語り部IRCログ #HA06 2000-12-01

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-12-01をご活用くださいませ。

2000/12/01 00:00:00
[soutou] やきそばに勝る物無し(暴言)
[Kakeru] かける:「やきそば?」
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] 大学生協で
00:00:48 Shin-ZOID -> Shin-ya
[soutou] 本体発言とキャラ発言を同一視してはいけない
[soutou] まして、名前も違う
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「いあ、なんかそろそろいうかなぁとおもって」
[Kakeru] かける:「ひらたさんは皿うどんきらい?」
[MakotoK] 誠:(めし、どーすっかなぁ)
[soutou] 平田:「米の方が好きだ。八宝菜と飯とか」
[Kakeru] かける:「ふみゅ」
[Kakeru] かける:「中華飯もいいねぇ」
[Kakeru] なんとなくもりあがらない。話題根本的に間違ったかのぅ(ごろごろ
00:07:32 Akami -> AkaFuro
[MakotoK] うむ。ちーとずれてたのかのぉ。
[Kakeru] わだい
[soutou] ネタとして消化されてない感じである
[Kakeru] ねたがない
[MakotoK] んでは、別のネタを考えてみよう。
[MakotoK] ん〜。
[Kakeru] にゅー
[MakotoK] 誠:「うがぁ、こんな仕事どーしろってんだよ」
[Kakeru] かける:「どうしました・」
[MakotoK] 誠:「クリスマスパーティーの企画とスタッフ集め。心当たりありません?」
[ko_iti] かけるんとか
[ko_iti] まえのくんとか
[ko_iti] まいなさんとか
[Kakeru] かける:「うーむ」
[MakotoK] #会場未定、スタッフ極少数しかいない状態にしよう。
[ko_iti] かじょうむどうてい
[ko_iti] もしくはべーかりー
[ko_iti] もしくはめーぷるがーでん
[ko_iti] もしくはらーめんや
[ko_iti] もしくはかれーやたい
[ko_iti] もしくはせいしょきょうかい
[Kakeru] せいしょきょうかいは
[Kakeru] 教会じゃないので
[Kakeru] 狭いです(たぶん
[MakotoK] よどみーず常駐喫茶店だけは避けよう(w
[ko_iti] そんなものあるのか
[hari] 朱:「くっはっはっはっはっは」
[Kakeru] かける:(びくっ)
00:16:48 AkaFuro -> Akami
[Kakeru] かける:「……こわそうなひとだ」
[soutou] 聖書協会は
[soutou] 要塞なので
[soutou] 普通は入れません
[MakotoK] 誠:「……なにわらってるんですか?」
[Kakeru] かける:「ところでどこ主催のパーティなんだ?」>まこぴー
[MakotoK] 誠:「うちの大学有志……らしいんやけどね」
[MakotoK] 誠:「おもしろそーだからってろくに話もきかないで引きうけなきゃよかった」
[Kakeru] かける:「うーむ。それはこまったねぇ」
[Kakeru] かける:「どっかの喫茶店とかかりきってやるとか」
[MakotoK] 誠:「とりあえずサウンドが欲しいんだよね」
[Kakeru] かける:「サウンドですか。CDとか?」
[ko_iti] ひとりしにんにこころあたりがあるぞ
[MakotoK] 誠:「や、生演奏。要望でね」
[MakotoK] 誠:「なにもしないのに注文だけ多いんだよねぇ」
[Kakeru] かける:「無茶いっているなぁ」
00:22:17 + soutou0(~soutou@kusatu3-26.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
00:22:34 ! Saramari (Connection reset by peer)
[Kakeru] かける:「予算は?」
[MakotoK] 誠:「あと、なんぞエンターテイメント得意なひとかなぁ。」
[MakotoK] 誠:「予算?限りなくやすけりゃやすいほど。」
[Kakeru] かける:「たかければ?」
00:24:04 soutou0 -> soutou
[MakotoK] 誠:「……まー、人数次第だけど、15万くらいまで。」
[Kakeru] かける:「うーむ」
[Kakeru] #どうしよう?
