語り部IRCログ #HA06 2000-01-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-01-24をご活用くださいませ。

2000/01/24 00:00:00
00:10:20 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS16.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かけるんは真人間になるんだい〜
[Lurimu] がんばれ〜〜(無責任)
[hari1] がんばれ〜
[Kakeru] がーん
[fukanju] うむ。
[fukanju] どうすれば協力できるのかな?
[kyokutai] がそばった〜(謎)
[Kakeru] さー(おい)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なぞだ
[sf] 協力したいけどな
[toyolili] 文章でしゃべってみる<提案
00:15:36 kyokutai -> kyo_furo
[Lurimu] うーん……てか、結局手出しのしようがない気がする(苦笑)
[Kakeru] 真人間にな(ろうとし)った描写の手伝いとか(登場するとか)……かな?
[toyolili] まずはきっかけだよね、うん
[Lurimu] てか、せいぜい「すこしはまともになろーよー」とか突っ込む程度だよ
[TOURUI] 当初の目的の駄目人間になった原因をさぐる旅にでるのだ
[Lurimu] >できること
[fukanju] うむ。
[Kakeru] あきえちゃんにねこみみ……いやいや
[fukanju] そもそも、最初の原因であるところの小説は?(爆)
[TOURUI] 原因がわかれば少しは対処できる
[Kakeru] ……(とーいめ)
[Kakeru] ……さぁ、話題かえるか(おい)
[Lurimu] ふかにゃあ、自分の墓穴まで掘ってるって気付いてる?
[TOURUI] 中学時代にもどれば真人間という説もあったか(^^;
[Kakeru] るりるりは?
[Lurimu] >止まっているものの話題を出す(笑)
[fukanju] あははは(^^;;;
00:19:19 + soutou(~soutou@kusatu3-57.teleway.ne.jp) to #HA06
[Lurimu] てか、ひさねえがなんか今日のオフで問題発言してたよなあ(とーいめ)
[K_DASH] なぁに?
[K_DASH] > ねーちゃそ
[Lurimu] Kにいが必死で(?)聞こえない振りしてたこと(笑)
[Lurimu] あれ、ほんとーにやるのだろーか(とーいめ)
[K_DASH] いや、俺は何も聞こえてないよ(笑)
[fukanju] ほえ?
[Lurimu] げしっ
[K_DASH] だから知らない(笑)
[K_DASH] いたいにゅ〜(;_;)
[Kakeru] なにをしたんだろう?
[Lurimu] ……己は墓穴掘りたくないです(苦笑)
[yuuri] みんなで知らない振り(爆
[fukanju] とりあえず〜〜わたしは、クリスマスイブのログをいい加減編集しないとな〜〜〜
[TOURUI] 詳しくはオフレポを読むのだ(だれかが書くだろ〜)
[fukanju] それに、まだ、霙の街のシナリオができてないし(吐血)
[TOURUI] セッションは本当に今週やるのだろうか(ぉぃ)
[fukanju] 仕事しながら作ってたんだけどどーもまだ(汗)
[fukanju] できあがったら連絡しまする〜〜〜>せっしょん
[TOURUI] は〜い
[Lurimu] オフレポ……羽が書くんじゃないの?
[Lurimu] >亀レス(苦笑)
[TOURUI] 羽君にそんな元気は残っているだろーか
[haiena] 家にたどりつけたろーか?
[BOBU] (汗)
[Ryujin] 一言は重い……
00:29:02 - Ryujin from #HA06 (Ryujin)
00:32:31 toyolili -> toyoaway
[Kakeru] うーむ
00:36:07 toyoaway -> toyolili
00:37:56 kyo_furo -> kyokutai
[soutou] 移動した
[toyolili] あいよ
[Ten-Rou] (ごとっ)
[TOURUI] 今日から移動可能になった(わーい)
[hari1] じゃ、いこうか
[Onomoto] ぴょん
[soutou] さあ、矢でも鉄砲でも持って来い!(W
[toyolili] おうさ、きやがれ(W
[hari1] ザクッ
[soutou] ぐふっ
[TOURUI] しかし女の子の絶対量がたりないのであった(ぉぃ)
[hari1] じゃあ、すりあわせをして
[soutou] ういうい
[hari1] やはり、平田さん視点で書いてもらうのが良いかな(W
[soutou] がーん
[hari1] 多数決をとろう
[soutou] また暗闇の曲がり角を……(w
[TOURUI] 何の話し?
