語り部IRCログ #kataribe 2000-06-04

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-06-04をご活用くださいませ。

2000/06/04 00:00:00
[Ji-GUY] じゅーぶんですじゃ(^^; >06だけ
[Ji-GUY] ま〜、私はここに来て、自分の目指すRPGが何か解ってきただけでも、収穫
[TOURUI] HA06はだけっていえない量な気が(^^;
[Ji-GUY] 語り部のルールには学ばされることが多かった
[Akami] A3にぎっしり詰めて数百枚……
[Ten-Rou] 高校当事、ベクターに落ちてた(CDに入っていた)分は目を通したような記憶が...<えぴ
[Ji-GUY] すうひゃく(^^;
[Akami] EP、小説、キャラシー、……
[Ji-GUY] みゅ、一旦ぬけるす
[Ji-GUY] では
[Akami] いってらっしゃい〜
00:03:15 - Ji-GUY from #kataribe (Ji-GUY)
[TOURUI] また〜
[Akami] A3プリンタが思ったより安くてよかったです
[PaLilith] 印刷は資源の無駄使いじゃぜ?って言ってコピー用紙に落書きしたらどつかれました(ぉ
[Ryu_Note] (^^;
[Akami] う〜
[TOURUI] (^^;
00:05:50 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Ryu_Note] EP……いつの間にか凄い量になってるのね(^^;
[Ryu_Note] 初めて参加したのが33なのを考えると……凄いもんだ(^^;
[PaLilith] こんばんは?
00:06:02 ! gallows (Connection reset by peer)
[TOURUI] おかえり
[Ryu_Note] VAIOだ〜
[TOURUI] VAIO・・・
[Akami] おかえりなさい〜
[galloVAIO] ただいまっす
[TOURUI] 生体兵器でも埋められたのだろうか(ぉぃ
[galloVAIO] 細菌兵器を少々(w
[Ryu_Note] (笑)
[hari] 風邪?
[Akami] 新世代科学研究所で生物兵器の研究をしていたところ、事故が起こり……
[Akami] ……やめようやめよう(ヤベぇ
[galloVAIO] ぷはー(とりあえず吐き掛けとく)>朱みさん
[Akami] ひらがなで結構です
[Akami] 無理して漢字を使われなくても
[galloVAIO] なんかうまく変換されなかった見たいっす。まだ辞書登録してないもんで(^^;
[PaLilith] むー。
00:21:20 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS61.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] わ
[PaLilith] こんばんは。
[TOURUI] こばわわ
[Akami] こんばんわ〜
[Akami] 関西取材もほぼ日程本決まりです。
[Akami] 参加者、プラン茶々入れ等大歓迎。
[PaLilith] 北九州Complex市民です(謎)
[Onomoto] 元福岡市民
[Akami] それでは8月7日の襲撃へどうぞ
[Akami] 私のHPに一応プラン案が出てます
[PaLilith] 冬なら、茶色いコートと丸い帽子で
[PaLilith] 似非聖職者(ぉの格好で出迎えられたのですが。
[Akami] http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/offmeet_index.htm
[Akami] 秋月に行きます・・・
[PaLilith] 夏場はどんな衣装がよかろうかと。
[Akami] そうそう、秋月オフ以外は全面流れの予定です
[PaLilith] 九州来るなら
[Akami] 参加は私のメルアドへ直メールで申し込みください
[PaLilith] 求菩提山とかいかが?
00:31:24 + Cat-Tail(~edw@pl019.nas124.sendai.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[PaLilith] こんばんは。
00:31:42 so_do -> so_do_wrk
[Akami] こんばんわ〜
[TOURUI] こんばんわ
[Akami] http://www.ne.jp/asahi/piano/natsui/C_Hamelin.htm
[Akami] 大沢君ちっくな楽譜みつけ〜
[Akami] 当然こんなの本体では弾けません
[Akami] さて、そろそろ落ちさせていただきます
00:43:14 ! Akami (おやすみなさい〜)
[TOURUI] おやすみ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[PaLilith] なさい。
[haieda] 犀
[Onomoto] 屑(違
[Ryu_Note] んむ……
[Ten-Rou] みゅぅ
[Ryu_Note] ああ、データベース……
00:49:11 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Ryu_Note] キャラが多くてまだ出来てない(笑)
[TOURUI] にゅ?
[TOURUI] なんのデータベース??
[Ryu_Note] いあ、天狼さんのキャラクターデータベース
[TOURUI] なる☆
[Ten-Rou] 一応、どのキャラのどのデータが来ているかは表で確保しています(をひ)
00:54:06 PaLilith -> PaLilAway
00:56:06 PaLilAway -> PaLilAoK
[so_do_wrk] ねます
[Onomoto] む
[Onomoto] AOKか
[Ten-Rou] お疲れ様です
[haieda] おつか
[TOURUI] おやすみ兄さん
00:57:00 sf_away -> sf
[Ten-Rou] お帰りデシ
[sf] ごちそうさま
[sf] 豚汁とか食ってきた
[TOURUI] おかえり
[haieda] ……ぶたみみが生えるぞ。
[sf] がーん
[haieda] 生えたら取って食べる。
[ko_iti] ぶたあし
2000/06/04 01:00:00
[haieda] ショイヨルという星、みたいな話しだ(w
[PaLilAoK] 一旦落ちます。
[haieda] これでしばらく食費が浮くね。
[PaLilAoK] 視肉みたい。
[TOURUI] またね☆
01:03:21 - PaLilAoK from #kataribe (PaLilAoK)
[sf] ちりちり
[haieda] 豚足をコンロであぶっている。
[haieda] たれを付けて念入りに。
[haieda] じうじう
[TOURUI] BBQだ
[sf] ぽくぽく
[sf] 星紛を動かすことを考えてみるテスト
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] ADなんたらですか?
01:27:23 + HISASI(~chocoa@cs1y300.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[HISASI] フランカスロウ(挨拶)
[sf] いあ
[sf] SF:星間民族紛争
[HISASI] どういうストーリーだっけ?汗
[TOURUI] 流し素麺(挨拶)
[sf] 民族ごとの移民船で地球をおん出された人類が、やっぱり紛争を起こす話
[TOURUI] あれ・・・
[TOURUI] 移民する宇宙船の話しってAD〜〜じゃなかったっけ(^^;
[sf] PCは排斥された存在ばかり
[sf] 地球滅亡まであと半世紀、で移民する宇宙船を作る話
[sf] がAD2045
[TOURUI] ふみゅ
[TOURUI] 記憶から勝手に捏造していたようだ(^^;
[Ryu_Note] にゅ
[sf] むかしなつかしだ
[sf] しゅぺる氏がメールでかいていて懐かしく思い出したものでありました
[sf] まあ、そんなところ
[sf] [EOT]
[sf] さらさらさら
[sf] テレホ前に
[sf] CG追加してあります
[haieda] 天使、だよ。
[sf] 天使です
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/SERAJUJI.JPG
[sf] ……うん、わかった。 灰枝
[sf] という題名だだだ
[ko_iti] よいえだ
[sf] 撲殺天使
[haieda] わーい。
[ko_iti] 十字架についている血糊が又良い
[sf] ふむ
[haieda] 問題はだれの血糊かということだろうか
[sf] そうだね
[Ryu_Note] (^^;
[hari] かけるん?
[haieda] さよなら、かけるん
[Kakeru] がーん
[Kakeru] みんなひどいよとくにはりゃ
[fukaEnkai] んー
[fukaEnkai] 不観樹さんは寝ちゃいました(w
[TOURUI] 宴会は終りか?
