語り部IRCログ #HA06 2000-06-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-06-04をご活用くださいませ。

2000/06/04 00:00:00
[hari] くすんくすん
[Kakeru] よしよし
[Kakeru] 違うことにしておいてあげよう
[TOURUI] (なでなで)
[hari] で、まー
[hari] Kにゃに話したら
[HISASI] ふむ
[hari] 大承認された>もとみーをむどーてーに
[HISASI] ほー
[hari] 作戦としては
[hari] もとみーほいほいというのが…
[HISASI] がーそ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] へやのなかに
[Kakeru] ちかちゃんをいれて
[Kakeru] 入ってきたら
[Kakeru] こう:「よっこいしょ」
[Kakeru] 扉にたんすかなんかを立て掛けてロック
[hari] ちゃうわぁ
[Kakeru] これで出れません
00:05:56 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #HA06
[HISASI] ががーそ
[Kakeru] ちがうのかぁ
00:06:02 ! gallows (Connection reset by peer)
[hari] もとみーが借りた部屋を
[hari] そのまま無道邸に持ってきてしまう
[Kakeru] がーがーそ
[HISASI] 本宮:「ただいまー」
[HISASI] っと家に帰ると
[HISASI] そこは無道邸宅の一室になっているのだ(笑)
[hari] どちらかといえば
[hari] もとみー:「さて、今日から新しい我が家だ。がんばっていくぞっ」
[hari] と、朝のトレーニングにいこうとして
[hari] 扉を開けると、赤絨毯(ぉ
[HISASI] がががーそ
[hari] さらには
[Kakeru] がががーそ
[HISASI] 本宮:「え?……(一瞬空白)」
[Kakeru] 陰謀だ
[hari] もとみー:「く〜く〜」
[hari] SE:ゆさゆさ
00:10:27 + edna(~edna@shinjuku77-52.teleway.ne.jp) to #HA06
[hari] もとみー:「ん…ん〜」
[edna] 一撃。
[edna] これ、言うの忘れてた。
[HISASI] おー
[hari] ちかちゃん:「本宮君、おはよ☆」
[hari] かも
[edna] ぎゃろさん、今日はありがとうでした(礼っ)
[edna] #猫話で元気になりました(笑)
[galloVAIO] いえいえ、
[edna] いじょ。
[HISASI] 本宮:「え?………えええええ?!」
[galloVAIO] こちらこそ(w
[edna] 話途中にしてごめんね>おおる
[edna] (笑)
[HISASI] では書こう(笑)>チンゲンサイ話
[edna] んでは、おやすみなさい。
[edna] (^^)
[galloVAIO] おやすー
[HISASI] おやすみぃ
[hari] おやすみなされ
[edna] よろしうに(笑)>ちんげんさい
[edna] んではまたー
00:11:48 - edna from #HA06 (edna)
[hari] どーだろ
[hari] どっちがおこのみ?
