語り部IRCログ #kataribe 2000-12-14

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2000-12-14をご活用くださいませ。

2000/12/14 00:00:00
[GALLO] 鏡介:「死後4日ってところだな」
[GALLO] 鏡介:「じゃあ、お大事に」(退場
[OTE] 魔王:「惜しい人を亡くした」
[PaLiLitH0] 環:「今喋ってるんですけど」
[soutou] 平田:「おいおい」
[BallMk-2] 由摩:「うーーーーんっ(のびっ)」
[soutou] 平田:「どう見ても生きている」(ぺたぺた)
00:01:46 Kakeru1 -> Kakeru
[OTE] 魔王:「安心したまえ、この私がきちんと黄泉平坂まで送ってやろう」
[soutou] 平田:「体温も……ん?」
[soutou] 平田:「……ま、まあ、とりあえず生きている」
[PaLiLitH0] 環:「ちょっとソネミスト入ってるけど生きてますよ?」
[soutou] #狐だから人間より多少高かろう
[GALLO] #平田はエキノコックスに感染した
[OTE] #刀をすらりと抜く
[PaLiLitH0] 環:「お子さまは体温が高めなんです」
[soutou] #あれは水をがぶのみしないとならない(w
[GALLO] #平田の寿命があと4日だ
[OTE] 魔王:「ふふふ。苦痛は無い筈だ」
[soutou] 平田:「やめろ、面長」
[PaLiLitH0] 環:「……死んでないんですけど」
[GALLO] #すごいあだ名だ<面長
[OTE] 魔王:「むぅ。詰まらん」
[BallMk-2] 由摩:「ふぁぁぁぁ(あくび)」
[soutou] 平田:「つまるつまらんの問題ではない」
[hari] 前野:「どうした、由摩?(ぽんぽん)」
[mimidraw] 勇那ち:「ひるりらー(飛んでくる)」
[GALLO] 玉緒:「(すたすた……ムニュ……すたすた)」<由摩ふんづけていった
[PaLiLitH0] 環:「饅頭を重ねて斬るといいですよ」
[soutou] #名前を知らないから仕方が無い(w <面長
[OTE] 魔王:「折角、珍しい肝で人丹が作れると思ったのに……」
[BallMk-2] 由摩:「ん?……うーん、たいくつだなぁ……とか思った……」
[mimidraw] 勇那ち:「ぴたっ(定位置)」
[OTE] 魔王:「仕方ない。喫茶店にでも行くか。小林、車を出してくれ」(ロールスロイスで退場)
[PaLiLitH0] 環:「ただのお子さまなんですけどね」
[GALLO] #ここどこだ(w
[Kakeru] かける:「……金あるんだなぁ」
[hari] 前野:「まー、退屈か(笑)」
[soutou] 平田:「これは某SASの軍曹も苦労した爆弾だ。ヒマなら解除してみろ」(ぽい)
[mimidraw] #謎だから、いろんな人が出てくるね(笑)
[GALLO] 鏡介:「おかえり」(いつのまにか定位置にもどってきてる)
[ko_iti] ますたーきーとん
[MakotoK] ぱいなっぷるあーみのほうだろう。
[OTE] ミルクチョコレートが必要だな。
[hari] 前野:(データ化してディスクを破壊)
[mimidraw] 勇那:「女の人がすごい剣幕で向かってきたから、ね(けらら)」
[Kakeru] かける:「はやいぞ」
[soutou] 平田:「それは解除ではない」
[GALLO] 鏡介:「カリカリすると疲れるのにね……」
[Kakeru] かける:「しかもひらったーテロリストじゃんそんなもんもって」
[OTE] #奈緒子イヤーは地獄耳
[ko_iti] 来栖:(どろどろ)
[soutou] 平田:「趣味だ。気にするな」
00:09:20 Bath-Tail -> Cat-Tail
[BallMk-2] 由摩:「ふう……」
[PaLiLitH0] 環:(へろへろ)
[hari] 前野:「まぁ、他で惚気てた事が知れたんでしょう」
[mimidraw] 勇那:「それが生きてるってぇもんよ」
[ko_iti] 来栖:(どろどろ)<爆弾全部溶かしてしまった
[ko_iti] ああっ。新たな特殊能力が!!
[mimidraw] 勇那:「あー、生きてるって素晴らしいっっ(太陽に向かって拳)」
[hari] 前野:「そんなに退屈か。どっか遊びに行くか?」
[GALLO] 鏡介:「そうだね、死んでても素晴らしいよ(ぼー)」
[soutou] 平田:「……お前、本当は天使じゃないだろう」
[ko_iti] 来栖:「天使だよ」
[OTE] 溶解人間だ
[BallMk-2] 由摩:「どこ連れて行ってくるの?」
[GALLO] 鏡介:「試してみよう」(悪魔の徴を押しつけてみる
[hari] 前野:「映画でも見に行くか?」
[GALLO] 鏡介:(じゅー)「焼けた
[mimidraw] 勇那:「気のせいか、鏡ちゃんの手も燃えてない?」
[PaLiLitH0] 環:「こげくさいです」
[BallMk-2] 由摩:「どんな奴?」
[ko_iti] 来栖:「べんはー」
[GALLO] 鏡介:「本当だ」(ジュー)
[GALLO] 鏡介:「あぶないところだった」(ぷすぷす)<ただれてる
[hari] 前野:「何をやってるのかな……」
[Kakeru] かける:「わけわからん」
[mimidraw] #だいなそーとか
[ko_iti] 来栖:「じゅっかい」
[GALLO] 鏡介:「エクソシスト」
[ko_iti] 来栖:「エデンの東の三本立て」
[GALLO] 鏡介:「オーメン」
[Kakeru] かける:「普通のを見に行こうよ」
[Onomoto] #バンビとゾンビの二本立て(爆)
[BallMk-2] 由摩:「ホラーか……(ふう……)」
[PaLiLitH0] 環:「スペースボールなんかオツですよ」
[OTE] 変なおじさん:「ほらー!」
00:15:35 Shin-mesi -> Shin-ya
[soutou] 平田:「フロムダスクとかはどうか」
[soutou] おか
[Kakeru] おっかー
[BallMk-2] おか
[OTE] おか>Shin-ya
[OTE] 変なおじさん:「ほらほらほらーーーー」
[BallMk-2] 由摩:「はいはい、面白いね。おじさん……」
[OTE] 変なおじさん:「うほほーーーーー」
[mimidraw] 勇那ち:「新キャラだ。でも、弱そう」
[GALLO] 鏡介:「ヌードのおじさんだ」
[PaLiLitH0] 環:「むささびおじさん?」
[mimidraw] 勇那:「へんなこと言っちゃダメ(ぺしぺし)」
[hari] 前野:「……ずいぶん、ブルーだな」>由摩
[GALLO] 鏡介:「……そうか」<変な事
[BallMk-2] 由摩:「だって、たいくつなんだもーん……」
[ko_iti] 来栖:「青いの?」
[OTE] 変なおじさん:「男はドリルだ!ぎゅいーーーーーん」(両手を回転させながら地面を掘り始める)
[hari] 前野:「じゃあ、なんかやりたいことあるか?」
[GALLO] 白骨:(穴から出てきておじさん引きずり込む)
00:18:41 ! toyolina (CHOCOA)
[PaLiLitH0] 環:「春はまだまだ先なんですけどね……」>おじさん
[GALLO] 鏡介:「……ふぅ、さて、じゃあなにか考えようか」
[BallMk-2] 由摩:「あったら、たいくつしてないよぉ……」<やりたいこと
[OTE] 変なおじさん:「うひょ?死霊の盆踊り???」
00:19:18 Cat-Tail -> Ten2-Tail
[OTE] 変なおじさん:「温泉掘るんだぁぁぁぁぁぁああああ」(フェードアウト)
[mimidraw] 勇那:「いよいよ、まぬけ時空ねぇ」
[GALLO] 鏡介:「……(穴を埋める)」
[hari] 前野:「そいつは困ったな……」
[PaLiLitH0] 環:「埋葬埋葬(ぺちぺち)」
[BallMk-2] 由摩:「うん……困ってる……(ふぁぁぁぁ:あくび)」
[hari] 前野:「う〜ん」
[PaLiLitH0] 環:「この季節なので年賀状を書くとか」
