語り部IRCログ #HA06 1999-12-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 1999-12-23をご活用くださいませ。

1999/12/23 00:00:01
00:22:01 + ko_iti(~kazuki@ppp03.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
00:32:25 + ko_tya(kazuki@ppp28.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
00:32:45 LuriAway2 -> Lurimu0
00:32:51 Lurimu0 -> Lurimu2
00:33:58 Lurimu2 -> LuriAway2
00:34:46 ko_tya -> ko_iti
00:37:34 + tzummgi(~tinuzuka@p06-dn06sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:40:33 K_DASH -> K_D_NYU
00:44:32 K_D_NYU -> K_DASH
00:48:07 + taiga(~doy@ppp209200.asahi-net.or.jp) to #HA06
00:48:23 + HISASI(~chocoausr@cs1y313.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[taiga] と言うわけで、やってきました。
[HISASI] しゅわっち
[HISASI] んであ
00:48:42 + iwatobi(~iwatobi@nara-114.seikyou.ne.jp) to #HA06
[K_DASH] にゅ☆
[HISASI] SE:きーんこーんかーんこーん
[iwatobi] こんばんわ〜(^^)
[HISASI] とりあえずはじめは学校始まってクラスの朝礼のときだねぇ
[taiga] SE:がらがら
[HISASI] 元晴:(あれー見かけない子だねー)
[BallMk-2] 由摩:「おっはよー♪」
[taiga] 号令係:「起立」
[taiga] うに。
[HISASI] >翼ちゃんを見てね
00:50:45 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[HISASI] 元晴:「あ、おはよー由摩ちゃん」
[taiga] 一同:「おはようございます」
[HISASI] 挨拶して着席
[taiga] ま、いいか。
[iwatobi] 翼:(ちょっとどきどき・・・・)
[HISASI] 先生:「みんな、今日からクラスにお友達が増えました」
[taiga] 先生:「今日から皆と一緒に勉強する事になった『高宮翼』ちゃんです」
[BallMk-2] 由摩:「(ひそひそ)転校生だね☆」<萌
[taiga] (あう(^^;)
[taiga] (後で順番入れ替えですね(^^;;<先生のせりふ>久志さん)
[HISASI] 元晴:「へー転校生なんだー」
[HISASI] (まーそこいらはアバウトに(^^;))
[iwatobi] 翼:「えっと、よろしくお願いします」(ぺこりっ)
[HISASI] 児童達:(興味しんしんにみてる)
[taiga] 先生:「はい。じゃあ橋本君のとなりがあいてるわね」
[taiga] 先生:「あそこに座ってください」
00:54:50 Lurimu -> LuriAway
[HISASI] 元晴:「あ(焦)えっと(わたわたと隣の机を手でふく(笑))」
[iwatobi] 翼「は〜い!わかりました」ててててっ・・・
[taiga] (は、何時の間にか、女の先生らしい(^^;)
[taiga] 先生:「さ、授業を始めますよ。教科書を開いてください」
[HISASI] 元晴:「(んーと)あ、教科書見せてあげる(ばさばさ)」
[taiga] (元春君言われる前に教科書を見せてたりして(^^;)
