語り部IRCログ #kataribe 2000-05-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-05-22をご活用くださいませ。

2000/05/22 00:00:01
00:01:35 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-097.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[sou_hnkn] こんばんわ
[TOURUI] ばんわ
00:02:21 + Onomoto(~chocoa@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] にょ
[sou_hnkn] こんばんわ
[Onomoto] おはよう
[sasi_work] こんばんわぁ
[PaLilith] こんばんは。
[Onomoto] バイト終わって今まで爆睡してた
[TOURUI] わ
[TOURUI] そんなにたくさんおさけをのんだらおかねがつづかないじゃないか
[Akami] こんばんわ〜
[sou_hnkn] 一流の人だから金はあるのだろ
[TOURUI] なる(^^)
[Ten-Rou] ばんわです
[Ten-Rou] こばわデシ
[TOURUI] 喉かわいたの〜
[sf] ふう
[TOURUI] 総統にゃをみならうか
[sf] 寝転がっていたら起き上がる気力が(げふ)
[PaLilith] よくあることです。
[PaLilith] そのまま睡眠。
00:10:21 TOURUI -> rui-beer
[Akami] そういえば、酒飲みデータだけ送ってメインDBのデータを入れていない……(汗)
[Akami] 明日の晩にでも送ります。
[sou_hnkn] びーる
[rui-beer] 冷蔵庫の中のビールをいいかげん消耗しないと
[Akami] 今晩は落ちます。
[Akami] それでは。
[rui-beer] 中を見て勘違いされかねん(苦笑)
[rui-beer] でぁ〜
[sou_hnkn] おやすみ
00:11:44 ! Akami (ねむい〜)
[PaLilith] おやすみなさい。
00:15:13 + yuuri(~YUURI14@40EC2EB2.ipt.aol.com) to #kataribe
00:15:26 + yuuri0(~YUURI14@40EC2EB2.ipt.aol.com) to #kataribe
[sou_hnkn] とまっておる
[sou_hnkn] おか
[sou_hnkn] なんだなんだ
[ko_iti] やあおねむ
[rui-beer] わ
[sasi_work] やっほ〜
[sou_hnkn] この妙なメッセージは
[yuuri0] ばわー
[Onomoto] 電波?(笑)>妙な〜
00:17:14 rui-beer -> TOURUI
[sou_hnkn] 残念ながら
[sou_hnkn] アンテナは最近廃棄したらしい(w <己
00:18:01 + Cat-Tail(~edw@pl061.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[sou_hnkn] こばわ
[sf] 飯食ってきます
[TOURUI] 無線LANが遠のきましたか
[TOURUI] いってら〜
[sou_hnkn] いってら
[sou_hnkn] 違う(w
00:19:04 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p56.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[sou_hnkn] おか
[TOURUI] おかえりです
[PaLilith] ただいまです。
00:21:15 ! yuuri0 (Connection reset by peer)
00:25:21 + yuuri0(~YUURI14@40EC7E9B.ipt.aol.com) to #kataribe
[TOURUI] おかえりです
[sou_hnkn] おか
[yuuri0] ぐ
[TOURUI] ぐがおおきい(高校生組はわかるだろーか)
[PaLilith] わかります。
[PaLilith] リアルタイムに見てました。
00:26:54 fukaAway -> fukaPHS
[sou_hnkn] かれーは具が小さ目の方がすきだ
[sou_hnkn] こんばんわ
[fukaPHS] こばー
[yuuri0] 昔そーいうCMがあったきがするまる
[PaLilith] 具はなさそうであるのがいいです。
[PaLilith] 特ににんじん。
[TOURUI] わゎ
[fukaPHS] ゎ
[TOURUI] そんなに古くはなかったのか
[TOURUI] ちなみに私が作るカレーは最終的に具がなくなります(^^;
[PaLilith] 金曜に作ったカレーは今日までもてました。
[PaLilith] 玉葱を入れて嵩上げして。
[TOURUI] (^^;
[TOURUI] カレーは4日分つくるからな(^^;
00:30:31 Ryu_Note -> Ryu_Tel
[fukaPHS] 大学に入った後の気がする。>具が大きい
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 少なくとも二桁は過ぎてないわけか
[fukaPHS] うむ
[fukaPHS] …………あまり限定になってないな(^^;>わたしが大学入った後とゆー表現
[TOURUI] じゃあ憶えていてもおかしくないか(^^;
[hari] すっかり寝てた
[TOURUI] いあいあ
[TOURUI] 10年以上たっているかどうかというのは
[sou_hnkn] おはようはりにゃ
[sou_hnkn] さて今夜の君の任務だが
[TOURUI] 高校生組の記憶があるかどーかにかかわってきそうなものがあるし(^^;
[TOURUI] はりおは
[sou_hnkn] ……思いつかん
[fukaPHS] 確かに(^^;>10年以上経っているかどーか
00:39:12 sou_hnkn -> soutou
[soutou] びーるおわり
[soutou] やはりはいねけんがよいね
[TOURUI] ビールはどれも同じに思える(^^;
[Onomoto] 夏オフ……どこでやるのかなぁ
00:40:13 + HISASI(~chocoa@cs1y207.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ(ひして
[Kakeru] こんばんわ(ひしっ
[PaLilith] こんばんは。
[fukaPHS] こばわ
[Ten-Rou] ばんわです
[TOURUI] こば
[soutou] 爆破工作船(挨拶)
[HISASI] キャノンガリオン船(挨拶)
[TOURUI] うーむ
[Onomoto] 遠投投石機(挨拶)
00:41:37 Lurimu -> LuriSleep
[TOURUI] とりあえず反応があるものに関しては
[Ten-Rou] お疲れ様です
[TOURUI] 日数をまとめますが
[fukaPHS] おやすみー
[TOURUI] #おやすみ〜
[Onomoto] うーむ、キャノンガリオン船は反則だろー(笑)
[Ten-Rou] #何気なくキャラ別のほうも更新していた
[PaLilith] バイキング船(挨拶)
[soutou] おやすみー
[PaLilith] おやすみなさい。
[LuriSleep] おやすみです〜
[TOURUI] どこでやるかは幹事しだいでは(^^;
[bomin] おやすみなさい〜
00:43:00 ! bomin (CHOCOA)
[soutou] おやすみー
[TOURUI] #おやすみ〜
[HISASI] ややー
[HISASI] さて……
00:43:49 fukaPHS -> fukaSleep
[HISASI] 何をしよかねぇ
[fukaSleep] #おやす
[TOURUI] #おやすみ〜
[yuuri0] おやすみー
[Onomoto] ゼルダじゃないの?(笑)>何を〜
[soutou] 平田:「まあ、一服して落ち付け」(タバコを出す)
[soutou] #(ぉぃ
[soutou] 魔法少女もとみーの大活躍(w
[HISASI] とりえあえずゼルダは遊んだ(笑)
[HISASI] 本宮:「すいません、もらいます」(一本)
[hari] 前野:「本宮君も、ちょっと見ないうちに趣味が変ったね」
[HISASI] すはー
[soutou] 本気でぐれたらしい(w
[HISASI] 本宮:「ああ、これですか(^^;)」>タバコ
[TOURUI] 煙草をすっているからといって悪とはかぎらない(^^;
[hari] 前野:「いや、その格好だが…」
[HISASI] 本宮:「ちょっと疲れたときとかに気晴らしで吸い始めたんですけど、なんかそのまま吸うようになっちゃって」
[HISASI] #追い詰められたのか、もとみー(笑)
[hari] 前野:(黙って鏡を差し出す)
[HISASI] 本宮:「なんですか?」>鏡うけとる
[Kakeru] 落ちますみかん
[HISASI] おや
[soutou] おやす
[hari] おやすみ
[TOURUI] おつかれ〜
[sf] くってきた
[hari] #そこには、見知らぬ魔法少女の姿が(w
00:48:11 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
[ko_iti] かんずめ
[HISASI] #がががーそ(笑)
[HISASI] #タバコを吸うと変身?!
[soutou] #いあ
[soutou] #もらう前から変身してたんだ(w
[TOURUI] #もとみーと認識できないじゃん(w
[hari] ちかちゃん来ないかな
[soutou] #前は動揺してたから、とりあえずタバコをすすめたのだろう(w
[HISASI] 魔法少女もとみー:「あのカメレオンンンン!!!!!」
[soutou] 平田:「なんだ、気付いてなかったのか。重症だな」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「今度こそ星に送り返してやるっ(マジカルケンダマ装備)」
[soutou] 平田:「まあまあ、落ち付け。そんな格好で凄んでも怖くない」
[soutou] 平田:「そもそも、カメレオンの居場所もわからんしな」
[gallows] #凄いことになってるな(笑)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「草の根わけても探し出してくれるっ!」
[soutou] #かなりね(w
[TOURUI] #なんか口調が凶暴になってる(^^;
[HISASI] #なんか本来の目的とかなりズレたことになってきたな(笑)>カメレオン
[sf] こども:「あー、あれって悪の魔法少女かなー」<おい
[soutou] 平田:「まー、頑張れ〜」(すはー)
[soutou] #他人事モード(w
[ko_iti] 来栖:「悪の匂いがする」(ふんふん)
[soutou] 平田:「犬か。おまえは」(すはー)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「どこだぁ!カメレオンンン!!」
[gallows] 鐘継:「……カネの匂いがするのう」
[HISASI] #ある意味本当のブラックもとみーかもしれん(笑)
[hari] 前野:「とりあえず、落ち着こう。頭に血が上った状態で無闇に動いても、良い事は少ないよ」
00:59:04 Cat-Tail -> Bath-Tail
[soutou] 平田:「そうそう。餅は餅屋だ」
[TOURUI] 川村:(外見だけでなく内面まで変化するのか(^^;)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「でもっ!前野さん。カメレオンの奴こんな危険なシロモノをみかんちゃんに使わせようとしてたんですよ!」
[hari] 前野:(ぴくっ)「……とりあえず、落ち着いて話を聞こうか?」
2000/05/22 01:00:00
[soutou] #あああ! それはまずいよ!(w
[soutou] #カメレオンの命が(w
[gallows] 鐘継:「失せもの探し人にはウチの事務所をご利用ください。ってな(けらけら)」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「実は、こうなったきっかけが(かくかくしかじか)」
[ko_iti] 来栖:「カメレオン魔女狩りだあ」
[hari] 前野:「ふむふむ…」
[soutou] 平田:「カメレオン撃ってもなぁ」(ふすー)
[soutou] #何か違う(w
[hari] 前野:「なるほどね……(微笑)」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「これ以上の被害者が出る前に止めないと!」
[TOURUI] #やば(^^;;;
[soutou] 平田:「ああ、熱くなってるな」
[HISASI] #しかし、どんな魔法少女なのだろう(^^;)>もとみー
[soutou] #断片的情報から整理するに
[soutou] #17、8でミニスカートとしかわからん。あとケンダマ(w
[yuuri0] おちますう
[TOURUI] #
[soutou] おやすみ
[TOURUI] #おやすみ
01:05:33 ! yuuri0 (おやすみ。次は兄さんの番だよ。)
01:05:58 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS35.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] #やったーまん?(ぼそ)
01:06:14 Ryu_Tel -> Ryu_Note
[gallows] 鐘継:「しっかし(ぷぷぷ)」>もとみー
[haieda] おはようふぇるぷす君
[Ryu_Note] あーつかれた
[TOURUI] こば〜&おか〜
[Ryu_Note] ふぇるぷすって誰だろう(^^;
[Onomoto] ふぅ、つーかたつかーた(笑)<ぷちこ風に(爆)
[soutou] こんばんわ
[HISASI] 魔法少女もとみー:「カメレオンの奴ぅぅぅ(ぐぐぐ)」
[soutou] 君はスパイ大作戦をしらんのか<フェルプス君
[Onomoto] みっしょんいんぽっしぶる>ふぇるぷす
[hari] 前野:「とりあえず、お茶でも飲んで気を落ち着けたまえ(こぽこぽ)」
[haieda] 末夜:「……やあ。本宮くん、元気かね(疲れた顔)」
[Onomoto] 7/8に2公開、監督はジョン・ウーだ(≧▽≦)
[soutou] 平田:「お、被害者そろいぶみだな」(すはー)
[hari] #末夜っちも、魔法少女になってたっけ?(w
[HISASI] 魔法少女もとみー:「あ、すいません(ずずっ)……はぁ」
[Ryu_Note] 魔法少女か……(笑)
[soutou] #なってた(w
[Ryu_Note] #スパイ大作戦……人物の名前覚えてないよ(^^;
[Ryu_Note] #2は見に行く予定にょ
[hari] 前野:「次に見かけたら、私も気を付けて置こう(にこにこ)」
[haieda] 末夜:「……カメレオンめ」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「……(ぽきぽきっ)」>指をならしている
[HISASI] #ヤバイ路線に走ってないだろうか(^^;)
[Ryu_Note] 翡翠:「んーむ、あのアイテムは面白かったなぁ」
[hari] あの物静かなもとみーはどこに?(w
[soutou] 平田:(すくなくとも、カメレオンの奴が人選を誤ったjことは事実のようだな)
[HISASI] #きっとこれがブラックもとみーなのだろー(笑)
[Ryu_Note] 翡翠:「今度あったら、また道具をくすねておくか……」
[ko_iti] カメレオン恐るべし
[soutou] 平田:「くすねて……何に使うつもりだ?」
01:14:48 ! toyolina (No route to host)
[hari] 前野:「ところで、変身しているときに何か能力が使えるとか言う事はあるのかね?」
[sasi_work] おっちまーす
[sasi_work] おやすみなさ〜い♪
[soutou] おやっす
[haieda] おや。
[Ten-Rou] お疲れ様です
[HISASI] おや
[TOURUI] おやすみ
[HISASI] 魔法少女もとみー:「えーっと、これ(マジカルケンダマ)かな」
[hari] 前野:「効果は?」
[Ryu_Note] 翡翠:「えっ、改造して遊ぶに決まってるじゃん」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「振るだけでいくらでも伸びるし、結構威力あるみたいです」
[haieda] 末夜:「いわゆる魔法、がつかえるわけではないらしい」
01:17:05 ! sasi_work (パジャマは半袖半ズボン(笑))
[soutou] 平田:「お前が魔法少女に? ………それは犯罪だぞ」>ひすいん
[sf] # いちおー、つかえます>魔法
[HISASI] #使い方をしらないだけだな>魔法
[hari] 前野:「なるほど、格闘派の魔法少女になるわけですか…」
[Ryu_Note] 翡翠:「面白かったぞ、パンチ出すと火が出たりしてな」
[hari] #変身した時点で使い方も分かるようにならないと、片手落ちだぞ(w
[HISASI] 試供品だったしね(笑)
[soutou] #でも、なんか使ってなかった? <もとみー
[HISASI] #つかってたよーな気もする
[haieda] #半分壊してたからね(w
[Ten-Rou] #落ちますです、データは気が向いたときに送ってくださいませませ....