00:26:15 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-037.din.or.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[GALLO] 鏡介:「美術館にデモいこうか、ちょっと面白い服飾系の展示やってる」
[Ryu_Note] ちわ
[PaLiLitH0] 環:「医療用の拘束衣とかですか?(どきどき)」
[mimidraw] 勇那:「いこういこう(ふわりふわり)」
[GALLO] 鏡介:「さあ、行ってみないとよくわかんない」(てれてれ歩いていく)
[PaLiLitH0] 環:「わーい(てこてこ)」
[mimidraw] 勇那ち:「たしかDESIGN21とかいう、アート系のファッションショー」
[BallMk-2] 由摩:「暇だからついていく〜」
[GALLO] #なんかこの二人はちょくちょく美術館とかいってそうだ<鏡介と勇那
[hari] 前野:「いってらっしゃい(笑)」
[Kakeru] かける:「いってらー」
[mimidraw] #たまちゃんも連れて三人でうろうろ
[GALLO] #引率のお兄さんになってしまった……
[GALLO] #てっきり前野君がついてくるとおもったのに(w
[mimidraw] #勇那ち:「引率のお兄さんがどっか行ってしまった……」とか
00:35:45 + gombe(~gombe@kyto022n004.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばんは
[Ryu_Note] ちわ
[mimidraw] こんばんわです
[PaLiLitH0] こんばんは。
[OTE] ばんわ>gombe
[gombe] どもです。
[MakotoK] はじめまして。
[gombe] そうですね。こちらこそ初めまして。
[gombe] 滅多にIRCに来ないので(^^;
[hari] わーい
[mimidraw] IRCだと初めてかも
[mimidraw] わー
[hari] みかん:(だきっ)
[gombe] かも。
[Kakeru] こんばんわだよ
[gombe] 白犬:(びくともしない)
[gombe] こんばんはです
[gombe] 鞍馬も白犬も動かしたいんだが
[Kakeru] いぬばっかりだ
[hari] みかん:「冬だから、いつもよりふかふかだね
[gombe] 鞍馬はエミュレートに頭を使うので今のところパス
[BallMk-2] 主:「(ごろごろ……)」
[gombe] 冬は白犬の季節です(嘘)
[gombe] 冬だと白犬話も書きたくなるらしい
[gombe] 白犬:『そうかね。毛繕いが大事なので大変だよ』
00:41:00 PaLiLitH0 -> PaLiLitH
[OTE] #寝るっきゅ
00:41:18 OTE -> OTE_ROM
[gombe] 白犬:『夏は、虫が付かないようにする以外はあまり考えなくていいんだがね』>毛繕い
[gombe] #おやすみなさい
00:41:50 ! GALLO (EOF From client)
[PaLiLitH] #おやすみなさい
[mimidraw] #おやすみなさいです
[gombe] 実際はどうだか知らない>犬の毛繕い
[hari] みかん:「そうだっ」
00:42:09 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:(てててて〜)
[gombe] ああ、抜け毛対策はあるか。>夏の毛繕い
[Hisasi] にゅー
[mimidraw] こんばんわです
[gombe] かえって大変そうな気がしてきたぞ(w >夏の毛繕い
[hari] みかん:(ててて〜〜)
[Kakeru] みゅーこんばんわ
[gombe] どもですー
00:42:59 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[hari] みかん:「ぶらっしんぐしてあげるねっ」
[Hisasi] で、きて早々ご飯なり
00:43:10 Hisasi -> Hisa_mesi
[gombe] おかえりなさい
[gombe] ありがたや>ぶらっしんぐ
[gombe] 白犬:『これは有り難い』
00:43:51 + haieda(~caw-syste@ksgy7DS46.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombe] 白犬:「疲れない程度にね(^^;』
[hari] みかん:「〜♪(しゅっしゅっ)」
[BallMk-2] #ばわ
[gombe] #こんばんはー
00:44:45 Lurimu -> LuriSleep
[haieda] #こんばんわー
[BallMk-2] 主:「(ふむ……上下関係がはっきりしてるみたいだのぉ……)」
[Kakeru] どっちがうえ?
[BallMk-2] 主:「(流石は、犬の世界だ……)」
[BallMk-2] みかん(ぉぃ
[gombe] 年長かどうかと言えば確かに上下関係だが(笑)
[gombe] 人狼とただの犬では明らかに分が悪い
[gombe] <犬世界での立場(あるのか?)
[gombe] 他の犬が見たら混乱するんだろうなぁ
[mimidraw] 好きと尊敬の感情は別らしいです
[mimidraw] この前テレビでやってました
[GALLO] ダミアン:(だれー)
[BallMk-2] 主:「(まぁ、良いか……わしには関係無いしのぉ……)」
[GALLO] ダミアン:(主発見)
[gombe] 尊敬できる人が好きなわけでもないですしねぇ。
[BallMk-2] 主:「(……ん?)」
[gombe] 主って誰だっけ。
[GALLO] ダミアン:「わン!」(つっ込んでくる)
00:52:01 mimidraw -> mimisleep
[GALLO] 仙猫らしい<主
[BallMk-2] 主:「(ひょいっ)」
[gombe] なる。
[mimisleep] #それでは今夜はこのへんで
[mimisleep] #おやすみなさいです
[soutou] #おやす
[BallMk-2] #であー
[gombe] #おやすみなさいー
[haieda] #ではでは
[GALLO] ダミアン:(ぱくっとくわえてみかんと白犬のとこにもってく)
[gombe] 持ってくるのか(笑)
[hari] もー寝ます
[hari] 明日は早いので
[hari] 腹も減ったし(W
[BallMk-2] おやす
[gombe] おやすみなさいー
[GALLO] おやす
[haieda] ではでは。
[soutou] おやす
[Kakeru] おつかれー
00:53:46 + lokai(~aloeking@PPP70.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] にむ
[BallMk-2] 主@気が付くとダミアンの背中の上:「(ごろごろ)」
[BallMk-2] ばわ
00:54:21 - lokai from #kataribe (lokai)
[gombe] こんばんわー
[gombe] ありゃ
[gombe] 素早いらしい(w>主
[GALLO] ダミアン@気がつくと背中がなくなってる:「わふー」
[gombe] 変形?(w >ダミアン
[soutou] ふう
[GALLO] 不定形らしい
[GALLO] 妙な動物がはびこっている
[soutou] 今日のどらくえ終了
[soutou] さあ、動いていくぞ(遅過ぎ)
[gombe] お疲れさまー
[Kakeru] めでたい
[BallMk-2] 主@背中があったと思われる場所で浮遊:「にゃー」
[gombe] 今日はどうでした
[gombe] ていうか
[GALLO] ダミアン:(青白い吐息をはきながら)「わふー」
[soutou] もうすぐ魔王を殺れそうです
[gombe] 3だっけ?>閣下
[soutou] 3ですな
[PaLiLitH] バのほうですか?