[taiga] (あ、書く前だった(^^;)
00:57:07 Onomoto -> Onomo-INT
[HISASI] そういえば翼ちゃんはかわいいのだった(^^;)
[taiga] 場面転換〜。
[iwatobi] 翼「ありがと。え〜・・お名前はなんていうの?」>元晴くん
[taiga] そう。可愛いが3もあるくらい可愛いのだ(^^)<翼ちゃん
[HISASI] 元晴:「えっと……(汗汗)橋本元晴、んと……よろしく(^^;)」
[taiga] 学年一くらいですかな?<3
[BallMk-2] 由摩も持ってる>可愛いが3
[HISASI] かわいーこオンパレードだ(^^;)
[taiga] 萌は2に留めている<可愛い
[HISASI] 由摩ちゃんや萌ちゃんには慣れてるんだろー>元晴
[BallMk-2] んむ
[taiga] しかし、可愛い子には違いないのであった(^^)
[taiga] 特に萌の場合笑顔を振り撒いてるしね<慣れ
[HISASI] ていうか由摩ちゃんの性格考えると「だきっ☆」ばっかやってるからわりと平気になってるような
1999/12/23 01:00:00
[BallMk-2] んむんむ(w
[HISASI] つまり新鮮なのだね(笑)>翼ちゃん
[iwatobi] ふみゅ(^^;
[taiga] それは結構慣れないと思うぞ(^^)<「だきっ☆」
[BallMk-2] そそ(笑)
01:01:23 ! Kakeru (うぐぅ解禁まであと47時間)
[HISASI] 「だきっ☆」されて困っちゃうのだな(笑)
[taiga] SE:キンコーンカンコーン
01:01:52 Onomo-INT -> Onomo-InT
[HISASI] #こういうとき真っ先に転校生のそばにきそうだねぇ(^^;)>由摩ちゃんたち
[iwatobi] あ、授業終わっっちゃったんだね(^^;
[BallMk-2] #行ってるさ〜
[taiga] 先生:「はい、一時間目はこれで終わります」
[taiga] #勿論♪
[HISASI] きりーつ、れーい
[taiga] ちゃくせーき
[taiga] とね。
[HISASI] がたがた
[iwatobi] 翼:「橋本くん、教科書見せてくれてありがとー」
[taiga] でその後とたたた、っと皆集まるんだけど、
[HISASI] 元晴:「あ、うん(^^;)」
[taiga] そんなかでも一等速いのが萌と由摩なんだろうね(^^)
[HISASI] で、集まってきた子たちに一緒にとりかこんでよう
[BallMk-2] 由摩:「わーいっ♪転校生だぁ(じろじろ)」
[HISASI] 元晴:「……(なんか珍しい動物見てるみたいだなぁ(^_^;))」
[BallMk-2] 由摩:「(くすくすっ)」
[taiga] 萌:「はじめまして♪ 萌はね、『大河萌』っていうの。萌って呼んでね(にこにこ)」
01:05:54 + Ryu(~Ryu@ppp18-104.din.or.jp) to #HA06
[taiga] >翼ちゃん
[taiga] こんばんは>リューさん
[iwatobi] 翼「うん。私のことも『翼』でいいよ(^^)」>萌ちゃん
[iwatobi] リュ-さんこんばんわ〜(^^
[BallMk-2] 由摩:「私は、伊佐見由摩。『由摩』って呼んでいいよっ☆」
[Ryu] ばわ
[taiga] 萌:「で、こっちが……」
[taiga] 真美:「あの、『芦木真美』っていいます。『真美』でいいよ」
[iwatobi] 翼「萌ちゃんと由摩ちゃんと真美ちゃんだね、よろしくね(^^)
[HISASI] 元晴:「…えっと、翼ちゃん…でいいかなぁ(^_^;)」
[BallMk-2] 由摩:「よろしくねっ、翼ちゃん♪」
[taiga] 萌:「皆どしたの?」<ふと周りを見まわして
[iwatobi] 翼「うん、もちろんだよ。私も元晴くんって呼んでいいかな?」
[HISASI] 元晴:「んーと、あとで下の事務室で教科書もらえるから一緒にいったげようか(汗汗)」
[taiga] その他一同:(ほんわ〜)
[taiga] #笑顔の四重奏は効いたらしい(^^)
