語り部IRCログ #HA06 2000-01-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-01-23をご活用くださいませ。

2000/01/23 00:00:00
00:10:00 so_do -> so_do_wrk
00:18:13 ! soutou (Connection reset by peer)
00:18:29 + soutou(~soutou@kusatu3-76.teleway.ne.jp) to #HA06
00:20:58 fukaAway -> fukaWork
00:32:22 fukaWork -> fukanju
00:42:33 ! haiena (異能映画監督をひとりつくっても面白いな。)
00:42:37 BOBU -> BOBsleep
00:43:12 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
00:43:37 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-04p85.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
00:44:01 + gombe(~gombe@kyto1836.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:44:55 ! so_do_wrk (CHOCOA)
00:49:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool021.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:50:17 sf -> sf_away
00:55:50 sf_away -> sf
[gombe] ハリさんハリさん
[Onomoto] むうぅ
[Onomoto] ハリせんに見えた(笑)
[fukanju] (^^;
[soutou] (w
[gombe] 関西人の鏡や
[ko_iti] ぱーん
[fukanju] chefなひとでしか(爆)
2000/01/23 01:00:00
[gombe] で、ハリさん見てる?(^^;
[fukanju] みてないよーな(^^;
[Onomoto] 0:37より発言がないな
[gombe] 前野さんが白犬を見かけるEPでも書こうかと思っているのですが
[gombe] ……と、書いておこう。
[hari] う?
[hari] 前野:「……?」
[fukanju] ふむ………美樹が白犬を………(ひきっ)
[Onomoto] を
[gombe] と言うわけです>ハリさん
[ko_iti] 来栖vs犬とか
[gombe] なにをひきつっているのでしょう(^^;>不観樹さん
[Kakeru] 前野くんが近寄ると白犬が人間形態に
[fukanju] うむ。
[gombe] がーん>人間形態
[fukanju] 大型犬は苦手なのだ(^^;
[gombe] 天使と犬……
[gombe] なるほど(^^;>大型犬は苦手
[soutou] もののけと認識するかどうか(w
[Shin-ya] 大型犬もかわいいのに(笑)
[hari] 前野:「ずいぶんと立派な犬だな…。ほら、おいでおいで」
[fukanju] #昔は子犬におびえて逃げていたのだ〜〜(汗)
[gombe] 「ぱとらっしゅ、おやすみ」
[gombe] >天使と犬といえば
[soutou] 自主製作映画の悪夢が(w
[gombe] 白犬:「……(すんすん)……(べろりっと舐める)」>前野さん
[hari] 前野:「あはは…くすぐったいな(笑)」(なでなで)
[gombe] 白犬:「(くんくん)……(すりすり)……(ぐいぐい)……(のしかかりっ)」>前野氏
[soutou] 大きい犬……
[hari] 前野:「おっとぉ…」
[hari] #なぜだ〜(w>のしかかり
[gombe] #いや、じゃれてるだけ(笑)>のしかかり
[gombe] #スキンシップだよ(笑)
[ko_iti] せいふくよく
[gombe] がーん
[hari] 前野:「お前、家無しか?(笑)」
[Kakeru] 制服欲?