[hari] 前野:「どっかで聞いたようなアイテムだな…(^^;;」>ひすいんの
01:21:01 ! Ten-Rou (天狼:「色は着けないほうがよかったかな....」 狼介:「凝るのが好きだから)
[sf] # みー
[Ryu_Note] 翡翠:「残骸はママに取られたからな……」
[haieda] 末夜:「もとみや君は変身したままだな……」
[sf] # じつは一回しか魔法は使えないので、使ったら解けるのかもしれない(爆)
[TOURUI] #不量品という可能性もありえますがな(w
[HISASI] #がーそ
[sf] # 試供品だから一回しか使えないのだ>魔法
[hari] 前野:「いや、本宮君は、さっきいきなり変身してね」
[hari] 前野:「どうやら、後遺症らしい」
[haieda] 末夜:「後遺症は、ある(ため息)」
[Ryu_Note] 翡翠:「俺には全然そんなの無いけどな」
[haieda] 末夜:「ぼくは無理やり押さえ込んでいる」
[haieda] 末夜:(腕に謎の金輪をつけている)
[haieda] 末夜:「……本来は別の用事につかう予定だったが。」
[Onomoto] #さて
[HISASI] 魔法少女もとみー:「……あの時も二回目の変身のときは勝手に変身したような……」
[hari] 前野:「まるで、化粧品の通販のようだな…」
[Onomoto] #走りに行ってきます
01:27:05 Onomoto -> Onomo_EF9
[TOURUI] #きをつけて〜
[hari] #お試し版を押し付けられて、使ってみたら
[soutou] #いってら
[haieda] #はしれはしれ〜(w
[hari] #お肌が荒れまくってまるで別人
[TOURUI] #(w
[hari] #たまに後遺症でかぶれる
01:27:41 Bath-Tail -> Cat-Tail
[haieda] #学校とかで勝手に変身すると、社会生活ピンチ(w
[soutou] 平田:「なんとかならんかな?」>前野に
[HISASI] #がががーそ(笑)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「なんとか後遺症を亡くすことができないか…」
[hari] 前野:「とりあえず、変身抑制の道具でも作っておきます」
[haieda] 末夜:「ここにある。」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「治せなかったら………あのカメレオン(ぴきぴき)」
[haieda] 末夜:「変身抑制、の効果はある。一応」
[haieda] 末夜:「ただし……」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「ただs?」
[HISASI] #ただし、だ(^^;)
[haieda] 末夜:「本来が変身生物捕縛用のものだ」
[haieda] 末夜:「ちょっと時々、激痛がはしる」
[Ryu_Note] 翡翠:「ふーん」(すぱー)
[haieda] 末夜:「ぼくがいま付けてるのも、そうなのだ」(顔面ピクピク)
[soutou] 平田:「激痛……」
[TOURUI] 川村:「大変ですね(^^;」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「……1つゆずってください」
[haieda] 末夜:「いいのかな?」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「できればもう一つあのカメレオンにつける分も(ダーク)」
[hari] 前野:「……明日には出来るから、二人分作っておこうか?(苦笑)」
[haieda] 末夜:「改良品はいま作成中だ」
[haieda] 末夜:「カメレオンの分は、もっと豪華にしよう」
[haieda] 末夜:「ま。とりあえずつけておくか」
[haieda] >(いっこ渡す)
[hari] #イタイの付けたら
[hari] #その痛みで、カメレオンへの怒りが増幅されちゃう
[haieda] #末夜増幅中(笑)
[sf] # 変身固定だとすると魔法少女のままになるような気も
[sf] # いま魔法少女なもとみーは。(;^^)
[haieda] #それは説明しておこう。
[TOURUI] #元に戻る方法は(^^;
[haieda] #しばらく待ってね(w
[soutou] #うーむ
[haieda] #魔法を連射してみるとか。
[soutou] #ちゃんと修行して魔法少女になってしまえば
[TOURUI] #たいへんだの〜(^^;
[HISASI] #とりあえず魔法うっとこう
[soutou] #いらないときに変身することはなくなるかも(w
[TOURUI] #をぉー解決(違)
[HISASI] 魔法少女もとみー:「うりゃああ!」>しゅばばばば
[soutou] 平田:「魔法少女の掛け声ではないな(w」
[HISASI] #最終的にはちゃんとした魔法少女を育成してることになるのだろうか(^^;)>カメレオン
[hari] 前野:「本宮君、少しデータを貰うよ(笑)」
[haieda] 末夜:「なってみたら、あの心境は理解できるよ」
[TOURUI] #実は川村は戻せるかもしれない(^^;;;
[HISASI] #そういえば、魔法少女の基本として
[TOURUI] #他人だからうまくいかないかもしれないから言い出せないけど(^^;
[HISASI] #ある程度活躍したら次の魔法少女の座を次の魔法少女に渡すという
[hari] #前野も戻せると思う。ただし、正規手順でアンインストールした方が良いとおもうし(w
[HISASI] #ゴミが残るのか(笑)
[soutou] 平田:「だからこそ、自分の幸福を噛み締めているのだ(ニヤニヤ)」(すはー)
[TOURUI] #がーそ(w>ゴミ
[hari] #抑制なら、一時的にファイルを使用不可にすれば良いだけだから
01:41:17 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[hari] 前野:「お〜い、本宮君。聞いてる?(笑)」
[haieda] わわわ。
[TOURUI] #しかし正規手段でアンインストールしてもゴミが残りそうで恐い(ぉぃ
[TOURUI] こんばんわ
[Shin-ya] ちゃわ
[HISASI] 魔法少女もとみー:「はぁはぁ……なんですか?」
[TOURUI] #>カメレオンの魔法道具(^^;;
[hari] 前野:「データを取らせてもらうけど、良いかな?」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「あ、はい、お願いします」
[hari] #そしたら、魔法道具を解析しないと(w
[Ryu_Note] 翡翠:「面白いと思うけどなぁ(くっくっく)」
[hari] 前野:(ヴィムッ)
[haieda] #それみるの、末夜は初めてだな(w
[hari] #ぴーっと、赤い光線がもとみーをなぞる(w
[haieda] #オプチックブラスト。
[hari] 前野:「末夜さんも採らせてもらえると、後から解析するときに楽なんですが…」
[haieda] 末夜:「かまわないよ?」
[hari] #そーいや、人前でやるのは久しぶりやも
[haieda] 末夜:「ちょっとまってくれ」
[soutou] #そうかも
[haieda] 末夜:「いまのまま解析すると、データが多すぎると思うよ」
[haieda] (といいながら懐から宝貝を)
[hari] 前野:「ははは」
[haieda] (どさばさ、どさどさ)
[haieda] 末夜:「ちょっと今日は物入りでね」
[haieda] #(なんだかカメレオンの運命について考えさせられるものが、たくさん)
[hari] 前野:「じゃあ、行きますね」
[haieda] 末夜:「さて、どうぞ」
[hari] #ぴーっとな
[haieda] #ところでデータはDVDに記録するのだろーか。
[hari] 前野:「はい、ありがとうございました。じゃ、今夜中に仕上げられると思いますので」
[haieda] 末夜:「きみ、便利だな(感心)」
[hari] #MOに書き込んでる
[haieda] #入るんだろーか(w
[hari] #かつては、FDでやってたのだ(w
[HISASI] 魔法少女もとみー:「お願いします(あさってのデートまでになんとかしてもらわないとっ!)」
[haieda] #ファミコンゲーム並みかぁ(w
[hari] #くっくっく
[soutou] #でーとだったか(w
[hari] 前野:「形は何が良いかな?」
[TOURUI] #圧縮かけてるのでぁ?
[haieda] #ここであっさり解決してしまふのか
[haieda] #あ、笑ってる
[haieda] #すげえ圧縮だ。うちの画像データにも描けてほしい〜
[hari] #抑制するだけだって(w 解決は、かめれよんをとっつかまえてから
[HISASI] #もちろんあっさり解決しないだろう(笑)
[TOURUI] #うみゅ
[TOURUI] #制御するだけだから根本的には解決してない(^^;
[HISASI] #踊る大捜査線(笑)
[TOURUI] |#
[TOURUI] #たぬくんと仲良いからまずはたぬくんを尋問?(ぉぃ
[hari] ネックレスにでもすっか
[haieda] #容疑者は自白しました(w
[haieda] #ヤサは知らないということです(w
[TOURUI] #はや(w
[haieda] #嘘をつける状態ではなかったということを挙げておきます(w
[hari] 前野:「希望が無ければ、適当な装飾品にしてしまうけど?」
[haieda] #昨日の晩にやったにきまってるし(w
[hari] #嘘ついたら、鍋にされる(W
[HISASI] 魔法少女もとみー:「できれば、あまり目立たないものでお願いします(^^;)」
[haieda] (「もとみやくん、それキレイね、ちょっと見せて」「あ、ダメ」)
[haieda] などということに(w
[Ryu_Note] ひすいんにおそわれないようにね(爆)
[HISASI] きゃー(笑)
[TOURUI] デートの相手はすべてを把握して奪いとると思うに一票(ぉぃ
[hari] 前野:「目立たない……ピップエレキバン…」
[soutou] ああそうか
[hari] 前野:「いや、冗談だ」
[ko_iti] さて。そろそろおちます
[haieda] 末夜:「いいんじゃないか?」
[soutou] もう一票(w
[TOURUI] #おやすみ〜
01:56:23 ! ko_iti (来栖:「悲しむことはない。世界はもうすぐ終わる」)
[soutou] おやすみー
[haieda] おや。
[haieda] このまま無道邸にいって、一緒につくってしまいそうだな。
[haieda] 流儀は違うが、一応本職だ。
[HISASI] 作ってるのも隠してるのもしってるのか(笑)>千影ちゃん
[HISASI] 知ってて、もとみーが必死で隠してるのを楽しそうに見てる、と(おいおい)
[haieda] デート中突然、女物の服とか、化粧品とかを見繕われたりして(w
[hari] 前野:「とりあえず、タトゥーのシールで作っておく。一週間も持てば何とかなるでしょう」
[HISASI] 魔法少女もとみー:「ありがとうございますっ」
[Ryu_Note] (笑)
[haieda] #こうか長いね。
2000/05/22 02:00:00
[soutou] #ああ、タバコに続いてタトゥーまで(w
[hari] #ごしごし洗い落としたら消えちゃうけど、気を付けてればそのくらいもつでしょう。代えも含めて2〜3枚渡せばokじゃない?
[soutou] #ぐれた(W
[hari] #くっくっく
[haieda] #あとは鼻ピアスか?