[ko_iti] ひさねえがいないのでわからんが
[ko_iti] メープルは騒ぐところではないのかもしれない
[Kakeru] うん
[MakotoK] こまったこまった。
[Kakeru] どうしよーまこぴー本体
[MakotoK] まこぴー本体は場所のあてがない。
[soutou] というか
[soutou] 安くあげようというのに
[soutou] 店を使ってはいけない
[Kakeru] うむ
[sf] うむ
[sf] 学食を借りるのが一般的ですな
[sf] >大学系サークルでのパーティ
[Kakeru] BGMなんか要求してはイケナイ
[Kakeru] 里見一族のボーン楽団とかくるぞ(おい
[soutou] あるいは
[soutou] ナントカ公民館とかが安い(ぉぃ
[MakotoK] や、こんな便利屋に依頼がくるのだから
[MakotoK] それなりのものを要求してるのであろー。
[sf] それなり……キナハレでだいホールを借りる(無理)
[Kakeru] 狭間ふうに
[Kakeru] ひとけのない喫茶店であまり人間に見えない演奏者つきで
[soutou] 異界はしろうとさんだから禁止だしのう
[Kakeru] みたこともないようなぬっとりとしたたべもの
[Kakeru] こまったときの
[Kakeru] 前野君頼み
[Kakeru] (おい
[MakotoK] 実は、まえのくんとはまだあってないのだよ(w
[Kakeru] なむなむ
[ko_iti] どろりのうこう
[Kakeru] なんじゃそりゃ
[Kakeru] まっとうにやるなら大学生協とか大学の施設かのぅ
[Kakeru] 不まっとうなら異界(ごろごろ
[Kakeru] 中間でめーぷるがーでんや朱さんち
[MakotoK] 中間だな。
[soutou] しかし
[soutou] メープルにしろ澱み喫茶にしろ
[soutou] それほど広くはなさそうだぞ
[MakotoK] いやー、15万なら30〜40だろう。
[soutou] だから
[Kakeru] 澱み喫茶で
[Kakeru] クリスマス会したつもり(おい」
[soutou] 30人も入れそうに無い(w
[MakotoK] メープルだときついか。
[soutou] ふつう喫茶はそんなに大きくない(w
[MakotoK] そーね(W
[Kakeru] そこはそれ
[Kakeru] 異界です(おい
[Kakeru] ベーカリーといっしょで空間が歪んで(おい
00:39:07 Akami -> AkaSleep
[soutou] メープルの方向性が変わるから駄目だ
[Kakeru] 朱さんち
[soutou] 朱さんが店番してるが
[soutou] 奴の家ではない
[soutou] オーナー別
[Kakeru] 比喩表現なので深いこと気にしない
[soutou] 比喩とは違うような気もしないでもない
[soutou] 澱み喫茶も異能レベルは低いところかもしれぬ
[MakotoK] ぬー。
[ko_iti] うーむ
[MakotoK] こうしてみると手ごろな会場がないな。
[Kakeru] どうなんでしょうはりにゃ?
[soutou] ガラはわるいところだが
[soutou] 普通の客だってきてるんだろうし
[Kakeru] べかりもふつうのきゃくもいるよーなきがする
[Kakeru] でも都市伝説
[soutou] ベーカリーには伝統が有る
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] やっぱり学生生協か?
[soutou] 異能レベルの高いところだという共通認識が有る
[Kakeru] ふみぃ
00:44:47 Shin-ya -> ShinZOIDS
[Kakeru] というわけでどこがいいまこぴー
[MakotoK] むー。
[MakotoK] 大学生協はあれなので。
[MakotoK] #つーか、外部招くようなパーティーを想定してたので。
[soutou] というか
[soutou] 30人入る施設って
[soutou] そうそうないぞ(w
[MakotoK] そーなんだよねー(w
[MakotoK] レストランとか貸しきりか。
[Kakeru] 体育館(きっぱり
[K_DASH] どっかの会議施設とかは?(笑)
[soutou] 30人入って
[Kakeru] 会議施設は酒は禁止?
