語り部IRCログ #kataribe 1999-11-13

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 1999-11-13をご活用くださいませ。

1999/11/13 00:00:01
[Ji-GUY] 宇宙に散らばった檀家をまわるのです
[hari] ぐは(笑)
[fukanju] をを、なるほどっ
[Ji-GUY] そしてお布施をあつめる
[hari] それは重いつかなんだ
[fukanju] かそぺきなりろんだ………
[Kakeru] ろんがろりに見えた……
[Kakeru] かんぺきなろりだ……電波来すぎ
[Ji-GUY] (^^;
[fukanju] …………………。かけるん、ちゃんと頭にアルミホイル巻いてる?
[hari] 全宇宙に散らばってしまった仏心の結晶、ブッシャ・リングを完成させ、三十六億七千万年後の弥勒菩薩の……
[Kakeru] まいてないなぁ
[hari] とか、ありがちな背景でも在るのかと(笑)
[Ji-GUY] そーゆーのもかっこいいですけど
[Ji-GUY] そういった設定が明らかになるのは2クール目から(^^;
[hari] 108に散らばってしまったのだな
[Ji-GUY] ……煩悩の数だ
[hari] それを浄化し、あるべきリングへと繋げる
[Ji-GUY] パーツを一話につき一つ手に入れると2年ちょっとかかる
[hari] ……キャンペーンコードになっちゃいそうだから、ここらで切ろう(笑)
[Ji-GUY] (^^;
[fukanju] (^^;
[ko_iti] おちます
[Kakeru] みかん
[J_OldFlag] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
00:08:30 ! ko_iti (スカードの発送が遅れているらしい。えーんえーん。)
[Ji-GUY] まあ、檀家まわりってのはわりと本気ですけど >大仏のパイロット
00:10:21 + iwatobi(~iwatobi@nara-024.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] うむ
[fukanju] それはいい考えだとおもう。
[J_OldFlag] ちわわ、岩鳶しゃん
[hari] 同じく
[BallMk-2] ばわ
[iwatobi] こんばんわ&ただいまです〜。やっと戻って来れました(^^;
[BallMk-2] >岩っち
[Ji-GUY] おかえりなさい
[fukanju] おかです
[Ji-GUY] 大仏の性能は、話を作りながらでっちあげられると思うので
[Ji-GUY] あとは、輸送と移動の手段かな、と
[iwatobi] あ、大仏の話進んだんですか??
[hari] 一応
[Ji-GUY] ぼちぼちと
[hari] 本格始動って感じですな
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 貨物列車が変形して大仏になるとか………(ぉぃ
[fukanju] >普段は貨物列車として輸送されている
[hari] ありがたみが…(笑)
[Ji-GUY] 初めの考えはそんな感じだったのです
[Ji-GUY] コンテナ内に涅槃状態で収納されている
[fukanju] ふーむ
[fukanju] 変形プロセスとかは考えずに、コンテナそのものが大仏…………(爆)
[hari] ……あう〜
[Ji-GUY] やっぱ、ソコに行きますか(^^;
[iwatobi] その方がありがたみがあっていいと思うなぁ〜(^^;
[iwatobi] hariさんの言うように貨物列車じゃありがたみがないですしね〜(^^;
[fukanju] 変形プロセスの最後の一コマで、いきなり大仏っぽくなる(爆)
[Ji-GUY] どんどんムチャになる(^^;
[hari] 仏像は、何にするつもりなの?
[Ji-GUY] いや〜、仏教に詳しくないんですよ(爆)
[hari] まぁ、ポピュラーなところでは
[hari] 毘盧舎那仏
[hari] 大日如来様ですな
[Ji-GUY] 奈良の大仏でしたっけ >びるしゃな
[hari] 大凡、大仏とされてるものは、みな毘盧舎那仏だと思って良いです
[Ji-GUY] ははあ
[hari] 太陽であり、宇宙である
[iwatobi] このなかで仏教に詳しい人っているんでしょうかね??(^^;
[Ji-GUY] D16さんも詳しいみたいですよ
[hari] 宇宙をあまねく照らす仏ですな
[Ji-GUY] 宇宙に相応しいので大日如来にしましょう
[hari] 大日如来は、また不動明王でも在りますよ
[Ji-GUY] そういえば、お経と仏像の関係もよく知らない
[hari] http://web.kyoto-inet.or.jp:80/people/kajyu/tokusyuu.html
[hari] ここでもみれ〜
[Ji-GUY] はい〜(^^;
[Ji-GUY] のちほどゆきます〜
[Ryu] 同時に見れないのがDCの辛いところっすねぇ
[Ji-GUY] うう(泣)
[Ryu] そうだっ、DCを2台使えばいいんだっ(核爆)
00:29:07 J_OldFlag -> JinWork
[hari] 毘盧舎那仏とは
[hari] 光明があまねく照らすという名を持つ仏で
[hari] 仏の教えは宇宙に行き渡り、その慈悲心は太陽の如く輝くとの意を持つそうな
[Ji-GUY] おお
[Ji-GUY] すばらしい
[hari] 大日如来は、天地宇宙にあまねく満ちる生命そのものだそうな
[Ji-GUY] ありがたや〜
[Ji-GUY] うむ、大仏ロボは大日如来型にしましょう
[hari] 共に、「宇宙」であり
[hari] 同身異名
[Ji-GUY] なるほど
[hari] 曼荼羅とかあるっしょ?
[Ji-GUY] はいはい
[hari] あの真ん中ですわっちょるのが、大日如来
[Ji-GUY] えらいんだ
[Ji-GUY] 孔雀王は読んでましたので、ちょっと思い出しました
[hari] まー、うちゅうそのものだかんのー
[yuuri] おちます・おやすみいー
[fukanju] おやすみー
[Kakeru] そろそろおちます。おやすみ
[Ji-GUY] 再見
[sasi] (^-^)/~ マタネッ
00:37:26 ! yuuri (終わりのない悲しみから何処かへ......)
00:37:32 ! Kakeru (おーちたおちた尊厳値が落ちた)
[Ji-GUY] そんなすごいのを技能値15でやっていいのですかね〜? >大日如来
[hari] まー、あくまで象った仏像ですし
[fukanju] おやすみー>るんるんも
[hari] 大日如来そのものって訳じゃなかけん
[Ji-GUY] まあ
[Ji-GUY] そうです
[Ji-GUY] 不動明王ってところが、悪を退治するのにふさわしいな〜
[Ji-GUY] 2クール目から二段変形で不動明王型になる >大仏ロボ
[Ji-GUY] 剣も持ってるし追加武装もばっちりかな?
00:42:44 + iwatobi(~iwatobi@nara-010.seikyou.ne.jp) to #kataribe
[iwatobi] ただいまです(^^;
[Ji-GUY] おかえりなさい〜
[hari] ちなみに
[hari] 仏さんであるためには、非常に細かい決まりがあるので
[hari] あんまり気にし過ぎないように(W
[Ji-GUY] ???
[Ji-GUY] まあ、所詮偶像ですし >大仏ロボ
[hari] んむ、仏像も色々決まり事があるのです(W
[hari] まー、後で見て見て下さい
[Ji-GUY] はい、で、大日如来は、宗派はどうなるのでしょう
[hari] 密教のボスですな
[Ji-GUY] やはり密教系になるんですか
[hari] うみ
[Ji-GUY] すると坊主の武器はどっこしょですな
[hari] (笑)
[Ji-GUY] パイロットの坊主にも何か派手なアクションをさせたいのです
[Ryu] 某ゲーの玄真の如く……
[Ryu] 九字をきって大爆発(笑)
[Ji-GUY] あ、呪文が密教だ(^^;
[hari] そこらへん読むと、色々楽しいよ
[Ji-GUY] 手もとには、少林寺の本ならあるのですが……(^^;
[hari] ま、機械があったらね
[hari] もとい
[hari] 機会だ
00:59:01 + kusu(~kusunoki@p57-dn01tondabayasi.osaka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[JinWork] くすさんこばにゅー
[JinWork] クスクスっ
[kusu] ( ̄▽ ̄)
[Ji-GUY] 晩上好
[iwatobi] こんばんわ〜
1999/11/13 01:00:00
[hari] あちし、そろそろ寝やす
[hari] 明日は休みなので、良さそうな資料でも漁っておきましょう
[Ji-GUY] 再見
[Ji-GUY] よろしくおねがいします〜
[Ji-GUY] ご迷惑おかけします
[fukanju] おやすみー
[kusu] ちとログをみてたんだが
[kusu] 最近は、なんだ。朝の方が賑やかなのな(笑)
[fukanju] どもですー
[fukanju] 朝セッションやってるからねー(^^;
[JinWork] すまんでし(w
[kusu] いやべつに、あやまることじゃないけどさ(笑)>ぢにーさん
[kusu] セイエリスのTOPIC……ははははー(笑)
[kusu] 「かけるんを魔人間にしよう」……て、うーむ(笑)
[fukanju] あは、あはははは(^^;;;;
[sasi] (笑)
[kusu] 字面はあってるのか……間違ってはないな(笑)
[JinWork] ぞっとするようなトピックぢゃのー( ̄▽ ̄;;)
[fukanju] うむ。
[Ji-GUY] んん〜(^^;
[fukanju] パパの記憶が戻るネタに関してでも話してみますか(笑)
[kusu] そーいえばそーいう話もあったねえ( ̄▽ ̄)
[kusu] もっかい車にはねられて記憶が戻る(〃▽〃)b
[kusu] お約束(〃▽〃)V
[JinWork] お姫様のキスで記憶が戻る>お約束
[kusu] どこのお姫様だろねえ(笑)
[kusu] つーわけで、カラスの行水時間
01:10:32 kusu -> kusu-furo
[JinWork] いってらー
[JinWork] そら、素子姫に決まって(げし)
[kusu-furo] 4曲くらい唄って来るから、……20分くらいー(〃▽〃)b>風呂
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] (^^;
[fukanju] 一曲5分ですかい(笑)
[fukanju] かなえさんはどーなるのか、
[fukanju] そして、かなみちゃんは?
[JinWork] 長めだな……<リアルロボット時代以前のTVアニメOPの感覚
[Ji-GUY] 2番とかもしっかり歌うんですよ >一曲5分
[fukanju] なるほど(^^;
[JinWork] 5分ある歌はまずないのだ>当時のアニソン
[Ji-GUY] 昔のはそうですね〜
[Ji-GUY] 3番まであるのも少ないかも……
[Ji-GUY] しかし、風呂とは羨ましい
[fukanju] ………。
[Ji-GUY] 私の部屋には風呂がないのです
[JinWork] おやまあ
[fukanju] ふむ
01:16:23 JinWork -> J_OldFlag
[fukanju] すると、銭湯ですかな?
[Ji-GUY] ええ、アパートの目の前に銭湯
[fukanju] ふむふむ
[J_OldFlag] 一緒に出ようと約束すると必ず待たされるアレですな<どういう認識なんだか
[Ji-GUY] 赤い手ぬぐい……
[J_OldFlag] 偽者は黄色い手ぬぐいなのですよ
[Ji-GUY] (^^;
[Ji-GUY] 偽者の基本ですな >黄色
[J_OldFlag] うむ。「幸せの黄色いハンカチ」は、偽者の証っ
[Ji-GUY] 偽物の幸せ……
[fukanju] 金元さんの住む場所は、銭湯の前のアパート、と(笑)
[fukanju] #前に一回銭湯は出た記憶がある…………
[fukanju] (^^;
[fukanju] #向坂さんが黄色い手ぬぐいでとうじょう?(笑)>銭湯でばったり
[J_OldFlag] #一応家には風呂があるということにしたいものよ
[Ji-GUY] #実は本体の部屋には風呂は無いが、嘘みたいに無理やりとりつけられたシャワーがあるのです。
[fukanju] ふむ(^^;
[Ji-GUY] #ほんとに、うそくさいシャワー
[Ji-GUY] #でも使ってます
[J_OldFlag] あ、ありがちなっ(w (でも台所にシャワーという離れ業も見たことある〜)
[Ji-GUY] まんが道
[Ji-GUY] >流しで風呂
[J_OldFlag] うむうむ
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] わたしの最初の下宿のよーだ(笑)
[Ji-GUY] さて
[fukanju] そらのゆ
[fukanju] 宙廼湯《店名》
[fukanju] 吹利本町にある銭湯。大浴場の他にサウナと泡風呂があり、脱衣場の脇にしつらえられた小さな壺庭は、町内の健康マニアの溜まり場になっている。
[fukanju] 大浴場の隅の小浴槽では、ワインの湯(月曜)、よもぎ湯(水曜)といった、曜日替わりの薬湯が楽しめる。
[fukanju] 木曜定休、営業時間午後2時〜11時(平日・土曜)、午前9時〜午後8時(日曜)。
[fukanju] ちなみに、壁のタイル絵は「土星をバックに飛翔する涙滴型宇宙船」。
[fukanju] とゆー、銭湯がある。
[Ji-GUY] 一風呂いくらですか?
