語り部IRCログ #HA06 1999-12-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-12-05をご活用くださいませ。

1999/12/05 00:00:01
00:06:46 BallMk-2 -> Ball_Away
[sasi] ほえ〜
[fukanju] ふみ?
[sasi] ひま〜
[HISASI] 公演前の会場にてー
[Ball_Away] 麻痺〜
[HISASI] 本宮:「あ、刹那くん」
[HISASI] #いきなりはじめるな(笑)
[sasi] #いきなりかい(^^;
[HISASI] #ひまって言ったから(笑)
[gallows] #そういうものです:-)
[sasi] 刹那:「あ、こんにちわぁ」
[sasi] #まさかいきなり始まるとは、、、、
[Ball_Away] 由摩:「わーい♪(だきっ)」
[Ball_Away] #って、寝ないと……(汗)
[HISASI] 本宮:「おっと、由摩ちゃんもきてたのか」
[sasi] #全員顔見知りでいいの?
[HISASI] 本宮:「そういえば、刹那くんも吹利学園っていってたね」
[sasi] 刹那:「うん。そうだよ」
[HISASI] とりあえず自己紹介は後回して、なし崩しに知り合いに挨拶(笑)
[sasi] #(^^;
[HISASI] あとのEP「ああ演奏会で見た人ですね」という布石にしとく
[gallows] 鏡介:「もう行かないとお兄さんが心配するよ……」(それとなく由摩ち連れてく)
[sasi] #ほーい
[Ball_Away] 由摩:「はーいっ☆」
[HISASI] フラナ:「じゃねー由摩ちゃん(^^)」
[sasi] 刹那:「あ、まったね〜」
[Ball_Away] 由摩:「まったね〜☆」
[gallows] 鏡介:「バイバイ(フフフフフフ)」 ゆらゆらと去っていく
[HISASI] フラナ:「って(もとみーの袖くいくい)知り合い?」>刹那くんを見る
[HISASI] #あやしいお(笑)
[Ball_Away] #って、何処に連れて行くっ(爆)
[sasi] #(^^;
[sasi] #知り合いでいいのかなぁ(^^;
[HISASI] #今自己紹介すべし(笑)
[sasi] #ほ、ほーい(^^;
[gallows] #秘密の花園(笑)>たまさん
[Ball_Away] #くくく……
[sasi] #ってどーすればいいんだろ、、、、
[HISASI] 本宮:「ああ、ゲーセンでよくセッションやってる刹那くん」
[sasi] #大変、キャラ関係がよくわかんなくなった(T.T)
[gallows] #なんかおもしぞいぞ、もとみー(笑)<上の台詞
[HISASI] #もとみーとフラナと佐古田は知り合いぞな
[HISASI] #聞いた人によって違うセッションを想像するのだらうか(笑)
[sasi] #はーい
00:22:26 + Onomoto(~ask@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[HISASI] フラナ:「よろしくー僕フラナ(^^)」>刹那くん
[sasi] 刹那:「知り合いじゃないですよぉ(笑)」
[sasi] #あれ?
[HISASI] #うみゅ?
[sasi] 刹那:「よろしくお願いしま〜す」>フラナさん
[HISASI] フラナ:「うん、せっちゃんだね(^^)」
[HISASI] #いきなしせっちゃん呼ばわりだ(笑)
[sasi] 刹那:「あははは(^^;」
[HISASI] #そーいう奴なんだもんー(笑)
[sasi] #(笑)
[HISASI] #このあと、それじゃあまた…で切っても話的にはちゃんと使えるにょー
[sasi] #へ〜そなんだぁ
[HISASI] まー場面の一部だし(^^;)
[HISASI] このあと公演始まっちゃえば
[fukanju] 唐突に開演のベルが鳴るんだね(爆)
[HISASI] 会話どころじゃなくなるしー(^^;)
[sasi] #そだねぇ
[HISASI] んで公演終わって帰るときに「じゃーねー」でしめて次のEPに持ち越してもいいし
[HISASI] 公演開始前の一場面ってことで
[HISASI] 由摩ちゃんを連れ去る鏡介さんとか(語弊あり)
[sasi] はーい
[Lurimu] みゅ〜
00:31:11 ! kusunoki (Connection reset by peer)
00:31:11 ! Ryu (Connection reset by peer)
[Lurimu] そーいえば、久志しゃんのきゃらとほとんどめんしきないかも
00:31:23 + Ryu(~Ryu@ppp18-058.din.or.jp) to #HA06
[HISASI] そだねぇ
[gallows] ふーむ
[HISASI] フラナと会うのは必然的に公演のあとだし
00:32:01 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
00:32:04 + hari1(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
[HISASI] >るりにゃ
[gallows] うちのキャラともあんまり面識ないですね<るりさん
[Lurimu] ですねえ
[Lurimu] 何か接点あるかなあ?