[iwatobi] 翼:「え?いいの?ありがとー!元晴くんって優しいね(^^)」
[iwatobi] >元晴くん
01:10:39 Toyolili -> toyokonbi
[HISASI] 元晴:「う、うん(汗汗)」
[HISASI] >あたまかりかり
[taiga] #お昼休みに教科書もらいに行くついでに、学校の案内をするんだろうね。
[HISASI] そだね
[HISASI] で、元晴の他にみーんなついてくるんだね(笑)
[BallMk-2] うん
[iwatobi] (笑)
[taiga] 行こうとすると先生に用事言いつけられてしぶしぶ離れるのが居るんだ(^^)
[BallMk-2] 絶対、その役は由摩だ(爆)
[taiga] にゅ。了解
[HISASI] とりあえず、学校のあちこち紹介しながら歩いてもらおう>萌ちゃんとか
[iwatobi] そうですね〜(^^
01:16:18 ! tzummgi (EOF From client)
[HISASI] で、ふつーに日常生活EPかいてもいいし
[BallMk-2] ちうわけで、由摩はお休みと……
[HISASI] ちょっと異能絡めてみてもいいし
[taiga] 僕の予定ではいきなり七不思議に突入してもらおうかとも思ってるんですが。
[HISASI] おお
01:17:43 toyokonbi -> toyolili
[iwatobi] いきなりですか(^^;
[taiga] 「指差すとたたり殺される肖像画」で、その目が動いたような気がした翼は
[taiga] ついそれを指差してしまう、と。
[HISASI] あ、あれ?って風に
[taiga] にゅう。七不思議が絡んでくれないと、「学校の怪談」にならんもんで(^^;
[iwatobi] 翼:「あ、あれ・・・?今、目が動かなかった!?」
[taiga] そうそう<あ、あれ?
01:19:15 ! Ryu (レコーディング開始!!(>Д<)/)
[HISASI] 元晴:「え?(じっ)気のせいじゃないかなぁ?」
01:19:33 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-104.din.or.jp) to #HA06
[taiga] 萌:「あ、翼ちゃん、駄目!」
[iwatobi] 翼:「え!?何!??」>萌ちゃん
[taiga] 真美:「あれは、指差すとたたり殺されるって、この学校の七不思議の一つなの」
[HISASI] 元晴:「どしたの、萌ちゃん?」
[taiga] 萌:「どうしよう……(おろおろ)」
[taiga] 萌:「このままじゃ、翼ちゃん祟り殺されちゃうかも……」
[taiga] #考えてみたらいじめのようにも取れちゃうね(^^;;
[HISASI] 元晴:「まさか……ただの噂だよ?」>信じてないっす
[iwatobi] 翼:「だ、だいじょうぶだよ!なんとかなるって!!」>萌ちゃん
[taiga] じゃあ、階段を降りようとして、滑って転ぶ<祟り発動>翼ちゃん
[HISASI] 元晴:「気にしすぎだよ(^^)大丈夫だよ」>萌ちゃん
[HISASI] 元晴:「わわわ!あぶない(@_@)」
[HISASI] >助けよう(^^;)
[iwatobi] 翼:「きゃっ!!」(転ぶ)
[HISASI] 順序いれかえで(笑)
01:24:34 BallMk-2 -> Ball_Away
[taiga] 萌:「やっぱり……(顔面蒼白)」
[HISASI] 元晴:「……だ大丈夫だよ(根拠ないけど)ほら、しっかりして」
[iwatobi] 翼:「うん・・・元晴くんありがと」
[iwatobi] 翼:「たいしたことなかったし、たんなる偶然だよ。心配しないで(^^)」>萌ちゃん
[HISASI] #で、帰り道みんなで送っていくのかな?>翼ちゃん
[taiga] うに。
[HISASI] その間にも色々ありそーな(^^;)
[taiga] 帰り道。
[K_DASH] #普段より早起きするんでそろそろねますー、おやすみにょ☆
01:27:59 ! K_DASH (びーむがでないにゅ(笑))
[taiga] 「ぎぃー」と音がするので上を見ると、黒いのが傾いてくる。