[soutou] なおかつちょっとぐれえうるさくてもいい
[Kakeru] じゃないかなぁ
[soutou] そして安い
[soutou] ……難しいな(w
[Kakeru] 騒ぐの論外だし
[Kakeru] 無道邸とか(おい
[Kakeru] 無道邸とか無道邸とか無道邸とかしかないよーなきもする
[MakotoK] や、きっと15万くらいまではOKだ。
[K_DASH] なににつかうんだ?(笑)
[soutou] しらんひとの家を勝手に借りてはいけない(w
[Kakeru] うむうむ
[soutou] そして
[MakotoK] そこはこの交渉術でどーにかなるであろー。
[sf] 中華料理屋
[Kakeru] なるほど
[soutou] クリスマスは無道邸でもぱーちーがある(w
[soutou] ああ
[soutou] そうかそうか
[Kakeru] かけるんは無道さんちのパーティにかってにおしかけるからだめ(おい
[K_DASH] 誰かぱーちーするのか(笑)
[soutou] あの中華料理屋なら比較的だいじょうぶかもしれない
[K_DASH] うちはうちであるらしいよ、たぶそ(笑)
[MakotoK] それをかんがえてたのだ。
[MakotoK] いま、動いてるレストラン系って、中華料理屋しかないよね?
[sf] 料亭(爆)
[Kakeru] がーん
[soutou] 料亭はちと高かろう(w
[MakotoK] 料亭でクリスマスぱーてぃーはなにか違わんか?(w
[MakotoK] というか、予算が(w
[ko_iti] てんしとよるるんとあきえちゃんとみきさんとまきさんでめーぷるでぱーちーしたいぞ
00:52:05 ShinZOIDS -> Shin-FH
[ko_iti] とふかにゃとるりるりにめっせーじをのこしておこう
[Kakeru] いいな
[Kakeru] てんしなかまはずれ
[soutou] 天使はパスタを食いだめだな(ぉぃ
[Kakeru] がーん
00:54:21 K_DASH -> K_D_GPM
[ko_iti] うーむ
[Kakeru] なやみごとがあるなら真人間化計画推進中のかけるんが聞こう
[MakotoK] 場所と人材をどうにかしてください(ぉ
[soutou] 実は
[Kakeru] こねがないです(おい
[soutou] エンターテイメント系の人も少ない(ぉぃ
00:55:49 ! Ten-Rou (物事に対するやる気が出ない今日この頃ほのぼの...)
[soutou] すくなくとも
[Kakeru] 占いができます。完
[soutou] 異能はかくすものだ(w
[sf] ああ
[sf] 占いは受けるかも
[ko_iti] かけるんのいのうはひかりつかいだ
[soutou] しかし
[soutou] 宴会の席でえんえん占いといういうのもどうかと(w
[Kakeru] うむ
[MakotoK] まったくだ(w
[Kakeru] それにくりすますは無道邸にいくのだ
[Kakeru] たぶん
[soutou] 呼ばれるように頑張れ
[Kakeru] ちかちゃーん(おい
[soutou] たかられてコネを作ってあるので平田は大丈夫だ(ぉぃ
[Onomoto] 飯があるとこに八神があらわれんでどーする(ぉぃ
[MakotoK] よばれなかったら、こっちのぱーちーに強制召喚(w
[Kakeru] がーん
2000/12/01 01:00:00
[Kakeru] しかし
[MakotoK] そしておもちゃになる運命がまっているのだ(w
[Kakeru] よばれるようにかんばれといわれても
[Kakeru] なにをがんばるのやら
[soutou] コネだよコネ
[MakotoK] なぜそこで悩むか。
[ko_iti] ねこー
[ko_iti] 小影もつれていくか
[Kakeru] よしよし小影
[ko_iti] るりるりもつれていくか
[MakotoK] 話のもっていきかたでどーとでもなるであろー。
[Kakeru] どーにでもなるのか
[Kakeru] なるのか?
