語り部IRCログ #kataribe 1999-10-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-10-30をご活用くださいませ。

1999/10/30 00:00:00
[Kakeru] 話が無いみたいだから落ちるか……
[Kakeru] みかん
[LuriWrite] EPためてるからなあ……(汗)
[LuriWrite] メールの返事も5通ぐらいためてるのお(汗)
[LuriWrite] おやすみん
00:01:09 ! Kakeru (ばけつでみかん〜♪)
[mimimi] おやすみなさい
[fukanju] あら
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukanju] おやすみー
[Ji-Guy] 再見
[fukanju] ためているメール…………………(考えることを放棄した)<ぉぃ
[LuriWrite] 小説の感想も書きかけばっかし……(苦笑9
[so_do] #おちます。また来るかも。
00:06:10 ! so_do (明日も夜勤〜)
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ji-Guy] #再見
[Ryujin] おちまする。それでわでわ。
00:07:24 - Ryujin from #kataribe (おやおやす〜)
[kyokutai] おやすみみ〜
[mimimi] 極隊さん
[kyokutai] はいな
[mimimi] 郁代さんのイラストを描く予定はないでしょうか?(催促)
[kyokutai] ……背
[kyokutai] (汗)
[kyokutai] 郁代かぁ
[mimimi] うんうん(催促)
[kyokutai] 郁代ってある種顔のない男だからなぁ
[kyokutai] 何にでも化けられるし、
[mimimi] じゃ、かっこよく(期待)
[kyokutai] そーゆーところで逆にどーゆー顔をしていると思います?とききたかったりして(爆)
[kyokutai] 決まっているのが、眼鏡をかけている
[mimimi] うーむ。まなざしが優しい
[kyokutai] とユーぐらいか(爆)
[Cat-Tail] 顔のない・・・・のっぺらぼー?
[kyokutai] あ、変身能力者なので自分の顔を持ってない、というか、忘れたと言うか……(汗)
[kyokutai] ……(コワイ考えになってしまった(汗))
[kyokutai] うみ、ちーと考えてみますか(爆)
[mimimi] わーい(勝利)
[kyokutai] 輪郭と服だけだったりして(爆)
[Ji-Guy] #メガネっ漢(めがねっかん)なんですね?(わくわく) >眼鏡
[mimimi] ぶーぶー(催促)
[kyokutai] いちおー、美樹さんのイメージがあって、それに近いのが郁代、と勝手におもっている(爆)
[mimimi] じゃ、美樹さんも一緒に描いてもらえるんですね(期待)
[kyokutai] #あのー……(汗)>メガネっ漢
[Ryu] #(笑)
[kyokutai] #自爆
[kyokutai] うーむ、どこかで論理的にまちがったらしい(爆)
[kyokutai] #ちなみに、不観樹さんをみて、「うーむ、ちと違うな」とも思ったのは内緒(爆)
[Ryu] (^^;
[fukanju] (^^;
[kyokutai] #って、本人目の前にして……(滅)
[mimimi] 才能は生かすべきだと思いますよ
[mimimi] 美樹さんとふかんじゅさん……
[mimimi] ふかんじゅさんと会う機会が多かったので
[mimimi] 違和感があったかどうかも覚えていない(^^;
[kyokutai] 美樹さんのイメージ、メガネをかけた長髪(イメージ的に白髪に近い金(爆))に女顔の優男(おひ)
[kyokutai] で、いつも本を読んでいる(爆)
[fukanju] (汗)
[Ryu] おいらは逢う前はそんなイメージでしたなぁ(笑)
[fukanju] めがねはかけてないんですよ(笑)
[kyokutai] あれ?
[fukanju] たまにサングラスかけているけど(爆)
[kyokutai] ……どこかで情報収集にまちがいがあったらしい
[Ji-Guy] #え〜、メガネっ漢(めがねっかん)じゃないの〜
[kyokutai] ……どうも「願望」が120%ほど入り込んだ様です
[fukanju] 麻樹の方は。たまに伊達眼鏡かけてます。
[fukanju] だって、美樹もわたしも、視力は2.0あるし(爆)
[LuriWrite] そーいえば
[mimimi] #めがねっかん捜すほうが難しいと思うけど(^^;
[kyokutai] あう(轟沈)
[LuriWrite] 本体と璃慧って、どーゆー風に見られているのだろう?
[LuriWrite] >オフであった人たち
[Ryu] ふむ
[Ryu] 本体の方は……普通だな……と(笑)
[Ryu] つーか、今時ちょっと珍しい純な人……
[kyokutai] ……って、どんな?>普通
[Ryu] というかんじか
[Ji-Guy] メガネっ漢(めがねっかん)ではない >瑠璃さん
[Ryu] (笑)
[kyokutai] をを、ぴゅあな人ですか
[LuriWrite] めがねはぱそおよび勉強時に装着(笑)
[LuriWrite] ぴゅあ……かなあ?
[LuriWrite] それはどっちかってーと
[Ryu] うむ、君は汚れてない(笑)
[LuriWrite] 悠かと(笑)
[mimimi] ぴゅあか
[mimimi] よし、インプット
[Ryu] んーむ、とにかくこの間のオフであった高校生3人組は皆ピュアであったな
00:22:48 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Ji-Guy] ん〜、純粋培養
[fukanju] #もしかして。吉GUYさん。人間を「眼鏡っ漢」と「それ以外」に分類してません?(^^;
[Ryu] #(笑)
[kyokutai] うむ、一度みてみたひ>ピュアな3人組
[Ji-Guy] ぎく
[Ten-Rou] ()
[kyokutai] #ちなみにわしはメガネっ漢だ(爆)
[Ryu] あ、そうかデジカメでの撮影はまったくしてないのか(^^;
[Ten-Rou] (こくこく)<会ってみたい
[Ji-Guy] #おお
00:24:03 + J_OldFlag(~Djinny@na64.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] #がーん>極隊さん
[mimimi] こんばんわ
[J_OldFlag] こんばんわー
[Ryu] こんばんばん
[Ten-Rou] こばわデシ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[LuriWrite] こんばんはー
[LuriWrite] あ、そーだ
[Ryu] #次回のOFFではデジカメ持っていくことにしよう……
[kyokutai] ばんわ〜
[LuriWrite] じにーさんにききたかったの
[J_OldFlag] あいー
[kyokutai] #なんぜに?「がーん」>mimimi
[LuriWrite] 朝のセッションって、何時までなの?
[Ryu] あれか
[J_OldFlag] 七時くらいかな
[mimimi] #さわやか系でもめがねっかん?
[J_OldFlag] 参加者さんたちの都合の良い時間までだよ
[LuriWrite] えっとねー
[fukanju] なる
[LuriWrite] 6時半までだったら参加するっ
[J_OldFlag] あいー
[kyokutai] #じゃあ、メガネをかけた青年とゆーことで(爆)
[J_OldFlag] うむー
[Ji-Guy] #いえす。眼鏡着用の男性なら
[J_OldFlag] 今メールチェックしてるから、
[J_OldFlag] そこで参加希望の人がいなかったら瑠璃さんも参加で問題なしね
[kyokutai] #なんにもかわらんかった(爆)
[Ryu] んー、かけるん迎撃OFFは6日の予定か……
[J_OldFlag] いないからOKねー
[J_OldFlag] 瑠璃さん参加で決まりっす
[LuriWrite] 6日だけはむりだなあ>オフ
[Ryu] ふむセッションは朝5時なのね……
[J_OldFlag] なのよ
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] いつもの寝る時間からすると……就寝3時間後か(笑)
[mimimi] あ、寝なくては(汗)
[mimimi] ありがとうリュー君、思いださせてくれて(爆)
[mimimi] というわけで、おさき失礼します〜
[J_OldFlag] みみみしゃんねちゃうの?
[kyokutai] ……そういや、おいらもねなければ(爆)
[J_OldFlag] あうー
[J_OldFlag] であー
00:32:23 mimimi -> mimisleep
[kyokutai] おやすみみ〜>mimimi
[Ji-Guy] 再見
[Ryu] おやすー
[J_OldFlag] あ、極隊さんっ
[kyokutai] はいな〜
[mimisleep] 朝、起きると思いますけど……>じにーさん
[mimisleep] それじゃダメ?
[J_OldFlag] 見学希望ありがたう
[J_OldFlag] あいあい>みみみしゃん
[mimisleep] ではでは
[kyokutai] はいな、がんばって起きます(笑)
[J_OldFlag] いいですにゃーもちろん
[J_OldFlag] (ってなにがじゃ〜〜わし)
[hari] 6日は
[hari] 休みの可能性が高いな
[fukanju] 見学は希望しますー
[kyokutai] 来月は不定期に出張だもんで……参加したいのだけど……(泣)
[J_OldFlag] よろしう〜>極隊さん
[LuriWrite] つーか
00:33:58 sf_away -> sf
[kyokutai] こちらこそ〜
[J_OldFlag] あい
[fukanju] #って来るとしたら完徹だな(汗)
[LuriWrite] 公演蹴ったらさされる(汗)
[sf] ふー
[Ten-Rou] 起きていればおいらも見学、かな...
[J_OldFlag] おお、ちわわ、御大
[fukanju] (^^;
[Ryu] ふむ、メンツ足りないので有ればセッション参加は可能〜
[fukanju] 多分足りていると思う(笑)
[Ryu] なら寝てる〜(笑)
[kyokutai] おきろ〜(爆)
[Ryu] ぐはー(笑)
[Ten-Rou] 気が向いて何か作業をしていれば起きているな...
[LuriWrite] みゅー
[LuriWrite] そろそろおちますう
[LuriWrite] 接続時間…………
[kyokutai] おやすみみ〜
[Ryu] おやすー
[Ji-Guy] 再見
[sasi] 最初に一気に使うから、、、(ぼそっ)
[fukanju] あぁ、そーいえば月末(汗)
[fukanju] おやすみなさーい
[Ten-Rou] #箱に詰まったカードの整理とかMLに流れたデータの整理とか...<気が向いたらするかもしれない作業
[sf] であであ
[Ten-Rou] お疲れさまです
[kyokutai] ……さしさん……(汗)
[kyokutai] おやすみみ〜
[fukanju] #瑠璃さんが接続時間と言い出すと、月の終わりを感じるなぁ…………(ぉぃ
[LuriWrite] げしげしげしげし>さし
[Ryu] 接続時間……そんなもの気にしたことない(爆)
[sasi] (>_<")
[fukanju] おつかれさま(笑)
[LuriWrite] いあ、こないだ
[kyokutai] おいらも(滅)
[LuriWrite] 超過料金3000円かかって
[Ryu] (^^;
[fukanju] (汗)
[LuriWrite] 怒られた(TT)
[Ten-Rou] (^^;;;
[sasi] 普通怒るでしょ、、、
[fukanju] …………(汗)
00:39:33 ! LuriWrite (はやく3日にならないかな〜)
[fukanju] あまり無理しないようにねー(汗)
[Ryu] それだけかけてるなら、普通に月2000円使い放題とかのプロバイダーにした方がいいよなぁ(笑)
[fukanju] うむ
[sasi] そういやあ3日からまた50時間なのかぁ
[hari] けーぶるてれびをひこう
[kyokutai] ……ない>ケーブルテレビ(滅)
[fukanju] 学校からこっそり専用線を引っ張ってこよう(爆)
[Ryu] @niftyの無制限コース+NTT常時接続サービスがいいであろう
[kyokutai] #ちなみに2000円使いたいほーだい+テレホーダイのごくふつーのセット(を)
[sasi] 親の問題があるからねぇ
[Ryu] うーむ
[hari] 他人のアカウントをハックしよう
[Ryu] でも、AOLってネット自体が遅いから50時間といってもそんをしてる気がしなくもない(笑)
[kyokutai] をひ
[fukanju] #大学専用線+バイト先OCNエコノミー+PHS接続
[kyokutai] ……最後のPHSとゆーところにそこはかとなく……(汗)
[J_OldFlag] むー………
[fukanju] お金がかかるのはそこだけ(爆)
[hari] ケーブルテレビを引こう
[hari] 損はしないぞ(きっと)
[Ten-Rou] #テレホ+大学に接続...
