語り部IRCログ #HA06 2000-11-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-11-30をご活用くださいませ。

2000/11/30 00:00:00
[Kakeru] かける:「よるるんもさいきんみないなぁ」
[Gallo] 鏡介:「そうだね」
[ko_iti] たぶん吹利にいないんだろう
[Kakeru] そうなのか?
[Kakeru] かける:「ひらったーはあいかわらずらぶらぶだ」
[Gallo] 鏡介:「まあ、君もそのうちいいことあるさ(ぐてー)」
[Kakeru] かける:「あるといいねー」
[Gallo] 鏡介:「ないかもしれないけどね」
00:07:40 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-100.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] かける:「それはしょうがないねー」
[Kakeru] かけるんにしあわせはくるのだろうか
[Kakeru] こないに1票(おい
[TOURUI] しあわせはまっていてもこないでし
[TOURUI] 探しにゆくのでし
[Kakeru] どこにおちているのだろうか?
[Onomoto] その辺
[ko_iti] 無道邸
[TOURUI] どこにおちているのだろう?
[Kakeru] 無道邸に行ってもすることないです(おい
[TOURUI] 現状を幸せと思うのです(自己暗示)
[Onomoto] 車でも解体するか?(笑)>すること
[TOURUI] クスリの力にたよるとか(ぉぃ
[soutou] クスリのことなら水島ラボ(ぉぃ
[ko_iti] 風邪見アパート
[TOURUI] おそろしいっぽい場所だ >風邪見アパート(^^;;;
[Kakeru] げほげほ
[Kakeru] とりあえず親密になりたいかなー
[Kakeru] とも思うがネタがない(おい
[soutou] 無いと思うから無いのだ
[TOURUI] ふむ
[soutou] あると思え(精神論)
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] ねたがあるぞ
[Kakeru] ねたがあるぞ
[Kakeru] ねたがあるぞ
[Kakeru] ねたがあるぞーっ
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] ねたがある
[Kakeru] どんなねたなんだろう?
[soutou] 理屈じゃない
[Gallo] スゴイ甘美なネタ
[soutou] 有るんだ
[soutou] 有るに違いない
[ko_iti] まぐろ
[Kakeru] 煌ちゃんまぐろ缶まるかじり
[Kakeru] ……どんなネタだ
[soutou] 異化作用だ
[soutou] とりあえずそれで考えろ(ぉぃ
[Gallo] 鏡介:(マグロの霊が煌を倒せと読んでいる……)
[Gallo] 鏡介:「今日もいい天気だね(ずるずると外に出ていく)」
[Kakeru] きけんだ
[Kakeru] 振っといてなんだがわけわからん
[Gallo] 物理攻撃の効かない恐怖のマグロゾンビを派遣
[Kakeru] ふむ
[Gallo] 煌をやっつける
[Kakeru] ふむ
[soutou] だからといって
[Gallo] マグロ大喜び
[Gallo] 終わり
[Kakeru] めでたい
[soutou] かけるんがどうにかできるかは謎だ(w
[Gallo] あれ?
[Kakeru] あれれ?
[Gallo] 終わってしまったね
[Kakeru] うむ
[Gallo] 鏡介:「いちいちマグロにまで構っていられないよ(帰宅)」
[Gallo] #もっと早く終わってしまった
[Gallo] #なにしろハリさんがいないからな
[Kakeru] とりあえずまっとうに
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] つなかん1年分あたっておすそ分けとか
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ふつうだ
[soutou] まっとうにデートに誘ったりプレゼントしようとしたりするのはいいが
[soutou] 終わらせよう
[soutou] だから進まないとも言える
[ko_iti] だぶるでーとはどうした
[ko_iti] あかいゆきとか
00:41:31 haiena -> haifuro
00:52:38 ! TOURUI (刺がでてきたな)
00:54:10 + Kakeru(Kakeru@p84ec21.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] おちてました
[Kakeru] 気力が足りないらしい
[Kakeru] ごろごろ
[Gallo] のんびりキャラチャ
[Kakeru] のんびりのんびり
00:56:46 ! Ten-Rou (物事に対するやる気が出ない今日この頃ほのぼの...)
[Kakeru] ごろごろ
[Kakeru] EP独りで書いているとかなりむなしくなってくるんだけどみんな平気なんだろうか?
