語り部IRCログ #HA06 2000-10-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-10-16をご活用くださいませ。

2000/10/16 00:00:00
[Ball_log] ふむ
[sou_RS] 昔はうつぶせパソコンであったが
[Ball_log] (笑)
[sou_RS] EQにはまっていた時に
[sou_RS] 肘と腰に激痛が走るようになったので
[sou_RS] やめた(w
[haiend] うつぶせ電話しながらディアブロ2が
[Ball_log] んむ
[haiend] 一番辛かったな(w
[sou_RS] どれかをやめるんだ(w
[sou_RS] 3つは無理だ(w
00:01:30 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-134.din.or.jp) to #HA06
00:02:12 + Kakeru1(Kakeru@p84eca0.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:02:14 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Ball_log] んむ(笑)
[haiend] やっぱし
[haiend] ……うすうすそうではないかと思ってたんだ。
[gallJicca] せっかくだからさらにいくつ動作を追加できるか追求してみるのもかっこいいかもしれない
[sou_RS] うすうすなのか(w
[sou_RS] それもそうだな。折角だし(ぉぃ
[TOURUI] ふむ
[gallJicca] 足の皮をむき、耳カスをほじるくらいまでなら追加できそうだ(w
[haiend] うつ伏せで絵を描きながら電話しつつドラクエのレベル上げしつつおやつなら、
[Ball_log] (笑)
[haiend] やったぞ。
[gallJicca] 連続動作だ。戦闘でつよそうだ。
[Ball_log] 素晴らしい(笑)
00:04:57 + ko_iti(kazuki@KMGcc-01p68.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[TOURUI] (^^;
[sou_RS] 器用な人だ(w
[sou_RS] 末夜氏もできるのだろうか?(w
[haiend] レベル上げはボタン押しだけだし(w
[haiend] おやつは割りこみ行動だから(w
[gallJicca] 末夜さんは仙法でさらなる行動が出来るに違いない
[haiend] うーむ。
[sou_RS] 便利だ(w
[sou_RS] 仙術はかくあるべきだね(ぉぃ
[haiend] なんか無駄に余力を使い果たしそうな(w
[haiend] ていうか背中が痛いし。
[haiend] 腰も痛いし(w
[Ball_log] んーむ
[Ball_log] 体かついて行ってないのだな(笑)
00:09:30 Kakeru1 -> Kakeru
[haiend] こまったのぅ(w
[gallJicca] 優麻サンにマッサージしてもらうエピソードを描くとか(謎
[haiend] そこまで親密でぁない。
[TOURUI] 絵に描くことで既成事実にしてしまうのだね(ぉぃ
[Ball_log] あはははははは
[Ball_log] いあー、PL的には全然構わないんだが(笑)
[sou_RS] やー
[sou_RS] でも
[Kakeru] がーん
[sou_RS] 腰痛でうんうん唸ってたら
[TOURUI] 絵描きさんの特権だ(こら
[sou_RS] マッサージぐらいしてくれるだろう
[Ball_log] んむ
[sou_RS] 優しいコだし(w
[haiend] ふむ。
[Ball_log] 優麻なら、してくれるはずだ<マッサージぐらい
[haiend] でも腰痛で倒れてたら、多分家だゾ
[hari] ぎっくり腰
[sou_RS] そこはほら
[Ball_log] 彩花さんちに遊びにいったりして……
[sou_RS] いつぞやのお礼とかで
[sou_RS] くるんだよ(w
[haiend] ふーむ(w
[TOURUI] そして温泉に繋げる(ぉぃ
[Ball_log] (笑)
[hari] 似非彩花:「末夜なら、腰痛で寝てるヨ」
[hari] とか
[haiend] うぉ(w
[haiend] いま打ち込もうとした事が既に画面に。
[Ball_log] 優麻:「えっ?大変ですね……」
[sou_RS] シンクロニシティだな(w
[Ball_log] #来てるらしい
[haiend] 末夜:「……うー」
[hari] 似非彩花:「でも、恥ずかしいから他の人には言っちゃ駄目って言ってたネ」
[haiend] キャラ性が把握されつつある……(w
[haiend] 恐ろしいのぅ、ハリにゃ。
[Ball_log] 優麻:「……言ってますよ……私に……(汗)」
