語り部IRCログ #HA06 2000-12-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2000-12-14をご活用くださいませ。

2000/12/14 00:00:00
[Kakeru1] とりあえずこーとなりでひなたぼっこしながら本読んでみたり
[Kakeru1] 時々横目、きになるので様子見ながら
[QK2_log] #げんじつとーひ、げんじつとーひ(w
00:01:46 Kakeru1 -> Kakeru
[Kakeru] #がーん
[Kakeru] かける:「煌は、八神さんのことが好きなのかな……」
[hari] 煌:「(すぅすぅ)」
[Kakeru] かける:「よく寝てるなぁ。きっと楽しい夢でも見ているんだろう」
[QK2_log] #乙女の寝言を聞くのは、あまり良くないらしい(w
[QK2_log] #つーか、最低だ(ww
[Kakeru] #いまはきこえてないからいいんだ
[QK2_log] #聞いてないフリをするのは良いことだ
[MakotoK] #いま起きてきたら大変なことになるな(w
[Kakeru] かける:「こうして寝ていると天使のようだなぁ。いつもあんな元気なのに」
[Kakeru] かける:「でもそんなげんきなところがかけるんがすきなところなんだろうなぁ」
00:15:35 Shin-mesi -> Shin-ya
[Kakeru] かける:「煌、愛してる」
[Kakeru] かける:「……って起きているときに言えたら良いんだけど奈ぁ」
[QK2_log] #くくくくくく
[MakotoK] #けけけけけ
[Kakeru] かける:「クリスマスまでにはなんとか告白できたらいいなぁ……このままだと気づいてもらえそうにないし……」
[Kakeru] んで本に目を戻す。
[MakotoK] #クリスマスまでにはあっちゃんとくっついてそーだが(w
[Kakeru] #がーん
[QK2_log] #致命的だ(w
[MakotoK] #かけるんもしんぐるべるの会に入会だ(ぉ
[Kakeru] #それはそれで男らしく諦める……うぐぅ
[OTE] #暗殺じゃよ
[MakotoK] #カップルバスターズは君をまってるぞかけるん(爆)
[QK2_log] #無意味だからやめとけ(w<暗殺
[Kakeru] #がーん
[PaLiLitH0] #軍紀風紀の乱れきったカップル共に断固制裁をくわえるのじゃよー(ぉ
[OTE] #悲しみにくれている所を慰めてハートをゲットするじゃよ?手段を選んでいては恋は勝てんぞよ?
[MakotoK] #MOは抹殺じゃよー
[ko_iti] 光磁気ディスク?
[PaLiLitH0] #Moteru Otoko
[hari] #犯人を追及して復讐だ
[QK2_log] #ばれたら、かけるんが殺されるぞ(w
[PaLiLitH0] #略してMO
[OTE] #そしたら、煌も殺して、永遠に自分の物にするじゃよ(ぉ
[Kakeru] #やるかーっかけるんは正攻法だ
[QK2_log] #ふむ
[Kakeru] #ってか煌に勝てるかい
[QK2_log] #そーだね
[OTE] #愛は人を変えるのじゃよ
[soutou] #まあ、戦い方次第(ぉぃ
00:26:05 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] #もっとまっとうにかわりたいです
[OTE] #毒を盛れ
[MakotoK] #やあ、愛憎物で一本EPができそうですな(w
[soutou] #所詮は技能値13
[QK2_log] #
[Kakeru] #えーん、みんないぢめるー
[QK2_log] #三流ドラマのような展開になっても、なんの解決にもならない
[OTE] #国王としては、真面目なアドバイスじゃよ?
[QK2_log] #どこの国王?(w
[OTE] #神聖モテモテ王国
[QK2_log] #あ……あてにならん(w<モテモテ王国
[Kakeru] かける:(しかし静かだ……みんなどこいったのやら)
[PaLiLitH0] #あてにならん以前に、作戦全部壮大にスベります。
[MakotoK] #ふすまの隙間からのぞいてるんじゃね?(w
[OTE] #いけ!そこだ押し倒せ!