[HISASI] どっちでも(笑)
[hari] ねおきどっきり
[HISASI] こうして陰謀に巻き込まれていくもとみーであった(笑)
[HISASI] 食卓はみんなで、
[HISASI] 休日はみかんちゃんたちとお出かけ
[hari] 新居を決めるところを書いてくれたら
[hari] 無道邸での策謀風景と
[HISASI] よし、山本さんをだせる☆
[hari] 寝起きどっきりは書くにょ(w
[Kakeru] どっきりだいさくせん
[Kakeru] まさしく陰謀はこうあるべきですな
[HISASI] はめられるのだ
[galloVAIO] ふむ
[TOURUI] うみゅ〜
[TOURUI] 山本さんをだせる☆を
[TOURUI] 山本さんをだませる☆って読んだ(^^;
[fukaEnkai] 山本さん☆
[fukaEnkai] 玉緒さんとらぶらぶな山本さん(ぉぃ
[HISASI] げふぅっ
[galloVAIO] それは無理だー(^^;
[TOURUI] 「らぶらぶ」はどこに係るのだろうか
[hari] 山本さんも、陰謀の役者の一人さ(くくく)
[HISASI] がーん
[hari] 所長とかが
[hari] 部長:「良かったんですか?あいつで」
[hari] 所長:「何も知らない方が幸せだ……(遠い眼差し)」
[hari] って(w
[HISASI] 会社ぐるみかー
[TOURUI] がーん(^^;
[hari] だって
[hari] 庭に、別宅作るとかゆーとるし(w>Kにゃ
00:21:22 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS61.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[HISASI] そこを特別に貸し出すのか(笑)
[hari] でも、前野とかが通いになるのも
[hari] もとみーのところにちかちゃんが転がり込むのも
[hari] だめらしー(w
[hari] 不自由になるから(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] まるでもとみーが遊んでいるような言い草だ
[HISASI] たまには男同士であそびたいぜー
[HISASI] たまには大学の女の子とお茶のみたいぜー(ウソ)
[hari] 前野:「本宮君、今度飲みに行かないか?」
[HISASI] 本宮:「ええ、いいですよ」
[Onomoto] たまには女の子と遊びたいぜー<本体魂の叫び(滅)
[TOURUI] 風紀委員による教育的指導(ぉぃ
[HISASI] たまには仕事定時であがってまるまる遊びたいぜー
[hari] 前野:「じゃ、木曜の晩あたりどうかな?」
[TOURUI] (^^;
[HISASI] 本宮:「どこで飲みますか?」
[HISASI] #舟木屋か
[hari] たまには人間が昼飯食う時間にゆっくり昼飯食いたいぜー
[hari] #かな。もしくは、酒持ってどっかいく(w
[TOURUI] (^^;;;
[galloVAIO] たまには飲めない酒も飲みタイぜー
[HISASI] たまには朝ご飯という珍味を食べてみたいぜー
[TOURUI] (^^;;;;;
[Onomoto] あー、それ賛成(笑)
[Onomoto] >朝ご飯
[hari] 6時は夕飯だぜー
[galloVAIO] はやく風邪なおしたいぜー
[TOURUI] 朝ご飯以外は(だいたい)補完してるな(^^;;;;
[galloVAIO] なんかわけわかんないぜー
[galloVAIO] このログどうしよう(滅
[HISASI] 全自動部屋片付けマシンがほしいぜー(笑)
[Onomoto] me2(笑)
[hari] 技術がらみでの出張が全部回ってくるのは勘弁して欲しいぜー
[HISASI] なにげにおのもっちと生活態度にてるぜー(笑)
[TOURUI] へたに他人が触ると部屋の中がとりかえしのつかないことになります(ぉぃ
[Onomoto] いえ〜い(>▽<)<ダメダメ
[HISASI] 工場いきたくないぜーヘルメットかぶるのイヤだぜー
[HISASI] でも食事も飲みもみんなオゴりだからたまにはいいけど(おいおい)
[TOURUI] (w
[HISASI] というわけで
[HISASI] 舟木屋で男二人で飲むっすか?>はりにゃー
[hari] うむ、いいねー
[galloVAIO] ぐう
[galloVAIO] 混ぜて(`▽´)
[HISASI] いいよ(笑)
[Onomoto] どこからの流れを受けて「というわけ」なんだろう(^^;
[fukaEnkai] 玉緒さんにせがまれておごらされる山本さん
[TOURUI] 舟木屋くぁ
[HISASI] 山本:「えーと、何飲みますか(なんで一緒に飲んでるんだろう……)」
[TOURUI] 何時の間にか知り合いが周りのテーブルに(w
[galloVAIO] 玉緒:「……身代わりヤギの血」