[HISASI] 風見アパートにくれば一発で知り合えるぞ(おい)
[gallows] くるかいくるかい?<秘境風見アパート
[sasi] 僕のキャラを使えば?
00:33:00 ! hari (Connection reset by peer)
[HISASI] せっちゃんと一緒においで(笑)
00:33:18 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-79.interq.or.jp) to #HA06
[Lurimu] あ、そーいや、望君もベーカリーにでも連れてかないとなあ(笑)
[Onomoto] カオスの館へカマ〜ン(笑)>風見アパート
[fukanju] 風見アパート………(^^;
[Lurimu] K兄の家のどっちがカオス?
[sasi] そういやあ刹那はベーカリーに行った事ないなぁ
[Onomoto] 今なら俺の部屋の方がカオス(笑)
[HISASI] じゃーもとみーがパンをおごりに連れてってあげやう(笑)>せっちゃん
[sasi] (笑)
[sasi] もう「せっちゃん」になってる〜(^^;
[gallows] もはや逃れられぬ
[BOBU] (笑)
[Lurimu] なんだかなあ
[Lurimu] あ、そーいえばさあ、
[HISASI] フラナ:「あ、せっちゃん〜プレステ貸してー」
[Lurimu] 刹那にNickってある?
[HISASI] #などといって引きこもう(笑)
[sasi] ないと思う
[sasi] (^^;
[gallows] 鏡介:「……ようこそ、恐怖の館へ。くくく」
[gallows] #なにしろ恐ろしい錬金術師や生き霊(?)なんかが日々うごめいている<風見アパート
[fukanju] (^^;;;;
[HISASI] #サボテンに観察されたりもする(笑)>風見アパート
[gallows] あとたまに不動産屋までいる!(どどーん)
[Lurimu] 今行ってみよっか(笑)
[HISASI] 不動産屋山本:「はうっ!いれられてるー(かびーん)」
[Onomoto] 立入禁止区域(笑)>八神の部屋
[fukanju] (^^;
[Onomoto] む、ちょっとちがうな
[gallows] #悲鳴担当>山本氏
[Onomoto] 初心者立入禁止区域だ(笑)
[sasi] (笑)
[Lurimu] 何の初心者なんだか
[Onomoto] 大体俺の部屋に来るやつぁ
[sasi] (^^;
[Onomoto] 最初の一歩をどこに踏み込むかで
[Onomoto] 途方に暮れる(笑)
[BOBU] さすがだ(笑)
[HISASI] 山本:「ええ……あれは春先のできごとでした、仕事柄あちこちの家屋を訪ねることが多いのですが……あのアパートを訪れた時のことは私は一生忘れません」
[fukanju] 踏んでもいい場所と、絶対踏んではいけない場所ね(笑)
[HISASI] #恐怖体験を語るの巻(嘘)
[Onomoto] んみ
[gallows] というわけでいつでもいらしてくださいな>さしさんるりさん
[Lurimu] 暇だから今言ってもいい(笑)?
[HISASI] うい、せっちゃんは召還するから(笑)
[toyolili2] 璃慧、魔境に……
[Lurimu] んなにひどいのか……(汗)
[BOBU] 見かけはふつうだよ
[gallows] え?(爆)<見かけ普通
[HISASI] 各部屋による(笑)
[fukanju] 各部屋にはいるまでは普通のアパートだよー(笑)
[BOBU] 変なのは住人(爆)
[fukanju] 部屋によっては普通の人が住んでるんだし。
[gallows] おそろしくぼろいけどね(笑)
[HISASI] 歩くたびにぎしぎし畳がうなるはず(笑)
[fukanju] 廊下も軋むよ(汗)
[Lurimu] だいじょーぶ
[sasi] そんなとこに召還されるのか、、、、(^^;
[Lurimu] うちの学校もぼろいから(笑)
[fukanju] 共用部分は、ちゃんと大家さんが掃除しているから。
[Lurimu] あんな学校に数百人も人を集めるな〜っ!>研究授業
[fukanju] ぼろいけど汚くはないよー
[fukanju] (^^;
[HISASI] とりあえず招いてみやう
[sasi] (^^;
[HISASI] プレステ貸してーとお願いして持ってきてもらおう(笑)
[sasi] (笑)
[HISASI] で、ゲームやってたらわらわら住人がやってくる…と(おい)
[sf] 最後に畳が抜ける(おい)
[sasi] そんなおちやだ〜(T.T)
[fukanju] 畳が抜けるのは流石になさそうだけど(^^;
[HISASI] なんかトーナメント形式で格ゲー大会がはじまったり、音ゲー大会になったりするんだな
[Lurimu] で、傍観する璃慧ちゃん
[HISASI] そして、それを観察するサボテン
[sasi] もちろん参加する刹那(笑)
[fukanju] クロ:(にゃ〜〜〜)
[fukanju] そして、大家宅の子猫。
[HISASI] サボテン:(今日は千客万来である)
[gallows] 鏡介:「……寒いな、今日は」(がらがら、ぴしゃ)
[gallows] #というわけでどのへんから始まるのかな?