[TOURUI] 大学生の不良だ(w
[Ryu_Note] (^^;
[HISASI] しかももとみーはまだ未成年だ(笑)
[soutou] しまった
[soutou] 未成年にタバコをすすめていたのくわ(W
[haieda] タトゥには「仏恥義理」とか、時代性を無視した文句が(w
[TOURUI] 戸籍をごまかせ(ぉぃ
[hari] #手伝いしてくれるなら、大歓迎だけど
[haieda] #キャラ的に興味がある。手伝うよ。
[TOURUI] 漢字なのくぁ(w
[hari] #じゃー、06にでも移動しますか
[HISASI] というわけで
[HISASI] こっちは寝ますー
[hari] ほい
[HISASI] おや
[hari] どきどきしながら、ねれ(W
02:04:28 ! HISASI (CHOCOA)
[TOURUI] おやすみ
[haieda] おや。
[TOURUI] しゃて私も寝るとしよぅ
[TOURUI] 連鎖おち〜(違)
[haieda] おやす。
02:06:35 ! TOURUI (日曜の夜に限って夜更ししてるな(^^;;)
[soutou] おやすみー
[haieda] む、生ログが降ってきた。
[haieda] カメレオンログか……。
[sf] ざぶざぶ
[haieda] ごぼごぼ
[sf] http://kataribe.com/system/top100.html
[sf] アクセス数は順調にのびておる
[Ryu_Note] 魔法少女版ひすいん……凶悪だ……
[soutou] 別に普段から凶悪じゃん(w
[Ryu_Note] さらに凶悪(笑)
[Ryu_Note] 魔女っ娘ヒスイン:「うらぁ、威力倍増インパクトブレーカー!!!」
[Ryu_Note] とか(^^;
02:33:32 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-116-207.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[soutou] 倍増させてどうする(w
[haieda] わわ
[BallMk-2] おはよ
[soutou] 第一、なんのためにそんなことを(w
[haieda] あいとへいわ
[Ryu_Note] 魔女っ娘ヒスイン:「ふっ、力が正義だ」
[hari] 煌:「うは〜」
[gallows] 玉緒:「ふーん」
[soutou] 平田:「まあ、間違ってはいないな」
[Ryu_Note] 魔女っ娘ヒスイン:「だろぅ」(すぱー)
02:43:04 ! Cat-Tail (いやぁ、落ちちゃいましたねぇ。)
[gallows] 玉緒:「魔女……(ごそごそ)……魔女(ぐちょりと首がはずれて臓器を引きずりながら伸びる)」
[soutou] 平田:「ギャー!」
[haieda] 末夜:「……またそんなことをしている」
[haieda] <まひしてきたか?
[Ryu_Note] 魔女っ娘ヒスイン:「うらぁ」(グボオォォォォ)
[Ryu_Note] #火です(笑)
[gallows] 魔女っ娘ヒキタマオ:「魔女
[gallows] 魔女っ娘ヒキタマオ:「魔女……風元素の華」(ごぉぉぉぉぉ)
[haieda] #増殖……魔女っ娘が。
[gallows] #別にこいつはカメレオンさんの影響はうけてないけど、素(w
[Ryu_Note] 魔女っ娘ヒスイン:「うおっ、やるなっ」(ぽん)
[Ryu_Note] 翡翠:「あ、元に戻った……」
[gallows] 魔女っ娘ヒキタマオ:「(ぬるぬる)終わり」
[gallows] 玉緒:「(元に戻るがなんだか多少はみ出してる)」
[Ryu_Note] 翡翠:「……」(ぐび)
[gallows] 玉緒:「(ぎゅうぎゅう)」
[BallMk-2] ころころ
[gallows] ううむ。狭間次期ヒロインの道はけわしい
[soutou] 平田:「う、えぐい」
[soutou] ヒロインを目指してたのか(w
[haieda] ひたすらに、けわしいなあ(w
[gallows] 鏡介とか鐘継よりはヒロインっぽいかと思って(w
[haieda] それは論理的な思考だ。
[Ryu_Note] (笑)
[gallows] 今一人ヒロインとしてあげると誰になるのだらう。
[soutou] 論理的だ(w
[soutou] ひろいん…
[BallMk-2] んーむ
[soutou] 人気投票上位から選ぶのがよかろうか?
[Ryu_Note] だれだっけ?
[BallMk-2] 優麻で狙ってみよう(無理だ)
[BallMk-2] 美都さんかな?
[BallMk-2] それとも、煌&煖?
[gallows] 花霞さんは……ヒロインという言葉といまいち結びつかない気もしないでもない>人気投票
[gallows] (ガスッ
[soutou] うーむ
[haieda] あ、謎の殴打音が。
[BallMk-2] んーむ
[gallows] それじゃあ二位の天使か。
[soutou] まあ、いまということなんで
[gallows] ふむ
[soutou] かすみさんははずしませう
2000/05/22 03:00:00
[soutou] 天使か翡翠かあきえちゃん
[soutou] 上位3人
[Ryu_Note] 翡翠:「もちろん俺に決まってるだろう」
[gallows] 優麻さんか、玉緒に強力なライヴァルが(w
[soutou] 平田:「……いや、何も言うまい。己で考えろ」
[BallMk-2] ををー、璃慧ちゃんがおるではないか
[BallMk-2] ……
[BallMk-2] ヒロイン向きかな?(w
[gallows] 共通してるのは、みな手がよく出るということか(w
[gallows] むしろ足か。まあいいや。
[BallMk-2] そっか、狭間のヒロインは、攻撃的なんだ(w
[soutou] 天使は女性であると言い切れないので除外(ぉぃ
[haieda] 優麻さんは攻撃しないだろ〜に(w
[BallMk-2] んむ、全然(笑)
[haieda] つうか、優麻さんに蹴られるようでは、狭間の未来も真っ暗だ(w
[gallows] 初代(?)の素子さんとかも攻撃的では無かったように思う
[soutou] しかし
[soutou] 上位にそういうのがそろっている以上は
[soutou] みんながそういうヒロインを求めておるのやもしれん(w
[gallows] ちなみに四位は煌(笑)
[soutou] 攻撃的なのが強いな(w
[gallows] もとい五位
[BallMk-2] あははははは
[hari] 目立つしね〜
[soutou] 優麻ちゃんもヒロイン目指して攻撃力をみにつけよう(ぉぃ
[BallMk-2] 優麻は、全然目立たんぞ(笑)
[BallMk-2] (爆)
[BallMk-2] ふむ、なら……
[Ryu_Note] 緑:「うぐぅ……」
[BallMk-2] うるうる攻撃とか
[gallows] 玉緒:「攻撃……」
[BallMk-2] お酒注ぎ注ぎ攻撃とか……ダメか(笑)
[gallows] 玉緒:「……小指を拘束して……開腹して(ぶつぶつ)」
[soutou] 平田:「もういやだ。世も末だ」(頭抱え込み)
[BallMk-2] 優麻:「そ、そんな……私……」
[haieda] 優麻
[haieda] ちゃんは純ヒロインとして
[haieda] 保護しておいてほし〜の。
[gallows] 玉緒:「はい(メスを渡す)」>純ヒロイン
[soutou] 平田:「だー! やめんか!」(メスとりあげ)
[BallMk-2] 優麻:「なんですか、これ?……」
[gallows] 玉緒:「ステキなところに連れて行ってくれる魔法の鍵」
[BallMk-2] 優麻:「はぁ……」
[Ryu_Note] 緑:「ごはん〜ごはん〜(もきゅもきゅ)」
[soutou] #汚染しようとしている(w
[BallMk-2] #くくくく
[gallows] ううむ。この場にいる面子だけでもヒロインとして勝ち抜くのは難しいという噂もある>怪異ヒキタマオ
[soutou] 不思議少女系にすら外れるコアさだからのう(w <怪異ヒキタマオ
[BallMk-2] 優麻:「私は……別に……あの〜……その……(//。//)」
[soutou] #ねますー
[soutou] #おやすみー
[gallows] おやすー
[BallMk-2] #おやすー
[haieda] おやすみぃ
03:16:34 ! soutou (とりあえず3部門ぐらいでヒロイン選んだほうがいいかも(w)
[haieda] 怪奇部門なら独走か(w
[BallMk-2] あははははは
[gallows] (w
[BallMk-2] ついでに、マスコット部門も作ろう(w
[gallows] 玉緒がマスコットの狭間を想像してみよう。サイトのトップには玉緒のグロ絵が置いてあり、世界観の解説は彼女の口によりおこなわれ、EPには彼女がしょっちゅうでてくる……ダメだ。ダメすぎる(笑)
[BallMk-2] ぐはー
[haieda] (★!)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 困ったものだ(笑)
[sf] 人生は常に怪異に満ちあふれている(おい)
[BallMk-2] いあ、そーいうもんだいでは(汗)
[sf] ふーむ
[sf] しかしまあ
[sf] テーマ別にリンクと画像とかを選んで
[sf] アルバムサイトとゆーかなんというか
[sf] 作成すると面白いのかもしれない
[sf] 今もキャラ別のリンクとかは、数人作ってるけどね
[gallows] 各プレイヤーが作る範疇の部分かもっスね>アルバム
[sf] うん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 一応、伊佐見家は、自分でHP作ってあるけど……
[Ryu_Note] ふむ……Webの語り部関係全く更新してないなぁ(^^;
[sf] ういうい。まあ、そういうので、画像とかへこへことIMGではっつけた
[sf] なんかそんなものを用意するのも面白いかもなと
[sf] >だからアルバム
[sf] まあ、イラスト描いてもらってるキャラでしかできんが
[gallows] プロパガンダとして効果あるかも
[BallMk-2] んむ、それが難点だね
[sf] まあ、そのへんは、気楽に気ままに
[sf] そーゆー楽しみかたもあるよー
[sf] というあたりですな
[BallMk-2] 小説とか、EPに挿絵入れようかと思ったけど
[BallMk-2] 負担ありすぎ(爆)
[haieda] ふむ。
[BallMk-2] 流石に、小説書き書きしながら、絵が描けない(笑)
[sf] (;^^)
[gallows] なかなかむずいっすね。
[haieda] お絵描きしてたら、エピソードが進まない(爆
[BallMk-2] んむ(爆)
[BallMk-2] まー、普通、小説書いてる人が、挿絵まで描くことはあまりないからねぇ(笑)
[gallows] 逆もなかなかムズカシイ……
[BallMk-2] んむ
[BallMk-2] 一応、試みたことはあるんだよ(笑)一応(笑)
[BallMk-2] まー、出来ると、確かに達成感もでかいし、面白いけどね
[haieda] 挿絵……。
[haieda] 挿絵っぽいものもたまには……。
[BallMk-2] 後から描くってことも出来るけどね
[gallows] http://www.trpg.net/user/gallows/HA/06/G/kurusuSera00.jpg
[gallows] ぬう
[haieda] おお。天使な上に水着だ。
[gallows] 書き込みとかはまた気が向いたらというダメップリ(w
[haieda] ぼちぼちいこー。
[haieda] ログで話題がながれていたのだな。
[haieda] わたしも天使かかねば。
[gallows] まあ、ぼちぼち(w
[BallMk-2] ふかにゃんところに行った時、てけとー天使を描いた記憶が……
[haieda] 課題は多い(爆)
[haieda] 先日も末夜を描いて、美化率の高さに消し消し……。
[BallMk-2] (笑)
[haieda] 分身はむずかしいね。
[BallMk-2] んむ
[haieda] 彩花なんかは気楽に描けたんだけどなあ。
[haieda] たぬでも描くか(逃避
[sf] (;^^)
[haieda] ……美形たぬ。
[BallMk-2] ぐは
[sf] かっくいー、動物っぽいとかはいーかもなー
[haieda] すでにきゃらはギャグ世界にどっぷり漬かってるし(w
[BallMk-2] そーいやー、動物系キャラって作ってないなぁ<わし
[gallows] ところで天使の十字架は浮き輪から脱却できましたかね(笑)
[haieda] 浮き輪……(w
[haieda] こういう形のビーチボードとか。
[gallows] がふー
[sf] さっきのよりは、ビーチボードっぽくはなくなってると思う(;^^)
[haieda] おお。煖の絵をさがしてたんだが、オフ会お絵描き掲示板にあったのか。
[sf] こんどのは、なんか、地面に差してもたれかかってるみたいな感じなのね
2000/05/22 04:00:00
04:00:37 Onomo_EF9 -> Onomoto
[haieda] おか。
[Onomoto] ふぅ、つかーたつかーた(笑)
[sf] おつかー
[BallMk-2] おつか
[Onomoto] いやー帰り、霧がすげーのなんのって(^^;
[Ryu_Note] おつかりにゅ
[Onomoto] 道憶えてなかったらマジ危ない(^^;;;
[sf] ががーん
[gallows] ロンドンのようだ(w
[haieda] 霧はこっちじゃでないからねぇ。
[sf] もう四時か(;^^)
[Ryu_Note] にゅぅ
[haieda] 眠くないが、寝ておくべきかな〜。
[gallows] 一限からだから寝ておいたほうがいいかな。
[gallows] #いつものことだが(w
[haieda] 寝ておくべきだな会社員(爆)
[sf] (;^^)
[haieda] うかつなことをすると、王水被って死ぬし。
[haieda] 臭素ガスすって死ぬし。
[haieda] テルミット反応起こして死ぬし。
[haieda] 電気炉で焼け死ぬし。
[haieda] プレス機に挟まって死ぬし。
[haieda] …………。
[gallows] 罠がいっぱいだ(w
[haieda] シャレじゃないんだよ〜(w
[haieda] 錬金術は危険だ。
[haieda] よし、寝よ〜。
[haieda] おやすみ。
04:12:29 ! haieda (ああっ。今日はなにもしてないじゃないか。)
[Ryu_Note] おやすみ〜
[BallMk-2] ころころ
[Onomoto] 俺も寝る〜
[Onomoto] おやすみ〜
[gallows] んじゃ僕もねます
[gallows] おやす
04:13:48 ! Onomoto (あぁ、やっぱ車はいいなぁ)
04:13:51 gallows -> galloAway
[Ryu_Note] さて……おいらも寝るかな
04:14:58 ! Ryu_Note (消費は至上の快楽である)
[BallMk-2] みんなおやすー
[sf] ぞろぞろ
[sf] # あ。DDwinがついにバージョンアップしたか
[BallMk-2] ほえ?