[HISASI] #事務所紹介で顔知ったのかな?>山本さん&玉緒ん
[galloVAIO] #ふむ
[HISASI] 山本:「………ヤギ………はちょっとないですね(汗)」
[galloVAIO] 玉緒:「どうして?」
[HISASI] 山本:「……どうして、といわれましても……あ、焼き肉でラム肉ありますよ、羊ですけど、ど、どうでしょう?(汗)」
[galloVAIO] 玉緒:「羊は今日はいいわ、角が生えるもの。そうね、トマトジュースが飲みたい」
[HISASI] 山本:「はい、じゃトマトジュースで(角がなにか重要なものなのだろうか?)」
[Onomoto] #角が生えるのくわっ(笑)
[HISASI] #がーん
[HISASI] #生贄にされてしまうのか(笑)
[galloVAIO] #くっくっく(w
[HISASI] 山本:「あ、ミニステーキの焼き加減えらべますが、どうします?」
[HISASI] #もちろんレアーか(笑)
[TOURUI] #選べれるのくぁ(^^;
[Onomoto] #角が生えたらバッファローマンみたいになるのかなっ?(ワクワク
[galloVAIO] 玉緒:「そうね、生がいいわ」
[TOURUI] #そも何本はえるのだろ〜か(w
[galloVAIO] #しれっと言う
[HISASI] 山本:「……はい、そうします……(生肉、生肉を?)」
[TOURUI] 馬刺だ(^^;
[HISASI] 山本:「あ、注文いいですか。トマトジュースと生ビール、あとミニステーキと」
[HISASI] #なんにしよかねー
[galloVAIO] 玉緒:「トマトジュースはカゴメよね、カゴメは籠の目。六ぼう星なのよ」>店員に解説
[HISASI] #グロいの希望(笑)
[HISASI] 店員:「…え、はい、カゴメです(どきどき)」
[galloVAIO] 玉緒:「というわけで臓物を引きずり出してきて」
[galloVAIO] #普通にたのめよ(笑)
[HISASI] 店員:「臓物………と申されますと……」
[galloVAIO] 玉緒:「肝臓とか」
[TOURUI] 店員:「モツの煮込みならございますが(^^;」
[galloVAIO] 玉緒:「じゃあそれ」
[HISASI] 山本:「あ、レバ刺がありますよ(汗汗)」
[galloVAIO] 玉緒:「人間?」
[HISASI] 店員&山本:「…………(滝汗)」
[HISASI] 店員:「うちでは置いてませんね(滝汗)」
[galloVAIO] 玉緒:「……(ぼー)」
[galloVAIO] 玉緒:「牛でもいいわ」
[HISASI] #どこにもおいてないだろう(笑)
[TOURUI] #呑む前から酔っ払いだ(^^;;;;
[HISASI] 店員:「はい、レバ刺とモツ煮込みでよろしいでしょうか……両方とも牛なので…」
[galloVAIO] 玉緒:「そうね。それとカゴメね」
[HISASI] 店員:「かしこまりました」>そそくさと去って行く
[galloVAIO] 玉緒:「きっとステキな夕食になるわ」
[HISASI] 山本:「そうですか、よかったです………(ああ、これから暗黒の晩餐がはじまるのか…)」
[hari] 不幸だ
[TOURUI] #酔うと山本さんはどーなるのだろ〜か(わくわく)
[haieda] もう既に、男二人の親交は、どこぞに逝ってしまったようだ(w
[hari] 泣き上戸
[HISASI] #メニューに豚足もおこうか?(笑)
[HISASI] #豚耳もいいかも(笑)
[TOURUI] 琉球料理もおさえているのくぁ
[galloVAIO] #いいね(w
[galloVAIO] #豚足だいすきさ
[HISASI] トマトジュースを飲みつつレバ刺を食し、豚足にかぶりつく
[HISASI] しかも電波な解説つき☆
[galloVAIO] いい夜だ(w
[HISASI] 店員:「トマトジュースとビールおまたせしました」
[galloVAIO] 玉緒:「ヘキサグラムがぐるぐるまわってる……」
[HISASI] #今夜は酔えるのだろうか……山本さん
[galloVAIO] 玉緒:「ありがとう」
[HISASI] 山本:「ええと、それでは乾杯しましょうか」
[galloVAIO] #むしろ酔うしか道がないかもしれない(滅
[HISASI] #一言おくれー(笑)
[TOURUI] #(なむなむ)
[galloVAIO] 玉緒:「……そんなおめでたい事出来ないわ。あなた、何を企んでるの?」
[galloVAIO] 玉緒:(警戒してる)
[HISASI] 山本:「え?いえ、その(考え中)事務所がうまくいくように、と(汗)」
[galloVAIO] #基本的に不吉なものほどよいとされております(´▽`)>里見一族
[HISASI] #きゃー
[haieda] #なんだかグラスに突然ひびが入りそうだ(w<事務所がうまくいくように
[galloVAIO] #そうしよう(w
[HISASI] #乾杯したグラスが微妙に欠けてたとか(おい)
[HISASI] #……喜ぶのか?