[HISASI] とりあえず、プレステもって来てもらうとこからかなぁ(^^;)
[sasi] って事は刹那と璃慧から?
[HISASI] 待ち合わせしとこう(^^;)
[HISASI] 駅前あたりで
1999/12/05 01:00:00
[sasi] ほーい
[Lurimu] 璃慧:「(10分くらい前)はやくきすぎちゃったかな……(時計を見る)」
[sasi] #ま、まさか刹那は遅刻をするのか、、、、
[Ryu] #アリキック……もといルリキック?(核爆)
[HISASI] #フラナ&佐古田は時間ぴったしにいくよー
[Lurimu] ……ひどいい(TT)
[HISASI] #ちなみに佐古田は道案内役で
[sasi] 刹那:(10分後)「おっもう来てる、やっほ〜!」
[Ryu] #(^^;
[sasi] #遅刻はやめとこう、、、、
[Lurimu] 璃慧:「あ、やっほ〜♪」
[Lurimu] 璃慧:「今日はちゃんと時間よりはやくきたねっ(苦笑)」
[HISASI] フラナ:「(えーと)あっいたいた、せっちゃーん、あきえちゃーん(ぶんぶん)」
[sasi] 刹那:「(時計を見て)あっほんとだ(笑)」
[Lurimu] #フラナと璃慧って知り合った後?
[sasi] #たぶんそでしょ
[HISASI] うい
[Lurimu] 璃慧:(ぺこっ)
[Lurimu] >フラナ
[sasi] 刹那:「あっやっほ〜〜♪」
[HISASI] 佐古田:「(ぺこり)」
[HISASI] フラナ:「んじゃ、いこっか(^^)」
[HISASI] #れっつ風見アパート
[sasi] #(^^;
[fukanju] #ちなみに、駅からみて、ベーカリーや学校へ行く方向とは逆の方向です。>風見アパートの位置
[sasi] #ほーい
[Onomoto] #む、フラナの部屋って八神の部屋の前なのか>見取り図見てた
[fukanju] #線路を越えると、街並みが、ちと古ぼける感じかも。
[fukanju] #うむ
[Lurimu] 璃慧:(きょろきょろ)
[HISASI] フラナ:「こっちだよー」
[HISASI] #佐古田の後ついてくだけだけど(笑)
[fukanju] #駅から徒歩………10分から15分ぐらいかな?
[sasi] 刹那:「へ〜こっちのほうにあるんだぁ」
[Lurimu] 璃慧:「へ〜。こっちの方に来るのは初めてだ」
[sasi] 刹那:「僕もこっちのほうは来た事ないからなぁ」
[HISASI] フラナ:「こっちはねぇ、お家の近くに骨董品屋さんがあってよく遊びにいくんだよー」
[fukanju] 「松蔭堂」は「風見アパート」の三軒隣です〜〜〜(笑)
[sasi] 刹那:「そうなんだぁ」
[Lurimu] 璃慧:「おもしろそー」
[sasi] #ふかにゃがマップ係りになってる(笑)
[HISASI] フラナ:「こんど行ってみる?色々古いものいっぱいあるから参考になるよー」>あきえちゃん
[fukanju] #実況のフラナ君、解説は不観樹でお送りいたしております(ぉぃ
[Lurimu] 璃慧:「いきたーい♪」
[sasi] 刹那:「僕もちょっと行ってみたいなぁ」
[fukanju] #てか、三軒隣だから、前通ると思うよ(笑)
01:16:12 ! Ten-Rou (右足に痛みがあるけど、踊って異常がないから問題なし(滅))
[HISASI] てふてふと、あるくー
[HISASI] フラナ:「あ、ここだよ」
01:17:59 Onomoto -> Onomo-Awa
01:18:43 Onomo-Awa -> Ono-Away
[gallows] ダミアン:「ワッフワッフ!」
[gallows] 一瞬犬が入り口前に居たような気がするがすっと消える
[Lurimu] ダミアンって幽霊か何かだっけ?