[fukanju] 元気さえあれば、学校で繋ぐから無料だし。
[Ji-Guy] CATVのまわしものッスか? >ハリさん
[Ryu] うちの大学WWWしか通らないし(笑)
[hari] いや、今度店で、ケーブルテレビの契約とパソコン設定の代行をはじめるのだ
[Ryu] おー
[Ji-Guy] ほお〜
[hari] で、その絡みで、色々考えねばならぬのだ
[Ryu] ケーブルはいりたいよぅ(笑)
[kyokutai] ええなあ>ケーブルテレビ
[sf] 最近着実に増えとるからなぁ
[hari] ちなみに
[Ryu] 全国300社の半数程度がインターネットサービスを行っているそうですね
[hari] 相鉄系列の、タイタスと言うケーブルネット
[Ji-Guy] 実は、はいっている >ケーブルテレビ
[fukanju] いいなぁ
00:45:41 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[hari] 月6000円固定
[Ryu] グローバルIPはもらえるのだろうか……
[hari] 15000円のプレミアムと言うコースで
[fukanju] …………今月のPHS接続料金………それぐらい軽く超えてるかもしれない(汗)?>6000円
[hari] 1個貰える
[Ryu] おお〜
[Ryu] やったね不観樹さん、ポイントたまるじゃん(爆)
[hari] ちなみに、1Mbps
[fukanju] あはははは(^^;
[Ryu] 2000ポイント行けば、ただでPHSもらえるんだぞ(笑)
[Ryu] つまりただで機種変
[fukanju] うちの下宿の前を走っているケーブルテレビ局………、うちの区ではネット接続サービス開業してないからなぁ(むぅ
[Ryu] (^^;
[fukanju] そっかぁ
[fukanju] これで、来年当たりにはH"にできるかな(爆)
[Ryu] (笑)
00:51:38 + yuuri(~yuuri14@ABD74DA3.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] こんばんわー
[J_OldFlag] こんばんわーユーリちゃ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[kyokutai] ばんわ〜
[Ten-Rou] こばわデシ
[Ryu] こんばんばん
[fukanju] まー。風邪で倒れて音信不通になる危険があるときにしか使わないだろうし(^^;>PHS接続
[fukanju] こんばんわー>ユウりさん
[Onomo-RoR] うがぁぁぁぁぁぁぁ
00:52:38 Onomo-RoR -> Onomoto
[fukanju] どしました(^^;>おのもっちゃん
[Ryu] 負けたか、途中で落ちたか(笑)
[Onomoto] 色々な理由により
[J_OldFlag] どしたー
[Onomoto] ゲームにならず(T_T>対戦
[Ryu] (^^;
[Ten-Rou] (^_^;)
[J_OldFlag] にょー
[Ryu] RORだと……バグもあるのか(^^;
[fukanju] むー(^^;
[Onomoto] 金晩重すぎ(T_T
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] にゅぎゅ
[sf] おお、そうか
[sf] そういえば金曜の晩であったか
[fukanju] ユウリさんも、キャラメイクしましょう(笑)
[Ryu] げふー(笑)
[fukanju] うむ>金曜晩
[yuuri] 一応かたちはできてきました
[fukanju] をを
[J_OldFlag] みゅっ
[T-Sasami] ふにゅー
[sf] みんなで暗黒CATV星人になって昼間から繋ぐんだ
[Ji-Guy] おお
[fukanju] (^^;
[Ryu] (笑)
[Ryu] CATVはうちの地域はないんじゃよー(笑)
[Ji-Guy] うちも、ネットのサービスは無いです〜。
1999/10/30 01:00:00
[fukanju] 早く、隅々までCATVネットの恩恵が広まらんかのぉ
[fukanju] ある程度できたなら、流してみるとよいかと思いまする(笑)>ユウリさん
[fukanju] >キャラシート
[yuuri] そうですねえ
[fukanju] そうすろと、突っ込みも入りますし。
[J_OldFlag] うむ。
[fukanju] その過程で、キャラの設定が練られていくというのも楽しみの一つですから(笑)
[yuuri] そうするためには一回落ちます(^^;) 
[yuuri] すぐにもどります
[J_OldFlag] #自分のページに上げてここでリンクはってさらし者にしても可
[J_OldFlag] あいあいー
[J_OldFlag] いってらっさい
[fukanju] (^^;
[yuuri] いってきますー
[fukanju] いってらっしゃーい
[Ji-Guy] 一路平安
01:03:48 ! yuuri (Connection reset by peer)
[fukanju] スクリーンネームを切り替えないと、メールが出せないのですな(^^;> AOL
[J_OldFlag] 不便だ〜
[Ryu] (^^;
01:04:18 + Toyolili(~sc28@osakakita4-142.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Ji-Guy] DCはもっと不便ですよ〜
[Toyolili] ばわー
[Ji-Guy] こんばんは〜
[sf] そのうちハローキティのDCでつなぐ人も来るのだろうか
[fukanju] あははは(^^;
[Ji-Guy] うう〜ん
[Toyolili] シーマンモデル
[Ji-Guy] (笑)
[Toyolili] ドリームパスポートにシーマンの応答エンジン搭載
[Ji-Guy] し〜まんが一体何を……
[Toyolili] エッチなHPのURLを入れると
[Toyolili] 「若いね、あんた」とか憎たらしいことを言う(笑)
[Ryu] (笑)
[Ji-Guy] (笑)
[Onomoto] (><)
[J_OldFlag] けらけらけら
[Ten-Rou] (^_^;)
[fukanju] (^^;
[Ten-Rou] どうやって判別するんだろう...
[Ji-Guy] DCではえっちなHPには行けないんです〜
[Toyolili] うん、知ってる(笑)
01:09:21 + yuuri(~yuuri14@ABD74E48.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] ただいま
[J_OldFlag] おかえりユーリしゃ
[Toyolili] おかえり
[Ji-Guy] おかえりなさい〜
[Ryu] おかおかかん
[fukanju] おかえりー
[Ten-Rou] お帰りデシ
[fukanju] をを、来た(笑)>望さんのキャラシート
01:10:59 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55df.zaq.ne.jp) to #kataribe
01:11:16 J_OldFlag -> JinAway
[sf] おか
[T-Sasami] IE
[T-Sasami] ga
[T-Sasami] 落ちた^^;
[fukanju] おかー
[fukanju] (^^;> IE
[Ryu] 家が落ちたのかと思ったぜ(笑)
[Ji-Guy] (笑)
[fukanju] (^^;>家が
[sf] 家がハングアップしました
[Ryu] (笑)
[sf] ただちに現実との切断を開始します
[kyokutai] (爆)
[Ryu] 水島家なら大いにあり得る(笑)
[fukanju] ぐはっ
[T-Sasami] 間違って電源落としたら、誰がスイッチを入れるんだろう^^;
[Ryu] あそこは家のあらゆる機能をMultivacが制御しているのだな(笑)
[fukanju] をー。なんかいい感じ(笑)>睡眠欲調整技能
[fukanju] 不眠症の人に最適(笑)
[Onomoto] 身長166cm………あごは置けんか(核爆)
[Ryu] (^^;
[fukanju] (^^;
[Ryu] 166cm……んー
[Ryu] 置けるんじゃない?(笑)
[fukanju] リュー君なら(爆)
[Ji-Guy] ああっ、ここにつないだままでは、メールが読めない >DC
[Onomoto] 俺のタッパじゃ厳しい
[Ryu] ふむ
[Ryu] おいら「小さい頃に〜」というと必ず「でかかったんでしょ」というつっこみが〜(笑)
[Ten-Rou] 階段から転げ落ちる...寝ぼけて……寝ぼけていない状態で何回転げ落ちたことあるかな、俺...(^^;;;
[Ji-Guy] 私より高〜い >166
[fukanju] 階段からか………転げ落ちて、15針縫ってるのぉ
[fukanju] >頭
[sf] いもーとよりも四センチくらい低いか、かなりでかいの〜
[yuuri] 幸いたいした怪我はなかったです<転がり落ちる
[sf] そーいえば
[sf] 小さい頃、階段の上で何か取りあって
[Ryu] 電車のドアの上の部分に頭ぶつける(^^;
[sf] 妹を一階に転げ落としてしまったことが……
[Ryu] ラッシュで押し出されるときとかによく(^^;
[sf] つーか突き落としたのか
[yuuri] うひい
[sf] 良く覚えて無いんだがな(;^^)
[Onomoto] えーなぁ、そんだけ高いと>リュー君
[sf] やっぱり何針か目の上を縫ったらしいような記憶が
[Ryu] 恥ずかしいんだぞー(笑)
[Ji-Guy] リューさんと私では、見ている風景が随分違うんだろ〜な〜
[Ryu] (^^;
[fukanju] うちは。弟に、サイダー瓶で頭殴られて、これも縫ったな。
[fukanju] >4歳ぐらいのとき
[Ryu] 集団の前で「ゴスッ」と頭ぶつけるのはなかなか(^^;
[Ji-Guy] 私、159です
[Ryu] 強烈だ(笑)>サイダー瓶
[yuuri] ちなみに僕はでんぐりがえしをするよーに転がり落ちました
[sasi] (笑)
[yuuri] みなさま、いろんな経験がおありで(笑)
[Ryu] 頭ぶつけてのたうち回るのはかなり(^^;
[fukanju] (^^;
[sf] あはは
[sf] 鴨居に頭ぶつけるのは
[sf] このあいだ出かけたときには
[sf] 何度もやってしまったなぁ>オフのとき
[fukanju] (^^;
[Ji-Guy] 背の高い人の苦労はわかんな〜い
[fukanju] 頭はぶつけることはあまりないけれども。
[fukanju] 足元がおろそかにはよくなる(爆)
[Ryu] (^^;
[Ryu] 子供をひき殺しそうになることも(爆)
[Ji-Guy] ……
[fukanju] 自分の部屋の中でも、いつも歩く道でも平気で転ぶからなぁ(汗)
[Onomoto] 自分の部屋……いろんな意味で危険がいっぱい(笑)
[fukanju] だから、おーむね、体に一個所か二個所はまだ治っていない生傷がある(爆)
[Ten-Rou] 走っていて解けていた自分の靴ひもを踏んだ転けたことはあるな...
01:33:26 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ
[fukanju] ………それってよくやる(汗)
[fukanju] どもー
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] んーむ
[Ten-Rou] こばわです
[sf] 猫が足の下に飛び込んできて、踏みそうになるのはよくあるが(爆)
[Ji-Guy] こんばんは〜
[Ryu] (^^;
[fukanju] 朝出るとき。
01:35:24 JinAway -> J_OldFlag
[fukanju] ごみの日だとごみを踏みつけることも(汗)
[Ji-Guy] 背が高くて得した話はないんですか〜
[Ryu] ふむ……とくに……ない(笑)
[fukanju] んー。
[Ryu] 小学生とかの時もね〜
[Ryu] 何やってもすぐにばれて怒られてたし〜(笑)
[fukanju] 猫背なので、実質はそれほど高くない(爆)
[fukanju] あはは(^^;
[Ji-Guy] う〜ん
[J_OldFlag] ふかさん………
[J_OldFlag] あまりおおきいひとではなかったにゃ
[sf] しかし東京組に交じると高いほうにみえてしまったような記憶が
[Ryu] ふむ
[Ji-Guy] 私と比べると大抵の人は、大きい人
[Ryu] ぼびーとおいらで関東のツインタワーとか言われてた気が(爆)
[fukanju] あ。「世界設定名」は「狭間」。「タイプ名」は…………「睡眠術師」とかにするといいかな?(笑)>望さん
[fukanju] うむ(^^;>関東の壁
[J_OldFlag] (母国語)は、日本語だねっ >望
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] HA06でやろうか、望くんの話は
[kyokutai] #そろそろ寝ます〜
[fukanju] そうですね(笑)
[Ryu] おやすー
[J_OldFlag] #あいー
[Ji-Guy] #再見
[J_OldFlag] #おやすおやすー
[fukanju] おやすみー
[yuuri] おやすみー
[sasi] お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
[Ten-Rou] お疲れさまです
01:46:21 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おひさ〜〜>ぎゃろさん
[gallows] こんばんわ
[Ji-Guy] こんばんは〜
[Ryu] こんばんばん
[yuuri] こんばんわです
[fukanju] こんばんわー
[kyokutai] #こんばんわ〜&ほんとにおやすみなさい〜
01:49:23 ! kyokutai (只今携帯充電中……(ぐーぐーはらへったす))
[fukanju] (^^;
01:52:18 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
01:52:44 + Ji-Guy(~DreamPass@b059091.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかへり
[Ji-Guy] ども
[Ten-Rou] お帰りです
[Ji-Guy] じぶんでもびっくりしました
[Ji-Guy] パッドにさわっちゃったみたいで……
[fukanju] (^^;
1999/10/30 02:00:00
[fukanju] をを。さし君のも流れている(笑)>キャラシート
[J_OldFlag] をー
[fukanju] ばっちり、ばっちり
[sasi] おーちゃんと送れた
[J_OldFlag] 二桁以上の数字は半角変換するとなおよし………
[sasi] ほーい
[fukanju] 42kgは軽いのぉ…………
[sasi] まじばなし、、、、
[Ryu] うむ
[Ryu] まぁ、おいらも60kg程度しかないが(^^;
[fukanju] まぁ、わたしも50kg割っているけど(汗)
[Shin-ya] ていうか俺と同じ体重はやばいって(^^;>不観樹さん
[Shin-ya] 俺の身長ででやせすぎらしいから(^^;
[Ji-Guy] 不観樹さん、私より軽いっ〜
[gallows] 平均が60くらいなんですかね、今は。
[fukanju] 風邪で動けない間に、49kgまで落ちたのだー(汗)
[Ryu] (^^;
[Ryu] おいらも風邪で5kgほど落ちたなぁ
[Ji-Guy] 食うべし、食うべし
[yuuri] 落ちますーおやすみ
[Shin-ya] おやす〜
[fukanju] おやすみなさーい
[Ji-Guy] 再見
[T-Sasami] にょ
[J_OldFlag] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
[gallows] おやすみなさーい
[J_OldFlag] そんな、「打つべし、打つべし」みたいな(w >食うべし、食うべし
[Ryu] (^^;
[Ji-Guy] (^^;
[Ryu] 喰いたいよぅ(爆)
02:16:38 ! yuuri (上級天使「一緒に歌でも歌うか?」)
[gallows] 上級天使とは…まさかバロック好き!?
02:17:29 J_OldFlag -> JinChan
[fukanju] ふみ?