[galloVAIO] ふむ
[fukaEnkai] by慎也
[TOURUI] って文脈からはんだんするに
[TOURUI] やっぱしんちゃんか
[fukaEnkai] そのたでえんかい(w
[fukaEnkai] ばれたか(w
[fukaEnkai] ばれるね、会話の感じが(w
01:52:02 Eat-Tail -> Beer-Tail
[ko_iti] ぐー
01:56:08 ! haieda (明日は。ふふふ。)
2000/06/04 02:00:00
[TOURUI] 総統にゃとみた(遅)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] KanonTCGが出るらしい
[Kakeru] なんかベータ版が出ているらしい
[TOURUI] ふみゅ
[sf] ソードさんが当たったとか、ソードさんとこの掲示板にかいてましたな
[Kakeru] 自分のカードの束を「奇跡」と呼ぶらしい
[TOURUI] TCGということはバトルのであろーか
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ばとるらしい
[TOURUI] 猫も杓子もTCGの時代だ(いいすぎ)
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] ねこー
[Kakeru] しゃくしー
[Onomoto] 寝ます
[sf] おやすみ
[Onomoto] おやすみ〜
[Kakeru] おやすみ
02:15:49 ! Onomoto (バイト、だる〜い)
[TOURUI] おやすみ☆
[Kakeru] ふだん着名雪
[Kakeru] ブルマ名雪
[Kakeru] スクール水着名雪
[Kakeru] 巫女名雪
[Kakeru] ウェディングドレス名雪
[Kakeru] 魔法使い名雪
[Kakeru] 小悪魔栞
[Kakeru] チャイナ栞
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] メイド服真琴
[Kakeru] エプロン真琴
[Kakeru] ネコミミあゆ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] すごいカード名だのぅ
[fukaEnkai] うー
[sf] いかがなされましたか
[TOURUI] おはよ☆
[fukaEnkai] ささみっちと岩鳶かえりました(w
[Kakeru] ふむ
[sf] ふいふい
[fukaEnkai] byしんや
[ko_iti] えんかいー
[TOURUI] しんちゃんだ(びしい
[fukaEnkai] で、不観樹さんは爆睡(w
[HISASI] やはし
[fukaEnkai] 閣下も撃沈気味(w
[fukaEnkai] 俺だけ元気(w
[fukaEnkai] 暇(w
[HISASI] 生き残ったのか
[fukaEnkai] 遊んで(爆)
[TOURUI] 帝国軍人にあるまじきだぞ
[TOURUI] と伝えてくれ(w
[galloVAIO] とりあえずニックをかえてみよう(w
[fukaEnkai] まだ俺だけお酒呑んでます(w
02:31:41 fukaEnkai -> Shin-ya
[Shin-ya] これでどうだ(w
[TOURUI] (^^;
[galloVAIO] よし、完璧だ(w
[TOURUI] のっとたか(w
[Shin-ya] 俺様登場(w
[HISASI] こうして占領されたのか
[galloVAIO] のっとりd
[Kakeru] http://www.titokyo.co.jp/kanon/kanontcg.html
[TOURUI] ふみゅ〜
02:35:36 Shin-ya -> fuka-Shin
[HISASI] ふかしん
[TOURUI] 不可侵
[HISASI] 不家臣
[Kakeru] 不可侵条約は破るためにあります
[fuka-Shin] (w
[TOURUI] そうなのか(^^;
[TOURUI] まー約束は破るためにあるよーなものだが(ぉぃ
[ko_iti] 約束は守るものです。但し人の裏切りには備えましょう。
[TOURUI] そーですね☆
[TOURUI] 裏切られた方もいけないのですから☆
[TOURUI] さて
[TOURUI] おちます
[TOURUI] また〜
02:41:21 ! TOURUI (であであ)
[fuka-Shin] おつー
[Kakeru] であ
[Ten-Rou] お疲れ様です
[HISASI] おち
[HISASI] おやすー
[HISASI] というわけで連鎖
02:42:55 ! HISASI (CHOCOA)
[fuka-Shin] うーむ
[fuka-Shin] 家主様が寝ていらっしゃるのに帰るのはどうかなあと(^^;
[fuka-Shin] 閣下も撃沈気味だし(w
[fuka-Shin] ここで年の差が出た(ぉ
[sf] げふげふ
[Ryu_Note] (w
[fuka-Shin] まだにほんんしゅを入れてるわたし(w
[fuka-Shin] 馴れないキーなんで変換は怪しいが(w
[galloVAIO] わはは
[fuka-Shin] まあ、酔ってるのは認めるけどね(w
[fuka-Shin] 閣下も仮眠とっていらっしゃる(w
[fuka-Shin] 俺ひとり(wwww
[sf] ぬむ
[sf] いま生きてるメンツで何かするとか
[Ten-Rou] #落ちますです
02:53:10 ! Ten-Rou (グラフィックボードとSCSIボード、どっちがいいかな...)
[fuka-Shin] まあ、さっき、
[fuka-Shin] ひすいんのぐち言いながら、ひらったーと慎也で呑むのを美樹さんが聞くというネタがあったが(w
[sf] ふむ
[ko_iti] ねむいのでおちます
02:59:17 ! ko_iti (来栖:「今宵の十字架は血に飢えておる」)
[sf] げふ
[Kakeru] 堕天使と認定
[Kakeru] すとれすたまってんのぅ
[Kakeru] 西夜に慰めてもらえ
2000/06/04 03:00:00
[sf] 言いくるめられるのかも知れない
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] それですとれすが
[Ryu_Note] クヒヒヒ
03:04:55 Beer-Tail -> Cat-Tail
[fuka-Shin] うぐぅ
[fuka-Shin] ひとりだと暇だ(w
[sf] ふむ
[Ryu_Note] (^^;
[sf] それでは
[sf] なにかしてみよう
[fuka-Shin] んむ
[sf] ……なにげに生存者が少ないな
[Kakeru] あらいぶ
[Ryu_Note] んーむ
[Ryu_Note] 何が出来るんだろう(^^;
[sf] ギャラを考えてみる
[sf] ……
[sf] 謎だ
[Ryu_Note] 何が謎なんでしょ(^^;
[fuka-Shin] ぬー
[sf] いあ
[sf] 関係性が謎(;^^)
[Kakeru] sfさんの思考が謎です(きっぱり
[Kakeru] 電波が来たんだ
[sf] げーん
[sf] いあさ
[fuka-Shin] びびび
[sf] 慎也くんと、緑ちゃんor翡翠ちゃん(なんか違和感が)と、かける君と。文雄かマイアが。
[sf] 一緒に出てくるシーンが思い浮かばなかっただけ〜
[sf] オフ会か!?
[sf] 実はセッション(おい)
[Kakeru] がーん
[Ryu_Note] んーむ
[fuka-Shin] うーむ
[Ryu_Note] 緑と翡翠……性格会わないからなぁ(^^;
[fuka-Shin] (^^;
[sf] 翡翠と対決すると、緑もどーしても荒っぽく(爆)
[Ryu_Note] なるんでしょうねぇ(笑)
[Ryu_Note] 手榴弾使うぐらいだから(^^;
[Ryu_Note] でも、装備が違うとはいえ、基本的には同型機……不毛だ(^^;
[Kakeru] HA06風紀委員会出動だ
03:36:32 ! Cat-Tail (そろそろ、PHS接続も止めたいなぁ・・・・(´Д`;))
[fuka-Shin] 止めにまわって慎也撃沈・・・(><)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] げーん
[Kakeru] ちーん
[fuka-Shin] あーなむなむ(w
[Ryu_Note] でも、慎也君は二人を止められないこともないんだよな(^^;
[fuka-Shin] まあ
[fuka-Shin] サイコダイブって
[fuka-Shin] ある意味最強だよねって今日宴会で話でたしね(^^;
03:46:33 ! Kakeru (ねるべきか寝ざるべきかそれが問題だ)
[Ryu_Note] (笑)
[fuka-Shin] まあ、
[fuka-Shin] それわかってるだけに使えないけど(^^;
[Ryu_Note] (^^;
[Ryu_Note] んでは落ちるっす
[Ryu_Note] 明日も物欲だ(爆)
[sf] (;^^)
[sf] おやすみ
[fuka-Shin] 本気で使うとねえ(^^;
[fuka-Shin] 寝ちったか(^^;
[sf] なむなむ
2000/06/04 04:00:00
04:06:46 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-51.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おはよー
[BallMk-2] おはよん
[BallMk-2] こーろころ
[sf] みー
[BallMk-2] むー
[fuka-Shin] にゅ
[fuka-Shin] みんな寝ちゃったね(^^;
[BallMk-2] んむ
[sf] 私もへばれた
[sf] TRPG.NETも更新したし
[sf] 語り部総本部にエピソード一つ掲載もしよう
[sf] そろそろ弾切れだのう
[sf] 掲載完了
04:58:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-152.interq.or.jp) to #kataribe
[sf] おかえり
2000/06/04 05:00:00
[BallMk-2] ただいま〜〜〜〜
[sf] さて
[sf] ログもすこし片づけたし
[sf] 寝よう
[sf] おやすみ
05:06:12 sf -> sf_away
[BallMk-2] おやす
2000/06/04 06:00:00
2000/06/04 05:59:32
2000/06/04 06:00:00
2000/06/04 07:00:00
[BallMk-2] こーろころ
[BallMk-2] みんな寝てしまった〜〜〜〜
[BallMk-2] 寂しい〜〜〜〜〜♪
2000/06/04 08:00:00
2000/06/04 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/06/04 09:00:00
09:00:33 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
09:01:19 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #kataribe
[galloVAIO] ふああ、よく寝た
[galloVAIO] おはやう
[galloVAIO] さすがにどなたも起きてないか(^^;
[galloVAIO] んじゃまた
09:06:44 ! galloVAIO (SeeYA!)
