語り部IRCログ #HA06 2000-05-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-05-19をご活用くださいませ。

2000/05/19 00:00:00
[soutou] とりあえず
[soutou] 精霊魔法のよけかたでも考えていよう(w
[hari1] 煖:「それは、簡単ですよ(にこにこ)」
[hari1] 煖:「周りに何も無くしてしまえばいいんです(にこにこ)」
[ko_iti] 来栖:「十字架でたたき落とせばいいじゃない」
[soutou] 平田:「ど、どうやって?(汗)」
[hari1] 煖:「それが問題ですね(にこっ)」
[Saramari] 剽夜:「精霊魔法は普通より霊的に”濃い”からな。そういうアイテムを使えば可能だぞ」
[gallows] 玉緒:「……死の華……」
[soutou] 平田:「そんなアイテムに心当たりはないぞ」
[Saramari] 剽夜:「では、すっごく気合を込めればおっけーぞな」
[soutou] 平田:「銃に気合……そんな無茶な」
00:06:46 + K_DASH(~k_dash@ppp05-056.din.or.jp) to #HA06
[Saramari] 剽夜:「平田さんには妄想のこもっている聖書があるではないですか」
[Ryu_Note] 翡翠:「核爆弾でも使えばいいじゃんケケケ」
[ko_iti] 西夜:「大丈夫。飛んでいる矢は実は止まっている」
[soutou] 平田:「も、妄想って……」
[soutou] 平田:「確かに周りには何も無くなるが、私もなくなるぞ」 <核爆弾
[Saramari] 剽夜:「……ちゃんと信仰心と言いたいのだが、私は正直者だから嘘はつけないのだ(うんうん)」
[ko_iti] 白夜:「大丈夫。関東がノーマンズランドになっても、それでも人は生きている」
[soutou] あ、くろすおーばーだ(w
[gallows] 玉緒:「アストラルを吸う華。鼠から引き抜けば周囲の生命力を見境無く吸い込むわ」 #黒く咲いた華。鼠の体全てを被いつくす根。
[gallows] 玉緒:「これ、あげる」
[gallows] >平田
[haieda0] ――華使い?
[soutou] 平田:「……全てということは、私も吸われやしないか?」
[gallows] #媒体として花を使うのを好むらしい。
[haieda0] 末夜:「潔い解決だな」
[gallows] 玉緒:「…………そっか」
[gallows] >私も座れる
[gallows] >私も吸われる
[Ryu_Note] 翡翠:「放射能なんて気合いダヨ気合い」
[soutou] 平田:「あああ、なんだってこうまともじゃない連中ばかりなんだ(頭抱え込み)」
[Ryu_Note] 翡翠:「ケケケ、こーいう時はやけ酒だろ」
00:15:42 LuriWork -> LuriSleep
00:15:54 haieda0 -> hai-RUM
[hai-RUM] ふむ。
[soutou] 平田:「そうさせてもらう」(ぐびぐび)
[Ryu_Note] このまま宴会か(笑)
[soutou] やけざけだから
[soutou] 荒れるぞ(W
[Ryu_Note] 翡翠:「ぎゃははは、飲め飲め〜」
[Ryu_Note] ってな、感じか
[gallows] 玉緒:「……(こくこく)」
[Ryu_Note] 飲んでるし(笑)
[soutou] 平田:「……(すっかり目が座っている)」(ぐびぐび)
[gallows] #トマトジュースだよ。だよ。
[soutou] #ブラッディーマリー?
[Ryu_Note] ツーわけで陰謀とされている(笑)EPの方はまだ冒頭のところしか書いてない
[gallows] #かもねー(w
00:24:30 sf -> sf_away
[gallows] 冒頭以降の展開が次々と噂されてるのだったヽ(`▽´)
[soutou] ああ、噂は噂で終わってくれ
[ko_iti] 噂の真相
[Ryu_Note] ふむ……流す分はすっごくみじかくなるハズ
[soutou] あたかも雪山に投じた雪玉のように
[soutou] 最後は巨大な雪崩れに(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] みんな落ちるんだな
00:28:45 ! Ten_Boil (Connection reset by peer)
00:38:18 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
00:45:23 + soutou0(~soutou@kusatu3-56.teleway.ne.jp) to #HA06
00:45:24 ! Ryu_Note (Connection reset by peer)
00:45:24 ! soutou (Connection reset by peer)
00:45:24 ! K_DASH (Connection reset by peer)
00:45:36 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-133.din.or.jp) to #HA06
00:46:00 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS52.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:46:02 soutou0 -> soutou
00:46:11 + K_DASH(~k_dash@ppp05-056.din.or.jp) to #HA06
[haieda] ぬう
00:46:32 ! hai-RUM (Connection reset by peer)
00:54:29 sf_away -> sf
2000/05/19 01:00:00
[haieda] 嗚呼。
[haieda] 南無阿弥陀仏。
[haieda] 南無妙法蓮華経
[haieda] アーメン
[haieda] アッラーは偉大なり
[soutou] 神は死んだ
[haieda] どうも留守らしい。
[haieda] 平田氏の運命やいかに。
[Ryu_Note] (^^;
01:09:55 ! Ten-Rou (偽りだと分かっていても、未来なんか見たくない...)