[MakotoK] なるであろー。
[Kakeru] なったきおくがない
[Kakeru] うーむ
[MakotoK] それは腕の問題だ(ぉ
[soutou] とりあえずガンパレをやってみるとか(ぉぃ
[Kakeru] かけるん(ほんたい)だめだめじゃよ
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 発言力がマイナスです(しくしく
[Kakeru] むずかしいもんだいだ
[soutou] まあ
[soutou] 駆け込みで親しくなろうとするのは
[soutou] あまりにアレだ
[soutou] 良くない考えだ(w
[Kakeru] うむうむ
[Kakeru] こつこつ
[MakotoK] こつこつ仕掛けはっておかないと(w
[MakotoK] で、仕掛けその一として、ぱーてぃーに招待してもらうのだ。
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ちかげさーんっ
[MakotoK] 本日のテーマ:「かけるん教育計画(謎)」
[Kakeru] がーん
[soutou] 招待されるためには
[soutou] まずぱーちーの存在を知らなければならない(w
[soutou] 知らないと招待されようとすることすら出来ない(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] 完
[soutou] 終わるな
[Kakeru] つづく
[Kakeru] かける:「ひらたさーん。かくかくしかじかで無道さんちでクリスマス会なんかやるんですか?」
[MakotoK] #だめだ、直接的すぎる(w
[soutou] #しかも、平田に聞いてどうする(w
[Lurimu] #ふみぅ、珍しくNick反応の多い日だ(おい
[MakotoK] #評価点25点。
[Kakeru] #何点満点?
[soutou] #わかっているならすぐに反応するように(w >るりるり
[MakotoK] #100.
[Kakeru] はりにゃのきゃらにきいても
[MakotoK] #もちろん赤点だ。
[Kakeru] はりにゃはねているかもしれない
[Kakeru] K兄はガンパレだ
[soutou] すぐやらなくていいんだよ(w
[Kakeru] なるほど
[soutou] 刹那的な男め
[Kakeru] それはきがつかなかった
[MakotoK] しかも、直接的ではあかんよ。
[Kakeru] かけるん(ほんたい)だめだめじゃよ
[Shin-FH] ぬぅ(w
[MakotoK] 搦め手をおぼえなさい(w
[ko_iti] るりるりチャットにいたのか
[Shin-FH] そんなことでどーする(びしばし)
[ko_iti] めーぷるでぱーちーしよー
[hari] ふぅ
[Kakeru] ひらったー相手だったら直接表現でいーような気がするがのぅ
[soutou] 聞き方はいいのかもしれんが
[soutou] 平田に聞いてどうする
[Kakeru] とりあえず身近な人から
[MakotoK] や、聞き方もちがうであろー。
[soutou] たとえば
[soutou] 「ある」と返答があったとして
[MakotoK] そこから先がつながらんよね。
[soutou] どうやって招待されるに繋げるんだ(w
01:15:00 Shin-FH -> ShinZOIDS
[soutou] そもそも、「知らん」で終わるぞ(w
[hari] せめて、2手先は読んで発言してくれ(w
[MakotoK] 基本は5手だ。
[hari] 煖:「あの……平田さん
[soutou] 平田:「ん?」
[hari] 煖:「ひとつ、お尋ねしてもいいですか?(じぃ)」
[Lurimu] #最近ずーっとROMってて、時たまいくつかのチャンネルとNick反応を
[Lurimu] #チェックするだけなのですw
[soutou] 平田:「も、もちろん(なんだろう)」
[hari] 煖:「12月23日……何か御予定は?」
[ko_iti] こー
[Onomoto] #最近ずーっとボケどころをチェックするだけなのです(ぉぃ
[ko_iti] メープルであきえちゃんと天使がぱーちーのきかくをして
[soutou] 平田:「いや、別に何も無いぞ。……去年は怖い目にあったがな」
[ko_iti] まきさんんみきさんよるるんが連れてこられるというプランなのだ<るりるり
[hari] 煖:「なら…その……」
[ko_iti] なぜか小影とるりるりも
[hari] 煖:「ご一緒に……いかがですか……?(ちらっ)
[soutou] #曖昧だ(w
[hari] #けけけ
[MakotoK] #曖昧さがキーポイントだな(w
[hari] #しかし、不自然ではないぞ
[soutou] 平田:「な、何かよくわからないが構わないぞ。一向に。全く。全然」
[hari] ちょっと頬を赤らめて、もじもじしてやる
[MakotoK] #つーか、「引き」だね。やりおる(w
[Kakeru] #お手本?