09:15:17 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/06/04 10:00:00
2000/06/04 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:11:46 + yuuri(~YUURI14@40EC676A.ipt.aol.com) to #kataribe
10:12:52 ! yuuri (撤退)
10:23:02 + AL(~himiko@p24-dn13hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
[gallows] はお
[AL] さすがにこの時間
[AL] ほぼ、ボットか(笑)
[gallows] なむなむ
[AL] ころころ
[AL] ちび染木:「ころころころ」
[gallows] 鐘継:(チビ助がころがっとる……)
[AL] ちび染木:「ころころころころころ……ごんごろごんごろごんごろ」
[gallows] 鐘継:「おーい、そっちは下水やで」
[AL] ちび染木:「(ひゅーーーー……ぼちゃ)」
[gallows] 鐘継:「あーあ、おちてもうた」
[AL] ちび染木:「(ひゅーー……どろどろどろ……べちゃ……べちゃべちゃ)」
[AL] ちび染木:「うぅぅ、臭い……」
[gallows] 鐘継:「なんや、幽霊なのに臭いんかい(けらけら)」
[AL] ちび染木:「てやっ!(抱きつき!)」
[gallows] 鐘継:「かっかっか、つかまるかボケ(ひらり)」
[gallows] 鐘継:「とりあえずこれやるわ(新聞紙丸めて渡す)」
[AL] ちび染木:「……いらないー」
[AL] ちび染木:「するっ!べちゃ!(本体のみ霊化)」
[gallows] 鐘継:「おー(パチパチ)」
[AL] 『するっ!』で霊化、『べちゃ』で泥落ちる
[AL] ちび染木:「幽霊は汚れなーい(笑)」
[gallows] 鐘継:「そらそうや」
[gallows] 鐘継:「実体化ってどれくらいの精度で実体なん?」
[AL] 染木:「日常には支障をきたさない程度ですね」
[AL] ちっかいのとおっきいの同時使用(笑)
[gallows] 鐘継:「はーん、いきなり美人のセンセーがでてきおった(けらけら)」
[AL] 染木:「いえ、別に突然ではなく……歩いてきたんですけど(^^」
[gallows] 鐘継:「まあええわ(ニヤニヤ)。今見た感じやと、幽体化すると実体のときにくっついた不純物は全部おっこちるらしいな」
[AL] 染木:「うちの子が何かご迷惑をかけしませんでしたか?」
[gallows] 鐘継:「べつに、無害なもんやで(けけけ)」
[AL] ちび染木:「ちがうよー」 <全部落ちる
[AL] ちび染木:「例えばこれとカー(チョーク取りだす)」
[gallows] 鐘継:「ふんふん」
[AL] そういえば、鐘継はちびさんの害にあっていませんな(笑)
[AL] #いかんなぁ、でっかいのがくるとちびさんが暴れられない(笑)
[gallows] #わはは
10:46:18 fuka-Shin -> fukanju
[AL] #そうか、でっかいのが近づいていたから暴れなかったのか(新事実)
[fukanju] おはよー
[AL] ちび染木:「これは学校から持ち出したのー(笑)」<チョーク
[gallows] #電波だか磁場だかで抑制機構がはたらくらしい(w
[gallows] #おはー
[AL] #おはー
[gallows] 鐘継:「学校のもんはおっこちない……?」
[AL] 染木:「はいはい、わかったからこれは学校に返しましょうね(^^」(チョーク取りあげ)>ちび
[AL] ちび染木:「うんにゃ、ゆーれーになるときに『これほしー』ってやつえらぶのー」
[gallows] 鐘継:「おー、やっぱ便利やん」
[AL] ちび染木:「あうー、とりあげないでー、ぶきなくなっちゃうー(TT)」>でっかいの
[AL] #そもそも、衣装を霊化するときの能力だ(笑)
[gallows] 鐘継:「チビ助がむやみに武器なんて持つもんやないで。けっけっけ」
[gallows] #でかけりゃ持っていいってもんでもない
[AL] #ん? <でかけりゃ
[AL] ちび染木:「うぅぅ(TT)」
[AL] ちび染木:「みずでっぽー(TT)」
[AL] ちび染木:「てやっ!(ぴゅー)」
[gallows] #鐘継は武器持ちっすから(w
[AL] #ちびさんは能力持ちだから、武器などいらん(笑)
[gallows] 鐘継:「水鉄砲はマイナス方向に変成すると……詰まって打てなくなんねんで(w」
[gallows] #右手が怪しく光ると水鉄砲が詰まる
[AL] ちび染木:「ほへ?」
[AL] #なんですそれ?
[gallows] #鐘継の異能。物事を駄目にする愚者の石(w
[AL] #なるなる
[gallows] #基本的に暴れないキャラなのだ。意外にも。
[AL] #ふにふに
[AL] #しかし、使い方によっては大破壊を起こせそうだが・・・
[gallows] #それは技能値13じゃ無理(w
[AL] ちび染木:「みずでない」
[AL] #いや、間接的に
[AL] #まず、何かきっかけを与えて
[AL] #連鎖的に大破壊を!(爆)
2000/06/04 11:00:00
[gallows] #語り部システムは間接的にも無理ってことになってると思う。最終的な結果こそが強制力みたいっス。
[AL] #たとえば、原子力発電所の安全装置の設計をみすらせる(笑)
[gallows] #だから逆を言えば、へっぽこな能力でも技能値20とかだと風が吹けば桶屋がもうかる方式で大きな効果がでるという。
[AL] #ふに
[AL] #そうなのか
[gallows] #犬キャラがお手:25とか持ってると、お手だけで余裕でビルとか破壊(笑)
[AL] #それはないはずだ(笑)
[AL] #能力名とあまりにもギャップが(^^;
[gallows] #いやもう、そりゃあ凄いお手だったのだろう(´▽`)
[AL] #GMからストップかかるぞ(笑)
[gallows] #わはは
[AL] #こういうときのGMです(笑)
[AL] っと、おちます
[AL] ではー
11:07:11 ! AL (CHOCOA)
[fukanju] #しんちゃんと総統さんが今帰って行かれました〜〜
[gallows] おつかれー
[gallows] ううむ。「お手:25」納得されにくい(ちーん
[gallows] ダミアンのお手だってやろうと思えば岩をも砕くのに(w
[fukanju] (^^;
11:24:02 LuriSleep -> Lurimu
[gallows] おはー
[fukanju] おはよーです
[Lurimu] おはでし
[gallows] あれ
[gallows] 吹利高校の実験科って制服とかないんでしたっけ
[Lurimu] んー
[Lurimu] 制服はあるけど、標準服って形のはず
[Lurimu] >吹利学校
[gallows] ふむふむ
[gallows] どもー
[gallows] いや
[gallows] 全然着ない制服ってかいてあったので(;^^)
[gallows] んじゃ、ちょいとおちます
[gallows] またー
11:34:21 gallows -> galloAway
[fukanju] ではー
[fukanju] ほむ
11:48:00 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #kataribe
[fukanju] おはよー
[fukanju] ありゃ(^^;
[BallMk-2] はよ
11:49:58 sf_away -> sf
[sf] ぐみー
[BallMk-2] み
11:52:31 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
11:52:50 gallows -> galloAway
[fukanju] おかー
[BallMk-2] おか
[sf] ごとりごとり
[sf] そういえば、6/1からログGetしてね〜
[BallMk-2] ごろんごろん
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] げっとだぜっ
[sf] すげー。六月に入ってから、#kataribe、まいにち100KB越えてら
[fukanju] まいにちごりごり♪
[sf] 112600、129925、161868……
[fukanju] あ。余力総計かえ忘れか(^^;;;;>潤のキャラシート
[BallMk-2] ふむふむ
[BallMk-2] 良いことです
[sf] 昨日凄いあったのね(;^^)
[BallMk-2] (笑)
[fukanju] 昼間から動いているからのぉ(^^;
2000/06/04 12:00:00
[BallMk-2] んむ(笑)
[BallMk-2] 私らみたいにね(笑)
[sf] 今日は少ないみたいなかんじがする
[fukanju] 朝の電波対談がない分?(^^;
[fukanju] >今日は少ない
[BallMk-2] あははははは
[sf] いあ、たぶん、#HA06と#WPで動いて、夜中ここがあまり動かなかったせいかと
[fukanju] ほむほむ
[fukanju] 納得。
[BallMk-2] ふーむ
[sf] だからまー、トータルではいっぱい
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] かめかめ
[BallMk-2] それはタートル(おい
[sf] げふ
[fukanju] をを。
[sf] 三日間で8916発言
[sf] げふげふ
[fukanju] 玉緒さんと山本さんもらぶらぶになりかけている♪
[sf] らぶらぶなんだろーか
[sf] 謎がおおい(爆)
[fukanju] よきかなよきかな(ぉぃ
[galloAway] ないない(w
[BallMk-2] ぶらぶら
[BallMk-2] それより、優麻の善き相手を……
[fukanju] 比企鐘継君とか(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[BallMk-2] 騙されそうだ(w
12:13:34 ShinST185 -> Shin-ya
[Shin-ya] ただ〜
[BallMk-2] おかー
[BallMk-2] おつかれ〜(笑)
[fukanju] おかえりー
[Shin-ya] 琵琶湖岸はバーベキュー一色だった(w
[fukanju] (^^;
[fukanju] 季節だねぇ(笑)
[Shin-ya] 窓から肉のにおいが(w
[BallMk-2] (^_^;)
[fukanju] (笑)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] 腹減ったな(笑)
[Shin-ya] 俺も減りました(w
[BallMk-2] 飯食いたいなぁ……
[BallMk-2] なんか漁ってくるかな(笑)
[sf] #WPがよー動いたらしい
[BallMk-2] んむんむ、よしよし
[sf] 1800行くらいあるな
[BallMk-2] ふむ、結構いったね
[sf] それ以外に#kataribeでのもあるんだろうけど
[BallMk-2] うきゃ
12:28:32 ! BallMk-2 (Connection reset by peer)
12:28:35 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-86.interq.or.jp) to #kataribe
[BallMk-2] なんか蹴られた〜〜〜(うぐぅ)
[BallMk-2] さておち
[BallMk-2] であ
12:32:23 ! BallMk-2 (ラビィ:「……今後ともよろしくお願い致します(ぺこり)」)
[galloAway] 別にだまさないっすよ(w>鐘継
[sf] しかしまー
[sf] 終末の住人、ログいっぱいだ
[sf] おおっ
[sf] 玉緒のシートが流れてる
[sf] >謎に包まれた存在として一歩引かれた位置にいる。
[sf] というのが爆笑
[galloAway] (w
[fukanju] (^^;
12:54:51 fukanju -> fukaFuro
[fukaFuro] ふろー
12:54:57 + soutou(~soutou@kusatu3-43.teleway.ne.jp) to #kataribe
[galloAway] いってら
[Shin-ya] お疲れ、閣下(w
[fukaFuro] っと、おかえりー
[soutou] 到着
[fukaFuro] お疲れさまっす(w
[galloAway] おかー
12:55:38 galloAway -> gallows
[gallows] というわけで玉緒のキャラシーをようやっとながしたっす
[soutou] おおー
[gallows] 実験科ってことで実験科の皆さんよろしくおねがいしまっすm(__)m
[gallows] #嫌がられそうだ(w
[soutou] おー
[soutou] これでぎゃろさんも高校生組ですね(ぉぃ
[gallows] 若返ったぜ(w
2000/06/04 13:00:00
[soutou] 我が身に降りかかる怪奇ってなに?(w
[soutou] しかも行動系技能だ(w
[gallows] 自分に変な演出が出来る技能(w
[gallows] そんだけ〜
[soutou] ぬう
[soutou] おそるべし(w
[gallows] アダムス・ファミリー的無気味演出を再現します(w
[sf] それにより恐怖やなんかを与える技能として利用できるの
[gallows] そうっすね(w
[soutou] そうか
[gallows] 以前やったのだと、足も動かさずに水平に近寄ってきたり……
[soutou] 実は日常的に発動してるのだな(w
[gallows] #首と臓物をとばすのはれっきとした魔術なのでこちらではない(w
[soutou] れっきとしたもなにも(w
[soutou] 水平移動も知らん人には魔術だよ(w
[gallows] ふっふっふ
[soutou] 目が取れるのも魔術?
