語り部IRCログ #HA06 2000-05-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-05-20をご活用くださいませ。

2000/05/20 00:00:00
[Ten-Rou] つーわけで流したです
[ko_iti] ざぱーん
00:13:59 ! Ten-Rou (Connection reset by peer)
00:14:47 + gallows(~gallows@sagami131143.allnet.ne.jp) to #HA06
00:15:31 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
00:23:25 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS70.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:32:33 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[haieda] ふぬ。
[soutou] シリアスの華
[gallows] 花……
00:34:20 sf -> sf_away
[Kakeru] 鼻……
[ko_iti] 芥川龍之介
[soutou] 茹でると小さくなります
00:35:53 haieda -> hai-furo
[gallows] はなちょうちんぷー
[gallows] 眼球に球根をねじ込んで、頭蓋を切開しよう
[gallows] そんな会
[soutou] だーくだ
[gallows] 拷問辞典とかに比べると良心的です(w
[gallows] 毎日が楽しいのう
[ko_iti] いいな
[Kakeru] おひ(^^;
00:43:00 + TOURUI(tourui@dmax000-pool058.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
00:44:08 + soutou0(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #HA06
00:46:50 TOURUI -> rui-ypri
00:48:13 soutou0 -> soutou
00:49:18 hai-furo -> haieda
00:54:18 ! Ten-Rou (偽りだと分かっていても、未来なんか見たくない...)
00:55:20 sf_away -> sf
2000/05/20 01:00:00
01:03:16 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-052.din.or.jp) to #HA06
01:04:30 rui-ypri -> TOURUI
01:12:01 ! ko_iti (来栖:「絶望は死に至る病である」)
[gallows] 鐘継:「来栖のやつ、熱でもだしたか……」
[sf] 知恵熱かも(ひどい)
[soutou] 平田:「未だに風邪は治っていないそうだが?」
[Kakeru] かける:「てんしー」
[Kakeru] かける:「みんなでお見舞いにいこう」
[gallows] 鐘継:「ふむ。いいかもしれんな」
[Kakeru] かける:「とりあえずしろくまを確保だ」
[Kakeru] しろくま氷嚢
[gallows] 鐘継:「んじゃワイは紫芋アイスでもこうてくるか」
[soutou] 平田:「風邪ひきにアイス食わせてどうする」
01:18:23 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
[gallows] 鐘継:「ええやん。べつに(w」
[gallows] っというわけで、そんなエピソードかいてみるのもいいかもな。リハビリに。
[BallMk-2] 光:「病人に甘いものは良いと聞きますね」
[gallows] あー!
[gallows] そもそも来栖と知り合いになってなかった。
[gallows] 光一さんと相談っすね。
[haieda] なに、知り合いの知り合いは知り合いだ。
[soutou] トモダチのトモダチはみなトモダチだ
01:23:08 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p154.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[gallows] 世界に広げよう。友達の輪
[gallows] 玉緒:「……賢くなさそう……」
[haieda] 今日は状況が落ち着いている。
[gallows] 余計なお世話だ(w>玉緒
[haieda] 昨日が熱かっただけに。
[gallows] ふむ
[gallows] 熱かったね(w
[soutou] ボケられるっていいね
[haieda] ……ああ、結局チャイナにズボンをつけてしまっている。
[haieda] これはあれか、アオザイというやつか?