[fukanju] その向かいのアパートという設定にするとよいかも(笑)>金元さんの住処
01:28:51 kusu-furo -> kusu
[kusu] (〃▽〃)<茹った
[fukanju] ふーむ
[fukanju] いくらだろう(^^;
[J_OldFlag] おかへり
[Ji-GUY] 通うかどうかは値段によります(爆)
[kusu] 寒い時は
[kusu] あつーい風呂にがーっと入ってわーっと唄って
[kusu] んで、ちゃっちゃと寝るに限る(〃▽〃)
[fukanju] そんなに高くはないと思いますが(^^;
[kusu] しかし、熱くてなかなか眠れんわ(はははー)
[fukanju] 通える値段に設定を作ってもよいかと(笑)
[kusu] 銭湯の話かー
[Ji-GUY] 本体の目の前の銭湯は360円なので、気楽には行けません(爆)
[kusu] 250円で、シャンプーしたら30円増し
[Onomoto] 戦闘の話かー<ベタすぎ
[kusu] ……この「べたーまん」めぇ( ̄▽ ̄)
[fukanju] むぅ(^^;>360円
[kusu] あ、違った。280円の30円増しだ>連れの家の近く
[Ji-GUY] それでも厳しいな〜 >280円
[kusu] それでも安い方だよ〜〜>銭湯
[Ji-GUY] 私が貧乏なのです〜
[kusu] ちょっと大きいところ行ったらすぐに350円とかになるしー
[fukanju] たまの贅沢ですかなぁ(^^;;;>銭湯
[kusu] いや、俺もタイガイ貧乏だけどさ(笑)>ユニットバス
[Ji-GUY] そ〜です >たまの贅沢
[kusu] うちの近くにラドンセンターてのがあるのな
[kusu] こないだ給湯機がぶっこわれたとき、しかたねーから行ったんだけど
[kusu] 入泉料1200円とかで
[kusu] ふざけんな、と思って帰ってきた( ̄▽ ̄)
[Ji-GUY] た、高い〜
[J_OldFlag] いやまあ、そういうものですって>温泉
[kusu] 温泉だろうがなんだろうが、風呂にかわりはねーだろ〜〜
[fukanju] (^^;
[kusu] ええい、アコギな商売しおって( ̄▽ ̄)>ラドンセンター
[J_OldFlag] 家の辺りは地方自治体がやっている150円とかのもあるけどね〜
[iwatobi] 1200円はちょっと高いですね〜(^^;;
[BallMk-2] んむ
[kusu] 河内長野には銭湯がないのさ、そこいがい(笑)
[BallMk-2] 温泉だからねぇっと言っても高いかもね
[fukanju] 温泉地だと、入湯無料の露天もあるのに(爆)
01:37:39 + Toyolili(~sc28@oskmax01-13.auric.ne.jp) to #kataribe
[Ji-GUY] 湯船……あれは貴族のものだ!(遠い目)
[BallMk-2] はよ
[fukanju] どもー
[J_OldFlag] こばにょー
[Toyolili] うい
[iwatobi] こんばんわ(^^)
[Ji-GUY] 晩上好
[Toyolili] おお、こんばんわ、フェイスマークの岩鳶さん(笑)
[fukanju] まぁ、宙廼湯の設定は、280円にしておきますか(笑)
[iwatobi] フェイスマークですか?(^^;
[Ji-GUY] 金元:たまの贅沢で入ろう
[Toyolili] そうです(´ー`)
[fukanju] まー、色々と付いてますし(爆)
[iwatobi] (^^)とか(^^;とかを多用してるからですかね??
[kusu] ういー>とよ氏
[fukanju] >宙廼湯
[Toyolili] そうです(´ー`)
[kusu] その目尻の下がり具合はなに……( ̄▽ ̄;)
[Ji-GUY] さて、
[Ji-GUY] わたしもいんちきシャワーでも浴びてきます
[fukanju] ほいなりー
[Ji-GUY] しばし失礼
[iwatobi] いってらっしゃいです〜
[fukanju] 言ってらっしゃい(笑)
[kusu] 水鉄砲にお湯を入れてかける(〃▽〃)b>いんちきシャワー
[fukanju] そこまでいんちきとわ(^^;
[kusu] 銃口を、水撒きじょうろととりかえておけば、もっとインチキ度があがる(〃▽〃)b
[fukanju] ………かなみちゃんも、そのシャワーで我慢するのか………(ぉぃ
[kusu] 銭湯にいかせるってよ〜〜
[kusu] 年頃の女の子になんてことを( ̄▽ ̄;)
[fukanju] (笑)
[fukanju] (^^;
[sasi] おちまーす
[kusu] ……かなみちゃんの年を忘れてたことに気が付いた( ̄▽ ̄;)
[kusu] おつかれー>さしくん
[Ryu] おやすー
[iwatobi] さしさん、おやすみなさいです〜
[J_OldFlag] おやすみー
[kusu] いま9歳だ、多分( ̄▽ ̄;)
01:52:03 ! sasi (語り部に魔人増殖中(笑))
[fukanju] おやすみー
[kusu] 魔人ねえ
[fukanju] ふーむ
[Onomoto] 食欲魔人〜
[kusu] 俺は違うな(笑)>食欲魔人
[BallMk-2] 由摩……狭間06の人間系で最小身長キャラになる日も近い……
[J_OldFlag] 成長しないからね
[fukanju] だいじょーぶ。
[Ryu] ぼ、ぼくもちがうよ<魔人(汗)
[kusu] 小学校4年生の平均身長……140cmくらいかな?
[fukanju] 右京、左京が居る限り(爆)>最小身長
[BallMk-2] 由摩135だよ
[BallMk-2] 5年生なんだけどね
[kusu] なにをいうか、炭素形魔人属物欲科のリュー君(笑)
[fukanju] #まだ、2,3才児だっけ(汗)>右京、左京兄弟
[kusu] あ、系のマチガイだ(笑)
[Ryu] くぁ、正体ばれたナリ〜(笑)
[BallMk-2] 成長しないのかい?
[kusu] 誰が成長しないの?
[BallMk-2] 右京、左京兄弟
[fukanju] いや、成長するけど、追いつくまで数年以上かかろう(爆)>右京、左京
[BallMk-2] あっと言う間さ(笑)
[BallMk-2] 子供の成長なんてね
[fukanju] 子供が次々と誕生する限り大丈夫さ(爆)
[fukanju] >最小キャラ
[BallMk-2] んむ
[fukanju] #(ぉ
[kusu] これで平均身長と年齢が下がる(〃▽〃)b
[BallMk-2] だが、10年経っても135なのさ>由摩
[BallMk-2] でも
[BallMk-2] 社会年齢は上がるんだよ
[fukanju] うぃ
[Ji-GUY] ふい〜 <いちおうサッパリ
[Ji-GUY] 戻りました〜
[kusu] おかえりー
[BallMk-2] 5年も経つと……高校生の癖に、小学生と間違えられたりするんだ。きっと…
[fukanju] おかえりー
1999/11/13 02:00:00
[kusu] ……補導員がおトモダチ(笑)
[BallMk-2] んむんむ(w
[iwatobi] おかえりなさいです〜
[fukanju] 10年も経つと、大学生なのに、小学生と間違えられたり………
[fukanju] そして、20年も経つと、OLなのに小学生と………(滝汗)
[BallMk-2] そうそう(爆)
[J_OldFlag] 羨ましい(爆)
[Ji-GUY] 身長の話ですか〜
[BallMk-2] んむ
[fukanju] そして、更に、30年も経つと、主婦なのに小学生と………(ぉぃぉぃ
[Ji-GUY] んん〜、おさなづま?
[iwatobi] 「幼な妻」ですませられる領域を越えているような・・・・(^^;
[fukanju] さらにっ
[fukanju] 70年も経つと、老人会のメンバーなのに小学生と(核爆)
[fukanju] #って、70年後に語り部が存続しているのだろーか(ぉぃ
[Ji-GUY] アキラを想像しちゃった >老人小学生
[BallMk-2] あははは
02:07:54 + Toyolili(~sc28@oskmax01-35.auric.ne.jp) to #kataribe
[kusu] おかえりー
[iwatobi] おかえりなさいです〜
[fukanju] #95才かぁ………流石に、アクティブな参加はきびしそーな気がする(爆)
[Toyolili] ぐー
[kusu] とと、2時まわったよ
[kusu] つーわけで、寝るなりー
[BallMk-2] ういうい
[Ryu] おやすー
[fukanju] うぃ。
[fukanju] おやすみー>ぱぱぱ
[Ji-GUY] 再見
[iwatobi] おやすみなさ〜い、くすぱぱ
[J_OldFlag] おやしゅみみー
02:09:51 ! kusu (面白い人生であった!)
[fukanju] 過去形かい(^^;
[J_OldFlag] 我が人生に一片の意味なし。
02:10:47 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
02:11:46 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-25.interq.or.jp) to #kataribe
02:14:10 J_OldFlag -> JinSleep
[JinSleep] 仮眠しますの
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 再見
[fukanju] おかえりー>たまにゃ
[BallMk-2] おやすー
[BallMk-2] みゅー
[Ten-Rou] おいらもそろそろ寝ますです
[BallMk-2] ただいま
02:14:56 ! Ten-Rou (明日はゲストライブの警備、明後日はイベントの雑務....)
[fukanju] おやすみー
[Ji-GUY] 再見
[Ryu] 学園祭かぁ
[iwatobi] おやすみなさいです〜
[Ji-GUY] 米ですか >学園祭
[Onomoto] 学園祭………
02:16:14 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 米ですなぁ
[Onomoto] こっちのキャンパスのは寝てる間に終わっていた(笑)
[fukanju] >学園祭
[Ryu] (^^;
[iwatobi] 米???
[Onomoto] 衣笠の方は明日からだが
[Onomoto] バイト(爆)
[Onomoto] ほとんど学園祭、なにそれ?状態
[Ryu] うちも同じ(笑)
[fukanju] 学園祭で米争奪バトルロイヤルがあるのです。>エピソード
[Ryu] 学園祭?たべもの?って(笑)
[fukanju] サークルのイベントがぁ(^^;;;;;
[Ryu] EPの学園祭の方へは翡翠参加の布石をすでに打った(爆)
[fukanju] うみ(笑)
[Ji-GUY] 生身の人間じゃ勝てる気がしない >米戦
[Onomoto] うーむ、どうしよう>米争奪戦
[fukanju] どーしよーかのー
[fukanju] ギャラリーでもするか(^^;
[Ji-GUY] そーいえば、「企画」は、米争奪戦まわりの話になるのですか?
[Ji-GUY] それとも米争奪戦と「企画」は、無関係でしたっけ?
[fukanju] 「企画」は、クリスマスがらみではなかったっけ(汗)
[Ji-GUY] そーでしたっけ
[fukanju] うぃ
[Ryu] 企画……いや、学園祭も絡むはずのような気がするけど?
[fukanju] ふむ
[Ryu] そのうちの1つの場面が学園祭では?……と思っていたのだけど(^^;
[fukanju] ふむ。にゃるほそ
[Ji-GUY] そうなるのですか
[fukanju] どうなのでしょう(^^;>とよリリさん
[Toyolili] 学園祭はやらないってML流さなかったっけ
[Toyolili] クリスマスにする、って
[Ryu] さぁ(^^;
[Toyolili] さぁってアンタ( ̄□ ̄;;)
[Ryu] まぁ、クリスマスならクリスマスでネタはあるからいいや(笑)
[fukanju] ちゃんとMLは読もう(^^;;;
[Onomoto] クリスマス………
[Ryu] んーむ、風邪で死んでたあたりのMLかも知れない(^^;
[Onomoto] ある意味俺にもっとも縁遠いイベントだ(爆)
[fukanju] サンタバイトだー(ぉぃ
[Ji-GUY] 同じく >縁遠い
[Onomoto] ………
[Onomoto] バレンタインよりは近いかも(核爆)
[Toyolili] いかに売り上げるかを考える(爆)<クリスマス
[Ji-GUY] 同じく(汗) >バレンタイン
[Ryu] キャラクターがコミケに行ったら……(汗)
[Ji-GUY] 今年は本体がコミケかも……
[Ji-GUY] 当選発表は今日だ〜
[Ryu] おおー
[fukanju] 今年は…………試験じゃないといいなぁ(ぉぃ>クリスマス
[Ji-GUY] でも、リプレイ用の原稿まだできてな〜い(汗)
[fukanju] がんばれー>原稿
[Ji-GUY] 語り部普及のためがんばりま〜す
[fukanju] えらいぞー
[iwatobi] がんばってください〜(^^)
[Ji-GUY] うい〜
[Ryu] とりあえず……コミケのTRPGな日は行くであろ事は決定してます(^^;
[Ji-GUY] りゅーさんは買いましたっけ? >夏の私のリプレイ
[fukanju] をー
[Ryu] 買いましたよ〜
[Ryu] 行方不明ですけど〜(核爆)
[Ryu] はて、読んだあとどこに置いたっけ……という状態(汗)
[Ji-GUY] ははあ
[fukanju] もう一冊(爆)
[Ryu] 部屋の中にある本のバベルタワーの中に埋もれたに違いない(^^;
[Ji-GUY] りゅーさんでしたっけ? 私に「きちが○さんはあなたですか?」とたづねたのは
[Ryu] いえ、僕ではないですよ
[Ryu] 僕は黙々と買いました(笑)
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 二人ほどいたはずなのですよ(^^;
[Ryu] リュー:「(やっぱり濃い人が売っている〜)あの、これください」
[Ryu] って感じで(笑)
[Ji-GUY] ……(^^; >濃い人
[Ryu] (笑)
[iwatobi] 濃い人って・・・(^^;
[Ji-GUY] 私ってそんなに「濃い」ですか〜?