[gallows] あれは怪奇(w
[soutou] なるほど
[gallows] #しかも特徴化してるので得意らしい(滅
13:16:06 fukaFuro -> fukanju
[fukanju] ただ
[soutou] おか
[gallows] おか
13:20:55 + blueangel(~pearlange@Ctk48DS40.tk1.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gallows] こんにちわー
[soutou] ちわっす
[blueangel] どうも
[fukanju] こんにちはー
[soutou] チンゲンサイがないと寂しいね
[blueangel] 唐突に質問なのですけど、瑠璃のよくいるチャンネルってどこでしたっけ?
[soutou] ここにもいることはいるけど
[soutou] 反応が無いな(w
[blueangel] あれ?
[gallows] なんか忙しいんですかね
[gallows] >るりさん
[blueangel] やっぱり返事がない……
[gallows] ふうむ
[soutou] #おちますー
[soutou] #またー
[gallows] #また
13:29:43 ! soutou (なんか内臓が変だ)
[Lurimu] あうー
[Lurimu] 寝てた(汗
[blueangel] あっ。
[Lurimu] なーに?
[Lurimu] >皓しゃ
[blueangel] 瑠璃の前に教えてくれたエピソード、
[blueangel] どこにあるんだっけ?
[Lurimu] ……どのEP?
[blueangel] 前に教えてくれた奴〜><
[Lurimu] どこでいつ何を教えたか覚えてない(こら)
[sf] 2000/05/06
[blueangel] おお!?
[sf] 紹介したのはわたしだ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/P/A/HAP06A32.HTM
[sf] とかね
[Lurimu] あー、これか(^^;
[blueangel] あ〜!ありがとうございます〜!
[sf] http://www.geocities.co.jp/Bookend/1229/rpg/kataribe/HA06EP.html
[sf] あたりから飛ぶという手もあります
[sf] ってリンク張ってないや
[Lurimu] あー、全然整理してないや(ぉぃ
[blueangel] 部長のセリフが懐かしくて(^^;;;)
[fukanju] (^^;
[gallows] オフでも付き合いがあるとそういう楽しみ方あるっすね>エピソード
[Lurimu] 実話ネタ多いからねえ(^^;;
[blueangel] 結構(^^
[fukanju] (笑)
[gallows] 実話ネタっつーと、このあいだの研修生のとか
[gallows] あれもそうでしょ?
[Lurimu] んー
[blueangel] 研修生?
[Lurimu] 「教育実習生」?
[Lurimu] ありは完全実話(^^;
[gallows] あー、そうか(;^^)
[gallows] >教育実習性
[gallows] もとい
[gallows] 教育実習生
13:49:54 + Akami(~akami_k@70.132.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[Akami] おっはよ〜
[gallows] ちわー
[Shin-ya] ちゃわ
13:51:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec32.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Akami] こんにちわ〜
[Lurimu] やはるん
[Kakeru] ちわ
[Kakeru] 朝から生電波です
[Kakeru] こんにちわ〜
[Kakeru] 朝から電波のログを流してみたり
[sf] 電波でんぱ〜
[Kakeru] 電波で業
[Akami] 魔術書……>比企玉緒
[Akami] 「黄金の夜明け魔術全書」とかですか?
[gallows] んー、僕の趣味からいくとクロウリー先生に傾倒してるかもしれないが、もう少し練らないとね
[gallows] #魔女系はまだよく知らないし
[Lurimu] ねー、クラス同じ?(w
[gallows] おなじでいい?(w
[Lurimu] いいよー
[gallows] いえーい。エピソードがかきやすい(w
[sf] げふげふ
[Akami] オカルト小学生香澄水もよろしく(w
[sf] 実験科にふさわしい怪しい人物だ(なんかちがう)
[Lurimu] 実験科……どんどん変人の巣窟になっている気がする
[gallows] きっとそういう実験なんだ
[sf] 異能者が現在五名?
[blueangel] そろそろおちます
[Lurimu] のはず
[blueangel] では
[Akami] うちの本体の学校よりましかな……
[Lurimu] であー>皓しゃ
[gallows] そいではまた
[Akami] いってらっしゃい〜
[Lurimu] って、小西さんのキャラは、何科だっけ?
13:58:00 - blueangel from #kataribe (blueangel)
[Akami] 普通科でいいんじゃないかな……
[Akami] でもよく分からないし
[Akami] <本体の高校は一切区別なし
[Akami] 実験科にしたほうがEPはかきやすいのかなあ…>瑠璃夢しゃん
[Lurimu] 普通科にも
[Akami] 滝川君とか兼澤くんはどこなの?
[Lurimu] 3人キャラいますけどね
[Lurimu] 普通科
[Lurimu] あと、刹那も一緒
[Lurimu] このクラスの担任が
[Lurimu] 染木さんのはず
[Akami] じゃあ普通科で確定
2000/06/04 14:00:00
[Akami] となると、三橋+香子はぢゅけんせい……
[Lurimu] #クラス替えがなければ
[Lurimu] 何科だろうが受験生だと思う
[Lurimu] #国立は附属でも大学への特典なし
[Akami] あれ?ケイスケ君からはエスカレーターとか聞いてたけど?
[Akami] #吹利学校の実験の一環
[Lurimu] 現実世界では
[Lurimu] ありえないから、ないと思ってたけど……
[sf] 私学はエスカレータだけど〜
[sf] 中〜高ならともかく
[Akami] うちはエスカレータというか、ごった煮
[Lurimu] #高校までだって、一応簡単だけど試験あるし
[Lurimu] >国立
[sf] あい、エスカレータといっても、私学でも試験ありますな
[Akami] 筑駒と東大付属だけだと思います>現実、国立、完全エスカレータ
[sf] まあ難易度は結果的に低くなるけど
[Akami] うちは試験もないです
[sf] ふむ。そーゆーのもあるのか
[Akami] 赤点取らなきゃ無条件でOK,取ってても99%はOK
[Akami] 赤点7つとか溜め込むと辛いけど
[gallows] あはは
[sf] それは卒業が辛いであ
[Akami] そろそろ落ちます〜
[gallows] そいじゃまた
[Kakeru] みかん
14:06:18 - Akami from #kataribe (Akami)
[sf] とりあえず公式に設定されている中では
[sf] 葛城女子短期大学付属高等学校から葛城女子短期大学
[sf] くらいやの>エスカレータ
[Lurimu] ふみゅ
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] でも国立の付属高校ってだいたいが
[Kakeru] くにたちこうこう
[Lurimu] たとえエスカレーターでもその学校行かないと思う(^^;
[Lurimu] >レベルの問題
[sf] にゃは
[Lurimu] まー、うちは指定校推薦とかで行く人、結構いるけど
[Kakeru] うぐぅ
[Lurimu] 勉強しないで進学するタイプだ
[Lurimu] #冬まで部活やってたりとか〜
[Kakeru] 岩手の某国立大学でも付属学校あるけど
[Kakeru] 中学まで(ちーん
[Shin-ya] 奈良女子大も中学までだったな、確か
[gallows] あー、神夜さん奈良女子大出身なんすかー
[Kakeru] なるほどっ
[gallows] #(ぉ
[Shin-ya] もっとも高校あっても大学行けないけど、男は(w
[Kakeru] がーん
[Shin-ya] 俺は違うよ〜(w
[gallows] とほー
[Kakeru] 女装して(てんてん
[Shin-ya] >奈良女子大
[gallows] いっそ切って……
[sf] たしかに中学までらしい>http://www.nara-wu.ac.jp/
[Shin-ya] うぉ〜い(w
[Kakeru] すぱっ
[gallows] 本格志向だねヽ(`▽´)
[Kakeru] ぎろちんっすか
[Shin-ya] 受けようと思って、高校無いの知ってやめたんだよ、中学の時(w
[sf] げふ
[gallows] ふむ
[Shin-ya] 小学生ながら、
[Shin-ya] こんな受験勉強もう一回やるのは勘弁(w
[Shin-ya] と思ったらしい(w
[sf] あり
[sf] http://www.nara-wu.ac.jp/fuchuko/information/enkaku.html
[Shin-ya] 結局浪人してるから、受験回数は同じだけど(ぉ
[sf] 奈良女子大学文学部附属中学校・高等学校
[sf] だから
[sf] 高校もあったのであ
[sf] 昭和48年からは中高一貫となってる
[gallows] ふむ
[Shin-ya] およ?