[Gallo] なにげに一人のときは小説ばっか
[Kakeru] ふみゅ
[MakotoK] ものかきなんざ、根本的に孤独なもんだろう。とおもってやってるが。<創作<おれは。
[Gallo] あるいはチャットログの編集の延長
[Kakeru] みぅ
2000/11/30 01:00:00
01:01:23 ! Kakeru (かける:「しんぐるべーるしんぐるべーる……が、がお」)
01:01:28 haifuro -> haieda
[sf] まー
[sf] つつき回しが無くなってるのは
[sf] 問題ではある
01:02:16 sf -> sf_away
[haieda] ふーむ。
[haieda] ふぅぅむ。
[sf_away] 提案して、それにたいして反応があって
[sf_away] どかどかと進んで
[sf_away] それが共同であることの快楽だからね
[haieda] 彩花:「(彩花の話をかけー)」
[haieda] そうだねえ。
[MakotoK] なんか、最近のんべんだらりとしてる感はありますな。
[ko_iti] がんぱれのせいだ
01:16:04 ! haieda (おやすみー)
01:23:43 ! soutou (ケインコスギ)
01:27:38 MakotoK -> mak_slept
01:57:30 sf_away -> sf
2000/11/30 02:00:00
2000/11/30 03:00:00
03:00:20 ! ko_iti (ねむたいでおじゃる)
03:07:05 sf -> sf_sleep
03:07:14 Shin-ya -> Shin-NykM
03:54:02 ! Ryu_Note (緑:「ぷぅ(☆w☆)」)
2000/11/30 04:00:00
04:44:29 ! Onomoto (作業の後の風呂は格別である)
2000/11/30 05:00:00
2000/11/30 06:00:00
2000/11/30 05:59:31
2000/11/30 06:00:00
2000/11/30 07:00:00
07:46:36 + soutou(~soutou@kusatu3-14.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
07:47:27 + Shin-Nyk_(~username@211.123.202.4) to #HA06
07:48:01 ! Shin-NykM (Network is unreachable)
2000/11/30 08:00:00
2000/11/30 08:00:08
08:00:11 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:29:14 Shin-Nyk_ -> Shin-ya
08:29:26 Shin-ya -> Shin-NokM
08:40:56 fukaLeep -> fukanju
2000/11/30 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:03:15 + Kakeru(Kakeru@p84ec25.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:06:58 ! soutou (つまり忍者のモーションはケインがやってる)
09:30:11 Shin-NokM -> Shin-BF
09:41:49 fukanju -> fukaAway
09:58:40 ! Kakeru (みかん絵日記)
2000/11/30 10:00:00
2000/11/30 10:00:06
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:13:30 OTE -> OteByouin
10:32:42 Shin-BF -> Shin-ya
2000/11/30 11:00:00
11:37:16 ! hari (Leaving..)
11:44:35 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
11:44:46 + hari(~shiva@ns.multi.gr.jp) to #HA06
2000/11/30 12:00:00
12:25:33 Izuna -> izuna_mes
2000/11/30 13:00:00
13:01:15 izuna_mes -> izuna
2000/11/30 14:00:00
14:11:03 OteByouin -> OTE
14:32:15 Shin-ya -> Shin-away
2000/11/30 15:00:00
15:27:46 sf_sleep -> sf_away
2000/11/30 16:00:00
2000/11/30 17:00:00
17:00:47 ! OTE (Connection reset by peer)
17:01:43 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
17:12:06 Shin-away -> Shin-ya
2000/11/30 18:00:00
18:07:40 OTE -> OTE_ROM
18:14:21 + haiena(~caw-syste@ksgy4DS06.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:14:24 + haieda(~caw-syste@ksgy4DS06.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
18:14:24 ! haieda (EOF From client)
[haiena] うを、今日のログはイカス。
[hari] にゅ
[haiena] 思わず来てしまったぜ。
[hari] HA06?
[haiena] いや、メイン。
[haiena] 邪魔してはいかんゆえこちらで喋くっている。
[haiena] こう言う時に噛める類のキャラクタを
[haiena] 持っていないのだな。
18:18:33 fukaAway -> fukaLabo
[hari] うふふ
[hari] 出でよ、恋に浮かされた末夜氏(召喚)
[haiena] 末夜:「何用だろう」
[hari] 前野:「メインに行って、戦いに参加してもらえません?(にっこり)」
[haiena] 末夜:「それは止しておこうか」
[haiena] 末夜:「せっかく味のある戦いだ」
[haiena] 朱の旦那はさりげなく格闘13あるのだな。
[haiena] 気付かなかった。
[haiena] 格闘能力で精神攻撃を打ってくるというのは
[haiena] 凶悪だ(w
[hari] ふふふ
[hari] どうしようかな
[hari] 精神エネルギーを吸収する魔炎でもはなつか
[haiena] それってどっちかというと前野くんの技では(w
18:35:09 Shin-ya -> Shin-mesi
[hari] つーか、素直に吸収するけどな(w
[haiena] 朱というのはどういう格好をしておるのであったか
[hari] 山崎(w
[haiena] 山崎かー。
[haiena] スト2EXに出てくるバットでフルスイングな人を想像していたのだが。
[haiena] ふーむ。
[Gallo] 末夜さん
[haiena] 末夜:「……今日は良く呼ばれる日だ」
[haiena] 末夜:「こんどは誰だろうか」
[Gallo] 羅盤がイヤな反応を(w
[haiena] そんなものも持ってたのか(w
[haiena] 末夜:「………………ふむ」
[haiena] 末夜:「……黒気が昇っている」
[haiena] 末夜:「しばらく面倒から離れていたのに、叉か」
[Gallo] 鬼が、動いているらしい
[haiena] 末夜:「……これは僕の管轄なのか?」(言いながら歩いていく)
[hari] まーた、どっかの一族がヘンナモノを撒いたらしい(w
[izuna] 麻衣子さんも変なもん?