[Ryu] 初見では十分濃かったです(笑)
[Ryu] セガール風のちょんまげといい(^^;
[Ji-GUY] う〜ん(^^;
[iwatobi] み、見てみたい・・・・
[Ji-GUY] 目が潰れるかも……(爆)
[fukanju] がーん
[Ryu] (笑)
[Onomoto] さてと
[Onomoto] 寝ます〜
[Ryu] おやすー
[iwatobi] おやすみなさいでうs〜
[Ji-GUY] 再見
[fukanju] おやすみー
[Ryu] セガール風で迷彩でサングラスで……
[Onomoto] おやすみ〜
02:49:46 ! Onomoto (あいるびーばっく)
02:51:07 + Cat-Tail(~edw@sendai1-25.teleway.ne.jp) to #kataribe
02:51:39 Cat-Tail -> Zzz-Tail
[Ji-GUY] 言葉にするととんでもないな〜 >私の容姿
[iwatobi] どんなのなんだろう・・・・??(^^;
[fukanju] (^^;
[Ryu] (^^;
[Ryu] コミケで撮影に挑戦してみるとか(笑)
[Ji-GUY] 最近は唐草模様のバンダナを巻いてます
[fukanju] 自画像そっくり(ぉぃ
[iwatobi] リアルだ・・・
[iwatobi] あ、すいません独り言(^^;;;
[Ji-GUY] コミケに当選してると忙しくなるな〜
[iwatobi] すいませ〜ん、お風呂入ってきますのでしばらく沈黙します〜
[Ryu] うい〜
[Ji-GUY] ほい〜
[fukanju] ほーい
02:59:39 iwatobi -> iwatobi-f
1999/11/13 03:00:00
[Ji-GUY] さて、
[Ji-GUY] クリスマスの「企画」に向けて何か布石を打たないと
[fukanju] うむうむ
[Ji-GUY] このままでは金元が話にからめるかどうか……
[Ji-GUY] 米争奪戦でどうなるか分かりませんが、今のところ人間関係ゼロなので
[fukanju] サンタのアルバイト………
[Ji-GUY] んん、いいかも……って一応本業あるのに……
[Ji-GUY] (^^;
[fukanju] そーいえば、整体が本業でしたっけ(^^;
[Ji-GUY] でも、整体している話はいまだ無しです(^^;
[Ji-GUY] ほんとに働いているのだろーか
[Ji-GUY] どこかに雇われているのか、自分で開業しているのかも決まっていない……
[fukanju] うーむ(^^;
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] 不観樹さん、シン灸師のキャラを持ってましたよね
[fukanju] うぃ。
[Ji-GUY] 雇いません?
[fukanju] いあ………
[fukanju] 鍼灸師ですが、
[fukanju] 医師免許も持ってる医師です(^^;>麻樹
[fukanju] #んで、まだ研修医(^^;
[fukanju] >吹利中央病院
[fukanju] ちょっと雇うのは厳しい(^^;
[Ji-GUY] あ、立派な医師なのですか
[Ji-GUY] では、胡散臭い整体師など雇うはずもないか……
[Ji-GUY] 整体師って免許いりませんから
[fukanju] 柔道整復師の免許を持っているのでは?
[Ji-GUY] あ、そういうのもありましたね
[Ji-GUY] でも免許無くても名乗れるんですよ >整体師
[fukanju] ふぃ。
[fukanju] 呼称規定の対象外か(^^;>整体
[Ji-GUY] だから正当な医師からは嫌われるみたいですね
[fukanju] うぃ(^^;
[Ji-GUY] う〜ん
[Ji-GUY] 金元は独自に開業していることにしましょうか
[fukanju] 派遣業者もあったような。
[fukanju] >整体
[Ji-GUY] あ、そういうのもあるんですか
[Ji-GUY] 金元のモデルは、知り合いの元武術家・現整体師の人なのです
[fukanju] ふむ
[Ji-GUY] その方は、自宅で開業していらっしゃるのです。
[fukanju] 派遣業者から、携帯に電話がかかってきて、ホテルとかに呼び出されると言うタイプですね。>派遣
[Ji-GUY] 携帯持ってるかな〜(^^; >金元
[fukanju] 業者から着信専用持たされてるとか(^^;
[Ji-GUY] そっちの方が、らしくていいですかね〜 >派遣
[fukanju] ちょっと裏っぽくて(笑)
[Ji-GUY] 鬼拳伝の主人公も空手家で、整体を開業しているのです
[fukanju] ふむふむ
[Ji-GUY] 別の知り合いの知り合いも元拳法家で、開業の整体師だったりします
[fukanju] 友人が、整体師派遣業者の、電話番のバイトしてたのです(^^;
[Ji-GUY] 武術家の整体開業って多いのかな〜と
[fukanju] 柔術には整復術も含まれているのだったっけなぁ(汗)
[Ji-GUY] でも、派遣のほうが裏っぽくていいかも
[fukanju] (笑)
[Ji-GUY] 一時期考えてみたのですよ
[fukanju] 客先からの帰り道に、夜の眷属のキャラとばったりと会って、とか(笑)
[Ji-GUY] 金元の正体は、中国黒社会のヒットマン
[fukanju] ぐは(^^;
[Ji-GUY] な〜んてね
[fukanju] #その正体は、どっちかというと終末の住人向きかも(爆)
[Ji-GUY] 狭間06には合わないだろーと思い、やめたのです
[Ryu] ねますーです
[Ji-GUY] 再見
[Toyolili] おやすみぃ
[fukanju] んむ
[fukanju] おやすみー
03:40:30 ! Ryu (はわわわわわわ、お〜ち〜る〜)
03:46:20 iwatobi-f -> iwatobi
[iwatobi] ただいまです〜
[Ji-GUY] おかえりなさい〜
[fukanju] おかえりー
03:49:13 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはようー
[fukanju] おはよー>銀佳さん
[Ji-GUY] おはようございます
[ginka] おはようございます
[Ji-GUY] ああ、もう、おはようって時間なんだ……
[fukanju] うむ
[fukanju] 銀佳さんが来ると朝なのだ(爆)
[ginka] ……(汗)
[iwatobi] おはようございます〜、の時間なんですね(^^;
[fukanju] うむ
[iwatobi] 多分初めましてですね、岩鳶と申します(^^)>銀佳さん
[ginka] あ、はじめまして、銀佳と申します
[fukanju] んむ。
[ginka] 以後よろしくお願いいたします>岩鳶さん
[fukanju] 朝セッションの準備の時間帯になっているのですな(^^;
[Ji-GUY] そ〜いえば、朝セッションのログ、まだ見たことが無かった……(汗)
[fukanju] (^^;
[Ji-GUY] きちんとチエックしないといかんな〜
1999/11/13 04:00:00
[Ji-GUY] さて、そろそろ私は失礼します
[Toyolili] おつかれさま
[Ji-GUY] 再〜見〜
04:01:49 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[ginka] おつかれさまでした
[iwatobi] おやすみなさ〜い
[fukanju] ではまたー
[gallows] ぶひ
[Toyolili] ぶただ、ぶたがいるッ(爆)
04:25:28 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ。)
[fukanju] おや
04:25:38 + ginka(~silver@tokyo47.kcom.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おかえり(笑)
[fukanju] ほえ
[fukanju] あ、おかえりー
[ginka] あちゃ(汗)
[ginka] 操作間違い(汗)
[ginka] ただいまです(汗)
[Toyolili] そっか(爆)
[fukanju] なるほろ(^^;
[gallows] ぼへみあん。どなたかウチのキャラ描いてもいいよという酔狂な方(笑)いませぬか。
[gallows] #なんか描きたいけどネタがないらしい
[fukanju] 文章で?(爆)
[Toyolili] らぷそでぃ。武道家ですか(笑)
[gallows] 絵でー
[fukanju] 西田七緒君書いて(爆)
[fukanju] あ、描いて、だ(^^;
[fukanju] >ぎゃろさん
[gallows] 西田さん…警察の方でしたっけ?<おいおい
[fukanju] うぃ。
[fukanju] 現実よりも向こうの世界の方がよく見える、ちょっと危なげな好青年です(ぉぃ
[gallows] 鏡介の仲間だ(爆)
[fukanju] あはは(^^;
[fukanju] イッチャッてる度では勝負ですなぁ(ぉぃ
[fukanju] #一般人をふつーに質問するだけで恐怖させる話術を持っています(ぉぃ
[fukanju] <公僕
04:38:14 + RURI(~lurimu@98ACA0D1.ipt.aol.com) to #kataribe
[Toyolili] おはよー、るりるり
[iwatobi] そろそろ寝ますね〜
[iwatobi] おはようございます〜(^^)>るりさん
[Toyolili] おつかれさまー>岩鳶さ
[fukanju] おはよー>瑠璃さん
[iwatobi] るりさんとは入れ違いになっちゃいましたけど(^^;
[fukanju] おやすみなさい>岩鳶さん
[iwatobi] それじゃ、おやすみなさ〜い
[RURI] おはようですう
04:39:07 - iwatobi from #kataribe (iwatobi)
[ginka] おやすみなさーい
[ginka] おはよ〜瑠璃姫
[RURI] だから〜、姫はやめいっ
[BallMk-2] はよ
[ginka] あ……(汗)
[Toyolili] なぜ姫?
[fukanju] (^^;
04:41:40 JinSleep -> J_OldFlag
04:42:00 + wings(~wingsmail@tkyo5007.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolili] おはよー、うぃんちゃ
[ginka] おはようございます♪
[fukanju] おはよーです>Djinnyさん、wingsさん
[wings] あ、電話料金は払ったんですね(笑)
[RURI] おっはよー
[Toyolili] っていうか!
[J_OldFlag] おはよううぃんちゃ
[Toyolili] 払ってたのにNTTが接続してなかっただけだっ(爆)
[fukanju] 大変だったんだね(汗)>とよしゃん
[wings] (笑)
[J_OldFlag] そんなことよりはよチャンネルはいり>4eYA’
[J_OldFlag] >うぃんちゃ
[wings] ういうい
[fukanju] #って、わたしも前にされたことあるけど(汗)>DDIに
[Toyolili] まったくもう(ぷんすか)
04:46:08 sf_away -> sf
[gallows] いま#お絵かきのほうでやってた「リボンの女の子大会」(怪しい…)がおわったので、西田さん調べて参ります(;^^)
04:46:20 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
[RURI] DDIが、DD?に一瞬見えた(汗)
[fukanju] わ〜〜い♪>西田君画像化
[Toyolili] DD2?(笑)
04:49:45 + wings0(~wingsmail@tkyo5007.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:50:28 ! wings (No route to host)
04:50:50 wings0 -> wings
[fukanju] おかえりー
[BallMk-2] おか
04:54:13 + K_DASH(~k_dash@ppp05-169.din.or.jp) to #kataribe
[RURI] みゅ?
[RURI] どしたの?>Kにい
[Toyolili] 電波を送りにきたなっ(笑)
[K_DASH] QOH対戦してたら5時だった(笑)
[K_DASH] 今日夕方から仕事だからこのあと寝る(笑)
[fukanju] おはよーです(笑)
[fukanju] ぐは(^^;>この後寝る
[fukanju] #ってわたしもか(汗)>この後寝る
[K_DASH] でんぱはびびびっと寝ながら送るから…く〜(笑)
[RURI] 昨日は異様に眠かった(汗)
[fukanju] (^^;
[RURI] 気づいたら、夕飯だよって親にたたき起こされた(TT)
[fukanju] ユウリさんから電波が届いてなかった?(爆)>異様に眠い
[K_DASH] 今は眠くないにょ?(笑) > るりるり
[RURI] だって寝たもん(笑)
[K_DASH] チッ(笑)
[RURI] つーか
[RURI] ユウリに
[RURI] 無意識的な誘眠:12
[RURI] くらいを進呈したい(笑)
[K_DASH] げふんがふん(笑) > 進呈
[RURI] 授業中、彼女の周りがきれいに寝ていた時間があったらしい……(笑)
[K_DASH] すばらしい(笑)
[fukanju] 望さん………居るだけで、一掃攻撃扱いの誘眠?(^^;
[wings] シ、シルバーチャリオッツレクイエムだ(おい)
[ginka] 催眠波を発してるよお
[ginka] いままで授業で眠気覚えたことなかったのに
[ginka] ユウリの斜め前になったらすっごく眠い(汗)
[K_DASH] ポルポル君クワ!(笑) > チャリオッツ
1999/11/13 05:00:00
[fukanju] (^^;
[wings] あれは本人にもコントロール不可(滅)
[fukanju] それはまさに催眠波ですのぉ(^^;
[K_DASH] 抵抗しない方がいいね(笑) > ドリームランド行き
[fukanju] うむ。
[fukanju] 寝不足の昨今、熟睡させてもらおう(ぉぃ
[K_DASH] うん(笑)
[K_DASH] 今は眠いような眠くないような中途半端な気分だにょ(^;)
[fukanju] こちらは眠いのは確実だけど、おしおとが帰ってもいいモードに入ってない〜〜
[K_DASH] 俺も今日泊りだよ(火暴)
[K_DASH] 16:00くらいから明日の9:00か10:00くらいまで(^;)
[fukanju] うは(^^;
[K_DASH] 確定で御泊りってのが寒いね(笑)
[K_DASH] でも明日の朝帰ってくるけど
[fukanju] 確定かぁ〜〜(汗)
[K_DASH] 2日分働いてるから代休2日取れて得した気分(^-^)
[K_DASH] …体力が持てばの話だけど(火暴)
[fukanju] な、なるほどっ(^^;
05:12:02 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
[K_DASH] あ、ムキムキの兄貴なスイマーが襲ってきた〜(笑)
[fukanju] いやなスイマーだ(^^;;;
[K_DASH] というわけで寝れそうだから寝よう(笑)
[fukanju] ほいなりー
[fukanju] おやすみなさーい
[K_DASH] んではにょ☆
05:13:52 ! K_DASH (…そして時は動き出す)
[RURI] おやすみなさいですう
05:22:46 + so_do(~so_do@dmax000-pool027.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよーさんです>ソードさん
[so_do] おはようございます
[fukanju] 朝セッション真っ盛りのもよーです(笑)
[so_do] でもね、寝てないの(爆)
[so_do] ああ、なるほど(笑)
[fukanju] うう、みなそーなのか(爆)
[fukanju] >寝てないでこの時間
[RURI] みんな不健康……
[so_do] まあ、今日は休みなので、昼間寝ます(笑)
[fukanju] (^^;;;
[fukanju] こーして、きゅうけつきのよーなせいかつにー
[so_do] みんなで覚醒しよー(爆)
[Toyolili] キシャーッ( ̄□ ̄)
[fukanju] 夜な夜なネット上を徘徊して活きのよい情報をすするのですな(ぉぃ
[sf] じゅるじゅる
[wings] 寄生体だ〜(魔獣の絆ネタ)
[Toyolili] ふぉっふぉっふぉっ
[fukanju] 寄生Tai!…………(ぉ
[fukanju] #うーむ。のーみそがまさにうごいとらんのぉ
05:54:11 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おりょ?