[soutou] ゾのほうです
00:57:40 + lokai(~aloeking@PPP70.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おや、もうそこまで。
[gombe] それは大神官でわ>バ
[PaLiLitH] ゾは大魔王らしいですよ。
[gombe] BGMは泣けますか?>ゾのいる世界
[PaLiLitH] 私は好きです。
[soutou] 泣けるかどうかしらないけれども
[Kakeru] 大魔王バーン
[soutou] よいです
[soutou] のすたるじー
[Kakeru] かいざーふぇにっくす
[Kakeru] そういえば
[Kakeru] ガンガン連載のDQ6漫画が終わった
[gombe] 確かにのすたるじーかも>あのBGMで泣ける
[Kakeru] なががった(笑)
[gombe] ようやくか(笑)
2000/12/14 01:00:00
[gombe] やはり7連載を始めねばならないし?(^^;
[Kakeru] ハーメルンのバイオリン引きが終わりそうで終わりません
[BallMk-2] いつの話だ(w<DQ6
[haieda] ああ。バイオレンスマンガ(w<ハーメルン
[PaLiLitH] ドラクエ6はいまだにおわってません。
[Ryu_Note] ああ、あれはガンガン創刊期に読んでいたな(^^;
[PaLiLitH] 不用意に変なところでセーブして止まってます。
[gombe] #そろそろ寝ますー
[Kakeru] おつかれー
[gombe] #おやすみなさいー
[soutou] おやす
[haieda] #それではー
[PaLiLitH] #おやすみなさい。
[lokai] おやすすすすす
[BallMk-2] はにゅ
[soutou] ほにゅ
[BallMk-2] ごろごろ
[soutou] どろどろ
[BallMk-2] 溶かされてるー
[soutou] (骨)
[Kakeru] 犬:(かぷっ)
[Kakeru] 犬:(てっけてけー)
[soutou] (無)
[BallMk-2] 主:「(とうとう持っていかれたか……)」
[soutou] (霊)
01:21:01 Hisa_mesi -> Hisasi
[Hisasi] んみ
[lokai] あろろ
[BallMk-2] でろりん
[Hisasi] けふも夕食は鍋だった
[Hisasi] がんばれ
[Kakeru] sfさんはれいによって寝たのだろうか
[Hisasi] 白菜がつきるそのひまで
[lokai] なべぢごくだ
[BallMk-2] 夕食はガンパレとか
[Hisasi] 三日連荘鍋で、まだ四分の一の白菜は半分くらいしか減ってない
[Hisasi] えうー
[BallMk-2] えうー
[Ten2-Tail] うちも、シチュー地獄ぢゃのぅ・・・・・
01:26:10 Ten2-Tail -> Zzz-Tail
01:30:26 ! lokai (No route to host)
[haieda] なべなべ。
[haieda] 鍋は楽だ。
01:35:04 + lokai(~aloeking@PPP27.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
[Kakeru] おっかー
[lokai] 印刷すると凍る〜
[Kakeru] そーいえば
[Kakeru] 全然関係がないが
[Kakeru] 人生劇場でじこ版がでるらしい
[Ryu_Note] ああ、DVDのvol.4のおまけで紹介されてたな(^^;
[Hisasi] にょー
[Kakeru] にょー
[Kakeru] というわけで
[BallMk-2] ふい
[Kakeru] 語り部人生劇場
[Kakeru] 人生ゲームか
01:44:47 + ko_iti1(kazuki@UMMcc-01p27.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
01:45:27 ! lokai (EOF From client)
01:46:13 + lokai(~aloeking@PPP27.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
01:48:22 ko_iti1 -> ko_iti
[soutou] どりゃー
[Onomoto] とりゃー
[soutou] きえー
[Kakeru] はしっ
[Hisasi] うらうらうら
[soutou] ちぇすとー
[BallMk-2] どりゃー
[soutou] ぬりゃー
[Kakeru] おちますみかん
[soutou] おやす
[BallMk-2] えりゃー
[BallMk-2] おやす
[lokai] yasu
01:52:00 ! Kakeru (いーちゃんかたこりには温泉だよ)
[soutou] 狭間06空手道場(ぉぃ
[Hisasi] ほあちゃぁ
[soutou] よどみーはどうですか?(ぉぃ
[BallMk-2] あたたたたたたっ
[Hisasi] んみ
[BallMk-2] いたたたたたたっ
[BallMk-2] 澱んでるらしい
[Hisasi] ネタはけっこーあるる>よどみー
[soutou] どっちももとみーだから
[soutou] 識別のため
[soutou] よどみーと呼称(ぉぃ
[Hisasi] 澱み街道まっしぐららしい(笑)
[Hisasi] 年がら年中喪服で抹香くさい
[Hisasi] 澱み要素たっぷりだ
[soutou] 喪服ダンディ(何か違う)
[Hisasi] このまま書いてればひらったーとはあげはで顔をみるくらいの仲にはなるだろー
[soutou] ぬう
2000/12/14 02:00:00
[soutou] 紅茶しか頼まない何時でもコートの男
02:01:37 ! lokai (EOF From client)
[soutou] まあ、ゆくゆくは、ゆきちゃん、あどちゃんの仲に(ぉぃぉぃ
[Hisasi] きゃー(笑)
02:02:53 + lokai(~aloeking@PPP27.tokyo-ap10.dti.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おか
02:03:29 - lokai from #kataribe (lokai)
[haieda] 二人きりだとHな雰囲気。
[soutou] がーん
[haieda] 店のオヤジは無視。
[soutou] だれか入ってきたら
[BallMk-2] んーむ、危険だ(w
[soutou] (おのれー)
[soutou] となるのか(ぉぃ
[BallMk-2] 表のネタとしては、危険すぎる(ぉぃ
[soutou] ガンパレネタということで大丈夫だろう(ぉぃ
[haieda] 猫と運命の友になるくらいで我慢しておこうか。
[BallMk-2] さて、寝るか
[soutou] おやす
[Hisasi] ひらったーは霊はまーったくみえないんだっけかの
[BallMk-2] おやす
[Hisasi] おや
02:09:16 BallMk-2 -> Ballsleep
[haieda] おや。
[soutou] みえんですのう
[Hisasi] んみ
[haieda] 四辻に立って一時間。
[soutou] ゆなちは一回見せられてから見えているようだが(w
[Hisasi] じゃあ、こっちはひらったーの背後に何かをみとこう(笑)
[GALLO] 自己主張のはげしい霊だから(w
[soutou] 沢山いそうだ(w <ひらったーの背後
[Hisasi] 幸久:「アンタ、モテモテな」
[soutou] 平田:「……なんで目線が後ろなんだ」
[Hisasi] 幸久:「まーなんとなく」
[soutou] 平田:「お前はギボアイコか」
[Hisasi] 幸久:「震えはこねーから、も少しグレードは下だな」
[soutou] 平田:「素で答えるな、素で」
[Ryu_Note] #緑:「ぷー、くっくっく、あはははは、く、苦しい〜」(ヘルシング3巻読み込み中)
[soutou] #バカウケだ(w
[soutou] #くやしいから明日買おう(w
[ko_iti] むう
[ko_iti] 探してやる
[Hisasi] 幸久:「ていうか、老若男女とわねーなぁ。けっこうヤリ手?」
[soutou] 平田:「見えているならそうなんだろう」
[Hisasi] 幸久:「ま、カタギじゃねーよな(うんうん)」
02:21:04 MakotoK -> Mak_slept
[soutou] 平田:「いや、カタギだよ。少々かわった仕事なだけでね」(ニヤリ)
[soutou] 平田:「アンタは普通の仕事だが中身は違いそうだ。大差無いだろう」
[soutou] ぬう
[soutou] ねまする
[soutou] おやす
[GALLO] おやすみ
[haieda] おやす
02:28:20 ! soutou (フレックスが無いと生活していけないというのは問題だ)
02:29:48 ! Hisasi (No route to host)
02:31:01 + Hisasi(~hisayan@z211-9-235-176.dialup.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただー
[Onomoto] おかー
[haieda] おかー
[Ten-Rou] #落ちますです
02:38:46 ! Ten-Rou (自分という存在に対する違和感、いつから感じたかな?)
