語り部IRCログ #HA06 2000-11-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-11-11をご活用くださいませ。

2000/11/11 00:00:01
00:00:17 + K_DASH(~k_dash@ppp05-202.din.or.jp) to #HA06
00:03:03 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-144.din.or.jp) to #HA06
00:05:09 rui-soto -> TOURUI
[Ryu_Note] 緑:「こ、壊れた〜(;_;)」
[hari] 桜:「???」
[hari] 桜:「お姉ちゃん、どうしたの?(ひょこ)」<肩越しの覗こう
[Ryu_Note] 緑:「ふ、ふふふふっ、あの飲み会で浮かれたスーツ野郎め……今度見つけたら闇に引き込んで、ふふっふっふっ」
[hari] 桜:(びくくっ)
[Ryu_Note] #そこにはケーブルが引っこ抜けたウォークマンのリモコンが(w
[soutou] #ああ、暗黒面が(w
[Ryu_Note] 緑:「ダブルインパクトブレーカーでぼっこぼこぷぅ……ふふっふふっふふふふふ」
[haieda] #死ぬ死ぬ(w
[hari] 桜:「……(ずささっ)」<ソファの影に退避
[hari] 桜:(びくっびくっ(;_|)
[Ryu_Note] 緑:「ああっ、物欲神様はなぜにこうも試練を与えるんでしょうぷぅ」
[K_DASH] #全開だな(笑) > 物欲
[Ryu_Note] 闇緑:「くくっくくくく」
[soutou] #翡翠が抜けてるのに、邪悪だ(w
[hari] 桜:(おにーちゃーん(><))
[Ryu_Note] 闇緑:「さて、契約を取って来なきゃぷぅ」
[Ryu_Note] #なにか憑いたらしい(w
[soutou] #ああ(w
[soutou] #大変な事に(w
[soutou] #こんなときにしんちゃんは何をしてるんだ(w
[Ryu_Note] 闇緑:「感じる、感じるぞー物欲な心を〜(ばさっばさっばさっ)」
[Ten-Rou] #(^^;;;;;
[Ryu_Note] #リモコンの破壊で本体もやばいです(笑)
[soutou] #がーん
[soutou] #止めろ、誰か止めるんだ(w
[Ten-Rou] #うわぉ
[K_DASH] #止まらんな(笑)
[hari] 桜:(びくびく)
[haieda] #怯えている
[haieda] #怯えもしような(w
[Ryu_Note] #物欲魔人化したんだ(w
[K_DASH] #本人まんまだな(笑) > 物欲魔人
[Ryu_Note] 闇緑:「さぁ、契約書だ、1024ページあるが気にせず読め、まぁ読まなくても良いけどてぷぅ」>そのへんの物欲な一般人
[soutou] #あわわ一般人に被害が(w
[K_DASH] #でも「ぷぅ」なんだな(笑)
[Ryu_Note] #「ぷぅ」だよ(笑)
[Ryu_Note] 緑:「そしてサインしろ、お前の命と引き替えに7つの物欲をかなえてやるぷぅ」
[Ryu_Note] #あ、闇抜けた(笑)
[soutou] #命と引き換えというのがなんとも物騒だ(w
[K_DASH] #止めるか、そろそろ(笑)
[soutou] #だれかきてー(w
00:23:41 ! Hisasi (CHOCOA)
[K_DASH] 千影:「あ、緑さんが暴れてるー(クスクス)」
[soutou] #や、レアキャラだ(w
[K_DASH] #レアさ(笑)
[Ryu_Note] 闇緑:「そうそう、そこにサインして、あとは拇印を押すだけぷぅ(にやにや)」
[MakotoK] #本日はれあきゃら発生日なのか(笑)
[haieda] #背景にプリズム背負ってるんだな(w
[K_DASH] 千影:「マジカルちかちゃんの超魔法!緑さんよ止まれー☆(ゴスッ)」 < なぜかマジカルなスティックをもってる(笑)
[K_DASH] #ただ殴っただけともいうな(笑)
[soutou] #魔法じゃない(w ゴスッて(w
[K_DASH] #アビゲイルもモーニングスターで殴ってDS起そうとしたじゃん、あれと似たようなもの(笑)
[soutou] #失敗したら死あるのみのあれか(w
[Ryu_Note] 緑:(きゅう、ばたっ)
[K_DASH] 千影:「あ、今の冗談ですから気にしないでくださいね☆(ニコ)」 > 一般人
00:28:55 ! BOBBY (明日は明日の風が吹く…のか?)
[MakotoK] #そーするとあれだな、「もどってきましたね(ちっ)」とかゆーのだな?(笑)
[soutou] #冗談にしては壮絶な音が(w
[K_DASH] #緑さん背負ってその場を脱出(笑)
[K_DASH] #あ、契約の話(笑) > 弟子
[soutou] #どっちにしても、おおごとですやん(w
[K_DASH] #だいじょぶだいじょぶ(笑)
[K_DASH] #マジカルだから!(笑)
[soutou] #マジカルというよりは、マジ狩るだ(w
[K_DASH] #殴れたからいわないけどね(笑) > まことにゃ
[K_DASH] #真剣狩ネ(笑) > 弟子
[haieda] 真剣狩プリンセス……。
[Ryu_Note] #まぁ、緑の脳殻はチタン合金だから大丈夫だと思うけど(笑)
[hari] 刈るじゃないだけ良いか
[K_DASH] #うん、それを考慮して殴ってると(笑) > 脳殻はチタン合金
[K_DASH] #だからもんだいなってぃんぐ(笑)
[soutou] うーん
[soutou] つまり
[soutou] 情け容赦無く殴ったのですね(w
[soutou] <考慮
[MakotoK] #全力殴打したというな(笑)
[K_DASH] #そうしないと気絶しなそうだし(笑)
[Ryu_Note] 緑:「ううーん、誰かがあたまを殴ったぷぅ」
[K_DASH] 千影:「緑さん、だいじょぶ?」 < (笑)
[K_DASH] #手にはマジカル(真剣狩)スティック(笑)
[Ryu_Note] 緑:「後頭部を叩くと目からビームがでるぷぅ」
[Ryu_Note] 3
[Ryu_Note] #ミスタイプ(^^;
[K_DASH] 千影:「こんなとこでビームは撃っちゃダメだよ(クスクス)」
[hari] #漢字で書いてあるにゅ?>真剣狩
00:38:32 Ten-Rou -> Ten_Funi
[K_DASH] #書いてないよ(笑)
[hari] #じゃー、涙を流して叫ぶ人の顔をかたどったレリーフが掘られてるにゅ?(ぉ
[K_DASH] 千影:「んっとね、さっき魔人化しかかってたからこれでチョット叩いてみたの☆」 > 緑にゃ
[soutou] #そんな、ギースステージじゃあるまいし(w <真剣狩
[K_DASH] #とってもラブリげなスティックさ(笑) > はりにゃ
[K_DASH] #そんな危険っぽさは全く無し(笑)
[K_DASH] #ただ見た目よりヤケクソに重いかも(笑)
[MakotoK] #ちょっと柄の装飾が邪悪なだけ?(ぉ
[Ryu_Note] 緑:「でも、ビームでスーツ野郎を丸焼きにふふふっふふっ(ごごごごご)」
[hari] #きゃー
[Ryu_Note] #また闇が(w
[hari] #すーつやろう>前野?