[fukanju] 朝のバロック
[Ryu] それはもう堕天するしか(爆)
[Ji-Guy] う〜、そろそろ撤退します
[Ji-Guy] 再見
[JinChan] おやすー
02:22:09 - Ji-Guy from #kataribe (Ji-Guy)
02:28:33 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[JinChan] こんばにゅー
[sf] やは
[Ryu] にょ枷
02:30:31 + K_DASH(~k_dash@ppp05-361.din.or.jp) to #kataribe
[Ryu] にょ〜
[Toyolili] にょー
[JinChan] こばにょ
[AL] おばんであー
[K_DASH] にょ
[fukanju] こばわー
[Onomoto] ちゃ
[K_DASH] こんな時間なのに人多いね(笑)
[Shin-ya] ちゃわ
[AL] こんな時間だからこそ多いのだよ(^▽^
[fukanju] ユウリさんとさし君の、分身キャラのシートがあがったので。
[fukanju] その辺の話を主にしておりました(笑)
[K_DASH] ほうほう
[sf] くくくくく
[K_DASH] チョット見てみるかね
[sf] む
[sf] さし君のも上がってたのか
[K_DASH] ふむふむ…寝なくても平気ってことかな?(笑) > 望にょ
[fukanju] どちらかというと。
[K_DASH] PKか > 刹那にょ
[fukanju] 幸せにお眠り★ とゆー感じ(笑)
[Toyolili] 結局あの名前でアップしたのだな
[sasi] あはは
[K_DASH] 人のを操作するにょ? > 睡眠欲調整
[sf] せつな とひらがなに開くとかな
[fukanju] うん、そーみたい(笑)>人の睡眠
[K_DASH] せっちゃんでサイキッカーくわ(笑)
[fukanju] 最近眠れない人は、お願いしましょう(爆)
[K_DASH] 属性は闇かしらん(笑)
[fukanju] >不眠症対策(ぉぃ
[fukanju] あまり闇ちっくでないね(笑)>刹那君
[sasi] (^^;
[K_DASH] ちぇー(笑)
[K_DASH] #PF2012のせっちゃんは属性:闇の強化サイキッカーなのら
[Ryu] #しかも人造だよ(笑)
[K_DASH] #強化人間ってやつ(笑)
[sasi] (^^;
[fukanju] んー。あ。結局吹利学校高等部で、同じ高校にしたのね(笑)>刹那君
[fukanju] >他の面々と
[AL] 高校・・・・・・そういや、染木さんの勤めている高校をまだ決めていない(爆)
[K_DASH] PK…PKファイアーだ(笑)
[sasi] だって新しい高校作るの大変なんだもん、、、、
[sasi] ネスかい!
[K_DASH] 便利だねぇ(笑) > PKファイアーα
[K_DASH] サンダーでもいいよ(笑)
[sasi] 自分に当てると、、、、、、、
[fukanju] あー、そーいえば(笑)>染木さん
[AL] うむ
[sf] まあ、科が違うと、いろいろ面白いのかも>吹利学校高等部
[sf] 科によって別物であったりするかもしれん
[Ryu] #やっぱテレポートでまるこげに(爆)
[AL] @あの人、学園もの以外で動けないんだよな(^^;;;;;;;
02:45:18 JinChan -> J_OldFlag
[sf] 九月から転属(おい)
[AL] @そうか・・・・転属されてしまったか(笑)
[fukanju] さまよえる幽霊産休教師(爆)
[AL] おいおい(^^;;;
[sf] んで吹利学校高等部に放り込めば〜
[fukanju] をー
[sf] 異形高校だ
[fukanju] って、高校の理科………物理、化学、生物、地学のどれでしょう?
[K_DASH] 噂だらけだ(笑) > 異形高校
[sf] ふつー、どれでも教えられるようにしてるんであ
[sf] 専門は地学だけど、化学教えてます〜とか
[sf] あったしね
[fukanju] ふむ。なるほそ>どれでも
[fukanju] これで、吹利学校高等部一年の生徒が6人になったから(笑)
[fukanju] そこを受け持ってもらえば、簡単に話しができよう(笑)
[fukanju] >染木さん
[AL] その科目の教員免許を取っていれば、教えてオッケー
[fukanju] ばっちりばっちり(笑)
[AL] @ほいほい
[AL] @うむうむ
[AL] @が、動かす暇がない(爆)
[fukanju] (^^;
[AL] @がーん
[sf] なんやそのアットマークは(;^^)
[fukanju] とりあえず、全校集会で紹介されるのだ。
[AL] ただ付けてみただけみょー >@
[sf] (;^^)
[fukanju] で、生徒キャラたちが、それぞれ感想を持つだけで、話しの断片になる(笑)
[sasi] おちまーす
[sasi] まったね
[AL] ふむ
[sasi] ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[K_DASH] あいあい、おやすー
02:57:00 ! sasi (がんばって今週中にキャラ作ろ〜っと)
[AL] おやすー
[fukanju] おつかれー
[J_OldFlag] おやすやす
[J_OldFlag] すやすや
[AL] 全校集会か・・・・・MLで書けばいいのだな
[fukanju] うむ
[Ten-Rou] #そろそろ寝まーす
02:58:22 ! Ten-Rou (道が分からないときは、ふと横道にそれてみようよ...)
[AL] よしやろう・・・・・・・ただし、暇があれば(爆)
[fukanju] (^^;
[AL] あと、アイデアもないノウ
[K_DASH] あ、そうそう弟ー、俺もネタをあげよう、EP書きの
[AL] 全校集会ってどんなだっけ・・・もう忘れてしまった(^^;
[Toyolili] MLにお願いにょ(笑)
[Toyolili] >ネタ
1999/10/30 03:00:00
[Ryu] ネタ……
[fukanju] んー。生徒キャラのPCの人に書いてもらう(爆)
[fukanju] >概略だけ書いといて
[fukanju] それが、エピソード制作(笑)
[K_DASH] えー(笑) > ネタをML
[K_DASH] いいけどさ(笑)
[AL] ふむふむ
[fukanju] #とゆーことでまー、こちらも、眠気が体力を上回りはじめたので、落ちて、自転車できこきこ帰って寝まする。
[fukanju] #おやすみー
[sf] あいあい
[AL] おやすー
[K_DASH] あーい、おやすー
[Toyolili] IRCログからだと参照するのに時間がかかるゆえ
[sf] でもMLには入ってないのだな(あはは)>いろはなひと
[Toyolili] なお、一行掲示板は却下。
03:02:04 fukanju -> fukAway
[AL] ははははははは
[AL] そういや、入ってないのだな
[K_DASH] 一行はほとんど見てないから書かないけど、どうして? > 却下
[Toyolili] 理由はまさにそれ>見てない
[K_DASH] (笑)
[Toyolili] だって見てないところに書かれてもねえ
[K_DASH] 全員見てるわけじゃないからね
[Ryu] おいらも滅多にみないな
[Toyolili] でしょ。それで理由は不十分でしょうか?
[K_DASH] 3回くらい納得したよ(笑) > 弟
[Toyolili] わかっていただけてうれしいです、兄さま
[Ryu] ネタ……百貨店で萌える緑とかいろいろあるが
[K_DASH] ま、あとでMLに書くとしてもとりあえず言っとくかな > ネタ
[K_DASH] 時事ネタはハロウィンとかどうかにょー
[Toyolili] 明日明後日
[Toyolili] の話くわっ(笑)
[K_DASH] お化けの仮装の仲に本物が混じってて大騒ぎとか(笑)
[AL] ほんもの・・・・・
[AL] がPCだったりして
[K_DASH] あとはねー
[K_DASH] そういうのもありでしょう(笑) > PC
[K_DASH] ネタじゃないけど、参加者が被害者とか依頼者でとうじょうとかもありかもねー
[AL] ふむふむ
[K_DASH] 例えば…
[K_DASH] 新キャラの高校生達の学校で噂の七不思議に友達が巻き込まれて(?)
[K_DASH] 先輩のツテで誰か卒業生の頼りになる人に相談してみるとか
[K_DASH] とかいうのとかね(笑)
[Ryu] (^^;
[Ryu] んーむ、緑も吹利高校だったかのぅ
[K_DASH] 先輩だ(笑)
[Onomoto] むっ、そーだったのか
[AL] おちるです
[K_DASH] ま、こんなのもありって例よ例(笑)
[Ryu] おやすー
[K_DASH] あいあい、おやすー
03:14:38 - AL from #kataribe (AL)
[K_DASH] 参考になったかにょ?
[Ryu] ああ、懐かしいあの頃(爆)
[K_DASH] 高校生の頃?(笑) > 懐かしい
[Ryu] うむ
[K_DASH] もう遥か昔のようかにょ(笑)
[Ryu] うーむ、あの頃は大尉も活発であった(爆)
[gallows] さて、そろそろ寝るとします。おやすみなさい
03:20:04 gallows -> galloAway
[Ryu] おやす〜
[K_DASH] おやー
[K_DASH] あぅ俺も今日早起きしないといけないんだった(^;)
[Ryu] 今日(笑)
[K_DASH] #6:45くらい(火暴)
[Ryu] 早いじゃん(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[K_DASH] さっさと寝よ(笑)
[K_DASH] というわけでおやすみにょ☆
03:25:34 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[Onomoto] さて
[Onomoto] 俺も寝よっと
[Onomoto] 明日はバイトだ
[Ryu] おやすみっ☆
[Shin-ya] おやす〜
[Onomoto] おやすみー
03:29:03 ! Onomoto (明日バイト体持つかな(^^;)
[J_OldFlag] ………おやすみー
[J_OldFlag] がんばれよおのもっちゃん
[Shin-ya] 途中で昼からバイト召還は勘弁ね(w
[Ryu] (笑)
[Ryu] いでよしーんちゃーんってかバク
[Shin-ya] シンちゃんおねむです(w
[Ryu] (笑)
[Shin-ya] そしてマシン再インストちうですきっと、明日は(笑)
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] 再インストはじめたら、留守電モードにしよう(爆)
[Shin-ya] <休みと決めた日は絶対休む人(爆)
[sf] 頑張って休むのだ
[Ryu] (^^;
[sf] やすめやすめ〜
[sf] (壊)
[Toyolili] コワレてる
[J_OldFlag] 破壊し尽くされておる
[J_OldFlag] むー
[J_OldFlag] おっさんもこわれたらしい(爆)
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] うーむ………なんというか………素直になってしまった
03:52:30 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-214.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] にょ
[Ryu] たまにょ〜
[BallMk-2] みゅ
[J_OldFlag] ぶにぶに>たまにゃ
[BallMk-2] ふいふい
1999/10/30 04:00:00
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] さて
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] ぶしゅぶしゅ〜〜〜(しぼみ中)
[BallMk-2] ほほう、しぼんでるか……
[BallMk-2] では、ふくらませてあげやう
[J_OldFlag] ________
[J_OldFlag] (−−)
[J_OldFlag] (−−−−)
[J_OldFlag] (−−−−−−)
04:09:29 + BallMk-3(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-117.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー(ぱんぱんにふくれている)
[BallMk-3] をを、みごとに…(何故か以下略)
04:11:17 BallMk-3 -> BallMk-2
[sf] うがー
[sf] 蚊に食われた足が痒い〜
[Toyolili] まだ蚊がいるのか!
[sf] でかいのが居るぞ
[Toyolili] オニヤンマ級の蚊
[sf] そこまではいかんが
[Toyolili] そりゃもう吸われ感覚バツグン(爆)
[sf] もしかすると翼長一センチ近いのはいるかも知んない
[Toyolili] ちょっと大きい
[BallMk-2] 大王ヤンマクラスの蚊
[BallMk-2] 家が壊れる……
[Ryu] (笑)
[Ryu] 喰われますって
[sf] 最強の肉食昆虫のひとつだもんなー
[Ryu] うむ
[Ryu] 蜘蛛すら食べる種がいますからねぇ
[sf] 蜘蛛は昆虫ではないがな(;^^)
[Ryu] まーそうですが仕様
[Ryu] (笑)
[sf] いえーい
[sf] 27日号
[sf] 完成〜
[J_OldFlag] おー
[J_OldFlag] ばちばちばち(笑)
[BallMk-2] わーい、ひまだぞ〜(爆)
[sf] ほほー
[J_OldFlag] ニョ
[BallMk-2] えるにーにょ
[Ryu] にょにょにょ
[Ryu] らにょーにょ
[J_OldFlag] ニュ
[J_OldFlag] ニョ
04:56:47 + ginka(~silver@tokyo51.kcom.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おはようございます、銀佳様
[galloAway] おはようございます
[Ryu] おー、銀ちゃんこんばんわーっつーかおはよう〜(笑)
[sf] ようこそまいられました
[ginka] お、おはようございます……
[Ryu] 寝てないのでちょっぴりハイです(^^;
[BallMk-2] みんな、何故かハイになってるけど、気にしないで(笑)>娘
[ginka] 寝てないんですか(汗)
[J_OldFlag] いろいろあってね………
[sf] ふふ
[J_OldFlag] 寝てないんだよ
[Ryu] #HA06でなりきりやってたりしたから(^^;
[Toyolili] 寝てないくらいで(´ー`)
[J_OldFlag] うん
[sf] わしは注文処理とか日報作成とかメンテとかだがな
[BallMk-2] 動いてるのは、良いことだ
04:59:34 mimisleep -> mimimi
[mimimi] おはようございます
1999/10/30 05:00:00
[Ryu] おはよー
[Ryu] 何時間ぶりだろうか(笑)
[J_OldFlag] おはーですぅ
[BallMk-2] はよ
[mimimi] みゅう……
[J_OldFlag] ひしっ
[J_OldFlag] すりすりにゃ
[sf] おはよう
05:06:03 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] だきっ
[Ryu] おっはー
[so_do] おはようございます
[ginka] おはようございます
[mimimi] おはようございます
[J_OldFlag] おはようございます
[so_do] #
[so_do] #でも寝てない(笑)
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] 僕等とおんなじ〜
[ginka] みんな寝てないのか(汗)
[mimimi] 美都さんと紫苑ちゃんがそろった……きっとおもしろいことがあるに違いない
[J_OldFlag] そそ、ソード様、是非是非#HA06のログをご覧くださいまし
[so_do] あ、はい
[Ryu] くくく
[mimimi] 緑ちゃんが悪ちっくな笑い?
[J_OldFlag] クスクス☆
[J_OldFlag] (ちかちゃん風)
[Ryu] 悪みどりん?(笑)
[mimimi] ちかちゃん風わらい
[J_OldFlag] ( ̄▽ ̄)
[J_OldFlag] 竜胆さん風
[J_OldFlag] ………(^^;
[BallMk-2] あはははははははは
[J_OldFlag] 勇那風
[mimimi] (^^;
[so_do] 不観樹さん風かと思った(笑)
[J_OldFlag] (^^;
[J_OldFlag] がふかさん風
[mimimi] (>▽<)
[so_do] 前の3点リードがないと不堪樹さんか(笑)
[so_do] それは煌さん?
