語り部IRCログ #HA06 1999-11-07

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-07をご活用くださいませ。

1999/11/07 00:00:01
00:04:40 Onomoto -> Onomo-RoR
00:05:02 ! BOBU (どすん、どすん、どす、ごろん、ごろん、ごろごろごろ…)
00:07:07 + Ryu(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #HA06
00:10:47 + BOBU(~bobu@ppp04-205.din.or.jp) to #HA06
00:16:32 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
00:17:18 + hari-off(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
00:20:01 hari-off -> hari
00:24:04 J_OldFlag -> JinWork
00:39:46 + Ryu1(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #HA06
00:39:48 ! Ryu (Connection reset by peer)
00:39:49 ! Ssm-Game (Connection reset by peer)
00:40:10 ! hari (Connection reset by peer)
00:41:18 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
00:41:22 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55ee.zaq.ne.jp) to #HA06
00:42:53 Shin-ya -> Shin-EF7
00:42:59 Ryu1 -> Ryu
[Lurimu] にゃ〜〜
[Ryu] にょ〜
[BOBU] にぃ
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜〜」
[BOBU] …ゆうりさん、こっちにいないでわ
[Lurimu] #って違うだろ(笑)>己
[hari] 前野:「おやおや」
[so_do] 司:「え? ……ねこ?」
[hari] 前野:「珍しいですね、こんな綺麗な猫は」
[so_do] #るりるりじゃあ、ユウリさんのキャラと絡めませんね(笑)
[hari] #しゃがんで、手招き
[JinWork] 向坂:「るりるりという名前がある。そう呼んでやってくれよ」
[Ryu] #(^^;
[Lurimu] #いあ、本人は寝よ−かなあ、と言い出したので(^^;
[hari] 前野:「へぇ‥‥るりるり、おいでおいで(こいこい)」
[Lurimu] #持ちかけてから、結構時間たっちゃったし(汗)
[Lurimu] 前野さんって、外見怖いよねえ?
[hari] #う゛。こわいよぉ(^^;;
[JinWork] おっさんほどは怖くないかもよ
[Lurimu] #だったらちょっと逃げるかなあ……
[Lurimu] るりるり:「……みゅーーー(か細い声)」(おびえている)
[hari] 前野:「‥たはは‥‥(苦笑)」
[so_do] #るりるり、外見からして石なの?
[Lurimu] #外見はふつーのねこ
[hari] 前野:「脅えられちゃいましたね(驚かせないように、ゆっくり立つ)」
[Ryu] #紫苑みたいなものか
[Lurimu] #瑠璃色の瞳に真っ白な毛
[Ryu] #紫苑は金属だけど(笑)
[BOBU] 佐久間:「ほぉ、猫は人を外観で判断するものなのか…新発見」
[Lurimu] #つーか、実態は猫なのかも謎
[Lurimu] #ねこらしきもの、だから(笑)
[BallMk-2] 由摩:「ねこねこー♪」
[Ryu] #はっ……ARMS……(爆)
[JinWork] 向坂:「るりるり、ほれ、……むぅ(どうしても前野のほうに行かないのを見て)すまんなぁ、前野青年」
[so_do] 司:「へぇ……」(しゃがまないで見ている)
[Lurimu] るりるり:「みゃーー(向坂さんの方にとてとて)」
[hari] 前野:「いえいえ。無理に来させても可哀相ですし、来たくないのはしょうがないですよ(苦笑)」
[so_do] #ユウリさん、帰っちゃうのう……