[Ryu_Note] #違う違う(^^;
[Ryu_Note] #飲み会で浮かれて緑に体当たりしたスーツ野郎
[K_DASH] 千影:「んー、まだチョット治ってないのかなぁ…えい☆(ゴスッ!)」
[soutou] #容赦無いな(w
[Ryu_Note] 緑:(ばったり)
00:44:41 + BOBU(~bobu@ppp09-154.din.or.jp) to #HA06
[K_DASH] #それはもう(笑) > 弟子
[MakotoK] #そんな言葉はきっと遥か北極海の彼方なんだ。
[hari] #そんなことないよ
[hari] #知ってるけど、使わないだけだよ
[soutou] #余計に悪い(w
[K_DASH] 千影:「ふぅ、さってと今のうちに連れてかえろっと」
[K_DASH] #たまには手加減するよ(笑)
[Ryu_Note] #チタンで重いのに軽々と持っていくのだな(w
00:47:18 ikabot -> gallows
[K_DASH] #以下にも軽そうに(笑)
[K_DASH] #いかにもだ(笑)
[K_DASH] #他の人に背負わすわけにはいかないでしょ(笑)
[Ryu_Note] #潰れちゃうね(^^;
[soutou] #他の人は重くて運べまい(w
[K_DASH] #ひらったー来ないかにょー(笑)
[K_DASH] #背負わせてあげるのに(笑)
[soutou] 平田:「……誘拐?」
[soutou] #来たよ(w
00:50:03 ! Ball_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
[K_DASH] #わーい(笑)
[K_DASH] 千影:「あ、平田さん、いいところに(ニコニコ)」
[soutou] 平田:「……なにがどういいところなのだ?」
00:54:13 MakotoK -> makoto_AW
[K_DASH] 千影:「緑さんがチョット調子悪いみたいでお家に送ってあげようと思ったんだけど急用ができちゃって困ってたの」
[makoto_AW] #微妙に仮眠おち。
[K_DASH] #大嘘(笑)
[soutou] 平田:「具合悪いって……明らかに打撲傷が……」(汗)
[K_DASH] 千影:「気のせいだよ☆(ニコニコ)」 < )笑(
[soutou] 平田:「そ、そうだな、気のせい気のせい、あははは」(ぼうよみ)
[Ryu_Note] #(w
[K_DASH] 千影:「だよね☆ …というわけでわたしの代わりに送ってあげてくれるとうれしんだけど…(上目遣いで(笑))」
[soutou] #それはあれですか、赤く光ったりしますか?(w
2000/11/11 01:00:00
[K_DASH] #ただお願いしてるだけ(笑)
[soutou] 平田:「ま、まあ、いいが……送るというか運ぶというか……」
[K_DASH] 千影:「ほんとに?今度お礼にデートしてあげるね☆(クスクス)」
[K_DASH] #悪(笑)
[soutou] 平田:「(ぶるぶる)それは謹んで遠慮させてもらうぞ」
[soutou] #どうせおごらされるのだ(w
[K_DASH] #大正解(笑)
01:05:10 Ten_Funi -> Ten-Rou
[soutou] #ここで無造作に乗せられたら
[soutou] #潰れるかな(w
[K_DASH] 千影:「そうね、誰かさんに怒られちゃうもんね〜(クスクス)」
[K_DASH] #乗せてみたいな、無造作に(笑)
01:07:21 ! Ten-Rou (明日は大学祭、明後日...って昨日から大学祭だ……)
[soutou] 平田:「そ、そんなことはどうでもよかろう」
[soutou] #みしっとか(W
[K_DASH] 千影:「(クスクス)さて、じゃあ代ってもらっちゃっていい?」
[hari] #はやくかえってこないかにゃー
[hari] #びくびくってしてあげるのに(ぉ
[soutou] 平田:「うむ。ちゃんと運んでおくから、用事とやらに行け」
[K_DASH] #(笑)
[soutou] #どうやら、軽々と運んでいたので、重量計算を誤っているらしい(w
[K_DASH] 千影:「うん、じゃあお願いしますね☆」
[K_DASH] SE:「ドスッ」 < メッチャ重(笑)
[soutou] 平田:「……ぬっ……ぐぅ………」
[Ryu_Note] #(w
[soutou] #100kgだっけ?(w
[Ryu_Note] #みどりんの正体ばれる(笑)
[K_DASH] #そしてえらい勢いで去っていく千影(笑)
[soutou] 平田「ぬあっ……こ、これはハメられた!」
[K_DASH] #イヤ、ダイエットのためにウェイト着けてたとかいえば!(笑)
[soutou] 平田:(と、とにかく車まで………)
[Ryu_Note] #100kgだぞ(w
[soutou] #うーむ(w
[Ryu_Note] #でも、ヒラッターは姉妹機のヒスインを引きずっていったぐらいだから大丈夫だよね(w
[hari] いや
[K_DASH] #50kgくらいのウェイト(笑)
[hari] 自分の装備が枷となって
[soutou] #かついで運ぶのと引きずるのは、だいぶ違うぞ(w
[K_DASH] #ぢつは離れたとこで見てたりする(笑) > 千影
[soutou] #どうすべ、別に力持ちじゃないし(w
[soutou] #つぶれるぞ(w
[soutou] 平田:「よっ……」(一回下ろす)
[soutou] 平田:(これは無理だ……)
[soutou] 平田:「仕方が無い……」(コート脱いでそこらの木に引っ掛ける)
[soutou] 平田:「どりゃっ」(また背負う)
[K_DASH] #苦労してますな)笑(
[soutou] 平田:(でも重い……)
[Ryu_Note] #コートを掛けた木が「ばきっ」とか言ってるに違いない(w
[soutou] #異常にしなる枝(w
[K_DASH] #千影@遠く:「あらら、やっぱりムリかなぁ…」
[soutou] 平田:「ぜいぜい……あと2m……1m……」
[soutou] SE:がちゃっ どさっ
[Ryu_Note] #(w
[soutou] 平田:「あ゛〜、重かった……」
[soutou] しかし
[soutou] #あれだ、びくっとしてもらうには
[K_DASH] #千影@遠く:「すごいすごい☆」 < 楽しんでる(笑)
[soutou] #しんちゃんの家に届けないと(w
[hari] #水島邸に乗り込むのと
[hari] #どっちが良い?(w
[soutou] #しんちゃんの家にしときます(w
[K_DASH] #(笑)
[Ryu_Note] #(笑)
[soutou] #というわけで、コート忘れず回収してしんちゃんちに乗り付けよう(w
[K_DASH] #ここまで目が醒めないほど強烈な一撃だったのか(笑) > 2発目
[soutou] SE:(インターホンの音)
[hari] 桜:(びくくっ(涙目))
[soutou] SE:(インターホン連打)
[Ryu_Note] #ゴーストがどっかにすっ飛ぶぐらい強力だったに違いない(w
[hari] 桜:「は、は〜〜い(おそるおそる)」
01:28:44 ! TOURUI (忘年会参加者(仮)集計まであと2日くらい)
[K_DASH] #なにかでちゃったんだな(笑)
[soutou] 平田:「……早く……あけ(ぐしゃっ)」
[hari] SE:…がちゃ
[hari] 桜:(きょろきょろ)
[hari] #目線の高さには、何もない(w
[soutou] (トントン)
[hari] 桜:(どびくぅっ!)