[sf] 世界学とか情報学とか環境学という授業もあるらしい
[sf] ソーラーシステムが屋根にあるとか
[sf] 一部吹利学校のイメージに近いとこもあるかも知れない
[sf] http://www.nara-wu.ac.jp/fuchuko/information/panfu.html
[Shin-ya] う〜ん、もう中学受験なんて遠い昔だけにどっかと間違えて覚えてるのかな(^^;
[gallows] うむうむ
[gallows] 僕もさっぱおぼえてないっす(´▽`)>中学受験
[Kakeru] じゅけんせいはたいへんだ
[gallows] おー、吉GUYさんの新しいのが流れてる
[sf] 大学受験すら、えらいむかしになってしまった
[Kakeru] おちますみかん
14:22:01 ! Kakeru (みかんの皮絵日記)
14:31:43 + PuRvA(PuRv@200.28.130.252) to #kataribe
14:31:51 Topic of channel #kataribe by PuRvA: ......................
14:32:03 - PuRvA from #kataribe (PuRvA)
[Shin-ya] ん?
14:33:41 Topic of channel #kataribe by fukanju: 語り部ログ公開:暇題は夏オフは越後湯沢でいいかな?
[fukanju] なんだったんだろう?
[gallows] さあ?
[Lurimu] みゅ〜〜
14:58:37 + AL(~himiko@p24-dn06hirao.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はお
2000/06/04 15:00:00
[sf] へいほー
[AL] ころころ
[sf] ふむ
[sf] 謎の外国人来襲だったらしい
[AL] ふに?
[sf] ALさんくるまえのログをみたのだ
[AL] なるなる
[AL] うぬ
[AL] 何時頃です?
[sf] すぐまえ
[sf] 14:30ごろか
[AL] ふにふに
[AL] 14:31:43 + PuRvA(PuRv@200.28.130.252) to #kataribe
[AL] これ?
[sf] うむ
[AL] だれだろ(^^;
[sf] ポーランドあたりかな?
[AL] ぽーらんど(@@;
[AL] 言葉の壁が二重くらいになるような(^^;
[sf] なむなむ
15:45:36 ! AL (CHOCOA)
2000/06/04 16:00:00
[gallows] ふー
[gallows] ログ流し
[gallows] かなり切りにくいログであった(;^^)
[sf] (;^^)
[gallows] まったく興味ない作業だったらお金もらってもやりたくないかもしれない(笑)
[gallows] あるていど内容がわからないとそもそも整理出来ないかもしれないけど
[sf] (;^^)
[sf] 情報を整理するとはたいへんなことだ
[gallows] んむんむ
[gallows] 情報を作るのとはまた別の脳味噌を使う
[sf] うむ
[sf] 気力がないときにへれへれと逃避すると(爆)
[gallows] ううむ。人が多いから吹利学校高等部に入れてしまったが、
[gallows] 国立って編入なんて受け付けてくれるのかな?
[sf] 謎ですな
[sf] いままでどうしてたのだろう
[fukanju] 実は前からいたに一票(ぉぃ
[gallows] そうか、それだ(w
[sf] もう一票
[gallows] で、奈良から通ってたんだ
[gallows] じゃあこっちに来る動機はさらに増えますな
[sf] まあ、うちの近所あたりからなら問題ないか
[gallows] 解決ヽ(`▽´)
[sf] 解決ー
[sf] 殿の仰せのとおりなり〜
[sf] (なんやそり)
[gallows] 不観樹殿下万歳
[fukanju] (^^;
16:39:57 ! gallows (Connection reset by peer)
16:40:56 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[gallows] ただ
[fukanju] おか
2000/06/04 17:00:00
[fukanju] ふむ。今日はよく意識が途切れるな(^^;>居眠り
[sf] (;^^)
17:11:02 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukanju] 回線もとぎれがちらしい(^^;
[gallows] なむなむ
[gallows] さすがに日曜はメールもまばらっすね
[sf] ふむ
[sf] まあ、いままでに比べると
[sf] 土日でもメールのあるほうかも知れない
[gallows] ふみ
[gallows] 吉GUYさん効果かな。
[gallows] まあ、なんにしてもいいことだ
[sf] うむ
[sf] つーか、多くないか?(;^^)
[sf] 土日はどこのMLもすくなくてさ
[sf] 1/3以下になるような気がする
[gallows] かもしんない(;^^)
[sf] 今日は結構あるよな。100KBほどもある
[fukanju] かも(^^;
[gallows] ふうむ
[gallows] 感想付けるのも難しいっすねえ
[gallows] とりあえずながしてみたけど、あんな感じでいいのだろうか
[sf] まーねー
[sf] いい感じだと思うよん〜
[gallows] とりあえずこんな感じにレスがつくと活発に動いてるっぽくていいのかもしれない。
[sf] うむうむ
[gallows] よかった(w>いいかんじ
17:45:34 Lurimu -> LuriWrite
17:46:09 fukanju -> fukaStudy
2000/06/04 18:00:00
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月02日号完成〜
[sf] きゃっほー
[fukaStudy] (^^;;;;
[sf] くるっくー
[gallows] いえーい!
[gallows] バンバミーヤー!
[sf] ぐるぐる
[sf] というわけで#TRPGより
[sf] 語り部の会誌が欲しいという要望についてのご意見を
[gallows] ふむ
[fukaStudy] 語り部の懐紙(違
[sf] 形になって残るもの、というのは良いものですな
[gallows] そんなことを言ったやつがいたのですね
[gallows] うん。
[fukaStudy] (^^;;;;
[gallows] いいっすねー
[fukaStudy] んむ>形になって残るもの
[sf] ふむ。語り部の懐紙。
[sf] エピソードの印刷された半紙サイズの……(爆)
[fukaStudy] ごはっ(^^;
[gallows] げーん
[gallows] やっぱり参加案内とかの内容と
[gallows] 成果発表の場としての側面と
[sf] 参加案内自体の整備が必要だな(わかってるならやれ)
[gallows] プレイヤーズガイドブックは昨日もごんべさんがおっしゃってたっスね(;^^)
[sf] しくしく
[sf] こんじょー
[gallows] うらー! このまま潰れねーぞー!
[gallows] というわけで適度に力入れつつまったりいこう(´▽`)
[sf] ぽくぽく
[fukaStudy] 思い立ったが吉日。
[gallows] ふむ
18:30:13 Topic of channel #kataribe by gallows: 参加案内の整備の手順
[gallows] まずなにからはじめるべきか
18:30:34 Topic of channel #kataribe by sf: 語り部ログ公開:暇題は参加案内の整備の手順
[gallows] #二度手間ですいません(;^^)
[fukaStudy] IRC、ML、掲示板の用い方。登録方法。
[gallows] http://kataribe.com/
[fukaStudy] 入口はまずそれじゃないかな。>参加案内
[gallows] の、「ここでなにをたのしめるのか」のリンク先が欲しいっスね。まず。
[sf] ふむ
[gallows] ドッ茅ヶ崎だろう
[gallows] もとい
[gallows] どっちが先だろう
[sf] 「IRC、ML、掲示板の用い方。登録方法。」はあることはあるんだが、まとまってないのだな
[sf] ううむ。場合分けが多すぎる
[fukaStudy] んむ>まとまってない
[sf] まず必須と推奨にわけよう
[sf] ころころ
[sf] うーむ
[gallows] ふむ
[sf] ブラウザ、まともなメーラ、IRCクライアントが三種の神器です(おい)
[fukaStudy] んむ。
[fukaStudy] あとはまっとうなエディタ。
[fukaStudy] #結構重要だと思う(^^;
[sf] 我ながら敷居が高い
[gallows] しつもーん。OEはまともなめーらに含まれますか?(笑)
[LuriWrite] (^^;
[sf] スレッドが切れるので、つかえるなら避けて欲しいです
[sf] ってところだよな
[fukaStudy] あぁ。設定しないとスレッドが切れるんでしたっけ。
[fukaStudy] >OE
[gallows] となるとたしかに高めっスね
[sf] 設定では無理だとおもう
[LuriWrite] AOLのメーラーはもっとひどい……(とーいめ)
[sf] >スレッド
[sf] 設定すればなんとかつかえる。HTMLメールにしないとか色々
[fukaStudy] うぃうぃ
[sf] NetscapeMailはもっとわるいの
[fukaStudy] NetscapeMail………(^^; 
[sf] AOL……なおったのかな、メール途中でぶち切れるの
[LuriWrite] さー?
[gallows] 各プラットホームの推奨メーラを指定した方が早い気がしてきた
[LuriWrite] とりあえず、自動振り分け無理、スレッドも何もない
[fukaStudy] うむ(^^;>推奨メーラ
[LuriWrite] 独自メーラー意外使えないと、めちゃくちゃだが(^^;;
[LuriWrite] >AOL
[sf] Windowsについては、例のページを指定すれば良いが
[sf] http://www.ne.jp/asahi/cyber/taki/win-mailer/
[sf] MUAs for Windows - Windows のメイラー(電子メールクライアント)の選定 -
18:45:16 + galloVAIO(~gallows@it48119.allnet.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] ほむほむ
[sf] まあEdMaxが推奨になるんだろうなぁ。フリーだし。
18:46:16 ! gallows (Connection reset by peer)
[fukaStudy] うみゅ>EdMax
[sf] Macはどうなんだろうねぇ。
[galloVAIO] うーん、最近のMac版OEはどうなんでしたっけね
[sf] わかんない
[galloVAIO] とりあえずデフォルトがテキストメールになったはずだけど
[galloVAIO] スレッドはどうだったかな
[fukaStudy] Eudraのフリー版はスレッドを切りはしなかった記憶があるけど………(^^;
[sf] http://www.muon.or.jp/mnl/mnl-11/Mailer/mailer.html
[sf] ではわからんなぁ。
[fukaStudy] スレッド表示は出来たっけな。
[fukaStudy] ぎゃろさんはMacでのメーラは何を使ってます?