[haiend] 彩花:「あ。」
[hari] 流石にこれは負けた(w
[haiend] 彩花:「……過ぎた事は仕方がないネ」
[Ball_log] 優麻:「……そ、それで、末夜さんは大丈夫なんですか?」
[haiend] 末夜:「……ぬー」(向こうからうめき声)
00:19:00 ! sasi (最近キャラチャしてないなぁ(^^;;; って試験前だけどね(笑))
[haiend] 彩花:「大丈夫なんじゃないかナ」
[haiend] 末夜:「……うぐー」
[Ball_log] 優麻:「昨日も……公園で、体の調子が悪かったみたいだし……」
[Ball_log] #とっても、心配そう
[gallJicca] 鐘継@路地裏:「よし、彩花、ようやった。任務完了や。あとはそれとなく優麻を押しつけて一度こっち戻ってこい(無線)」
[haiend] #後遺症だ(w
[Ball_log] #あははははは
[haiend] #む。怪しい指示が入っている(w
[gallJicca] #どこからどこまでが陰謀なのか……(w
[haiend] #優麻ちゃんが遊びに来てるのに……(w
[Ball_log] #ああ……陰謀の数が増えていく(笑)
[gallJicca] #いや、優麻が今日遊びに来るのも、彩花がうっかり話してしまうのも陰謀かもしれない(w
[haiend] #なんという奥の深い……
[Ball_log] #ふふふ、じゃあ、となりの部屋へ行ってみよう(笑)<優麻
[Ball_log] SE:がちゃ
[haiend] 末夜:「……イタタタ」
[haiend] 末夜:「む、彩花ならマッサージはいいぞ」
[haiend] 末夜:「あれは多分マッサージじゃない」
[Ball_log] 優麻:「大丈夫……ですか?(心配そう)」
[sou_RS] #キャメルクラッチでもやられたんだろうか(w
[haiend] 末夜:「…………は?」
[haiend] #ロメロスペシャルとか。
[Ball_log] 優麻:「今、痛そうにしてましたけど……」
[haiend] 末夜:「……その声は、優麻さんか?」(うつぶせで振り向こうとする)
[haiend] SE:ぐきっ
[Ball_log] #そうか、優麻は昨日のことが心配で、やってきたんだ。多分
[haiend] 末夜:「…………ぐぁ」
[Ball_log] 優麻:「あ……だ、大丈夫ですかっ!?」
[haiend] (首まで攣ったらしい)
[Ball_log] #駈け寄る
[haiend] 末夜:「どうも大丈夫じゃないような」(首があっち向いている)
[Ball_log] 優麻:「マッサージか何かしましょうか?」
[haiend] #まだ脊椎系統が多少変らしいぞ(w
[haiend] 末夜:「……マッサージ」
[haiend] (頭の中をごり、とか、めき、とかいう音が)
[Ball_log] #少なくとも、彩花のように荒っぽいことはしなく見えるだろう(笑)
[haiend] 末夜:(まあ、彩花じゃないし……)
[Ball_log] 優麻:「……??」
[haiend] 末夜:「いや。面倒でなかったら是非」
[gallJicca] #玉緒にやってもらうのとどっちがいいだろう(w<彩花
[sou_RS] #マッサージも何も
[sou_RS] #花刺して終わりじゃん(w
[haiend] #彩花は他人の体を自分と同様と錯覚する事があるんだ(w
00:30:57 sf -> sf_away
[Ball_log] 優麻:「はい……あまり上手くはないですけど……」
[Ball_log] 優麻:「(よいしょ)……何処が痛いですか?」
[haiend] 末夜:「背中かな……」
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっぎゅっ)……こんな感じでいいですか?」
[haiend] 末夜:(ちょっと緩いかな(苦笑))
[haiend] 末夜:「うん。そんな感じ」
00:34:03 ! gallJicca (EOF From client)
00:34:48 + gallJicca(~gallows@203-165-24-234.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっぎゅっ)……少しは痛み、和らぎましたか?」
[haiend] 末夜:「うん。いい感じだ」
[haiend] #本体は痛いままだ(w
[haiend] #ちきしょぉ(w
[Ball_log] #本体の方は、自分でして(笑)
[gallJicca] #わはは
[haiend] #なんか石の様にこってる……。
[Ball_log] #無茶するから(笑)
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっぎゅっ)……他に、痛いところはありますか?」
[haiend] 末夜:「腰が……いや、いいよ」