[iwatobi] k’おにーちゃん、おやすみ〜
[taiga] では>K_DASHさん
[HISASI] うやー
[HISASI] 何が倒れてくるのだ?(^^;)
[iwatobi] 翼:「え・・・・・・・?」上を見て一瞬とまる
[HISASI] 元晴:「ん?(上を見る)……え?あ?あっ!」
[taiga] 危ないっと間一髪助けられると、「ひゅー、ずずん」と落ちてきた『看板』が
01:29:44 ! sasi (EOF From client)
[taiga] 「ぎぎゅぃー」と更に倒れてくる。
[HISASI] 元晴:「…………」<倒れた看板見てる
[taiga] 「ばたーん!!」と音がして、かなりの風が吹き付ける。
[HISASI] ばたばた倒れてくる看板をよけてにげまくるのだな
[taiga] 萌:「(真っ青)これでも、偶然なの?」
[HISASI] 元晴:「……………(呆然)」
[taiga] いあ、いくらなんでも一つだけでしょう(^^;。
[iwatobi] 翼:「・・・・・・・・・」ちょっと青ざめる
[taiga] そのかわり、「○○ホテル この先100m」とか言ったでかい奴だ<落ちてくる看板
[HISASI] 元晴:「……だっ大丈夫だよ」
[HISASI] >焦ってるけど
[taiga] どこがだ(^^;。<大丈夫
[iwatobi] 翼:「そ、そうだよ。偶然偶然・・・・」
[taiga] じゃあ次は……。いきなり「パンッ、キキィ〜」って音がしてパンクした自動車が突っ込んでくる(爆)
[HISASI] 元晴:「あぶないっ!」
[iwatobi] 翼:「えぇぇぇ〜〜!??」避けるぅぅ
01:36:06 ! Ball_Away (Connection reset by peer)
01:36:07 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
01:36:07 ! so_do (Connection reset by peer)
[HISASI] #今回盾だ(^^;)
01:36:33 ! Onomo-InT (Connection reset by peer)
01:36:49 ! ko_iti (人生最悪。)
01:36:51 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-104.din.or.jp) to #HA06
01:37:21 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
01:37:21 + Ball_Away(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-117-147.interq.or.jp) to #HA06
[iwatobi] 翼:「元晴くん、ありがと・・・・。でもこれってもしかして本当に祟りなの?」
[HISASI] 元晴:「……祟るってそんな…絵が祟るのかな?」
[taiga] 萌:「もしかしなくても祟りだよ。吹利学校の七不思議は皆ほんとなんだから」
[taiga] (ちなみに、ほんとの意味では祟りではなく呪いです、はい)
[taiga] (指差したくらいで祟れねっす(^^;)
[iwatobi] 翼:「本当なの・・・?どうしよう?どうすれば元に戻るの??」
[taiga] 萌:「萌も知らない(期待を込めて真美を見る)」
[taiga] 真美:「もし知ってたらもうとっくにそうしてるよ……(蒼白)」
[HISASI] 元晴:「……他にも祟られた人っているのかなぁ?」
[taiga] 真美:「居るけど……助かったって話は……」
[HISASI] 元晴:「んーーー(ー_ー;)」
[iwatobi] 翼:「ど、どうしよう・・・・?(半泣き)」
[HISASI] 元晴:「とにかく、なんとかしなきゃ」<何したらいいかわかんないけど
[taiga] はて、帰りの時間にも由摩ちゃんいないんだろうか?
[taiga] 居ないと困るんだけど(^^;
[Ball_Away] はい?