[haieda] (ピシッ)
[galloVAIO] 玉緒:(しぶしぶとグラスを上に掲げると、二人のグラスにピシッとひびがはいる)
[HISASI] 山本:「(びくぅっ)あ、ぐ、グラスが……」
[galloVAIO] 玉緒:「……なんだか、いい感じね」
[galloVAIO] 玉緒:(こくこく)「ふう」
00:57:00 sf_away -> sf
[galloVAIO] 玉緒:(口元にトマトジュースが血のように垂れる)
[HISASI] 山本:「………(このグラスは私の行く末をあらわしているのか!そうなのか!)」
[HISASI] 山本:「………(似合うように見えてしまうのはなぜだろう……)」>口元から……
2000/06/04 01:00:00
[galloVAIO] 玉緒:「あら、食べないの?」
[HISASI] 山本:「あ、いただきます……」>レバ刺
[galloVAIO] 玉緒:(ぼそぼそと丁寧にモツを切り取って食べる)
[HISASI] #しかも楽しそうだったり……>モツ切り取り
[galloVAIO] #ちなみにわりと変な食べ方だね(w
[haieda] 外科手術のような食べ方……。
[galloVAIO] #無表情だけど動きが軽快とか>楽しそう
[HISASI] 山本:「……おいしいですね(そんなに凝視しながら食べるだろうか……?)」
[TOURUI] #近所の焼肉屋のモツ煮込みは内蔵の形が見えてわりとぐろい(^^;;
[haieda] #スズメの丸焼きもかなりグロだよ(w
[galloVAIO] 玉緒:「……(じー)……(もぐもぐ)」
[TOURUI] #そんなものもあるのくぁ(w>スズメの丸焼き
[galloVAIO] #ジャン焼はいいよ(w
[haieda] #ちとエイリアンのようである。
[HISASI] #あー丸ハゲのヒナみたいなやつか<スズメ
[galloVAIO] 玉緒:「山本さんは、どんな処刑が好きなの?」
[Onomoto] #処刑って(^^;
[galloVAIO] 玉緒:「これみて」
[HISASI] 山本:「(ぐっ)ケホケホっ、しょけい、ですか??」
[haieda] #中世拷問展、というのを前にやってたな(w
[galloVAIO] 玉緒:(小さなギロチンを机に置く。紐を引くと人形の首が飛んで赤い香水がハンカチにつく」
[galloVAIO] 玉緒:「いいでしょ」
[Ryu_Note] #スケルトンアイアンメイデンには劣るな(核爆)
[HISASI] 山本:「………リアルですね………(このひと…実はとてもヤバイ人なのでは)」
[galloVAIO] #香り的にはわりとしつこくない感じで女子高生っぽさをアピール(遅い)
[HISASI] #もっと早く気づけ
[haieda] #気づいたときは手遅れ:2 って感じだなあ。
[HISASI] #ががーそ
[TOURUI] #がーん
[TOURUI] #普通の香水なのくぁ(ぉぃ
[galloVAIO] #悪趣味と魔術文化にどっぷりつかってるだけで殺しとかはしないよ(w
[HISASI] 山本:「……すごくよくできてるみたいですね、どこで……売ってるんでしょか?(ああ、余計なことを余計なことをっ!)」
[galloVAIO] 玉緒:「古いものを作り直したの」
[galloVAIO] 玉緒:「今度あなたの分もつくってあげる?」
[HISASI] 山本:「え」
[HISASI] 山本:「あの、えっと」
[HISASI] #断れないな
[galloVAIO] #なむなむ
[haieda] #人形の顔が山本さんなのだろうか<あなたの分
[HISASI] 山本:「ええ(どうして断れないんだ、私はっ)」
[HISASI] #きゃー
[galloVAIO] 玉緒:「なんだか欲しそうだわ」
[galloVAIO] 玉緒:「わかった(そして食事に戻る)」
[HISASI] 山本:「あ、あ、ありがとうございます(そうなのか?欲しそうなのか?私が?)」
[HISASI] #そして混乱を残す(笑)
[galloVAIO] #不観樹さん、やっぱ無理だよ(笑)
[HISASI] #無理だー(笑)