[hari1] 平田さん視点がいいひと〜
[toyolili] はーい
[hari1] (挙手)
[Kakeru] 平田さん視点らぶらぶ補完計画?(ちがう)
[hari1] よし、決はとれた
[TOURUI] 対抗馬はだれなんだろう
[hari1] 居ない
[soutou] いかにSS服を愛しているか事細かに書くのか?<平田視点
[hari1] では、話を戻そうか
[soutou] うむ
[soutou] 底抜け脱線ゲェムではいけない
[hari1] 平田さんは、何のついでに公園に寄る?
[soutou] 昼前? 昼後?
[hari1] さっき言ったみたいに、一休みでも良いけど
[hari1] 後かな
[soutou] 午前中は資料あたってるから外出せんだろうね
[soutou] 午後から
[soutou] 勝手に立ち入り調査したついでだろう
[hari1] ふむ
[hari1] するってーと
[hari1] 例のチェックリストでも見てるのかな
[hari1] 公園で
[soutou] そうそう
[soutou] まとめてつけているのだろう
[soutou] 全部、「あてはまらない」
[hari1] じゃあ、其処で声をかけよう
[soutou] ふむ
[hari1] 前野は、刀の鍔でも買いに行ったついでにするかな
[hari1] 松蔭堂に
[soutou] なんで刀の鍔なんか(w
[hari1] 焔と氷雨
[hari1] まぁ、そろそろちゃんとした鞘でも作ってやろうかと
[soutou] なる
[hari1] で、細長い包みを持って
[hari1] 飯時も過ぎて、人気の薄れた公園
[toyolili] にゃむ
[hari1] 前野:「こんにちわ(笑)」
[hari1] と声をかけるわけだ
[soutou] 平田:「……地下室があった……当てはまらない…………窓がふさがれていた……当てはまらない……え?」
[soutou] 平田:(ビクッ)
[hari1] 前野:「御仕事ですか?(笑)」
[hari1] ゆっくり近づこー
[soutou] 平田:「ま、まあ、そんなもんだ。」
[hari1] 自然な足取りで(w
[soutou] 平田:(ひょっとしてあの細長い包みは……)
[soutou] <ベンチから腰を浮かしたりなんかして(w
[soutou] <いつでも逃げる姿勢(w
[hari1] 平田さんの脳裏に、真っ二つにされた閂の姿が去来する(w
[soutou] するな、絶対(w
[hari1] 前野:「どうかしましたか?」(怪訝そうな顔)
[soutou] 平田:「いや、なんでもない。(脂汗)」
[soutou] <座らない(w
[hari1] 前野:「顔色が悪いですよ?(笑)」(すっと一歩)
00:55:07 + Makoto(~jupiter@ppp475.t3.rim.or.jp) to #HA06
[soutou] 平田:(一歩下がる)
[soutou] 平田:「何か用か?」
[hari1] 前野:「どうしたんです?一体(苦笑)」(もう一歩)
[hari1] 前野:「いえ、要と言うほどのものは」
[soutou] 平田:(もう一歩さがる)「いや別になにも。(滝汗)」
[soutou] だいぶ高まってきたぞ(w
[toyolili] もう一声(W
[Kakeru] ……山梨越智梨意味梨(ぼそ)
[hari1] 前野:「変な人ですねぇ(笑)」(ずいっ)
[soutou] 平田:(一歩どころじゃなく下がって花壇にひっかかってこける)「うわっ」
[soutou] SE:ばたん
[hari1] #なら、さっさと近づいて、手を差し伸べよう(w
[hari1] 前野:「大丈夫ですか?(苦笑)」
2000/01/24 01:00:00
[soutou] ふむ。本来右手をだすところだが
[soutou] 警戒しているので左手で前野氏の手をつかむことにしよう(w
[hari1] ほう