[Ball_Away] おお、忘れてた(爆)
01:47:17 Ball_Away -> BallMk-2
[taiga] ここで、「明日を売る店」を出したいんだけど、由摩ちゃんいないと戦隊に入れないのだ(^^;
[BallMk-2] あいあい、多分いるよ(笑)
[taiga] うに〜眼鏡の所為で鼻が痛い〜(::)
[BallMk-2] 多分、周りで騒いでいるはずだけど、発言になってないだけ(爆)
[taiga] では、ふと気付くと「明日売ります。 運命建築」とかかれた看板がある。
[BallMk-2] <由摩
[taiga] 了解
[BallMk-2] 話が進んでいるみたいだから、発言はキャンセル
[taiga] に、後で適当に付け加えておきます<発言キャンセル
[iwatobi] 翼:「・・?なんだろ??『明日売ります』だって!」(ふと目に付く)
[taiga] 真美:「運命建築? 運命って建築できるものなのかな?」
[HISASI] 元晴:「なんかヘンな看板だねぇ(^_^;)」
[BallMk-2] 由摩:「んー……」
[BallMk-2] 由摩:「入ってみれば分かるよ……多分……」
[taiga] 萌:「そだね、いくだけ行ってみよ」
[iwatobi] 翼:「うん、行ってみよっか。何かあるかもしれないし」
[taiga] 入ってみると薄暗い他は割と普通の事務所風。
[taiga] おじさん:「いらっしゃい」
[taiga] おじさん:「なんのようかな?」
[iwatobi] 翼:「すいませ〜ん!ここって何のお店なんですか?」
[taiga] おじさん:「ん? 看板に書いてあったろ。明日を正確には未来を売ってるんだよ」
[BallMk-2] 由摩:「未来売ってるの?」
[iwatobi] 翼:「??未来を売るってどういうこと?よくわかんないよー・・・」
[taiga] おじさん:「つまりだね。例えば、君が明日どうしてもテストで100点取りたいとするね」
[taiga] おじさん:「そんな時、まずどうする?」
[iwatobi] 翼:「必死に勉強する、かなぁ?」
[taiga] おじさん:「うん。まあ大抵そうだろうね。でも、どんなにがんばっても100点取れない人も居る
[taiga]     :それじゃあんまり可哀相だろう? 100点を取れない未来を売ってもらって、
1999/12/23 02:00:00
[taiga]     :代わりに100点を取れる未来を売るんだ」
[taiga] おじさん:「わかるかい?」
[BallMk-2] 由摩:「わかんない……」
02:01:26 + BOBU(~bobu@ppp04-256.din.or.jp) to #HA06
[taiga] おじさん:「まあ、いらない明日の代わりに欲しい明日を買う所なんだよ、ここは」
[iwatobi] 翼:「う〜ん・・・要するに未来を交換するのかな??」
[taiga] おじさん:「まあ、そういう事だね。最も、何にもしないでただお金を出せばいい、ってもんじゃないよ」
[BallMk-2] 由摩:「んー……そんな都合のいいことが、本当に出来るのかなぁ……」
[taiga] おじさん:「ちゃんと、がんばらないと駄目だ。ものによるけどね」
[taiga] おじさん:「何なら一つ買ってくかい? 勉強しとくよ」
[BallMk-2] 由摩:「んー……」
[taiga] おじさん:「だまされたと思ってためしに一つどうだい?」
[BallMk-2] 由摩:「翼ちゃん……どうする?試してみる?」
[taiga] おじさん:「あんまり無視の良い願いはその分高いからね」
[iwatobi] 翼:「うん。ダメでもともとっていうし、確かめてみようよ」
[taiga] 無視じゃねぇよ(^^;;
[taiga] おじさん:「毎度。どんな明日を買いたい?」
[iwatobi] 翼:「え〜っと・・・今、祟られてるんだけど、どうしたらいい?」>おじさん
[taiga] おじさん:「祟られてる? 何かしたのかい?」
[iwatobi] 翼:「うん、実は・・・・(かくかくしかじか)」
[taiga] おじさん:「それは祟りじゃないなぁ。呪いだよ」
[taiga] おじさん:「まあ、そこまでひどいのになるとこりゃかなり貰う事になるが……」
[taiga] おじさん:「いまどのくらい持ってる?」
[iwatobi] 翼:「え?どのくらいって??」
[taiga] おじさん:「お金だよ。こっちも商売だからねぇ(^^;」
[iwatobi] 翼:「えっと・・・(じゃらじゃら)これくらいだけど・・」数百円(笑)
