語り部IRCログ #HA06 1999-11-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-06をご活用くださいませ。

1999/11/06 00:00:00
[T-Sasami] 量子:「で、マリオネットって…」
[T-Sasami] 量子:「何?」
00:00:25 fukAway -> fukanju
[T-Sasami] 量子:「あ、操り人形だってことは解ってるよ」
[T-Sasami] 量子:「でも、前野っちが言い出すものってことはただの操り人形じゃないんでしょ?(笑)」
[Saramari] 剽夜:「せいばーまりおねっとなら可なのかな?」
[AOI_3] 葵:「人形なら、なんでもいいです(^^)」
[T-Sasami] 量子:「できればデザインはOVAのSがいいなぁ、なんて(笑)」
[hari] 前野:「う〜む(^^;;
[T-Sasami] 量子:「と、冗談はおいといて、何?何?どんなの?(わくわく)」
[AOI_3] 葵:「絵を見せていただければ、作れますよ、なんでも。」
[hari] #からくりサーカスをイメージしてたらしい(笑)
00:04:11 fukanju -> fukAway
[T-Sasami] 量子:「え、オートマータ作れるの?」
[T-Sasami] 量子:「くれるのは駄目でも作ってくれるのは、ありなの?(わくわく)」#(笑)
[T-Sasami] #からくりサーカスなオートマータはいらない^^;
[hari] 前野:「作っても、くれないとか(笑)」
[T-Sasami] 量子:「ちいっ(笑)」
[T-Sasami] #からくりサーカスなマリオネットはー、つかいこなせねえ(笑)
[AOI_3] 葵:「う〜〜ん、作った人形は、ボクの愛の結晶ですから・・・」
[T-Sasami] 量子:「あ、やっぱり。あ〜ぁ、期待して損しちゃった(やれやれ)」
00:07:22 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[AOI_3] 葵:「いやぁ、すいません(^^;」
[hari] 前野:「そんなに欲しいのか?」
[T-Sasami] 量子:「ううん、アタシ、なんでも欲しがるリョウちゃんだから(笑)」
[T-Sasami] 量子:「とりあえずいっとけーみたいなー(笑)」
[hari] 前野:(苦笑)
[AOI_3] 葵:「その代わり、衣装でしたら、代金さえいただければ、ご注文を承ります(^^;」
00:11:27 sf -> sf_away
00:13:45 so_do_wrk -> so_do
[AOI_3] 葵:「見本としては・・・・(いくつも人形用の衣装を出す。どれも派手でまにあっく(笑))」
[T-Sasami] 量子:「うあ゛^^;」
[AOI_3] 葵:「(つまらなそうに)まぁ、依頼であれば、人間用も承りますよ。1/1の人形用と思えばいいんですし・・・」
[hari] 前野:「まぁ、己の方は、マンガ読んでて冗談半分に作った懸糸傀儡とか‥‥」
[hari] 前野:「フィギアは、ブラッドさんで十分だしな(笑)」
[hari] 前野:「ただし、まだ己も操れん」
[T-Sasami] 量子:「だめじゃん^^;」
[AOI_3] 葵:「さて・・・今日も撫子達に新しい衣装を作ってあげなくてわ・・・」
[hari] 前野:「徹夜のし過ぎは体に毒ですよ」
00:26:50 + Onomoto(~ask@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[AOI_3] 葵:「ふっふっふ・・・撫子達のためなら・・・・」
[hari] 前野:「既に病んでいるようだ‥(汗)」
[T-Sasami] 量子:「……あ、あっちの世界に行ってしまってりゅ(=▽=;;」
[AOI_3] 葵:「さて・・・そういうわけで、僕は帰ります」
[AOI_3] 落ちるです〜
[T-Sasami] 量子:「お、お体には気をつけて…(=▽=::」
[AOI_3] 葵:「でわでわ」
[hari] 前野:「死なないようにね(^^;;」
00:30:04 - AOI_3 from #HA06 (AOI_3)
[T-Sasami] 量子:「ふぅ…やばめな人だったねぇ。オートマータは可愛かったけど(笑)」
[hari] 前野:「うむ、ギリギリって感じだな。本人は(苦笑)」
00:36:14 + Toyolili(~sc28@osakakita3-6.teleway.ne.jp) to #HA06
00:36:17 hari -> hari-ash
00:37:43 + Ryu(~Ryu@ppp18-011.din.or.jp) to #HA06
00:37:51 + Shin-ya0(~shinya@OTUcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:38:13 ! Shin-ya0 (EOF From client)
[T-Sasami] にゅー
[T-Sasami] 昨日の落描きに色を中途半端に乗せてみた^^;
[Onomoto] にゅ?