[Ryu] 紫苑:「にゃー」(高見の見物)
00:53:12 Ten_Boil -> Ten-Rou
[BallMk-2] 由摩:「(ねこのしっぽ引っ張る…)」
[JinWork] 向坂:「うう、前野青年のほうに言っておやり、怖くないから」
[JinWork] #あっ、この子はなんて事を>由摩
[so_do] #飼ってやりたかったが、猫の毛は喘息になってしまう(爆)>司
[hari] 前野:「こらっ」
[Lurimu] るりるり:「ふーーー(毛を逆立ててる)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(おやおや)」
[BallMk-2] 由摩:「うー……だってー、こっちに来ないんだもん」
[Lurimu] るりるり:「………………(にらんでる)」
[hari] 前野:「そんな事したら、嫌われちゃうぞ」
[JinWork] 向坂:「こらこら、そういうことはしちゃいかんよ」(るりるり抱き上げる)
[BallMk-2] 由摩:「うー……ごめんね(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「(ちょっと警戒してるけど)にゃ〜」
[BOBU] 佐久間:「るりるりって向坂さんが飼ってるんですか?」
[Lurimu] #えっと
[BallMk-2] 由摩:「かわいいねー……(なでなで)」
[JinWork] 向坂:「お、許してくれるみたいだぞ………いや、そういう訳じゃないよ。うちには」
[Lurimu] #麻樹さんから
[JinWork] 向坂:「宿六ってねこがいるからな」
[Lurimu] #飼い主の名乗り出がありました〜♪
[JinWork] #わー(ぱちぱち)
[so_do] #そうか、それなら安心
[hari] 前野:「すごい名前ですね(^^;;」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(とりあえず、警戒を解いた)」
[Ryu] 紫苑:「……(んーむ、名前のセンスから来てたのですねぇ……)」
00:57:15 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[BOBU] 佐久間:「やどろく…」
[BallMk-2] 由摩:「やどろく?……もっと可愛い名前がいいよぉー」
[JinWork] 向坂:「宿六は宿六っぽいのだ」
[Lurimu] #紫苑って今、猫なの?
[JinWork] 向坂:「犬みたいなやつでなあ」
[BOBU] 佐久間:「それなら仕方ないですねぇ(納得)」
[so_do] 司:「るりるりはるりるりっぽいんですか……」
[Ryu] #猫ですよん
00:58:23 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55ee.zaq.ne.jp) to #HA06
[Ryu] #紫の猫だぞー(笑)
[JinWork] 向坂:「うむ。この瞳の色が瑠璃色だったからな………」
[Lurimu] #むー。猫から見ても、猫らしい猫なのかなあ?
[so_do] 司:「ああ、なるほどね」
[Lurimu] #それとも単なる猫型?
[BallMk-2] 由摩:「わーい、紫苑ちゃんだぁ♪(しっぽ引っ張る)」
[hari] 前野:「覗き込むと、また脅えられそうだな(笑)」
[so_do] #猫型ロボット!(爆)
[JinWork] 向坂:「佐久間青年に抱かれてみるか?」>るりるり
[JinWork] #いや、確かにそうだけど>紫苑
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜♪(こっくし)」
[BOBU] 佐久間:「へ?」
1999/11/07 01:00:00
[Ryu] #紫苑は金属人工生命体だよ(笑)
[Lurimu] #ちなみに、人語理解技能あります>るりるり
[Lurimu] #いあ、人間はわからなくても
[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」(ぶらーん)
[JinWork] 向坂:「おお、同意した(w ほり、抱いてやってくれ」>佐久間
[Lurimu] #猫から見れば、猫でないことは一目瞭然かなあ? と
[JinWork] 向坂:(! 紫苑………)
[Lurimu] #+猫語は通じるのかなあ?、って
[BOBU] #佐久間は人外との意志疎通ができるぞ(笑)
[hari] #ひょっとして、初めて名前知ったとか>向坂