[galloVAIO] #なんていうか、違う国の人だよ
[galloVAIO] #違う星かもしんない(爆
[TOURUI] #(^^;
[HISASI] #いえる(爆)
[hari] 歌だ
[hari] 歌は言語を超える(無責任)
[HISASI] 山本:「(豚足をかじりながら)……(何か話題を振らないといけないだろうか…)」
[TOURUI] 外国の歌は意味がわからないからいいんだよ(ぉぃ
[Onomoto] 俺の歌を聴け〜〜(違
[TOURUI] #判ったら歌えない歌も多い(w
[galloVAIO] 玉緒:(時折虚空をみつめながら食事をほそぼそと)
[HISASI] 山本:「そういえば、あの、そういえば」
[HISASI] 山本:「提携会社が開いているイベントで」
[galloVAIO] 玉緒:(くるりと上を見つめたまま目玉だけがそちらをむく)
[HISASI] 山本:「(滝汗)……吹利蝋人形館というのものが、ある、らしいのですが……」
[galloVAIO] 玉緒:「うん」
[galloVAIO] 玉緒:「それは……いいわね」
[galloVAIO] 玉緒:「ぜひ行きたいわ」
[HISASI] #東京タワーの蝋人形館のようなものを想像したまい
[galloVAIO] #ラジャー(w
[galloVAIO] #二度くらい行った事あるけど拷問コーナーがステキチック
[haieda] をを。行ったことねーや。
[HISASI] 山本:「はい、あの、仕事で、数枚チケットをいただいたので、ご興味があったら、さしあげましょうか……(汗)」
[galloVAIO] 玉緒:「ありがとう。山本さん趣味いいのね」
[HISASI] 山本:「どうも……(趣味がいい?社内であまりまくっているチケットなのに?もしかして私はその気があるのか?!そうなのか!)」
[galloVAIO] 玉緒:(色々と想像中……)
[haieda] #そのけ。
[HISASI] 山本:「ええと、場所は少し駅から歩くのですが、ご案内しますか?(ああ、余計なことを取り返しのつかないことをっ!)」
[TOURUI] #山本さんは次のデートの誘いに成功した(たりらりらー)
[galloVAIO] 玉緒:「恐怖は多重的に人心を支配するわ、焦りは何を生むのかしら(ぼそぼそ)」
[HISASI] #こうして暗黒世界に旅立つのか
[galloVAIO] #なむなむ……
[HISASI] 山本:「(何か哲学的なことを言っている?)……焦りですか」
[HISASI] 山本:「ええと、私は、怖いから焦るのではないかと思いますが……」
[galloVAIO] 玉緒:「じゃあ山本さん怖いの?」
[galloVAIO] #やはりしれっと、言うのであるが
[galloVAIO] #面白がるでも悲しむわけでもなく
[HISASI] 山本:「え?あ、怖い、のでしょうか?(ああ、図星を!ごまかさねば)……私は昔から怖がりでして、その、だからでしょうか?」
[galloVAIO] 玉緒:「臆病な人には恐怖を悦楽にする特権があるわ。お誘い、受けるからよろしくね」
[TOURUI] #山本さんに春がきた といーね(無責任)
[HISASI] 山本:「は、はい。……悦楽に変える……どうすればいいでしょか……(汗)」
[haieda] #間の空白が気になるな(w
[TOURUI] #空白には好きな言葉をいれて下さい(ぉぃ
[TOURUI] ##春が来たねといえればいいね☆っていいたかっただけだけど(^^;
[galloVAIO] 玉緒:「脳髄の変容、自己と自我の逆転、何事も経験……ほら、花があるわ」
[galloVAIO] 玉緒:(服の袖から花が出ている)
[haieda] #出たな(w
[HISASI] 山本:「(どこから?!)……はい、ありますね」
[galloVAIO] 玉緒:「花は苗床を喰らい、環境に影響する。そして今も影響される」
[HISASI] 山本:「はぁ……そうですね」
[galloVAIO] 花を見てると急に酔いが回ってきたのか意識が落ちていきます
[galloVAIO] 玉緒:「でもあまり影響を与えてはいけない気がするの、またね」 #半額お代置いて帰る