[haieda] ココは傍観者チャンネルか。
[haieda] どうですか、解説のリューさん。
[gallows] くっくっく
[haieda] いきなり大技が飛び出しましたよ。
[hari1] やはり、最後に笑顔を残さないと
[hari1] サワヤカにね(くけけ)
[gallows] ざくざくざっくり
[hari1] ぎゃはははは
01:12:10 soutou -> sou_tel
[ko_iti] もはやひらったーにあすはないようだ
[haieda] 怒涛の連続技です。
[gallows] おそろしや
[haieda] コーナーに追い詰められました。
[ko_iti] めったうちです
[gallows] 鐘継:「あー、解説の来栖サン。どう思います?」
[haieda] (観客:「――ひ・ら・た! ひ・ら・た!」)
[ko_iti] 来栖:「運命ですね」
[gallows] 鐘継:「おー、なるほど。運命ッちゅーわけですか。んじゃあ享受するしかないのう(けらけら)」
[ko_iti] 来栖:「神の試練です」
[haieda] 末夜:「不義理がかさんでたからね」
[gallows] 鐘継:「試練てか悪戯に見える気もせんでもないけど、まあここは解説の来栖さんの意見を信じましょう」
01:18:49 sou_tel -> soutou
[gallows] 鐘継:「さて、神様の試練てことやったけど、神様も裸エプロンが好きっちゅーことですかね」>来栖さん
[Shin-ya] #(w
[ko_iti] 来栖:「きっと神様は裸エプロンとねこみみと焼きラーメンが好きなんでしょう」
[hari1] ダメージが大きすぎたようです
[gallows] 鐘継:「なんやどっかの誰かみたいな神様やな」
[ko_iti] うむ
[haieda] 燃え尽きております
[haieda] フォローも助けになりません
[ko_iti] 来栖:「神は常に不条理ですから」(きっぱり)
[haieda] しんやさんのおちつきっぷりはまさに達人レベルです
[gallows] 鐘継:「イカレル神やからな(けっけっけ)」
[haieda] ああっ、暴発した。
[gallows] 鐘継:「さて、ダメージ大きすぎたか壊れ始めてもうたみたいやけど、どう見ます?」>解説天使
[soutou] 陰謀じゃよ〜(w
[haieda] 本人の談話でした。
[ko_iti] もちろん陰謀です
[ko_iti] 来栖:「ハッピー状態としても、ひらったーの勝率は低いですね」(話題が違う)
[gallows] 鐘継:「連中の戦闘は火力につきるからのう」(そしてこいつもずれる)
[haieda] さすが吹利タイトルを持つ真也氏、王者の貫禄です。
[Shin-ya] 慎也:「少々、自虐的すぎたでしょうか?(爆)」
[gallows] 鐘継:「おっと、ここでゲストの登場や。」
[Shin-ya] 慎也:「どうも、なんか呼ばれた気がしたんで来てみたよ(笑」
[haieda] 氏のファイトスタイルならではの発言でしょう。
[ko_iti] 来栖:「これで話がますますこじれることでしょう」
[haieda] いつものひらったーラジオの代わりの特番なのかもしれん(w
[gallows] 鐘継:「まあ、翡翠の嬢ちゃん特有のジョークやってことが直感的にわかるのはこの方くらいのもんやね。慎也サンでぇーす。けらけら
[Shin-ya] 慎也:「まあ、だてに複雑なつきあいしてません(苦笑)」
[ko_iti] 来栖:「あのジョークには他の人はなかなかついていけませんから」(おまえがいうな)
[gallows] 鐘継:「平田のやつだいぶキレカケのようやけど、大丈夫かいな(笑)」
[haieda] きけんな精神状態ですね。
[Shin-ya] 慎也:「まあ、俺でもついて行けてへんけどね(笑)」
[haieda] ついに実弾です。
[gallows] 鐘継:「ワイは結構オッケーなんだが、残念ながらそこまで仲良くないのう」
[Shin-ya] 慎也:「彼女が居る場合は大変やで、マジで(苦笑)ましてや元々同一人物の場合(爆)」
[gallows] 鐘継:「むう。悪魔やね(馬鹿受け)」
[soutou] くそ、解説席は楽そうだ(w
[haieda] 真也氏、はからずも大ピンチだ。
[Shin-ya] 慎也:「なんか巻き込まれてるよ、俺(汗)」
[haieda] 氏が死亡したばあい、タイトルはどこに移動するのでしょうかっ!
[gallows] 鐘継:「あっちに集中したほうがよさそうやな。っちゅーわけでゲストの慎也さんでした〜」
[ko_iti] 来栖:「前野氏あたりにタイトル移動では?」
[gallows] 鐘継:「さあて、面白くなってきたのう(w」
[Shin-ya] 慎也:「まあ、世代交代はいずれおこるんやし(wこれで引退できるなら、それもいいか(違」
[gallows] 鐘継:「ああ、前野さんやろね」
[hari1] 前野:「嫌です」
[gallows] 鐘継:「痴情のもつれって恐いのう」
[Shin-ya] 慎也:「怖いねえ(しみじみ)」
[gallows] 鐘継:「まあ、嫌がってもコレは推薦制度やから(笑)」
[soutou] 好き勝手言ってやがる(w
[haieda] 前野氏、謙遜していらっしゃいます。
[soutou] 平田:「戦場に観客席はないぞ、貴様等ぁ!!!」(ばららららららっ)
[hari1] 前野:「ふ……死なせませんからね…」
[ko_iti] 来栖:「ATフィールド展開っ!」
[haieda] たいへんなことになってまいりました。
[gallows] 鐘継:「かっかっか。解説席は時空がきりはなされてるんや。甘かったのう」
[haieda] ゲストの方々のお陰で、わたくし助かっております。
[haieda] では放送をつづけましょう。
[Shin-ya] 慎也:「さすが、使徒、ATフィールドもはれるんやねえ(感心)」<(違)
[haieda] どうやら場面転換があるようです。
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」>灰枝サン
[haieda] ――公園でしょうか?