[galloVAIO] 僕はARENAっていうシェアウェアです
[fukaStudy] 研究室に行けば、EudraProを調べられるのだけど(^^;
[galloVAIO] Macの人ではいまかなり人気あるみたい。
[fukaStudy] ふむふむ
[sf] http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se061567.html とりあえずフリー版Eudora
[fukaStudy] フリー版Eudraは、BinHexしか添付ファイルを解凍できないのよな(^^;
[Shin-ya] うー
[Shin-ya] #寝てた(^^;
[Shin-ya] #再起動します
18:59:35 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[fukaStudy] #おは(^^;
2000/06/04 19:00:00
[galloVAIO] #(^^;
19:02:52 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[fukaStudy] #おか(^^;
[Shin-ya] #ただ
[fukaStudy] ほむ。最新のフリー版EudraはBase64も使えるようになっているのね(^^;
[fukaStudy] >去年あたりのバージョンアップ
[galloVAIO] Eudraはまだまだ根強いし、フリーなら一番いいかもっすね。OE5は案の定ちゃんとReferenceつけてくれないみたい(笑)
[sf] なむなむ
[galloVAIO] YasunariさんとかもARENAだったし、あんまりまわりにOE使ってる人いないんすよね(^^;
[galloVAIO] まあそれはさておき
[fukaStudy] ほむ。球形さんが、OEで書いているよーで。Referenceがちゃんと着いているみたいでしが。
[galloVAIO] あれ?
[fukaStudy] >Win版
[fukaStudy] References: <002201bfc09c$605b71a0$0c099dd2@default> <200005180955.SAA75579@www.mahoroba.ne.jp>
[fukaStudy] X-ML-Name: kataribe-ml is offered by TRPG.NET
[fukaStudy] X-Mail-Count: 19057
[fukaStudy] X-MLServer: fml [fml 2.2A#37]; post only (only members can post)
[fukaStudy] X-ML-Info: If you have a question, send a mail with the body "help" (without quotes) to the address kataribe-ml-ctl@trpg.net; help=<mailto:kataribe-ml-ctl@trpg.net?body=help>
[fukaStudy] X-Mailer: Microsoft Outlook Express 5.00.2919.6600
[fukaStudy] とかゆー感じに。
[sf] ふむ
[fukaStudy] 設定でなんとか出来たよーな気がするのだ。
[galloVAIO] ふむ
[fukaStudy] OEも、バージョンアップの時で、その辺のフォローが入ったんじゃないかな?
[sf] ふむ
[sf] In-Reply-Toはつけないけど
[sf] Referencesはつけるらしい
[fukaStudy] ふむ
[galloVAIO] #さらにWinとMacだとIEもOEもかなり別のソフトなのでそのへんも謎っすね
[fukaStudy] スレッド表示をIn-Reply-Toに頼っているソフトだと、スレッドが切れて表示されるのですな。
[fukaStudy] >OE5でも
[sf] うん
[sf] MLonWebとかな(げしっ)
[sf] # 私の手抜きです(ぐう)
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] http://www.venus.dti.ne.jp/~uguisu/postoffice/
[sf] メーラの使用感なんかあつめてるサイト
[fukaStudy] スレッドツリー表示できないかなー(^^;>MLonWWW
[sf] だけどヘッダなどの技術面は詳しくはないなぁ。
[fukaStudy] ふむ
[galloVAIO] あれ、MacOE5はIn-Reply-toはデフォルトでつくらしい
[sf] ふむ
[fukaStudy] ほむ
[galloVAIO] わけわかんなくなってきた(笑)
[sf] 謎がおおい(;^^)
[galloVAIO] 別物として考えた方がよさそうですな(^^;>OE5とMacOE5
[sf] うむ
[fukaStudy] うむ(^^;
[fukaStudy] さすがはまいくろそふと(^^;
[galloVAIO] すでに内部で分割されてたらしい
[galloVAIO] (w
[galloVAIO] >まいくろそふと
[fukaStudy] 司法省の判決を先取り?(w
[galloVAIO] わは
[galloVAIO] それはさておき、
[galloVAIO] やっぱり両方つくべきなのだろうか
[galloVAIO] 正しいメーラとしては
[galloVAIO] >ReferenceとIn-Reply-To
[fukaStudy] ほむ。両方着いていた方が正しそうだ(^^;
[fukaStudy] …………スレッド表示できていない物をざっとMLからちぇっくちう。
[fukaStudy] 一番多いのは、MLonWWWで、返事として書かれていないものだった(爆)
[fukaStudy] In-Reply-To: Your message of "Mon, 20 Mar 2000 00:43:13 +0900" <200003191543.01449E5CFFFA9FAB000.s031044.ME@s031044.mail.center. wakayama-u.ac.jp>
[fukaStudy] References: <200003191543.01449E5CFFFA9FAB000.s031044.ME@s031044.mail.center.wakayama-u .ac.jp>
[fukaStudy] とゆーのになってて、表示できなくなってたのが一つ。
[fukaStudy] これは、パラディンさんのX-Mailer: Denshin 8 Go V321.2b6-stable
[fukaStudy] ですな。
[fukaStudy] あとはドリキャスのドリームパスポートな吉GUYさんとかか(汗)
[galloVAIO] (^^;
[galloVAIO] これは他に選択肢もないので仕方ないっすね(^^;
[sf] あり、電信八号がうまくないのも不思議だなぁ。
[fukaStudy] ぼ〜みんさんのPostPetは………設定しだいかな(^^;
[galloVAIO] ポストペットって、設定も何もなかった気がするけど(笑)
[fukaStudy] そなの?(^^;
[galloVAIO] うん、基本的にアカウントの設定だけ。
[fukaStudy] ふむ………
[galloVAIO] 振り分けとかもないし(これは意識的に抜いてるみたい)
[galloVAIO] #まあ元からサブメーラーってコンセプトの製品っすもんね
[fukaStudy] んむ(^^;
[fukaStudy] MLをあれで処理するものではない(^^;
[LuriWrite] ようやるよなー(^^;;
[fukaStudy] 元気だ(とーいめ
[LuriWrite] >読みづらいし重いからすぐに使うのやめた奴
[fukaStudy] まー、それはさておき。
[fukaStudy] MLonWWWを改良して、スレッド表示が出来るようにするというのは結構良い考えかもしれない(ぉぃ
[fukaStudy] MLonWWWを見るときにスレッド表示が出来れば、返事として出すことの意味も分かりやすいし。
[sf] かもしれない
[galloVAIO] ふむ
[galloVAIO] では一番の推奨はMLonWeb?(笑)
[fukaStudy] ががーん(w
[fukaStudy] MLonWWWを改良して、MLonWWWを最大推奨といえるよーにするのだ(ぉぃ
[sf] ごごーん
[galloVAIO] これで推奨メーラにもシェアウェアが堂々と書けますな(w
[galloVAIO] #金使いたくない人はMLonWWW
[fukaStudy] あははは(^^;
[galloVAIO] なんか話題がずれてきた……
[fukaStudy] うむ(^^;
[sf] うむ
[fukaStudy] 話を戻して。
[galloVAIO] どこまでもどしましょっか(^^;
[fukaStudy] 使うメーラ、IRCクライアント、ブラウザを適当に推奨なのを挙げるとして。
[fukaStudy] 次はその使い方でしょうな。
[galloVAIO] うみ
2000/06/04 20:00:00
[galloVAIO] んー、基本的な使い方はヘルプを参照してもらうとして、語り部独自の使い方って言うとやっぱりコード関係の規約とか文章形式の規約とかですかね。
[fukaStudy] ですな。
[fukaStudy] 後は、使い分けもかな。
[sf] うーむ
[sf] しかしこーあれだ
[fukaStudy] >チャンネルなどの
[sf] いろいろあるから
[sf] まとめられるのか、まとめることがいいことなのか
[sf] というのは謎だよなぁ。
[fukaStudy] んー。
[fukaStudy] 参加案内として、あちこちに散らばっているものへの集約リンクという形で。
[fukaStudy] リンクを張っていけばいいのではないかなぁ。>MLの規約、IRCのチャンネル案内、掲示板
[sf] ういっす
[galloVAIO] ふむ
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年06月03日号 完成〜
[sf] ううむ
[sf] 新着告知が切れるな(;^^)
[sf] >語り部新着情報用の
20:32:55 + soutou(~soutou@kusatu3-36.teleway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ジークジオン
[sf] ちあ
[fukaStudy] どもー
[sf] ぐう
[soutou] なんだろう
[sf] 未処理エピソードの在庫が切れるのです
[soutou] ほほう
[sf] 未掲載完成版だ
[galloVAIO] ふむ
[soutou] めーる読み終わり
[soutou] ここんとこたくさん流れてますな <ML
[fukaStudy] んむ
[galloVAIO] いい感じですな
[soutou] ふーむ
[soutou] ログ編集するか
2000/06/04 21:00:00
21:20:22 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-195.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[BallMk-2] ばわ
[fukaStudy] こば
[BallMk-2] こーろころ
[soutou] どろどろ
[sf] ぽー
[BallMk-2] 優麻:「(ぼーっ)」
[galloVAIO] 鐘継:「……なんか見えるんか?(同じ方向見てる)」
[galloVAIO] #あ、そうだ。別にだまさないよ。けらけら。
[soutou] #ダマす(W
[soutou] #でも、あやしいセミナーに勧誘してたじゃん(w
[soutou] #Jだろうけど(w
[galloVAIO] #うんJだしアレはバイトだったんだよ、きっと(w
[BallMk-2] #(笑)
[BallMk-2] #いや、正確に言うと、何を言っても信じてしまう性格なので(笑)<優麻
[galloVAIO] 鐘継:「……(何の反応もない、よほどのボケかあるいは……)」
[BallMk-2] 優麻:「(物思いにふけっている)」
[BallMk-2] 優麻:「(前野さん、今何してるかな……)」
[galloVAIO] 鐘継:「……自殺?」
[BallMk-2] 優麻:「……はっ……あ、あの……何か?(汗)」
21:44:59 LuriWrite -> LuriStudy
[BallMk-2] こーろころ
[soutou] るりまなび
[galloVAIO] 鐘継:「いや、別にとめへんけど。でもワイの前では死なれても気分悪いしのう(ぽりぽり)」
[galloVAIO] #止めてるジャン(笑)
[BallMk-2] 優麻:「は、はい?」
21:47:08 + Kakeru(~Kakeru@p84ec6c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[fukaStudy] #ちゃるん
[galloVAIO] 鐘継:「よし、とりあえず線路から離れよう。そっから始めようやないか。な」
[soutou] #こんばんわ
[BallMk-2] こばわ
[galloVAIO] #ホームだったらしい
[galloVAIO] こんばんわー
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ(慌てて線路から離れる)」
[Kakeru] こんばんわ
[BallMk-2] #どうやら、怒られたのと勘違いしてるらしい
[BallMk-2] #もしかしたら、駅員と勘違いしてるかも(笑)
[galloVAIO] #茶パツに青メガネにスーツの駅員はあんまりいないとおもうよ?(w
[BallMk-2] #咄嗟に言われたもので、よく確認してないのだよ。多分(笑)
[BallMk-2] 優麻:「……あ……」
[BallMk-2] #ここで、初めて鐘継に気がつく(笑)
[galloVAIO] #知り合いじゃないよね?