[soutou] #足の甲をつついた
[soutou] 平田:「……とりあえず……タスケテ」
[soutou] #潰れてる(w
[hari] 桜:「?!…???……!?!(びくっびくっ)」
[hari] 桜:(つんつん……)>緑ちゃん
[hari] 桜:(ゆさゆさ)
[Ryu_Note] 緑:「んふっふふっふふふ」
[Ryu_Note] #寝言(w
[K_DASH] #(笑)
[soutou] 平田:「…………」
[hari] 桜:「あ、あう〜」
[soutou] 平田:(携帯を取り出して指差している)
[hari] 桜:「???」
[soutou] #肺が圧迫されて息が苦しいらしい(w
[hari] 桜:(ぺしっ)>叩いてみた(w>携帯
[soutou] 平田:「……(がくっ)」
[soutou] #とたんに意識が遠くなったらしい(w
[hari] 桜:「はわわわ〜」
[hari] #とりあえず、何とか緑ちゃんを部屋に引っ張り込もう
[hari] 桜:(ぐいぐい)>みどりちゃん
[soutou] 平田:(くぐもったうめき)
[soutou] #平田が地面でおろされてしまう(w
[hari] 桜:「う〜んう〜ん(ずる……ずる……)」
[hari] #がんばれ、ひらったー
[soutou] 平田:「…………くっ、くくくっ」
[soutou] 平田:(がばぁっ)「ぎゃははははっ、痛えんだよ、このガキ!」
[hari] 桜:(びくくっ)
[soutou] 平田:「大根おろしにする気か!」
[hari] 桜:(すささっ)<半分持ち上げてた緑ちゃん放して、ドアの影に逃げる
[soutou] 平田:(どすん)「ぎゅうっ」
[Ryu_Note] 緑:「ふふふふっふふっ」
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] 平田:「ああああ、こんなものはKV-IIに比べりゃ軽いもんだ、おらー!」
[soutou] #もちあげる
[soutou] 平田:「ぜいぜいぜい」(ずりずりずり)
[hari] 桜:(びくびく)
[soutou] SE:どさっ
[soutou] #どんな構造かわからんけど、ドア入って玄関のあたりに下ろす
[soutou] 平田:「ぜいぜい……ちゃんと届けたからな……」(ふらふら)
01:46:51 sf -> sf_away
[hari] 桜:「あの……(びくびく)」
[soutou] 平田:「なんだ」(ぜいぜい)
[hari] 桜:「……大丈夫?」
[soutou] 平田:「……つまらん事を聞くな」(バタン)
[soutou] #けど、車で死んでそうだ(w
[K_DASH] #計算通りだ(笑)
[Ryu_Note] #(^^;
[soutou] #帰ってきたしんちゃんがビックリするのだ(w
[soutou] #しかし……100kgか(w
[Ryu_Note] #意識失うとね
[hari] 大変だね
[soutou] たいへんだ
[soutou] 生きているって素晴らしい(ぉぃ
2000/11/11 02:00:00
[soutou] 正体がバレるとかいうのは後日の話だな、そんな事を考える余裕はなかったらしい(w
02:03:16 gallows -> ikabot
02:03:47 ! soutou (人生は重き荷を背負いて遠き道のりをゆくようなものだ)
02:06:17 fukaLabo -> fukaShop
[Ryu_Note] (^^;
02:12:20 ! BOBU (明日をバーンとォ!信じましょ。)
02:15:21 ! Kakeru (はだかYシャツさくら(CCじゃないぞ))
02:20:21 fukaShop -> fukaLabo
2000/11/11 03:00:00
03:36:09 ikabot -> galloAway
03:52:23 ! Ryu_Note (緑:「にゅぷぅ(☆w☆)」)
03:54:50 + Shinjikka(~chocoausr@ONKcd-01p93.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/11/11 04:00:00
04:09:25 fukaLabo -> fuKamin
04:31:22 ! Shinjikka (起きてても灰なんですよ……(爆))
2000/11/11 05:00:00
05:38:17 OTE_ROM -> OTE
2000/11/11 06:00:00
2000/11/11 05:59:32
2000/11/11 06:00:00
06:07:24 OTE -> OTE_ROM
06:12:13 ! haieda (お絵描きに備えメモリ領域を確保します。)
06:46:52 OTE_ROM -> OTE
06:58:51 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS59.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
06:58:53 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS59.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
06:58:54 ! haiena (EOF From client)
2000/11/11 07:00:00
07:40:34 OTE -> OTE_MESI
07:59:24 OTE_MESI -> OTE
2000/11/11 08:00:00
2000/11/11 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:08:52 fuKamin -> fukaLabo
08:27:37 sf_away -> sf
2000/11/11 09:00:00
09:00:37 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:29:41 OTE -> OTE_ROM
2000/11/11 10:00:00
2000/11/11 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:44 ! haieda (お絵描き続行中。)
10:38:59 OTE_ROM -> OTE
10:53:24 + haiena(~caw-syste@ksgy6DS21.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
10:53:25 ! haiena (EOF From client)
10:53:27 + haieda(~caw-syste@ksgy6DS21.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
10:59:16 galloAway -> gallows
10:59:27 + soutou(~soutou@kusatu3-16.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2000/11/11 11:00:00
11:23:10 gallows -> ikaboto
11:23:15 ikaboto -> ikabot
11:36:45 fukaLabo -> fukaIeji
11:36:57 OTE -> OTE_ROM
11:43:15 ! soutou (「奴らもう戦争が終わったと思ってやがるな」「教育してやる」)
11:44:04 ! haieda (DAY OF THE DESTROYER!)
11:49:56 sf -> sf_away
11:55:40 fukaIeji -> fukanju
11:56:14 OTE_ROM -> OTE
2000/11/11 12:00:00
12:13:15 fukanju -> fukaClean
2000/11/11 13:00:00
13:29:58 + soutou(~soutou@kusatu3-10.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
13:33:48 sf_away -> sf
13:55:30 ! soutou (リアルタイムあべしシステム)
2000/11/11 14:00:00
14:51:06 + AL(~cc0735th@p0355-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
14:58:47 OTE -> OTE_ROM
2000/11/11 15:00:01
15:42:22 OTE_ROM -> OTE
15:43:11 + ikabot(~gallows@all1255151.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/11/11 16:00:00
2000/11/11 17:00:00
17:55:32 ikabot -> gallows
2000/11/11 18:00:01
18:07:43 OTE -> OTE_ROM
18:25:47 fukaClean -> fukanju
18:32:18 OTE_ROM -> OTE
18:37:08 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
18:37:08 ! OTE (Connection reset by peer)
18:37:10 + sf_trpg(~sf@sv32.cre.ne.jp) to #HA06
18:37:55 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
18:40:19 sf_trpg -> sf_Mebius
2000/11/11 19:00:00
19:03:27 fukanju -> fukaKfes
19:08:02 OTE -> OTE_ROM
2000/11/11 20:00:00
20:06:57 sf -> sf_away
20:06:59 sf_away -> sf
20:07:06 sf -> sf_away
20:09:27 + soutou(~soutou@kusatu3-61.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
20:15:00 OTE_ROM -> OTE
20:32:42 - hari from #HA06 (hari)
20:39:27 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
20:44:15 ! OTE (Connection reset by peer)
20:52:40 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
20:55:49 + KC(~kc@HAKcc-01p57.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] ばんわ
[soutou] らっしゃい
[OTE] Ballさんは遅刻確定。到着は10時半との事。
[KC] ばんはです!電話が来ないのでとりあえず来れました!<来たらちょっと退室の可能性も有りますm(__)m
[OTE] ういーっす
[OTE] 前途多難だ。
[soutou] はて
[soutou] 灰枝氏がこないな
[KC] 忘れてたりして(笑)
[soutou] いや
[soutou] 朝の時点では覚えていた(w
[KC] まぁまだ5分ありますし(^^;
[OTE] むぅぅ
[OTE] こちらの時計では時間だ。
2000/11/11 21:00:00
21:00:00 + haiena(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] 時差か
21:00:02 + haiend(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
21:00:03 ! haiend (EOF From client)
[gallows] おお、来た。
21:00:09 + kaiken(~kaiken@aa32.lip.ttcn.ne.jp) to #HA06
[gallows] ちわ
[KC] ばんは!っす
[OTE] 日本は広いしな(w>時差
[AL] こば
[haiena] ばわ
[soutou] ばわ
[AL] 個人レベルで時差があるからな(爆)
[soutou] 今日はハイエナさんか(w
[haiena] うむ(w
[kaiken] いろは氏から、教えてもらい来ました。甲斐犬です。おばんです。
[soutou] ばんわ
[OTE] ばんわ、お初です>kaiken
[soutou] やあ、犬科が多いな(ぉぃ
[hari] こんばんわ
[AL] 勧誘成功(爆)
[KC] はじめまして>kaikenさん
[haiena] はじめまして。
[AL] 最近、良くつれるぜ(ぉぃ)
[kaiken] そうですか?。アー遅れている。
[OTE] えーっと、後は。
[AL] ところで、#kataribe にも顔出すといいよ >甲斐犬殿
[OTE] Ballさんは遅刻との連絡がありましたので、これで全員集まりましたね。
[soutou] うい
[OTE] んでは。シモンの僕第二回!レディーゴー!!
[haiena] うい。
[KC] はーい!
[OTE] #ガンダムファイト風
[OTE] んじゃ。まずはっと。
[OTE] 現在の状況ですな。
[OTE] 現在は、爆発が起きて3分後て感じで。
[OTE] そこいらは、酷い状況になってます。
[OTE] では、平田さん
[soutou] うい
[OTE] 現在貴方は、誰と何処にいます?
[OTE] 確か、おちびちゃんと現場を脱出してましたよね?
[AL] ちび染木:「かれ〜〜〜」(笑)
[soutou] ちびさんとどこぞの飲食店に向かっています
[OTE] うい。近くに軽食も出す喫茶店があります。先程まで暮井と魔王の二人組が話し合いをしていたところですな。
[soutou] じゃあ、そこでたかられています(w
[OTE] パトカー・消防車・救急車のサイレンの音が激しくなってきます。
[AL] ちびさん:「ぱくぱくぱくぱく」
[AL] ちびさん:「ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく」
[soutou] 平田:「……」
[OTE] 確か、鐘継さんに連絡入れるという話がでてましたよね?連絡しますか?