[hari] 変だにゅ(を
[Gallo] 麻依子:「失敬な……」
[hari] 煌:「ろびかりーおじさん?」
[Gallo] 麻依子:「……」
2000/11/30 19:00:00
[hari] 煌:「ちがったっけ?」
[fukaLabo] 碧:(…………………どたどたどたどたどたっ)<近づいてくる騒々しい足音
[hari] 煌:「うん?」
[fukaLabo] 碧:「はっはははははははははははっっ。ふゆだぞ〜〜〜〜〜(どたどたどたどたたっ)」
19:09:24 sf_away -> sf
[fukaLabo] #暑苦しい空気も一緒に近づいてくる
[haiena] 彩花:「なんか来たヨ」
[Gallo] 麻依子:「(露骨に嫌そうな顔)」
[hari] 煌:「ほんとー」
[fukaLabo] 碧:(どたどたどたどたたっ)<そのまま横を通過
[Gallo] 麻依子:「うわ、通っただけで汗臭い」
[hari] 煌:「……見なかった事にして、ご飯でも食べにいこっか」
[haiena] 彩花:(くるくる)<(風圧で回っていたらしい)
[sf] # なんたる偶然、女性陣全員K2K参加者(おい)
[fukaLabo] 碧:(きききききっ)<ぶれーき
[fukaLabo] 碧:「おや、おひさしぶりではないかっ(にかっ)」>麻依子
[Gallo] 麻依子:「見なかった事にして(シクシク)」
[hari] 煌:「さ、いこいこ」(回ってる彩花をひっぱていこう)
[fukaLabo] 碧:「むぅっ。何か事情があるのだなっ! そうかっ! では見なかったことにして立ち去ろうっ(ふむっ)」
[haiena] 彩花:(ストームライダーズよろしく足首まで埋まるところだった)
[fukaLabo] 碧:「では息災でくらされよっ。またあおうっ(はははははっ!)」(どたどたどたどたたたっ)
[fukaLabo] #汗くさい土煙を上げて走り去っていく
[haiena] 彩花:「暑苦しかったネ」
[haiena] 汗臭いソニックブームが立ちそうだ。
[hari] 煌:「なんだかなぁ」
[haiena] 彩花:「なんかあっさりしたものが食べたくなったネ」
[hari] 朱:「あー、雑炊の美味しい店があるみたいよ。行く?」
[haiena] #違う人だ(w
[hari] 煌だ(w
[Gallo] まあなんとなく名前のイメージはにているかもしれない
[haiena] 彩花:「行くネ♪」
[hari] 煌:「牡蠣雑炊がいいらしいよぉ〜」
[haiena] 彩花:「牡蠣……」
[hari] 煌:「蟹も、タラも、フグも、エビも、いーろいろあるって」
[haiena] 彩花:「昨日は末夜がひとりで牡蠣食べてたネ」
[haiena] 彩花:「……ふたりカ」
[haiena] 彩花:「彩花も牡蠣食ってやるネッ」(握りこぶし)
[hari] 煌:「ほかに……あんたも行く?」>ロビカリーお嬢さん
[Gallo] 麻依子:「……(ぎゅるるる)」
[haiena] ロカビリィ……
[Gallo] 麻依子:「あたし、お金ないから(ははは」
[hari] 煌:「……どうする?」>彩花
2000/11/30 20:00:00
[haiena] 彩花:「このまま行っちゃうのも悪いネ」
[Gallo] 麻依子:「いや、お気になさらず」
[hari] 煌:「大勢の方が楽しいし、来る?奢っちゃうよ」
[Gallo] 麻依子:「(ごそごそ……1600円か……足りるかなあ)」
[Gallo] 麻依子:「割り勘で、突き合わせてもらいます」
[hari] #割り勘(w
[hari] 煌:「おっけー、じゃーいこー!」
[haiena] #割り勘はヤバイ(w
[hari] #2.5倍食
[Gallo] #ヒィィ
[hari] #彩花は?