[JinWork] #だから佐久間に抱かせるのだよ〜>意思疎通できる
[Ryu] #紫苑はセンサー備えてますから、猫じゃなければわかるはずです
[hari] 前野:「だから、しっぽを持たない(汗)」
[hari] #紫苑を抱こう
[Ryu] #ちなみに、猫語は通じますよ〜
[BOBU] 佐久間:「よっと(るりるりを抱えてみる)…引っかくなよ〜」
01:01:54 Onomo-RoR -> Onomoto
[Lurimu] #いあ、瑠璃瑠璃から見て、紫苑は機械だって言うことがわかるかなあ? って
[Lurimu] #……(汗) ちゃう 瑠璃瑠璃=るりるり です(苦笑)
[Lurimu] #漢字を当てると、なんかおそろしい(笑)
[Ryu] #ふむ、見た目は普通の猫ですけど
[JinWork] 向坂:「由摩ちゃんは、ねこに嫌われたくないだろ」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(引っかいてあげたくなるなあ……(笑))」
[Ryu] #どうでしょうねぇ
[Lurimu] #いあ、匂いとか
[Ryu] #ああ、匂い……無いですね(笑)
[BOBU] 佐久間:「……(汗)」
[Ryu] #毛も、「毛のようなもの」なので、決して抜けませんし
[Ryu] #他の部分でわかるかどうかは、瑠璃さんに任せます
[Lurimu] #みゅー
[hari] 前野:「いいなぁ‥‥」
[Ryu] #どちらかというと、生物より「物」といった感じだと思います
[hari] #可愛い物好き
[Lurimu] #……どうしよう…………
[Lurimu] #わかるかなあ……
[JinWork] 向坂:「ねこに嫌われたくなかったら、ねこが嫌うことはしちゃいけないな。しっぽを引っ張るのは、ねこが嫌がる」
[JinWork] >由摩
[BallMk-2] 由摩:「かわいいねー(なでなで)」>紫苑
[JinWork] #分かったほうが面白ければ、わかることにしていいのじゃないかな〜
[Ryu] #これは「るりるり」の知覚の部分の設定になるはずですから〜
[Ryu] 紫苑:「うにゃ〜」
[Lurimu] #うーん……
[Lurimu] #分かったことにしちゃおっかなあ
[BOBU] 佐久間:「前野君も抱いてみる?」<引っかかれるのが怖いらしい(笑)
[hari] 前野:「いや‥怖がってるから可哀相だよ(笑)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(?? 意思が通じてる??)」(ちょっと動揺)
[Ryu] #その辺は瑠璃さんのご自由に〜
[Lurimu] #あーい
[hari] 前野:(かしかし)<紫苑をかしかしかいてあげて我慢(爆)
[Ryu] 紫苑:「にぃ」
[Lurimu] #しかし、今日はニックが反応しまくるなあ(汗)
[Lurimu] るりるり:「(…………あれ???)」
[Ryu] #(^^;
[Lurimu] るりるり:「(……匂い……ない………… 猫じゃない…………???)」>紫苑の方を見て
[Ryu] 紫苑:「にゃ(おや……気づかれたかな)」(るりるりの視線に気づきつつも知らんぷり)
[JinWork] 向坂:「なんか、やっぱりねこ同士、気になるらしいな」<るりるりの方見て
[BallMk-2] 由摩:「ねぇねぇ、私にもるりるり抱かせてっ♪」
[BOBU] 佐久間:「…? そちらさんが気に入ったのかな?」
[Lurimu] るりるり:「みーー(????????????)」(混乱中&錯乱状態になりぎみ)
[hari] 前野:「なんか、困っているような‥(^^;;」
[JinWork] 向坂:「………紫苑に過剰反応してるな(ひょっとして何か気付いてたのか)」
[BOBU] 佐久間:「ん?はい。…落とさないでね」>るりるりを渡す
[BallMk-2] 由摩:「わーい」
[BallMk-2] #由摩スキャンちう(爆)
[hari] #無節操娘めい(^^;;
[JinWork] 向坂:(ひそひそ)「紫苑、少し離れていたほうがいいかもな」>前野&紫苑
[hari] 前野:「ふむ‥‥」
[BallMk-2] 由摩:「ほえ?……んー……(ま、いいや…)可愛いねー(なでなで)」
[Lurimu] るりるり:「みゅー…………(???? 何なの???)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ」(前足でビシッと挨拶)
[Lurimu] るりるり:「にゃー(この子は……普通…………だよね?)」