[fukanju] #風見アパートへの入口に辿り着く前に、人が一人やっとすれ違える細い路地を通過します〜〜〜(笑)
[gallows] 使い魔みたいなもんですね<キャラシーまだあげてないんだった(^^;
[Lurimu] 霊感:10で見える?
[gallows] 見えます。甘えた犬だから自己主張強いし(笑)
[sasi] 超能力じゃ見えないか、、、、、
[gallows] というか霊感10だと他にもいろいろ見そうだ……<アパート内
[HISASI] フラナ:「どこみてるの?璃慧ちゃん」
[HISASI] #フラナは見えないのだー
[Lurimu] 璃慧:「え、あそこに犬が……」
[sasi] 刹那:「ん?なんかいる?」
[fukanju] #勇那ちゃんとか(汗)>見えてしまう
[HISASI] 佐古田:「………(ちらりと見る)」>見えるけど言わない
01:24:55 + kyokutai(~kyokoutai@p094.v077.tokai.or.jp) to #HA06
[Lurimu] 璃慧:「……ちょっとね(苦笑)」
[sasi] 刹那:「なんなんだろ?まぁ気にしないで行こう♪」
[gallows] #壁すり抜けてる佐久間君とか(笑)<みえちゃう
[BOBU] #見えるね(笑)
[fukanju] #真っ昼間から壁すり抜けてたりはしないんじゃない?(^^;
[gallows] #あとは秋石さんも幽霊絡みだったかな?
[fukanju] #秋石さんは肉体持ってるよ(笑) ちょっとゾンビだけど(爆)
[HISASI] 当然勇那ちゃんも見えるね
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/M/HAM06_02.GIF  ちなみにこれが間取りっす
[fukanju] #あとは、ねこみみの部屋が…………(汗)
[Lurimu] #身にいくの大変だ……
[sasi] #(^^;
[gallows] #(笑)
[Lurimu] #みられるかなあ?
[fukanju] #今回は本宮君の部屋だけでよいのでわ?(笑)
[fukanju] #あとは追々(爆)
[HISASI] たぶん部屋はフラナの部屋っす
[HISASI] 佐古田の部屋にはテレビないので(^^;)
[sasi] #今はアパートの入り口?
[HISASI] フラナ:「ただいまー(がちゃ)」
[gallows] #だれかいたほうがいいかな
[HISASI] 一階のコンロの前にいるとか…
[HISASI] 出かける前の人とか
[gallows] 鏡介:「……やあ、おかえりなさい」 //赤い髪の視点の定まらない男。流しで洗い物をしていたらしい
[Lurimu] 璃慧:「おじゃましまーす」
[sasi] 刹那:「おじゃましま〜す」
[gallows] 鏡介:「(ぼーっと見てる)」
[HISASI] フラナ:「あ、ただいまー鏡介さん(^^)」
[gallows] 勇那:「やっほー、お友達ー?」 //鏡介にはりついた青白い顔の少女
[HISASI] #鏡介さんがヘンなのには慣れてる(笑)
[gallows] #ただし一部の人にしか見えないのだった<勇那ち
[Lurimu] 璃慧:「はじめまして(ぺこっ)」>勇那さん
[sasi] #刹那は勇那さんは見えるんだろうか、、、、
[HISASI] フラナ:「?」
[gallows] 勇那:「あら、あたしが見えるんだ。はじめまして。よろしくね♪」>璃慧
[HISASI] 佐古田:「(微笑)……ただいま」>勇那ちゃんに
[HISASI] >小声で(^^;)
[fukanju] #見えないのではないかな(^^;>刹那君
[sasi] #そだね
[Lurimu] 璃慧:「よろしくですー♪」
[hari1] #
[hari1] #また、人外魔境に行ってるのねぇ
[gallows] 鏡介:「そうだ……あとで部屋に行くよ。実家から菓子が送られてきたんだ」>フラナくん
[HISASI] フラナ:「ホント?ありがとー(^0^)」
[gallows] #とまああとでお邪魔する布石を張っておく(笑)
[HISASI] フラナ:「こっちだよー(^^)」>お部屋にあんないするぞ
[Lurimu] 璃慧:(きょろきょろ。とてとて)
[HISASI] #って、カオスの館の前を通るのだ
[sasi] #(^^;
[fukanju] #まー、扉の外まではカオスはあふれ出てないし(^^;
[sasi] #透視してみようか(笑)
[HISASI] みれ(笑)
[sasi] 刹那:「(透視しながら  な、なんなんだこの部屋は、、、、)
01:50:21 hari1 -> hari
[Ryu] (笑)
[sasi] 刹那:「(み、見なかった事にしよう!)」
[Lurimu] どのへや?