[AL] ちびさん:「ぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱくぱく」
[soutou] 入れないと哲也さんがかわいそうなので入れます(w
[AL] 積み上げられるカレー皿(笑)
[OTE] はい、有難うございます(笑)
[OTE] 店員が驚愕の目で見ています>ちびちゃん
[OTE] では、鐘継氏。
[soutou] ぎゃろさんは居るのだろう?(w
[gallows] #いるよん
[OTE] 平田さんより電話連絡が……。
[gallows] SE:ヂリヂリリン ヂリヂリリン
[gallows] 鐘継:(ガチャ)「もしもーし」
[KC] #現在その番号はお客様の都合によりおつなぎ出来ません
[soutou] 平田:「平田だ」
[soutou] 平田:「今ヒマか?」
[gallows] 鐘継:「あん? ああ、ヒマやけど、珍しいな」
[soutou] 平田:「では、今すぐ大学前の喫茶店に来い。緊急だ」
[OTE] #BGMにはサイレンの音
[soutou] SE:ブツッ
[gallows] 鐘継:「……玉緒、ちぃとばかし出かけてくるわ(バタン)」
[gallows] というわけで現場に直行します
[soutou] #ちなみに忙しいと言っても、返答は同じだ(w
[OTE] ういっす。
[OTE] では、鐘継氏が到着する間の事をやります。
[haiena] ほい
[OTE] 爆発現場では、亜希子さんや哲也が、応急処置をあわただしく行っている様子が見られます。
21:17:04 + Kakeru(Kakeru@p84ec1c.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] 付近には沢山の人が遠巻きに見つめています。
[haiena] 末夜:(優麻を安全な場所に運ばねばな)
[OTE] ほとんどが学生ですが、中には背広姿のサラリーマンらしい姿も。買い物帰りの主婦とかもいますね。
[gallows] #これは厄介だ(w
[gallows] #かなりの人数じゃないか(w
[OTE] あぁ、現在は、夕方5時ちょいと過ぎ。この季節だし人は多いわな。
[soutou] #とりあえず、目撃者だけなんとかすれば大丈夫だろう(w
[OTE] 末夜さんはどうします?
[KC] 亜希子:(とりあえず優麻さんの治療中)
[OTE] 優麻さんは相変わらず意識を失ってる。
[haiena] 体の状態は?
[OTE] 哲也は、重傷者をこっそり異能を使いながら治療している。
[haiena] 透けてたら大変なのだ。
[OTE] 体にはほとんど損傷が無いように見えるが……。ちょっと透けてるというか薄くなってる。
[haiena] やべえ。
[haiena] その状態だと普通人には触れないんだ。
[KC] 普通人ってどこまでがですか?
[gallows] #いつごろ到着してよいのかな?
[OTE] 亜希子さんは、優麻が薄くなりつつある様を見ちゃうな。
[soutou] #すぐじゃないと手遅れになる(w
[OTE] もうちょい待ってね>鐘継
[haiena] 普通人とはこの場合、霊体接触の手段を
[haiena] 持たない人間を指しております。
[OTE] #ここで末夜氏のリアクションが終わったくらいで到着。警察とかよりは早いと思う。
[haiena] 優麻の手を握り、自分の精気を流しこむ。
[KC] 亜希子:「えっ優麻さんが薄くなってる!!」と小声で驚いてパニック気味になります
[haiena] 末夜:「……しっ!」
[haiena] 末夜:(口元を手で押さえます)
[OTE] 徐々に、濃くなる優麻。しかし、末夜は消耗が激しい。
[gallows] #ラジャ
[OTE] 現場に鐘継到着。圧倒的スピード。
[soutou] #おーい
[KC] 亜希子:「モゴモゴ(この人ってどういう人)」と末夜を見ます
[haiena] 末夜:「……そういう人だ」
[gallows] 鐘継:「(一気に平田のいるところにバイクで乗りつける)」
[OTE] 現場じゃないや、喫茶店だな。失敬。
[gallows] 鐘継:「飲みの誘いやなさそうだな」(騒ぎは聞こえたらしい)
[soutou] 平田:「そうだといいんだが」
[soutou] 平田:「まあ、早い話が、さっき隣のカレー屋台で爆発があった」
[AL] ちびさん:「こんちゃーです」 >鐘継
[KC] #様々な異能を持っている人がいるって認識はあってもいいんですか?
[soutou] 平田:「無かった事にしろとは言わん。ありふれた事故か天災にでも誤魔化してもらいたい」
[OTE] #特に吹利には多いという認識があってもよいですな>KC
[soutou] 平田:「出来るか?」
[gallows] 鐘継:「なるほどな、高くつくで(けけけ」
[KC] #了解>OTE
[soutou] 平田:「いくらでも請求しろ」
[AL] #経費でおちる、安心しろ(爆)
[gallows] 鐘継:「とりあえず事件当時現場にいた人間を見分けなあかんな、カレー屋ならわかるやろ」
[soutou] 平田:「心配しなくても、焼け焦げてるか、怪我をしている。すぐにわかるさ」
[gallows] 鐘継:「ほな、行ってくるわ。またな、ちびっこ」
[gallows] というわけで、現場に向かいましょう
[OTE] ちびちゃんはどうします?>AL
[gallows] 関係者のふりしてそしらぬ顔でまぎれ込みます
[OTE] あい>鐘継
[OTE] &平田
[haiena] 末夜:(……おや)
[haiena] 末夜:「……適材適所が来たな」
[KC] 亜希子:「えっ」
[AL] 平田に肩車してもらってる(爆) >OTE
[OTE] おーらい(笑)>AL
[soutou] じゃあ、見物人として混じっていよう(w
[gallows] 鐘継:「(にたにた)」 #色眼鏡をかけて帽子をかぶったスーツの男
[KC] 亜希子:(警戒しながら)「誰ですか?」
[haiena] 末夜:「……探偵」
[haiena] 末夜:「……もしくはナンデモ屋」
[AL] 野次馬的に見ていよう(爆)
[gallows] 鐘継:「(けが人の元に向かう)大丈夫かー、しばらく脳味噌つかわんほうがええで(w」(頭に軽く触れ、ここ数時間の記憶をダメにします)
[KC] 亜希子:なんとなく理解して「じゃぁ優麻さんを助けれるの?」>末夜
[AL] ちびさん:「あらためてみてもすごいです。びっくりですね」
[OTE] おーらい。そういう使い方か。>鐘継
[haiena] 末夜:「優麻は……大丈夫。問題はこの場の収集だ」
[soutou] 平田:「落雷でガス爆発だからな」(何気に誤情報)
[KC] 亜希子:不思議そうに「あの人は何をしてるんです??」<興味津々+警戒心>末夜
[gallows] #さらに人脈使って警察の到着も多少遅らしていただこう
[haiena] 末夜:「……詳しい事は知らないが」
[OTE] #了解>警察への干渉>鐘継
[haiena] 末夜:「多分、状況を混乱させてるんだろう」
[haiena] 末夜:「得意だしな」
[KC] 亜希子:「なるほどね…じゃぁこっちはこっちでなんとかしよう!タオルとかかぶせるものないかな?」
[KC] 亜希子:「警察が来る前に優麻さんをなんとかしないとね…」
[OTE] 哲也:近づいて話を聞いたらしい「これを使ってくれ」
[OTE] 大きなバスタオルを差し出す
[haiena] 末夜:「……ああ。有難う」
[haiena] 末夜は大分消耗ぎみだ。
[haiena] 優麻はどんな感じでしょう?
[KC] 亜希子:(どこからもってきたんだろう…)
[OTE] #アポーツしたらしい
[OTE] 優麻はよほど気をつけなければ気付かないくらいに回復している。
[OTE] 安らかな寝息を立てている
[haiena] もう普通に触れるらしい。
[haiena] 末夜:「これで安心……(ふらり)」
[KC] 透けてないんですか?