[galloVAIO] #ぼけぼけだヽ(´ー`)ノ
[BallMk-2] #わからんけど……どーなんだろ?(笑)<知り合いかどうか
[hari] #かわいい(w
[galloVAIO] #まあ、接点もなさそうだし、とりあえず初見ってことで
[soutou] #ばんわ
[BallMk-2] #ばわ(w
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの〜……す、すいませんでした(ぺこり)」
[BallMk-2] #何故か知らないが、謝る
[galloVAIO] 鐘継:「もう早まるんやないで」
[BallMk-2] 優麻:「……は、早まる?(汗)」
[galloVAIO] 鐘継:「ああ、実は途中からきづいとったんやけど嬢ちゃん別に自殺しよう思ったわけやないやろ。わーっとる。けどな!」
[BallMk-2] 優麻:「は、はぁ……」
[galloVAIO] #けどなが妙に強気です(w
[BallMk-2] #よく分からないが、圧倒されてます(笑)
[galloVAIO] 鐘継:「ワイとしても声かけちまった都合上勘違いを通すわけしかなかったんや! わかるか!」
[galloVAIO] #無駄に逆ギレ
2000/06/04 22:00:00
[galloVAIO] 鐘継:「そういうわけやからもうまぎらわしい真似すんやないで。ほなさいなら」(カツカツカツ)
[galloVAIO] #逃亡
[BallMk-2] 優麻:「は、はいっ……ど、どうもすいませんでした(ぺこり)」
[BallMk-2] #でも、謝ってる優麻
[galloVAIO] 鐘継:(カツカツカツ)
[galloVAIO] #戻ってくる
[BallMk-2] 優麻:「あ、あの……まだ何か?(おどおど)」
[galloVAIO] 鐘継:「謝るなボケェッ!」
[BallMk-2] 優麻:「ひぃぃっ、す、すいません(ぺこり)」
[galloVAIO] 鐘継:(カツカツカツ)
[soutou] #謎だ(w
[galloVAIO] #第一印象最悪だ(w
[BallMk-2] #んーむ、それでも反射的に謝ってしまう優麻であった……
[galloVAIO] ダメだこりゃ(笑) 相性が悪すぎる。
[BallMk-2] 優麻:「(なんだったんだろう……きっと、私が何か気に障ることをしてに違いない……)」
[BallMk-2] 多分、次にであった時でも、謝ってるに違いない(笑)<優麻
[galloVAIO] 鐘継も旅の恥は書き捨て的にできればもう会いたくないと思っているだろう(笑)
[BallMk-2] あはははは
[sf] そして次の日、無道邱で遭遇(おい)
[galloVAIO] ついてないねヽ(´ー`)ノ
[BallMk-2] 多分、歓迎コンパに、無理やり参加してるに違いない(笑)<鐘継
[galloVAIO] 歓迎コンパか
22:14:13 fukaStudy -> fukaCook
[soutou] 止まり
[galloVAIO] んむ
22:18:34 LuriStudy -> LuriSleep
[galloVAIO] おやすみー
[BallMk-2] おやす
[soutou] おやすみー
[LuriSleep] おやすみです〜
[galloVAIO] 優麻さんは前野君にふられたら消えてしまうのだろうか?
[Kakeru] おやすみ
[Kakeru] 早寝早起きるりるりキック
[sf] 今日はMLが元気だ
[LuriSleep] うるせえ(げしっ
[fukaCook] おやすみですー
22:20:27 fukaCook -> fukaEat
[Kakeru] あうっ
[Kakeru] やっぱり蹴られた
[BallMk-2] 消える可能性はある<優麻さんは前野君にふられたら消えてしまうのだろうか?
[Kakeru] がーん
[Kakeru] がんばれまえのくん
[BallMk-2] じゃあ、消える前に天使の人形を持って現れてあげよう
[hari] 前野:「私にどうしろと?」
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 約束、だよの世界だ
[BallMk-2] 光:「さぁな……それは、君の決めることだ」
[Kakeru] なんつーか
[Kakeru] 結婚してくれなきゃ死にますって脅しているのと同じように見えるのは気のせい?(笑
[BallMk-2] 死なないよ
[BallMk-2] 消えるだけ
[BallMk-2] 消えるって言っても
[Kakeru] あんまり変わらないような(うぐうx
[BallMk-2] 厳密には、消えないしね
[soutou] ややこしいな(w
[galloVAIO] 別の存在意義をみつけられればいいわけなのだ(w
[BallMk-2] そーいうこと
[BallMk-2] ってゆーか
[BallMk-2] 優麻が、何故、今の姿をしているかとゆーと
[fukaEat] 鐘継さんに謝るとか(ぉぃ>存在意義
[BallMk-2] 前野君に対する思いからなのさ
[BallMk-2] 小説では
[BallMk-2] 子供の姿だったしね<優麻
[Kakeru] ふむふむ
[BallMk-2] だから
[BallMk-2] 前野君にふられれば
[galloVAIO] #ってことは、なんかこういかにも謝るのに適した姿になって年中鐘継の近くに現れる……ひぃーーー>謝るのが存在意義
[BallMk-2] 今の優麻は消えるよ
[galloVAIO] ふむ
[Kakeru] 憑かれてやがる
[BallMk-2] まー、そーとも言えるな<憑かれてる
[soutou] 案外ドロドロしてきたぞ(w
[BallMk-2] だって、元々、ストーカーだったし(爆)
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 女の子は怒らせると恐いです
[BallMk-2] 優麻は、怒らないだろうな……
[galloVAIO] 前野君のもとに小さい文字が紙にびっちり書かれた電波な手紙が着たり
[galloVAIO] 爪とか髪の毛が送られてきたりするだけですな(w>おこらない
[BallMk-2] (爆)
[hari] きゅ〜
[Kakeru] がーん
[Kakeru] あーあ
[hari] かぁいいけど
[Kakeru] 前野君っ鱈あいかわらず
[hari] りょーこがすきなの
[hari] (くすん)
[hari] みんなにお別れを言って…
[BallMk-2] りょーこはどう思ってるのだろーか……
[galloVAIO] (ぽむ)
[hari] さー
[galloVAIO] 前野君が分裂
[galloVAIO] みんなはっぴーヽ(´ー`)ノ
[soutou] なるほど
[soutou] 万事解決だ(ぉぃ
[hari] 前野が破裂
[galloVAIO] ぎゃー
[soutou] ケンシロウでもきたか?(w
[fukaEat] 数百体の小前野君になって、わらわらわらと(ぉぃ
[hari] なーに
[hari] 挽肉になるだけさ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] 前野が死んだら
[soutou] やっぱり優麻も消えるのだろうか(w
[BallMk-2] 消えると思う
[BallMk-2] いや
[BallMk-2] 消えずに残る可能性もあるね
[BallMk-2] 「思い」が消えない限り、残るよ
[galloVAIO] 振られても消えない思いの可能性
[BallMk-2] あるけど
[BallMk-2] フラれ方にもよるんではないか?
