語り部IRCログ #HA06 2000-06-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-06-06をご活用くださいませ。

2000/06/06 00:00:00
[sf] (;^^)
[Akami] そういえば、吹利県南北縦貫の高速道路を高槻で名神道に繋ぐことを考えていたら
[Akami] 高速道路公団が先に大山崎にインターを作っちゃった
[Akami] おかげで高槻接続がおじゃん
[Akami] (インター間隔距離調整……)
00:06:34 Shin-ya -> Shin-Ys
00:06:37 LuriStudy -> HIKARU
00:07:28 ko_read -> ko_gas
00:08:23 Akami -> KAORI
[KAORI] 小西:キャラチャ体制突入ですか?>瑠璃さん
[KAORI] 送り先ミス… 黙殺して!(上のメッセージ)
00:09:25 so_do -> so_do_slp
00:12:36 sf -> sf_away
00:14:03 KAORI -> Akami
[haieda] うぐ。
[haieda] さすがに2%の攻撃を3回当てられると頭にくるな(w
[soutou] うーむ
[soutou] つまり
[soutou] 0.0008パーセントの確率なのか
[soutou] これは滅多に起きない奇跡的な出来事かもしれない(ぉぃ
[hari1] ま、公称だし>確立
[haieda] 四回目っ!
[soutou] 何がなんでも当たるようになってるんじゃないか?(w
[haieda] 何がどうなってるんだ。
[haieda] さすがに気味がわるいぞ。
[soutou] あるいは地形効果でマイナスがあるとか
[haieda] フル改造でハロとサイコフレームを付けたビルバインだぞ?
[haieda] しかも気力は150だ。
[soutou] パイロットが寝ているんだ(ぉぃ
00:20:01 ! Akami (演奏会告知〜 18日、東京・都立大学駅近く 詳細は直メールで問い合わせくださ)
00:20:58 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-117.din.or.jp) to #HA06
[haieda] ふう。やっと避け終わった。
00:22:15 fukanju -> fukaSleep
[haieda] 合計9回当てられたぞ、オイ。
[Ten-Rou] 確率論を無視されていましたね...(・・;)
[Onomoto] まー、そんなもんさ(笑)
00:24:08 Shin-Ys -> Shin-ya
00:26:58 ko_gas -> ko_zaku
[soutou] 平田:「がんばってこいよ〜」(手を振っている)
00:37:07 HIKARU -> LuriSleep
[haieda] 「……来る(ぴきーん)」
00:37:39 + Ji-GUY(~DreamPass@c228037.ap.plala.or.jp) to #HA06
[Ryu_Note] いらっしゃーい(爆)
[soutou] ニュータイプか(w
[Ji-GUY] おじゃまします
[Ji-GUY] カメレオンとひすいんがやってくると
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] 猟銃をもったモグラがお出迎え
[Ji-GUY] モグラ;「おや、カメレオンでねえか、そっちの娘っこは?」
[Ryu_Note] (笑)
00:39:24 + bomin(~k-sasaki@pae24be.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ryu_Note] ひすいん:「なんだコイツ」
00:39:34 + bomin0(~k-sasaki@pae24be.sn14.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Ji-GUY] カメレオン:「ええと、こちらは、新しく人間界の魔女っこになった……」
[Ji-GUY] カメレオン:「ええと……名前なんでしたっけ?」
[Ryu_Note] ヒスイン:「翡翠だ」
[Ryu_Note] #まだ、カルシウムが足りてるようです(w
[Ji-GUY] カメレオン:「おお、そうだったヒスイさん」
[Ji-GUY] カメレオン:「で、こちらがこの城の主のモグラーノさん」
[Ryu_Note] ヒスイン:「ほー、なかなか妖しげなところだな」<勝手にその辺歩き出す
[Ji-GUY] カメレオン:「ああ、そんなかってに!」
[Ryu_Note] ヒスイン:「あ゛ぁ?」
[soutou] #だんだんカルシウムが減ってきたらしい(w
[Ji-GUY] モグラ:「ああ、魔女っこ。じゃあ、いつもの儀式に?」
[Ji-GUY] カメレオン:「ええ」
[Ryu_Note] #カルシウムゲージが(爆)
[Ryu_Note] ヒスイン:「儀式?」
[Ji-GUY] カメレオン:「ええ、イチゴ狩りをするんですよ」
[Ji-GUY] >儀式
[Ji-GUY] モグラ:「だども、今年はな、ちょっとイチゴのイキが良すぎてな」
[Ryu_Note] ヒスイン:「イチゴって、あの赤くて、人間が喰う奴か?」
00:45:48 ko_zaku -> ko_nemui
[Ryu_Note] #なんか、キラートマトのイチゴ版のような物を想像してしまう(^^;
[Ji-GUY] カメレオン:「? ええ、イチゴを狩ったあとは、まあ、食べる人もいますが……」
[Ji-GUY] #(^^;
[soutou] #どんなものなのかものすごく不安である(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「なんだ、楽勝じゃん」
00:46:44 ! Ten-Rou (そろそろ真面目に行動開始...のつもり(^^;;;)
[Ji-GUY] モグラ:「おまけに、数も増えすぎて……」
[Ji-GUY] モグラ:「先日、西の砦がイチゴの群れに破られた」
[soutou] #ぐおう(w 凶悪(w
[Ryu_Note] #(^^;
[haieda] #スペクタクルだ(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「おい、それってイチゴなのか?」
[Ji-GUY] モグラ:「今年のは例年になく凶暴だぞ」
00:48:32 Shin-ya -> Shin-mesi
[Ji-GUY] モグラ:「下手をするとこの城もおちかねん」
[Ryu_Note] ヒスイン:「くくく、それはなかなか面白そうだ(悪)」
00:49:12 sf_away -> sf
[soutou] #ああ、闘争本能に火がついてる(w
[Ji-GUY] カメレオン:「(まずいときにきたかなぁ)」<自分の保身的に
[Ji-GUY] SE:しぎゃーーーーーーっ
[Ji-GUY] と、窓から直径2mぐらいのイチゴが
[Ji-GUY] 進入
[Ryu_Note] ぐは(^^;
[Ji-GUY] こうもりの羽が生えてます
[Ryu_Note] ヒスイン:「ぬおっ、なんだコイツ」
[soutou] #キラーストロベリー(w
[Ji-GUY] イチゴ:「しぎゃーーーーーーっ」
[Ji-GUY] イチゴ:(ばっさばっさ…………)<飛ぶ
[soutou] #撃ち落すのか?(w
[Ji-GUY] モグラ:「ぬおっ、きおったか(ぱんぱん)」<猟銃でうつ