[AL] 据え膳食わぬは(爆) <安らかな寝息
[OTE] 香奈:「あ、光兄ちゃんに由摩ちゃん」
[KC] 亜希子:「あっ」と言って末夜をささえます
[OTE] 人垣が自然に割れる。光と由摩が、人垣を超えてやってくる。(由摩の認識かく乱能力を使ったらしい)
[AL] ちびさん:「(あ、そういえば、あのこねえちゃんモードのおしえごです)」<香奈
[haiena] 末夜:「…………多謝」(自分で立つ)
[OTE] 光:「こっちも大変な事になっているようだな、末夜君」
[haiena] 末夜:「何かと面倒です」
[OTE] 哲也:「あ、事務さん」(光のハンドル)
[haiena] 末夜:「というか何が何だか解らない」
[OTE] 光:「優麻は?意識が無いようだが……」
[KC] 亜希子:「とりあえず今は危険な状態は脱しましたよ」
[haiena] 末夜:(耳元で)「少し透けましたが……」
[OTE] 由摩:何気に鐘継の手伝いをしているが、優麻の方が心配らしくちらちらと見ている
[OTE] 光:(耳元で)「父がさらわれたらしい。相手はまだ条件を伝えてきてない」
[AL] ちびさん:すたっと平田から飛び降り優麻に近づく >OTE
[KC] 亜希子:気がついて「あの、優麻さんをお願いできますか?私は他の人の調子をあの方と見ますので」と由摩さんに言います
[OTE] サイレンの音が大きくなる。救急車が先行してやってきたようだ。
[haiena] 末夜:「……なんてこった」
[OTE] 由摩:「うんっ、ありがとう!」>亜希子
[OTE] OK>ちびさん
[AL] ちびさん:[]
[KC] 亜希子:鐘継に近づいて「私は針灸の心得がありますから怪我人の治療を手伝わせてください」と言います
[OTE] 優麻が自分達と近い組成の存在である事に気がつく>ちびちゃん
[AL] ちびさん:「……このこ、ちょっとえーてるすわれてますね」
[haiena] 末夜:「……ちょっと足したのだ」
[gallows] 鐘継:「怪我人の治療? そんなん知らんわ、ヘタ動かさんと専門家に任せた方が問題にならんと思うで(けけけ」
[gallows] 一通り怪我人や目撃者をだめにしたら帰ります(w
[OTE] 救急隊員A:「重症の人から順次運び出せ!」
[AL] 染木シリーズは霊能持ってます。見ただけで分かるでしょう <優麻が幽霊であること
[KC] 亜希子:困った人はみのがせない(特に子供):2 があるので子供がいたら手伝いそうだ…
[OTE] 了解>ちびちゃん
[OTE] 子供はいない。
[KC] じゃぁ優麻さんが一番困ってそうだから優麻さんのとこに戻りますね!
[OTE] 救急隊員B:「そちらの人は意識を失ってるようですね。病院まで運びます。頭を打っている可能性がありますから」>末夜
[haiena] 末夜:「では同行します」
[AL] 困ったちゃんならいるぞ(笑) >亜希子
[KC] #そっそれはもしかしてちびちゃん!?(笑)
[OTE] 光:(ぼそりと)「僕は家で待機している」
[haiena] 末夜:「……後ほど連絡します」
[soutou] #あやしい
[soutou] #警察より早いわけが無い
[KC] 亜希子:「私も同行したほうがよろしいですか?」>末夜
[AL] #うむ(笑) <こまったちゃん
[gallows] #鐘継は、依頼以上の仕事はしない(w
[KC] #そういう困ったちゃんは対象外です(笑)
[gallows] #救急隊員に関してはノータッチだ
[OTE] 救急隊員B:「いえ、付き添いの方は一人だけという事で」(?)
[haiena] 末夜:「ではこちらをお願いします。場合によってはこちらに連絡を」
[haiena] 末夜:(ケータイ番号)
[soutou] 平田は救急隊員をマークしよう(w
[KC] 亜希子:「わかりました」
[OTE] 了解>平田
[soutou] 救急車には乗らないが
[AL] ふむ、優麻を連れて行こうとするわけですね? <救急隊員>OTE
[KC] 亜希子:「こっちの状況を後で教えますね」>末夜
[soutou] 病院まではつける
[OTE] んじゃ、亜希子だけが優麻に付き添う形になるのかな?
[haiena] いや、ついていくのは末夜だ(w
[KC] その通り<ついていくのは末夜
[OTE] 救急車は現在一台だけ来ている
[AL] 末夜だろうな(笑)
[OTE] 遠くからサイレンがまだ聞こえる
[OTE] OK。
[AL] さて、ちびはどうしよう
[OTE] では、救急隊員一人と末夜、そして、優麻が救急車に乗った。そして出発。
[haiena] うい。
[OTE] 平田さんはどういう手段で追います?
[AL] あ、透明化してのります >OTE
[OTE] ういっす>ちびちゃん
[soutou] 自動車
[haiena] #とつぜんホンモノの救急車だろうかという疑惑が頭に浮かんだよ(w
[AL] ちびさん:「(点いていった方が面白そうです)」
[OTE] 調達方法は?>平田
[soutou] ああ、そうか
[soutou] じゃあ
[soutou] わるいが
[soutou] 鐘やんの原付を黙って借りる(w
[OTE] OK(w>平田
[gallows] 仕方ない、ならば鍵を貸そう
[soutou] 無理に黙ってなくていいか(w
[soutou] 平田:「原付を貸せ。どうもアレは怪しい」
[OTE] 最初の救急車が走り去るとほぼ同時に、救急車やパトカーの集団がやってきた。
[KC] #となると今、現場に残ってるのは誰々ですか?
[AL] それと乗っている間、優麻に軽くヒーリングかけておきます(でっかいのがそうしろと命令する〜〜(爆)) >OTE
[haiena] をー(w
[gallows] 鐘継:「ああ、そうだな。追うならコレ使え(鍵なげる)」
[OTE] 了解>ちびちゃん
[AL] #それともヒーリングはちびさんの優しさなのだろうか?(笑)
[OTE] 救急車は国道沿いに北西へ向けて移動。
2000/11/11 22:00:00
[OTE] では、現場に残った人たちには警察が軽く事情を聞きます。が、誰も覚えてません。
[soutou] 覚えてないというか
[soutou] いい加減なんだ(w
[AL] #残り集中力4だし……鬱憤も総統減衰してるんだろう(w
[OTE] UFOが来ただの、ウルトラマンとバルタン星人が出ただのという証言が出る。
[haiena] それはダメになってるな(w
[AL] 証言者1:「ひかりが!ひかりがみえただ〜〜!あれは神様にちげぇねぇ」(爆)
[OTE] 仕方なく、警察は哲也を事情聴取ということで連れて行くことにしたらしい。
[OTE] あー、かわいそうな哲也君。
[OTE] 人垣が徐々に崩れていく。
[AL] なんか、特徴に 不幸 とかあげたくなるな(笑)
[KC] 鐘継さんはまだ現場にいますか?
[OTE] 光と由摩は家に戻るつもりらしい。
[gallows] んー、足がなくなったので、徒歩で帰ろうってとこっすね
[OTE] バイクも無いし、所在なさげに帰ろうとしてるかも。
[KC] うーん、どちらに話しを聞きに行くだろう…よしサイコロだ(笑)偶数で鐘継さん、奇数で光達
[KC] 1d6
[kataribe] KC: 4(1D6) = 4
[gallows] まあ、ある程度の大物が動いてるならなにかしらの噂くらい聞いてるかもしれないけど、関係ない限り興味なし(w
[KC] 亜希子:じゃぁ鐘継さんに近づいて行って「何か今の事件について知ってることとかありませんか?」と聞きます
[OTE] 東京に居る不死者の集団が妙な動きをしている事を鐘継は聞いている。
[AL] なかなか唐突な人ですな(笑)
[gallows] 鐘継:「さっきのねーちゃんか……(シュボッ)」
[OTE] 女の勘って奴やな(笑)
[KC] こっちもおじいさんに無理やり捜索してて手がかりがないから怒られるのが恐いって話しが(爆)
[gallows] 鐘継:「知らん、他あたってくれ(ぷはー)」
[KC] #まぁ確実に関係者というか関わりがあってもおかしくない人っぽいですからね…
[OTE] #あ、末夜さん、亜希子さんとは師匠筋を通しての知り合い、って話があがってました。報告。
[haiena] はいはい(w
[gallows] #鐘継はともかくとして、里見家的には敵かどうかもあやしい相手だなので中庸を保っておきます。
[KC] 亜希子:考えて…「探偵さんなんですよね?ご名刺とかありましたらいただけませんか?」と聞きましょう
[OTE] では、光と由摩は優麻が運ばれた事も有り、家に戻ろうとしている
[KC] #番号を教えてもいいですけどそれじゃぁかかってこないだろうしと考えた末の結果<名刺
[gallows] 鐘継:「ほい」(名刺渡す
[KC] 亜希子:「ありがとうございます、何かありましたらご連絡させていただきます」と言ってこっちは自宅に戻ります
[OTE] 了解。
[gallows] 鐘継:「ほなさいなら(あーさぶ)」(同じく帰宅)
[OTE] 現場に残ってる人はこれで居なくなったかな?
[OTE] あぁ、香奈ちゃんは光たちと一緒に帰宅。
[soutou] そして誰もいなくなった
[OTE] んでは、救急車組。
[haiena] ほいさ。
[KC] #犯人は途中で死んだ人ですね
[OTE] 救急車は国道をひた走り、市外へ出る道に入った。狗尾村とかの下代群へ向かう道やね。
[AL] ちびさんin救急車:「(暇です……(−−# )」
[soutou] うわ、むっちゃ不信(w
[haiena] 末夜:「……市民病院ではないのかな?」
[AL] ちびさんin救急車:「(暇すぎです……(−−# )」
[OTE] 救急隊員は何も応急処置をしようとしない。
[soutou] 平田:(このまま行けば……狗尾村?)