[so_do] おおっ
[T-Sasami] http://www.cwo.zaq.ne.jp/sasami/midoriB2a.jpg
[so_do] おおおおっ
[so_do] 緑さんか(笑)
[Toyolili] なんか偉く大張な感じ(笑)
[T-Sasami] ねぇ
[so_do] いいのう……(涙)
[T-Sasami] 昨日は寿司だったのに
[Toyolili] どっちでも一緒っぽい(爆)>大張と寿司
[Onomoto] なんかこー
[T-Sasami] ^^;
[Onomoto] 書き文字にそれとなく途中さを感じる(笑)
[T-Sasami] まぁ昨日のコンセプトは寿司だったから問題無し^^;
[so_do] しかし……せぇらぁ服?
[T-Sasami] うむ(笑)
[T-Sasami] いや、手がマルチだから(爆)
[Toyolili] もっとなでなでしてください(爆)
[T-Sasami] もしくは琴音(笑)
[so_do] ああ、マルチモードなのね(笑)
[so_do] #あれ?なんか普通だ>マルチモード
[T-Sasami] いや、考えなしに描いてたから^^;
[Ryu] げふぅ(笑)
[T-Sasami] 服の資料が手元になかったんだよう^^;
00:43:22 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
[T-Sasami] ちなみに昨日の原画は
[Onomoto] あぁ、ものすげー眠い(T_T
[T-Sasami] http://www.cwo.zaq.ne.jp/sasami/midoridm.jpg
[T-Sasami] だー(笑)
[Onomoto] うーん
[Onomoto] 書き文字にそれとなくダメモードさを感じる(爆)<しつこい
[T-Sasami] なぜ駄目になったかというと
[T-Sasami] 直前までつばめを描いていたからだー(笑)
[Onomoto] (><)
00:46:38 sf_away -> sf
[T-Sasami] なぜつばめを描こうと思ったのか自分でもようわからんが^^;
00:46:47 so_do -> sodo_Away
00:48:18 + Ryu(~Ryu@ppp18-049.din.or.jp) to #HA06
00:48:58 Onomoto -> Onom-furo
1999/11/06 01:00:00
01:02:12 + gombe(~gombe@kyt008.osk.3web.ne.jp) to #HA06
01:08:00 + K_DASH(~k_dash@ppp05-260.din.or.jp) to #HA06
[gombe] ども
[Toyolili] ぐっ
[Ryu] にょ
[K_DASH] みゅー
[T-Sasami] みゅ
[K_DASH] ごんべさんがいるにょ〜☆
[gombe] こばはです。
[K_DASH] やっぱ天禁だよね!(謎) < (笑)
[gombe] やっぱアレクシエルっすか(笑)
01:10:33 + noppo(forest@INS159.kyoto-ap4.dti.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] いや紗羅(ジブリール)でしょ(笑)
[Ryu] うう、天禁は読んでないにょ
[K_DASH] 読め(笑)
[gombe] 元々のアレクシエルより刹那なアレクシエルの方がいいと思うのは気のせいか(笑)
01:13:31 Onom-furo -> Onomoto
[K_DASH] 俺もそう思うにょ(笑) > せっちゃんな…
[Onomoto] にゃ?