[gallows] おかえりなさい
05:55:43 - J_OldFlag from #kataribe (J_OldFlag)
[fukanju] うぃ、セッション集中モードに戻りましたな。
[fukanju] >ぢにさ
1999/11/13 06:00:00
06:54:34 + gallows(~gallows@urawa-2b16.urawa.cabletv.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] おか>ぎゃろさん
[RURI] にゃ
[gallows] ただいます
06:57:26 ! wings (明日も絶対、SeeYouAgain、お休み、バイバイ♪)
[fukanju] ふみ。
1999/11/13 07:00:00
[fukanju] セッション終了かな?
[fukanju] ですな(^^;>ログ見た
[gallows] おつかれさまです<セッション
[fukanju] お疲れさまでした>ますたー&ぷれいやーの方々
[gallows] では、そろそろ出かける準備してきます。
[gallows] ではまた
[fukanju] ほいでわー
07:03:14 ! gallows (Connection reset by peer)
[BallMk-2] はにゅ
07:27:10 + J_OldFlag(~Djinny@na68.cnet-na.ne.jp) to #kataribe
[J_OldFlag] 復帰〜〜
[BallMk-2] おか
[J_OldFlag] あい
[J_OldFlag] 某所と面子が変らないのは何故(爆)
[BallMk-2] あははは
[RURI] まー気にしない♪
[sf] ぐみ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] ねむい…
[J_OldFlag] にょー
[BallMk-2] 中途半場に寝たら、もっと眠くなった
[J_OldFlag] 疲労がどっと来た………セッション終ったら。
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] おまけに、右腕痺れてるし…
[BallMk-2] おつかれー>セッション
[J_OldFlag] あいよー
[ginka] #落ちまーす
[fukanju] ほい
[Toyolili] おつかれさまー
[fukanju] お疲れさま
[J_OldFlag] #おやすみ〜〜
07:40:50 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[J_OldFlag] 今日はお疲れ様だったね。ご苦労でした〜
[BallMk-2] #おつかー
[sf] ぐう
[J_OldFlag] うぐ
[J_OldFlag] うぐうぐぐ
[RURI] みゅ〜
[RURI] にゃ〜
[BallMk-2] みゅー
[sf] だれだれ
[BallMk-2] でれでれ
[J_OldFlag] れでれで
[sf] そーいえばエピソード1039『資料はどこに?』の告知よろしく〜
[J_OldFlag] るりしゃんだね
[RURI] ぎくっ
[Toyolili] 期待しているぞ(´ー`)
[fukanju] (^^;
[J_OldFlag] がそばれるりるり
[BallMk-2] がんばれ
1999/11/13 08:00:00
[sf] ふみゅう
[sf] 今日はなにも作業してない(爆)
[Toyolili] では落ちます。おつかれさまー( ̄□ ̄;;)
[J_OldFlag] うう、すまん。セッションのせいだな
[J_OldFlag] あいあい、おつかれ〜〜
[sf] いあ
[sf] たんに気力が(げしっ)
08:01:12 ! Toyolili (免停明けっていつだろうね( ̄▽ ̄))
[fukanju] おつかれさまー
[J_OldFlag] ぐむぅ
[J_OldFlag] ふー
[J_OldFlag] きりょくはわしもなしなしさ〜
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 気力充填率60%くらいだな
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 脳みそがリソース不足で、語り部と夏草くらいしかやってないけど>最近
[J_OldFlag] うーむ
[J_OldFlag] リソース………ぐぅ
[so_do] 落ちます
[BallMk-2] うい
[J_OldFlag] ………セッションだけだわここんとこ
[fukanju] ほいー
[J_OldFlag] うい
[J_OldFlag] おつかれれん
08:05:07 ! so_do (お先に失礼します〜)
[RURI] おちますなり〜
[BallMk-2] ういうい
[RURI] テレホも終わっていた(汗)
[fukanju] ほーい
[fukanju] (^^;
[sf] さらば
[fukanju] んでは、佳い一日を(笑)
[J_OldFlag] おやすみみー
08:06:32 ! RURI (spread your wings!)
[fukanju] ふしゅふしゅ
[J_OldFlag] 僕もおちりょ
[J_OldFlag] であ
08:07:18 ! J_OldFlag (ぢゅっ! あたたかい)
[fukanju] ふいー
[BallMk-2] 私もおちりゅ〜
[BallMk-2] ではだにょ
08:07:41 ! BallMk-2 (きゅ〜……滅は少し回復したけど、ダメ人間は変わらない(爆))
[fukanju] でわー
[fukanju] でわーではーではーといっているうちに時間が消えてゆくのであつた
[fukanju] >この時間帯
08:08:32 Shin-away -> Shin-ya
[fukanju] をや(^^;
[fukanju] おはよー>しんちゃん
[Shin-ya] やっと帰ってこれた(笑)
[Shin-ya] 今まで下で、車直してた(笑)
[fukanju] お帰りだったのか(笑)
[fukanju] ぐはぁ(^^;
[sf] おつかれ
[Shin-ya] ラジエータ交換、ボンネット交換、ライト、バンパーその他もろもろ(爆)
[Shin-ya] WRCのピット作業張りだった(爆)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] 結局走れる状態になったけど、フレーム修正をかけないといけないのだ(苦笑)
[fukanju] ううむ(^^;
[Shin-ya] そうしないとボンネットが閉まらない(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] ボンネット開いたまま走るの?(^^;
[Shin-ya] ワイヤーで止めておけば問題ないけど(笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] ちゃんと閉まるんだけど、フックがかからないの、フレームがずれて(^^;
[Shin-ya] それ以外は問題ないんだけどね(笑)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] まあ、あの状態でここまで、2万5千+手伝ってくれた人々の飯代を考えれば安いのだ(笑)
[Shin-ya] #今その事故写真をプレゼント(w
[fukanju] ぐっはぁ(^^;;;;
[Shin-ya] #sfさんにもプレゼント(爆)
[fukanju] 「謎の交通事故多発地帯」のシナリオの時にこーゆー写真を提示すると、説得力あるだろうな(爆)
[Shin-ya] (爆)
[sf] ふむ
[Shin-ya] ちなみにおいらが事故ったとこで三男と、友人と3人が事故ってます(爆)
[fukanju] ふむ………
[Shin-ya] 仲間うちでは魔のコーナーと呼ばれてます(爆)
[Shin-ya] <まさしく謎の交通事故多発地帯(爆)
[fukanju] 八神君と慎也君、そして、その友人が続いて事故った魔のコーナー
[fukanju] その謎を探るべく一同は………(爆)
[Shin-ya] 琢磨呂:「オーバースピードで突っ込みすぎなんだよ、お前ら……(苦笑)」<結論(爆)
[fukanju] (^^;
[Shin-ya] となるに違いない(爆)
[fukanju] あははは(^^;
[Shin-ya] さて、徹夜作業で疲れたのでおやすみます(^^;
[Shin-ya] おやすみ〜
[sf] おやすみー
08:23:52 ! Shin-ya (慎也:「法に明文化されてない以上、違法も合法もあるかっ!(w」<HA06()
[fukanju] ううむ、ねむひ
[sf] ぐむ
[sf] 土曜だが
[sf] これから寝ると日曜まで帰ってきそうにないのう>ふかにゃ
[fukanju] うむ。
[fukanju] まー月曜にちゃんと起きられれば問題ない(ぉぃ
[fukanju] たぶん
[fukanju] これから寝ないで、更にがりがりやったりすると、日曜の明け方あたりにリミットを越えて、
[fukanju] 本格的にねこむ可能性が高いかもしれんな(汗)
[sf] ぐう
[fukanju] とゆーわけで、預金が下ろせる時間になったら帰ってまともなもの食べて寝よう(汗)
1999/11/13 09:00:00
1999/11/13 09:00:24
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:02:35 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[fukanju] おはっ>かけるん
[sf] おはよー
[Kakeru] おはよう
[sf] んーむ
[Kakeru] ftさんはうなっている
[sf] 何か有益な話でもしてみたいものだが
[fukanju] 夜に出かけたマイアが朝になっても帰ってこないのだ
[sf] がーん
[Kakeru] がーん
[fukanju] とゆー感じで、Djinnyさんのセッションの時系列で、ftさんは何をしていたのだろーとか考えてみるとか。
[sf] 心配かけたくないから〜と秘密にしてるらしいから
[fukanju] うぃ。
[sf] ふだんどうりに散策していると思っているのではないだろうか
[fukanju] ふーむ。
[fukanju] 終わって帰ってきたときに、ちょっと様子が変わったりとか。
[fukanju] 出て行くまでに調べていたものが、微妙に不審だったりとか。
[fukanju] そういう微妙な部分を、わずかに感じ取りながらも、「秘密にしているのだろう」とマイアを普段通りに見送るftさんの描写とか。
[sf] 一応エージェントを飛ばすとか。
[sf] まー技能値の限界があるからのう。
[fukanju] うぃ。
[fukanju] マイアが何かに関わったのではないかと感じつつも、その根拠をかくとは掴めないわずかな焦燥感とか。
[sf] んむ。しかし文雄がそこまで敏感かとゆーと、かなりの疑問も(おい)
[Kakeru] がーん
[fukanju] 何事もなかったかの用にマイアが帰ってきたときに感じる、微妙な心の揺れとか。
[fukanju] がーん(^^;
[fukanju] そーゆーのを描き出せるといいなーと思うのであった。>日常へのわずかな非日常の影響
[sf] そだねー。
[sf] ただまあ、文雄が鈍感過ぎて(げしっ)
[sf] # 妹がなにやっていても気がつかなかったとか〜(あはははは)
[fukanju] (汗)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 文雄氏が気に留めずに見過ごす小さな事象の積み重ねで、微妙な非日常を暗示してみるとか(笑)
[sf] あはは
[sf] 〜だった。しかし文雄は気がつかなかった。
[fukanju] うぃ。
[Kakeru] ふみゅ
[fukanju] #一人称でうまく使うと、主人公が気がつけなかった結論へと読者を導けるのだ(笑)
[fukanju] #使いすぎるとわけわかめになるけど(汗)
[sf] (;^^)
[Kakeru] うぐぅ
[sf] んーぐ
[sf] コミケの当落発表がそろそろでしたっけか
[fukanju] 今日だそうですな
[sf] むー、いろいろあってもうこんな日付か〜
[fukanju] ………………………(とーいめ)
[fukanju] いろいろあったのだから仕方がない(ぉぃ
[sf] ふう
[fukanju] 今から出来ることを考えるのだ(笑)
[sf] 原稿(とーいめ)
[fukanju] (汗)
[sf] なにをかけばいいのやら
[fukanju] とりあえずー
[fukanju] TODOファイルを開いてみるー
[fukanju] そこに載っているものでー
[fukanju] なんでもいーからふと気分が乗ったものの作業ファイルをひらくー
[fukanju] 詰まったら別の作業ファイルをひらくー
[sf] とうひだ
[fukanju] また詰まったら別の作業ファイルをひらくー
[sf] 逃避力万歳〜
[fukanju] どんどん開いているうちにぱそのリソースがつきるー
[sf] 開きっぱなし(おい)
[fukanju] そしたら再起動してやりなおすー
[fukanju] 開いた作業ファイルは、かならず、一文字でもいいから更新するとゆー原則だけはもうけるー
[sf] おー
[fukanju] そーすると、タイムスタンプの新しいファイルの数だけはふえるー
[fukanju] もしかするとそのうち、すこしでもなにかがすすむー
[fukanju] #とゆーのが、わたしの一般的な小説書きモード(ぉぃ
[sf] なるほどー
[fukanju] だから、書きかけの小説が数十本ないと逆に困る(爆)
[sf] (;^^)
[fukanju] だから、ずーっと前にちょっとだけいってたネタが、とーとつに復活したりする(^^;
[fukanju] 潰れているときはどんどんファイルが開かれる(爆)
[Kakeru] おー
[fukanju] 百個もファイル開いていれば、そのうち、どれかぐらいは、後一筆で完成、とゆー状態まで行ってるはずだから。
[sf] (;^^)
[fukanju] それを、ちょっといじって完成させれば浮上のきっかけにもなる(爆)
[sf] ふみゅ
[fukanju] 一文字の推敲だけでもいいから、ファイルには変更を加え続ける〜〜〜
[fukanju] #んで、変更したファイルは即セーブだ(^^;
[fukanju] 一段落、一文章、一文かけなくてもいいのだー
[sf] 地理もつもれば山になる
[fukanju] うむ。
[fukanju] 思いついた単語を、そのファイルの末尾に加えてみたり。
[fukanju] 前にそーやって加えた単語を、ふと一つの台詞にしてみたり。
[fukanju] そのうち、集中力でがーっと、どれかが仕上がったり。
[fukanju] 何かが化学変化を起こして劇的にシーンが一つ完成したり。
[fukanju] なんにせよ、前進してみるのだー
[fukanju] 漸進かもしれんけど(笑)
[Kakeru] むふむふむふ
[sf] んみんみ
[sf] ふー
[sf] しかしまー
[sf] あれだ
[fukanju] ふぃ
[sf] IRCやMLにたれ流してしまうと
[sf] それで満足して
[sf] 物ができない(爆死)
[sf] まほろばのノーマル一行掲示板なんかもそーだよね
[sf] #TRPGだってそー
[sf] ぐう
[fukanju] うーむ
[sf] あと日報の一言とか〜
[sf] 手元のメモとか〜
[sf] かくので満足してしまってほったらかし
[Kakeru] ふむ
[fukanju] 日報の一言を、分類して整理してみるとか
[sf] まあ、書くだけのこるから、口頭よりはましだが〜
[fukanju] #あるいは、分類させて整理させてみるとか(爆)
[fukanju] 日報の一言は、分類整理する事によるリターンは大きいかもねー
[sf] んむ
[sf] そのためにさ
[sf] 一日ごとにA NAMEつけてあるわけだけどね
[fukanju] なるほど
[fukanju] まー、エピソードも、やつぎさんが編集したのを、今頃になってリナンバリングしてみる人間も出てくるわけですし(^^;
[sf] (;^^)
[Kakeru] (^^;
[fukanju] 長い目で見ましょう(爆)
[fukanju] 誰かふっと思い立った人が、またMLの過去ログからエピソードを編集するかもしれないし。
[sf] ……できるのかー
[sf] まー
[fukanju] MLの過去ログを全部読み直して、設定を拾って百科事典形式に大幅に追加する人間も出てくるかもしれない(爆)
[sf] (;^^)
1999/11/13 10:00:00
[fukanju] 今日明日に出てくるとはいわんけど(笑)
[fukanju] 人間は酔狂なことを時にやらかす生命体なのだ(爆)
[sf] ざぶざぶ
[fukanju] #んだから面白い
[sf] ふう
[sf] メモの整理方法なんとかせんとなー
[sf] ぐう
[sf] 進行管理〜(すぱすぱ)
[fukanju] 枠がさえある程度固まっていれば。
[fukanju] そりの中にがりがりと押し込むのは、
[fukanju] 作業だから、誰かが逃避力に任せてやるかもしれない作業なのだ(爆)
[fukanju] #誰かには自分含む
[sf] あはははは
[fukanju] んだから、最初の枠組みさえ、割と柔軟性と拡張性を持って作っておけば。
[fukanju] 漸進主義に従えば、いつかは出来る(爆)
[fukanju] #そりが死後であっても(爆)
[sf] (;^^)
[Kakeru] がふっ
[fukanju] 何かの先駆者としてはさいこーの誉れだと思うけど(笑)>死後に、自分の描いたプランが完成する
[fukanju] #こりは個人的な価値観(^^;
[sf] あははははー
[fukanju] とゆーわけで。
[fukanju] ぼちぼちやってればそのうちなんとかなるに違いないと(笑)
[sf] なるといーなー
[fukanju] 所詮は有限だし(爆)
[sf] ……
[sf] だめやん
[sf] すでにログ切りだけでも追っついてない(爆死)
[fukanju] いやいや。
[fukanju] ログを投げるのに協力する人間も段々増えているではないですか(笑)
[fukanju] 問題は解決の方向に向かっています。きっと。たぶん。
[fukanju] #ちょっと断眠ハイで多幸症気味(ぉぃ
[sf] あと倍くらい居れば減るに違いない(おい)
[fukanju] たった二倍ならもうすぐそこじゃないですか(ぉぃぉぃ
[sf] あはははは
[fukanju] ログを投げる人数が増えれば、その分、どう投げるべきかのノウハウも出し合って効率は改善するはずだし。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ぐう
10:26:18 + so_do(~so_do@dmax000-pool035.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[fukanju] おはよー
[so_do] おはようございます
[so_do] demo,
[so_do] やっぱり寝てない(笑)
[sf] 寝てない?