[Onomoto] がおーーーーー
[Hisasi] うおーーーーーー
[ko_iti] ぐおーーーーーーー
[Onomoto] 以上、ダメちゃん達の魂の叫びでした
02:46:28 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Onomoto] 静かだっぴょーん
[haieda] 噂のあっくん。
[Hisasi] おるぁー
[Onomoto] あぁ、あっちゃんとかあっくんとがが定着しつつある(T_T
2000/12/14 03:00:00
[GALLO] ゴルァ
[GALLO] ラブい
[ko_iti] おちますみかんちゃん
[GALLO] んじゃまた
03:19:21 ! ko_iti (澱み空間に引きずり込むのだ)
[Onomoto] にゅぅ
[Ballsleep] にぃ
[Hisasi] おちますぷう
03:30:30 ! Hisasi (CHOCOA)
[sf] ふう
[sf] 気がつくと寝ていた
[sf] ぐーすか
2000/12/14 04:00:00
04:04:31 Shin-ya -> Shin-NykM
[Shin-NykM] ねます、おや〜
[sf] おやすみ
[Onomoto] 寝るっす
[Onomoto] おやすみなさーい
04:15:03 Onomoto -> Onomo_zz
[sf] おつかー
[Ryu_Note] さて、おちますー
04:32:15 ! Ryu_Note (クィーン:「駄目ね、20点」)
04:45:56 ! GALLO (EOF From client)
04:47:00 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/14 05:00:00
[sf] ふむ
[sf] ログが溜まっている
[sf] よく考えるとゲットしてさえ居ない
[sf] 5日からの九日分(げふー)
[fukaLabo] むぅ(^^;
[fukaLabo] さて。仕事も終わった。
[fukaLabo] 帰ろう。
[sf] おつかれー
[sf] なんかむちゃくちゃだ
[fukaLabo] …………あさっぽいきもするが………
[sf] 二十四時間だれかが仕事しているらしい
[fukaLabo] では〜
[sf] ろくでもないところだ
[sf] であであ
05:24:34 fukaLabo -> ufkaLaway
05:24:50 ufkaLaway -> fukaLawa0
[fukaLawa0] ちなみに。
[sf] うふかんじゅ
[sf] うふうふ
[fukaLawa0] 24時間誰かがいるとゆーより、わたしの仕事時間が変なだけ(^^;
[sf] うむうむ
[fukaLawa0] つか、人がいない時間じゃないとサーバの設定いじれない〜
[fukaLawa0] (当たり前だが)
[sf] (;^^)
[fukaLawa0] つーことで。かへりまふ
[sf] であであ
[mimisleep] う
[sf] おはよう
05:44:03 fukaLaway -> fukanju
[fukanju] たらいま
[fukanju] そして、りぶーと(汗)
[fukanju] 画面が変だ(汗)
[mimisleep] いくにゃん
[mimisleep] でわ
[sf] いってら
05:45:45 ! mimisleep (日曜日)
[haieda] いってらっさ
[haieda] そして私はねるにゃ
05:46:36 ! haieda (徹夜はいかんよ。)
2000/12/14 06:00:00
2000/12/14 05:59:32
2000/12/14 06:00:00
06:01:21 + fukaLog98(~fukanju@st1.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[fukaLawa0] うがー
[fukaLawa0] れじすとりがふっとんでいるらしい
[fukaLawa0] やっとれん…………(T_T)
[sf] うう
[PaLiLitH] おはようございます。
[PaLiLitH] 今日はまたろくでもない夢をみました。
[PaLiLitH] アシッド系サザエさん(謎)
[sf] (;^^)
[fukanju] うう
[fukanju] ねておきてからにしよう
[sf] おつかれ
06:15:56 fukanju -> fukaSleep
06:34:54 Ballsleep -> BallMk-2
[BallMk-2] にぃ
[sf] はよー
[BallMk-2] にゃー
[BallMk-2] 主:「(朝は寒いのぉ……ごろごろ)」
2000/12/14 07:00:00
[PaLiLitH] 環:「猫はいいですねぇ(ふにふに)」
[BallMk-2] 主:「(ん?……また人間でないのが来た……)」
[BallMk-2] 主:「にゃー(ごろごろ)」
[PaLiLitH] 環:「肉球がふにふにです(ふにふに)」
[BallMk-2] 主:「にゃー(仕方がなかろう……わしは猫なのだから……)」
[PaLiLitH] 環:「……(ふにふに)」
[BallMk-2] 主:「ふにゃぁ……」
07:08:26 + OTE(~metral@nat.btvm.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] はよ
[PaLiLitH] 環:「かわいいかわいい(なでなで)」
[BallMk-2] 主:「(ごろごろ)」
[BallMk-2] 主:「(しかし……ここ(吹利)は妖怪が多いのぉ……まぁ、わしも普通の猫でないから、人のこと言えんが……)」
[BallMk-2] 主:「(おっと、人でなくて、猫だったな。わははは)にゃおんっ」
[PaLiLitH] 環:「きゅー。(抱いて)かわいいから特別サービスです(魚肉ソーセージを出す)」
[BallMk-2] 主:「にゃぁっ(おお、ありがたく頂くかのぉ……かぷっ……もぐもぐ……)」
[PaLiLitH] 環:「おいしいですか?(喉の下ごろごろ)」
[BallMk-2] 主:「にゃぉん(ごろごろ)」
[sf] # 九日分のログで16201発言げっとー
[BallMk-2] #にゃ!
[PaLiLitH] 環:「……いいですねぇ(ごろごろ)」
[OTE] #そーいや、いつぞやの朱さんの話のLogってのは何処に行ったんでしょう?>御大
[BallMk-2] そーいや御大
[BallMk-2] 暇だったら、ログくれ
[BallMk-2] 整理するから
[sf] わーい
[sf] なんかはやめに処理したいのあれば、キーワード分かればさくさく贈ります
[BallMk-2] どんどん送ってくれ
[OTE] 朱さんエピソードくれ。
[OTE] 処理する。
[sf] 少し送ってみた
[OTE] えっと、12/1にも朱さんのLogあるはずなんで、それも下さい。
[OTE] うひひ。物来た。
[OTE] Log黄泉黄泉。楽しい。
2000/12/14 08:00:00
2000/12/14 08:00:08
08:00:10 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 死死死死……
[BallMk-2] さて、落ちるか
[BallMk-2] であ
08:01:15 ! BallMk-2 (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
[OTE] うーんと。おかしい。12/1に婦人の人が朱さんを訪れるってのがあった筈なんやけども。
[OTE] Log探してみよう。
[sf] 送ってるはず
[OTE] って、飯だ。
[sf] 12/1が二つあるはずだ
[OTE] うん。それには入ってない。
[OTE] はれ?
[OTE] とりあえず飯食ってきます。
[sf] ほむ
[sf] みっけ
08:03:09 OTE -> OTE_MESI
[sf] 29日か
08:10:41 + soutou(~soutou@kusatu3-68.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] おはようございます。
[soutou] はいる
[sf] おはよー
08:22:06 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たら
[PaLiLitH] おかえりなさい。
[soutou] おか
[OTE] あや、29日でしたか(^^;
[OTE] おはよー>soutou
[OTE] ふにふに。
08:31:01 + AL(~cc0735th@p0836-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[AL] はにゅひゅん
[soutou] おは
[OTE] やー
[AL] かぜが出戻ってきた
[OTE] わし、風邪と帯状疱疹。
[AL] 咳が止まらない
[AL] おかげでまた休むことに(**
[AL] くるじい
[PaLiLitH] おだいじに。
[OTE] ありゃりん
08:45:38 ! GALLO (EOF From client)
08:46:43 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
08:51:49 + Kakeru(Kakeru@p84ecac.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] おは
[PaLiLitH] おはようございます。
[Kakeru] おっはー
[sf] おはよ
[OTE] ふにゅ
2000/12/14 09:00:00
09:00:28 + kataribe(~kataribe@ns.trpg.net) to #kataribe
[Kakeru] わだいのないはなしである
[sf] (;^^)
[PaLiLitH] そもそも話してないとか。
[Kakeru] フルメタルパニック(富士見ファンタジア文庫)の主人公がなんとなくひらったーっぽい
[soutou] しらん
[sf] むかしむかし
[sf] 一話目が出た頃に
[sf] オフ会で
[sf] 「大尉のキャラみたいだな」とかいってた記憶がある
[Kakeru] ふみゅ
[sf] ばきばき
[Kakeru] ぐんじけいだ
[sf] まあね
[sf] あれは外伝が愚かで笑える
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] 富士見お約束の短編はギャグ一直線なんだな
[sf] 実は泣ける話もある
[Kakeru] ふみゅ
[sf] 外伝はわりとなんというかエピソード的だ
[Kakeru] そうなのか
[sf] 狭間06度☆☆☆☆くらいあげよう
[sf] (おい)
[Kakeru] 最高が★いくつ?
[PaLiLitH] 四つ星ですか。
[Kakeru] しかし
[Kakeru] HA06度が高いということは
[Kakeru] 喜んで良いのだろうか?
[Kakeru] (てっけててー
[soutou] 相手の方が遅ければ
[sf] 謎です
[soutou] 喜ばしい(ぉぃ
[Kakeru] HA06きゃら学園ものとか
[Kakeru] みんなでこうこうせいかつ
[soutou] それは
[soutou] 映画版のバトルロワイヤルに
[soutou] 30のおっさんが中学生役で出るぐらい無理がある
[Kakeru] ひらったー18歳当時とか
[Kakeru] 煖ちゃん16歳相当とか
[Kakeru] あきえちゃん17歳とか
[Kakeru] 花澄さん32歳物理教師とか
[Kakeru] こんなところで
[soutou] まあ
[soutou] 企画が動けばね
[Kakeru] ごろごろ
[sf] まあJ系ですな
[sf] 時代劇ものとかそんなのがあったものよ
[Kakeru] うん
[soutou] 今よりもっと嫌な奴だとは思うが(w
[sf] わは
[Kakeru] HA06がんぱれーどまーち(まて
[soutou] あいつら技能値13では追いつかん
[soutou] 世界を救ってるから18だな
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] せかいをすくうはなしだったのか
[soutou] まてよ
[soutou] 並行世界も絡んだりするし
[soutou] 超伝奇な20かもしれn
[sf] キャラによるというところか
[sf] 芝村は高そうだ
[Kakeru] sfさんもGPMしているのか
[soutou] さて
[soutou] 出撃します
[sf] 情報はチェックしている程度だ
[soutou] であ
[sf] であであ
[PaLiLitH] いってらっしゃい。
[OTE] あい
[Kakeru] いってら
09:21:02 ! soutou (よーそろー)
[sf] うーむ
[Kakeru] みゅ?