[sf] Windows用の、フリーのEPWING/電子ブックの辞書引きツールです
[BallMk-2] ほうほう
[sf] 広辞苑とかは私は、このツールで引いてるのだ
[BallMk-2] ふむ
[sf] これで使えるJIS X 4081 形式のフリーの英々辞典とかもあるし
[sf] ありがたく活用させていただいとります
[BallMk-2] ふーん
[sf] http://www.sra.co.jp/people/m-kasahr/freepwing/books.html
[sf] がフリーの辞書さー
[BallMk-2] ふいふい
04:30:29 BallMk-2 -> Ball_ROM
[Ball_ROM] ちとロムります
04:46:31 + BallMk-2(~chocoa@yokohama-ppp-210-253-117-211.interq.or.jp) to #kataribe
04:48:15 BallMk-2 -> Ball_ROM
2000/05/22 05:00:00
05:53:36 sf -> sf_away
[sf_away] 一言がまとまんないので寝ます
[Ball_ROM] あう(^_^;)
[Ball_ROM] おやす(笑)
[Ball_ROM] ふーむ
[Ball_ROM] 一言か……
05:57:41 Ball_ROM -> BallMk-2
[BallMk-2] 口下手なPLとお地蔵さんとか
[BallMk-2] 色々考えているんだけど、上手く言葉に出来ないPLは
2000/05/22 06:00:00
2000/05/22 05:59:32
2000/05/22 06:00:00
[BallMk-2] 上手く言えなくても、ジェスチャーや、絵など、その他の物を使って上手く表現出来るといいね
[BallMk-2] またお地蔵さんPLは
[BallMk-2] 元々、自己顕示欲が少ないので
[BallMk-2] GMで、選択肢を明確化して、与えてあげるといいかも
[BallMk-2] などなど
[BallMk-2] おしまい
06:11:07 + BallMk-3(~hi-izawa@yokohama-ppp-210-253-117-211.interq.or.jp) to #kataribe
06:11:10 ! BallMk-3 (Connection reset by peer)
06:23:26 + wings(~wingsmail@itbs5113.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:26:33 ! wings (No route to host)
06:30:34 + wings(~wingsmail@itbs5110.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
06:41:18 ! wings (RN計画、深く静かに進行中………?)
06:52:49 - PaLilith from #kataribe (PaLilith)
2000/05/22 07:00:00
07:01:31 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
07:02:35 + Kakeru(~Kakeru@160.29.3.18) to #kataribe
[Kakeru] うぐぅ
[LuriSleep] みゅ〜
[Saramari] おっ、は〜
[Kakeru] よんよん
[LuriSleep] おちー
07:14:10 ! LuriSleep (If you can dream, you can do it!)
[Kakeru] いってらー
07:40:45 + soutou(~soutou@kusatu3-42.teleway.ne.jp) to #kataribe
[Saramari] でる
[soutou] hairu
[Saramari] ローマ字うちですな
[soutou] そうです
[soutou] 学校でローマ字打ちを教えられたので
[soutou] 以後ずっとローマ字打ち
[Saramari] にゃる
[Saramari] 私もベーシックから入った人間なので、そうです
[soutou] 時々英語キーボードが混ざっていたからという説もある(w
[Saramari] にゃるほど
[Saramari] であ、会社にごー
[soutou] いってら
[Saramari] 今日はパソコンを入れ替えた後だから、大変なのだ
[Saramari] であ
07:49:31 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[soutou] あー
[soutou] うー
[sf_away] うたう
[sf_away] うぬー
[sf_away] ネコの喧嘩でたたき起こされた
[soutou] おはようございます
2000/05/22 08:00:01
2000/05/22 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[soutou] キャットファイトですか?(意味違ってくる)
[Kakeru] きゃっとふぁいとってなんだっけ?
[Kakeru] どっぐふぁいとはくうちぅせんだよな
[soutou] きゃっとふぁいとは
[soutou] 女性同士の喧嘩
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 米3ぐらいになると
[soutou] ハイレベル過ぎてあれだが
[soutou] もっとレベルの低いやつだな
[soutou] 髪引っ張ったり、ひっかいたり
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 世の中にはそういうのがいいというマニアもおるらしい
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 嘆かわしいことだ
08:04:07 galloAway -> gallows
[gallows] はよーん
[Kakeru] はろりん
[sf_away] ・キャラクターイメージを8分類に割り振っていくだけで、パラメータなどが決まる脅威のゲームシステム
[sf_away] ・氷とかのイメージで分類し、八方向、八方向、
[sf_away] ・@なんたら という名前のディレクトリは、ハイパーテキストらしい……良くわからんが、そういうファイルシステム
[soutou] おはようジム(謎(
[sf_away] ・かつて神と呼ばれた男のもとでゲームをする
[sf_away] ・不観樹さん他三名は、妖魔夜行らしきもののセッションで、二階目のセッションでは、夜寝てるのに召喚され、夢遊病のように集まり、プレイする
[sf_away] ・なんか幸運があるのと技能があるので5Dしてそこから3D選ぶらしい
[sf_away] こんな夢を見た
[sf_away] なんかわからんが
[gallows] ほんとにわからん(笑)
[soutou] 具体的なんだか幻想的なんだかわからんな(w
[sf_away] "神"の召喚でゆらゆらと集まったプレイヤーたちの情景が
[sf_away] なんとも異様でありました
[sf_away] 夜の神社の前をゆらゆらとあるいたり自転車だったりしながら集まるのだ
[gallows] ふむ
[gallows] ファンタジーなかんじっすね
[Kakeru] ちきぅさいごのでんせつがはじまる
[sf_away] なんかそれをみながら、わたしと誰かIRCのメンツが、呆れたように批評していた
[sf_away] ちなみに、一回目のセッションのときには誰かの家で
[sf_away] 私がマスターした後、神と言われたらしい男がマスターをしていた
[Kakeru] ふむふむ
[sf_away] 水を一杯飲みに出かけると、そこの家の母親のふりをしていた女(よくわからん)が、家を離れるところだった。
[sf_away] なんか知らんが目的は達成したらしい
[Kakeru] ところでなんで神っていうんですか?
[sf_away] さー
[Kakeru] 究極のRPG対思考のRPG
[soutou] やはり神のごときGMぶり(要は横暴)
[sf_away] なんか荒俣さんが記事で書いていたらしいが
[sf_away] >隣で誰かが解説してくれた
[gallows] あはは、そこ最高
[sf_away] 夢らしく良くわからん
[soutou] しかし、なんで荒俣さんが(w
[sf_away] 謎です
[sf_away] セッション見てるときに崩れて出てきたマンガシリーズが、かけるん作だったような気もする
[sf_away] いろいろとよくわかんない
[gallows] 夢をよく覚えているとそんなものかもしれない。
[soutou] かけるん漫画かいてたのか
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まんがはかけぬん
[soutou] 起きてすぐは覚えてるんだが、すぐ忘れますな <夢
[sf_away] ちなみに八分類とかいうのは、なんかぺーっと八方向に分類して、さらに八分類して、
[sf_away] なんか知らんけどそうやって整理してるとキャラクターができあがるという
[sf_away] とても便利なシロモノのようでした
[sf_away] 「すべての情報をこの方法で整理できるんだ」とTRONの坂村さんが力説して痛ような気がします(おいおい)
[soutou] なんか画期的だ
[sf_away] まず猫耳は〜茶のなんたらで〜とかなんとかやっていた
[sf_away] よくわからん
[sf_away] 人形のイメージがどうのこうのとか
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] 萌え8分類
[soutou] 8では足りないと見るか
[soutou] 8では多過ぎると見るかが問題だ
[gallows] 8は末広がり。ってことなんじゃなかろうか。
[sf_away] 8*8*8分類くらいはできるらしい
[soutou] なるほど
[soutou] おめでたい(w
[sf_away] 中央から放射状にたどれるようになっていた
[gallows] ふむ。まさに末広がり(w
[sf_away] 曼荼羅のような整理法だとか言っていたような気がする
[soutou] 確かに曼荼羅も8が関係してたきもする
[sf_away] 曼荼羅式キャラメイク。謎だ。
[Kakeru] ふむふむ
[sf_away] なんか八分類の抽象イメージキーワードがあって
[sf_away] それで分類しながら
[sf_away] 動的に中心が決まるとか
[sf_away] なんかそんな感じであった
[sf_away] 動的に中心を決めるのは、安定なソートアルゴリズムをみているような気分であった
[Kakeru] ふむふむ
[sf_away] まあ、そんな感じ
[sf_away] の夢でありました
[sf_away] へへへ。寝不足なのに寝直さないでメモとったぜー(壊)
[Kakeru] こわれてやがる
[soutou] 早過ぎたんだ(起きるのが)
[Kakeru] くさってやがる
[soutou] だれがプトマインだ、この野郎(ぐいぐい)
[soutou] #わかりにくいツッコミ
[soutou] 夢か…
[soutou] 確かにメモ何かの形で残すと少しは思い出せるかもしれない
[Kakeru] めもー
[sf_away] ……と文芸広報にも書いた
[gallows] メモることもあるけど、そんなに詳しく思い出せないのだよな
[sf_away] 書いてるうちに抜けていきますからな
[gallows] 慣れもいるのかも。抜けないように、おもいだせるように。
[sf_away] んみ
[sf_away] 慣れてくると、覚えていやすくなるのはあるかも
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] 夢使い
[soutou] ふと、ビンゴ・ビューローなどという名前が出て来たり
[sf_away] このわけのわからなさを
[sf_away] 作品にしたりゲームにしたりできればいいなー
[sf_away] というのが無限都市のひとつの発想ではある
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] わけわからすぎて普通の人にはプレイできず(ごす
[sf_away] げはは
[gallows] 僕の好きな無限都市っすね(笑)
[gallows] アレはいい。いいねえ。ムッフウ。
[sf_away] ショートしてるような感覚ってのは面白い
[soutou] 無闇に気に入ってるみたいだ(w
[soutou] とりあえず
[soutou] 夜中の12時での居場所を突き止められたら大変なやつでしたな
[sf_away] んみ
[sf_away] 脳味噌と頬がゆるんできたので寝直すか(ほにほに)
[Kakeru] ほにほに
[soutou] おやすみ
[Kakeru] みかんだきまくら
[sf_away] 今日の語り部一口ノウハウ
[sf_away] 語り部では、成功して欲しいものは余力をつぎ込めば成功できる難易度にして、「だれがこれを成功させたいかな?」と聞いて行動する人間を相談させるとよい。
[sf_away] ぺたぺた
[sf_away] 成功の購入だ
[gallows] GM側のノウハウでした
[Kakeru] ぺたぺた
[soutou] ぺたじーに
[gallows] そいじゃまた>sfさん
[sf_away] ぐー
[gallows] んじゃ、僕もガッコ行ってきます
[soutou] いってら
[Kakeru] おちますみかん
08:50:16 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
[soutou] はっさく
[gallows] だいだい
[soutou] そしてだれもいなくなった
2000/05/22 09:00:00
09:00:32 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:05:50 ! soutou (CHOCOA)
09:26:11 + soutou(~soutou@kusatu3-74.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] うぐぅ
[soutou] 労働者の権利を乱発しておるなぁ <己
[soutou] 今日こそ銀行へ行こう
09:42:23 ! soutou (なんで土日は窓口やってねぇんだよ、京銀)
2000/05/22 10:00:00
2000/05/22 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:16:32 + soutou(~soutou@kusatu3-6.teleway.ne.jp) to #kataribe
2000/05/22 11:00:00
11:13:02 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはよー
11:57:47 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] はいる
[fukaWork] おはよーです
[soutou] これから京都にいくのです
[fukaWork] 銀行に行くためにお休みですか(^^;
[soutou] うむ
[fukaWork] ほむほむ
[soutou] これも労働者の権利
[fukaWork] 有給休暇ですか。
[soutou] 限界まで使ってみたいですね(ぉぃ
[fukaWork] ろーどーしゃのけんりだ(うむうむ
[fukaWork] (^^;>限界まで
2000/05/22 12:00:00
[fukaWork] 有給を限界まで使うと。
[fukaWork] 何かとても恐ろしいことが起こるに違いない(ぉぃ
[soutou] 起こりますな
[soutou] あまりに恐ろしいので口にしたくないです(w
[soutou] というわけでいざ京都へ
[soutou] またー
12:03:11 ! soutou (定期崩すのいやだなぁ)
[fukaWork] いてらー
2000/05/22 13:00:00
2000/05/22 14:00:00
2000/05/22 15:00:00
15:05:30 sf_away -> sf
[fukaWork] おはです>御大
[sf] おはよー
[fukaWork] (ころころ
15:28:27 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
15:32:57 ! sf (Connection reset by peer)
15:58:09 LuriBot -> Lurimu
[sf_Mebius] おかえり
2000/05/22 16:00:00
[Lurimu] ただいま〜
[gallows] ただー
[sf_Mebius] おかえりー
[fukaWork] おかえりー
[fukaWork] さて、試験行って来ます。
[sf_Mebius] いってら
16:29:08 fukaWork -> fukaTest
16:41:59 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
16:41:59 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe with +o
16:42:15 ! gallows (Connection reset by peer)
16:42:31 + gallows0(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/05/22 17:00:00