[Onomoto] 風呂入ってる間ににいさんとごんべさんがいる
[K_DASH] うん(笑)
[Onomoto] こんばんわ〜
[gombe] 地獄が終わってからほとんど読まなくなったけど刹那が女(爆)になってたので驚いた(^^;
[gombe] >天上編
[gombe] ども>おのもとさん
[gombe] その印象が強くて(^^;>アレクシエル
[K_DASH] もとにもどったよ(笑) > アレク
[gombe] そうなのか(^^;>アレクシエル<最近は読んでないっす
[K_DASH] っていうかせっちゃんにもどったってことね(笑)
[gombe] なる(笑)
[Ryu] はう、鋼鉄天使くるみ……3巻がでていたのだった……
[T-Sasami] うむ、宣伝してたな。
[T-Sasami] ターンA見てたら(笑)
[Ryu] ああ、ラングリッサーミレニアム……
[K_DASH] 違うゲームなラングリッサーだね(笑)
[Ryu] んむ
[Ryu] ラングリッサーは……グローランサーが続編としかおもえん(笑)
01:40:38 T-Sasami -> Sas-nemui
[K_DASH] うるし原だし(笑) > グローランサー
[Ryu] うむ
[Ryu] 介錯大好きっ子なおいらはミレニアムイカス!って感じなんだけどね(爆)
01:43:22 BOBU -> BOBUZZZ
[K_DASH] 俺も気になってる(笑) > ミレニアム
[Ryu] (笑)
[Ryu] DC買うしか(爆)
[K_DASH] 買うし(笑) > DC
[Sas-nemui] 今買うかー(笑)
[K_DASH] これからいろいろでるし > DC
[Ryu] げふー(笑)
[Ryu] おいら……1月かな(笑)
01:49:30 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] オラタン、魔剣X、VS2000.1、ゾンビリベンジ、ラング…すごいにゃー(>▽<)/
[Sas-nemui] そういわれるとすごい気がしてくるにゃ
[Shin-ya] でも多分買わない(爆)
[Ryu] にょー欲しいにょ〜(笑)
[K_DASH] 買え(笑)
[K_DASH] > 末弟
[Ryu] オラタンと、魔剣xとVS2000〜
[Sas-nemui] にょー、魔剣Xは遊んでみたいがー
[Sas-nemui] ペルソナ2があれだったんで一抹の不安がにょ^^;
[Ryu] (笑)
[Ryu] ペルソナは2やってないにょ〜
[Shin-ya] DCの買える費用があるなら、メインマシン、第何次か忘れたけど増強計画組む(爆)
[Ryu] 1が良かったから〜(^^;
[K_DASH] でも1よりよくない?(笑) > ペルソナ
[Ryu] (笑)
[K_DASH] 1はロードの遅さにまけたよ(笑)
[Sas-nemui] 1の方が女神っぽいにょ。
[Ryu] うちはすでに第3増強計画ができあがってるけど……
[K_DASH] あ、それはいえるね > メガテンぽい
[Sas-nemui] まぁ戦闘から抜けられないとかいろいろ問題はあったけど^^;
[Ryu] いまだに第1建造計画が終わってない(爆)
[K_DASH] 98最強化計画はそろそろ終焉を迎えようとしてるよ(笑)
[Sas-nemui] ペルソナ2ほんとにアトラスが作ったんか?っていうくらい、ぬるめだにょ^^;
[Ryu] ほほう(笑)
[Ryu] 開発終了ッスか(笑)
[K_DASH] そうみたいだね > ぺるそな2 < さわりだけやった(笑)
[Sas-nemui] 隠しふゅーちゃーもなんかあれだし^^;
[Ryu] 1の雪の女王編は超ヘビーだったにょ(笑)
[Sas-nemui] 月が無い!合体も無い!あげくに3Dダンジョンじゃない!
[K_DASH] だってもう載せる石もないしメモリもマックスだしビデオカード新しいのないし…HD速くするくらい?(笑) > 98
[Sas-nemui] こんなの女神異聞禄すら名乗ってほしくないにょ^^;
[Ryu] (^^;
[Ryu] RAIDはどーしたー(爆)
[K_DASH] だってPCIあまってないもーん(笑) > RAID
[Ryu] げふぅ
[Onomoto] ほとんどかつかつまでパワーアップ済みだもんなぁ>にいさんの98
[K_DASH] あとは…イカスメルコ下駄もらうから
[K_DASH] それをつかってオーバークロックか(笑)
[Ryu] んーむ、第3計画書までを消化するには……15万は必要か(爆)
[K_DASH] #ベースに掛け算できる下駄(笑) > メルコ下駄
[K_DASH] #例:66*1.5*4.5とか
01:59:49 ! sasi (やすの相手は疲れるなぁ)
1999/11/06 02:00:00
[Ryu] あれか(笑)
[K_DASH] あれだ(笑)
[K_DASH] コンデンサーをつけかえるじぇ(笑)
[K_DASH] これで2.4V!(笑)
[K_DASH] あ、TCはじまったにょ(笑)
[Ryu] にょ
[Onomoto] うーん、CPU変えてぇ
[Ryu] CPU……300で満足してたりする(^^;