[haiend] #どうも悪い気がしてきたらしい(w
[haiend] 末夜:「指が疲れるだろう」
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっぎゅっ)大丈夫ですよ(にこっ)」
[Ball_log] #汗かいてる(笑)
[haiend] 末夜:「そうか。それなら御言葉に甘えようかな」
[Ball_log] #一生懸命、汗をかきながら、マッサージ中(笑)
[haiend] #なんか御礼しなきゃな(w
[Ball_log] #んーむ(笑)
[haiend] 末夜:「ああ、大分楽になった」
[Ball_log] 優麻:「(ぎゅっぎゅっ)あ、そうですか?……良かった……」
00:45:19 ! TOURUI (CHOCOA)
[haiend] 末夜:「有り難う、優麻さん」
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……このくらい(//。//)」
[haiend] 末夜:「どうも年よりくさくていけない」
[Ball_log] 優麻:「そんなこと、ないですよ……」
[haiend] 末夜:「うん。あとは風呂で温めておけばなおるか」
[Ball_log] 優麻:「そうですね……」
[haiend] 末夜:「ふーむ。温泉でもあれば行きたいところだ(苦笑)」
[Ball_log] #良くなったように見えたのか、ちょっと安心した顔をしてる
[Ball_log] 優麻:「温泉ですか……あ、そう言えば今度……」
[haiend] 末夜:「今度?」
[Ball_log] 優麻:「え、ええ……実は、私……温泉にでも行こうかと思ってまして……」
[Ball_log] 優麻:「彩花さんでも、誘って行こうかと思ってたところなんです……」
[haiend] 末夜:「ああ。それは渋い趣味だ」
[Ball_log] 優麻:「そ、そうですか?(汗)」
[haiend] 末夜:「大抵は一緒にスキーとか言うかも」
[Ball_log] 優麻:「(渋い……って……どういう意味なのかなぁ……)」
[haiend] 末夜:「落ちついてゆっくり温泉だけってのは、良いね」
[Ball_log] 優麻:「わ、私……スキーとか行った事ないですし……あまり運動の方は……」
[Ball_log] 優麻:「は、はいっ、私もそう思いますっ」
[haiend] 末夜:「彩花は落ちつきがないからなぁ」
[haiend] 末夜:「ちょっと見習ったほうが良いのかもしれん」
[Ball_log] 優麻:「そうなんですか?……」
[haiend] 末夜:「うん。まあ(苦笑)」
[Ball_log] 優麻:「で、でも……いつも元気いっぱいで、羨ましいです……」<彩花さん
[haiend] 末夜:「それが取り柄だから」
[haiend] #足して二で割るとちょうど良いのかもしれない(w
[Ball_log] 優麻:「(くすっ)」
[Ball_log] #んむ(笑)
[haiend] 末夜:「温泉か。もう長いこと行ってないな」
[gallJicca] #玉緒もまぜて3でわるとちょっとイヤなものになる(w
[Ball_log] #げふげふ
[haiend] #玉緒といえばエースネクストの表紙に出てたな(w
00:57:27 sf_away -> sf
[haiend] 末夜:「実家は有馬温泉まですぐなんだが、近いとかえって行かないものかもしれない」
[Ball_log] 優麻:「はぁ……あ、そう言えば……まだ場所を決めてませんでした……(汗)」
[haiend] 末夜:「どこか心当たりが?」
[Ball_log] 優麻:「い、いえ……全然……」
2000/10/16 01:00:00
[haiend] 末夜:「ふゥむ」
[haiend] 末夜:「じき紅葉の季節だろうな」
[gallJicca] #そうなのか(w<雑誌
[haiend] #なんかオサゲに赤い瞳で、眼の下に隈のある
[haiend] #黒っぽいセーラー服を着た顔色の悪い女子高生だったぞ(w
[gallJicca] #げふげふ
[gallJicca] #かぶっている(w
[haiend] #ただ日本刀持ってたな。
01:04:09 ! gallJicca (EOF From client)
[Ball_log] 優麻:「何処がいいんでしょうかね……」
[haiend] 末夜:「いろいろと調べてみると良いかもしれない」
01:04:45 + gallJicca(~gallows@203-165-24-234.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[haiend] 末夜:「最近はネットなんかでも簡単に調べられる」
[Ball_log] 優麻:「あ……そうですね……」<ネットなんかでも簡単に調べられる
[haiend] #流石に「温泉」のみだと21万件もヒットするな……。
[Ball_log] #吹利に、温泉ってあるのだろうか?