[galloVAIO] #すんませーん
[HISASI] 山本:「(呆然としている)はな?……(考えている)……生えているのかー!?」
[haieda] #穏やかにすんだな。
[galloVAIO] #なんか僕の意識がおちてきた(笑)
[HISASI] #一人呆然とする山本であった
[haieda] #あれもEPに起こさなきゃ。
[HISASI] #うむ、綺麗に落ちた(笑)
[galloVAIO] #今日はこんなかんじで(w
[HISASI] 蝋人形館で会いましょう
[HISASI] イヤすぎる……
[galloVAIO] あはは
[haieda] 最近、玉緒に佐伯日名子の顔が重なるようになってきた(w
[galloVAIO] 素晴らしい(w
[haieda] 美人だゾ。
[galloVAIO] 美人さんですね。黒井ミサとか。
[haieda] 目に力があるんだ。
[haieda] 蛇女みにいきそこねた(涙
[haieda] さて。今日は楽しいが、明日が早い。
[haieda] 会社程度なら夜更かしするが。
[haieda] ……てことでそろそろ落ちよう。
[TOURUI] (^^;
[HISASI] おやっすー
[TOURUI] おやすみ☆
[galloVAIO] おやすみなさい
01:56:08 ! haieda (明日は。ふふふ。)
2000/06/04 02:00:00
[TOURUI] 蝋人形館か〜
[HISASI] んむ
[HISASI] あれはなかなかグロイ
[galloVAIO] いいとこだよね。生ぬるい空気とか
[TOURUI] 2年〜3年くらい前に入ったはずなのだけどな(^^;
[TOURUI] 記憶にない(^^;
[Onomoto] 行ったこと無い
[TOURUI] 去年のかけるん迎撃in東京タワーでは入らなかったしの〜
[TOURUI] 今度行くことになりそーだから入ってみるか(^^)
02:15:49 ! Onomoto (バイト、だる〜い)
[galloVAIO] ふむ
[HISASI] がふ
02:31:41 fukaEnkai -> Shin-ya
02:35:36 Shin-ya -> fuka-Shin
02:41:21 ! TOURUI (であであ)
02:42:55 ! HISASI (CHOCOA)
02:53:10 ! Ten-Rou (グラフィックボードとSCSIボード、どっちがいいかな...)
02:59:17 ! ko_iti (来栖:「今宵の十字架は血に飢えておる」)
2000/06/04 03:00:00
03:46:33 ! Kakeru (ねるべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
2000/06/04 04:00:00
04:06:46 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-51.interq.or.jp) to #HA06
04:58:58 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-152.interq.or.jp) to #HA06
2000/06/04 05:00:00
05:06:12 sf -> sf_away
2000/06/04 06:00:00
2000/06/04 05:59:32
2000/06/04 06:00:00
2000/06/04 07:00:00
2000/06/04 08:00:00
2000/06/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/06/04 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:01:26 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #HA06
09:06:44 ! galloVAIO (SeeYA!)