[gallows] 鐘継:「みたいやな」>場面転換
[ko_iti] 来栖:「と、いうわけでカメラを公園へ移してみましょう」
[gallows] 鐘継:「自殺の名所とかだったら困るのう」>転換先
[haieda] 少し時間がもどるようですね。
[gallows] 鐘継:「自分こういうシチュエーションになったら女心的にはどんな感じや?」>解説の来栖サン
[soutou] 昼間からのんだくれるシーンを入れようと思ったら
[hari1] くすくす
[soutou] 公園に連れて行かれたらしい(w
[hari1] 逃がさん
[ko_iti] 来栖:「まー、どの立場かによりますが」
[soutou] ドラマは便利だ(w
[sf] (;^^)
[gallows] 鐘継:「煖の立場ちゅーことで」
[sf] はたして聖書教会はどこにあるのだろう
[soutou] それが問題だった(w
[gallows] 鐘継:「ワイの事務所の下(けらけら)」
[sf] 文研都市の市街内、ベーカリーの西側だったりすると
[sf] 真鶴公園が(爆)
[ko_iti] 来栖:「いいわけなんてききたくないわっ、てところでしょうか?」
[gallows] 鐘継:「おまえにしちゃまともな反応なんでびっくりしたわ(;^^)」
[haieda]                     緊迫の状況です。
[soutou] うわっ
[haieda]                          少々距離をおいております。  
[gallows] 鐘継:「それはさておき参考になる意見でした」
[soutou] めっさ、ストーカーっぽい(w
[Shin-ya] なるほど(w
[gallows] 鐘継:「緊迫しております」
[Shin-ya] 慎也:「しかし……」
[gallows] 鐘継:「信頼のおける情報筋によると真鶴公園である可能性が高いそうです」
[Shin-ya] 慎也:「煌に縛られたまま投げられた、俺はどうなるんでしょうか?」
[haieda] ときの頃は昼下がりでしょうか。
[haieda] 事務所の玉緒さーん、そちらはどうなっていますか?
[hari1] 煌:「そら〜、ひすいんが美味しくイタダイテくれるでしょう〜」
[ko_iti] かわいそうに
[gallows] 玉緒:「縛られたまま楽しそうなことされてるわ」
[haieda] なかなか、うらやましいようすです。
[gallows] 鐘継:「以上、中継の玉緒でした」
[Shin-ya] 慎也:「楽しくない、楽しくない(首をぶんぶん振る(w)」
[gallows] 鐘継:「なむなむ(慎也に手を合わせる)」
[soutou] うわ
[soutou] 主がいない間に
[soutou] 聖書協会でいかがわしいことが(W
[Shin-ya] がが〜そ(w
[sf] まなづる・こうえん【真鶴公園】《地名》
[sf]  吹利市真鶴町にある公園。さくら通り桜並木の終点に位置する。
[sf]  京阪南吹利駅の東口前。
[sf]  立地条件によりカップル密度が高く、一部の市民には「らぶらぶ公
[sf] 園」の愛称でも親しまれている。
[sf] 真鶴公園とはこーゆーばしょです
[haieda] ええ、一口コラムでした。
[gallows] 鐘継:「けらけらけら。最高の立地条件みたいやね」
[gallows] 鐘継:「おーし、いったれー」>平田
[Shin-ya] 慎也:「雰囲気としては最高ですな(w」
[soutou] ううう
[ko_iti] 来栖:「シュチュエーションとしては最悪ですが」
[haieda]               ……息詰まる一瞬です。
01:53:19 + Onomoto(~chocoa@INS71.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[soutou] ボケも出来ないなんて
[soutou] 辛い(w
[Shin-ya] 慎也:「ロケーションとしては最高ですな、の方が正しいか(w」
[haieda] 確かに現在の平田氏、得意技をふうじられていますね。
[hari1] くくく
[hari1] 逃がしはしない
[gallows] 鐘継:「ま、コレを機に一気に進展する可能性もあるしのう(w」
[soutou] きえー
[Shin-ya] 慎也:「まあ、そんなもんでしょう(w」
[Onomoto] 接続時の自動チャンネルログインから漏れてたらしい>#HA06
[gallows] 鐘継:「ちと羨ましいかもしれん」
[ko_iti] 来栖:「ここで進まないと、真っ逆様に転落していくことでしょう」
[haieda] 乗るかそるかの大一番ということですね。
[gallows] 鐘継:「なんや、来栖結構恋愛関係わかるんやな(w」
[Onomoto] 状況把握と(笑)
[gallows] 鐘継:「おお、ついに本題に突っ込んだ模様」
[gallows] 鐘継:「どきどきするのう(けっけっけ)」
[Shin-ya] 慎也:「ここからがみものやで(w」
[soutou] 長い緊張状態に耐えられない性質なのです(w
[Shin-ya] まあ
[Shin-ya] それは俺も基本的に同じです(w
[Shin-ya] シリアス3分が限界(w
[Onomoto] 長くなくても厳しいです(笑)>シリアス