[haiend] #聖書協会温泉。
[Ball_log] #なるほど(笑)
[haiend] #効能:二日酔い
[Ball_log] #んー、優麻は二日酔いしないから(笑)
[haiend] #それは便利でいいなぁ(w
[Ball_log] #だが、酒を飲むと、性格変わるし(笑)
[haiend] #飲むと偉いことになるんだっけ。
[Ball_log] #笑い上戸らしい(笑)
[haiend] #ああ。それは可愛い(w
[Ball_log] #おまけに、積極的になる(笑)
[Ball_log] #しかし……
[haiend] #ふむ
[Ball_log] #羽目外したことを、全部覚えているのだ(笑)
[haiend] #後で困りそうだ(w
[Ball_log] #だから、直ぐ自己嫌悪に陥る(笑)
[haiend] #まあ、責任能力の無いときにやったことだし(w
[Ball_log] #多分、次の日、謝りまくってることだろう
[haiend] #大変だなぁ。
[gallJicca] #せっかくだから飲ませてみよう(おい
[Ball_log] #くくくくく
[haiend] #うわああ。
[Ball_log] #大丈夫さ、周りのみんなを酔い潰すだけだから(w<優麻が酔うと
[haiend] #末夜なんか一瞬だぞ(w
[haiend] #彩花は概ね大丈夫だが。
[Ball_log] #誰もいなくなると、にこにこしながら一人飲んでるかも(笑)
[haiend] #うーむ。
[haiend] #末夜は本体準拠だから、殆ど酒を飲まないんだ(w
[haiend] #その割に、妙に高めの酒もってるけど。
[Ball_log] #そして、気がつくと寝てて、起きたら自己嫌悪(笑)
[haiend] #うーむ(w
[haiend] #ちなみに今の壁紙は、よっぱらった優麻ちゃんなのだが(w
[haiend] #またそろそろ一枚描こう。
[Ball_log] #をを〜
01:19:48 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
[haiend] #よっぱらったり泣いたりしたから、次は何だ?
[gallJicca] #キレる(笑)
[gallJicca] #しかも可愛いキレ方とかじゃなくてゴンギレ
[haiend] #想像もつかん……(w
[Ball_log] #んむ(w
[Ball_log] #ただの、癇癪だったり……
[gallJicca] #前野君の悪口けちょけちょに言われたとか(w
[haiend] #癇癪
[Ball_log] #ああ、ちょっとキレるかも、それは(笑)
[haiend] #どんなんだろう……?
[haiend] #ふーむ。
01:23:55 sou_RS -> soutou
[Ball_log] #まー、キレても大した事は無いのが、優麻なのだ
[Ball_log] #ゴンギレ自体、本体が出来んから(笑)
[haiend] #日頃がおとなしいから、かなりインパクト有りそうだが(w
[Ball_log] #んーむ、優麻は、喜怒哀楽のうち、怒と喜が乏しいほうだからねぇ
[Ball_log] #その分、哀が特化されているんだが
[haiend] #うむぅ。
[gallJicca] SE:「キンコーン」
[haiend] #何か来た?
[gallJicca] #らしい
[Ball_log] #優麻の背筋がぞくっとしたりして(w
[gallJicca] 声:「末夜サーン、お届け物でーす」
[haiend] 末夜:「郵便か……」
[haiend] (いたたたたたた)
[gallJicca] #優麻さんが来たほうがよさそうだ(w
[Ball_log] 優麻:「あっ……大丈夫ですか?」
[Ball_log] #優麻が出ていいのだろうか?(笑)
[haiend] 末夜:「面目ない……」(布団に変な恰好で突っ伏してる)
[Ball_log] 優麻:「私……見て来ますね……」
[haiend] 末夜:「印鑑がいるかな」
[Ball_log] 優麻:「そうですね……」
[haiend] (なんか印鑑が飛んでくる)
[gallJicca] #おお、かっこいい(w
[haiend] #印鑑は飛ぶものだ。そういうものらしい。
[Ball_log] 優麻:「っ!?」
[haiend] 末夜:「……はぃ」
[Ball_log] #一応、びっくりはするぞ
[haiend] #なんだか自然にやっちゃったから、あんまり気にしてないようだ(w
[haiend] #なんだか手彫りの隷書体か何かの印鑑だ。
[Ball_log] 優麻:「あ……は、はい……これでいいんですね?(ちょっとドキドキ)」
[haiend] 末夜:「お客なのに……悪いね。彩花はどこ行ったんだろう」
[gallJicca] #彩花さんは拉致られてるのかもしれない(w
[Ball_log] 優麻:「い、いえ、このくらい平気ですよ(にこっ)」
[Ball_log] #じゃあ、玄関へ行こう
[haiend] #よく拉致られる奴だ(w
[gallJicca] 配達人:「印鑑おねがいしまーす」
[Ball_log] 優麻:「はいはーい……(ぱたぱたぱた)」
[Ball_log] #これで、エプロンとかしてたら、主婦みたいだ、とか思ってみたり(w
[haiend] #をを(w
[Ball_log] SE:がちゃ
[gallJicca] #これで、裸エプロンとかしてたら翡翠みたいた(w