[sf] そういえば寝ていて日報を出しそこねている
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ねないとねむい
[Kakeru] ねるとにっぽうがでない
[Kakeru] ねないとねむくて一言が書けない
[Kakeru] 矛盾である(まて
[PaLiLitH] 寝ながら書くということで全ては解決します。
[sf] (;^^)
[Kakeru] なるほどっ
[OTE] sfさんマルチタスクだから。
[PaLiLitH] もしくは、猫さんにたのむとか。
[PaLiLitH] 文章になってないとかの根元的問題はまあ些細なことです(ぉ
[Kakeru] がーん
[sf] (;^^)
[sf] なに書くかねぇ
[Kakeru] めいどさん
[OTE] 小説的世界をセッションに活かすには?
[OTE] キャラクタープレイを齟齬なく運用するには?
[OTE] やりたい事が違う人とのすり併せ方。
[OTE] マスコットキャラの使用法。
[OTE] システムに何を期待するか?
[OTE] コンベでの卓分け法。
[OTE] マイクを独り占めさせないためには?
[Kakeru] ぽこぽこでてますな
[sf] そだね
[OTE] うひひ。
[sf] がんばって書いてもらおう(おい)
[Kakeru] がーん
[OTE] をを
[OTE] いいの?
[OTE] 評判落ちても知らないから(笑)
[Kakeru] sfさんを囲んで業界の裏話を聞こうパーティ券とか
[PaLiLitH] 当日主催者ばっくれ。
[Kakeru] がーん
[OTE] PL・PCの同化と分離。
[OTE] コンベでの常連対処法。
[OTE] 休憩と時間配分。
[OTE] 演戯したくても出来ない時に。
[OTE] NPCの魔力
[OTE] マスターの意見はNPCが代弁する。
[Kakeru] おちますみかん
[sf] であであ
[OTE] あーい>るん
09:36:49 ! Kakeru (いってきます)
[OTE] 色々出してみたけど、ほとんど使われてるねたに違いない。
[PaLiLitH] いつてらつしやい。
09:54:02 + Izuna(~deichi@211.123.39.78) to #kataribe
[OTE] やー>Izuna
[Izuna] おはっす>ALL
[Izuna] か、体にひずみが
[Izuna] 昨日忘年会で、四次会までつきあってました。
09:58:49 OTE -> OteByouin
[Izuna] お気をつけて行ってきてください>OTEさん
2000/12/14 10:00:00
2000/12/14 10:00:07
10:00:09 + kata_cre(kataribe@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:39:46 ! Izuna (仕事〜)
10:45:47 ! GALLO (EOF From client)
10:46:52 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/14 11:00:01
[hari] ヤー
[PaLiLitH] うー
[sf] 日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年12月12日号 完成
[sf] おくれたもんだ
[GALLO] たー
[GALLO] お疲れさま
11:00:51 LuriSleep -> LuriAway
[hari] お疲れ様
[PaLiLitH] おつかれさまです。
[hari] そう言えば
[hari] ぎゃろさんの身分は何だっけ?
[GALLO] へ? 身分?
[GALLO] 平民
[GALLO] たぶん貴族階級ではないと思うよ(w
[hari] (蹴落としっ)
[GALLO] げふ
[hari] いや、実は君は貴族階級の御落胤だ!
[GALLO] ガーン
[GALLO] 前々から平民にしては気品があると思ってたんだ
[hari] しかも、国家反逆罪。国民から財産を簒奪し、私欲を貪った
[PaLiLitH] ベルばらみたい。
[GALLO] そういえばそんなことをしていた気もする。
[hari] 指名手配犯
[GALLO] ご飯がないならキャビアをくえばいいじゃないねぇ
[hari] 国家と国民に、無制限の負債を負う極悪人だ
[hari] (ドーン)
[GALLO] で、実際はなにが聞きたかったんだろう
[GALLO] 学生って事?
[hari] うい
[GALLO] うん、学生
[hari] ふむ
[hari] 二年前の私を見ているようだ(はらり)
[GALLO] なんでだ(w
[sf] だーれかさんとちがって、ちゃんと学校で勉強していてサボってるわけではない……はずだ
[hari] わはははは
[PaLiLitH] びくっ。
[Shin-NykM] げふげふ
[GALLO] ちゃんと行ってるよー、今日は原稿マジでやばいんで休んじゃったけど
[hari] なんか、びくっとしている人が居るにゅ
[hari] ふとんのなかでせきこんでいるひともいるにょ〜(ぐいぐい)
[sf] 焼き印をおしておこう
[Shin-NykM] (ずるずる)
[hari] 次のステップは、パソ屋のバイトになって、大学を辞めるのだ(ぉ
[Shin-NykM] バイトしてたパソ屋はつぶれたのさ(w
[hari] わはは
[PaLiLitH] 実家でやってた喫茶店の手伝いくらいしかしたことないです。
[GALLO] パラディンさんは色々と謎が多い。
[Shin-NykM] おおいね(w
[hari] うむ
[hari] 調べてみよう
[GALLO] なにしろサイトの自己紹介を見てもさっぱりわからない(w
[PaLiLitH] み゛ー。
[PaLiLitH] わからんようにかいてますから。
[GALLO] うん、それはわかった(w
[hari] シンちゃんは、謎が少ないね
[PaLiLitH] つまびらかなひとなのですね。
[Shin-NykM] しなやかな情報公開をしてますから(ぉぃ
[GALLO] 長野県だ(w
[hari] 滋賀県在住で、リュー君と遠距離恋愛(デマ)
[PaLiLitH] なるほど。
[Shin-NykM] でも、リュー君本体に知り合ってから実際に会うまで6年を要してるのはホントの話です(w
[hari] 関西と関東やしね
[hari] ……そういや、吹利シンちゃんは、なんかバイトやってたっけ?
[GALLO] ホストだっけ?
[Shin-NykM] なんでやねん(w>ホスト
[Shin-NykM] 本体準拠で行くとパソのバイトまだしてることになっている(w
[hari] あっちゃんは、宝飾関係の同人活動かにゃ
[hari] どっかにバイトに言ってるわけじゃなかったよね
[Shin-NykM] さー本体どうしはバイト先同じだったけどね(w
[hari] ふむ
[hari] キャラシーを見よう(ぱらぱら)
[Shin-NykM] ああ、キャラシーバージョンアップしていない(w
[hari] どこにも書いていない(W
[Shin-NykM] ぬぅ(w
[Shin-NykM] キャラシーのバージョンアップしとくか(w
[hari] 社会的特徴から読み取る限り
[hari] さすらいの雀士で、無道邸の食客
[hari] >あっちゃん
[hari] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06103.TXT
[hari] シンちゃんは、まだパソ屋の店員だ
[Shin-NykM] なんたって
[hari] 20歳?
[Shin-NykM] 車が初代CR-Xだ(ぉぃ
[Shin-NykM] 今22だよ(w
[GALLO] 実は鏡介って年下なんだな
[Shin-NykM] んだね
[GALLO] いつも随分ぞんざいな扱いしてる気がするが(w
[hari] きょーちゃんやかねやんって、あんまり年齢さかんじさせないから
[Shin-NykM] もう少し年上を敬いたまえ(ぉぃ
[GALLO] それを言ったらみんな優麻や環くんを敬わなくてはならなくなる
[PaLiLitH] がーん。
[Shin-NykM] 敬える行動してるかと言われると何ともだが(爆)
[PaLiLitH] 佐藤さんとか。
[hari] 前野:「……同い年だっけね。そう言えば(苦笑)」
[GALLO] 前野君も年齢感じさせないな
[hari] 年齢相応なイメージの人って、誰か居るかな?