09:15:22 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/06/04 10:00:00
2000/06/04 10:00:06
10:00:07 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:55 + yuuri(~YUURI14@40EC676A.ipt.aol.com) to #HA06
10:12:52 ! yuuri (撤退)
10:46:18 fuka-Shin -> fukanju
2000/06/04 11:00:00
11:24:02 LuriSleep -> Lurimu
11:34:21 gallows -> galloAway
11:47:55 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #HA06
11:49:58 sf_away -> sf
11:52:17 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
11:52:50 gallows -> galloAway
2000/06/04 12:00:00
12:13:34 ShinST185 -> Shin-ya
12:32:12 ! Ball (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
12:54:50 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #HA06
12:54:51 fukanju -> fukaFuro
12:55:38 galloAway -> gallows
2000/06/04 13:00:00
[soutou] 突然、模擬戦
[soutou] めだまぽろりはひらったーにとってどのぐらい衝撃的だったか
[gallows] ふむ
[soutou] 11の2で13
[gallows] 我が身に降り懸かる怪奇(11)、左目が取れやすい(2)、強制力は6で、目標値7。
[gallows] 2d6
[kataribe] gallows: 6(2D6) = 6
[gallows] ほいな
[soutou] ふむ
[soutou] 自律9の……
[soutou] 特徴ねーな(w
[gallows] がーん
[gallows] あ、効果の指定わすれてますな
[soutou] 近眼気味1でも使うか(w
[gallows] 恐怖におののいて戦意喪失ってとこで(w >別に戦意はもとからないだろうけど
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 3(2D6) = 3
[gallows] おお
[soutou] あら?
[gallows] 出るときはでるもんだ(w
[soutou] 案外平気なのか(w
[soutou] つーか
[soutou] 近眼気味1だから
[gallows] よくみえなかったのかもしれない(w
[soutou] そうそう(w
[soutou] まあ
[soutou] キャラシーもできたので
[soutou] これからは尋常な勝負ができるのだな(ぉぃ
[fukaFuro] (^^;
13:16:06 fukaFuro -> fukanju
[gallows] より尋常ではないほうこうに有効利用しよう(w
13:29:43 ! soutou (なんか内臓が変だ)
[gallows] 内臓が変らしい
[Shin-ya] 俺も変だと思ったら、
[Shin-ya] お腹減ってただけだった(w
[gallows] 食おう(w
[Shin-ya] 今食ってる(w
13:50:56 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[sf] 食い終わった
[sf] 片づけてこよう
2000/06/04 14:00:00
14:22:01 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
2000/06/04 15:00:00
2000/06/04 16:00:00
16:39:57 ! gallows (Connection reset by peer)
16:41:05 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/06/04 17:00:00
17:10:49 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
17:45:34 Lurimu -> LuriWrite
17:46:09 fukanju -> fukaStudy
2000/06/04 18:00:00
18:45:22 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #HA06
18:46:16 ! gallows (Connection reset by peer)
18:59:35 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
2000/06/04 19:00:00
19:02:44 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
2000/06/04 20:00:00
20:32:49 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/06/04 21:00:00
21:20:22 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-195.interq.or.jp) to #HA06
21:44:59 LuriWrite -> LuriStudy
21:46:58 + Kakeru(~Kakeru@p84ec6c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/06/04 22:00:00
22:14:13 fukaStudy -> fukaCook
22:18:34 LuriStudy -> LuriSleep
22:20:27 fukaCook -> fukaEat
22:40:32 fukaEat -> fukaStudy
22:50:27 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:56:32 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
22:56:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-019.din.or.jp) to #HA06
2000/06/04 23:00:00
23:03:00 + bomin(~k-sasaki@pae2468.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:03:44 sf -> sf_away
23:04:05 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:04:15 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #HA06
[galloVAIO] つなぎなおします
23:06:19 ! galloVAIO (SeeYA!)
