語り部IRCログ #HA06 1999-11-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-11-13をご活用くださいませ。

1999/11/13 00:00:01
[J_OldFlag] 向坂:「ははは、まぁ、いつもみたいになったな」(腰掛けていたガードレールから降りる)
[J_OldFlag] #道路上だったらしい
[Kakeru] かける:「ねこー」(普通の猫なでている)
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[hari] 前野:「………」
[J_OldFlag] 向坂:「やれやれ………」
[gallows] 鐘継:「ま、ええやん(笑)」
[Kakeru] かける:「ねこーねこーみみー」
[J_OldFlag] 向坂:(苦笑)「ほれ」(誰かさんお手製のねこみみヘアバンドをかけるんにかぶせた)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「猫に萌えてもいかんのか。うぐぅ」
[J_OldFlag] 向坂:「別に、いかんことはないさ」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[BallMk-2] 由摩:「うーん……」
[hari] 前野:「ま、何も言うまい」
[Kakeru] かける:「ねこーを見ると、心が洗われるじゃないか」
[Kakeru] かける:「じゃぶじゃぶ」
[J_OldFlag] 向坂:「みこに本気で惚れるよりゃー、なんぼかましだ(苦笑)」
[BallMk-2] 由摩:「ねぇねぇ、かける君。なんでそんなにねこみみ好きなの?」
[J_OldFlag] みこじゃないや、ねこ
[J_OldFlag] みこじゃ、剽夜君だよ〜(><)
[BallMk-2] #ぐはっ
[Kakeru] かける:「ねこみみは」
[Kakeru] かける:「ねこみみはっ」
[Kakeru] かける:「(ぐっ)萌えじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ」
[BallMk-2] 由摩:「だからー、なんで萌えてるの?」
[Kakeru] かける:「ふつー。萌えないか?」
[BallMk-2] 由摩:「萌えない」
[J_OldFlag] 向坂:「ああ、きっと萌えるんだろう」
[Kakeru] かける:「ほら(かしっ)」
[BallMk-2] 由摩:「うー……」
[Kakeru] かける:(なでなで)
[BallMk-2] 由摩:「うーっ」
[Kakeru] かける:「萌えない?」
[gallows] 鐘継:「なんかイヤそう」
[Kakeru] かける:「む。かけるんの電波は届かなかったか(はずす」
[hari] 前野:「まぁまぁ、そう渋い顔しない(なでなで)」
[BallMk-2] 由摩:「るん♪(前野君に腕を振って、機嫌が直った)」
[J_OldFlag] 向坂:「ふー……(ま、いいか……)」
[gallows] #奈良の方言てどんなかんじなんでしょ?
[J_OldFlag] #さあ?
[BallMk-2] #御大に聞け
[gallows] #ラジャ
[Kakeru] #……だめだ。かけるんどんどんおちていく
[gallows] 鏡介:「奈落のそこ……」
[Kakeru] かける:「ねこー」
[Kakeru] かける:「ねこーねこー」
[Kakeru] #……泥沼だ
[fukanju] #(^^;
[J_OldFlag] #もー、勝手に落ちろよ、留める気もないよ(笑)
[Kakeru] #うぐぅ
00:29:07 J_OldFlag -> JinWork
[fukanju] #ありゃりゃ(汗)
[Kakeru] #そろそろおちます。おやすみ
00:37:32 ! Kakeru (おーちたおちた尊厳値が落ちた)
[Ryu] #これ以上落ちようがあるのだろうか……
[Ten-Rou] #
[Ten-Rou] #掘り下げていけばまだまだ堕ちていけるかと...(爆)
[Ryu] #……
[fukanju] (^^;
00:43:45 + HISASI(~chocoausr@chfu0521.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[HISASI] 到着
[sasi] ♪
[Onomoto] にゃ
[Ten-Rou] #その時は日常に戻れなくなっている可能性がありますけど...<掘り下げて...