[mimimi] うん
[so_do] あたった(笑)
[mimimi] うぐぅ
[mimimi] かけるくん風(?)
[so_do] そうか(笑)
[so_do] でも。笑いじゃないような気も(笑)
[mimimi] うん(笑)
[J_OldFlag] 笑わないかけるん
[mimimi] かけるくん、実はあんまり笑わないことに気づいた
[so_do] そうかも
[J_OldFlag] 可哀相なのかもしれない……(;_;)
[mimimi] そうだのう(;^^)
[J_OldFlag] 紫苑、↑が同情という感情だ
[Ryu] (^^;
[J_OldFlag] それは苦笑と言うものだ紫苑よ
[mimimi] うーむ……たまにはログをさかのぼってみようとか思ったけど
[J_OldFlag] #わははは
[J_OldFlag] みゅう
[mimimi] 長いかも
[J_OldFlag] みゅょうー
[J_OldFlag] (みゅう+みようの複合形)
[mimimi] みゃおー
[J_OldFlag] ふりふり?(w
[mimimi] ふりふり(うんうん)
[mimimi] ずるずるずる……
[J_OldFlag] ひきづられてゆくー
[mimimi] ごろごろごろ
05:25:22 ! BallMk-2 (狩りの時間だっ!!(おい))
[J_OldFlag] 読んでくれたのであろうか………ソードさんは
[J_OldFlag] どきどき
[so_do] とりあえずは。
[J_OldFlag] びくびく
[so_do] 酒飲みしてる(笑)
[so_do] でこぼこ+1
[J_OldFlag] あはは
[so_do] 読んだ
[so_do] みと(じぇらしーちゅう):「……(じー)」
[mimimi] ごはんたべてくるなり……
[so_do] ってなかんじ(笑)
[so_do] いってらっしゃいませ
[J_OldFlag] いってらー
[J_OldFlag] つぎお:「しおんちゃんとったわけじゃないよう、かんべんしてよぅ」
05:30:25 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-196.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
[Ryu] ふあう、linxuのインストール終わったんで落ちます〜
[J_OldFlag] あいあい、おつかれ
[Ryu] 15時まで寝て、秋葉に旅立つかな〜(爆)
[so_do] お疲れ様でした
[so_do] ほほー
[J_OldFlag] 今日はありがとう、りゅーさん。わがままにつきあっていただいて
[Ryu] いえいえ〜
[Ryu] 楽しかったですから(^^;
[Ryu] んでは
05:34:07 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[J_OldFlag] あはは
[mimimi] りゅーくんが旅立った
[mimimi] 我々におもいでをのこして……
[sf] さらばだ、友よ
[sf] (壊)
[mimimi] 美々:(;_;)/
[mimimi] #sfさん、スケッチブックをスキャンするのだ
[mimimi] #補正必要ならうちでやってもいいよ
[sf] # ふみー
[BallMk-2] ぎゅー
[mimimi] しぼるような鳴き声が……(^^;
[so_do] #HP更新終了。
[mimimi] ホームページ……更新…………(ばた)
[BallMk-2] けろけろ……(吐血)
[mimimi] ずいぶんしていない……(寝言)
[so_do] 結構更新してるです
[so_do] 小説を一本あっぷ。
[BallMk-2] うー……
[so_do] ちょっぴり大人なやつ(笑)
[BallMk-2] もうネタがないの……<HP更新しない理由
[mimimi] 美都さんのちょっぴりアダルト
[so_do] #でも18禁じゃない……はず(爆)
[mimimi] 司さんのちょっぴりアダルト
[BallMk-2] くむー
[so_do] それは……>美都アダルト
[sf] 「公序良俗に反する内容(アダルト・猟奇など)でないこと。 」
[BallMk-2] 由摩ちゃん、ちょっぴりアダルト(w
[sf] <http://www.trpg.net/service/rule.html
[sf] # ま、判別の難しい問題であるが
[mimimi] 勇那:(ー▽ー)
[mimimi] ちょっと色っぽい風
[so_do] うう……大丈夫です。いまのところ(笑)
[BallMk-2] わたしゃ、TRPG.NETのサーバの方には、18禁立ち上げてないから大丈夫〜(爆)
[mimimi] さて、出勤するかな
[BallMk-2] ういー
[BallMk-2] いってらー
[mimimi] (ー▽ー)いってきますぅ
[J_OldFlag] いってらー
[BallMk-2] さて
[BallMk-2] うぐー
[BallMk-2] きゅー
[sf] ふー
[sf] 登録ミス発見、修正〜
[sf] >ユーザ登録
[sf] 間抜けなミスしてたな
[sf] ふう
1999/10/30 06:00:00
06:00:31 + wings(~wingsmail@tkyo5015.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[so_do] おはようございます
[sf] (翼をつまんでみる)
[sf] # おい
[ginka] (笑) おはようございます
[wings] (じたばた)
[Toyolili] じたばたしている
[BallMk-2] (ぢたばた)
[BallMk-2] きゅー
[BallMk-2] うぐー
[BallMk-2] くむー
[sf] 天ぷらにしよう(おい)
[BallMk-2] も゛り゛も゛り゛
06:04:45 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] ばぐばぐ
[BallMk-2] こ゜っ゜く゜ん゜
[Jinkun] 語り部・狭間06(キャラ化)のオンラインセッションの参加者は締め切りました。ありがとうございました
[sf] 寝よう
[sf] おやすみ
[ginka] おやすみなさーい
[so_do] お疲れ様でした
[Toyolili] おやすみんさいー
06:08:28 sf -> sf_away
[Jinkun] おやすやす
[Jinkun] すやすや
06:09:03 Jinkun -> J_OldFlag
[ginka] 参加者締め切りって……けっきょく、メンバーはどうなったのですか?
[BallMk-2] ダメダメだなぁ、俺って……
[Toyolili] どうなったんだろう?
[BallMk-2] 今、まとめてるんじゃないの?>参加者
[wings] えーと
[wings] たぶん、最後の一人は俺です、ええ(苦笑)
[ginka] そういえば、wingsさんと語り部は初めてかも
[wings] そういやそうですの
[Toyolili] 珍し尽くし(笑)
[sf_away] ふみ?
[J_OldFlag] 参加者ですが
[J_OldFlag] >セッション
[J_OldFlag] 銀佳、とよリリ、wings、瑠璃の各氏
[J_OldFlag] そして、御大
[wings] ………って瑠璃しゃんもかあっ(爆)
[ginka] 高校生が3人か(爆)
[BallMk-2] がんばれー
[J_OldFlag] あと、勝手ながら更毬さんにはサブマスターをお願いしたいと。
[ginka] 瑠璃しゃんには、学校で教えたのですう(爆)
[BallMk-2] なまあたたかい目で、見ててあげるから(笑)
[ginka] やっぱり参加か……(汗)
[J_OldFlag] 通りで早かったわけだ(w
[sf_away] 更毬さんにあの時間に起き出すのを期待するのは、
[Toyolili] ほうー
[wings] さて、5時に起きる気合いがあるか(苦笑)
[sf_away] わたしに期待するよりも無謀だと思うが(爆)
[Toyolili] うーん(笑)
[ginka] 楽勝っ>5時
[J_OldFlag] かもしれぬ(w
[BallMk-2] げふー
[Toyolili] 余裕>五時
[wings] うらやましや。
[J_OldFlag] キャラですが、誰を使いたいでしょうか。>複数持っていらっしゃるかた
[Toyolili] ……シロぴょ(銃声)
[BallMk-2] どきゅーん
[wings] 圭人。他の二人はNPCで出してもいいです。
[Toyolili] だくだくだく
[wings] え、シロぴんじゃ(爆音)
[Toyolili] シロぴんは単体では行動不可能です(笑)
[ginka] 瑠璃さんはるりるり(爆)
[J_OldFlag] るりるり………なの?
[Toyolili] 猫ばっかり(笑)
[sf_away] わしはネコ丸くんか!?
[BallMk-2] あははは
[ginka] いや、璃慧嬢だと思いますけど
[J_OldFlag] 良かったですぅ………
[Toyolili] んじゃ、俺も順当に竜胆さんを使っておこう
[BallMk-2] ま、みんな頑張ってねー
[J_OldFlag] 頑張るよ
[J_OldFlag] 御大は猫丸くんなのですね
[Toyolili] ファイトォー、オー( ̄▽ ̄)/
[J_OldFlag] おー………(へろへろぴー)
[wings] こら(げしげし)
[J_OldFlag] あううっ
[wings] GMがへばっててどうするんだ〜(笑)
[J_OldFlag] だってなんか醒めた応援されるんだもん(爆)
[sf_away] ぐ
[Toyolili] ファイトォー、オー(>▽<)/
[ginka] 醒めた(笑)
06:24:12 + D16(~yasuko-y@tn-ac243.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] みょー
[Toyolili] おはよーございますー
[J_OldFlag] おはようございますD16さん
[D16] おはよー
[sf_away] なめなめがぶっ
[sf_away] とされてしまった>ねこー
[J_OldFlag] あうっぐはぁ
[wings] あっ、Dにゃだ。
[D16] セッション五時間前なのにシナリオができないよう
[ginka] おはようございます
[BallMk-2] はよー
[wings] 「狭間より〜」来週ぐらいから再開(予定)するっすよ〜。
[D16] あ、若い人が多いぞう
[D16] 了解>狭間より
[ginka] 高校生が半数以上を占める(爆)
[wings] 心構えしといてね〜(笑)
[sf_away] 舞台と展開しだいだがのう〜。どーすっかのー。文雄にしとくのが無難か?
[sf_away] ……
[sf_away] まてよ
[sf_away] よく考えると
[sf_away] PC他の三人は
[sf_away] 高校一年生やんけ(爆)
[ginka] そですよ(爆)
[J_OldFlag] だねぇ
[J_OldFlag] 学校の帰りがけからはじめますからね
[D16] あ、オンラインの話してる
[J_OldFlag] あい
[J_OldFlag] おかげさまで参加者が出そろいました
[D16] 成果物楽しみにしてます
[wings] そこにりんねえと文雄さんが通りかかり………
[wings] ………それだけで事件だっ(爆)
[J_OldFlag] 成果はあまりきたいなさらないでくださいまし
[ginka] なぜに(汗)>それだけで事件
[J_OldFlag] 拍子抜けする物になるかもしれません、水物ですから>D16さん
[wings] いや、あの二人だと何となく事件が自然発生しそうで(おい)
[sf_away] 生きて動いてるあたりとか
[Toyolili] まるで自走式トラブル製造器みたいな言われ方だなあ(笑)
[sf_away] >大事件
[D16] うーむ、そっちの話が走ってるなら、ここでアイデアを貰おーってのは、無理かな
[sf_away] んーむ、干支が一回り違う文雄か、じつは(実年齢は)ほかと同年輩のマイアか、どっちにすっかのう(爆)
[J_OldFlag] いや、走ってはいませんよ〜〜>はなし
[sf_away] まー、今回は、竜胆ちゃんがでてくるんだから、文雄にするとゆーのも手かのう。
[J_OldFlag] それに、この話はHA06でしましょう、みなさん
[sf_away] んむ
[D16] あ、そうなんですか。
[wings] そですの
[J_OldFlag] あい
[J_OldFlag] 大したことははなしてないよん
[D16] wingsさんにginkaさんにちょっとアイデアかりたくって。繋いでみたんですよねいま。
[wings] ほお
[ginka] はあ
[D16] ずばり、ここ最近でゲームのシナリオになるような事件を聞きたい
[D16] 今やってるゲームが、
[D16] 山形県を舞台にした高校生伝奇アクションなのだけれど
[D16] イベントに詰まって
[D16] 学校生活に密接したネタを一つ振ろうとおもったのです
[wings] タンクローリー爆散( ̄▽ ̄)
[D16] で、現役の人に
[D16] wings君に右ストレート
[Toyolili] #学校生活に密接してるの?(笑)>タンクローリー爆散
[wings] あうあう
[D16] 高校生活とタンクローリーに何の関係があるんだぁ
[wings] 近場だったから、見物に言ったの〜(実話)
[D16] うっ……
[ginka] それもすごいなー(汗)
[D16] いや、だからさ、中間考査とか
[D16] 服装検査とか
[D16] その辺のネタで新鮮なやつをひとつ
[wings] うーむ
[D16] 助けると思って
[ginka] なんかあったかなぁ……
[D16] 高校卒業して7年目突入して、イベント結構忘れてるんだもん
[wings] 硬式テニス部が領収書を隠蔽してたとか、交付金と部費の二重取りしてたとか、
[Toyolili] ずいぶんと灰色な話だね(笑)
[D16] あ、そーゆーのも可>領収書
[wings] スキー同好会がつぶされかかって、「ちゃんと活動してるのか?」という質問書に、
[wings] 「日本会場に位置する北朝鮮のスパイ船の電波が云々」と返答したとか(実話)
[D16] あ、それいいな使えるかも
[wings] 結果、部室変換処分を食らいました(苦笑)
[D16] 現実に有る程度立脚した上で、どっか違うというのが伝奇のやり方だと思ってるので
[D16] なるべく生っぽい話を入れたいんだよね
[wings] ネタ振るだけ振って、落ちまーす。
[D16] さんきゅー
[Toyolili] おつかれさまー
[ginka] おつかれさまでした
[BallMk-2] おつかー
[J_OldFlag] おつかれさまー
06:43:05 ! wings (明日も絶対SeeYouAgain、お休み、バイバイ。ふわりふわりふわ〜り〜)
[ginka] わたしの学校って、けっこう普通だったんだ……
[D16] 多分(^^;;
[ginka] というかwingsさんのところがすごいのかもしれない
[BallMk-2] んむ
[Toyolili] スキー同好会が「電波」とか返答したりは普通しないよねえ(笑)
[ginka] ちょっとこっちはネタがないかも……
[D16] むー残念
[D16] 女子高のネタが厄介でさ
[ginka] 行司だったら、スポーツ大会がこの前あって
[ginka] 行事か
[sf_away] まあ、北朝鮮の宣伝電波はよくワッチしたものだが>中学時代
[ginka] って、うちの学校は共学ですけど(汗)
[sf_away] # 無線部の影の部長(おい)
[D16] あ、なんか誤解してた
[J_OldFlag] #こちらは1078、モスクワ放送です………
[D16] リアルな女子高生なんてどうせできないけど
[D16] りあるっぽい女子高生なはなしは挿話として欲しいので
[ginka] うーん……
[D16] 面子に勇魚がいるので、怖いんだよね(笑)
[ginka] この前、授業が休講になった時、草の生えてるところに寝そべって1時間過ごしました
[D16] あんまり、もんきりの女性やると悔しいし
[ginka] とか言うのに、なにか加えれば、ほのぼのとした一幕にはなるかも
[D16] クラスの人が皆?