[gombe] ががーん
[fukanju] がががーん
[gombe] 犬には制服はないが(という問題ではない)
[soutou] SS制服欲ならあるぞ(w
[fukanju] 実は黒服フェチだった?(汗)
[gombe] 白犬:「……(一応おとなしくして、べろりっと口まわりを舐める)……ふすんっ」>前野氏
[gombe] #どういう答えなのかは不明だ>ふすんっ
[soutou] いぬは平気だが
[soutou] 大きいとすこし怖い
[ko_iti] 大きい犬好き
[hari] 前野:「ふ〜む、それにしては毛並みが良いなぁ〜(なでなで)」
01:12:51 so_do -> so_do_slp
[gombe] 白犬:「(しっぽをふっている)……(もう一度べろりっ)」>前野氏
[gombe] #基本的には、遠くの相手でもない限り無言だ>白犬
[soutou] 自分に危害を与えうる動物は嫌いだ(w
[hari] 前野:「近所の人にご飯とか貰ってるのかな?」
[gombe] 大きい犬はねー、さっきの「のしかかり」を実際にしてくるからなぁ(^^;
[gombe] 若いくせに大きな犬種とか
[soutou] そうそう(w
[hari] #長話になりそうなので、折り畳み椅子でも出して座っちゃおう
[ko_iti] そんなものもってるのか
[gombe] 白犬:「(じっと前野氏を見上げてる)……(くんくん)」
[soutou] 用意周到だ(w
[gombe] いや、データを持っているに違いない
[hari] 前野:「ん?どうした?」
[gombe] #前野氏の懐には、バーベキュー用品一式が収納された640MBのMOが常備されているのだ
[soutou] #がーん
[ko_iti] 犬を食う気だな
[soutou] #なんてうらやましい(w
[fukanju] がーん
[gombe] 白犬:「(しっぽぱたぱた)……(再度べろりっ)」 で、去っていこう(^^;
[hari] #なんかご飯あげようと思ったのに
[ko_iti] 食われると思ったんだ
[gombe] #いや、これで彼は前野氏を寄り道対象の一軒に認定した(笑)
[Kakeru] スキャンされるとか
[Kakeru] 人間形態にされるとか
[soutou] がーん
[Kakeru] 犬型兵器にされるとか
[gombe] ががーん
[hari] 前野:「変わった犬だな…」
[Kakeru] 3枚におろされて無道さんちの夕ご飯にするとか
[gombe] おろすのは大変だ(^^;
[soutou] 白いぬは美味しくない
[soutou] 赤黒のじゅんに美味しい
[gombe] このシーンもEPにしていい?>ハリさん
[hari] いいよ〜
[gombe] いや、元々は
[gombe] 「前野氏が出先で、狐憑きで捜索願を出されている人を偶然見かけて
[gombe] どう狐を追い出そうかと考えているときに白犬がたまたま現れてちょっと手助けする」
[gombe] ……と言うシーンを考えていたのだが
[hari] ふむ
[soutou] おお、仕事だ(w
[gombe] そっちも書いてみていい?
[Kakeru] きつねー
[Kakeru] きつねーきつねー
[hari] いいお〜
[Kakeru] きつねーきつねーきつねー
[soutou] やめれ
[ko_iti] かけるんも参加したいらしい
[Kakeru] 狐を払うなんてわるいひとだ
[soutou] SS−って言うぞ(毎回同じ)
[Kakeru] うぐぅ
[gombe] じゃあその続きか2回目にあったときに、さっきのシーンを入れていいかな
[hari] 構いませんよ〜
[soutou] 狐は萌えなのか?
[gombe] 前野氏は、狐狸精を祓うとしたらどうやるんだろうか
[gombe] 萌えなのか
[soutou] かけるんは萌えらしい
[Kakeru] けもみみだもん(きっぱり)
[gombe] やはりフロッピーに吸い取って、燃やしちゃうとか?<前野氏の狐の祓い方
[fukanju] ………かける君に憑く相手を変更してもらって終わりにするとか(爆)
[soutou] がーん(w
[ko_iti] かも
[Kakeru] 実体化して妹にするとか
[Kakeru] にせかけるん:「こんこん」
[hari] 追い出した後なら
[soutou] 平田式は……やめとこう。
[hari] 焔で祓っちゃう
[gombe] その手があったか(違)>妹
[soutou] 妹(w
[ko_iti] 来栖:「悪魔払いよっ!」
[gombe] こないだ一行で狐の五行を訊ねたのはその辺を考えていたのだった>炎
[gombe] 十字架ビームとか>来栖さん
[ko_iti] いや、殴る(おい)
[gombe] 巨大十字架でエーテル体も粉々とか
[soutou] だめじゃん(w
[Kakeru] 天罰(どかーん)<軌道レーザー
[fukanju] ぶん殴る…………流石だ(^^;
[gombe] #焔って、いつも持ってるの?>前野氏
[ko_iti] 来栖:(ぴぽぱ)「たすけてー」 西夜「わたしは今忙しい。自分でなんとかしろ」
[fukanju] データ化して所持しているに違いない。
[soutou] 携帯もってるのだな(w
[hari] いや
[gombe] #データ化をいやがったりして>焔
[Kakeru] 前野君だからその場で作ってもおかしくはない
[hari] 仕事のときは大概持ってる
[ko_iti] アシスタントにねこみみ*2はいるのだろうか?
[gombe] たまたま見かけた、てのを考えてたんだけど>仕事
[hari] 狐憑きなら居ないだろう
[hari] なるほど
[gombe] というか、打ち合わせしちゃうか
[hari] うむ(w
[gombe] ハンター組合(協会?)から、
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] いぬー
[Kakeru] きつねー
[Kakeru] ねこみみ憑き(ぼそ)
[hari] ズバッ
[gombe] 「狐憑きで失踪した人の顔写真」
[gombe] なんて回ってたりすると思う?
