語り部IRCログ #HA06 2000-05-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-05-22をご活用くださいませ。

2000/05/22 00:00:01
[sou_hnkn] げしっ
[Kakeru] あうぅ
[sou_hnkn] まだ描いてないのではないだろうか <天使の水着
[PaLilith] かいてません。
00:01:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #HA06
[ko_iti] guu
[sou_hnkn] 水着かどうかしらんが
00:02:19 + Onomoto(~chocoa@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[gallows] ふみふみ
[sou_hnkn] 灰枝さんが天使描くとは言ってたな
[sou_hnkn] そんなに水着天使がみたいのか? >こーちゃ
[Kakeru] 異教徒には見えないんだよぅ
[ko_iti] うん
[sou_hnkn] 水着が見えなかったらまずいだろが(げしっ)
[gallows] とりあえず天使さんはモノトーンならオッケイなんすよね
[Kakeru] あうぅ
[Kakeru] 心眼もーどじゃよ
[gallows] 助平な心眼もあったものだ(笑)
[sou_hnkn] そんなことでは心眼もつかえんな(W
[ko_iti] はい
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 「なんじ姦淫するなかれ」ということで
[Kakeru] 信仰心がないと見えない裸エプロンとか
[sou_hnkn] ややこしいな
[sou_hnkn] 信仰心がないと何に見えるんだ?
[gallows] ふむ。髪が長いのか。
[Kakeru] 素っ裸
[sou_hnkn] げしげし(代理)
[Kakeru] 天罰てきめん
[ko_iti] げしげしげし
[Kakeru] あうあう
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 危険だから
[Kakeru] 「信仰心がないと裸エプロンに見えるメイド服」
[Kakeru] ぐらいでどうだろう?
[sou_hnkn] かけるん
[Kakeru] ん?
[sou_hnkn] ひとつ重要なことを忘れている
[Kakeru] ふむ
[sou_hnkn] 確かに来栖のやつは女みたいな格好して
[sou_hnkn] 女のふりなどしておるが
[sou_hnkn] 天使だぞ
[gallows] #どんくらい長いかとか、前髪がどんな感じかみたいなこと聞きたいかも(w>来栖
[Kakeru] ああ、
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] ぎんぎんが書いたぐらい
[Kakeru] 了解
[Kakeru] ちょっと洒落にならないね
[ko_iti] こしまであるや
[gallows] あー、そっか
[sou_hnkn] どこがどうと詳しくは知らないが
[sou_hnkn] まあ、ゲンナリしとけ(w
[gallows] 前ギンカさん描いてましたね。すっかりぬけてた
00:10:21 TOURUI -> rui-beer
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] でもそっちのほうがいいという人もいるにょ(まて
[sou_hnkn] 変態の感性までは俺は知らん
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 変態さんだ
[Kakeru] やるなこーちゃ
[ko_iti] がーん
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 見えても見えなくても危険だ
[sou_hnkn] どっちにしても
[sou_hnkn] 邪心をいだいていたら
[sou_hnkn] 読まれて天罰だ
00:15:34 + yuuri0(~YUURI14@40EC2EB2.ipt.aol.com) to #HA06
[ko_iti] てんばつてきめん
[sou_hnkn] ところで
[sou_hnkn] 最近天使が暴れてないぞ
[sou_hnkn] 環境に順応してしまったのか?
00:17:14 rui-beer -> TOURUI
[ko_iti] そうらしい
00:19:04 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] つまらん
[sou_hnkn] 残念だ
[sou_hnkn] ファンが減るぞ(ぉぃ
[TOURUI] (^^;
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 天使の銭湯
[Kakeru] ってどっちにはいるんだろうか?