[GALLO] 慎也くんとかは相応な気がするけど
[hari] ふむ、そうだね
[hari] 八神君とか
[hari] ウォーレン氏は、今一つ分からん
[hari] 行動がとっぴすぎて(ぉ
[Shin-NykM] 最近親父臭さが加速しています……(w>warren
[Shin-NykM] ていうかセクハラ親父だ(爆)
[hari] がーん
[Shin-NykM] 寝てるおのもっちゃんにも聞いてみるがいい(w
[hari] ウェイトレスのおしりを撫でたり?
[Shin-NykM] いや、さすがに行動までにはいかんが(w
[Shin-NykM] 言動が(w
11:38:30 Shin-NykM -> ShinNokM
[hari] ふむ
11:38:51 ShinNokM -> Shin-NokM
[Shin-NokM] そりゃいーさんに老けたねって言われるわ(爆)
[hari] 無道邸で、メイドのおしり触って、猫sとれーこちゃんにボコられる図
[hari] とかが浮かんだんだが
[hari] 流石に無いか(W
[Shin-NokM] 無いと信じたい……(w
[hari] よ、弱いぞ(w
[Shin-NokM] だって、だって〜(w
[hari] 大尉の名誉の為に、これ以上の追及は控えよう(w
[GALLO] このあいだ会った感じ気のいい兄さんだったが(w
[hari] ぎゃろさん、男だったから(ぉ
[Shin-NokM] (゜ロ゜ノ)ノ
[Shin-NokM] そうそう(w
[Shin-NokM] >ぎゃろさん男
[hari] 女で会ってみれば、真実が見える(滅)
[Shin-NokM] んむんむ(しみじみ)
[GALLO] エウー
[hari] うちの店も、セクハラ親父ばっかだ
[hari] ささみちゃんも来ないし
[hari] さみしいのう
[Onomo_zz] 発言がセクハラ親父なのだよ(笑)>Warren
[Shin-NokM] ほら(w
[hari] 起きてきた(W
[Onomo_zz] ……
[Onomo_zz] おはやう(笑)
11:47:40 Onomo_zz -> Onomoto
[hari] おはよー
[Shin-NokM] おはー
[hari] 八神君は、何の仕事やってるの?
[GALLO] 大食い王
[GALLO] フードファイター
[PaLiLitH] 略してFF。
[hari] マジかい(W
[Shin-NokM] なるほどそうだったのか(w
[Onomoto] なにやってるんだろ(笑)
[hari] がーそ(W
[hari] 煌:「無職?」
[PaLiLitH] 天下の風来坊とか。
[GALLO] 笑っていいともの司会とか
[Onomoto] 八神:「いちおー学生だぞ」
[hari] 煌:「いやー、バイトとかやってないの?(ちょっと心配げ)」
[Onomoto] 八神:「バイトしてなかったら車維持できねーって(^^;」
[hari] 煌:「だよねー。で、なんのバイトやってるん?」
[GALLO] ヒモ
[PaLiLitH] ひも
[GALLO] ヒモに2票入った
[hari] が−そ
[Onomoto] なんとっ(笑)
[hari] こ、煌のヒモ?
[GALLO] ヒモがバイトなのかという疑問はある(w
[GALLO] 煌のヒモじゃたいしたお金も貰えまい。やはりおばちゃん。
[hari] でも、ヒモなのに何もしてないにゅ
[hari] ががーーMM
[Shin-NokM] 打ち間違えるくらいの動揺らしい(w
[hari] でも、口座を共用にしてしまえば
[hari] つきに、3〜40万は入るぞ
[hari] ヒモは大変にゅ
2000/12/14 12:00:00
[Onomoto] 八神:「京都でプログラミングやってる、まー大したこたぁやってないけどな」
[hari] 煌:「ふーん」
[hari] #いつも無道邸に居るような気がするので、気になったらしい
[Onomoto] さて、ゼミあるで学校行ってくる
[Onomoto] んでは
12:11:11 Onomoto -> Onom_Away
[hari] いってら
[GALLO] ふむ
[hari] みゅー
[GALLO] 鏡介:「蒼月どうしたの?」
[hari] こねこ:「みゅー(><)」
[GALLO] #話をふってみた
[GALLO] #煌に
[hari] 煌:「青突き?」
[GALLO] 鏡介:「蒼月」
[GALLO] #会話が通じていないようだ(w
[hari] 煌:「だれそれ( ̄▽ ̄)」
[Shin-NokM] #ぬぅ(w
[hari] こねこ:「みゅーみゅー」
[GALLO] 鏡介:「なんか落ち込んでいた」(小猫踏まないように一歩下がる)
[hari] 煌:「ん〜〜……(考えてる)」>名字ではぱっと思い浮かばないらしい
[hari] 煌:「あおつき……あおつき……(こねこ抱き上げ)」
[hari] 煌:「……かけるん?」
[GALLO] 鏡介:「占い師でフェティシストの彼」
[hari] 煌:「で、落ち込んでたって?(うりうり)」
[hari] こねこ:「みゅー♪(ごろごろ)」
[GALLO] 鏡介:「ああ」(ぼーっと小猫の挙動を観察してる)
[hari] 煌:「なんでさ」
[hari] こねこ:(目を細めてる)
[GALLO] 鏡介:「煌がなんかやったんじゃない」(一緒に目を細めてる)
[hari] 煌:「ふんっ。べっつにー」
[hari] こねこ:(もぞもぞ)
[GALLO] 鏡介:「(つまり、なにかあったんだな)……」
[GALLO] 鏡介:(ひょいと小猫をつまみあげる)
[hari] 煌:「うん?」
[GALLO] 鏡介:「あんまり、いじめないでくれよ」(なでる)
[hari] 煌:「しょーがないじゃん。そういうもんなんだし」
[GALLO] 鏡介:「残り香……玉緒が来たね」
[hari] 煌:( ̄▽ ̄;;)
[GALLO] 鏡介:「悪い夢をみただろ」
[hari] 煌:「そう言えば」
[GALLO] 鏡介:「起こしてくれた人に感謝するんだね」(猫返す)
[GALLO] 鏡介:「……バイバイ」(てれてれ
[GALLO] (てれてれ帰っていく
[hari] 煌:「はぁ」
2000/12/14 13:00:00
[GALLO] 小猫は、どこの小猫だったんだろう
[GALLO] 飼ってるんだっけ
[hari] いや
[hari] こかげではない
[hari] のらこねこ
[GALLO] そうか
[GALLO] #最後の訂正しとこう
[GALLO] #鏡介:「起こしてくれた人に悪気はなかったと思うよ」くらいに
[hari] ククク
[hari] 別に、殴ったわけでもないのになぁ
[GALLO] なんか
[GALLO] ぼこぼこにされたと囁かれていたが(w
[hari] (笑)
[GALLO] まあ、どうでもいいや(他人事
[PaLiLitH] 感じ方は人それぞれですから。
[hari] とりあえず、ひどい目に会ったらしい
[hari] 生きているから大丈夫だろう
[GALLO] 死んでたり
[hari] 握り潰したスチールコップで殴られたりとか
[hari] そういう事はないようだし
[PaLiLitH] 内蔵とか脳とか。
[GALLO] 実は握り潰したのはスチールコップじゃなくて……
[GALLO] ヒィ
[GALLO] グチャグチャ
[hari] ひどいなー
[hari] メイドさんが、お屋敷汚すような始末をするわけ無いじゃん
[GALLO] 酷いのはその理由の方だ(w
[GALLO] まあアレだ、
[GALLO] メイド本能で寝ぼけたまま片付けまでしたってことで
[hari] まずは、袋の中身がこぼれないように無力化
[hari] その後、水場で洗うか
[hari] これは、メイド本能ではないと思う
2000/12/14 14:00:00
14:07:45 ! sf (Leaving..)
[sf_Mebius] どよどよ
[hari] うーん
14:14:59 + fukaSleep(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:15:00 + fukaLawa0(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[GALLO] どよどよ
14:16:35 + BallMk-2(~chocoa@sk-aq41.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] えう
14:20:43 ! BallMk-2 (EOF From client)
14:23:37 + BallMk-2(~chocoa@tn2-ae213.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[sf_Mebius] んに
[BallMk-2] にう
[sf_Mebius] なんか様子が変だねぇ
[BallMk-2] ふい?