23:07:11 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #HA06
23:08:13 + TOURUI(tourui@dmax000-pool051.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[gallows] あー、そうだ。ぼーみんさん。
[gallows] 今日流した玉緒のキャラシーにとりあえず友人として表記しちまったんすけど、問題ないっスかね?
23:16:29 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
[bomin] あ、全然問題ないですぅ〜
[gallows] てかなんとなく化学部にもはいってみたんすけど
[gallows] 兼部ってできるんですかね
[bomin] 本体の学校は兼部可能です
[gallows] ふむふむ
[gallows] んじゃま、たまーに化学部に出て遊ばせていただきます(w
[bomin] それに、璃慧さんたちも兼部してるから大丈夫でしょ〜。
[bomin] あそぶ………(w
[bomin] ……友人として認識されているってことですよねぇ
[gallows] あー、大なり小なりは(w
[soutou] ひらったーは大家として認識されているのだな
23:26:48 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[bomin] 火撫:「ビーカーでトマトジュース飲まないで……なんか怖いから(涙)」
23:27:52 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
[gallows] 玉緒:「トマトジュース……に見えるわよね(意味深)」
[bomin] 火撫:「もしかして生血ぃっ!?」
[gallows] 玉緒:「……六月か、もうすぐ梅雨ね」(急に遠い目)
[bomin] 火撫:「うぅぅ、どっちでもいいから他の人が来る前に飲み終わって、お願い(;;)」
[gallows] 玉緒:(こくこく)「……(ぼー)」
[bomin] #一年生が見たらどうなるだろ(w
[Ryu_Note] #(^^;
23:34:10 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS27.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] #気をつけないようにしないとね(w
[gallows] もとい
[gallows] #気をつけないとね
23:34:30 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS27.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] おおぼけだ
[gallows] とほほ
[TOURUI] #新入生が見学しようとして入ってきたら・・・
[gallows] まあ、ビーカーでトマトジュース飲んでるだけだし。なにも
[gallows] 問題ないさヽ(´ー`)ノ
23:36:41 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[ko_iti] 検尿コップで飲め
[bomin] (^^;;;
[gallows] けっけっけ
[Ryu_Note] #検尿コップでオロナミンC……嫌すぎ(笑)
[bomin] #ぜったい誤解されますね(w
[gallows] 変わった趣味としか思えん(w
[soutou] アップルジュースがただしい(ぉぃ
[gallows] 鐘継:「来栖、リンゴジュースやるわ(w」>渡す
23:40:17 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #HA06
[ko_iti] 来栖:「わーい」
23:43:39 sf_away -> sf
[ko_iti] 来栖:「……智恵の実すりつぶして飲むと、賢くなるかな?」
[gallows] 鐘継:「羞恥心……もうちょいあったほうがええかもな(w」
[gallows] <智恵の実
[ko_iti] 来栖:「うぐぅ」
[gallows] 鐘継:「けっけっけ」
23:48:36 + Akami(~akami_k@68.145.104.203.livedoor.com) to #HA06
[Akami] 水無瀬:「鹿児島土産のハブの生き血です」
[soutou] がーそ(w
[Akami] #思いっきりやばい(w
[soutou] #沖縄土産じゃないの?(素朴な疑問)
[Ryu_Note] #やはりロボビタン……(爆)
[Akami] #本来では鹿児島でも沖縄でも手に入りそうにない……
[TOURUI] 上野で買えるかも(w
[TOURUI] #こないだそーいう手の店があった(^^;
[TOURUI] ##入らなかったけど(^^;;;;
[haieda0] #蛇は天使の敵じゃろ(w
[ko_iti] 来栖:(がじがじ)
23:54:37 Shin-ya -> Shin-F1
[gallows] 鐘継:(かじっとる……)
[Kakeru] かける:「かじるん」
[gallows] #なにをかじってるんだろう
[ko_iti] へび
2000/06/05 00:00:00 end