[sou_hnkn] 女のふりしてるから女湯だろう
[ko_iti] 女湯
[sou_hnkn] っていうか
00:21:15 ! yuuri0 (Connection reset by peer)
[sou_hnkn] 銭湯に行くかどうかが問題だ
[gallows] 西夜さんとこにもお風呂くらいあるだろうしなあ
[sou_hnkn] 別に銭湯に行く理由が見当たらない
[TOURUI] まちがった日本の文化を学習しにいく(ぉぃ
[Kakeru] こーちゃこーちゃ(びびび
[ko_iti] びびび
00:25:30 + yuuri0(~YUURI14@40EC7E9B.ipt.aol.com) to #HA06
00:26:54 fukaAway -> fukaPHS
[sou_hnkn] つーか
[sou_hnkn] 天使暴れろ
[sou_hnkn] つまらん(ぉぃ
[gallows] あはは
[Kakeru] がーん
[gallows] めちゃくちゃ言ってるな(笑)
[sou_hnkn] 暴れもしないで何が天使だ(無茶)
[ko_iti] がーん
[Kakeru] がーん
[ko_iti] 来栖:「敵がいないと暴れようがないじゃない」
[ko_iti] 来栖:「面白半分に暴れるとひすーいとキャラかぶるし」
00:30:31 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[sou_hnkn] 真面目に暴れろ
[TOURUI] 敵・・・
[sou_hnkn] 杓子定規に教えを適用すれば敵だらけのはずだ(W
[ko_iti] うむ
[PaLilith] 妖怪とか?
[ko_iti] 聖書に記述がない>妖怪
[hari] キリスト教徒以外は敵だ
[gallows] 鐘継:「けらけら」
[Kakeru] ヴァンパイアは邪悪です
[sou_hnkn] 平田:「暴れないとからかいがいが無い」
[Kakeru] ねこみみは悪魔の使いです
[Kakeru] 魔剣は邪悪です
[Kakeru] 黒服サングラスは悪魔です
[Kakeru] みかんちゃんは化け物です
[ko_iti] そーなのか
[hari] それで?
[Kakeru] 行け、天使(まて
[ko_iti] 来栖:「無道邸到着」
[ko_iti] 来栖:「……おなかすいた」
[hari] 前野:「やぁ、ちょうどおやつが出来たところだが、食べて行くかね?」
[ko_iti] 来栖:「わーい」
[gallows] 鐘継:「お、ええな(w)」
[gallows] #ところでなにかなあ>おやつ
[sou_hnkn] 平田:「神の使いのくせに食欲に負けてどうする」
[TOURUI] #前野君の(無意識のうちの)賄賂技能が炸裂している(^^;
[Kakeru] かける:「わーい」
00:39:12 sou_hnkn -> soutou
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] 天使の大学生活はどうなっているのだろうか?
[ko_iti] 授業受けて
[ko_iti] 本読んで
[ko_iti] レポート書いて
[ko_iti] しかられて
00:41:37 Lurimu -> LuriSleep
[Kakeru] しかられるのか
[Kakeru] なにをやった
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 仏教研究会に殴り込んだとか
[ko_iti] 西夜:「お前は視点が偏りすぎなんだよ」
[Kakeru] 駅前で「あなたのために祈らせてください」とかいわれてしばきたおしたとか
[ko_iti] 祈ってもらうかも知れない
[Kakeru] 痴漢にあって十字架でしばき殺した挙げ句に「女装マニアか」とかいわれたとか
[ko_iti] 来栖:「お礼にあなたのために祈らせて下さい」
[hari] おやつか
00:43:49 fukaPHS -> fukaSleep
[Kakeru] 遅刻しそうで空飛んでSF兼の人に目撃されたり
[ko_iti] ありそうだ
[ko_iti] 宇宙人呼ばわりされて、怒ってあばれるとか
00:48:11 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
[sf] ふむ
[sf] それを近所で聞いていたらびくびくしてしまいにちがいない>マイア
[ko_iti] かわいそうに
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kurusuSera00.jpg
[gallows] #とりあえずラフを取り込んでみたっす。どんなもんでしょ>天使
[soutou] おー
[soutou] 水着だね
[sf] 十字架が浮き輪の一種にみえる(爆)
[gallows] まあ、ラフだから。髪型とかがあってるかなあと(;^^)
[ko_iti] みずぎだー
[gallows] なんかごてごてしい飾りにする予定(w>十字架
[gallows] いかにも重くなれば成功。
[gallows] #なんかあらためて取り込んでみるといろいろおかしなとこがわかっていいですねー
2000/05/22 01:00:00
[gallows] ぐみ。んじゃ描き進めてみよー
01:05:33 ! yuuri0 (おやすみ。次は兄さんの番だよ。)
01:05:59 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS35.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
01:06:14 Ryu_Tel -> Ryu_Note
[haieda] ああ、寝ていた。
[haieda] 昼間はスリーピーホロゥ
[haieda] という映画を見ていたのだ。
[gallows] あー
[gallows] 見に行きましたか
[haieda] 首無し騎士が走り回り、大剣と斧で首をはねまくっていた。
[haieda] ぎゃろさんの好みかも(W
[gallows] まあ、ティムバートン大先生だし(w
[soutou] 俺はジャガーノートが怪しいとにらんでるんだにょ(絶対違う) <首無し騎士
[haieda] いや、斧をつかった殺陣が格好いいんだ。スゴク(w
[gallows] あー、見に行きたいなー
[haieda] うみ、もーそろそろ公開終了だよ。
[gallows] おお、
[gallows] やばい(w
[gallows] 今週の金曜にデモいくか
[haieda] 新宿コマ劇場周辺でやってる。
[gallows] 玉緒:「干し首……干し首……」
[haieda] ついでにカレーやを探したが、みつから無かったよ。
[gallows] あれ、灰枝サン結構あのへんで遊んでます?