[sf] 文雄:「いきなり信用してます攻撃ですな」
[gallows] 鐘継:「煖がええ子でよかったなあ。平田(しみじみ)」
[haieda] 状況はぐっと有利になりましたね。
[Shin-ya] 慎也:「いやほんまに(しみじみ)」
[hari1] ふふふふ
[soutou] ええはなしや
[hari1] 裏切ったら
[soutou] 他人事なら(w
[hari1] 末代祟ってやる
[gallows] 鐘継:「恐ろしい……」
[Shin-ya] 今言おうと思った(w>裏切ったら
[gallows] 鐘継:「粘着質や」
[soutou] 平田は一代こっきりだ(w
[haieda] そのばあい、末代はないものと予想されます。
[ko_iti] 来栖:「第一関門はクリアした様子です」
[Shin-ya] 慎也:「まあ〜、信じてる分、裏切られたときはねえ……(しみじみ)」
[hari1] まー、裏切るんじゃなく
[Onomoto] いきなり火蜥蜴嗾けたりはしないんだろうか?>末代まで
[hari1] 正直に言ってほしいにょ〜
[sf] 文雄:「いあいあ、ああやって失敗したときに、そりでも信頼していると言って縛るのだ。高等テクニックだな(偏見)」
2000/05/19 02:00:00
[Shin-ya] 慎也:「あ〜、なるほど、そういう見解もできますね(納得)」
[gallows] 鐘継:「うがった見方もでておりますが、まあそんなとこやもしれへんで(笑)」>平田
[Onomoto] 八神:「信じられる相手がいるだけましやて(笑)」
[ko_iti] 来栖:「もはやひらったーは逃げられませんね」
[Onomoto] 八神:「前進あるのみ」
[haieda] 高度な関節技が繰り出されている模様です。
[gallows] 鐘継:「結婚式には呼んでほしいもんや」
[soutou] 平田:「好き勝手抜かすな!」(かちっ ぽい)
[soutou] SE:どかーん
[Shin-ya] 慎也:「いやあ、その知っての通りの性格が曲者やのに(w」
[gallows] 鐘継:「無駄や無駄や(けけけ)」
[Shin-ya] 慎也:「……通常兵器ではATフィールドはやぶれんよ……(番組違」
[ko_iti] 来栖:「経費の無駄ね」
[haieda] ただいま音声の乱れがありました――報道を継続します。
[Shin-ya] #(w
[K_DASH] #公園で大騒ぎなにょ?
[soutou] ギャー
[gallows] 鐘継:「なんかこう、一気にラブラブな空気がただよってきとるのう」
[soutou] シリアスつらいー!!
[haieda] つぎの煖さんの言葉が、試合の情勢を決定しますね。
[haieda] さあ……緊張の一瞬。
[Shin-ya] 慎也:「注目の一瞬です(w」
[Onomoto] #こー台詞と台詞の間の長さに
[Ryu_Note] 翡翠:「けっ(すはー)」
[Onomoto] #PLの苦悩が伺える(笑)
[sf] 「ない……と思う」とか正直にいうと、コメディに(おい)
[ko_iti] 来栖:「おおー」
[ko_iti] はきょくですな
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] ボケとシリアスのせめぎあいがあるのじゃ(w
[Shin-ya] 慎也:「なんや、お前もこっちに来たんか(^^;」>翡翠
[gallows] 鐘継:「しっかし、翡翠の本意が明確でないとこが味噌やね(ぼそ)」
[Shin-ya] 慎也:「そこがこいつの持ち味なんだろう(しみじみ)」
[ko_iti] 来栖:(ふみふみ)
[Onomoto] 八神:「悪意のあるイタズラじゃないの?(笑)」
[gallows] 鐘継:「彼氏としてもなんや色々思うところがあるようやな(けけけ)」
[sf] 文雄:「さすがに良く理解してますなぁ(にこにこ)」
[Shin-ya] 慎也:「結局、その可能性も否定できないだけに、何とも(w」
[Shin-ya] >悪意のあるイタズラ
[Ryu_Note] 翡翠:「なんだよ、たまたま料理とかいうのやってみただけじゃん」
[haieda]            一挙進展、か?
[gallows] 鐘継:「げらげら、照れるのう」
[soutou] うーん
[K_DASH] 千影:「なぁに?おもしろい見せものでもあるの?(クスクス)」
[gallows] 鐘継:「あー、こっちやこっちや見てみ(フィールドのむこうの光景見せる)」
[soutou] ああ、師匠が(w
[Shin-ya] 慎也:「そんな真夏に吹雪が起こりそうなこと、他人の家でするなよ……(苦笑)」>ひすいん
[Onomoto] 八神:「当事者じゃなきゃ見せ物だな(笑)」
[K_DASH] 登場したよ(笑) > 師匠
[haieda] ドラマも大詰め
[haieda] 8時35分辺り。
[ko_iti] 来栖:「鳥の空から落ちるし、四月に雪が降ることもある」
[Shin-ya] 慎也:「俺の家でやられてたも、驚きのあまりかお崩れたまんまになりそうだが(^^;」>ひすいん
[gallows] 鐘継:「キリマセイイチの言葉か……」
[K_DASH] 千影:「修羅場チックね☆(クスクス)」
[gallows] 鐘継:「修羅場は突破したかんじやけどな」
[soutou] うがー!