[Ryu_Note] ヒスイン:「死ね〜(ドンドンドンドンドンドン)」
[Ji-GUY] イチゴ:「しぎゃーーーーーー」
[Ji-GUY] それでは、戦闘でもしましょうか(w
[Ryu_Note] うい(w
[Ji-GUY] カメレオン:「ひすいさん、それではイチゴどもを退治してください」
[Ryu_Note] ヒスイン:「まっかせろ(ちきちきちき)」<なぜかリボルバー
[soutou] #何個かくしてやがったんだ(w
[Ji-GUY] イチゴ 飛びかかる:11 凶暴イチゴ:3 です
[Ji-GUY] ひすいんの先手からでどうぞ
[ko_nemui] 強いぞ
[Ryu_Note] S&WのM66ってところかな(w
[Ryu_Note] ふみ
[Ryu_Note] 戦闘サイボーグ:2 射撃プログラム:12で
[Ryu_Note] #ああっ、久しぶりで感覚が鈍いわ(^^;
[soutou] #子供義体で357くわ(w
[Ryu_Note] #あ、判ったらしい(w
[Ryu_Note] #強化してるって言ったじゃん
[Ji-GUY] ほい(^^;
[soutou] #おそるべし(w
[Ryu_Note] 取りあえず様子見で
[Ji-GUY] ほい
[Ryu_Note] 目標値9 強制力5
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 4(2D6) = 4
[soutou] #いい目だ
[Ryu_Note] 翡翠:「うりゃー、死ね〜(ドンドンドン)」
00:59:04 ! ko_nemui (来栖:「酒のつまみに天使を食べるのは止めて」 西夜:「?})
[Ryu_Note] #マッドハッター大活躍(w
[Ji-GUY] イチゴ:「しぎゃーーー」
[soutou] #ファンタジーだけにぴったりだ(w
[Ryu_Note] #(w
[Ji-GUY] 飛ぶ:10 凶暴イチゴ:3 でよけよう
2000/06/06 01:00:00
[Ji-GUY] 目標値:8 難易度(強制力):5
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] イチゴ:(ばっさばっさばっさ…………)
[Ryu_Note] 翡翠:「おぉっ、以外と素早い!」
[Ji-GUY] イチゴ:「しぎゃーーー」
01:01:33 galloAway -> gallows
[soutou] #つよいぞ(w
01:01:37 ! haieda (Connection reset by peer)
01:01:46 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS15.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Ji-GUY] 鍵爪:10 凶暴イチゴ:3で攻撃しよう
[Ji-GUY] あ、こいつは 体力:5 集中力:5 ですから
[Ryu_Note] うい
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[Ji-GUY] 出目が……(^^;
[Ryu_Note] みんな走ってる(w
[soutou] #今年のは本当に凶悪なようだな(w
[Ji-GUY] イチゴ:「しゃーーーーっっっ!」
[Ryu_Note] では、戦闘サイボーグ:2と格闘プログラム:13で避けます
[Ji-GUY] ほい
[Ryu_Note] +とか−とかでもダイス触れたよね
[Ryu_Note] 2+13-7-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 2+13-7-7(2D6) = 1
[Ji-GUY] 成功ですね
[soutou] #備後(地方ネタ)
[Ryu_Note] 翡翠:「うおっ、あぶねっ……こいつ〜」
[Ryu_Note] #一瞬判らなかった(w
[Ji-GUY] イチゴ:「ぐるるるるるるるる…………」
[Ryu_Note] #んー、この時点で魔法って使えるのかな?
[Ji-GUY] #0以上なら成功です
[Ji-GUY] #うい、使っていいすよ
[Ryu_Note] #ふみ、技能値とか特徴とかどうなるんでしょ
[Ji-GUY] #魔法:13 魔女っこ:1 です
[Ryu_Note] #りょーかい
[Ji-GUY] #まほうは好きなものをでっちあげてけっこうです(^^;
[Ryu_Note] ヒスイン:「ふっふっふ、こうなったらこの改良型強化マジックステッキで(くくく)」
[soutou] #違法改造だ(w
[Ji-GUY] #心を操る魔法以外なら <伏線
01:09:44 ! bomin0 (Connection reset by peer)
01:09:44 ! bomin (CHOCOA)
[Ji-GUY] カメレオン:「はっ、いつのまに改良を?」
[Ryu_Note] #では、接触型血しぶき魔法で(爆)
[soutou] #それは撲殺と言わないか?(w
[Ryu_Note] #(w
[Ji-GUY] #(笑)
[Ji-GUY] こうげきどうぞ
[Ryu_Note] では、目標値7 強制力7で行きます
[Ji-GUY] イチゴ:「ぐるるるるるるる……」
[soutou] #どーせなら戦闘プログラム:2を使うとか(w
[Ryu_Note] #いいの、魔法だから(爆)
[Ryu_Note] 2d6
[kataribe] Ryu_Note: 4(2D6) = 4
[soutou] #走ってる(w
[soutou] #いや、疾ってる(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「ぎゃはははは、血しぶき魔法!!」
01:12:28 Shin-mesi -> Shin-ya
[Ji-GUY] 耐久力:9 凶暴イチゴ:3 で
[Ji-GUY] 目標値:5 難易度(強制力):7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[soutou] #イチゴも疾ってる
[Ji-GUY] 目が……(^^;
[Ryu_Note] #ぢつは、激しいバトルなのかもしれない(w
[Ryu_Note] 翡翠:「うっ、血が出ない」
[Ji-GUY] イチゴ:「あんぎゃーーーー」
[Ryu_Note] #今度魔女っ娘版キャラクターシートでも作るか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「うう、ひすいちゃんがぴんちだ……」
[haieda] #久びさの本格バトルだな。
[Ji-GUY] カメレオン:「やばくなる前に…………」
[Ryu_Note] ヒスイン:「なかなかやるじゃねぇか……」
[soutou] #逃げる気か?(w
[Ryu_Note] #つーか、魔女っ娘の言葉遣いじゃない(w
[Ji-GUY] カメレオン:「(……逃げよう)」
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #やはりか(w
[Ji-GUY] #(^^; >言葉つかい
[Ryu_Note] #どうも、「天からトルテ」の印象がプレイヤーの方に強いようです
[Ji-GUY] #(^^;
[soutou] #当面の敵であるイチゴより、カメレオンに殺意を覚えている私っていったい(w
[Ryu_Note] #(w
[haieda] #ロクデナシ一代(w
[Ji-GUY] 伝令モグラ:「たいへんです、モグラーノさま、城がイチゴどもに包囲されました」
[haieda] #応援でも呼ぶかね?