[gallJicca] 配達人:「はい、どうもー」
[Ball_log] 優麻:「はい」
[gallJicca] 配達人:「ああ、そうだ。これ今キャンペーンで配ってるんですよ。よかったらご試飲お願いできますかね」
[haiend] #……げ。
[soutou] #まさかここで飲ませようと?(w
[Ball_log] 優麻:「はい、どうも(にこっ)」
[Ball_log] #素直に受け取る
[gallJicca] 配達人:「ありがとうございます。それじゃー」
[gallJicca] SE:がちゃん
[Ball_log] 優麻:「なんでしょう?(もらった奴を眺めてる)」
[haiend] #なんだろう。
[gallJicca] #透明なので水っぽい。カップに入っていて試用品と書いてある日本酒。
[Ball_log] 優麻:「(ま、いいか。とりあえず、末夜さんに渡せば)」
[gallJicca] #しまった
[gallJicca] #だめじゃん(笑)
[Ball_log] #一応、人のものだから、勝手に飲んだりしないぞ(笑)
[haiend] #だめだな(w
[gallJicca] #配達人を帰してはいけないのだった
[gallJicca] 配達人:「おくさーん、すいませーん」
[Ball_log] 優麻:「……えっ?……あ、あの……」
[Ball_log] 優麻:「……もしかして、私のことですか?」
[gallJicca] 配達人:「ええ、そうですよ。うっかりしてまして、アンケートとらなきゃいけないんでした」
[Ball_log] 優麻:「アンケートですか?」
[gallJicca] 配達人:「一口でいいんでちょっと飲んでみてくださいますかね」
[haiend] #ごーごー(無責任)
[Ball_log] 優麻:「で、でも……昼間から……お酒は……」
[gallJicca] 配達人:「いやー、うちの社の命運がかかってるんすよ。お願いします(ふかぶか)」
[Ball_log] 優麻:「は、はい……じゃあ、ちょこっとだけ……(くいーっ)」
[gallJicca] 配達人:「うわー、いい飲みっぷりですねー。おお、一気にいきましたか(拍手」
[Ball_log] #ちょこっとじゃねーじゃん(笑)
[gallJicca] 配達人:「で、いかがなもんでしょう(どきどき」
[haiend] 末夜:(何があってるんだろう……?
[Ball_log] 優麻:「(ふう)……美味しいですね(にこっ)」
[gallJicca] 配達人:「ありがとうございます! それでわー(がちゃん」
[Ball_log] #ふふふふ……その程度で優麻が酔うと思っていたのか(笑)
[gallJicca] #なにかおかしい酒らしい(w
[haiend] #ぉーぃ
[Ball_log] #さー、なんの効果があるのだ?(w
[haiend] #社の命運が掛かってるのにオカシナ物を売るなっ(w
[haiend] #っていうか本当に配達人だったのか(w
[Ball_log] #いんぼーなんだ、きっと(笑)
[gallJicca] #あれは実は、ああいういい口で酔っぱらわせて、その後空き巣をするという手を使う犯罪者を装った陰謀なんだ(w
[haiend] #で、酔ってしまったのか……(w
[haiend] #この家で迂闊な空き巣をしないほうが……(w
[Ball_log] #酒自体が普通なら、酔わんぞ
[gallJicca] #エーテルの力で酔ってしまおう。陰謀ゆえに。
[Ball_log] #それなら、酔ってやろう(笑)
[gallJicca] #配達人を装った犯罪者を装った陰謀なので、空き巣には実際にははいらないんだ(w
[haiend] #おそるべき陰謀(w
[Ball_log] 優麻:「(ひっく)……あれ?……なんか……酔っちゃったみたい……(ひっく)」
[Ball_log] 優麻:「うふっ……まぁ、いいか(にこにこ)」
[haiend] #ああ。すでに何か違う(w
[Ball_log] 優麻:「末夜さーん、お届け物ですよっ☆」
01:55:26 ! soutou (ぐー)
[haiend] 末夜:「悪い。何か面倒そうな用事だったかな……」
[Ball_log] #何故か上機嫌(w
[haiend] 末夜:「…………あれ?」
[haiend] 末夜:「何かあった?」
[Ball_log] 優麻:「どうかしました?(にこにこ)」
[Ball_log] 優麻:「いえ、別に何もないですよっ☆」
[haiend] 末夜:「ふゥむ」
[haiend] 末夜:「御届物……か」
[haiend] #開けてみよう
[haiend] #中身も酒なんだろうな。この展開からして(w
[Ball_log] 優麻:「何か良く分からないですけど、配達人の人が、お酒をくれました(にこっ)」
[haiend] 末夜:「はて……」
[haiend] 末夜:「中も酒だ……」
[gallJicca] #謎が謎を呼ぶ(w
[Ball_log] 優麻:「試飲してくださいと、言われたのだ、飲んだのっ☆」
[gallJicca] #かなりおかしなことになっている(w
[gallJicca] #そうか、こうなるのか。
[haiend] 末夜:「ゆ、優麻さん?」
[Ball_log] 優麻:「このお酒なんですかねぇ?……多分、そうかもー☆」
2000/10/16 02:00:00
[Ball_log] 優麻:「んー……良く分からないですけど……おいしかったですよっ☆」
[haiend] 末夜:「覚えは無いが、何なんだろう」(いいつつ栓を抜く)