[soutou] 平田:「ああ、大丈夫だ。(大汗)」
[soutou] 右手はスタンバイ(w
[toyolili] #じゃあ、そこにおぶさって前野くんも花壇に(ばく)
[soutou] がーん(w
[hari1] じゃ、ちょっと高めるために
[hari1] “細長い包み”が、地面に触れると
[hari1] チャキッという音が
[hari1] で、引き上げようとしたところで
[soutou] 暴発しないうちにすすめてくれ(w
01:03:26 palilith -> PaLiAway
[soutou] そのうちうきゃー!とかいって乱射し始めるぞ(w
[toyolili] 困ったお人だ(W
[soutou] 未知との遭遇だもの(w
[toyolili] #やはり花壇に二人とも・・・計画実行だな
[toyolili] ??:「まーえのくーん☆ なにしてるのー?」
[hari1] いっと、真っ二つになった閂の切り口が、フラッシュバックして…(w
[toyolili] #前野くんの背中にへばりつこう、勢いよく(縛)
[hari1] 前野:「うわっ!?」
[hari1] じゃあ、そのまま平田の上に倒れようか
[soutou] 平田:「ぐう」
[hari1] というか、倒れそうになって
[hari1] 平田さんの顔の真横に手をついて
[hari1] 持ちこたえよう
[soutou] #そういうネタか(w
[soutou] #はてさてどう反応すべきかのう(w
[Kakeru] #やおいだやおい
[toyolili] ??:「昼間っから、男の友情? いやん☆」
[hari1] 前野:「いつつ……いきなり何するんですか(汗)」
[soutou] 平田:「………(憮然としている)」
[hari1] いや、そういう訳じゃなく
[hari1] 顔に手をついたら死ぬだろうと思ったから
[hari1] 横にしただけ
[soutou] 死にはせんでしょう(w
[soutou] いたいけど(w
[Kakeru] 男の友情は萌えですか?
[soutou] 萌えじゃ無い
[hari1] 前野:「キモチワルイ事いわんでください。竜胆さん(苦笑)」
[soutou] 平田:(こっちのセリフだ。)
[hari1] #のいてくれるよねぇ?当然(笑)>りんねえ
[toyolili] 竜胆:「ばれた?(汗) そんな顔も見てないのに・・・」
[toyolili] #そうしないと窒息するよね(W
[hari1] 前野:「やってる事と声で分かりましたよ(苦笑)」(立ち上がる)
[hari1] 前野:「大丈夫ですか?」
[hari1] >平田さん
[toyolili] 竜胆:「じゃ、今度から声作ってみようかな・・・で、何してたの?」
[soutou] 平田:「………おかげさまで。」<立ちあがってコートの泥なんかを払おう
[hari1] 前野:「知り合いに会ったので、ちょっと立ち話を」
[toyolili] 竜胆:「このネオナチみたいな人?」<悪意はない
[soutou] 平田:「ネオナチは制服を着ない。連中といっしょにするな。」
[soutou] <ちなみに着てるのはコートだけですよ。
[toyolili] 竜胆:「そうなんだ(汗) 初めて知った・・」
[hari1] 前野:「こちら、平田さん。こないだふとしたきっかけで知り合いましてね」
[soutou] 平田:「………。」
[toyolili] 竜胆:「?」
[hari1] 前野:「で、こちら豊秋さん」
[soutou] 平田:(いろいろ考え中)「平田阿戸だ。よろしく。」<無愛想
[toyolili] #どういった紹介をされるか興味しんしんだ(W
[soutou] #自己紹介なんかしないぞ(w
[toyolili] 竜胆:「豊秋竜胆です、よろしくね(にこにこ)」
[soutou] 平田:「私のことは彼がよく知ってる」
[soutou] 平田:「あとで聞けばいい。」
[hari1] #すまぬ、中途だけど寝ていい?