[soutou] それはアオザイ
[haieda] 今最もホットな男ヒラタ。
01:34:22 ! TOURUI (であであ)
[haieda] ふむ。
[soutou] ホットですか
[haieda] ラムはキツイかもしれん。
[soutou] クセがつよいね <ラム
[haieda] ばかるでぃ151
[haieda] なぜこんな物を近所のコンビニで売っているのか。
[soutou] 多角化
[haieda] を、火がついた。
[soutou] 40あれば燃えるね(w
[haieda] 70くらいある。
[soutou] ぐお
[soutou] ヴォトカより高いな
[soutou] ふつーは
[soutou] 50度以上の物は酒屋でも見ないぞ(w
[haieda] なぜこんなものを買った、わし。
[haieda] そうだ、暖めて
[haieda] アルコール分を減少させよう(w
[soutou] 間違ってる(w
[haieda] 151ぷるーふは特別製なのだ。
[soutou] ほほう
[haieda] となりのやつにしとけばよかった(泣)
[soutou] まー
[soutou] 割って飲むとか
[haieda] しかもラムは中華に合わないんだ(当たり前だ)
[soutou] 海賊な気分になって克服するとか(ぉぃ
[haieda] リンゴと黒パンでも買ってきて、海賊の歌でも歌ってよーか。
[soutou] 文化圏が違うからのう(w
[soutou] 狭間06海賊
[soutou] 船長(キャプテンと発音)はだれだ
[haieda] 一杯やろうぜヨーソロー♪
[haieda] ぬ、歌禁止。
[soutou] 大丈夫
[soutou] 自作と言い切る
[soutou] あるいは
[soutou] 著作権フリーを選ぶ(w
[haieda] ふうむ。
[haieda] 困ったぞ。
[haieda] ……これじゃ痴女だ(w
[haieda] ……恨むぞ士郎正宗。
[soutou] どうやらラムのせいで筆が滑ってるらしい
[Ryu_Note] なぜに士郎正宗(笑)
[soutou] ああそうだ
[soutou] ひすいん海賊の親分な(ぉぃ
[haieda] 〜全てのものが叛くとも♪
[haieda] 〜われわれだけは叛かない♪
[haieda] (何をうたっとるんだ)
[haieda] 絵を描いてるんだけど。
[haieda] 服装を参考にするのは、よしたほうがいいらしい(w
[soutou] しろまさのチャイナ服を参考にしたらしい
[sf] チャイナ服か
[sf] 上下のある服の上だけ
[sf] だからなー
[sf] ワイシャツだけ
[sf] とかみたいなもんだよな
[gallows] ふむ
[sf] それを少し長くしたような服装というか
[soutou] やたら長いワイシャツ
[haieda] そー。足がねぇ。
[gallows] 足はいいね
[gallows] ビバ足
[soutou] やはり足だね
[sf] 胡服(乗馬にむいた遊牧の服)の上だけ、ですからな>チャイナ服
2000/05/20 02:00:00
[haieda] やはりむきだしですか、せんせい。
[gallows] いや、あんまいやらしくなく奇麗なのがいいです(w
[gallows] まあ、いやらしい絵を描くのが目的なら徹底しよう(w
[soutou] がふっ
[haieda] 語り部でそれはマズいよ(w
[soutou] CG倫理委員会
[BallMk-2] くくくく
[gallows] そういうのはこっそりやってください(どうせおいらはできないさー)
[soutou] 倫理委員会を結成してばかりの私(ぉぃ
[haieda] 悪い例:「もろ肌蝶ネクタイひらった」<倫理
[soutou] 駄目ですね
[gallows] 変態くさい(笑)
[soutou] 誰も見たくないという点で
[Ryu_Note] ひすいん海賊の親分……
[soutou] 衆目の一致するところです(w
[haieda] ダメダメです(w
[Ryu_Note] ちなみに、最近翡翠に海賊の格好をさせようとは思っていた(^^;
[soutou] がーん
[gallows] ふむ
[Ryu_Note] ちゃんと眼帯してね(笑)
[soutou] 海賊ひすいん
[Ryu_Note] 「あれ、目をどうしたんですか?」
[soutou] 七つの海を巡って酒集め(w
[haieda] 左手が鉤になってて?