17:06:00 + soutou(~soutou@kusatu3-73.teleway.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] おかえりー
[soutou] はいる
[fukaTest] ただー
[soutou] 一時的に財布が重くなりましたが
17:06:52 fukaTest -> fukanju
[soutou] 急速に軽くなりました
[soutou] おか
[fukanju] さて次の試験は来週か(ころころ
[sf_Mebius] ふむ
[soutou] ごんべさんからレスが来ている
[soutou] ふむ
[soutou] 明示的に……
[soutou] うーむ
[soutou] 最高技能値ごとに表を作るのも
[soutou] ちょっと大袈裟な気もする(w
[fukanju] いあ。目標値だから。
[fukanju] 目標値はどーやっても、12〜2しかない(^^;
[soutou] 重みという意味では
[fukanju] >余力消費期待値
[soutou] ああそうか
[fukanju] といっても。分散大きいからなー(^^;
[soutou] 別に余力は気にしなくて良いのか
[fukanju] んむんむ
[soutou] きっと、るりるりは目標値5ぐらいでもコロコロ出していたのだろう(w
[sf_Mebius] http://kataribe.com/rule/KAD01_01.HTM
[sf_Mebius] 目標値 難しさ5 余力を消費しないと苦しい。7 余力を消費すれば絶対に成功できる。10 ほぼ成功するだろうというもの。でも、失敗する可能性はある。
[sf_Mebius] 12 絶対成功
[sf_Mebius] む
[sf_Mebius] WoolChatではうまく張りつけられんか
[fukanju] 目標値が6以下だと急速に余力消費期待値が大きくなるのですな。
[fukanju] 気分的に(^^;
[sf_Mebius] ういー
[fukanju] #まー、2で一撃成功することもあるし(爆)
[sf_Mebius] まへね
[sf_Mebius] まーね
[soutou] 60%を充分な確率と見るかどうか…
[soutou] わたしゃ80%でも心配ですが(w
[sf_Mebius] まあ余力消費する気があれば
[sf_Mebius] ふつーよりも気楽にはなりますがー
[soutou] 数学は忘れ去ってもサイコロの確率だけは覚えてるのう
[fukanju] んむ>気楽
[soutou] 気楽は気楽だけど
[fukanju] 余力は消費するためにあるし(爆)
[soutou] んーむ
[fukanju] 2d6
[kataribe] fukanju: 4(2D6) = 4
[soutou] やはり感覚的なもんなのだろう
[fukanju] #
[fukanju] #なんとなく振ってみただけ(ぉぃ
[soutou] あるいはSWの悪癖か(w
[fukanju] (^^;>SW
[soutou] 貧乏性なのだ(w <己
[soutou] ふと
[fukanju] 実は、余力配分が偏っているキャラは。
17:21:10 ! gallows0 (CHOCOA)
[soutou] 炎の転校生の寿命消費グローブなんか思い出してみたり(w
[fukanju] それなりのデメリットはあるけど、余力消費期待値からするとかなり無茶な一発勝負にかけれるからなー(^^;
[soutou] そうですな
[soutou] 14と1とかだと結構凄いことが(ぉぃ
[fukanju] 最高技能値+最高特徴で、それで目標値を2にしてみるとか(爆)
[soutou] うーむ
[soutou] 強制力14?(w
[soutou] ああ、でも
[soutou] 灰枝さんがやってたな
[soutou] 一回気絶するまでやって結局駄目で
[soutou] 二回目でようやく成功
[soutou] 確率的には4回に一回だったので
[soutou] 確率勝ち(ぉぃ
[fukanju] (笑)
[soutou] 苦労の甲斐あって美都さんは飛び道具につよくなりました
[soutou] もう、ひらったーでもおいそれと暗殺できません(ぉぃ
[fukanju] あはは(^^;
[soutou] まあ、もともとおいそれと暗殺できる人などいないという説もある(w
[fukanju] ラテン君も結構実は強いのか……(^^; >自己ホログラム投影:13+ホログラム投影された身体:3 で、集中力[13]ある(爆)
[fukanju] #ホログラム投影で何をするかにもよるが(w
[soutou] なんか強そうだ(w
[soutou] #分身したりして(w
[soutou] #人型じゃなくて、ノーパソが(w
[fukanju] がーん(w
[soutou] これで攻撃を回避だ(w
[fukanju] 攻撃回避系と、びっくりさせたりするのには結構使えるかな(笑)
[soutou] イタズラですか?(w
17:30:49 + Onomo_lab(onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[soutou] ちわっす
[fukanju] んむ(爆)
[Shin-ya] ただ〜
[fukanju] どもー
[Onomo_lab] ちわ〜
[soutou] おか
[fukanju] おかしんちゃ
[soutou] ああ、いいこと思いついたぞ
[soutou] ラテン君が時計のホログラム出して2時間ほど進めた時間を表示するんだ(w
[fukanju] (爆)
[soutou] 美樹さん大慌て(w
[sf_Mebius] げふ
[soutou] 京都の帰りにPowersとかいうパーツ屋らしきところに寄ったが
[soutou] 品揃えが悪かったのでもう行かないことにする(w
[soutou] <ローカル
[Shin-ya] またローカルな(w
[Onomo_lab] この辺で品揃えのいい店なんかあったっけ? (w
[soutou] ないね(w
[fukanju] ホログラムで新商品のデモを(w
[fukanju] >物欲あおり大作戦
[soutou] 美樹さんよりみどりんに持たせると危ないのだな(ぉぃ
[fukanju] かもしれない(爆)
[soutou] 一旦落ちます
[soutou] またー
[fukanju] ではー
17:39:31 ! soutou (明日の分も寝ておこう)
17:40:13 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.16) to #kataribe
[Onomo_lab] ふむ
[Onomo_lab] この時間は結構人が居るんだな
[sf_Mebius] ぞろぞろ
[Onomo_lab] ちとaway
[Kakeru] こんにちわ
17:42:20 Onomo_lab -> Onom_Away
[Shin-ya] ちゃわ
[fukanju] ぞろぞろ
[Kakeru] ねたー
17:47:40 Onom_Away -> Onomo_lab
17:48:16 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただいま
[Onomo_lab] おか〜
[sf_Mebius] みー
[Onomo_lab] しかしまー
[Onomo_lab] 電話代を気にしなくていいのはええのー(笑
[gallows] んむ
[gallows] いいっすねえ
[sf_Mebius] あははー
[fukanju] んむんむ
[sf_Mebius] 緊張感が無くなるけどね
[sf_Mebius] だらだら
[Kakeru] だらだら
[sf_Mebius] 仕事もチャットも、時間くぎってごりごり進めたほうが集中力でるのかもなー
[fukanju] キッチンタイマーを使って。
[fukanju] 時間を区切って動くというのは。
[Kakeru] 仕事しながらチャットできる人は尊敬します
[fukanju] 割とよくやる集中法だったりする(^^;
[fukanju] んー。
[fukanju] 仕事しているときは。
[fukanju] 集中力が高まれば高まるほど、チャットを見なくなるから。
[fukanju] チャットをよく見ているときは集中してないなーという指標に(ぉぃ
[Onomo_lab] 集中するまでが大変だ(笑<俺
[fukanju] 追いつめられると集中が高まるとか(爆)
[sf_Mebius] んみ
[fukanju] 〆切とか〜
[fukanju] 約束とか〜
[Onomo_lab] 集中云々の前に追い詰められないとやりません(爆
[fukanju] 金がつきるとか〜(ぉぃ
2000/05/22 18:00:00
[Onomo_lab] 力尽きる(笑
[fukanju] がーん(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] で電話はつなぎっぱなし
[sf_Mebius] げーん
18:02:43 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] PHSで?(それはだれかさん)
[Kakeru] ぱぱぁ(ひしっ
[fukanju] はおたまにゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Onomo_lab] さて
[gallows] ちわ
[Onomo_lab] 飯食って帰ります
[sf_Mebius] あーい
[Onomo_lab] んでは, テレホタイムにまた
[sf_Mebius] であまた
[Shin-ya] おつ
[BallMk-2] ちあ
[Kakeru] おつ
[fukanju] ではー
[BallMk-2] ころころ
[Kakeru] 瓶入りヨーグルトを食べると
[Kakeru] 腐った牛乳のような気がする(おい
[sf_Mebius] げふ
[fukanju] (^^;
18:10:25 + Kakeru1(Kakeru@160.29.3.11) to #kataribe
[fukanju] おかるん
[BallMk-2] みゅっ
[Kakeru1] うぐぅ
[sf_Mebius] スイカを食べながらチャットをするのは難しいらしい(あたりまえだ)
[fukanju] (^^;
18:13:13 Kakeru1 -> Kakeru
[Shin-ya] それはさすがに(w
[fukanju] 翠霞は食べるのに両手が必要ですからな(^^;
[fukanju] 翠霞 > 西瓜 (^^;;;;
[Shin-ya] (w
[Kakeru] 翠霞〜っ
[sf_Mebius] かわいそうに
[Kakeru] 浮気者め
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] 食べちゃダメだってば(爆)<翠霞
[Shin-ya] 深いな……(しみじみ)
[Shin-ya] (w
[BallMk-2] んむ……
[Kakeru] うむ
[Kakeru] さーて
[Kakeru] おなかもいっぱいになったし
[sf_Mebius] ふむ
[fukanju] 陰謀を巡らす?
[Kakeru] ……うぐぅ
[Shin-ya] う〜ん
[Shin-ya] 巡らされることが多いんでたまには巡らしてみたいが(w
[fukanju] あはは(^^;
[Shin-ya] #う〜ん、コーラを急速冷却するつもりで冷凍庫に入れて、
[Shin-ya] #すっかり存在を忘れていた(w
[fukanju] それが陰謀?(ぉぃ
[Shin-ya] どちらかというと罠(w
[BallMk-2] 小説と言えば……
[Shin-ya] しかも自分がはまるという、愚形さ(w
[BallMk-2] 11年目の真実の続きを考えてしまった私(w
[Shin-ya] お〜
[gallows] おー
[BallMk-2] だが……
[BallMk-2] 書くかどうか迷ってる
[BallMk-2] つーか、書き始めると……
[BallMk-2] 吹利に帰ってくるまで書きそうで嫌……(核爆)
[BallMk-2] ……即ち
[BallMk-2] 11年分の真実(w
[sf_Mebius] げはー
[BallMk-2] いあー
[BallMk-2] 由摩が目覚めた頃の話くらいは書こうかな、とは思ってるんだけど
[sf_Mebius] ふむ
[BallMk-2] だから、11年目の真実の直後の話になるわけだね
[fukanju] ふみゅ
18:42:23 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
18:42:31 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-33.interq.or.jp) to #kataribe
[Shin-ya] おか〜
[fukanju] おかー
[BallMk-2] ただん
[BallMk-2] つーか、落とされた
[sf_Mebius] ごろごろ
[fukanju] ころころり
[BallMk-2] んーむ
[sf_Mebius] きゅー
[sf_Mebius] Q:やることを毎日みつけて途方に暮れています
[sf_Mebius] どうしたらいいでしょうか。
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] A:てけとーてけとー
[BallMk-2] さて、飯だ
[BallMk-2] おちるる〜
[BallMk-2] であー
[Shin-ya] おつ〜
18:57:28 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[Kakeru] かけるんもおちるん
[fukanju] ではー
18:57:58 ! Kakeru (かけぬん)
[fukanju] やることが毎日ある場合。
[fukanju] 1.毎日やる。
[fukanju] 2.どっかで手を抜く
[Shin-ya] レポートに追われる毎日よりはいいかと(爆
[fukanju] 3.誰かに分担して任せる
[fukanju] 追試に追われる毎日よりは(ぉぃ
[fukanju] 4.いっそ自動化出来るところを自動化してしまう
2000/05/22 19:00:00
[fukanju] ………追試はそーゆー訳に行かんからなー(とーいめ >誰かに分担して任せたり自動化したり
[Shin-ya] レポート……はまだ何とかなるか(ぉ
[fukanju] 手を抜くとまた追試だし(爆)
[fukanju] 日々の地道な努力が大事ですね(ころころ
[Shin-ya] #春よりも、心をいやしてくれる人よりもレポートを書いてくれる人が欲しい私(爆)
[fukanju] (^^;;;;
[sf_Mebius] (;^^)
[fukanju] 緑ちゃんと、ひすいんと、桜ちゃんが………
[gallows] 僕はWin2kを部屋から探し出してくれる人がほしい。
[Shin-ya] うらやましいぜ、慎也(w
[fukanju] レポートを代筆してくれようとして、却って酷い目に(ぉぃ
[Shin-ya] のー(w
[Shin-ya] まだ見つからずですか(^^;>ぎゃろさん
[gallows] さっぱりぷーです。あきらめていきなりLinuxいれようとしてます(;^^)
[Shin-ya] 見つからないときの気休めにならない可能性のある、アドバイスを(w
[fukanju] (^^;;;>あきらめてLinux
[Shin-ya] 探そうとしないと出てくるでしょう(w
[gallows] がーん(笑) あーでもすでにそれを期待してます
[Shin-ya] 健闘を祈ります(w
[fukanju] Win用にとっておいた領域を諦めて、Linuxを入れたら出てくるかも(爆)
[Shin-ya] ありそうだ(w
[gallows] とほほー
[sf_Mebius] ちなみに
[sf_Mebius] やることが増えるというのは
[sf_Mebius] 日課以外にやるべきことをどんどんみつけてしまうという(ん)
[sf_Mebius] ちーん
[Shin-ya] うっぐぅ〜(−人−)
[fukanju] 分担作業を可能とするための資金余力を生み出すために、やるべき事の中でも金になることを優先に。
[fukanju] かのー(ころころ
[sf_Mebius] だねー
[fukanju] まー。ぼちぼち。
19:13:12 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.14) to #kataribe
[fukanju] おかかけるん
[Kakeru] だたいまふかふか
[gallows] おか
[fukanju] ほむ
[fukanju] ほこほこ
[sf_Mebius] ぼこぼこ
[fukanju] ぽんぽこ
[gallows] くけー
[Kakeru] ぱこぱこ
[Kakeru] 静かだ
[Kakeru] 静かすぎる
[Kakeru] 嵐の前触れかぁ
[fukanju] 静かに陰謀が?(ぉ
[Kakeru] 水面下で陰謀
[Kakeru] TalkとメールとICQ使いまくって本体に内緒で根回しして陰謀かぁ
[sf_Mebius] (;^^)
[fukanju] 嵐の前野静けさ。
[Kakeru] ひでぇや(笑
[Kakeru] がーん
19:21:25 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] ………。変換ミスだが合っているかも知れない(ぉぃ>嵐の前野静けさ
[Kakeru] 荒れるんだな
[Shin-ya] おか〜
[fukanju] おかー
[BallMk-2] ただん
[Kakeru] おか
[fukanju] 荒れている前野君
[fukanju] 無道邸をほっぱらかしでどこかに行ってしまったりするのだろーか。
[Kakeru] おはだがあれているのか
[Kakeru] 睡眠不足
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ぐれましたか?