[hari] 煖:「よくわからないなんて……もぅ……」
[soutou] #安請け合いもここまでくると清々しい(ぉぃ
[hari] 煖:「でも、平田さんも来てくれるなんて……良かった(微笑)」
[hari] 煖:「約束、ですよ(小指を出す)」
[Kakeru] #みんなで天皇誕生日
[soutou] 平田:「う、うむ。約束だ」(指切り)
[MakotoK] #比較的<お手本
[hari] 木を隠すなら森の中
[Kakeru] 森総理
[hari] 真実の言葉は、雑談の中に隠される
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] うまいのぅ
[soutou] 森総理の真似をすると多分駄目だ(違う)
[hari] #こうして、クリスマスパーティーに招待
[hari] #けして二人きりとは言っていないし
[hari] #ちゃんと、「平田さんも」と明言しておる
[soutou] #ご一緒に……だしね
[MakotoK] てーか、かけるんの場合、目的がみえんのだ。
[Lurimu] #その前に天使と知りあいだっけ?>こーちゃ(亀レス
[ko_iti] バイトが一緒の場所だし
[ko_iti] 表に出ないだけで、知り合いとみた
[Kakeru] 目的
[Kakeru] 煌ちゃんとなかよくなる、か?
01:28:32 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
[MakotoK] それは長期的目標であろう。
[soutou] 漠然としておる
[Lurimu] そっか、バイト一緒だったっけね
[MakotoK] 短期的目標はなによ?
[ko_iti] メープルでね
[Kakeru] とりあえず真人間だと思ってもらう
[soutou] それも長期だな(w
[Kakeru] がーん
[Kakeru] とりあえず真っ当な会話を成立させるとか
[soutou] 漠然としすぎてるし
[MakotoK] だな。
[soutou] 2次的なものかもしれん
[Kakeru] うーむ
[MakotoK] じゃー、質問かえてみよう
[MakotoK] 「煌ちゃんと同じパーティーにでたい」のか「煌ちゃんにパーティーに招待して欲しい」のか。
[MakotoK] どっちよ?
[Kakeru] 煌ちゃんと同じパーティに出たい
[Kakeru] だろうなぁ
[Kakeru] 呼んでもらえるとは思ってない
[MakotoK] なら、そのための方策を考えるのだ。
[MakotoK] どこをどーまわしたら、パーティーに招待されるのか。
[Kakeru] 前野君かちかちゃんにお願いするとか
[Kakeru] 当日押しかけるとか(おい
[soutou] まあやりたいようにやればいい
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] もんだいは
[Kakeru] いったとして相手にしてもらえるのだろうかとか
[soutou] ただ、他のキャラの反応も考えてな
[soutou] それは
[soutou] とりあえず問題じゃない
[Kakeru] 相手にしてもらえたとして真っ当に話せるかどうかとかかもしれない
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] 小目標は
[soutou] パーティーに出る
[MakotoK] 短期戦略と目的と長期目標をとりちがえてはいけない。
[soutou] 小目標に手をつけないうちに
[Kakeru] なるほど
[soutou] 大目標に気を取られていてはいけない
[soutou] そもそも
[soutou] 出席しないで会いもしなかったら
[soutou] 相手にされるもされないもない
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] どうしたらいいんだろう?
[soutou] それは自分で考えるのだ
[Kakeru] うぐぅ
[MakotoK] じゃないと、だれかが先にかっさらっていってしまうぞ(w
[Onomoto] ふっ
[hari] 人に言われてやっても、それはかけるんのキャラじゃなくなっちゃうでしょ
[Kakeru] なんかこー
[Onomoto] 八神なんか誘われるあてなんか無いのに行く気満々だぞ(笑)
[Kakeru] なにやってもしっぱいするようなきがする
[soutou] あんたそればっかりやんけ
[soutou] 何やっても失敗するんなら
[soutou] 試しにやってみても損は無かろう(w
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] まー
[soutou] どーせ、そういうゲームだろ(w
[Kakeru] だめだったらそのときはそのときだ
[Kakeru] ごろごおr
[soutou] 気楽にやれよ(w
[MakotoK] うむ、そのとーりだな。
[MakotoK] 人生ゲームだ。
[Onomoto] 人生はギャンブルだっ(笑)
[hari] かけるんの言い方だと
[soutou] 失敗すりゃ失敗したで
[hari] 駄目にして欲しいように思えるのだ
[soutou] 失恋キャラでキャラが立つだろ(w
[Kakeru] そう?