[toyolili] #あい、眠気には勝てぬよな(汗)
[soutou] #じゃ、ま明日
01:24:38 ! kyokutai (もにか:「あきゃぐろいどりょどりょちたなにかー」(謎))
[fukanju] #てか、体調悪くなかったかい(汗)>はりにゃ
01:25:53 + yuuri(~YUURI14@ABD75085.ipt.aol.com) to #HA06
[soutou] もうちょい平田のセリフを考えよう
[soutou] うむ。
[toyolili] ふむ
[soutou] ま、書かされるんならEPに起こすときに直してもいいけど(w
[toyolili] そうしておくれ(W
[soutou] そういうわけで
[soutou] またあした
01:27:20 + D16(~yanagida@avalanche.fr.a.u-tokyo.ac.jp) to #HA06
[soutou] 果たして平田は前野氏をおそれない様になれるのでしょうか(w
[fukanju] 無理な方にカップヌードル一つ
[soutou] 私も無理だと思うが
[PaLiAway] ハヤシヌードルをどうぞ。
[soutou] そういう企画だから
[soutou] (前ほど)おそれなくならないといけない(w
01:32:36 ! TOURUI (お先にしつれい)
[fukanju] (^^;
[fukanju] がそばれ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] がんばれ
[Kakeru] かけるんもがんばるから
[soutou] 改善されたように見えた瞬間、ラストシーンでやっぱり怖い一面を見て改善されませんでした
[soutou] というオチはどうか
[soutou] かけるんは何を頑張るのだろう
[fukanju] 真人間になるために………
[fukanju] 真人間。
[soutou] 真人間にならなくても
[fukanju] 真人間てなんだろう…………(深刻にギモン)
[soutou] 煌を捕獲すればいいじゃないか。
[Kakeru] 煌のまえでねこみみに萌えないようにするのだ(えっへん)
[Kakeru] ほかくしてどーする
01:38:58 Lurimu -> LuriAway
[Kakeru] それ以前に捕獲できるかという根本問題があるが
[fukanju] をーい(^^;
[soutou] 捕獲と言うのは、比喩的表現であって
[fukanju] はーとをげっと?
[soutou] まあ、そげなものですな
[soutou] 世の中には真人間なるものは存在しない!(ドギャーン)
[Kakeru] アルコール染め込ませた網をぽいっと?
[fukanju] あはははは(^^;
[soutou] 余計に暴れると見たが?(w
01:41:39 Kakeru -> KakeruROM
[soutou] あら?
[soutou] ろむか
01:42:05 ! Ten-Rou (たれぱんだに押し潰される...)
01:43:27 + BOBBY(~bobu@ppp04-349.din.or.jp) to #HA06
01:48:40 D16 -> D16_Work
01:49:46 ! haiena (ぼくも)
01:53:06 ! yuuri (あったかくて、つめたい、死)
01:57:20 BOBBY -> BOBSleep
01:57:33 fukanju -> fukaSleep
2000/01/24 02:00:00
02:03:29 ! K_DASH (魂の束縛は潰えた…この場に留まる理はもう無い)
02:06:05 ! Makoto (See you again...)