[Ten-Rou] っと、こばわです
[fukanju] うむ
[HISASI] とりあえずーー
[HISASI] 場所はゲーセンだ
[JinWork] こんばんわ久志さん
[HISASI] わわ
[HISASI] 吹利にあるゲーセンにて……からはじめやう
[fukanju] うみ
[sasi] 前もやったなぁ(^^;
[sasi] まっいっか
[HISASI] 本宮:「んー」>ギタフリに並んでる
[HISASI] #もとみーこと本宮和久、ギタフリでセッションしたいなーとか思ってる大学生
[HISASI] #と、説明を入れてみる
[sasi] #そういやあ今始めてひさしさんのキャラ知った(^^;
[fukanju] #ゲーセンを発端に、知り合って、他の場所へも顔を出せるようにするのだ(笑)
[HISASI] あっはっは(笑)
[sasi] #さてどうすれば、、、、
[HISASI] 本宮:「(あたりを見まわす)……(ドラムできそうな人いないかな)」
[HISASI] #で、さっしーのキャラがドラムをたたいていればいーのだ(^^;)
[sasi] #ほーい
[Ten-Rou] #久しぶりに2uオーケストラやったら少し遅く感じた...目が慣れてきてることを実感した……
[sasi] 刹那:「(ん〜なにやろうかなぁ)」
[sasi] 刹那:「(よしドラムしよ♪)」
[HISASI] 本宮:「(お、ドラムやってる)」
[HISASI] #ギャラリーするぞな
[sasi] 刹那:「(ん〜とExRialにしてっと)」
[HISASI] #後ろでドラムの画面をじーっと見てるぞ
[sasi] #ほーい
[HISASI] 本宮:「(ExRialか……けっこうできるな)」
[sasi] 刹那:「(ん〜と最初は死なないようにHYPNOTICAにしよ)」
[sasi] 刹那:・・・・・・・演奏中・・・・・・・
[HISASI] 本宮:「(ヒュプノかぁ……まだエキスパートでクリアできないんだよなぁ)」
[sasi] 刹那:「(次はなににしようかなぁ)」
[HISASI] 本宮:「(盆栽やってくれー)」>心の声
[sasi] 刹那:「(僕の好きな盆栽にしよ♪)」
[Onomoto] #ふっ、ギタフリもドラムもやってないからさっぱりわからん(笑)
[HISASI] 本宮:「(お、やった)」
[sasi] #心の声って、、、、(^^;
[Ryu] #おなじく(笑)
[HISASI] #本人の声(笑)>心の声
[HISASI] #ギタフリおもろいぞー(てまねき)
[sasi] 刹那:「ふ〜なんとかクリアーできた♪」
[Ten-Rou] #見てるけどよく解らない...
[sasi] #ドラムもおもしろいぞ〜
[HISASI] #お財布軽いったらありゃしない(笑)
[HISASI] 本宮:「(んーやっぱセッションでやりたいなー盆栽)」
[Onomoto] #DDRならちこっとやるけど、最近銭が厳しい(T_T
[HISASI] 音ゲーは
[HISASI] 財布に厳しいから(笑)
[sasi] 刹那:「(最後だから死んでもいい曲にしよ♪)」
[sasi] #100円のとこでやってる♪
[Ryu] #ドラム……本職の友人はフットペダルが軽すぎてできないと泣いていた
[Ryu] #おいらアーケードから引退気味だし(^^;
[HISASI] #よし、100でできるけど小さくて柄がよろしくないゲーセンにしよう>場所
[Ryu] #オフの時ぐらいしかゲーセンいってない(^^;
[HISASI] #100円でできる隠れた穴場ってことで
[sasi] #そうかぁ
[sasi] #んで表通りかなんかに大きくて綺麗なのがあるの?