[haiend] #ちょっと確かめようと思っている
[Ball_log] 優麻:「(わくわく)」
[haiend] SE:とくとく
[Ball_log] #目が、妙にきらきら輝いている
[haiend] 末夜:「……水行が歪んでるのは酒だから仕方がないとして……」
[haiend] 末夜:「なんか並の歪み具合では……」(手に持ったままぶつぶつ言ってる)
[Ball_log] 優麻:「……?(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「……飲んだの?」
[Ball_log] #末夜の顔を見ながらにこにこしてる
[Ball_log] 優麻:「はい、飲みましたのー☆」
[haiend] 末夜:「……酔ってる?」
[haiend] #なんだか妙に可愛いぞ(w
[Ball_log] 優麻:「んー……酔ってるかもー☆」
02:04:21 ! gallJicca (EOF From client)
02:04:53 + gallJicca(~gallows@203-165-24-234.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
[Ball_log] #顔は赤いぞ
[haiend] 末夜:「……酔うとこうなるんだなぁ(感心)」
[Ball_log] 優麻:「???(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「まあ。特に害は無いようだが」(小包の宛名を読もうとする)
[Ball_log] 優麻:「末夜さんも、飲みましょうねっ☆」
[Ball_log] 優麻:「とっても、美味しいですから(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「え。僕は……」
[gallJicca] #宛て名は近所のデパート。差出人は彩花のようだが……
[gallJicca] #すべては闇の中(w
[haiend] #彩花かい(w
[haiend] 末夜:「美味しいのか」(なんか注がれているらしい)
[Ball_log] 優麻:「えーっ?……ぐすん……私のお酌では飲めないんですね……(ぐすぐす)」
[gallJicca] #誰が首謀者なのだろうね(w>隠謀
[haiend] #森羅万象の悪気を感じる(w
[Ball_log] #鐘継以外だれがいるのだろう?(w
[gallJicca] #ところが鐘継には動機がない(w
[haiend] #前に愛の伝道師と名乗っていたが(w
[gallJicca] #まあ、種明かしはHA06-01のほうで(w
[Ball_log] #不思議不思議(w
[haiend] 末夜:「ああ。泣かなくても」
[Ball_log] 優麻:「だって……私のお酌じゃ飲めないって顔してますよー……(ぐすぐす)」
[haiend] 末夜:「いや、そんなことはない」(飲む)
[haiend] 末夜:「…………」
[haiend] #一体どれほど強い酒なんだ(w
[Ball_log] 優麻:「(ころっ)わー、いい飲みっぷりですねっ☆」
[gallJicca] #落ちはしない。隠謀のエーテル故に(w
[gallJicca] #ただ酔う(w
[haiend] #ひでぇ(w
[sf] # ある種の仙酒だな(;^^)
02:12:58 ! Ryu_Note (緑:「ヴァーム……効きそう(じゅる)」)
[haiend] 末夜:「ううっ……(ぐらぐら)」
[haiend] #酔うとどうなるんだっけなぁ(w
[Ball_log] 優麻:「ささ、もう一杯っ(にこっ)」
[haiend] #最初は陽気になるんだ。それは確か(w
[gallJicca] #たのしげだ(w
[haiend] 末夜:「……ん。ああ」
[haiend] 末夜:「優麻ちゃんも飲むか?」
[haiend] #さん、からちゃん、になってるし(w
[Ball_log] 優麻:「はい、飲みますよっ☆」
[haiend] 末夜:「よーし。じゃご返杯」(とくとく)
[Ball_log] 優麻:「いただきますっ(くぴっ、くいーっ)」
[Ball_log] 優麻:「(ふう)美味しいですねっ☆」
[haiend] 末夜:「おー」(ぱちぱち)
[haiend] #落ちないということは、どうなるんだ。
[Ball_log] 優麻:「次は、末夜さんの番ですよっ(とくとく)」
[haiend] 末夜:「わぁ」
[haiend] 末夜:(こんなに酒につよかったっけ)
[gallJicca] #盛り上がるでしょうなあ(w
[haiend] 末夜:「いただきまーす」(ごくごく)
[Ball_log] 優麻:「わー、凄いですねぇ♪」
[haiend] 末夜:「(にこにこ)」
[Ball_log] 優麻:「(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「はい。優麻ちゃん」(だんだん眼がとろーんと)
[Ball_log] 優麻:「はーい、優麻、行きまーす(ごくごくごく)」
[haiend] 末夜:「偉い偉い」(なでなで)
[Ball_log] #ノッて参りました優麻です(w
[Ball_log] 優麻:「わーい♪(るんっ)」
[Ball_log] #どっちかというと、由摩の人格に近いな<酔ってる優麻
[haiend] #そーみたいな。