[BallMk-2] 由摩:「ん?…どうしたの、るりるり?」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(警戒しながらも挨拶は返す)」
[JinWork] 向坂:(ぼそぼそ)「おいっ、敬礼すなっ(^^;」>紫苑
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(ごろごろ)」
[Lurimu] 混乱しすぎて思考停止したらしい(苦笑)>るりるり
[Ryu] #敬礼する猫(笑)
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃ〜(脳味噌元気ですか〜?)」
[hari] 前野:「まだ怖いかな?」#そーっと、撫でようとしてみる
[JinWork] #左前肢を斜め45度に向けて、ヒトラーユーゲント式に……(撲殺)
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜!! …………みゅ〜(なによっ。失礼ね……
[Lurimu] るりるり:あなたは…………何者なの??)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ〜(知りたいですか?)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(知りたくなければ聞かないわ)」
[Lurimu] #猫にこんな高度な会話ができるのか(汗)
[hari] 前野:「‥‥‥それどころじゃなさそうだ(苦笑)」
[BOBU] #猫じゃないから(笑)
[Ryu] #純粋猫じゃないし〜(笑)
[BallMk-2] #由摩、それスキャンしてるんだけど、全然気にしてない…(笑)
[Lurimu] #いや、猫語で表現できるのかなあ? と(苦笑)
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃ〜(あなたと似たようなものかも知れません)」
[JinWork] 向坂:「前野青年というより、紫苑に御執心なんだな(ふふり)」
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜 にゅー(わたしのこと、わかるの??)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(普通の猫でないことは、わかりますよ)」
[hari] 前野:「まぁ、気になるんでしょう(笑)」
[JinWork] 向坂:「まあ、ねこだしな」
[Lurimu] るりるり:「ふにゃ〜(あなたも?……のようね)」
[BOBU] 佐久間:「まぁ、この様子じゃ気になるってのは本当みたいですけど(苦笑)」
[Lurimu] #紫苑は雄猫ですか?
01:23:15 + Toyolili(~sc28@osakakita2-188.teleway.ne.jp) to #HA06
[Ryu] #ふむ、どちらの猫か考えてなかった……メス猫にしよう(笑)
[Lurimu] #メスかあ……
[Lurimu] #じゃ、同性だね
[Toyolili] るりるり?
[so_do] #これでオスだと、狭間初の猫らぶこめがっ(爆)
[JinWork] んむ、るりるりの話だね
01:25:57 ! Lurimu (Connection reset by peer)
[Ryu] #まぁ、両方の性別がぐちゃぐちゃなので雄のようで雌という摩訶不思議な状態のはず(^^;
[Toyolili] #鉱物猫……
[Ryu] #金属猫……
[JinWork] #ねこの鉱物(げし)
[so_do] #金属猫と鉱物猫。原材料と加工品(爆)
[BOBU] #(笑)
[Toyolili] #ハイブリッドな流体金属猫
[Ryu] #(笑)
[so_do] #たとえるなら、るりるり=玄米 紫苑=精米(爆)
[Ryu] #げふん(笑)
[Toyolili] #玄米か……圧力釜(連想)
[Onomoto] #すげー例え(^^;
01:29:13 ! Ten-Rou (昨日までとは違う、歯車の狂ったような日常....)
01:29:35 + Lurimu(~lurimu@ABD0EB6F.ipt.aol.com) to #HA06
[JinWork] おかえりー
[Toyolili] おかえりー
[Lurimu] ただいま〜
[Toyolili] たとえるなら玄米>るりるり  らしいぞ(爆)
[Lurimu] へ?