[Onomoto] #柄の良くないにーちゃん登場か?(笑)>八神
[Ryu] #でかいのがあるはず>ゲーセン
[HISASI] #表通りのは大きくて綺麗だけど200円なんだな
[Ryu] #呉羽路法あたりがバイトしてるのがあったような気が……
[sasi] #まっ現実世界もそんなような感じだけどね、、、
[Ryu] #昔、竜胆さんがバイトしてとような気も〜(^^;
1999/11/13 01:00:00
[fukanju] #まー、話を続けましょう(笑)
[sasi] #そだね、、、
[HISASI] #ういうい
[fukanju] #もとみーが、刹那君に声かけるのかな?(笑)
[sasi] 刹那:「(よしナイトメアにしよっと)」
[HISASI] #そーだね
[HISASI] 本宮:「(ナイトメアだ!)」>すごく好き
[sasi] #本体も好き(笑)
[HISASI] #本人も(笑)
[Onomoto] #なんかすげーリンクしてるな(笑)
[sasi] #(^^;
[gallows] 鏡介:「ナイトメア……いいなあ」
[HISASI] #音ゲー魂だね(笑)
[sasi] 刹那:・・・演奏中・・・「(ぐわっ連打が多い、、、、)」
[gallows] #うち見る専門…… 凄いなあと思いつつ
[HISASI] 本宮:「(…ギターだとこっから連打ゾーンなんだよな…)」
[HISASI] #右手がピックの動きになってます(笑)
[HISASI] #本体と同じく(笑)
[sasi] #ナイトメアのMP3聞いてたりして(笑)
[HISASI] #つけた(笑)>MP3
[sasi] 刹那:「(ふ〜終わったぁ 死ぬかと思った、、、、)」
[HISASI] 本宮:「(平気かな……よし)あ、すいません」
[HISASI] #声かけたー
[HISASI] #女の子には逆立ちしても声なんてかけられないのに(笑)>もとみー
[sasi] 刹那:「へ?僕?」
[sasi] #ゲーセンで声なんかかけられた事ないし、、、
[HISASI] 本宮:「あ、突然なんですけど…セッションしませんか?」
[HISASI] #セッションしましょう!は一度だけある(笑)
[HISASI] #声かけられたこと
[sasi] 刹那:「(セッションやった事ないからやってもいいかなぁ)」
[sasi] #へ〜
[sasi] 刹那:「うん いいよ」
[HISASI] 本宮:「あ、ありがとうございます」
[HISASI] #100円はおごってあげよう
[sasi] #まぁ別にはらってもいいんだけどね、、、
[HISASI] 本宮:「ああ、俺が出しますよ、誘ったんだし」>ちゃりん
[sasi] 刹那:「あっありがとうございます」
[HISASI] #んじゃーセッション開始なのだ
[sasi] #ほーい
[sasi] 刹那:「最初は何の曲にします?」
[HISASI] 本宮:「ええと(やったことない奴……)SKAいいですか?」
[HISASI] #んーそれよりもギタフリの曲のほうがいいかなぁ
[sasi] 刹那:「(♪3つか これなら楽勝だなぁ)あっいいですよ」
[HISASI] 本宮:「じゃこれで(ボタン決定)」
[HISASI] #プレイ中ー
[HISASI] 本宮:「(……曲はそこそこ早いけど結構いけるな……)」
01:16:23 JinWork -> J_OldFlag
[sasi] 刹那:「(この曲は結構やったから全コンボできそうだな♪)」
[HISASI] 本宮:「(よしAか、まあまあできたな)」
[sasi] 刹那:「(わ〜いSだぁ)」
[HISASI] #しかし、こうしてみると会話がないね(笑)
[sasi] #初対面なんだからしょうがないでしょぉ
[HISASI] #まーね(笑)
[HISASI] 本宮:「次の曲は選んでいいですよ、できればヒュプノ以外で(^^;)」
[sasi] 刹那:「あっはい(ん〜とどうしようかなぁ)」
[sasi] 刹那:「(おっこれならいいかも)それじゃあハッピーマンでいいですか?」
[HISASI] 本宮:「いいですよ(これなら平気だ)」
[HISASI] #幸せ男好きー
[sasi] #絵がなんか変(笑)
[sasi] #演奏中♪
[sasi] 刹那:「(連打さえミスらなければ平気だなぁ)」
[HISASI] 本宮:「(楽勝だな、コンボいけるか?)」
[sasi] 刹那:「ふ〜(なんとかクリアーできた、、)」
[HISASI] 本宮:「(よしSいった)」
[sasi] 刹那:「(あっ今度はAか、、、)」
[sasi] 刹那:「最後はどうします?」
[HISASI] 本宮:「(自信ないけどなぁ)……ちょっと厳しいかもしれないけど、ナイトメアいっていいですか?」
[sasi] 刹那:「いいですよ♪」
[sasi] 刹那:「(ノーマルのなら楽勝だ♪)」
[HISASI] 本宮:「(連打を乗り越えればなんとか…)」
[sasi] #そういやあギターのナイトメアはやった事ないなぁ
[HISASI] #連打をなんとかすれば平気……ってあたしドラムたたけない(^^;)
[sasi] #(^^;
[HISASI] #で、演奏ちう
[sasi] 刹那:「(あっもうぜんぜん余裕だ♪)」
[HISASI] 本宮:「(く、ちょっとゲージ減ったけど連打はこえた、いけるぞ)」