[Kakeru] #げしっ
[PaLiLitH0] #誰かが身を乗り出してふすまがばたんと。
[QK2_log] #押し返されるって(w
[OTE] #北斗神拳は、筋肉の100%を使う所にその奥義があるんだ(謎)
[QK2_log] #じゃあ、かける君に北斗神拳を伝授してやってくれ(w
[OTE] #北斗神拳は一子相伝じゃからなぁ
[QK2_log] #だめじゃん
[Kakeru] かける:(ぶるっ……ちと冷えてきたなぁ……))
[GALLO] 玉緒:「……」
[GALLO] #(忽然
[Kakeru] #かけるん的にここ無道邸のつもりだったんだが玉緒ってここくるっけ?
[GALLO] #たまに落ちてくる
[Kakeru] #ふみゅ
[Kakeru] かける:「……ちっす(小声)」
[soutou] #というか
[soutou] #どこにでもおちてくる
[Kakeru] #がーん
[GALLO] 玉緒:「寒い。兄がここに来てるはずなのだけど」
[Kakeru] かける:「しーっ(煌を指差す)」
[Kakeru] #玉緒の兄ってどっちだっけ?(おい
[GALLO] #鐘継
[Kakeru] #かねつぐさん?
[GALLO] #ちなみに来てない
[Kakeru] かける:「来てないぞ(小声)」
[QK2_log] #つーか、滅多に来ないだろう<鐘継が無道邸に
[GALLO] 玉緒:「(知ったこっちゃないので普通に話す)……嘘付いて消えるのはやめてほしいわ」
[Kakeru] かける:「災難ですな(小声)」
[hari] 煌:「ぅ〜ん」
[GALLO] 玉緒:「彼女、うなされてるわ」
[GALLO] 玉緒:「きっといい夢見てるのね」
00:41:00 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[Kakeru] かける:「(……論理展開が分けわからん)お兄さんはいないので別のほう探したほうが良いと思うぞ(ひそひそ)」
00:41:18 OTE -> OTE_ROM
[GALLO] 玉緒:「悪夢の花……」(黒いチューリップのような花が出てくる)
[GALLO] 玉緒:「これ、あげるね」(すたすた)
[Kakeru] かける:「いらん」
00:41:50 ! GALLO (EOF From client)
[Kakeru] #どうしろと(笑)
00:42:44 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
[Kakeru] うぐぅ
[GALLO] だいじょうぶ
00:43:53 + haiena(~caw-syste@ksgy7DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:43:53 ! haiena (EOF From client)
00:43:55 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS46.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[GALLO] 持っているだけで周囲に悪夢をばらまく
[GALLO] 憎しみと不和の花
[GALLO] でも
[GALLO] 有効に使えば
[GALLO] いいかもしれない。
[GALLO] (なにがだ
[Kakeru] それは
[Kakeru] かけるんはしっているのか?
[GALLO] 知らない
00:44:45 Lurimu -> LuriSleep
[GALLO] そうか
[Kakeru] がーん
[GALLO] 使い方おしえなきゃダメだった
[hari] 煌:「ぅぅ〜〜……」
[GALLO] おっちょこちょいさんだなあ、玉緒は
[Kakeru] おい(ぉ
[Kakeru] かける:(嫌な色の花だなぁ……捨てるか)
[Kakeru] かける:(持ってると絶対危険そうだし)
[MakotoK] #自分でためしてみるんだ(w
[Kakeru] ごみ箱に捨ててこよう
[GALLO] 悪夢の花:(ヴィーン)(捨てられる前に悪夢をばらまく)
[Kakeru] かける:(もどってきた)「……もしかして本当に悪夢でも見ているのか?」
[Kakeru] #がーんっ
[GALLO] #あれだ
[GALLO] #お化け屋敷展開
[GALLO] #あれを狙おう(適当
[haieda] #ふむふむ
[hari] 煌:「うー……(すっげぇ不機嫌な顔でうなされてる)」
[GALLO] #ううむ。怖い夢というより、不愉快な夢を見ているようだ……
[Kakeru] かける:(ゆさゆさ)「おい、大丈夫か。起きろっ」
[hari] SE:……ぺきっ…ばききっ…
[hari] #近場においてあったスチールのマグカップが握り潰されてる
[Kakeru] かける:(もどってきた)「……」
[Kakeru] かける:「……おーきーろーあさーあさだぞー」
[hari] 煌:「……うるさいっ!」
[Kakeru] かける:「あうっ」
[hari] 煌:(ぎろっ!ぎろろっ!)<周囲をねめつける
[Kakeru] かける:「大丈夫か? うなされていたぞ」
[Ryu_Note] #くっ、おーきーろーとか言ってるカケルンが……平野耕太チックな壊れイラストとなってあたまを駆けめぐった、スマソ(^^;
00:53:25 + ednarom(~edna567@shinjuku79-43.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
[MakotoK] #悪夢を見た上寝顔もみたれた・・・血が降るな(w
[Kakeru] このあとどうなるのだろうか
[Kakeru] はりにゃはねてしまった
[GALLO] んむ
[GALLO] 寝てしまった