02:21:18 + Toyolili(~toyolili@osakakita3-85.teleway.ne.jp) to #HA06
[taiga] おじさん:「ん〜。命を賭ける気があるんならこういうのもあるけど、どうだい?」
[taiga] そういって、おもちゃ箱のようにごちゃごちゃと何かが詰まってる箱を出す。
[iwatobi] 翼:「え?なになに??」
[taiga] おじさん:「ここには、『起きなかった未来』が形になって眠ってる」
[taiga] おじさん:「この中から好きなものを選んで一つ持っていきなさい
[taiga]     :それは君の運命が引き合わせてくれたものだからきっと何かの役に立つはずだ」
[taiga] おじさん:「でも、君の運命が何を示すかは分からない。助かるかもしれない。助からないかもしれない」
02:28:36 + Toyolilu(~Toyolili@osakakita3-85.teleway.ne.jp) to #HA06
[taiga] おじさん:「それでいいなら、300円で売ってあげよう」
02:29:16 - Toyolilu from #HA06 (Toyolilu)
[taiga] ちなみに、300円であれだけの能力が手に入るならめちゃくちゃ安いぞ(^^;;
[iwatobi] 翼:「うん!じゃそうして。お願い」>おじさん
02:31:45 + soutou(~soutou@x53-175.kyoto.highway.ne.jp) to #HA06
[taiga] こんばんは>総統さん
[taiga] おじさん:「じゃあ、好きなものを一つ選んでごらん」
[taiga] おじさん:「他の皆もついでだから買っていきな」
[taiga] おや?
[taiga] 他の方々は?(汗)
[soutou] ?
[taiga] BallMk−2さんと久志さんもキャラが参加してたはずなんですが音沙汰が無い(^^;
[BallMk-2] 由摩は無いよ、特に
[soutou] 意識不明か(w
[soutou] 流れがさっぱりわからん。夜店?(あてずっぽ)
[taiga] 買わないと戦隊の一員にはなれないぞ(^^;;
[iwatobi] うう〜・・・すいません、時間がそろそろなので
[so_do] #ログ参照ですね(笑)
[iwatobi] 続きはまた今度でいいでしょうか?(^^;
[iwatobi] すいません〜・・・・・
[taiga] あう、では>岩鳶さん
[so_do] http://www.trpg.net/talk/IRC/kataribe/19991223.HA06.txt
[iwatobi] すいません〜。それでは〜(^^;;
[soutou] #小学校すとーりーですな
[taiga] です
02:51:09 sf -> sf_away
1999/12/23 03:00:00
[taiga] にゅう。もっと工夫しなきゃ駄目かなぁ<アイテム入手
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] かもね
[taiga] は。
[BallMk-2] っていうか、いっぺんに入手は難しいよ
[taiga] それぞれがまったく別々に手に入れてしまおう。
[taiga] なんか御都合主義な気もするが(^^;;<ばらばら
[BallMk-2] まー、いいのでは
[taiga] するってぇとそれぞれがどうやって手に入れるのか決めなきゃな(^^;
[taiga] 由摩ちゃんのは新しく買ったリボンでいいかな。
[BallMk-2] いいよー
[taiga] 翼ちゃんのは、とりあえずこのままにして。
[taiga] はうあ、元春君のはどんなアイテムなのかも決まってないや(^^;。
[BallMk-2] んむ
[taiga] 萌は由摩と付き合って寄った店で一緒に買えば買えばいいか。
[taiga] 真美のは本にしておけば問題なかろ。
[taiga] ひっかかるのは元春君だけか。
[taiga] にゅう。もう1時間以上反応が無い所をみると、久志さんはここを見てないようだし……。
[taiga] 今日はもう落ちます。
03:23:32 ! taiga (CHOCOA)
[soutou] おつかれー
03:36:23 so_do -> so_do_slp
03:36:41 BallMk-2 -> Bal_Kamin
[Bal_Kamin] 仮眠しますです、はい
03:38:56 ! soutou (えむぴーふぉぉぉてぃぃぃぃ!!!)