[haiena] 末夜:「……ほほぅ」
[soutou] #情報1を思い出す(w
[AL] ちびさんin救急車:「(………………暴れたい(−−# )」(ぉーぃ)
[OTE] 救急隊員B:「……」銃を取り出す
[haiena] 末夜:「人気がない場所に来たのは失敗だったぞ」
[soutou] #ああ、いま人気ない?
[OTE] 救急隊員B:「……大人しくしろ」
[OTE] 人気ナッシング。
[soutou] じゃあ
[soutou] 怪しいと思った時点で
[soutou] タイヤ撃ちます(w
[AL] ちびさん:「(あ、面白いこと発生♪)」
[OTE] がふん(笑)
[haiena] 末夜:「……火を禁ずれば即ち爆ぜず」
[OTE] 車が急にコントロールを失う直前。末夜の禁術が発動。
[haiena] #液体爆薬やジャイロジェットだったらどうしよう(w
[OTE] 車は大きな音を立てながら急停車。
[OTE] 銃は、有名なトカレフ。
[haiena] 強制力を?
[AL] ちびさん:ころころ〜〜(&実体化&宙に浮いてます)
[OTE] 救急隊員A:(運転席から飛び出す)「何が有った!」
[soutou] 平田:「動くな」(ちゃきっ)
[OTE] そうですね。判定を>末夜
[AL] ちびさん:「てろだ、てろだ〜〜♪」
[soutou] #平田はAのほうにかまうことにしよう(w
[haiena] 禁術(陣)12+優麻3−強制力8
[OTE] 救急隊員B:「動くとこの娘の命は……」
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 9(2D6) = 9
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 12(2D6) = 12
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 8(2D6) = 8
[haiena] 2d6
[kataribe] haiena: 6(2D6) = 6
[haiena] 良し。
[haiena] 集中力3消費か(w
22:18:47 + haieda(~caw-syste@ksgy5DS50.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
22:18:47 ! haieda (EOF From client)
[OTE] 自律:8……でよいのかな?イマイチ自身がないが。
[OTE] するというと自動失敗だ。
[AL] ふむ?この娘って優麻? >
[AL] OTE
[soutou] しろうとさんだな(w
[OTE] トカレフ:カチカチ
[haiena] ちなみに十歩以内の火を制圧した。
[OTE] YES!>ちびちゃん
[haiena] エンジンも止まる。
[OTE] エンジン:ぷすん
[AL] 心配しない(笑) <優麻
[OTE] 救急隊員A:「貴様誰だ!」>平田
[OTE] 銃も抜いてない。
[soutou] 平田:「お前こそ誰だ」
[AL] ってか、空を浮いてる ちびさんに注目しないか?ふつう(笑) >OTE
[haiena] #まったくだ(w
[OTE] 救急隊員A:「何処の組のもんじゃ〜!」>平田
22:21:41 ! kaiken (Connection reset by peer)
[OTE] 救急隊員B:「う、うわ!、なんだこの餓鬼は!!」
[AL] 無視されているんだろうか?
[OTE] >ちびちゃん
[AL] 無視じゃなかったらしい
[soutou] 平田:「あ? なんだ、素人か」
[AL] ちびさん:「きゃらきゃらきゃら(笑)」
[soutou] 平田:「誰に言われてやった? すぐに吐けばいろいろ面倒が省ける」
[OTE] 救急隊員A:「チャカちらつかせても、無駄じゃい!」
[OTE] 救急隊員B:「な、なんだ、こいつらは!!」
[haiena] 末夜:「その筋のひとだったのか……」
[AL] #あれ?染木先生のクラス何組だっけ????
[AL] #おもいだせねぇ
[AL] #くそっ!お約束ギャグが!!
[haiena] #惜しい(w
[soutou] 平田:「残念だが、ちらつかせているわけじゃない」
[soutou] SE:タンッ
[soutou] #太股でも撃とうか(w
[soutou] #判定?
[OTE] 判定を>平田 #膝の方がかっこいいかも(笑)
[soutou] #太股の方が、動脈が大きい(ぉぃ
[OTE] #OK
[soutou] #キャラシーみないと(w
[OTE] (^^;
[soutou] 12の2で14か
[soutou] まあ強制力8で
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 8(2D6) = 8
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 10(2D6) = 10
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 9(2D6) = 9
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 10(2D6) = 10
[soutou] #おい(w
[OTE] およ
[soutou] #ちょっと過去の記憶をたぐろう(w
[AL] #うーむ、キャラシに書いてない(−−;
[soutou] よしよし
[soutou] まだいける(w
22:28:55 ! Kakeru (Tしゃつさくら)
[soutou] #なんか、表で言ってるぞ(w
[OTE] (^^;
[soutou] 2d6
[kataribe] soutou: 2(2D6) = 2
[OTE] どーします?
[soutou] きた
[OTE] お、でた。
[OTE] 運動:10
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 9(2D6) = 9
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 7(2D6) = 7
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 5(2D6) = 5
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 11(2D6) = 11
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 7(2D6) = 7
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 7(2D6) = 7
[OTE] 救急隊員A:「ぐわ!!」
[OTE] Aは倒れふした。
[soutou] 平田:(Aの頭に足をかけて)「死んだ経験は?」
[haiena] 末夜:「表でなんか有ってるらしい……」
[OTE] 動脈を切ったらしい。赤い血がどくどくと。
[OTE] 救急隊員A:「た、助けてくれ、い、医者……」
[OTE] 救急隊員B:両手を上げてフリーズした
[soutou] 平田:「誰に頼まれたか正直に吐け。そうすれば呼んでやらんこともない」
[haiena] 末夜:「やれやれ、油断ならん」
[KC] #すみません、一時切断しますm(__)m 11時10分には確実に戻ってきます
[soutou] #うい
[OTE] ヤクザA:「シ、シモンの僕」
[AL] ちびさん:「いったらなおしてあげますよ」(にこにこ)
[OTE] OK>KC
22:33:43 - KC from #HA06 (KC)
[soutou] 平田:「やはりか」
[soutou] 平田:「で、何処にいくつもりだった?」
[OTE] ヤクザA:「そ、それしか聞いてねー。妙な銀髪の男が狗尾村に連れて来いって……」
[soutou] 平田:「結構」
[soutou] (銃をおさめる)
[haiena] #なかにもう一人いるぞ(W
[OTE] ヤクザA:「……た、助けてくれるんだろ?医者呼んでくれよ。血がとまらねーよ」
[OTE] ヤクザB:「お、お前等なにもんだよ?!」
[haiena] 末夜:「いや、何者と言われても。(首傾げ)」
[OTE] ヤクザAはショック状態に入った。
[AL] ちびさん:「うるさいなぁ……(じろ)」
[OTE] ヤクザB:「ひ、ひぃ」
[soutou] #どうしよう
[soutou] #北斗の拳をやってたせいで
[AL] #気絶させるか
[OTE] ヤクザAは気絶した
[soutou] #とんでもないことを口走りそうだ(w
[haiena] #一応血止めはしたほうがいいんじゃないか(w
[hari] #それ以前に、死ぬにゅ(^^;;
[AL] 精神攻撃する前に勝手に気絶したか(笑)
[soutou] 平田:「やれやれ、正直に吐いておけば手間がかからなかったのに」
[OTE] ヤクザBは元気だぞ?