[Kakeru] グラサンかけて
[fukanju] ふむ
[Kakeru] おちますコナン
[Shin-ya] あーそういや今日月曜か
19:28:34 ! Kakeru (コナン君のズボンは半ズボン)
[fukanju] ではー
[sf_Mebius] ふむ
[sf_Mebius] きょうはだれだれだな
[sf_Mebius] んーむ
[sf_Mebius] 更新もせねばなー
19:58:36 + Onomo_lab(onomoto@fenrir.sol.cs.ritsumei.ac.jp) to #kataribe
[Onomo_lab] うーむ, 帰り損ねてしまった(笑
19:59:38 + Kakeru(Kakeru@160.29.3.17) to #kataribe
2000/05/22 20:00:00
[fukanju] (^^;
[fukanju] おかー
[Kakeru] ふかふかふっかつ
[fukanju] ふかふっかつ
[fukanju] コナンが終わりましたか(^^;
[Kakeru] うむ
[sf_Mebius] ほむ
20:10:37 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
20:10:40 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[Onomo_lab] くむー
[fukanju] ほこほこ
[sf] hi'hi'
[BallMk-2] ほくほく
[Kakeru] 語り部MLは恋人ばっかりらしい(謎
[gallows] そうだったのか
[Lurimu] 恋人……
[gallows] あー、実は僕と不観樹さんて……おっと、言っちゃいけないんだったかな
[Lurimu] ……語り部内カップルは数組知ってはいるが(苦笑)
[gallows] (けらけら)
[BallMk-2] まー
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] それは、タブーだな
[Onomo_lab] あー眠て
[Kakeru] たぶーなのか
[Kakeru] #裏でこっそり(ごす
[Onomo_lab] しかし研究室の先輩が来ないと帰れない
[Kakeru] たいへんだ
[sf] さっさと鍵を作ってもらうべし
[Kakeru] 鍵っ子だ
[Onomo_lab] いや, 鍵はかけられるんですが
[Onomo_lab] ちょっと頼んでいたものを取りに来たら
[Kakeru] かしゃん
[sf] ふむ
[Onomo_lab] 先輩が食事に行っていたと言う(笑
[Kakeru] なむなむ
[Onomo_lab] そして戻ってこない(爆
[Kakeru] あめん
[fukanju] ありゃ(^^;
[Onomo_lab] ふぅ
[Onomo_lab] 今戻ってきた
[Kakeru] おかえり(違
[Onomo_lab] さて帰ろう(笑
[fukanju] おつかれー
[sf] おつかれさま
[Onomo_lab] んではまた
[Onomo_lab] テレホタイムに
[Kakeru] おつかれさま
20:51:22 Lurimu -> LuriWork
[Kakeru] へいわだ
[fukanju] へいわだ
[sf] といいね
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] へいわじゃなかったのかぁ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] きっと#裏あたりでフレーミングが起こっているに違いない
[sf] ぼこぼこ
[Kakeru] あうあう
[sf] ぐつぐつ
[Kakeru] うーむ
[sf] いってる気泡の擬音だったのだが
[Kakeru] あうあう
[LuriWork] うーむ、危険発言をしてしまったらしい(汗
[LuriWork] ごめんなさいm(__)m
[Kakeru] かけるんきーく(げしげしげしげしげしげしげし)
[Kakeru] と日頃の恨^h愛情を込めて蹴っておこう
[Kakeru] 何が危険かわからんが(うぐぅ
20:57:37 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
[LuriWork] ……るんるんに蹴られる筋合いはないっ(げしっ
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] 何故だっ
[Kakeru] まぁいいや
[Kakeru] うーむ。かけるんもしょうじんがたりないのぅ
[Kakeru] もっととっくんせねば
20:59:54 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ちわー
2000/05/22 21:00:00
[Kakeru] はいる
[soutou] はいる
[Kakeru] ちゃっとばかりしている
[Kakeru] <かけるん
[soutou] 時間とお金があるなら問題無かろう
[Kakeru] ないから困っている
[soutou] それは問題だ
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] ころころころころころころころころ
[Kakeru] ころころころころころころこみっく
[soutou] ドラえもん連載
[Kakeru] ころころころころころころころころ
[Kakeru] ころころころころころころんぶす
[Kakeru] ころりろりろりろりろりろりろりろり
[Kakeru] とかやると危険かもしれない
[soutou] げしっ(代理)
[gallows] けらけら
[Kakeru] ころころ
[Kakeru] ころりん
[Kakeru] すっとんとん
[soutou] そりゃおむすびころりんだ
[soutou] しかも密かに歌かもしれん(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] きょう2かいめのふおんとうはつげんだ
[Kakeru] しかし1かいめはかけるんじゃないぞ
[soutou] ふむ
[fukanju] (^^;
[soutou] しんちゃんが陰謀をめぐらせてみたいなどと言っておる
[Kakeru] ふむふむ
[sf] どうやら陰謀をめぐらせて自爆したいということらしい
[soutou] なるほど
[soutou] さすがネタ体質(ぉぃ
[sf] と私は読み取ったのだがいかに
[Kakeru] んー
[Kakeru] でふぉでしょ
[soutou] 陰謀は諸刃の剣じゃよ
[Kakeru] 自爆用アイテムじゃよ
[Kakeru] 話が止まったらしい
[fukanju] さて。陰謀を巡らせすぎないうちに帰って寝るか(違
[sf] ふむ
[soutou] おやすみー
[sf] ごゆっくり
[Kakeru] みかんー
21:10:55 fukanju -> fukaAway
[soutou] かけるんがだらしないので
[soutou] 不本意ながらひらったーへの陰謀について協力してやる
[soutou] なんか考えろ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] なんかいいアイディアないですか?
[soutou] 自キャラを陥れてどうする
[Kakeru] ねたにするとか
[soutou] 私はアドバイザーだ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] こまったときのsfさ〜ん
[soutou] ネタは自分でやると面白くない
[Kakeru] ……って忙しいか
[Kakeru] うーむ
[soutou] 天然か、他人の陰謀かにかぎる(w
[Kakeru] うーむ
[gallows] かけるんと鐘継が、ひらったーんちで裸エプロン
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 嫌すぎ
[gallows] そこにばったり煖が!<このあいだとおなじじゃん
[soutou] ネタにはなっても陰謀にはならない(w
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] うーむ
[soutou] なやんでいる
[Kakeru] 朝目が覚めたら右に翡翠左に煖
[Kakeru] 慎也君もびっくり
[soutou] 具体的な実現方法を検討してからだな
[Kakeru] みんなで酒盛り
[Kakeru] 以上っ(しゅたっ」
[soutou] んー
[soutou] 一番に潰れるのが多分ひらったーなので
[soutou] あとは向こう次第ですか?
[Kakeru] 潰れたあと
[Kakeru] 漏斗で飲ませて
[Kakeru] 救急車(まて
[soutou] 陰謀じゃねえ(w
[Kakeru] ちっ
[soutou] 障害致死にも問われかねんぞ(w
[soutou] だから
[Kakeru] 大丈夫、ギャグシーンだから
[soutou] かけるんはここで
[soutou] はりにゃとリュー君に
[soutou] 「こういう話がありますぜ(ゲヘヘヘ)」と根回しせねばいかんのだよ
[Kakeru] ふむふむ
[soutou] それが陰謀というものだ
[Kakeru] じゃぁそういうことで(しゅたっ
[soutou] 忍者?
[Kakeru] たたたたたたた〜
[soutou] 忍者ハッタリ君
[Kakeru] (貸しなので略)アラレちゃん〜♪
[Kakeru] あれ?
[soutou] 貸してたのか
[Kakeru] 混乱した
[Kakeru] うぐぅ。歌詞だよぅ
[Kakeru] いぢわるするとほんとに歌うぞ
[soutou] 困るのは私じゃなくてかけるんだぞ(w
[Kakeru] んー
[Kakeru] sfさんだとおもう(きっぱり
[soutou] おまえそれでも人間かぁ!(どげしっ)
[sf] ふう
[Kakeru] ころころ
[sf] 根回し根回し
[Kakeru] 寝マワシ寝マワシ
[sf] 回しをつけたまま寝てると痛いだろうな
[soutou] マワシつけて寝てる相撲取り?
[Kakeru] これもしゅぎょうのうちです
[Kakeru] たぶん
[Kakeru] ……話を戻して
[soutou] どこまで?
[Kakeru] んーと
[Kakeru] 語り部内カップルはタブーらしい
[gallows] おもいっきり戻したね(;^^)
[Kakeru] じゃなくて(^^;
[soutou] いんじゃねーのー
[soutou] かっぷるぐれー
21:28:30 LuriWork -> LuriEat
[soutou] くってらー
[Kakeru] うーむ
[LuriEat] ごはん〜
[gallows] くってらー
[Kakeru] 文脈上カップルの話がタブーらしい
[Kakeru] ぶー(ぶた
[Kakeru] いってらー
[gallows] ばってらー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ひらたさんがいなくなってしまった
[soutou] いなくなったってなんだよ
[Kakeru] 陰謀の話はまたあとにしよう
[Kakeru] ごはんをくっているんじゃなかったのかぁ
[gallows] そえはるりさん(w
[soutou] まだ死んでないぞ
[Kakeru] しまつた
[Kakeru] とりあえず始末しておこう
[soutou] だれを?
[Kakeru] ごはんをしまつだ
[Kakeru] ぱくぱくぱく
[Kakeru] ごっくん
21:32:43 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[Kakeru] さて
[gallows] はやぐいだ(w
[Kakeru] 話をいい加減戻して
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[Kakeru] 根回しだ
[soutou] うむ
[Kakeru] こんばんわ
[soutou] いないじゃないか(w
[Kakeru] というわけでりゅーくんはりにゃよろしく
[Kakeru] まる
[theta0] Hello
[Kakeru] これでよしっと
[gallows] けらけら
[soutou] よくない(w
[soutou] いるときに言え(w
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] ろぐはちゃんとよもうね〜
[soutou] そうやって手間を惜しむと
[Kakeru] まぁ
[sf] なにをよろしくなのも、わからない
[soutou] 陰謀は成立しないのだ
[Kakeru] 陰謀よろしく
[gallows] まあ、hariさんはいるかもしれないけどね(笑)
[soutou] 可能性は0ではないね(w
[gallows] 陰謀か。平田さん浮気篇とか
[Kakeru] なるほど
[soutou] 浮気しねーよ
[Kakeru] そっちのほうが直接的だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 平田さんを浮気させる陰謀を考えよう
[gallows] マインドコントロール?