[Ryu] メモリー欲しい〜
[Toyolili] 特に何もいらーん(爆)
[K_DASH] げふー(笑)
[Ryu] んーむ、Quake3を安定して動かすには……とにかくメモリーじゃぁぁ(爆)
[Toyolili] 懸案であったHDDも増設によりクリア
[Toyolili] メモリはスロット余ってないからイヤン
[Ryu] つーか、100fpsだと、PS/2マウスじゃ入力おっつかない(T-T)
[noppo] PC-98 で反応(笑) # 98使い
[Ryu] おお(笑)
[Ryu] Kさんの同胞が(爆)
[K_DASH] よし!(笑)
[Toyolili] (´ー`)
[K_DASH] うちはねぇ…
[noppo] でも K6-2 333MHz だから CPU はいいかな
[K_DASH] K6−III−400にょー
[Ryu] ぐはー(笑)
[K_DASH] オーバークロックしたいにょー(笑)
[Ryu] いつ燃えてもおかしくないにょ(笑)
[noppo] そんな目で見ないで〜(笑)>Toyolili さん
[K_DASH] ふっふっふ…そこはWindy K6−3にょ(笑) > 燃える
[Toyolili] いやあ、同志キュウハチラヴラヴスキーって感じ(笑)
[Ryu] でもCPUは今安くなってるからなぁ
[Onomoto] ここ最近規定値で動かした記憶がない(笑)
[noppo] ちくしょ〜(笑)
[Ryu] 600オーバー行けるPenII-450が18000円程度だし(;´Д`) 
[Ryu] うちのは最凶PentiumIIだから常に定格(爆)
[Toyolili] メモリついてこないから450定格にょ(笑)
[K_DASH] はやくあの下駄がー(笑)
[K_DASH] …さもないと原発乗っ取りしそうだから(火暴)
[Ryu] げふー(笑)
[Onomoto] 相変わらずセレだからオーバークロック命(笑)
[Shin-ya] うちはセレロン266、448、1.9V駆動〜(笑)
[noppo] 元が Pentium100MHz のマシンだから結構持ってるなぁ
[K_DASH] 俺も石持ってるよ(笑)
[Shin-ya] そろそろ#ぱそ行くか(笑)
[K_DASH] あげちゃったりしてるけど(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[Ryu] いくべし(笑)
[Ten-Rou] キャラシーから「タイプ名・氏名・性別・身長・体重・生年月日・年齢・親族」の項目を抜き出し、表にまとめたのって必要でしょうか??
[Ten-Rou] #気が向いたので作ろうかと思いまして...
[K_DASH] …ってことは逃避中?(笑)
[Ten-Rou] 小説の書き足しなどから...です<逃避中
[K_DASH] やはり(笑)
[sf] 誕生年,誕生月,誕生日,性別,身長,体重,職業,異能名,種別,主要用途,効果時間,射程距離,効果範囲,備考
[sf] ってのをタイガさんがまとめてくれてるけどね
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HA06D0001.CSV
[sf] です
[Ten-Rou] ふむ....
02:20:42 + Jinkun(~Djinny@na53.cnet-na.ne.jp) to #HA06
02:20:52 ! K_DASH (おでんだねじゃないよぉ)
[Jinkun] むー
[Jinkun] 天狼さんの物のほうが、項目としてはキャラチャットしたりする上では適当かも
[Jinkun] HTMLにして
[sf] まあ、もともとの意図は、エピソード書くのに使える異能データベースなのです
[Jinkun] キャラクターシートにリンクはれれば言うこと無しなので
[sf] 年齢という項目にしなかったのは、データの更新が正しく行なえないと酷いことになることと
[sf] プログラムで生成すれば良いだけだから。
[Jinkun] ええ、それは分かっています >EP用
02:25:10 Jinkun -> J_OldFlag
[sf] あとは親族くらい? 天狼さん案で追加されてるのは。これは不確定・不明確が多いから
[Ten-Rou] なるほど...<親族は不確定・不明確が多い
[J_OldFlag] ふむふむ
[sf] んで、キャラチャットだからといっても、必要事項は大差ないし、参照するデータとしてはタイガさんのヤツで良いはず。
[sf] あれML/IRCで項目したもんだから、シートから拾いやすい必要なもんはそろってるはずです。
[J_OldFlag] そうですか、それは失礼しました
[sf] 項目した→項目募集した
[sf] キャラチャで必要事項を絞るなら、口癖とか弱みとか、容姿とか、そーゆーのがあるといいとかになるだろうし……。
[sf] PBeMとかCGとかでは、容姿まわりは、もっと詳しくないとね。とか。
[sf] まあ、いろいろありますけど。(;^^)
02:32:18 ! Onomoto (朝〜朝だよ〜、PC落としておやすみするよ〜(笑))
[Ten-Rou] ふむふむ...