[so_do] はい
[fukanju] ねてませんねー
[fukanju] ぽへぽへと
[so_do] 休みの日は寝ましょう(笑)
[Kakeru] あう
[fukanju] うむ(^^;
[fukanju] 月曜日に起きあがれなくならないよーに(^^;
[fukanju] 土日のうちに倒れておくのだ(爆)
[so_do] んむ
[so_do] でも、明日はサークル。休めない〜
[fukanju] (^^;
[fukanju] ならば、今日寝ておきましょー(^^;
[so_do] あ……
[so_do] 現在、メールチェック中なのですが……
[fukanju] ほい
[so_do] EP「オフラインであいましょー」
[so_do] の慎也さんの紹介……
[so_do] 違う気がする……
[sf] 思ったら返事〜
[so_do] んむ……
[fukanju] ふえ?>違う
[so_do] めるチェックが終わって時間が残ってたら(笑)
[so_do] 11時から出かけます
[fukanju] (^^;
[Kakeru] (^^;
[sf] なむなむ
[Kakeru] むー
[Kakeru] かけるんこわれていく
[sf] どした
[Kakeru] オフ会以降ますますひどくなったような気がする
[sf] んーむ
[sf] 本人のオフ会での行動をエピソードにフィードバックしたら、そーなったとゆーことなのだろうか?(ぎゅう)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] (^^;;;;
[so_do] オフ会によって本体の壊れ方がよりひどくなったということでしょう。
[Kakeru] うぐぅ。、あれは演技だよ演技
[so_do] そうであることえを切に……せつに願っております(爆)
[fukanju] ぢゃぁ、キャラクターの蒼月かける君の行動は?>演技
[so_do] 実は異世界のおうぢさまでその素性を隠す為の演技だとかっ(爆)
[Kakeru] 地(きっぱり)
[fukanju] なるほど(ふむ)
[so_do] ……やれやれ……
[fukanju] オフ会以降、より演技に磨きが掛かっていると…………(解釈)
[fukanju] オフ会で、演技の参考になる物件を見て、演技力が向上したんですな(結論)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] さすがはかけるさん(感心)
[Kakeru] ひどいよ
[sf] んーむ
[sf] ブレーキの壊れたダンプカーだ
[fukanju] ふむ
[sf] キャラにブレーキがないのだ
[sf] (昨日の話題ですな)
[so_do] む?
[sf] はふ。あれも切り出して整理しないとな〜
[sf] 日報の一言に使えるネタも掘りだせるだろう
[Kakeru] かっぽかっぽ
[so_do] んむんむ
[fukanju] ふーむ。
[so_do] さて、返信もしたし、出撃準備だ
[so_do] 行ってきまーす
[sf] 動機づけに使えるネタがあるだけでは
[fukanju] いってらっしゃーい
[sf] 使いづらいという話ね。
[sf] いってらー
10:48:30 ! so_do (お先に失礼します〜)
[fukanju] うむ。
[Kakeru] いってらっしゃい〜
[sf] 推進力になる要素と、ブレーキになる要素があって
[sf] それをうまく両方をつかって、コントロールしないと
[sf] 暴走しやすい。って話。
[fukanju] ネガティブフィードバックによるコントロールですな。
[Kakeru] あおーん
[fukanju] >ずれればずれるほど、元に戻そうとする力が強まる
[fukanju] ふーむ。
[sf] それがないキャラは、倒しやすい敵NPCには使いやすいが〜
[sf] >抑制
[sf] 推進力になる動機づけがないと、やっぱりそれはそれで使えないんだけどね。
[fukanju] 抑制だけで、推進力が何もない………………
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーねこー(なでなで)
[fukanju] 法則:キャラが壊れているのか、それとも本体が壊れているのか。キャラ抜きで本体に会ってみるまで区別はつかない(爆) 会ってみても区別がつくとは限らないが(爆)
[Kakeru] かけるんの良心のたがはどこに行ったのだろうか
[Kakeru] がーん
[fukanju] かけるんの良心のたが…………ふむ
[fukanju] かける君の心理構造を分析してみよう。
[Kakeru] ふむふむ
[sf] 煌への思いとかはたがになってくれるはずなのだが(演出できないとりあげちまうぞ〜)
[fukanju] 一般社会生活への執着もそうですね。>たが
[fukanju] 一応、日常生活的には、大学への授業出席。その合間のベーカリーへの出没。夕方から夜間の占い師業務。とゆーサイクルですな。
[hari] そうか
[hari] ひすいんは、ちっちゃかったのか
[Kakeru] だめだよ前野君手を出しちゃ
[Kakeru] うみゅ
[hari] だすかっ!
[fukanju] 学生としては、どんな学生なのだろう>かける君
[Kakeru] 出さないの?
[hari] からかったら楽しそうだなと(笑)
[fukanju] 出席率はそれなりにある方なのだろうか。
1999/11/13 11:00:00
[Kakeru] うむ
[fukanju] どういう系統の講義を主に取ってるの?
[Kakeru] 情報工学だからそっちけいのじゅぎょうなのだ
[fukanju] あとは、どういう方針で単位を取得している、とか。
[Kakeru] てきとー<方針
[fukanju] ふーむ
[sf] げしげし
[sf] それはだれかさんだろー
[Kakeru] あうあうあう
[Kakeru] だれだろう
[fukanju] (汗)
[fukanju] (滝汗)
[fukanju] (瀑布汗)
[Kakeru] さておき
[sf] (;^^)
[hari] きゅ〜
[Kakeru] うくゆ〜っ
[Kakeru] 緑の彼女
[Kakeru] ……そーだったのか
[fukanju] (^^;;;;;;
[fukanju] >一読したとき気がつかなかった
[hari] とりあえず、悪魔(?)は放たれた
[fukanju] (^^;
[sf] (;^^)
[hari] せーぜー、からかい倒してやる(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukanju] 死なないよーにねー
[sf] 殴られるに違いない
[fukanju] きをつけよーねー
[hari] は〜い
[fukanju] とりあえず、何かありそうだったら避難してるから(爆)
[Kakeru] たったったった
[fukanju] 実況は遠隔視が得意の蒼月かけるさんにまかせよう(ぉぃ
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ひすいん、寝るの好きそうだし
[hari] かなり、マンガチックな情景が浮かぶので>ひすいんがらみ
[sf] 雪丘望ちゃんと相性が(爆)
[fukanju] をを(^^;
[hari] 倫子さんに、可愛いふりふりの服着せられて、むきーってなってる場面とか
[Kakeru] ふりふりえぷろん
[fukanju] …………何歳ぐらいの緑ちゃんの義体に入れられたのだろう?
[hari] さ〜
[hari] 小さい頃って言ってるから
[hari] 高校以前…
[fukanju] 3才と10才ではえらい違いだし(^^;>一口に小さい頃と言っても
[Kakeru] 乳児とか
[hari] 中学くらいじゃない?
[Kakeru] ふみゅ〜
[Kakeru] そっちけいのひとには萌えだろう
[fukanju] うーむ。小学校低学年ぐらいなのかと思ってたけど。>描写から
[fukanju] #明らかにシルエットが大人より小さくて、かつ、インパクトブレーカーを打つ反動に耐えられる大きさのボディー
[hari] 子供嫌いといってる翡翠を(笑)
[fukanju] 子供嫌いってのは…………子供をあやしたり、まわりで子供がはしゃいでいたりするのが嫌いなわけで。
[fukanju] 自分のお子さまなボディーを嫌うって意味じゃないと思う〜〜〜
[hari] だって、子供になったら
[hari] 社会生活上、周りがきんちょだらけやん
[fukanju] どーゆー社会生活を送ることになるのかもまだ謎だし。
[hari] ま、それはそうだけどね
[fukanju] 真っ当にボディー並の社会生活を送らせるために、小学校入学手続きやら、
[fukanju] 偽装戸籍手続きやらをわざわざするだろーか(汗)>考雄夫妻
[hari] しないな
[fukanju] #気分でボディーの年齢かえそーだとゆーのに
[fukanju] ……………同じ顔で、会う度に年齢が違う女の子…………結構怪談チック(^^;
[Kakeru] (^^;
[fukanju] しかも、乱暴で凶暴(^^;
[hari] (笑)
[fukanju] 路地裏で、中3義体時のひすいんにこてんぱんにやられたちんぴらが、小2義体のひすいんを妹だと思ってもう一回襲撃してまたこてんぱんにやられたり(爆)
[hari] あわれだ
[fukanju] なむなむ
[fukanju] こーして、都市伝説がまた一つ(ぉぃ
[Kakeru] あわれだ
[fukanju] 吹利の風の噂に付け加わるのであった…………
[Kakeru] 今度は緑を姉と思って襲い掛かって返り討ち
[sf] あはははは
[fukanju] (^^;
[fukanju] んでもって、慎也君に夢の中から二度と襲わないように痛い目に遭わされたり(爆)>ラスト
[fukanju] >ぎりぎりとトラウマに塩と唐辛子塗ってねじ込むよーな悪夢とか(爆)
[hari] かわいそーだの〜
[Kakeru] あーあ
[fukanju] 再起不能ですのぉ……………
[hari] っとと
[hari] 買い物いってきやす
[hari] めしめし
[fukanju] をっと。
[fukanju] いってらー
[Kakeru] おってら
[Kakeru] こわいねぇ
[fukanju] うんうん
[fukanju] そういう運命のちんぴらさんを見かけたら、かける君はどーするのだろう。
[fukanju] >未来視で見えてしまう
[fukanju] #と、話を繋げてみよう
[Kakeru] ……自業自得だから放っておく
[fukanju] ふむ
[fukanju] かける君が防ごうとする悲劇な未来の基準は?