[GALLO] セーブしておこう
[MakotoK] いいところできえてしまった。残念。
[Kakeru] びびび
2000/12/14 01:00:00
01:01:41 - ednarom from #HA06 (ednarom)
[haieda] #ふーむ。
[haieda] #緊迫の展開。
[soutou] ふつうはもっとこう精神的な面で緊迫している場面なんだが
[soutou] これはどうも死の恐怖に近そうだ(w
[Kakeru] いんぼうだ
[Kakeru] かけるんをはめようとする欧州ユダヤ資本のいんぼうだ
[haieda] かけるんはユダヤ資本に狙われていたのか(w
[soutou] そんな大物だったらこんな苦労はしてないだろう(w
[Kakeru] しかしこー
[Kakeru] かけるんはやっぱり自滅型なのだろうか
[QK2_log] んー
[QK2_log] 自滅されられるいんぼーが渦巻いているのかも
[Kakeru] こんかいでまた減点されてしまうのだろうか
[Kakeru] なむなむ
[QK2_log] ついてないねっ☆
[Kakeru] うぐぅ
[Kakeru] かける:「うぐぅ。ひらたさーん」
[soutou] 平田:「何の用だ」
[Kakeru] かける:「かくかくしかじかでひどい目に会いました」
[GALLO] #二階は不気味に物静かだ
[soutou] 平田:「大した事ではない。現に生きている」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[soutou] 平田:「地雷の爆風に巻き込まれたり、雷の直撃を食らったりしてないだけマシと思え」
[Kakeru] かける:「うぐぅ、そうかんがえることにするよ」
[GALLO] バタン
[GALLO] カンカンカンカンカン
[GALLO] 鐘継:「よう」
[Kakeru] かける:「……うぐぅ」
[GALLO] 鐘継:「なに世界の終わりみたいな顔しとんねん」
[Kakeru] かける:(じろーっ)
[soutou] 平田:「いろいろ辛い目にあったらしいが、割とそうでもない事を実例をあげて説明してやったのだ」
[GALLO] 鐘継:「なんか嫌な目でこっちみとるで、そいつ」
[Kakeru] かける:(じれーっ)
[soutou] 平田:「ああ、そういえば、玉緒がお前を探しにきてどうこうと言ってたな」
[soutou] 平田:「どうせ逆恨みだ。気にするな」
[Kakeru] かける:「おかげでえらいめにあった」
[GALLO] 鐘継:「ああ、年末実家帰れとかうるさいからまいてやったわ(けらけら)」
[GALLO] 鐘継:「そら災難やったな(しゅぼっ)」
[Kakeru] かける:「うぐぅだよ」
[soutou] 平田:「災難を避ける心構えが足らないのだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ」
[Kakeru] かける:「そんなバトルロワイヤルみたいな」」
[soutou] 平田:「日本が安全だと思いこんでいる貴様がいかん。少なくともあの一族のまわりでは何が起こってもおかしくないぞ」
[Kakeru] かける:「がお……へいわがいちばんだよ」
[QK2_log] #酷い言われようだが、間違っていない
[GALLO] 鐘継:「そやそや、ワイなんて気づいたら半分人間やめさせられとった」<あの一族
[soutou] #たまをっちがおりてきたところで
[soutou] #危険を察知すべきだ(w
[Kakeru] かける:「うぐぅ。吹利は危険だよ」
[soutou] 平田:「とりあえず、逃げる練習でもしておけ」(すはー)
[Kakeru] かける:「みぅ」
[Kakeru] かける:「練習(こそこそ)」
[GALLO] 鐘継:「まあ、うちの連中があんま手出しせんようにはしといたるさかい、そっちはそっちでせいぜい気をつける事やで」
[GALLO] 鐘継:「いつ何時なにに狙われるかわからんからな(プハー)」
[Kakeru] かける:「うぐぅ四面楚歌」
[soutou] #すっかり無法地帯みたいなことになってきた(w
[soutou] 平田:「違うな。逃げ道が開いているのに敵のほうに突っ込んでいるのだ」
[Kakeru] かける:「うぐぅ、そんなことしてないよぅ」
[GALLO] 鐘継:「結果が物語っとる」
[Kakeru] かける:「が、がお。ひどい」
01:35:26 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #HA06
[soutou] 平田:「さっきの場合は、奴が花を出した途端に飛びのいて間合いを開けるぐらいの気持ちでいかねばな」
[soutou] 平田:「なにしろ怪異だ。何を出してくるかわからん」
[Kakeru] かける:「そんなにあばれたら煌目さましちゃうよ」
[haieda] #まったくだ(w<何を出してくるかわからん
[soutou] 平田:「そんなことを気にして、普通に起こしてしまったより悪い結果になったのではないか?」
[Kakeru] かける:「うぐぅ……そうかも」
[soutou] #明確にことわって、なおかつ受け取ってないというアクションをすべきだったんだ(w
[Kakeru] #なるほど
[MakotoK] #せめて、逃げるとか危険を感じ取るべきではあったかもな。
[soutou] #まあ、突然逃げ出すのは不自然としても
[soutou] #変なもの渡されても対応できるように考えておかないと(w
[Kakeru] #吹利はこわいところだのぅ
[soutou] #別に
[soutou] #怖くはない
[soutou] #あれにひっかかっても
[Hisasi] #日々是戦い