[ginka] みんなでもないですけど、女子の半数くらいがそうやってくつろいでましたね
[D16] ふーん、のんびりしてるね
[ginka] 男子はバスケしてた(汗)
[D16] そーいえば、学校の怪談とかってない?
[ginka] #そっか、勇魚さんがいるのか(汗)
[D16] もしくは胡散臭いうわさとか
[ginka] …………あったかなぁ(汗)
[J_OldFlag] #学校の怪談………古い校舎の話ならいくつかあるよ(もうわしはおっさんだけど)
[D16] あ、良いですね>古い校舎
[J_OldFlag] ふふり
[D16] ひとつ教えてくれませんか
[J_OldFlag] んー、D16さん圧縮ファイルの解凍できる?
[BallMk-2] まー、何処にでも必ず一つくらいはあるさ>学校の怪談
[D16] できますよ>解凍
[J_OldFlag] でかいファイルをDCCしても可?
[D16] 多分大丈夫
[D16] 頂きます
[J_OldFlag] あい
[J_OldFlag] 同一Dirに解凍して
[J_OldFlag] HTMLファイルを見て下さい
[J_OldFlag] 見出しに「探検」というのがありますが
[J_OldFlag] まあ、そんな感じのことがあったです
[J_OldFlag] ではわかりにくいか………
[D16] 現在試行中
[J_OldFlag] 旧校舎の中央、三階部分に
[J_OldFlag] 何処へともなく通じる入口があったさ
[J_OldFlag] >高校
[J_OldFlag] 明かりも何もなくって、ロッカーでふさがれていた
[J_OldFlag] 入口そのものはいいかげんな木の扉でふさがれていて
[J_OldFlag] だれもそこには行ったことがない、と言われてた
[J_OldFlag] 近くの教室がギターマンドリン部の部室だったのだが、そこにいる奴等が
[J_OldFlag] 「夜さぁ、変な音が聞こえてくるんだよ」って
[J_OldFlag] 専らの噂
[J_OldFlag] でまあ、何だったかというと、後者取り壊しの年にいろいろ片づけてる時に覗いてみたら
[D16] む、うちのおっかあのPCLHA解凍できないんでやんの
[J_OldFlag] げげん
[D16] 覗いてみたら?
1999/10/30 07:00:00
[J_OldFlag] 使われていない、後者中央の屋根にある天体望遠鏡の部屋に続く道だった
[J_OldFlag] 壁にいろいろ天体写真とか張りついてて、日付を見たら「昭和30年」
[J_OldFlag] とか
[J_OldFlag] 望遠鏡もその部屋も、鳩が入ってその糞だらけだったさ
[J_OldFlag] 誰かが先生に聞けば、すぐに分かった筈なんだけどねぇ。
[J_OldFlag] という、落ち。
[J_OldFlag] 以上です
07:04:46 + kusu(~kusunoki@p29-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ……おはよ〜〜
[Toyolili] おはよす
[D16] ふむ。もういっかいきて色々やってみるです。
[J_OldFlag] あよー
[D16] それじゃ、
[J_OldFlag] あいあいー
[kusu] 朝からなんでこんなに多いのさ〜〜
[J_OldFlag] おやくにたてませんで。
[ginka] おはようございます
[J_OldFlag] おはようくすくす
[kusu] あ、D16さんまでいたのか
[D16] って、ぱぱぱ来てるし(汗)
[kusu] いまさっき起きた〜〜
[D16] 今おちるけどね
[D16] それじゃ!
[ginka] 現役のくせにお役に立てなくてすみませんです
[kusu] おつかれー
07:06:23 ! D16 (CHOCOA)
[ginka] それでは
[Toyolili] おつかれさまー
[kusu] (大欠伸)
[kusu] 昨晩、なんと9時過ぎに寝てしまったのさ
07:10:22 ! so_do (EOF From client)
[J_OldFlag] ニョ
[sf_away] み
[kusu] 東京では爆発事故があったらしいね>首都高速で
[sf_away] まだ寝てない
[sf_away] 岡山方面では震度四の地震があったらしい
07:11:23 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[J_OldFlag] みゅー
[kusu] おぉ、続々と落ちて行く……まぁ、そんな時間だわな(笑)
[Toyolili] 学校だわさ(笑)
[kusu] 学校……ふ( ̄▽ ̄)
[kusu] あ、お湯が沸かねーとおもったら、コンセントさしてなかったよ、くそ
[Toyolili] ふ( ̄▽ ̄)
[kusu] 鉄腕アトムがハリウッドで映画化……ふ( ̄▽ ̄)
[Toyolili] アイアンアーム・アトゥムとかそんなタイトルか?(笑)
[kusu] いや、マイティボーイ・アトムだってさ
[Toyolili] ……僕は知っていたな(きらーん)
[sf_away] ふはははははは
[sf_away] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:1999年10月28日号完成〜
[kusu] んで、アトムをCGで動かして、あとは人間が演技する……実写でやらんでも
[sf_away] ふう
[kusu] その他ニュース……昨日のスポーツニュースで
[BallMk-2] ……なんか、急に気が滅入ってきた
[kusu] 大学野球のトップ選手が、阪神を逆指名した(〃▽〃)
[Toyolili] ……バッカじゃなかろか(悪)
[kusu] おいっ
[Toyolili] いや、大学トップで……
[Toyolili] 巨人だろうとどこだろうと行けるじゃん(笑)
[Toyolili] 契約金三億くらい出さないと阪神も顔が立つまい
[kusu] いい心がけしてるじゃんよー
[Toyolili] 暴言は謝るよ、ごめん。
[kusu] でも、九州共立だったら、ダイエーかと思ったんだが
[Toyolili] 九州の人なのかい
[Toyolili] わかった、ダイエー優勝したからつまんねーとか思ったんじゃない?(笑)
[J_OldFlag] がーん
[J_OldFlag] なんつーことを
[kusu] とりあえず、阪神には朗報なのだ(〃▽〃)b
[J_OldFlag] だねぇ
[J_OldFlag] よきかなよきかな
[Toyolili] 入団テスト軍団にも期待?(笑)
[kusu] オリックスの星野は……別にいまさら獲らんでも、て気がするけどー(笑)
[J_OldFlag] いいのだ
[kusu] あ、封神演義やってる
[Toyolili] 阪神に必要なのは球団内での競争だよ、やっぱり
[kusu] 来年だ、来年ー>阪神
[kusu] 来年はAクラス確定( ̄▽ ̄)
[Toyolili] Aクラス入らなかったらアレ食べてくれる?(笑)
[kusu] ……( ̄▽ ̄;)>ぴーを食う
[Toyolili] 紂王(たぶん)が大変なことになってるな(笑)
[kusu] でけーネコにまたがった、へんなピエロが出てきて終わった……
[Toyolili] 申公豹
[kusu] お、EDは米倉千尋だったのか
[kusu] ……この、へんなカバみたいなやつ、なに?
[Toyolili] 四不象
[Toyolili] スープーちゃん(笑)
[J_OldFlag] すーぷーちゃんだお
[kusu] ふーん……
[Toyolili] 俺はそれよりサイボーグクロちゃんの方が気になるね(笑)
[kusu] やはり(笑)
[kusu] ネコだし?(〃▽〃)b
[Toyolili] それもあるけど、あの露骨に悪そうな顔が(笑)
[kusu] ビックリマン2000……新番組かい
[kusu] ドッジ弾平みたいなキャラデザインだな
[Toyolili] モンスターファームをみないと
[kusu] 毎日放送のこれかー
[kusu] 小松美歩だねえ>OP
[kusu] 朝はニュース系ばっかり検索してるから、あんまりアニメは見てなかったなあ
[kusu] おじゃる丸は別だけどさ(笑)
[Toyolili] これ、乾物屋〜(笑)
07:32:17 + Jinkun(~Djinny@na70.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
07:32:17 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
[Toyolili] おかえり
[kusu] おかえりー
[Jinkun] また落ちたよぅ(><)
[Jinkun] ニック戻すか
07:32:52 Jinkun -> J_OldFlag
[J_OldFlag] くすくすくすのきさん
[kusu] あいよ
[J_OldFlag] MGライデン、出来上がったらデジカメで撮ってみせて♪
[kusu] ……なにい〜〜
[kusu] 撮るのはいいけど、撮るスペースがないぞう(汗)
[J_OldFlag] うー………だめ?(うるうる)
[kusu] >それほど片付いてない部屋なのだ(爆)
[J_OldFlag] そんなん、どこでもええがね
[kusu] そーさのう
[J_OldFlag] むしろ片付いてない楠さんの部屋が一緒にみれてらっきぃ
[kusu] ……暗部はぜってー、うつさねえ(汗)
[J_OldFlag] なんてこった
[J_OldFlag] 暗部……ガミラスのブラックホール砲艦隊がいるところだな
[kusu] いや、そんなもんは駐留させとらんがー(笑)
[J_OldFlag] ふふりふふり、嘘ゆーたらあかん >kusu
[kusu] させてないもん〜〜
[kusu] 昨晩はわりと賑やかだった様だね>IRC
[kusu] さぁ、今日はガソリン入れるついでにボークスへGO〜〜
[kusu] というわけで、おちまーす
[kusu] おさきー
[Toyolili] おつかれー
07:51:46 ! kusu (STAND UP TO THE VICTORY!!)
07:51:48 ! Zzz-Tail (CHOCOA)
[J_OldFlag] おつつかー
07:57:19 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
07:57:34 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-196.interq.or.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] おかえりー
[BallMk-2] ただいま
[Toyolili] おかえりおやすみー
07:59:15 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[J_OldFlag] うーむ
1999/10/30 08:00:00
[Saramari] おつるるるるるは風邪にきく〜
08:03:41 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
[J_OldFlag] おやすみ
[J_OldFlag] 風邪には核爆雷だよん♪
08:12:54 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
[BallMk-2] 私も堕ちる〜〜〜〜〜〜
[BallMk-2] では〜
08:14:35 ! BallMk-2 (みんな……今までありがとう……)
1999/10/30 09:00:00
1999/10/30 09:00:24
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
1999/10/30 10:00:00
1999/10/30 11:00:00
1999/10/30 12:00:00
1999/10/30 13:00:00
13:01:26 fukAway -> fukanju
[fukanju] 「本探し(仮)」の続きのシーン流しましたー
[fukanju] いじょ。
13:02:10 fukanju -> fukAway
13:03:08 fukAway -> fukAwa
13:06:43 fukAwa -> fukAway
13:43:12 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #kataribe
[AL] はろーん
13:48:12 galloAway -> gallows
[gallows] .こんにちわ
[AL] ほいほい
[AL] ふぬ、はらへったにゃあ
[gallows] こちらはお腹いっぱい。激辛カレー食べてきたりで。
[AL] いいなあ、金がねえ(爆)
[gallows] うーん、僕も金はないほうだけど、このチャットはもっと厳しい方が結構いらっしゃるんだなあ(^^;
[AL] にゃはは(^^;;
[AL] うみゅう・・・・・そろそろ帰るべか・・・・・・
[AL] んじゃー
[AL] おち
[gallows] そいでは
[AL] ではー
13:55:34 - AL from #kataribe (AL)
1999/10/30 14:00:00
[gallows] それじゃまあ、僕も一度落ちますか。
14:00:47 ! gallows (CHOCOA)
1999/10/30 15:00:00
15:28:45 + AOI_3(~aoi_3@p8b95b1.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] こんにちわ
[hari] ふふふ
[AOI_3] ああ、いきなり含み笑いで出迎えられてしまった(笑)
[hari] 他意は無い、安心したまえ(微笑)
[AOI_3] どきどき・・・微笑まで・・・(笑)
[hari] (なでなで)
[AOI_3] (ゴロゴロ)
[hari] さて
[AOI_3] さて、さては南京玉すだれ〜
[hari] EPまだかなぁ
[AOI_3] うぐぅ?
[hari] 三つ葉さんのEPが読みたいなぁ〜(期待の眼差し)
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;  いや、今日は暇だから、これから書こうと(笑)
[hari] わ〜い
[AOI_3] えっと、[EP]
[AOI_3] えっと、[EP]と[P]の違いがよくわからないです・・
[hari] あんまかわらんとおもー
[hari] エピソードとプレイログかな?
[hari] #ヘッダは良く覚えてない
[AOI_3] ログは[L]です〜 [P]はエピソードで・・・
[hari] HA06Pで
[hari] 狭間06のエピソードかな
[hari] HA06 EPでも
[hari] 変わらないと思った
[AOI_3] 説明読むと、[P]だとログを加工したエピソードで、[EP]はオリジナル?