01:18:15 + ko_read(kazuki@KMGcc-01p54.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Ji-GUY] 伝令モグラ:「空には飛びイチゴ 地上には兵隊イチゴが……」
[Ryu_Note] #やはり、魔女っ娘型ヒスインにはマクロスミサイルと自爆装置を(嘘)
[soutou] #魔法少女マツヤを?(w <救援
[Ryu_Note] ヒスイン:「おい、枯れ葉剤はないのか?」
[Ryu_Note] #(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「(……逃げられない(泣))」
[haieda] げ。
[soutou] #枯葉剤はヤバイゾ(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「ないか……」
[Ji-GUY] かめれおん:「そんなやばいのないです」>かれは
[ko_read] 小型焼却炉で作れ
[Ryu_Note] ヒスイン:「んー、って事は一匹ずつ叩き殺さないとダメなのか?」
[hari1] 何処で何をやっているのやら(w
[soutou] #ひらったーも魔法少女もとみーもまつやもは地上だし
[soutou] #独力でなんとかしよう(w
[Ji-GUY] カメレオン:「いやだー私は死にたくないーーーーー」<ぱにっく
[hari1] #召喚したら?(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「取りあえず目の前のコイツをやるか?」>カメレオン
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #しかし
[soutou] #ほんとにろくでなしだ(w <カメレオン
[Ji-GUY] モグラーノ:「しかたがない、規約違反だが、地上から援軍を呼べないか?」
[haieda] #ここまで来るとステキとしか言いようがない<ロクデナシ
[Ji-GUY] カメレオン:「……やっていいんすか?」
[Ryu_Note] #(w
[hari1] すばらしい(w
[soutou] #だ、だれ呼ぶんだろ(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「殺っていいのか?」<勘違い
[Ji-GUY] モグラーノ:「女王には私から話を通す。」
[Ji-GUY] カメレオン:「(私の命と未来のために)しかたがない、適当な人を呼びましょう」
[Ji-GUY] #で、だれかきたいひとー?
[soutou] #ステキだ(w
[soutou] #いくいく(W
[Ryu_Note] #(w
[soutou] #戦いたい(w
[hari1] (笑)
[Ryu_Note] #好きなだけハッピーになれるぞ(w
[soutou] #ゆめのせかひ(W
[Ryu_Note] #ドイツ式手榴弾なりG3なり(爆)
[Ji-GUY] #平田さんだけでいいのかな?
[Ji-GUY] #ほかには?
[hari1] 前野…
[Ji-GUY] では
01:26:28 ! Kakeru (電波なんかじゃないっ)
[soutou] #前野氏も来るんだろうか(w
[Ji-GUY] カメレオン:「では、ひすいちゃん、てきとうに戦力になりそうな人を思いうかべてください」
[Ji-GUY] #ひすいんの頭に聴診器をあてる
[soutou] #うさんくさっ(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「んー(まず平田だな、あとは前野ぐらいか?)」
[Ji-GUY] #前野さんもどーぞ
[Ryu_Note] #(笑)
[hari1] #胡散臭い、ろくでなし、考え無し
[haieda] #……し。しんちゃんは?
[hari1] #もー、完璧だ(w
[Ryu_Note] #慎也君の戦闘能力、ヒスインは知らないかも
[Ji-GUY] #まつやさん来ます?
[Ji-GUY] #まじょっこにもなったし(w
[haieda] ひすいん知り合いじゃないよ
[soutou] #迂闊なことしたら
[Ryu_Note] #カメレオンが強制召還?(^^;
[Ji-GUY] #かめれおんが呼ぶ
[haieda] げ。
[soutou] #逆にカメレオンが危険になるぞ(w
[hari1] (w
[haieda] まあ、その三人に今回はまかせよう(w
[Ji-GUY] #じゃあ、やめますか? >まつやさん
[haieda] うみ。いま別件も行ってるゆえ、テンポが遅れては申し訳無い。
[Ji-GUY] カメレオン:「いきますよ〜〜〜〜」
[haieda] GO
[Ji-GUY] カメレオン:「♪♪♪〜〜〜」<呪文
[Ji-GUY] SE:ど〜〜〜〜〜〜〜〜ん
[Ji-GUY] 煙がもくもくと……
[hari1] 前野:「……ん?」
[soutou] 平田:「な、なんだいきなり!?」
[Ji-GUY] で、おふたり召還
[Ryu_Note] ヒスイン:「おおっ」
[hari1] 前野:「……とりあえず、どこだ。ここ?」
[Ji-GUY] カメレオン:「かくかくしかじかこういうわけで、おたすけを〜〜〜」
[soutou] 平田:「なんだこのパステルカラーの世界は?」
[Ji-GUY] とかいってると、窓からトビイチゴが襲ってきますよ〜
[Ryu_Note] ヒスイン:「また来やがった」
[Ji-GUY] イチゴ:「ぐぎゃーーーーーーっ」
[soutou] 平田:「……なるほど。要はこいつらをブッ殺せばいいんだな?」(がしゃっ)
[hari1] 前野:「まったく……」
[Ryu_Note] ヒスイン:「うーし、今度こそ血しぶき魔法を決めてやるぜ」
[hari1] 前野:(ヴィムッ!)
[Ji-GUY] 敵のイチゴも数が増えますんで、技能値を1点あげます
[Ji-GUY] では、みなさんから攻撃どうぞ
[Ryu_Note] うい
[Ji-GUY] 凶暴イチゴ:3 飛ぶ:11 体力:9  集中力:6 です <飛びイチゴの群れデータ
[soutou] 誰からいきます?
[Ryu_Note] 魔法:13 魔女っ娘:1で目標値6 強制力:8
[Ryu_Note] で行くッス
[Ji-GUY] 使用する技能値が一番高いひとから
[Ryu_Note] にゅ
[hari1] わしは、怪光線12と目から光線2で
[ko_read] 前野くん実は化け物だったんだな
[soutou] 銃戦闘12、CQB2
[Ji-GUY] 同じ場合は、適当に早そうなイメージのほうから
[Ryu_Note] #怪光線?(w
[soutou] #光線だろう(w
[hari1] ががーん
[hari1] じゃー、うつにょ(w
[hari1] 強制力6 目標値8
[Ji-GUY] ひすいんが一番高いのでは?
[Ji-GUY] >魔法:13
[soutou] ああ、技能値か
[soutou] とーたるじゃなくて
[hari1] そうだね
[Ryu_Note] 2]
[Ryu_Note] ふに
[Ji-GUY] ではどーぞ
[Ryu_Note] 魔法:13 魔女っ娘:1で目標値6 強制力:8〜
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-7(2D6) = -1
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-10(2D6) = -4
[Ryu_Note] #ううむ(w 余力使うぜ〜
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-7(2D6) = -1
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-7(2D6) = -1
[soutou] やばい(w
[Ji-GUY] やばいなり(w
[Ryu_Note] #んーむ、魔女っ娘ヒスインのキャラシートがないからアレだけど、大人版だと、集中力は4しかないや(w
[ko_read] ぱた
[ko_read] あとはひらったーとまえのっちが退治だ
[soutou] #おいおい(w
[Ryu_Note] #後一回失敗したら、昏倒かな(w
[Ji-GUY] #うい
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-8(2D6) = -2
[Ji-GUY] #けっこーピンチなりか?