[soutou] #笑い話しにしてしまう事も出来るわけだし(w
[Kakeru] #ふみぃ
[MakotoK] #ちょっとだけ変なだけだ。
[soutou] #呪いを解いてもらいに走り回るというちょっとした話の導入にもなるじゃろ
[soutou] #転がし方次第だ
[Kakeru] #ふみゅ
[Hisasi] #みっしょんこんぷりーとで好感度アップにょ
01:44:25 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[Kakeru] にょ
[Kakeru] しかしかけるんのこいごころのひょうげんはあんなもんでよかったのだろうか?
[MakotoK] 本人がいいとおもえばいいのだ。
[Kakeru] ふみゅ
[MakotoK] そーゆーもんでしょ。キャラチャにしろ、リアルにしろ。<恋愛感情
[Kakeru] ふみゅ
[soutou] こういう表現でやれば必ず成功するというのが決まっているわけでなし
01:48:22 ko_iti1 -> ko_iti
01:52:00 ! Kakeru (いーちゃんかたこりには温泉だよ)
2000/12/14 02:00:00
02:11:57 - Hisasi from #HA06 (Hisasi)
02:21:04 MakotoK -> Mak_slept
02:28:20 ! soutou (フレックスが無いと生活していけないというのは問題だ)
02:38:46 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
02:46:38 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 03:00:00
03:19:21 ! ko_iti (澱み空間に引きずり込むのだ)
2000/12/14 04:00:00
04:04:31 Shin-ya -> Shin-NykM
04:15:03 Onomoto -> Onomo_zz
04:32:15 ! Ryu_Note (クィーン:「駄目ね、20点」)
04:45:56 ! GALLO (EOF From client)
04:46:45 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 05:00:00
05:24:34 fukaLabo -> ufkaLaway
05:24:50 ufkaLaway -> fukaLawa0
05:44:03 fukaLaway -> fukanju
05:46:36 ! haieda (徹夜はいかんよ。)
2000/12/14 06:00:00
2000/12/14 05:59:32
2000/12/14 06:00:00
06:01:21 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
06:15:56 fukanju -> fukaSleep
2000/12/14 07:00:00
07:08:29 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 08:00:00
2000/12/14 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:01:09 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
08:03:09 OTE -> OTE_MESI
08:10:35 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
08:22:06 OTE_MESI -> OTE
08:45:38 ! GALLO (EOF From client)
08:46:28 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
08:51:33 + Kakeru(Kakeru@p84ecac.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 09:00:00
09:00:29 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #HA06
09:21:02 ! soutou (よーそろー)
09:36:49 ! Kakeru (いってきます)
09:54:04 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #HA06
09:58:49 OTE -> OteByouin
2000/12/14 10:00:00
2000/12/14 10:00:07
10:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:39:46 ! Izuna (仕事〜)
10:45:47 ! GALLO (EOF From client)
10:46:38 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 11:00:01
11:00:51 LuriSleep -> LuriAway
11:38:30 Shin-NykM -> ShinNokM
11:38:51 ShinNokM -> Shin-NokM
11:47:40 Onomo_zz -> Onomoto
2000/12/14 12:00:00
12:11:11 Onomoto -> Onom_Away
2000/12/14 13:00:00
2000/12/14 14:00:00
14:07:45 ! sf (Leaving..)