[hari] えっとね
[hari] ちゃっとで、キャラになりきって会話したりとかして
[hari] そのLogから、情景描写等を挟んで作ったのだ
[hari] Pの方じゃないかな
[AOI_3] みたいですね〜〜
[AOI_3] では、とりあえず作るのはEPかN
[hari] んむ
[AOI_3] まだ、他の人と関わりがないからなぁ(笑)
[hari] 関わりは作ればよろし(笑)
[hari] とりあえず、誰か人の良さそうなキャラを借りて来て
[hari] 迷惑かけちゃえ(をい
[AOI_3] (笑)
[hari] どんどん借りてきちゃえばいいよ
[AOI_3] さて・・・・ネタを考えよう(爆)
[hari] 描写とかが違ったら修正入れてくれるし
[AOI_3] まぁ、とりあえずは自己紹介代わりになるような、自分だけのもの書きます〜
[hari] 煖:「お人形さんと一人語りでもなさるんですか?(にこにこ)」
[hari] そうそう、例えばこの間、煖がいぢめてたLogを
[AOI_3] 葵:「はっはっは、一人語りじゃないですよ〜なんてったって、人形は友達ですから〜」(笑)
[hari] 描写はさんでエピソード形式にしたのが
[hari] Pの方
[hari] 煖:「人間のお友達はいらっしゃらないんですね(微笑)」
[AOI_3] ああ!?あのログとってないかも!!(笑)
15:49:04 ! AOI_3 (Connection reset by peer)
15:49:15 + AOI_3(~aoi_3@p8b95b1.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] うう、いきなり切れた(^^;
[hari] (笑)
[hari] MLに流れてなかったっけ?
[AOI_3] いじめられてる部分は、流れてなかったと思います
[hari] あぁ。耳に息がかかったりとか
[hari] ゴリゴリ整体されたりは
[hari] いぢめられてる範疇じゃないのか
[hari] (^^;;
[AOI_3] あれ?そこまで流れてましたっけ?(^^;
[AOI_3] ああ!!本当にあった!!(笑)
[hari] 煖:「ふふふ(微笑)」
[AOI_3] 葵:「な、なんでしょう?ドキドキ(///)」
[hari] 煖:「いつも顔赤いんですね(くすっ)」
[AOI_3] 葵:「いやぁ、ははは、ちょっと暑がりでしてぇ(///)」
[hari] 煖:「あら…それじゃあ、上着をお脱ぎになったら如何です?」
[AOI_3] 葵:「い、いや、それは・・・・」
[hari] いぢめがいがあるなぁ(笑)
[hari] 煖:「遠慮なさらずに、どうぞ(にこにこ)」
[AOI_3] 私のキャラ(本人も(笑))は、いじめがいがあるとよく言われます(爆)
1999/10/30 16:00:00
[AOI_3] 葵:「で、では、失礼しまして・・・(上着を脱いで、Tシャツ姿に)」
[hari] 煖:「あっ、そうそう」
[AOI_3] 葵:「な、なんでしょう?(・・;」
[hari] 煖:「丁度アイスが残っていたんですよ。ぜひ食べて下さいな(にっこり)」
[AOI_3] 葵:「は、はい!いやぁ、アイスですか、いいですね〜〜(^^)」
[hari] 煖:「はい、どうぞ(とん)」<1Lくらい
[AOI_3] 葵:「あ、あの・・・これって一人で食べるには・・・(汗)」
[hari] 煖:「足りませんか?(にこにこ)」
[AOI_3] 葵:「いや、足りないんじゃなくて・・・・(汗)」
[hari] 煖:「ん?」
[AOI_3] 葵:「あの、その・・いやぁ、たっぷり食べることができて、とっても嬉しいですぅぅ!!(;;)」
[hari] 煖:「よかったですね(にこにこ)」
[AOI_3] 葵:「はは、ははは・・・とってもおいしーですぅ(^^; (バクバク)」
[hari] 煖:「あっ」
[AOI_3] 葵:「へ?(・・;」
[hari] 煖:「ほっぺにアイスついちゃいましたよ(くすくす)」
[hari] #ハンケチだして拭いてやる(笑)
[AOI_3] 葵:「はう・・・その・・・申し訳ありません〜(///)」
[AOI_3] なんて、幸せな苦しみだ(笑)
[hari] 煖:「(ふきふき)………まだ暑いですか?」
[AOI_3] 葵:「いえいえ、煖さんのおかげで、ずいぶんと涼しくなりましたよ(^^; (サブイボ)」
[hari] 煖:「でも、まだ顔が……熱があるとか?(ぴた)」
[AOI_3] 葵:「はふぅ!?・・・・・(硬直)」
[hari] 煖:「ん〜……熱はないようですけど…やっぱり暑いのかしら(ピッピッピ)」
[hari] #26度
[AOI_3] 葵:「いや、その・・・もう、暑くは・・・・・(汗)」
[hari] 煖:「そうですか
[hari] ?」(のぞきこもう)
[AOI_3] 葵:「はふ!?(///)」
[hari] 煖:「やっぱり暑いんじゃないですか(にっこり)」
[hari] #覗き込んだまま
[AOI_3] 葵:「いや、その、暑いのではないけど、暑くて、その、なんというか、つまり・・・(ゴニョゴニョ)(///)」
[hari] 煖:「え?」
[AOI_3] 葵:「いやぁ、ははは、な、なんでもないですぅ!!(^^;」
[hari] 煖:「そうですか。じゃあ、どんどん食べて下さいね(にこにこ)」
[AOI_3] 葵:「え?・・・ま、まだ、あるんですか?」
[hari] 煖:「はい、かき氷」
[AOI_3] 葵:「Σ( ̄□ ̄;  も、もう、11月になるのに・・・」
[hari] ふふふ
[AOI_3] いじめだ〜〜〜♪←なんか嬉しそう(爆)
[hari] (^^;;
[AOI_3] ほっほっほ(^^)
[hari] 何と言うか
[hari] 普通の人で居てね(笑)
[AOI_3] え〜〜、わたしは普通ですよ〜〜〜(^^)
[hari] とりあえず、その言葉を信じておこう(w
[AOI_3] よっし、小説完成!!あとは・・・タイトル〜
[hari] お〜
[AOI_3] しかし・・・なんか、誰がメインの小説かわからないものに(笑)
[AOI_3] よ〜し、送った〜〜〜 しかし、全然校正しないで、送ってしまった(^^;
[hari] (w
[hari] 機種依存文字つかってるよ〜
[hari] cm
[AOI_3] まぁ、そんなに誤字脱字や、変な文章はないとは思いますが・・・
[AOI_3] はう!??って、機種依存でしたか?(^^;
[hari] うん
[hari] 全角一文字の単位記号は
[hari] 機種依存文字だよ
[AOI_3] むむむ・・・これからは気を付けなくては・・・・
[hari] メーラーによっては、チェックしてくれるけど
1999/10/30 17:00:00
[AOI_3] この、改行がガタガタになるのは、どうしたら直るのでしょう?
[hari] 基本的に、半角76文字で折り返しだから
[hari] 改行の字数を調整すれば良いでしょう
[AOI_3] う〜ん・・・改行を多様かぁ・・・・
[AOI_3] 多用です(^^;
[hari] エディタで調整できるでしょう
[hari] 自動改行機能とかある奴を使って
[AOI_3] エディタ?(^^;<素人です
[hari] 何を使って文章書いてます?
[AOI_3] 使えるのは、一太郎、ワード、テキストですけど、他人に送ることが前提の時は、テキスト使ってます
[hari] と言うと、メモ帳ですか?
[AOI_3] です。
[hari] その、メモ帳などのテキスト文書を打つ為のツールとエディタと読んでます
[AOI_3] ほうほう。
[hari] テキストエディタは色々あるので
[hari] 使いやすい奴を使うと良いでしょうね
[hari] たとえば、私が使っているのは秀丸と言う奴でして
[hari] それなりに多機能で重宝してます
[AOI_3] なるほど、テキスト書くにも、いろいろあったんですね〜(笑)
[hari] 窓の杜やVectorに色々落ちてますから
[AOI_3] 探してみます〜
[AOI_3] とりあえず、ようやく語り部で小説送ったので、肩の荷が下りたです(笑)
[hari] どんな学生生活送ってるのかとか
[hari] 色々知りたいなぁ〜
[AOI_3] それは、これからですね〜 はじめは一日を小説にしようかと思ったけど、長くなるので諦めました(笑)
[AOI_3] あとは、人形への愛を書いたり、異能力の発端を書いたり・・・
[hari] 多分、ミシンを使うのが上手いんだろうな(笑)
[AOI_3] 「裁縫」12だったような、たしか(笑)
[hari] とりあえず、食ってけるレヴェルだな
[AOI_3] まともな方向に使えば(笑)<食ってける
[hari] んむ(w
[AOI_3] きっと、即売会とか出せば、収入が・・・・(笑)
17:22:58 sf_away -> sf
[AOI_3] 「人形制作」も13だし
[hari] 参加費が無いんだな
[AOI_3] いや、人に売るという考えがないのかも(笑)
[hari] それ以前に、作った人形が可愛くて、か
[AOI_3] わぁい、おかえりなさい〜>sfさん
[AOI_3] 愛情そしでますから(笑)
[AOI_3] そい→そそい
[sf] # ヘッダのEP表記は正しくないんだけど、みんな使ってしまってるのだ。
[hari] 対照的な人形造りだな>花澄さんと葵氏
[AOI_3] 使い方、ちがうですか?
[AOI_3] 花澄さんは、みんなに見てもらう?
[hari] 配る(w
[AOI_3] 葵が配ると言うことは、ものすごく相手を気に入ってるってときでしょうな(笑)
[hari] たとえば、好きな人が出来たら
[hari] 人形を贈るのかな
[AOI_3] かもしれません
[AOI_3] 葵:「こ・これを僕と思って・・・(///)」
[AOI_3] とか(爆)
[hari] (^^;;
[AOI_3] いや、ここもで危ないヤツにする気は無いですが・・・(^^;
[hari] うむ、
[AOI_3] しかし、すでに予想以上に変人に・・・(爆)
[hari] 気を付けないと、歯止めが利かないよ(^^;;
[AOI_3] き、気を付けます〜(^^;
[AOI_3] さて・・・・そろそろ抜けます〜
[hari] ではでは
[sf] であであ〜
[AOI_3] でわぁ〜
17:34:47 - AOI_3 from #kataribe (AOI_3)
[sf] ふむふむ
[hari] なかなか
[sf] オフラインでみたのとはだいぶ印象が違うが(爆)
[hari] 得てしてそういうものなり(W
[hari] ちなみに、どんな風に違ったかは聞かないでおく
[sf] あはははは
1999/10/30 18:00:00
18:14:22 fukAway -> fukanju
[fukanju] ふわぁ
[sf] おはよう
[fukanju] おはよー
[fukanju] 一本MLに投げてから一眠りしてしまった(^^;
[fukanju] #たぶん、これで夜は眠れない(爆)
[fukanju] とゆーわけで
[fukanju] メルチェック終わったので、落ちます(爆)
[fukanju] んでわー
18:17:44 fukanju -> fukAway
[hari] おやすみ
[sf] であであ
[sf] まあどうせ、やすみだからメールは少ない
18:41:37 + mimimi(~izumi@plk1-62.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] や
[sf] やー
[mimimi] 一つ思ったが
[mimimi] 暇はダメだね
[sf] (;^^)
[mimimi] 時間がたつのがとにかく遅いさ
[mimimi] 忙しいのが当たり前だったから
[mimimi] 今日はなーんも暇つぶしの道具を持っていかなかったから
[sf] ふむ
[mimimi] 寝て過ごしたよ
[mimimi] なんかちょっとでも道具があれば、それして過ごしたかもしれないのになぁ
[mimimi] もったいない
[mimimi] うー
[mimimi] つまらんぞー
[mimimi] なんかお話してー
[hari] よしよし
[sf] お仕事中〜
[mimimi] あ、はりにゃ〜(でろんでろんどろん)
[hari] 溶けてる
[mimimi] 溶けつつ、絡みついている
[hari] いやん
[mimimi] 弟がパソコン新調したのでご機嫌ナナメなのだ
[hari] ほう
[hari] 機種はなにかね?
[mimimi] 今、弟とその友人で組んでいる
[hari] 組み立て?
[mimimi] うん
[mimimi] いいなー
[mimimi] ぷいっ
[hari] よしよし
[hari] いずみさんも買うよろし
[mimimi] うん、負けてられない(どういう価値基準か謎)
[hari] 各社、10万パソコン出してるし
[mimimi] うー
[mimimi] アップルさんはそんなに安くないのだー
[hari] アップルさんだからしょうがない
[mimimi] うん、リンゴにしがみついている自分だからあきらめるのだ
[mimimi] でも……高いぞ、アップルストア(汗)
[mimimi] メモリとHDDをちょっとグレードアップしただけなのに……
[hari] うちも、IまきゅやI本をあつかえるかも
[mimimi] じゃ、一台内緒に……
[hari] 無理いうない(w
1999/10/30 19:00:00
[sf] みー
19:00:32 + J_OldFlag(~Djinny@na74.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[sf] おはよう
[mimimi] こんばんわ
[hari] や
[J_OldFlag] にょ
[J_OldFlag] めづらかにも動いてますなぁ
[J_OldFlag] ちと、個人設定を変えたので試していますの
[J_OldFlag] 今おいらのシステムフォントは98フォント〜〜
[mimimi] フォントが変わるとどうなるのでしょう(@_@)?
[J_OldFlag] 見た目が変る………
[J_OldFlag] いや、変えたのはそこだけではないのですけどね
[mimimi] うん、それはたしかに(^^;
[J_OldFlag] (大汗)
[J_OldFlag] フォント(も)変えたということで。
[mimimi] ふむ
[mimimi] じゃ負けずにこっちも変えてみよう
[J_OldFlag] でも相手には分からない〜
[mimimi] 四角くなっちゃった
[J_OldFlag] おりょりょ
19:07:58 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] Tikagoに近いフォントなら持ってるけど、ちっちゃいの
[mimimi] こんばんわ
[gallows] こんばんわー
[J_OldFlag] こんばんわぎゃろさん
[J_OldFlag] うし、いろいろ正常に設定を引き継いだことが分かったので、落ちますにょ
[J_OldFlag] とうとつですみませんでした
[J_OldFlag] ではー
[mimimi] はーい
[gallows] またー
[hari] では
19:09:51 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
[mimimi] ……あたたかいのに、ぢゅっ?