[ShinZOIDS] 人生ネタだ(w
[Kakeru] うーむ
[hari] そりゃ、しんちゃんだけじゃ(びし)
[ShinZOIDS] (゜ロ゜ノ)ノ
[MakotoK] しまった、自分のネタとられた(謎
[ShinZOIDS] ひどい(w
[hari] ゾイドに下半身食われてるくせに(ぉ
[hari] 桜:(かぷ)
[Kakeru] さくらはゾイドだったのか
[ShinZOIDS] 慎也:「痛い……(^^;」
[ShinZOIDS] 慎也:「俺は餌じゃねえ(w」
01:47:54 ShinZOIDS -> Shin-CG
[Shin-CG] #う〜む今日は忙しい日だ(w
[hari] 桜:「ほえ?(寝ぼけ眼)」
[hari] 桜:「シンちゃんだ〜(はみはみ)」<甘噛み
[Kakeru] 何をかんでいるんだ?指?
[Shin-CG] 慎也:「お〜い、俺を食うな、俺を(ぺちぺち)」
[hari] 指か、肩か
[Kakeru] 足とか
[hari] 桜:「ふにゃ〜」
[hari] 桜:「じゃあ、しんやお兄ちゃんが桜を食べるぅ?(寝ぼけ)」
[Shin-CG] 慎也:「……(苦笑)」
01:52:33 Lurimu -> LuriSleep
[hari] 桜:「いたくしたらめーなの……(くー)」
[soutou] #ののみ入ってる
[hari] #この会話が、ひすいんに盗聴されてたり
[Kakeru] #なんで食べる=いたいと繋がるんだ?(そぼくなぎもん
[soutou] #齧られたら痛いじゃないか
[soutou] #かけるんは痛くないのか>
[Kakeru] #痛くしないで齧れるのだろうか?
[soutou] #麻酔打つとか
[hari] #ゲームしているシンちゃんによっかかるか、膝まくらしてもらうかしてたのだろうか
[Shin-CG] 慎也:「……笑えない寝言だな……ある意味……(苦笑)
[Kakeru] #なるほど。麻酔をうって桜をたべるしんちゃん
[Kakeru] #ひどいやっ(おい
[Shin-CG] #食うか(w
[hari] 寝言に意味を求めるな(w
[Kakeru] #そこまでして食欲みたすかぁ(満ちるかい
[soutou] #ボケとしてはもうひとひねり欲しいところだ
[soutou] #精進せよ
[Shin-CG] いやそうだが(w
[Shin-CG] つっこみたくなるのは慎也の性分だ(w
[hari] 精々
[Kakeru] つっこむのはほどほどに
[hari] 桜:「あのね、こないだしんやお兄ちゃんに食べられちゃったの(にこにこ)」>ひすいん
[hari] と、夢の話をするくらいだ(ぉ
[soutou] 終わった(w
[Shin-CG] )゜○゜(
[soutou] 頑張って身を守れしんちゃん(w
[Shin-CG] 旅の支度を……(w
[hari] 当然、シンちゃんも居る場所だろう(w
2000/12/01 02:00:00
[hari] たとえば、シンちゃんの部屋とか
[Kakeru] がーん
[soutou] 見ろ、これがホンマモンのネタ作りというやつだ(w
[soutou] 寝言一つで人一人追い込んだぞ(w
[Shin-CG] 追い込まれたぞ(w
[soutou] かけるんも見習え(w
[Shin-CG] まあ、ここで逃げてみせるのも
[Shin-CG] ネタ体質の見せ所ではあるが(爆)
[Kakeru] すげーや
[hari] 桜:「でね、ご馳走様って言ったところで目が覚めちゃったの。すごい夢だよね(にこにこ)」
[hari] 桜:「……あれ?」
[hari] と、誰も居ないんだな
[Kakeru] いないのか
[soutou] かわいそうに
[soutou] 拉致られたか(ぉぃ
[Shin-CG] ああ、なんてことだ(w
[soutou] あるいは
[soutou] 逃走して追われているか(w
[hari] 逃げる人、追う人。では?