14:14:59 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #HA06
14:15:00 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:16:32 + QK2_log(~chocoa@sk-aq41.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
14:20:46 ! QK2_log (EOF From client)
14:23:37 + QK2_log(~chocoa@tn2-ae213.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
14:45:30 ! fukaSleep (EOF From client)
14:46:56 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #HA06
14:47:34 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #HA06
14:55:56 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
14:58:29 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 15:00:00
2000/12/14 16:00:00
16:46:02 ! GALLO (EOF From client)
16:46:51 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 17:00:00
17:00:44 + QK2_log(~chocoa@sk-al201.ppp.ttcn.ne.jp) to #HA06
17:10:36 ! QK2_log (由摩:「やきにく、やきにく〜♪」)
17:21:53 + TOURUI(~chocoa@itbs081n039.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:49:08 OteByouin -> OTE
17:51:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2000/12/14 18:00:00
18:29:41 LuriAway -> Lurimu
18:36:54 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:36:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:46:32 fukaZAway -> fukanju
18:50:31 ! Onom_Away (ふぅ)
18:55:03 ! Kakeru (Ornithopter)
18:57:02 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p225.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2000/12/14 19:00:00
19:41:34 + MakotoK(~trap@x52-067.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
19:43:19 OTE -> OTE_MESI
2000/12/14 20:00:01
20:17:41 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
20:20:17 OTE_MESI -> OTE
20:34:54 + QK2_log(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-125.interq.or.jp) to #HA06
20:46:15 ! GALLO (EOF From client)
20:47:10 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
20:52:25 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2000/12/14 21:00:00
21:48:57 ! QK2_log (EOF From client)
2000/12/14 22:00:00
22:11:06 OTE -> OTE_FURO
22:16:38 sf -> sf_away
22:38:35 OTE_FURO -> OTE_ROM
22:42:57 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:46:27 ! GALLO (EOF From client)
22:46:31 + soutou0(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #HA06
22:47:17 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #HA06
22:52:20 soutou0 -> soutou
2000/12/14 23:00:00
23:01:17 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:02:30 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p11.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:03:09 Shin-NokM -> Shin-ya
23:04:49 sf_away -> sf
23:06:11 ! ko_iti (Connection reset by peer)