[ko_read] ゆけ、ひらったーあんどまえのっち
[soutou] #大ピンチ(w
[soutou] #まー
[Ryu_Note] ヒスイン:「あ、やべぇ……酒が切れた(ばたり)」
[haieda] #……振り向けば大ピンチ(w
[ko_read] 天使は呼ぶと魔法の国を破壊しそうなので呼ばない
[Ji-GUY] カメレオン:「いやだーーーーー死にたくないーーーーーーーっ」
[Ryu_Note] #集中力を強化した魔女っ娘シートを作らないと(^^;
[soutou] 平田:「お、おい!」
[hari1] 前野:「まったく!」(ヴィムッ)
[soutou] 平田:「わめくな爬虫類! お目付け役なら面倒見てろ」
[hari1] #まえのこうげきするにょ?
[Ji-GUY] うい
[soutou] #うい
[Ji-GUY] カメレオン:「…………」<
[hari1] 12+2-6-2d6
[kataribe] hari1: 12+2-6-5(2D6) = 3
[hari1] maeno :[
[hari1] 前野:「おらぁ!」
[Ji-GUY] おおけえ、です
[Ji-GUY] 凶暴イチゴ:3 飛ぶ:11 目標値:8  難易度(強制力):6
[Ji-GUY] イチゴ:「あんぎゃーーーーー」
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[soutou] #走りすぎ(w
[Ji-GUY] 出た……(^^;
[haieda] #すごいぞイチゴ。
[Ji-GUY] #いかん、目で殺してしまうかもしれん
[haieda] #謎の住民消失事件。
[ko_read] ゆけひらったー
[soutou] 平田:「しょーがねぇ、ちっと多めにばら撒くぞ!」
[Ji-GUY] イチゴ:「ぐるるるるるるるる」
[soutou] 目標6の強制8だ’w
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 9(2D6) = 9
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 5(2D6) = 5
[soutou] 来た(w
[soutou] 平田:「死ね、植物!」(ドガガガガガガガガッ)
[Ji-GUY] イチゴ:「あんぎゃーーーーーー」
[Ryu_Note] #ヒスインが全く活躍してねぇ(笑)
[soutou] #いきなり倒れるし(w
[soutou] #酒飲ましたら復活するのか?(w
[Ji-GUY] では、イチゴの無効か 目標値: 難易度(強制力):
[Ryu_Note] #たぶん(w
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] #
[haieda] #うおお。
[Ji-GUY] #出た(^^;
[soutou] つよっ(W
[haieda] #完璧イチゴだ。
[Ji-GUY] カメレオン:「あああああ、劣勢だ〜〜〜〜〜〜〜〜」
[Ji-GUY] カメレオン:「ちょっとひすいちゃん、起きてくださいよ〜〜〜〜〜」
[hari1] しょうがない(w
[soutou] 技能値換えるか(w
[hari1] 前野:「さがってろぁ!」
[soutou] もうトリガーハッピー入るぞ(w
[hari1] まとめてデジタイズしてやる
[Ji-GUY] と、そのまえに
[haieda] #奥の手が出だしたな。
[Ji-GUY] イチゴの攻撃です
[hari1] うい
[Ji-GUY] このターン最後の
[soutou] これで目が走って
[soutou] 前野氏倒れたらどうしよう(w
[Ji-GUY] 対象はひらったーと前野君の二人
[Ji-GUY] いっそう攻撃です
[soutou] うい
[Ji-GUY] 凶暴イチゴ:3 鍵爪:11ー1
[Ji-GUY] 目標値:5 難易度(強制力):8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 体力:8 集中力:6 にして
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
2000/06/06 02:00:00
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[soutou] #くるなくるな(w
[Ryu_Note] #(w
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 5(2D6) = 5
[soutou] きやがった(w
[haieda] #来たね。
[Ji-GUY] 現在、体力: 集中力:
[hari1] 残りいくつ?
[Ryu_Note] #今日は走ってますのぅ
[Ji-GUY] 現在、体力:5 集中力:6
[haieda] #まだまだ元気だな。
[soutou] 強制8か
[hari1] ふい
[Ji-GUY] #……こんなとばすつもりでは(汗)
[soutou] 14−8の目標値6と
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 7(2D6) = 7
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 7(2D6) = 7
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 5(2D6) = 5
[soutou] 来た
[hari1] 16−8の、もくひょうち8じゃ
[hari1] 16-8-2d6
[kataribe] hari1: 16-8-7(2D6) = 1
[hari1] おら
[soutou] 平田:「おっとあぶねぇ」
[hari1] 前野:「ふんっ」
[Ji-GUY] イチゴ:「ぐぎゃーーーーーーっ」
[soutou] #デジタイズで終わってくれればいいが(w
[soutou] #なんなら先に削ろうか?
[Ji-GUY] と、その前にカメレオンの行動があるのです
[soutou] 逃げる?(w
[Ji-GUY] ひすいんをおこしましょう
[Ji-GUY] ようするに
[Ji-GUY] カメレオンの余力を
[hari1] #逃げないだけ、マシか(w
[Ji-GUY] ひすいんに渡せばよいのです
[Ji-GUY] カメレオンの集中力は:12
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] カメレオン:「ちょっと……ひすいちゃん、起きてくださいよ〜〜〜〜〜」
[Ryu_Note] ヒスイン:「あぁ、酒……酒……」
[Ryu_Note] #まるでアル中だな(笑)
[soutou] #魔法少女のうわごとじゃない(w
[Ji-GUY] カメレオン:「お酒? 何を言っているのです? このままでは私の命が〜〜〜〜」
[hari1] 前野:「さいてーだな(ぼそ)」
[Ryu_Note] ヒスイン:「サボテン……テキーラ……」
[Ryu_Note] #でも、倒れている姿は無垢な少女なんだな(核爆)
[soutou] 平田:「うーむ(こいつから始末しといたほうが後々のためか?)」
[Ji-GUY] さて、どうやったら酒を与えればよいのかきずくだろうか?
[hari1] #とりあえず、どさくさ紛れに…
[Ryu_Note] #ふむ、魔法の世界のお酒とか
[Ji-GUY] カメレオンはひすいんと知り合ったばかりだし……まさか酒を飲むとは……
[soutou] うーむ
[soutou] ちょっと変則的だが
[Ryu_Note] #城の中にはありそうなものだけど
[soutou] 次のターンの行動をキャンセルして
[Ryu_Note] #何かの拍子で、酒樽に頭から突っ込んでみるとか(笑)
[soutou] ひらったーが与えてみるとか
[Ji-GUY] お酒くらいだったら、カメレオンも召還でいきますが……
[soutou] 気付くかどうかだな(w
[haieda] #ヴォトカ(w
[Ji-GUY] 余力の委譲というかたちで表現します
[soutou] キャラが言えばいいのかな?