[soutou] かぶった
[hari] まあ、そういう無邪気な事も考えられると言うだけさ(ハッハッハ)
[soutou] ハッハッハじゃねえよ(w
[soutou] 危険な奴だ
[Kakeru] 地雷設置職人はりにゃとよぼう
[soutou] ひらったーもあまりちかづけないようしよう(w
[hari] 速水が伝染したのだ
[hari] 煖は、そういう質のキャラではないので安心するよろし
[soutou] ぼややん魔王くわ(w
[Onomoto] でんじゃーぞーんだ
[soutou] いや
[Shin-CG] それでも生きてる、慎也って
[soutou] 桜にちかづけないようにする(w
[Shin-CG] ある意味不死身?(ぉ
[hari] 桜:
[soutou] それでこそ、ネタ(w
[hari] 桜:「??(ぱちくり)」
[hari] やきそばのにおいに誘われたり
[soutou] ギャー
[hari] 何を脅える川端やなぎ
[hari] 桜:(てこてこてこ)<別場所に移動
[soutou] なにをおっしゃるうさぎさん
[Onomoto] 地雷原移動中(笑)
[soutou] てーか
02:13:22 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-065.din.or.jp) to #HA06
[Shin-CG] しかし、
[soutou] いまからだと本体が寝てしまうのだ(w
[hari] 桜:「あっ」<なにか発見
[soutou] おやす
[Shin-CG] 信管は慎也の気がする
[Shin-CG] (w
[hari] おやす
[Shin-CG] おやす〜
[hari] 桜:「〜♪(ててて〜)」
[hari] 桜:「わっ(どん)」>やちゅかみ君
[Onomoto] 白羽の矢が(笑)
[Onomoto] 八神:「ん??」
[Kakeru] おやすみ
02:15:36 ! soutou (ほうれほうれ(越後屋))
[hari] #しんちゃの友達だ、一遍くらい有った事あるべ。仔猫の時かも知れんが(w
[hari] 桜:「こんにちわぁ(にこぱ)」
[Onomoto] 八神:「こんにちは」
[hari] 桜:「おさんぽ?」
02:17:20 ! Kakeru (冬に咲く桜もある)
[Onomoto] 八神:「まーそんなところかな?」
[hari] 桜:「いっしょだ(にこにこ)」
02:19:17 ! ko_iti (とっとと天使戦争3作目を書くのだ)
[Onomoto] 八神:「ふむ……(ごそごそ)…アメいる?」
[hari] 桜:「うんっ」
[Onomoto] 八神:「イチゴとモモとレモンとリンゴ味があるけど、どれがいい?」
[hari] 桜:「う〜ん」
[hari] 桜:「じゃあ、いちご」
02:24:09 ! Onomoto (作業の後の風呂は格別である)
[Ryu_Note] 緑:「ふっふっふ、後ろからざっくり……(ぴこぴこ)」
02:31:12 + Onomoto(~chocoa@PPP18.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
[Onomoto] なんかマシンがおかしなことになってしまった(T_T
[Onomoto] そろそろ季節かのぅ
[Ryu_Note] 季節か(^^;
[Onomoto] オーバークロックが効いてる可能性も高いが(笑)
[Onomoto] 八神:「イチゴイチゴっと……はい、イチゴ」
[Onomoto] #みどりんは誰を後ろからざっくりやるつもりなんだ?(笑)
[Ryu_Note] #天誅2やってるからねぇ(笑)
[Ryu_Note] #こう、思い当たる節がある人はドキドキになるに違いない(w
[Onomoto] #チーン(-人-)
[Shin-CG] どきどき(・・
02:39:56 Shin-CG -> Shin-NykM
[Shin-NykM] #逃亡もかねて寝ます(w
[Onomoto] #にがさんっ
[Shin-NykM] #いやもう寝るて(w
[Ryu_Note] #(w
2000/12/01 03:00:00
2000/12/01 04:00:00
04:58:43 ! Onomoto (作業の次の日は大体筋肉痛である)
2000/12/01 05:00:00
05:10:51 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
05:19:34 ! sf_Mebius (Connection reset by peer)
05:57:30 sf -> sf_sleep
2000/12/01 06:00:00
2000/12/01 05:59:31
2000/12/01 06:00:00
06:05:57 ! sf_sleep (Leaving..)