[haiena] #よくたべる:2
[Gallo] #もう駄目だ(w
[Gallo] #まあ、あんまりだったら個人負担に変更になるだろう
[haiena] #元祖魔人が通りかからないのが残念です(w
[Gallo] 麻依子:(ぐび)「うぅ……染みるー」
20:09:16 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-166.interq.or.jp) to #HA06
[hari] 煌:(はふはふっ)
[haiena] 彩花:(もぐもぐぱくぱく)
[hari] 煌:「く〜〜、うまいっ!おねーちゃん、きのこ雑炊ちょーだいっ」
[Gallo] 麻依子:「二人は学生?」
[haiena] 彩花:「彩花は留学生ですネ」
[hari] 煌:「あひゃひははちゃらいふぇる〜(はふはふ)」
[Gallo] 麻依子:(軟骨つまみながら)
[Gallo] 麻依子:「もう働いてるんだ」>煌
[hari] 煌:(こくこく)
[hari] 煌:(はふはふっ)
[Gallo] 麻依子:「あー、なんかこういうの久しぶりだなあ」
[Gallo] 麻依子:「妙に嬉しい」
[hari] 煌:「まいちゃんも食わなきゃ、割り勘だからエライコトになるよ」
[haiena] 彩花:「ウンウン」(ごくん)
[Gallo] 麻依子:「ああ、もう私はこのペースで……」(よく食う人たちが……)
[hari] 煌:「う〜ん、きのこも美味しいなぁ〜♪」
[haiena] 彩花:「タラ〜♪」(はぐはぐ)
[hari] 煌:「おねーちゃーん。もーいっぱーい」
[Gallo] 麻依子:「(ぐびぐび)」
[haiena] 彩花:「(こくん)」
[Gallo] 麻依子:「ふぅ」
20:26:41 Shin-mesi -> Shin-ZOID
[Gallo] 麻依子:「なんか話して、どういう人たちなのか興味あるな」
[haiena] 彩花:「えーと。彩花は……」
[hari] 煌:(もぐもぐ)
[haiena] 彩花:「……どんな人カナ?」>煌
[hari] 煌:(がくっ)
[haiena] 彩花:「ちなみに煌ちゃんはメイドさんな人ネ」
[hari] 煌:「(ごくん)自分で紹介しなよ〜」
[hari] 煌:「彩花は、武闘家で大学生。兄弟子と同棲生活だっけ〜?」
[haiena] 彩花:「ムムム……」
[haiena] 彩花:「最近家にいづらいネ」
[Gallo] 麻依子:「へえ、同棲か」
[Gallo] 麻依子:「あたしもいろいろあったなぁ」
[haiena] 彩花:「はふぅ」(お酒ごくん)
[haiena] 彩花:「末夜もなんだか毎日デレデレしてるヨ」
[Gallo] 麻依子:「それが恋人?」
[Gallo] <末夜
[haiena] 彩花:「ちがうネ」
[hari] 煌:(もぐもぐ)
[haiena] 彩花:「あれはにーさんみたいなものヨ」
[haiena] 彩花:「……ものだったヨ」
[haiena] 彩花:(お酒ごくん)
[hari] 煌:(はふはふ)「うんま〜い」
[haiena] #彩花が微妙にグチモードだ。
[Gallo] 麻依子:「取られちゃったか(つくね食いながら)」
[haiena] 彩花:「うーん……?」(首傾げ)
[haiena] 彩花:「優麻ちゃんは友達だシ……」
[haiena] 彩花:「べつにそーゆーんじゃないケド……」
[haiena] 彩花:(お酒ごくん)
[haiena] 彩花:「……なんだかスッキリしないヨ」
[Gallo] 麻依子:「なるほどねぇ」
20:41:09 fukaLabo -> fuKaeru
[haiena] 彩花:「それになんだか新婚さんの家にお邪魔してるみたいネ」
[Gallo] 麻依子:「実家は外国なんだっけ?」
[haiena] 彩花:「中国のほうネ」
[hari] 煌:「う〜ん、複雑だね〜♪」
[haiena] 彩花:「でもあっちとこっちを行ったり来たりしてるヨ」
[haiena] 彩花:(お酒ごくん)
[Gallo] 麻依子:「実家……帰りたいなあ……」
[haiena] 彩花:「遠イ?」
[Gallo] 麻依子:「ちょっと事情があってね、もう帰れない」
[hari] 煌:「うちは実家だもんな〜、そういうのって、良くわかんない」
[haiena] 彩花:「ふーん……」
[Gallo] 麻依子:「でも居場所はそのうち見つかるよ、彩花も私もたぶんね」
[haiena] 彩花:「うん」
[Gallo] 麻依子:「さっさとみつからんかなぁ」(シュボッ)
[Gallo] 麻依子:「恋人も友達もいたはずなんだけどねぇ」(うつうつ
[hari] 煌:「なんだか、みんな大変だ」
[haiena] 彩花:「煌ちゃんの恋人は?」
[haiena] #少し回ってきたかも(w