[AL] こういう、大きな傷はあまり得意じゃない <治すの
[soutou] #とりあえず、止血だけしておこう
[soutou] #死んだら面倒だ(w
[haiena] Bもどーにかしないとな。
[AL] Bha
[AL] Bはどんなかんじ? >OTE
[soutou] 済んだら、後ろにいく(w
[OTE] Bは完全に諦めモード入ってます。
[AL] パニクらんのか
[OTE] 目がきょろきょろと踊ってる
[soutou] #ところで
[OTE] ぱにくってるよ充分(^^;
[soutou] #そっちにいくと火薬が使えなくなるんだろうか?(w
[haiena] では縛っておこう(w
[AL] 騒いでないでしょ? >OTE
[OTE] くほっ。もうこんなじかんか。
[OTE] はい>AL
[AL] ちびに行動理由がないな
[haiena] そろそろ結界を解こう(w
[AL] ちびはやくざに興味を無くした(笑)
[haiena] 武装解除してからね。
[AL] ちびは鉄砲に興味を持った(爆)
[haiena] 末夜:「さてと、専門家に任せるか」>Bを車から下ろす。
[AL] ちびさん:「かして〜」 <鉄砲>末夜
[OTE] その頃、染木先生には、さらった人間を統括していたのは銀髪の男であったという情報を得た。
[soutou] #そうか、Bに銃もたせて二人とも殺ったらいいんだ(ぉぃ
[AL] ほいほい <情報>
[soutou] #だが、HA06なので人命は尊重する方向でいこう(w
[haiena] 末夜:「鉄砲はあぶないからダメ」>ちびさん(w
[AL] ちびさん:「うう〜〜……けち〜」
[haiena] #だってシャレにならないんだもの(w
[soutou] 平田:「ああ、そっちも片付いたか」
[haiena] 末夜:「勝手に諦めた」
[AL] #分かっている(笑) <洒落にならぬ
[soutou] 平田:「弱腰な奴だ。前の奴は少しは粘ったぞ」
[OTE] ヤクザB:「だから俺はいやだって言ったんだ」
[AL] #さて、どうしようか(染木本体)
[OTE] #本体は平田さんの連絡先を知ってるとしておいてください。
[soutou] 平田:「さて、どうするか。聞く事は聞いたし、どうせ小物だ」
[AL] #いや、そもそもちびの所まで瞬間移動しようかと思ったが
[AL] #あまり、正体はばらしたくない
[AL] 今いるメンバーは誰でしょう?
[soutou] #末夜、平田、ちびちゃん
[AL] 平田と末夜とちびだけか
[OTE] 平田・末夜・ちびちゃん・優麻
[soutou] #弱腰ヤクザBと気絶ヤクザA
[OTE] 優麻は意識がない。
[AL] 末夜は異能使いだと分かっているし
[AL] ばれても問題ないメンバーか
[haiena] ほいほい。
[AL] 跳ぶかな
[AL] っと、その前に
[OTE] ・
[AL] ちびさん:「ごまんけどねむってくださいね」(ぶぅ <本体に命令されて不服)
[OTE] ?
22:50:03 + Ball_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-51.interq.or.jp) to #HA06
[soutou] ばわ
[AL] Bに精神衝撃
[OTE] ばわ>Ball
[haiena] わわ
[AL] 特徴付与 一時的特徴 気絶1LV
[AL] いきます >OTE
[OTE] ういっす
[Ball_log] ばわ
[AL] 霊能力13 幽霊(霊格)3 強制力5
[AL] 目標値11
[AL] 2d6
[kataribe] AL: 8(2D6) = 8
[AL] 成功
[OTE] 自律7
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 9(2D6) = 9
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 10(2D6) = 10
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 8(2D6) = 8
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 10(2D6) = 10
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 4(2D6) = 4
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 12(2D6) = 12
[OTE] 気絶。
[AL] おちたな
[OTE] うい。
[soutou] ああ
[AL] ちびさんは突然、すっと手をかざす
[soutou] 気絶さしたのか(w
[soutou] Aは死んだな(w
[haiena] おいおい(w
[AL] とたん、Bはぱたりと倒れた
[hari] #誰も運べない、て?(w
[soutou] だってそうじゃん(w
[soutou] だれも運ばないよ(w
[AL] #とか言う、表現になるのかな
[OTE] んで、救急車組はどうする?
[soutou] しばりあげて救急車に放りこんで
[soutou] 現場を離脱
[haiena] 末夜:「死なれると純粋に面倒だな」
[haiena] 末夜:「救急車に乗っていくところを何人もが見ている」
[soutou] 平田:「ふむ」
[haiena] 末夜:「良く知らないけれど、このままだとどうなるんだろうか」
[soutou] 平田:「警察が来る前に現場を離れたし、このまま消えても問題なかろう」
[haiena] 末夜:「……ふーむ」
[haiena] 末夜:「……こいつらの親玉がなんとかするだろうな」
[AL] ちびさん:「けいさつにれんれくは?」
[AL] ちびさん:「とくめーきぼーで」
[AL] 連絡(T−T)
[haiena] 末夜:「しておくか」
[OTE] #光って車持ってる?
[Ball_log] #持ってる
2000/11/11 23:00:00
[soutou] 平田:「別にかまわんだろう。逮捕されようがされまいが、大勢に影響はない」
[Ball_log] #そのあたりは本体に準じてる
[OTE] では、光を呼べば問題なかろう。向こうも待ってるんだし。
[haiena] 末夜:(ぴぴぴ)「……一市民より連絡。****で車が事故ってる。以上」
[soutou] #まて(w
[soutou] #はやまるな(w
[soutou] #連絡とって
[soutou] #車がきてからだろう(w
[haiena] #ふむ。
[haiena] #タイミングはそのようにしよう。
[OTE] だね(^^;
[AL] #そう、我々が脱出してからだ
[soutou] 平田はすぐいなくなる(w
[OTE] では、救急車組で伊佐見宅に行かない人は?
23:01:39 + KC(~kc@HAKcc-02p31.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] おか>KC
[KC] ただいまです!今ログチェックします!
[OTE] ういっす
[soutou] おか
23:03:01 + Kakeru(Kakeru@p84ec5d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[OTE] では、平田さんは帰っちゃうのかな?
[OTE] 染木先生はどうする?
[soutou] 情報は集めたし
[AL] ちびさん:「伊佐見さんちにいくですか?」
[soutou] 裏も取った(w
[haiena] 末夜:「行くですよ」
[AL] ちびさん:「伊佐見さんちのでんわばんごーおしえてです」>末夜
[haiena] そういや彼らの身元がわかるようなものはないでせうか。
[soutou] 平田:「では、私は引上げる。またな」
[soutou] SE:(原付のエンジン音)
[haiena] 末夜:「(さらさら)じゃあ番号を」>ちびさん
[OTE] 身元が分かるようなものは持ってない。無免許運転だね。
[haiena] 了解。
[AL] ちびさん:「ありがとね」
[haiena] これは普通の救急車?
[OTE] そうです
[AL] ちびさん:「あと、けーたいかしてー」>まつや
[haiena] ナンバーと型番を控える。
[haiena] 末夜:(ほい)>脇に渡す。
[haiena] 末夜:(めもめも)
[OTE] どこにかけるの?>ちびちゃん
[AL] ちびさん:(染木本体に電話……内容は伊佐見さんちに向かいに来てね)
[KC] #ログOKです
[AL] 一応、ちびとでかの関係は秘密なのでそういう演出
[OTE] 了解>AL
[haiena] 末夜:「それではお迎えがくるまで少々休むか」
[OTE] では、末夜、ちびちゃんは迎えにきた光と共に伊佐見家にいくことになります。
[haiena] はいはい。
[OTE] んじゃ、少々時間が過ぎましたが、亜希子さん
[OTE] 現在、自宅です。
[KC] はい(^^;
[AL] ちびさん:「…………(−−#)」(でっかいのに強要されてまってなきゃならんことに不満を持つ)
[KC] それじゃぁおじいちゃんに今回の状況をカクカクシカジカと報告します。
[OTE] おじいちゃん:「ふむ」
[KC] 亜希子:「一体何物なの?他にもそいつを探しているやつもいたけど?」
[OTE] おじいちゃん:「今回は、お前に任せてみるか。その末夜という男、わしの知り合いの弟子じゃな。彼に連絡をとって行動を共にしてみなさい。色々なものが見えてくるじゃろ」
[haiena] #ふむふむ。
[OTE] おじいちゃん:「その娘、多分本来は生きた人間ではないのだろうな。その実体化に必要としているエネルギーを狙っている。そんな感じで推測できる」
[KC] 亜希子:「えっ知り合いのお弟子さんなの?わかったわ、電話番号を聞いていたので連絡してみるね」
[OTE] おじいちゃん:「うむ。やってみろ」
[KC] 亜希子:「そういう相手に対抗する何か武器みたいなのないですか?」
[AL] #己の肉体(爆) <武器
[KC] 亜希子:「今のままじゃ実体化してない時にどうしようもないんです…」
[OTE] おじいちゃん:「ふむ。術を使う連中に対して不安になって居るのか」
[OTE] おじいちゃん:「では、この小手を使ってみるがよい」
[OTE] ごそごそ
[OTE] 古ぼけた、元は朱が塗ってあったと思しき金属製の小手。
[KC] 亜希子:「小手?おじいちゃんの持ってるのってなんかいわくありげなものばっかりだから(^^;
[OTE] おじいちゃん:「使うとき少々精気を吸われるが、大丈夫じゃろ」(使用時に集中力一点消費)
[OTE] 持続時間は1時間、としておこう。
[KC] 亜希子:「わかりました。じゃぁつかわせてもらいます。」と言って小手をいただく
[KC] 亜希子:「でもさっきも聞いたけど、一体何物なんですか?知ってるんじゃないですか」と問い詰める
[OTE] おじいちゃん:「恐らくは道を外れた不死者であろうな」
[KC] 亜希子:「そいつの目的はなんなんですか?」
[KC] #聞くだけ聞いておいたほうがいいですよね>ALL
[AL] 不死者なんてみんな道はずしていると思うがな(笑)
[OTE] おじいちゃん:「そこまでは知らぬよ。それを確かめるのがお前の役目じゃ」
[OTE] いやぁ、仙人の例もあることだし>不死者
[haiena] きっと概ね道を外れてるんだよ(w
[OTE] んじゃ、その後の亜希子さんの行動としては、末夜さんに連絡して、伊佐見家で合流、って感じですかね?
