つくってるやつ
23:44:11 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[sf] ふむ
[kusu] 魔女の宅急便みたいなのを飾ってもいいよな>店先
[BallMk-2] んむ
23:50:37 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #HA06
23:54:25 fukaShop -> fukanju
[kusu] 12月になったら記憶を戻す( ̄▽ ̄)
[kusu] 俺様の独裁的決定な( ̄▽ ̄)
[fukanju] ほえ
[Ryu] おー
[fukanju] 素子ちゃんのこと思い出すの?
[Ryu] んじゃついに完結か(爆)
[kusu] とりあえず、名前がでてこなくて悩んでるさ(笑)
23:59:45 + K_DASH(~k_dash@ppp05-031.din.or.jp) to #HA06
[fukanju] 一年分の記憶が消滅だったり(爆)
[kusu] かなみちゃん、みどりちゃん、りんどうちゃん……
[kusu] とかいいながら(笑)
1999/10/31 00:00:01 end