[gallows] ガネーシャってとこがめちゃうまいんだけど、説明が難しいなあ。
[haieda] どっちかというと西口派なのだ。
[gallows] http://gnavi.joy.ne.jp/gn/JP/g064202m.htm
[gallows] 発見(w
01:17:05 ! sasi_work (パジャマは半袖半ズボン(笑))
[gallows] 僕は両方結構いきますねー。歌舞伎町と電気街におもに出現(w
[haieda] あ、あっち方向だったのか。
[haieda] 区役所周辺は、パセラにいくだけなのだ。
[gallows] 一昨日なんて7時から12時くらいまでダラダラダラダラとしてた(笑)
[gallows] >この店で
[haieda] 五時間はすごい(W
[gallows] なんかそうさせる雰囲気がある店なんすよね。時間の流れが違う(笑)
01:21:01 ! Ten-Rou (天狼:「色は着けないほうがよかったかな....」 狼介:「凝るのが好きだから)
[haieda] 結局今日は台湾料理屋で済ませました。
[gallows] あー、台湾料理ですかー
[haieda] ――別の店を開拓しようと思ったんだけど。
[haieda] すっかりEPのような食事をしてきてしまった(w
01:27:05 Onomoto -> Onomo_EF9
[gallows] 玉緒:「からい物大好き」
[haieda] あー、かれーが食べたい。
[gallows] 玉緒:「マトンのカレー」
01:41:08 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
[haieda] タンドリーチキンも添えて。
[gallows] 玉緒:「あの釜が欲しい……
[haieda] #腹減った……
01:56:23 ! ko_iti (来栖:「悲しむことはない。世界はもうすぐ終わる」)
2000/05/22 02:00:00
[hari] って、明日は大丈夫なのか(W
[haieda] 末夜:「そもそも人ごとでもないしね」
[haieda] 適当なところでおさえよー(w
[TOURUI] けど
[hari] 前野:「助かりますよ(笑)」
[TOURUI] 前野君はパソコンで作るのではなかったのか?