[hari] 煌:「ふえ?んな奴いないよ(もぐもぐ)」
[Gallo] 麻依子:「そういう君はどうなのよ(もくもく)」
[haiena] 彩花:「うーん。居るような居ないような」
[Gallo] 麻依子:「あー、なんかいるよね、そういうやつ(笑)」
[haiena] 彩花:「なんかオモシロイ友達ネ」
20:52:32 + OTE(~metral@miyazaki-ppp-210-172-169-167.interq.or.jp) to #HA06
[haiena] 彩花:「ちょっと趣味わるいけど楽しいヨ」
[haiena] 彩花:
[haiena] 彩花:「でも恋人って違う気がするかナ」
[haiena] 彩花:「うーン」(お酒ごくん)
[Gallo] 麻依子:「あたしの恋人も趣味は悪かったな。ちょっと神経質なやつだけどね」
[hari] 煌」
[hari] 煌:「二人とも、そういう話が出来て良いな〜」
[hari] 煌:「なんか、変態しか近寄ってこないし」
[Gallo] 麻依子:「変態?」
[haiena] 彩花:「へんたい?」
[hari] 煌:「うん」
[Gallo] 麻依子:「スカトロとか?」
[haiena] 彩花:「変態はよくないネ」(考え深げ)
20:57:51 fuKaeru -> fukanju
[Gallo] 麻依子:「まあ、変態だって思わせたら負けだね」
[sf] # 変態……できるのだな、彩花。(;^^)
[hari] 煌:「いや、どっちかと言うと人間の言葉を喋れない奴」
[Gallo] #あはは
[haiena] #勘違いしてるかも(w
[Gallo] 麻依子:「ふーん、なんか大変なのね」(つっ込んでは悪そうな話題なので避ける)
2000/11/30 21:00:00
[sf] # 辞書的第一義は「もとの姿・形をかえること。」だからなー。(;^^)
[haiena] 彩花:「……ふむむ」(一瞬人差し指が伸びた様にみえるが多分気のせいだ)
[haiena] 彩花:(御新香ぽりぽり)
[sf] # 人間の言葉をしゃべれない形態に変態する様を想像していたりして(爆)
[hari] 煌:「は〜、しかし美味しいねぇ〜」
[haiena] 彩花:「まいちゃんももっと食べるネ」
[Gallo] 麻依子:「う、うん。食べてますよー」
[hari] 煌:「あ、一品ものもあるんだ〜。これも食べよっか」
[Gallo] 麻依子:「友達が出来たみたいで嬉しいワァ(酔い)」
[haiena] 彩花:「ドレドレ?」>一品料理
[OTE] #いつもは魔王と抹香臭い話しばかりだからな(笑)>麻衣子
[hari] #和風系、刺し身とか天ぷらとか、一夜干しとか
[haiena] #麻衣さんサイフ大丈夫か(w
[OTE] #酔ってて気づいてないとか
[haiena] #あ、字が違う。衣<依。
[fukanju] #酔って問題なのは、煌ちゃんでは(^^;
[Gallo] もう割り勘だと厳しそうだ(w
[hari] 煌:「おねーさーん。これ、右から一品ずつ〜」
[haiena] #豪快な注文を。
[OTE] #出たぞ酔っ払い注文だ
[haiena] 彩花:「わーい♪」
[haiena] #このままでは電話で末夜を呼び出すことになりそうだ(w
[Gallo] 麻依子:「あはははは(もうわけわかんない)」
[hari] 煌:「のめのめー。あたしは飲まないけどー♪」
[haiena] 彩花:「はーイ」(ごくごく)
[hari] 煌:「あたしは食うぞ〜(ぱくぱく)」
[Gallo] 麻依子:(ちびちび)
[hari] #麻依子どんは、財布を思い出すまでが天国だ(w
[hari] 煌:「おっ、イカの一夜干し。美味しい」
[Gallo] #一応自分の分だけなら何とかなる範疇でやってるはず(w
21:23:50 ! OTE (ばいびー)
[haiena] 彩花:「(ふわぁぁ)」
[hari] 他の二人は、考えていない(w
[haiena] 足りるといいな(w
[hari] 割り勘なら足りる。一人当たりだと足りない
[haiena] げふ。
[Gallo] ひでーや(笑)
[haiena] 皿洗いか……。
[haiena] 彩花には観念してもらおう(w
[hari] 前野を呼ぼう(w
21:31:07 + QK2_log(~chocoa@shizuoka-ppp-210-157-4-148.interq.or.jp) to #HA06
[Gallo] 彩花が末夜さんよんで、煌が前野君よんだら、なんだかとても寂しいな(w
[haiena] #大丈夫だ。末夜は来れなくなりそうだ(w
[hari] #うは
[haiena] #彩花もなんだか寂しい(w
[Gallo] #ついでに帰れなくなりそうだ(w
[fukanju] #麻依子さんには碧がやってきたり(ぉぃ
[Gallo] #イヤーーー!