[BallMk-2] なにがかな?
[sf_Mebius] ふかにゃのぼっと
[BallMk-2] ふむ
[PaLiLitH] え゛う゛
[BallMk-2] え゜う゜
14:45:30 ! fukaSleep (EOF From client)
14:46:56 + fukaZAway(~fukanju@zaqd37cc40e.zaq.ne.jp) to #kataribe
14:47:34 + fukaAway(~fukanju@kuchiba.cac.med.kyoto-u.ac.jp) to #kataribe
[BallMk-2] 一旦落ち
14:55:58 ! BallMk-2 (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
14:58:09 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #kataribe
2000/12/14 15:00:00
[hari] ふい
[hari] 実家かえろっかな
[sf] ふむ
[sf] 休養?
[hari] いや
[hari] 顔出し
[hari] どうせ、年末は帰れないしね
[hari] んでは
[sf] いってら
2000/12/14 16:00:00
16:46:02 ! GALLO (EOF From client)
16:47:05 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
2000/12/14 17:00:00
17:00:45 + BallMk-2(~chocoa@sk-al201.ppp.ttcn.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] にゃぐ
17:10:28 ! BallMk-2 (優麻:「はぁ……春はまだ遠い……」)
17:21:51 + TOURUI(~chocoa@itbs081n039.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] みょ
[Sid] おかーいりー
[TOURUI] た〜だだだ
17:49:08 OteByouin -> OTE
[OTE] うーっく。
[OTE] 今日はだれだれ。
17:51:13 ! TOURUI (Connection reset by peer)
2000/12/14 18:00:00
18:29:41 LuriAway -> Lurimu
18:36:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
18:37:14 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] ひまつぶしにるりるりであそぼう
[OTE] 遊んでくれるか問題だな。
[Kakeru] ふっ
[Kakeru] るりるりとあそぼうだったら
[Kakeru] あそんでくれるかもんだいだが
[Kakeru] るりるりであそぼうは
[Kakeru] かってにあそぶのだ
[Lurimu] あそぶなっ
[Kakeru] はんのうにぶいぞるりるり
[OTE] 弄ぶかける君。
18:46:32 fukaZAway -> fukanju
[fukanju] おはよー
[Kakeru] おっはー
[OTE] やー、おはよー0.
[fukanju] うーむ。
[fukanju] 生活時間帯がむたくただ(汗)
[Kakeru] にんげんはどのくらいせいかつじかんをみだれさせられるかという
[Kakeru] じんたいじっけんじゃなかったのか
[fukanju] えううう
18:50:31 ! Onom_Away (ふぅ)
[Kakeru] おちますみかん
18:55:03 ! Kakeru (Ornithopter)
18:57:00 + PaLiLitH(~paladin@N23cc-01p225.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
2000/12/14 19:00:00
[Sid] おかえり
[OTE] ふげう
[Sid] オテさんは大丈夫ですか?
[Sid] 治りましたか?
[OTE] いや、なかなか(^^;
[OTE] 帯状疱疹の痛みは薬でほとんど取れたけど、風邪が苦しい(^^;
[Sid] ふむ
[Sid] ノドとか痛いですか?
[Sid] お大事に(医者じゃないのでこれしか言えない・・・)
19:41:31 + MakotoK(~trap@x52-067.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[Sid] こんばんはー
[MakotoK] ばんわ。
19:43:19 OTE -> OTE_MESI
[Sid] くってら〜
[MakotoK] くてら〜
2000/12/14 20:00:01
20:17:41 ! MakotoK (Foraway,All of the game,just like a circle game.)
20:20:17 OTE_MESI -> OTE
[OTE] たら
[Sid] おかえり
20:34:54 + BallMk-2(~chocoa@fujisawa-ppp-210-157-9-125.interq.or.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり
[BallMk-2] ただ
20:46:15 ! GALLO (EOF From client)
20:47:25 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[Sid] おかえり〜
[Sid] ギャロさん
[OTE] もけけもけ
[Sid] ふけけふけ
20:52:27 + Onomoto(~chocoa@pee5b16.sigant01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[BallMk-2] もふもふ
[OTE] やー>Onomoto
[OTE] Mosmos
[Onomoto] ちあ
[OTE] 禅温度ちわー
[BallMk-2] ふむ
[PaLiLitH] ぷろーじっと(あいさつ)
2000/12/14 21:00:00
[OTE] もけー
[Sid] #メシっす
21:08:35 Sid -> Mesid
[BallMk-2] 一旦落ち
21:48:53 ! BallMk-2 (EOF From client)
[sf] いたのか(;^^)
2000/12/14 22:00:00
22:01:48 + harihara(~107@E151147.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[harihara] はぁ〜い
[sf] 崇めてみよう
[PaLiLitH] いあいあはりはら。
[OTE] かみさま
[harihara] うひゃひゃひゃひゃ
[OTE] わしのぬーどをささげますじゃ
[harihara] われは双神にて$破壊と秩序の中庸なり
[harihara] われは呪いを解くべく生まれしものなり
[sf] なんか化けてるな
[Onomoto] あ、増えた(笑)
[sf] 半角かなの読点入れてないかな
[harihara] む
[harihara] かもしれず
[harihara] ち、腐れた変換ソフトめ
[harihara] と言うことで、皆さんこんばんわ
[harihara] あくちぶえっくすクライアントからお邪魔しています
[OTE] ふほ
[sf] ういうい
[PaLiLitH] ぬーど云々にかみさまは返答をくれなんだ。
22:06:49 ! harihara (Network is unreachable)
[OTE] ささげものはふひょうだったもよう
[OTE] しかもお隠れなされた。
[PaLiLitH] 哀れ、来年は凶作じゃよのう。
22:07:21 Mesid -> Sid
[Sid] ただいま〜
[OTE] ひげー
[PaLiLitH] おかえりなさい。
22:07:35 + harihara(~107@G059087.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[harihara] くるーり
[OTE] おきゃっきゃ
[harihara] くるくるくる
[Sid] またーり
[harihara] くるくるくる(融解)
[OTE] ばたーだ
[PaLiLitH] 嗚呼、かみさまが溶けておられる。
[PaLiLitH] 罪人おてーには万死を以て裁きとせん。
[harihara] ちゃんと、パンケーキにしてね
[harihara] ふんわり
[PaLiLitH] しかし、汗の固まったバターと考えるとかなりアレですが。
[OTE] にくじるばたー
[harihara] あむりた
[PaLiLitH] メンズビーム。
[harihara] アムリタケーキ
[OTE] まーな
[OTE] かいがらむし
[PaLiLitH] ぷちぷちぷち。
[OTE] しりあ
[OTE] へぎゅ
22:11:06 OTE -> OTE_FURO
[PaLiLitH] 割り箸で枝をはさんでごりっと下ろすとぼろぼろ取れます。
[harihara] さっさとねるかー
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[Onomoto] ぐー
[harihara] そうそう、最近あげはの客が増えてるけど
[harihara] 客が来る分には、朱は別に追い返したりしないから(w
22:12:56 + Cat-Tail(~edw@sendai26-1.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] こんばんは。
[Onomoto] そら追い返したら商売になりませんがな(笑)
[Cat-Tail] うにゃ
22:16:38 sf -> sf_away
[PaLiLitH] お゛ー。
[PaLiLitH] みしんがほしいです。
22:17:58 ! harihara (Network is unreachable)
[Cat-Tail] みがきみしん・・・・・(゜▽、゜
[PaLiLitH] 服を手縫いで作るのはいかに手抜きとはいえきつうございます。
[PaLiLitH] 三メートル直線縫い
[PaLiLitH] だらだらだらだらだらだら、きー。
[PaLiLitH] たまに発狂モードに入るアルゴリズムが組まれております。
[Cat-Tail] まぁ、プログラマと似たようなモンやな・・・・・(違
22:38:35 OTE_FURO -> OTE_ROM
22:43:03 + soutou(~soutou@kusatu3-48.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
22:46:27 ! GALLO (EOF From client)
22:46:37 + soutou0(~soutou@kusatu3-51.ppp-1.dion.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] はいる
[PaLiLitH] こんばんは。
22:47:32 + GALLO(~gallows@all8048239.allnet.ne.jp) to #kataribe
[soutou0] ばわ
[soutou0] ふははははははは!