[fukanju] >自業自得なのはほっとくとするのなら
11:46:08 + K_DASH(~k_dash@ppp05-233.din.or.jp) to #kataribe
[Kakeru] 主観(きっぱり)
[Kakeru] てきとー(きっぱり)
[Kakeru] にゃ
[fukanju] なるほろ。
[K_DASH] にょ☆
[fukanju] どもですなりー
[K_DASH] ふかにゃんねた?(笑)
[fukanju] ばっちり起きてます(ぉぃ
[K_DASH] げふー(笑)
[K_DASH] こっちはばっちり寝たよ(笑)
[fukanju] それは良かった(笑)
[K_DASH] で、今日はやつぎくんが泊りに来てるよ(笑)
[sf] がふっ
[K_DASH] このあとしばらくしたら俺会社だから御留守番(火暴)
[Kakeru] がふっ
[K_DASH] げんざいログかくにんちう
[sf] ほほー
[Kakeru] ぽぽー
[fukanju] をー
[K_DASH] ふかにゃのぎもんへのこたえ:かけるんはほんたいからこわれているにょ☆(火暴)
[Kakeru] 萌えろっ(ぺしぺし)
[fukanju] やつぎさんに、あのどでかいファイルをリナンバリングしましたとお伝えくだされー(笑)
[fukanju] (^^;>解答
[K_DASH] 「すごいにゃー、よくがんばったにゃー(>▽<)/」だって(笑) < 一部誇張有り(笑)
[K_DASH] 彼を見て誰が「本体はちがうよ」
1999/11/13 12:00:00
[K_DASH] の言葉を信じられるだろうか?(反語(笑))
[fukanju] (^^;
[K_DASH] 一度会うことをお勧めするよ(笑)
[fukanju] やはり百聞は一見にしかずか(笑)
[Kakeru] うぐぅ。ひどいにょ
[Kakeru] ほんたいはこんなにまじめなのに
[fukanju] (^^;
[K_DASH] その言葉をあった人間にいってみてくれ(笑)
[fukanju] 誠心誠意、まじめに壊れているとか(爆)
[K_DASH] それなら納得(笑)
[Kakeru] うぐぅ。ひどいにょ
[K_DASH] #セッションログも斜め読み完了(図書館技能判定成功(笑)) #図書館技能はクトゥルフだね(笑)
[fukanju] #(^^;
[Kakeru] (^^;
[fukanju] ここからセッションもいよいよラストシーンですな(笑)
[K_DASH] #SANチェックも成功、大体の情報を手に入れた(笑) < 斜め読みは情報の入手量が少なくなくなる代わりにSAN(正気度)の減りも少ないのだ(笑)
[fukanju] #おめでとー(笑)>SANチェック成功
[Kakeru] おめでとう
[K_DASH] #プチクトゥルフ講座お終い(笑)
[fukanju] #ありがとー(笑)>プチクトゥルフ講座
[Kakeru] ちゃんちゃん
[K_DASH] こうしてる間に部屋が片付いていく(笑)
[K_DASH] #やつぎくんがやってくれてる(笑)
[K_DASH] #まさにキャラシー通り(笑)
[fukanju] をを
[fukanju] さすがはやつぎさん(笑)
[K_DASH] うん(笑)
[K_DASH] これで純な高校生が来ても平気な部屋になるね☆ …なるのか、マジで?(火暴)
[K_DASH] #ばいおはざーどLv5(火暴)
[Kakeru] がーん
[K_DASH] もともと汚染されてる人には天国のような部屋だにょ☆(笑)
[Kakeru] なにがあるんだろうか
[K_DASH] ねー、ふかにゃん?(笑)
[fukanju] うむ。
[K_DASH] いろいろ(笑)
[K_DASH] それはもうすごいです(笑)
[fukanju] ちゃんと汚染されている人なら大丈夫(爆)
[K_DASH] どこからなにが出てくるかわかんないぐらいすごいよ(笑)
[K_DASH] ねー☆(笑) > ちゃんと汚染…
[fukanju] ぱらいそのようでした(証言)
[K_DASH] ほら、証言があるぢゃん(笑)
[K_DASH] 信じた?(笑) > かけるん
[K_DASH] きっと君にも天国のような部屋だにょ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あ、なにげに3時間つないでいる
[K_DASH] まぁ次こっちにくる機会があったらおいで(笑)
[fukanju] うむ。「うぐぅ」も「ねこー」も「くー」も、たくさん見せて頂きました(爆)
[K_DASH] まぁね(笑)
[K_DASH] さて、そろそろおれも手伝ってくるかねぇ
[fukanju] ほーい。
[K_DASH] んではおちるにょ☆
[Kakeru] にょ
12:20:07 ! K_DASH (…そして時は動き出す)
[fukanju] それではまた(笑)
[Kakeru] おらおらおらおらおらおらおらおら
[fukanju] はいすくーるおらばすたー(ぉぃ
[Kakeru] にょ
[Kakeru] おらおらおらおらおらおらおらおら
[Kakeru] むー
[Kakeru] 小説でも書くか……
[fukanju] をー
[fukanju] ふぁいとだ
[sf] おー
[Kakeru] これでますますかけるんふぇち化がすすむ(おい)
[fukanju] 大丈夫だ。
[fukanju] 原因が判れば、対処法も自ずと生まれる。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] ……………たぶん(汗)
[Kakeru] しかしまぁ
[Kakeru] 書いてて思ったこと
[fukanju] ふむ
[Kakeru] ……Kanonぽいぞ(おい)
[fukanju] ふーむ
[Kakeru] Kanonのオープニングに近くなってしまった
[fukanju] 影響を少なからず受けましたな(笑)
[Kakeru] うむ
[Kakeru] うぐぅは偉大だ
[fukanju] (^^;
[sf] ぎゃふん
[fukanju] かけるんの小説を読んでからプレイしてみよう(ぉぃ
[Kakeru] あうーっ
[fukanju] 「あ、かけるんの小説をパクってるっ」とか思うのだろうか(爆)
[Kakeru] あうーっ
[fukanju] 受けた影響をしっかり噛み砕いて消化して自らの血となし肉となすのだ。さすればなんの問題もない(うむ)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] あうーっ
[Kakeru] そういうこというひときらいです
[Kakeru] はちみつくまさん
[Kakeru] うそつき
[Kakeru] ↑消化していないだめな例
[fukanju] うむ。
[Kakeru] こーいうおとなになっちゃだめだぞ>ログを読んでいる高校生諸氏
[sf] んむんむ
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] きあいをいれよう
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこーねこー
[Kakeru] ねこーねこーみみーめいど〜っ
[fukanju] 印象に残る台詞は、表面だけをなぞるのではなく、なぜ印象に残るのか、どのようなシチュエーションなのか、そして、どのような使われ方と背景を持っているのか。
[fukanju] その辺をしっかり分析して、自らの創作の糧となすのだ。
[Kakeru] なるほど
[fukanju] どのような心理状態で発せられた言葉であるか。聞き手はどのような状況であるか。その辺の考察も重要ですね。
[Kakeru] さすがふかふかにゃ
[fukanju] とゆー訳でがんばれ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] おちるぐぅ
[Kakeru] みかん
[fukanju] がんばってらー(笑)
12:40:01 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
[fukanju] うむ。
[fukanju] とゆーわけで。
[sf] かえって寝ますか?
[fukanju] わたしも帰って押入の中の布団にくるまって寝よう。
[fukanju] #片づけないと足を延ばすスペースがない(爆)
[fukanju] んでわ、おやすみですー
12:41:42 fukanju -> fukAway
[sf] であー
[hari] そして誰もいなくなった
[sf] ふはは
[hari] ふむ
[hari] sfさんしかいないところで
[hari] LGも、ちゃんと整備すれば、結構参加者でそうだよね
[sf] そだねー
[hari] 通貨とか
[hari] でっち上げれると良いんだけど
[sf] セッションの経験者もじつは十名越えてるし(爆)
[hari] おおいな〜(笑)
[hari] 葛城大学なんか目じゃないぞ<はちのひとさし
[sf] 死亡中
[sf] 通貨はねえ。原理的に統一基軸通貨はありえないよなぁ。
[sf] アトランティスの通貨も、国家の権威の低下とともに機能しにくくなってるだろうし。
[hari] でも、基準的なものは在るだろうね
[sf] やはり、地球圏の経済に組み込まれたところは、ドル・円・ユーロ、もしくはそれらとの国際為替相場での取り引きのある通貨、という感じだろうね。
[hari] あとは、アトランティス通貨と、その他星系の独自通貨
[sf] そんな感じだね〜
[sf] アトランティス系の軍閥国家とかだと軍票とかもあるだろう
[hari] 日本の金は、どのくらい使えるのだろう?(笑)
[sf] あとは、JR銀河や近鉄の鉄道債が、事実上の通貨として機能することもあるんでないかな。
[sf] 日本のかねは、その地域の日本の勢力の強さによって流通度は違うだろうけど
[hari] その土地での生活必需材が、通貨的役割をするのは良くある事だし
[sf] JRの強い沿線は円建て取り引きはわりと良くあるんだろう。
[hari] そういう意味では、モノを持ってると強いなぁ(笑)>統一通貨が無い
[sf] んー、兌換貨幣は、流行んないからなぁ。今の通貨はほとんど、信用貨幣だかね。
[hari] んむ
[hari] どーせっていする?
[hari] それとも、設定しない?(笑)
[sf] 反物資オンリーのアーブ帝国みたいなのだと、エネルギー兌換でもいーかもしんないけど。
1999/11/13 13:00:00
[hari] アトランティス通貨⇔地球通貨⇔日本円
[hari] くらいで示せれば良いんじゃないかと思うけど
[sf] 文明圏は各種の信用通貨、それが普及しない各星系では物々交換。という感じでないかな。
[hari] ふむ
[sf] 一応の平和条約以降は、地球圏の国際通貨取り引き市場でアトランティス通貨との交換が可能、というのが妥当かな。
[sf] >各地球圏の通貨
[hari] ふんふん
[hari] どのくらいのレートが良いか知らん
[sf] むずかしーねー
[hari] でっち上げるしかないからなぁ(W
[hari] ドルと対比させて
[hari] 2:1くらいにしちゃうとか
[sf] まー、衰えたりとはいえ、帝国中枢を押さえてるのは強いしね〜
[hari] ドルと円、どちらが強いのかしらん
[sf] 1ドルが0.5アトランティス貨くらいでもいーかも
[sf] んー、鉄道押さえてる分いまよりも日本が有利ですよな
[hari] 百円切ってるくらいかな?
[sf] デノミなしで1ドル70円あたりとか
[hari] ふみふみ
[hari] 輸出は、経済範囲が格段に上がったから
[hari] 円高でもさほど気にしなくて良いかな
[sf] んむ
[sf] 実のところ、インフレが起きないようにするのがたいへんなくらいだろう
[sf] 市場はいくらでもある、開拓できる。という感じですからな。
[hari] 中小企業が、技術を生かして大企業へ…
[hari] ってのが、ぼこぼこおこってそう
[hari] なにせ、宇宙船が自作可能な時代(^^;;
[sf] んむんむ
[hari] 自動車とかの下請けが
[sf] 中小企業の夢の時代だ
[hari] ニーズに合わせた、オーダーメイド宇宙船の製造を…(笑)
[sf] んむんむ
[sf] 地球系が強大なアトランティス相手になんとか戦えたのは、たくさんの独自の技術をもつ中小企業の存在も寄与しているのだろう。
[hari] また、戦争期に、飛躍的に技術力を伸ばした企業も多そうだし
[sf] んむ。個人に依存するとこも大きいからね。
[sf] ベンチャーにむいている世界だ(爆)
[hari] 応用力に長けた日本企業
[hari] 戦争の為に放棄された特許とかもイロイロあるだろうから、それを使って伸びてもらおう(笑)
[sf] あはは。
[hari] じゃー、まー暫定的に
[hari] 70円:1ドル:0.5アトランティス通貨
[hari] って感じですか
[sf] そだね
[hari] オリオン腕でも、同じくらい?
[sf] このレート自体は、固定ではなく変動相場だけど、
[hari] それはそうだ
[sf] 地球圏の取り引き市場では、相場自体は大きく変わんないはず。
[sf] # ちがったら、それで利鞘が〜
[hari] ふむ
[hari] でかいぞ〜、取引がでかいだけに(笑)>利鞘
[hari] まぁ、これで行きますか
[sf] そだね
[hari] じゃあ、物価ですけど
[hari] これは、当然星によって大きく違いますわな
[sf] うい。
[hari] で、めやすっちゅーか
[sf] # 日本国内でもえらく違うのに(爆)
[hari] JRの運賃だけ決めておけば良いと思うんですが(笑)
[sf] おー
[hari] 考えてなかったとか(w
13:29:48 + theta(~jbe00525@cs25501.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] 二等チケット通貨制度だな(爆)
[hari] トラベラーかいっ(ぺち)
[hari] はお
[sf] 飯食ってくる
[hari] ま、そんな感じだけどね(笑)>二等チケット
[hari] ほい
13:30:43 sf -> sf_away
13:58:40 ! theta (No route to host)
1999/11/13 14:00:00
14:22:31 sf_away -> sf
[hari] みょ
[sf] ぐみ
[hari] 999のパスポートも
[hari] 高価だったよねぇ
[hari] どっちかといえば、入手可能性の薄さからかもしれんが
[sf] あれはまー、どうやって営業がなりたってるのか謎だ(;^^)
[hari] JRは、どのくらいの運賃なんだろう
[hari] 例によって、営業キロなのだろうか(笑)
[sf] あはは
[sf] 交通密度とコストによって決まってくるわけだから、露骨にやると地域差でかくなるのな。
[hari] うむ
[hari] どのくらいお手軽かにも関わって来るしなぁ>料金
[hari] 星と星の移動くらいなら、10万程度で出来て欲しかったりする(w
[sf] レイライン航法はエネルギーコストは低そうだから
[sf] そーさのー
[hari] 地上線のJRの方が
[hari] 高かったりして(爆)
[sf] あはは
[hari] 初乗り料金は高そうだが
[hari] その後は、やすそうだ
[sf] 基本的なコストは地上部門が大きそうだからね
[sf] 地上部門がないと儲けを拡大できないけど。それなりの人件費やリスクがある。
[hari] ふむ
[sf] そーゆー意味で初乗り運賃が大きいのはあるかも
[hari] するってーと
[hari] 大体、海外旅行くらいで
[hari] う〜む、今一つぱっとしないな
1999/11/13 15:00:00
[hari] JRのうんちんをしらべよー
[hari] ん〜
[hari] 個室料金とかないかな
[hari] ふむ
[hari] 個室が、801キロ以上で、一人8,970円か
[hari] 東京から博多で、23,250円…
[hari] 32,220円…
[hari] ん〜
15:24:03 + ko_iti(~kazuki@ppp30.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
[sf] ちわーす
[ko_iti] みゅー
[hari] 鳴いてる
[sf] 伝染したんだ
[hari] 感染者か
[ko_iti] うつるんです
[hari] ((((・_|
[sf] 憑つるんです
[hari] みゅ〜
[sf] 色々動くのはありがたいが
[sf] 身体が足りんよな(爆)
[hari] ぴきぴき
[sf] ぎゅう
[hari] ぴょんぴょん
1999/11/13 16:00:00
[hari] きゅ?