23:06:17 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p11.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:15:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p168.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
23:17:15 + BOBU(~bobu@ppp09-074.din.or.jp) to #HA06
23:17:19 + MakotoK(~trap@x51-146.ichikawa.highway.ne.jp) to #HA06
[soutou] しかし、アーカードは今回も格好がよい
[soutou] ひらったーもあのぐらい気持ちよく殺戮したいものだ(ぉぃ
[sf] げふん
[Kakeru] がふん
[ko_iti] 婦警回を重ねるごとにむねがでかくなっていって
[ko_iti] いいのう
[soutou] でかいね
[soutou] パンチングボールだね(ぉぃ
[Kakeru] ふむ
[ko_iti] インテグラかわいい〜
[MakotoK] めがねとおっさんんがどんどん侵食していくのがスバラシイィ〜
[soutou] くそう、素直に吸血鬼キャラにすりゃよかったよ(ぉぃ
[GALLO] 新キャラ吸血鬼
[Onomoto] インテグラノッテグラHONDA(古
[ko_iti] 傭兵体調いい味出してる〜
[soutou] サーチアンドデストロイ
[ko_iti] ステポテチーン
[soutou] オープンセサミ
[ko_iti] ウォルターかっこいい〜
[soutou] しかし
[soutou] ちっともHA06ではない
[soutou] これをどう転がそう(w
23:39:31 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #HA06
[Kakeru] ひらったー吸血鬼になる
[ko_iti] アーカード吹利にあらわる
[ko_iti] たたかえひらったー
[Kakeru] もしくはひらったーのライバルの吸血鬼とか
[soutou] やだ
[soutou] 狗だから死ぬ
[ko_iti] 狗か
[soutou] そういう強そうなのは
[soutou] もっと強い人のでるサプリにまかせておけばいいんだ
[Ryu_Note] 読んだか(w
[soutou] よんだ
[soutou] 萌えだ
[ko_iti] よんだ
[soutou] いつにもまして素晴らしい(w
[Kakeru] かけるんまだよんでない。うぐぅ。いんぼうだ
[ko_iti] 萌える
[soutou] あんまりうれしいのでスコッチを買ってきた
[soutou] 英国バンザイ
[ko_iti] 本屋3件回った
[ko_iti] 婦警かわいい〜
23:42:09 soutou -> sou_sake
[MakotoK] 葉巻がないとジョンブルになれないぞ(w
[sou_sake] 葉巻は高い(w
[Ryu_Note] #あとがきもサイコー(w
[sou_sake] まだヴァレンタイン兄弟出てるし
[MakotoK] ヒラコー、よっぽどあの兄弟がすきらしい(w
[ko_iti] 銃はわたしが構えよう。照準もわたしが定めよう。弾を弾装に入れ、遊底を引き安全装置もわたしが外そう。だが、殺すのはおまえの殺意だ。
[ko_iti] かっこいー
[sou_sake] ひすいんはとりあえずジャッカルを装備しろ(w
[Ryu_Note] 言うと思った(笑)
23:47:19 Shin-ya -> Shin-tel
[sou_sake] ハルコンネンでもかまわんぞ(w
[Ryu_Note] ミドリンはDE50だけどなー(^^;
[Ryu_Note] ハルコンネンくぁ(w
[sou_sake] みどりんがDEなのにひすいんがジェリコじゃあまずかろう(w
[MakotoK] あの精霊がつきまとうのくぁ(w
[sou_sake] 大丈夫だ
[Ryu_Note] 翡翠はミニバルカン搭載してるからのぅ(w
[sou_sake] ひすいんは
[ko_iti] あの精霊だ
[sou_sake] AIがもっと狂ってるから
[sou_sake] 全然平気だ(ぉぃ
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] 戦闘補佐AIが激しくバグってるからね(笑)
[Ryu_Note] ジャッカルか……
[Ryu_Note] 50口径だっけ?
[sou_sake] いや
[sou_sake] カスールよりもでかい
[Ryu_Note] むむぅ
[sou_sake] 確か13mmだかそんなのだ
[Ryu_Note] 専用弾薬だったなそーいや
[sou_sake] 最初、カスールを13mmだとか言っていたのを
[sou_sake] 平野耕太が誰かにつっこまれたと見た(w
[sou_sake] しかしまあ
[Ryu_Note] (笑)
[sou_sake] あんなでかいの片手で振りまわすというのがすごい
[Ryu_Note] ヒスインじゃないとできないね(^^;
[sou_sake] ちゃんと使いこなすという点では
[sou_sake] ひすいんぐらいかもしれん
[sou_sake] 他にもできそうな人はいるが
[sou_sake] 殴った方がはやい奴ばっかりだ(w
[Ryu_Note] (w
[Ryu_Note] スマートリンクシステム組み込むからさらにでかくなりそうだな(^^;
[Ryu_Note] <ヒスインの場合
[sou_sake] ぎゃーん(w
[sou_sake] くそう、こんな時に限ってはりにゃがいないんだ(ぉぃ
[Ryu_Note] まぁ、水島パパがつくってそうなきがしなくもなくもないと否定の連続
[Ryu_Note] アンドロイド用にあってもおかしくはない(^^;
[sou_sake] ありそうだ
[sou_sake] 人間相手には不必要なほどの打撃力も
[sou_sake] 対アンドロイド戦闘を想定していれば必要化も知れぬ
[sou_sake] もとい
[sou_sake] 必要かも
2000/12/15 00:00:00 end