[hari] #意見を聞くのは、とても重要なのです
[TOURUI] #なるほど
[haieda] 末夜:「大体、ぼくが道具の効果を見誤ったこと自体が問題だ……」
[haieda] <ひそかに気にしております
[haieda] #(本体がウケをねらったせいだよ。すまないね)
[hari] 前野:「まぁ、押し売りの化粧品に当たったとでも思いましょう(苦笑)」
02:06:35 ! TOURUI (日曜の夜に限って夜更ししてるな(^^;;)
[haieda] 末夜:「まあ。興味深い効果では、ある」
[hari] 前野:「迷惑ですけどね(笑)」
[haieda] 末夜:「ぼくも昔はいろいろ迷惑なことをしたな(笑)」
[haieda] で、無道邸に移動か。
[haieda] おお。でっかいお屋敷だ(w
[hari] #まー、細かく書いてもなんだから、ここで切っちゃえ(ぉぃ
[haieda] #あとはマニアックな会話がつづくんだな(w
[hari] うむ、よーわからんはなしがずらずらと(W
[hari] 変身を誘発させる因子が特定できれば、それを使えないように封じてしまえば良いし
[soutou] でも作るのはタトゥーのシール(w
[hari] 二人ともデータを貰ったから、シュミレーションしてチェックも出来る(W
[haieda] 末夜的には根治したいところだが、それはおいおいやろう。
[hari] 多分、文句をどうするかって方が盛り上がるだろう(爆)
[haieda] (笑)
[hari] もとみーは、過去のデータがあるから
[haieda] あるのか
[hari] レジストリ書き直しで何とかなるかも知れんが(W
[haieda] 人間性について、多少考えさせられるところがあるにゃ(w
[hari] けっけっけ
[soutou] やはり悪だにょ(w
[hari] 吹利に来てすぐの頃、結構旺盛に異能情報を収集した事が合ってね
[haieda] 悪にゅ(w
[hari] いやなに、ftさんの収集癖と同じだと思ってくれたまえ
[haieda] その笑いが誤解をうんでるんだ>けっけっけ
[haieda] 誤解……だよな(w
[hari] (笑)
[hari] 末夜さんの情報は持ってないからな
[soutou] あながち……いや、まあ、誤解ってことで(w
[haieda] 末夜のは……異能……まあ、異能だわな。
[hari] マトリックス野郎だからな(w>前野
[haieda] 末夜を解析した場合、なにかデータの欠損部分のような場所に気がつくと思うよ。
[haieda] <ちょっといろいろあるのだ
[haieda] マトリックス2にはジェット・リーがでるそーな
[hari] 必要な部分以外の情報は、あえて触れないようにしてるから
[haieda] ふむ。
[hari] 簡単に言えば
[hari] キャラシーを読めるキャラクタだと思ってくれい(爆)
[hari] で、異能のところだけ拾い読み
[haieda] じゃ、キャラシーに書いてないや(w
[haieda] アプローチはちょっと末夜に似てるかもしれない。
[hari] あそこら辺の、目立った情報の方が読み取りやすいし加工しやすい
[haieda] パソコンは使わないけれど。
[soutou] そうか
[soutou] キャラシーを読むんだったか(w
[hari] 簡単に言えばね(w
[soutou] まあ、まだ明示的にサーチされてないからいいか(w
[hari] 肉親をごにょごにょっての?
[soutou] しかもキャラシーにも書いてない(w
[haieda] みんな少なからずな過去があるから(w
[hari] うむ
[haieda] 彩花なんか読み取った瞬間、なにかおかしいのに気がつくぞ(w
[hari] ちゃいなは、まだ会ってないかも?
[haieda] 無道邸にあそびにいけば。
[haieda] 煌ちゃんと仲がいいようだから
[hari] 最近は、能力情報も豊富になってきたし
[hari] やたらと読み取りはしないよ(w
[haieda] あんまりコレクトしてると、ダービー兄弟になっちゃうぞ(w
[hari] 現状のDBから引っ張り出していじれば、大概の用事は間に合う
[hari] あそこまで悪質じゃないやい(w
[haieda] てか、収集した異能をオリジナル再現できるあたりが、前野くんのすごいとこだ。
[soutou] 魂賭けてバクチしないだけマシだな(w
[hari] 無節操と言ってくれ
[haieda] 無節操。
[haieda] <ご依頼のままに。
[hari] げし
[haieda] はし
[soutou] むせっそおぉぉぉ!!
[hari] 発火させるのに
[hari] 魔法や精霊は要らん
[hari] 炎のデータがあれば良い
[soutou] ほう
02:33:35 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-207.interq.or.jp) to #HA06
[soutou] しかし、発見されなければ同じ事
[hari] ま、発見する手間よりも
[hari] 焼却する手間の方が、楽だし性に合っている
[hari] そもそも、大概が可戦域を結界で区切ってから戦う質だしな
[soutou] やれやれだぜ(w
[haieda] ううむ。
[hari] まー、隠れられたら
[hari] こっちも逃げよう(w
[soutou] 攻撃力はともかくとして
[soutou] 守備力に問題のあるキャラだからのう <ひらたー
[hari] 隠身以外は?