02:18:08 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
02:43:53 + Onomoto(~ask@PPP3.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
02:53:25 ! soutou (USP)
02:59:43 + Onomoto(~ask@PPP11.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
2000/01/24 03:00:00
03:03:12 ! Ryu_Note (滅びは近い……破壊の上で成り立つ生なのだから)
03:13:34 Onomoto -> Onomo-fur
03:13:49 Onomo-fur -> Onom-furo
03:37:52 sf -> sf_away
03:42:16 ! D16_Work (CHOCOA)
2000/01/24 04:00:00
04:27:56 Onom-furo -> Onomoto
04:42:00 Shin-ya -> Shin-work
2000/01/24 05:00:00
05:53:38 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p09.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/01/24 06:00:00
06:30:56 Shin-work -> Shin-Kmn
2000/01/24 07:00:00
07:02:35 so_do_slp -> so_do
07:09:06 KakeruROM -> Kakeru
07:15:36 ! Saramari (絶対戻ってくるよ……。だから信じててね。)
07:22:24 so_do -> so_do_wrk
07:32:04 + Kakeru1(MyNick@160.29.3.11) to #HA06
07:46:30 Kakeru1 -> Kakeru
07:56:28 + soutou(~soutou@kusatu3-46.teleway.ne.jp) to #HA06
07:58:35 so_do_wrk -> so_do
2000/01/24 08:00:00
08:01:07 ! Onomoto (Connection reset by peer)
08:01:07 ! Shin-Kmn (Connection reset by peer)
08:01:10 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p47.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
08:01:35 ! so_do (お先に失礼します〜)
08:11:37 ! Kakeru (ねこーは萌えじゃないよ)
08:15:45 ! soutou (平田:「ハイルヒトラーなんて言わないぞ、私は。」)
2000/01/24 09:00:00
09:01:03 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/01/24 10:00:00
2000/01/24 10:00:04
10:00:06 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/01/24 11:00:00
11:19:14 + ko_iti(kazuki@ppp32.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
2000/01/24 12:00:00
12:02:18 sf_away -> sf
12:49:01 + Ji-GUY(~DreamPass@b059070.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:49:54 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
2000/01/24 13:00:00
13:08:28 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
13:41:39 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-05p10.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
13:42:01 ! Shin-ya (クックック……罠だよ(w)
2000/01/24 14:00:00
2000/01/24 15:00:00
15:12:48 + ko_iti(kazuki@ppp40.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
[sf] ふみ
[ko_iti] みふ
[sf] 紅雀院の研究室の設定固めて、部隊として使えるようにしたほうが良いかな。とか思った。
[sf] もとい舞台
[ko_iti] ああびっくりした
[ko_iti] 集団戦闘ルールに巻き込まれたかと思った
[sf] (;^^)
[sf] こないだ、うちで取れたいよかんを食っていて。
[sf] マイアに持って行かせるという話も作れるなぁ、と思ったのであった。
[ko_iti] わたしの知ってる研究室...
[ko_iti] 1ただのだべりべや兼教室
[ko_iti] 2狭い勉強部屋
[ko_iti] 狭いと書いて真っ先に施米と変換するなぞのぱそ
[ko_iti] うぐぅ
[sf] たくさん本と資料がつまっているんだ
[ko_iti] うむ
[sf] スチールラックがどんどんどんとある。
[ko_iti] 本棚だな
[sf] 作業ようのスチールデスク(木でもいいが)と、囲んで話のできるテーブルがある。
[ko_iti] んむ
[sf] 洗面所とコンロくらいは……あるのは理系だけ?(文系の研究室ってまともに入ったことないからなあ)
[ko_iti] 洗面所とポットとお茶ぐらいはある
[sf] 冷蔵庫は?
[ko_iti] ない
[ko_iti] 共有ぱそがある
[ko_iti] ちなみにそれはわたしが若かった頃、闘争の末に獲得した物だ
[sf] わたしの居たところには冷蔵庫とレンジがあった。
[ko_iti] がーん
[sf] レンジは教授がパチンコでもらってきたものだった。冷蔵庫は知らない。
[ko_iti] ぱちんこ...
[sf] よくさし入れをパチンコで取ってきていた(爆)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] どのてーどの広さなんだろう?
[sf] わりと大学によるよな。
[ko_iti] んむ
[sf] 京大の研究室にいったときは広かった
[sf] 甲南は土地が高いのもあってか、けっこー狭めだった
[sf] 文研都市計画で移転拡充したから、紅雀院大学は広めだと思う。たぶん。
[sf] あとはコネと政治力と怪しい力しだいか
[sf] 人によっては続き部屋2部屋取ったり
[sf] というのはよくあるよな
[ko_iti] 前二つはないが、最後の一つには溢れているぞ
[sf] ふむ
[sf] どんな研究室に所属してみたいだろーん
[ko_iti] さー
[ko_iti] わたしは研究室というのはよく分からぬ
[sf] (;^^)
[sf] ゼミ所属ではないのか
[ko_iti] 所属だよ
[sf] ふむ
[ko_iti] こー
[ko_iti] 研究室という組織がよく分からぬ
[sf] ゼミ単位で部屋はないの?