[Ryu_Note] 「ファッションだよファッション(かぽっ)」
[Ryu_Note] って、展開をね(^^;
[gallows] 落書き予定表にいれておこう(w
[soutou] 砲撃手ひらったー
[soutou] 副官しんちゃん
[soutou] あといろいろ(w
[Ryu_Note] (笑)
[soutou] 海賊になりたい方は
[soutou] 役割を申告するように(ぉぃ
[haieda] オウム。
[gallows] んじゃ僕グル
[soutou] なにか違ってきたぞ(w
[Ryu_Note] 料理長 みどりん(爆)
[gallows] 後悔死 たまお
[soutou] だめじゃん(w <後悔死
[gallows] ひょほほ
[soutou] そんな奴に進路を任せられん(w
[gallows] さてと、そろそろ寝ます
[gallows] おやすー
[soutou] おやっす
02:10:08 ! gallows (おやすみなさい)
[haieda] おやすみー
02:24:46 so_do_wrk -> so_do
02:41:48 BallMk-2 -> Ball_Slep
2000/05/20 03:00:00
2000/05/20 04:00:00
04:30:16 ! Onomoto (八神:「ラブラブ…お前には縁がないな」 小野本:「お前もな」(爆))
04:42:40 fukaAway -> fukaPHS
04:53:36 fukaPHS -> fukaAway
2000/05/20 05:00:00
05:27:18 ShinST185 -> Shin-ya
05:28:57 ! haieda (ステキな魔法のちからで、ゆめときぼーをぶちまけるの。)
05:30:25 Shin-ya -> Shin-NykM
05:36:54 ! soutou (さーて、起きたら自動車税でも払いに行くか)
05:37:16 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
05:55:10 sf -> sf_away
2000/05/20 06:00:00
2000/05/20 05:59:32
2000/05/20 06:00:00
2000/05/20 07:00:00
07:18:47 LuriSleep -> LuriAway
07:40:28 Ball_Slep -> BallMk-2
2000/05/20 08:00:00
2000/05/20 08:00:07
08:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:02:20 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/20 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/05/20 10:00:00
2000/05/20 10:00:05
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/05/20 11:00:00
11:48:33 fukaAway -> fukaPHS
11:50:09 sf_away -> sf
2000/05/20 12:00:00
12:00:03 fukaPHS -> fukaAway
12:28:11 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.12) to #HA06
12:33:29 + soutou(~soutou@kusatu3-10.teleway.ne.jp) to #HA06
12:46:31 + taiga(~doy@tachikawa-ppp-210-172-140-77.interq.or.jp) to #HA06
2000/05/20 13:00:00
13:29:53 ! soutou (銀行に行かねば)
13:29:54 ! sf (メッセージ)
13:30:09 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
13:34:00 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
13:49:07 fukaAway -> fukanju
13:54:48 ! taiga (萌:「みゃお(^^)……じゃなくて。チャオ♪」)
2000/05/20 14:00:00
2000/05/20 15:00:00
2000/05/20 16:00:00
16:58:22 LuriAway -> LuriWork
2000/05/20 17:00:00
17:24:02 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-91.interq.or.jp) to #HA06
2000/05/20 18:00:00
18:29:07 LuriWork -> Lurimu
18:36:39 + Onomoto(~chocoa@PPP10.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
18:52:04 Lurimu -> LuriWork
18:53:59 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/20 19:00:00
19:09:37 ! Onomoto (八神:「せっかくの休みだってのに腐っとるなぁ」 小野本:「お互いに」(爆)
19:18:06 fukanju -> fukaRamen
19:19:29 LuriWork -> Lurimu
19:27:17 Shin-NykM -> Shin-ya
19:33:22 fukaRamen -> fukanju
19:35:47 ! Shin-ya (そういや、丸二日ほど再起動してなかったね、俺(w)
19:36:49 + soutou(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #HA06
19:40:37 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
19:48:02 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #HA06
2000/05/20 20:00:00
20:10:17 ! Lurimu (EOF From client)
20:11:59 + LuriAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
20:13:34 LuriAway -> Lurimu
20:26:29 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
2000/05/20 21:00:00
21:05:03 ! Shin-ya (8km/lの車で、往復200km、そんだけ分のご飯食べないと元とれないな、実家(\xC7)
21:12:53 Lurimu -> LuriEat
21:45:38 LuriEat -> Lurimu
[Lurimu] うーみゅ、退屈、、
[Lurimu] 総統〜、ダイス振って遊ばない?(^^;
[sf] (;^^)
[soutou] ぐふっ
[fukanju] (^^;
[soutou] うーむ
[Lurimu] もちろん、お相手は猫ちゃんです(^^;
[soutou] もう
[soutou] 罠も仕掛けたし
[soutou] 隠れたし
[soutou] なんか使ってない技能ってあったかのう…
[soutou] ギャー!
[soutou] 雷近い!!!