06:11:16 + sf_Mebius(~sf@210.248.107.232) to #HA06
06:17:01 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
06:21:14 sf -> sf_sleep
2000/12/01 07:00:00
07:07:00 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p51.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
07:45:14 fukaSleep -> fukanju
07:48:28 + soutou(~soutou@kusatu3-46.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2000/12/01 08:00:00
2000/12/01 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:22:54 + LuriSleep(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:24:24 + fukanju(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:26:16 LuriSleep -> Lurimu
08:26:40 ! fukanju (EOF From client)
08:27:29 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:31:00 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
08:32:47 fukaAway -> fukanju
08:45:58 fukanju -> fukaJugyo
08:49:02 ! soutou (明日はカニ)
2000/12/01 09:00:00
09:00:29 OTE_ROM -> OTE
09:01:47 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:43:01 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
2000/12/01 10:00:01
2000/12/01 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2000/12/01 11:00:00
11:13:43 OTE -> OTE_ROM
2000/12/01 12:00:00
12:06:58 fukaJugyo -> fukaLabo
2000/12/01 13:00:00
13:22:08 fukaLabo -> fukaWork
2000/12/01 14:00:01
14:12:42 fukaWork -> fukaLabo
14:52:20 fukaLabo -> fukaAway
2000/12/01 15:00:00
15:16:04 ! Gallo (Connection reset by peer)
15:18:45 + Gallo(~gallows@all8048084.allnet.ne.jp) to #HA06
15:26:48 OTE_ROM -> OTE
2000/12/01 16:00:00
16:21:43 sf_sleep -> sf
16:28:45 PaLiLitH -> PaLiShop
2000/12/01 17:00:00
17:39:49 + TOURUI(~chocoa@dmax008-pool012.tokyo2.tnis.egg.or.jp) to #HA06
2000/12/01 18:00:01
18:04:50 PaLiShop -> PaLiLitH
18:08:21 OTE -> OTE_ROM
18:15:31 ! TOURUI (CHOCOA)
18:39:30 + LuriAway(~fukamoke@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:45:47 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:54:54 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
18:57:42 fukaAway -> fukanju
2000/12/01 19:00:00
19:04:07 fukanju -> fukaAway
19:28:40 Shin-NykM -> Shin-ya
19:31:14 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-170.interq.or.jp) to #HA06
19:32:15 LuriAway -> LuriLog
19:41:44 ! sf (Leaving..)
19:46:26 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2000/12/01 20:00:00
20:09:34 ! OTE (ばいびー)
20:26:50 sf -> sf_away
20:53:03 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-138.interq.or.jp) to #HA06
2000/12/01 21:00:00
21:17:58 ! Izuna (射砂:「寒いね、たれ蔵。」たれ蔵:「音」射砂:「何故漢字?」)
21:35:00 sf_away -> sf
21:58:11 + soutou(~soutou@kusatu3-44.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
2000/12/01 22:00:01
22:02:17 + AL(~cc0735th@p0394-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:20:57 ! AL (CHOCOA)
2000/12/01 23:00:00
23:02:28 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p12.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:02:41 + Kakeru(~Kakeru@p84ec66.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:04:28 + K_DASH(~k_dash@ppp05-139.din.or.jp) to #HA06
23:11:29 + Onomoto(~chocoa@INS47.otsu.dti.ne.jp) to #HA06
23:13:07 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-04p19.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:15:46 ko_iti1 -> ko_iti
23:54:37 K_DASH -> K_D_GPM
2000/12/02 00:00:00 end