[haiend] #レーザーが出なくて安心(w
[Ball_log] #抱きつき癖も無いと思う(w
[haiend] #うむうむ。
[Ball_log] #擦り寄るかもしれないが(w
[haiend] #わぁ。
[Ball_log] #いつのまにやら、末夜の横へと……
[gallJicca] #ぐは
[haiend] #わぁぁ。
[Ball_log] #お酌は、横でするものだろう(笑)
[Ball_log] #と、優麻は認識してるようだ(笑)
[haiend] #ううむ(w
[haiend] 末夜:「ゆ、優麻ちゃん……?」
[Ball_log] 優麻:「はい?なんですか?(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「そ、そんなにくっつかなくても……」
[Ball_log] 優麻:「えーっ?……もしかして、私のこと嫌いなんですかぁ?(ぐすっ)」
[haiend] 末夜:「い、いや。そんな事無いけど(汗)」
[Ball_log] 優麻:「なら、いいですよね?(にこっ)」
[haiend] 末夜:「い、いいのかな」
[Ball_log] 優麻:「いいですよっ(にこにこ)」
[Ball_log] 優麻:「ささ、もう一杯っ(とくとく)」
[haiend] 末夜:「うん、もう一杯(こくこく)」
[Ball_log] 優麻:「いい飲みっぷりっ♪見ててすっきりしちゃいますねっ☆」
[haiend] 末夜:「いつもはこんなに飲めないんだけどなあ」
[gallJicca] #誰ももはや疑問に思えるほどの判断力はのこっていないのだった(w
[Ball_log] 優麻:「そうなんですか?(にこにこ)」
[haiend] 末夜:「うん。いつもなら寝てる」
[Ball_log] 優麻:「でも、今日は、きっと調子がいいんですよっ☆」
[haiend] 末夜:「そうかもしれない。楽しいと酔わないし」
[Ball_log] 優麻:「さぁ、もう一杯いきましょー(とくとく)」
[haiend] 末夜:「ゆーまちゃんは飲まないの?」
[gallJicca] #すっかりゆーまちゃんになっている(w
[Ball_log] 優麻:「私も飲んでますよー(自分のにも注いでる)」
[Ball_log] 優麻:「(こくこく……)はぁ……美味しい(くすっ)」
[haiend] 末夜:「そうっか。じゃ僕も」(こくこく)
[Ball_log] 優麻:「あれ?……おちゃけ無くなっちゃいました……(ビンを覗いてる)」
[haiend] 末夜:「無くなっちゃったかぁ」
[Ball_log] 優麻:「別の探してきますねっ☆(ふらふら〜)」
[Ball_log] 優麻(台所):「んー……なんかないかなぁ……(ごそごそ)」
[haiend] #色々あるだろうなあ(w
[haiend] #中国酒とか。
[haiend] #もっぱら料理に使ってるんだけど(w
[Ball_log] #料理用ワインとか
[haiend] #きゃー(w
[Ball_log] #料理用ブランデーとか
[haiend] #うん。確かにある……。
[Ball_log] #持ってきそうだ(笑)<優麻
[gallJicca] #どんどんきつくなっていく(w
[haiend] #ぎゃー(w
[Ball_log] 優麻:「あ……ワインとブランデーがありましたよー☆」
[Ball_log] 優麻:「次はこれでいこー♪」
[haiend] #末夜:「そんなものあったっけなぁ……ってそれ」
[haiend] #は余計だ。
[gallJicca] 小人:(台所に忽然といる)
[Ball_log] 優麻:「ん?(にこにこ)」
[gallJicca] 小人:「(ひそひそ)」
[Ball_log] 優麻:「あ、小人さんだー♪」
[haiend] #うちの防犯はザルだな(w
[Ball_log] #げふっ、もう3時近いやん(w
[haiend] #げ。
[gallJicca] #ぐわ
[Ball_log] #今日も仕事であった……(汗)
[haiend] #やばい。
[gallJicca] 小人:「(ひそひそ)」<優麻になにかつぶやいて消える
[Ball_log] 優麻:「ん?……(ふらふら)」
[Ball_log] #一旦切って、寝よう
[gallJicca] #んみ
[Ball_log] #おやすー
[gallJicca] #謎の引きだ(w
[gallJicca] おやすー
[haiend] #■セーブ
[haiend] おやすー
2000/10/16 03:00:00
03:03:08 ! haiend (末夜:「……優麻」)
03:34:30 ! gallJicca (EOF From client)
03:35:06 + gallJicca(~gallows@203-165-24-234.urawa1.kt.home.ne.jp) to #HA06
03:51:05 ! gallJicca (とりあえず仮眠)
2000/10/16 04:00:00
04:04:15 ! ko_iti (でも悪い夢を見たら又来るかも)
04:20:46 ! Ten-Rou (年賀状の図案、どーすべか...)
04:35:42 fukanju -> fukaSleep
2000/10/16 05:00:00
05:14:08 ! sf (Connection reset by peer)
05:14:16 + sf(sf@ayora.cre.ne.jp) to #HA06