[Kakeru] ひょいっ
[hari] 一応
[hari] 回ってはいるだろう
[gombe] かつ、それを前野さんが懐に持っていたりとか
[sf] # そーそーごんべさんへ。告知よろしく。
[gombe] # いつの間にっ>告知が必要
[hari] 懐はともかく
[hari] データは持ってるな。確実に(w
[gombe] 画像化して持っとるんかい(^^;
[gombe] # 早っ >『街角の犬』アップ
[gombe] 前野:「……あれ、今の……」
[gombe] とか言って、データをグラサンの裏に投射するんだな
[soutou] うずうず
[gombe] 前野:「……あった、これだ……まちがいない」
[gombe] とか
[soutou] #狐狩りしてぇ(w
[hari] ふむ
[hari] それより
[gombe] ふみ
[hari] 告知データの入っているMO自体を検索しちゃうかな
[gombe] お仕事関係で必要なデータを携帯しているんですな
[hari] で、まぁ、網膜投影と言うか、視覚に重ねるのは同じ
[gombe] #お仕事関係と言っても2枚あるに違いない
[gombe] #1枚はハンター
[gombe] #もう1枚は無道邸の買い物リスト
[hari] (笑)
[gombe] 了解>視覚に重ねるのは同じ
[gombe] じゃ、その辺で書いてみますね。
[soutou] 便利だなぁ(w <買い物リスト(w
01:44:56 ! ginka (To be or not to be, that is the question......)
[gombe] #ここのログもこちらで切り出してこちらで編集しますんでー>sfさん
[hari] まぁ、出先でも
[gombe] ふい
[hari] 基本の戦闘データは持ってるだろうし
[hari] 昼間の予定?
[gombe] 一応。お仕事「以外」では、夜は出歩かないでしょ?>前野氏
[hari] うむ、後はどっかに遊びに行く以外ではね
[ko_iti] 平田さんちにあそびにいくんだ
[soutou] ウチじゃない
[gombe] どーん
[soutou] 日本聖書協会事務所だ(w「
[gombe] どどーん
[soutou] 自宅にこられるとどんな弱みを握られるかわからん(w
[hari] 目立つから、デジタイズして始末するのは、やだなぁ
[hari] どういう場所で、とかは?
[gombe] それ考えたけどね(^^;>デジタイズする
[gombe] 未定>場所
[gombe] 対象のおっさんを尾行して
[gombe] その間に方法を考えて
[gombe] でも無実のおっさんを殴るのはイヤだなあ、と思ったりする前野氏
[gombe] で、人通りがなくなって、しゃーない今のうちに、と思ったときに白犬が出てきて
[soutou] かわいそうなおっさん(w
01:53:19 ! Ten-Rou (たれぱんだぬいと戯れる...)
[gombe] 吠える(おい)
[soutou] まあ、犬の吼え声には魔除けの効果があるらしいし
[gombe] びっくりして飛び出した狐の前には前野氏が立ちはだかっていたのであった(どんとはらい)
[gombe] ……と、今考えてみた部分もあるけどどない?>ハリさん
[hari] ふむ
[hari] なら、怪光線で即焼きかな(爆)>弧狸精
[soutou] 楽勝過ぎる(w
[gombe] おけ(笑)
[hari] 片目ぐらいで十分でしょう(爆)
[gombe] 即焼き?フロッピーに入れてから燃す?
[hari] 即焼き
[gombe] 了解(笑)
[gombe] 前野:(すっ、とサングラスをわずかにずらして)ヴィムッ
[soutou] あれ、情報収集用じゃなかったっけ? >ビィム
[gombe] かな?
[hari] いや、グラサンかけたままで撃てるよ
[hari] 前野:「お…」
[hari] SE:ヴィムッ
[gombe] そこが怪光線の由来(おい)
[gombe] あ、了解
[gombe] >グラサンかけたまま撃てる
[hari] 単純な狐憑きだよね?
[gombe] そう。
[hari] ごめん、だったらフロッピーに入れて置こう
[soutou] 複雑な狐憑きってなんですか?(w
[gombe] あー、焼いちゃうのはかわいそうか>狐の霊
2000/01/23 02:00:00
[hari] ハンターフォーラムで、他の誰かに売る(w
[ko_iti] かけるんがやってきて
[ko_iti] 偽かける「きつねー」
[gombe] 狐の素性とかよりしろの方に複雑な人間関係が絡んでいたりとか>複雑な狐憑き
[ko_iti] 偽かける「うぐぅ。前野君やめてよ」
[Kakeru] 切られるぞ(きっぱり)
[fukanju] #依り代は狸男だった(爆)
[ko_iti] 偽かける:(鏡を取り出す)「えいっ」
[hari] 後は、作られた奴とか
[ko_iti] なにをするんだろう?