[gallows] きっと足の裏の皮が厚いのでしょう。
[gallows] 皮膚を燃やすと臭いんですよねー
[mimimi] (^^;
[hari] なんかちがうぞ
[gallows] あり?
[gallows] なにか間違ったらしー(笑)
[mimimi] あのー
[hari] ん?
[mimimi] 唐突ですけど、鏡介さんって、勇那に触れることはできるのでしょうか
[gallows] 触れることはできない、でしょうね。万が一肉体を与えることができれば別ですけど。
[mimimi] ですよね
[gallows] 勇那ちが「ゴースト」みたいにモノ触れるようになったら:-)
[mimimi] 鏡介さんに
[mimimi] 自分でご飯を作らせる
[hari] つねったり引っぱたいたり?(笑)
[mimimi] うん(笑)
[gallows] げふー
[hari] ロマンチックの「ろ」の字も無い
[gallows] 一緒に陶芸(粘土いじり)するくらいはしたいものですね<ロマンチック
[mimimi] ダミアンと一緒に
[gallows] ダミアンは壊すのが関の山って話も…
[hari] Win用ゲームだが
[hari] http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se118623.html
[hari] をやってみそ
[mimimi] 二人と1匹は、暗い部屋の中燃えさかる炎をいつまでも見ていた……
[mimimi] ふむ
[mimimi] あれ、これどこをクリックするの?
[mimimi] あ、右下か
[mimimi] ひーん、なんかでかい(汗)
[hari] でかいよ(w
[gallows] ケーブルだから快適(爆)
[mimimi] sfさん、おとしてー
[mimimi] これ落とす時間は今ないと思うのー
[sf] 落としても良いが渡せないぞ
[mimimi] 念波で
[sf] がーん
[hari] ベンチマーク機能付きアドベンチャーゲーム
[mimimi] あとで落とそう
[mimimi] んで、久しぶりにWinさんをたちあげるか
[mimimi] というわけで、今はあきらめる
[hari] メールで送っておくか
[hari] 1MBくらい大きくなるけど
[mimimi] あとで落とすなり〜
[fukAway] どもー
19:26:10 fukAway -> fukanju
[hari] ほ〜い
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] こばこば
[gallows] こんばんわー
[sf] メールはでかいファイルの転送に向いてない(たれ流しだから)
[fukanju] うむ
[mimimi] 転送してもらうなら、sfさんちに移動してもらったほうが早いな
[sf] うちのMOは壊れたままだぜ〜
[fukanju] (^^;
[hari] フロッピーに分割しれ
[mimimi] CD-Rとかそういう便利な受け渡しメディアはないのかー
[sf] 予算がない
[sf] ちなみにFDもない
[fukanju] メビウスにあるのでは(^^;>FDD
[hari] だったら
[sf] FDDはあるが
[mimimi] うむ、ちょっときつい一言だったね(反省)
[sf] FDがないのだ
[fukanju] がーん
[hari] それくらいは、いずみさんが用意するだろう
[sf] あきFDがね
[mimimi] いや、うちもFDはない
[hari] うは
[mimimi] あ、ご飯いただくので
[mimimi] 去りますね
[gallows] おー、動いた
[gallows] ありゃ、それではまたー
[mimimi] では、またテレホタイムー
[fukanju] んー。うちの、動きがやたら遅いけど今の所いちおー読み書きできる230MO、格安で譲りましょうか(^^;
[fukanju] あ、でわー
[hari] トルゥーエンドを祈ろう(くくく)
[fukanju] 640MO買ったので、使ってないし(^^;
[fukanju] #ただまー、すぐ壊れるかもしれないという危険はあるが(汗)
[sf] まー
[sf] 必要だから
[sf] また借金して(おい)
[fukanju] 1GBMOでも買いますか(^^;
[sf] 悩み中
[gallows] 僕も先日のクラッシュ以来外部記憶装置
[gallows] の必要性を感じているのですが…
[gallows] 何買った物か
[hari] 一番安いのはCD−Rかな
[gallows] なんかもう少し待つと、DVD-Rとかがでてきそうでねえ。まあ待ちに入ったらきりがないともおもうのですが。
[fukanju] うみ
[fukanju] いつまで経っても待っていることになる(^^;
[gallows] 出たら出たで安くなるの待つに違いない(笑)
[fukanju] うむ
[fukanju] だから、必要とおもった時が買いどきなのだ。
[gallows] となるとCD-Rかなあ、やっぱり。
[sf] 配付にも便利だからのう
[gallows] そうですねー、CD-ROMついてない環境はいまあんまりないだろうし
[fukanju] うむ
[fukanju] 最近では珍しいかも(汗)
[fukanju] #昔は結構あったけど(汗)
[gallows] 随分安くなってるんですねー<CD-R まえ買おうと思った時は\50Kはみんな超えていた気がするのだけど
[hari] 今は、DVD−Rがその値段かな〜
[fukanju] うむ
[sf] いいよな>DVD-Rの容量
[sf] つーか、それくらいないとメールボックスのバックアップが……
[fukanju] (汗)
[sf] あってもできないかも
[fukanju] (汗)
[fukanju] HDDの総容量が小さいと、バックアップだけはらくだのー(ぉぃ
[fukanju] 640MOで、全部収まる(爆)
[fukanju] ラテン:「そんなこと自慢にならないっ(ぷんっ)」
[hari] 前野:「復旧しやすくて良いじゃないか(苦笑)」
[fukanju] 美樹:「まー、完全に一昔前のシステムですからねぇ(微苦笑)」
1999/10/30 20:00:00
[gallows] 鏡介:「僕の方はマシンだけパワーアップさせたものだから全然使いこなせてる気がしない。やれやれ」
[gallows] バックアップだけだったら外付けハードって手もあるんですけどね、人にデータ渡せないんだよなあ。
[fukanju] そーですなー
[gallows] 結論、今年中にCD-Rを買おう。
[fukanju] 外付けノートパソコンとLANでのバックアップ体制とか(爆)
[gallows] あはは(^^; 手持ちのWorkPadだと2MBしかないし(爆)<外付け
[fukanju] #うちは文書は、LANでミラーリングバックアップしてる(^^;
[fukanju] を、日報が来た。
[fukanju] むー。
[sf] むー?
[fukanju] 「プレイスタイルが○○だから、△△しない」かぁ………
[sf] 自己暗示
[sf] もしくは
[sf] 自己欺瞞
[sf] であります
[fukanju] んー。
[fukanju] まぁ、自分へのレッテル貼りと。
[fukanju] それによる、プライドの維持というのは。
[fukanju] かなり普遍的ではあるわなー
[sf] んむ
[fukanju] 自己規定は、何かのモチベーションにもなるけど。
[fukanju] んー。難しいですな。
[fukanju] ちょっとコーヒー入れてきます。
[sf] めしくってこよう
[gallows] 「道」の考え方とかはいい方向にコレが働いている例のような気もしないでもないですね
20:17:26 sf -> sf_away
[gallows] それではー
[sf_away] 良い方向かなぁ。というのはある
[gallows] じゃあ僕も出直そうかな。それではまた。
[sf_away] >芸道
20:18:02 ! gallows (CHOCOA)
[fukanju] あら
[fukanju] んー
[fukanju] 「道」は、まぁ。
[fukanju] よい面も悪い面もある
20:42:36 + ginka(~silver@tokyo56.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもー
[fukanju] こんばんわ
[ginka] こんばんわ
[ginka] ダウンロード&メールチェックのあいだ、ちょっとだけ(笑)
[fukanju] (^^;
[fukanju] なるほど
[fukanju] 霙の街でオンラインセッション♪
[fukanju] とゆー話もさくさくとうごかさないとなー
[ginka] ほお
[ginka] がんばってくださいねー♪
[fukanju] 動いたら参加します?(笑)
[ginka] ぢつは霙の街がどんなものか把握してない(汗)
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] まー、最高技能値10で
[fukanju] 正直、一般民間人で、
[fukanju] 内戦化の日本を生きるって感じで(汗)
[fukanju] かなり、悲惨な話ですが(汗)
[fukanju] まー、気が向いたらということで。
[ginka] 進行状況など見て、理解してから考えます〜
[fukanju] ほーい。
[fukanju] あ、そーそー
[fukanju] 「本探し(仮)」の続き部分流しました。
[fukanju] チェックなどもよろしくー
[ginka] あい、読みました
[ginka] 悠の部分はだいたいOKかと
[fukanju] あんな感じで(笑)
[ginka] あとはどこかでるりるりを捕獲して聞いてくださいな(ってこら)
[fukanju] (^^;
[fukanju] 捕獲ですか(^^;
[ginka] DL終了したので落ちます
[fukanju] ほい、
[fukanju] ではまた。
[ginka] 捕獲、ですよ(笑)
[ginka] ではまたお会いできることを願って(げし)
[ginka] ☆☆☆☆
20:58:35 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
[fukanju] (^^;
[fukanju] ではまたー
1999/10/30 21:00:00
[fukanju] #って、次は朝?(^^;
21:16:14 sf_away -> sf
[sf] みー
[fukanju] おかえりー
[sf] ごてっ
[fukanju] むぅ
[fukanju] ほけほけ
[fukanju] ふしゅー
[fukanju] むー
[sf] み?
[fukanju] 猫のるりるりのチャットログを、いま、EPに仕立て直しているのだけど。
[fukanju] どーも、美樹視点になるのぉ(^^;
[sf] ふむ
[sf] あはは(;^^)
[fukanju] #三人称は苦手なのだ(爆)
[fukanju] まー、公園への出入りを。
[fukanju] どー自然にするかという描写もなかなかうまく書けてないというのもある(^^;
1999/10/30 22:00:00
22:05:04 + Cat-Tail(~edw@sendai3-33.teleway.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] あ、しまった
[fukanju] また、大仏の歌を吹き込んだMOを持ってくるのを忘れた(爆)
[sf] あはははは
[fukanju] #ここでもー一回歌ってもいいけど(爆)
22:28:53 + mimimi(~izumi@plk1-84.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こん
[fukanju] こんこここん
[mimimi] 鉛筆画スキャン補正マニュアルつくってました
[Cat-Tail] 日本用か国際版か・・・・それが問題だ・・・・(笑) > こん
[mimimi] ばんわが面倒だっただけですけど(^^;>こん
[fukanju] 国際版こん………
[fukanju] fox
[fukanju] foxfoxfox
22:34:24 + Kakeru(kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[fukanju] ばるん
[mimimi] こん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] こんこん
[Cat-Tail] ・・・・モールス符号ね。(笑) > こん
[mimimi] スキャン補正マニュアルを作りました
[sf] ごくろうさまです
[mimimi] 弟の友人が仕事で覚えなくてはいけないそうで
[mimimi] 図版をよりはっきりと見えるようにする方法ですね
22:39:00 + AOI_3(~aoi_3@p84a255.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[AOI_3] こんばんわぁ
[fukanju] どーもー
[mimimi] Photoshopを使ってますけど、考え方自体はどんなレタッチソフトにも使えるかなと
[sf] ぞろぞろ
[sf] ふむ
[mimimi] そんなに難しくないので、またこれはホームページなんかで公開していきたいですね
[mimimi] ただ、手順ごとにスクリーンショットを残していったので
[mimimi] 画像の数がやたら増えた
[sf] (;^^)
[mimimi] あと
[mimimi] 手順ごとの説明が
[fukanju] ふみ
[mimimi] 自分で分かっていることを分かりやすく説明するのが難しいことがよく分かりました
[mimimi] 分かるが多すぎるな(汗)
[sf] ふむ
[sf] ルールブックを書くのと一緒か
[mimimi] でしょうね。だから、ここに一度書いておこうかと思ったんだけど
[mimimi] 機能のほんの一部の説明があれだけややこしいんだから
[fukanju] ふみゅ
[mimimi] 全体像を説明しようとなると
[mimimi] どれだけの努力が必要なことやら
[fukanju] むー
[mimimi] というわけで、ルールブックを書く必要がある皆様方。
[mimimi] がんばってください。
[sf] がぶがぶ
[mimimi] あと、Rを焼くのを失敗したように見えてそうでなかったので
[mimimi] 一枚、マニュアルディスクがあまってしまった
[mimimi] 後で使えるように保存しておくか
[mimimi] #もし話をとめてしまってたらごめんなさーい(((((ーー;)
[sf] 無かったから問題ない
[mimimi] では、次の人に壇上にあがってもらうか……
22:53:26 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 次の方どーぞー
[mimimi] おお、ぐったいみん
[mimimi] こんばんわ
[fukanju] 次の方がいらした(爆)
[fukanju] どもー>ささみな人
22:54:02 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[T-Sasami] にょ
[AOI_3] こんばんわぁ
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] みゅぅ
[mimimi] 誰かお話ふってね
[Ten-Rou] 手近な棒に「話」って書いてそれをブンブン振(どげしっ)
[mimimi] 振り続ければ何か出るかもしれない……(じーっ)
[fukanju] (^^;
[mimimi] (・_・)
[fukanju] あなたならどーする
[Ten-Rou] (返事がない、今日もまたただの死体になったようだ...)