[sasi] 刹那:「(むこうもそんなにミスってないみたいだからクリアーできそうだなぁ)」
01:37:39 + Toyolili(~sc28@oskmax01-13.auric.ne.jp) to #HA06
[HISASI] 本宮:「(よし、ラストだ)」
[sasi] 刹那:「(おわった〜〜)」
[HISASI] 本宮:「(最後はCか)どうも、ありがとうございます」
[HISASI] (ぺこり)
[sasi] 刹那:「あっこちらこそ(ぺこっ)」
[HISASI] #よし、これで刹那くんと知り合いになったも同然だ(おい)
[sasi] #まだ自己紹介すらしてないのに(^^;
[HISASI] 本宮:「よかったら、暇なときにまたセッションの練習させてもらえませんか?」
[fukanju] #mp3の交換?(笑)
[fukanju] #>その後の交流
[sasi] 刹那:「いいですよ♪」
[HISASI] #ニ三会話しただけでも「そのあと仲良くなって」という後付けの文があれば知り合いになってもいいのだ(笑)
[HISASI] #EP
[sasi] #(笑)
[HISASI] #EPでの知り合い作りのコツだ(笑)
[sasi] #へ〜φ(.. )メモメモ
[HISASI] #だから次のEPでいきなり一緒にベーカリーにきてご飯食べてても、途中にあの後何度かセッションして…とか入れれば無理なく知り合いに引きずり込めるのだ(笑)
[sasi] #φ(.. )メモメモ
[HISASI] #とりあえずーこれでひとつ知り合いEP(の元)ができたのだー
[sasi] #お〜
[sasi] #がんばって知り合いを増やさないと、、、、
[fukanju] うみうみ
[sasi] #これでやっと1人、、、、
[HISASI] 一度引きずり込まれたら芋蔓だから平気(笑)
[sasi] #(^^;
[HISASI] と、いうわけで落ちるのだー
[BallMk-2] あいー
[sasi] 僕も落ちよ〜
[sasi] ねむひ、、、、
[BallMk-2] ういー
[fukanju] #本宮君から、千影ちゃんへ、そしてむどうていまではすぐだ(笑)
[fukanju] ほいでわー
01:50:53 ! HISASI (CHOCOA)
[J_OldFlag] おやすみなさいましまし
[Ten-Rou] お疲れさまでしたデシ
01:52:03 ! sasi (語り部に魔人増殖中(笑))
1999/11/13 02:00:00
02:02:58 + kusu(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kusu] エピソード、読んだぜ〜〜(笑)>リュー君
[Ryu] よんだか〜(笑)
[kusu] あーいう親がいてもいいのか(ははははー)
[Ryu] くっくっく、反応は上々のようだなぁ(笑)
[kusu] 倫子さんは、まともな人だと思ってたんだが
[kusu] どーやら違ったらしい( ̄▽ ̄)
[Ryu] いかれてます(笑)
[kusu] この父にしてこの母アリ、だな(笑)
[Ryu] ですねぇ(^^;
[fukanju] よいカップルです(笑)
[kusu] Madhutter……Whiterabittとかはないの?(笑)
[Ryu] 考えたんだけどね、その性格からMadHutterにしたの(笑)
[kusu] 荷電粒子砲を装備(〃▽〃)b>どこかに
[Ryu] MadHutter:「なぜwhy?ちょっとWAIT〜」
[Ryu] という言動だから(笑)
[Ryu] 荷電粒子砲くぁ(笑)
02:07:54 + Toyolili(~sc28@oskmax01-35.auric.ne.jp) to #HA06
[Ryu] ちなみに語尾の「〜です」はすべて「〜death」になるという(笑)
[fukanju] ぐはぁ(^^;
02:09:51 ! kusu (面白い人生であった!)
02:10:47 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:11:48 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-25.interq.or.jp) to #HA06
02:14:10 J_OldFlag -> JinSleep
02:14:56 ! Ten-Rou (明日はゲストライブの警備、明後日はイベントの雑務....)
02:16:18 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
[Ryu] ぷっ、変なEP(笑)
[Ryu] と、自分で書いたEPを読み直して笑ってみる(笑)
[fukanju] (^^;
[Ryu] ノリで書いたのがバレバレですな(笑)
02:49:46 ! Onomoto (あいるびーばっく)
1999/11/13 03:00:00
03:40:30 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:49:13 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/11/13 04:00:00