[soutou] 隠れるのは直接防御に使える技能じゃないと思われます
[hari] ま、確かに
[soutou] 当たらないことが絶対条件だ(w
[soutou] まあー
[haieda] 語り部的にはどうこじつけるかが問題になるわけやね
[soutou] 銃さえ握ってりゃ物理攻撃は防げないこともない(w
[hari] それ以外、だね
[soutou] だからそれ系の人が苦手なんだよ(w
[hari] そんなあなたに、ビリーの銃を
[hari] アメリカンヒーローになれるぞ(w
[haieda] スワスチカの入った銃では?(w
[soutou] なんじゃそりゃ? <ビリーの銃
[hari] びりーざきっど
[soutou] それは欲しい(w <スワチカ入りP38
[haieda] あの銃かっこよかったな
[soutou] びりーざきっどの銃をもつと何かあるのだろうか?
[hari] トリガーハッピー度が、入神の域に達する
[sf] 伝説パワーでなんにでも効くとか
[soutou] トリガーハッピーを突き詰めてどうする(w
[haieda] 動くものはみな撃つ(それじゃコインがいくらあっても足らないにょ)
[hari] 技能化する(爆)
[soutou] そもそも、アメリカはきらいじゃ(w
[soutou] 技能じゃないって(w
[soutou] いくらなんでも
[soutou] 技能ではなかろう(w
[haieda] 優秀なプロなみのトリガーハッピー。
[haieda] プロをめざす貴方へ(w
[soutou] どんなトリガーハッピーなんだろう(w
[soutou] プロってなんだ(w
[haieda] S&W社主宰トリガーハッピーコンテスト金賞。
[soutou] いらん(w
[soutou] むしろ不名誉だ(w
[haieda] 会社が気に入らなかったか(w
[soutou] そういう問題じゃない(W
[hari] 我が侭よのう(w
[haieda] うむ。
[soutou] まともな拳銃つかいとしては
[soutou] トリガーハッピーと呼ばれることは名誉なことじゃないだろ(w
[haieda] 第37回ゴルゴ賞金賞とかならよかったわけだな。
[soutou] いいかも(w <ゴルゴ賞
[soutou] まー
[soutou] 精神的特徴なわけだし
[soutou] 技能化したら
[soutou] ただのトリガーハッピーの
[soutou] もとい
[soutou] ただトリガーハッピーっぽいことしてるだけになってしまう(w
2000/05/22 03:00:00
[hari] そうさのう
[hari] 引き金を引いてトリップする技能になるかな
[soutou] つまり
[soutou] トリップする気でトリップする必要があるわけで
[soutou] 撃ってるうちに楽しくなってきたりはしないんだ(w
[hari] トリガージャンキー
[soutou] よけいに駄目っぽい(w
03:16:34 ! soutou (とりあえず3部門ぐらいでヒロイン選んだほうがいいかも(w)
2000/05/22 04:00:00
04:00:37 Onomo_EF9 -> Onomoto
04:12:29 ! haieda (ああっ。今日はなにもしてないじゃないか。)
04:13:48 ! Onomoto (あぁ、やっぱ車はいいなぁ)
04:13:51 gallows -> galloAway
04:14:58 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
04:30:29 BallMk-2 -> Ball_ROM
04:46:34 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-211.interq.or.jp) to #HA06
04:48:15 BallMk-2 -> Ball_ROM
2000/05/22 05:00:00
05:53:36 sf -> sf_away
05:57:41 Ball_ROM -> BallMk-2
2000/05/22 06:00:00
2000/05/22 05:59:32
2000/05/22 06:00:00
06:52:50 ! PaLilith (Leaving..)
2000/05/22 07:00:00
07:01:31 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
07:02:17 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #HA06
07:14:10 ! LuriSleep (If you can dream, you can do it!)