[mimimi] 「人生を棒に振る男と遭遇」
[fukanju] 「ダイエーが大安売りだったら?」(一昨日のネタを引っぱり)
[mimimi] ダイエーが大安売りだったら……
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ、ぎゃぎゅぎゃぎゃ」>おやつがふえる
[mimimi] 美々:「あ、ダイエーが優勝したんや……と思う」
1999/10/30 23:00:00
[mimimi] 勇那:「わかんない」
[fukanju] 勇那ちゃんは?(笑)
[Kakeru] 「もしも吹利中の女の子がねこみみだったら」
[AOI_3] 葵:「ねこみみ!!(///)」
[mimimi] 大輔:「大安売りの期間中に里におりることはない……と思う」
[mimimi] 美々:「泣く(えーん)」
[mimimi] 勇那:「あたしもつけるの〜?」
[Ten-Rou] 狼介:「大安売り...食料買い込み...」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゅぎゃ」>うちにいる
[T-Sasami] 量子:「うーん…同一商品に使えるクーポンはお一人様同時に一枚までか…」
[T-Sasami] 量子:(ぽむ)「なんだ、何回もレジに行けばいいだけじゃん(笑)」
[mimimi] 大輔:「他のみみの女の子がいないかと少し気になってみる」
[fukanju] 賢い(笑)>量子ちゃん
[Kakeru] かける:「こらこらこらそこ(笑)」
[T-Sasami] ってダイエーじゃなくてローソンだな、これは、うん(笑)
[mimimi] 今まで出た話をまとめてみますと……
23:04:46 + kusu(~kusunoki@p01-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] こばわです
[mimimi] ダイエーが優勝したおかげで、ねこみみが大安売りになって吹利中で大流行?
[kusu] うい
[mimimi] こんばんわ
[Ten-Rou] (^^;;;
[fukanju] 美樹:「なるほど」
[kusu] さっそくだが
[AOI_3] こんばんわぁ
[Kakeru] こんばんわ
23:05:26 kusu -> zzks-furo
[zzks-furo] 風呂いってくらあ
[Ten-Rou] 行ってらっしゃいませ
[fukanju] いってらー
[Kakeru] 話題はないのか
[mimimi] 話題はさっきのでどうだい
[mimimi] って、かけるくんは大喜びか
[Kakeru] わーい
23:09:10 + sasi(~sasi@musashino2-15.teleway.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] こばさし
[fukanju] どもー
[sasi] こんばんわぁ
[fukanju] …………ればさしのよーだ(^^;>こばさし
[Kakeru] ふかさし
[sasi] (^^;
[mimimi] しかし、何故ダイエーが優勝したおかげでねこみみが大安売りなのか理由付けができていないな
[fukanju] 難しい。
[mimimi] もっともらしい理由はないかな
[Kakeru] さぁ
[mimimi] ……なさそうだね
[mimimi] ということで、吹利ねこみみ伝説は没
[mimimi] 予算にはいっていたねこみみは没収します
[fukanju] (^^;
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] うぐぅ。たこやき(ちがう)
[AOI_3] うぐぅ・・・なら羽?
[Kakeru] 羽
[mimimi] 羽が大流行。それならありそう(あるのか?)
[fukanju] ダイエーの店長が、売れ残った大良のねこみみを処分しようと……
[T-Sasami] はねだよ〜はねがああるよ〜
[mimimi] ねこみみ道開祖のかけるくんに相談に来る
[Kakeru] うぐぅのくせになまいきだ
[mimimi] しかし、輸送途中でねこみみが路上に漏れ出し
[mimimi] 吹利全域に広まってしまった(ぽむ)
[fukanju] がーん
[mimimi] あり
[AOI_3] 猫の呪いが広まり・・・
23:17:35 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-98.interq.or.jp) to #kataribe
[mimimi] ねこみみ結界地域に指定
[mimimi] こんばんわ
[T-Sasami] 風向きによって汚染の方向がー
[Kakeru] いいことじゃないか(^^)
[mimimi] だめだ、かけるくんを喜ばすだけでは面白いオチがつかない
[BallMk-2] みゅー
[fukanju] うむ
[fukanju] どもー>たまにや
[BallMk-2] ぐー
23:19:56 + Onomoto(~ask@INS85.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] こんばんわ
[Onomoto] ばんわー
[BallMk-2] うぐぅ
[AOI_3] こんばんわぁ
[T-Sasami] にょー
[BallMk-2] 滅……
[fukanju] どもー
23:22:45 + kusu(~kusunoki@p23-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kusu] ……風呂入ってる間に落ちたらしい
[fukanju] (^^;
[hari] ぐ〜
[fukanju] ぐー
23:25:41 + Ryu(~Ryu@ppp18-043.din.or.jp) to #kataribe
[mimimi] 合唱が始まった
[mimimi] こんばんわ
[kusu] ういー
[Ten-Rou] こばわです
[Ryu] こんばんばん
[hari] 葵君は、いぢめがいがある
[mimimi] へぇ
[BallMk-2] みゅー
[Ten-Rou] にゅぅ...ちょっと煮込まれに行ってきますです
[mimimi] 見せて見せて〜
[mimimi] はーい
[BallMk-2] いぢめちゃいけないにょ……
23:27:52 Ten-Rou -> Ten_Boil
[AOI_3] Σ( ̄□ ̄;  いきなりなに言うですかぁ!?(笑)
[hari] いぢめないよぉ〜
[hari] 女の人に弱いらしい
[kusu] ほほう
[hari] すぐ赤くもなるらしい
[kusu] 赤面症……とか( ̄▽ ̄)
[AOI_3] シャイなのさぁ(笑)
[hari] だそうだ
[BallMk-2] (//。//)
[kusu] 照れ隠しが出来ないタイプか(〃▽〃)b
[mimimi] (**)
[AOI_3] 葵の小説をMLに出したので、見てくださいね〜
[kusu] あいよー
[BallMk-2] にゅ
[mimimi] うい
[hari] パパの仲間だ
[kusu] ……誰が
[AOI_3] 主人公のはずの葵が、全然動いてないけど(笑)
[hari] 正確には
[kusu] どういう方面の仲間なんだー
[fukanju] 立体造形の人が増えた。
[hari] ぶらっどぢいさんの仲間
[kusu] ほほう
[mimimi] 立体造形……
[BallMk-2] よかったよかった……
23:36:01 + D(~D@dns001.thn.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] どもです>danceさん
[D] おはよ
[Ryu] にょ
[AOI_3] こんばんわぁ
[T-Sasami] にょにょ
[BallMk-2] むに
[kusu] 読んだ( ̄▽ ̄)>三葉葵さんのエピソード
[kusu] ……50cmに満たないメイド人形……( ̄▽ ̄)
[AOI_3] まぁ、イメージとしては、腹話術人形くらいの大きさより少し小さめ?
23:39:50 ! D (Connection reset by peer)
23:39:50 ! kusu (Connection reset by peer)
23:39:51 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
23:39:51 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:40:03 ! hari (Connection reset by peer)
[mimimi] ミかが生きていれば今ごろ……(ほろり)
[mimimi] しかたがないから、ビィさんのメイド姿をメイドの土産
[mimimi] あははは(汗)
23:40:20 + T-Sasam1(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:40:23 + kusu(~kusunoki@p23-dn03tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:40:26 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-98.interq.or.jp) to #kataribe
[kusu] あぁ、もお!
[mimimi] おもいっきり落としてしまった>ビィさんのメイド姿
23:40:43 T-Sasam1 -> T-Sasami
23:41:05 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[mimimi] 破壊力あるなぁ(くるくる)
[kusu] ば、ばかー!(ぎゃわー)
[fukanju] なだれだのー
[fukanju] なだれとるのー
23:41:51 + D(~D@dns001.thn.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] なにが起こったんでしょう?(^^;
[fukanju] ついでに朝から何も食べてなかったからなにか買ってこよう。
23:42:09 fukanju -> fukaShop
23:42:25 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p60.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[D] おちたぁ☆
[mimimi] 誰も怪獣のメイド姿はみたくなかったということでしょうか
[mimimi] こんばんわ
[BallMk-2] ねこみみじゃなきゃやだ
[kusu] ログを見ると、書き込まれる前に落ちたよーだが
[mimimi] じゃ、ねこみみもつけよう
[Saramari] ばわ
[hari] 人形の性格も知りたいな
[mimimi] ねこみみメイドビィ:「あぎゃん」
[sf] キャラシート作れ〜(ぐう)
[hari] 煖:「きもちわるいですよ〜(苦笑)」
[kusu] なんでもやる……(汗)>ビィ
23:44:11 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[AOI_3] なんか、ナデシコをキャラ化したら、葵より人気でそう(爆)
[kusu] ……ナデシコ?
[BallMk-2] 奈々:「あっ、私に似てます〜っ」
[hari] 撫子
[hari] メイド人形の名前
[kusu] ……機動戦艦……( ̄▽ ̄;)
[mimimi] #うん、もうしない(笑)
[kusu] いや、それは知ってるけどさ(笑)カタカナで言われちゃうとね〜〜(笑)
[hari] 煖:「奈々さんって、パーツでの照合しかしないんですね(苦笑)」
[BallMk-2] 奈々:「はいっ♪」
[AOI_3] 葵:「ほら、挨拶だ」
[hari] 煌:「元気に答えてるし(^^;;」
[AOI_3] 撫子:「はい、みなさま、よろしくお願いいたします(ペコリ)」
[kusu] ブラッド:「……( ̄▽ ̄;)」
[hari] 煖:「はい、こんにちわ(ぺこ)」
[kusu] ブラッド:「(自律可動フィギュア……むむぅ)」
[BallMk-2] 奈々:「わー、私と一緒です〜(ねこみみパタパタさせてる)」
[hari] 煌:「ロクでも無いこと考えてるでしょ…( ̄▽ ̄)」>ぶらっど
[AOI_3] 撫子:「ここはたくさんの方がいらっしゃいますね、ご主人様(にこ)」
[sf] # 葵くん以外に人間がいねぇ(爆)
[kusu] ブラッド:「(いやしかし。可動よりも躍動感のある、固定物!)」
[mimimi] ビィ:「あぎゃぎゃ?」
[mimimi] #話題が移って、寂しいらしい
[kusu] ブラッド:「可動物では出せない、一瞬の輝きを現してこそ、フィギュアの醍醐味っ!(ぐぐぐっ)」
[hari] 煌:「口に出てる、口に(^^;;」
[kusu] ブラッド:「…………と、いうわけで」
[BallMk-2] 奈々:「可愛いですね〜っ(ビィなでなで)」
[hari] 煖:「この服も、葵さんが?」
[kusu] ブラッド:「時間が押してるので、失礼いたします……(ぱたん)」
[mimimi] ビィ:「あぎゃっ(気取ってる)」
[AOI_3] 葵:「そうですよー。僕が精魂込めて作りましたー」
[hari] 煖:「意外と器用なんですね(まじまじ)」
23:50:39 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5543.zaq.ne.jp) to #kataribe
[AOI_3] 葵:「いやぁ、慣れてますから(^^)」
[kusu] ブラッド:『ボールジョイント中心の関節パーツで可動物……冬フェスはこれだ!』
[kusu] 実際のところはー?(笑)>三葉葵さん
[Ryu] 緑:「冬フェス……かぁ……」
[mimimi] #おっと、緑ちゃんが乱入
[sf] # 生まれは人間だが……(;^^)
[AOI_3] 実際?
[kusu] いや、実際につくってんのかなーと思ってー(〃▽〃)b
[mimimi] さぐりをいれている
[AOI_3] 私は作ってませんよ(^^;
[kusu] ……ちぃっ
[AOI_3] 手先が不器用で・・・(;;)
[mimimi] くすのきさん、残念そうだ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。なんとなくまけた」
[BallMk-2] 奈々:「よしよし(なでなで)」
[mimimi] 何が?(笑)
[AOI_3] そのうち、等身大の人形も出そう(笑)
[kusu] 等身大の人形……緑ちゃんがいるじゃん(笑)
23:54:25 fukaShop -> fukanju
[kusu] 水島ラボラトリ謹製の、1/1(笑)
[Ryu] (笑)
[sf] 前野氏入魂の……(ぐう)
[sf] とか
[Ryu] いるどころか……子供の頃からのが数十体あるはず(爆)
[mimimi] くぅ、大輔も修業して等身大の……
[fukanju] ただいまー
[kusu] フル可動でギミック満載(笑)>緑ちゃん
[sf] 光の古代技術が光る……とか
[sf] ぐう
[hari] 前野:「あれは、ジャンルとしてはCGの部類に…
[AOI_3] 葵:「むむ!!あなた・・・人形の匂いが!!」>緑さん
[kusu] 言葉も喋るし恋もする。おまけにメシまで食べるんだぜ(〃▽〃)b
[mimimi] ……なにを出していいか分からん(汗)
[Ryu] 緑:「ほへ?(ぎくどきっ)」
[AOI_3] 葵:「ふふふ・・・僕にはわかります・・・・人形・・・・・」
[Kakeru] かける:「しおーんどこいった〜。ねこーねこーねこーっ」」
[kusu] ……ブラッド翁とはまた別の意味でアブナイな(笑)
[sf] (;^^)
[AOI_3] ちなみに、撫子のほかにも、桔梗と桜が・・・<人形
[hari] 桜:「わ〜い、さくらさくら〜♪」
[Ryu] (^^;
[mimimi] ハリにゃ、大忙し
[Ryu] 翡翠:「くー、飲め飲め〜」
[hari] 前野:「なんか、大変な様相を呈して来たな…」
[mimimi] 子供:「ままー、どこー(ぐずぐず)」
[hari] 煖:「あらあら、どうしたの?」
[BallMk-2] #をを、前野君が出てきた……優麻出さないと……
[mimimi] #と、しまった。こうしてるとまたプレイヤーキャラクターがふえる(汗)
[hari] 煌:「う〜、酒くさ〜(><;;;)」
[mimimi] 子供:「まま、いないの……(ぐず)」
23:59:51 + K_DASH(~k_dash@ppp05-031.din.or.jp) to #kataribe
[AOI_3] ちなみに、桔梗は巫女さんで、桜は浴衣がメインらしい(爆)
1999/10/31 00:00:01 end