03:47:13 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
03:47:13 ! so_do_slp (Connection reset by peer)
03:51:47 + BOBBY(~bobu@ppp04-280.din.or.jp) to #HA06
03:52:19 ! Ryu_Note (にょにょにょ)
1999/12/23 04:00:00
04:01:43 fukaSleep -> fukafuka
04:10:10 + ginka(~silver@tokyo50.kcom.ne.jp) to #HA06
04:12:30 LuriAway -> Lurimu
04:40:50 fukafuka -> fukaSleep
1999/12/23 05:00:00
05:05:27 ginka -> gin_away
05:10:27 gin_away -> ginka
05:15:16 + Onomoto(~ask@PPP24.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
05:55:06 fukaSleep -> fukakafu
1999/12/23 06:00:01
06:05:43 fukakafu -> fukaAway
1999/12/23 07:00:00
07:04:01 BOBBY -> BOBsleep
07:57:25 ! ginka (汝が優しき翼の下で 全ての絆が結ばれる……)
1999/12/23 08:00:00
08:00:10 ! Toyolili (衣緒りん:「ばかばかばかばかばかーっ(>×<)」)
08:03:19 ! Onomoto (CHOCOA)
08:03:48 Lurimu -> LuriAway
08:03:52 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:10:14 ! Bal_Kamin (あぅーっ……<狐娘(謎))
1999/12/23 09:00:00
1999/12/23 09:00:27
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:57:43 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
1999/12/23 10:00:00
10:33:45 sf_away -> sf
1999/12/23 11:00:00
1999/12/23 12:00:00
12:08:43 sf -> sf_away
12:57:18 sf_away -> sf
1999/12/23 13:00:00
13:49:11 LuriAway -> Lurimu
1999/12/23 14:00:00
14:10:18 Lurimu -> LuriAway
1999/12/23 15:00:00
15:04:09 fukaAway -> fukaPHS
15:47:57 fukaPHS -> fukaAway
1999/12/23 16:00:00
16:51:19 LuriAway -> Lurimu
1999/12/23 17:00:00
17:07:25 Lurimu -> LuriAway
17:14:21 ! sf (Leaving..)
17:27:51 fukaAway -> fukaPHS
17:46:19 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
1999/12/23 18:00:00
18:13:22 ! fukaPHS (EOF From client)
18:17:21 + fukaAway(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:35:57 fukAway98 -> fukaPHS
1999/12/23 19:00:00
19:34:23 LuriAway -> Lurimu
1999/12/23 20:00:00
20:50:05 Lurimu -> LuriAway
20:55:42 fukaPHS -> fukaAway0
1999/12/23 21:00:00
21:06:12 sf -> sf_away
21:26:21 sf_away -> sf
1999/12/23 22:00:00
22:06:09 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-118-57.interq.or.jp) to #HA06
22:18:15 + Kakeru(kakeru@160.29.3.15) to #HA06
22:37:35 + ko_iti(~kazuki@ppp25.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
22:48:27 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p43.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:56:30 + Ryu(~Ryu@ppp18-039.din.or.jp) to #HA06
1999/12/23 23:00:00
23:12:03 LuriAway -> Lurimu
23:12:43 + BallMk-2(~chocoausr@yokohama-ppp-210-253-116-237.interq.or.jp) to #HA06
23:20:24 BallMk-2 -> Ball_Away
23:21:38 + BOBU(~bobu@ppp04-301.din.or.jp) to #HA06
23:28:28 + tzummgi(~tinuzuka@p42-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:28:56 Shin-ya -> Shin-Bath
23:55:23 + kyokutai(~kyokoutai@p057.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:56:04 Shin-Bath -> Shin-ttij
23:56:27 Shin-ttij -> Shin-ya
1999/12/24 00:00:00 end