[Gallo] #なんかひどく居づらそうだ<表の話題から察するに
[Gallo] #狭くて申し訳ないが麻依子の家に来てくれると当人は喜ぶにちがいない
[haiena] #行こう行こう(w
[haiena] #狭間さまよえる彩花。
[hari] 煌:「ん〜。そろそろお勘定お願い〜」
[Gallo] 麻依子:(ドキドキ)
[haiena] 彩花:「あーい」(ひーふーみーよー…………)
[haiena] 彩花:「……えーと」
[haiena] 彩花:(なんか酔いが覚めたらしい)
[haiena] #血中アルコール急速分解中。
[Gallo] 麻依子:(横から覗いて固まってる)
[hari] 煌:「ん〜、どしたの?」
[haiena] 彩花:「はぅ」
[haiena] #懐手でサイフの中身を数えております。
[haiena] #自分が食った料理と酒の割合を思い出しております。
[haiena] 彩花:(ががーん)
[Gallo] 麻依子:(脂汗ダラダラ)
[hari] 煌:「ん〜」
[hari] 煌:「当社比二倍の経費が発生しております(>▽<)/」
[Gallo] 麻依子:「あたし、これしかない……」(小銭ばっかで1600円出す)
[fukanju] #(^^;
[haiena] 彩花:(なぜか頭に『心臓の肉を一ポンド』という言葉が浮かんできている)
[haiena] 彩花:「……ええと」
[Gallo] 麻依子:(ぼそ)「食い逃げ」
[fukanju] (どんがらがっしゃ〜ん) <厨房の方から音
[Gallo] 麻依子:(ぼそぼそ)「足に自信はある?」
[haiena] 彩花:(…………)<まぢまぢと麻依子を見る。
[haiena] 彩花:(……こくり)
[hari] 煌:「とりあえず、払ってくれそうな人を呼ぼうよ( ̄▽ ̄;;)」
[Gallo] 麻依子:「そんな人いない……」
[haiena] 彩花:「……ま、末夜……?」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「おおっっ、皿とはかように脆くはかないものであったかっ!!」 <厨房の方から
[hari] 煌:「あたしは、とりあえず旦那を呼ばなきゃ( ̄▽ ̄;;)」
[Gallo] 麻依子:「イヤーッ!(鳥肌ぶつぶつ」
[Gallo] 麻依子:「なんだかこの店すごくイヤな予感がするわ」
[Gallo] 麻依子:「あたしには、呼べるような人はいないんです……」(荷物まとめて靴ひも確認してる)
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「いやっ、この皿を全て洗い終わらねば、私はただで食べたことになるではないかっ!!」 <厨房の方から
[haiena] 彩花:「……なんだかどこかで嗅いだような匂いも」
[izuna] 射砂:「に〜さんこれ二人前追加ね〜」(どこからともなく)
[Gallo] 麻依子:「そして、皿洗いだけはイヤなんです(しくしくしく)」
[hari] 煌:「でも、逃げられたら、あたしらが共犯になっちゃうんだけど( ̄▽ ̄)」
[fukanju] (どんがらがっしゃ〜〜ん!!!) <更に厨房の方から
[Gallo] 麻依子:「一緒に星を駆け抜けよう(キラリン)」
[izuna] 射砂:「いいちこも追加〜」
[Gallo] #やはり澱みーずに普段属している人間はモラル値が低いようだ(w
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「おおっっ、すまぬーっっ!! このように壊れやすいとはおもわなんだっ!!」 <厨房の方から
[hari] 煌:「イヤー」
[haiena] #心なしか足の筋肉が発達したような彩花であった。
[Gallo] #やはりモラル値が(w
[Gallo] 麻依子:「ギブミーマニー!(壊)」
[haiena] 彩花:「(サイフとモラルの間で揺れる乙女心……)」
[izuna] 射砂:「(店員探して)に〜さ〜ん、つまみまだ〜?(てくてく)おや?(見たような、気にしないどくか)まだかなぁ?」
[fukanju] (妙に汗くさいガスの匂い)
[Gallo] 麻依子:「営業妨害にはならないのか……アレ」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「むぅっ! これはもしやっ!! ガスの元栓ではなかろーかっ!」 <厨房の方から
[haiena] 彩花:「……煌ちゃん……逃げよウ。罪にはならないネ」
[hari] 煌:「うげ」
[fukanju] #店員が厨房から逃げ出してくる
[hari] 煌:「むー!」
[sf] SE:がらがら〜
[Gallo] 麻依子:「罪に問われるのは捕まった時だけよ(ひそひそ)」
[sf] 文雄:「……なんじゃこりゃ」
2000/11/30 22:00:00
[sf] マイア:「なにか事故でもあったんでしょうか?」
[hari] 煌:「ガス漏れ見たいね〜、文ちゃん(あはは)」
[Gallo] 麻依子:「ガス漏れ! ガッデム! 死ぬかも!」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「ふぬーーっ てあーーーっ!! ガスめっ!! わたしはまけんぞっ!!」 <厨房の方から
[Gallo] 麻依子:「死にたくない! だから逃げる!」(ダダダッ)
[sf] 文雄:「雑炊の店にいかんかといわれて来てみたんやが……っと」
[sf] 入り口にでかいのがいてじゃまらしい
[hari] 煌:「文ちゃん、邪魔らしいぞ」
[haiena] 彩花:「逃げたほうがいいヨ」(じたじた)
[fukanju] (ガスと汗の匂いが混じりつつ充満)
[sf] マイア:「えーっと……なにがどうなってるんでしょう?」
[Gallo] 麻依子:「ガス漏れ! ガッデム! 死ぬかも!」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「ふぬーーっ!! たぁーーーーっ(どんがらがっしゃ〜〜〜ん)」 <厨房の方から
[sf] 文雄:「ほいほい」
[sf] 文雄:「(じーっとみて) 支払いは立て替えといたるからな」
[fukanju] (妙に汗くさい涼しい外気が厨房の方から)
[izuna] 射砂:「うげ、うげ、うげし(逃げる人に踏まれた)」
[Gallo] 麻依子:「ヒィー」
[hari] 煌:「あ〜、奥で壁に穴が空いたかな〜?」
[sf] マイア:「えーと、奥の人もどうにかしたほうがいいんじゃないかなと……」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「うむっ。これでガスはこの穴から外に逃げるっ。叡智の勝利だっ!(はっはっはっはっ!!)」 <厨房の方から
[sf] 店員:「ああ……なんてこったい……」
[Gallo] 麻依子:「あたし達に金を払わせようってヤツァ大統領だって敵と思え!」(彩花と逃げる)
22:08:14 + soutou(~soutou@kusatu3-50.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[hari] 煌:「あ、あう〜」
[sf] 店員:「あ、おいっ」
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「うむっ。これで一件落着っ! 皿洗いの続きをしようではないかっ(はっはっはっはっ!!)」 <厨房の方から
[haiena] 彩花:「あー。煌ちゃん置いて来ちゃったヨ」
[Gallo] 麻依子:「大丈夫! たぶん!」
[hari] #残っているのは
[Gallo] #根拠なし!