[galloVAIO] だめだ、怖くて嫌な方向の話しか思いつかないや(^^;>ストーカー系
[galloVAIO] #頭がホラー用
[BallMk-2] なんせ、優麻は後向きな考え方しか出来ない子だから……
[BallMk-2] まー
[BallMk-2] 前野君が結婚でもしたって言うなら、諦めざるを得ないけど(笑)
[fukaEat] 誤報で。
[fukaEat] 美樹:「そーいえば、いよいよ前野さんと量子さん、ご成婚ですってねー(にこにこ)」
[BallMk-2] いあー
[fukaEat] と来たらどーなるだろー
[BallMk-2] 誤報なら、直ぐバレるでしょう(笑)
[BallMk-2] それって
[BallMk-2] 昔、やったぞ(爆)<誤報
[fukaEat] まー、美樹の情報だから信憑性がないか(ぉ
[BallMk-2] MLにログが残ってるはず(爆)
22:40:32 fukaEat -> fukaStudy
[fukaStudy] 食了。
[fukaStudy] #キャベツ1/4玉、丸ごとスープで茹でました(ぉぃ
[BallMk-2] ふむ
[soutou] ろぐながし
[soutou] おわり
[sf] おつかりー
[BallMk-2] [KATARIBE 16399] [HA06L] チャットログ「前野君、婚約!?」<誤報
[BallMk-2] 見つけた
[BallMk-2] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/16300/16399.html
[BallMk-2] ここにもある
[galloVAIO] ふむ
22:50:23 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp01.center.wakayama-u.ac.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] うぃ.....
[galloVAIO] 結論としては、やはり鐘継とは相性わるそうっすね>補完委員会の総統閣下
[galloVAIO] こんばんわ
[soutou] いあ
[soutou] つまりその
[soutou] 鐘継氏を好きになれば
[soutou] 鐘継氏向きに変化するとか(ぉぃ
[galloVAIO] めちゃくちゃ世間擦れするのか(w
[fukaStudy] 玉緒しゃんのよーに(ぉぃ
[galloVAIO] いや、それは鐘継めちゃめちゃ苦手(笑)
[fukaStudy] ふむ
[BallMk-2] ばわ
22:56:31 + so_do(~so_do@dmax000-pool038.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
22:56:52 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-019.din.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんわ
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわにゃわです
[Ryu_Note] ばわにゅ
[fukaStudy] こんばんわです
2000/06/04 23:00:00
[soutou] 止まっておる
23:03:00 + bomin(~k-sasaki@pae2468.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Ten-Rou] みゅぅ
[Ten-Rou] こばわデシ
[soutou] こんばんわ
[galloVAIO] 鏡介:「ぼー」
[galloVAIO] こんばんわ
[bomin] こんばんわ〜
[sf] 飯くってこよう
23:03:44 sf -> sf_away
[fukaStudy] こんばんわー
[fukaStudy] いってらー
23:03:57 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-23.interq.or.jp) to #kataribe
[soutou] いってら
[soutou] おか
23:04:23 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p90.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[ko_iti] よるです
[BallMk-2] ばわ
23:05:40 + toyolina(~Toyolili@YKMcc-03p24.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[galloVAIO] つなぎなおします
[hari] るー
23:06:19 ! galloVAIO (SeeYA!)
[Kakeru] ろー
[Ten-Rou] ばんわです
23:07:03 + gallows(~gallows@sagami131158.allnet.ne.jp) to #kataribe
[bomin] こんばん
[bomin] わ
[BallMk-2] みゅっ
[toyolina] はうー
23:08:11 + TOURUI(tourui@dmax000-pool051.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #kataribe
[so_do] こんばんは
[Ryu_Note] ぴょ
[soutou] こんばんわ
[TOURUI] 電波が欲しい(挨拶)
[ko_iti] びびびびび
[gallows] がふ
[BallMk-2] ばわ(びびびび)
[gallows] こんばんわ
[TOURUI] 睡眠な電波の方がいいです(贅沢)
[BallMk-2] んーむ
[BallMk-2] じゃあ、ゆーりんに来てもらわないと……(w
[Ryu_Note] (^^;
[bomin] 召喚魔法だ
[Kakeru] かうんたーすぺる
[bomin] でぃすみす
[Ten-Rou] でぃしぺいと
[bomin] #MTGねただぁ
[Kakeru] ゆーりはゲームから除外されてしまった
[bomin] がーん
[Kakeru] ひどいや天狼さん
[gallows] ポックスー!!(>w<
[bomin] げふぅ!
[Ten-Rou] ごめん、ふぉーすおぶうぃるでも良かったんだけどね...(滝汗)
[Kakeru] でぃざーしょんとかいわなかっただけ良しとしよう
23:16:32 + Onomoto(~chocoa@INS65.otsu.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Ten-Rou] ばんわです
[bomin] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Onomoto] ばんわ〜
[Ryu_Note] うきょー
[TOURUI] ききき
[Ten-Rou] みゅ
[hari] さぁて、飲み物でも買ってこようかのう
[soutou] いってら
[Kakeru] スプライトお願い
[soutou] ダカラよろしく
[ko_iti] わたしもだから
[gallows] ボルヴィック
[BallMk-2] サプリでいいよ
[Ten-Rou] 飲み物...コーヒー牛乳でも飲んでくるべか
[Ryu_Note] あー、クリスタルブラックミルク入り〜
[BallMk-2] あ……ワンダブラックでもいいぞ
[bomin] しみじみおねがいします〜
[TOURUI] 氷を買ってきてくれれば満足
[soutou] 酒呑むきか(w
[TOURUI] 誤解されている
[TOURUI] 呑む気なら酒をたのむわ(w
[soutou] 誤解だったらしい
23:26:48 ! Shin-ya (Connection reset by peer)
[TOURUI] ひどいや(;;)
23:28:01 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[TOURUI] うこんちゃが冷えてなのだ(といっておこう)
[soutou] 泣かれてしまった
[soutou] おか
[TOURUI] #おかえり
[soutou] ふーむ
[soutou] 06で怪異が動いているのみか(w
[TOURUI] 怪異だったのくぁ(ぉぃ
[soutou] 怪異です
[TOURUI] しかしあの程度は
[TOURUI] 日常茶飯事のできごとの場所と思われるけど
[TOURUI] >聖書協会(ぉぃ
[soutou] がーん
[soutou] 失敬な
23:34:08 + haieda0(~caw-syste@ksgy4DS27.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ひらったーは至って常識的な人間だぞ(ぉぃ
[soutou] こんばんわ
23:34:29 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS27.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda0] わわ
[TOURUI] こんばんわ
[gallows] こんばんわ
[bomin] こんばんわ
[soutou] まー
[soutou] しかし
[Ten-Rou] み?
[soutou] 二階を貸し出してから
[TOURUI] ふみゅ
23:36:41 ! Shin-ya (あーよくネタ…もとい、寝た(w)
[soutou] 場としての非常識レベルが上昇している(w
[gallows] 鐘継だって常識的だぞ(w
[gallows] 妹がちょっとおかしなだけだ
[soutou] ちょっとでは済まんぞ(w
[hari] ふ
[TOURUI] 協会の存在が非常識(ぉぃ
[soutou] がーん
[Onomoto] 麩?
[soutou] そりゃまーそーだがね(w
[TOURUI] あるべきところにそんざいする
[TOURUI] これ人は葎といいま〜ス
[TOURUI] 律だった(^^;
23:40:26 + Shin-ya(~chocoa@210.162.112.145) to #kataribe
[soutou] おか
[Ten-Rou] お帰りです
[Shin-ya] ただ
23:40:53 + Akami(~akami_k@68.145.104.203.livedoor.com) to #kataribe
[soutou] こんばんわ
[Akami] こんばんわ〜
[Ryu_Note] にゅ
[TOURUI] こんばんわ
[bomin] こんばんわ〜
[soutou] 律…
[hari] まー
[hari] 遊びに行って危険じゃなければ
[hari] 非常識でも良いさ(w
23:43:39 sf_away -> sf
[sf] それは逸般人だから言えることであ
[Akami] おかえりなさい〜
[TOURUI] 家主はつねに命の危険に晒されているよーにも見受けられるが(苦笑)
[soutou] 最近、いろんなひとが気軽に遊びにきてるしなぁ(w
[TOURUI] まー危険のレベルというのは人によって違うからね〜
[bomin] 安全と危険じゃないの違いが気になるところですね
[Ryu_Note] (^^;
[soutou] そういう説もある(w <命の危険
[soutou] つーか
[soutou] ある意味
[TOURUI] 第二第三のたまり場は着実に増えていっているようですの〜(にこにこ)
[soutou] 家主より危険な人だから平気だと思うんだが(w
[hari] だれが?
[soutou] 黙して語らず
[hari] ふむ
[hari] 煖:「私の事…
[soutou] ギャー
[soutou] やはりそうきたか(w
[soutou] 平田:「危険だなんて思ったことは無いぞ」
[hari] 煖:「……じゃないですよね?(にこっ)」
[haieda0] #ふむ。早く絵を上げるぞ(w
[haieda0] #へへへ
[hari] なんだ?(W
[soutou] #すばらしいニコマ漫画でした(w
[soutou] #ふかさんと俺だけ下書きを見せてもらってる(w
[hari] いいな〜
23:54:37 Shin-ya -> Shin-F1
[haieda0] #ついにF1に乗るようになったか。
[TOURUI] 運転しながらチャット(w
[Akami] 鈴鹿ですか?茂木ですか?
[Ryu_Note] モナコです(爆)
[Onomoto] (笑)
[Akami] (爆)
[Onomoto] しかし、いつ見ても激しいコースやなー(^^;>モナコ
[TOURUI] だね(^^;
[soutou] ひょっとして今製作中? >灰枝さん
2000/06/05 00:00:00 end