[J_OldFlag] まあ、天狼さんのは恐らくウェブページとしての公開が前提でしょうし
[J_OldFlag] リンク積極的に使ってもいいかなぁとは思いますでし
[sf] そーいえばタイガさんのあれは、プログラムかいてHTML二する予定だった(爆)
[Ten-Rou] (苦笑)
[sf] むかし書いたCSV2HTMLがどこにいったかわからんから、とりあえず書いてテーブルにした。
1999/11/06 03:00:00
03:01:53 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
03:08:15 ! Ten-Rou (とりあえず、今日出来ることは明日もしない、と,....あれ?)
[sf] http://kataribe.com/HA/06/HA06D0001.html
[sf] ぐむー。項目数が多いから、読みにくくなっとるかなー
[J_OldFlag] ぐえ
[J_OldFlag] モーちょっと何とかならんか〜〜(苦笑)
[J_OldFlag] 項目、少し減らすか、NOWRAP使って横長にしたほうがいいかも
03:14:53 + soutou(~soutou@x53-212.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
03:15:06 ! soutou (CHOCOA)
03:25:01 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-01p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[J_OldFlag] あ、更新されている
[J_OldFlag] んー
[J_OldFlag] 誕生年月日は纏めてしまい、備考欄は幅広にできたらいいかもです
[J_OldFlag] それ以外は………もう仕方ないのかにゃー
1999/11/06 04:00:00
04:24:43 + ginka(~silver@tokyo4-8.kcom.ne.jp) to #HA06
04:26:29 sodo_Away -> so_do
[sf] まー、これ以上手を加えるなら専用コード書くべきだわな。
[sf] 番号からシートへリンクして、年月日をひとまとめにして、現在時から年齢出して
[sf] くらいはまあ、できるよな。
[sf] 専用コードなら、表示形式も、たとえばシートみたいな感じに表示するように凝れるしの。
[J_OldFlag] 年齢か………誕生年月日があれば年齢までは要らないでは?
[sf] いま何歳か知りたい〜ってのはあるのでは。
[sf] まあ、専用コードなら、いろんなことはできるとゆーことで。
[J_OldFlag] うーむ、そうですな
[J_OldFlag] なんつっても項目の中身がひとそれぞれですから(×_×)
[J_OldFlag] ただのテーブルでは(ぶしゅううううう)<<自分のページ思い出した
1999/11/06 05:00:00
05:15:52 - noppo from #HA06 (noppo)
[sf] んー
[sf] 試作してみてるが、とりあえず表示するのはなにがよかんべかのう
[sf] <TR><TH><A HREF="C/0/HAC06_99.TXT">大河 大洋(おおかわ まさひろ)</A><TD>1979/3/9
[sf] こんな感じ
[sf] にできるわけだが
[J_OldFlag] ふつうですにゃ
[sf] 連想配列にほうりこんでソートすれば、誕生月べつリストとかも作れる
05:30:39 Shin-ya -> Shin-YYG
[J_OldFlag] ふいふい
[sf] 身長その他は機械可読でないから身長順とはいかんが
1999/11/06 06:00:00
06:04:11 BOBUZZZ -> BOBU
06:33:24 Shin-YYG -> Shin-ya
1999/11/06 07:00:00
07:29:19 ! ginka (虚ろな夢と堅固な現実)
07:43:01 so_do -> so_do_ROM
07:53:45 so_do_ROM -> so_do
1999/11/06 08:00:00
08:01:04 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:01:39 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
08:01:54 ! Shin-ya (名雪:「…くー…いちごジャムおいしい…( ̄▽ ̄)」)
08:02:17 ! BOBU (裏の裏が表とは限らないのだよ)
08:02:33 - J_OldFlag from #HA06 (J_OldFlag)
1999/11/06 09:00:00
1999/11/06 09:00:24
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:29:58 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-68.interq.or.jp) to #HA06
09:46:01 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-88.interq.or.jp) to #HA06
09:56:03 ! BallMk-2 (5つの滅のうち……一つ減った(爆))
1999/11/06 10:00:00
10:00:31 hari-ash -> hari-off
10:00:59 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-34.interq.or.jp) to #HA06
10:31:54 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
10:32:02 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
10:32:10 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
10:32:14 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
10:32:27 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-34.interq.or.jp) to #HA06
10:44:24 ! Ball (5つの滅のうち……一つ減った(爆))
10:46:50 ! sf (Leaving..)