07:40:35 + soutou(~soutou@kusatu3-42.teleway.ne.jp) to #HA06
07:49:31 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
2000/05/22 08:00:01
2000/05/22 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:07 galloAway -> gallows
08:50:16 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
2000/05/22 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:05:50 ! soutou (CHOCOA)
09:26:01 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #HA06
09:42:23 ! soutou (なんで土日は窓口やってねぇんだよ、京銀)
2000/05/22 10:00:00
2000/05/22 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:16:22 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/22 11:00:00
11:13:02 fukaSleep -> fukaWork
11:57:37 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/22 12:00:00
12:03:11 ! soutou (定期崩すのいやだなぁ)
2000/05/22 13:00:00
2000/05/22 14:00:00
2000/05/22 15:00:00
15:05:30 sf_away -> sf
15:32:57 ! sf (Connection reset by peer)
15:58:09 LuriBot -> Lurimu
2000/05/22 16:00:00
16:29:08 fukaWork -> fukaTest
16:41:59 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
16:41:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06 with +o
16:42:14 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
16:42:15 ! gallows (Connection reset by peer)
2000/05/22 17:00:00
17:05:50 + soutou(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #HA06
17:06:52 fukaTest -> fukanju
17:21:10 ! gallows0 (CHOCOA)
17:39:31 ! soutou (明日の分も寝ておこう)
17:39:59 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #HA06
17:48:42 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/05/22 18:00:00
18:02:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #HA06
18:10:13 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.11) to #HA06
18:13:13 Kakeru1 -> Kakeru
18:42:23 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
18:42:34 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #HA06
18:57:28 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
18:57:58 ! Kakeru (かけぬん)
2000/05/22 19:00:00
19:13:01 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #HA06
19:21:27 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #HA06
19:28:34 ! Kakeru (コナン君のズボンは半ズボン)
19:59:29 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #HA06
2000/05/22 20:00:00
20:09:45 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
20:51:22 Lurimu -> LuriWork
20:57:37 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
20:59:44 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/05/22 21:00:00
21:10:55 fukanju -> fukaAway
21:28:30 LuriWork -> LuriEat
21:45:24 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[haieda] 平田さんも大変なことだ。
[gallows] そうかな
[gallows] 楽しそうにみえるが(w
[haieda] 連続してネタにすると、新鮮味がうすれてイカンぞ。
[gallows] それはあるね
[gallows] 急ぎすぎるといいことはない
[gallows] チャットは特に流れが早いからな
[soutou] 短い命だった(ぉぃ
[gallows] ストーリー性のあるチャットは難しいっスね。ってことで。
[gallows] かといってたんなるどたばかばかりでも飽きるのだが。
21:56:37 LuriEat -> LuriWork
21:58:54 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
2000/05/22 22:00:00
22:02:32 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
22:10:51 ! haieda (ちぇんじ)
22:11:36 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:17:41 ! soutou (Connection reset by peer)
22:17:47 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #HA06
22:20:07 ! Ten-Rou (天狼:「色は着けないほうがよかったかな....」 狼介:「凝るのが好きだから)
22:20:17 ! soutou (めしー)
22:22:07 Shin-ya -> Shin-stdy
22:25:11 ! sf (Connection reset by peer)
22:32:54 LuriWork -> LuriFuro
22:34:14 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:34:47 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #HA06
22:35:46 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:36:28 + soutou0(~soutou@kusatu3-34.teleway.ne.jp) to #HA06
22:37:58 + soutou1(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #HA06
22:41:39 soutou1 -> soutou
22:45:16 ! haieda (再チェンジ)
22:46:15 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:56:36 ! haieda (ふろ〜)
22:58:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:58:55 LuriFuro -> LuriWork
2000/05/22 23:00:00
23:04:41 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
23:14:48 LuriWork -> LuriSleep
23:18:53 + K_DASH(~k_dash@ppp05-031.din.or.jp) to #HA06
23:20:03 K_DASH -> K_D_Drank
23:22:02 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #HA06
23:23:19 ! Ten-Rou (天狼:「レポートする暇が...(T-T)」 狼介:「自分が悪い(きっぱり)」)
23:24:42 + Onomoto(~chocoa@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:24:54 + Kakeru(~Kakeru@p84ec84.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:32:33 ! ko_iti (No route to host)
23:33:54 + kyokutai(~kyokoutai@p029.net073.tokai.or.jp) to #HA06
23:46:44 + kyokutai(~kyokoutai@p029.net073.tokai.or.jp) to #HA06
23:54:13 fukaAway -> fukaPHS
2000/05/23 00:00:01 end