[Lurimu] じゃ、おねだりしちゃえ(ぉぃ
[soutou] えさがかりですか?(w
[fukanju] (^^;
[Lurimu] うんっ
[Lurimu] >えさがかり
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(すりすり)」
[Lurimu] ってなわけで
[Lurimu] ねだる12+ひとなつっこい2
[soutou] 平田:「ぐっ……またこの猫だ(汗)」
[Lurimu] 強制力9の目標値5かな
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 10(2D6) = 10
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 11(2D6) = 11
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 10(2D6) = 10
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 8(2D6) = 8
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 10(2D6) = 10
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 7(2D6) = 7
[Lurimu] 2d6
[kataribe] Lurimu: 5(2D6) = 5
[soutou] #目標値の設定が無茶だぞ(w
[Lurimu] よーやく成功(TT)
[soutou] じゃー抵抗か
[soutou] ぐわっ
[soutou] 自律が9だから…
[soutou] 訓練か何か目標でもないと
[soutou] 抵抗出来ない(w
[Lurimu] (^^;;;
[soutou] 平田:「しょうがないな、ほれ食え」
[Lurimu] なにくれたの?(^^;
[soutou] #今日はカワハギのみりん干し(w
[Lurimu] るりるり:「みゅ〜(やった♪ 成功〜〜))」
[Lurimu] るりるり:「にゃっ(ありがとね)」(ぱくぱく)
[fukanju] (^^;
[soutou] なんてもろいんだ平田(w
2000/05/20 22:00:00
[soutou] 完全にえさがかりじゃないか(w
[Lurimu] え、えさがかりじゃなかったの?(w
[soutou] がーん
[fukanju] (^^;
[soutou] EPになったら
[soutou] 登場人物のところは
[soutou] 吸血鬼ハンターじゃなくて「えさがかり」と書くとしよう(w
[sf] (;^^)
22:07:21 + micca(~wingcat@tokyo57.kcom.ne.jp) to #HA06
22:07:43 Lurimu -> LuriWork
[sf] はい、よーこそ
[micca] どうやら入り方わかってなかったよーです
[micca] >お兄ちゃん
[sf] こちらでは、さっきまで、ネコのるりるりが、吸血鬼ハンターでもある平田さんに、餌をねだってました。
[sf] まあ、そういうこともあるでしょう。なにごとも、ぼちぼち。
[micca] ネコと吸血鬼ハンター……??
[soutou] いあ
[soutou] まあ
[soutou] 私のキャラなんですけどね <吸血鬼ハンター
[sf] http://kataribe.com/IRC/now.shtml から #HA06 の本日分の最後の方をみるとわかります(わかんなかったら聞いてね(;^^))
22:12:03 ! micca (Connection reset by peer)
22:12:03 ! soutou (Connection reset by peer)
22:12:14 + soutou0(~soutou@kusatu3-9.teleway.ne.jp) to #HA06
22:12:36 + wingcat(~wingcat@tokyo57.kcom.ne.jp) to #HA06
22:12:55 soutou0 -> soutou
22:13:07 wingcat -> micca
[hari] ZYA-
[hari] おねだりするか
[hari] 前野君が、平田さんに(くくく)
[soutou] がふっ
[sf] げげーん
22:15:01 fukanju -> fukaWork
[hari] 前野:「平田さん、お願いがあるんですが……」
[hari] 前野:「聞いていただけますね?」
[soutou] 平田:「内容による」
22:16:22 LuriWork -> Lurimu
[hari] 前野:「実は、こちらに行って欲しいのですよ」(すっ<茶封筒を差し出す)
[soutou] 平田:「???」(とりあえず茶封筒を開けてみる)
[soutou] #キップでも入ってるのだろうか?
[hari] #演劇の指定席兼
[hari] 券だ
[hari] 前野:「私は仲介でしてね。ある人物に会って欲しいのですよ」
[soutou] 平田:「演劇……」
[soutou] 平田:「どんな用件で?」
[soutou] #PLはなんとなくわかった気がする(w
[hari] 前野:「あなたにしか頼めない事……としておきましょう」
[hari] 前野:「私から説明するとどうしても誤解が混じりますから、その依頼者の肩と直接話してください」
[soutou] 平田:「……まあ、なんだかよくわからんが」
[soutou] 平田:「ここに行けばいいのだな」
[hari] 前野:「相手の身元は、私が保証します」
[soutou] 平田:「わかった」
[hari] #くすくす
[soutou] #きっとあれだとは思うが(w
[hari] #ま、予想は合っているであろう
[soutou] #しかし、演劇…
[soutou] #なんだろう
[soutou] うーむ
[soutou] これは
[soutou] おねだりというか
[soutou] ダマしてると言うか(w
[hari] おねだりは
[sf] 罠だ
[hari] むこーでたっぷりされるがよい(w
[soutou] なるほど(w
[soutou] 直接前野氏がするんじゃなくて
[soutou] その現場に送りこむわけだ(w
[hari] くっくっく
[hari] 直接ねだったら
[hari] キモチワルイ(w
[soutou] まー
[soutou] そりゃそーだが(w
22:38:15 + Ji-GUY(~DreamPass@b058231.ap.plala.or.jp) to #HA06
[soutou] こんばんわ
[Ji-GUY] ばんわっす
[Ji-GUY] sfさ〜ん
[Ji-GUY] おききしたいことがあるのですが
[Ji-GUY] やっぱ、#kataribeに行ったほうがよかったか……
[soutou] どうなんだろ
[Ji-GUY] #
[Ji-GUY] #kataribeは動いています?