[soutou] そこまでやるか(w
[gallows] えぐいね(笑)
[soutou] つーか
[gallows] それでは日常さんに嫌われてしまうので
[Kakeru] とりあえず純正アーリア人なSS服なドイツ人を出して様子を見てみよう
[soutou] すでに陰謀の域を越えてる(w
[Kakeru] ただの犯罪者だ
[soutou] べつに独逸マニアだからって
[soutou] 独逸人が好きなわけじゃないぞ
[Kakeru] ふむ
[gallows] やはりもすこしエレガントかつ卑怯な手を考えたい物だ
[gallows] 平田さんの過去に関連する人物……
[gallows] これならどうだ(w
[Kakeru] SS服を着たメイドさん
[soutou] かけるんがキャラ増やす気がないので難しかろう(w <過去
[Kakeru] むかしのかのじょけいかく
[soutou] SS服はステキだが
[gallows] 死んだはずの彼女計画
[soutou] だからってどうこういうものでもなかろう
[Kakeru] もちろん死んでいるんだね<彼女
[Kakeru] ねちぃー
[Kakeru] ぬとっ
[soutou] 迷わず焼却(w
[soutou] それにだな
[Kakeru] 弱点は火ですが
[soutou] ひらったーが殺したのは両親であって彼女ではない
[Kakeru] 耐火の魔法がかかって無効です
[Kakeru] ふむ
[gallows] ゾンビちゃん:「ヴぁどずぁーんー……(ごーごー)」
[Kakeru] まざこんと(めもめも
[Kakeru] ふぁざこんもダメダメでいいな
[gallows] そうだったのか……初めて知った。
[gallows] >両親殺した
[soutou] まー
[soutou] そういう感じで作ったが
[soutou] さいきん駄目駄目なので疑わしい(w
[gallows] 普通に克服してしまったとか(笑)>最近
[Kakeru] ふむふむ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 愛の力だ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] 犬を拾ってみるとか
[soutou] きゅーけつきは皆殺しじゃよ(w
[gallows] ダミアン:「わふ?」
[gallows] ダミアン:「バクバクムシャムシャ」
[soutou] 犬は本体が飼ってたのでもう飼わない
[gallows] ダミアン:「わっふっふ(けっけっけ)」
[Kakeru] とうぜんいぬみみ
[soutou] たわけ
[Kakeru] いぬはいぬでもいぬみみ
[Kakeru] もちろん犬ちっくな女の子
[soutou] そういえば
[soutou] ダミアンを手下につけて煌を倒そう計画があったような気がしたな(w <大昔に
[gallows] あったあった(笑)
[soutou] 意思の疎通ができないので頓挫したんだ(w
[gallows] ほんとは出来てたのかもしれないけど、文化圏が違った。残念だね(w
[soutou] いまや、煌を倒す必要が無いので
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ダミアンは滅ぼさなくていいのだろうか?
[soutou] 計画自体が存在意義を失ってる(w
[soutou] ひらったーはヴァンパイアハンターじゃよ
21:45:22 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Kakeru] うーむ
[soutou] せいぜいアンデッドまでだな(w
[Kakeru] 元彼女なヴァンパイア
[soutou] こんばんわ
[gallows] ダミアンは悪魔だからね。むしろ天使の天敵だ。
[Kakeru] こんばんわ
[gallows] こんbんあ
[Kakeru] しかしどっちも電波だ
[soutou] 元彼女がヴァンパイアになってるって?
[Kakeru] うむうむ
[soutou] 即撃ち
[soutou] 即焼き
[Kakeru] しかし15ぐらいに強かった
[haieda] こんばんわ
[gallows] ……じゃあ、煖がヴァンパイアに。
[Kakeru] がーん
[soutou] おお
[soutou] 明けない夜ちっくになってきたぞ
[haieda] またやってるのか――。
[Kakeru] 陰謀じゃよ
[gallows] まあこれは冗談です雅ね
[soutou] 即撃ちで即焼きと言いたいところだが
[soutou] 向こうの方が強いんだ(w
[Kakeru] ぼうぼう
[Kakeru] うーむ
[soutou] まー
[soutou] ストーリー的には
[Kakeru] ヴァンパイア煌とヴァンパイア前野とウェアウルフみかん
[soutou] 1.一緒に自爆
[soutou] 2.ぶっ殺して前野氏に死体渡し、その後復讐
[soutou] 3.あっさり敗北
[soutou] 以上
[gallows] 共存共栄(w
[gallows] は、ないのか
[soutou] しない
[Kakeru] 前野君に復讐されたり
[Kakeru] なむなむ
[soutou] バックアップとってるだろう(w
[Kakeru] がーん
[gallows] 鏡介:「それが独善だとしても君は殺すのかい」
[Kakeru] かける:「あなたの目の前には2つの道がある」
[Kakeru] とかおもわせぶりなこといって肝心なことは黙っていよう
[soutou] 平田:「渡しには選択肢が無いからな」
[soutou] 渡し→私
[Kakeru] やぎりの渡し
[Kakeru] シリアスひらったー
[soutou] ああ、シリアス…
[soutou] もはや遠い世界の話じゃよ(w
[Kakeru] かけるんのシリアスは7年前に使い切ったから
[Kakeru] あとよろしく
[gallows] うっとこのキャラのシリアスはあさっての方向に突っ走ってるので、あとはよろしう
[soutou] ぐあー
21:55:40 ! theta0 (CHOCOA)
[Kakeru] うーむ
21:56:37 LuriEat -> LuriWork
[Kakeru] 煖そっくりなもと彼女のヴァンパイア
[LuriWork] ただん
[Kakeru] おかるり
[gallows] おかえりなさい
[soutou] おか
[Kakeru] なんかいいアイディア無い?>るりみゅ
[LuriWork] ほえ?
[LuriWork] いきなり言われて分かるかっ
[Shin-ya] ま、ごもっとも(w
21:57:51 + theta0(~jbe00525@NPROXY.shimadzusd.co.jp) to #kataribe
[Kakeru] うむ
[Kakeru] 宿題だ
[Kakeru] (おい
21:58:14 theta0 -> theta_Sle
[LuriWork] は?
21:58:27 theta_Sle -> theta_log
21:58:42 theta_log -> thetaAway
21:58:50 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] 何気なく早めに登場デシッ
2000/05/22 22:00:00
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] 明日までに考えてくるんだよ<アイディア
[Kakeru] という(ごす
[gallows] こんばんわー
[soutou] なんかひらったーを陥れる陰謀を考えて欲しいらしい
[gallows] 狼介くんを陥れるというのはどうだろう
[gallows] なぜなら
[gallows] いいタイミングで来たから(w
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ろうすけくんに彼女はいるのだろうか
[Kakeru] もしくは片思い
[Kakeru] うーむ
[Ten-Rou] まったくなし、なはずです<彼女
[Kakeru] つなぎすぎたんでテレホまでおち
[Kakeru] みかん
[gallows] はい、んじゃまたー
[Kakeru] じゃぁ作ろう<彼女(おい
[Ten-Rou] #本体もそうだし(滅)
[Ten-Rou] うぃ
22:02:32 ! Kakeru (みかんのみみはおおかみみ)
[sf] ごろごろ
[sf] オフ会ネタとか
[sf] こっちでごー
[Shin-ya] オフ会したいねー
[soutou] オフ会ネタ
[Shin-ya] 忙しいんだけど(爆)
[soutou] さけのみてー
[soutou] って
[Shin-ya] のみてー
[gallows] 新宿でメシ食おう
[soutou] ほとんど毎日呑んでるけど(ぉぃ
[gallows] 当方お酒はほっとんど飲めませんが
[Shin-ya] 最近呑んでるなあ(^^;
[gallows] 静かな飲みなら歓迎
[Ten-Rou] オフ...今年は無理だろうなぁ...
[soutou] 静かな呑み……
[soutou] それは難しい(w
[Shin-ya] 前回の鍋オフはしみじみとしてたけど(w
[Ten-Rou] #予算と集中講義の都合上
[soutou] しみじみだったねぇ(w
[soutou] たまにゃ迎撃もわりとしみじみだった(w
[soutou] たまにゃがすぐ寝ちゃって
[Shin-ya] はっ!(w
[Shin-ya] 大学生組の参加者が増えると無理なんだ(爆)>しみじみ
[soutou] ふかさんと独逸とロシアの男らしさについて延々と語った(w
[Shin-ya] ある意味熱いね、それ(w
[haieda] 新宿でメシ、いいね(w
[gallows] 灰枝さんが乗ってきてくれた(w
[gallows] るりさんはどうだい
[soutou] やはり関東、関西で分けるのが常道か
[LuriWork] ほえ?
[gallows] 新宿でメシ
[Shin-ya] まあ、夏と忘年会以外はそうかなあ?>分ける
[LuriWork] 新宿ならただでいけるから
[gallows] 近いうちに。
[LuriWork] 学校なきゃ可能
[Shin-ya] ただ、
[LuriWork] ただし、テスト前は拒否(TT)
[gallows] 学校帰りとかにサクっと会うようなオフってのはどうだろう。
[gallows] そりゃそうっすね(笑)
[gallows] >テスト
[Shin-ya] 関西で今練ると、不観樹さん邸でまた、しみじみと飲む会に落ち着きそうで(w
[soutou] がーん
[soutou] まあ、ひとんちでやる時点で
[Shin-ya] だって、オフ会専用要員多いいんだもん、関西(爆)
[soutou] しみじみ以外に選択肢は無いのだが(w
[soutou] だね(w <オフ会専用
[Shin-ya] うち、親居ないときに友人集まると最悪です(w
[gallows] うちでしみじみってのもありよ(w>関東組
[soutou] 関西インドアサバゲオフ
[Ten-Rou] 友人はめったに呼ばないなぁ....
[Ten-Rou] <家に
[Shin-ya] やはり、それを実現させますか?(w>サバゲオフ
[haieda] 重いな。
[soutou] ただし酒は呑めないし、身体ガコガコ(w
22:10:51 ! haieda (ちぇんじ)
[soutou] できれば運転手はしたくない(w
[Shin-ya] 俺もしたくない(w
22:11:34 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[haieda] 還。
[Shin-ya] おか
[gallows] おか
[soutou] レギュ変わって電動もOKになったからわりといいかも(ぉぃ
[Shin-ya] おおう(w
[Shin-ya] 実家に取りに帰ろうかな、装備(w
[soutou] ただ、弾はあいかわらず0.12
[soutou] ホップは切りましょうの世界だな(w
[Shin-ya] ほんとにホップするね(w>0.12
[soutou] ものすごい勢いで上昇します(w
[Shin-ya] 天井に吸い込まれるような勢いで(w<いいすぎ
[Shin-ya] まー
[Shin-ya] 関西の場合、したいぞ、こんちくしょーとMLで叫べば、
[Shin-ya] 食いついてくるでしょう、みんな(w
[Shin-ya] 問題は、そっから何するかを決めたりすることなんだけど(爆)
[sf] ぽふぽふ
22:17:41 ! soutou (Connection reset by peer)
[haieda] ふぬ。ろぐ投げ中。
22:17:57 + soutou(~soutou@kusatu3-30.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 斬られた
[haieda] マーケットガーデン作戦。
[soutou] 遠過ぎた橋
[Shin-ya] あ、おか〜
[soutou] 斬られついでに
[Ten-Rou] ちょい落ちますです
22:20:07 ! Ten-Rou (天狼:「色は着けないほうがよかったかな....」 狼介:「凝るのが好きだから)
[soutou] めしでもくうてきます
22:20:17 ! soutou (めしー)
[Shin-ya] 俺も飯でもつくろっかな
[Shin-ya] その前に授業の予習やろ(^^;
22:22:07 Shin-ya -> Shin-stdy
[sf] まじめだ
[Shin-stdy] いやあ、雨を喚んでみようと思いまして(違
[LuriWork] ……真面目に雨降るかもねえ(苦笑)
[LuriWork] >こっちも久々に勉強中
[sf] ほむ
22:25:11 ! sf (Connection reset by peer)
22:25:24 + sf_Mebius(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] さて、オフはどうしよう
[gallows] 今週土曜あたりに
[haieda] ふうむ。
[gallows] 新宿あたりてんで
[haieda] よびつけりゃ赤星氏もくるよ。
[haieda] たぶん。
[gallows] ふむふむ
[gallows] まあ、ある程度決まったらMLにながしましょ
[haieda] ほいほい
[gallows] ミニオフって感じだと思うけど、問題はどこに食べに行くかっスねー
[haieda] 新宿……ここんところ毎週だ(w
[gallows] 僕もそうだ(w
22:32:54 LuriWork -> LuriFuro
[gallows] 高校生1000円。大学生以上2000円くらいにおさえようとおもうと、なかなか厳しいっスね。
[haieda] ランチメニュー、だね。
[gallows] うん。
[haieda] しかし土曜の新宿の昼、だからなぁ。
[haieda] 混んでるに決まってる。
[gallows] んー、昼じゃなくて夜かも。
22:34:09 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[haieda] 土曜なら夜でもオッケだけれど。
[Ten-Rou] ただいまです
[Shin-stdy] おか〜
[gallows] 4時くらいに食事いって
[gallows] おかー
22:35:48 + soutou(~soutou@kusatu3-32.teleway.ne.jp) to #kataribe
[haieda] おかえり
[gallows] 二次会はカラオケくらいのかんじで
[haieda] それは、いいな。
[haieda] 宗教上の理由でカラオケできないひとは、いるだろうか?