[Ji-GUY] >カメレオンが酒をあたえる
[Ji-GUY] いいすよ
[soutou] 平田:「酒だ! そいつはアルコールで駆動してるんだ。酒を与えろ」
[ko_read] めちるあるこーる
[ko_read] しょうどくようあるこーる
[Ji-GUY] カメレオン:「は? そんなばかな? しかし、しのごの言っている場合でもないな」
[soutou] なんでもいーんだよ(w
[Ji-GUY] で、お酒しょうかん
[Ryu_Note] ガソリンでも(w
[Ji-GUY] びんのラベルに
[Ji-GUY] 筆文字で力強く
[Ji-GUY] 「どんぺり」とかかれたお酒が……
[soutou] #胡散臭い(w
[Ryu_Note] #あやしぃ(笑)
[Ji-GUY] カメレオン:「さーお酒です」
[hari1] もー、かなうもの無しだね
[Ryu_Note] ヒスイン:(こくこく)
[Ji-GUY] カメレオン:「これでどーにかしてください」
[Ji-GUY] 余力は何点欲しいですか?
[Ryu_Note] んーむ、集中力のほうに……
02:15:45 gallows -> galloWork
[soutou] 一杯でいいんじゃない? 少ないし(W
[Ryu_Note] 4です(笑)
[Ji-GUY] はいokです
[Ji-GUY] カメレオン 体力:3 集中力:8
[Ryu_Note] ヒスイン:「ふふふ、ヒスイン復活」
[Ji-GUY] では、次のターン
[Ryu_Note] 体力:11 集中力:4
[soutou] うーむ
[soutou] デジタイズなら
[soutou] 前野氏からのような気もする
[Ji-GUY] 使用技能が一番高い人から
[Ji-GUY] 技能値が同じ場合、使用特徴値が大きいひとから
[hari1] ふむ
[Ji-GUY] それも同じ場合、イメージ的に早そうなほうから
[soutou] それとも復活したから無理はやめる?(w
[Ji-GUY] が正式ルール
[Ryu_Note] 魔法の方が速い?
[Ryu_Note] まぁ、ステッキ振るだけか(w
[haieda] #飛び道具、魔法、片手武器、両手武器の順(それはDD)
[soutou] ま、前野氏の選択次第
[Ryu_Note] #うい
[Ji-GUY] えーと、みなさん、使用技能と特徴の列挙からどうぞ
[hari1] ひすいんに見せ場を譲ろう
[soutou] 銃戦闘12、トリガーハッピー3
[hari1] AD変換:13 コンバージョン3
[Ryu_Note] 魔法:13 魔女っ娘:1
[Ji-GUY] ルールでは前野さんからですが、ひすいんから行きますか? <見せ場
[Ryu_Note] うい、では行きましょう
[soutou] 削っとくのも手だ’w
[soutou] 目が走ってるし(w
[hari1] いけ(w
[Ji-GUY] ど〜ぞ
[Ryu_Note] またまた無茶して、目標値6の強制力8(^^;<ヒスインだし
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-8(2D6) = -2
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-8(2D6) = -2
[Ji-GUY] イチゴ:「ぎゃぎゃぎゃーーーーーーっ」
[Ryu_Note] #また昏倒か?(w
[Ryu_Note] 6-2d6
[kataribe] Ryu_Note: 6-4(2D6) = 2
[soutou] 来た(w
[Ryu_Note] #やっと出た(w
[Ryu_Note] 翡翠:「うりゃぁ、鮮血魔法!!」
[Ji-GUY] では
[Ji-GUY] 凶暴イチゴ:3 飛ぶ:11
[Ji-GUY] 目標値:6 難易度(強制力):8
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[soutou] #ぐはっ
[hari1] ぎゃはは
[Ji-GUY] #よけた(^^;
[Ryu_Note] #つえー(笑)
[soutou] #走りすぎだぜ旦那(w
[Ji-GUY] イチゴ:(ばっさばっさばっさ…………)
[Ji-GUY] #う〜むこればかりは素卓と違って誤魔化せないから(^^; >ダイス
[haieda] #魔法の国のイチゴはバケモノか!
[haieda] #そうです(w
[Ji-GUY] #(^^;
[soutou] #性能の違いが絶対的な勝敗を分けるもので無いことを教えてやる!
[soutou] #って言ってるぞ、きっと(w
[soutou] #イチゴが(W
[haieda] #赤いしな。
[soutou] #うむ(w
[hari1] 前野:「先に削ります。後始末……(パリパリパリ)」
[Ji-GUY] どぞ
[hari1] 強制力10
[Ji-GUY] おお
[hari1] 16-10-2d6
[kataribe] hari1: 16-10-3(2D6) = 3
[soutou] #いきなりかい(w
[sf] # diceボットはGMの目が走るというジンクスが(おい)
[hari1] 前野:「頼むぞオラァ!!」
[Ji-GUY] #(^^;
[hari1] SE:バリバリバリバリ
[Ji-GUY] 前野くんの口調がいつもと違うなり(^^;
[haieda] #ちっとべつのひと。
[galloWork] ワイルドなり
[Ji-GUY] イチゴ:「あんぎゃーーーーーー」
[galloWork] #あたらしいファン層狙ってるなり。姑息なりヽ(´ー`)ノ
[Ji-GUY] では
[soutou] #流石にこれを楽にかわされると
[soutou] #えらいこっちゃ(W
[hari1] ねらってない、ねらってない(w
[Ji-GUY] 目標値:4 難易度(強制力):10
[soutou] まえからだよね
[soutou] <口調変わる
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 7(2D6) = 7
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 4(2D6) = 4
[soutou] #おい!
[hari1] ひゃはは
[soutou] #強いぞイチゴ(w
[Ji-GUY] 体力:3 集中力:6
[hari1] 残りいくつ?