[sf] ごろごろ
[hari] きゃっきゃ☆
16:29:06 + so_do(~so_do@dmax000-pool008.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえりー
[so_do] ただいまっす
16:31:08 ! ko_iti (子供達は夜の住人)
[hari] きゃは
[sf] あかんぼになっとるのう
[so_do] 落ちます
16:41:00 ! so_do (お先に失礼します〜)
16:59:24 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-229.interq.or.jp) to #kataribe
1999/11/13 17:00:00
[hari] あきゃ
[BallMk-2] ぎゃぁぎゃあ
[hari] う〜
[BallMk-2] む〜
[BallMk-2] ころころ…
[hari] きゃっきゃっ♪(ころん)
[BallMk-2] ごろごろ……
[hari] きゃはは〜、ころころ〜
[BallMk-2] ゴロゴロゴロ……
[hari] (ぱちぱち〜)
[hari] #はしゃがれて速度上がってるとか?(笑)
[BallMk-2] んむ
[hari] さいきどー
17:32:23 ! hari (Connection reset by peer)
17:41:47 fukAway -> fukanju
[fukanju] ほえほえ
[sf] おや
[fukanju] 明後日朝までぶっ倒れるかと思ったら。
[fukanju] こんあじかんにめださめてしまった
[fukanju] うむm。
[fukanju] まだきt−たっちょがねぼけとる(^^;
[sf] (;^^)
[fukanju] ………寝ぼけているだけか?(ぉぃ
[fukanju] >脳全体
[fukanju] ………………
[fukanju] メールチェックしゅうりょー
[sf] すくないね
[fukanju] 帰る前にしていったもの(^^;>だうんろーど
[sf] (;^^)
[fukanju] 読むのはオフラインにしてからだし(爆)
[sf] いあ、流量がそもそも少ないはずだね
[sf] っていみ
[fukanju] うぃ
[fukanju] 午後で2通か。
[fukanju] 寝て起きたら何かかこう(ぉぃ
[sf] (;^^)
[fukanju] #てか、ログ投げよう((爆))
[sf] かはは
[sf] む
[sf] 小説のナンバリングだけどさ
[sf] 35からになってるのな
[sf] 25からでなくて。(;^^)
[fukanju] おり?
[fukanju] あ、いえ。
[fukanju] わたし名義のいっとー古いのが、35なだけで(^^;
[fukanju] ちゃんと25-34までも、一つ下のReadme.docに記載してありまするー
[sf] あり
[sf] そーかー
[fukanju] #αネットが墜落して、dionで再接続してた(爆)
[fukanju] #安いだけあって落ちやすい(^^;<αネット
[fukanju] 例の600.lzhを解凍して出来るフォルダのうち、
[fukanju] \小説
[fukanju] とゆーのの直下にあるReadme.doc参照〜〜〜
[fukanju] 最初に送った方は、リナンバリング作業済みのファイルに、自作小説分だけ引っぱり出して、編集をかけ終わったバージョンなのですー
1999/11/13 18:00:00
18:02:53 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[fukanju] ってなわけで。
[fukanju] 全然疲労が取れた気分になってないので寝直します。
[fukanju] んでわー
[sf] であ
18:03:33 fukanju -> fukAway
[hari] ふっきにゃ
[hari] おやすみ
[sf] ふみ
[sf] ついでだから語り部総本部を更新っと。
[hari] く〜
1999/11/13 19:00:00
19:36:22 fukAway -> fukanju
19:36:35 fukanju -> fukaDrank
[fukaDrank] うーむ
[fukaDrank] 眠り直すつもりで
[fukaDrank] 水割りを三杯目………
[sf] ふかふか
[sf] 小説二本あげた
[fukaDrank] わーい
[fukaDrank] こくちですねー
[fukaDrank] 酔いが醒めて目が覚めたら考えよー
[sf] あーい
[fukaDrank] #教訓。酔っている状態でIRCに繋ぐと帰りそびれてえらいお金をクゥ。
[sf] (;^^)
[fukaDrank] エピソード集のリナンバリング作業も、おーむねあれでよいでしょうか?
[sf] まだちゃんとみてないー
[fukaDrank] そかー
[fukaDrank] まー、みおわったらよろしくー
[sf] あーい
[sf] ちなみにー
[sf] 題名は〜
[sf] 『』だよー
[fukaDrank] あー・
[fukaDrank] えぴそーどのほうは、量ががありすぎたので、
[fukaDrank] 内容の方は全くいじってません(汗)
[sf] あーい
[fukaDrank] んでないと、そうそう早くは終わりませんって(^^;
[hari] (・・)σつんつん
[hari] |・))
[fukaDrank] はりにゃー
[fukaDrank] 引っ込んじゃない〜〜〜〜
[hari] |<)おちゃけくしゃい
[fukaDrank] オープンかつめいろーかいかつにいくのだー
[hari] ((((;_・)
[hari] よってるにょ
[hari] にょ〜
[fukaDrank] (がしっ)
[hari] うきゃっ
[fukaDrank] さぁ、はりにゃものむのだっ
[hari] ぢたぢたぢた
[fukaDrank] <よつはらいもーどぜんかい
[hari] ばたばたばた
[fukaDrank] 仮面が二重に見えるのはご愛敬(笑)
[hari] きゅ〜〜(><)
[hari] よつぱらいにゃの〜
1999/11/13 20:00:00
20:01:18 + ginka(~silver@tokyo40.kcom.ne.jp) to #kataribe
[fukaDrank] あっはっはっはっはっは<みづわり一杯追加
[sf] やは
[hari] きゅ〜、ぎんかにゃ〜。
[hari] ふかにゃがよってるにょ〜
[ginka] いきなりの笑い声(汗)
[ginka] こんばんわ……(汗)
[fukaDrank] やあほぉ〜〜〜〜〜(ぺこり)ども、ぎんかさん、こんばんわー
[sf] あー『とんぼ』の告知よろしくね〜
[ginka] はう(汗)
[ginka] やることがふえた(汗)
20:05:50 + Kakeru(kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[sf] やは
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ぜんぜんすすんでない(おい)
[sf] まあ、ぼちぼち。
[ginka] はれ
[ginka] なぜにかけるん(汗)
[fukaDrank] きんきんの薫りをかぎつけましたな(笑)
[Kakeru] きんきん?
[Kakeru] (とてとて)銀佳さ〜ん(ひしっ)
[Kakeru] わだいはないのか
[sf] このメンツなら
[sf] かける君と悠ちゃんがどのように知り合ったかとかを考える
[sf] とゆーてもあります
[Kakeru] いや、ないならないで堕ちて書くだけ
[Kakeru] ふみゅ〜
[Kakeru] どーしよう銀佳さん
[Kakeru] 1.べかり 2.占い屋 3.どっかの学園祭
[sf] 大穴:TRPG.NET(おい)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] 銀佳さんはいそがしそうだ
[hari] ん〜
[ginka] あ、ごめんなさ―い(汗)
[ginka] いちおういきてます
[Kakeru] 落ちるか……あ、いきてはる
[fukaDrank] 4.ぶっ倒れているかける君を介抱する
[fukaDrank] 5.何かの事件で死にかけたかける君を介抱する
[Kakeru] ぴくぴく
[Kakeru] どうしよう
[ginka] なんか、あとに行くにつれて悲惨になっていっているのは気のせいだろーか(汗)
[Kakeru] ふっ。霙の町の不観樹さんだもん(おひ)
[Kakeru] どうしましょうね
[sf] んーむ
[Kakeru] じつはちゃっとせっしょんなかま
[sf] おー
[sf] 実は二人とも平行世界から来た戦士(だめだめ)
[Kakeru] zapzapzapzap
[Kakeru] むー
[Kakeru] 電波でGO!
[sf] 予知に宿命の○○を感じて会いに行く(ぐう)
[sf] んーむ。
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] べつのわだいにしようか
[sf] 個人対話でパソコンの相談を受けていたのでのう
[ginka] #キャラクターの、IRCへの出現頻度を決めてないのが最大の問題であることにいま気づいた
[Kakeru] #あははーっ
[sf] あー、そーいえばそーだね
[fukaDrank] うぃ
[Kakeru] むー
[ginka] というか、キャラクターでIRCに出没したこと無いし(汗)
[hari] にゃ〜
[sf] まあ、今すぐ決めなくてもいいんだから、ぼちほぢとね。
[Kakeru] うぐぅ
[sf] そもそも、蒼月くんがどーしてるかも謎だし
[hari] こわいひとにはちかずいちゃだめだお〜
[Kakeru] かけるんはこわくないよ
[hari] (−−)
[Kakeru] なんだよぅ
[hari] あぶないひとにもちかづいちゃだめだお〜
[Kakeru] かけるんはあぶなくないよ
[fukaDrank] くっくっくっくっくっく
[sf] ……電話代はだいじょーぶなんだろうか
[hari] おちゃけのんでるからへーきなんだろう(^^;;
[Kakeru] だれの?
[sf] PHSなふかにゃ
[Kakeru] んー
[hari] 悠っちの性格から考えよう
[hari] でも、わしは良く分らなかったりする(^^;;
[sf] 消極的と対人恐怖症がついとるからのう
[hari] 人が倒れてたり(寝てたり)したら、助けるかのう?
[sf] 夢見がち:3ってのが、けっこーでかいなー
[hari] 救急車呼んで、来たの確認したら、そのまま去っちゃいそうな感じがする。
[ginka] そこまではしない
[Kakeru] うぐぅ
[hari] ふむ
[ginka] さすがに、そのまま去ったら無責任だし……
[sf] 誠実が2ついてるからね
[hari] なるほど
[Kakeru] ふむ
[hari] すると、例えば病院まで行く?
[ginka] いく……かな……
[Kakeru] うぐぅ
[hari] 微妙なところか
[sf] そーだな〜、誠実を生かすとすると、事故を起こしてしまう側というのもありだね。
[Kakeru] 自転車事故だ
[sf] ほら、夢見がちだし、ぼーっとしていてうっかりとか、ありえるような気がする。
[sf] んで、痛みをじぶんで受け取ろうとして、二人とも倒れたままになるとか
[sf] ……強制イベント型の遭遇だのう
[Kakeru] かける:「そこの嬢ちゃん、あぶな〜い」(どん)
[hari] かけるんがぶつかってるのか?(^^;;
[sf] ぎゃくになってどーする(;^^)
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「ごめんよ。いそいでいたんだよぅ」
[ginka] #あうううう
[sf] ひー
[ginka] #なんかはじまってるところでごめんなさい。落ちますう(汗)
[hari] うわ〜
[hari] ほい、ではでは〜
[Kakeru] じょうだんはさておき
[ginka] #時間がっ(汗)
[Kakeru] であ
[ginka] #ごめんなさいです(泣)
20:53:07 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
[Kakeru] おかしいなぁ
[Kakeru] 車に引かれそうな悠をつきとばしたつもりだったのに
[sf] なるほど
[sf] で、説明もできないから「うらむつもりはないんですが……」……ぐう。
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] はなせばながくなるんだけど
[sf] まあ、ネタとして予知と絡められるから、使えるかもしれん
[Kakeru] おかねがなかったんだよぅ
[Kakeru] (ぜったいちがう)
[sf] なんだそりは
[Kakeru] 気にしたら負けだ
[hari] 予知をしたかけるんが
[hari] 悠っちを守る為に
[hari] みんなも、かけるんを見直して
[hari] 八方、丸く収まるぞ
[Kakeru] おー
1999/11/13 21:00:00
[Kakeru] どんなきけんなことがおこるんだろう
21:03:44 fukaDrank -> FUKAWAY
[Kakeru] こーつうじこ?
[hari] さぁ?