[Ryu] 精米>紫苑 らしい(^^;
[BOBU] #ログ参照〜
[JinWork] 詳しくは自動公開ログを参照だ〜
[Lurimu] みにいってるところですう
[Ryu] #(^^;
[Lurimu] ちょっとまって〜
[Lurimu] りょーかい
[Toyolili] 原材料と加工品ってこったな(爆)
[Lurimu] つづきやる?>きゃらちゃ
[JinWork] んむんむ
[JinWork] 続きやってくれないと、ログ編集(予定)のわしとしては尻切れは厭だにゃ
[Ryu] つづけるのだ〜
[Lurimu] (^^;
[so_do] 申し訳ない脱線させてしまった……
[Toyolili] #観戦( ̄▽ ̄)
[so_do] 司:「その猫達、けんかしているみたいでは無いですし、離してみてはどうですか?」
[Lurimu] #戦ナのか〜
[Ryu] 紫苑:「にゃ〜にゃにゃ〜(私の場合は人の手によって造られました)」
[Toyolili] #戦ナの〜
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(わたしは……わからないわ
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(気がついたら意識があった……)
[JinWork] 向坂:「……話してるようにも見えるな、確かに」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(元は石造なの)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ〜(そうなのですか、私は金属です)」
[BOBU] 佐久間:(石猫に金属猫ねぇ…)
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(あの…… ここにいる方々についてご存知ですか?)」
[Lurimu] るりるり:「(どうやら、信用できそうね……)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(ええ、良く存じていますよ)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(さっき……わたしのこと抱いてくれた人……
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜?(ココロ、読めるの??)」
[BOBU] #紫苑とは初顔合わせじゃなかったけか(笑)
[JinWork] #回帰ビーム男、半幽霊、生体コンピュータ………そして、ただのおっさん
01:41:30 ! sasi (遅刻したら蹴られそうなので気をつけなきゃ)
[hari] 前野:「何か話し込んでますね‥」
[JinWork] #>いる人達
[Ryu] #ふふり、緑と翡翠のデータベースにアクセスできるのだよ(爆)
[JinWork] 向坂:「暫くそのまま抱いててやりな(苦笑)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(ここにはいろんな能力を持った人が居ますから……)」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(普通の人間には……ないですよねえ?)」
01:43:24 Onomoto -> Onomo-RoR
[Lurimu] #るりるりはねこになってまだそんなに経ってないです
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃ〜(そうですね、普通じゃない人が多いようです)」
[Ryu] #ふむふむ、紫苑の方がちょっと先輩ですか
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(でも、あなたの様子を見ていると、いい人たちなのね……)」
[Lurimu] #うー、括弧だのが面倒だっ
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃにゃ〜(悪い人達はいません)」
[Lurimu] #日本語しゃべってくれ〜(笑)
[Lurimu] #無茶だけどさあ
[Ryu] #ATOKだと「を変換すると(になるんだよ(笑)
[Toyolili] #猫語モード(笑)
[Lurimu] るりるり:「みゅみゅ〜〜(ええ。見ていると分かります)」
[Ryu] #紫苑は猫でも人間言葉を話せるんだよな(笑)
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜(どうも、ありがとう)」
[Lurimu] #瑠璃瑠璃は理解できても話せません
[Lurimu] #ただまあ、鉱物に変身するから
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃ〜(いえいえ)」
[Lurimu] #変身する鉱物によって
[Lurimu] #最低限の意思は伝えられる……かもしれない(苦笑)
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(甘えた声)」
[Toyolili] #石の種類で判断するのか
[Lurimu] #そーゆーこと
[BOBU] #いざとなったら通訳してあげよう(笑)
[Ryu] #(^^;
[Lurimu] #ただしまあ、本体には鉱物知識はそんなにないため
[Lurimu] #考え中
[Ryu] #緑も動物語を理解するドリトル回路積んでるんだよな(^^;
[Lurimu] #まあ、銀佳に教われば済む問題だけど(笑)
[Toyolili] #字の形の石になるとか(爆)
[Lurimu] #いあそーじゃなくて
[Lurimu] #この石にはこーゆーいみがあるとか
[Lurimu] #で行くつもり
[BOBU] 佐久間:「ふむ、無事に友だちになれたようですね」
[JinWork] 向坂:「そうだな」
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜♪(佐久間に向かってにっこり)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ」
[hari] 前野:「佐久間君も気に入られたかな?」
[Lurimu] #誰かるりるりのことだいてたっけ?