[hari1] さ、後始末よろしく
[haieda] #でも削れたね(よかったさがし)
[soutou] 体力5、集中7だ(w
[soutou] まーいいか
[soutou] 倒れたら倒れただ(w
[soutou] 後先考えるようじゃトリガーハッピーともいえん(w
[haieda] #その場合わしが無理召還されるだよ(w
[Ji-GUY] #なんでこんな出目に……(^^;
[Ryu_Note] (w
[soutou] 強制力10で(w
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 11(2D6) = 11
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 5(2D6) = 5
[soutou] 来た(w
[soutou] 平田:「ひゃははははは! 吹っ飛べバケモノ!」
[soutou] SE:ずどん
[Ji-GUY] イチゴ:「んんんぎゃーーーーー」
[soutou] #クレイモアです(w
[Ji-GUY] 目標値:4 難易度(強制力):10
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 11(2D6) = 11
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 6(2D6) = 6
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 9(2D6) = 9
[galloWork] #おもしろそうだなあ、倒れたら僕も召喚して(w
[Ji-GUY] らすと〜
[Ji-GUY] 2d6
[kataribe] Ji-GUY: 10(2D6) = 10
[soutou] ふー
[galloWork] おお
02:35:08 + ko_iti(kazuki@KMGcc-03p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] 一安心(w
[galloWork] 終わってしまった(ぉ
[soutou] まじ心配した(w
[Ji-GUY] 辺りにイチゴ汁を巻き散らしながら、イチゴ共は全滅
[Ji-GUY] SE:
[galloWork] イチゴ汁(w
[Ji-GUY] SE:じゅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅ…………
[hari1] 前野:「ふぅ……やれやれ」(ぱんぱん)<服の埃を払ってる
[Ji-GUY] イチゴ汁が散った場所から煙が……
[Ryu_Note] #結局ヒスイン、何もやってない(w
[Ryu_Note] ヒスイン:「あ゛ー、つかれた」
[haieda] #おお。終わった。
[soutou] 平田:「……うーむ。結局なんだったのやら」
[haieda] #魔法少女は厳しい職業のようだ。
[Ji-GUY] あとで、イチゴのデータをMLに投げときましょう(^^;
[hari1] #ちなみに、余力消費0だから
[soutou] #これ、ひらったーしか来てなかったら全滅してるぞ(w
[hari1] #前野は、まだ大丈夫だったんだがね(w
[soutou] #さすがだ(w
[Ryu_Note] #やはり、専用義体が必要らしい
[Ryu_Note] #インパクトブレーカーが無いのは致命的だな(^^;
[soutou] #銃器でやってればもっといけたんではないかと(w
[soutou] #<ひすいん
[haieda] うん。集中力で使うのがネックだ。
[haieda] やはり体力魔法(違
[Ji-GUY] 伝令モグラ:「大変です、じょうもんが突破されました。地上の兵隊イチゴの第二波が来ます!」
[haieda] #げ。
[soutou] #まじ?(w
[Ji-GUY] #とかやっちゃだめ?(えへ
[haieda] #きっと女王イチゴとかいるぞ、しまいに。
[soutou] #もしやるなら
[soutou] #綿密に罠も仕掛けるし
[Ji-GUY] #やるなら続くですね >も〜2時だし
[soutou] #ひらったーは何処ぞに隠れて狙撃に回らせてもらう(w
[Ryu_Note] #血しぶき魔法は体力魔法にしようか(笑)
[hari1] 前野:「めんどくさい連中だな」
[haieda] #うむ。
[Ji-GUY] #いいのでは >体力
[haieda] #いま三人。あと四人は必要だ (って多すぎるわ)
[Ryu_Note] #ふみ、酒(=体力)を使ってると言うことで(^^;
[soutou] 平田:「もう、前衛はごめんだぞ」
[hari1] #更に召喚し出すと
[sf] # 自分の血しぶきで魔法を
[ko_iti] こー。なん。みかん。
[haieda] 「魔界の七人」
[hari1] 前野:(ちらっ)>かめれよん
[ko_iti] あとふかともけ
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] 最後の二つはつかえんな(w
[Ji-GUY] カメレオン:「(……どきっ)」
[hari1] 前野:「(溜息)……仕方ない。ま、大丈夫だろ」
[haieda] やみぬいくん と さぼてん と こんこん。
[Ji-GUY] 戦力にならん(^^; >やみぬいくんたち
[hari1] #煌と煖を出しちまうか(w
[soutou] 平田:「この地形なら……ここと、ここにクレイモアで……狙撃ポイントは……くくく、まだやれるぞ」
[ko_iti] 天使は眠いので出さない(おい)
[Ji-GUY] ま〜、続きはまたにしましょー
[Ryu_Note] ういうい
[soutou] ういっす
[Ji-GUY] #予想はしていたが、すっかりGMになってしまった(^^;
[Ryu_Note] みどりんと言うのもいるけどね(^^;
[Ryu_Note] #しかも目が走る(w
[soutou] #あ、しまった
[soutou] #トリガーハッピーでクレイモア使っちゃ駄目だ(w
[sf] # マイアあたり出してもいーんだけどね
[galloWork] ダミアン(w
[fukaSleep] #美樹が出てもとっても役に立たない(w
[haieda] #こんどダイス振りが走るときは出よう(w
[soutou] #なにかの機会に修正入れよう(w
[haieda] #末夜のアイテムも数字化しないとな。
[Ji-GUY] #みんな出たがるな〜〜〜(^^;
[Ji-GUY] よし
[soutou] みんな戦いたいんだよ(w
[fukaSleep] ここはふかともけで(ぉぃ
[Ji-GUY] 女王イチゴは技能値14あたりにするか?(w
[galloWork] ファンタジーだ>マイア ダミアン ふか もけ
[haieda] オズの魔法使いのような(w
[Ryu_Note] クィーンか(^^;
02:49:20 ! Onomoto (うーむ、今日はなにしてたんだ?俺)
[Ji-GUY] カメレオンとGMで手一杯だから吉武は出ないな(^^;
[galloWork] ダミアン 白犬 みかん……
[Ji-GUY] 犬軍団(^^;
[galloWork] 鼻はいいですな(w
[soutou] モグラーノ城攻防戦
[fukaSleep] …………花澄さんが出てきていきなり全部の苺を酒瓶に漬け込んで解決(ぉぃ
[soutou] がーん(w
[Ryu_Note] (^^;
[ko_iti] 魔女っこの出番のない魔法の国
[Ji-GUY] がーん
[ko_iti] 異能者が攻めてくる
02:52:22 ! soutou (偽平田:「いやー、銃撃ってほんとうにいいものですね」)
02:52:45 ! ko_iti (おこしてごめんにゅう)
02:53:36 ! haieda (ダイスふりたいな。)
[Ji-GUY] では、ここらで離脱しまする
[Ji-GUY] では〜
02:54:38 - Ji-GUY from #HA06 (Ji-GUY)
[galloWork] 2d6
[kataribe] galloWork: 2(2D6) = 2
[galloWork] うむうむ
[sf] (;^^)
[Ryu_Note] (^^;
[sf] ふーむ
[sf] まああれだ
[sf] これもまたセッションだのう
[sf] とりあえず撃退して撲るだけだけど(爆)
2000/06/06 03:00:00
[galloWork] んむんむ
[galloWork] でも盛り上がるし(w
[sf] んむんむ
[sf] 乱数の魔力だ
[galloWork] 一日集まってそれだけだと納得いかないこともあるかもしれないけど、チャットの一環としてやるぶんには十分面白いっスよね。
[sf] そだねー
[sf] あれだ、占いとかもそうだよね
[galloWork] あー、さっきのエゴグラムとか
[galloWork] 注:#kataribeのほうでキャラクターの性格判断がもりあがっておりました
[sf] 予期しないものが起きるのは良いものだ
[sf] という面もあるのだった
[sf] 外部入力というかね。
[galloWork] ふみ
[sf] うん
[sf] あれだ
[sf] なんか作品を掲載したときとかもそうだよね
[sf] わいわいとみんなで騒ぐと楽しい。
[sf] 作った側もね。