[soutou] つれー!!(W
[Ryu_Note] 翡翠:「そうか、なら今度やってやろうヒヒヒ」>慎也
[Shin-ya] 慎也:「ブギーポップか……(^^;」
[gallows] 鐘継:「本体の付加も大きくなってきとるのう(笑)」
[haieda] がんばってくださいませ
[Shin-ya] 慎也:「やめてくれ、驚きのあまり、しばらくまともな思考ができんかもしれん(苦笑)」
[Onomoto] 八神:「俺なら耐えられん(笑)」
[Shin-ya] >ひすいん
[K_DASH] 千影:「うん、でももうチョット修羅場続いたほうがおもしろいのにね(クスクス)」
[gallows] 鐘継:「さすが本家小悪魔といった感じのコメントでした(けっけっけ)」
[Ryu_Note] #きっと、やられると魂抜けちゃうんだね(笑)
[Onomoto] 八神:「まー確かに、くっついちゃったら連載終わっちゃうもんなぁ(違」
[K_DASH] #ぷしゅ〜って?(笑)
[Shin-ya] #唖然とすることは確かだ(w
[hari1] ふひゃひゃひゃひゃ
[haieda] おや。
[gallows] 鐘継:「くっついてもおもろいところはあるけどな。翡翠んとこもそうやん(w」
[Onomoto] はりにゃも壊れたか?(笑)
[hari1] さぁ〜て、返事はどうなるかな
[haieda]    煖さんの目元には、涙のあとが?
[K_DASH] (笑)
[hari1] まくしたてても芸はないからなぁ
[soutou] ああああぁぁぁぁ!!!
[Ryu_Note] さいきん、シリアスやってないからのぅ(笑)
[haieda]        カメラさん、ちょっとズーム。
[hari1] 拭いちゃったから無いにょ(w
[gallows] 鐘継:「ほいほい(カメラ回す)」
[haieda]           残念です。
[soutou] 言ってしまうひらったーの方針に反する!(w
[Shin-ya] 3あ、カーグラの時間なのに(w
[soutou] しかーし
[Onomoto] 左目で見てます(笑)>カーグラ
[soutou] 言わないとバッドエンド直行だ(w
[gallows] 鐘継:「男平田一世一代の見せ場やで」
[hari1] どかーん
[haieda] (観客:――ヒ・ラ・タ! ヒ・ラ・タ!)
[soutou] あわわわわ
[gallows] 鐘継:「っと、時間切れかいな。一人で立とうとしてるで」
[gallows] >煖
[Shin-ya] 慎也:「フラッグ経つか発たないかの瀬戸際だよ、平田さん(違」
[Onomoto] しかし今日はハイブリッドカーの特集のようなので
[Shin-ya] 立つか、立たないか
[Onomoto] どーでもよい
[Shin-ya] #俺もちらっと見てやめた(w
[haieda] さあ、カウント2.98まで追いこまれたぞ
[Onomoto] ひらったーが立った(爆)
[Ryu_Note] (^^;
[gallows] 鐘継:「立った! 平田がたったで!」
[gallows] 鐘継:「くららー!(謎感涙)」
[soutou] プロレスかよ(w
[Shin-ya] 慎也:「おーっと、これはどういう展開だぁ〜?(w」
[Onomoto] 八神:「次の台詞が見物です」
[K_DASH] 千影:「とつぜん抱きしめたりしてね☆(クスクス)」
[Shin-ya] 慎也:「とにかく、見守りましょう(w」
[soutou] ぐぅ、読まれた(w
[ko_iti] 来栖:(わくわく)
[K_DASH] 師匠だもん(笑)
[gallows] 鐘継:「行った!(げらげら)」
[Shin-ya] 慎也:「さすが本家小悪魔、相手の行動予測までできるとわ(w」
02:18:59 ! haieda (Connection reset by peer)
[gallows] 鐘継:「行きなり襲うとはやるのう、平田(違」
[Shin-ya] 慎也:「いやあ、こう来ましたか(w」
02:19:34 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS52.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Onomoto] 八神:「行けっ、そのまま押し倒せっ(爆)」
[ko_iti] 来栖:「ひらったー。遂に言いました」
[gallows] 鐘継:「ごふー、なんだか平田が遠い国の人になってもうたみたいや」
[soutou] 平田:「うらー!」(ばらららららっ)
[haieda] しつれい、チャンネルマチガイ。
[Shin-ya] 慎也:「……無駄なことを……(またしても番組違)」
[gallows] 鐘継:「無駄無駄(w」
[gallows] 鐘継:「むう、やりおった。果報者め」
[soutou] ううう
[soutou] ボケの無い生活はつらいよう(w
[gallows] 鐘継:「解説の来栖さんは、この展開どう見ます?」
[gallows] 鐘継:「かっかっか、新しい明日への一歩や。今日のとこは我慢せい(w」
[ko_iti] 来栖:「これ以上公共の電波で流して良いのでしょうか?」
[Onomoto] 八神:「さー、ここまで来れば後は仕上げだな(笑)」
[soutou] 終わろうよ
[Shin-ya] 慎也:「まあ、わたしがいうのもなんですが。
[soutou] つらいよ(w
[haieda] 仕上げというと、やはり。
[Shin-ya] 慎也:「これくらいならまだ大丈夫かと(爆)」
[Shin-ya] >公共の電波〜
[gallows] 鐘継:「どうしてもヤバいときは、表はフェイドアウトして裏で続けてもらいましょう(笑)」
[haieda] いつものスプラッタ番組に比べれば、可愛いものです。
[Shin-ya] 慎也:「え〜い、そこまで行ったら、もう一押し欲しいですなあ(w」
[Onomoto] 八神:「当然でしょう(笑)」
[K_DASH] 千影:「ダメですよ、電波たれながしちゃ(クスクス(違))」 > 慎也
[gallows] 玉緒:「なにかいった?」>灰枝さん
[haieda] いえ、その番組は来週から。
[Onomoto] えー
[ko_iti] 終了宣言されてしまった
[Onomoto] ここで終わりぃ?