[HISASI] #その方がしあわせ(笑)
[hari] うむうむ
[gallows] #すいません、途中だけどそろそろ勉強に戻ります(TT)
[gallows] でわ
01:56:43 ! gallows (Connection reset by peer)
[Lurimu] がんばれ〜
[sasi] がんばれ〜(って人の事言えない(^^;)
01:58:46 ! Ryu (金銭感覚は、日々崩壊の一途をたどっています)
1999/12/05 02:00:00
[HISASI] がそばれー
[Lurimu] で、どうする?
02:02:45 + D16(~yasuko-y@tn-ab234.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
[HISASI] とりあえずお部屋に案内するよ(^^)
[HISASI] フラナ:「ここだよー(がちゃ)」
[sasi] ほーい
[sasi] さっきの部屋はなかった事に(笑)
[HISASI] #安心したまい、普通の部屋だから(笑)
[sasi] 刹那:「(あっよかった 今度は普通の部屋だ)」
[Lurimu] 璃慧:「おじゃましまーす」
[HISASI] フラナ:「ちょっとまってねー飲み物もってくるから」
[Lurimu] 璃慧:「? 刹那、どーしたの?」
[HISASI] フラナ:「えーっと紅茶でいい?」
[Lurimu] 璃慧:「なんかうれしいことでもあった?」
[Lurimu] 璃慧:「あ、はーい」
[sasi] 刹那:「気にするな!」>璃慧
[sasi] 刹那:「あっ僕も同じのでいいです」
[HISASI] とてとて
[HISASI] で、紅茶もってくるのだ
02:11:54 + dEAD16(~yasuko-y@tn-ab176.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
02:12:02 ! kyokutai (忘年会第一ラウンド終了!次週は第二ラウンドだ(爆))
[dEAD16] なんかCOCOAがへんだ
02:14:18 dEAD16 -> D16
[HISASI] ぐに
[BOBU] 止まった…
[D16] さっき間違えて書きこんじゃったのが原因かな……僕が。
[D16] お邪魔してごめんなさいです
[HISASI] いあ、単にネタにつまっただけ
[Lurimu] みゃう〜
[sasi] ほえ〜
[fukanju] ぷれすて接続詞………
[fukanju] う、タイプミス(^^;
[D16] 何してたか読んできます
[fukanju] ぷれすて接続して、遊びはじめる所かな?
[HISASI] とりあえずゲームをはじめて…ってところで一旦切ってEPっぽくまとめよう
[HISASI] そのあとMLに流してEP形式でつなげてもらう…と
[fukanju] まぁ、切りもいいですし?(笑)
[D16] 見てきました。
[D16] 感想。フラナの部屋じゃ、ぜんぜん怪しくないじゃないかっ!(笑)
[HISASI] 誰の部屋を見る気だ(笑)
[D16] もっと、八神君とことか八神君とことか八神君とこみたいに
[D16] 教育上良くない部屋を……(殴)
[Lurimu] みゃう〜……
[Lurimu] おちますなり〜
[fukanju] おやすみー
[HISASI] いあ、ゲーム大会やってたら自動的にキャラであふれかえるだろうと予測してみた(笑)
[Lurimu] さすがにかたこりがひどすぎる……(笑)
[HISASI] おやすみ~
[D16] おやすみなさい
[fukanju] (^^;
[BOBU] おやすみなさいー
[fukanju] おつかれさま。
[toyolili2] おやすみー
[sasi] おやすみ〜
02:33:33 Lurimu -> LuriSleep
02:37:28 + BOBBY(~bobu@ppp04-387.din.or.jp) to #HA06
02:42:13 BallMk-2 -> Ball_Away
[BOBBY] #おちます〜
02:47:57 ! BOBBY (誕生せず、死せず、変わらず、霊は永遠に続きゆく。)
[fukanju] おやすみー
02:49:41 ! D16 (CHOCOA)
1999/12/05 03:00:00
03:01:51 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06
03:04:15 ! sasi (もうすぐテストだ〜(T.T))
03:09:44 ! HISASI (CHOCOA)
03:25:28 Ono-Away -> Onomoto
03:26:46 + soutou(~soutou@x53-183.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
03:46:21 ! Onomoto (俺は俺だ、それ以上でもそれ以下でもねぇ)
1999/12/05 04:00:00
04:47:20 + Toyolili(~toyolili@osakakita1-88.teleway.ne.jp) to #HA06
04:47:23 + LuriSleep(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06 with +o
04:47:23 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06 with +o
04:47:24 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06 with +o
04:47:24 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06 with +o
04:48:06 + hari(~shiva@210.248.29.82) to #HA06
04:52:34 ! Ball (EOF From client)
04:52:37 + Ball(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06
04:52:39 ! Ball (EOF From client)
04:52:53 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-195.interq.or.jp) to #HA06