[ko_iti] ないよ
[sf] がーん
[sf] 発表や相談や研究は、どーするのだろう(ぐう)
[ko_iti] 発表は教室でする
[sf] 講義につかう教室?
[ko_iti] ゼミ用の狭い教室
[ko_iti] 広い教室ですることもあるけど
[ko_iti] 相談は先生の部屋に行ったり、学科共通の部屋でたむろっている先輩にする
[sf] ふむ
[ko_iti] 研究は学科の部屋か、図書館か自宅でする
[sf] 研究室ってのは先生の部屋+小教室のことだと私は認識している
[ko_iti] 先生の部屋は、狭くて本に圧迫されていて、通常5人以上入れない
[ko_iti] いや、ひょっとしたら広いのかも知れないが、とにかく人は入れない
[sf] (;^^)
[sf] まあ、そんなもんだわな。
[sf] 研究室は所属する人間が(学部生いれると)全員入れないかもしれないくらいの規模であった。
[sf] まあ、そんなところにたむろして研究とか雑談とか作業とかしておったのう
[ko_iti] 所属する学生全員入ったら、山手線になってしまう
[sf] 院生全員くらいなら数名の客入れても問題ないくらい、ってところでまー。
[ko_iti] 院生は別の小部屋に押し込まれる
[sf] 院生室? あったけど、入ったことなかった(げしっ)
[ko_iti] 某光一「おい、何で東洋史はこんなに狭いんだ。西洋史はちょっと広くて不公平だぞ」
[ko_iti] 某友人「お前らはその部屋に二人、俺らはこの部屋に8人だぞ!」
[ko_iti] 紅雀院はどういう形態を取っているのだろう?
[sf] 怪しい研究者を隔離するための独自の体制が(げしっ)
[ko_iti] がーん
[ko_iti] 個室?<西夜
[sf] まあ、だから、その手の研究者は縁があるから、一緒にひろめの隅っこにある研究室をもらうのでしょう。たぶん。
[sf] 漏れないようにちゃんと処置した倉庫のような部屋のついた(爆)
2000/01/24 16:00:00
[ko_iti] 「この先危険書籍」
[sf] 鎖つき本棚とか
[ko_iti] がしゃーん
16:00:56 + Kakeru(user7@160.29.5.39) to #HA06
[sf] 封印つき本棚とか
[sf] 結界つき金庫とか
[Kakeru] #kataribeではなにをしているのだろうか?
[sf] 集団キャラクターによる試案のテスト戦闘
[ko_iti] 未封印の危険書籍が何気なく散らかしてあるのだ>西夜の机
[sf] まあ、そういうひとは、そういう部屋に配属されるのだろう。たぶん。
[Kakeru] 西夜さんの部屋が結界内
[Kakeru] 西夜さんの部屋が結界内
[ko_iti] おちます
[sf] あいあい
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] みかん
16:09:17 ! ko_iti (来栖:「わたしはすぐに来る。報いを携えてきて、それぞれの仕業に報いよう」)
2000/01/24 17:00:00
2000/01/24 18:00:00
18:55:29 ! Kakeru (ねこみみは萌えだけど萌えじゃないよ)
2000/01/24 19:00:00
2000/01/24 20:00:00
20:29:36 + Kakeru(MyNick@160.29.3.13) to #HA06
20:45:41 ! Kakeru (ねこーは萌えだけど萌えじゃないよ)
2000/01/24 21:00:00
2000/01/24 22:00:00
22:26:22 + ko_iti(kazuki@ppp210.dp.ktarn.or.jp) to #HA06
22:44:00 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.15) to #HA06
22:57:23 + so_do(~so_do@dmax000-pool009.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/01/24 23:00:00
23:02:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp06.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:02:30 + Shin-ya(~SHIN-YA@OTUcc-01p36.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:49 + Onomoto(~ask@INS49.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:05:00 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS86.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
23:07:27 so_do -> so_do_wrk
23:45:16 + K_DASH(~k_dash@ppp05-251.din.or.jp) to #HA06
23:56:31 sf -> sf_away
2000/01/25 00:00:01 end