10:47:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/11/06 11:00:00
11:16:46 fukAway -> fukanhy
11:27:22 fukanhy -> fukAway
1999/11/06 12:00:00
1999/11/06 13:00:00
13:44:29 sf -> sf_away
1999/11/06 14:00:00
14:31:11 + sf_away(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
14:46:36 + AL(~n96152th@muki14.che.kyutech.ac.jp) to #HA06
1999/11/06 15:00:00
15:06:22 + J_OldFlag(~Djinny@210.162.8.177) to #HA06
15:48:24 + Jinkun(~Djinny@na52.cnet-na.ne.jp) to #HA06
15:48:27 ! J_OldFlag (Connection reset by peer)
15:49:01 Jinkun -> J_OldFlag
1999/11/06 16:00:00
1999/11/06 21:03:52
21:03:58 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
21:04:08 Topic of channel #HA06 by kataribe: 語り部:狭間06:もう一つの日本で遊ぼう:本館(全ログ公開
21:07:23 sf_away -> sf
21:07:32 Mode by sf: #HA06 +oo kataribe fukAway
21:08:05 fukAway -> fukanju
1999/11/06 21:36:32
21:36:40 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
21:36:51 Topic of channel #HA06 by kataribe: 語り部:狭間06:もう一つの日本で遊ぼう:本館(全ログ公開
21:53:12 Mode by sf: #HA06 +oo kataribe fukanju
21:54:26 fukanju -> fukAway
1999/11/06 22:00:00
22:00:38 + soutou(~soutou@x53-143.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
22:03:18 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2eb55ee.zaq.ne.jp) to #HA06
22:09:16 T-Sasami -> Ssm-Away
22:23:14 sf -> sf_away
22:54:30 ! soutou (CHOCOA)
22:56:21 + RURI(~lurimu@98AD9AD2.ipt.aol.com) to #HA06
22:57:24 RURI -> LuriFuro
1999/11/06 23:00:00
23:01:01 + Onomoto(~ask@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:06:29 ! LuriFuro (Connection reset by peer)
23:06:31 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-131.interq.or.jp) to #HA06
23:07:01 + RURI(~lurimu@98ACCBE5.ipt.aol.com) to #HA06
23:07:37 RURI -> Lurimu
23:16:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:19:16 + sasi(~sasi@musashino3-180.teleway.ne.jp) to #HA06
23:24:47 Ssm-Away -> T-Sasami
23:38:36 ! Lurimu (Connection reset by peer)
23:40:30 sf_away -> sf
[BallMk-2] ぐむー
[BallMk-2] 困ったね
[Onomoto] 困ったんですか?
[BallMk-2] んむ
[Onomoto] それは困りましたねぇ(謎
23:44:23 + Shin-ya(~shinya@OTUcc-04p62.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[BallMk-2] 優麻の扱いをどうしようかと思っててなぁ
[Onomoto] ふむふむ
[BallMk-2] 現時点だと、前野君のストーカーだし(爆)>優麻
[Onomoto] (><)
[sf] 憑いてる幽霊みたいな
[BallMk-2] このままだと、扱いづらいんだのー
[BallMk-2] おまけに実体化できるしね
[BallMk-2] だから、そろそろ優麻を社会に適合させようと考えているんだが……
[BallMk-2] 伊佐見家に住む話も書かないといけないんだけど……
[BallMk-2] 今のままだと
[BallMk-2] EPにするには、話が軽いと言うか……
[BallMk-2] EPになるほどの話にならない
[BallMk-2] かと言って
[BallMk-2] 重い話にすると、優麻が気を使いすぎるし……
[sf] 軽い話をエピソードとして処理する、小説として処理するのはいっこーにさしつかえないと思うんですけど
[BallMk-2] んー
23:50:39 + so_do(~so_do@dmax000-pool036.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[BallMk-2] 量が極端に少なくても良い?
[BallMk-2] 伊佐見家の連中って、あっけらかんとしてるんで
[sf] べつに十行でも問題なかろう
[BallMk-2] あたかも、何事も無かったかのように、なっちゃうんだわ、今のままだと
23:52:56 + BOBU(~bobu@ppp04-373.din.or.jp) to #HA06
23:56:36 Ten-Rou -> Ten_Boil
[sf] 平穏無事な日常のスケッチでももんだいないやん
23:58:28 T-Sasami -> Ssm-Game
23:58:45 + Lurimu(~lurimu@98ADEF74.ipt.aol.com) to #HA06
1999/11/07 00:00:01 end