[gallows] 出来れば予算にカラオケも組み込みたいけど、それはいくらなんでも無理か顔
22:36:34 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #kataribe
22:36:41 + soutou0(~soutou@kusatu3-34.teleway.ne.jp) to #kataribe
[gallows] んー、聞き専門という人はいるみたいだけど、
[gallows] ダメってひとはいない模様
[haieda] わしゃあもう、アニソン専門じゃよ(w
[gallows] 僕はなんでも(w
[haieda] <しかも古い
22:38:10 + soutou1(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou1] ちょーし悪い
[soutou1] 陰謀だ
[haieda] これが若さか
[haieda] 閣下分身中。
[haieda] 影があるのが本体だ。
[soutou1] 実は影武者とか
[gallows] うりゃー(ざく)>本体
[soutou1] (ばたっ)
[gallows] 仕留めたか!?
[Shin-stdy] 死んだにゅ(w
[soutou1] ふははは
[soutou1] 甘い甘い
[haieda] 正解らしい。
[soutou1] 実は防刃ベスト着てたのだ(ぉぃ
[gallows] むう、やるな(w
[soutou1] でもほんとはパジャマ……(だくだく)
22:41:39 soutou1 -> soutou
[haieda] 分身と同化してるな(w
[haieda] むう。
[soutou] 術が破れたらしい(w
22:45:16 ! haieda (再チェンジ)
22:45:57 + Akami(~akami_k@168.135.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] こんばんわ
22:46:13 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS89.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Akami] こんばんわ〜
[haieda] 帰還。
[haieda] こんばんわ。
[Ten-Rou] こばわです
22:51:24 - sf_Mebius from #kataribe (sf_Mebius)
[soutou] とまったか
[haieda] とまったね。
[haieda] ログ斬ったら満足してしまった。
[soutou] 斬るたびに渇いていくのだ(何か違う)
[haieda] ちょっと落ちて風呂はいる。
[soutou] いってら
22:56:36 ! haieda (ふろ〜)
[Akami] いってらっしゃい〜(亀
[Ten-Rou] あ、そうだ...酒のみ関係DB更新してますので確認していない人は確認してください。
22:58:24 + ko_iti(kazuki@KMGcc-02p04.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
22:58:55 LuriFuro -> LuriWork
[soutou] おか
[LuriWork] ただいまでし
[ko_iti] よる
[ko_iti] あたまあらったか?
2000/05/22 23:00:00
[soutou] 歯磨けよ
[Akami] おかえりなさい〜
23:02:55 + bomin(~k-sasaki@pae24b9.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] テレホはよく止まる
[sf] みう
[sf] テレホ突入だな
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] これも律だ
[bomin] こんばんわ〜
[ko_iti] ぼみーん(代理)
[Akami] ぼみ〜ん(代理^2)
[soutou] かけるんの代理をしてあげるのが流行ってるのか?(w
[bomin] にゃぁ
23:04:33 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぐー
[sf] あ
[sf] 今日はまだ語り部総本部の更新をしていない
[soutou] おか
[ko_iti] ねこー(代理)
[Akami] こんばんわ〜
[bomin] こんばんは
[gallows] こんばんわ
23:08:15 + PaLilith(PaLilith@MOJcc-01p31.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[PaLilith] 今日はショックな事件が発生。
[soutou] こんばんわ
[gallows] ふむ
[PaLilith] そのいち。電車の中で突然の鼻血、上向いたまま途中下車
[soutou] がーん
[PaLilith] 傍目にはかなりブザマに映ったと感じるのでした。
[Akami] こんばんわ〜
[soutou] 鼻血はねぇ
[PaLilith] さっき入浴中に再発して風呂場血塗れです。
[PaLilith] 猟奇猟奇。
[soutou] 出血してもだれも心配してくれない珍しい現象だ
[soutou] 排水溝が真っ赤にそまりましたか?
[PaLilith] むしろウザい感じでどうかされることもあり。
[PaLilith] 床が真っ赤です。
23:12:51 + toyolina(~toyolina@YKMcc-03p84.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[toyolina] ばわん
[PaLilith] そのに。後輩と歩いてたら後輩の彼女と思われる。
[soutou] がーん
23:14:02 + so_do(~ken_ohtsu@dmax000-pool020.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[PaLilith] 今までにも何度かあったのですよ(がーん)
[soutou] なんともはや
23:14:48 LuriWork -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみです〜
[PaLilith] おやすみなさい。
[so_do] こんばんは
[soutou] おやすみー
23:16:31 so_do -> so_do_wrk
23:16:56 + AKAMI(~akami_k@53.144.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[gallows] おやす
[AKAMI] ただいま〜
[soutou] おか
[Ten-Rou] お疲れ様です
[PaLilith] 血が止まってきました。
23:19:01 + K_DASH(~k_dash@ppp05-031.din.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ師匠
[K_DASH] にょ☆
23:20:03 K_DASH -> K_D_Drank
[gallows] こんばんわー
[gallows] そんでですね
[gallows] 土曜の夕方あたりに新宿でメシ食おうってはなしがあるんですがどうでしょ>関東組み
[gallows] メシ食って、二次会はカラオケ
[soutou] ああ、師匠がよっぱらいだ
[Ten-Rou] お帰りです
23:22:11 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-055.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[K_D_Drank] よっぱらっても東西南北中央不敗!(笑)
[soutou] 弟子だから何も言うまい(ぉぃ
[gallows] 土曜の夕方に新宿でメシ食おうぜってはなしっす>リュー君
[Ten-Rou] 落ちますです
[Ryu_Note] ちわー
[K_D_Drank] おやー
23:23:19 ! Ten-Rou (天狼:「レポートする暇が...(T-T)」 狼介:「自分が悪い(きっぱり)」)
[gallows] そいじゃま
[soutou] おやすみ
[K_D_Drank] にょ☆ > 物欲魔人
23:24:44 + Onomoto(~chocoa@PPP34.otsu-ap.dti.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] オフ会ですか……
[PaLilith] ぶらんでーあいす確保。
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
23:25:05 + Kakeru(~Kakeru@p84ec84.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[AKAMI] 今週は一切無理です…日程ぎっしり…
[soutou] こんばんわ
[PaLilith] こんばんは。
[AKAMI] こんばんわ〜
[gallows] ありゃま>あかみさん
[gallows] こんばんわ
[PaLilith] 今週からバイトを始めようかとしております。
[Kakeru] こんんちわ
[Ryu_Note] 土曜の夕方ッスか
[PaLilith] 電話代返済の為に(ぉ
[soutou] ががーん
[ko_iti] てんしー
[PaLilith] 親と同居してる身としては、
[PaLilith] これ以上肩身が狭くなると困るのぅ。
[PaLilith] ということで。
[Kakeru] てんしー
[AKAMI] 電話代は適当な理由をつけて誤魔化す(ぉぃ
[PaLilith] もはやそれもできなくなりました(;_;)
[AKAMI] 親が東京〜山口連日長電話やらかして電話代8万とかの経験者
[PaLilith] 学校の部活では接続禁止されたので学校に行く価値半減です(ぉ
[AKAMI] よって、ネットの長電話くらいなんでもない
[AKAMI] こっちは学校でHN使用禁止なんでMLにも投げられない、IRCにもつなげられない…(^^;;
[PaLilith] 部活の後輩は、私の本名を知らない人が多々。
[AKAMI] #
[PaLilith] みんなからハンドルで呼ばれてるんですね(がーん
[AKAMI] #あああ、国立大学は面倒くさい……
[Ryu_Note] ふっ、うちの学校なんて80番以外のポート空いてないぞ(笑)
[PaLilith] ぅわぁ。
[AKAMI] こないだ母校(高校)の文化祭出かけたら、……
[AKAMI] どこかのだれかがHNで呼び出し放送かけやがった……(^^;;
[Shin-stdy] そんなことは基本です(w
[PaLilith] キホンキホン>
[Onomoto] 基本だな(笑)
[AKAMI] う〜
[soutou] 基本らしい
23:32:03 ! bomin (CHOCOA)
[Kakeru] 基本らしいね
[Ryu_Note] いいなー、ポートが空いてて(爆)
[PaLilith] うちの高校はポート全開です。
23:32:33 ! ko_iti (No route to host)
[PaLilith] やりたい放題。
[Ryu_Note] うちの学校はDHCPな上に、delegateで80番ポートのみの中継です(T-T)
[AKAMI] 学校の環境からIRC繋いでいる人、います?
[PaLilith] ただ、回線がへたれです。自宅環境以下(;_;)
[Onomoto] はーい(笑)>学校
[Ryu_Note] いるぞー、学校から繋いでる人(笑)
23:33:54 + kyokutai(~kyokoutai@p029.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
[soutou] こんばんわ
[Ryu_Note] おや、おひさしぶりっす
[soutou] おひさしぶりです
[Kakeru] こんばんわ
[kyokutai] おひさ
[kyokutai] 〜
[gallows] こんばんわ。おひさしぶりっす
[Onomoto] おひさしぶり〜(>▽<)
[kyokutai] ようやっと時間が(体力が)とれる様になってきたのでちーと顔出しです(すまぬ)
[AKAMI] 極隊さん?(驚)
[kyokutai] はいな
[AKAMI] IRCでははじめましてじゃないですか?
[kyokutai] ですね、はじめまして〜
[kyokutai] をを、ログをみると3ヶ月ぶりだ(滅)
[Kakeru] はじめてだからやさしくしてね
[soutou] げしっ(代理)
[Ryu_Note] (笑)
[Kakeru] あうっ(本人)
[PaLilith] 献血ですか?
[Kakeru] シェルミーじゃないかぁ
[AKAMI] 璃慧嬢の?
[kyokutai] 却下(滅)
[Onomoto] ふむ
[Onomoto] なんかよーわからんごとなっとる(笑)
[kyokutai] あいかわらずだな〜(笑)>かけうん
[Kakeru] うぐぅ
[kyokutai] しかもタイプミス>すまぬ
[Kakeru] ちなみにどのへんがあいかわらずなんだろう?
[AKAMI] これで葵さんがくれば完璧<げしっ
[kyokutai] すぐによって来てくれるところ♪
[PaLilith] 爆笑したりすると
[PaLilith] いつ血が吹き出るかわかんないので
[PaLilith] 戦々恐々としてます(笑)
[Kakeru] みゅー
[soutou] 恐怖だ
[Onomoto] ぴゅ〜
[PaLilith] 爆弾を抱えて生きる人ってステキですか?
[PaLilith] #たとえ鼻血でも。
[AKAMI] それでは入れ替わりでおちます〜
[PaLilith] おやすみなさぃ。
[soutou] おやすみー
[gallows] ステキ(w
[gallows] おやす
[Kakeru] みかんよーぐると
23:43:28 ! AKAMI (つりEPの拡大を願って……)
[PaLilith] #ジーク・ジオン?
[soutou] #あえて言おう鼻血であると!
[Kakeru] じーく
[Kakeru] なおん
[PaLilith] 王国ですか?
23:46:46 + kyokutai(~kyokoutai@p029.net073.tokai.or.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] えりりん
[PaLilith] おやえりなさぃ。
[kyokutai] #久しぶりに来たら落とされた(爆泣)
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] 陰謀です
[soutou] それらは全て陰謀です
[kyokutai] 陰謀か……
[kyokutai] ……(誰の陰謀なんだらう)……
[PaLilith] まじぇすてぃっくとぅえるぶとか。
23:50:13 + bomin(~k-sasaki@pae25bb.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 考えてはいけません感じるのです
[soutou] おか
[bomin] ただいまで〜っす
[PaLilith] おかえりなさい。
[PaLilith] ぴきーん。
[kyokutai] ばんわ〜
[kyokutai] というか、はじめまして〜ですね(笑)
[bomin] そですね〜。
[bomin] はじめまして〜。
[kyokutai] はっ、人の気配が?
[Ryu_Note] ヒヒヒ
[bomin] にゃ〜
[gallows] むきー
[kyokutai] しばらく行方不明になってました極力応援支援隊ともうします〜
[Kakeru] ぼみーん(本人
[bomin] ああ、「代理じゃない」の本人でしたか。
[Kakeru] うむ
23:54:13 fukaAway -> fukaPHS
[Kakeru] あれは、にせものだ
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[fukaPHS] ただいまー
[Ryu_Note] にゅ
[kyokutai] おひさ〜(爆)
[bomin] にせものと、ほんものの違いは?
[Onomoto] 色が違う(笑)
[Kakeru] 気合
[PaLilith] マフラーの色。
[soutou] 靴の形
[kyokutai] 何故かメカ風の線がはいっている
[kyokutai] ……なんか年がばれる連想だな……(汗)
[PaLilith] セリフガカタカナ。
[soutou] 台詞が淡古体
[bomin] 動きがぎこちない
[Kakeru] ボミーン
[PaLilith] 偽物だー。
[bomin] ほんものは……偽物に負けたのかにゃ?
[Kakeru] しくしく
[fukaPHS] ほんものかけるんたいにせものかけるん
2000/05/23 00:00:01 end