2000/10/16 06:00:00
2000/10/16 05:59:32
2000/10/16 06:00:00
2000/10/16 07:00:00
07:32:54 OTE_ROM -> OTE
07:44:33 + soutou(~soutou@kusatu3-15.teleway.ne.jp) to #HA06
2000/10/16 08:00:00
2000/10/16 08:00:09
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:09:59 sf -> sf_away
08:56:25 ! soutou (ろうどう)
2000/10/16 09:00:00
09:00:30 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
2000/10/16 10:00:00
2000/10/16 10:00:06
10:00:08 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:28:19 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/16 11:00:00
11:07:54 fukaSleep -> fukanju
11:25:15 ! PaLiLitH (EOF From client)
11:59:58 ! Izuna (Connection reset by peer)
2000/10/16 12:00:00
12:03:47 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/16 13:00:00
2000/10/16 14:00:00
2000/10/16 15:00:01
2000/10/16 16:00:00
16:06:40 + gallows(~gallows@all8048162.allnet.ne.jp) to #HA06
16:28:43 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-03p73.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
16:47:33 sf_away -> sf
2000/10/16 17:00:00
17:32:19 fukanju -> fukaAway
17:47:47 fukaAway -> fukanju
17:49:45 gallows -> galloMesi
2000/10/16 18:00:00
18:31:34 galloMesi -> gallows
2000/10/16 19:00:00
19:04:29 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-91.interq.or.jp) to #HA06
19:33:04 OTE -> OTE_ROM
2000/10/16 20:00:00
20:10:23 gallows -> galloAway
20:16:00 ! Ball_log (観鈴(Wゼロ搭乗):「ターゲットロック……観鈴ちん、ぴーんち」)
20:50:20 ! Izuna (Connection reset by peer)
20:51:27 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/10/16 21:00:00
21:02:28 + Kakeru(Kakeru@p84ec26.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:38:44 ! Kakeru (運命は救世者を見捨てない)
21:45:12 sf -> sf_away
2000/10/16 22:00:00
22:16:54 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS65.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[haiend] ふぁあ。
22:21:24 ! haiend (ぐつぐつ。)
22:57:19 OTE_ROM -> OTE
2000/10/16 23:00:00
23:02:12 + Kakeru(Kakeru@p84ec67.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:25 + ko_iti(kazuki@KMGcc-04p23.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:07:00 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp02.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
23:26:02 OTE -> OTE_ROM
23:54:44 + Onomoto(~chocoa@PPP15.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
2000/10/17 00:00:00 end