[hari] #ゆまっち
[JinWork] #佐久間くん
[BOBU] #今は由摩ちゃん…でしょう
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(あなたのことも、嫌いじゃないよ)」>前野に向かってにっこり
[Toyolili] #いいなあ猫
[JinWork] #あ、そか、渡してたっけ
[Lurimu] るりるり:「にゃ〜〜(甘えた声。何かもの欲しそう)」
[hari] 前野:「おや。どうやら、怖くなくなったようですね(なでなで)」
01:52:00 Onomo-RoR -> Onomoto
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜〜(……おなかへったよう)」
[BOBU] 佐久間:「前野君は外見が怖いから誤解されるんだよ(笑)」
[Ryu] #紫苑は今どこにいるのだろう(^^;
[hari] 前野:「(ごそごそ)‥猫缶食べるかな?」
[hari] #前野が抱いてる
[BallMk-2] 由摩:「この子、おなかが空いてるみたい」
[hari] #片手抱きにして、るりるりを撫でてたの
[Ryu] 紫苑:「にゃ〜」
[hari] 前野:「紫苑の分もあるよ」
[JinWork] 向坂:「………(まぁ、前野青年に懐いたようだし、いいか)」(猫缶しまう)
[JinWork] 向坂:「友達ができて良かったな、るりるり」
[JinWork] >るりるりをなでなで
[Lurimu] るりるり:「みゃ〜(ぱくぱく)」
[hari] 前野:「(紫苑をおろして)ちょっと待っててな
[hari] 前野:「はい、紫苑の分」
[Ryu] 紫苑:「にゃ」(ビシッと)
[hari] 前野:(苦笑)
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜♪ (わたしだけが、特別じゃ……なかったんだっ)」
[Ryu] 紫苑:「にゃ(他にもいるかも知れませんしね)」
[Toyolili] #特別な材料で出来た猫か……
[BOBU] #普通じゃない猫なら、それはもう山のようにいる(笑)
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜 (ありがとう。紫苑さん)」
1999/11/07 02:00:00
[Ryu] 紫苑:「にゃにゃ〜(いえいえ)」
[Lurimu] #猫だと、心中語と、猫語の日本語訳の区別
[Lurimu] #どうやってつけたらいいだろう?
[Toyolili] #るりるり:(ほにゃららだなあ) <心中語
[Ryu] #うむ
[Toyolili] #「」を無くしたら?
[Lurimu] #りょーかい
[BOBU] #心中語は鳴き声なしでかぎかっこなしとか
[Ryu] #もしくは二重括弧にするという手も……
[so_do] #心中語の際は”にゃー”を入れなければ良いのでは?
[Lurimu] #動作との区別はどうしよう?
[so_do] 猫:「(心の中)」
[sf] # 動作はさ、 るりるり:〜する
[so_do] 猫:(動作)
[sf] # でもいいと思うんだわな。リプレイ風だし
[so_do] 猫:「にゃー(猫語)」
[Lurimu] #みゃ〜 を、入れないことにすればいいのかなあ?
[so_do] ってのはどうでしょうか?
[Lurimu] #>心中語のとき
[so_do] まあ、猫同士の対話の時は、擬人化してしまって良い訳ですしね。
02:04:45 BOBU -> BOBUZZZ
[Ryu] 紫苑:『そうですねぇ』
[Ryu] #ってのはどうでしょう
[so_do] #あ、それも良いかんじですね
[Toyolili] #……いつまでこの話題だ(爆)
[Lurimu] そーですね
[Lurimu] それでいこー
[Lurimu] #いちいち鳴き声考えるのは大変だしっ(笑)
[Ryu] #(笑)
[JinWork] #ま、このログでは、わしが流す時には敢えてそのままで行きますのでよろしう>ねこ語
[Lurimu] みゅー
[Lurimu] これで一段落、でいいかなあ?