[haieda] 番組はここで終わる模様です。
[K_DASH] えー(笑)
[haieda] 残念です。
[gallows] 鐘継:「メインのプレイヤー二人が限界のようやな(笑)」
[hari1] わしはへーきだけど
[Shin-ya] 慎也:「まあ、このレベルの演技を続けるのは結構大変やしねえ(笑)」
[haieda] え、まあ、幸せな状況に落ち着いたようで。
[haieda] 実況のわたくしとしても安心いたしました。
[soutou] EP倫理委員会としてはこれ以上の続行を拒否します(w
[ko_iti] さて。一段落ついたのでおちます
[ko_iti] おやすみかん
[gallows] ほい、おやすー
[soutou] おやすみ
[haieda] おやすみなさいませ
[Shin-ya] おやす〜
[ko_iti] なんじゃそりゃ>EP倫理委員会
02:28:57 ! ko_iti (来栖:「丁」)
[gallows] 比企兄妹に愛の手を。トカ思ったが、とてもではないが無理だと、今日のを見てて思った(笑)
[soutou] B級映画だけ見ないで
[haieda] むかし鏡介氏でやってたよーな
[soutou] タイタニックも見てたほうがよかったと今思った(w
[soutou] 台詞回しがつらいんじゃよ〜(w
[gallows] 鏡介は不思議ワールドにひきもっちゃったからのう
[gallows] あはは
[gallows] >台詞回し
[K_DASH] ブレアウィッチプロジェクトで完璧さ!(大嘘) > そーとーにゃ
[haieda] それは大変なことに(w
[gallows] ブレアの魔女の吐く愛の台詞がまたいいんだ(嘘
[soutou] 寝たら消えていきますか?(w
[gallows] 深い……>寝たら、消えていく
[K_DASH] 壁向いてないとダメダヨ(笑)
[gallows] ラーメン屋
[haieda] おや。
[haieda] こっちに来た。
[gallows] どんぱち始まりそうだし(w
[gallows] 玉緒:「うとうと……すぅすぅ」
[haieda] 末夜:「こちらは静かなようだ」
[gallows] 眠りにつくと同時に玉緒の周囲に花が生い茂る
[gallows] 皮膚が微かにかさつく。
[haieda] 末夜:「……ほお」
[sf] # どんどん人外化してるな
[gallows] #人外より人外くさい人間(w
[haieda] 末夜:「眠れる森の……といいたいが」
[gallows] #でもそろそろキャラシー書けそうなくらい固まってきた
[haieda] 末夜:「なんだか花粉が、纏うな。」
[gallows] 服の隙間から花は生えている……これは体から生えてることを意味するのか
[gallows] 甘い匂いのする花粉。意識が微かにもうろうとする。
[gallows] 表の喧騒もここでは静かなものだ
[gallows] #(笑)
[gallows] 玉緒:「……ん……んー」
[haieda] 末夜:「これは……」(花を一輪とり)
[haieda] 末夜:「古い受刑者の死体から生えるという……?」
2000/05/19 03:00:00
[haieda] 末夜:「まさか、な」
[haieda] 末夜:「だが、なぜ、こんな処で眠っているのだろう」
[haieda] 末夜:「ぼくも、眠く、なってきた、な」
[gallows] 似ている。が、彼女は死者のようにも見えるが生きている。末夜はその考えを振り払って冷静な分析をはじめた。
[soutou] #ラーメン屋では何か始まったぞ(w
[haieda] 末夜:「共生しているようにも見える」
[haieda] 末夜:「あるいは、極端な話、彼女の一部ということもある」
[gallows] #ラーメン屋じゃないのかもしれない(笑)
[haieda] #ちがうんじゃないかな(w
[haieda] 彼女を起こそう、という常識的な判断ができなかったのは、花の香りのせいか。末夜はその甘い香りに、次第にとらわれていく自分に気がついた。
[gallows] さまざまな仮説を立ててみる。しかしいつの間にか末夜は眠りについてしまった。あるいは既に思考の段階で……
[soutou] #ああ、なんか怖いことになりそうだ(w
[gallows] 玉緒:「……ぴく……」
[gallows] 玉緒の外れやすい左目だけが見開かれた。
[haieda] 夢と現実の狭間の場所で、末夜は思考しつづけている。
[haieda] 体は静かに、花の中に横たわっている。
[haieda] やすらかに寄り添って眠っているようにもみえる、その眺めだった。
[gallows] 左目は本人の意識と無関係であるかのようにぐるぐると周囲を見回し、そして玉緒に寄り添うように眠る男を見つける。
[haieda] 末夜:「……これは。君は……?」