[PaLiLitH] ゾの字を殺りましたか?
[soutou0] いや別口
[soutou0] 熱いぞ
[PaLiLitH] ふむう。
[soutou0] 久々に俺様の征服欲を満たしてくれるパーツの相性の悪さ!
[soutou0] 流石はサンプロ
[soutou0] 工作野郎の血が騒ぐ
[PaLiLitH] 削るんですか。
[soutou0] 削る
[soutou0] よりにもよって
[soutou0] 干渉するのは全部金属パーツ
[soutou0] ネジ穴もすばらしくおかしい
[PaLiLitH] それは熱い。
[soutou0] 必ずモノにしてくれる!
22:52:20 soutou0 -> soutou
[soutou] 猫も杓子もボルトオンの世の中に喧嘩を売るような工作精度だ
[soutou] やはり困難が大きい方が燃えるね
[soutou] 忘れないようにメモっておこう
[soutou] 金鋸とリューターとネジ止め剤
2000/12/14 23:00:00
[soutou] M203装着のM4A1が完成した暁には、銘を与えねばなるまいて
23:01:35 + Kakeru(Kakeru@p84ec7f.mro2.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[PaLiLitH] こんばんは。
23:02:47 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Shin-NokM] ああ、M203つけてたのね(w
[Shin-NokM] そして
[Kakeru] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[Shin-NokM] 俺いつまで寝起きなんだ?(爆)
23:03:09 Shin-NokM -> Shin-ya
[GALLO] 次に寝るまで<寝起き
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] おきたまま
[Kakeru] たれてたんだな
[Kakeru] たれたれ
[ko_iti] よる
23:04:16 + toyolina(~lilili@211.127.205.185) to #kataribe
[soutou] ばわ
[toyolina] ばわっす。
[toyolina] GPMゲット
[Kakeru] うぐぅ
23:04:49 sf_away -> sf
[soutou] おか
[Kakeru] ゲーム屋に行った
[toyolina] 売ってた(爆)
[Kakeru] GPMが(レジの奥の棚に)あった
[Kakeru] かねがなかった
[Kakeru] (ちーん)
[Kakeru] いんぼうだ。きょくとうのぼうこくのいんぼうだ
[soutou] GPMよりDQ3より
23:06:11 ! ko_iti (Connection reset by peer)
[soutou] 今はアルミ合金の無駄な出っ張りがたまらなく愛しい
[soutou] そして憎い
[Kakeru] ふぇち?
23:06:34 + ko_iti(kazuki@UMMcc-03p11.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ログを見ろ
[soutou] おか
[Kakeru] ふむ
[soutou] 必ず俺色に染めてやる
[Kakeru] M203ふぇち?
[soutou] 貴様にはわかるまい
[Kakeru] うむ
[ko_iti] 不正な処理とか言われた
[soutou] これこそ改造の醍醐味だ
[Kakeru] なんかへんなことをしたんだ
[PaLiLitH] バリ取って。
[soutou] いや
[soutou] 説明書通りに装着した
[Kakeru] ミニ4駆ぐらいしかつくったことないなぁ
[ko_iti] ヘルシング3巻買ったら
[Kakeru] ふむ
[Kakeru] めいどさん?
[ko_iti] アーカードの銃のモデルガンのチラシがはいってた
[soutou] 入ってたな
[ko_iti] あれ買ってひらったー
[soutou] 無稼動だ
[soutou] 無理だ
[ko_iti] ほしいほしい〜
[soutou] あれは吸血鬼用だ
[ko_iti] ひらったーもあれを装備
[soutou] お嬢様ぐらいしか撃てん
[ko_iti] ちょっとこころづよい
[soutou] あと、煌
[ko_iti] ちなみに婦警がでかい銃立ったまま撃ってた
[Kakeru] 煖ちゃんも意外に撃てそうだ
[ko_iti] 身長ぐらいあるやつ
[soutou] りんねえも撃てるか
[soutou] あれは撃てそうだ
[ko_iti] 結構撃てる人多いな
[soutou] 立ったままは無理だが’w
[Kakeru] うむ
[Kakeru] みんな人外だ
[soutou] ああ
[soutou] 天使もうてるじゃねえか
[Kakeru] そうか
[soutou] 天使が買え
[Kakeru] うてないひとをさがしたほうがはやそうだ
23:11:34 + theta(~JBE00525@kyto1717.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[soutou] 人間には撃てない
[Kakeru] 前野君でも?
[soutou] 前野氏は
[soutou] 能力で撃てるようになるだろう
[Kakeru] ふみゅ
[ko_iti] 来栖:「でっかい銃♪」
[sf] 対戦車銃を立射するようなもんか
[ko_iti] うむ
[soutou] ですな
[soutou] たしか30mmだか40mmだか
[ko_iti] 人質もろともぶっとばしー
[ko_iti] 主力戦車を除く地上空中兵器の破壊がかのうらしい
[toyolina] 反動でギャラリーも巻き添えに吹っ飛ばし
23:15:19 + Saramari(~Saramari@NMZcd-02p168.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[Kakeru] どーん
[Kakeru] こんばんわ
[Saramari] みう
[PaLiLitH] こんばんは。
23:17:15 + BOBU(~bobu@ppp09-074.din.or.jp) to #kataribe
23:17:16 + MakotoK(~trap@x51-146.ichikawa.highway.ne.jp) to #kataribe
[soutou] ばわ
[BOBU] こんばんわ
[Kakeru] こんばんわ
[MakotoK] ちは〜
[Kakeru] というわけでわだいだ
[MakotoK] うむ。
[Saramari] NHKでぬいぬいの作り方をやっていた
[Saramari] トナカイの作り方であった
[Kakeru] ふみゅ
[Kakeru] ぬいぬい
[Saramari] が、やしがらで作った荒いやつなので
[Saramari] あまりかわいくなかったが
[Saramari] 首にベルをつけるとかわいかった
[Saramari] が、
[Saramari] こんこん人形にベルとツノをつけても変わらんジャンと思いました
[Saramari] 親ばかでしょうか?
[Kakeru] がーん
[BOBU] ^^;
[Kakeru] こんこんくん、クリスマス仕様
[Saramari] 思い立って、絵も描いた
[Saramari] が、スキャナーの電源ケーブルがまだつながっていないのであった(まる)
[Saramari] かわいそうに>こんこんくんクリスマス仕様
[Saramari] しかし、ぬいぬい作のは大変そうであった
[Saramari] しかし、BSを見てると
[Saramari] アメリカの腹話術で簡単に作れる人形の話をやっていた
[Saramari] これがおもろかった
[Saramari] ちなみに、材料は輪ゴム3本、靴下(新しいものが良い)だった
[sf] ふむ
[Saramari] ああいう芸は簡単なものでも奥が深いと思わせた
[sf] 手袋で作る人形も面白いよー
[Saramari] 手の表現力の妙技ってやつだな
[Saramari] 最近思っていたのは手話っていうのは
[Saramari] 魔法で印を切ってるようにみえないこともないということだった
[Saramari] しかも、早い
[soutou] 実は
[sf] そうだね
[soutou] 手話で超存在と対話しているのです
[soutou] <印
[sf] じっさい、印形のたぐいは意味あるしな
[sf] 抽象度としてあまり変わんない
[PaLiLitH] やっと残り一メートルくらいに。
[sf] 手話は挨拶くらい待てやって挫折したなぁ(;^^)
23:39:41 + Ryu_Note(~ryu@ppp18-033.din.or.jp) to #kataribe
23:39:56 ! theta (では。うじゃうじゃ。)
[soutou] ばわ
[Ryu_Note] ちわーす
[Kakeru] ちす
23:42:09 soutou -> sou_sake
[Kakeru] WP01うごいてないっすねー(ざつだん
[GALLO] うん
[Ryu_Note] LG02もね〜
[GALLO] 動いてない
[Kakeru] ごろごろ
23:47:19 Shin-ya -> Shin-tel
[Kakeru] うーむ
[sf] しゅるしゅる
[Kakeru] ぽん
[Kakeru] たーまやー
[Kakeru] WP01はどうなるのであろうか?
[sf] うーむ
[sf] ソードさんみかけないからなぁ
[Kakeru] うん
[Kakeru] このまましぜんしょうめつ?
[Kakeru] うーむ
2000/12/15 00:00:00 end