[Ryu] ですね
[Lurimu] いい加減寝て
[Lurimu] 明日……じゃない
[Lurimu] 今日に備えよう(苦笑)
[sf] (;^^)
[JinWork] がそばりゃ(^^;;
[Lurimu] がんばるんっ
02:09:25 ! Lurimu (るりるり:「みゃ〜〜〜」)
02:12:00 ! so_do (Connection reset by peer)
02:12:00 ! Ryu (Connection reset by peer)
02:12:00 ! Toyolili (Connection reset by peer)
02:12:00 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:12:00 ! BOBUZZZ (Connection reset by peer)
02:12:03 + Ryu1(~Ryu@ppp18-094.din.or.jp) to #HA06
02:12:05 ! JinWork (Connection reset by peer)
02:12:15 + BallMk-3(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-131.interq.or.jp) to #HA06
02:12:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool036.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
02:13:31 + BOBU(~bobu@ppp04-205.din.or.jp) to #HA06
02:13:47 + Toyolili(~sc28@osakakita2-188.teleway.ne.jp) to #HA06
02:13:49 ! BallMk-3 (EOF From client)
02:13:53 + J_OldFlag(~Djinny@na67.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:14:52 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-131.interq.or.jp) to #HA06
02:38:18 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
02:52:46 + Onomoto(~ask@PPP26.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/11/07 03:00:00
03:04:18 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
03:23:25 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
03:25:20 + Onomoto(~ask@PPP2.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
03:27:10 ! gallows (Connection reset by peer)
03:36:46 so_do -> so_do_wrk
03:45:00 + soutou(~soutou@x53-143.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
03:59:47 Shin-EF7 -> Shin-ya
1999/11/07 04:00:00
04:20:57 Shin-ya -> Shin-Ftn
04:49:46 ! soutou (サバゲにいかねば)
1999/11/07 05:00:00
05:20:17 ! Onomoto (Connection reset by peer)
05:28:02 + Onomoto(~ask@PPP25.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
1999/11/07 06:00:00
06:04:06 fukAway -> fukanju
06:34:33 ! so_do_wrk (お先に失礼します〜)
06:39:06 + ginka(~silver@tokyo50.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/11/07 07:00:00
07:03:38 fukanju -> fukAway
1999/11/07 08:00:00
08:01:20 ! J_OldFlag (ぼとり)
08:03:30 ! BallMk-2 (きゅ〜……滅は少し回復したけど、ダメ人間は変わらない(爆))
08:11:38 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:14:18 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
08:47:35 - sf from #HA06 (sf)
1999/11/07 09:00:00
1999/11/07 09:00:19
09:00:26 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:07:45 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
09:59:58 sf -> sf_away
1999/11/07 10:00:00
10:45:27 sf_away -> sf
1999/11/07 11:00:00
1999/11/07 12:00:00
12:04:07 fukAway -> fukanju
1999/11/07 13:00:00
1999/11/07 14:00:00
14:05:15 fukanju -> fukAway
14:05:53 sf -> sf_away
14:18:06 fukAway -> fukanju
14:44:37 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-124.interq.or.jp) to #HA06
1999/11/07 15:00:00
15:37:41 hari -> hari-lost
1999/11/07 16:00:00
16:06:21 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
16:07:08 ! hari-lost (Connection reset by peer)
1999/11/07 17:00:00
1999/11/07 18:00:00
1999/11/07 19:00:00
1999/11/07 20:00:00
1999/11/07 21:00:00
1999/11/07 22:00:00
22:33:33 + kyokutai(~kyokoutai@p039.v077.tokai.or.jp) to #HA06
22:46:25 + AOI_3(~aoi_3@p8b9530.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[AOI_3] ちわぁ
22:50:35 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
22:53:04 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5557.zaq.ne.jp) to #HA06
22:59:26 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
1999/11/07 23:00:00
23:00:02 + so_do(~so_do@dmax000-pool013.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:03:17 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-52.interq.or.jp) to #HA06
23:05:03 + Ryu(~Ryu@ppp18-017.din.or.jp) to #HA06
23:07:27 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:28 + Onomoto(~ask@INS54.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:09:58 ! kyokutai (もにか:「……ちちごちゃんってなに?」 郁代:「同じ顔した飴をたべてたべてた)
23:17:36 + sasi(~sasi@musashino1-180.teleway.ne.jp) to #HA06
23:18:04 hari1 -> hari
23:19:59 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:20:14 ! Ryu (Connection reset by peer)
23:20:38 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb5557.zaq.ne.jp) to #HA06
23:20:55 ! AOI_3 (Connection reset by peer)
23:20:56 + Ryu(~Ryu@ppp18-017.din.or.jp) to #HA06
23:21:27 ! Onomoto (Connection reset by peer)
23:21:39 + Onomoto(~ask@INS54.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] ふとエピを書き始める...短くまとめるとわかりにくいし、まとめないと説明的な文章ばかり...