[haiena] #前向きだ。
[fukanju] 声:「いや、代金はもういいから、帰ってくれないか、お願いだから〜」<厨房からの泣きそうな声
[hari] #踏まれた人間と、数人の店員と、文雄氏とマイア嬢と、煌か(w
[haiena] #惨状だ……。
[QK2_log] #だめだめだ
[haiena] #店が爆発しなかっただけ幸せなのかもしれない。
[fukanju] どこかで聞いたよーな暑苦しい声:「いやっ! それでは申し訳がたたぬっ! さぁ、次の皿はまだかっ!!」 <厨房の方から
[Gallo] 麻依子@runaway:(ああ、今日ばかりはあの人に感謝)
[haiena] 彩花:(煌ちゃん煌ちゃん、ゴメンナサイ)
[sf] # (;^^)
[Gallo] すげえ、食い逃げだ(w
[haiena] 今日の彩花は色々違うな……(w
[haiena] なんか溜まってるところがあったらしい(w
[QK2_log] んーむ(w
[QK2_log] 家に帰れば、優麻が夕食作って待っているのに(w
[Gallo] 線路脇にたつ朽ち果てたアパート
[haiena] 彩花は優麻ちゃん大好きだが、
[haiena] たまにはいろいろ考えちゃう事もあるのだよ(w
[fukanju] しかし。この後、この店………潰れてないと良いが(^^;
[Gallo] 麻依子:「ちょーっと汚いけど、勘弁してくださいな」
[Gallo] 碧は危険だ(w
[Gallo] 非常に危険だ(w
[sf] 記憶操作して"壊れた事実"を封印して直して置いてあげよう。人助け人助け(おい)
[haiena] 彩花:「大丈夫ネ」
[fukanju] 自分で、代金を払い追えたと思うまで、毎日皿洗いに日参しそーで(ぉぃ
[izuna] #ドア壊れませんでしたっけ?
[Gallo] #とりあえず直して貰えたらしい。板とかで
[haiena] #よかったよかった。
[izuna] #あの急造ロボトミー達によってですね
[haiena] #今日はここで夜を過ごそう。
[Gallo] 部屋は、とてもぼろくて、気の毒な感じだった
[haiena] #明日になれば元気な彩花ちゃん。
[haiena] う、ううむ(w
[QK2_log] #優麻が気が付いたら、大変なことになりそう……
[haiena] #まあ。一時的にだから(w
[QK2_log] #なら、よかった(笑)
[fukanju] #優麻ちゃんと碧が出会うとどーゆーことになるだろーか(^^;
[haiena] #コーチョクして気絶……。
22:29:36 + MakotoK(~trap@x52-011.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[fukanju] #限りなく善意なんだが(w>碧の行動原理
[haiena] #せめて限りがあれば……(w
[izuna] #そう限りと範囲の限定があれば(W)
[fukanju] #限りない善意と愛に生きているだけなのに(ぉぃ
[izuna] #しかし、人には大きなお世話に見えると・・・・・・
[QK2_log] #げふげふ
[fukanju] 「小さな善意、大きな迷惑」(ぉぃ
22:36:31 ! haiena (ごはんー。)
[izuna] #小さくないと思う
[QK2_log] 大きな善意、もっと大きな迷惑
[fukanju] かも(w >より大きな迷惑
[fukanju] 善意の量と迷惑の量は比例するのだな(ぉぃ
[QK2_log] うけけけけ
22:45:35 soutou -> sou_mkn
22:47:21 fukanju -> fukaSleep
22:53:16 ! QK2_log (優麻:「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います(//。//)」)
2000/11/30 23:00:00
23:01:22 + Onomoto(~chocoa@PPP39.otsu-ap.dti.ne.jp) to #HA06
23:02:05 sou_mkn -> soutou
23:04:04 + ko_iti(kazuki@UMMcc-04p52.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:09:03 ! izuna (射砂:「いつ私のキャラシーは完成するんだい?」飯綱:「あせらない、あせらない\xA1)
23:20:40 + Kakeru(Kakeru@p84ec0d.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:25:16 + Saramari(~Saramari@NMZcd-01p74.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] へんたいさんです(ごろごろ
[soutou] なんだいきなり
[Kakeru] へんたいさんなんだよ
[soutou] だれが
[Saramari] だれが?