[soutou] いや
[soutou] どっちもぴくりともしてないっす
[soutou] まー
[Ji-GUY] しかし、も〜すぐテレホなので、そろそろ人もくるでしょう
[soutou] kataribeのほうが目にとまるかも
[hari] 煖:(にこにこ)
[Ji-GUY] 吉武:「……」
[Ji-GUY] じゃば、#kataribeにゆきます
[Ji-GUY] では
[soutou] ういー
22:43:48 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[soutou] めずらしい組み合わせだ
[soutou] 煌のほうは、まだ修行してるんだろうな
[hari] 煌:「吩!」
22:50:12 fukaWork -> fukaSleep
[hari] 煌:「覇!(ダンッ)」
22:51:43 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.31) to #HA06
[soutou] 平田:「ほー。なんとなくサマになってるな」(すはー)
[hari] 煌:「くらってみる?」
[soutou] 平田:「遠慮する」(ぽっぽっぽっ) <わっかつくってる
[hari] 煌:「ふんっ!」(ぶおっ)<拳風でわっかを散らす
[soutou] 平田:「ああ! 15連に挑戦してたのに」
[hari] 煌:「わはははは」
22:56:59 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「芸術を解さない奴はこれだから困る」
[Kakeru] かける:「芸術なのか」
[soutou] 平田:「瞬間の芸術だよ。夏の空を彩る花火と同じようなものだ」
[soutou] (いけしゃーしゃー)
[Kakeru] かける:「しかしまぁ」
2000/05/20 23:00:00
[Kakeru] かける:「芸術と主張する人もいい迷惑だけど妨害する奴も暇だよな(ぼそ」
[hari] 煌:「うるへー(ぶおっ)」<拳風攻撃(w
[Kakeru] かける:「ひゃっ」
23:01:24 + Onomoto(~chocoa@PPP20.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「ところで平田さん」
[Kakeru] かける:「風の噂によると演劇を見に行くとか行かないとか」
[soutou] 平田:「あー、そうらしいね」
[Kakeru] かける:「ふむふむ」
[soutou] 平田:「誰かに会えって事らしいが」(すはー)
[Kakeru] かける:「ふむふむ」
[Kakeru] かける:「ゴルゴ13みたいですな」
[sf] # かけるんの噂収集能力ってすげー
[soutou] #鏡に映るんだろう(w
[sf] # んむんむ
[Kakeru] #実は未来を見ている(おい
[soutou] #じゃあ、結果を知ってるのか(w
[Kakeru] かける:「なんか女難の相が出ているんで気を付けたほうがいいですよ(^^)」
[soutou] 平田:「あー、そーかね」(すはー)
[soutou] #はなから相手にしてないのだろう(w
[soutou] #うーむ、タバコ吸ってると冷静というかなんというか
[Kakeru] かける:「うーむラリってる」
[soutou] #やっぱ薬物か?(w
[soutou] 平田:「薬物とはなんだ、薬物とは。ちゃんとした市販のタバコだ」(げしっ)
[ko_iti] 来栖:「よるるんから聞いたんだけど、煙草は悪魔が人間を騙して広めたんだって」
[ko_iti] 来栖:「騙されているぞ、ひらったー」
[soutou] 平田:「酒は?」
[ko_iti] 来栖:「酒は主の血です」
[ko_iti] 来栖:「めでたい」
[soutou] 平田:「タバコを見つけたのはネイティブアメリカンの人々だ。あいつらが悪魔だと言い張るのか?」
[ko_iti] 来栖:「日本にやってきた悪魔が」
[ko_iti] 来栖:「煙草畑を作って、近所の人に「この作物の名前を当てたらこれをやる。駄目だったらお前の魂をよこせ」っていって」
23:10:59 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-063.din.or.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「……どこをどうつついたら、そういう偏った知識が身につくのだ?」
[ko_iti] 来栖:「(中略)近所の人は悪魔を騙して煙草の名前を当てて煙草畑を手に入れるんだけど、これ自体が煙草を広げようとする悪魔の陰謀だったんだって」
[ko_iti] 来栖:「なむなむ」
[soutou] 平田:「じゃー、騙されてるってことで」(しゅぼっ すはー)
[soutou] #面倒になったらしい(w
23:12:59 + TOURUI(tourui@dmax003-pool056.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[hari] なむなむって(w
[soutou] そういえば天使のクセに(w
[ko_iti] 慣習だ(おい)
[sf] 日本化されてるな
[soutou] 日本型天使
23:20:29 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.31) to #HA06
[ko_iti] ちなみに原典は芥川龍之介だ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 日本化が著しいぞ(w
[Kakeru] そのうち盆踊りしながら説教するのか?