[Kakeru] むー
[hari] そこらは、ぎんかさんと話して決めた方がいいにょ
[Kakeru] ふみゅー
[Kakeru] どういうことがかんがえられるのだろうか、といういみだったのだが
21:09:05 + RURI(~lurimu@98ACB8AA.ipt.aol.com) to #kataribe
[hari] 事故の類が良いだろうね〜
[sf] そうだねぇ。事故の痛みで能力が暴走して、増幅して受け取ってしまうとか
[RURI] こんばんは〜
[hari] 悠っちに直接行かなくても
[hari] ばわ〜
[Kakeru] ばわ〜
[hari] 周りに起きて、巻き込まれるってのもね
[Kakeru] (とてとてとて)るりるり〜(ひしっ)
[RURI] (にげるっ)
[sf] んむ。たとえば、放置すると璃慧がひどいめにあって、それを助けようとして悠もひどい目にあうとかな。
[Kakeru] にげられてしまった
[sf] そういう予知をして……とか
[Kakeru] どーしてさいきんねこみみばかりでなく猫も逃げるのだろう
[Kakeru] 謎だ
[Kakeru] うぐぅ
[sf] ……
[hari] まぁ…
[hari] るりるり、おいでおいで
[RURI] るりるり:「にゃ〜」
[RURI] るりるり:とてとて
[RURI] で、思い出した
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[RURI] #「猫と少女たち」「その名はるりるり」「鉱物猫と金属猫」
[hari] ん?
[RURI] #EP化しようと思うんだけど
[hari] ほいほい
[RURI] 別々かなあ?
[Kakeru] むー
[Kakeru] 機械猫でも作るか……
[Kakeru] もとい電気猫
[sf] 光猫
[Kakeru] ぴかぴか
[sf] 「その名はるりるり」は不観樹さんがやると行っていたような気もしないではないが
[sf] どーだったっけか
[RURI] みゃう……
[RURI] たしか
[RURI] ふかにゃは美樹さんが絡んでないからなあ……
[RURI] と言ってた気もする
[sf] だっけか
[hari] み〜
[Kakeru] かける:「なでなで」
[hari] (びくっ)ふーーーー!
[Kakeru] かける:「ちゃんとあいてしてくれるのはおまえだけだよ(なでなで)」
[Kakeru] 電気猫:(ふーっ)
[Kakeru] ……落下一直線
[sf] むー
[Kakeru] おちるかのぅ
[Kakeru] それであ
[hari] では
21:27:56 ! Kakeru (こたつでみかん〜♪)
[hari] るりるり〜
[hari] の大きさは、どのくらいにょ?
[RURI] えっと
[RURI] キャラシに描いてなかったっけ?
[RURI] たしか
[RURI] 20センチとかだったと思う……
[RURI] でね
[RURI] 猫と少女たち
[RURI] の短さでも
[RURI] EPになるかなあ?
[RURI] あれがないと
[RURI] るりるりと向坂さんが知り合った場面が
[RURI] なくなっちゃう事に気づいた(笑)
[hari] だいじょぶよ〜
[sf] ☆体長:約20cm(猫)/10cm程度(彫像)
[sf] 問題ないです。どっかで書いたけど、べつに十行でも良い
[sf] と思うんで。
[RURI] あーい
[RURI] 了解です〜
[RURI] みゃう
[RURI] おちますなり〜
[sf] あーい
[RURI] 最近、テレホ外の接続増えたなあ……(とーいめ)
[RURI] であ また明日の朝〜
21:35:06 ! RURI (spread your wings!)
[sf] わしも寝ないといかんな
[hari] くー
[sf] ぐう
[hari] ぴくっ
[sf] けじけじっ
[hari] ころん
[sf] うがー
[sf] 羽織を猫に取られた
[sf] さむい
[hari] あはは
[sf] さて
[sf] 寝ないとな(遅すぎ)
21:44:59 sf -> sf_away
[hari] おやすみ
1999/11/13 22:00:00
22:04:17 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
22:04:21 + Cat-Tail(~edw@sendai2-222.teleway.ne.jp) to #kataribe
[ko_iti] みゅーです
[hari] みゃー
[hari] みゃ(かしかし)
[ko_iti] いたい
[hari] みゃ〜…(ぺろぺろ)
[ko_iti] みゅう
[ko_iti] (なでなで)
[hari] 〜♪
22:37:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool037.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[hari] みゃ
[hari] (てとてと〜)……みゃ〜(みあげっ)
[so_do] こんばんわ
[ko_iti] (なでなで)
[hari] 〜〜♪(ごろごろ)
22:42:59 + Cat-Tail(~edw@sendai3-54.teleway.ne.jp) to #kataribe
[so_do] おかえりなさい
[hari] うい
22:48:47 + Kakeru(kakeru@160.29.3.13) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[hari] はお
22:49:21 + mimimi(~izumi@plk1-59.mahoroba.ne.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[mimimi] こんばん
[Kakeru] みゃ
[mimimi] sfさん、いないのか
[mimimi] さて、1週間ぶりということで
[mimimi] とりあえずメールの受け取りしなくては
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] なでなで
[hari] なんでもなでるな
[Kakeru] はりにゃもなでなで
[mimimi] なになでてるの?
[Kakeru] みみみひゃん
[mimimi] そか
[mimimi] ありがとさん〜
[hari] なでるなっ
[Kakeru] なでなで
[Kakeru] けつあつあげるとからだによくないよ
[Kakeru] だからなでなで
[mimimi] でも、へんなとこなでたらスーパーコンボだよ
[Kakeru] へんなとこってどこだろう
[Kakeru] かけるんこどもだからわかんない
[mimimi] うむ。邪気が無いならオッケーさ
[hari] ( ̄▽ ̄)
[Kakeru] なでなで
[Kakeru] そーどさんもなでなで
[so_do] ……
[mimimi] メールけっこうあるなぁ……
[hari] 前野:「……(殴ろうかな)」
[Kakeru] かける:(なでなでなで)
[hari] 前野:「(うむ…そうだな、殴ろう)」
[Kakeru] かける:(なでなでなで)
1999/11/13 23:00:00
[mimimi] なぐってくれという合図なんだな、きっと
[mimimi] なでるなら、煌さんにしときなさい
[Kakeru] そんなことないよ
[hari] 前野:(ピキピキピキ…)<手が硬質化して、棘が(爆)
23:00:39 + Onomoto(~ask@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[mimimi] 前野君だと周りに誤解されておたがい不幸だ
[Kakeru] かける:・)
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] ばわ
[Onomoto] ちーっす
[hari] 前野:「ひゅぅぅぅ……(練)」
[hari] ばんわ〜
[Kakeru] かける:・)
[hari] 前野:「ん?どうしたのかな?」
[Kakeru] かける:「手が変」
23:02:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp09.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[hari] 前野:「これはね、かける君を殴る為なんだよ」
[Ten-Rou] こばわ〜
[Kakeru] かける:・)
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] 前野君にはかけるんの愛はとどかなかったらしい
[Kakeru] こんばんわ
[mimimi] こんばんわ
[Kakeru] 届けかけるんの愛(ゆがんているけど)
[hari] 前野:「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ…!!」
[mimimi] 自分で言ってる(^^;
[Kakeru] かける:<)
[mimimi] 好きなら好きと真剣に思わなくてはね
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] 前野君を真剣に好きにならねばならないのかっ
[mimimi] 相手が受け入れるかどうかは別だよ、当然
[Kakeru] みみみひゃ〜ん
[Kakeru] かけるんのあいをうけとって〜(ひしっ)
[mimimi] いや、かけるんよか先に決めた人がいるからダメ
[Kakeru] かけるんははくあいしゅぎしゃだから(おい)
[Kakeru] みゅ〜
[Kakeru] それはざんねん
[Kakeru] つーわけで
[Kakeru] だれか、まともなネタない?
[hari] おのもっちゃん
[mimimi] 日があいたからちょっと状況がわかりづらい
[Onomoto] あいよ
[hari] 米はどうする?
[Onomoto] うーむ
[Onomoto] 食欲魔人的には参加せねばならんのだろうが
[hari] 食欲魔人としては、食指が伸びそうだが
[hari] 戦闘力がなぁ
[Onomoto] うむ
[hari] 誰か、武闘派炊きつけて…とか
[Onomoto] それに、あまり学園祭って興味ないから家で爆睡してる可能性大(笑)
23:12:40 + Ryu(~Ryu@ppp18-031.din.or.jp) to #kataribe
[hari] 戦闘力のある量子は、ばりばり参加するらしいが
[so_do] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[Kakeru] みんな格闘技とくいだねぇ(ずずずず)<茶飲み中
[hari] ばん
[mimimi] こんばん
[Onomoto] 血の気は多い方なのだが
[Ryu] ばばん
23:14:00 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 以外と戦闘能力は低いのだ>八神
[hari] ひとえに、米の為だろう(笑)
[so_do] こんばんわ
[Ten-Rou] ばわです
[hari] 支援だものな〜
[hari] お、噂をすれば
[Kakeru] こんばんわ
[hari] こんばんわ
[hari] 量子も、純粋に米のために参加するクチだよね?(笑)
[Ryu] (笑)
[T-Sasami] み?(笑)
[Kakeru] みんなお米が大好きだ
[Kakeru] ……本当か?(笑)
[hari] で、ひすいっちが、お子様義体で参加だっけ?
[Ryu] んー、大人になるかどうかはワカラン(笑)
[Ryu] お子さま義体でやるのもシュールだけどなぁ(^^;
[Ryu] それはそれで……たのしい……
[hari] でも、参加認めてくれなさそうだ
[Ryu] だねぇ(笑)
[T-Sasami] 参加EPをそうそうにかかねば^^;
[Kakeru] みんながんばれ〜
[Kakeru] ととかるちょするぞ〜(おい)
[Kakeru] ……ととかるちょはうけなかったらしい
[hari] 現状で、結構な人数揃ってそうだな
[Ten-Rou] お金は賭けなくても、賞品争奪優勝者予想クイズか何かはするのでは?
[Kakeru] 優勝商品……みかん1年分とか
[ko_iti] くさる
[Kakeru] がーん
[T-Sasami] みかんっていうと(以下略)
[Kakeru] がーん
[hari] ………
[Ten-Rou] 「優勝者予想クイズ(賞品主催者○○教授の実家直送の米10kgを正解者から抽選で5名に)」とか
[ko_iti] そっちのほうがこめがもらえるかくりつがたかいな...
23:28:13 ! so_do (お先に失礼します〜)
[Kakeru] そーどさんが堕ちてしまった。おやすみかん
[hari] く〜
[Kakeru] むー
[Kakeru] 今日は電波の受信状況が悪い
[ko_iti] ぴぴぴ
[Ten-Rou] ネズミ男?
[hari] 懐かしい…
[mimimi] ねずみ男は描きやすくていいね
[Kakeru] ねこみみ男は?
[hari] さて
[hari] 現状の面子を鑑みるに
[hari] 米の話をするのが、一番良さそうだが
[hari] 他にネタある人、いる?
[Ryu] ふむ……ない
[mimimi] 今はなしですね
[Kakeru] ものかきちゅう
[hari] 後は、ひすいんがちっちゃいのかどうかも、気になる点ではあるが (笑)
23:40:49 + yuuri(~yuuri14@98AA6AB3.ipt.aol.com) to #kataribe
[yuuri] こばわー
[Ten-Rou] ばわです
[hari] 量子◎・緑(翡翠)?・八神△
[mimimi] こんばんわ
[hari] 今いる面子で参加しそうなのはこんなんか
[mimimi] 緑ちゃんが参加するならアクションを考えるかなぁ
[Onomoto] あぁ、参加決まってるし(笑)
[mimimi] 美々としては
[Kakeru] みどりちゃんとアクションするの?
[hari] みどりちと、ひすいんは、別別に参加する可能性もある?
[Ryu] あります
[hari] いや、判らないから△
[Kakeru] かけるんは見学
[Onomoto] ふむ
[Ryu] すでに学園祭は緑は美々さんと回ってることになってるし(笑)
[hari] ほう
[mimimi] でもー
[hari] 前野は、ちかちゃんの伝で、一家で来てるだろうが
23:44:57 Cat-Tail -> Bath-Tail
[mimimi] 緑ちゃんが戦うってのがまだよく理解できてなかったりする(笑)>みみっち
[T-Sasami] ならそれに誘われていながら一人で行っているだろうー、内緒で参加することに意義が
[T-Sasami] ある、うん(笑)
[Ryu] 緑:「お米ですっ(がっっ)」
23:47:10 ! Ryu (Connection reset by peer)
23:47:12 ! T-Sasami (Connection reset by peer)
23:47:12 ! hari (Connection reset by peer)
[mimimi] 美々:「でも、あぶないんちゃう?(汗)」
[mimimi] となりそうです
23:47:37 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:47:59 + Ryu(~Ryu@ppp18-031.din.or.jp) to #kataribe
23:48:01 + ko_iti(kazuki@ppp16.dp.ktarn.or.jp) to #kataribe
23:48:02 + T-Sasami(~T-Sasami@zaqd2bf3a20.zaq.ne.jp) to #kataribe
23:48:08 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #kataribe
[mimimi] おかえりさん>雪崩れたひと
[Kakeru] ざぶーん
[Kakeru] 電波でGO!
[mimimi] 美々が見たことがあるハイパーな緑ちゃんといえば
[hari] ぐ〜
[mimimi] マンションの三階から飛び降りても平気だった
[mimimi] あと、水泳してるんで体が丈夫っぽい
[mimimi] かな?(笑)
[hari] (笑)
[Ryu] (笑)
[hari] とりあえず、結構大きなトーナメントになりそうだ
[Kakeru] 水中戦とかあるんだろうか
[hari] ないない
[Ryu] (^^;
[Ryu] 魚雷?(爆)
[Ten-Rou] 大きくなるのだったら予選ありにしてしまえば?
[hari] そこまで大きくは…
[mimimi] 米50kg
[mimimi] 緑ちゃんが優勝して、50kgのお米を抱えている姿はなんとなく想像できそう
[hari] (爆)
[hari] そうさなぁ
[hari] とりあえず、くじ引きトーナメントにして
[Ryu] ああ、やはしそう思われるのね(笑)>米
[hari] 判定しながら、結果決めるとして
[mimimi] プレイヤーがね(笑)>お米
1999/11/14 00:00:00 end