04:25:28 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ。)
04:25:38 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #HA06
04:38:16 + RURI(~lurimu@98ACA0D1.ipt.aol.com) to #HA06
04:41:40 JinSleep -> J_OldFlag
04:46:08 sf_away -> sf
04:46:16 - J_OldFlag from #HA06 (J_OldFlag)
04:54:09 + K_DASH(~k_dash@ppp05-169.din.or.jp) to #HA06
1999/11/13 05:00:00
05:12:02 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
05:13:52 ! K_DASH (…そして時は動き出す)
05:22:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
05:54:11 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #HA06
05:55:50 - J_OldFlag from #HA06 (J_OldFlag)
1999/11/13 06:00:00
06:54:38 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
1999/11/13 07:00:00
07:03:14 ! gallows (Connection reset by peer)
[RURI] るりるり:「みゃ〜〜〜」
[Toyolili] 竜胆:「あっ、るりるりだー(>▽<)」
[RURI] るりるり:「にゃ♪」
[Toyolili] 竜胆:「こいつぅ、どうしてそう神出鬼没なんだ〜(抱き上げすりすり)」
[RURI] るりるり:「みゃ〜(ひみつだよん♪)」
[Toyolili] 竜胆:「そっか、教えてくれないか〜(なでなで)」
[RURI] るりるり:「にゃ〜〜(おなかへったよう……)」
[Toyolili] 竜胆:「んー、お腹空いてる? よーし、これ食べる?(ぽっきー)」
[RURI] るりるり:「……(汗)」
[Toyolili] 竜胆:「ぽっきーはイヤ? それじゃ、猫缶……とっておきなんだけど」
[RURI] るりるり:「にゃ〜♪」
[Toyolili] 竜胆:「(ぱか)はい、どうぞ食してください」
[RURI] るりるり:「みゃ〜〜〜(ごろごろ ぱくぱく
[RURI] るりるり:「にゃ〜(ありがと、りんねえ)」
[Toyolili] 竜胆:「気にするナー」
[RURI] るりるり:「にゃ〜(ごろごろ)」
[Toyolili] 竜胆:「嬉しいか〜? うりうり(ごろごろ)」
[RURI] るりるり:「にゃ☆ミ」
[Toyolili] 竜胆:「どうせ神出鬼没なら、今度ウチに遊びにおいでー」
07:40:50 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[RURI] るりるり:「にゃ〜(いいの?)」
[RURI] #あ〜、つくづくかめさん>己
[Toyolili] 竜胆:「いいよ〜、ウチにも猫がいるから、お友達になってあげてほしいの〜(すりすり)」
[RURI] りんねえは猫語が分かるのだろうか……(汗)
[Toyolili] 猫語がわかってるつもりになってる承
[Toyolili] (笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] でもまあ、大体はわかるんじゃない? 猫飼ってたらなんとなく(爆)
[sf] まあ、わかったような気がするのはあるよな。
1999/11/13 08:00:00
[sf] 飯くれ〜、どっか連れてけ〜、出せ〜、入れろ〜、トイレはどこだ〜
[Toyolili] >猫語(笑)
[fukanju] (^^;
08:01:12 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[sf] ここ入っても良いかな
[sf] とかゆーのもあるな
[sf] 基本的に声よりボディランゲージのほーが有用やな。
08:05:07 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:06:32 ! RURI (spread your wings!)
08:07:41 ! BallMk-2 (きゅ〜……滅は少し回復したけど、ダメ人間は変わらない(爆))
08:08:32 Shin-away -> Shin-ya
08:23:52 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
1999/11/13 09:00:00
1999/11/13 09:00:24
09:00:31 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:02:26 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.16) to #HA06