[gombe] 某ハンター:「おお、これは良さそうな狐狸精ですね」
[soutou] 偽平田:「……。」>磁石を押し付ける
[ko_iti] 偽かける:「やっちゃえ前野君」
[Kakeru] おらおらおらおら
[soutou] 無駄無駄無駄無駄
[hari] 式打ちの素材に使ってもらおう
[gombe] うむ
[hari] 白犬に食わせちゃうのもいいが(w
[gombe] 元々の元はそれを考えたんだけど、前野氏にはわからないから(^^;>白犬に食わせる
[hari] うむ
[gombe] で、前野氏が処理して、それをじっと見ていた白犬がやがてくるりと去っていく、と言うことにしようと思った
[hari] 食いっぱぐれたか(w
[gombe] 実はうらめしそうに見ている、とか(笑)
[gombe] #でも真っ白毛皮+真っ黒お目目なので人間にはわからない
[gombe] (笑)
[soutou] なるほど
[hari] 別の食べ物でもあげるか
[hari] 助かったし
[gombe] で、さっきのキャラチャのシーンにでもつなげますか。
[soutou] なま肉?
[hari] う〜む
[gombe] それなりにおいしくいただくと思う(笑)>なま肉
[hari] 生肉のデータは、さすがに無かろう(w
[gombe] #そう言う問題だったのか(笑)
[soutou] 生肉のデータがないと、バーベキューでけんぞ(w
[hari] 肉屋に連れていって、お肉を買おう
[soutou] 肉屋……
[hari] 加工食品は、体に悪い>犬
[soutou] 肉屋にいくならいいものを買い与えるのだな
[hari] うむ
[soutou] 偽平田:「ふふふ、たっぷり玉葱の入ったハンバーグだぞ〜(悪)」
[gombe] 果報者め(笑)>白犬
[gombe] 食べるよ、たぶん(笑)>タマネギ大盛りハンバーグ
[soutou] しぬるぞ(w
[gombe] #だてに残り物で長生きしとらん(笑)
[gombe] #>白犬
[soutou] 溶血しても平気とは。(w
[gombe] #ちなみに実家の犬はそれなりにタマネギも食べてた(^^;
[soutou] がーん(w
[gombe] #量とか、生かどうかは、しらんけど
[hari] 前野:「こいつに助けられてね。御褒美をあげたいんだ。見繕ってくれないかな?」>肉屋
[hari] #いきなり買って犬に上げると、嫌な顔されそうだから、ちゃんと話す(w
[gombe] 肉屋:「じゃあこいつなんかはどうかね」と、特大の牛の太ももの骨を出してくる(もちろん端肉付き)
[gombe] #とか。
[soutou] おお、食いでがある(w
[hari] 前野:「じゃあ、そいつを」
[gombe] 肉屋:「まいどありっ」
[hari] #平田さんなら、とろっとろになるまで煮て、食うんだろうな
[hari] #つまみにして
[gombe] 骨の値段っていくらだ?(笑)
[soutou] 本来、捨てちゃうか、料理点に安くおろすかしてるんじゃない?