[Kakeru] かけるん
[ko_iti] ikinarinanda
[soutou] まあ
[soutou] 自分で言うんだからそうなんだろう
[Kakeru] がーん
[Saramari] 否定はせんぞな
[Kakeru] しくしく
[MakotoK] だれも否定してくれないのであった。
[Kakeru] しくしくしく
[MakotoK] まー、ホンキで発言力だけあつめると、150000いけるからね。
[soutou] だって自分で言うんだからしかたがない
[MakotoK] や、誤爆った。
[Kakeru] というわけでまえむきに
[Kakeru] せめて変態と呼ばれないようにがんばろう(ごろごろ
[sf] うむうむ
[ko_iti] umu
[ko_iti] うむ
[MakotoK] うむ、いーことだ。
[soutou] わざわざみんなに聞かせて同意を求めるまでもない
[soutou] すぐなおせ(w
[Kakeru] かけるんはまにんげんだよー(ごろごろ
[MakotoK] ほほう(w
[soutou] いつものボケですよ、奥さん(誰だ)
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] さいきんはひかくてきまともになってきたようなきがするが
[Kakeru] きのせいだったらしい
[MakotoK] 隣のおくさん:いやですわねーまったく、そろそろネタが風化してますわよ
[soutou] つーかまあ
[soutou] 口が悪いキャラだし
[soutou] あんなもんだろ
[Kakeru] みぅ
23:41:14 + K_DASH(~k_dash@ppp05-355.din.or.jp) to #HA06
[sf] わざわざああいうことを言う程度には意識しているという見方もある
[ko_iti] うぐぅ
[Kakeru] なるほど
[Kakeru] というわけで
[Kakeru] ネタはないかネタは
[Kakeru] きゃらちゃのねた
[soutou] 枯渇している
[Kakeru] みぅ
[Kakeru] かける:「ひらったーさんひらったーさーん」
[soutou] 平田:「なんだ?」
[Kakeru] かける:「ローソン冬の新製品」
[Kakeru] かける:(じゃじゃーん)「皿うどん」
[Kakeru] #事実です
23:48:12 + Akami(~Akami_k@I050237.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「いつからダイエーの手先になった?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ。某岩手にはセブンイレブンはないんだよぅ」
[Kakeru] #やっぱり事実
[Kakeru] かける:「というわけで食べてみよう」
[Kakeru] かける:「とりあえずレンジ貸して(ちーん)」
[soutou] #ところで
[soutou] #なんで皿うどん?
[ko_iti] 焼蕎麦に対抗していると見た
[Kakeru] #なんでというと、なんでだろう?
[Kakeru] きょうのお昼に食べたから
[Kakeru] 個人的にはナイスアイディアかもしれないとおもった。詳細は以下
[Kakeru] かける:「みてみてひらったーさん」
[Kakeru] 揚げた中華蕎麦がさらにはいっていて
[Kakeru] その上にフィルムがあって
[Kakeru] その上に餡かけ、さらに上にもういちまい保護フィルムがあって蓋。
[soutou] まあ、弁当はそうなっとるわな
[Kakeru] かける:「ちゃんと麺がぱりぱりしているー」
[soutou] 平田:「……当たり前だと思うのだが」
[Kakeru] かける:「最近の文明はすごいぞ」
[soutou] #そういうのは既に結構あると思うぞ(w
[Kakeru] #がーん
[soutou] 平田:「ただ仕切ってるだけではないか。文明も何もあるか」
[Kakeru] かける:「スパゲッティはそのまま麺の上にかかっているけど?」
[MakotoK] #つーか、サンクスかなんかであったぜ、まえに。
[MakotoK] #<皿うどん
[Kakeru] #がーん
[hari] ローソンにもあるよ
[soutou] 平田:「スパゲティーの売りは、パスタがパリパリしている事か?」
[hari] ってか、ローソンの話ね
[hari] わしは、リンガーハットで、出来立てを食う
[Kakeru] リンガーハットってスパゲッティ専門店?
[PaLiLitH] 長崎ちゃんぽんです
[Onomoto] この前奈良で発見した(笑)>リンガーハット
[ko_iti] きゅうしゅうにきたらつれていってあげよう
[ko_iti] 奈良にある長崎ちゃんぽん
[ko_iti] 恐るべし長崎
[ko_iti] 海岸線日本一はだてじゃない
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] がーん。かんちがい
[hari] でも、あそこは
[hari] 野菜も結構使ってるし、安いし
[hari] あの手の店では、良いと思うにゅ
[Kakeru] ふみゅ
[MakotoK] あー、千葉にもあるぞ。そこそこうまいので時々利用してる。
[ko_iti] ちゃんぽんはいいねえ
[Kakeru] うーむ
[Kakeru] ちゃんぽんとか皿うどん、大学生協ぐ(の企画)らいでしか見かけない
[Kakeru] どこでうってんのかのぅ
[ko_iti] 自分で作るのだ
[ko_iti] やさいをいためて
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] それにみずをいれて
[ko_iti] ちゃんぽんめんをいれてゆでるのだ
23:59:34 + Ten-Rou(~s031044@kinokawa-ppp05.center.wakayama-u.ac.jp) to #HA06
[hari] 皿うどん、美味い
[ko_iti] らくしょーらくしょー
2000/12/01 00:00:00 end