[so_do] 分かりやすい程度に短くまとめるんだ(笑)
[Kakeru] わかりやすくまとめるんだ
23:24:20 sf_away -> sf
[sf] y\
[sf] んー
[sf] 説明文が多いのは、箱書きで解説の多い漫画のようなもんだと思えば(爆)
[so_do] うむうむ
[so_do] どうしても、多くなってしまう事もあるでしょう。
[so_do] 専門家にしか分からないような作品よりはましだと思います
23:28:20 + K_DASH(~k_dash@ppp05-087.din.or.jp) to #HA06
[Ten-Rou] ふむ...了解です
[Ten-Rou] ところで、リューさんに聞きたいことがあるです
[Ryu] ほい
[Ten-Rou] 緑にゃ、DDRどのくらい出来るのでしょう?
[Ryu] ふむ……
[Kakeru] まにぱらまくす
[Ryu] たぶん本体と同程度ですから、最近はあまりやってないので錆びてるはず(爆)
[Ryu] 最近は高難易度のはやらずに、中程度の物をだらだら〜とやっているはず
[Ryu] ちなみに好きな曲はパラKCET(^^;
[Ten-Rou] ふむ...まぁ、時間的には半月近く前を想定してますですので<エピ
[Ryu] ふむふむ
[Ryu] たぶんハードのBASICを好んでやるはずです
[Ryu] MANIACは疲れるからやらない(^^;
[Ryu] たまにANOTHERかなぁ
[sasi] そういやあ今日3rdやったなぁ
[Ten-Rou] ふと考えた...ゲーセンに行く人でキャラチャやってログ編集した方が書きやすいかも...
[Ryu] (笑)
[Ryu] 3rdは疲れるのぅ(爆)
[sasi] あんましやってないからわかんないけど、、、
[Ten-Rou] 狼介:「曲がほぼ一新されてますので、やってみないと分からないですね、これは...」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。豆ができてあしがいたいよぅ(実話)」
[Ten-Rou] 狼介:(苦笑)
23:49:37 + AOI_3(~aoi_3@p8b9530.mta5.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ten-Rou] 狼介:「あ、空いたみたいですけど先にします?」>かけるん
[Ryu] 緑:「ほとんど新曲……」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。見学」
[Ten-Rou] 狼介:「では、先に行かせてもらいます」(コイン投入)
[Kakeru] かける:「曲が増えてる……円盤だらけ」
[Ten-Rou] 狼介:(キャラ選択後右、決定、左、決定)
[Ten-Rou] #2回目でノンストップルーレットをした愚か者(笑)
[Kakeru] #愚かだ(^^;
[sasi] #(^^;
23:55:26 so_do -> so_do_wrk
[Ten-Rou] 狼介:「げっ、いきなりパラノイア....(・・;)」(実話)
[Ryu] #(笑)
[Ten-Rou] #20秒程度でゲームオーバー
[sasi] #(笑)
[Ryu] #パラRebirthですか(笑)
[Kakeru] かける:「あ”」
[Ryu] 緑:「あう(汗)」
[Ten-Rou] 狼介:「初見でこれ、無理です...(^^;;;」(荷物もって場所を空ける)
[Ryu] 緑:「きついですねぇ……」
23:59:29 ! AOI_3 (おやすみなさい、だよ)
1999/11/08 00:00:00 end