[haieda] 唇が小さく言葉を紡ぐ。
[gallows] 玉緒:「……すう、すう」
[gallows] 少女は寝息を立てたままだ。
[haieda] 末夜の手に握られた一輪の花が、静かに、這うように根を伸ばす。
[gallows] 末夜は全身から力が抜けていくような気がした。まるで冬虫夏草に寄生された虫のように。
[gallows] #恐怖アワーです(w
[haieda] わずかに血の玉が、肌に浮かび、そして消える。
[soutou] #あわわわ
[soutou] #ピンチだ(w
[haieda] #大丈夫か、末夜(w
[haieda] #タスケテー
[gallows] #まあ、捕食が目的ではないので。防衛本能で動きをとめるだけ(w
[haieda] 細いほそい毛根が、血管の中をすすむ。
[haieda] 末夜は奇妙にここちよい、夢をみる。
[gallows] 死者のように色白の、けして笑わない少女の夢。
[soutou] #流石に、このゴシックホラーな世界で、ラブラブ補完だなどと言い出せない(w
[gallows] 顔はない。ただ華のイメージばかりが鮮烈で。
[haieda] そして足もない。末夜の視線がそこに向かうことは決して無いが。
[haieda] ただ微笑をうかべながら、末夜は少女の細い肩に手をよせる。
[haieda] 絹のように白い肌は、夜気と同じく、滑らかで冷たい。
[gallows] 『誰?』
[haieda] 『僕だよ』
[gallows] #さて、どうしよう(笑)
[haieda] #ゴシックな感じだねえ
[gallows] #目を覚ましてもらおうかな。誰って問いかけが現実のものってことにして。
[haieda] 『僕は――末夜』
[haieda] そうだ、自分の名は。
[haieda] 静かに、意識が浮かび上がる。
[gallows] 玉緒:「誰?」
03:20:05 ! soutou (フラグ立ったし、野垂れ死にの仕方でも考えよう)
[haieda] 末夜:「――末夜雅俊、君を――」
[haieda] 目を開く。
[haieda] 末夜:「ここは……?」
[haieda] 手足の先から、夢の残滓が抜けていく。
[gallows] 花も全て消えている。アレも夢だったのだろうか。
[haieda] あの甘くしびれた感覚を、名残惜しく思う。
[haieda] ふと、手を見る。
[haieda] 花びらが一枚、手の中に握られている。
[gallows] 玉緒:「…………(じー)」
[haieda] 末夜:「僕は、なぜここにいる?」
[gallows] 自分の膝にもたれかかる男を見ている。
[gallows] #(笑)
[haieda] 頭の下の感触に気がつく。
[gallows] #場所は……早朝の公園とか。
[haieda] ちょっと肌寒い感じなんだな。
[haieda] 身をおこす。
[gallows] んむ。もしくは狭い路地のゴミ捨て場とか
[haieda] ひょうしに、花びらはひらひらとどこかへ。
[haieda] #ゴミ捨て場に二人で倒れてたのかー(w
[haieda] しかしこれは何だかちょっといい感じのスケッチだ。
[gallows] #絵的によさげっすね
[haieda] このまま余韻を残すのが綺麗かな。
[gallows] ふむ
[gallows] そっすね
[haieda] ああ。よかった。ギャグ調にならなくて。
[gallows] このまま食い殺すとおわってしまうからのう(笑)
[gallows] <ギャグ調
[haieda] そりゃ困る(w
[haieda] そのまま、玉緒の花の中の顔になって登場するんだ(w
[haieda] <今後
[gallows] ふっふっふ。デスマスク
[haieda] むしられると「ギャアアアア」、と叫んで血を吐く。
[haieda] ……ふむ。
[haieda] ちっとヤだな。
[gallows] そりゃ食い殺されたらいやでしょう(笑)
[haieda] しかし、この勢いをかって、末夜のシリアスエピソードを構想しよう。
[haieda] その関連でキャラアイテムも一個作ってしまうのだ。
[gallows] ふむ
[haieda] むかし末夜が武器作りが大好きだったころのお話。
[haieda] いまは嫌いだが。
[haieda] あとは「彩花のおそるべき秘密」とか。
[haieda] いろいろネタだけはあるなぁ。
[gallows] ほむほむ
[sf] ふむ
[haieda] しかし、狭間のらぶらぶを始めて目の当たりにしたぞ(w
[haieda] 昔のエピソードを読んでると、結構あるなと思ったものだが。
[gallows] 僕もはじめてかもしんない。鏡介のはどろどろだったからなあ(笑)
[haieda] うむ。いいものを見た。
[sf] (;^^)
[haieda] て、津村姉妹のほう?