1999/11/13 10:00:00
10:26:20 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
10:48:30 ! so_do (お先に失礼します〜)
1999/11/13 11:00:00
11:46:02 + K_DASH(~k_dash@ppp05-233.din.or.jp) to #HA06
1999/11/13 12:00:00
12:20:07 ! K_DASH (…そして時は動き出す)
12:40:01 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
12:41:42 fukanju -> fukAway
1999/11/13 13:00:00
13:30:43 sf -> sf_away
1999/11/13 14:00:00
14:22:31 sf_away -> sf
1999/11/13 15:00:00
1999/11/13 16:00:00
16:29:06 + so_do(~so_do@dmax000-pool008.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
16:41:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
16:59:29 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-229.interq.or.jp) to #HA06
1999/11/13 17:00:00
17:32:23 ! hari (Connection reset by peer)
17:41:47 fukAway -> fukanju
1999/11/13 18:00:00
18:02:29 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
18:03:33 fukanju -> fukAway
1999/11/13 19:00:00
19:36:22 fukAway -> fukanju
19:36:35 fukanju -> fukaDrank
1999/11/13 20:00:00
20:01:18 + ginka(~silver@tokyo40.kcom.ne.jp) to #HA06
20:05:39 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #HA06
20:53:07 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
1999/11/13 21:00:00
21:03:44 fukaDrank -> FUKAWAY
21:09:05 + RURI(~lurimu@98ACB8AA.ipt.aol.com) to #HA06
21:27:56 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
21:35:06 ! RURI (spread your wings!)
21:44:59 sf -> sf_away
1999/11/13 22:00:00
22:37:25 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:48:39 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #HA06
1999/11/13 23:00:00
23:00:35 + Onomoto(~ask@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:02:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:12:32 + Ryu(~Ryu@ppp18-031.din.or.jp) to #HA06
23:14:00 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #HA06
23:28:13 ! so_do (お先に失礼します〜)
[hari] 前野:「量子〜」
23:47:10 ! Ryu (Connection reset by peer)
23:47:12 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:47:12 ! hari (Connection reset by peer)
23:47:53 + Ryu(~Ryu@ppp18-031.din.or.jp) to #HA06
23:47:56 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
23:48:02 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #HA06
[T-Sasami] 量子:「ほえ?」
1999/11/14 00:00:00 end