[KC] 亜希子:「わかりました、早速末夜さんに連絡を取ってみますね」
[KC] 亜希子:と言って末夜さんへ電話してみます
[OTE] ういっす
[haiena] ほいほい
[haiena] 末夜:「……はいもしもし」
[KC] 亜希子:「えーと、私はさきほど優麻さんを一緒に介抱しました鈴木亜希子と申します」
[haiena] 末夜:「ああ。先ほどの(w」
[KC] 亜希子:「あれからどのような状態になりました?こちらはなんとか事件というより事故という感じになりました」
[haiena] #いまどう言う状況で電話を受けているのだろう?
[OTE] 光の車中だね
[soutou] #ふと思ったが、平田があらゆる情報を握った上で
[AL] # ping が12秒も……レス遅くなります(苦笑)
[soutou] #一つたりとも公開してないきがする(w
[OTE] #うわーっ(笑)
[AL] #ハードボイルドに徹してますな(笑)
[Ball_log] #なーに、私も一緒さ(爆)<ping が12秒
23:28:14 ! KC (Connection reset by peer)
[haiena] #困ったものだ(w
[soutou] #徹しすぎたらだめじゃ(w
[OTE] #うむ(w
[AL] #教訓:ハードボイルドは個人プレーようキャラである(爆)
[OTE] KCさん落ちちゃった
[AL] #お、ping 早くなった(^^
[haiena] 戻ってくるまで返事を待とう。
23:31:07 + KC(~kc@HAKcc-02p32.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[OTE] おか
[KC] 落ちてました(^^;>All
23:31:24 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp03.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[OTE] では、末夜さん返事を
23:31:44 Ten-Rou -> Ten_funi
[haiena] 末夜:「いや。こちらも色々と大変でした」
[KC] 亜希子:「そういえば末夜さんのおじいさん(?)と私のおじいさんが知り合いということを聞いたのですが知っていましたか?」
[haiena] 末夜:「……おじいさん?」
[KC] #誰でしたっけ?
[OTE] 師匠です(^^;
[KC] 亜希子:「間違えました、末夜さんの師匠さまです」
[haiena] 末夜:「……げっ(押し殺したようなうめき声)」
[KC] 亜希子:「えっどうしました?」
[haiena] 末夜:「(ぜいぜい)……いや何も」
[haiena] 末夜:「ああ。そうだったんだ、ううむ」
[haiena] #末夜は師匠が苦手なのです(w
[OTE] #縁って不思議だね。
[KC] 亜希子:「それで、今回の件ですが一緒に行動をしたほうがいいとおじいさまから言われまして、今回の件は何かの縁ですから是非一緒に行動しましょう」
[KC] #ってなんかいいかげんな頼み方かも(爆)
[soutou] #わかりやすくていい(w
[haiena] 末夜:「ああ。それは……助かるかな」
[haiena] #押しが強い(w
[KC] #優柔不断だけど命令されると実行力が(爆)<キャラシには書いてないけど…
[KC] 亜希子:「それでお電話ではなんですから、もしよろしければどこかで合流いたしまして情報の交換をいたしませんか?」
[haiena] 末夜:「いま伊佐見さんの家に移動中なのです」
[haiena] 末夜:「そちらに来ますか?」
[KC] 亜希子:「伊佐見さん?その方はわかりませんが、了解しました、場所を教えていただけますか?」
[Ball_log] #し、しまった、伊佐見は反応するんだ(w
[Ball_log] #止めとこう……
[KC] #反応ってどういう意味ですか?
[Ball_log] #いやー、さっきから
[haiena] 末夜:「良いですかね」>光
[Ball_log] #妙にうるさいとおもったら……<キーワード
[AL] #鳴りまくりですな
[haiena] まあ、教えて良いだろう。
[haiena] 末夜:「ではこちらの場所へ……」>教える
[Ball_log] 私が答えていい?(笑)<光の発言
[OTE] YES
[OTE] 御免。そのつもりだった(^^;書いてなかったね。
[OTE] >Ball
[Ball_log] 光:「まあ……いいだろう」
[KC] #亜希子:知らない道は方向音痴なので… 光の家って難しい場所ですか?
[Ball_log] #吹利本町の住宅街で
[Ball_log] #結構大きい家なので、それほど見つけるのは難しくないはず
[KC] 亜希子:「わかりました、もしわからなくなったらお電話しますね」
[KC] #了解です<場所
[OTE] では、亜希子・末夜・染木・香奈は伊佐見家で合流と。
[OTE] 後は平田さんをどう合流させるか、ですな。
[AL] ここらで止めませんか?
[KC] #今日はこれくらいですか?
[OTE] 止めましょう。
[AL] ああ、香奈は
[haiena] ふむむ。
[AL] クラスどこですか?
[soutou] #今宵はここまでに致しとうございます
[OTE] そうですね。随分と時間オーバーしちまいましたし。
[Ball_log] 学校ですか?
[AL] うむ
[soutou] #というのは確か武田信玄
[Ball_log] んー
[Ball_log] まだ決めてない
[OTE] んじゃ、セッションは以上、と言うことで。
[AL] 香奈が染木のこと知っているのは確か
[Ball_log] 2年生とゆーことで
[haiena] 了解です(w
[soutou] ふむ
[AL] 17歳だから2年生だよね
[Ball_log] 後はてきとーにしてます
23:49:52 soutou -> sou_beer
[Ball_log] 今日は、くまじゃないのね(笑)
[sou_beer] セッション後に
[AL] 普通科なら他のキャラとの接点を取るために染木先生の受け持ってるクラスにするのもいい
[sou_beer] ぷはーとやるために
[sou_beer] びーる
[AL] まあ、染木も見たことある程度には覚えているはずだが <香奈
[KC] とりあえず人間関係ですが、知り合いとまでも行かなくてもカレー屋台にはちょくちょくいってたことにしていいですか?
[OTE] よいのではないでしょうか?>人間関係
[KC] そうすると哲也、優麻は顔を知っている程度の認識はできるので…
[Ball_log] まぁ
[OTE] ういうい>KC
[Ball_log] 香奈は、なんか、初登校時に騒動起こしたらしいし(爆)
[KC] 今日は終りましたので、落ちさせていただきます(^^; <彼女在部屋なので(^^;
[Ball_log] あい
[Ball_log] であー
[OTE] よしゃ、では次回用の打ち合わせを。
[KC] それではまたっ!って次はいつですか?
[haiena] それではお疲れさまです。
[OTE] 来週の今回の時間という事で如何でしょうか?
[AL] ふむ、ログかMLかあります? <香奈の騒動
[KC] 了解です!それじゃぁまたっ!
[KC] >ALL
[AL] んじゃー
[OTE] ういっす。時間等はまた送ります。>KC
23:54:01 - KC from #HA06 (KC)
[OTE] 時間、問題のある人?
[AL] 今のところ大丈夫
[sou_beer] いまのところもんだいなし
[haiena] 現在問題なし。
[OTE] まぁ、俺が実家の都合で駄目かも、と言う話がちとあります(^^;
[OTE] その時はMに流しますので。
[OTE] Ballさんはやっぱ厳しい?
[Ball_log] 時間?
[Ball_log] んー
[OTE] うい
[Ball_log] 9時だっけ?
[OTE] はい
[Ball_log] 来週は多分大丈夫だと思うけど
[Ball_log] 但し、出張先から繋ぎますがね(爆)
[Ball_log] えーと
[Ball_log] 香奈の騒動については
[OTE] にゅい
[Ball_log] 私もよく設定してません(爆)
[AL] ががーん
[AL] からめねぇ(笑)
[Ball_log] なんか、騒動を起こしたらしいと、言われていただけで(笑)
23:58:58 + MakotoK(~trap@x52-078.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[AL] いつ頃、転校したの?
[MakotoK] こばわ。
[AL] こば
2000/11/12 00:00:00 end