[hari] #気にしちゃ駄目だ。こんな時は値段は出さないし
[soutou] 点<店
[gombe] 鯛のあら……よりも安いよね?(^^;
[gombe] #いや、書かないけど気になった(笑)>値段
[soutou] #面倒だからやらない(w
[soutou] #サキイカ命(W
[hari] じゃあ、肉屋で肉を買って
[gombe] #一瞬書こうかとも思ったけど(^^;>値段
[gombe] ほい
[hari] 公園にでも行くか
[hari] 骨肉だけだと何だから、惣菜のコロッケも買って行こう(w
[hari] で、ベンチにでも座って、さっきのやり取りだ
[gombe] それは前野氏のおやつ?(笑)>コロッケ
[hari] うん(w
[soutou] コロッケか(w
[gombe] 了解(笑)>おやつ&ベンチでさっきのやりとり
[gombe] じゃあそうやっておいしくいただいて、前野氏をいいお友達と認定して、のそのそと去っていくか。
[hari] 前野は、食べた後に、さっきの狐霊を封じ札にしちゃう作業でもするか
[hari] さすがに、FDじゃ渡せん(w
[gombe] FD読めるのは前野さんだけだ(^^;
[gombe] 某ハンター:「こないだいただいたデータね、フォーマットが違うみたいで読めなかったんですけど」
[fukanju] がふっ(^^;>フォーマットが違う
[hari] 前野:「あぁ、すんません。でも、読めたらパソコンが憑かれますよ」
[gombe] #VirusScanならぬGhostScanがあるとか(爆)
[hari] 前野:(さらさら…)
[gombe] #「これを入れておけば安心です」
[hari] <コロッケ咥えながら、筆を走らせて符を書いてる
[gombe] 白犬が骨かじっている間にそんなことをしているのか(笑)
02:25:17 ! yuuri (袋の中に入った君はもう「思考」ができないんだね。)
[hari] うむ(w
[gombe] #牛の骨って生でも食べきれるんだっけ?<犬とか
[soutou] 骨自体は食えなくとも、いつまでも齧ってるとおもふ
[hari] ばりばりかみ砕いて食ってたような>髄
[gombe] #鶏の骨は鋭く割れるんで動物には食わすな、というけど
[gombe] そうなのか>ばりばり
[gombe] じゃあ10分も戯れていればクリアしてしまうかもしれん>骨>白犬
[hari] そんだけ在れば十分じゃろう(w
[gombe] いや、食いではあると思うよ(笑)
[hari] いやいや、時間の話さ
[gombe] 白犬:「(満足げ)……(ほてほてと前野に近づく)……べろりっ)」
[gombe] それ以下で食べきるだろうか(^^;>10分
[hari] 前野:「おっと。食べ終わったか(笑)」
[soutou] 大型犬だからねぇ
[gombe] 白犬:「おんっ」
[soutou] パワーだけなら狼越えちゃうし
[gombe] と、初めて吠えて
[hari] で、出来た封じ札を内ポケットに仕舞って、さっきの対話だ
[gombe] 一礼するかのような仕草をして去っていく
[hari] どっちが先だろ?
[gombe] ああ了解。>さっきの対話
[hari] まぁ、構成は任せます
[gombe] うーむ
[gombe] そか、さっきは食べずにただ戯れてたんだっけ
[gombe] まーいいか
[gombe] 考えてみます。
[gombe] まあここまで打ち合わせさせてもらえれば何か書ける(^^)
[gombe] ではまあ、だいぶ長くなってるので落ちます。
[hari] は〜い
[gombe] ハリさん、ありがとうございました。m(_ _)m
[gombe] それではみなさま、お休みなさい。
02:33:39 - gombe from #HA06 (gombe)
02:52:23 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/23 03:00:00
03:16:49 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
03:18:50 ! Danan (Leaving..)
03:20:41 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p34.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
03:34:40 ! Kakeru (祝『Last regret』(Kanonオープニング曲)セガカラ収録(\xCB)
03:38:55 sf -> sf_away
03:58:38 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
2000/01/23 04:00:00
04:07:37 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p05.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
04:26:02 Shin-ya -> Shin-oysm
[soutou] 今日も射撃練習
[soutou] 目標値8 強制力4
[soutou] えいっ
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 7(2D6) = 7
[soutou] 平田:「ふん、これが本来の私だ。」
[fukanju] (^^;
2000/01/23 05:00:00
05:08:46 ! Onomoto (うーぱーるーぱー(謎)
05:53:07 ! soutou (平田:「見殺し? 違うな、面倒を避けただけだ。」)
2000/01/23 06:00:00
2000/01/23 05:56:27
2000/01/23 06:00:00
2000/01/23 07:00:00
07:14:18 so_do_slp -> so_do
07:57:03 ! so_do (お先に失礼します〜)
2000/01/23 08:00:00
2000/01/23 08:00:05
08:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:05 sf_away -> sf
08:12:39 ! Lurimu (EOF From client)
08:13:35 + LuriAway(~fukanju@130.54.250.103) to #HA06
2000/01/23 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:15:08 LuriAway -> Lurimu
09:28:56 Lurimu -> LuriOff
09:33:35 sf -> sf_away
2000/01/23 10:00:00
2000/01/23 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:30 sf_away -> sf
10:24:34 sf -> sf_away
10:32:03 + Onomoto(~ask@PPP41.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
2000/01/23 11:00:00
11:29:51 ! Onomoto (えりまきとかげ(謎)
2000/01/23 12:00:00
12:42:39 fukanju -> fukaWork
2000/01/23 13:00:00
2000/01/23 14:00:01
2000/01/23 15:00:00
15:17:46 sf_away -> sf
15:43:58 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
15:47:38 + soutou(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/01/23 16:00:00
16:12:59 fukaWork -> fukanju
2000/01/23 17:00:00
17:20:17 + soutou_a(~soutou@kusatu3-72.teleway.ne.jp) to #HA06
17:20:21 ! soutou (Connection reset by peer)
17:20:33 ! hari (Connection reset by peer)
17:20:35 + hari1(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
17:45:27 ! soutou_a (無制限一本勝負)
2000/01/23 18:00:00
18:02:24 sf -> sf_away
18:02:25 sf_away -> sf
18:02:30 sf -> sf_away
18:18:01 + yuuri(~YUURI14@ABDA1AF6.ipt.aol.com) to #HA06
18:25:54 ! yuuri (闇鍋かあ……(にやり))
18:45:06 fukanju -> fukaWork
18:54:59 sf_away -> sf
18:58:54 ! sf (Leaving..)