[galloWork] そうですねー
[sf] それが、乱数的なものを借りて自動的に発生するというのは、それなりに楽ですよな。
[galloWork] そうやって個と集団の間に流れがあると活性化もしてくるし。>作品掲載
[galloWork] もっと器用にシナリオが作れれば落書き乗っけるのと同じ感覚でセッションも出来るのだが〜
[sf] そうだねー
[sf] 今回のばあいにはさ
[sf] 箱庭的に騒げる舞台を作ること
[sf] それがシナリオという感じだよね
[sf] 狭間であれば、他界を用意すれば、それでまー舞台になる。という面はあるかも。
[galloWork] ふむ
03:14:29 ! Ryu_Note (ふー、今日も物欲リストを2つ削ったぞ)
[sf] 日常から隔離されて、異常な事件が起き、過激だったり変だったりする行動でも問題ない場所ね。
[sf] 無道邱もある意味、他界なのかもしれない。少なくともとばぐちではある。
[galloWork] 水島邱とか、そしておそらく里見一族の家も。
[sf] うむ
[galloWork] 逆に無道邱とかはたまりばとしての日常空間ですね。
[sf] 聖書教会もそういうところがあるよな
[galloWork] もとい
[galloWork] 風見アパート
[sf] うむ
[sf] でもまあ
[sf] あれも
[sf] 異常な事件が平気で起きるのもたしかだ
[galloWork] まあ、それは狭間世界だし(w
[galloWork] 瑞鶴とか
[galloWork] ベーカリーは……無道邱とかの同類かな
[sf] まあ、異常な人間の居るところは、異常な世界への傾きをもっているのだな
[galloWork] 瑞鶴は日常性を保持してるけど
[galloWork] ふむ
[galloWork] PCが事件をひきおこしますからね
[sf] いつも春の陽気だったり、鬼がいたりする場所は(爆)
[sf] まあ、活劇的であるかどうかはまた別問題ですな
[galloWork] ふむ
[sf] 世界構造的には、異能者の居るところは奇妙なことが起きやすくなる、奇妙なことの起きる場所に居ることが異能者を育てる。
[sf] という感じになるのだろう。
[galloWork] 日常と非日常の接点なわけですね>異能社
[sf] うん。現実と他界とのクサビ。
2000/06/06 04:00:00
[galloWork] 高村さんとかはかなり具体的に他界と交渉できるみたいっすね
[sf] 交渉できるあいてもいる、とゆー程度だけどね
[galloWork] #キャラシーの更新はとまってるっぽいがー(笑)
[sf] # げふげふー
[galloWork] 24歳からとまってる様子(爆
[sf] なむなむ
[sf] えらい昔や
[galloWork] んむ(;^^) 鏡介も更新せねば〜>まだ浪人のままだ(;^^)
[galloWork] http://kataribe.com/HA/06/C/  も随分縦長になってしまいましたね。
[sf] そーですね
[sf] まあ、200以上もあればしかたないか
[galloWork] 僕の参加当初からさらに60人もふえているのか
[sf] ふむ
04:14:32 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-12.interq.or.jp) to #HA06
[galloWork] アイテムと、NPCあつかいの人をのぞけばもう少し減るけど、それでもたいした人数だ
[sf] うむ
[galloWork] 鏡介もそろそろ新人とは言えない古さになってきてるかもしれない。アクティブ面子の中では
[sf] そうだね
04:19:25 sf -> sf_away
[galloWork] かといって文章が上手くなったわけでもキャラが深くなったわけでもないのだが(w
[Ball] ふむ
[galloWork] 鐘継:(シュボッ)「フー」
[galloWork] 鏡介:(ずずずずず)
[galloWork] 一服〜
[Ball] ふむ
[galloWork] なにか打ち込むと「ふむ」と返すボットだったらどうしよう(w
2000/06/06 05:00:00
[Ball] (爆)
2000/06/06 06:00:00
2000/06/06 05:59:32
2000/06/06 06:00:00
06:53:42 ! galloWork (Reboot〜)
2000/06/06 07:00:00
07:25:59 fukaSleep -> fukaJugyo
07:26:10 + soutou(~soutou@kusatu3-67.teleway.ne.jp) to #HA06
07:33:27 soutou -> sou_furo
07:33:44 so_do_slp -> so_do
07:37:34 ! Ball (さーて、お仕事、お仕事♪)
07:46:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec79.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/06/06 08:00:00
2000/06/06 08:00:07
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:06:27 sou_furo -> soutou
08:44:49 fukaJugyo -> fukaJishu
2000/06/06 09:00:00
09:00:34 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:44:48 ! soutou (はたらけどはたらけど眠い)
09:46:30 Shin-ya -> Shin-NykM
09:49:14 ! Kakeru (今日の電波はすごかった)
2000/06/06 10:00:00
2000/06/06 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:49 + Ball(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-11.interq.or.jp) to #HA06
10:33:58 ! Ball (さーて、お仕事、お仕事♪)
2000/06/06 11:00:00
2000/06/06 12:00:00
2000/06/06 13:00:00
2000/06/06 14:00:00
14:06:40 Shin-NykM -> Shin-mesi
14:09:58 + Shin-ya(~chocoa@210.163.45.186) to #HA06
2000/06/06 15:00:00
15:00:51 sf_away -> sf
2000/06/06 16:00:00
16:23:37 fukaJishu -> fukanju
2000/06/06 17:00:00
2000/06/06 18:00:00
18:07:05 LuriSleep -> Lurimu
18:07:17 Lurimu -> LuriStudy
18:24:16 fukanju -> fukaAway
18:31:31 LuriStudy -> LuriRest
18:58:54 fukaAway -> fukaRest
2000/06/06 19:00:00
19:48:57 fukaRest -> fuKamin
2000/06/06 20:00:00
20:51:01 LuriRest -> LuriSleep
2000/06/06 21:00:00
21:41:44 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #HA06
21:52:50 + Kakeru(Kakeru@p84ec07.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/06/06 22:00:00
22:03:23 ! Kakeru (うぐぅ。はずした)
22:20:36 + sf(~sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
22:42:04 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
22:50:51 fuKamin -> fukaNboke
22:59:31 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p69.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/06/06 23:00:00
23:04:12 + Kakeru(~Kakeru@p84ec04.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] いんぼー
23:05:53 + ko_read(kazuki@KMGcc-03p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] ぬ?