04:56:20 ! fukAway (EOF From client)
1999/12/05 05:00:00
05:01:38 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
05:03:45 fukAway -> fukanju0
05:07:14 fukanju0 -> fukanju
05:51:46 sf -> sf_away
1999/12/05 06:00:00
06:25:41 + ginka(~silver@tokyo37.kcom.ne.jp) to #HA06
1999/12/05 07:00:00
07:16:13 ! fukanju (EOF From client)
07:19:29 + fukAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
07:25:29 fukAway -> fukanju
1999/12/05 08:00:00
08:05:10 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
08:05:30 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
1999/12/05 09:00:00
1999/12/05 09:01:24
09:01:43 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:13:10 LuriSleep -> Lurimu
09:31:15 Lurimu -> LuriAway
09:38:03 + Kakeru(kakeru@160.29.3.12) to #HA06
09:40:10 ! Kakeru (真理:「うぐぅ。たい焼きおいしいです」)
1999/12/05 10:00:00
10:33:49 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06
10:33:51 + fukAway(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06
1999/12/05 11:00:00
11:12:37 fukAway -> fukaSleep
1999/12/05 12:00:00
1999/12/05 13:00:00
1999/12/05 14:00:00
14:13:14 + gallows(~gallows@urawa-2b101.urawa.cabletv.ne.jp) to #HA06
14:14:52 gallows -> galloAway
14:38:52 fukaSleep -> fukanju
14:54:36 + K_DASH(~k_dash@ppp05-169.din.or.jp) to #HA06
1999/12/05 15:00:00
15:20:27 ! K_DASH (やっぱりイルカがいいねぇ(笑))
1999/12/05 16:00:00
16:07:13 LuriAway -> Lurimu
16:09:27 sf_away -> sf
16:18:55 Lurimu -> LuriAway
16:19:36 ! LuriAway (EOF From client)
16:24:10 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.80) to #HA06
16:26:09 LuriAway -> Lurimu
16:29:27 Lurimu -> LuriAway
1999/12/05 17:00:00
17:23:46 sf -> sf_away
17:47:34 sf_away -> sf
17:48:58 fukanju -> fukRboot
1999/12/05 18:00:00
18:03:43 fukRboot -> fukanju
1999/12/05 19:00:00
1999/12/05 20:00:00
20:05:20 fukanju -> fukaRboot
20:10:59 fukaRboot -> gukanju
20:11:06 gukanju -> fukanju
1999/12/05 21:00:00
21:52:02 LuriAway -> Lurimu
1999/12/05 22:00:00
22:04:02 Lurimu -> LuriAway
22:30:59 + Kakeru(~kakeru@160.29.3.14) to #HA06
22:32:37 ! sf (Leaving..)
22:37:42 + ginka(~silver@tokyo68.kcom.ne.jp) to #HA06
22:39:45 + Ryu(~Ryu@ppp18-085.din.or.jp) to #HA06
22:44:04 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/12/05 23:00:00
23:03:33 LuriAway -> Lurimu
23:13:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:27:32 + sasi(~sasi@musashino3-215.teleway.ne.jp) to #HA06
23:30:17 + LuriAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:33:11 LuriAway -> Lurimu
23:40:19 + BOBU(~bobu@ppp04-280.din.or.jp) to #HA06
23:40:46 sf -> sf_away
23:43:39 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:55:11 ! fukanju (EOF From client)
23:58:14 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
23:59:45 ! ginka (流れる風の声を聴け。たゆたう水の心を知れ)
1999/12/06 00:00:01 end