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 平田さんの陰謀用に
[Kakeru] 同僚の元彼女とか
[soutou] 陰謀用になにか用意したのか?
[soutou] あー
[Kakeru] 修道女とか
[soutou] その線か(w
[soutou] そっちはどーなんだろな(w
[Kakeru] 昔の恋人の妹で今バンパイアハンターとか
[soutou] 複雑だ(w
[sf] 叔母とか
[soutou] よく考え付くな、そんなもん(w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 平田さんのために頭絞ったのじゃよ
[hari] 誰が動かすねん
[Kakeru] んー
[Kakeru] はりにゃ
[soutou] 平田:「もっとましな方に使え!」(げしっ)
[ko_iti] 昔の恋人で今バチカンの監査役とか
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[hari] やだにょ(w
[soutou] どうあっても昔の恋人だしたいのか?
[Kakeru] 元彼女(バンバイアに殺された)の妹でバチカンのヴァンパイアハンター
[Kakeru] もとい
[Kakeru] 元婚約者(バンバイアに殺された)の妹でバチカンのヴァンパイアハンター
[Kakeru] で実は以前から平田さんにほれていた幼なじみ
[hari] あんまり、過去は出さない方が(w
[Kakeru] いあ
[Kakeru] 上の通り(はりにゃ的笑み)
[soutou] 過去は勝手に作られても困るぞ(w
[Kakeru] んでこー
[Kakeru] ちかちゃんに聖水ふりまくは煖に魔女だといって火あぶりにしようとして
[Kakeru] 返り討ち(おい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 人のキャラだとすらすら設定が(まて
[soutou] 無茶な(w
[Onomoto] 他人事なだけに(笑)>すらすら
[soutou] 出したいなら
[Kakeru] そーか
[soutou] かけるんやれ(w
[soutou] 設定も採用してやるぞ(w
[Kakeru] それはざんねんだ
[Kakeru] みゅー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] しかし
[Kakeru] いまからじゃ遅いな
[Kakeru] もっとらぶらぶが進む前にきつい妨害かませばよかった(おい
[soutou] いあ
[soutou] いまからだと
[soutou] 破滅的になるぞ(w
[Kakeru] びじょふたりにはさまれるひらたさん
[Kakeru] ……うらやましい(まて
[soutou] つーか
[soutou] かけるんが考えた設定の人だとさぁ
[soutou] 命のやり取りになるぞ(w
23:46:14 ! Kakeru (おもいのでつなぎなおしますみかん)
23:47:48 + Kakeru(Kakeru@p84ec88.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] いのちのやりとり
[Kakeru] いのちのやりとりからゆうじょうはめばえるんだよ
[Kakeru] ha06じゃもはやないけど
[soutou] だれとだれの?
[Kakeru] さー?
[Onomoto] とりあえず拳で語っとけ(笑)
23:55:06 ko_iti -> ko_Away
[Kakeru] ぼんぼんぼん
23:56:27 sf -> sf_away
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] まことに残念ながら没にしよう
[Kakeru] さて次の陰謀でも考えるか
2000/05/21 00:00:00 end