[Kakeru] いんぼうをすすめてみた
[Kakeru] が
[Kakeru] これでいいのだろうか(悩
[soutou] どうした
[soutou] なにかあったか
[Kakeru] とりあえず
[Kakeru] ジェットコースターのシーンを書いてみたが
[Kakeru] かけるんがだめだめになってしまった
[Kakeru] ギャグならこれでいいんだけど
[Kakeru] どーしたもんかなぁと
[soutou] うーむ
[Kakeru] とりあえず送ってみよう
[soutou] 後半巻き返せるならいいんではないか?(ぉぃ
[ko_read] ギャグ体質め
[Kakeru] メールとDCCどっちがいい?
[soutou] ああ、それと
[Kakeru] がーん
[soutou] 台詞の修正だが
[soutou] わしもよーなおさん
[Kakeru] よーなお?
[soutou] DCCにしてくれ
[soutou] 広島弁は難解らしい
23:10:32 ! soutou (Connection reset by peer)
[Kakeru] びびび
23:10:54 + soutou(~soutou@kusatu3-20.teleway.ne.jp) to #HA06
[ko_read] びびびびび
[Kakeru] でんぱ、とどいた?
[Kakeru] したのほぅ
23:11:17 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
[fukaNboke] ででんぱでんぱ
[Kakeru] うーむ
[soutou] 届いたが斬られた
[soutou] 今読む
[Kakeru] ドらぶらぶモードの陰謀連発とか
[soutou] 別にだめだめというほどではないと思うが?
[Kakeru] ふむ
23:13:34 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p83.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[soutou] ちゃんと会話してるし(w
[soutou] ねこーとも言ってないし(w
[ko_read] うむ
[ko_read] うぐぅはいっているが
[fukaNboke] ふむ
[soutou] 比較的まともであると主張
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] じゃぁながすか
[Kakeru] --しばらくお待ちください--
[fukaNboke] (じー)<まってる
[ko_read] なんからぶらぶだ
[Kakeru] ながしました
[Kakeru] しばらくおまちください
[ko_read] つーか、らぶらぶだのう
[soutou] そーかね?
[soutou] まだらぶりげではあるが
[soutou] らぶらぶではないと見たが
[Kakeru] らぶりげっちゅー
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] きゃらのせいかくはあんなもんなんだろうか?
[Kakeru] うーむ
[soutou] 何が?
[Kakeru] 煌はさておき煖がつかみにくようなきもする
[soutou] そうかもしれぬ
[soutou] 俺もわからん(ぉぃ
[fukaNboke] ふむ
[fukaNboke] 気絶している。
[fukaNboke] おつかれさま。
[ko_read] ばた
[Kakeru] また一つ金鉄吹利レジャーランドに変な乗り物が増えた
[soutou] 介抱してもらえるね(ぉぃ
[Kakeru] わーい
[soutou] にせ煌:「おきろ」(ぺしぺし)
[soutou] かも知れないが(w
[Kakeru] かけるん:「うぐぅ」
[Kakeru] ひどいよ
[Kakeru] ちなみに三半規管が完全にいかれたので
[Kakeru] 根性じゃ立てません
[soutou] しかしかけるん
[fukaNboke] (ぺしぺし)に愛情がそれとなく籠もってたりして(ふむ
[soutou] ゲロは吐くなよ
[soutou] 台無しだ
[Kakeru] がーん
[fukaNboke] (^^;
[Kakeru] というわけでがりがりしゅうせいするのじゃっ(偉そう
[Kakeru] 落ちまでかわるといとよし
[soutou] そこまで変えられるか(w
[soutou] 台詞が変だったらなおすだけじゃい
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] まるちえんでぃんぐEP
[Kakeru] そうそうはりにゃ
[Kakeru] 煌と煖って
[hari1] ん?
[Kakeru] メリーゴーランドを見たら
[Kakeru] 乗りたいと思う?
[hari1] 煌は
[hari1] みてるな
[hari1] 煖は、
[hari1] 平田さんと乗ろう
[Kakeru] うむ
23:37:39 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS87.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] 読み通りだ
[Kakeru] 馬のほう?
23:38:06 fukaNboke -> fukanju
[Kakeru] しかも二人乗り
[Kakeru] 煖はお姫様座り
[soutou] うぐぅ
[soutou] めりーごーらうんどか
[Kakeru] 陰謀だ
[Kakeru] しかも計算通りだ
[Kakeru] どうなんだろうねぇ?
[soutou] どうとは?
[Kakeru] いあ
[Kakeru] どこに乗るんだろうとか
[Kakeru] うーむ
[ko_read] うえ
[Kakeru] (けりとばしっ)
[Kakeru] EPではお嬢様すわりで平田さんの膝の上で書くので
[soutou] かたぐるまでメリーゴーランドは危険です
[Kakeru] たぶんだめなら修正が入るだろう(悪党
[soutou] ひざのうえ
[soutou] 手が早いね(ぉぃ
[fukanju] がーん(w
[haieda] #承知した。
[Kakeru] みんな電波がきてるぞ
23:47:28 + HISASI(~chocoa@chfu0541.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] ということで膝の上に決定
[HISASI] なにがー?
[hari1] もとみーの死に場所
[Kakeru] メリーゴーランドでひらったーの膝の上にお姫様座りな煖が
[HISASI] げふぅ
[HISASI] おしり痛いぞそれ(笑)
[Kakeru] しかし
[Kakeru] 気にしたら負けです
[hari1] そういうのはな〜
[Kakeru] それよりももっとたいへんなことが
[Kakeru] 子供:「ままぁ。あれなぁに」
[Kakeru] 親:「目あわせちゃ駄目っ」
[Kakeru] 恥ずかしいぞ
[soutou] ぬう
23:54:35 + K_DASH(~k_dash@ppp05-087.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] 次の乗り物はメリーゴーランドです
[soutou] 次週予告ですか?
[Kakeru] うむ
[Kakeru] メリーゴーランドのらぶらぶ空間
[fukanju] をを
[Kakeru] 引いている親達(笑
[Kakeru] 他人の振りしているかけるんと煌(笑
23:58:09 + so_do0(~so_do@dmax000-pool013.nishitokyo.tnis.egg.or.jp) to #HA06
[hari1] 膝に乗るのは、ちょっとな〜
[Kakeru] うーむ
[hari1] 止められるはず
[Kakeru] 次週予告だかららいしゅうまでかかなくていいのか
[soutou] 係員になにか言われそうだ
23:59:30 ! Saramari (明日の積み重ねが、未来へつながるんだよ)
2000/06/07 00:00:00 end