[gallows] ま、一連の流れとして。
[haieda] なるほど。
[haieda] あの話をよんで、こういうのはかけん、と思ったものです。
[haieda] 末夜は人が良すぎるんだ、まったく。
[gallows] ふむ
[haieda] もっと、心に引っかかりのあるセリフを吐かせたいなぁ。
[haieda] 通りのいいセリフは、結局印象が薄いんだ。
[gallows] むずかしいっすねえ。>台詞回し
[Onomoto] どーしてもボケてしまう(笑)
[haieda] とくにチャットだと、考える暇がないから。
[haieda] ついついその場しのぎの言葉が細切れで出てしまう。
[haieda] いかんのぅ。
[haieda] もっと身を削らねば(爆)
[haieda] さて、また4時か。
[haieda] ここんとこ睡眠が少ないなあ(w
[haieda] 彩花の絵はまた今度だ。
[gallows] たのしみにしとります(w
[haieda] てことで、お休みなさいです。
[gallows] おやすー
[sf] (;^^)
[sf] おやすみー
03:48:26 ! haieda (……僕のキャラでラブラブ? そりゃ無理だろう。)
[sf] ふふり
[Onomoto] ふぁいと、だよ(笑)
[sf] しかしまあ、今回の花の話は
[sf] じつにこー不可思議でいいな
[gallows] ふみ
[gallows] 突発的に始まった割には、自分でも気に入ってます(w
[Onomoto] さてと
[sf] ファンタジーなとこがいいですな
[Onomoto] ぼちぼち寝るっす
[sf] おやすみー
[Onomoto] おやすみ〜
03:53:28 ! Onomoto (八神:「ラブラブ…お前には縁がないな」 小野本:「お前もな」(爆))
[sf] (;^^)
[gallows] あはは
[sf] 色気より食い気ですからなぁ
[gallows] おやすみなさい
[sf] でもあれだ
[sf] 料理好きな女性とかには
[sf] 「美味しそうに、みんな食べてくれるのが素敵」
[sf] とかゆー
[sf] ことはあるかもしれない
[sf] 「美味しそうに、みんな食べてくれるから、作りがいがあるんですよね」
[gallows] 作りがいもあろうというものだ
[sf] とかゆーのは、良く聞くことであった
03:55:18 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
2000/05/19 04:00:00
04:29:01 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-249.interq.or.jp) to #HA06
04:29:40 gallows -> galloAway
2000/05/19 05:00:00
2000/05/19 06:00:00
2000/05/19 05:59:32
2000/05/19 06:00:00
06:02:05 sf -> sf_away
06:30:24 BallMk-2 -> Ball_Eat
06:38:03 Ball_Eat -> BallMk-2
06:48:26 LuriSleep -> Lurimu
06:57:38 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.36) to #HA06
2000/05/19 07:00:00
07:13:30 Lurimu -> LuriAway
07:14:38 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
07:20:09 + soutou(~soutou@kusatu3-67.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/19 08:00:00
2000/05/19 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:00:42 ! Kakeru (前野みかん)
2000/05/19 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/05/19 10:00:00
2000/05/19 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:38 ! hari1 (Connection reset by peer)
10:07:52 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
2000/05/19 11:00:00
11:35:31 fukaSleep -> fukanju
11:35:47 fukanju -> fukaStudy
2000/05/19 12:00:00
2000/05/19 13:00:00
13:02:31 fukaStudy -> fukaJugyo
2000/05/19 14:00:00
14:20:23 fukaJugyo -> fukanju
14:30:38 fukanju -> fukaStudy
14:37:49 sf_away -> sf
2000/05/19 15:00:00
15:07:00 + galloAway(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #HA06
15:07:00 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06 with +o
15:44:25 galloAway -> gallows
2000/05/19 16:00:00
16:04:43 ! gallows (Connection reset by peer)
16:12:28 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #HA06
16:27:49 fukaStudy -> fukaAway
16:49:10 fukaAway -> fukanju
16:49:16 fukanju -> fukaStudy
2000/05/19 17:00:00
17:34:18 + TOURUI(~chocoausr@dmax005-pool008.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/05/19 18:00:00
18:18:22 Shin-ya -> ShinST185
18:23:36 ! TOURUI (んであ)
18:27:48 LuriAway -> LuriWork
18:54:15 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-121.interq.or.jp) to #HA06
18:54:31 fukaStudy -> fukRboot
2000/05/19 19:00:00
19:00:20 fukRboot -> fukanju
19:12:08 + soutou(~soutou@kusatu3-77.teleway.ne.jp) to #HA06
19:23:25 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
19:57:30 gallows -> galloAway
2000/05/19 20:00:00
20:01:15 ! soutou (はらいたなおった)
20:37:22 fukanju -> fukaAway
20:55:54 LuriWork -> LuriEat
2000/05/19 21:00:00
21:39:40 LuriEat -> LuriWork
21:51:22 ! galloAway (CHOCOA)
21:54:48 + Kakeru(~Kakeru@p84ec0a.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/05/19 22:00:00
22:19:21 ! sf (Leaving..)
22:27:51 + soutou(~soutou@kusatu3-56.teleway.ne.jp) to #HA06
22:30:25 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #HA06
22:32:20 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:35:01 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-228.interq.or.jp) to #HA06
22:50:46 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p40.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/05/19 23:00:00
23:01:11 + Onomoto(~chocoa@INS79.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:02:06 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:19:39 + tzummgi(~tinuzuka@p52-dn04sakai.osaka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:26:16 ! tzummgi (今日もお休み)
23:32:27 LuriWork -> LuriSleep
23:35:00 + so_do(~so_do@dmax000-pool029.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[Ten-Rou] ふみ...
[Ten-Rou] いいかげんに酒飲み関係データベースを実行に移そうかな...
[sf] ふむ
[Ten-Rou] みゅぅ....
[Ten-Rou] (ぼぉ〜)
[soutou] 酒のみDBですか
[Ten-Rou] みゅぅ
23:48:54 so_do -> so_do_wrk
[soutou] またフォーマット作ってML流すなり
[BallMk-2] 酒飲み関係……
[BallMk-2] 優麻は酒豪(w
[soutou] するのだろうか
[soutou] いつのまにかそうなってたな(w
[Ten-Rou] とりあえず、流すだけ流してみましょうか?
[sf] ごーごー
[BallMk-2] ごーごー
[BallMk-2] ちなみに、光と由摩は酒は飲まん(由摩は当然だけど(笑))
[ko_iti] 天使はワインを飲む
[Onomoto] お酒は飲めません
2000/05/20 00:00:00 end