2000/01/23 19:00:00
19:03:47 fukaWork -> fukanju
19:46:08 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p21.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
19:50:33 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #HA06
19:57:47 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
2000/01/23 20:00:00
20:00:41 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
20:24:50 ! soutou (猫温度計)
20:53:13 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p64.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/01/23 21:00:00
21:43:16 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
2000/01/23 22:00:00
22:29:39 + Ryujin(~Hikaru@ppp4-ako.mmtr.or.jp) to #HA06
22:30:39 + Kakeru(MyNick@160.29.3.12) to #HA06
2000/01/23 23:00:00
23:02:52 + kyokutai(~kyokoutai@p030.v077.tokai.or.jp) to #HA06
23:05:27 + Onomoto(~ask@INS70.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:09:11 + BOBU(~bobu@ppp04-327.din.or.jp) to #HA06
23:16:48 + toyolili(toyolili@osakakita4-171.teleway.ne.jp) to #HA06
[toyolili] さあこい(なぞ9
[Kakeru] なにを?
[toyolili] ひ・み・つ(はーと)
[Onomoto] いくぜっ(謎)
23:18:33 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[toyolili] ああ、違うところからボールがきた(ぼくっ)
23:19:41 + palilith(PaLilith@MOJcc-01p67.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[toyolili] 夕方に激烈に眠いとかいってたからまだ寝てはるんかの
[fukanju] かもしれず
[kyokutai] でもかもしかもかも
[fukanju] こかここけこけけけけ
[kyokutai] うけけけけけけのけ
23:23:30 so_do -> so_do_slp
[BOBU] もかもくもけもけけ
[toyolili] オカシイよ、きみたち(ばく)
[Ryujin] (^^;
[BOBU] きっと疲れてるんだ(笑)
[toyolili] ジャンボパフェ食べるからだ(ばく)
[BOBU] 僕は食べてないよう
[fukanju] 今回は誰がチャレンジしたのだろう(^^;
23:26:24 ! Onomoto (No route to host)
[kyokutai] 食べたのは赤星さんと、吉guyさんと、灰枝さんと、wingsさんだ
[BOBU] さぁ、食べ終わった順位を当ててみよう(笑)
[kyokutai] 盛りが甘いとの言
23:27:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[kyokutai] ヒント、一人脱落、3人完走
23:27:42 ! so_do (EOF From client)
23:27:55 + so_do(~so_do@dmax000-pool001.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:28:21 so_do -> so_do_slp
[toyolili] 脱落>羽
[toyolili] 完走>ほか3名(w
[kyokutai] …なぜに……
[fukanju] 他の人は強者っぽい?(^^;
[toyolili] いや、直感(W
[kyokutai] うみ
23:33:25 + yuuri(~YUURI14@ABD4D120.ipt.aol.com) to #HA06
23:33:34 + K_DASH(~k_dash@ppp05-033.din.or.jp) to #HA06
[toyolili] ばんわ
23:35:01 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-006.din.or.jp) to #HA06
23:35:13 LuriOff -> Lurimu
23:35:47 + TOURUI(tourui@dmax001-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
23:40:00 + Onomoto(~ask@INS92.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:51:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp08.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:53:06 ! TOURUI (お先にしつれい)
23:55:27 + TOURUI(tourui@dmax001-pool065.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/24 00:00:00 end